ガールズちゃんねる

「Lの世界」を語りましょう!

114コメント2017/07/27(木) 07:10

  • 1. 匿名 2017/07/14(金) 23:30:20 

    ドラマ「Lの世界」好きだった方、語りましょう♪
    私自身はストレートですが、このドラマに出てくるレズビアンのキャラたちにはすごく惹かれてドキドキしながら見てました。登場人物のほとんどが当たり前のようにLGBT…そして内容も描写もすごく過激…色々と刺激的なドラマでしたね。
    でもストレートのカップルと同じようないざこざもあり、感情移入できるシーンも満載で、笑ったり泣いたり。

    シェーンとカルメンのカップル大好きだったな~
    「Lの世界」を語りましょう!

    +171

    -6

  • 2. 匿名 2017/07/14(金) 23:31:44 

    シェーンには抱かれたい

    +195

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/14(金) 23:32:09 

    レズビアンにはどうしてもなれないなあ

    +19

    -35

  • 4. 匿名 2017/07/14(金) 23:32:42 

    2つのLだと思った

    +4

    -15

  • 5. 匿名 2017/07/14(金) 23:32:44 

    松山ケンイチかと思って来てしまいました。
    失礼しました。

    +109

    -13

  • 6. 匿名 2017/07/14(金) 23:33:01 

    シェーンの仕草が男前

    +178

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/14(金) 23:33:24 

    シリーズ復活するんだよね
    この前ツイッターのトレンドになってた

    +89

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/14(金) 23:33:36 

    美しいよね

    +46

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/14(金) 23:33:39 

    たとえ同性愛であっても、
    女性っぽい女性と男性っぽい女性の組み合わせになるもんなんだね。

    +109

    -10

  • 10. 匿名 2017/07/14(金) 23:33:42 

    昔、すんごいハマってTSUTAYAで借りてた~っ!

    待ってね、思い出すから(笑)

    +142

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/14(金) 23:34:31 

    >>7
    え、そうなの!?知らなかった!

    +26

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/14(金) 23:34:57 

    男前♡
    「Lの世界」を語りましょう!

    +244

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/14(金) 23:35:56 

    ジェニーに後半めっちゃイライラしてた。
    前半あんなに可愛かったのになー

    +142

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/14(金) 23:35:58 

    >>1
    主さん!私もです!

    +12

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/14(金) 23:36:31 

    「Lの世界」を語りましょう!

    +32

    -49

  • 16. 匿名 2017/07/14(金) 23:37:13 

    ベットと付き合いたい

    +27

    -6

  • 17. 匿名 2017/07/14(金) 23:38:10 

    Lの世界またシーズン1から観たいなー。
    最初のジェニーがトイレでキスされるところドキドキした。

    +101

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/14(金) 23:38:29 

    >>15
    そっちじゃない笑

    +19

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/14(金) 23:41:59 

    レズの女性監督だから、細かい部分の描写も良く出来てるんだよね

    +89

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/14(金) 23:42:06 

    カルメンとの結婚式で、シェーンが逃げたのがいたたまれなかった

    +125

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/14(金) 23:42:10 


    「Lの世界」を語りましょう!

    +33

    -14

  • 22. 匿名 2017/07/14(金) 23:42:15 

    カルメン役の人が別のドラマでもまたレズ役やってた
    犯罪アクションドラマなのになぜかレズセックスシーンまであったし(笑)
    やっぱそっちの人に人気あるのかな?

    +73

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/14(金) 23:43:00 

    いつもラストですごい展開をブッこんでくるから、終わる度に「ッッだァァー!次!」ってなっちゃう。
    最終的に何かもうぐっちゃぐちゃになって付いていけなくなった(笑)
    でも面白かったなぁ。

    +81

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/14(金) 23:43:06 

    最初の方しか見てないけど、みんなお金持ち

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/14(金) 23:43:48 

    少年ぽいモイラが好きだった!
    「Lの世界」を語りましょう!

    +49

    -16

  • 26. 匿名 2017/07/14(金) 23:44:23 

    続きが気になって、寝不足になってたw
    結局ラストはジェニー殺されたの?

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/14(金) 23:45:06 

    >>20
    ほんとに!カルメンとお似合いだったのに…
    あのまま結婚してほしかった

    +66

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/14(金) 23:45:22 

    カルメンの人可愛い

    +63

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/14(金) 23:45:31 

    ハマりました!私もストレートですが、毎回ストーリーの展開にドキドキしてすっごく楽しめたドラマでした。出てくる女優さんはみんな素敵でしたね。時々ガルちゃんに立つドラマトピでおすすめしたいと思いつつも、レズビアンの話だからマイナスされるかなあと思ってコメントに書けませんでした。トピが立って嬉しいです!

    +69

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/14(金) 23:46:19 

    なんかマイナス魔がいるね

    +15

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/14(金) 23:46:32 

    >>21
    のりのり姉さんみたい!

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/14(金) 23:47:06 

    メンバーの一人が癌で亡くなる話しは淡々としてる中に個々の深い悲しみや孤独、葛藤があってとても良かった。全員いい大人なのに不完全なところが好きでした。

    +94

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/14(金) 23:48:02 

    最初はジェニーの顔が可愛くて好きだったんだけど途中から空気読めないキャラで嫌いになった。吹き替えの喋り方もイラっとくる感じw
    「Lの世界」を語りましょう!

    +137

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/14(金) 23:48:32 

    私はストレートなんですがシェーンが超絶大好きです!
    当時シェーンことケイトが載ってる雑誌は全て購入していました!

    +89

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/14(金) 23:48:38 

    吹き替えから入っちゃったから、
    本家の声が逆に違和感に感じてしまってずっと吹き替え。
    アリスの声とかけっこう好きだった笑

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/14(金) 23:50:01 

    >>29
    私もストレートだから抵抗あったけど、一話観たらハマった。むしろ美しい。

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/14(金) 23:50:03 

    すごく面白くて共有したいのに、
    誰にも言えないもどかしさ。

    +37

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/14(金) 23:50:57 

    Lの世界見てからダイクな女性が気になる〜
    アメリカの女子サッカー
    ワンバック!かっこいい!
    「Lの世界」を語りましょう!

    +108

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/14(金) 23:51:06 

    気になる〜借りて観てみようかなっ

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/14(金) 23:51:20 

    すっごく好きなドラマでした!
    個人的にはターシャが好きです。
    ララは、大人しそうな顔してわりとやるなーとか思ったり…

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/14(金) 23:51:23 

    デーナが亡くなった後、アリスとララが慰め合うようにくっつく展開、複雑だったけどなんか少しわかるような気もした。

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/14(金) 23:52:07 

    >>37
    わかる

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/14(金) 23:54:11 

    小説家のジェニーはデーっ嫌い!!

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/14(金) 23:55:54 

    全話DVD買ってしまったくらい好きです!
    登場人物は女性がほとんどで、女性同士の恋愛事情がほとんどなんだけど、恋愛する気持ちはストレートと変わらないって学べたドラマでした。

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/14(金) 23:56:20 

    シェーンが好きな人ならThe Gossipのハンナとかもお好きですよね
    私も…大好き!
    「Lの世界」を語りましょう!

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/14(金) 23:57:01 

    ティナとベットがよりを戻した時は嬉しかったなぁ〜^_^

    +50

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/14(金) 23:57:43 

    やっぱりベットにはティナ!
    ふたりが喧嘩して気まずくなってるシーンは悲しかった~

    アンジェリカかわいい♡
    「Lの世界」を語りましょう!

    +90

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/14(金) 23:59:33 

    >>25
    彼女でしたっけ?、妊娠したの…
    産む気になったのに、相手に逃げられてしまって、泣いてるシーンが印象的だった…

    彼女は女性が好きなオナベさんで、…
    相手の男性は男性が好きなゲイだったような…

    や、ややこしいぃ〜(;。-̀﹏-́。)

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/15(土) 00:00:27 

    もし誰か1人になれるならミステリアスなマリーナが良い〜
    「Lの世界」を語りましょう!

    +90

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/15(土) 00:07:25 

    チョイ役だったけどビリーも良いキャラだったよね。ビリーを演じてたアラン ・カミングは映画 チョコレートドーナツでも良い役者!
    「Lの世界」を語りましょう!

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/15(土) 00:07:58 

    マリーナ知的でクールな感じでイイよね

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/15(土) 00:13:30 

    マリーナとベット好きー。マリーナが降板しなかったら全然違うラストになってたと思う。ベットが「私も妊娠したかったのに、聞いてもくれなかった」って吐露するシーンめちゃくちゃ泣けた。なんで出産するのティナ?相談するシーンあった?って思ってたから

    +41

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/15(土) 00:15:29 

    ジェニファービールスを見た時、映画「フラッシュダンス」から何十年も経ってると思えない位、キレイでビックリしたなぁ

    +44

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/15(土) 00:16:22 

    主です
    採用されて嬉しい!!
    皆さんのコメント読んでたら、懐かしくてまた一話から見返したくなってきました。早速たくさんのコメントありがとうございます(^^)

    デリケートなテーマであり あまり気軽に話題に出せるドラマではないので、この場でひっそり盛り上がりましょう!
    (今さらですが……苦手・嫌い等の意見ではなく、好きで見てた方の、あくまでドラマについて語るスタンスでの書き込みをお願いします)
    「Lの世界」を語りましょう!

    +57

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/15(土) 00:28:13 

    ジェニーの小説「レズガールズ」
    登場人物の名前やエピソードが友人たちそのもので、みんな(特にベットが)怒ってたね
    ジェニーめちゃくちゃだなぁって思った(笑)

    +55

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/15(土) 00:30:01 

    >>12
    シェーン♡

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/15(土) 00:34:54 

    シェーンイケメン♡
    「Lの世界」を語りましょう!

    +120

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/15(土) 00:38:57 

    原題は「the L word」(ワールドではなくワード)なのに邦題は「Lの世界」
    なんでだろ~(*´-`)

    +49

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/15(土) 00:39:50 

    シェーンがかっこよすぎて、
    ストレートだけどシェーンならお願いしますと思いながら観てた。
    あとこれ観終わった後は外歩いてる女の人みんなレズビアンに思えてきて、あれ?っとなる。

    +74

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/15(土) 00:51:48 

    みんな素敵!
    「Lの世界」を語りましょう!

    +75

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/15(土) 00:52:17 

    アリスの服がわりといつも女の子らしくて可愛かった!
    「Lの世界」を語りましょう!

    +80

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/15(土) 01:19:34 

    シェーン役の人は、実生活でも女性と結婚したよね。
    アリス役の人も!

    +57

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/15(土) 01:25:10 

    Lの世界、一時期ハマってぜんぶ見ました。
    ラストがちょっと…ジェニーは私も嫌いだったけど、みんなジェニーを心底どうでも良さそうに扱ってて悲しくなった。
    シェーンのなんとも言えない色気は男の人にはないものだと思う‼︎毎回ドキドキだった!

    +69

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/15(土) 01:32:01 

    シェーン人気!Lの世界抱かれたいランキングあれば1位確実なんでしょうね!
    ベッドに抱かれたい私はドMなのかなw

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/15(土) 01:32:43 

    シェーン、昔男と付き合ってとの暴露されて、激怒してなかった?

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/15(土) 01:37:45 

    かなり小柄に見えるジェニーが身長160センチと知ってビックリした。他の人はどんだけ長身なのw
    「Lの世界」を語りましょう!

    +51

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/15(土) 02:14:54 

    あー大学の時レンタルして観てたなぁ〜
    途中でやめちゃったけど、もう一回観たいな。

    一番男っぽい人が好きだった。
    友達の母親とやっちゃって、友達にバレるシーンなかったっけ?

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/15(土) 02:42:13 

    このドラマの影響で本当にレズビアンになった人いそう

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/15(土) 02:55:14 

    後半グダグダになってって、ジェニーも人格破壊してたけど、このキャラを演じ切ったのはすごい事だと思う。

    視聴者のほとんどが、
    ジェニー嫌い!となればなるほど、
    演技力がすごいなぁと。

    +55

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/15(土) 03:18:51 

    オープニングの曲が好きだなー
    エル〜♩

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/15(土) 03:26:32 

    懐かしい!
    複雑な恋愛模様も面白いけど、レズビアン同士の友情が丁寧に描かれてるところも好きだった。

    弟を父親に引き取られてシェーンが落ち込んでた時に、アリスやベットたちに誘われて、自分のポスター(弟のために不本意ながら受けたモデルの仕事で撮影した写真)に落書きしに行く…みたいなシーンなかったっけ?
    そのシーンが信頼関係を表しててすごく好き。友達っていいなって思った。

    記憶あやふやな上に、説明下手ですみません…!

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/15(土) 03:33:23 

    シェーン、アリス役の人をインスタでフォローしてます^_^
    プライベートでも2人は仲が良さそうで一緒に写ってる写真を見るのが好き♪

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/15(土) 03:35:46 

    シェーンには抱かれてもいいと思ったw

    第1話。プールで抱き合ってキスしてる女の子にドキドキ。マリーナにハマっていくジェニーも可愛かった。

    シェーンに髪切ってもらってショートになったジェニーも可愛かったけど後半、大嫌いなってたw

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/15(土) 04:07:30 

    老眼だから「仏の世界」かと思った…
    失礼しました。

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2017/07/15(土) 05:22:02 

    シェーンとアリスが好き!
    インスタもフォローしてる
    「Lの世界」を語りましょう!

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/15(土) 06:28:23 

    ジェニー本当顔はかわいかったのに性格が…笑
    でも最後部下のアデルに映画乗っ取られちゃうんだよね。そして仲間の集まったパーティーで殺される…
    最後のVTRには確かマリーナやカルメンも出てた!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/15(土) 06:32:30 

    みんなでデイナのためにララがビアンかどうか確かめにいく話が好き。ビシッと決めて車で乗り付けて、シェーンがララを誘惑したり服装や爪チェックしたり。覚えてる人いるかな?

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/15(土) 06:34:19 

    マリーナに旦那がいたのにはビックリした

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/15(土) 06:38:45 

    ティナ妊婦の時アリスにあんた太りすぎって言われてたよね

    あれって実際ティナ役の人が実生活で妊娠中だったんだっけ

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/15(土) 07:03:46 

    展開がヘンな箇所は多いけど、とにかく感情描写とキャラ立ちが凄いいい!
    レンタルされてる店が少ないのと、配信されていないようのでDVDすべて買いました。
    一度みたらお腹いっぱいになるからしまって置いて、忘れた頃にまた観るつもり。ルーン

    ベットとティナも好きだけど、デイナ好きだな。
    純粋な感じが残っていて良いです!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/15(土) 07:12:24 

    ベットは仕事バリバリでセクシーで美人だけど
    浮気症なのがなぁ

    +23

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/15(土) 07:13:53 

    モイラ(マックス)の葛藤がせつない…!

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/15(土) 08:08:48 

    バツイチ子持ちですが、あるきっかけでフィリスみたいに「私はレズビアンだ」と受け入れる事ができました。今は子育てが大事で恋愛は出来ませんが。このドラマを観ると、恋愛したくなりますね。

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/15(土) 08:45:20 

    「Lの世界」を語りましょう!

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/15(土) 09:44:03 

    いつか見たいと思ってるんだけど長そうだから躊躇してる
    近所にレンタルしてないかなー

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/15(土) 10:17:47 

    当時シェーンにはまってた私は、今はoitnbのルビー・ローズにはまってるw
    「Lの世界」を語りましょう!

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/15(土) 11:37:15 

    Hなシーンが多いよね。
    DVD観てたら旦那が帰って来て「これエロビデオか?」と言われた(笑)

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/15(土) 12:08:56 

    >>20さん

    カルメン役の女優さんが降板?か休業になって出られなくなったので別れる脚本でいくしかなくなったみたいです!

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/15(土) 12:50:36 

    オープニングカッコよかったですね。最後がサスペンスだったのはびっくりしたけど、女の友情が描かれてて好きでした!

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/15(土) 13:05:57 

    最終回にモヤモヤしたので続編楽しみです

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/15(土) 13:09:44 

    >>70
    「The Way That We Live」

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/15(土) 13:46:20 

    ベットとティナは、普通の男女カップルみたいな関係性だよね。

    ベットが誘惑に負けて浮気するシーンがやけにリアルだった。
    それを知ったティナがなんで!なんでよ!って泣き叫びながらベットを殴るシーンも
    ティナと別れたベットがヤケクソ状態でナンパした女の子とトイレに籠りながら虚しくなるシーンも
    ティナがすぐに次は男に乗り換えるのも。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/15(土) 14:33:28 

    シーズン1はベッドとティナのカップル好きだったけど、だんだん浮世離れしていって、カップルとしては好きじゃなくなってったな。
    でも、単体では二人ともめちゃくちゃ魅力的。ベッドはとにかく美しくてクールでオシャレでセクシーだし、
    ティナはグラマーで色っぽいのにチャーミングで、何か柔らかくて良い匂いがしそう。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/15(土) 15:15:10 

    私もマリーナ、ベット、シェーンかな〜。
    ちょうど震災の頃見ていて(テレビ見るのが辛すぎて)あのオープニング聞くと震災を思い出します。途中で見なくなってしまったのですが、シェーンは自分の過去(売春婦をしていてお客にお金を出してもらって美容学校に行った)を回想ではなくちゃんと語ったのでしょうか?
    マリーナの降板が残念でした。
    ベットのお姉ちゃん(パム・グリア)に言い寄る車屋の人も素敵でした。
    最終シーズンが残念な出来になってそれを聞いてどうも見直す気になれないです。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/15(土) 16:03:24 

    シェーンが好みドンピシャでまだ何度もDVD見返してるよ~
    なかなか居ないんだよねボーイッシュなタチって
    私は身長高いから自分より大きい彼女って憧れるんだ!
    いつも背の低い彼女!

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/15(土) 17:31:10 

    ガチのレズビアンです。

    10年くらい前、2丁目界隈ではLの世界を見てない人はいないくらい流行ってて、誰が好みって話をよくしてたなぁ。
    ここではあまり名前あがってないけど、私の周りはララが人気だった。

    あと、シェーン気取りで遊び人ぶってる痛いボーイッシュがいっぱい湧いてたよ。

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/15(土) 18:33:54 

    >>96
    シェーンコピーww
    ララかわいいよね、デイナとお似合いだったと思う

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/15(土) 20:36:59 

    ララ美人!
    あとなぜか印象に残ってるのが、アリスとデートしてた吸血鬼?の人!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/15(土) 20:48:39 

    懐かしいー!
    ストレートだけど、シェーンには抱かれたいと今でも思う!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/15(土) 22:15:27 

    カルメンが魅力すごかった!!!ラテン系のセクシーなお尻!!!

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/15(土) 23:21:54 

    ビアンの友達いわく、ララかマリーナに惚れるのが正真レズビアンらしい。

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:30 

    シェーンの女ったらしぷりにドン引きw
    でもカッコいい
    「Lの世界」を語りましょう!

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/16(日) 01:17:34 

    ビアンの人はララのどんな所に魅力を感じるのか知りたい!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/16(日) 09:06:43 

    >>103
    ララって180cmあるんだよね。マリーナも170後半。
    二人とも割と出番短めなのに、根強い人気あるのは何か惹かれるものがあるのかな?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/16(日) 14:14:44 

    >>101
    ぎゃー私そんなつもりはないけど、シェーンよりマリーナから迫られたらヤバイ気はする
    シェーンは「ハハッワロス」となんとか言えるけどマリーナは拒めない

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/16(日) 21:49:51 

    Lの世界 続編やるらしいけど本当!?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/16(日) 22:41:34 

    シェーンとパピが出会う話好き!
    パピが勝手に闘志燃やして、シェーンにすかされるの。笑

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/16(日) 22:55:21 

    ほんとにみんな個性的で素敵だったー
    ベットの姉のキットはストレートだったっけ?
    やたら男にモテてた気がする
    ビアンだらけで自由に描かれてるようで、ベットの父親とかターシャの職場の人とかカルメンの家族とか、ビアンを認めない・嫌ってる人もたまに出てくるんだよね

    モイラがトランスジェンダーだからビアンのみんなの話の輪に入れなかったのがなんだか胸が痛かった
    女として女が好きなのと、女である自分に違和感を感じつつ女と付き合ってるのではまったく違うんだなと思った。当たり前だけど

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/16(日) 22:57:39 

    かっこいい♡
    「Lの世界」を語りましょう!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/16(日) 23:04:37 

    ジェニファー シェクター
    アリス ピエゼッキー
    シェーン マッカチョン
    デイナ フェアバンクス
    ティナ ケナード

    …ベットの名字ってなんだっけ?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/16(日) 23:13:44 

    女優さん同士、くっついたりしないのかなーって思ってた
    かなり激しいエッチなシーンもあったよね
    もとはストレートでも、あんな演技してたら心が揺れそう

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 01:19:00 

    ベット ポーター

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/17(月) 17:54:18 

    >>110
    シェーンってマッカチョンって言うんだねw
    なんかおもしろいw

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/27(木) 07:10:16  [通報]

    >>101まぢかー‼︎私だ‼︎

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード