ガールズちゃんねる

三連休だけど○○で憂鬱な人いますか?

142コメント2017/07/17(月) 09:15

  • 1. 匿名 2017/07/15(土) 09:49:46 

    のんびりできると思ったら、急に義母が泊まりに来ることになりました。皮肉を言われると思ったら憂鬱です

    +182

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/15(土) 09:50:24 

    三連休などわたしにはない

    +156

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/15(土) 09:50:35 

    予定がなさすぎて

    +144

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/15(土) 09:50:36 

    1人ぼっちで予定もなく憂鬱

    +129

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/15(土) 09:51:07 

    三連休だけど、連休明け仕事の事を考えてしまうと、超憂鬱です

    +121

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/15(土) 09:51:14 

    友達の予定いっぱい、充実自慢

    +25

    -10

  • 7. 匿名 2017/07/15(土) 09:51:29 

    接客業だからかえって忙しい…。
    イヤー

    +122

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/15(土) 09:52:14 

    風邪引いて寝込んでる。あーぁ(;∀;)

    +20

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/15(土) 09:52:17 

    三連休だけど彼氏がずっと家に泊まるので憂鬱です

    +25

    -24

  • 10. 匿名 2017/07/15(土) 09:52:19 

    お金がなくて憂鬱
    だって、急な出費が五万以上あったんだもん...

    +103

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/15(土) 09:52:55 

    今は嫁の方が強くなってきてる
    嫌われて困るのは義母の方なのにね

    +32

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/15(土) 09:52:58 

    高3です

    受験勉強....
    夏休みに入ってから毎日10時間頑張ってます。

    (今は休憩時間)

    +171

    -9

  • 13. 匿名 2017/07/15(土) 09:53:21 

    全部出勤

    +44

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/15(土) 09:53:44 

    採用試験があります
    しかも全然勉強してない

    +12

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/15(土) 09:53:45 

    3連休だけど金ない
    どこも行けない
    とりあえず寝る

    +101

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/15(土) 09:54:01 

    ひま

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/15(土) 09:54:13 

    特に予定がない
    連休明けに「何してた?」とか「どこか出掛けた?」とか聞かれるのが、憂鬱だ

    +97

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/15(土) 09:54:18 

    +4

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/15(土) 09:54:42 

    彼氏がずっと出張してて3連休会えず憂鬱
    大した予定いれてないし暇すぎる

    +14

    -14

  • 20. 匿名 2017/07/15(土) 09:55:02 

    胃カメラの予定と生理痛のダブルパンチ
    ちょうど生理痛のピークに薬飲めない(´;ω;`)

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/15(土) 09:55:28 

    ぼっち無職お金ないから引きこもる

    +78

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/15(土) 09:55:29 

    子供の部活で毎朝早起き
    普段と全く変わらない….

    +39

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/15(土) 09:55:31 

    3連休だけど、旦那は単休。
    何も予定はないし、隣の部屋の子供がベランダで騒いでうるさいし、憂鬱でしかない。

    +16

    -6

  • 24. 匿名 2017/07/15(土) 09:55:43 

    学校のクラブの送迎や試合観戦。自分の融通きいて、みにいったり帰ったりできるならいいけど、合わせなきゃいけないのが何気に辛い…

    +7

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/15(土) 09:55:59 

    主さん、私は今日義母の病院の送迎で落ち込んでるよ。
    昨日電話がきたあと一時間くらい動悸がおさまらなかった。
    またマイナスエネルギーぶつけられるかと思うとつらい。
    お互い頑張って乗り切ろうね。

    +84

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/15(土) 09:56:32 

    お金がなくて退屈だわ
    お金あれば映画でも行くのに

    +39

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/15(土) 09:57:04 

    皆暑いから水分とってクーラーかけて過ごそう!

    +22

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/15(土) 09:57:20 

    3連休、義理両親が来る。いやでいやで仕方ない。
    家に来られるのが嫌だから、行ってたのに結局くるのか、、、。頑張って暑い中行ってたのに。

    +59

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/15(土) 09:57:24 

    妊娠後期、夫の実家に帰省します。
    どうせ帰っても義両親の趣味や海外旅行の話を聞かされるばかりで、孫には興味なさそうだから。
    体調よくないのに帰るの憂鬱!

    +66

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/15(土) 09:57:26 

    小姑とその娘がくる。本当に嫌だ。なんで長男嫁だからって1番下っ端あつかいされなきゃいけないんだろう。

    +69

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/15(土) 09:57:37 

    パイレーツオブカリビアン観に行くんだけどトイレ近いから行きたくない...
    4DXだから途中退席していいかも分からないし
    皆んなと比べると全然たいしたことないけど

    +6

    -10

  • 32. 匿名 2017/07/15(土) 09:57:52 

    義理親戚がなくなってお通夜に行ってきます。このクソ暑い中親戚にニコニコ…はぁ考えただけでも憂鬱。

    +25

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/15(土) 09:57:55 

    生理痛...

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/15(土) 09:58:18 

    >>1
    >>1
    バイト

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/15(土) 09:59:06 

    イオンでパート。
    大量DQNのお相手です。

    +106

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/15(土) 09:59:11 

    三連休…。
    朝から旦那はパチンコ、私は掃除、洗濯。
    なんら 変わらない休日です…。
    内緒で これから カップ麺すすります‼︎

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/15(土) 09:59:22 

    連休無い仕事
    生理来ない憂鬱

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/15(土) 10:00:11 

    単身赴任先から夫が帰ってきてるから憂鬱。

    +28

    -6

  • 39. 匿名 2017/07/15(土) 10:00:28 

    近所の道路族

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/15(土) 10:00:43 

    義姉に子供を預かって〜と頼まれ、用事があるから他当たってくれと断るも、分かった〜じゃ誰もいなかったらお願いね〜と。
    今から用事作って出かけます。まったく何で無駄に出掛けなきゃならないんだ!

    +76

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/15(土) 10:01:21 

    自治会の活動。
    夏祭りの準備だかなんだか
    わけわからん。祭りなんて行かないし!

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/15(土) 10:02:36 

    カップ麺くいてぇ~~
    今日買おうかな?(´;ω;`)

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/15(土) 10:03:11 

    殺人的な暑さだし、お金無いからひたすら家に閉じこもる。
    お菓子買い置きしといた。

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/15(土) 10:03:31 

    三連休だけど毎日仕事です。雨降ればいいのに~とか思ってしまう。

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/15(土) 10:03:34 

    幼児2人の世話で終了

    +26

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/15(土) 10:04:08 

    時間はあっても
    お金がないから何もできない

    ドライブしたい
    スイーツ食べたい
    バーゲン行きたい。。

    現実は1日中、がるチャン♡

    +50

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/15(土) 10:05:07 

    旦那は仕事だし、家族のために飯炊きババァ生活が

    憂鬱です。

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/15(土) 10:05:26 

    赤ちゃんと2人予定なし。旦那は趣味のため月曜まで不在。
    何して過ごそうかな。

    +15

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/15(土) 10:06:51 

    土日終われば祝日はパートです。
    だけど、殺伐した職場でもう辞めるのですが、残りの勤務が憂鬱…。
    このまま時が止まるか、最速で進むかしてほしい。(´;ω;`)

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/15(土) 10:10:00 

    週明け初日が忙しいのわかってるから、気持ちが休まらないです…火曜日怖いなぁ。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/15(土) 10:10:07 

    明日は歯医者です。(パニック障害、嘔吐恐怖症あり)もうやだー!!!

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/15(土) 10:18:37 

    うげ
    夫がずっといる
    友達と遊びに行くとかないの?

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/15(土) 10:19:17 

    今日夜勤で午前中に必死に部屋の掃除してるけど
    同棲中の彼氏が家事しない、筋トレに励んでてムカつく
    明日休みだからって車の洗車だとよ
    ばーか
    給料私より10万低いくせになんでこんなのと付き合ってるのか
    憂鬱

    +31

    -5

  • 54. 匿名 2017/07/15(土) 10:19:33 

    出掛けたいけど混むから嫌。
    特に非常識家族が多かったりしたらもう…

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/15(土) 10:21:15 

    姑と同居なんだけど、3連休に兄妹呼びやがった
    超めんどい
    墓参りとか夕飯連れていったり、まっっったく気が休まる気がしない
    姑、普段やなヒトじゃないけど早く○んでくれたらラクなのになーとつい考えてしまう

    +14

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/15(土) 10:21:35 

    上の部屋の子供のダッシュがパワーアップ。

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/15(土) 10:22:24 

    3連休の前に今9連勤中…
    サービス業にも確実に休みが取れるようにデパートやショッピングモールにも定休日作ってほしい…

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/15(土) 10:22:25 

    単身赴任先から、夫が帰ってきます。
    朝から飛行機に搭乗するまでに、
    もう10通メールがきてます(汗)
    すぐ返信をかえさないと怒るので…
    朝から疲れてます。

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/15(土) 10:25:02 

    三連休なんてない。仕事だよ。旦那、子供はお休み。何もしないで寝てるんだろうな?

    +5

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/15(土) 10:25:43 

    お仕事。今帰ってお風呂入って人心地ついた。
    おやすみなさい。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/15(土) 10:25:50 

    生理で辛い

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/15(土) 10:26:54 

    明日久しぶりに友達に会います。
    友達の結婚祝いを渡すためです。
    明日会うメンバーで旦那も彼氏もいないのは私だけ。正直行きたくない。ごめんね。

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/15(土) 10:28:35 

    熱中症になってしまい、3日寝込む予定なのですが隣家の道路族がうるさくて休めない 泣

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/15(土) 10:28:42 

    下痢便秘繰り返しで大腸カメラのことを考えなきゃいけなくて苦痛
    やっぱいたいの?
    やったほうがいいのはわかるけどつい先延ばしになっちゃう

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/15(土) 10:34:18 

    >>9
    帰ってもらえばいいじゃん。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/15(土) 10:36:06 

    子供が熱出した!
    あした、カタログギフトで交換したランチ券使って食べにいくのに(´Д` )

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/15(土) 10:38:29 

    日曜日に失恋して、初めて迎える週末。
    つらいなぁ。

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/15(土) 10:45:29 

    お金無いとね憂鬱だよね
    寝て過ごす
    熱中症になりたくないし

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/15(土) 10:45:33 

    隣の部屋の騒音家族が今現在ものすごい騒々しい。社宅だから追い出されないだけ。

    うちと仲悪いから(←隣の騒音が原因)、他の入居者
    が留守になったタイミングを狙ってわざとやってくるんだよ。

    窓開けてても閉めててもうるさすぎて落ち着かないから駐車場の車の中に避難してきたとこ。

    せっかくの三連休だけど、旦那は仕事で子供も部活で逃げるところがない。騒音人間が近くにいるとダメだね。夏休みもいまから憂鬱で仕方ないです。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/15(土) 10:51:39 

    京都在住です。この三連休は祇園祭と重なってます。こんなこと滅多にないので、きっと沢山の観光客が来るでしょう。電車とか人の多さが半端ないので、巻き込まれないよう家に籠ります。祇園祭行く人、熱中症に気をつけて!

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/15(土) 10:52:56 

    上の部屋の小学生男子が今朝からずっと走り回ってうるさいのが続く予定…てか夏休みが恐ろしい。

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/15(土) 10:53:30 

    暑い中公園公園うるさいからやだ
    と言ってる今も隣で「ご飯食べないで公園行く」と騒いでる

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/15(土) 11:01:22 

    >>64
    そんなに嫌なら大腸CTもありますよ。
    カメラ入れないから楽です。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/15(土) 11:04:11 

    >>12
    休憩も大事ですよ~
    ファイト!

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/15(土) 11:07:22 

    休みなのに、家の隣の小さい工場で駐車場の地盤工事しててうるさいし、振動がすごい。
    しかも工事しますの挨拶もない。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/15(土) 11:18:28 

    旦那が家にいるのが憂鬱。
    1人でどこかいってくれないかな。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/15(土) 11:18:47 

    3連休?主婦には休みはないのだ…
    夏休み前に3連休要るか?

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/15(土) 11:21:04  ID:j1uFESTcBh 

    >>28
    断ったら?
    うざいし

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/15(土) 11:21:29 

    三連休なくていい

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/15(土) 11:28:26 

    三連休だけど今から三者面談
    期末ぼろぼろだったから行きたくない

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/15(土) 11:29:17 

    >>77

    そうか…子供たちは夏休み前の三連休なんだよね。要らないよ、確かに。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/15(土) 11:32:15 

    >>69 よく追い出されないね。みんな苦情言いたくても我慢してるんだろうけど。69、もう会社に苦情言って実際に物音を確認に来てもらいな!!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/15(土) 11:40:04 

    階下の7人兄妹の騒音。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/15(土) 11:41:27 

    只今入院中 看護士さんも少なく
    先生回診もさらりと済む
    ひたすら横になる

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/15(土) 11:51:02 

    仕事

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/15(土) 11:52:25 

    >>69
    うるさい家族って、外出しないで家大好きのタイプが多いんだよね…(;´・ω・)

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/15(土) 12:00:03 

    昨日の金曜日に夏のボーナスが支給されるはずだったのに出なかった❗
    三連休ずっと凹んでます。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/15(土) 12:06:51 

    隣りの騒音一家が朝からずっとドッタンバッタン暴れてる。
    休日はいつもそう。
    何で騒音一家っていつもどこかに遊びに行かないの?
    入居早々に苦情が来てんだからいい加減、周りが迷惑がってると気付けよ。

    夏休みが本当に憂鬱・・・。毎日朝〜夜まで騒音一家に悩まされるのか。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/15(土) 12:09:56 

    今日も仕事で明日も仕事、
    しかも明日は夜会社の飲み会(~_~)

    休めるのは月曜日だけ…

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/15(土) 12:12:03 

    モスキート音出すと面白いくらい隣りの騒音一家が静かになるwww
    うるさいんだよまったく!!

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/15(土) 12:16:40 

    子供は休みなのに夫は仕事だから憂鬱。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/15(土) 12:27:26 

    ちょっとしたことだけど、町内会の仕事がある。会ったこともない近所の家に行っていろいろ説明しなきゃいけない。
    連休中に来られるなんて、相手も迷惑だよね。憂鬱。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/15(土) 12:31:25 

    三連休だけど仕事です。

    私の職場は元日以外休み無しで休みは交代交代で休んでいるので祝日休みはないです。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/15(土) 12:34:49 

    旦那に気を使うから憂鬱

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/15(土) 12:40:33 

    夫が仕事だから、のんびりできるイエ〜イと思っていたら『社食が休みだからお弁当作って』

    自分で作れ、もしくはコンビニの案を提示したら『手作りがいい』って子供の遠足かよ!!

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/15(土) 12:43:00 

    憂鬱です。
    月曜から土曜日まで6連勤して
    あす、あさっては会社の旅行。
    旅行と言っても若手は先輩をいたわり
    敬意を示す場だと言われ楽しむ場ではないと言われました。
    新幹線の乗り降りやホテルの部屋の管理などその他雑用、ぜんぶ任されます。
    火曜日からはまた金曜日まで仕事です。
    休みなしです。3連休の方が羨ましいです。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/15(土) 12:48:38 

    旦那休みだけど、私仕事…来ても肝心の仕事が無い…いい加減に週休2日に移行すればいいのに…

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/15(土) 12:49:15 

    >>8
    >>63
    お大事になさってください

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/15(土) 13:01:52 

    彼から連絡なし

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/15(土) 13:03:21 

    三連休だけど仕事です
    サービス業なので忙しくなります
    連休明けて火曜日が休みだ〜〜
    それまで頑張ります

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/15(土) 13:04:15 

    朝、9時頃になってやっと旦那が起きてきた
    私と子供たちの朝食はとっくに済んでいる
    朝から鼻唄歌いながらラーメンを作って食べ、洗い物は流しに放置
    クーラーの下で上半身裸で寝ながら録りためたテレビの録画を見る
    すぐに昼がきて、私が用意した昼食を食べ、また寝ながらテレビ⬅今ここ

    これが3日も続くんだとさ
    鬱陶しいマジで
    全然動かずテレビ見てるだけなのに、なんで3食食べなきゃいけないのかなー、この人は

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/15(土) 13:05:22 

    夫婦そろって風邪でダウン

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/15(土) 13:07:05 

    観光地住みだから周りは大混雑。自分は出勤だから最悪です。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/15(土) 13:20:13 

    三連休。楽しみなことは何もない。連休前にあった、子供の学校の個人面談の話が暗〜く頭の中から離れない。考えても出口はないのに、気持ちが支配されちゃう。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/15(土) 13:49:06 

    給料日直前です
    ひきこもり……

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/15(土) 13:57:10 

    月末に車検でお金要るから、遊びに行くどころじゃない
    昔は連休って言ったらテレビで映画とか面白い番組とかやってなかったっけ?
    なんかテレビもつまんないわー
    怪談とかやってくれないかなー

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/15(土) 14:06:59 

    運転できなくて身体も疲れやすいので、子供達と家でごろごろ過ごす三連休です
    みんなどこかに行って羨ましい
    今日はミニプールを広げて遊んでる
    明日は何しよう。。。ユウウツ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/15(土) 14:31:24 

    3連休、旦那は出張。
    1人ですることなくて憂うつ。
    浮気してんじゃないかと思ってさらに憂うつ。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/15(土) 14:46:36 

    3連休だけど遠方で法事。しかも最終日にやるから、法事終わってソッコー帰ってきても日付変わる位にしか家に着かない。もちろん翌日は仕事…仕方ないけど本当はゆっくりしたい。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/15(土) 14:47:18 

    今日から大して見所もない、村の地味なお祭りが。
    自分の友達数人と、自分の息子夫婦くらいしか来ないのに異常なほど忙しがる姑と大姑。

    ぐずる子供を連れて近所のドラッグストアに買い物に行ってきただけで、大姑から嫌味。
    かと行って、何か手伝うことあるかと聞けば、姑からは、何もない、と言われ。

    挙げ句の果てに、勘違いされてなぜか私が悪者に。。

    最悪だ。

    こんなくだらない日常が待ってるなんて、都会で暮らしてる時には思いもよらなかったなー

    田舎の年寄りって、めんどくさ。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/15(土) 14:47:50 

    せっかくの休みなのに
    グループラインが キンコン
    キンコン鳴っていて
    もう うるさすぎ!!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/15(土) 15:03:47 

    お通夜とお葬式に出ます

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/15(土) 15:03:49 

    付き合って半年…彼氏に冷められてたみたいで
    泊まりの約束断られました。

    最近些細なことでイラつかれたり、そっけなかったからもうダメだろうな~

    なので婚活パーティー行ってきます

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/15(土) 15:04:42 

    3日前に喧嘩してから夫と冷戦中です。
    家にいるから憂鬱…。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/15(土) 15:54:44 

    誰か私と景色のいいトコでゴハンかお茶しませんかー?

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/15(土) 16:02:15 

    >>102
    ごめんなさい、手が滑って-押してしまいました(T-T)
    風邪、早く良くなるといいですね。
    お大事に。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/15(土) 16:48:02 

    夏風邪ひいて
    現在38度ある、、、

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/15(土) 17:10:44 

    三連休だけど好きな人が彼女と一緒に出掛けているのかと思うと憂鬱…
    ぼっちが沁みる

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/15(土) 17:28:37 

    義実家に帰省。
    GWに帰省したばかり。。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/15(土) 17:31:20 

    愛犬が死んだので、朝から晩まで泣いてる日々。(仕事中以外)
    全て予定キャンセルした。
    なんとか出勤して仕事しかできてない状態。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/15(土) 18:07:16 

    子供の送迎。
    酒も飲めねー

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/15(土) 18:10:14 

    のんびりしようと思ったら、下痢して、熱が上がってきた。。。
    現在39.0度
    辛いしユーウツ(-_-)
    こーゆーときって独り身だときついわ。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/15(土) 18:14:03 

    休みだけど好きな人から脈なさげなLINEがきて、なんにもやる気が起きなくなった

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/15(土) 18:42:33 

    金欠で遊べないかも

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/15(土) 19:32:47 

    3連休に限らず旦那との休みは憂鬱
    子供も休みだからまだ間が持つけど
    8月はお盆休みもあるから余計嫌い
    お互い仕事で旦那とは夜しか顔を合わせないくらいがうちは丁度いい

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/15(土) 20:41:19 

    >>12
    高2です!受験応援してます(o^^o)♬

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/15(土) 21:12:40 

    犬の散歩
    ゆっくり寝てたい、ぐうたらしてたい、外に出たくない

    +0

    -5

  • 128. 匿名 2017/07/15(土) 21:23:20 

    何するわけでもないのに旦那と一緒にいなきゃいけなくて、連休前から憂鬱です。
    子供を遊びに連れて行ったり、実家に帰ったりしたいのにー!!
    何もしないで寝てるだけなんだから、好きに出かけさせてくれ!!!

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/15(土) 22:10:41 

    金曜日に仕事のことで色々怒られて、せっかくの三連休なのにそれを思い出して落ち込んでる。。
    食欲出ないし、何もする気起きないし、どこも出かける気しない。
    3連休で切り替えられるから寧ろ良かったと思うようにします。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/15(土) 22:24:04 

    お金ある時は時間が無くて
    連休とかある時にお金が無い…

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/15(土) 22:27:33 

    >>30
    分かります!!

    うちも長男嫁ですけど、たまに来る次男夫婦の方が可愛がられてお小遣いももらって。。

    自分の子供なんだから自分でもてなしゃいいのに、手伝わないとグチグチ文句垂れる始末。
    連休なのにどこも出かけられず、無駄に家に縛られシンデレラのよう。

    うんざりだ。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/15(土) 23:20:23 

    休み明けの火曜から単位試験
    この連休は試験勉強に費やす
    憂鬱…

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:09 

    6万負けた死にたい

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/16(日) 00:25:02 

    夫の友達が手ブラでうちに飲みに来て
    なかなか帰らないと思ったら始発までいると言い出した。
    いや、タクシーで帰れよ。

    風呂にも入れない。

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/16(日) 01:11:22 

    接客業バイトしてます。繁忙期で沢山シフト入れられます…(泣)
    明日は試験勉強します…!絶対!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/16(日) 01:44:19 

    猛暑の中、部活指導です
    大会前で休めない…!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/16(日) 02:38:51 

    今日フードコートで変な女と子供のことで喧嘩した。
    勝ったけど胸糞悪い。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/16(日) 06:44:27 

    ひたすら、子供会とPTAの行事
    家庭を犠牲にして役員やらされてます

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/16(日) 08:58:13 

    7月じゃなくて6月に連休ほしい

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/16(日) 09:43:43 

    告白したけど保留にされた。
    さっぱりフラれた方がましだーーーー

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/16(日) 23:00:55 

    旦那が休みで憂鬱です。家に居れば余計な事ばっかり言ってくる。仕事行って欲しい。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/17(月) 09:15:05 

    母親に今日は仕事ないのー?
    うるせー、黙ってろデブスと思ってしまった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード