ガールズちゃんねる

不倫を後悔せずに楽しむ方法ww

150コメント2013/01/27(日) 04:53

  • 1. 匿名 2012/12/04(火) 13:41:02 

    これで不幸にならない!不倫を後悔せずに楽しむ方法5つ | Menjoy! メンジョイ
    これで不幸にならない!不倫を後悔せずに楽しむ方法5つ | Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    これで不幸にならない!不倫を後悔せずに楽しむ方法5つ | Menjoy! メンジョイニュース 恋愛  結婚 男研究ココロカラダ大人ライター中田綾美オガワチエコ小川沙耶小野陽椎名恵麻渡辺ゆきち平松隆円朽木誠一郎原口知己大山奏高田空人衣ひとみしょう伊藤さちえおす...

    +7

    -14

  • 2. 匿名 2012/12/04(火) 13:42:18 

    不倫は絶対にだめです!!

    +136

    -22

  • 3. 匿名 2012/12/04(火) 13:42:42 

    何言ってんだか・・・

    +53

    -20

  • 4. 匿名 2012/12/04(火) 13:43:12 

    不倫を後悔せずに楽しむ方法
    不倫は楽しむものじゃないから

    +115

    -8

  • 5. 匿名 2012/12/04(火) 13:43:16 

    これは楽しいの・・・?

    +27

    -5

  • 6. 匿名 2012/12/04(火) 13:43:36 

    ドヤ顔で書いてるんだろうなぁ

    +40

    -14

  • 7. 匿名 2012/12/04(火) 13:45:29 

    バカじゃないの
    汚らしい

    +68

    -18

  • 8. 匿名 2012/12/04(火) 13:45:36 

    これまた、主婦が多い時間帯に爆弾投下したな

    +68

    -3

  • 9. 匿名 2012/12/04(火) 13:46:13 

    あてつけ?ww
    AKB48増田脱退でISSAが炎上!公式Twitterに「殺す」など物騒な言葉も… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    AKB48増田脱退でISSAが炎上!公式Twitterに「殺す」など物騒な言葉も… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    AKB48増田脱退でISSAが炎上!公式Twitterに「殺す」など物騒な言葉も… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -AKB48増田脱退でISSAが炎上!公式Twitterに「殺す」など物騒な言葉も…141コメント2012/12/02(日) 17:419591. 匿名 2012/11/29(木) 13:44:17 AKB48増...

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2012/12/04(火) 13:46:50 

    こんな報道された後にこんな記事よく出せるな
    ISSAと婚約解消した福本幸子、AKB48増田有華を「AKBのかわい子ちゃん」と呼んだことも | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ISSAと婚約解消した福本幸子、AKB48増田有華を「AKBのかわい子ちゃん」と呼んだことも | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    ISSAと婚約解消した福本幸子、AKB48増田有華を「AKBのかわい子ちゃん」と呼んだことも | ガールズちゃんねる - Girls Channel -ISSAと婚約解消した福本幸子、AKB48増田有華を「AKBのかわい子ちゃん」と呼んだことも71コメント2012/12/02(日) 21:589921. 匿名 20...

    +12

    -2

  • 11. 匿名 2012/12/04(火) 13:46:53 

    不倫は文化です・・・・・理太郎父より

    +28

    -9

  • 12. 匿名 2012/12/04(火) 13:46:57 

    んなもんあるかっ!

    +28

    -10

  • 13. 匿名 2012/12/04(火) 13:47:06 

    この記事ずっと何言ってるの?

    +22

    -10

  • 14. 匿名 2012/12/04(火) 13:48:57 

    どうでもいいけど記事の女ブサすぎ

    +14

    -6

  • 15. 匿名 2012/12/04(火) 13:49:00 

    不倫推奨のような記事書いてお金もらえるなんて楽だね

    +20

    -11

  • 16. 匿名 2012/12/04(火) 13:49:59 

    不倫はダメです
    友達してたけどちゃんと注意してあげました

    +26

    -13

  • 17. 匿名 2012/12/04(火) 13:50:36 

    ダメだこりゃ!!次いってみよう!!

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2012/12/04(火) 13:51:12 

    元キャバ嬢ってライターにとって大した肩書きではないでしょww

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2012/12/04(火) 13:51:14 

    不倫を楽しみたいなら二股しろって書いてあるようなものだよね。
    そっちを本命にして結婚まで漕ぎ着けたほうが幸せなんじゃなかろうか。

    +19

    -4

  • 20. 匿名 2012/12/04(火) 13:52:12 

    不倫を楽しむとか意味が分からない。

    +38

    -2

  • 21. 匿名 2012/12/04(火) 13:54:31 

    記事の通りにしてもいつか必ず後悔する日が来ますよ。結婚して子供が産まれるとより良くわかります。

    +33

    -4

  • 22. 匿名 2012/12/04(火) 13:54:37 

    不倫された側の気持ちを少しでも考えたら、不倫なんてできるわけない。

    +50

    -5

  • 23. 匿名 2012/12/04(火) 13:54:56 

    不倫を後悔せずに楽しむ方法wwは絶対にないです!!

    +36

    -5

  • 24. 匿名 2012/12/04(火) 13:55:23 

    いやいや、不倫すること自体が間違ってるでしょ。

    +33

    -8

  • 25. 匿名 2012/12/04(火) 13:55:33 

    最悪な記事だね
    こんな記事書く人間は最低なクズだよ

    +44

    -4

  • 26. 匿名 2012/12/04(火) 13:56:21 

    なんだよこれw流石に露骨過ぎる・・・

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2012/12/04(火) 13:56:29 

    こういう人は不倫されて傷つけばいい

    +44

    -5

  • 28. 匿名 2012/12/04(火) 13:56:56 

    不倫はダメでしょ。
    最後には報いがくるよ。

    +22

    -11

  • 29. 匿名 2012/12/04(火) 13:58:32 

    私は独身だけど、自分の妻や子供すら大切に出来ない男に惚れる意味が分からない。
    なんの魅力もない。

    +91

    -5

  • 30. 匿名 2012/12/04(火) 14:02:11 

    >不倫を後悔せずに楽しむ方法
    本当に心の底からあきれちゃったわよ
    不倫楽しむ方法ですって?
    バカ言ってるんじゃないわよ、踏んづけるわよ!!

    +18

    -22

  • 31. 匿名 2012/12/04(火) 14:04:00 

    不倫を正当化なんて 絶対できないし、
    楽しむものでもない

    +31

    -4

  • 32. 匿名 2012/12/04(火) 14:06:05 

    そんな方法してまで、不倫したいですか?
    意味わからん

    +23

    -11

  • 33. 匿名 2012/12/04(火) 14:07:46 

    不倫をする男も、女もバカだけど
    楽しむ方法とか言ってる人は もっとバカ

    +36

    -12

  • 34. 匿名 2012/12/04(火) 14:08:39 

    なんだこの記事w
    「よし、この記事を参考に不倫を楽しんでみよう」
    って、なるかいw

    +28

    -7

  • 35. 匿名 2012/12/04(火) 14:09:40 

    不倫を楽しむ方法というより、
    「男にとって理想の不倫相手とは」って感じだなw

    +13

    -4

  • 36. 匿名 2012/12/04(火) 14:10:07 

    不倫を肯定するような人間はこの世から消えてください

    +19

    -7

  • 37. 匿名 2012/12/04(火) 14:11:34 

    人のものに手を出すのが好きな人が一定数いるのは本当なんだなあ、と思わせてくれる記事ですね(´・ω・`)
    不倫を後悔せずに楽しむ方法ww

    +12

    -8

  • 38. 匿名 2012/12/04(火) 14:11:39 

    んー…これは楽しくないだろうなぁ。
    男にしたら、都合の良過ぎる女じゃん。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2012/12/04(火) 14:11:49 

    不倫は絶対にだめですよ。ダメ!

    +13

    -3

  • 40. 匿名 2012/12/04(火) 14:12:12 

    石田純一がまた不倫したらどうするんだよw

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2012/12/04(火) 14:17:46 

    本当にくだらない記事
    私は認めないよこんなサイテーな内容の記事は

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2012/12/04(火) 14:21:34 

    訴えられて慰謝料ぼったくられてもいいのか?

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2012/12/04(火) 14:25:15 

    嫁に訴えられて終わり。楽しめないわw

    +21

    -3

  • 44. 匿名 2012/12/04(火) 14:25:59 

    推奨してどうするんだ

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2012/12/04(火) 14:26:44 

    何か激しく的外れな気がするぞ・・・

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2012/12/04(火) 14:27:22 

    不倫はしないほうがいいよね、普通に

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2012/12/04(火) 14:27:55 

    不倫はだめですよ

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2012/12/04(火) 14:27:59 

    人のものだから、良く見えるんだよね

    +5

    -13

  • 49. 匿名 2012/12/04(火) 14:34:04 

    奥さんが家でゴロゴロしてる間に旦那は他の女性と愛し合ってる
    なんて珍しくない光景だよ。
    他人事じゃない。男は浮気していても普通の顔で生活を続ける度胸がある。
    奥さんに寛大になったりハイハイと優しくしてきたら怪しい。

    +17

    -7

  • 50. 匿名 2012/12/04(火) 14:37:38 

    不倫は不貞行為ですよ。
    ぜったい、報いがありそうで怖い。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2012/12/04(火) 14:38:36 

    不倫はダメだぞ?いいな?・・・絶対にダメだぞ?

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2012/12/04(火) 14:39:03 

    不倫を推奨するなんてゆるせない!

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2012/12/04(火) 14:39:14 

    こんなの推奨するなんてアホの極み

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2012/12/04(火) 14:40:34 

    >49男は浮気していても普通の顔で生活を続ける度胸がある。

    度胸があるんじゃないよ、後先な〜んにも考えてないバカなだけ。
    その証拠に浮気が奥さんにバレたら泣きながら土下座するみっともない男ばかり。
    浮気する男なんてアホばっかりだよ。

    +20

    -8

  • 55. 匿名 2012/12/04(火) 14:41:52 

    不倫を後悔せずに楽しむ方法・・・
    んなもんあるかっ!
    不倫をした時点で後悔しまくれ。
    で、別れてからもっと後悔して
    幸せになれると思うなよ。

    +11

    -5

  • 56. 匿名 2012/12/04(火) 14:44:02 

    ↑その逆。頭のいい男が不倫する。

    +17

    -8

  • 57. 匿名 2012/12/04(火) 14:47:08 

    妻子持ちの男は優しいし、魅力があるから独身男よりはモテるんじゃない?
    休日家に空けることが多くなったらヤバイかも(((・・;)
    興信所に依頼しましょう。

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2012/12/04(火) 14:54:12 

    冷めきった夫婦なら可能性大だけど、バレたら血祭りだからさ。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/04(火) 14:58:37 

    割り切れば後悔なし。

    +14

    -8

  • 60. 匿名 2012/12/04(火) 15:05:11 

    既婚者は当事者だけでは無く 嫁や子供 親戚にまで迷惑かかるし 傷つけるってのは理解してるのか??この姉ちゃんは??
    百歩譲って独身同士なら浮気もあっても仕方ないと思うが

    +8

    -7

  • 61. 匿名 2012/12/04(火) 15:09:31 

    不倫は絶対駄目だと思うから、後悔せず楽しんでいる人がいたら許せません。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2012/12/04(火) 15:15:11 

    不倫は楽しんでやるもんじゃないよ…

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/04(火) 15:18:11 

    不倫する男女はただの腰抜け。卑怯者。配偶者や子供の犠牲の上に己の快楽を楽しんでいるだけ。

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2012/12/04(火) 15:24:40 

    離婚してもいいと思ってるならどんどんやったらいい。

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2012/12/04(火) 15:27:00 

    女の人の不倫も性的欲求なの?

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/04(火) 15:32:42 

    自分の事しか考えないバカだけが理解できるのだろう。

    +7

    -14

  • 67. 匿名 2012/12/04(火) 15:48:24 

    不倫は帰る場所があるからするんだと。
    家庭を壊さず自分にとって都合のいい、心地いい場所が不倫だそう
    不倫してる男は実際に石を投げれば当たるくらいいる
    嫁が鈍感か無関心なだけ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/04(火) 16:05:51 

    後悔せずにやめる方法のが有意義だよなあ

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2012/12/04(火) 16:10:54 


    コラムの主は元キャバ嬢?そうか
    あらゆる男の本質をよく見てるからまんざら嘘でもないな。

    日頃嫁には決して見せない姿をここで見せてるワケだし、
    キャバ嬢に嫁の愚痴やここだけの本音を漏らしてるハズww

    毎日、ワケもわからず連れ添ってる奥さんもお気の毒ですね。

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2012/12/04(火) 16:31:28 

    トピ主、男じゃね!?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/04(火) 16:40:16 

    「不倫相手以外に、友達以上恋人未満の異性をつくる」
    ってめちゃくちゃ言いますね

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/04(火) 16:41:24 

    楽しむなよって感じ。
    違法行為を。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/04(火) 16:42:01 


    不倫も泥沼化ばかりじゃない。思い出になったりww

    頭のいい人じゃないと不倫は無理だと思う。

    +11

    -8

  • 74. 匿名 2012/12/04(火) 17:02:25 

    不倫する女は主婦の敵だと思うけど
    家庭があるのに不倫して「もうとめられないの」「運命だと思う」って主婦が割といるぞ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/04(火) 17:17:52 

    ラブホは浮気をリードする主婦で盛り上がってるのも事実。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/04(火) 17:20:34 

    ああ!むかーし昼間のラブホテルの客は主婦が多いって聞いたわ
    今もなの?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/04(火) 17:22:01 

    不倫は人を不幸にする。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2012/12/04(火) 17:28:36 

    結婚はさ、制度じゃないの。
    その制度を簡単に考えたらダメだよね。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/04(火) 17:31:52 

    不倫は法律で禁止にしていただきたい

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2012/12/04(火) 17:43:55 

    近所がホテル街だけど、昼間からおばさんが男と出入りするのを目撃するよ。
    いかにも普通のおばさんて感じ‥

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/04(火) 17:52:47 

    うん、主婦の不倫多いね。
    本人からしたら浮気じゃないんだってさ。
    不倫し始めてから旦那さんとそういうことしてないから、純粋な恋愛なんだと。
    なんだかなーー。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/04(火) 17:56:35 

    爺さん婆さんがホテルの待ち合い室に居たのは驚いた!

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2012/12/04(火) 17:57:45 

    いやいや。
    不倫で幸せになれないよwww
    男はどうか知らないけど、
    不幸な女が二人出来るだけやん。
    (奥さん、浮気相手)

    しいて言うなら、避妊しろ!かな。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2012/12/04(火) 17:59:10 


    うへぇ!旦那も奥さんも不倫したい放題なら
    法律もへったくれもないやん。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/04(火) 18:05:37 

    楽しむという発想がもうダメ、どういう神経してるんだろう。信じられない。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/04(火) 18:08:25 

    不倫のなにが楽しいのかな。
    ばれた時のこと考えると怖いわ。

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2012/12/04(火) 18:08:28 

    江戸時代、不倫したら女は死刑でした。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2012/12/04(火) 18:30:13 


    誰も知らん大昔の事を引き合いに出すなよ‥

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2012/12/04(火) 18:37:13 

    昔は子供中絶したら堕胎罪つって牢屋入れられた時代もあるがな

    2012年現在の話をしようよ

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/04(火) 18:45:23 

    「不倫」

    意味:不倫とは、道徳に反すること。特に男女関係で人の道に背くこと



    ってことは、不倫する人は、ケダモノってこと。

    +6

    -24

  • 91. 匿名 2012/12/04(火) 18:50:04 


    堅苦しい縛りも時代にそぐわないから改正、緩和を希望しまっす!

    +4

    -8

  • 92. 匿名 2012/12/04(火) 19:23:02 

    不倫してる奴が、マイナスボタンを必死で押してる件wwwwwwwwwwwwww

    +5

    -12

  • 93. 匿名 2012/12/04(火) 19:28:46 

    ↑勝手に妄想中。事実証拠あんのか?

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2012/12/04(火) 19:32:35 

    わざわざコピペまでしてくる真性アホワロタwwwwwwwwwww

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2012/12/04(火) 19:50:03 

    誰かと思ったら
    姉agehaのさやかじゃん、

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/04(火) 20:06:06 

    友達で不倫している子いるけど、
    不倫を肯定していて何言っても聞かなかったよ

    自分が正しいと思ってやっている人には何言ってもダメだよ

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/04(火) 20:10:47 

    因果応報

    やったら返ってくる法則発動します

    +8

    -7

  • 98. 匿名 2012/12/04(火) 20:15:28 

    不倫された側の気持ち 考えて

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2012/12/04(火) 20:48:20 

    後悔せずに楽しむって、おかしいよ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/04(火) 20:55:58 

    不倫する男性の方が魅力あるって言われてるけどね

    +2

    -8

  • 101. 匿名 2012/12/04(火) 21:34:36 

    文化でも魅力でもない
    泥や痴漢と同じで、それから先一切信用を得られなくなっても文句言えない行為だよ

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/04(火) 21:41:04 

    なんでこんなトピ作ったのかね。
    みんな批判的だよね。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/04(火) 22:05:51 

    罪悪感を感じない性格なら楽しめるでしょうね。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2012/12/04(火) 22:11:04 

    因果応報とか、上のとか何そこまでムキになってるの?
    あなたは不倫の被害者ですか?
    可哀想に。

    +5

    -11

  • 105. 匿名 2012/12/04(火) 22:20:04 

    後悔せずにって、どういうこと

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/04(火) 22:23:41 

    前の職場でリアルに不倫略奪婚した人いた。
    自慢げに言いふらしたりするから職場では嫌われるし、こんな行いを咎めてくれる友達もいない寂しい人間なんだって思ってた。
    そんな生き方私は絶対に嫌!

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/04(火) 22:38:55 

    なんだかんだ言って、一番不倫してるの専業主婦らしい。

    専業主婦の不倫の末の失踪件数、年数万件だとか・・・

    美容院でも『最近の奥様は皆様彼氏がいるみたいで~』と言ってました。

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2012/12/04(火) 22:43:01 

    他人を不幸にするのは平気だけど自分は不幸になりたくない☆なんてムシが良すぎる

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2012/12/04(火) 23:14:45 

    >>107
    「専業主婦の不倫の末の失踪件数、年数万件だとか・・・」

    ほんとに?!
    それはびっくりするわ…


    +4

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/04(火) 23:21:05 

    楽しくはないゾ
    こっちだって悪いこととじゅうぶんわかってる
    でも好きだという思いがとまらなかったんだよ

    +7

    -10

  • 111. 匿名 2012/12/04(火) 23:26:33 

    自分が結婚してることを最初に言わない男がいるのも事実。

    女は感情の生き物だから、好きになったあとに既婚者ってわかっても止められないっていうのはちょっと同情するけどね。

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2012/12/04(火) 23:29:14 

    友達が職場の上司と不倫してるの聞いた。
    父親の不倫で母が離婚した後だったし、自分も結婚したばかりで嫁の立場になったのでその友達ともう縁切りたい位嫌だ。もう距離を置いている。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/04(火) 23:41:26 

    西田ひより。。。
    名前からもうダメだねw

    一生ひよってろ。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/05(水) 00:06:13 

    本妻が、都合よくいなくなればいいだよね

    どんなに願っても実現されないんでかど

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2012/12/05(水) 00:18:29 

    どうでもいいけど記事だ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2012/12/05(水) 00:36:53 

    不倫を楽しむとかありえないし、あってはいけない

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2012/12/05(水) 01:23:02 

    楽しむって言っても、一緒になれないのに、それが出来ない不幸な自分に酔うだけでしょ

    意味ないです

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2012/12/05(水) 01:23:07 

    自分の配偶者が不倫したら不倫相手を訴える。
    300万くらいは貰える。
    離婚するなら配偶者からも貰おう。
    子どもがいて、自分に生活能力がなければ300万で我慢するしかない。

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2012/12/05(水) 01:23:07 

    自分の配偶者が不倫したら不倫相手を訴える。
    300万くらいは貰える。
    離婚するなら配偶者からも貰おう。
    子どもがいて、自分に生活能力がなければ300万で我慢するしかない。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2012/12/05(水) 01:37:52 

    不倫を楽しんでいる間不幸になっていることに気づかない。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/05(水) 01:49:14 

    結局不倫する女は魅力がない、モテない、脳内スイーツ(笑)とか負の存在なのよ
    「好きになった相手が既婚だっただけよっ」
    なんてテンプレ通りなことしか思ってないし、そこに罪悪感があろうともそれに酔って“恋に悩むアタシ☆”と変に図太い性格の奴が多い
    不倫=誰にも言えない恋愛というものにシタとプリンはロミジュリ化して盛り上がるわけです
    しかし離婚して普通に付き合ってしまえば、残ったのは嫁に慰謝料払う×男
    おまけに今まで嫁がちゃんと洗濯してたからシャツもピシッとしてて良いにおいがしてたけど、それがなくなり加齢臭
    共有してきた秘密の恋愛も、悪口言う対象もいなけりゃ話題もどんどん尽きていくばかり。。。
    結局再婚してもやっぱりマンネリ、別れたらお互い一人と馬鹿な奴らにはお似合いの末路
    本当に好きなら股を広げるな、竿を出すなと思う
    思う存分楽しむために離婚してから恋愛すりゃ良い
    それが出来ないということは、そういうことなのです。
    しかし私も職業柄不倫話はよく聞くけど胸糞悪いよねー

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2012/12/05(水) 02:53:32 

    不倫楽しむとかありえない…
    実際職場内での不倫カップルいるけど…迷惑

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/05(水) 05:22:10 

    てか不倫されるのも何かしら原因あるよ。
    ちゃんと配偶者に気遣いしてる?
    結婚生活を顧みれなかったら自分よりも不倫相手に本気になる可能性大

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2012/12/05(水) 06:33:53 

    将来自分の旦那が不倫してても「楽しいならいいよ~」とか言って笑って許してあげるのかな?この人。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2012/12/05(水) 07:23:11 

    でもさ、社会に出てから思ったのが、結婚してるくせに平気で不倫前提で口説く男って本当に多いんだなって。
    不倫前提だから家庭を壊すつもりは全くないみたいだけど。
    断られても「家族いるから別に」と堪えない。
    独身だったら女口説いたことないでしょ??って感じの人も普通に口説く。
    私は不倫反対だから絶対しないけど、口説き落とされて情が入って付き合っちゃってる友達もいる。
    すごい格好良くて女性からも人気のある既婚男性がいるけど、その人は奥さん大好きで何があってもなびかない。

    不倫の始まりは圧倒的に男からが多いんだなって実感しました。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/05(水) 08:35:45 

    長年家庭内別居してた夫婦がいて
    どうも奥さんの様子がおかしいと思ったらしく
    興信所に依頼した
    結果、あっさりクロ

    で旦那さんも前から好きな女性がいたらしく不倫に発展
    「もう証拠は握って話し合いしたし、離婚するかどうかまだわからないけど
     とりあえず慰謝料が発生することはないから」
    と言っていた まあ発生しても相殺かな

    その後その夫婦がどうなったかは知らない

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2012/12/05(水) 08:45:46 

    一番不倫を楽しんでるのは、男のほうでしょ?と思う。(バレなかった場合に限る)

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/05(水) 09:05:48 

    会社で34の女性が同じ歳の係長と不倫してたな
    会社中が知ってるから、入社したら必ず聞かされる話

    この女が不倫相手の奥さんが流産したって知った時ものすごく喜んでたって聞いた時は血の気引いたわ(- -;)

    結局その女も結婚したかったんだろうね、同じ会社の10歳も年下の男と付き合ってお幸せみたいですけど

    結局不倫は誰が悪いのか分からん
    みんな悪いんだろうけど

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/05(水) 09:06:58 

    どうでしょう。
    主婦もあっさりしたものだからね~。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2012/12/05(水) 09:49:59 

    不倫する女は不倫相手と結ばれる運命だと勘違いしてるから
    他の男を作るとか有り得ない
    楽しめる関係ってのはセフレくらいでしょ
    こんなこと記事にするなんて幼稚

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/05(水) 10:07:14 

    要するに
    既婚男性も既婚女性も
    未婚男性も未婚女性も
    してる人はしてるってことで

    で、今はしたことない人も
    自分がその立場になったら
    「あの時は不倫する人の気がしれない なんて思ってたのに」
    ってなるのがお約束ってこと?

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2012/12/05(水) 10:14:33 

    不倫する奴はただのバカ。
    既婚男は100%ただの遊び。
    それに酔う女はただのバカ。
    人の夫をある瞬間奪ってるって優越感に浸ってるだけ。
    男はいい思いして、女は大事な女の時間を無駄にする。
    女房がいるくせに他の女に手を出す時点で大した男じゃない。
    もし、奪ったとしても必ずまた別な女に目が行く。
    まー 浮気は慢性的な病気だからね。

    +6

    -5

  • 133. 匿名 2012/12/05(水) 10:19:09 

    不倫を楽しむのは許せない
    とっかの国では不倫って罪が重いんでしょ?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2012/12/05(水) 10:28:37 

    不倫する旦那ならこちらからくれてやる。
    そのかわり、相手の女にも慰謝料ぶんどる。

    旦那をくれるならお金ガッポリ取られてもいいわ☆って思うならどーぞどーぞ!そのかわり、もれなく厄介な姑もついてくるから宜しく〜♫

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2012/12/05(水) 10:43:54 

    そもそも題名がおかしいでしょ。不倫を後悔せずに楽しむなんて、相手の家族も巻き込くせして、何て自分勝手な発想なの?!!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2012/12/05(水) 10:52:37 

    えー私の友達が昔、既婚男に勝手に惚れられて
    妻子いるのに離婚して「迎えにきた」って言われたらしい。
    その子本当に困って逃げるのに必死だったって。
    そういうの聞くと女より男の方が酔いしれたら最後って感じするけど。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2012/12/05(水) 11:17:23 

    >>これで不幸にならない…?

    他人の家庭を壊そうと思うなら、不幸になる覚悟くらいしとけよ。
    大体、妻から奪った加害者のくせに、いかにも自分だけが不幸だと酔いしれるのが愛人。
    好きな人に振り向いて貰えただけ幸福だし、裏切られた妻が一番不幸なのに何言ってるの?
    旦那の不倫で自殺未遂した友人いるから本気で笑えない。

    でも、平気で人を傷つける人って何かしら罰が当たってるなって思う。
    因果応報。不幸にならない方不倫なんてない。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2012/12/05(水) 11:29:58 

    いやだからその愛人だけじゃなくて
    夫も悪いでしょうが

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2012/12/05(水) 11:31:54 

    むしろ後悔して学習してほしい…

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2012/12/05(水) 11:36:47 

    セフレってことですかね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2012/12/05(水) 11:39:11 

    これは不謹慎w

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2012/12/05(水) 12:36:29 

    これ男の方が妻帯者の場合でしょ。

    都合のいい女にならず、逆に利用してやるくらいの気持ちなら、これでいいんじゃない!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2012/12/05(水) 12:46:41 

    女性が旦那と子持ちの場合のも書いといて欲しいわ

    知人がもう迷走してる
    人のいう事なんか聞きゃしないらしいし

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2012/12/06(木) 09:57:34 

    不倫してる本人は傷つこうが自業自得だけど男の嫁がかわいそうだよ。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2012/12/06(木) 23:26:14 

    後悔せずに楽しみたいのなら、割り切ることでしょうね。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/12(水) 22:08:08 

    馬鹿な、記者さん。
    一夫一妻制である日本でさー!書くことがこれ? 
    あのさ、結婚って契約なの。婚姻届っていう契約書書くこと知ってる?
    法律に守られるの婚姻関係は!!不倫は犯罪です。
    だから離婚で慰謝料もめてるでしょ。
    一時の欲に負けて不倫とか、みんな傷つくだけだよ。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2012/12/12(水) 23:19:52 

    自分が後ろ指さされても、
    周りがどんなにつらい想いしても、
    相手含めすべての人に見放されても、
    結果一文無しで孤独死しても
    構わないっていうなら勝手に楽しめばいい

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2012/12/12(水) 23:23:50 

    不倫する奴はされる側の気持ちが理解できない屑

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2013/01/05(土) 00:10:16 

    不倫して、誰が幸せになれるんだろ…

    皆、心に傷がついて終わりじゃん…

    後味悪すぎでしょ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/01/27(日) 04:53:10 

    既婚男性に、しつこく付き合ってと言われて、いい加減 気分が悪くなったから

    今着ている服は誰が洗濯したの?
    今朝食べたご飯は誰が作ったの?
    家がキレイなのは誰のお陰ですか?

    って言ったら、気まずい表情をして、いつの間にか連絡来なくなった。

    とりあえず女口説く前に、周りに感謝しろ!!
    バカ男!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード