ガールズちゃんねる

道路に落ちている不思議な物

191コメント2017/07/15(土) 19:25

  • 1. 匿名 2017/07/14(金) 11:48:30 

    たまに「何でこんなところに○○が落ちているの!?」と不思議に思う物がありませんか?

    衝撃的だったのが道路一面に散乱した鶏の足(もみじでしたっけ?)予想ではラーメン屋さんの仕入れの鶏の足が何かの拍子にトラックから散乱したのではないかと。

    +209

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/14(金) 11:49:00 

    長ネギの写真が貼られそう

    +2

    -16

  • 3. 匿名 2017/07/14(金) 11:49:57 

    靴のかたっぽがよく落ちてるよね
    なんで?といつも思う

    +525

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/14(金) 11:50:05 

    +282

    -38

  • 5. 匿名 2017/07/14(金) 11:50:07 

    この前靴が1足置いてあって怖かった。しかも夜だから怖かった。

    +265

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/14(金) 11:50:08 

    写真はないけど、
    ハイヒールのカカト?が落ちていたことがある。
    持ち主はどうやって帰ったのかが気になる。

    +201

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/14(金) 11:50:14 

    道路に落ちている不思議な物

    +357

    -7

  • 8. 匿名 2017/07/14(金) 11:50:20 

    道の真中に
    靴が2足揃って落ちてたことがありました

    +184

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/14(金) 11:50:27 

    手袋

    +142

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/14(金) 11:50:30 

    都会なのに巨大なカエルがひっくり返っていて焦った。

    +101

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/14(金) 11:50:35 

    冷凍した魚が点々とw
    お魚運ぶトラックから落ちたらしい

    +174

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/14(金) 11:50:46 

    道路に落ちている靴の片方。事故かな?って怖くなる。

    +180

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/14(金) 11:50:49 

    駅のホームでみた

    +149

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/14(金) 11:51:00 

    チャリのサドル…

    +93

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/14(金) 11:51:06 

    定番はサンダルとか靴だよね。
    先週は自転車で走ってたら歩道にカラスの死骸見た。
    カラスってあんま目に触れるところで死んでないから初めて見てびっくりした。

    +175

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/14(金) 11:51:13 

    陰毛

    +5

    -34

  • 17. 匿名 2017/07/14(金) 11:51:15 

    駐車場に綺麗に並べられた靴をよく目撃する。
    土禁なのか
    目的地に着いたあと運転手はどうするのか

    +218

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/14(金) 11:51:35 

    軍手

    +42

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/14(金) 11:51:41 

    足袋

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/14(金) 11:51:58 

    軍手片方だけ

    +40

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/14(金) 11:52:03 

    >>4
    焼き鮭かと思ったw

    +346

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/14(金) 11:52:24 

    道に片方だけ落ちてる手袋。
    2ちゃんで手袋を片方だけ道に落とすバイトがあるってトピ立ってて一時期本気で信じてしまった自分が恥ずかしい…。

    +160

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/14(金) 11:52:40 

    コーラとかのペットボトルに入った黄色い液体
    結構見かけるけどあれは何なんだろうか?

    +8

    -48

  • 24. 匿名 2017/07/14(金) 11:53:04 

    バナナの皮! 漫画でしか見たことがない。

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/14(金) 11:53:08 

    道路に落ちている不思議な物

    +83

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/14(金) 11:53:21 

    おばちゃんのパンツ、下着ドロが捨ててった?

    +67

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/14(金) 11:53:52 

    ドラゴンボール

    +3

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/14(金) 11:53:58 

    入れ歯。見た事ある。

    +63

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/14(金) 11:54:34 

    昨日ネギおちんちんシールた

    +2

    -27

  • 30. 匿名 2017/07/14(金) 11:54:44 

    小学生の頃通学路の途中のゴミ箱の前にヒトデが落ちてた。
    冬の雪深い地域だったからしばらくヒトデが雪の中に埋まっていた。

    +91

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/14(金) 11:55:31 

    信号機のある横断歩道に犬のウ○コあった

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/14(金) 11:55:44 

    海に近いから道端で小さいカニがひっくり返ってたりする。
    落ちてるっていうより力尽きたって表現の方が正しいか。

    +105

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/14(金) 11:55:53 

    >>23
    トラック運転手の尿

    トイレなかなか行けないからペットボトルの中にするんだってさ。

    +178

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/14(金) 11:55:58 

    靴とか靴底は結構落ちてる。底は剥がれちゃったけど恥ずかしくて拾えないで置き去りはわかる。
    でも靴落ちてるってどうやってかえったの!?と思う。

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/14(金) 11:56:01 

    子供の小さい靴だと自転車の後ろに乗ってる間に片方脱げた(脱いじゃった)のかなと思うけど、大人の靴はちょっとわからないよね。

    +62

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/14(金) 11:56:33 

    >>23
    オシッコ

    +62

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/14(金) 11:56:35 

    雨?でふやけてプルプルになった、白い湿布みたいなもの。
    外で剥がしたのか、剥がれてしまったのか。

    +105

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/14(金) 11:56:42 

    >>23
    引きこもりの尿ボトルらしいよ。
    トイレに行くのすら面倒で、飲み終わったボトルにするんだってさ。
    私も散歩コース歩いてたら、小川に尿ボトルらしき物が捨てられてて引いたわ。

    +115

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/14(金) 11:57:09 

    新品の2リットルのお茶とかアクエリアスが
    バイパスによく落ちてる

    トラックの運ちゃんが飲もうとして窓から落としたのかなーって予想してます

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/14(金) 11:57:11 

    >>23
    トラックとかのドライバーがトイレ我慢できなくてそこに入れてるだよ。
    持って帰れよって思う

    +176

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/14(金) 11:57:12 

    よく学校の前の道路にナプが落ちてることあるけど、きちんと管理しろよって思う。

    +50

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/14(金) 11:57:36 

    2、3日前に最寄り駅のホームに落ちてた
    何でこんな物が!ってびっくりして思わず写メってしまったw
    道路に落ちている不思議な物

    +188

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/14(金) 11:57:42 

    雑誌 一度や二度ではない 車道の真ん中に頻繁に
    宮城県石巻市河北町

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/14(金) 11:58:24 

    >>21
    焼き鮭じゃないの?

    +141

    -9

  • 45. 匿名 2017/07/14(金) 11:59:00 

    >>1
    なんでか京都駅おりて大通りなのに、
    ヅラがぽとんと落ちていてやたら壺りましたよ。

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/14(金) 12:00:01 

    >>44
    コンクリが剥げてそう見えるだけかな?

    +129

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/14(金) 12:01:04 

    道路に落ちている不思議な物

    +192

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/14(金) 12:01:09 

    農道で子豚が転がってるの見たことがあります。
    なんでこんなにとこに?!って思ったけど
    かわいそうだったな。

    +142

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/14(金) 12:02:32 

    >>41
    うちの最寄駅の階段に使用済みのナプキンがむきだしの状態で落ちてた事あった。どうしたら下着から落ちるのか…

    +129

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/14(金) 12:03:11 

    先輩が言ってたんだけど、車乗る前に靴を履き替えようとしてて、元々履いてた靴を車の上に置いたらしい
    そしてその事をすっかり忘れて車に乗り込み目的地に着いた時には車の上の靴はなくなっていたそうな。
    それから道路に靴が落ちてるのを見かけたら、その先輩を思い出して和むようになりました。

    ちなみに私は駐車場に食パンが一枚落ちてるの見て不思議に思いました。どういう状況だったんだろ?

    +46

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/14(金) 12:05:55 

    道路に落ちている不思議な物

    +111

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/14(金) 12:07:33 

    ミサンガが落ちてたの見たことある
    緩すぎて手首からすっぽ抜けちゃったのかな…

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/14(金) 12:07:42 

    車のルーフ部分に履き替えようと思ったニューバランスの靴を置いたまま車を発進
    目的地に着いた後に思い出し来た道を戻って探したけど見つからなかった
    もし道路にニューバランスの靴が落ちていたのを見かけたなら、それは私です

    +91

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/14(金) 12:09:53 

    >>38
    引きこもってるのにどうやって道路まで持ってくるの?

    +90

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/14(金) 12:09:59 

    >>48
    助けてあげてよ
    警察に届けるとかさ(´・ω・`)

    +39

    -7

  • 56. 匿名 2017/07/14(金) 12:10:42 

    トム・ハンクスのインスタは道端に落ちてるものだよね

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/14(金) 12:13:14 

    >>51
    お腹モフモフさせて下さい(*´ω`*)

    +66

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/14(金) 12:14:18 

    あの頃の夢…かな

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/14(金) 12:14:45 

    六本木駅でヒモパンとか脱いだまんま丸まってるストッキング落ちてるの見た。

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/14(金) 12:15:58 

    >>55
    いや、残念ながらダメでしたよ。
    直接的な表現使いたくなかったので転がってると使いましたが
    誤解させてしまってすみません。

    +78

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/14(金) 12:16:24 

    俺。

    誰か拾ってください

    +10

    -41

  • 62. 匿名 2017/07/14(金) 12:19:17 

    >>61 お断りします。

    +89

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/14(金) 12:20:15 

    汚いパンツ!Σ( ̄□ ̄;)ウゲェ

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/14(金) 12:20:24 

    マジレスだけど軍手は大型トラックの燃料タンクに被せてあるからよく落ちてるんだよ。

    +94

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/14(金) 12:20:49 

    ぺぺ&大人の雑誌

    小学校の通学路なんで、そういうのは自分の家で処分して下さい…

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/14(金) 12:21:10 

    道端に落ちてる雑誌はほぼエロ本
    子供の頃は風でパラパラめくれるエロ本をガン見しながら通り過ぎてたw

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/14(金) 12:21:58 

    道路に落ちている不思議な物

    +71

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/14(金) 12:22:23 

    >>62言ってくれてありがとう

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/14(金) 12:23:41 

    >>67えっ!!可哀想に出れたのかな?

    +87

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/14(金) 12:24:55 

    >>67
    早く助けてあげなくちゃ( ; ゜Д゜)

    +87

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/14(金) 12:26:12 

    軍手は燃料タンクとかにひっかけてるトラックたまに見かけるから、そこから落ちるのかと予想してる

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/14(金) 12:26:30 

    >>61
    マダオは誰も拾いません。

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/14(金) 12:26:31 

    パンスト

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/14(金) 12:28:54 

    >>60
    そうだったんですね。
    こちらこそごめんなさい。(´・ω・`)

    +40

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/14(金) 12:30:07 

    >>61 道路に落ちてたら不審者として警察に連絡するくらいです。

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/14(金) 12:37:45 

    >>21
    シャケではないの?
    何?教えて!

    +72

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/14(金) 12:38:03 

    小学校近くて通学路だから小学生の落とし物がある。
    ハンカチとか紅白帽子とか。
    平仮名で書いてあるから1年生とかなのかなって思いつつ学校に届けたりする。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/14(金) 12:39:19 

    >>4
    シャケの切り身!!笑

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/14(金) 12:41:29 

    小学生の時通学路に開封した未使用ナプキン落ちてた。しかも1日で2回。
    班の男の子が「オムツ落ちてる!オムツ!」って言ってて気まずかったわ...
    まぁオムツっちゃオムツか

    +57

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/14(金) 12:43:56 

    風呂マット

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/14(金) 12:45:45 

    わかる人いるかな?

    なんか3mm幅くらいの細長い針金みたいな、
    鉄製の棒?みたいなの道路に落ちてない?

    子供の頃からよく落ちてるの見かける。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/14(金) 12:46:24 

    使い終わったナプキン

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/14(金) 12:47:37 

    >>80
    そういうのは干してある洗濯物が飛んだんだよ。
    私も肌掛け布団みたことある。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/14(金) 12:48:52 

    軍手はトラックや重機の運ちゃんがガソリンタンクのキャップに被せてるのが落ちたものってきいたことある

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/14(金) 12:52:53 

    山道のわきに白い物が見えたので気になって車から降りて見たら女性下着が投げ捨ててありました
    事件の多い道だったので多分ここで、何かあったんだと思うと怖くなりました

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/14(金) 12:54:22 

    >>4
    コンクリートが剥がれて、したのが見えて、鮭の切り身に、そっくりのように、見える。

    +67

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/14(金) 12:56:45 

    髪結いの地味なゴムがよく落ちてます。不思議じゃないね。ごめん。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/14(金) 12:56:54 

    >>33
    前から不思議に思ってたけど、色々調べたら尿だったんだね。
    道路に捨てるとか本当クズだわ。

    +69

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/14(金) 12:58:25 

    この前、袋入りの水菜が落ちてて二度見した。
    たぶん、拾った人が横断歩道の縁に寄せて乗っけたんだと思う。
    ちょっと面白かった。

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/14(金) 13:00:03 

    >>47
    なんかめっちゃ吹いたわ(笑)

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/14(金) 13:01:01 

    >>86
    私も鮭の切り身かと思ってました。
    誰か買い物袋から落としたのかな~なんて。

    +42

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/14(金) 13:01:49 

    >>3
    子供のだと抱っこしてて脱げちゃって
    親も気がつかないままってことあるよ。

    ただ大人のはわからん。

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/14(金) 13:02:38 

    そういえば道路に焼きサンマの食べかけが落ちた
    なんであんな所に落ちてたんだろう

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/14(金) 13:05:13 

    >>51
    たまーに浅瀬に猫が浮いてて慌てて助けてあげなきゃ!って靴を脱ごうとしてよく見たらヌイグルミでホッとしたよ。
    あれは心臓バクバクするからやめて欲しい。

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/14(金) 13:06:05 

    >>93
    お魚くわえたどら猫

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/14(金) 13:08:15 

    >>58お、おぅ……

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/14(金) 13:08:27 

    道の真ん中に紳士物のジャケット

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/14(金) 13:10:29 

    使用済みの湿布
    雨の時気持ちわりい
    イカに見えるし

    +56

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/14(金) 13:11:38 

    >>73
    ありますねぇ。
    パッケージに入った新品なら買ってカバンの中に入れて何かの拍子に落ちたのかな?で済むけど、
    いかにも脱ぎ捨てました!って感じのストッキング。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/14(金) 13:14:57 

    まくら
    長距離トラックのドライバーが落とすのかな?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/14(金) 13:15:46 

    動物の死体だけは勘弁してほしい

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/14(金) 13:17:11 

    食べかけの
    駄菓子のぐるぐるねじってある形状のゼリー。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/14(金) 13:18:12 

    公園を散歩していたら片側だけの胸(?)が落ちていた。なんなんだろう?
    道路に落ちている不思議な物

    +87

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/14(金) 13:20:34 

    前に寄って遅めの電車で帰宅中、いつの間にか寝てしまって起きてどの辺りか確認でキョロキョロしてからふと手前の座席に視線を戻したら、人は端っこしか居ないのに中央辺りに入れ歯が置かれててそこから腹筋崩壊が止まらなくなってしまった。
    笑ったらダメ、変な人と思われる~!って堪えれば堪える程沸々と笑いの神様は容赦なく降りてきて、ピカーッと光った(濡れていたのか)入れ歯が私と向き合う感じでシュールな思い出でした。

    酔ってると入れ歯が何だか話かけて来そうとか考えてしまうんです。
    「芸能人は~!歯が命ッッ!!」とか。



    +21

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/14(金) 13:21:38 

    小さい物とかなら落とした人も気づかないこともあるだろうけど、大きいものを落とす人は気づかないのかな?

    結構大きめのお弁当袋?みたいなのが落ちてたのと、バッキバキに画面の割れたタブレットが落ちてたのは見かけた事ある。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/14(金) 13:22:23 

    >>103
    腐った目玉焼きじゃなくて?

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/14(金) 13:25:07 

    >>103
    胸パット?

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/14(金) 13:26:23 

    エロ本をみかけた

    帰り道通ると消えてた

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/14(金) 13:27:51 

    >>106
    乳首っぽいものがついていてシリコンのような素材だったので目玉焼きではなかったと思います。
    ダッチワイ◯の一部分なのかもしれません。
    なぜ公園に落ちていたのか謎ですが...

    +51

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/14(金) 13:29:26 


    マジふざけんな

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/14(金) 13:30:45 

    子供や赤ちゃんの靴の片っぽとか。
    ベビーカーとか自転車とかに乗ってて落としちゃうんだろうか。
    帰って「あれっ?ない!」ってなるんだろうなと思う。

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/14(金) 13:31:48 

    昔、父親が仕事から帰ってきて「おーいカマボコ拾ったぞ~」って箱に入ったカマボコ拾ってきた。
    道路の真ん中に落ちてたみたい。年末だったから配送中のトラックから落ちたんじゃないかと
    箱はぐちゃぐちゃだったけどね

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/14(金) 13:36:19 

    ズボンが雨に濡れてぐちゃぐちゃの状態で落ちてることがあるけど洗濯物が飛ばされたのか、それとも変態が脱ぎ捨てていったのか…

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/14(金) 13:37:59 

    >>107
    検索して見たら胸パットのようです!
    乳首付きタイプの物もあるんですね。
    猟奇的な人がダッチワイ○から切り取ったのかと思ってちょっと怖かったのですが、安心しました(^^)

    +48

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/14(金) 13:43:58 

    オフィス街の超高層ビルの入り口の自動ドアの前に我が物顔で座っている猫。
    まるで門番のように。
    時にはヘソ天でくつろいでいるし。
    大理石の床が冷たくて気持ち良いのかな?
    時々、ビシッとスーツを着たおじさんがニヤけてスマホで写真撮っているのを見ると微笑ましい。

    +28

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/14(金) 13:45:22 

    >>49
    電車内で落ちてるのなら見たことある。こっちが恥ずかしくなった。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/14(金) 13:45:32 

    長年疑問だった片方だけの靴やサンダルが落ちる瞬間を見てスッキリしたことがある。
    原付乗ったおっさんが前を走っていてぽろっと脱げちゃったの。
    多分踵を踏んでいたんだろうね。
    一瞬振り返った後に諦めたのかそのまま走っていたから「こういうことか!」とスッキリしたことがあるよ。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/14(金) 13:47:25 

    落ちていた…というか洗濯物干していて、ベランダの下が駐車場なんだけれど、どこかの御宅の車の上にブラジャーが乗っていた。
    風で飛んできて丁度車の上に着地したのかしら。
    しかも結構ハデなやつ。ショッキングピンクのヒラヒラしたやつ。

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/14(金) 13:50:15 

    小学生の頃、プルプルした白いゼリー状のものが落ちてて不思議に思ってたのを思い出しました。

    親に聞いたら湿布が雨で濡れてそんな状態になったよう。

    なんで道端で湿布剥がすんだ!

    +37

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/14(金) 13:51:40 

    うんちだらけのトランクス

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/14(金) 13:52:27 

    >>111
    信号待ちしている親子の自転車で、後ろに乗ってる子供の靴が脱げて落ちていたから、声をかけたことがあるよ。
    子供が言わないと気付かないよね。

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/14(金) 13:54:16 

    鹿のちぎれた足!(´д`|||)

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/14(金) 13:55:42 

    >>108
    あ~~昔拾いエロ本ガッツリ集めて秘密基地造ったことあったな。

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/14(金) 13:55:59 

    >>114
    胸パットなんだね
    乳首隠すための胸パットに乳首つきがあるのね

    +31

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/14(金) 14:01:47 

    こういうの

    +73

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/14(金) 14:03:28 

    学生の頃、よく通学路に食べた後のトウモロコシの芯が落ちてました。

    小学校〜高校まで
    夏になるとよく落ちてて、どんなシチュエーションでトウモロコシを食べて捨てているのか気になっていました。
    今は通勤も車になり見かけなくなったなー。

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/14(金) 14:12:10 

    道路に落ちている不思議な物

    +12

    -10

  • 128. 匿名 2017/07/14(金) 14:20:50 

    歩道橋にスリッパが綺麗に揃えて置いてあった。
    よくドラマとかで飛び降りる時に脱いで揃えるみたいな感じで。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/14(金) 14:22:52 

    片方の軍手、手袋、靴、靴下、みかん
    どれも定番だよね。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/14(金) 14:26:59 

    >>53
    旦那がメガネをルーフにのせたまま
    走りました
    メガネが落ちていたら旦那のです

    アイスコーヒーも旦那のです

    財布も旦那のです

    忘れっぽいからのせるなといっても
    それを忘れるという

    +49

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/14(金) 14:28:47 

    入れ歯

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/14(金) 14:31:00 

    路地の真ん中にフランスパンが1本

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/14(金) 14:41:32 

    軍手はよく見る

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/14(金) 14:42:59 

    >>42
    ニッポンの夏

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/14(金) 14:54:59 

    梅干しの種

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/14(金) 15:11:26 

    空いてない ペットボトル飲料

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/14(金) 15:20:38 

    何回か駐車場で靴片方置いていったことある…
    自分の契約してるところだったからよかったんだけど、車が暑くてドア開けて脚片方ぶらぶらしながら涼んでて、さあ行こう!って脚だけ乗せて出てた。
    普段裸足で運転するから帰ってから靴がないことに気づいたよ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/14(金) 15:34:25 

    >>103
    これですね。男性が女装する時につけるものらしいです。
    道路に落ちている不思議な物

    +41

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/14(金) 15:35:36 

    3個パック納豆

    ・・・を落としたのは私ですw
    自転車の後ろかごの買い物袋から落としたことに気づいて
    取りに戻ったら道の真ん中を強風に煽られてコロコロ転がってた
    恥ずかしかったけどそれを追いかけて拾ったわ
    目撃した人はびっくりしただろうなと思う

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/14(金) 15:50:21 

    本当靴は不思議。よく見るけど、どんな状況で落ちるのよ

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/14(金) 16:16:18 

    道路じゃなくて空中なんだけど、わりと高い電線の上に大人の男性用の靴が乗っかっているのを見た。角度を変えて「なんで?ほんとに?」と何度も確認してしまった。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/14(金) 16:32:08 

    交差点の真ん中に買い物袋。
    中に入ってた野菜が車に轢かれて散乱してた。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/14(金) 16:39:54 

    昔、随分と分厚い銀行の袋が落ちていた。警察に届けたけど、落とした人のところに戻ったかな?
    お金の管理は気をつけましょう

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/14(金) 17:43:24 

    車のホイールはよく落ちてる。
    走行中に外れるのかな?

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/14(金) 17:49:14 

    いかぽっぽが落ちてたことがありました。入れ物は落ちてなくていかぽっぽだけ単品で…
    真冬の早朝で昨晩お祭りとかも近くでやっていた様子もなくゴミの日でもなく…本当に不思議でした。

    でもちょっとタレが付いてておいしそうだった…。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/14(金) 18:04:57 

    たまにナプキン落ちてるよね(*_*)

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/14(金) 18:13:19 

    >>23
    飲み残しのお茶と勘違いしてホームレスの人が飲んじゃったらかわいそうだなっていつも思う。

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/14(金) 18:19:02 

    車に乗るとき卵のパックをぶつけてしまい道路に一個落としてしまいました
    片付ける道具を持ってなかったのでそのままにしてしまいました
    猛暑だったので目玉焼きになってしまったと思います

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/14(金) 18:22:41 

    この間かぼちゃが落ちていました。ラップに包まれた。なんだったんだろう。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/14(金) 18:50:48 

    むすび
    道路に落ちている不思議な物

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/14(金) 18:51:30 

    掃除機
    道路に落ちている不思議な物

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/14(金) 19:10:04 

    昔貼るホカロンを何度も貼り直して粘着力無くなって歩いてる途中で落としたことある。気がついたら無くなってた。誰かが後から道端で発見してると思う。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/14(金) 19:36:22 

    バイブ!!

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/14(金) 20:05:54 

    ししゃもが落ちてた
    しかもゴミ捨て場の近くとかじゃなくて、駅の階段

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/14(金) 20:36:02 

    >>150キレイな形 笑

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/14(金) 20:45:25 

    ヌーブラ落ちててビックリしたことある
    粘着力弱くなって落ちちゃったのかな?
    でもそこまではわかるけど拾えよw

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/14(金) 21:06:05 

    漫画のように綺麗なバナナの皮が落ちていて、思わず笑って撮ってしまいました。
    道路に落ちている不思議な物

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/14(金) 21:12:18 

    使い終わった後のコン○ーム、本当に落ちてた。中身も入っていた。オエーッ!
    しばらく落ちたままになってたけど、何日かしたらボロボロになって風に吹かれて消えた。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/14(金) 21:35:19 

    未開封のワイン
    道に落としたなら瓶割れそうだけれど

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/14(金) 22:11:41 

    子供の幼稚園の送迎中に道路の中央の白線の所になぜか落ちてました。
    道路に落ちている不思議な物

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/14(金) 22:14:56 

    この間、夜道を自転車で走ってたら豚足が落ちてた。
    繁華街に近いから飲食店のひとが落としたんだと思うんだけど
    悲鳴あげてしまった

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/14(金) 22:22:03 

    私も靴落ちているの時々見て「靴なんてどうやって落とすんだろう」って疑問に思っていたけど、記憶なくして旦那の自転車の後ろに乗って家に帰る途中に足をブラブラしてて家に着いたら片方なかった。それからは「酔っ払いの仕業だな…」って思ってる。

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/14(金) 22:31:30 

    横断歩道の真ん中に靴底!

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/14(金) 22:34:13 

    イカ1杯落ちてた・・・
    今夜のおかず無くなった人がいると思うと可哀想。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/14(金) 23:16:40 

    オフィス街で、よくパンティーライナーが落ちている。
    たまに使用済みのとかも落ちていて、謎すぎる。
    カラスがゴミあさった時に飛び出たものだと信じたい。

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/14(金) 23:20:43 

    ナプキンの包み紙のみ落ちてたことがある。未使用ナプキンがバッグから落ちたならまだしも、包み紙のみってどういうこと?トイレに捨てずに持ち歩いてたってことなのかな…

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/14(金) 23:31:49 

    何十年も前のことだけど、京都の血液センターの近くの道路に血がぶちまけてあった。交通事故ではないよ。搬送中にこぼしたのかな。なんでや?いまだに謎。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/14(金) 23:44:56 

    小学生の頃家の前に、袋から出された「まるごとソーセージ」っていうパン←わかるかな? が落ちていて面白かったです。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/14(金) 23:58:32 

    工事現場なんかで作業をした人達がで帰る時にトラックの荷台に使った靴や手袋なんかを無造作に乗せてそのまま車を走らせるから風で吹き飛ばされて道路に落ちちゃうんだよ!何度か目の前のトラックから落ちたのを見たよ。ホントにありえない置き方をしてるから。それ絶対落とすために置いてるんじゃない?って思うぐらい後ろを走っててビックリする。一回ビニールシートがトラックの荷台から舞いながら吹き飛んできたときは事故るかと思った。物を大事に使わないのと後ろを走る人の事を考えてないんだなあの人達は。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/15(土) 00:12:10 

    昨日、デパートの三角コーンのトップにポンデリングはまってた

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/15(土) 00:17:26 

    >>8
    友達が落としたことがあるよ。笑
    すぐ気がついて、30分以内に車で戻り回収しました~。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/15(土) 00:30:12 

    黒くて輪ゴムが巨大化したみたいなやつ。
    たまに見かけるけど、あれは何??
    車の部品?とも思うけど、落っこちても走れるものなの?

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/15(土) 00:37:57 

    >>17
    屋上駐車場とかに左右並んで置いてあると怖いですよね。

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/15(土) 00:51:11 

    植木鉢とかレンガ?の割れたかけらのようなもの。
    こどもが小さい頃良く拾ってきて集めてた...

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/15(土) 01:58:02 

    生理用ナプキンが段ボールごと落ちていた。
    多分主さんと同じようにトラックから落ちたのだと思います。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/15(土) 01:58:41 

    ホイールキャップはよく見るよね。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/15(土) 02:00:56 

    TSUTAYAで借りたものが袋に入ったまま西友の駐車場に落ちてた。
    雨だったからすでにビショビショで車にも轢かれてた。
    落とした人は気づいたのかな。
    一応横には避けといたけど、レシート見てTSUTAYAに連絡してあげたほうが良かったのかな。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/15(土) 02:02:55 

    >>109
    乳がん検診の時のモデル胸とか?
    にしてもなんで落ちてたのかね。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/15(土) 02:22:49 

    >>47
    鍋(中身あり)って書こうとしたらすでにあったw

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/15(土) 02:48:09 

    横断歩道に寿司が落ちてた。玉子とハマチとサーモン。ちゃんとネタが載ってた。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/15(土) 02:59:46 

    学生寮の近くを通った時に布団が道の真ん中に落ちてた事がある
    引越しの時に落としたのかな?

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/15(土) 06:05:15 

    なんでもトラックの運転手のせいに
    しないで!!
    そんなことしない人いっぱい居ます!

    +2

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/15(土) 06:30:57 

    >>81
    それハリガネムシじゃないですか?
    カマキリに寄生する虫だと思います。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/15(土) 06:33:43 

    夜見ると怖い公園に置き去りのオモチャたち( ;∀;)
    道路に落ちている不思議な物

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/15(土) 07:00:19 

    この前、早朝に子供のパンのストックがなくて、急いで少し遠いコンビニへ行って、お寺の近くの細い道に入ったら、点々と服が。ミッキーのTシャツ、ジーパン、白いキャミ、明らかに若い女性の服。
    この先の道に本人落ちてたり、何かしらの事件?とドキドキしながら進んで行ったら、ゴミ袋が破れて置いてあった。ゴミの日じゃなかったから、焦った!!守れよっ!!

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/15(土) 08:07:27 

    子供の頃、車が土禁だったから
    ドアのところに靴を置いて入る車だった
    閉めるときに片っぽだけ落ちてしまって後から気付いたから
    それで落ちてるパターンもあるかも

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/15(土) 10:21:46 

    焼き海苔が一枚
    コンビニの手巻き寿司食べようとして落としちゃったのかな
    あとコンビニから5歩くらいの距離にお弁当がぶちまけてあって、「買ってすぐ落としちゃったんだ…」って不憫に思った

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/15(土) 10:25:24 

    >144
    歩いていたら後ろからパーーーンと聞こえ振り返るとゴロゴロゴロゴロとホイールが転がってきたことがあります。
    パンクして外れてしまうパターンもあると思います。

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/15(土) 10:32:34 

    落ちてるんじゃないけど、たまに道端で佇んでるおじさんがいるけど、なんなの?

    スマホ見るでもなく、待ち合わせ風でもないのに、ただ つっ立ってる人。
    頭おかしい感じでもなく、普通の見た目なんだけど。なに??

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/15(土) 19:17:39 

    道路の真ん中に食いかけのカップラーメン。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/15(土) 19:25:32 

    道路にトミカこの状態で。
    道路に落ちている不思議な物

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード