ガールズちゃんねる

深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

1135コメント2017/08/12(土) 09:03

  • 1001. 匿名 2017/08/02(水) 14:36:56 

    ♡1000♡

      +  ⊂⊃  +
          ∧〟∧
      。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
      :ぶいし・ ・ ・っくす:
      ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
      ★・。。*゚だいすき*。。・★
      : ∧ .∧ .∧ ∧ :
      :(。・ω・。)(。・ω・。):
      † (__)V(__) †
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +11

    -0

  • 1002. 匿名 2017/08/02(水) 14:38:10 

    >>1001
    ガビーン!!!!ww

    V6トピ、1000コメおめでとう♡
    皆さんこれからも宜しく(´▽`)

    +9

    -0

  • 1003. 匿名 2017/08/02(水) 17:26:59 

    >>1002
    ごめんw
    まさか被るとは思わなかった!
    許して|ω-`*)
    これからも宜しくお願いします!

    +9

    -0

  • 1004. 匿名 2017/08/02(水) 18:36:57 

    剛くんの事も大好きで剛健コンビの時から見てます。このトピにも何度も参加して
    V6ファンの人に聞くの申し訳ないのですがカウコンでサンキューSMAPって一堂に介した時、拍手するだけのジャニーズが多い中
    剛くんが1番深く頭を下げていたのが未だに凄く印象的で
    剛くんってSMAPと共演とかKinKi Kidsのようなバックをやっていた時にSMAPに温かい言葉貰ったり面倒見て貰った経験あるのかな
    私の剛くん記憶だとうたばんやカミスンでいじられて反論していたのが微笑ましいやりとりとしてある位なんだけど
    初期からのファンの人
    関わりやエピソードあったら教えて下さい。
    剛くんが深くお辞儀していたSMAPの事やスマヲタと叩くのは剛くんに失礼なので無しでお願いします。

    +8

    -0

  • 1005. 匿名 2017/08/02(水) 19:41:12 

    >>1004さん

    V6が初めて紅白に出た時、WAになっておどろう を歌いました。V6メンバーがSMAPの側で歌う場面がありましたが、剛くんは中居くんのそばを離れる時、お辞儀して離れてましたね。
    とても剛くんらしいなと思いました。
    剛くんはJrの頃から、慎吾くんやキムタクに憧れてた印象です。そりゃ1番バックについてたんだからそうですよね。もともと口数が少ないから、自分から思い出を語ったりはしないけど、剛くんにとってSMAPが特別な存在なのは確かだと思います。

    あと、後輩を攻撃する過激派スマヲタさんは好きになれませんが、普通に喋ってくれるSMAPファンさんを毛嫌いしたりはしないので安心してください。
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +12

    -0

  • 1006. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:14 

    >>976
    健くんトピからやってきた!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    _:(´ཀ`」 ∠):ショック画像

    健くんトピでは自分たちが、あんな短い予告見ただけで想像以上にショック受けてる話してて。

    来たる7日に備えて倒れる準備中。
    ムリー無理やわ!
    免疫ないんです。キスマイ担尊敬。

    やっぱりラブビクトリーくらいが丁度良いのよ。
    だってホンマにほぼプライベート映像って事でしょ?
    健くんの幸せ願う自信がなくなってきた_| ̄|○
    タスケテ!

    +8

    -0

  • 1007. 匿名 2017/08/02(水) 19:55:00 

    >>1005

    1005さんも剛くんも暖かくて泣けてきた。。
    そうでしたね。紅白でもお辞儀してましたね。
    慎吾の話は初耳です。
    そうですか。。派閥無くV6やカミセンがKinKi Kidsのようにスマスマに出てバックに付いてた頃のエピソード聞いてみたかったな。
    剛健、歌番組で中居君と話す時、笑顔が絶えないし健くんもSMAP憧れてと話してたし
    奇跡的に数年前MステでSMAPと共演した時の健くんの弄られ方も緊張してるのも見ていて微笑ましかったし
    1005さん貴重な雑誌記事とエピソード有難うございます。剛くん可愛いなっ

    +8

    -0

  • 1008. 匿名 2017/08/02(水) 19:57:28 

    SMAPファンにも温かい言葉救われました

    +8

    -0

  • 1009. 匿名 2017/08/02(水) 20:14:29 

    >>1007
    《SMAPファン》だから嫌ってるって人は多分ほとんどいないんじゃないかな…?過激派スマヲタさんのせいで、純粋なSMAPファンのイメージも悪くなって…迷惑ですよね(--;)
    後輩ヲタもSMAPとの共演を、ずっとずっと心待ちにしてたと思います。中居くんが紅白で後輩達と共演すると、毎年楽しそうにしてたの覚えてます。Mステで剛健がSMAPに緊張してる姿、可愛かったですね(^^)
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +12

    -0

  • 1010. 匿名 2017/08/02(水) 20:53:29 

    >>1009
    有難うございます。V6もSMAPも同世代
    ファンも被っていてもおかしくないのに
    この1年程のギクシャク。SMAPも好きなんだけど〜と言えず、この質問するのも躊躇いました。

    >後輩ヲタもSMAPとの共演を
    そうですね。。またウルウル泣けてきました。
    楽しそうに笑う健くん。中居君のツッコミに反論する剛
    坂本さん長野君の中居呼び(笑)関係を知らない若いスタッフに緊張走るww
    ほんのわずかな共演でもエピソード残す中居君やSMAPとの共演
    キムタクは健くんと髪型が似ていた時に三宅健で〜すと自己紹介したり^ - ^
    盛り沢山!
    健くんSMAP兄さんが居て日和って長年続けていたタモさんコラボ辞めたかもと言ってたり。
    イノッチのバラバラ事件とか
    SMAP側もV6みんなのエピソード
    一緒に切磋琢磨してきた時代それぞれ沢山覚えているんでしょうね。
    マーチングJにSMAPも参加してV6とか並んだ時は
    これから垣根無く笑顔の共演が沢山見れるかな
    と淡い期待をしたものです。。
    長々失礼しました。

    +8

    -0

  • 1011. 匿名 2017/08/02(水) 22:15:42 

    >>1006
    健くんトピ見に行ったけど、さすがに画像は貼ってないんだねwww この企画健くん自ら考えたみたい!凄いね^^;

    +8

    -0

  • 1012. 匿名 2017/08/02(水) 22:27:29 

    >>1011
    初め健くんが出るってだけでキャーとなってたけど、美人ADのレポート志願して行ったり、べにこさんの温泉旅も志願して行った健くんの事だし、まさか参戦?とか思ってたらやっぱり!
    リアルは嫌(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    ラブビクトリーくらいが丁度良いのにな。
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +12

    -0

  • 1013. 匿名 2017/08/02(水) 22:31:53 

    春くらいに、井ノ原くんがラジオでデビュー時並に忙しいって言ってたけど、嬉しい反面身体が心配になっちゃいます…コンサートに向けて忙しくなるけど身体には気をつけて無事終えることが出来ますように!
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +13

    -0

  • 1014. 匿名 2017/08/02(水) 22:40:49 

    >>1011
    やっぱお芝居でも見るのは辛いよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    キスマイ担は『待ってましたー!!!健くんありがとー!!』って感じだったけどwwメンタル強ッッ!
    でも予告見ただけでも、健くんが大人の色気で一歩リードしてたような?(´^∀^`)(贔屓目?w)
    これを機に、キスマイ担が健くんに落ちないかな~~( ̄ー ̄)ニヤッ
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +13

    -0

  • 1015. 匿名 2017/08/02(水) 22:42:37 

    私もSMAP好きだよ
    雰囲気的に言えなかったけどね
    心配ずっとしてる。

    +8

    -0

  • 1016. 匿名 2017/08/02(水) 22:44:10 

    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +11

    -0

  • 1017. 匿名 2017/08/02(水) 22:56:39 

    >>1014
    健くんそんな目で見ないでぇぇぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    直美さんの時は、ゆるキャラにキスしてんだと思い込む作戦で何とかクリアしたのにね。

    月曜日のよるからキスブサはきついなぁ。せめて週末に_(:3」z)_

    あっちなみに剛くんはやっぱり、ヒゲなしおかっぱが一番スキー。
    健くんより幼くなっちゃうよね?


    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +16

    -0

  • 1018. 匿名 2017/08/02(水) 23:02:19 

    >>1013
    ずっとラジオで、キツイキツイ…言ってましたよね^^; PV撮ったり、レコーディングしてたから大変だったんだな。実は個人仕事とV6の両立大変なのかな…って少し寂しく思ってたけど、イノッチプロデュースの曲が、ずっとイノッチがしたかった6人のユニゾンだったり、イノッチのスマホで撮ったメンバーの映像後入ってたり、凄くグループ愛を感じて嬉しかったです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    踊らなくなっても、トークが長くなっても大好きだから、無理しないでほしいです。
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +13

    -0

  • 1019. 匿名 2017/08/03(木) 00:44:43 

    >>996
    本当に読解力なくてごめん
    これはどう言う意味なの?

    +3

    -0

  • 1020. 匿名 2017/08/03(木) 01:03:25 

    皆~!!オフィシャルサイトへgo!go!
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +12

    -0

  • 1021. 匿名 2017/08/03(木) 01:56:30 

    >>1017
    ゆるキャラwwww

    剛くんのおヒゲなしも又見たいな✩

    『ボク・空・キミ 』が好きすぎて泣いてますw
    ライブでも多分泣いちゃうなヽ(;▽;)ノ
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +8

    -0

  • 1022. 匿名 2017/08/03(木) 02:05:03 

    沖縄のトニカミ対決めっちゃ面白そう
    はやくアルバム欲しいよー

    MOVIE | V6 Official Website
    MOVIE | V6 Official Websiteavex.jp

    エイベックスが運営するV6オフィシャルサイト。リリース情報・出演情報・メンバープロフィールなど。

    +8

    -0

  • 1023. 匿名 2017/08/03(木) 02:16:25 

    >>1020
    この画像見て

    (・△・) <アンアンアン♪とっっても大好きっドラえーもん~~♪

    (仝_仝:)<…zzz
    (゚ー゚)<…zzz

    思い出した!(笑)
    (分かるかな?)

    +6

    -0

  • 1024. 匿名 2017/08/03(木) 07:24:57 

    >>1021
    ひゃー男前!こういう髪型もスキー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    +7

    -0

  • 1025. 匿名 2017/08/03(木) 10:02:44 

    岡田が豪邸建てるとかいうのがヤフーニュースになってガルちゃんでもトピ立っている。
    荒れる予感、、、

    +7

    -0

  • 1026. 匿名 2017/08/03(木) 10:04:44 

    見てきた〜!
    トニセンが安定のトニセンで、カミセンがあいかわらずのカミセンで…笑
    数秒の映像なのに見事に表現されてる!
    V6って6人だけじゃなくてトニ・カミでも楽しめるからいいよね。

    +7

    -0

  • 1027. 匿名 2017/08/03(木) 10:19:12 

    >>1026
    V6はどの組み合わせでも最高ですよね!!
    もう《萌え》しかない!(*/ω\*)キャー!!
    スタレポでは、カメラなしだったけど本当に面白い!!ってめちゃハードル高いこと書かれてたけど…w あともう少しだぁ~~!!!✨
    (´つヮ⊂)ウオォォwwww
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +5

    -1

  • 1028. 匿名 2017/08/03(木) 10:51:41 

    >>1025
    振り回されるのはごめんさない。
    なのでこっちは楽しく剛くんを愛でるトピを続けるのです╰(*´︶`*)╯♡
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +11

    -0

  • 1029. 匿名 2017/08/03(木) 11:12:34 

    岡田トピ見てきたけど、やっぱり胸糞悪いわ(^ω^#)
    そりゃ、こっちだって思うことはあるけど、あそこで他のメンバーの名前出してるV担がムカつく。
    巻き込むな

    +15

    -0

  • 1030. 匿名 2017/08/03(木) 11:27:36 

    あー
    アルバム発売前にモヤモヤ

    別のこと考えよ

    +10

    -0

  • 1031. 匿名 2017/08/03(木) 11:35:10 

    >>1030
    ほら(^-^)⊃⌒Ο
    ジャニーズに化粧しようトピの為に私が作った剛くんだよ。可愛いでしょw
    少しモヤモヤも晴れるかな
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +11

    -1

  • 1032. 匿名 2017/08/03(木) 11:39:05 

    >>1031
    美人!ときめいちゃったよ

    +8

    -0

  • 1033. 匿名 2017/08/03(木) 15:05:57 

    >>1019
    んと、有吉櫻井の夜会で剛が行った観葉植物屋さんの事を書いたのだけれど
    具体的に何処が解らなかったかな?
    最初のアンカー読むと経緯がわかるかと
    いずれにせよ少しトピズレな事を書きましたm(_ _)m

    +5

    -0

  • 1034. 匿名 2017/08/03(木) 19:11:35 


    https://www.amazon.co.jp/ONES-Blu-ray-Disc%E4%BB%98-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9AA%E7%9B%A4/dp/B0721KKCXY


    Amazonで普通にジャケ写出ているね
    ジャニーズもやっとwebでジャケ写解禁か

    +5

    -0

  • 1035. 匿名 2017/08/03(木) 19:49:47 

    明日、NHKのシブ5時でインタビューだって

    (´ε`) <見逃すなよ!
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +8

    -0

  • 1036. 匿名 2017/08/03(木) 20:09:36 

    予定

    8/4
    シブ5時

    8/5
    こじらせナイト:健 ※東海 8/15

    8/7
    キスブサ:健

    8/9
    トキカケ:昌健

    8/12
    青空レストラン:博

    8/13
    行列:准

    8/18
    少クラP

    8/19
    CDTV

    8/22
    ガヤ:准

    8/30
    V6の愛なんだ2017

    +7

    -0

  • 1037. 匿名 2017/08/03(木) 21:11:34 

    >>1036
    あざーっす!(^人^)情報まとめてもらえて助かりますー(^ν^)

    +6

    -0

  • 1038. 匿名 2017/08/03(木) 21:41:31 

    ビールでかすぎて可愛い
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +10

    -0

  • 1039. 匿名 2017/08/03(木) 22:05:38 

    >>316
    今度久保ミツロウと対談だね

    +5

    -0

  • 1040. 匿名 2017/08/03(木) 22:18:47 

    8/7 ヒルナンデス
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +7

    -0

  • 1041. 匿名 2017/08/03(木) 22:47:55 

    うお!健ちゃんヒルナンデス?!

    +7

    -0

  • 1042. 匿名 2017/08/03(木) 23:46:40 

    8月はTV露出多いね!
    ʕ→ᴥ←ʔ やったー

    +5

    -0

  • 1043. 匿名 2017/08/03(木) 23:53:43 

    8月7日は月曜か。月曜ヒルナンデスはジャニーズ誰かな?その夜はキスブサに健ラヂだね♪
    健担大忙し( ᷇ᴥ ᷆ )
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +7

    -0

  • 1044. 匿名 2017/08/04(金) 00:59:36 

    MVメイキングがシリアル特典で見れるんだね!
    無いだろうと諦めてたから嬉しい

    +8

    -0

  • 1045. 匿名 2017/08/04(金) 01:05:41 

    >>1044
    でもシリアルナンバーで携帯で見るより、円盤化して欲しかったな(´ヮ`;)贅沢言い過ぎかな…

    +8

    -0

  • 1046. 匿名 2017/08/04(金) 04:39:15 

    >>1045
    シリアルナンバーってダウンロードしたりするやつよね?あの作業が苦手なんだよな…BBAなもんで
    頑張ってやるけどさ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    +7

    -0

  • 1047. 匿名 2017/08/04(金) 09:55:40 

    本日(8/4)発売
    ・日経エンタテインメント(V6)

    8/5
    ・日刊スポーツ(剛)
    ・歴史街道(准)
    ・キネマ旬報(関ヶ原)

    8/7
    ・テレビジョンCOLORS(V6表紙)
    ・ESSE(昌)

    8/9
    ・ガイド/ジョン/LIFE (V6表紙)
    ・JMM(准)
    ・anan(准)

    +5

    -0

  • 1048. 匿名 2017/08/04(金) 09:58:08 

    今日は
    ・シブ5時
    ・one dish
    ・ハロー張りネズミ
    ・ふぁーむ
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +5

    -0

  • 1049. 匿名 2017/08/04(金) 10:54:17 

    >>1046
    携帯の特設サイトで、シリアルナンバー入れて見るやつだよね?^^; 私も疎いもんで…苦手だー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    パソコンとかアプリだとダウンロードできるみたいだね!

    よし!女性セブン見てきまーす(´▽`)
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +7

    -0

  • 1050. 匿名 2017/08/04(金) 12:55:03 

    グッズ詳細+お値段
    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +5

    -0

  • 1051. 匿名 2017/08/04(金) 13:04:54 

    >>1050
    ポーチの値段決まったんだw
    画像ありがとう~
    グッズ画像もツアー前に出るのかな?

    +7

    -0

  • 1052. 匿名 2017/08/04(金) 13:31:34 

    メイキングつくのめっちゃ嬉しい!
    でも、シリアルナンバーって有効期限あるよね?
    ダウンロードとかすればずっと見れるのかもだけど期限すぎたら見れないのが残念だなー
    円盤化期待しちゃうな

    +7

    -0

  • 1053. 匿名 2017/08/04(金) 16:33:24 

    フォエバコンのマルチはDLできたけど、今回の特設サイトでもDLできるのかな?
    期間限定でしか楽しめないのは勿体ないからマルチの時見たくDLできたらいいんだけどな

    +7

    -0

  • 1054. 匿名 2017/08/04(金) 18:25:13 

    シブ5時
    よかったー

    +8

    -0

  • 1055. 匿名 2017/08/04(金) 18:28:04 

    ツアー初日まであと1週間。
    オープニング曲何かなー?

    +6

    -0

  • 1056. 匿名 2017/08/04(金) 19:17:43 

    シブ5時可愛かったね

    ✧ヽ(●●(^▽^・(´ε`)ノ ✧
    ✧ヽ(゚ー゚(・△・(仝_仝:)ノ ✧

    /シブ5時~~♪\

    >>1055
    オープニング曲なんだろうね
    今回のアルバム、いい曲ばっかりで期待しかない♪
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +7

    -0

  • 1057. 匿名 2017/08/04(金) 23:53:24 

    明日のサタジャニは剛くんだー
    忘れないように買いに行かなきゃ
    εε=(((((ノ・ω・)ノ
    日経エンタテイメントも凄くいいみたいだけど明日買えるといいな…(><)


    おやすみなさ~い♪
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +9

    -0

  • 1058. 匿名 2017/08/05(土) 06:10:08 

    昨日のハロネズの剛くん
    お化けを怖がっててかわいい

    あとDAMchannelの6人もいいね

    +10

    -0

  • 1059. 匿名 2017/08/05(土) 20:22:16 

    ひょっとして今日の放送
    WOWOW未加入でもオンデマンドで見れた?
    明日も?

    +9

    -0

  • 1060. 匿名 2017/08/05(土) 20:24:51 

    >>1059
    今日も明日も見れるよ!

    +6

    -0

  • 1061. 匿名 2017/08/05(土) 22:29:15 

    >>1060知らなかったorz
    坂本くんのニューヨークのはオンデマンドで見たけど
    今度の放送はあらゆるフォロワーさんが
    光回線で加入かアンテナ付けて!って方ばかりだったから
    諦めてた
    そしたらツイッターのTLにオンデマンドって出て
    さっき見たら
    終了しました。だってw
    明日は見られるぞ\(^o^)/

    +7

    -0

  • 1062. 匿名 2017/08/05(土) 22:36:16 

    ネクジェネで《the one》と《会って話しを》が流れたねーー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    the one がめっちゃV6だった!
    もうライブ泣くと思う(笑)
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +8

    -0

  • 1063. 匿名 2017/08/06(日) 04:00:32 

    +5

    -0

  • 1064. 匿名 2017/08/06(日) 05:04:13 

    >>1063
    こじらせ見ました(*^m^*)
    面白かったです!
    WOWOWでトニセンも見れたし幸せでした♪

    +8

    -0

  • 1065. 匿名 2017/08/06(日) 21:42:29 

    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +7

    -0

  • 1066. 匿名 2017/08/06(日) 22:34:25 

    WOWOW ×V6よかったー!!!!!
    凄い濃い1時間だった!( ´╥ω╥`)

    イノッチのレッツゴー6匹が、やっぱりガコイコの『イルカ見た~~い♪』から来てると分かって感動 泣
    メイキング可愛いし!ドミノはスパノバ作った人と同じ人らしく、めちゃめちゃカッコよかった!!

    「WOWOW will support V6 forever」
    。゚(゚´▽`゚)゚。
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +9

    -0

  • 1067. 匿名 2017/08/06(日) 23:22:14 

    >>1066
    私も見たよ~(*' ▽'*)
    WOWOWメイキングも楽しそうだった!
    1人1人のインタビューも凄く良かったし
    何よりみんなカッコよかったー
    これを機会に色々な人がV6を知ってくれたら
    嬉しいなo(*º▽º*)o

    +8

    -0

  • 1068. 匿名 2017/08/06(日) 23:25:39 

    >>1065
    この大きく写ってる剛くん、
    「俺の財産どや」って感じで好き

    +9

    -0

  • 1069. 匿名 2017/08/06(日) 23:28:26 

    >>1068
    ちょwww

    財産=メンバーね♡
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +9

    -0

  • 1070. 匿名 2017/08/07(月) 10:52:49 

    予定

    8/7
    ヒルナンデス:健
    キスブサ:健
    musicるTV

    8/9
    トキカケ:昌健

    8/12
    青空レストラン:博

    8/13
    行列:准

    8/18
    少クラP

    8/19
    CDTV

    8/22
    ガヤ:准

    8/23
    ホンマでっか:准

    8/30
    V6の愛なんだ2017

    +5

    -0

  • 1071. 匿名 2017/08/07(月) 21:03:41 

    特設サイト
    V6 13th ALBUM「The ONES」特設サイト
    V6 13th ALBUM「The ONES」特設サイトavex.jp

    V6、13枚目4年半ぶりとなるオリジナルアルバム。タイトル「The ONES(読み:ザ ワンズ)」は、個と個の集合体が幾つも合わさって完成した アルバムであることを意味している。 新録全11曲、シングル3曲で構成。

    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +8

    -0

  • 1072. 匿名 2017/08/08(火) 11:15:25 

    初回Aだけ届いた\^^/
    とても丁寧で綺麗で、作ってくれた方の思いを感じました。心して聞きます♪

    今回のアルバム売上良いといいなぁ>△<
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +7

    -0

  • 1073. 匿名 2017/08/08(火) 12:22:30 

    >>1072
    画像あげる早くない?
    まだ楽しみにまってるのよーT_T

    +2

    -6

  • 1074. 匿名 2017/08/08(火) 12:51:04 

    >>1073
    この画像は特設サイトのだよ
    特典でも何でもないよ!

    +11

    -0

  • 1075. 匿名 2017/08/08(火) 13:18:27 

    >>1073
    失礼しました。

    +7

    -0

  • 1076. 匿名 2017/08/08(火) 13:20:15 

    まだ届いてないけど楽しみすぎる!!
    刹那的Nightのフィッティング衣装とかいうのがツイで流れてたけど普通に真っ白なんだね!
    ʕ→ᴥ←ʔ 近くで見れた人いいな~

    +8

    -0

  • 1077. 匿名 2017/08/08(火) 13:48:05 

    >>1076
    真っ白でしたね!Σ(゚ロ゚;)
    青っぽく見えてたからびっくり。
    私は福岡のライブの時に長野くんのを見に行きます^^;やっぱり、博が多いと書いて《博》だから、博多なのかな~w

    +7

    -0

  • 1078. 匿名 2017/08/08(火) 18:21:56 

    WOWOWメイキング好きな1ショット何枚か
    貼らせてくださいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
    まずは坂本くんと長野くん
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +5

    -0

  • 1079. 匿名 2017/08/08(火) 18:22:50 

    剛健
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +6

    -1

  • 1080. 匿名 2017/08/08(火) 18:23:38 

    楽しそうなお喋り
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +5

    -0

  • 1081. 匿名 2017/08/08(火) 18:25:11 

    男前すぎる剛くん!
    (連投失礼しました)
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +6

    -0

  • 1082. 匿名 2017/08/08(火) 20:00:34 

    フィッティング衣装は仮縫い用で
    あの特殊な西陣織のでなくて普通の生地だと思うよ
    形が同じだけで

    +6

    -0

  • 1083. 匿名 2017/08/08(火) 20:31:39 

    >>1082
    えっ、そーなんだー(゚ロ゚)

    +4

    -0

  • 1084. 匿名 2017/08/09(水) 02:40:32 

    New Day
    New Day - V6 (CC feat TC)_三次元音乐_音乐_哔哩哔哩
    New Day - V6 (CC feat TC)_三次元音乐_音乐_哔哩哔哩m.bilibili.com

    很喜欢2011CON上这首coming century feat. 20th century的歌,阿婆主自己做了一个门把色字幕版。


    一年後にエグザイルがそっくりなライジングサンって曲出して大ヒット

    +2

    -1

  • 1085. 匿名 2017/08/09(水) 09:07:38 

    8/9 アルバム The ONES発売
    8/9TOKIOカケル
    8/10シブヤノオト再放24:55
    8/11 コンサートツアー開始
    8/12 満天☆青空レストラン
    8/13 行列が出来る法律
    8/14キスブサ総集編23:15~
    8/17NHK FMラジオで「NHK 夏のジャニーズ曲セレクト ボクとデートしようよ!」ジャニーズ曲を午後1時~6時間
    8/18ザ少年倶楽部プレミアム BS
    8/19CDTV
    8/20ザ少年倶楽部※再10:00 BS
    8/22 愛なんだ2017収録日
    8/22うちのガヤがすみません!
    8/23ホンマでっか?SP
    8/24夜会
    8/26映画「関ヶ原」公開
    8/30愛なんだ2017

    ※他にWOWOWほか映画「関ヶ原」関連番組多数
    ※モニタリング出演か?

    +7

    -0

  • 1086. 匿名 2017/08/09(水) 14:27:01 

    原宿にV6!!(*゚Q゚*)居たらしい!
    ロケかな!?

    +6

    -0

  • 1087. 匿名 2017/08/09(水) 15:09:47 

    >>1086
    ガコイコのロケみたいですね(*^^*)
    みんなお揃いの衣装可愛い♪見れるの嬉しいですね

    +7

    -0

  • 1088. 匿名 2017/08/09(水) 16:52:16 

    岡田くん短パン髭なし
    剛くんパーマぽいね

    +5

    -0

  • 1089. 匿名 2017/08/09(水) 16:56:31 

    Amazonフラゲどころかまだ来ない

    +6

    -0

  • 1090. 匿名 2017/08/09(水) 17:05:21 

    >>1088
    そうなんだ!?
    かっこよさそー!
    早く見たい~~~

    +5

    -0

  • 1091. 匿名 2017/08/09(水) 17:07:37 

    >>1089
    アマゾンだけど午前中に来たよー
    地域によって違うのかな

    +6

    -0

  • 1092. 匿名 2017/08/09(水) 18:57:55 

    8/23
    岡田くん
    TOKIOカケル

    +2

    -0

  • 1093. 匿名 2017/08/09(水) 19:34:52 

    8/23
    岡田くん
    TOKIOカケル

    +3

    -0

  • 1094. 匿名 2017/08/09(水) 19:54:50 

    岡田のトキカケは映画の番宣か

    +5

    -0

  • 1095. 匿名 2017/08/09(水) 20:31:28 

    TOKIOカケルってV6メンバーめっちゃ出てる気がする
    というかジャニーズ多いね、嬉しい。

    +7

    -0

  • 1096. 匿名 2017/08/09(水) 20:32:02 

    >>1087
    なんかスカイツリーにも居たらしいねw

    +8

    -0

  • 1097. 匿名 2017/08/09(水) 20:44:54 

    剛くんも女性セブン記事出るっぽいね^^;
    やっぱりライブ前ってこーなのかな…

    +5

    -0

  • 1098. 匿名 2017/08/09(水) 21:12:53 

    >>1097
    どういう内容ですか?

    +3

    -0

  • 1099. 匿名 2017/08/09(水) 21:26:51 

    >>1098

    お隣に引っ越す?みたいです( ´・ω・`)
    私剛担だけど、2人が上手くいってるなら全然それで構わないんだけど、ファンがやっぱりちょっとザワザワするのが…。ガルチャンでもまたトピ立ちますよね( ´╥ω╥`)やだなぁ…
    深田恭子がV6森田剛の冷めた言動に困惑「ちょっとの共演ぐらいじゃ…」

    +9

    -1

  • 1100. 匿名 2017/08/09(水) 21:35:04 

    >>1099
    気分害した方がいたらスミマセン

    +5

    -0

  • 1101. 匿名 2017/08/09(水) 22:26:23 

    >>1099
    ありがとうございます!

    宮沢りえ嫌いだからちょっとショックだけど、剛くんが幸せならいいかな。

    +6

    -1

  • 1102. 匿名 2017/08/09(水) 23:20:47 

    トキカケ坂本君の顔芸面白過ぎ(^○^)

    +9

    -1

  • 1103. 匿名 2017/08/09(水) 23:21:36 

    坂本君
    本気で機嫌悪くない?フリ?
    ちょっと怖い

    +4

    -9

  • 1104. 匿名 2017/08/09(水) 23:34:11 

    >>1103
    キャラとしてやってる部分あると思う
    打ち合わせで何喋るか分かってると思うし

    +10

    -1

  • 1105. 匿名 2017/08/09(水) 23:43:48 

    >>1103
    言われてるようにファン多いね。
    素直に感じた事、書いちゃいけないんだね
    ガルちゃんのファンって窮屈
    他で即マイナスなんかされない♪( ´θ`)

    +1

    -7

  • 1106. 匿名 2017/08/09(水) 23:50:16 

    確かにコメントしないくせにマイナスだけ押すのって不気味だね。
    1104さんは素敵だよ。よくわかる

    +3

    -3

  • 1107. 匿名 2017/08/10(木) 00:03:09 

    マイナスだけ増えてくのは、まぁこわいね

    +9

    -1

  • 1108. 匿名 2017/08/10(木) 00:43:37 

    坂本くん最近あんな感じですよね…
    更年期なのかな?って私は思ってますけど。
    もともと一人が好きな人だし、弄られるの好きじゃなさそう。オイシイ!って思えれば坂本くんも一皮剥ける気がする(余計なお世話か)
    イノッチが4人には振るけど、俺には話振らないって坂本くん言ってたけど、気を使ってるんだろうなと思ってた( ̄▽ ̄;)
    (坂本くんを下げてるつもりは一切ありません)

    +7

    -1

  • 1109. 匿名 2017/08/10(木) 01:09:01 

    >>1108
    もしそうなら、あれだけ弄りまくる
    健くんって強心臓だね。雰囲気もアレだし
    怒られると思って後がこわい

    +8

    -1

  • 1110. 匿名 2017/08/10(木) 01:20:39 

    >>1109
    今日発売の雑誌でも、健くんは何しても許されるって坂本くんが言ってました。愛があるイジリと人を馬鹿にしたイジリは違いますもんね。

    +14

    -0

  • 1111. 匿名 2017/08/10(木) 04:08:16 

    健くんは元々坂本くん弄りには反対してたらしいね。そこら辺のサイトでみた話だけど。
    そういう所知ってるから坂本くんも受け入れてるんじゃないかな。井ノ原くんの弄りだってちゃんと受け入れてると思うけど、昔みたいに怒って対応するって事しなくなったから、どう反応すればいいか迷ってるんじゃないかな。表情は堅くてちょっと怖いけど

    +6

    -0

  • 1112. 匿名 2017/08/10(木) 05:02:20 


    トニカミ対決だと健くんは逆に剛くんに弄られててなんか新鮮というか個人的に好き

    +10

    -0

  • 1113. 匿名 2017/08/10(木) 05:54:35 

    剛くんもツンの後にデレがあれば誤解を生みにくいと思うし、健くんの弄りも最後に「でも本当は尊敬してる(的ニュアンス)」があれば坂本君も違った反応になりそう
    とはいえ、私は光一さんのボッタ発言とかも普通に面白くて笑ってしまったよ!

    +9

    -1

  • 1114. 匿名 2017/08/10(木) 11:45:56 

    >>1112
    剛健の本来の姿って感じで、昔のままの剛健でしたね。剛くんが自分本位に行動して、健くんはブーブー言いつつ剛くんの手下みたいな立ち位置でw
    岡田くんは後ろで2人を咎めたり…
    もう本当にカミセンそのもので可愛かった(^^)
    トニセンのアレ( σ´-ω-)σ←も可愛かった!

    +11

    -0

  • 1115. 匿名 2017/08/10(木) 15:25:02 

    グッズクソかわいいいいいいいい!!!!!!!!

    +7

    -0

  • 1116. 匿名 2017/08/10(木) 15:27:42 

    何買おうかな~(っ´ω`c)

    +5

    -0

  • 1117. 匿名 2017/08/10(木) 15:47:19 

    これ数年後に高く取引されるパターンですよね…

    +6

    -0

  • 1118. 匿名 2017/08/10(木) 16:43:00 

    アルバム会場特典 3つともあるし
    グッズめっちゃかわいいし
    ジャニショ新写真出たし

    お金空から降ってこないかな

    +10

    -0

  • 1119. 匿名 2017/08/10(木) 16:50:14 

    V担「金なら出す!」
    V6「それじゃあちょっと無茶するから出していただきましょうか」

    結果ファンも無茶する羽目に

    +12

    -0

  • 1120. 匿名 2017/08/10(木) 17:27:51 

    お写真も変わるなんて~>△<
    いったいいくら持っていけばいいのぉー
    (嬉しいけども)

    +8

    -0

  • 1121. 匿名 2017/08/10(木) 19:34:45 

    >>1101
    10年くらいお付き合いされてて結婚前提だった
    上戸彩ちゃんとお似合いだったけど事務所の反対でダメになったんですよね
    なんかもったいなかったけど
    タイミングもあったのかな

    +3

    -2

  • 1122. 匿名 2017/08/10(木) 20:04:05 

    >>1121
    まぁ、今だに言われるけどご縁がなかったんでしょうね。

    そんなことよりアルバム売上が2日で10万枚超えた!!!!嬉しい!!!\^^/

    +13

    -0

  • 1123. 匿名 2017/08/10(木) 21:15:21 

    今日プレ販で買った人もいるだろうからまだ伸びそうだね、売り上げ

    +8

    -0

  • 1124. 匿名 2017/08/10(木) 23:20:45 

    シブヤノオト再放送 今夜24:55〜

    +1

    -0

  • 1125. 匿名 2017/08/11(金) 18:38:26 

    8/18Mステ決定

    +4

    -0

  • 1126. 匿名 2017/08/11(金) 21:47:34 

    >>1125
    刹那Night歌うみたいだね!
    どんな感じになるのか楽しみです

    +4

    -0

  • 1127. 匿名 2017/08/11(金) 23:13:16 

    なんで刹那的ナイトなんだろうなー
    違う曲がよかった!!(。-_-。)

    +8

    -0

  • 1128. 匿名 2017/08/12(土) 00:58:11 

    可愛いジャニーズのトピで調子乗って健くんめっちゃ貼ってる人引くわぁ…ホントやめて欲しい

    +5

    -2

  • 1129. 匿名 2017/08/12(土) 01:03:03 

    >>1128
    私も若干貼りすぎじゃね?って思ったけど
    オタナリやVファン以外の可能性もあるからしゃーない。
    それよりも健の微妙な画像貼ってるアンチのが嫌だ

    +8

    -0

  • 1130. 匿名 2017/08/12(土) 01:04:20 

    >>1126
    間奏のダンスがかっこいいって言ってる人居たけど
    まだ全然想像がつかない!

    +7

    -0

  • 1131. 匿名 2017/08/12(土) 02:09:31 

    >>1129
    うちらからしたら可愛い可愛い健ちゃんだけど、若手グループからしたらあんなに貼られたらウザイと思うわ。程々にしてほしい

    +9

    -0

  • 1132. 匿名 2017/08/12(土) 02:31:46 

    このトピもあと少し…
    寂しいな(´-ω-`)

    +7

    -0

  • 1133. 匿名 2017/08/12(土) 02:47:16 

    >>1132
    私はV6の好きな曲を語ろうトピに移ろうと思ってます\^^/8月末には、愛なんだトピも立つだろうし楽しみだな!

    +5

    -1

  • 1134. 匿名 2017/08/12(土) 07:36:10 

    >>1133
    健君トピも岡田トピもあるのに
    わざわざヤナ人だな。

    +2

    -3

  • 1135. 匿名 2017/08/12(土) 09:03:00 

    >>1134
    あなた以前嫌味言ってきた人?
    あなたの方がイヤな人じゃん(笑)
    どこに引っ越そうが勝手だよね?
    ましてや岡田トピなんて愚痴トピだし

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック