ガールズちゃんねる

イモトアヤコ 親友・竹内結子と同じマンションの一部屋購入

189コメント2017/07/16(日) 15:07

  • 1. 匿名 2017/07/14(金) 21:27:17 

    イモトアヤコ 親友・竹内結子と同じマンションの一部屋購入│NEWSポストセブン
    イモトアヤコ 親友・竹内結子と同じマンションの一部屋購入│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    《イモトがやれって言うから》《アヤコそれで無視したら泣く》。女優・竹内結子(37才)が7月5日、インスタグラムを開設した。芸人・イモトアヤコ(31才)に勧められたと明かし、ジャンルを超えた2人の意外な友情が話題を呼んでいる。


    7月8日、白いTシャツに黒のハーフパンツ、赤い靴下という個性的なファッションのイモトは、竹内の自宅近くのコンビニで買い物をすると、そのまま竹内の住むマンションへ。「イモトさんは4月末に竹内さんと同じマンションの一部屋を購入し、そこに引っ越したそうです。竹内さんが住むのは超高級億ション。イモトさんが購入したのは、1億円をちょっと切るくらいらしいですけどね。なかなか空きがでない人気の物件なので前々から狙っていたのかもしれませんね」(不動産関係者)

    +578

    -20

  • 2. 匿名 2017/07/14(金) 21:28:08 

    金持ち~

    +1207

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/14(金) 21:28:14 

    え、そういう付き合いってメンドくさい…
    とか思ったらダメなのか?
    何事も適度な距離感必要だよ

    +1344

    -41

  • 4. 匿名 2017/07/14(金) 21:28:15 

    タワマン?

    +278

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/14(金) 21:28:18 

    変な服装

    +528

    -14

  • 6. 匿名 2017/07/14(金) 21:28:18 

    アムロちゃんっっっ‼︎

    +273

    -32

  • 7. 匿名 2017/07/14(金) 21:28:26 

    近づきすぎたら仲悪くなることあるよ

    +1144

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/14(金) 21:28:32 

    親友なんだ!
    なんか意外(笑)

    +983

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/14(金) 21:28:33 

    え?竹内結子と親友なの?笑

    +875

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/14(金) 21:28:45 

    身体をはって、すごいぞイモト!

    +542

    -9

  • 11. 匿名 2017/07/14(金) 21:28:53 

    イモトさん仲良しなんだね

    +342

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/14(金) 21:28:53 

    足短っ!!

    +336

    -20

  • 13. 匿名 2017/07/14(金) 21:28:54 

    足みじかっ!

    +249

    -30

  • 14. 匿名 2017/07/14(金) 21:29:08 

    それでいいのか?

    +23

    -12

  • 15. 匿名 2017/07/14(金) 21:29:12 

    両方の好感度が上がる記事だね。イモトは自分で身体張って稼いだお金だからほんとにすごい!

    +1114

    -31

  • 16. 匿名 2017/07/14(金) 21:29:24 

    どこで接点があったのかな?
    ドラマ?

    +175

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/14(金) 21:29:47 

    意外な関係
    ってかほっといてあげなよ。

    +356

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/14(金) 21:29:48 

    >>3
    あなたがしなきゃいいだけ。

    +48

    -21

  • 19. 匿名 2017/07/14(金) 21:29:59 

    億ション凄いなぁー。
    芸能人ってマンション同じとかよくあるもんね!

    +588

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/14(金) 21:29:59 

    イモト頑張れ!

    +173

    -10

  • 21. 匿名 2017/07/14(金) 21:30:02 

    あんまり日本にいないのに高級マンションもったいないね

    +718

    -14

  • 22. 匿名 2017/07/14(金) 21:30:07 

    竹内結子がイモトをマネージャーがわりにパシリに使いたいだけなんじゃと思ってしまうw

    +427

    -107

  • 23. 匿名 2017/07/14(金) 21:30:24 

    >>3
    他人の関係に口出しする人も面倒くさいけど

    +272

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/14(金) 21:30:42 

    イッテQ御殿だね

    +481

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/14(金) 21:30:53 

    仲良くて同じマンション?親友と同じマンション。。。私には無理だ。

    +635

    -17

  • 26. 匿名 2017/07/14(金) 21:31:14 

    「イモト会」には竹内のほか、北川景子(30才)、木村佳乃(41才)、草刈正雄(64才)らが名を連ねている。
    凄いメンバー

    +1092

    -9

  • 27. 匿名 2017/07/14(金) 21:31:24 

    >>12>>13
    1秒差で同じコメントすごいw

    +144

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/14(金) 21:31:57 

    イモっちゃんがしゃべくりにゲスト出たとき言ってたもんね

    同じ部屋に一緒に居ても各々違うことしてるって言ってたし本当に仲いいんだなぁ

    話をしなくても同じ空間で居られる心地よさ作れるってよっぽどだと思うの

    +787

    -12

  • 29. 匿名 2017/07/14(金) 21:32:18 

    ずっと物件探してたもんねw
    やっと買えて良かったね。

    +269

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/14(金) 21:32:34 

    >>26
    草刈会じゃないんだね

    +245

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/14(金) 21:32:38 

    ハリセンボン春菜もそうだけど、何でブスの芸人って美人と仲良くなりたがるの?

    +550

    -84

  • 32. 匿名 2017/07/14(金) 21:32:57 

    同じマンションでもマンモスマンションだったら全然合わないし、別にいいんじゃない?

    +368

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/14(金) 21:33:03 

    竹内結子、男友達いっぱいいそうだから紹介してもらえそうだね

    +32

    -31

  • 34. 匿名 2017/07/14(金) 21:33:07 

    でもイッテQのロケあるからあんまり日本にいないよね。

    +392

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/14(金) 21:33:25 

    山登ったりジャングル行ったりしたら余裕で1億マンション買える生活を手に入れられる

    山登ったりジャングル行く➕
    行かない➖

    +32

    -211

  • 36. 匿名 2017/07/14(金) 21:33:41 

    一括?
    ローンかな?

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/14(金) 21:34:07 

    前ルームシェアしてなかった?止めたのかな

    +5

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/14(金) 21:34:39 

    凄いなぁ
    もう一生固定資産税払い続けるだけお金貯まったのかな

    +403

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/14(金) 21:34:53 

    >>31
    美人のネットワークはすごいからでしょ
    ブスが自力じゃ近寄れないコミュニティがある

    +173

    -9

  • 40. 匿名 2017/07/14(金) 21:34:57 

    なんだイモトそれなりに貰ってたのね
    安心した

    +382

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/14(金) 21:35:37 

    舞台から仲良しなんだね、楽しそう

    +397

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/14(金) 21:35:50 

    美人がブスを気にいるんでしょ。
    対等じゃないから。

    +387

    -40

  • 43. 匿名 2017/07/14(金) 21:36:02 

    テレビで仲が良いって言ってたね
    北川景子とも仲が良いらしい

    仲良くて沈黙にも耐えられるとか言ってたね

    +373

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/14(金) 21:36:28 

    イモトをみると何故か手越が浮かんでくる。だけど実際イモトは手越なんてもう眼中にすらないんだよねww奴にイモトみたいな頑張り屋で素敵な女性は勿体無い。イモトさん、早くいい人に出会えるといいね。

    +542

    -7

  • 45. 匿名 2017/07/14(金) 21:36:44 

    イモトって良いお母さんになりそうー

    +109

    -16

  • 46. 匿名 2017/07/14(金) 21:37:28 

    パンツと靴下の丈感が微妙だなあ
    しかも赤

    +114

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/14(金) 21:37:35 

    >>26
    竹内結子だけ接点がわからない。他はドラマとイッテQかな?しかしイモト会って…すごくなったもんだねw

    +85

    -7

  • 48. 匿名 2017/07/14(金) 21:37:51 

    こういうの私は苦手だけれど、心地よい人もいるんだろうから
    人それぞれじゃない? 
    それにしてもこの歳で、億ション購入ってスゴイね。

    +297

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/14(金) 21:37:55 



    三谷幸喜の劇だっけ

    +408

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/14(金) 21:37:57 

    余計なお世話だけどイモト彼氏いないのかな?

    +108

    -6

  • 51. 匿名 2017/07/14(金) 21:38:49 

    仲良しなのも意外だったけどイモト会のメンツも凄い

    +24

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/14(金) 21:38:58 

    バービーとコンビだったらしいね

    イッテQのオーディションに受かって程なく解散したとか

    +136

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/14(金) 21:39:05 

    舞台で共演して、姉妹役で仲良くなったんだね。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/14(金) 21:39:12 

    竹内結子って何着ても可愛いな…

    +321

    -12

  • 55. 匿名 2017/07/14(金) 21:39:41 

    >>49
    オカリナそっくり

    +210

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/14(金) 21:39:49 

    イモトもだけど春菜も男女ともに友達多いよね、コミュニケーション力高いんだろうね

    +127

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/14(金) 21:40:15 

    竹内さんのインスタもイモトの勧めだよね

    +184

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/14(金) 21:40:20 

    命懸けて山登ったり、虫食べたりネズミ食べたりしてるんだもん、お金たくさんもらわなきゃやってらんないよね
    頑張れイモト!

    +259

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/14(金) 21:40:35 

    芸能人は仲良いのはいいけど距離近い
    俳優も女優も交友関係の広さ自慢するね
    親しき中にも礼儀あり

    +92

    -8

  • 60. 匿名 2017/07/14(金) 21:41:19 

    イモト変な男に引っ掛からないといいな。

    +53

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/14(金) 21:43:23 

    この2人が親友なのが事実として、ほんと私ひねくれてると思うけど、「女芸人のイモトと仲良くしてる大女優のアタシ☆」って思ってんだろうなぁ竹内結子。って思ってしまう。

    +59

    -60

  • 62. 匿名 2017/07/14(金) 21:43:32 

    イモトさん気を遣わなくていい感じするし喋っていても楽しそう

    +93

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/14(金) 21:46:26 

    美人同士って合わないよね
    私はブス側だけど

    +74

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/14(金) 21:46:36 

    日本にはどれくらいの頻度で居るのかなー?

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/14(金) 21:46:42 

    お互いに忙しいから成り立つ友情。
    2人とも暇になると分からない。

    +138

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/14(金) 21:47:42 

    冨士眞奈美と吉行和子ぐらいの年齢ならいいなぁって思うけど、まだ30代で同じマンション
    しかも賃貸でない
    私には理解できぬ

    +136

    -5

  • 67. 匿名 2017/07/14(金) 21:48:24 

    近藤春菜とか女芸人ってやたら女優と仲良いけど、女優からしてみると同じ女優じゃないからライバル関係にならないから付き合いやすいのかな。

    +223

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/14(金) 21:49:56 

    >>61
    なんとなく分かる。
    春菜と仲良い吉高由里子とか絶対思ってそう

    +141

    -4

  • 69. 匿名 2017/07/14(金) 21:50:26 

    >>67
    見下してるからだと思う

    +81

    -10

  • 70. 匿名 2017/07/14(金) 21:51:17 

    イモトといると楽なんだろうなぁ
    張り合わなくていいし

    +147

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/14(金) 21:52:46 

    イモトが女優陣と仲が良いのは性格がいいのももちろんだけどブスだからだと思う。。。

    +94

    -10

  • 72. 匿名 2017/07/14(金) 21:52:45 

    >>61
    あんまり意地悪なこと言わないほうがいいよ…

    +26

    -9

  • 73. 匿名 2017/07/14(金) 21:54:52 

    竹内結子、見た目に反して地味で飾らない人だから好き
    男みたいなこざっぱりした性格だから、マウンティングでイモトと付き合ってるとかはなさそう
    本当に気が合うんだと思う
    イモトは人気目当てで近づいてきた人とは表面上だけで距離縮まらないみたいだし
    一方春奈のやたら派手な交友関係はなんか裏があるのなーと思う

    +292

    -10

  • 74. 匿名 2017/07/14(金) 21:55:25 

    >>31
    と言うより美人の女優さんとかの方が、容姿端麗じゃない芸人さんとの付き合いのがいいんじゃ無い?

    なんだろう。美人同士だと刺激しあえたりするかもしれないけど、疲れるんじゃない?

    +51

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/14(金) 21:55:34 

    みんな余計なお世話

    そういう関係もあるのよ 世の中
    同じ部屋に住んでる訳じゃなし

    +35

    -7

  • 76. 匿名 2017/07/14(金) 21:57:31 

    仕事関係の人とプライベートでも遊べるのが単純に凄い
    プライベートで職場の人と会いたくないし、仕事の話もしたくない

    +74

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/14(金) 21:57:52 

    イモト、Xgirlとかギャルソン好きなんじゃなかったっけ?
    個性的でキャラに合ってる服装だと思うけどな
    サンダルに赤い靴下って今年結構これ系のファッションの界隈で流行ってるよ

    がるちゃんて、無難なファッションばっかり賞賛されるけど
    光浦さんとかこの人とかの私服おしゃれで好きだ

    +136

    -5

  • 78. 匿名 2017/07/14(金) 21:58:12 

    足がこんなに短くたってコモドドラゴンから逃げられるんだったら
    それはそれで良いんじゃない。

    +93

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/14(金) 21:58:30 

    がるちゃんって余計なお世話を言うところじゃないの??

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/14(金) 21:59:08 

    あんだけ頑張ってるんだからマンションぐらい許してやれwww

    ただ、月の半分もいられなさそうだよね。
    世界の果てにイッテるから。

    +170

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/14(金) 22:00:04 

    木村佳乃もイモトと食事行ったりするみたいだし構いたくなるキャラなのかね

    +85

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/14(金) 22:02:09 

    ガチで家を買いたいと考えているっていってたよね!

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/14(金) 22:02:53 

    ほとんど日本にいないんだし、むしろ買ったほうが賃貸より経済的なんじゃない?
    にしても億ション!あれだけ頑張ってんだから当然っちゃ当然か

    +118

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/14(金) 22:03:17 

    竹内結子と芸人というと、獅童と結婚前に佐藤仁美と親友で早朝に芸人呼び出して。30分位ネタをやらせて終わったらとっとと帰れ!っていうのを何度もやって遊んでた、という話を思い出すなw

    +16

    -7

  • 85. 匿名 2017/07/14(金) 22:03:38 

    女優になるくらいの美人は小さい頃からちやほやされるのが当たり前で見下すという感覚はないのでは
    ブス見下してるのは自分磨き頑張ってる中途半端なレベルの美人だと思う

    +124

    -14

  • 86. 匿名 2017/07/14(金) 22:06:22 

    そんなしょっちゅう家を行き来しないなら友達と同じマンションでもいいかな

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/14(金) 22:07:12 

    トピズレごめん

    竹内結子の息子は歌舞伎やらないの?

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/14(金) 22:12:09 

    竹内結子も不意に撮られると年相応だよね。
    イモトアヤコ 親友・竹内結子と同じマンションの一部屋購入

    +99

    -19

  • 89. 匿名 2017/07/14(金) 22:14:40 

    イモト会?随分えらくなったのね。

    +8

    -18

  • 90. 匿名 2017/07/14(金) 22:18:17 

    >>88
    女優さんってプラべはオーラ消すし、ホントにノーメイクや薄化粧、地味服多いね。

    +132

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/14(金) 22:18:25 

    >>31多分だけど美人の方が積極的にブスを取り込んでる気がする
    気が楽なんだと思う

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/14(金) 22:19:04 

    ペットを飼ったら結婚が…って言ってたのに
    家を買うってすごいな

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/14(金) 22:19:12 

    >>88
    カーディガン首に巻いてるの?

    +63

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/14(金) 22:20:37 

    >>31
    美人がいつでもキレイと思われたいから周りにブスを置いておく→◯
    引き立て役
    本当に仲良しもマレにあるけど

    +15

    -10

  • 95. 匿名 2017/07/14(金) 22:26:33 

    美人女優にくっつく女芸人
    なんか嫌。どちらもね。

    +13

    -5

  • 96. 匿名 2017/07/14(金) 22:27:39 

    >>31
    ブスだけどあなたみたいに人の悪口言わないから人が集まるんじゃない?

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/14(金) 22:27:55 

    >>31
    何でそういうこと言うの?
    ブス、って言う言葉は、目が寄って口がとんがるから、顔がものすごく醜く見える言葉なんだって知ってた?w
    あんまりブスブス言わない方がいいよ

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/14(金) 22:28:13 

    イモトってそんなに稼いでるの!?イッテQ見てないから私的にそんなにお見かけしないので、若手の部類にまだいると思ってた。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/14(金) 22:29:34 

    信頼しあえる仲なんだね!羨ましいなぁ!

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/14(金) 22:31:37 

    この「竹内」が男性だったら、
    「イモトォォォォ・・・・!(やるじゃないかw)」
    となったところなんだけど

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/14(金) 22:32:09 

    ハリセンボン春菜より、イモト会のほうがメンツが豪華

    +74

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/14(金) 22:33:57 

    竹内結子って、引っ越し好きじゃなかったっけ?

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/14(金) 22:34:15 

    女優側はわからないけど
    有名美人女優の友達多い女芸人さんは穏やかな人だろうなと思う
    美貌や女優のステータスへの嫉妬心が無くて、女優の気の強さにも寛大になれる人じゃないと付き合わないよね。

    春菜もイモトもそんな感じ。

    +67

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/14(金) 22:35:46 

    イモトがんばってるから、プライベート楽しそうでなによりだわー。

    +74

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/14(金) 22:36:51 

    竹内さんと友達なんていいじゃん、羨ましいよ

    +49

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/14(金) 22:37:00 

    批判してる人は一体何なの?
    竹内さんがイモトをパシるとか…そんなのただの言いがかりじゃん。ありもしない妄想をさも真実かのように語るのはやめて。

    +111

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/14(金) 22:37:26 

    竹内結子、本人は気が強そうでさほど好感度高くないキャラの割には性格良さそうな俳優さんから評判良いし、交遊ある女優さんもまともそうな人が多いよね。
    確かにマウンティングはしなさそうだと思う。良くも悪くも正直そう。

    +81

    -4

  • 108. 匿名 2017/07/14(金) 22:37:56 

    私、レズビアンだから分かるんだけどイモト、ネコだね。

    +4

    -17

  • 109. 匿名 2017/07/14(金) 22:39:25 

    >>106
    批判と言うより妄想だよ
    実際に友達をパシリに使ってんじゃない?
    そうじゃなきゃそんな捻くれた考え出てこないでしょw

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/14(金) 22:40:32 

    >>102
    昔はそう言ってたけど、流石に子どもいて通学のこともあるだろうし、今はしてないんじゃない?

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/14(金) 22:40:39 

    >>108
    それ、一歩間違うと誹謗中傷になるよ

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/14(金) 22:44:04 

    イモトさん好きです!
    これだけ体張って実力もあるし面白いし、たくさん稼いでいて当たり前だと思う!
    すごく常識的で性格良いのも伝わってくるし、そこと仲良い竹内さんもさっぱりした人なんじゃないかな。
    芸能界という特殊な世界にいる人達だから色々勘ぐりたくなるけど、何となくこの人達は普通に仲良しな関係なんじゃないかって思う。
    何となくだけどw

    +37

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/14(金) 22:44:59 

    イモトって本当いい人そう
    普通の感覚持ってそう

    +48

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/14(金) 22:47:52 

    イモトと並んだら女優の綺麗さわかる。メッチャ美しい。

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2017/07/14(金) 22:54:02 

    >>31 逆だよ。美人が安心するために仲良くしてあげてるんだよ。

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2017/07/14(金) 22:58:17 

    >>115
    あなたがそういう人なんですね

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/14(金) 22:59:54 

    >>116 はぁ?

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/14(金) 23:02:44 

    >>88
    こう言うの見ると、女優は本当に仕事なんだと思うよね。

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/14(金) 23:04:01 

    仲悪くなったら、どちらかが売却するのかなあ。四六時中一緒にいたいと思える親友でも私には無理。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/14(金) 23:05:17 

    >>64
    5月は6日しか日本にいなかったってテレビでいってた

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/14(金) 23:15:31 

    >>43
    しゃべくりで話してた感じだと、北川景子はドラマで一緒になったから何度かご飯行っただけって風に見えたな。

    竹内結子は本当に仲いいんだなって感じたけど、まさか同じマンション買うまでとは思わなかったわ。

    +63

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/14(金) 23:16:30 

    イモトと竹内結子って仲が良くてイモトが外国から帰ってくると竹内結子がご飯作ってくれるみたい
    何気にイモトって共演者キラーでスタッフ含めみんなイモトを好きになるって。恋愛的な意味でなく
    サバサバしてて付き合いやすそうだよね

    +106

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/14(金) 23:19:43 

    どちらかに男ができたら
    仲悪くなりそう

    +2

    -5

  • 124. 匿名 2017/07/14(金) 23:26:43 

    Instagramでも仲良さそうなのが伺えるよね。
    でも、何だろ…何か合わないというか、親友って聞くととっても変な感じする。
    女同士ってあまりに距離が近すぎると上手く行かなくなったりするよね。
    これから結婚だって考えたりすることあるだろうし。
    男絡んでくると余計に難しくなりそうだなー。

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/14(金) 23:35:28 

    イッテQの給料、同じくらいのOLさんより少しだけ良い位ってバラされて、みんなに給料上げてもらえって言われてたけどあげて貰えたのかな?
    それとも別の収入かなぁ。

    +30

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/14(金) 23:38:08 

    イモトちゃん、頑張ったもんね。おめでとう。

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/14(金) 23:47:38 

    竹内結子はイモトをパシリにしないわ。気強そうだけど、常識や気配りはきちんとしてそう。子供をしっかり育ててるし。北川はイモトをパシリにほんとに使ってたみたいね。さすが整形女(笑)

    +73

    -6

  • 128. 匿名 2017/07/14(金) 23:57:00 

    女優×芸人の組み合わせで仲良い人多いよね。ないものねだりなのかな
    色々疲れて今さら気を遣いたくない女優と、美人と友達でいることがステータスの芸人

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/14(金) 23:58:34 

    >>31
    逆だと思うけど

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/15(土) 00:01:00 

    竹内結子って共演した女優さんと仲良くなる事多いよね。
    柴咲コウや貫地谷しほりなんかも竹内結子の家に泊まりに行ったりしてるってインタビューでよく答えてる。
    同業の女優さんとそこまで仲良くなれるのって相当性格良いんだろうな、と思ってたらこの記事見てさらに好感度が上がった。

    +97

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/15(土) 00:12:02 

    >>80
    そうそう。世界の果てに行っている

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/15(土) 00:21:23 

    さすが、本気本物の山ガール。
    脚も腕も凄いね。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/15(土) 00:56:18 

    妹と妹の子どもたち、無職の叔父さんも養ってるんだっけ?若いのにすごい

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/15(土) 01:28:18 

    >>31
    逆です

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/15(土) 01:49:01 

    >>31

    相手が 引き立て役に仲良くしてやってる感じじゃないかな?
    それと、ブサイクも関係なく親友になれます!的な
    いい人アピール。

    美人は美人の友達いらないのだよ。
    優越感に浸りたいだけ。

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/15(土) 01:58:47 

    >>16
    舞台とか…言ってたような。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/15(土) 01:59:49 

    イモトは頑張って結果だしてるよね。
    イッテQいつも面白いよ!

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/15(土) 02:43:42 

    急にお金持ちになったね。前までは月給十○万円だって言ってなかった?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/15(土) 03:05:12 

    大人になってからそんな親友出来るって羨ましいな。

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/15(土) 03:08:09 

    イッテQのロケから帰ってくるのすぐ竹内結子のいえにいくっていってたよ。居心地よくて2人ともすんごく仲よくて、もうお互いに無言でも耐えられる自然な空間の仲だって。
    疲れてるイモトをご飯で癒してくれたりずっと愚痴を聞いてくれたり、本当に天使みたいな人だって言ってたよ。

    +27

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/15(土) 03:28:44 

    ラジオで少し喋ってた。
    居住階にしか行けないマンションとか。
    引っ越しの時、玄関開けてたら同フロアに住むお節介なマダムが入って来て、間取りを見られたとか。
    やっぱり超高級物件なのネ、流石~

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/15(土) 03:36:04 

    片瀬那奈と股下どれくらい違うんだろ
    イモトも最近女出して嫌われてきた
    芸人は幸せすぎないほうが面白い

    +0

    -7

  • 143. 匿名 2017/07/15(土) 03:44:28 

    石崎Dとはどうなってるんだろう?

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/15(土) 04:08:51 

    竹内結子ってなんで再婚しないんだろう
    もったいない
    イモとは年収数億あってもいいと思うわ
    イッテQが超人気番組になったの彼女のおかげだし

    +62

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/15(土) 04:43:03 

    >>21
    家賃を月々払うよりは、売ったりできるし良いかも

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/15(土) 04:57:44 

    大体、売れてる芸能人の場合は、不動産をローンではなく即金で購入するものなんだよね。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/15(土) 05:28:59 

    ブス芸人には好意的なコメントたくさんだよね。これが指原あたりだったらフルボッコだったでしょ?

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/15(土) 05:58:19 

    >>133
    いや、イモトのうちはお父さん公務員お母さん保育園の園長で実家も兼業農家やってる田舎のお屋敷だよ
    実家に同居の妹も結婚して旦那さんいるし

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/15(土) 06:21:36 

    イモトだから好意的だけどグラドルや女優が高級マンション買ったって言ったら絶対枕したんでしょ?とか言うよね❗

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/15(土) 06:48:28 

    美人とかブスとかずっと言ってる人なんなの
    顔で友達選ぶとか何歳?アラサーアラフォーなら
    気が合わなきゃむりだよ

    イモトは大学時代からの友達ともずっと
    繋がってるし性格いいんでしょ

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/15(土) 07:10:03 

    >>150
    ほんとそれ
    顔で選ぶとか言ってる人は、多分友達にも選ばれてるね笑

    大人になってからの友達づきあいって難しいのに、
    イモトも竹内さんもいい感じの付き合いで羨ましいです

    +16

    -4

  • 152. 匿名 2017/07/15(土) 07:28:02 

    >>31逆に美人がブスと仲良くしてるんじゃない?気を使わなくて落ち着くとか。
    特に芸能人だと好感度上がりそうだし。

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/15(土) 07:42:28 

    大学時代の友人と付き合いがあるくらいで性格いいならほとんどの人たちが性格良いでしょ?

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/15(土) 07:56:29 

    脚どうなってるの?
    パンツ下げてるの??
    体型おかしくない??

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/15(土) 08:03:13 

    芸能界で売れたら一生安泰やね 羨ましい
    私なんかちまちまパートしてて毎月10万もいかないw生活かつかつすぎて死ねる。。はぁ

    +15

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/15(土) 08:55:01 

    まぁでもイモトさんなら同じマンションでも楽しそう(^。^)
    性格良さそう

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/15(土) 08:59:52 

    >>153
    性格悪くないってことだよね
    売れて疎遠にはならなかったんだからさ

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/15(土) 09:06:40 

    年収1000万って聞いたからイッテQでは大してもらえ無いんじゃ無いかな
    それにプラスして最近女優活動多いからそっちの方で貰えてるのかも

    +17

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/15(土) 09:10:36 

    すぐに嫉妬とか言うの嫌いなんだけど、このトピは嫉妬でいっぱいだね
    イモトみたいな普通っぽい人が女優さんと友達づきあいできることへの嫉妬
    だから平気でブスブス言うんでしょ
    ブスって言ってる人の顔ってホント醜いよ笑

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/15(土) 09:19:59 

    >>92
    自分で犬小屋を買った犬

    マンション購入する独身女って
    飼い主探してる犬みたい

    +1

    -15

  • 161. 匿名 2017/07/15(土) 09:22:41 

    イモトってコマーシャル本数なにげに多い
    稼いでる

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/15(土) 09:47:04 

    しゃべくりでも言ってたもんね。あまり日本にいないからこそ賃貸じゃもったいなくてって。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/15(土) 10:06:49 

    竹内結子ガチで料理上手なんだなとインスタ見て確信した。
    女優は家事一切やらないイメージが強かったんだけど、シンママだし昔から料理するの好きらしいし食には特にこだわりがありそう。
    こんなの作ってもらえるイモト羨ましいー
    イモトアヤコ 親友・竹内結子と同じマンションの一部屋購入

    +38

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/15(土) 10:17:41 

    竹内結子は父親が鳥取出身らしいけど、それも関係あるのかな(イモトは鳥取出身)

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/15(土) 10:24:25 

    春菜の法則だよ、美人女優はブスが大好き。それを利用できる社交性の高いパワーブスってジャンル。

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/15(土) 10:39:34 

    CMの収入ってテレビとかとケタ違いなんでしょ?
    イモトはもう何年もイモトのWiFiっていう他の誰も代わりになれないやつがあって
    海外行く人には認知度も高いからそれだけでも相当だし
    最近だとエバラ浅漬けの素に任天堂のポケモン
    激落ち君に森永甘酒もあったっけ
    イッテQだけだと大したことなくてもCMに役者仕事もあるからそりゃ稼いでるでしょ

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/15(土) 11:06:58 

    ひと月で3日しか家に帰らなかった月もあるのにすごい決心したね。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/15(土) 11:08:25 

    >>31
    お互いに自分の畑荒らさないし、業界も分かってるから楽なんじゃない。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/15(土) 11:25:58 

    竹内さんは海外でのホテルもキッチン付きのところを選ぶっていうくらい料理好き

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/15(土) 11:58:47 

    ガル民は外見も中身もブスですね

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/15(土) 12:02:38 

    普通の友人関係だと近すぎるとダメになりそうだけど、イモトは半分は日本にいないし大丈夫そう。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/15(土) 12:25:45 

    >>68
    吉高由里子とPerfumeあ〜ちゃんには感じるけど、イモトと仲良くしてる人は損得とか考えてなさそう
    勝手なイメージだけどw
    しゃべくり出てた時、イモトはドラマの現場でもすぐ人と仲良くなれるって言われてたね

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/15(土) 13:09:52 

    イモト今はいいけどイッテQが終わったら仕事やばいと思う

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/15(土) 13:12:37 

    >>160
    あんたは飼い主見つかってよかったねw
    ワンワン〜って三回回って物乞いしてんの?w

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/15(土) 13:36:10 

    個人的にはイモトの方が武内よりかわいいと思う。武内がなぜ美人なのかわからない

    +1

    -12

  • 176. 匿名 2017/07/15(土) 13:50:22 

    イモトってブスだから女ウケはいいよね。元芸人から女優になると泉ピン子路線で行くのかな?

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/15(土) 14:03:28 

    >>163
    わ~食べたい‼‼
    冷製いいな~

    結子呼びなんだ、本当に仲良しだね

    料理上手、経済力、美人、さっぱりした性格…
    最強のママだわ

    +17

    -2

  • 178. 匿名 2017/07/15(土) 14:43:46 

    そーいえば、24時間マラソンもしてたね。
    苦労を積み重ねてきたから、億ションも買えるんだね!
    凄い(*^^*)

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/15(土) 15:17:04 

    前に24時間テレビでマラソンした時の翌日の番組で、並走してたイチロー似の担当プロデューサーが『スゲーよイモト!』って、泣いてたのむちゃくちゃ覚えてる。
    色んな歴代ランナーと仕事してきて、そんな言葉出るって、イモトの根性がすごいんだろなって思った。

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/15(土) 15:48:38 

    スキージャンプの高梨に似てる!

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/15(土) 15:53:09 

    イモトって性格いいのかな?
    イッテQ見てると現地の人とかスタッフに口が悪いし
    前にイモト司会のネプチューンの番組でちょっとしたドッキリあった時、スタッフにはすごいキレてた
    ネプチューンにはニコニコしてた

    まぁスタッフが悪いのかもしれないけど

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2017/07/15(土) 16:19:10 

    依存し始めたか

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/15(土) 17:07:10 

    三軒家万智から買ったのかな?
    「お買い上げいただけますか?」
    「はい!」
    「落ちた…」

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/15(土) 19:12:12 

    正直同レベルの人とは疲れるもんね~
    何も脅かされなさそうだし、こうやっておおやけで女芸人と友達ってなれば自分も性格よく見えそうだしね~
    ハリセンボンの春菜とつるむ女優と同じ臭いがする。
    ってひねくれた角度で見てる。

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/15(土) 19:14:02 

    >>31
    むしろ美人がブスに寄って来てるイメージなんだけど

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/15(土) 20:56:48 

    イモト好き〜
    体張って頑張ってるから、億ション購入良いと思う。たまに帰る家ぐらい素敵な場所にさせてあげたい!って、誰目線なんだ(笑)

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/15(土) 21:07:35 

    この人は何故日テレの番組にしか出ないのですか?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/15(土) 21:12:07 

    >>163

    本当に上手!
    美味しそう!

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/16(日) 15:07:06 

    同じ女優だと疲れるし、ライバルだから、畑違いの人のが心開けるよね
    姉妹みたいなかんじもありそう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック