ガールズちゃんねる

道端アンジェリカの朝食に管理栄養士がまさかの一言「非常に腹立たしい」

187コメント2017/07/18(火) 22:31

  • 1. 匿名 2017/07/14(金) 10:47:26 


    道端アンジェリカの朝食 管理栄養士が立腹「非常に腹立たしい」 - ライブドアニュース
    道端アンジェリカの朝食 管理栄養士が立腹「非常に腹立たしい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    13日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)で、日本ビューティーヘルス協会の管理栄養士・池上淳子氏が、モデル・道端アンジェリカの朝食に立腹する場面があった。「最強の美容食!スーパーフード朝ごはん」として紹介された道端の朝食は、スイカとココナッツウォーターのスムージー、ヨーグルトにグラノーラとスーパーフードを合わせたものだった。道端は「スムージーは基本的に季節の野菜とか」「家に40種類ぐらいスーパーフードがあるので、その日の気分によって」と説明していた。なお2品合わせて185kcalだそうで、成人女性の1食分の目安約670kcalを大きく下回っていた。


    この道端の朝食メニューに池上氏は「非常に腹立たしい朝食」とバッサリ。
    池上氏によると、若い女性がこうした朝食をマネしてしまい「体調を崩す場合が多い」のだという。ビタミンやミネラルなどを豊富に含むスーパーフードは代謝を助ける食べ物のため、炭水化物やタンパク質など、体を作る元になる食事にプラスするのがより効果的なのだという。

    池上氏は「(スーパーフードだけ)では、体を作ることはできませんし、タンパク質もきちんと摂らないと美肌を作ることもできません」「まず食事を摂っていただいて、(そのうえでスーパーフードを)活用していただければ」とアドバイス。

    +1205

    -14

  • 2. 匿名 2017/07/14(金) 10:49:02 

    ガリガリだもんね

    +1386

    -17

  • 3. 匿名 2017/07/14(金) 10:49:14 

    そんな怒らなくてもw

    +122

    -337

  • 4. 匿名 2017/07/14(金) 10:49:26 

    言いたいことはわかるがそんなに怒らんでも。だってこの人モデルだし

    +115

    -320

  • 5. 匿名 2017/07/14(金) 10:49:29 

    誰もマネしないから大丈夫!

    +1193

    -21

  • 6. 匿名 2017/07/14(金) 10:49:30 

    蛙の卵
    ハムスターフード

    +525

    -27

  • 7. 匿名 2017/07/14(金) 10:49:40 

    んだべ

    +149

    -13

  • 8. 匿名 2017/07/14(金) 10:49:42 

    別に美しいとも思わない。もちろん可愛いとも思わない。

    +1300

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/14(金) 10:49:45 

    間違った風潮よくない

    +888

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/14(金) 10:49:46 

    そもそもスーパーフードって何なの
    次から次へと出てくるね

    +1172

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/14(金) 10:50:04 

    面倒くさくてマネしないよ

    +663

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/14(金) 10:50:06 

    本人が健康的ならいいんじゃない?

    +213

    -23

  • 13. 匿名 2017/07/14(金) 10:50:07 

    そうだね。
    全部スーパーで買える!!!

    +108

    -23

  • 14. 匿名 2017/07/14(金) 10:50:15 

    そもそもスーパーフードがなんなのか未だによくわからない

    +840

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/14(金) 10:50:17 

    んだべ

    +23

    -28

  • 16. 匿名 2017/07/14(金) 10:50:54 

    無駄に気取った女の無駄に気取ったご飯って見ててイライラするよね

    +1094

    -17

  • 17. 匿名 2017/07/14(金) 10:51:03 

    池上という名の人は何か胡散臭い

    +24

    -69

  • 18. 匿名 2017/07/14(金) 10:51:14 

    将来、痛い目に遭うのは本人だからほっとけば?

    ただでさえ女性は骨粗鬆症のリスク高いのにね

    +723

    -10

  • 19. 匿名 2017/07/14(金) 10:51:17 

    スーパーで買える食べ物のこと?

    +13

    -49

  • 20. 匿名 2017/07/14(金) 10:51:18 

    私なんて今朝は菓子パンとコーヒーだけだった。
    池上さんに腹立たしいって言われちゃう。

    +507

    -32

  • 21. 匿名 2017/07/14(金) 10:51:30 

    すごいマトモなこという管理栄養士だな!と思ったよ。10代の子はこういうのすぐ真似するしね。
    モデルは正しいスーパーフードの知識もいれながらインスタで紹介してほしいわ。

    +1137

    -10

  • 22. 匿名 2017/07/14(金) 10:51:39 

    >>4
    モデルがこうやって出すことで真似する人多いから世界的に問題になってる
    痩せて見せようとするフォトショップもね

    +601

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/14(金) 10:51:43 

    モデルは仕事!だからね。
    マネする女がバカなだけよね。

    +60

    -34

  • 24. 匿名 2017/07/14(金) 10:51:49 

    アンジェリカに憧れてる人いる?
    テレビ局に苦情いらるべきじゃない
    スーパーフード紹介しまくってる

    +501

    -15

  • 25. 匿名 2017/07/14(金) 10:51:56 

    非常に腹立たしい朝食!よく言った!

    +562

    -14

  • 26. 匿名 2017/07/14(金) 10:52:07 

    確かにたんぱく質採るの大事だよ。
    たんぱく質多目にとるようにしたら体重は少し増えたけど体脂肪減ったし体と肌の調子いいよ。
    もちろん適度な運動もしてるけど。

    +418

    -7

  • 27. 匿名 2017/07/14(金) 10:52:12 

    栄養バランス的に偏ってるってことでしょ。こうしてモデルが食べてるからと真似する若者が増えることに警鐘を鳴らしてるだけ。補助的になら良いけど、って言ってたよ。

    +377

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/14(金) 10:52:14 

    それでも何も食べない派の私よりはマシw

    +50

    -15

  • 29. 匿名 2017/07/14(金) 10:52:28 

    でも管理栄養士の作るご飯も味気ないよね…
    健康重視なんだろうが美味しくはない傾向

    +16

    -70

  • 30. 匿名 2017/07/14(金) 10:52:49 

    モデルは栄養士さんがついてて
    総合的な栄養バランスが考えられてるから一食スーパーフードでもいいかもしれないけど
    普通の人は付いてないので真似すると栄養失調になる人もいるかもね
    ダイエット目的で栄養失調で痩せてもリバウンドするだけだし

    +219

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/14(金) 10:52:50 

    今までは1読んだらだいたい内容分かったのに最近さっぱりわからんね。

    +13

    -25

  • 32. 匿名 2017/07/14(金) 10:52:52 

    毎日スーパーフード食べて美人になるなら
    日本にブスは居なくなるわ。
    専門の人の知識に勝るものはない。

    +287

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/14(金) 10:52:54 

    >>4
    こんなこという奴がいるから日本女性は貧困国家の北朝鮮よりも痩せてる数値が出ちゃうんだよ
    ガリガリ信仰が強すぎる

    +204

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/14(金) 10:52:55 

    この人肌の病気なんでしょ?
    なら、尚更気を使わないといけないのに
    朝食これ?って思った

    スーパーフード命!みたいな番組で
    肌が汚いって言われてから
    スーパーフードの名誉を守るためって
    カミングアウトしてかっこいい!って
    思ったのに

    +328

    -8

  • 35. 匿名 2017/07/14(金) 10:52:58 

    太ったらゴリラになるってわかってるから、たくさん食べられないんだと思う。

    +171

    -8

  • 36. 匿名 2017/07/14(金) 10:53:17 

    多分道端さんも普段はこんな朝食を食べてないと思う。
    まずそうだし、高いし。
    見栄をはるというか、おしゃれな感じに見せたいんだと思う。
    モデルに心酔してる一般人はこれをマネしちゃうんだろうけど。

    +301

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/14(金) 10:53:26 

    きちんと食べて美を保ってる人が理想的

    +185

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/14(金) 10:53:48 

    多分この先生のところにモデルやタレントの食事を真似して失敗してる若者が沢山きてるんだろうね。

    +287

    -7

  • 39. 匿名 2017/07/14(金) 10:53:48 

    >>24
    あなたはそうじゃないかもしれないけど、テレビに出て活躍してる以上、真似する女子小中学生はいる

    +143

    -8

  • 40. 匿名 2017/07/14(金) 10:54:28 

    心配すんな
    多少マネしてみても、長く続かないから
    金銭面でも気力的にもw

    +146

    -7

  • 41. 匿名 2017/07/14(金) 10:54:30 

    でも朝食だけでしょ?
    タンパク質とか昼に食べればよくない?

    +25

    -36

  • 42. 匿名 2017/07/14(金) 10:54:34 

    美容系Youtuberのモーニングルーティーン?見てても皆スムージーやらグラノーラとかだな。

    +82

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/14(金) 10:55:12 

    >>19

    そうです。

    +7

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/14(金) 10:55:43 

    これ見てた。そもそも9時半に寝るのに朝食が11時っておかしい。早起きして必ず何かしら食べたり飲んだりしてるよ。スーパーフードはテレビ用と思ってた。

    +232

    -8

  • 45. 匿名 2017/07/14(金) 10:56:36 

    話題になるスーパーフードはなんだかんだ言っても一般的に定着率は低い
    結局は普通の食事が美味しい

    +126

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/14(金) 10:56:53 

    夏こそタンパク質大事!

    +70

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/14(金) 10:56:53 

    この人非常識で大嫌い

    コンビニでレジ会計の時、後ろに大行列ができてるのに
    途中で買い忘れを平然とノロノロ歩いて取りにいってたの
    写真週刊誌に載ってたよ

    +292

    -8

  • 48. 匿名 2017/07/14(金) 10:57:15 

    腹立たしい朝食とは思わないけど、冷え症まっしぐらだなとは思う。

    +30

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/14(金) 10:57:26 

    これはテレビ用の食事じゃない?
    「いつもこういう物食べてる私、オシャレでしょ?」って感じ。いつもは菓子パン1個とかそんな気がする。

    +93

    -12

  • 50. 匿名 2017/07/14(金) 10:57:59 

    前田敦子の朝ごはん
    道端アンジェリカの朝食に管理栄養士がまさかの一言「非常に腹立たしい」

    +428

    -32

  • 51. 匿名 2017/07/14(金) 10:58:04 

    >>5
    そんなことないよ。
    がるちゃんにも盲目的に炭水化物はダメだとか言ってる人いるじゃん。
    こういう体形に憧れて真似をする人は少なくない。

    +77

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/14(金) 10:58:06 

    病気や体質もあるけどあえてガリガリになる必要はない
    無理すんな

    +24

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/14(金) 10:58:11 

    糖質、脂質、たんぱく質の三大栄養素をバランス良く摂取してから、ビタミンとミネラルだよね。

    日本人は、ビタミンミネラルのサプリやら摂る前に、ゆで卵食べた方がいい人がほとんどらしい。そのくらいたんぱく質不足が多いらしい。

    +92

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/14(金) 10:58:16 

    この人痩せててこの顔だから、ガリガリ維持してないと顔が崩れるタイプ
    同じだからよく解る
    美容は趣味みたいなものだし怒られる筋合いないような。
    紀香の水みたいに完全な詐欺商品を宣伝してる訳じゃないし、
    誰も強制してないでしょ。

    +14

    -16

  • 55. 匿名 2017/07/14(金) 10:59:46 

    スムージー流行らせようとしてるんだろうけどお腹冷えるから苦手。

    +73

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/14(金) 11:00:32 

    アメリカのセレブを気取ってるんだと思う。スーパーフードとか頭使わないメニューでアホ。

    +145

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/14(金) 11:00:32 

    バランス考えないとお肌にもよくないのにね。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/14(金) 11:01:06 

    我が家では味噌汁がスーパーフード。

    +201

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/14(金) 11:01:06 

    スーパーフードは補助食品なのに、ご飯やパンなどを食べずに、スーパーフードをメインとして食べてるから怒ってたね。栄養士さんもバラエティ的なキレ方してたけど、本当は真面目に注意したかったと思う。

    道端アンジェリカが怪我しやすいのは、細いだけでなく栄養不足で骨や筋肉が脆いせいなのかも。

    +185

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/14(金) 11:04:04 

    家庭でもできれば学校でもこういったダイエット、食事は体に悪いって教えてもいいよね。
    テレビでモデルがこういう食事してまーすってのをモロに真似して、うちの娘が不健康になったのはテレビのせいよっ‼って言うのもおかしいし。

    +65

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/14(金) 11:04:18 

    昔、マラソンの大会で実物見たけどあの細さと筋力保つの大変だろうなとは思ったよ。
    めっちゃ速くて笑ってしまったけど…

    +87

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/14(金) 11:04:38 

    >>2
    どこがガリガリ…
    ムチムチしてるけど

    +2

    -26

  • 63. 匿名 2017/07/14(金) 11:04:41 

    生理止まってそうだな
    骨も脆そうだし 

    +116

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/14(金) 11:06:01 

    下手したら生理止まっちゃうよね

    +95

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/14(金) 11:06:27 

    モデルなんだから体型維持も仕事のうち
    でしょうに…。
    モデルの食事なんて大概が鳥の餌。
    でも夜は肉とかちゃんと食べてるんじゃ
    ないの?
    朝食だけで無く1日の食事を見ないこと
    には何ともね。

    +14

    -18

  • 66. 匿名 2017/07/14(金) 11:08:22 

    モデルだけど痩せすぎだしギスギスしてて美しくないよね
    栄養足りてないのがわかる

    +82

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/14(金) 11:09:05 

    モデルはそのプロポーションでご飯食べてるから、仕方ないにしても、一般人がモデル体型を目指すのはちょっと違うと思う。
    普通のOLとかならガリガリに痩せるんじゃなく、標準体型をキープすればいい話。
    もちろんこれからモデルを目指すなら、自己責任ってだけ。
    なんでもマネすりゃいいってわけでもないのに、なんでも芸能人のやる事に感化されるって痛々しい。
    本当にダイエットが必要な人程食い意地はってるし、ダイエットなんか必要ない人程、痩せなきゃって囚われてる気がする。
    1人過剰なダイエットで、小さな子供2人置いて亡くなった人を知っているだけに、もっとバランスの良い体型を考えて欲しい。
    痩せ過ぎも太り過ぎも、自分の健康バランスを崩している事に気付くべき。

    +62

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/14(金) 11:11:00 

    昨日もダウンタウンDXに出てて、パジャマ披露するの見たけど、なんで太ももがこんなに細いの?ってくらい細かった。
    道端アンジェリカの朝食に管理栄養士がまさかの一言「非常に腹立たしい」

    +148

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/14(金) 11:11:30 

    憧れるような溌剌とした美しさではないよね
    プロは太らないだけじゃなくて痩せすぎにも気を使ってる

    +99

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/14(金) 11:12:00 

    そんな食事だからモデルできるんだよね。
    一般人とはかけ離れてる。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/14(金) 11:12:36 

    私は体型維持の為にモリモリ食べてるわ
    スーパーフードなんて食べたら痩せちゃう汗

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/14(金) 11:13:19 

    料理にタバスコめっちゃかけるのってアンジェリカだっけ
    不健康そうな見た目だよね

    +62

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/14(金) 11:13:29 

    人間の三大栄養素も理解せずにブームに乗ってイメージだけで、物を食べてヘルシーヘルシーって言ってる女優とかモデルいるけど、結局ちゃんと栄誉を補ってないから、そこそこの年齢になると整形で垂水やシワを何とかしようとするよね。
    何人も同じ様にやってるのに、なんで未だに気付かないのか謎……

    +43

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/14(金) 11:16:04 

    >>58
    日本人ならそれが1番だと思う
    スーパーフードって要は海外の古来からある作物とかでしょ?

    +74

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/14(金) 11:17:55 

    てか誰か好きな人いる?この人の魅力てある?女は憧れないよね キレイも可愛いもない 男受けあるの?

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/14(金) 11:21:29 

    私にとってのスーパーフードは味噌汁納豆ごはんです。日本食が一番よ、日本人なんだから。

    +145

    -6

  • 77. 匿名 2017/07/14(金) 11:22:17 

    昨日ダウンタウンDX見たけど
    一時期よりかなりふっくらして健康的になったなーと思ったよ。デコルテから腕にかけて女性らしい丸みがあって綺麗だった。それでも細いけど。

    +23

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/14(金) 11:23:55 

    朝食がスーパーフードだけでも、昼食や夕食で1日全体を見ればバランス取れてたら大丈夫なんじゃ?

    アンジェリカは無理なダイエットしてそうではあるけど。ガリガリだし。

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/14(金) 11:26:21 

    我が家は納豆がスーパーフードかな

    これに白飯と具沢山味噌汁と青魚と酢の物あったら完璧

    +87

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/14(金) 11:29:18 

    この人ってホカホカのご飯に野菜たっぷりのお味噌汁、そんなのに幸せを感じなさそうだもん。義務感で食べてるって感じ。

    +69

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/14(金) 11:30:08 

    朝食食べてるだけ偉いと思ってしまった
    これで腹立たしいなら食べてない私は死刑だね

    +12

    -5

  • 82. 匿名 2017/07/14(金) 11:31:20 

    >>5
    本当これ!どんな良い朝食食べてもブサイクな顔は直らんの分かったから!

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/14(金) 11:32:38 

    見てたけど、すごい不味そうだったよ

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/14(金) 11:35:56 

    ヘルシー目指してスーパーフードにこだわってるんだろうに本末転倒ってことだよね
    自分が無知である事を知ってるかどうかで品性って出るなあ

    +37

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/14(金) 11:36:38 

    モデルも毎日こんなことしてないと思う。自分おしゃれな生活してるでしょ?美意識高いでしょ?アピールしてるだけだ。そんなことアピールしてもねー。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/14(金) 11:37:13 

    これ観てた高校生の息子が一言。

    「何コレ?犬のエサ?」

    (笑)

    +105

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/14(金) 11:38:23 

    スーパーフードっつったって
    所詮は「栄養補助食品」なんだけどw

    モデルやってて、そんな事も知らないんだと驚いた。

    +49

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/14(金) 11:41:38 

    こんな浅黒い女憧れないわ

    +26

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/14(金) 11:44:48 

    この人自分のこと美人だと思ってるでしょ!

    違うよ〜

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/14(金) 11:45:31 

    ダイエット=食べない。みたいな風潮あるね
    しっかり食べて動いて消費するのがいいのかな

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/14(金) 11:47:08 

    この姉妹セレブぶってるけど、森泉のような育ちの良さは感じないね。

    +122

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/14(金) 11:49:29 

    拒食に近い子や片寄った食事の人の肌ってカサカサして黒ずんでる。ちゃんと満遍なく食べて量と食べる時間だけ気をつければ、食べちゃいけないものなんてない。炭水化物抜きダイエットとか野菜や果物だけなんて絶対しない方がいいよ。

    +49

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/14(金) 11:51:12 

    スーパーフード食べてるからカンセンになるんじゃないの?

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/14(金) 11:52:38 

    この姉妹って頭悪そうだし、よく見るとハーフってだけで美人?て感じ
    ニコニコしてるだけで世渡りできるタイプだよね

    +37

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/14(金) 11:55:06 

    納豆、キノコの味噌汁、焼き魚、サラダ

    コレこそスーパーフードだと思ってるよ。
    でも、こういう人達って「痩せすぎ=美」って言う方程式のもとで生きてるから筋肉の付いた引き締まった体に魅力無いんだろうね…
    ガリガリの骨皮の体になりたいなら、霞こそスーパーフードなのかね?

    +38

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/14(金) 12:03:20 

    この人年末だかに転んで足首骨折して入院手術してたよね
    あんなほっっそい体で鍛えてトライアスロンとかもして体を虐めてるようにしか思えなかった。
    骨粗鬆症になってそう。

    +60

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/14(金) 12:06:20 

    スムージーって体冷えない?
    ホットミルクでも飲んだよ方が体に良さそう

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/14(金) 12:08:07 

    スーパーフードって、南米のキヌアとか、南国のココナッツ製品とか、それぞれの土地の気候に適していて、その土地の食に不足しがちな栄養分を補うものだったりするから、世界各地のスーパーフードだけ食べるのは理にかなっていない。

    +90

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/14(金) 12:08:11 

    大豆製品や野菜、魚を食べる日本の伝統的な食事が一番。
    戦後、アメリカが自国の利益のためにパンや肉を食べる文化を押し付けて食文化を変えていった。その結果、癌や肥満や生活習慣病が増えたんだと思う。

    +44

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/14(金) 12:10:04 

    >>86
    私は鳥の餌だと思ったよ

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/14(金) 12:14:16 

    「わたし太っちゃって、お昼は野菜ジュースだけでいいんです~朝はたくさん食べたから」…ってたぶん殆ど食べてないしどうみても痩せてる新人がそんな調子だったのだけど訪問した客先で倒れて騒ぎになった
    美容の前に健康管理からやり直してこい!

    +69

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/14(金) 12:16:51 

    フルーツ、ヨーグルト、グラノーラ
    意識高い系の好きそうな朝食は力が出ない

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/14(金) 12:18:22 

    美容、健康マニアならちゃんと勉強して栄養士並みの知識つければいいと思う。

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/14(金) 12:22:38 

    いい年した大人なら「マネするかよ」って思うからいい
    小中学生の子は真に受けてマネする
    だからこういうふうにちゃんと言ってくれる場面があって良かった
    メディアのせいで摂食障害が超若年層に拡がってきてるから、もういい加減にメディアでダイエット推進するのやめてほしい

    +42

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/14(金) 12:25:10 

    高校生が真似するよね。
    成長期だし、太りやすい年頃だから余計に気にするのかもしれないけど、その時期は変なことしないで健康的に育って欲しい。

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/14(金) 12:29:10 

    この番組見てて、おデコ広すぎて髪が超不自然だったんだけど見た人いる?

    やっぱり偏った食事だと、肌や髪に影響あるのかな?

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/14(金) 12:32:44 

    スタイルはいいけどお肌は汚いイメージ、お肌が一番食事の結果がでるのかな

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/14(金) 12:45:32 

    朝食載せただけでしょ?
    別に朝昼晩三食スムージーです!って言って発信したわけじゃないのにそんな怒っちゃって

    +4

    -12

  • 109. 匿名 2017/07/14(金) 12:48:38 

    裏でなにかしら食べてるよきっと

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/14(金) 12:56:55 

    ガリガリだし髪も少ないのにキツキツのひっつめ髪だったりチューブトップばかりだよね。
    今の痩せすぎ体型に依存してる。
    巻き髪のほうが似合ってるのになぁ

    +42

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/14(金) 12:58:05 

    番組見てたけどアンジェリカが9時半に寝るわけないw

    +44

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/14(金) 12:58:05 

    グラノーラって糖質高い
    モデルが食べてるものって結局それを売りたい人達が売るためのツールなんだよね

    +39

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/14(金) 13:00:19 

    いかにもモデルの朝食って感じだった。
    でも朝食があれでも昼夜ちゃんと食べれば問題ないんじゃない?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/14(金) 13:00:59 

    男友達が生でこの方を見かけたらしいけど、足が棒のように細くてよく歩けるなってレベルだったらしい
    モデルさんとはいえ多少の丸みがあったほうが女性らしくていいのにね

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/14(金) 13:13:12 

    こけて骨折する人の食事のマネする人いる?

    +35

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/14(金) 13:16:29 

    >>68
    何だこれ?中国が作ったバービ人形みたい。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/14(金) 13:23:08 

    早い歳で骨粗しょう症になりそう
    それで骨折でもやったら一生寝たきりだからね

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/14(金) 13:23:24 

    >>92
    本当にこれ。
    92さんに完全同意。
    私も震災の後、仕事が激務になって何食か連続食べられなくて、やっと食べられる時に好きな物を好きなだけ過食→胃がビックリして受けつけず嘔吐。みたいな生活してたら驚く程痩せた。でも肌は黒ずんでカサカサだし、痩せたと言ってもコケタ感じで全然スタイルが良いわけじゃなかった。肌荒れも顔だけじゃなくて、肘の内側とか首、胸の下あたりとかまでガサガサになったよ。
    流石にヤバいと思って仕事を辞めて、実家で療養(普通にきちんと三食お母さんが作った日本食を食べる)したら半年もしないで回復完治しました。

    長くなったけど、三食きちんとバランスよくご飯食べたほうがいいよ。
    痩せこけてた昔より、ちょいぽちゃの今の方がモテるし(笑)

    +39

    -6

  • 119. 匿名 2017/07/14(金) 13:32:28 

    道端安全課として我が家でお馴染み

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/14(金) 13:32:59 

    ガリブスに魅力なし

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/14(金) 13:40:39 

    ジェシカはもっと肉がついてるけど、アンジェリカはガリガリだよね?
    同じ姉妹でも理想とするモデル体型に違いがありそう。

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/14(金) 13:49:43 

    本人はイカしたセレブ気取り
    誰も憧れてないって

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/14(金) 13:52:18 

    タンパク質摂らないと髪の毛パッサパサになるよ。若くても。

    +42

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/14(金) 14:18:54 

    >>3
    そんなに怒らなくてもいいと思う (笑)
    そのくらいの知識がないアホが自己管理できない人が年齢問わずいけない訳だしね (笑)


    だから他人の体調に合わせた自己管理にとやかく言うデリカシーないアホが絶えないんだよね

    その人の理由に合った管理をしているのに頑丈な人がいちいち蔑む。

    お前が何を知ってるんだよ
    顔も違えば体質も事情も千差万別なのだよ。

    頭の悪い人ってめんどぅー

    +6

    -8

  • 125. 匿名 2017/07/14(金) 14:20:42 

    >>123
    食べる時食べてるでしょ

    我慢しないって言ってた、ごちそう好きって。
    肉とか食べまくってたの見たよテレビで、
    でもそのぶん、動いてるんですって

    あとは体質、代謝良くてあまり溜め込まない人とか

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/14(金) 14:22:08 

    >>104

    そんな小中学生にした、親がそもそもぱかたりじゃん (笑)

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/14(金) 14:23:59 


    米や和食が嫌いで
    食べない統計が高かったもんねー


    食の好み自体ちがうんじゃなーい


    パンばっか食ってるって統計あったじゃん
    あんなエンプティフード


    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/14(金) 14:25:14 


    この人はモデルなんだし
    一個人のプライベート事情に目くじら立てんでも (笑)

    おかしな空気だよね (笑)

    +0

    -11

  • 129. 匿名 2017/07/14(金) 14:25:19 

    こういう人に憧れて真似する人が増えるのはいただけないね。やっぱり影響力大きいのは自覚しないと。
    せめて他の人は真似しないでねくらい最後に書けばまた違うかも

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/14(金) 14:31:18 

    朝は納豆に味噌汁で充分

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/14(金) 14:39:38 

    外人の身体つきだからあんまり参考にはならないんだよなぁ。

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/14(金) 14:42:53 

    >>42
    スムージーなんて朝から摂った日にゃ
    ピーピーで仕事にならん

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/14(金) 14:47:44 

    私バレエ漫画好きでよく見てるけど
    なんかチョコレートだけで済ませたりとか
    たかがケーキ1個で家までジュテ、(もちろん冗談なんだけど)とか
    それほど食事制限しなきゃいけないものなの?
    すごい重労働だよね、バレエって

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/14(金) 15:18:59 

    朝はめんどくさくて、私も似た感じの食べてた。
    だめなんだ~、気をつけます。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/14(金) 15:20:50 

    道端三姉妹汚いし大嫌い

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/14(金) 15:21:29 

    前にテレビで自分のオススメのお店を巡るような企画に出てたけど、なんか野菜しかないような店を紹介してたな
    しかもちょびっとのサラダを気怠そうに突っついて、殆どを残した
    本当は野菜なんて嫌いなんじゃ?って思ったわ

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/14(金) 15:41:23 

    だから肌にきちゃってるんじゃないの?

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/14(金) 15:53:51 

    この人アレルギーみたいな肌の病気(病名忘れた)だと発表してたけど食生活も要因のひとつでは?

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/14(金) 15:56:19 

    10代で食べてきた物が20代の肌に

    20代でで食べてきた物が30代の肌になる

    だから、無理なダイエットや無理な食事制限はやめた方がいい。

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/14(金) 16:04:58 

    そんなもん食べてないで
    肌に良い食事したらいいのに

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/14(金) 16:19:48 

    前にテレビで板野友美が朝からモリモリ食べて、その後ダンスレッスンで大量の汗をかいてるのを観て印象が変わったのを思い出した。
    食べたら動く!が基本ですよね。
    安くても栄養満点の食べ物が日本にはあるぞ!

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/14(金) 16:40:22 

    バカ3姉妹
    上品ぶってっても裏で土屋アンナと取っ組み合いでケンカとかマジお里が知れる
    そのオサレな朝食で肌のトラブルもガンガレ

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/14(金) 16:57:57 

    米食え、米

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/14(金) 17:31:37 

    まぁ、日本のスーパーフードは理解出来ないんでしょ?この鶏ガラハーフは。
    こいつを茹でて出汁にしてやるわ。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/14(金) 17:54:04 

    前に皮膚の病気だからって公表してたよね。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/14(金) 18:11:57 

    スーパーからフードは買っておりますが、

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/14(金) 18:18:03 

    この人の親もすごいよね。

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/14(金) 19:14:59 

    あ、大丈夫ですよー 道端キライだし

    それ以前にスーパーフードや体に良いもの取り入れても、アイスだオヤツだは我慢しない人が殆どなので

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/14(金) 19:15:50 

    芸能人に影響されて真似する視聴者も悪い
    今の若い子はテレビにすぐに影響ける

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2017/07/14(金) 19:18:20 

    そんなことよりも管理栄養士さんが
    『腹立たしい』を『はらただしい』と言い間違えてたのが気になったよ。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/14(金) 19:37:27 

    >>18
    それを見て真似をする人がいるのを心配してるんだよ。芸能人ってそれだけ影響力があるって事。
    真似する人が悪いって言われればそれまでだけど。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/14(金) 20:00:12 

    モデルの食事なんて本来一般人にとっては、自分らには関係ないという意味で、相撲取りの食事と同じだもんね。

    モデルも関取も、ある意味仕事のために命を削ってるんだし、いくら痩せたところでお金になるわけじゃない一般人がそんなのにつきあう必要はないということだよね。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/14(金) 20:10:24 

    スーパーフードとかグリーンスムージーみたいなの。他にも玄米とか菜食もだし、酵素もそうだし、グルテンフリーも。
    やっても無駄だったりもっと良いやり方があったりする。
    皆なんでそんなのにひっかかるんだろう?
    ちょっと調べれば怪しいことはわかるし、勧めてる情報の元が怪しいことだってすぐわかる。

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/14(金) 20:16:11 

    スーパーフードっていうと仙豆が思い浮かぶ

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/14(金) 20:18:11 

    姉妹のなかで一番痩せてる
    もっと肉食べなきゃカレンジェシカ

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/14(金) 20:18:36 

    以前密着番組で、似たような格好した女友達数人とお洒落なお店でランチして
    でかいサングラスかけたままワインでかんぱ〜い♪ 私達セレブでーす♪みたいなこと言ってて、
    この人はセレブになりたくて仕方ない人なんだなあと思った
    安いバラエティでせこせこ稼いで私生活をセレブ風にしてるだけの人なんて、全然憧れない…

    +35

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/14(金) 20:18:39 

    >>154
    オッス!オラ悟空!

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/14(金) 20:54:46 

    毎日ご飯と味噌汁と鮭と卵焼きとヨーグルトの朝食。スーパーフードいらん。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/14(金) 21:04:57 

    ジェシカが奇跡の顔立ちなんだろうな
    他は微妙

    +33

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/14(金) 21:34:21 

    >>50
    何故、ご飯があるのに、さらにすきやきうどん的なものが…!?
    朝から、はるまき、さば、エトセトラ…ボリュームたっぷり!
    昼ごはんみたいな朝ごはんだね笑

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/14(金) 21:38:06 

    おかしいなぁ、
    私主婦だけど
    朝も昼もなんだかんだ忙しくていっつも殆ど食べずに子供帰ってきちゃって
    子供がお菓子食べるから一欠片くらいのせんべいとかアイスもらうだけで
    夜も最近は暑いからネバネバ系そうめんとか
    今日はパクチー食べたくてフォーだったんだけど


    けど体重減らないよ??なんで??

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/14(金) 21:54:46 

    >>50これはよくない朝ごはん。というか、ここまでおかず増やさなくてもいい。
    朝ごはんはエネルギーのものになるご飯やパン(主食)を増やした方がいい。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/14(金) 21:55:42 

    1、2年前だけど専属美容室のVIP部屋で昼からシャンパン持って来させてアホみたいに飲みながら ヘアと手足ネイルやってたよ。この人乾癬もちならもっとちゃんとしたもの食べて、パーティー三昧自粛してセレブの真似事も程々にしたほうがいいと思う。皮膚病のことも彼女のやってることも
    知ってるから、はっきりいって同情できない。本当に乾癬で外出も出来ない友人がいるから、所詮それも自分ほんとは可哀想なんですーみたいな話題作りにしか感じない。まず鳥の餌と朝昼晩の酒やめろ。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/14(金) 22:03:42 

    私の友達は10代20代で体型や体重を気にしてしょっちゅうダイエットしてた
    早く子供が欲しい、たくさん子供欲しいっていってて23歳で結婚した
    でも33歳の今も不妊で子供できてない

    明確な根拠はないけど痩せ信仰が不妊。増やしてると思う

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/14(金) 22:58:28 

    さてさて、ここに書き込んでいる人達の何割がこの人よりブスでデブか知りたいわw

    +3

    -5

  • 166. 匿名 2017/07/14(金) 23:05:19 

    この人を美人とも可愛いとも思ったことない

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/14(金) 23:26:09 

    朝、ミキサーとか使う気にならない!
    納豆とご飯とお味噌汁で満足
    ちなみにお味噌汁は前日夕食の残りをレンチン。朝食準備3分以内

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/15(土) 00:02:19 

    道端さん皮膚の病気なんでしょ?
    だったら偏った食事とってないでちゃんとご飯食べた方がいいんじゃないの?

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/15(土) 00:05:11 

    なんかのテレビでこの人がよく行くスムージー?のお店に蛭子さん連れて行ってて、お気に入りのスムージーを蛭子さんに飲ませたら「雑草の味がする。まずい」って言われてて笑ったw

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/15(土) 01:04:37 

    この人、母親の影響で数年前は昔から肉ばっかり食ってるって言ってたよ、
    肉がないとかあり得ないって、その分運動巣するから大丈夫だと。
    どっちが本当なのか

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/15(土) 01:24:27 

    スーパーフード食べてたら健康!
    ジュースクレンズ飲んでたら肌の調子良くなる!
    オーガニックフードでインナービューティ!
    スムージーで快腸!

    …ってゆーのを無知な女の子を始め、ミセス層もあれやこれやに手を出しがち。

    身体の健康はバランスの良い食事、運動、睡眠、どれも欠落してはダメ。
    簡単に補えないと思う。
    運動しなさい。
    間食やめなさい。
    メイクをちゃんと落として保湿しなさい。
    美は1日にしてならず。
    そんなに簡単に結果出るもんなんてそーそーない!
    自分の努力以外は全てサポートツールってゆーことをちゃんと念頭に置いて日々努力しましょう。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/15(土) 01:26:59 

    スーパーフードって?それだけで生きられならスーパーフードって呼ばれてるのはわかるけど、所詮、美容とかダイエットとかでしょ?なら変な名前つけんな。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/15(土) 01:46:49 

    >>160
    同意。
    この写真に、たくさんのプラスがつきまくってるけど、
    私的にはこっちの朝御飯のほうが変!!
    前にも絶賛されてたよね?

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/15(土) 01:47:48 

    この栄養士、腹立たしいをはらただしい、って言ってたんだよね。すごい気になったわそれが。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/15(土) 02:25:03 

    こんな食事だから骨折したの?

    スーパーフード摂取していても

    喫煙者だから

    栄養効果はチャラ>笑

    まず、煙草やめなくっちゃ!!!

    お姉ちゃん達みたいに結婚しないで子供出来て
    煙草吸ったら、

    お腹の中の赤ちゃんが可哀想。・゚・(ノД`)・゚・。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/15(土) 08:55:05 

    お年頃の女の子には憧れて真似しちゃう子もいるだろうから、ビシっと言ってくれて良かったのかもね。ガリガリに憧れられたら嫌だもん。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/15(土) 09:08:00 

    この人と友達なりたい?なる+ならない-あたしはらなりたいー

    +1

    -11

  • 178. 匿名 2017/07/15(土) 10:38:20 

    ジェシカが「日本のトップモデル」みたいな扱いだったときに、アンジェリカはギャル誌のモデルで、今よりふくよかでゴツい印象だったのを覚えてる
    もしかしてジェシカに対してコンプレックスがあるのかなーって思ってる

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/15(土) 12:33:07 

    ヘルシーって健康的って意味だぞ…

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/15(土) 14:56:55 

    納豆と白米がスーパースペシャルデリシャスDXフードですわ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/15(土) 17:34:20 

    池上「いい朝食ですね」って言われたいのか?
    冗談は置いといてテレビでもブログでも公開するなら批判を覚悟して公開してほしい。
    特に芸能人ならなおさら。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/16(日) 11:39:06 

    成長期の子にまねされると危ないね。
    カロリーは体形で他の人から指摘されるだろうけれど、
    タンパク質不足とビタミン不足は体内のホルモンの異常につながる。
     
    この人乾癬なんだっけ?
    肌はタンパク質でできてるんだからタンパク質不足はまずい気がするんだが。
    あと、スーパーフードは種が多いから油分で乾癬悪化しそう。
    この人の場合モデルだから日焼けしないように気を付けすぎて、
    ビタミンD不足で乾癬になってる可能性が高い気がする。

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/17(月) 00:27:10 

    足は短いよね
    私の方が長い

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/17(月) 08:31:41 

    >>93私も乾癬だけど、スーパーフードは関係ありません。適当なこと言うの辞めて。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/17(月) 15:49:53 

    >>44
    このタイムスケジュールで食べないから細いんだよな~。倖田來未もそんなダイエットしていなかったっけ?午後6時以降は食べないってやつ。時間が少しずれているだけで、同じ感覚だよね。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/17(月) 21:51:55 

    白石が主役?

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/18(火) 22:31:45 

    海外の有名人や女優がやってるのをそのまま真似してるだけでしょ??なにがスーパーフードよ
    アホもほどほどにしてほしいわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック