ガールズちゃんねる

紺野あさ美の評判が最悪! あまりの勘違いぶりに関係者激怒「いつか自分にツケが回ってくる」

149コメント2017/07/16(日) 18:44

  • 1. 匿名 2017/07/15(土) 19:25:29 

    紺野あさ美の評判が最悪! あまりの勘違いぶりに関係者激怒「いつか自分にツケが回ってくる」
    紺野あさ美の評判が最悪! あまりの勘違いぶりに関係者激怒「いつか自分にツケが回ってくる」tocana.jp

     元モーニング娘。の紺野あさ美が、7月10日に第1子妊娠を報告した。紺野は2010年に芸能活動を終了させ、11年にテレビ東京に入社。以降はアナウンサーとして活動していたが、今年1月に東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手と結婚したことを機に、5月に同局を退社。「ネット上には“デキ婚説”も浮上しているが、それはなさそう。なぜなら、紺野にはテレ東退社後の“野望”があったからです」と語るのは、テレビ局関係者だ。 「紺野は杉浦選手と結婚し、“家庭優先”を理由に局を辞めると発表していた。しかし実際のところは、テレ東を辞めた後に折を見て大手芸能事務所・ホリプロに所属し、フリーキャスターとして活躍すると


    「そんな紺野に対し、局内からは『婚活しに来たのか』といった皮肉の声も出ていました。さらに、バラエティ番組の出演が続いた紺野は『こんなはずじゃなかった』と考えるようになり、密かにホリプロのアナウンス部とパイプを作っていた。そして、結婚を機に退社し、タイミングを見てホリプロに所属するというルートを築いていたんです」(同)

     だが、アップフロントはこうした紺野の振る舞いに、当然ながら怒り心頭。これまで育ててきた上に就職のバックアップもした手前、よその事務所に簡単に移られてしまうのは忸怩たる思いのようだ。

    「さすがのアップフロントも、紺野やホリプロに圧力を掛けるまではしないはずですが、関係者は『いつか自分自身にツケが回ってくるだろう』と吐き捨てていました」(同)

    +566

    -16

  • 2. 匿名 2017/07/15(土) 19:27:09 

    見るからに野心家だもんね

    +1027

    -14

  • 3. 匿名 2017/07/15(土) 19:27:25 

    アイドル上がりなんてすぐに賞味期限切れになりそう

    +930

    -12

  • 4. 匿名 2017/07/15(土) 19:27:26 

    アナウンサーにならない方がよかったね

    +934

    -14

  • 5. 匿名 2017/07/15(土) 19:27:31 

    芸能人に戻るのか

    +498

    -12

  • 6. 匿名 2017/07/15(土) 19:27:43 

    テレビ局関係者()

    +271

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/15(土) 19:28:03 

    アップフロント紺野にそんなに興味無さそう

    +745

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/15(土) 19:28:09 

    別に良くね?

    +220

    -30

  • 9. 匿名 2017/07/15(土) 19:28:42 

    このまま消えてきそうな気もする

    +1224

    -9

  • 10. 匿名 2017/07/15(土) 19:29:32 

    紺野あさ美と加護ちゃんって同じ男と付き合ってたんだよね。

    +601

    -11

  • 11. 匿名 2017/07/15(土) 19:29:39 

    6年間テレビ東京いれば十分じゃん。
    転職は自由でしょう。

    +968

    -24

  • 12. 匿名 2017/07/15(土) 19:29:43 

    そもそも、アップフロントにまともなアナウンサーっている?

    +272

    -14

  • 13. 匿名 2017/07/15(土) 19:29:49 

    バンプの藤くんが大ファンだった子だよね。

    +8

    -53

  • 14. 匿名 2017/07/15(土) 19:29:52 

    鈍臭そうに見えてめっちゃ計算しとるな

    +953

    -9

  • 15. 匿名 2017/07/15(土) 19:30:03 

    アイドルなんてそんなもんでしょ、

    +63

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/15(土) 19:30:13 

    アナウンサーよりもママタレで食いつなぎたいんじゃない?
    芸なし芸能人のママタレ枠、なくなったらいいのになー

    +610

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/15(土) 19:30:22 

    アイドルとしてもアナウンサーとしても何も残せなかった子
    専業主婦になりなよ

    +932

    -22

  • 18. 匿名 2017/07/15(土) 19:30:25 

    この子さ、オーディションで引くぐらいコミ症で歌下手だったのに顔が可愛いから選ばれたよね

    +711

    -18

  • 19. 匿名 2017/07/15(土) 19:31:08 

    広島野村→横浜三嶋→ヤクルト杉浦

    +358

    -9

  • 20. 匿名 2017/07/15(土) 19:31:12 

    紺野あざみ

    +72

    -14

  • 21. 匿名 2017/07/15(土) 19:31:18 

    可愛いからいいやん

    +19

    -75

  • 22. 匿名 2017/07/15(土) 19:31:34 

    糞事務所アップフロントが大手ホリプロに圧力かける力なんて無さそうだけど

    +359

    -11

  • 23. 匿名 2017/07/15(土) 19:31:36 

    結局、加護のタバコ写真企んだのこの子だったの?
    昔そんな噂あったよね。

    +435

    -21

  • 24. 匿名 2017/07/15(土) 19:31:35 

    モー娘辞めて慶應進学して、テレ東に就職するところまでは賢かったのに。
    旦那の成績悪いし、紺野さん自身も今後タレントとして需要は無さそうだし、テレ東に居た方が堅実だったよね

    +795

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/15(土) 19:31:41 

    >>9
    白のダッフルコートがあざとい(笑)

    +469

    -34

  • 26. 匿名 2017/07/15(土) 19:32:33 

    そうやろ。
    野球選手、それもピッチャー好きとかわかりやすかったやん。
    でも別に仕事ちゃんとしてて変な辞め方とかしたんでなければほっとけばよくない?

    +222

    -12

  • 27. 匿名 2017/07/15(土) 19:33:26 

    アイドルから女子アナになった時点で…

    +304

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/15(土) 19:34:10 

    のほほんとした見た目に反してすごくしたたかそうだもんね

    +521

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/15(土) 19:34:20 

    野球選手とフリーキャスター
    どっちも先行き不安定だね
    局アナで居た方が保証されてたかもね

    +296

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/15(土) 19:34:33 

    え、顔かわいい、、?

    +573

    -17

  • 31. 匿名 2017/07/15(土) 19:35:35 

    本人はキャスターの才能がないのさすがに気付いてるでしょ
    なんか見てて痛々しかったから本人も居心地悪かったはず

    +242

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/15(土) 19:36:10 

    旦那さんは稼げそうな選手なんですか?

    +66

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/15(土) 19:36:12 

    >>9

    身長差すげぇな

    +266

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/15(土) 19:36:48 

    >>30
    おばはん臭い顔だよね

    +223

    -7

  • 35. 匿名 2017/07/15(土) 19:37:06 

    加護のDVヤクザの元夫と付き合ってたんだよね。
    紺野あさ美の評判が最悪! あまりの勘違いぶりに関係者激怒「いつか自分にツケが回ってくる」

    +508

    -7

  • 36. 匿名 2017/07/15(土) 19:37:51 

    なんかあんまり好きな顔じゃないんだよね
    鈍臭そうで見てて不安になるタヌキ顔
    顔の大きさと体型がアンバランス
    見る人によっては可愛いんだろうけど…

    +766

    -11

  • 37. 匿名 2017/07/15(土) 19:38:48 

    正直…この人がアナウンサーとして活躍してる姿1度も見たことなかった‼️

    +804

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/15(土) 19:38:49 

    アメブロかインスタで、晩御飯とか子供晒して良妻賢母アピ
    下手打って炎上しそうなタイプ

    +289

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/15(土) 19:39:28 

    >>35
    加護ちゃんの方が可愛い

    +531

    -15

  • 40. 匿名 2017/07/15(土) 19:39:40 

    可愛いか?顔が溶けかかってて怖いんだけど。色々不安にさせてくる。

    +588

    -11

  • 41. 匿名 2017/07/15(土) 19:41:12 

    普通の人はなんとも思わない娘なのに
    嫉妬って怖いね(笑)

    +18

    -47

  • 42. 匿名 2017/07/15(土) 19:41:42 

    >>18
    ほんと、その通り!
    昔、オーディションの映像を見たことあるけど、
    ユッキーナの方がずっとずっと上手かった。
    まあ、ユッキーナはモー娘。には向かないけど(笑)。

    +447

    -9

  • 43. 匿名 2017/07/15(土) 19:42:00 

    紺野ちゃんホリプロに行ったの?行くかもって話なの?よく分からん記事。

    +83

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/15(土) 19:42:01 

    男受けする顔ではある

    +35

    -40

  • 45. 匿名 2017/07/15(土) 19:43:08 

    紺野あさ美が出てる番組をうっかりつけたら、「うわっ」と思って即チャンネル変える。

    アイドルならいいけどアナウンサーでぶりぶりするから気持ち悪い。

    +330

    -10

  • 46. 匿名 2017/07/15(土) 19:43:44 

    これまで育ててやったのにっつったって
    育てた結果売れなかった奴とか辞めてしまう奴なんざゴマンといるだろ
    あれだけタレントがいた中で、この人がそこまで言われる、そんな逃げられて損失の発生する大逸材だなんてこと、あるのかねえ?

    +84

    -8

  • 47. 匿名 2017/07/15(土) 19:43:48 

    ホリプロもそうまでして取る商品価値が、
    紺野にあるのか?

    アイドルとしても、
    女子アナとしても、
    それほど人気はなかったよ。

    +288

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/15(土) 19:45:07 

    旦那の杉浦選手は怪我が多いよね
    今のところ年棒1500万程度だと思う
    成績も良くなくて二軍だよ
    持っていかれる税金考えたら大して贅沢出来ないし、今の若さであまり成果出せてないとなると今後厳しいのでは

    +295

    -9

  • 49. 匿名 2017/07/15(土) 19:45:14 

    >>9これ加工だよね?前ガルちゃんでもトピたった気がする。自分の顔小さくし過ぎで気持ち悪い。

    +342

    -9

  • 50. 匿名 2017/07/15(土) 19:45:50 

    旦那さんのことを考えたら 自分が稼がなきゃと思ったんでしょ。 フリーの方が稼げるなら仕方ないよね。

    +61

    -7

  • 51. 匿名 2017/07/15(土) 19:47:37 

    そのへんにいそうな顔で、
    スタイルも良くないし、
    アナウンス能力もなく、
    これといった特技もない。

    のに、よく芸能人になってアナウンサーになろうと思ったな。

    +178

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/15(土) 19:48:27 

    アイドルやアナウンサーよりグラドルとかの方が向いてそう
    昔出した写真集は結構売れたみたいだし

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/15(土) 19:48:28 

    本人よりも受け入れ側の問題でしょ?
    需要がなくなれば受け入れられなくなる
    でも枕してるかもだし

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/15(土) 19:48:54 

    素質ないんだから歩合制のフリーアナより、固定給の局アナの方がいいよ。
    紺野の稼ぎで親子三人くらいなら、そこそこいい暮らしできそう。

    +125

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/15(土) 19:51:20 

    どうして簡単に慶應に入れるの?

    +70

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/15(土) 19:51:25 

    こないだゴッドタン見たらこの人が松丸さんの代わりにいたな
    でももう退社してんのね
    たまにしかこの人見かけなかったけど、いつも疲れてるような顔してた印象

    +67

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/15(土) 19:51:36 

    芸能人とかアナウンサーにしては微妙な顔。
    でもナイナイのお見合いとかに出ればモテそうな顔。

    +153

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/15(土) 19:52:00 

    数年後、この子とか今の46や48みたいにアイドルといえどもパッとしない子達が、結婚出産を経てママタレ枠を競い合うんだろうね。無能アイドルの大量生産ばっかりするからだよなぁ

    +114

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/15(土) 19:52:38 

    +85

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/15(土) 19:52:43 

    「テレ東退社後の“野望”」って、
    さも紺野さんが、悪女みたいな言い方してるけど・・・・

    ・プロ野球選手と結婚して、もし生活が不安定になったら
     フリーアナ復帰も当然だよね?
     「今すぐに移籍しま~す」じゃないだろうし

    ・テレ東って、既婚の女子アナに優しいのか?
     使い捨てする様じゃ、結婚を機に次の身の振り考えるよ。

    ・アップフロントに戻る方が愚策。
     元モー娘タレントとしてなんて、それこそ需要ないし
     フリーアナで、受け口の多いホリプロに移籍した方がいい

    ・ホリプロ女子アナ部は、実は現在60人位もいる。
     殆どが無名の人で、
     有名なのは、雨宮朋絵アナ(元TBSリポーター)
     竹内香苗アナ(元TBS・ブラジル在住)ぐらい

    +31

    -8

  • 61. 匿名 2017/07/15(土) 19:52:53 

    元モー娘。は、やたら元メンバーのネタばかり書くけど、辻や道重とかは全く紺野あさ美の妊娠ネタには触れてなかったね。
    まぁわざわざ、ブログにおめでとうコメントを書く必要も無いんだけど。

    +86

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/15(土) 19:53:28 

    人生いろいろ
    紺野あさ美の評判が最悪! あまりの勘違いぶりに関係者激怒「いつか自分にツケが回ってくる」

    +113

    -5

  • 63. 匿名 2017/07/15(土) 19:53:49 

    杉浦くんとの結婚を発表した時は野球ファン大盛り上がりでした(いろんな意味で

    +68

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/15(土) 19:54:12 

    >>55
    高認受けて、慶応のAO入試に合格

    +89

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/15(土) 19:54:44 

    本当に冷静に言うと、
    価値があったのは「元モー娘。の女子アナ」だったからでしょ。
    他のモー娘。メンバーのその後考えれば、普通のタレントになっても、、、
    少なくとも、今あるカードを使いこなせてないアップフロントの台詞じゃないね

    +87

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/15(土) 19:55:42 

    年末の「戦力外通告を受けた野球選手」の特集にいつか出そうだと思う。

    +154

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/15(土) 19:55:59 

    この子、アナウンサーになってから、
    テレビで見たことないんだけど、アナウンス力はたしかなの?
    もう、きっと、そのうち、みんなから忘れられていくわ。
    ご主人を支える側に回れば良いと思うんだけど。

    +99

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/15(土) 19:56:57 

    >>66
    新山千春の二の舞い(笑)

    +88

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/15(土) 19:57:10 

    コンコン可愛い!

    +10

    -30

  • 70. 匿名 2017/07/15(土) 19:58:10 

    纏ってる雰囲気がなんか怖いんだよ
    生霊飛ばしたり夜中に五寸釘打ってそうな…

    +115

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/15(土) 19:59:21 

    テレビ東京勤務という大きな保険を手放したのは失敗だった。
    向いてないアナウンサーやるより、育児に向いてる部署に異動させてもらっても良かったのに。

    +131

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/15(土) 19:59:50 

    >>36
    ガチャピンとかヨーダ系の顔立ちだよね
    キモカワ系というかw

    +178

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/15(土) 20:02:12 

    >>18


    顔可愛い??
    それ、間違ってます。

    可愛い、美人、アイドル気質の
    野心家、自信家があふれては
    グループが成り立たないので

    チョイブスの純情そうだからで
    選ばれました。

    +126

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/15(土) 20:02:15 

    別に良くない..?
    条件のいい方、自分のやりたい仕事が出来そうな所に転職出来るならみんなするでしょ?
    手放したくないならそれなりの条件を提示すればいい話

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/15(土) 20:02:31 

    カトパンクラスでもフリーになれば苦戦するのに、
    アイドル上がりとはいえ、実力も才能もないこの子にお呼びが掛かる事があるのかな?

    +136

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/15(土) 20:04:41 

    アナウンサーになったときは、若いころからアイドルやってた割りに堅実に将来のこと考えてるなと感心したんだけど
    結局アイドルから抜け出せなかったわけね。残念。

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/15(土) 20:06:35 

    >>9
    背景の雪山が紺野に吸い込まれてるww
    いつ見ても驚きの吸引力ww

    +116

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/15(土) 20:07:31 

    アナウンサーって、他もスポーツ選手漁りの婚活みたいじゃん
    この子だけじゃないよ

    +45

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/15(土) 20:08:12 

    紺野さんに莫大な貯金があって、切り崩していくつもりなら何とかなるかも。
    旦那さんが引退したらどうするのかな。プライド高い旦那さんなら、
    紺野さんが活躍出来たら出来たで、僻んで夫婦仲が悪くなりそうだし、
    収入がなければそれはそれで同じ道をたどるよね。しかもそれは多分あと数年後の話だよ

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/15(土) 20:08:23 

    さげまん、ってことか。

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/15(土) 20:09:39 

    >>局内からは『婚活しに来たのか』

    いやwその通りでしょw

    +150

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/15(土) 20:10:25 

    そんなに野球選手って魅力的?しかも先がほぼ見えてる二軍選手なのに。

    +94

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/15(土) 20:10:54 

    >>9
    何回見ても面白いわー

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/15(土) 20:15:07 

    見た目と違い交遊関係が黒いから、意外と仕事には困らないかも。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/15(土) 20:16:20 

    >>9
    ここまでして小顔に見せたいのか…

    +78

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/15(土) 20:18:28 

    私はテレ東映らない地方に住んでいるけど、テレ東の人気番組は多少遅れて放送されてます
    だから結構テレ東の女子アナは知ってるけど、この人のことは見たことなかったなぁ
    あんまり人気番組を担当させてもらえなかったのかな?

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/15(土) 20:19:31 

    >>9
    谷村新司みたいだね

    もしくはバカボンのホウキのおじさんか、警官

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/15(土) 20:22:00 

    写真の加工下手すぎか!w
    後ろの山が歪んで吸収されとるw

    +117

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/15(土) 20:23:57 

    >>23
    加護はあの事件がなくても何かしらの問題を起こしてたと思う

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/15(土) 20:24:19 

    アナウンサーとして入社したのに
    バラエティ番組の出演が続いた紺野は『こんなはずじゃなかった』って思ったのが退社の動機なら
    会社の方にも落ち度があるんじゃない?
    アナウンスの能力不足なら会社が教育すればよいのだし

    一概にこの人を責めるのもどうかと思う

    +40

    -5

  • 91. 匿名 2017/07/15(土) 20:25:41 

    ジャニと付き合ってたっけ?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/15(土) 20:27:30 

    誰がそんなこと言ってるの?テレ東でバイトしてるけど誰もそんなこと言ってないんだけと

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/15(土) 20:27:40 

    保田圭の結婚式事件とか聞いてると、モーニング娘。ってみんな仲悪そう

    +127

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/15(土) 20:30:04 

    皆さん妬み乙!!
    私も野球選手と結婚したい、、、はぁ。

    +2

    -12

  • 95. 匿名 2017/07/15(土) 20:34:19 

    >>10
    そうなんだ(笑)相手の男の、女の趣味がわかりやす過ぎるね(笑)

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/15(土) 20:34:48 

    >>9
    この写真怖い…

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/15(土) 20:37:04 

    今思えばアレだけど…。
    オーディション当時、私は中学生で、木下優樹菜が選ばれると思ってたし選ばれてほしいと思ってたから、最後に紺野呼ばれたときは全く存在を認識してなくて、なぜ!?、ってのが強かった。高橋と小川は実力ある感じだったから納得してたけど、紺野は顔も可愛いわけでもなくモー娘っぽさもなく意味不明だった。
    さらにその後はモー娘低迷期。よくわかんないタイミングで卒業。
    新垣里沙が叩かれてたけど、当時、私は新垣より紺野の方が意味わかんなかった。

    +131

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/15(土) 20:38:18 

    大福みたい

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/15(土) 20:38:25 

    世渡りうまい

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/15(土) 20:44:46 

    >>97
    さすがに優樹菜より紺野の方がいいわ

    +58

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/15(土) 20:47:00 

    オーディションの時、紺野さん顔かわいいけど歌下手すぎるしなんで受けたの?ってレベルで木下優樹菜の方が実力あって木下優樹菜と高橋愛と小川麻琴は確実に受かるとおもったけど、木下優樹菜を差し置いて紺野さんが選ばれてびっくりしたw
    顔で選ばれたよね

    +46

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/15(土) 20:50:04 

    >>101
    優樹菜は1人でも十分やっていけるからあえて不合格だったのかも

    +10

    -20

  • 103. 匿名 2017/07/15(土) 20:55:54 

    この人や福田萌みたいな顔が嫌いすぎる…

    +141

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/15(土) 21:15:19 

    顔可愛いか?鼻がでかくて芋くさい。

    +48

    -5

  • 105. 匿名 2017/07/15(土) 21:20:54 

    この人、顔デカイのかな?バランスが合ってない気がするし、口がフガフガしてない?(笑)あと、いつも泣きそうな顔していて変。

    +63

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/15(土) 21:24:37 

    色々手にしてるけど羨ましいと思わない不思議。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/15(土) 21:47:42 

    近い将来、紺野さんと一緒に野球選手の旦那もTBSの戦力外通告の番組で見かけそうな予感.....。
    プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達|TBSテレビ
    プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達|TBSテレビwww.tbs.co.jp

    TBS「プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達」の番組情報ページです。

    +39

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/15(土) 21:57:05 

    モー娘→慶應入学卒業までは計画通りだろうけど、思い描いてた人生設計とはズレまくってそう。
    フジ、日テレあたりのキー局に余裕で受かると思ってたんじゃない?
    自分が選ばれるんじゃなくて、自分が入りたいテレビ局を選ぶみたいな感じで受けて落ちてそう。
    でも全滅して、事務所のコネでテレ東入社って感じがする。
    一度だけ中継のレポート見たことあるけど、滑舌悪いし、妙にオドオドしてて、アナウンサー向いてないよと思った。
    結婚だって大谷君あたりを狙いたいけど、釣れたのは今の旦那さんだったのかな。
    自分の仕事云々より、旦那さんを支えて一軍定着をまず考えなきゃ。

    +97

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/15(土) 22:20:28 

    >>67
    アナウンサー年間大賞で金賞を獲得してるみたい

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/15(土) 23:30:44 

    >>14そういう女の方がちゃっかりしてんだよ。知人もそういうホワッとしたタイプだったけど、結婚に関してはキリッと旦那にプロポーズするよう仕向けてたもんな。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/15(土) 23:46:54 

    つば九郎の暴露
    紺野あさ美の評判が最悪! あまりの勘違いぶりに関係者激怒「いつか自分にツケが回ってくる」

    +96

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/15(土) 23:58:59 

    >>36
    見てて不安になるってどんな顔?
    おまえの方が不安だよ!

    +7

    -18

  • 113. 匿名 2017/07/16(日) 00:19:58 

    >>47
    ホリプロの見る目のなさはAKB系の所属者を見ればだいたいわかるw

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/16(日) 00:58:26 

    園山まきえを少し可愛くした感じ

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/16(日) 01:08:44 

    野球選手狙いだったのね。
    もう少し活躍しそうな選手は、無理だったのかな…

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/16(日) 01:30:23 

    顎が小さくて下膨れで不思議な顔してるなーと昔から思ってた。
    紺野あさ美の評判が最悪! あまりの勘違いぶりに関係者激怒「いつか自分にツケが回ってくる」

    +86

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/16(日) 01:33:53 

    絶対別れる。
    顔を小さく見せたいと加工に励む見栄っ張りな妻が成績の悪いとみんなに知られてる夫とうまくやっていけるわけがない。

    +50

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/16(日) 01:38:43 

    こういうホワンとした女は、意外としたたかだよ。
    ゆうこりんとかね。

    +62

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/16(日) 02:12:23 

    >>113
    ホリプロは女優やバラエティタレント発掘は優秀だけど、アイドルや声優関連はグダグダ
    デキ婚した御伽ねこむもここでしょ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/16(日) 02:13:14 

    したたかなら二流野球選手と結婚しない
    山岸舞彩や大江アナみたいに富豪を捕まえる

    +34

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/16(日) 02:13:54 

    申し訳ないが芸能人向いてない
    話し方が素人臭い オーデションで落ちた木下の方が芸能向き

    +22

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/16(日) 02:16:08 

    ホリプロは一回売れたらおばさんになっても面倒見てくれるよ 榊原郁恵や片平なぎさとかね。
    紺野あさ美、上にもあるけど芸能人向いてないのでは。もう若くもないし

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/16(日) 02:17:54 

    オーディションの時 これだもんね
    紺野あさ美の評判が最悪! あまりの勘違いぶりに関係者激怒「いつか自分にツケが回ってくる」

    +87

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/16(日) 02:19:10 

    今時賢い女子アナはスポーツ選手と結婚しない
    紺野あさ美はまだ芸能人でいたいなら、売れっ子放送作家やプロデューサーとかと結婚しないと

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/16(日) 02:20:55 

    芸能人にしては顔デカイの気にしてたけど、あの時期のモー娘。メンバーは基本大きいから気にしなくて良いのに

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/16(日) 02:28:03 


    芸能人に多い丸顔は顎がシュッとしてるから、色気がある。倉科カナとか
    紺野あさ美はただ丸い 色気なし

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/16(日) 02:30:41 

    >>126
    ほっぺぷくぷくでも顎が尖ってたら、もっと可愛かったと思う。コンちゃん全てのパーツが丸いからなぁ

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/16(日) 02:54:24 

    頬の脂肪吸引でお顔の皮がタルタルですよ!

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/16(日) 02:56:13 

    この人一時期ガリガリだったけど今は大丈夫なの?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/16(日) 03:05:09 

    優樹菜は協調性がなくて落とされたんだよね
    紺野は学校の成績は優秀だけど歌もダンスも劣等生ってつんく♂に言われてたね

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/16(日) 03:48:48 

    >>51買い出しばかり任せられてる!みたいな記事があったね

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/16(日) 03:50:55 

    >>123ヤッタ君とメルちゃんに似てる

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/16(日) 05:14:25 

    ん?最近妊娠発表してたけど結局デキ婚?

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/16(日) 06:15:39 

    そもそも今のアップフロントにそんな余裕無さそう。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/16(日) 09:01:03 

    アップフロントにキャスタータレントのマネージメント力、実績があるとは思えないし、紺野にもそんなに需要があるとは思えないし、目くじら立てることではないと思うんだけど。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/16(日) 09:20:13 

    学歴経歴ロンダリングしまくりだね。
    野心家なのはいいけど、怠け者だからどこ行っても場違いで中途半端で嫌われてそう。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/16(日) 09:35:15 

    ホリプロ、フジ退社後のさまぁ〜ず大竹さんの奥さんを採るっていうから、この人はないんじゃないの?

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/16(日) 10:11:18 

    モー娘。の頃のイメージだと、女子アナになって野球選手と結婚するなんて思ってなかった。

    勉強ができて、大人しくて、男慣れしてない感じかなーと思った。
    女子アナはマジで向いてなかったと思うよ。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/16(日) 10:29:43 

    野心家なだけじゃない?やりたい事に向かってステージ変えたいのは皆そうでしょ。なかなか出来ないけど。上手くやろうとするのを邪魔する風潮よくないよね。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/16(日) 11:32:27 

    >>9
    この写真、心霊か奇形みたいで怖い

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/16(日) 12:56:59 

    見た目中身、行動が鈍臭いのに黒い噂が多い
    本性がわからない不気味な女

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/16(日) 13:34:37 

    旦那さん、確か昨年オフに背番号を剥奪されているよ。
    背番号が重くなると、あまり良くないんじゃなかったっけ。
    2軍でも投げていないとかあったし、危ないような気がする。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/16(日) 14:23:38 

    もう少しアナウンサーとして実績があったらよかったのに。
    結局はバラエティーか、通販番組に出るくらいの未来しか見えない。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/16(日) 14:25:17 

    なんでこんな野球選手と結婚しちゃったの?
    不安定で危なっかしい。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/16(日) 16:17:36 

    いいなー野球選手

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/16(日) 16:24:11 

    モー娘の時から 天然ぶった感じで
    誰よりもしたたかそうで嫌いだった

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/16(日) 17:13:40 

    そう、昔から純朴そうな見た目とはかけ離れたエピソードが多かった!
    クラブで盛大にパーティーをやったとかそういう感じの。
    男性ともいろいろ噂があったし。
    見た目と内面に相当ギャップがある人なんだと思う。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/16(日) 18:27:12 

    ホリプロ舞台するような人以外はあんまりメリットない気がする。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/16(日) 18:44:30 

    カープファンとしては野村がこの娘と結婚までいかなくて良かったと思ってる。
    野村にはこんな野心満々な娘よりしっかり支えてくれる一般女性がいい。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。