ガールズちゃんねる

「世界一難しい恋」みてましたか?

111コメント2017/08/13(日) 21:57

  • 1. 匿名 2017/07/15(土) 17:03:21 

    丁度一年前にありましたね。
    テレビの録画の整理をしていたら、世界一難しい恋をもう一度観たくてみたら止まらなくなりました。

    何度みてもベッドの細工の回は面白い。
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +151

    -7

  • 2. 匿名 2017/07/15(土) 17:03:48 

    この頃からタイトル長いドラマ増えた

    +17

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/15(土) 17:04:02 

    見てた♡

    +109

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/15(土) 17:04:23 

    アホ社長ね。
    面白かったよね!

    +164

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/15(土) 17:04:41 

    みてた〜〜家康くん!!

    +99

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/15(土) 17:05:34 

    番号交換を言い出せず、みささんに言わせようとする姿に萌え

    +108

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/15(土) 17:06:28 

    海に入って「ぬるい」って言ったのを覚えてる。

    +132

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/15(土) 17:07:09 

    そうだね。

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/15(土) 17:07:46 

    主題歌の入るタイミングが絶妙だった!笑

    +132

    -0

  • 10. 匿名 2017/07/15(土) 17:09:15 

    毎週楽しみにしてた。柴犬?が出てきた話が好きだった。みささんがつけた名前なんだったっけ?わすけ?もすけ?

    +109

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/15(土) 17:09:15 

    三浦だっけ?
    あの人なんか憎めなくて
    面白くて好きだったわ

    +116

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/15(土) 17:10:23 

    いさなみすやお先生としほ夫妻の妄想トークが可愛すぎた。

    +84

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/15(土) 17:10:31 

    小池栄子の母親のような
    包容力が良かった

    +152

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/15(土) 17:10:45 

    師匠!!

    +42

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/15(土) 17:11:23 

    清水富美加出てたね。どのキャストも大好き
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +115

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/15(土) 17:11:49 

    >>10
    ごすけだったような気がします!!

    +81

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/15(土) 17:11:57 

    なんの回だったか、家康が社長室に貼ってあった訓示?を大声で読んで、社長に(うるせえ!ヽ(`Д´)ノ)ってキレられた場面が面白すぎてしばらく笑ってたwww

    +87

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/15(土) 17:12:19 

    小瀧と大野

    でも身長は大と小。笑
    仲良いんだよね
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +125

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/15(土) 17:13:25 

    最終回みささんの『じゃお前がやれ』のセリフに笑った!それ言われたれいさんの顔ww

    +142

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/15(土) 17:13:29 

    れいさんとみささん可愛かった
    続編やってほしい

    +98

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/15(土) 17:13:34 

    >>10ごすけ

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/15(土) 17:14:06 

    なんで哀川翔の喋り方モノマネしてたの?

    +0

    -16

  • 23. 匿名 2017/07/15(土) 17:14:16 

    小瀧君(家康)がいい味出してた♪笑

    +87

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/15(土) 17:14:21 

    小瀧の妄想

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/15(土) 17:14:42 

    >>16
    そうそう!ごすけ!ありがとう!!

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/15(土) 17:15:17 

    >>17
    私もそこ大好きです笑笑

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/15(土) 17:22:09 

    懐かしい!
    好きでした(^o^)
    実況トピもあって盛り上がっていたよね!
    スペシャルとかないかなー♪
    結婚式編とか☆

    +73

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/15(土) 17:28:01 

    観てました!!
    歩いて帰宅する社長のことを追いかけてる波瑠ちゃんとのシーンが大好きでした。そして、主題歌がいいところで流れた!

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/15(土) 17:29:36 

    観てました!面白かったなぁ~

    +51

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/15(土) 17:31:16 

    >>9
    綾野剛も同じこと言ってた!

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/15(土) 17:31:17 

    もっとヒロインの私の話もしてよ
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +13

    -19

  • 32. 匿名 2017/07/15(土) 17:32:59 

    しりとりしてて、接吻!からのキスがかわいかった(≧∇≦)

    +59

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/15(土) 17:33:02 

    みんなピッタリの配役だったけど、杉本哲太と小池栄子が特に良かった。

    +92

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/15(土) 17:36:53 

    スペシャルやらないかなって思ってたのに、誰かさんが出家しちゃって…

    +97

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/15(土) 17:37:44 

    恋の瞬間接着剤三浦家康www

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/15(土) 17:38:11 

    栄子姉さんが最高だった

    +52

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/15(土) 17:38:51 

    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +43

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/15(土) 17:38:59 

    最後どうだったか思い出せない

    +7

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/15(土) 17:39:26 

    社長(´・ω・)笑
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +84

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/15(土) 17:39:48 

    主題歌も好きだった!
    SPやらないかなー。でもふみかす出家しちゃったもんね

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/15(土) 17:40:35 

    好き過ぎて録画消せないです。笑

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/15(土) 17:46:15 

    見てた
    へーもう一年経つのか~
    社長と波瑠よかった~

    +56

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/15(土) 17:46:48 

    たまにサントラ聴いてる~

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/15(土) 17:47:02 

    家族みんなで毎週楽しんで大笑いしながらみてた

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/15(土) 17:47:56 

    小瀧くん、しやがれの大野くんコーナー来てくれないかな?と期待してる

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/15(土) 17:50:40 

    櫻井翔がゲストで出演したね☆
    二人とも嬉しそうだった(´∀`*)
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +82

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/15(土) 17:52:39 

    いさなみすなおのやりとりも、最終回のしりとりも好きだった。みささんの返しが「レ・ミゼラブル」「警戒態勢」「汚名返上」とかで、社長にしりとり偏差値高いなって感心されてたっけ。あの二人だからこその会話だよね。

    +56

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/15(土) 17:59:06 

    >>31
    波瑠ちゃんすごい可愛かったね(棒)

    +8

    -11

  • 49. 匿名 2017/07/15(土) 18:01:42 

    世界一難しい結婚で続編希望!

    +73

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/15(土) 18:02:32 

    >>48
    そんな棒で言わんでも(笑)
    波瑠さん良かったよ~社長が惚れる女性として納得できたもん。

    +43

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/15(土) 18:03:47 

    語る所が多すぎてどこから話せばいいのやら…

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/15(土) 18:16:10 

    家康(小瀧)くんにとって初地上波の連続ドラマ
    がこんな面白い作品で良かったです!

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/15(土) 18:22:18 

    あれだけ癖のある社長がいとおしく見えるのは凄いよなぁと思う。
    ガルチャンもそうだし、2ちゃんねるも社長応援してる人が多かったんだよね。
    2ちゃんねるの実況を後で読んだらガルチャン並みに盛り上がってて、ドラマ観てた時の興奮を思い出して凄い面白かったよ。


    +57

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/15(土) 18:33:47 

    ドラマの実況に居ました
    盛り上がって盛り上がって、毎週楽しみでした^ ^
    ドラマ終わってもずーとロスが続き、大野くんみてもはるちゃんみても、レイミサにしか見えなかったわ。

    +52

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/15(土) 18:34:42 

    ドラマの続編無いのかなぁ。
    松潤のはあるみたいだけど・・・

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/15(土) 18:49:15 

    >>7
    めっちゃ冷たかったんだけど「ぬるい」っていうセリフだったんだよね笑

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/15(土) 19:07:28 

    社長の家が豪華で夢があった

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/15(土) 19:07:59 

    スィンギー今はどんな感じかなあ?

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/15(土) 19:10:15 

    銭湯に行って二人ぶんのお金払うとこになぜかツボッた

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/15(土) 19:14:19 

    苦手な牛乳を無理して飲んだところ可愛かったな

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/15(土) 19:26:50 

    嵐にしやがれの大野くんのコーナーに波瑠ちゃんが出た時、大野くん波瑠ちゃんのこと好きなのかなってくらい楽しそうで、れいさんとみささんにしか見えなかったw
    だからほんと続編希望!

    +55

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/15(土) 19:28:07 

    ^^
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +56

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/15(土) 20:36:30 

    この2人の掛け合いが面白かった
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +73

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/15(土) 20:47:59 

    横浜住みでランドマークタワーのスカイガーデンまでボールペンとネックパスを買い、サントラ盤まで買いました

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/15(土) 20:49:56 

    このドラマ1話はボロクソ言われてたよね
    でもどんどん面白くなってた

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/15(土) 20:50:51 

    社長室の水槽欲しかった。
    キスする為にベッド改造笑ったけど、本当に成功しても唇出血するよ~

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/15(土) 21:07:04 

    >>60
    この後の「エレベーターに落ちてた」ってのにすごい笑わせてもらったわw

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/15(土) 21:17:17 

    「むらおきぃ~俺は怖いよぉ~♪」
    のくだり最高に笑った!
    社長と村沖のコンビが最高だった!

    +58

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/15(土) 21:23:54 

    ちょうど今日、レンタルしてきたとこ。
    その前にレンタルの99.9観てたら、しゃちょー観てぇ!と。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/15(土) 21:28:37 

    この時期前後のドラマはことごとく続編出来るらしいのに、セカムズだけ話しがなくて。

    ひたすら続編、SPのニュースを待ってます。
    笑えるプロポーズが見たい!

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/15(土) 21:39:02 

    >>19
    そこ好きです!その後に『れいさんなに食べたい?』に萌えてたとこも好き(^^)
    ハラハラしてたけど無事にくっついて良かった!

    しやがれで波瑠ちゃん出たときの大野くんのテンション超高かったからほんとに好きなのかなって思ってる。…カプオタではないです。

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/15(土) 21:42:32 

    キスシーン
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +34

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/15(土) 21:51:07 

    これ萌えた〜続編やって欲しい

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/15(土) 22:01:47 

    キスシーン、きゃー(≧▽≦)ってなった!
    しりとり➡からの、ぶつかりキス➡からの、肩を抱いてのキス(シルエット、たぶんしてる)が良かった!
    他に例を見ないキスシーンだった!

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/15(土) 22:02:01 

    一番好きなシーン
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +48

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/15(土) 22:21:56 

    三浦家康のへこたれない神経すごく好き
    羨ましい

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/15(土) 22:28:36 

    キッチンでお米をとぐシーン
    「どっちまわりが好きか?みぎまわりか、それとも左まわりか?」だったかな
    しあわせってこのくらいがちょうどいいのかな?

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/15(土) 22:53:21 

    続編希望し過ぎて 未だ LINEのトークルーム消さず…

    意味ないって分かってるけど

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/15(土) 23:38:50 

    >>57
    ミサさんに家を褒められ舞い上がって、モデルルームだと言うレイさんが可愛い。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/16(日) 00:12:01 

    キスシーンがキュンキュンしすぎて叫びそうでした!続編希望!

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/16(日) 00:16:49 

    >>75
    好きな人に好きと言えない(ノ_<)
    と、涙を流してめっちゃ凹んでたのに、ぽろっと言えちゃうんだよね・・・
    「お前が好きだ」
    その後の言った自分にビックリするレイさん。

    初めてみた時に、えぇっ!と言ってたちあがってしまったのを覚えてる。この演出、この演技に心が振り回されました。
    ・・・細かいところが良くできている!!

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/16(日) 00:20:09 

    >>80
    キスシーン、最終回開始直ぐにあり、これにも驚きました。
    可愛くて、爽やかで、彼ららしくて・・・♡

    こんな可愛いキスシーンが、あって良いものか。

    連投ごめんなさい。
    皆さんの一言一言にキュンキュンしてしまって返信したくなります笑

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/16(日) 00:25:58 

    キスシーンはキュン♡
    このシーンは、胸がギューってなります。
    メイキングでも、独特な雰囲気でしたね。
    カットがかかってからのミサさんの表情が凄い綺麗。
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/16(日) 01:49:47 

    あんなに可愛くて爽やかなチューが今まであっただろうか!!!!

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/16(日) 02:26:30 

    このドラマ大好きすぎて水曜日が楽しみだった!!!
    あれ以来を考えてもこんなに待ちわびたドラマに出会ってないのだけど・・・
    演出はコメディっぽいところもあるのに、ちゃんと魅せてくれる感じで。脚本も良くて。。出演者のキャラクター設定も素晴らしかった!
    一番見返した回はイサナミ先生辺りの回かな〜
    ガルちゃんのセカムズ実況も書きまくってたな〜〜〜W一番書き込んだトピだわ

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/16(日) 06:24:31 

    社長の声が裏返ったり、表情がクルクル変わったりするたびに大笑いさせていただきました。
    涙しているときには思わずもらい泣き…

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/16(日) 06:25:54 

    見れば良かったなー
    ここにいる皆さんは大野さんファンの方が多いのかな?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/16(日) 06:48:26 

    波瑠さんも良かったよね。
    最近のドラマ(あなたのことはそれほど)では女のあざとい部分を演じてる役だったけど、セカムズのミサさんは自分に正直でまっすぐで、波瑠さんの透明感とあってて、良かった。
    レイさんとのケンカのときは気が強すぎるぞ!あんな一生懸命なんだから少しは優しくしてあげて(>_<)と思っちゃったけど(笑)

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/16(日) 09:32:45 

    みささんの冷たくなる気持ちもわかる。
    大人の余裕のある男性だと思ったら、キスをする為にアホベッドを作り、しまいにはクビと言い放つ。
    アホベッド理解できないし、なんて自分勝手な小さい男なんだ!と残念に思う笑
    離れ離れになる理由もコメディ要素があるのがこのドラマの面白さ。
    こんなアホベッド見たことない
    しかも真剣に作るシーンもあるし、真剣に練習するシーンも沢山ある。長時間ある。
    面白いなー!

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/16(日) 10:13:33 

    今年の嵐のワクワク学校にジャニーズWESTの皆さんも観覧に来てて、小瀧くん、大野くんばかり見て大野くんの行動にいちいち反応して爆笑してたらしい(笑)
    大野くんのこと好きなんだろうね。
    三浦家康と社長のやりとり、懐かしいなあ。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/16(日) 10:26:35 

    世界一難しい恋
    スペシャルとかかけらも噂ないですね
    どうしてなのかなぁ
    キャストスタッフが忙しいのかなぁ
    同じキャストスタッフでやって欲しいから気長に待つしかないかなぁ

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/16(日) 10:31:05 

    波瑠ちゃんはセカムズのみささんの演技が一番可愛いかった。
    また続編やってほしい。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/16(日) 10:33:59 

    続編「世界一難しい結婚」やってほしいなあ。
    2人の今後が見たい。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/16(日) 10:49:20 

    世界一難しい結婚
    観たい〜

    小池栄子さんのコメントでは続編出来たらいいねって言うコメントがあるけど、肝心の大野くんのコメントが一切無い。

    しやがれでレイさんミサさんコンビだしたりしているのだから、期待しちゃうよね。
    次のバンジー辺りにセカムズ続編発表あったら良いのにと思ってる。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/16(日) 11:47:44 

    社長のこのセリフ、すごく共感できて好き。
    プライドの高い社長が素直になった瞬間だね。

    『俺はずっと恥ずかしいから言えないと思っていたんだ。でも違った。怖かったんだよ。ただただ怖かっただけなんだよ。自分の気持ちを知られて彼女に嫌われるのが怖かった。10歳も年下のあいつにフラれるのが怖かった。』

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/16(日) 13:29:50 

    そうか
    俺は
    柴山美咲と
    おしゃべりがしたいんだ

    このセリフも好き。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/16(日) 17:37:01 

    >>15
    清水富美加のせいで、続編やスペシャル出来なくなったね。
    あの夫婦のその後が見たかったな。
    ああ〜あ。

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/16(日) 19:22:58 

    家康と秘書が見つめ合ってたのなんなん?wここくっつくの?って思った

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/16(日) 21:45:12 

    れいさん みささん のように
    大野くんと波瑠さんが 本当にお付き合いをはじめたから
    続編なしっ なんてこと…
    ないですかね??

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/16(日) 21:55:29 

    >>98
    それも見てみたいかも(笑)

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/16(日) 23:02:11 

    この時に続編匂わせが来ると思ったのになぁ
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/16(日) 23:04:29 

    セカムズファンにはこの絡みたまらんなぁ

    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/16(日) 23:05:06 

    因みにこれも可愛くてたまらん。
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/17(月) 23:27:00 

    前に、セカムズロス中にユニクロに行った時、赤のボーダーと緑紺のボーダーを見かけただけなのに。
    こんな所にレイさんとミサさんが、とテンション上がってしまった事があります。

    洋服ですが、レイさんのグレーのボーダーの部屋着をミサさんが着てたのもなんか良いですよね。
    その後は、アホベッドの大喧嘩が待ってましたが(ノ_<)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 23:51:09 

    拾って来た
    若いころ憧れたなぁ。
    彼氏の服を借りてお泊り♡
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/23(日) 23:15:12 

    大野くんって、作品毎に雰囲気違うから、次のドラマや映画はどんな大野くんをみせてくれるのか興味ある。
    今は、忍びの国の無門。
    すごくハマっててすきだけど、
    だけど、たまにレイさんに会いたくなります。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/25(火) 21:14:17 

    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/25(火) 23:21:42 

    >>107
    あーもしもし
    頼みたいことがある。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/25(火) 23:26:41 

    その後の恋する顔の社長♡
    「世界一難しい恋」みてましたか?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/07(月) 23:26:48 

    来年の春には、続編無いのかな・・・

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/13(日) 21:57:30 

    このトピも、もう少しで終わるね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード