ガールズちゃんねる

小出恵介事件がNHK紅白に波及 同事務所の『BABYMETAL』と『ONE OK ROCK 』出演で"賠償"か

147コメント2017/07/24(月) 06:45

  • 1. 匿名 2017/07/15(土) 14:27:35 

      小出事件がNHK紅白に波及 同事務所の歌手出演で“賠償”か
    小出事件がNHK紅白に波及 同事務所の歌手出演で“賠償”かwww.tokyo-sports.co.jp

    “小出事件”が紅白を変える!? 大阪市内で少女(17)と不適切な関係を持ったとして、無期限で活動を停止している俳優・小出恵介(33)について、大阪府警が府青少年健全育成条例違反の疑いで任意の事情聴取をしていたことが13日、判明した。すでに少女との間で示談が成立しており、刑事事件としては書類送検で処理されそうだが、今後は巨額の賠償金など民事の問題が残る。さらには意外にもNHK紅白歌合戦にも影響を与えそうだ。


    ある業界関係者は「NHKとしては、金銭よりも小出の所属事務所に恩を売る形で、優位な立ち位置を取るともいわれています」と語る。

    <中略>

    両バンドは世界での活動が注目されており、国民的歌番組を自負する紅白の新しい風として、昨年はダメだったが、今年はどうしても出演させたい。そこへ小出の事件で実現する可能性が出てきたという。「BABYMETAL」も「ONE OK ROCK」も所属はともに小出の所属事務所と同じだからだ。

    「小出の事件前は、朝ドラ(『ひよっこ』)で主題歌を歌っている桑田佳祐の出場可否、演出などがせめぎ合いのポイントといわれてましたが、小出事件の後は争点が変わったといわれてます。桑田は当確。『BABYMETAL』か『ONE OK ROCK』かに手を伸ばし、どちらか一方でもいいという話で進めるのでは。それを踏まえて、小出の損害賠償の話も変わってくるだろうといわれてます」(前出の音楽関係者)

    +2

    -70

  • 2. 匿名 2017/07/15(土) 14:28:38 

    どうでも良い

    +145

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/15(土) 14:29:17 

    >>巨額の賠償金
    事務所も可哀相に…

    +272

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/15(土) 14:29:19 

    どちらか出たら話題になるだろうね

    +150

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/15(土) 14:29:48 

    大迷惑じゃん

    +98

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/15(土) 14:29:49 

    あの女の人妊娠しなくてよかったね

    +155

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/15(土) 14:30:07 

    在日親子に1000万渡した奴なんか、もう見たくないわ。

    +346

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/15(土) 14:30:08 

    どっちも紅白向きではない

    +131

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/15(土) 14:30:14 

    ここの事務所は健全なんだっけ?だとしたら可哀想だな

    +12

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/15(土) 14:30:29 

    NHKとしたら、ラッキー

    +116

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/15(土) 14:30:37 

    馬鹿だねー
    こんなんで人生終わっちゃって
    べつに普通にモテただろうに未成年なんかに手を出すから

    +275

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/15(土) 14:30:38 

    福山は?事務所で出演枠あるなら福山落として両方でれば?

    +115

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/15(土) 14:31:55 

    NHKが出てほしい人ってこと?
    出してやるじゃなくて
    知らないので立ち位置がわからない

    +31

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/15(土) 14:32:00 

    サザンと福山は中継禁止で、と言うかもう出なくて良い!

    +224

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/15(土) 14:33:21 

    どっちもNHKが「どうしても紅白に出てもらいたい!」って思うタイプではない気もするけど…。
    人気があるのは分かるけどね。

    +47

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/15(土) 14:33:32 

    アミューズはNHKにものすごい大きな借りができたもんね…
    小出恵介に重大な問題 NHK10日開始予定ドラマの放送中止決める
    小出恵介に重大な問題 NHK10日開始予定ドラマの放送中止決めるgirlschannel.net

    小出恵介に重大な問題 NHK10日開始予定ドラマの放送中止決める小出恵介に重大な問題 NHK10日開始予定ドラマの放送中止決める― スポニチ Sponichi Annex 芸能俳優・小出恵介(33)主演で10日スタート予定のNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 〜なにわ お...


    +155

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/15(土) 14:33:37 

    サザンいらない

    +89

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/15(土) 14:33:53 

    残念ながら、小出の話題だけではもうトピが伸びない事実

    +54

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/15(土) 14:33:55 

    >>12
    福山は断ったんじゃない?
    小出の尻拭いなんかしねーよとか言いそうだし

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/15(土) 14:34:10 

    紅白見ないし

    +28

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/15(土) 14:34:40 

    baby metalは歌わなくて良い
    踊らなくて良い
    演奏者だけにして、それだけで良いから

    +35

    -48

  • 22. 匿名 2017/07/15(土) 14:34:41 

    出入り禁止でもいいんだけど

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/15(土) 14:34:48 

    そこはおディーンでしょうね笑

    +147

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/15(土) 14:34:50 

    >>13
    小出主演のNHKドラマが今回の件で流れたから、事務所がNHKに対しての罪滅ぼしでしょう

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/15(土) 14:35:11 

    てか損しようか私たちのお金だろーがー

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/15(土) 14:35:13 

    ワンオクは絶対出なそう
    紅白とかダセェと思ってそう

    +269

    -19

  • 27. 匿名 2017/07/15(土) 14:35:38 

    ワンオクはジャニがいるから出れないんじゃないの?
    ベビメタは去年落選したでしょ

    +132

    -18

  • 28. 匿名 2017/07/15(土) 14:37:02 

    どうしているのかな?

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/15(土) 14:37:05 

    >>27
    やっぱり共演NGなの?消したい過去なの?

    +43

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/15(土) 14:37:08 

    もう小出し野郎にしか見えない。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/15(土) 14:37:17 

    名前しか聞いたことないんだけど、
    連続ドラマ1本潰れた穴埋めになるような人なの???

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/15(土) 14:37:19 

    昨年は4枠
    福山雅治 perfume 星野源 SEKAI NO OWARI

    桑田佳祐(朝ドラ主題歌)、ディーンフジオカ(歌番組出まくり)
    BABYMETALとONE OK ROCKまで入れるならどれか減らしてほしいわ

    +63

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/15(土) 14:37:23 

    小出のせいでディーンが歌っちゃって、本当に困ってるんだよw
    でもNHKもディーンにはお願いしないのねw
    ディーンは朝ドラにも、綾瀬はるかのドラマにも出ているのにw

    +128

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/15(土) 14:37:37 

    誰かもう忘れていたのにww

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/15(土) 14:37:45 

    示談金渡したのに結局書類送検されるんだね

    +41

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/15(土) 14:37:54 

    チーム松居見習って、ほのかという悪と戦えば?

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/15(土) 14:38:03 

    ワンオクとベビメタは売り方的に紅白には出したくないよね
    小出のせいで出る事になったら今までの努力もプロデュースもぱーになるし可哀想だな

    +161

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/15(土) 14:40:04 

    森進一の息子がやってるバンドって、海外のどの国で人気があるの? 海外からホームステイに来ている生徒たちに聞いても誰も知らなかったよ。
    日本でも 若い年代のうちのほんの一部で強烈な人気があるだけでしょ。

    +70

    -48

  • 39. 匿名 2017/07/15(土) 14:40:07 

    ワンオク出たら、森進一と親子共演になって話題にはなるかもね

    +48

    -12

  • 40. 匿名 2017/07/15(土) 14:41:50 

    >>32
    損失を喰らったNHK側が、「BABYMETALかONE OK ROCKの出場を頼む」道理が分からないんですが・・・

    +65

    -9

  • 41. 匿名 2017/07/15(土) 14:42:42 

    君が成瀬くんか
    西崎だ
    ぜひとも君の力を貸してくれ
    奈緒子救出作戦、N作戦2としよう

    +28

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/15(土) 14:44:23 

    >>11
    二十代のおばさんにモテても嬉しくなかったんだから
    仕方がないよね。

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/15(土) 14:45:26 

    無期限活動停止にしても、この先はもう使い物にならんでしょ。
    似たようなレベルの俳優が沢山いるから、お休み中にしっかり穴埋めされて、もう戻れる隙間もないよ。
    低視聴率時代に、敢えて小出恵介を使うリスクを冒す程の実力がある訳でもないし。
    ほとぼりが冷めた頃に解雇なんじゃないの。

    +56

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/15(土) 14:45:28 

    >>42
    あんた小出と同じロリコンだよね。しかも真性の

    +4

    -10

  • 45. 匿名 2017/07/15(土) 14:46:03 

    おディーンだと思う

    +13

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/15(土) 14:46:08 

    また気持ちの悪い母ちゃんの画像を貼るやつでてきそう

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/15(土) 14:46:20 

    >>33
    ディーンは勘弁して。
    NHKもそこは冷静で欲しい。

    +72

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/15(土) 14:46:38 

    >>39
    森進一は紅白卒業したんではなかった?

    +50

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/15(土) 14:47:42 

    >>43
    もう使えないよね。
    契約期間切れる時に更新しないとかじゃない?

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/15(土) 14:48:07 

    >>32
    去年と同じでいいじゃん
    何でもっと小物を呼びたいってNHKの方が言うんだよw

    +4

    -12

  • 51. 匿名 2017/07/15(土) 14:48:21 

    >>48
    紅白卒業したよ。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/15(土) 14:49:04 

    売れてるバンドとかは紅白に出るのはダサいというのがあるよね。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/15(土) 14:49:16 

    ディーン、紅白なんて出たら
    ますます勘違いして調子に乗るじゃん。

    +20

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/15(土) 14:49:41 

    その2組はむしろ
    出てもらえませんか?
    とNHKから打診される側でないの?


    +42

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/15(土) 14:49:45 

    正直、紅白なんてくだらない番組に両方出て欲しくない。

    +22

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/15(土) 14:50:05 

    巨額の賠償金って、具体的にお幾らくらいなんだろう。
    何れにせよ、在日売春親子に1000万円支払って屈した小出恵介にも、アミューズにも、ガッカリしたわ。
    小出恵介なんぞ二度と観たくないから、引退して死ぬまで遊んでろ。

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/15(土) 14:50:50 

    男ってディーンをものすごく嫌うのは勝てないと思ってるからなんだろうか?

    +8

    -11

  • 58. 匿名 2017/07/15(土) 14:51:24 

    紅白なんてもう何年見てないことか。
    興味ないし、やっぱダサいわ。
    すんごくどうでもいい。
    興味ない。
    だからベビメタもワンオクも出ない方がいいよ。
    いい事ない。

    +32

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/15(土) 14:51:55 

    >>44
    え、でも小出本人が二十代はおばさんだって言ってたんでしょ?
    それで17歳に食いついたんだよね?気持ち悪い。

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/15(土) 14:52:18 

    紅白なんて今じゃブランド的価値まったくないじゃん

    +21

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/15(土) 14:53:26 

    紅白に出られることがめでたい事だったのは大昔の話だよね。
    あんなの何が楽しいの?
    せっかく海外で評価されてるのにこんなのに出たら価値が下がるわ。

    +26

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/15(土) 14:53:31 

    両方とも紅白のイメージじゃないけど。
    素行の悪い先輩の尻拭いを、後輩にさせるのは気の毒なんじゃないか?

    +39

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/15(土) 14:54:26 

    >>57
    私は女だけど、ディーンは大嫌いよ。

    +9

    -6

  • 64. 匿名 2017/07/15(土) 14:56:03 

    マジで知らないから聞くんだが、
    賠償のために、福山やPerfumeなんて小物ではなく
    ベビメタやワンオクのような大物を差し出せ、という、そういう話なのかい

    +39

    -8

  • 65. 匿名 2017/07/15(土) 14:56:55 

    >>62
    同じ事務所だからでしょ。
    アミューズは迷惑をかけた方だから
    なるべく意向に添わないといけない。

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/15(土) 14:58:22 

    紅白なんてクソつまんないから、何年も観てない。
    ずーっとガキ使だわ。
    観ているのが高齢者層なら、演歌歌手だけにしてあげれば?
    ベビメタとか、ワンオクとか、お爺ちゃんお婆ちゃんも知らんだろ。

    +14

    -7

  • 67. 匿名 2017/07/15(土) 14:58:45 

    >>64
    そっちの方が視聴率取れそうだからじゃない。
    福山もPerfumeも視聴率取れそうにない。

    +33

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/15(土) 14:59:57 

    ディーン自体はそれほど嫌いではないが、ディーンの歌だけは二度と聴きたくないww

    +22

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/15(土) 15:01:50 

    ババア的にはアミューズなら
    BEGINにバーボン飲みながら
    ブルースを奏でていただきたいわ。
    小出恵介事件がNHK紅白に波及 同事務所の『BABYMETAL』と『ONE OK ROCK 』出演で

    +34

    -5

  • 70. 匿名 2017/07/15(土) 15:02:36 

    >>39森進一はもう紅白引退宣言したよ

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/15(土) 15:03:13 

    >>57
    何、それ。笑
    あんな胡散臭いの眼中にないでしょ。
    アメリカの短大卒で、音痴なのに。
    歌番組のお笑い担当になってるよ。

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/15(土) 15:05:26 

    たしかにディーンありそうだね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/15(土) 15:07:24 

    ワンオクやベビメタとか弱すぎて注目にもなんないよ
    海外で勝手にやってろって感じ

    +7

    -31

  • 74. 匿名 2017/07/15(土) 15:10:25 

    アミューズの人材の宝庫にビックリ
    あの人もこの人もアミューズ 凄いなー
    一括で全部払えるじゃん

    +55

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/15(土) 15:12:06 

    デブでキモいオタクガルジジイ嫉妬が渦巻いてのまさかのディーントピにチェンジ?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/15(土) 15:12:28 

    >>42

    10代の経産婦ならOKなのがわからないよ。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/15(土) 15:14:55 

    >>57
    男の人は自分と違う分野なら勝てないと思う相手には素直に負け認めるよ
    ディーンはどこか胡散臭く感じるんじゃない?

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/15(土) 15:18:26 

    >>77
    男の人は 自分と違う分野なら勝てないと思う相手には素直に負け認めるよ
    男の人は 自分と違う分野なら勝てないと思う相手には素直に負け認めるよ
    男の人は 自分と違う分野なら勝てないと思う相手には素直に負け認めるよ

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/15(土) 15:19:02 

    男の人は
    男の人は
    男の人は

    wwwwwwwwwwwwwww

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/15(土) 15:28:35 

    NHKはタトゥー見せないように長袖着ないといけないとか、細かい制約が他にもあって面倒くさそう
    とりあえずTakaは出たくないと以前ラジオでハッキリ言ってたから出ないと思う
    小出恵介事件がNHK紅白に波及 同事務所の『BABYMETAL』と『ONE OK ROCK 』出演で

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/15(土) 15:35:31 

    あれ?セカオワってアミューズじゃないの?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/15(土) 15:48:44 

    毎日のお弁当のごはん日記
    毎日のお弁当のごはん日記www.orrentz.bid

    毎日のお弁当のごはん日記 for Smartphone毎日のお弁当のごはん日記毎日のお弁当の記録です。ときどき休日ごはんとかお買いもの。つたない手抜き弁当ですが、なぜだかやめられないお弁当生活です。2017-07-15ホットケーキミックスでマドレーヌ近暑抹茶を頂おはようご...

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/15(土) 15:51:48 

    >>81
    こないだなんかのトピに誰か書いてたけど、セカオワはアミューズの系列会社だか子会社なんだって

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/15(土) 15:53:09 

    しょうがないからワンオクはのど自慢のゲストで手を売ったらどうか
    よくお父さんがゲストで出てるし

    +8

    -8

  • 85. 匿名 2017/07/15(土) 15:54:08 

    ベビーもワンオクも紅白に出てほしくない
    国民的なイメージ無いし付けても欲しくない

    +33

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/15(土) 16:02:41 

    人材豊富だからヒットする映画作りを頑張れば何とかなるんじゃないのお金

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/15(土) 16:03:53 

    ほのり母娘とセラ松がでればいい

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/15(土) 16:06:41 

    ワンオクでてチャラなら出てよ。
    なかなか見られないから見たいな

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/15(土) 16:16:09 

    ワンオクファンだけど絶対出て欲しくない
    世界観を壊さないでほしい

    +21

    -5

  • 90. 匿名 2017/07/15(土) 16:19:53 

    ワンオクは正直楽器隊は出たそう。

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/15(土) 16:21:01 

    福山とか桑田じゃ若者人気が取れない。だから、ワンオクかベビメタに出て欲しいんでしょ?
    Perfumeも同じ事務所でNHKとも懇意にしてるし事務所も断れないんじゃない?

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/15(土) 16:24:34 

    既に出てる福山、桑田、Perfumeじゃ罪滅ぼしにならない

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/15(土) 16:31:26 

    紅白には紅白の空気があるから、ワンオクとか出ても白けそう

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/15(土) 16:31:49 

    ちょ 迷惑やな

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/15(土) 16:35:53 

    年配の方に大人気のオディーン様に出てもらうと良いよ。
    ファンだけどワンオクは紅白には向いてないと思う。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/15(土) 16:42:42 

    楽器隊は一般家庭の子だから出たそう。
    リョータはスペシャの番組で出たいって言ってたしね。

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/15(土) 16:56:35 

    BABYMETALが紅白はじめTVの歌番組に出演するってのは
    例えれば、時速350~400kmで走れる超高速スーパーカーを
    時速制限がある街の道路で、時速30kmで走らせる様なもんだよ
    ベビメタの魅力の百分の一も伝わらない 全くナンセンスですね

    せめて米国CBSレイトショウ並みに、フルコーラス生演奏で演らせてくれるなら
    出ても良いと思うけど、口パクお遊戯アイドルと一緒に
    お座敷宴会芸させられるベビメタは絶対に見たくないわ
    国内芸能界仕様な、日本の似非音楽バラエティー番組と
    既にアーティスト仕様に変貌してる現在のBABYMETALは決定的に合わないよ

    小出恵介事件がNHK紅白に波及 同事務所の『BABYMETAL』と『ONE OK ROCK 』出演で

    +18

    -5

  • 98. 匿名 2017/07/15(土) 17:02:14 

    >>96
    その番組で沖縄の占い師がワンオクは紅白に出るって言ってたよね。
    Takaは嫌がってたけど、もし占いが当たったら凄いね。

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/15(土) 17:05:00 

    仮にベビメタが紅白に出て、いつも通りライブでやってる
    轟音爆音で演奏はじめたらNHKホールのアラフィフ、アラシックスの
    歌謡曲や演歌しか聴いたことないジジババは、鼓膜がイカれて更に難聴が進行するかw
    泡を吹いてひっくり返る客が続出するだろうな

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/15(土) 17:07:30 

    大手プロダクションに所属する俳優とかアイドルも、権力で仕事もらえるのはメリットだけど、こんなことで駆り出されるのは「だりーな」って思うだろうねw

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/15(土) 17:10:03 

    小出恵介の事忘れてたのに。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/15(土) 17:18:16 

    >>99
    アラ還じゃなくアラシックスてのは初めて聞いたー
    アラカンくらいまでならベビメタはなんとか大丈夫でないかい?
    昔のハードロックとかベンチャーズとか聞いていた世代なら

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/15(土) 17:28:03 

    >>102
    ベンチャーズwww アナタがアラ還なんじゃないの?(笑)
    BABYMETALのサウンド音楽性は、様式美的なメロスピ曲もあるけど
    総体的には70年代HRや
    80年代のオールドメタルとか明らかに一線を画する現代型のメタル&メタルコアですよ
    中列より前のエリアだとライブ用耳栓をしないと、確実に聴覚をヤラれる轟爆音です

    +6

    -5

  • 104. 匿名 2017/07/15(土) 17:31:10 

    芸能事務所も一つの企業

    売り上げ落とす行為するような
    度が過ぎたクレーマーみたいなのが
    見せしめで捕まえていいんじゃないのって思います

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/15(土) 17:39:09 

    東スポの記事だしないでしょ。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/15(土) 17:41:08 

    もう、紅白の話題が出る季節なんだね
    下半期に入ってるしね

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/15(土) 18:02:57 

    ワンオクは紅白出ないと思うけど…
    TAKAは嫌がってるし

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/15(土) 18:18:08 

    本人達嫌がっても事務所命令だと断れないよね…

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2017/07/15(土) 18:31:42 

    >>108
    うーむ。でも物じゃないよ。普通の人と同じ人間だよ。
    病んじゃう時もあるだろうし、才能ある人達の芽を身近な人達が積んでるとしたら、それはおかしくない?


    +2

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/15(土) 18:39:19 

    たぶんワンオク出るんじゃない?
    どっかの占い師言ってたし

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/15(土) 18:39:49 

    >>107
    他のメンバーは出たいんだよね。笑

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/15(土) 18:54:02 

    BABYMETALはAKBよりは新鮮だけど、ファンの原理主義的なキモさがいやだ
    いい年したジジイたちがメタルを免罪符にドルヲタやってるし
    なんか批判的な意見が出るとそのジジイ達すぐ炎上させようとするし

    +12

    -6

  • 113. 匿名 2017/07/15(土) 18:55:58 

    >>111
    ベースのRyotaは出たいらしいよ。
    他の二人はどう思ってるのかわからない。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/15(土) 18:58:40 

    >>112
    ワンオクの名前が出ると必ずベビメタのほうが海外で人気があるとコメント・・・疲れる。

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/15(土) 19:07:14 

    福山雅治 
    Perfume 
    星野源 
    SEKAI NO OWARI
    サザンオールスターズ
    ポルノグラフィティ
    ディーンフジオカ
    BABYMETAL
    ONE OK ROCK

    意味がわからん
    アミューズ4枠に入りたいとしても入れない位置だと普通に思うのだが

    +1

    -6

  • 116. 匿名 2017/07/15(土) 19:23:46 

    >>91
    >>92
    どこまで本気で言ってるのかわからないが
    とりあえず下に表示されてる関連トピを見る限り
    ガルチャンのコメ数でいうと300くらいのグループらしい

    +0

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/15(土) 21:17:23 

    ホントガルちゃんて婆ばっかりなんだね。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/15(土) 22:43:41 

    >>81
    アミューズがセカオワ専用の事務所作った。謎の特別扱いw

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/15(土) 22:53:53 

    枠を増やすだけじゃ賠償にならないよ。
    これまでリストラしたくても事務所が強くてきれなかった福山あたりを切るの込みにしないと。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/15(土) 22:54:24 

    >>98
    takaはなんやかんや言いながらも、他のメンバーが出たいって言ったら折れるんじゃないかと思ってる

    紅白に出て欲しくないファンもいっぱいいると思うけど、私は一生に一度ぐらい紅白に出てるワンオクを見てみたい

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/15(土) 23:12:23 

    何で迷惑をかけた事務所側の枠が増えるんだか
    少な~いコメントの間で病的な会話してんな

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/16(日) 00:39:14 

    18祭あったし、森進一紅白引退後、嫌でも父の意思を次ぐみたいな煽りをされて話題になるだろうから、ワンオクだろうね。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/16(日) 00:44:07 

    >>52
    ここ数年は復活のイエモンとか、テレビでないBUMP OF CHICKENとかRADWIMPSとかバンド枠が格好いいみたいになってるから、出たいバンド多いと思うよ。
    WANIMAとか出そうじゃない?今年。
    takaは父の引退の日、紅白の楽屋にいたようだし、紅白に否定的ではないと思う。
    だけど事務所の戦略的にはベビメタもだけど、出したくないだろうね。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/16(日) 02:26:26 

    >>117
    BBAというか、老害な。
    情報のアップデートを全くしないで、新しいものはひたすらダメの巣窟。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/16(日) 02:31:50 

    なかなか厳しいな。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/16(日) 02:54:49 

    小出トピもう伸びないね。
    前回のも伸びてないし。もう祭りは終わったか

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/16(日) 05:16:59 

    今年のワンオクのツアー会場に届けられてる花を見る限り、いろんな音楽番組からのオファーがすごくきているんだろうなと思う。
    Takaは紅白に出たくないと言っていたけど、海外やスタジオからの出演ということならあり得るのかも…ファンとしては出て欲しくないけど。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/16(日) 07:21:26 

    海外展開も頭打ちだろうから、国内で名前を売る方向に転換してもいいんじゃない?

    +1

    -5

  • 129. 匿名 2017/07/16(日) 08:50:31 

    ワンオクは紅白出演より海外の大型フェス出演のほうが嬉しいんじゃないかな。
    明日はオハイオ州でおこなわれる「AP Music Awards 2017」でパフォーマンスするし、Breakthrough Band」部門にもノミネートされてる。
    ファンとしても、紅白の話題よりこういう活躍のほうが楽しみ。

    ALTERNATIVE PRESS JAPAN   |  【NEWS】ONE OK ROCKの北米ツアーにSet It Off, Palisadesが出演
    ALTERNATIVE PRESS JAPAN | 【NEWS】ONE OK ROCKの北米ツアーにSet It Off, Palisadesが出演altpress.jp

    ALTERNATIVE PRESS JAPAN |【NEWS】ONE OK ROCKの北米ツアーにSet It Off, Palisadesが出演HOMENEWSFeaturesRELEASE INFOTOUR DATESREVIEWSPhotosAP TOURSTORECONTACTSelect a PageHOMENEWSFeaturesRELEASE INFOTOUR DATESREVIEWSPhotosAP TOURSTORECONTACT 【NEWS】...

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/16(日) 09:04:50 

    >>129
    AP Music Awards 2017は日本からも視聴できるみたいだね。
    ALTERNATIVE PRESS JAPAN   |  【NEWS】ONE OK ROCKもパフォーマーとして出演する「AP Music Awards 2017」の世界同時ライヴ・ストリーミングが決定
    ALTERNATIVE PRESS JAPAN | 【NEWS】ONE OK ROCKもパフォーマーとして出演する「AP Music Awards 2017」の世界同時ライヴ・ストリーミングが決定altpress.jp

    ALTERNATIVE PRESS JAPAN |【NEWS】ONE OK ROCKもパフォーマーとして出演する「AP Music Awards 2017」の世界同時ライヴ・ストリーミングが決定HOMENEWSFeaturesRELEASE INFOTOUR DATESREVIEWSPhotosAP TOURSTORECONTACTSelect a PageHOMENEWSFeaturesRELEASE INFOTO...


    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/16(日) 11:33:20 

    同じアミューズならポルノの方が出演してくれそう。
    ここ2、3年は落とされたけど、ポルノの二人は「紅白が好き」って言ってた。打診されたら断らない的なことを言ってた気がする。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/16(日) 11:45:46 

    ジャニの枠が減って、アミューズになるなら、まだおディーンでも良いような気がしてくる不思議

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/16(日) 16:28:54 

    >>114
    なんで疲れるの? 疲れる必要なんて全然ないけどね
    要はワンオクヲタ自体が
    海外人気でBABYMETALに劣ってる現状にイラついて
    気にしてる何よりの証左ですね メイトに八つ当たりは見っともないよ

    +3

    -7

  • 134. 匿名 2017/07/16(日) 16:37:22 

    >>129
    AP Music Awardsは去年 ベビメタが
    メタルゴッドのロブ・ハルフォード(JudasPriest)とコラボしたイベントですね
    Breakthrough Band部門も2015年に既にベビメタが受賞してるから
    ワンオクも後に続けると良いね^^

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/16(日) 16:41:13 

    ベビメタは海外ライブ中継とかでいいと思う。

    それが一番魅力出ると思う。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/17(月) 02:37:46 

    どんだけ多くの人間に迷惑かけりゃ気が済むんだ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/17(月) 19:17:34 

    それならポルノグラフィティ出てほしい
    なんで急に落選したのか分からない

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/18(火) 21:49:27 

    >>126
    世間が許してないことがうやむやなってるからね
    前トピすごく荒れてるね
    何答えてもケンカ口調で突っかかる人しかいないよ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/20(木) 10:30:28 

    ベビメタなら二つ返事で出演しそうだけど。

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/20(木) 10:32:15 

    >>137
    落選したアーティストじゃ意味ないでしょ
    出演交渉しても出てくれなかったのに出演してくれるから価値があるのであって・・・

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/20(木) 10:35:38 

    小出君が脱げば解決

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/20(木) 10:47:37 

    DEAN FUJIOKAがアップを始めました

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/20(木) 11:14:57 

    >>142
    おディーンさんも長袖着なきゃ駄目だお
    Takaより派手なタトゥー入ってるから

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/20(木) 11:24:33 

    知らなかったけど確かにガッツリ入ってるね
    でもtaka18祭の時、長袖着てたけど
    手首のタトゥしっかり見えてたw

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/20(木) 11:45:07 

    コウモリだっけ?

    そう言えば18祭のときtaka以外の二人も普段のライブではあり得ないような厚着していた印象w
    小出恵介事件がNHK紅白に波及 同事務所の『BABYMETAL』と『ONE OK ROCK 』出演で

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/20(木) 12:42:24 

    ベビオタってやっぱりロリコンジジイなの?
    なんかそういう人達が紅白の会場におっさんが押し寄せるんかね

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/24(月) 06:45:12 

    小出のせいでベビメタちゃんが枕しないとならなくなるのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。