ガールズちゃんねる

今週の「ひよっこ」【恋、しちゃったのよ】

3517コメント2017/07/22(土) 22:09

  • 3501. 匿名 2017/07/22(土) 08:32:25 

    >>3485
    みね子の恋が終わっても物語は続く
    ひよっこはみね子の成長物語だものね
    恋愛はその1ページ

    +24

    -0

  • 3502. 匿名 2017/07/22(土) 08:32:44 

    >>3478
    みね子がお金持ちのお嬢さんになりたいって言って演技するシーンにつなげるためでは?

    「あはは、茨城の田舎娘だよ〜!」
    「やっぱり?」
    のやりとりが切なかった。

    +50

    -1

  • 3503. 匿名 2017/07/22(土) 08:33:09 

    >>3500
    聞こえてた島谷さん
    薄々気がついた?

    +26

    -1

  • 3504. 匿名 2017/07/22(土) 08:35:39 

    こういう結末になるって事は最初からみね子は分かってたのかもしれないね
    そう考えると鈴子さんに以前言った心配してくださってありがとうございますという言葉も意味合いが変わってくるかも

    +27

    -0

  • 3505. 匿名 2017/07/22(土) 08:35:47 

    みね子と島谷さんの問題でもあり
    アプレ自身の問題でもある
    彼女も成長するとき?
    今週の「ひよっこ」【恋、しちゃったのよ】

    +35

    -0

  • 3506. 匿名 2017/07/22(土) 08:36:12 

    >>3498
    チョコレート半分に割って、大きいほうをみね子にあげてたね。

    +44

    -1

  • 3507. 匿名 2017/07/22(土) 08:37:13 

    >>3368
    そうなのよねー
    あの一言でお父さんの人徳を感じた
    息子をちゃんと尊重して信頼してるんだよね
    あのお父さんにして島谷さんあり。
    島谷さんがああいうキャラなのは、このお父さんの背中を見て育ったからなんだなーとしみじみ納得した

    +32

    -1

  • 3508. 匿名 2017/07/22(土) 08:37:22 

    由香のいう事は分かる
    ただそれをすべて肯定しちゃうと今現在のみね子を否定することになるんだよね
    ただ由香みたいな生き方をする人も必要ではあるよね
    でも由香みたいな人ばかりでも成立しないのよ

    +24

    -0

  • 3509. 匿名 2017/07/22(土) 08:38:16 

    みね子が父親の事を聞いたのは良い父親なら自分が…ということか

    +18

    -0

  • 3510. 匿名 2017/07/22(土) 08:43:12 

    由香だって下に弟と妹がいれば面倒みるタイプだと思う

    +39

    -0

  • 3511. 匿名 2017/07/22(土) 08:43:26 

    >>3372
    竹内涼真くんアサイチの時も言ってたけど、もの凄く考えて役作りしてるよね
    カホコの相手役・麦野とは別人だもん

    +41

    -1

  • 3512. 匿名 2017/07/22(土) 08:45:43 

    ひよっこ新トピたってるよー

    +8

    -0

  • 3513. 匿名 2017/07/22(土) 08:57:32 

    けなげなみね子
    島谷さんも悩んで悩んで
    せつない

    +15

    -0

  • 3514. 匿名 2017/07/22(土) 09:33:39 

    結局別れるんか

    +3

    -1

  • 3515. 匿名 2017/07/22(土) 10:40:31 

    >>2678
    どんな空気?
    自分だけの空気だね。

    +1

    -2

  • 3516. 匿名 2017/07/22(土) 22:06:05 

    ぱるる演じる由香が「親の為に子供が我慢するなんて~」って言ってた時ハッとしたよ

    島谷も父親と今後の会社の為に縁談を勧められるけどそれ以前にみね子自体が実家の借金と父親の失踪が原因で上京する羽目になったしね

    +0

    -0

  • 3517. 匿名 2017/07/22(土) 22:09:55 

    若い広場の歌詞で「さらば愛しい恋人よ」ってあったのもそう言う事なのか
    桑田さん色々言われてるけどアーティストとしては好きです
    歌詞が聞き取りにくいとか言われてたけどそんなの今に始まった事じゃないしそれより曲の雰囲気がドラマの時代背景にピッタリ
    歌詞だってじっくり聞くとドラマの内容と沿ってるしね

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード