ガールズちゃんねる

脈ナシを悟った瞬間

316コメント2017/07/20(木) 11:32

  • 1. 匿名 2017/07/14(金) 00:05:32 



    私の場合は、
    ラインの返事が異常に遅かったときです。

    昼3時に送ったラインか0時過ぎに返されるっていう・・・苦笑

    +565

    -79

  • 2. 匿名 2017/07/14(金) 00:06:21 

    私と話す時に真顔。

    +297

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/14(金) 00:06:32 

    既読つかない

    +483

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/14(金) 00:06:48 

    そもそもラインの返事が来ない

    +575

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/14(金) 00:07:13 

    +117

    -48

  • 6. 匿名 2017/07/14(金) 00:07:14 

    脈ナシを悟った瞬間

    +269

    -12

  • 7. 匿名 2017/07/14(金) 00:07:27 

    好きな人の相談を私にする。

    +553

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/14(金) 00:07:32 

    脈ナシを悟った瞬間

    +238

    -14

  • 9. 匿名 2017/07/14(金) 00:07:38 

    目が合わない。

    +327

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/14(金) 00:07:46 

    彼女いないのにいると言われた時、、、

    +486

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/14(金) 00:07:52 

    Line交換すらしないとき

    +386

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/14(金) 00:08:26 

    ご飯でも、、
    って誘っても結局行けない
    都合すらつけてもらえない

    +600

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/14(金) 00:08:27 

    彼の私を見る目がチベスナちゃん化。

    +363

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/14(金) 00:08:35 

    >>7
    それは逆に脈ありかもよ⁉︎

    +24

    -68

  • 15. 匿名 2017/07/14(金) 00:08:37 

    目をみて話さない テキトーに扱う

    +304

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/14(金) 00:08:41 

    返す言葉が
    へーそうーふーん

    +338

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/14(金) 00:08:46 

    話していても目を合わさないと気づいた時

    +229

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/14(金) 00:09:09 

    飲み会のときに夜のお店に行った話をする

    +224

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/14(金) 00:09:21 

    脈ナシを悟った瞬間

    +10

    -81

  • 20. 匿名 2017/07/14(金) 00:09:21 

    アドレス交換を渋られる。

    +277

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/14(金) 00:09:28 

    そこにいないものとして扱われる

    +250

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/14(金) 00:09:41 

    質問してこない
    こちらが、何か趣味ある?とか聞いても答えるのみで聞き返しがないと興味ないんだな〜と

    +467

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/14(金) 00:09:56 

    呼吸が浅く顔が青ざめてて、もう無理だと思いました

    +55

    -35

  • 24. 匿名 2017/07/14(金) 00:09:56 

    返しが異常に素っ気なく短文。

    +284

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/14(金) 00:10:33 

    興味ないという態度とか。
    眼中にないそぶり、笑顔の反応などでわかる。

    +200

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/14(金) 00:10:34 

    恋の相談をされた時

    +117

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/14(金) 00:10:52 

    肌が凍るように冷たかった

    +12

    -37

  • 28. 匿名 2017/07/14(金) 00:10:58 

    誘っても良いねとか、その内にとか、また今度とか
    具体的にいつ行くって話にならない時・・・

    +371

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/14(金) 00:10:57 

    ピリピリした空気を醸し出される。
    話しかけないでオーラだと思う。

    +190

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/14(金) 00:10:59 

    小憎らしい女が増えすぎ
    お偉いさん日本大丈夫か?

    +3

    -63

  • 31. 匿名 2017/07/14(金) 00:10:59 

    >>7
    これは逆に脈アリに変わる瞬間がある

    +192

    -25

  • 32. 匿名 2017/07/14(金) 00:11:04 

    下ネタを話す

    +21

    -19

  • 33. 匿名 2017/07/14(金) 00:11:42 

    明日は? 来週は? 予定あるの?
    いつ聞いても答えはゴメン悪いね

    +263

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/14(金) 00:11:47 

    飲み会の帰り、家の方角が同じだった人に送ってもらえたけど、連絡先を一切聞いてもらえなかった時。

    +233

    -9

  • 35. 匿名 2017/07/14(金) 00:11:50 

    お金貸してくれと言われたとき

    +214

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/14(金) 00:11:50 

    私の隣の友達とばかり視線を合わせてる

    +209

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/14(金) 00:11:55 

    一緒にいる女友達に対してラインを聞いてくる

    +187

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/14(金) 00:12:19 

    >>1
    それまでテンポよくしてたのかな?

    私はライン無精だし、相手が多忙だから、2日後に『ごめん出張から帰ってきました』って感じだよ。

    返信の時間より、返信内容だよぉ〜〜
    あきらめないで

    +363

    -12

  • 39. 匿名 2017/07/14(金) 00:12:27 

    電話の途中で寝たフリをされた時はもう・・・涙

    +156

    -7

  • 40. 匿名 2017/07/14(金) 00:12:57 

    「予定が空いたらこっちから連絡する」からの放置。
    2ヶ月待っても連絡すら来ないので、諦めました。

    +384

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/14(金) 00:13:01 

    なんかいろいろ思い出して辛くなってきたからもう寝るwww

    +476

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/14(金) 00:13:40 

    >>5
    何カップ?
    でっかいおっぱい

    +32

    -28

  • 43. 匿名 2017/07/14(金) 00:14:21 

    話してるのに、ずっとスマホいじってる。
    好きな人でも、感じ悪いなって失望するけど辛い。

    +291

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/14(金) 00:14:28 

    私の生活や仕事の話は完全スルー

    自分の話ばっかり
    LINEきても、疲れたーとか社畜ですとかそんなんばっか。
    こっちの状況聞かれもしないや(^-^;

    +277

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/14(金) 00:15:40 

    いるのはうすうす気づいていながらこっちを見ない

    +127

    -7

  • 46. 匿名 2017/07/14(金) 00:15:52 

    世の中不倫だの浮気だの騒いでる
    結局男は女だったら誰でもいいんじゃん!
    って思うけど
    自分は脈なしの女になるっていうね、
    本当に脈がないと悲しくなる

    +306

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/14(金) 00:16:07 

    秋くらいからLINEしてて、何回も出かけたり
    最近LINEが4日に1回とか!絶対返信はある。
    やけど、もうスッキリしたいから今日告白
    しようかと考えてる。脈なしでもいいや。笑

    +357

    -10

  • 48. 匿名 2017/07/14(金) 00:16:23 

    !!!。゚(´つω・`。)゚。心肺停止。

    +77

    -6

  • 49. 匿名 2017/07/14(金) 00:16:36 

    私が話した事を覚えていない。私が好きな物をダメ出しや否定をする。

    +218

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/14(金) 00:17:48 

    会社に気になる人がいた。会社の飲み会開始から1時間くらいして隣の席に座ることに成功したけど、5分後にその人がトイレに立って戻ってこずに別の席に座ったとき。

    +327

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/14(金) 00:18:05 

    あれ?いたの?
    存在に気づかない

    +55

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/14(金) 00:19:01 

    >>47
    頑張れ‼
    結果はわからないけど、
    言わずにもやもやするより言ってスッキリした方がいいと思う!

    +171

    -4

  • 53. 匿名 2017/07/14(金) 00:19:07 

    私を見る目が死んでる

    +66

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/14(金) 00:19:18 

    >>13でも意外と男の人の表情ってわからない。多分チベットスナギツネ化してるのは2パターンあって1つは興味ない、もう1つは緊張して表情が硬くなってる。話してる時にチベスナちゃん化してた男の人に告られてる子がいたよ〜だから表情だけで判断するのは難しいかも…

    +147

    -6

  • 55. 匿名 2017/07/14(金) 00:20:01 

    早く男作れよ〜!って言われた、、

    +186

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/14(金) 00:21:07 

    何回も言ってるのに出身県を覚えてもらえない

    +161

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/14(金) 00:22:06 

    毎回 悟ってる

    +79

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/14(金) 00:22:16 

    別れ際に次の約束してくれない
    前もって約束して会わない
    あっちが暇な時だけしか会わない

    +181

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/14(金) 00:23:39 

    脈ナシを悟った瞬間

    +56

    -7

  • 60. 匿名 2017/07/14(金) 00:23:40 

    向こうからLINEが来たことなんて1回もない

    +179

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/14(金) 00:24:34 

    ワンナイトってどう思う?って聞かれた時。
    その質問の前は苦手な下ネタの話。
    ワンナイトって意外と悪くないと思うけどなぁって。私ってそのくらいの女に見られてるんだって悲しくなりました。

    +224

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/14(金) 00:25:06 

    >>56
    単なるおバカな可能性も

    +14

    -7

  • 63. 匿名 2017/07/14(金) 00:25:14 

    片想いが四年目に突入した。

    +163

    -10

  • 64. 匿名 2017/07/14(金) 00:25:22 

    >>45
    これされるとキツいよね

    +94

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/14(金) 00:25:32 

    こっちが聞く事ばかりで
    私の事は何も聞いてこない
    てか何にも聞かれないから興味すらないんだと実感する

    +196

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/14(金) 00:25:42 

    >>59真剣に話を聞いているorふーん興味ねー

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/14(金) 00:26:47 

    目を見て話してくれない。

    +41

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/14(金) 00:29:47 

    >>33
    その聞き方する!?(笑)
    ごはん行こうよ、時間ある時わかったら教えて~で連絡なかったら脈なしと判断した方が良くない?この子と行きたいと思われてたら必ず連絡ある

    +132

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/14(金) 00:30:46 

    よく見かける脈あり行動をひとつもされない

    +141

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/14(金) 00:31:05 

    強引で、しつこくて、チャラくて、うるさくて、我慢できなくて怒ったら、何も気にしてない感じで次も同じようなテンションで連絡してくる。それ、3回繰り返した時点で思ったこと。
    私を好きなんじゃなくて、女と自分が好きなんだな。メンタル強すぎてビビる。

    +123

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/14(金) 00:31:56 

    こっちからプライベートな質問をしても
    プライベートな質問が返ってこない

    +136

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/14(金) 00:32:01 

    誰か紹介して〜と言われる
    思い出すと切なくなる( ;∀;)

    +155

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/14(金) 00:33:59 

    >>63
    長っ

    +9

    -13

  • 74. 匿名 2017/07/14(金) 00:35:26 

    返事が
    ・また今度ね。
    ・またいつかね。
    ・また会った時ね
    ・アナコンダね。

    +280

    -6

  • 76. 匿名 2017/07/14(金) 00:36:23 

    関係ないけど59の画像って
    生い立ちを中谷美紀にバラされてるんだけど
    冷静に聞いている顔?それとも動揺してる顔?
    冷静に聞いている+
    動揺してる−

    +1

    -17

  • 77. 匿名 2017/07/14(金) 00:37:19 

    >>70わ…わかる…同じ男なんじゃないかってくらい行動が一緒笑
    つくづく男ってアホだなって思ったよ。
    何度も連絡無視してもアホみたいにまた連絡してくるし、誘いたいならもっと工夫すればいいのに毎回同じで笑う。絶対会わない。

    +63

    -5

  • 78. 匿名 2017/07/14(金) 00:41:11 

    >>63まって時間がもったいない!行動しよう!粉砕覚悟でアタックしてほんとに粉砕したら次行けるから!あなたをすぐに愛してくれる人が見つかるから!

    +93

    -6

  • 79. 匿名 2017/07/14(金) 00:45:47 

    告白されない
    付き合おうって言われない

    +144

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/14(金) 00:46:35 

    夜にばかり会いたがる。

    +139

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/14(金) 00:47:02 

    お金をケチられる
    安い店しか行かない、プレゼントくれない

    +107

    -9

  • 82. 匿名 2017/07/14(金) 00:47:56 

    連絡先聞いた時の困ったような「あー…」

    +188

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/14(金) 00:51:06 

    私なんて、片想いの相手と
    晩ごはん一緒に食べて
    駅まで送ってもらって
    「今日は帰りたくないな」的なことを言ったのに
    「いや・・・帰りな?」とサヨナラされた。
    (彼は一人暮らしだった)

    遊びの相手にもしてもらえなかった\(^-^)/


    +369

    -5

  • 84. 匿名 2017/07/14(金) 00:53:14 

    返事がうん、そうだよ、そんなんだ
    とか一言だけ

    +96

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/14(金) 00:57:11 

    まさに今!脈なしを実感中です。

    じわじわ離れた方がいいですね。

    +196

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/14(金) 00:59:55 

    自分で脈ナシって悟るか
    それか、好きですって言ってしまうかしかないよね
    仕事に関係あるとかじゃ無い限り言った方が言いと思う

    +153

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/14(金) 01:00:48 

    連絡するのはわたしからばかりで、空しくなったので試しに連絡するのをやめてみたら、音信不通になりました\(^^)/
    つらい~っ
    あきらめなくちゃ…

    +282

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/14(金) 01:01:47 

    好きだと言ったら彼女作る気はないと言われたけど、そのあと手を繋いだりキスしたりした。
    完璧に遊ばれてるし既読無視されてるけど、諦め切れない(´;ω;`)

    +172

    -10

  • 89. 匿名 2017/07/14(金) 01:02:39 

    いろいろ思い出すからやめようと思いつつ、読んでしまい、悲しい気持ちになったわ…
    彼氏できたことないもん。。。

    +204

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/14(金) 01:03:11 

    >>81
    お金や手間ヒマかけてもらえるだけの魅力があんたにないんだよ
    人のせいにすんな

    +11

    -36

  • 91. 匿名 2017/07/14(金) 01:05:11 

    好きな人の相談されたこと しかないです。

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/14(金) 01:05:21 

    向こうからかカタカタ電話に出られなくて折り返したのに出なくて、さらに音沙汰ないとき

    +7

    -7

  • 93. 匿名 2017/07/14(金) 01:06:52 

    今失恋ほやほやだから、ここ読んでるだけで胸が張り裂ける...
    脈無しって、本気で自分の脈無くなってしにそう。立ち直れますか? 皆さんどうやって正気保ってますか?
    トピ違いでごめんなさい

    +244

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/14(金) 01:08:11 

    >>90
    だからそういうトピでは?

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/14(金) 01:10:19 

    >>93
    さっさと次の人に行く。

    +93

    -9

  • 96. 匿名 2017/07/14(金) 01:13:16 

    良い感じだった時の顔文字 (*´ω`*)
    LINEのアイコン変えたらLINEが来る。

    今 既読無視

    良い時があったからこそ辛い...

    +170

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/14(金) 01:15:01 

    >>95
    次の人って、みなさんどうやって出会ってますか?

    私は好きになるのに時間がかかり、今の恋も好きかな?好き。近づく、で3年かかりました...

    +89

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/14(金) 01:17:33 

    >>93
    35億。

    +45

    -7

  • 99. 匿名 2017/07/14(金) 01:17:34 

    「一生、友達でいようね」と
    サラッと言われました。

    +127

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/14(金) 01:25:10 

    脈なしと分かった後は明るい片思いソングが聴けなくなる

    +64

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/14(金) 01:29:28 

    >>97
    仕事や趣味に夢中で打ち込んでいると、あら素敵とあなたの魅力と好感度がupします。そこからですよ。選り取りみどりになりまする。

    +17

    -14

  • 102. 匿名 2017/07/14(金) 01:33:56 

    普通は付き合ってからhすると思うけど
    1年くらいかなりデートしてます。恋人未満でも二人切りになって私の方から誘っても拒否されます。

    +4

    -23

  • 103. 匿名 2017/07/14(金) 01:35:37 

    付き合って別れる場合、友達には戻れないよね
    ほとんどが。だからいつまでも女友達なんかな
    悲しい

    +10

    -6

  • 104. 匿名 2017/07/14(金) 01:36:31 

    中だししてくれなかった。

    +8

    -52

  • 105. 匿名 2017/07/14(金) 01:37:09 

    え!〇〇さん(私)浮気しないの?
    一人と付き合うの飽きない?

    好きな人と恋愛話してて、言われた。

    +127

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/14(金) 01:40:14 

    目があった瞬間、顔をそむける。悲しい。

    +86

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/14(金) 01:50:32 

    いろいろ忙しくなるからしばらく連絡できないと言われ、脈なしだなと思って社会人サークルの飲み会に参加したらその人も来てたw いろいろ忙しそうだね、諦めます。

    +262

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/14(金) 01:54:27 

    >>97
    あなたのことをよくわかってくれてる信頼のおける人に、良い人がいたら紹介をして下さい
    と頼むときっと気にかけてくれて良いご縁を下さいますよ。

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/14(金) 01:55:49 

    元彼と連絡取りますか?

    +2

    -25

  • 110. 匿名 2017/07/14(金) 01:58:13 

    早く白黒ついてよかったよ

    +67

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/14(金) 02:05:22 

    >>83
    いや、それ本当に遊びの相手になったらなったでまたダメージ食らうよ?
    帰りな、って言われて良かったんだよ
    もう「帰りたくない」なんて言っちゃダメだよ
    会ってる時はうんと楽しくしていいけど、去り際はサラッと、いい印象でね

    +242

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/14(金) 02:08:03 

    男は分かりやすい本命には最寄りの駅まで送り、帰宅時間を気にする。ただの友達には帰宅中の心配なんてしない。

    +111

    -3

  • 113. 匿名 2017/07/14(金) 02:13:25 

    男が忙しい忙しいと言うのは他の女で忙しいということ、本命には忙しいなんて決して言わない時間や日にちを100%彼女に合わせる。
    ただ、中にはマメな男は誰にでも合わせるが暇な時だけ男の休みは本命のみ
    それさえポイント掴んでたら無駄な時間は省ける、脈なしに労力使うくらいなら新しい男へいくべし

    +166

    -6

  • 114. 匿名 2017/07/14(金) 02:19:41 

    告白はされないけどデートはあります
    友達期間を大事にしてるのかな?

    +8

    -12

  • 115. 匿名 2017/07/14(金) 02:22:00 

    >>22
    ただ会話が苦手なだけかも

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/14(金) 02:24:44 

    飲み会に自分だけ誘われなかったとき

    +33

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/14(金) 02:29:37 

    >>98
    この35億とガム、パンが無かったらお菓子食えば良いっていうやつみたいで、すごく、傷つく。
    実際に周りに35億人居るかよ。

    +145

    -6

  • 118. 匿名 2017/07/14(金) 02:33:45 

    >>93
    付き合ってフラれたか告白してフラれたかによる

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/14(金) 02:49:22 

    アドバイザーが必ず来るよね

    +50

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/14(金) 03:00:44 

    やっぱり付き合ってしまうと結婚前提の付き合いじゃない限り別れがあるんだなって
    だから今の彼は、それを怖れて恋人未満にしているのだろうか。仲は良いんだけどね…

    +13

    -31

  • 121. 匿名 2017/07/14(金) 03:01:47 

    初めて二人で行った食事がワリカンだった

    +38

    -13

  • 122. 匿名 2017/07/14(金) 03:17:32 

    >>120都合よく解釈しすぎも後々傷つくよ

    +102

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/14(金) 03:20:03 

    付き合ったばかりです
    お家デートばかりで自分よがりなSEX、帰るときは送ってくれず玄関でバイバイ

    遊ばれてる+
    そんなことないよ−

    +457

    -4

  • 124. 匿名 2017/07/14(金) 03:21:20 

    >>120
    ではどうしてデートの誘いや電話も向こうからあるのに付き合えないんだう。会うたびに生殺し

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/14(金) 03:23:04 

    >>123
    ヤるために付き合ってるみたい

    +215

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/14(金) 03:29:05 

    知り合いが集まった飲み会の帰り、
    私以外の女の子は送ってもらったり帰り道付き添ってもらったりしてたけど、私だけは『じゃーな』で終わり。

    不細工って悲しい…
    (交際歴もなし)

    女として見られたことないと思う。
    普段は恥ずかしさを隠すために芸人ぽい感じになっちゃう。
    もう、どうすればいいの?

    +184

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/14(金) 03:39:40 

    好みのタイプが私と真逆だった時。

    私は背低い顔カワイイ系服装ガーリーだけど相手の好みが背高い顔キレイ系服装シンプル好きだった、、、オワタ。

    +79

    -25

  • 128. 匿名 2017/07/14(金) 03:46:44 

    >>90
    分かってるからここに書いてるんじゃないかな?理解力共感力無さ過ぎでは?

    +12

    -5

  • 129. 匿名 2017/07/14(金) 03:49:22 

    >>127
    いやいや努力したら?
    服装だけじゃないじゃん。一緒にいて楽しいとか内面的にも相性合えばそれなりに

    +92

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/14(金) 03:52:16 

    >>127
    この手のタイプは歴代彼女に必ず理想作った人が居るから手強そう

    +134

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/14(金) 03:56:39 

    >>129
    直接言われたので諦めます、自分の見た目好きと言ってくれる人の方が私も嬉しいし。

    +91

    -4

  • 132. 匿名 2017/07/14(金) 03:58:37 

    >>40
    2ヶ月はさすがに終わり

    片思いなんだけど週に3回くらい連絡くれます
    絶対1週間空きません。脈ありますか?

    +66

    -7

  • 133. 匿名 2017/07/14(金) 04:13:29 

    ネットでは女は若ければ恋愛に有利とか誰でもモテるとか聞くけどそんなのやはり一部の一軍女子だけ。
    たいていはみんなこのトピみたいに悩んでる。

    +165

    -4

  • 134. 匿名 2017/07/14(金) 05:34:57 

    己の身を、食べ物に捧げる そして爆喰いへ

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/14(金) 05:48:05 

    遊びに行こうって誘っても、うん!皆で行こうって返された時。

    +101

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/14(金) 05:48:51 

    話しかけても返事が「あ?」とかそっけないとき


    脈ナシを悟った瞬間

    +120

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/14(金) 06:11:10 

    ざっと読んだけど、ぎゃくにこんな態度をしてくる人らを好きになった皆さんに驚きなんだが、、、なぜ?

    +156

    -9

  • 138. 匿名 2017/07/14(金) 06:18:32 

    仕方ない、好きになってしまったんだもん

    +139

    -4

  • 139. 匿名 2017/07/14(金) 06:33:21 

    なんかこのトピ今日までの自分思い出して凹む
    ずっと昔のことなのに冷たくされたり、傷つく態度を取られたことっていつまでたっても忘れられないんだよね あああ...(T . T)

    +104

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/14(金) 06:45:48 

    主さんのは脈なしじゃなくない?
    仕事終わったあと家で返してくれるなら十分じゃん。
    学生さんなのかな?

    +61

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/14(金) 06:54:24 

    よく連絡もくれるし頻繁に2人で遊んでた。
    よく仕事のこととか相談してくれてた。
    てっきり脈アリかと思ってたのに、「あーお前ホント良い奴だわ。俺らアレだな!親友ってやつだな!これからもよろしく!」ってな感じでメール来たとき。
    もう10年くらい前かー。

    +122

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/14(金) 07:05:31 

    受け身な人は文句禁止
    言う権利ないよ

    +36

    -8

  • 143. 匿名 2017/07/14(金) 07:05:59 

    暑いと言って服脱いだらボロッボロの白のタンクトップだった
    私に好意がないからこんなの見せれるんだなと思った

    +17

    -14

  • 144. 匿名 2017/07/14(金) 07:06:04 

    >>133
    むしろリア充女性こそ若さの強みを痛感してるよ。美人でも若い人に負ける、というか、男性は女性が認める美人に興味がないしね。

    若いのにモテない女性って、単純に自分を課題評価してて理想が高いことに気付いてないんだよね。
    イケメンじゃなくていい星野源でいい、とか平気で言う、キモヲタがAKBを求めてるのと変わらないんだよね。



    +67

    -7

  • 145. 匿名 2017/07/14(金) 07:08:16 

    なんか別に脈なしなわけじゃないのがチラホラ(笑)
    相手によるし、タイミングもあるし、でもそれを見極めるのが難しい。

    +23

    -6

  • 146. 匿名 2017/07/14(金) 07:11:21 

    外見も仕事も良くて優しくて性格も好きだったんだけど私の友達に対するアピールに使われただけだった、悲しい。

    友達は凄くモテるだから私何時もこんな感じ、元彼も友達狙いで玉砕した人だったし。

    +72

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/14(金) 07:41:58 

    >>136
    カオナシに笑った

    +44

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/14(金) 07:43:08 

    >>136
    カオナシは好意的だよ
    怒ったら飲み込むもんねこの人は

    +78

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/14(金) 07:56:38 

    モテる人は男女共自分と似た感じの異性が好きだから、脈ありで好意を持ってもらえるから上手くいく。
    脈なしな人を好きになる人は自分を分かってないのかも。

    +75

    -3

  • 150. 匿名 2017/07/14(金) 07:58:27 

    一回飲みに行って、二回目の会う約束をしてるのに、昨日の夕方に送ったライン未だに既読無視って、どう思う?

    +11

    -4

  • 151. 匿名 2017/07/14(金) 07:59:15 

    >>70
    それ(笑)
    脈ナシじゃなくて、あんたがその男嫌いなだけ。

    +55

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/14(金) 08:04:18 

    >>150
    夕方から会議や飲み会でチェック出来てないだけかもよ

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/14(金) 08:05:54 

    若いのに勿体ないとか言う人は若さでなんとかなった人なんだろうね。ブスなら若くても意味ないよ。

    +47

    -6

  • 154. 匿名 2017/07/14(金) 08:10:50 

    >>153
    ブスでも、身の丈にあった相手を選べばなんとかなるよ。男女ともに言えることだね。

    +79

    -3

  • 155. 匿名 2017/07/14(金) 08:11:11 

    ずっと好きだった人
    かわいい子のFBにはいいね!
    私にはライン教えてくれない!
    昔はメアド聞かれたけどあれは私から可愛い友人紹介されたかったんだと気付いた

    いやー見た目が100パーセントですね

    +119

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/14(金) 08:23:43 

    >>1 それは脈なしではないと思います。仕事をしている人であれば、手があいたときに返信しようって思ってる人も多いから。むしろ夜中でも返信してくれるとか、本日中に返信してくれるなら普通じゃないかと。

    +96

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/14(金) 08:32:17 

    気になってた人に誘われて、何度か遊びにいきました。ある日、駅まで車で送ってもらって駅に着いてから、初めて一世一代の告白をしました…『好きです!!!』と。すると、半笑いで『え??(車)降りないの??(笑)』って。

    車壊してやろうかと思いました(´▽`)(笑)

    +227

    -3

  • 158. 匿名 2017/07/14(金) 08:38:04 

    はいはいはーい!
    紹介で知り合い初回別れ際にLINE聞かれて4.5回出かけて、我慢できないタチだから好きです!言ったら
    話は合うし一緒にいて楽しいけど友達で。

    その後も本当にそのまま友達の関係が続いてる。なんの過ち一切ないまま。

    話は合うし一緒にいて楽しいけど(性対象として見てないから)友達で。

    +87

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/14(金) 08:39:18 

    好きな人に ドライブ連れて行ってもらって ホテル誘われた時点で"やっぱり遊びなのかなー"ってちょっと疑問が湧いたけど どこかで期待してたんだよね。

    コトが済んで 帰り道 「お腹がすいたから何か食べたいな」という 私に対し 「俺 お昼食べたの遅かったからお腹すいてない」と言われ そのまま送って帰された。 悲しいわ、腹立つわ、ミジメだわで 1人でラーメン食べてから帰途についた 笑

    それから何回か "また会いたい"って連絡くるけど シカトしている。
    セフレじゃなくて 彼女になれないのなら サヨナラでいいですよね?? ある意味脈ナシですよね??

    +369

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/14(金) 08:46:40 

    好きな人から抱かれもしない私からしたらなんかセフレにされても良くみえてしまう
    私はセフレでも良いから抱いてほしい
    と思ってました。

    +128

    -26

  • 161. 匿名 2017/07/14(金) 08:57:13 

    >>160うん

    +62

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/14(金) 08:59:40 

    >>160
    1度でも愛されたエッチを経験してたらセフレはただむなしくなるだけ。
    最中はどんなにイチャついて時間をかけて前戯してくれたとしても終わったら完全に彼女か嫁か他の事に頭がいってるのが分かる。片想いで終わらせた方が全然いいよ!あの時あの人の事本当に好きだったなーっていい思い出になる日が来るよ。

    +182

    -3

  • 163. 匿名 2017/07/14(金) 09:11:45 

    物語だとしたら私にとって好きな人は相手役の位置にいるのに彼にとって私は通行人B。つらい

    +35

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/14(金) 09:47:33 



    個人的な意見なんですが、付き合う前に関係持つ女性の行動が理解できない。
    なんで本命相手にそんな簡単に股開こうとするの?
    ワンナイト一回ぽっきり、そんな遊びの相手2億%好きにならない前提でなら私も経験あるけど、遊びでも本命とセックスしたいと思えない。

    +20

    -19

  • 165. 匿名 2017/07/14(金) 09:51:29 

    好きな人が気に入ってるであろう女の子のSNS、明らか彼とイチャついてるであろう匂わせツイートやポスト見ちゃってつらい。
    泣いていいですか。

    +99

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/14(金) 09:54:30 

    べつの女の子と二人っきりで飲み会から消えてた時。

    +88

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/14(金) 10:07:18 

    飲み会でさりげなく彼女いるか聞いたけど濁された(涙)

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/14(金) 10:07:37 

    >>159 つらいね(;д;)でもシカトして正解。
    次行こ次ー!!

    +49

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/14(金) 10:11:26 

    好きな人とのLINEが2ヶ月続いててお互い自分のペースで2日〜3日置きに3通ほどのメッセージを送りあってたのですが、相手からの返信が深夜の2時にきて、いつもの返信プラス初めて、今日は寝るね、おやすみ〜とおやすみスタンプ付きで送られてきました。
    もうLINE終わらせたいってことですよね?
    皆さんはこの場合、既読無視しますか?それとも相手の返信に対し、ちゃんと返しますか?

    +6

    -13

  • 170. 匿名 2017/07/14(金) 10:21:17 

    >>47
    えーえー!がんばれ!!!
    応援してるっ!!

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/14(金) 10:27:45 

    相手からは絶対に話しかけてこないとき。

    +54

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/14(金) 10:34:42 

    仕事場で好きな彼とぶつかってしりもちついたの。その時ちょっと恥ずかしいんだけどM字開脚状態になってオパンティス丸見え状態のガン見状態だったんだけど、彼前前嬉しそうじゃなかった。ヒーン大泣き状態だよー。

    +14

    -30

  • 173. 匿名 2017/07/14(金) 10:40:00 

    すごく優しくて小さな変化にも気づいて気にかけてくれた人いたけど私だけじゃなくて他の女の子にもやってた。

    +45

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/14(金) 10:47:06 

    脈ありの男性ってちょっとした事でも助け舟を出したがる。「あの件なんだけど」と言えば「おおっ!あの件ね!」と嬉々としてるし
    「今度○を持ってくるよ」だの「1人で大丈夫?」だの言ってくる。

    脈なしだとこっちが信号送ってもピンと来てないし挙句の果ては「えっ?あぁ・・前そんな事言ってたね。。で、どうしたの?」みたいにそっけない。

    +124

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/14(金) 10:53:55 

    >>159
    シカトで正解と思います。万が一上手くいって付き合っても、最初にされて嫌だったことは忘れないと思いますよ。

    私も20時からデートの約束してたけど、直前で
    ごめん22時でって言われました。家を出てたので仕方なく会いましたが、もちろん終電なくなり彼の計画通りでしたね
    それ以来シカトしてます。

    +60

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/14(金) 10:58:11 

    >>159軽すぎ。ヤり万なのかな?あなた最低な女だね。信じられない。

    +13

    -27

  • 177. 匿名 2017/07/14(金) 11:15:49 

    告白したけど、ありがとうで終わった。4年の片想い返せやw

    +79

    -10

  • 178. 匿名 2017/07/14(金) 11:34:59 

    >>157

    デートまでいけない脈ナシ女だけど、男側もデートするって事は少なからず好意があるはずなのに、どうしてそういう態度になるんでしょうか??一度ならまだしも、何度もってのが解らない。
    どたなか解説頼みます。

    +60

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/14(金) 11:40:51 

    >>178
    むしろ女性が、デートや食事したくらいでOKだと思うなよって言ったんだよね。

    そして、それに合わせて本当に食事だけを楽しんで終わる男が出てきて、そう言う男っていいよね、って意味で草食男子って言われたんじゃなかったかな。

    +43

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/14(金) 12:08:59 

    話が弾まない

    +30

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/14(金) 12:16:31 

    >>93
    ドン底で泣いてばかりの日々は
    一週間程度。忘れられない日々
    はその後も数ヶ月は続くけど、
    泣くほどではなくなります。

    個人差はもちろんありますが、
    朝から晩まで彼のことばかり
    頭から離れなかったあの日々
    が洗脳されてたのかと感じる
    ほど、そのうちに少しずつ、
    彼のことを思い出す時間は
    減っていきますよ。

    ただ、その間は好きなもの食べ
    たり面白いドラマ観たり、新しい
    体験をしたりして、視野を広げ
    るように努めて下さいね。
    そうすれば、やがて世の中には
    いろんな人がいていろんなこと
    があるのに、彼に夢中で今まで
    損してたわ、くらいにまでは回復
    できます。

    未練を完全にたちきれるのは、
    次に誰かを本気で好きになった
    時ではあるけど、落ち込みは
    なくなりますから、心配しない
    でね。美味しい物でも食べて!


    +27

    -10

  • 182. 匿名 2017/07/14(金) 12:20:43 

    ラインしたら最初の方は盛り上がるけど徐々に返信が雑くなって終わりたそうな雰囲気でてるとき
    もし脈ありなら話題提供とかもあるんだろうけどそんなのもない

    +35

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/14(金) 12:28:42 

    一応付き合って半年たったんですが、二泊三日の旅行に行っても行為どころかキスすらされませんでした。
    会うのは月1ぐらいですが毎日連絡とるし予定も合わせてくれるのですが、これはなんなのでしょう?

    +2

    -18

  • 184. 匿名 2017/07/14(金) 12:32:07 

    >>182
    会話のキャッチボールが得意で
    はない人かも。楽しいうちに
    自分からまた明日ねって切り
    上げるようにしてみたら、向
    こうも楽にお付き合いできて
    続くかも。
    頑張って下さいね!!

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/14(金) 12:33:58 

    >>179

    回答ありがとうございます。
    そうなんですか・・・付き合うつもりはないけど、デートや食事くらいはって事ですか・・・
    それは勘違いしてしまう人がいてもおかしくないような・・・・なるほど。勉強になります!!

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/14(金) 12:37:16 

    >>183
    大事にしてくれてるのかも?
    好きとかは言われるのかな。

    わたしのことどう思ってる?
    って優しく尋ねてみても良い
    状態ですね。

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/14(金) 12:40:36 

    >>183
    毎日連絡してどんなことを
    話してます?

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/14(金) 12:43:45 

    相手から誘いがあるなら脈ありだと思ってたけど
    男の人って興味ない人でも誘ったりするのかな

    +41

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/14(金) 12:46:01 

    付き合えないけど両想いでも居心地いいときもあるよ。彼女になりたいけど笑

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/14(金) 12:48:49 

    >>181
    きちんと間開けず書いてもらいたい
    ポエムっぽくなるし

    +11

    -3

  • 191. 匿名 2017/07/14(金) 12:51:29 

    >>188
    好きにはなってないけど、どんな
    人かなとかふたりになったら
    素はどうかななど、興味があって
    誘うのはあるでしょうね。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/14(金) 12:55:57 

    >>190
    伝えたいことが多いので見やすい
    かと間を開けました。
    すいません気をつけます。

    +9

    -5

  • 193. 匿名 2017/07/14(金) 13:04:52 

    >>177
    いやまぁそれは相手責めるのはさすがに責任転嫁すぎるだろ(笑)
    もともと気がないなら、ありがとうで終わらせてそれ以上食い下がれなくするのもあるだろうし。

    彼にとってはその4年は残念ながら全く別の4年だったんだから、辛いけど重要性が違いすぎる。

    +27

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/14(金) 13:07:19 

    若けりゃどうにかなるのは相手がジジイの場合だけ
    相手も若ければ年齢じゃ対等、あとは顔や付加するスペックでの勝負になる
    なんでそんな当然のことを理解しないのか
    ジジイを狙え

    +22

    -3

  • 195. 匿名 2017/07/14(金) 13:14:14 

    >>194
    いや、おじさん曰く年齢じゃない
    ってさ。許容範囲かどうかだと。

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2017/07/14(金) 13:19:48 

    1日43200秒もあるうちの1秒すら私のことなんて思い出さないくらい脈がないのを悟っていて、泣きたい!と思うのに泣けない。涙が出てこない。
    泣いてスッキリしたいのに。

    +69

    -2

  • 197. 匿名 2017/07/14(金) 13:23:35 

    女性の好みより、男性の好みの方がはっきりしてて動かしがたいから、
    まず自分に脈ありな男性を探して、
    その中から一番自分がいいと思う人と付き合うといい。
    片思いなんてするだけ無駄。

    +79

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/14(金) 13:32:33 

    たまに会う知り合いくらいにしか思われていないから脈ありなしの判定ラインにもたてない…

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/14(金) 13:36:28 

    >>181
    失恋してうまいもの食える女なら、すぐ次行けるだろうね

    +20

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/14(金) 13:36:46 

    LINEで 電話番号教えてって したら
    文字で見えてるのに
    ん?
    って聞こえないふりされた

    +47

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/14(金) 13:37:30 

    >>192
    もしかして...ガラケー?

    +2

    -4

  • 202. 匿名 2017/07/14(金) 13:42:01 

    返信が遅いか来ない。来たとしてもスタンプのみか、素っ気なく短文

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/14(金) 13:45:23 

    脈ねーやってLINEも消したんだよね
    風の噂で彼女ができたとか
    別れたのか一年後メールが届く
    そしてまた音信不通
    その彼女と結婚すると風の噂
    結局結婚しなかったらしく
    また連絡が来た
    私が全然連絡くれないじゃんって言いやがった
    すぐ音信不通になるくせに
    忘れたくらいに引き戻される感じ
    いい加減にしてくれ

    +111

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/14(金) 13:50:06 

    男の人にキレられたというか、うんざりされた、または怒りを買ったことありますか?
    そういう場合って、一生許してもらえないですか?
    経験が無いので解りません...教えていただけたらありがたいです。(T_T)

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/14(金) 14:00:37 

    >>196
    ごめん、1日12時間ぽくて笑ってしまった

    +25

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/14(金) 14:13:11 

    電話でいろいろ喋ったあとに「やっぱお前は友達として最適だわ。なかなかいないよね、異性で友達になれるのって。めっちゃ嬉しい」と言われた。
    嬉しいけど悲しい。

    +84

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/14(金) 14:14:35 

    >>126
    一緒一緒!!私も会社の同期の男女共にバカにされてて、飲み会の帰りに私だけ送ってくれないのは当たり前だったよ!
    見た目バカにされたりあからさまな見下し発言されたり!
    自分でも嫌になって飲み会に参加するのやめて同期と関わるのやめた。
    日常的に見た目バカにされると自分に自信もなくなって卑屈になる→さらにモテないの悪循環だった

    +54

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/14(金) 14:14:42 

    >>204
    彼氏でもない人にキレられるとかよっぽどだと思うけど・・・
    内容によるんだから質問するなら詳しく書いてもらえないかしらね

    +32

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/14(金) 14:15:38 

    >>47
    がんばれ!超がんばれ!
    私も今日好きな人と会うので脈判定してくる。

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/14(金) 14:16:49 

    >>207
    更に私も同じ!!
    お前は男みたいなもんだからって言われたり、女には○○ちゃんブルゾンちえみに似てない?とか言われたり
    ブスが女出したりはしゃいだら見苦しいよねって思ってどんどんオチキャラになっていく

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/14(金) 14:17:27 

    >>208
    偉そう(笑)

    +6

    -10

  • 212. 匿名 2017/07/14(金) 14:21:35 

    正直ブスでも自信満々な人って所謂オチ要員にならないよね
    卑屈だったり自らそっち方面に持って行っちゃう人がオチ要員になる
    男性に1度芸人扱いされるとなかなかそれが覆らないんだよねー
    そして女出すと引かれるっつーね

    +43

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/14(金) 14:28:30 

    >>196
    ドリカムの思い出した
    10000回でダメでもも10001回目で何か変わるかも知れない

    +25

    -6

  • 214. 匿名 2017/07/14(金) 15:56:44 

    脈なしか考える時点でもう脈なし

    +101

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/14(金) 16:37:25 

    >>207
    恋愛対象では相手にされなくても
    結婚相手には良い場合があったり
    するから諦めないで!

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/14(金) 16:43:33 

    >>204
    細かいことでイチイチ怒る奴は
    ずっと変わらず何に対しても
    愚痴ばかり。
    あなたがミスをして怒るにしても
    グチグチ言う、人格否定までする
    人はやめたほうが良いです。
    性格はずっと変わらないです。

    +25

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/14(金) 16:52:42 

    >>210
    一緒にいる友達の発言が心ない
    から相手がよくないですね。
    自分は大人しいのに無理して派手
    な人たちに合わせてないですか?
    もっと思いやりのある人がいる
    はず。見つけたらそういう人を
    大切にして幸せになってね。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/14(金) 17:45:42 

    複数人で居る時に美人もブスも分け隔てなく優しくしてくれて
    それで好きになっちゃったからアピールすると素っ気ないっていう
    ただ“いい人“を演じてただけっていうね…

    +28

    -2

  • 219. 匿名 2017/07/14(金) 18:02:06 

    >>208
    ほんと今のご時世モラハラやらのリスクがあるから、男性が本当に親しいところ以外にガチで怒るってなかなかない気がする。

    状況分かんないけど、なんかマジで触れちゃいけない地雷をおもっきし踏んづけたんじゃない??

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/14(金) 18:19:17 

    >>93
    時間が解決してくれるのを待つしかないよ。まだその人の事を好きなうちは他の男とか考えられないから次の恋をとか正直無理だもん。
    忘れられた後に、また好きな人ができた時にちゃんと立ち直れるから大丈夫だよ。今は辛い時だろうけど負けないでね。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/14(金) 18:21:13 

    >>47
    頑張って!!!

    私も1月に紹介で知り合って何回も遊んでて
    ラインも向こうから3日に一回くらいくるけど
    なーんも手出されないし進展なし。
    スッキリしたいので告白しようかと思ってる。
    誰か背中押して〜(›__‹)(›__‹)

    一緒に頑張りましょう!!

    +66

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/14(金) 18:23:39 

    3.4回ごはん行った人、ちゃんと付き合いたいと思い勝負かけるためゴールデンウィーク勇気出してラインで遊ぼうって誘った。その返事がYESともNOともとることもできない、よくわからないスタンプのみだった。悲しくてそのまま返事できず、むこうからも連絡なし。
    脈なしと思ったので、それは仕方ないけどスタンプじゃなく言葉で返事欲しかったなー。
    むこうからもごはん誘ってきたこともあったのに、興味なくなったからって返事適当かい!みたいな。

    +71

    -2

  • 223. 匿名 2017/07/14(金) 18:30:18 

    LlNEじゃなく電話や直接言おうよ
    なめられてるじゃん

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/14(金) 19:23:54 

    好きな相手は若すぎて、探す前から脈の「み」の字もありません\(^o^)/

    +29

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/14(金) 19:30:32 

    >>186
    >>187
    お返事ありがとうございます。
    LINEでは毎日あったことなどを報告したりしています。
    中距離なので頻繁に会えません。
    でもご飯は毎回奢ってくれるしディズニーや中華街などいろいろなところに連れていってくれます。
    旅行費もほぼほぼ彼持ちです。
    正直自分がどの立場なのかさっぱりです。

    +8

    -3

  • 226. 匿名 2017/07/14(金) 19:31:05 

    おばさんだから警戒せず親切にしてくれるし、身の程知らずの恋だわ、いい歳して若い男の子にときめくなんて恥ずかしいわで。
    目の保養と心の潤いと割り切っております。
    あとせめて15歳若かったら…などと考えたりしませんそんなこと致しません/(^o^)\

    誰にも言えないので吐き出しと連投失礼しました!

    +72

    -2

  • 227. 匿名 2017/07/14(金) 19:35:12 

    学生さんかな
    昼3時で夜0時は全然。忙しかったのかなとかしか思わない
    マジ脈なしなら返信ないとか、あとは返信の内容。

    +22

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/14(金) 19:43:57 

    脈なしだってわかってたけど、すっきりしたくて玉砕覚悟で告白しちゃいました。
    丁寧にお断りされ、その後のLINEもすぐに返事はくれますが素っ気ない感じです。
    1ミリの期待もさせてくれないのは彼なりの優しさだと思ってます。

    +84

    -3

  • 229. 匿名 2017/07/14(金) 20:37:54 

    9000円のお会計、私はウーロン茶しかのんでないのに、4000円お願いっていわれた。

    少し冷めた…

    お酒って高いし、そういう配慮ない人はあまり好きじゃない。

    +123

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/14(金) 20:53:49 

    ラインの返信がいつまでたっても事務的で丁寧。

    +24

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/14(金) 21:05:14 

    >>223 >>222のことですか?222は私ですが、直接言言いたかったので、会うために誘ったラインの返事がよくわからないスタンプだったんですよー

    222のことじゃなかったらすいません

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/14(金) 21:13:48 

    >>127
    うっわー(。-∀-)
    昨日!昨日同じ事言われましたよ!友達数人で遊んだんだけどご飯食べてる時に。。。

    会話の流れからスタイルの話しになって、背の高いすらっとした美人系が好みって言われましたよ!私は小柄で普通体型で同じくオワタ。

    でもでも背の高い女の子好きなんて変わってると言うか珍しいですよね。。。チーン。

    +11

    -22

  • 233. 匿名 2017/07/14(金) 21:14:59 

    部署違いで気になる人がいるんですけど
    年下だからか妹みたいに扱われます
    おちょくられるし、わたしに関係ない仕事の手伝いまでさせられます
    基本フレンドリーな人ってことなんだろうけど
    構ってくれると嬉しいけれど勘違いはしたくなーい!!

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/14(金) 21:15:20 

    男性の知り合いみんなマジで落としたい女には100パー奢るって言ってる。

    +47

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/14(金) 21:18:54 

    脈ナシを悟った瞬間

    +28

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/14(金) 21:19:36 

    >>232
    何言ってんだコイツ
    痛すぎて指摘もしたくないレベルだ

    +25

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/14(金) 21:30:06 

    向こうから連絡先を聞いたり部署が違うのに遊びにきたり旅行に行ったときも私にだけお土産買ってきてくれたりして脈ありかなって思ってご飯誘ったら断られた。
    もうよく解らない。

    +46

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/14(金) 21:34:11 

    >>234
    好きな人にはいいところ見せたいもんね。
    女だって好きな男には見た目に気を使うし、気配りしたり、良い子だと思ってほしいから相手のために何かしてあげたいと思う。
    いい年して働いてる社会人ならよっぽどのドケチや金欠でない限り食事や飲みに行ったら惚れた相手の分は奢るだろう。

    +19

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/14(金) 21:34:11 

    恐る恐るさっきご飯のお誘いしてみたんだけど、かれこれ1時間返事がない。断られるのはしょうがないけど既読無視だけはやめてー。

    +25

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/14(金) 21:36:26 

    デートの約束ドタキャンされた
    いつも直前に日にち変更される
    デートしても昼間だけ
    夜は仕事があるって言われる

    +13

    -1

  • 241. 匿名 2017/07/14(金) 21:36:48 

    告白された方は、直接しましたか?
    ライン?
    電話?

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2017/07/14(金) 21:41:13 

    俺「おはよー(o゚□゚)o今日の夜とか遊べたりする(^^;)?」
    →3日後女「ごめん、寝てた!」
    俺「大丈夫だよw土日は(^o^)?」
    返 信 無 し

    +11

    -20

  • 243. 匿名 2017/07/14(金) 21:43:18 

    >>232
    長身のスラットした美人系ってモテの王道じゃないの?変わってるとか珍しい事無いと思う。

    +52

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/14(金) 21:43:46 

    >>242
    諦めなされ。

    +29

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/14(金) 21:44:10 

    メールの返事が常に敬語(相手が年上なのに)。
    質問で返ってこない(内容は一言二言だけ)。
    もちろんメールが終わるのは向こう側。

    それでもめげずに何もなかったかのようにメールしたら『今隣に彼女いるんだ。子供出来たから来月籍入れる予定』とわざわざ電話してきて報告される。
    おめでとう!よかったね!と明るく伝えたけど遠回しに(もう連絡してくるな)って事だよねと落ち込んだ。
    あー書いてて悲しくなってきた。

    +62

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/14(金) 21:46:17 

    脈もないのに諦められない一番の原因は
    次の対象候補がいないからですよ。

    突然脳内の大半をを占領していた片思いの隙間を
    埋める何かがまだ見つかっていないから、
    固執するんですよ。

    自分を選んでくれなかった男など無価値ですよ。
    草食だの時代のせいにせず、甘やかさず、男が女を
    追いかけるべきなんですよ。

    あなたを選択しない男なんて今すぐに
    見限ってしまいましょうよ。
    その男を待っていても、次へ行っても、一日の速度は同じ。
    それなら可能性がある次へ進むべきではないですか?

    皆さん、いつか巡り逢う人の為に頑張りましょうね!

    今週失恋した猛者より。


    +119

    -3

  • 247. 匿名 2017/07/14(金) 21:51:13 

    マイナス覚悟で言ってみます(>_<)
    恋愛に興味ないと言われたとき

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/14(金) 22:05:34 

    >>46
    結局男は女だったら誰でもいいんじゃん!
    ってのは思い込みで幻想
    それがわかっただけでも良かったじゃん
    ひとつ賢くなったね♥

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2017/07/14(金) 22:06:30 

    どんだけ他人に依存してんだよ

    +3

    -6

  • 250. 匿名 2017/07/14(金) 22:20:01 

    下ネタばっかりのLINE。
    そんなLINEも突然の既読無視。

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2017/07/14(金) 22:36:36 

    私に対して質問はほぼしてこないのに、めちゃめちゃ目が合うのは何故だ?

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/14(金) 22:36:39 

    なんかもうあるある過ぎて心が痛い…

    +33

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/14(金) 22:41:41 

    >>169です! プラス マイナス推して下さって有難いのですが、どういう意味でのプラス マイナスなんですかね??笑

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/14(金) 22:43:28 

    初対面で私に反応しない あっそバイバイってなる
    ただし向こうが私を諦めてる場合相手の話に興味を持った振りをオーバー気味にすると舞い上がって頑張ってくれる。かと言って付き合う気など始めから無い
    私を誉め称え特別扱いしてくれないと脈無いと判断して速諦める ウジウジ悩むの嫌いだから
    この間ハイスペが私を1回スルーしやがった4回ぐらい合った時ノリノリで誘って来たけど腹の中でもうおせーんだよバーカーと吐いてスルー
    脈無いヤツなんて期待しない連絡しない好きな素振りみせないで傷は浅くて済むよ

    +0

    -3

  • 255. 匿名 2017/07/14(金) 22:48:27 

    (長くて御免)
    もう酔っぱらってるせいか…
    脈なしというトピタイを見て

    体力測定の時の、
    本当は自分の脈がよくわからないのに
    計測スタートされた時のことがよぎった

    でも、違うと頭が判断し、
    倒れている人を看て「…脈がない!!」って場面を考えた
    「それじゃ、がるちゃんでコメント少なくない?」と思いつつ、
    トピ開くと全然内容が違って愕然
    どんだけ恋愛から遠のいてるかと…

    +10

    -5

  • 256. 匿名 2017/07/14(金) 22:50:07 

    ○○ちゃんにもいい人見つかるといいね!って流された

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/14(金) 22:58:54 

    >>104
    うりゃこの公衆便所マンコ女がッ!!
    俺もお前ぇの腐れ肉便器で用を足してやんよ!!
    と言われて中出しされた

    +0

    -19

  • 258. 匿名 2017/07/14(金) 23:00:18 

    まぁ、付き合ってる人達も惰性でダラダラ一緒に
    いるだけだったり、男に利用されてるだけの
    都合良い女だったりするから、片思いは悪い事じゃないよ。
    一番純粋な気持ちかもね。つらいけど。

    +37

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/14(金) 23:01:54 

    >>246
    猛者様、ありがとうございます
    参考になりますし、このトピックはブクマします
    皆ありがとう!苦しくてツラい旅はまだ続きそうですがガル民に出会えて幸せです。
    また話聞いて下さいね。

    +11

    -1

  • 260. 匿名 2017/07/14(金) 23:03:05 

    下の世話係でも、体目当てにされるだけまだマシ。
    それすらない女って世の中たくさんいるんだよ・・・
    一部の可愛い子とかブスの緩まんがバンバンやってるだけで
    ごく普通って言われるような女の人たちはあまりまくってるよ。
    恋愛に興味ない男性増えてるしね。

    +10

    -6

  • 261. 匿名 2017/07/14(金) 23:10:01 

    >>246
    こんなのに大量のプラスが入るとか
    ここの人たち正直きもいわ~。

    +5

    -20

  • 262. 匿名 2017/07/14(金) 23:10:45 

    片思いとか、自分を肯定されたいだけの人の集まりだね。
    まぁ選ばれない負け犬の集まりだからしょうがないか。

    +3

    -21

  • 263. 匿名 2017/07/14(金) 23:24:31 

    >>259
    こちらこそありがとうございます。
    たとえ見ず知らずの人にでも自己肯定されるのは
    とてもいい事ですね。

    ここでクダを巻いても何も解決しない事は
    皆100も承知ですよね(笑)
    でも女はただただ聞いてほしい生き物。
    だからガルちゃんが成り立つのでしょう。

    人が語る事に批判的な人は今幸せなのかしら?
    だとしたら益々この世界は狂っている。

    +25

    -2

  • 264. 匿名 2017/07/14(金) 23:26:39 

    雑談中に話したこととかラインの内容を覚えてなくて後日同じ話をしてもへぇそうなんだ!と初めて聞いたような反応された時
    私はあなたの話したことしっかり覚えてるのにな…

    +53

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/14(金) 23:35:00 

    逆に妻の立場として言いたい。
    うちの旦那と毎日長文LINEを、何日経っても返事返したりとずっと2ヶ月くらい続いたが、突然旦那側からの返事が素っ気なくなり続かなくなった時点で、脈がないことに気付いて。
    むしろ、結婚するって聞いてたんだから連絡してくるな!!というか、狙うな!

    +12

    -4

  • 266. 匿名 2017/07/14(金) 23:37:50 

    久しぶりの連絡で
    二人で会いたい的なニュアンスのメールしたら、

    久しぶりー(^ ^)
    せっかくやしみんな(同級生)誘ってご飯でもしようかー!

    好意を持っていたと聞いて期待した私がバカでした。


    +25

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/14(金) 23:38:11 

    LINEの返事が~とか、電話してる時~の時点ですごいですよ。私なんて眼中にすらない!

    +33

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/14(金) 23:41:00 

    凄いアプローチしてるから私がその人を好きなの知ってて思わせ振りな態度とるから脈あるかもって思ったら…。
    別の女性をご飯に誘ってお洒落な居酒屋にしょっちゅう行ってたのを聞いてしまった…。

    どうやらモテる自分が楽しかったようです。
    ご飯にすら誘われないから脈なしでした。

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/14(金) 23:43:04 

    純粋な子が好きって言われた後に男遊びしてそうですよね!って言われた。

    +20

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/14(金) 23:44:03 

    一度振られた相手に、
    まだ好きって言ったらどうする?
    とメールをしたら、
    ドンマイ(笑)
    と返ってきた時。

    +42

    -2

  • 271. 匿名 2017/07/14(金) 23:48:25 

    好きな人に○○されたい〜という願望があって、その望み通りにしてもらえないから「脈無し」とするのは違うかと。

    +7

    -3

  • 272. 匿名 2017/07/14(金) 23:49:37 

    >>90
    意地悪だね。
    魅力ないとか勝手に決めつけて。本人見た事もないくせに?
    どんだけイライラして生きてるの?

    +9

    -2

  • 273. 匿名 2017/07/14(金) 23:51:49 

    >>262
    こんな所にそんな事書き込んでるあなたも幸せそうじゃないけどね。
    さみしいんだね。

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/14(金) 23:55:27 

    47です( ;∀;) 告白はタイミングが
    全くなくてできませんでした〜
    でも5時間ぐはいずっと喋ってて脈なしか
    脈ありかますますわからなくなりました…w

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/14(金) 23:56:56 

    >>246
    何で異性に対してそんな上からなんだろう。
    こういう考えだから相手も悟ってしまうのでは?

    +5

    -9

  • 276. 匿名 2017/07/15(土) 00:04:38 

    飲みに行こうって誘っても一向に開催されない。
    この間、約束当日の1時間前にドタキャンされ、ごめんって謝るくせに、代わりの日にちの提案すらなし。
    脈がないとしか考えられない。

    +28

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/15(土) 00:05:09 

    >>242
    女寝たきりやんけ

    +22

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/15(土) 00:05:50 

    悲しい時~

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/15(土) 00:15:19 

    >>63
    ヒェェ同じです
    今日誕生日でさすがにもう諦めます
    悲しいね

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/15(土) 00:18:14 

    >>246
    わ~ん涙でる

    +4

    -2

  • 281. 匿名 2017/07/15(土) 00:21:44 

    LINEでのやりとりを一切辞めて、言いたい事は相手に直接話す。話す時は笑顔で目を見て簡潔に。
    もしくは花柄とかかわいいメモ帳一枚に書く。あくまでも小さいメモ帳に5行以内。そしてさりげなく手渡す。
    これで相手は新鮮に思ってくれたのか、ぐんと距離が狭まったよ。

    +4

    -3

  • 282. 匿名 2017/07/15(土) 00:29:09 

    既婚子持ち友人、いい加減気づけよ。
    脈ないというか遊ばれただけ!
    しかもヤり捨てだよ?それ。なんでわかんないの?笑
    いい加減気持ち悪いんだよ!
    ネットで男漁って、すぐに浮かれまくってセックスして、子供に恥ずかしくないの?
    毎日毎日朝から晩まで男のこと考えてるくらいなら子供の面倒みろよ!
    私にも旦那にも子供にも迷惑だし悪影響なんだよ!
    内心ほんと気持ち悪い!

    トピずれごめんなさい。
    でもここ見てるっぽいので書かせて。

    +22

    -2

  • 283. 匿名 2017/07/15(土) 00:37:03 

    一度でいいから、どうでもいい連絡を向こうから送って頂きたいです。
    いちども向こうから連絡くれたことありません。
    私から連絡しなければ音信不通です。
    そう、私は用無し。

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/15(土) 00:45:37 

    同じ趣味をもつ彼。
    「付き合ったり結婚するので一番いいのは同じ趣味はしないで理解してくれる人」だそうで。
    脈なしですね。
    すみませんでした。

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/15(土) 00:47:45 

    今、通ってる美容院(一人でやってる)のお兄さんが気になってる。自分には全然、釣り合わないってわかってるし。施術されてる時は会話が少ない。会話する時は鏡越しになって目を合わそうとすると、いつもガラス張りの扉の方、気にされて(多分、誰か来ないかなって気にしてる)視線背けられちゃう。でも前髪、切るとき凄い近い。目の前に、すぐ目がある位、近い。恥ずかしい。しかも最近の来店の、お礼の手紙に消印がなくて。家まで来て直接ポストに入れられた可能性が高い。これって、どうなんだろ。

    +4

    -10

  • 286. 匿名 2017/07/15(土) 00:51:26 

    好きな人の先輩が、FBで『○○の好きなタイプ確認した(笑)頑張って欲しいな!』って書いてたんだけど、好きな人居るのかな...
    絶望...惨め...

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/15(土) 00:54:24 

    ならLINE交換した意味なくない?
    削除してくださいよ!って逆ギレしてしまう。。

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/15(土) 02:00:06 

    >>169今日は寝るねお休み~からのスタンプ
    だったら今日はlineおしまいって事だよね

    私ならその後同じくお休みスタンプ送ってまた明日lineするようにする
    あまり疲れてるとlineの返信もしんどい時あるからね
    それだけで終わらせるのもったいないよ

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/15(土) 02:19:12 

    片思いの人が何人か居るけど嫌われるのがコワイから告白出来ないのかな?
    色々理由が有ると思うけど凄く辛いよね
    だけど告白しなきゃ一歩も前に進めないし
    片思いを数年してる間に年も取っちゃうし
    もしかしたら突然環境が変わってその人との縁も無くなるかも知れない
    黙って諦めるより告白する勇気を持った方が良いかも
    大好きな人の記憶にも残らないのは悲しいもんだよ

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/15(土) 05:29:31 

    優しくされて惚れてしまう→いざ距離をつめようとすると反応が薄い→もともと誰にでも優しい人なだけ
    なんだよね。反応薄くしてくれる(こちらが告白せず済む)だけでも親切心だよ。なんだよ!思わせぶりなことして!とキレるのはやめよう

    +22

    -1

  • 291. 匿名 2017/07/15(土) 06:57:57 

    >>245です。
    たくさんのプラスありがとうございます。
    共感して頂けた様でうれしいけど内心複雑ですw
    お相手の方は、元は取引先との定期的な飲み会で知り合った方で、相手から連絡先交換を提案してきたものですからお酒の力もあって私も少し舞い上がってしまってたようです。
    今思えば、連絡が来るときは仕事で関わる時の前後だったから、きっと仕事を円滑に終わらせたかったのでしょう…。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/15(土) 07:15:48 

    >>289
    でも会社の人なので居づらくなるだけなので
    諦めます

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/15(土) 08:42:35 

    「こうして連絡とってたら○○ちゃんを足止めさせてしまうしね。」

    辛い。


    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/15(土) 09:36:10 

    好きな人に、昼から俺の地元に来ないかと言われ、昼なら…と思い彼の地元に行きました。(あの頃の自分よ…なぜこの時点でおかしいと思わなかったのか…泣)
    きっとオススメの美味しいご飯屋さんでも紹介してくれるんだろうなと思ってたのですが、家直行。
    は!?え?って動揺してたら、何もしないしwwと。(なぜ信じてしまったんだあの頃の自分…泣)

    まぁ案の定そういう雰囲気になりましたが、
    本当に怖くて全力で拒否ってうまく逃れましたが…

    結論→男の『何もしないから』を信じたらアウト。

    +13

    -2

  • 295. 匿名 2017/07/15(土) 09:46:31 

    連絡とったり食事行ったりしても
    それは飽くまでも知り合いの域を出てない
    相手が付き合って欲しいと言い出して初めて
    彼氏候補として意識するくらいが丁度いい。
    ちょっとした言動で脈があるとかないとかいちいち考えてたら
    疲れるし、挙動不審になるし、足元見られて時間の無駄

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/15(土) 10:07:01 

    >>288さん コメントありがとうございます(^ ^)169です!たしかにここで終わらせるのは勿体無いですよね、、 彼のペースに合わせて返信をしてるのでおやすみは無視して、夜遅くまで起きてたんだねーと言って普通に返信送ってみます!

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/15(土) 12:02:58 

    >>242
    3日もたって寝てたとか言われてまだ「大丈夫だよw土日は(^o^)?」とか言ってる貴方相当キモい。
    そこまでされても空気読めないのはヤバイよ。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/15(土) 12:18:08 

    >>285切手代節約。

    +14

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/15(土) 13:11:47 

    このトピってLINEのバイトが立てたのかな?
    話題の流れに関係なく定期的にLINEのコメ出たり、LINEコメに返信しているよね。

    +2

    -3

  • 300. 匿名 2017/07/15(土) 15:31:29 

    告白した人は
    直接?ラインで?電話で?

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/15(土) 15:41:01 

    >>300
    電話と直接です。計4回もしました
    まだまだ付き合えない。

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/15(土) 18:08:58 

    デ―トの前日なのにラインがこない

    今まさにそれです。。明日なのに時間も場所も連絡きません!辛い(;_;)

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/15(土) 19:37:39 

    ブロックされるのかな。もう、連絡しないんだったら、登録してる意味ないよね。
    こんなに自分の事を好きになってくれる人は居ないって、奇跡の逆転しないかなって考えてしまう。
    脈無しで悩むみなさんに、そんな奇跡が起こりますように。

    +7

    -2

  • 304. 匿名 2017/07/15(土) 23:24:34 

    デート中にスマホをよくいじる。
    本当に好きだと思ってくれてる人はスマホなんていじらない。

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/16(日) 00:01:00 

    皆さんのアドバイスが頂きたいです!

    1ヶ月前に知り合って、ちょこちょこLINEしている男性がいます。
    普段は、多忙で夜「疲れたー」「社畜です(´・_・`)」等の哀愁漂うメッセージがきます。
    出会った1週間前に、彼女と別れたそうです。
    しっかり返信するし、私は暇人と思われてるのかな…

    初めは、あちらからグイグイ連絡がきていたんですが、
    実は友達が好きだった人と同一人物ということが分かりました。

    一方的に友達から、その男性の話を聞いていたので、(体の関係もあり、付き合ってはない)
    友達の悩んでた気持ちを考えると、会うことに罪悪感がある旨を伝えました。
    それ以来、お互い壁ができてしまい、LINEはするけど、一切誘われなくなりました…

    今、その男性は海外旅行にいるんだけど、
    離陸直前に「行ってきます」の連絡がきたり、
    今日はきれいなビーチと集合写真が送られてきました。

    最後に会ったのが、もう3週間前。
    その時は、こちらからお茶に誘いました。
    あちらからは、誘いはないです…
    ただの暇つぶしかなぁ??
    もっかい会ってその辺り聞いてみたほうがいいかな
    でもなんて?
    ああ…お助けを (>人<;)

    +0

    -1

  • 306. 匿名 2017/07/16(日) 01:14:05 

    >>296さん返事ありがとうね
    296さん頑張ってline続けて行こうよ
    脈なしなら忙しい時わざわざ返信しないもの
    なるべくなら彼とlineのやり取りが途切れない様に
    焦らずゆっくり頑張ろう
    彼と付き合える様応援しています‼

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/16(日) 02:11:42 

    >>306さん こちらこそ返信と応援ありがとうございます!すごく嬉しいです(^O^)♪
    頑張ってLINE続けます!今は中々会えなくてLINEでしか繋がれないんです(;_;) なので、せめてLINEでは繋がってたいです!
    相手の就活終わったら気持ち伝えようかなと考えてます! 付き合えるように頑張りますね♡

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/16(日) 05:17:44 

    連絡待つのって苦しいね
    昨日電話出なかった。今日は待ってた。来ない!
    明日かけてみる。好きになってしまったんだ
    その人に変わる人はいないから

    +7

    -1

  • 309. 匿名 2017/07/16(日) 08:41:54 

    紹介で知り合って、3回デートしたんですけど特になにも言われず…
    そのあとお互い仕事が忙しくなっちゃって、もう2ヶ月会えてません。毎日連絡は取り合ってるけど、なんだか面倒くさくなっちゃって…このまま連絡取り合っても、何も進展しないんじゃないかなと…
    仕事が忙しいって言ってるのに、先日友人と遊びに行ってたと聞かされました( ´△`)
    これは脈なしなのかな…?

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/16(日) 09:02:55 

    陸上自衛隊のレンジャー教育の助教の彼。

    知り合って3ヶ月目です。
    彼からのお誘いで
    3回ほど2人で会ってます。
    お付き合いしていないのでドライブに行っても
    もちろん手すら繋いでいなく、
    真剣な話だったり、"私のこと好きなのかな?"
    というような会話が何度もありました。
    私は最初は他に気になる男性が居たので
    眼中になく付き合う気持ちは
    なかったのですが、どんどん惹かれていき
    お付き合いしたいと思うようになりました。

    最後に2人で会ったのが6月3日。
    6月24日に会う予定だったのですが
    体調不良と次の日が仕事になったらしく
    無しになり、それから今日まで会えてません。

    レンジャー訓練が8月10日に終了するので
    今は後半の行動訓練の時期らしく
    夜中の訓練が主で、休みが不定期のようです。

    訓練前半のとき(5月)は頻繁にLINEも着てたし
    どんどん次会う予定を立ててくれたのですが、
    今はLINEすら来なくなりました。

    とても立場が逆転してしまったようで
    混乱して居ます。
    彼は、私に興味がなくなったのでしょうか?
    それとも仕事熱心の方なので
    仕事に集中してる時期なのでしょうか?

    8月10日に地元の駐屯地に彼が
    帰ったしまうので焦って居ます。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/16(日) 19:11:53 

    >>302
    あー去年それですっぽかされた
    こちらから
    明日どうしますか?って聞いた方が良いよ

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/16(日) 22:33:09 

    なんかこれ読んでたら当てはまりすぎて今の好きな人は脈ないんだなーって思ったww

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/16(日) 22:49:00 

    脈どころかなんとなく避けられてる気がする
    今日相手が他の人と話してるのを見たんだけど、聞こえてきた声が私と話すときと全然トーンが違った
    私と話すときはもっと不自然な声というか、一枚壁を作ってるよそ行きの声
    店員さんとお客さんの会話の声みたいな
    なんかもう向こうは私と打ち解ける気がさらさら無いって感じ
    脈ってどこに落ちてんのかねぇ…

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/16(日) 23:23:12 

    主ちゃんは連絡来たかな?
    気になるー(´ー`)

    +7

    -1

  • 315. 匿名 2017/07/18(火) 15:54:15 

    >>218
    出来た大人の対応じゃないの?自分で勝手に好意寄せて迷惑がられたら文句って…

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/20(木) 11:32:02 

    美味しいお酒をオススメしてもらい、買って飲んで感想を言ったら、かなり反応あっさりで「僕、回し者かってくらい色んな人にあのお酒勧めてるんですよ〜」と、別に私だけに特別に教えたわけではないという牽制をかけられたとき

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード