ガールズちゃんねる

ココリコの田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」

112コメント2017/07/17(月) 12:32

  • 1. 匿名 2017/07/15(土) 13:14:38 

    5月離婚のココリコ田中「お弁当を作ったり必死こいてやってます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    5月離婚のココリコ田中「お弁当を作ったり必死こいてやってます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     お笑いコンビ「ココリコ」が14日、都内で「アートアクアリウム音頭」の完成披露会見に出席した。  5月にタレント小日向しえ(37)との離婚を発表した田中直樹(46)は「子供のお弁当を作ったり必死こいてやってます」と近況を報告。これまで離婚原因など詳細を明かしていないが、動画で暴露を続ける松居に「いろんな形があるので…」と言葉少な。  相方の遠藤章造(46)が「うちの嫁がそうなったら、しっかりその前にパスポートを持っていく」とフォローし笑わせた。


    +158

    -9

  • 2. 匿名 2017/07/15(土) 13:16:24 

    ホント何で親権が田中なんだろう。
    母親何やってんの?

    +853

    -24

  • 3. 匿名 2017/07/15(土) 13:16:37 

    知らんがな

    +6

    -49

  • 4. 匿名 2017/07/15(土) 13:16:39 

    へー、田中のほうが親権取ってるんだ

    +413

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/15(土) 13:16:45 

    がんばれー!
    お弁当本当に嫌だね。暑いとなおさら。

    +630

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/15(土) 13:16:48 

    綺麗なお弁当じゃないですけど、
    って言ってたけど、
    良いパパだよね。

    +951

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/15(土) 13:17:12 

    かんばれ田中パパ

    +583

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/15(土) 13:17:13 

    私は田中わりと好きなので頑張ってほしい

    +886

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/15(土) 13:17:25 

    がんばれ!!

    +263

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/15(土) 13:17:27 

    >>2
    母親ができないから離婚したんじゃない?知らんけど

    +383

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/15(土) 13:17:44 

    パパ頑張ってるね
    応援する!

    +317

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/15(土) 13:17:58 

    小日向しえは何やってんだ?

    +381

    -9

  • 13. 匿名 2017/07/15(土) 13:17:58 

    自分で選択したとはいえシングルパパは大変やなー。

    +449

    -7

  • 14. 匿名 2017/07/15(土) 13:18:05 

    相方の離婚イジリが下手すぎてw
    でもコンビ愛は感じた。

    +376

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/15(土) 13:18:18 

    お弁当作るの大変ですよね。
    ZIPも朝っていうか夜中からだろうし頑張って。

    +438

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/15(土) 13:18:50 

    私はこどもと一緒にいるほうを応援するよ。
    田中頑張れ!

    +473

    -8

  • 17. 匿名 2017/07/15(土) 13:18:50 

    離婚原因はなんだろう?

    +162

    -8

  • 18. 匿名 2017/07/15(土) 13:18:57 

    >>2
    お父さんの方がいいんだろうね。元嫁さんキツそうだし。

    +326

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/15(土) 13:19:01 

    離婚前も家事やってたのかな
    そんな雰囲気。

    +272

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/15(土) 13:19:36 

    田中さんすきだよ
    応援してる だけど無理はしないでくださいね

    +270

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/15(土) 13:19:38 

    親権は田中だけど養育は母親?と思ったけど、弁当つくってるってことは田中のところに子供いるんだね
    小日向しえ「これからも母として尽力」ココリコ田中直樹と離婚後初コメント
    小日向しえ「これからも母として尽力」ココリコ田中直樹と離婚後初コメントgirlschannel.net

    小日向しえ「これからも母として尽力」ココリコ田中直樹と離婚後初コメント 離婚については「なかなかご理解はいただけないかもしれませんが私なりに子ども達の事を考えた上での結論」と説明。 田中が長男(12)と次男(9)の親権を持つが、小日向は「これか...

    +434

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/15(土) 13:19:52 

    頑張れ!!!

    +67

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/15(土) 13:19:54 

    小日向しえ今の所なんの説明もないからとりあえず大嫌い

    田中頑張れ!

    +297

    -11

  • 24. 匿名 2017/07/15(土) 13:19:54 

    田中さん、何かの番組で、子どもにご飯作る企画があって、料理の後、台拭きまできちんとやってた。綺麗好きそうだから、お家の中は綺麗そう!

    +360

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/15(土) 13:19:54 

    元嫁の顔や名前は思い浮かばなくても
    ガングロ卵ちゃんは思い出す
    ココリコの田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」

    +108

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/15(土) 13:20:11 

    >>2
    必ずしも親権が母親である必要はないのでは?

    +148

    -19

  • 27. 匿名 2017/07/15(土) 13:20:48 

    ここまでやったら文句なしに本当の「イクメン」だね

    +183

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/15(土) 13:20:54 

    家政婦雇ってないの?
    手作り?

    +15

    -7

  • 29. 匿名 2017/07/15(土) 13:22:05 

    そう至った理由はわからないし、色々あるのだとは思うけれど
    田中さんはとてもすき
    優しそうだし、仲良しの方も良い人そうな方が多くてほんわかトークも面白い

    +223

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/15(土) 13:22:31 

    >>26
    そうだけど日本では母親が親権持つのが大半だから、親権持たないのはよっぽどの理由があると思われる

    +330

    -11

  • 31. 匿名 2017/07/15(土) 13:22:33 

    養育権は小日向さんかと思ったら、養育権も田中なの!?

    +74

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/15(土) 13:22:37 

    子どもの手紙で号泣からのタイキックw
    いいお父さんしてそうだよね
    頑張ってー!
    ココリコの田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」

    +349

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/15(土) 13:22:41 

    田中が弁当作るってことは、元嫁養育説も無くなったね。
    子供置いて出て行くなんてサイテー

    +299

    -15

  • 34. 匿名 2017/07/15(土) 13:22:41 

    全く関係ないけど、遠藤さんの浴衣なんでその色なんだろう?
    あまりにも似合っていないから

    +22

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/15(土) 13:22:45 

    離婚したのも忘れてた

    +6

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/15(土) 13:23:05 

    >>2
    どっちが親権取ろうがいいでしょ。
    母親が育てるのが当たり前みたいな考えがおかしい。

    +38

    -50

  • 37. 匿名 2017/07/15(土) 13:23:25 

    同じ母親として子供を置いていくとか考えられない。
    奥さんが浮気して子供より男を選んだとしか思えない。

    +314

    -18

  • 38. 匿名 2017/07/15(土) 13:23:44 

    田中パパ、がんばれー!!!

    +86

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/15(土) 13:24:10 

    家で作ったそばから食べてなくなるご飯よりも、弁当ってちょっと気を遣うもんねぇ。
    お父さん頑張れ。

    +123

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/15(土) 13:24:19 

    毎日頑張ってお弁当作ってそう。キャラ弁とかやったり。

    +16

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/15(土) 13:25:14 

    本当のことは本人たちにしかわからないけど、
    子供自分の考え持つ年にはなってるだろうから、
    その子の意思がパパといることだったのかもね!

    現実優先的に母親に親権与えられるケースが多いけど、子供はパパといたがるってケースもかなり多いらしい!
    離婚間近って男女ともにイライラするだろうけど、
    女性って悲しいかなヒステリーな部分とか自分の立場からしか見えなくなる(私も喧嘩するとそんなんです、すいません)とこを見せちゃうから、
    子供もそれを毛嫌いしちゃうのかもね。

    +12

    -12

  • 42. 匿名 2017/07/15(土) 13:25:22 

    最近は父親も親権を取りやすくなったみたいだね、相応しい方が引き取れば良いのでは
    <子の幸せは?>「産んだ子と暮らしたい」 親権争い、母優先から変化も
    <子の幸せは?>「産んだ子と暮らしたい」 親権争い、母優先から変化もgirlschannel.net

    <子の幸せは?>「産んだ子と暮らしたい」 親権争い、母優先から変化も  子の親権者や監護者は、裁判でどのように決められるのか。家族法が専門の関西学院大の山口亮子教授は「裁判所は子の最善の利益を第一に考える」と説明する。  判断する主な要件として...

    +110

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/15(土) 13:25:44 

    男手一つで、お弁当まで大変だけど子供はちゃんと見てくれてるの思うから応援したいな!

    +93

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/15(土) 13:26:47 

    奥さんの方離婚直後になんか色々言っていた気がしたけど、親権も子供も田辺ってことは何かあるのかな?

    +11

    -11

  • 45. 匿名 2017/07/15(土) 13:27:16 

    しばらくすれば慣れてきてなんでもこなせるようになるんだろうな。全然お母さん要らなかったねってなりそう。

    頑張るしかないから頑張れ。

    +107

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/15(土) 13:27:43 

    おばあちゃんとか手助けしてくれる人が近くにあると良いけど、田中は東京、父母は田舎とかだと難しいのかな。

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/15(土) 13:27:50 

    >>36
    妊娠期間と出産を乗り越えて
    それで離婚時に親権を相手に譲る母親は
    そうそう居ません。
    何が何でも離れないと思う母親が
    大半です。

    +209

    -16

  • 48. 匿名 2017/07/15(土) 13:27:58 

    44です
    間違えた田中です

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/15(土) 13:29:31 

    色んな理由はあるのだろうけど、特に何も語らず黙して、聞かれたらサラッとこういう感じにだけ答える田中さん
    あれこれ喋らずいて感じ良い
    良い人そうだし優しそうだけど、それをアピールする訳でも無いのも良い

    +215

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/15(土) 13:32:42 

    親権が父になって騒ぐのは日本人くらいだ

    +57

    -6

  • 51. 匿名 2017/07/15(土) 13:34:34 

    母親が育てないってのがおかしいってみんな言ってるけれどそれは皆お母さんに恵まれていただけだよ。実際に子どもを置いていってしまう母親はごまんといる。父親が引き取るのだっていいじゃない。お弁当作ってくれるお父さん、いいなー!

    +153

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/15(土) 13:34:38 

    母親なら離婚しようがお弁当作るのなんて当たり前だから褒められないのにね。
    ロンブー淳はおんぶでラーメン当たり前って言われるのにね。ココリコ田中は頑張れ~だって。

    +20

    -13

  • 53. 匿名 2017/07/15(土) 13:37:47 

    >>2
    母親が親権を持たなきゃいけないみたいな風潮はなんだかなと思う。
    父親でもいいよ。

    +65

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/15(土) 13:39:15 

    お母さんきつそうな人だな

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/15(土) 13:40:06 

    >>53
    あなたさっきからずいぶんしつこく連投してるわね
    何があったのー??

    +11

    -16

  • 56. 匿名 2017/07/15(土) 13:41:36 

    親権取ったんだから弁当作るの当たり前。
    金もあるんだし嫌なら人雇えば。

    +10

    -27

  • 57. 匿名 2017/07/15(土) 13:46:38 

    母親はお弁当ずっと作ってたんじゃないの?それとも今までも田中が作ってたけど今更必死にやってるってアピってるの?

    +12

    -14

  • 58. 匿名 2017/07/15(土) 13:49:01 

    小日向しえのインスタ見たことあるけどお弁当とかごはんとか作ってたっぽいけどねー
    別に擁護してるわけでもないんだけど、母親業を何もやってなかったわけではなさそうだよ

    +96

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/15(土) 13:49:05 

    この間、番組で田中さんが朝ごはんの写真出してたけど、子供のお弁当のウインナーとかミートボールの残りを自分の朝ごはんにしてますって言ってましたよ。タコさんウインナーになってました。

    +88

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/15(土) 13:52:28 

    親権が田中でも監護権は元奥さんってパターンもあるから
    そうなのかなって思ってたら
    完全に親権も監護も田中なんだね。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/15(土) 13:53:17 

    今はまだよきパパぶりをアピールしすぎない方がいい。
    10年くらい経って、トーク番組なんかで「離婚したばかりの頃はまた息子も小さくて毎日のお弁当作りが大変でした」みたいな方が好感持てる。

    +2

    -37

  • 62. 匿名 2017/07/15(土) 13:53:32 

    フツーは松居棒みたいに騒がないんだよね
    船越も田中もそこに好感がもてる

    +82

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/15(土) 13:55:02 

    >>61
    頑張ってるのに叩こうとする方がおかしいけどね
    海老蔵トピとか本当に最悪だと思う

    +60

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/15(土) 13:55:07 

    今まで元嫁にさせてたんだからやって当たり前~

    +2

    -31

  • 65. 匿名 2017/07/15(土) 13:57:38 

    >>51
    母親に恵まれたとか、母親が親権取らないのはごまんといるとかそんなのは分かってるよ

    そういうことでみんな突っかかってる訳じゃないと思うよ

    +17

    -13

  • 66. 匿名 2017/07/15(土) 14:03:06 

    >>65
    日本は母親がとるって法律を覆してだもんね
    女という性が叩かれてるような気にでもなってんじゃないの?そういう意味じゃないのに

    +5

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/15(土) 14:05:30 

    子供はいくつなの?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/15(土) 14:05:52 

    今日暑いね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2017/07/15(土) 14:06:15 

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)普通に頑張れ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/15(土) 14:12:04 

    成城で結構見掛けるよ。
    この間は、くろがねに下の子と二人で来てた。
    ふつーの、おじさんで何か好感だった。

    +93

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/15(土) 14:24:37 

    いいパパしてるんだね~
    自分のために頑張ってくれるお父さんは子どもも嬉しいだろうね。
    どんなお弁当か気になる(笑)

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/15(土) 14:25:43 

    >>47
    そう考えたら、父親ってなんのためにいるの?
    父親も同じ親じゃないの?責任は一緒のはずなのに

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/15(土) 14:26:36 

    田中は、なんだかんだで優しい感じだしお弁当作るだけでも立派だな、いいお父さんだね

    +36

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/15(土) 14:46:14 

    >>47
    もちろんそうなんだけど、母親に非がある場合も母親に優先的に親権があるのはどうなんだろうね。
    田中の場合は分からないけど、不倫や育児放棄、経済的に自立出来てなくても母親が優先される場合が多いから。

    +39

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/15(土) 14:49:04 

    離婚理由を明かさないのは
    子供の為かもしれない

    +64

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/15(土) 14:59:23 

    遠藤さんが「大変だったら言って、(自分の)嫁に弁当作らせるから。」みたいなことを言ってて、「えっ!?」ってなったわ。

    +19

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/15(土) 15:03:35 

    特に木曜日ってお弁当いつ作ってるんだろ?すごいバタバタだよね。すごいよ田中。私は応援してる。

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/15(土) 15:05:02 

    自分悪くない!もしくは器のデカイアテクシ(オレ様)!ってアピールしたいのかベラベラ聞かれてもないのに喋ったりSNSにアップしたりする人が多い中(相手の悪口だけでなく、とってつけたような綺麗事も)余計なことを言わない田中さんはかなり感じがいい。

    +63

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/15(土) 15:09:10 

    シャウエッセンが好きって言ってたよ、田中

    +44

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/15(土) 15:46:14 

    >>27
    イクメンというか父親でいいじゃん。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/15(土) 15:55:18 

    小日向もご飯とか作ってたけどなぁ
    子供の行事もやってたとか

    宮迫は息子の弁当毎日作ってるってウソついてたけどね。

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/15(土) 15:56:09 

    子供、小学生と中学生なんでしょ?
    お弁当いらなくない?
    土曜日だけどか??

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/15(土) 16:19:04 

    >>82
    私立ならないよ。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/15(土) 16:24:43 

    田中と結婚したい

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/15(土) 17:25:05 

    田中がんばれ!

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/15(土) 17:26:57 

    これって、田中のモラハラが酷くて離婚って話だったよね?
    その時立ったトピでは「モラハラ夫は子供を手放さないと決めたら徹底的にやる。嫁が泣こうが喚こうがあの手この手で嫌がらせのように親権奪取してくる」みたいな。
    実際モラハラされたって女性が父親に親権取られた例とか、田中がバラエティで暴露したモラハラ的エピソードも挙げられてて、なんとなく田中だけ応援する気にならない。

    +9

    -17

  • 87. 匿名 2017/07/15(土) 17:28:41 

    田中はベラベラ喋らないから応援したくなる。
    元嫁はSNSで意味深なこと言ってたよね?悪い奴ほどよく喋るからね。原因は元嫁かなと思われても仕方ない。

    +28

    -5

  • 88. 匿名 2017/07/15(土) 19:46:44 

    自分で産んだ子供手放してまで何したいんだろうね元妻は…

    +8

    -6

  • 89. 匿名 2017/07/15(土) 19:48:27 

    100歩譲って離婚理由は田中が悪いとしても子供手放す意味ってなんなんだろうね。

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2017/07/15(土) 19:52:58 

    どんな母親だろうが絶対に母親有利に親権持てるのにね普通
    母親が放棄した時位だよ親権が父親にあるなんて…

    なんか色々訳ありなんだろうけど親権放棄するような訳なんて普通ないよねお金はあるだろうから金銭面の問題じゃないだろうし
    忘れた頃に奥さんデキ婚しそう。

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/15(土) 20:45:43 

    普通に考えたら、お子さん方にとっては父親も母親も大切な存在だと思う
    だからこそ、自らのもとで育てていても公には何がどうとか語らない田中さんは良いなと思える
    お父さんとしても、普通に優しそうだし、でも甘やかせ過ぎでも無さそうにも思うし、何よりあの動物好きの域を超えた博識ぶりは、お子さん方にとっては良いだろうなと思える

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/15(土) 20:54:29 

    離婚発表からもう3ヶ月近く経つけど、小日向しえは音楽活動とかしてるのかな?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/15(土) 21:09:07 

    無理しなくちゃいけない場面もあるだろうけど
    子供たちが田中の心のPOWERになってると思う。
    頑張って!応援してる!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/15(土) 21:09:40 

    てっきり田中母と住んでるのかと思ってた

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/15(土) 21:22:45 

    ふさわしい方が親権とれば良いって言ってる人いるけど、田中と元奥さんの仕事量考えたら元奥さんを養育者にするのが自然でしょ。
    田中とても忙しくて家にいる時間だって少ないだろうに、それでも田中の方が親権持って養育してるとなると全力で応援したくなるわ

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/15(土) 21:28:29 

    >>87
    ホントに。若貴兄弟の確執の時も松居一代の件もそうだし、問題がある方の人がベラベラ周りに言いまくってまともなほうが沈黙をつらぬくよね

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/15(土) 21:34:50 

    >>57
    そりゃ趣味のバンド活動くらいしかしてないほぼ専業主婦だったんだから今までは母親が作ってたんじゃない?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/15(土) 21:45:48 

    嫁が悪いのかもしれないけど夫婦の事は本当に分からないよ? 田中直樹この前ダウンタウンの番組に出ていたけど…松ちゃんなんか当たり前だけど田中のミカタで・・・ ナンだかな~‼
    子供を手放してまで田中と離れたい理由があったのかも?
    良い人で通っている人程…悪人ってパターンもあるよ! 実はDV野郎だったとかね?

    +10

    -11

  • 99. 匿名 2017/07/15(土) 23:48:15 

    我が田中
    ココリコの田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/15(土) 23:49:54 

    私の友人は同居していた意地悪な姑とモラハラ夫に耐えかねて離婚したんだけど、専業主婦だし親も入院してて裁判に負けて親権が夫側になったよ。
    子供達には定期的に会えたけど、だんだん懐かなくなったって。きっとここの人達のように姑が子供捨てた母親とか色々悪口吹き込んでたんだろうな。

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/16(日) 00:21:36 

    田中さん応援したい。
    でもシングルファザーって応援されやすいよね。「母親は何やってんだ」ってなる。逆にシングルマザーの元夫はあまり責められないのは何故なの??

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/16(日) 02:28:18 

    出たよ男の家事自慢。男の家事は遊びレベル。

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/16(日) 02:29:54 

    親権が無条件で母親に行くとかいうやつ無知すぎるわ。
    それは乳児までだよ。
    稼ぎがいい方、または弁護士の力が強い方に
    親権は当然いきます

    一般的には父親が親権を母親に譲る人が多いだけ

    譲る理由は女性は子供を持てる年齢に限りがあるからだよ。男は再婚して子供を持てるしね。

    田中は子供を譲らなかっただけでしょ。

    最近は死ぬ気で親権取りにくる男親多いからね
    稼ぎなければ負けますよ

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/16(日) 02:36:49 

    もし小日向に落ち度が無く単に性格の不一致が原因の離婚だとしたら

    田中はシビアな人やね

    冷酷に女を切り捨てられる人じゃないと
    子供を欲しがる母親から親権は普通心が痛んで取れないよ

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/16(日) 08:13:22 

    >>100
    田中の嫁もそれと同じケースなの?なんでこのトピでその話しだしたのか意味わからないんだけど

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/16(日) 08:14:41 

    >>103
    は?w
    まずは子供の意思が重要視されるんだけど本当にわかってるんか?w

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/16(日) 09:29:32 

    だって、小日向しえはこれからは好きなことやってく女優も復活しようとしてるから、中山美穂みたいに自由になりたかったんじゃない。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/16(日) 11:26:45 

    大変だと思うけど、いちいち報告するようなことなんですかね

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/16(日) 12:44:15 

    男親といた方が生活レベルは維持できるよね
    子どものことを考えたらつれていけないかも
    うちの幼稚園でも父子家庭の子はいるけど、母子家庭の子はいないもん

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/16(日) 13:34:40 

    離婚して母親が経済的に育児できないってなったら父親が親権取ったりするんじゃない

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/16(日) 13:50:12 

    田中好きなんだけど、zipとかハミングファインのCM決まってたから吉本が田中に親権や養育権取らせたかったんじゃないのかなって思ってる。イクメンで好感度のある田中でなきゃスポンサーに売り込む商品価値が下がってしまうって判断でしょう。

    腰抜けで怖がりな田中でじゅうぶん面白いんだけどね。

    子供にとっても母親の悪口とかネットに載るのは嫌だと思うから小日向さんの事は、どう思おうが書かない。

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 12:32:03 

    みんな、某松居さんと比べるのは無茶だよ
    あの人は芸能史に於いても不出の基地だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック