ガールズちゃんねる

紗栄子の行動力に称賛の声集まる 豪雨被害の九州を訪問

604コメント2017/07/24(月) 21:15

  • 501. 匿名 2017/07/14(金) 13:06:34 

    >>496
    人にばっかり求めるw

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2017/07/14(金) 13:10:23 

    被害が大きい場所に大切で大好きな親戚が居るので本当にありがとうございますという気持ちです…
    その親戚は携帯電話を待っていないし何日も連絡が取れなかったし、元々精神的に疲れている様子だったのでお盆休みに会いに行くつもりでしたが、今回の事で更に気が滅入っているのが電話越しに伝わって来るのにすぐに自分が出来る事を調べずに実行しない自分が情けない…

    +5

    -3

  • 503. 匿名 2017/07/14(金) 13:31:27 

    紗栄子は、宮崎の口蹄疫のときにもすぐに街頭で募金をしてくれていたよ。
    きっと九州が大好きなんだと思う。
    ありがとう!

    +13

    -18

  • 504. 匿名 2017/07/14(金) 13:34:24 

    別に好感度アップのためでもお金のためでもないでしょ。
    お金はたくさんあるでしょうし。
    こんな暑い時期に九州まで来てくれて、本当に凄いよ。

    +22

    -10

  • 505. 匿名 2017/07/14(金) 13:44:30 

    子供どうしてるんだろう?

    すぐには帰れないよね?

    +18

    -4

  • 506. 匿名 2017/07/14(金) 14:05:56 

    素晴らしい。
    私は九州とは縁もゆかりもないけど、
    紗栄子ありがとう。

    +8

    -10

  • 507. 匿名 2017/07/14(金) 14:05:57 

    有名人は世の中に楽しみだけじゃなく、よい影響も与えられるとわかってやってるんだろうな
    こんなに有名税(義務じゃない)払ってるのにまだ文句言われるならほっといていいと思う

    +6

    -6

  • 508. 匿名 2017/07/14(金) 14:16:18 

    >>500
    ほんとそうだよね。
    資金・時間あってもやらない人間はやらない、
    というかほとんどいないよ、
    現地に出向くまでやるのは。
    傷ついた人たちと接するのはとても
    エネルギーがいるし、自分が抱え込むものも
    たとえ一瞬でも大きい。
    偽善だけではリアリティにぶちのめされる。
    しっかりした信条が核にないと、
    見せかけだけでは到底もたない。

    +8

    -7

  • 509. 匿名 2017/07/14(金) 14:33:07 

    一度会ったことありますが、子供にも優しく接してくれて素敵な方でした!

    +7

    -19

  • 510. 匿名 2017/07/14(金) 14:41:51 

    ひまなだけじゃ?
    またニュースになって誉められたいだけだろ?
    皇室でもあるまいし、なにが訪問だよ

    +20

    -11

  • 511. 匿名 2017/07/14(金) 15:06:49 

    zozoで買い物すればその売り上げを紗栄子が被災地に寄付するわけだから
    自分も寄付する事になるの?

    +11

    -4

  • 512. 匿名 2017/07/14(金) 15:14:32 

    こっそり寄付してる芸能人もたくさんいると思うよ
    この人が特別なわけではないと思う
    むしろ本当に善意で寄付した人は公表されるのを嫌うんじゃないかな

    +31

    -5

  • 513. 匿名 2017/07/14(金) 15:19:40 

    あざとかろうが偽善だろうが
    実際に行動に移した紗栄子は偉いと思う

    +10

    -11

  • 514. 匿名 2017/07/14(金) 15:22:44 

    自分の持ってるものを人に分け与えるって、口で言うのは容易いけど行動するのは中々出来ることじゃない。
    素晴らしいと思います。

    +4

    -9

  • 515. 匿名 2017/07/14(金) 15:35:09 

    偽善だろうがなんだろうが行動することが立派とはいうけど
    就職活動のために偽善でボランティアに参加していた友人。
    この友人もやはり紗栄子同様に立派なのだろうか。

    +8

    -3

  • 516. 匿名 2017/07/14(金) 15:45:20 

    >>515
    そりゃいいでしょ。
    ボランティアって当人の思惑云々より被災者の方の力になるかどうか、が重要でそれ以外は無い思う。
    被災者の方はボランティア一人一人が何を目的としてるかは関係ないんだよ。

    +6

    -7

  • 517. 匿名 2017/07/14(金) 15:54:22 

    ベッキーだったら支援しても叩かれそう
    紗栄子だけ毎回トピになるのも謎

    だれが毎回投稿しているんだろう

    +10

    -4

  • 518. 匿名 2017/07/14(金) 16:33:46 

    お金と余裕がないとできない、というのはあるけど、この人は
    根っからのお嬢様なんだと思う。そういう人って自分が困ったことが
    ないからこそ、他人に目がいくんだよね。自分がカツカツだと
    他人どころじゃないでしょ。
    そのお嬢様体質が男にウケるんじゃないのかと思う。偽善や売名で
    チャリティやボランティアやる女性芸能人とは違うのをわかって
    もらっているというか。

    +5

    -13

  • 519. 匿名 2017/07/14(金) 16:34:06 

    若めの女性芸能人でサエコくらいしか支援してなくない?だからトピ立つんでしょ

    +1

    -8

  • 520. 匿名 2017/07/14(金) 16:34:15 

    それがあゆみたいな成金と違うところでもある。

    +1

    -7

  • 521. 匿名 2017/07/14(金) 16:35:35 

    佐々木希の結婚発表した時のこいつのインスタを私は忘れないw
    私もこういう被災地への行動力はありがたいけどやっぱり性格腐ってんなーと感じた…

    +22

    -2

  • 522. 匿名 2017/07/14(金) 16:37:49 

    所詮偽善
    何様のつもりだ
    こんな奴から一円たりとも施しなんて受けたくない

    +15

    -2

  • 523. 匿名 2017/07/14(金) 16:44:19 

    >>521
    どんな事upしてたの?
    ごめん、良かったら教えて欲しいです!

    +16

    -0

  • 524. 匿名 2017/07/14(金) 16:44:26 

    紗栄子がやったからって
    他の芸能人にやれっていうのは違う気がするよ。

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2017/07/14(金) 16:45:21 

    お金持ってる人が支援してくれるとありがたいね
    誰であれ芸能人が来てくれたら元気もらえる人多いだろうし

    +1

    -6

  • 526. 匿名 2017/07/14(金) 16:47:05 

    素晴らしいとは思うけど
    あえてSNSで現地に来ている事を
    報告する必要は。。。

    +18

    -2

  • 527. 匿名 2017/07/14(金) 16:49:24 

    >>518
    お嬢様???

    +4

    -1

  • 528. 匿名 2017/07/14(金) 16:49:39 

    >>525
    阪神大震災の時、天皇皇后両陛下が
    来て下さった時は本当に嬉しかったです。
    生きなきゃ!と思いました。

    でも芸能人だったらどうだったかな。
    紗栄子だったら‥嬉しいとかは
    感じなかっただろうな。
    正直にごめんなさい。

    +16

    -1

  • 529. 匿名 2017/07/14(金) 16:51:24 

    >>518
    どさくさ紛れでこういうこと言い出すのが嫌。男ウケとか関係ないじゃん。気持ち悪い。

    +4

    -1

  • 530. 匿名 2017/07/14(金) 16:51:31 

    これで思い出したのが
    やっぱり東日本大震災の時のエガちゃん!
    名乗りもせず、自分でトラック運転して向かったんだよね。
    あの時はかっこいいって思ったな。

    +13

    -2

  • 531. 匿名 2017/07/14(金) 16:54:13 

    被災して、自分も周りも疲弊してる時に
    キラキラした綺麗な女性芸能人が
    訪問してくれた時、
    なんか正直かなり辛かった~!

    +12

    -3

  • 532. 匿名 2017/07/14(金) 16:55:33 

    >>523
    佐々木希がやってた役は私が先にオファー来たの断ったんだよねーみたいな事言ってたw
    しかもあの人みたいな感じで呼んでたよ!いや〜な感じで。インスタライブで。おめでたい時なのにおめでとうとか全くなく嫌味なライブしてて佐々木希のこと嫌いなんだと思う

    +25

    -1

  • 533. 匿名 2017/07/14(金) 16:55:37 

    ダルビッシュはもう、聖子のモンだし、金持ちZOZOからも、いつ飽きられて捨てられるかもしれない。

    だから慰謝料名目で自然現象のように貯るお金で、自分の評判を買ってるだけにすぎん・・・。

    所詮あの子も『評判上げられるんだったら、お金で解決すりゃいいじゃん。
    人のために使うのなんてムカつくけど、必要経費と思えばいいじゃん。』って陰でほくそむ・・・。実家の親たちもそんな人種。

    地元の知り合いはあの人たちがどんな家族か知ってるだけに、偉いわねーなんて到底思えない!と口々に言ってるという( ´△`)

    +19

    -5

  • 534. 匿名 2017/07/14(金) 16:56:29 

    SNSでもメディアでも取り上げられなくても、この人はやるだろうか。
    そういう心情を持って行動してるのかなぁ。そこが知りたいな。
    まぁ助けてもらう人からしたら
    関係ないとは思うけど。

    +13

    -1

  • 535. 匿名 2017/07/14(金) 16:58:46 

    しない善よりやる偽善

    +6

    -10

  • 536. 匿名 2017/07/14(金) 16:58:51 

    自分が現地の人なら、本当にありがたいと思うよ。
    現地じゃなくて、こうやってがるちゃんやってられる身としては尊敬する。

    毎回色々と寄付してくれてるよね。
    見ず知らずの他人にお金を使うって簡単にできることじゃないもん。サエコ、イイネ!

    +1

    -10

  • 537. 匿名 2017/07/14(金) 16:59:24 

    >>523
    あ、佐々木希が結婚した時ね!

    +8

    -0

  • 538. 匿名 2017/07/14(金) 17:02:20 

    叩く人はほっといて、ほんと尊敬する!
    紗栄子ちゃん!

    +4

    -17

  • 539. 匿名 2017/07/14(金) 17:05:08 

    わざわざ報告せずとも
    寄付や現地へ向かっている人は
    たくさんいます。

    +12

    -1

  • 540. 匿名 2017/07/14(金) 17:06:48 

    結局、紗栄子を褒めるに終始するだけの実りのないトピ。

    +8

    -2

  • 541. 匿名 2017/07/14(金) 17:09:30 

    >>518
    お嬢様なんかじゃないですよ!
    見栄っ張りな両親が地元の潰れた量販店(熊本本社の寿屋)あとの賃貸テナントで化粧品店をしてるけど、自転車操業。

    友達が化粧メーカーにいて、その店にも行っていて、お金に困ってるのもあるけど、お客さまを客と思わないゼニゲバ振りに辟易してたし、出入口業者からも呆れられてた。って言ってましたよー

    +15

    -1

  • 542. 匿名 2017/07/14(金) 17:12:30  ID:XmSsB4eDA6 

    紗栄子THE RICHのステマまたやってる。いいかげんきついわ。親も宮崎でまじで評判最悪だから。お金に汚すぎて!

    +17

    -2

  • 543. 匿名 2017/07/14(金) 17:17:15 

    徒然草を書いた兼好法師がこう言っている
    「偽善も善、偽悪も悪」
    例え偽善だとしても、その行為で多くの人が助かって救われているならば
    その行為は善である、、
    例え悪気がなくても、その好意が多くの人を傷つけ、苦しめるのであれば
    それは悪である、、
    っていう意味
    例え偽善でも、行動を起こして、何百人、何千人も救うのであれば
    それは善だよ

    +5

    -3

  • 544. 匿名 2017/07/14(金) 17:20:47 

    >>512
    友人と被災地支援に行った時、たまたまその中の一人が友達ということでよくドラマに出てる女優さんも一緒に行きました。
    有名なひとが来ると握手や写真で時間をとられるため皆と同じボランティアの立場で行きたいしバレたくないということでノーメイクにマスク。一人だけそれだと目立つので友人数人もおなじようにノーメイクとマスクになり無事バレずに終わりました。
    その女優さんから聞きましたが名前が表に出ないように支援参加している著名人は多いと思いますよ。

    +11

    -3

  • 545. 匿名 2017/07/14(金) 17:26:41 

    災害が起きるたびに自分も出向いてボランティアやったり支援を続けたりしていて凄いね。
    紗栄子は男関係や背が低くてモデルやったりするから叩かれるけど、こういう活動ができるのって人として素晴らしい事だと思う。

    +2

    -7

  • 546. 匿名 2017/07/14(金) 17:40:31 

    なんで九州ばっかりするのかな?

    +2

    -2

  • 547. 匿名 2017/07/14(金) 17:57:36 

    偽善だろうが誉められたいだけだろうが、こうやって行動を起こして現地にまで行くなんて本当に凄いことだと思う。
    人知れず義援金を払っている方もいるだろうけど、芸能人であればあえて支援活動をしていることをマスコミに知らせることで、支援活動をしてみようかな、支援が必要なんだな、と国民にも伝わりやすいと思う。
    ここで書き込みだけして批判してる人より何倍も偉い。見習わなきゃ。

    +2

    -8

  • 548. 匿名 2017/07/14(金) 17:58:49 

    名前が表に出ないようにして支援活動をする意味なんかあるの?

    +1

    -8

  • 549. 匿名 2017/07/14(金) 18:03:40 

    祖父の家が被害にあいわたしも片付けの手伝いをしに朝倉に通ってます。
    現地からしたら、どんな目的だってこうやってボランティアをしに来て頂けるのは本当に有り難いです。ここで言われているような純粋な支援の心ではなかったとしても、なんの問題もありません。ありがとうの気持ちだけです。

    +0

    -6

  • 550. 匿名 2017/07/14(金) 18:12:34 

    普段叩きスレで叩いて人とここで称賛してる人は別人ですよね?

    +0

    -3

  • 551. 匿名 2017/07/14(金) 18:13:09 

    >>495
    結婚する時に「ご飯(料理)だけは頑張って」というのがダルからの要望だったんだけどね・・・

    +13

    -1

  • 552. 匿名 2017/07/14(金) 18:20:03 

    >>533
    ダルが払っているのは、慰謝料じゃなくて養育費ね。子どものためだけに使うべきお金。

    +15

    -2

  • 553. 匿名 2017/07/14(金) 18:26:24 

    やったことないことしたら以外と楽しくて
    それでみんなから誉めてもらえる
    この人のリアルは東京にあって、今日はいい事したなーって思ってるだけの自己満足。炊き出しじゃなくて土砂の撤去とか無名でお金の寄付とかでもいいのに


    +14

    -8

  • 554. 匿名 2017/07/14(金) 18:28:29 

    いつも紗栄子叩かれてるけど、本当にすごいよね。
    行動力に驚かされるし、素晴らしい。
    これからも頑張って欲しい。

    +14

    -20

  • 555. 匿名 2017/07/14(金) 18:28:50 

    芸能人が広める事は
    いい事だと思うし
    何やかや文句つけてる暇あったら
    募金すれば?と思う。

    +8

    -11

  • 556. 匿名 2017/07/14(金) 19:00:50 

    一方、セレブの松居は?

    +2

    -5

  • 557. 匿名 2017/07/14(金) 19:05:39 

    九州のようないなか、日本にいるのかっ!日本のために、少しは役に立っておるのかっ!!!!

    +1

    -10

  • 558. 匿名 2017/07/14(金) 19:08:05 

    普段 サエコとか辻ちゃんとか叩いてる人は目の前に現れたらどうするの?
    無視? それとも電話で声変えるお母さんみたいに声変えて
    「ファンなんです~」って握手とかしてもらうの?

    +3

    -16

  • 559. 匿名 2017/07/14(金) 19:17:02 

    ダルと結婚してたときに、スマスマか何かでインタビューされてて、受け答えが若いのにすごいしっかりしてるなぁと思った。

    +1

    -16

  • 560. 匿名 2017/07/14(金) 19:18:35 

    >>558
    後者でしょ。
    ネットででかい口たたくやつはだいたいそう

    +0

    -8

  • 561. 匿名 2017/07/14(金) 19:18:55 

    現地に出向いて被災地支援なんて手っ取り早く好感度上げて存在アピールできるおいしい手段でしょ。やらない善より云々は置いといてさ

    +29

    -5

  • 562. 匿名 2017/07/14(金) 19:19:08 

    人の事を気遣えるってほんとにすごいことだと思います
    自分に余裕がないとなかなか人を思いやれない

    +5

    -5

  • 563. 匿名 2017/07/14(金) 19:26:36 

    私も九州出身だけど地元のためにそこまで出来ない
    ふるさと愛が強いんだなーと思って尊敬する

    +4

    -9

  • 564. 匿名 2017/07/14(金) 19:36:36 

    >>553
    ちょっとひねくれてるけど、私もだいぶひねくれもんだからこんな気持ち分かるな。
    助けてくれる行動力ありがたいけど、
    やっぱお金や時間がある人しかできないよ。
    自分がやった事をsnsで発信でき、結果こうやって賞賛され、また何かあった時はやろうて思うよね。

    +18

    -0

  • 565. 匿名 2017/07/14(金) 19:37:13 

    尊敬する
    ありがとう。

    +4

    -9

  • 566. 匿名 2017/07/14(金) 19:37:35 

    炊き出しとか行ってるのも偉いね

    +3

    -8

  • 567. 匿名 2017/07/14(金) 19:38:02 

    ドスコイあゆ
    働いてこいよ
    痩せるよ

    +3

    -4

  • 568. 匿名 2017/07/14(金) 19:53:21 

    募金って税金大作になるからねー

    +11

    -2

  • 569. 匿名 2017/07/14(金) 20:11:19 

    下品で不細工な顔でドヤしてんのが気に入らない
    品のある美しい顔だったら多少アピール強くても目障りじゃない

    +11

    -4

  • 570. 匿名 2017/07/14(金) 20:15:34 

    >>534
    ほんとそれ。

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2017/07/14(金) 20:16:27 

    私四国で最近は全国各地で大災害が多い為、いつか近いうちに東南海地震が起こるのではないかと心密かに思ってしまう今日この頃
    そん時紗栄子さんみたいにお金のある方が支援してくれたらどんなに心強いかと思います
    支援活動頑張ってください。応援してます
    そして、九州のみなさんどうかご無事で

    +0

    -8

  • 572. 匿名 2017/07/14(金) 20:22:09 

    >>541
    >>542

    紗栄子の生い立ちとかまったく知らなかったけど、
    そんな環境で育てられたら
    お金持ってる男にしか興味がいかないのも分かる気がする。そんな男をゲットする極意とかも自然に学んできてるんだろう

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2017/07/14(金) 20:23:34 

    マイナス魔アンチ魔は一度病院へ

    +6

    -10

  • 574. 匿名 2017/07/14(金) 20:37:14 

    熊本地震の時、ありがとう。

    +3

    -5

  • 575. 匿名 2017/07/14(金) 20:46:10 

    炊き出しも、準備してあるのを作るだけ。
    インスタにアップして好感度上げる。

    被災地を利用してるよね。

    +20

    -6

  • 576. 匿名 2017/07/14(金) 20:49:47 

    TERUさんの批判してる人いたけど、TERUさんを筆頭にGLAY全体で今も東北支援、熊本支援と経済破綻した夕張の支援を続けていますよ。
    今回はちょうど今、アルバムリリースで仕事が立て込んでいるから被災地に向かったりは出来ないけど、ファンサイトでは支援の呼び掛けや物資の提供もしてます。

    他の表立った行動をしてない有名人だって支援してる人たくさんいると思うんですけど。
    こうやって記事にならないと知らない程度の知識でよく他人の事とやかく言えますね…紗栄子はいつも偉いというか、すごいと思います。

    +6

    -6

  • 577. 匿名 2017/07/14(金) 20:50:34 

    お金も暇もたくさんあるからイメージアップのために行ってるようにしか思えない。
    善意100ぱーせんとな感じがしないのは、わざわざインスタとかにその場の写真を上げるからかな?
    自分で自分の偉いっぷりを上げる人ってなんか信じられない。人間不信すぎかw

    +10

    -4

  • 578. 匿名 2017/07/14(金) 20:56:16 

    何もしない人達では、被災者の方々のお腹は満たされないし、涙もぬぐえない。
    偽善者だ、売名だと言われても実際に行動してくれる人がいるのは、有り難いこと。
    批難、中傷して自分の下らない自尊心を防護してないで、募金でいいから自分達に出来ることやりませんか?

    +6

    -6

  • 579. 匿名 2017/07/14(金) 21:13:38 

    >>578
    毎回思うけど、批判する人が何もやってないって決めつけるのやめたら?すっごく感じ悪い。

    +5

    -1

  • 580. 匿名 2017/07/14(金) 21:15:38 

    >>483
    自分のことドキンちゃんて言ってたし、昔のブログのアイコンもドキンちゃんで、ワガママで小悪魔な可愛い私♡を自覚してんだろうな。
    今はお金があるから心に余裕があり慈愛に満ちた行動ができる。

    自分とお金が好きな計算高い女だよ。

    +14

    -0

  • 581. 匿名 2017/07/14(金) 22:19:10 

    この病院も紗栄子の事務所傘下。プロモーションの一貫かと。。

    +15

    -0

  • 582. 匿名 2017/07/14(金) 23:53:45 

    お金持ちはどんどんやって欲しい!

    +2

    -1

  • 583. 匿名 2017/07/15(土) 00:27:35 

    さえこのこと叩いてる人たちきっと日常でストレスたまってまり、人を信じることが出来ない体験をしてきた人たちなんだろうなーと思いながらスレ見ました。
    曲がりひねくれた批判しないで「へーそうなんだ。わたしも何かしよ。」くらいに流せないのかな。
    きっと批判してる人たち不細工な顔してるんだと思う。寂しい人生ですね

    +0

    -10

  • 584. 匿名 2017/07/15(土) 00:34:07 

    >>542

    親も金に汚いって有名だよね。

    ちょっと前に、ガン患者のお金持ちのお客さんに「ガンが治るから」って言って、ガラスを縫い付けたベストを100万円で売り付けたらしい。

    藁をも掴む気持ちで、そのお客さんは買ったらしいけど勿論効き目があるはずもなく・・・。

    怖い人たちだよね。

    +10

    -1

  • 585. 匿名 2017/07/15(土) 04:29:40 

    >>485
    この意味 あたしんちで知った
    情けは人の為にならないで自分の為ってこと
    この人は自分が称賛されたいから
    ボランティアをする
    全然良いことなんだけど マジうざい

    +9

    -0

  • 586. 匿名 2017/07/15(土) 04:41:03 

    そりゃあんなに可愛くて綺麗な佐々木希だから
    この女は嫌いだろうな全て真逆だもん(笑)

    +12

    -0

  • 587. 匿名 2017/07/15(土) 04:48:51 

    >>584
    えぇぇっそれ犯罪にならないの??
    ガンが治るかもって言って断言しなかったらいいの??
    家族全員 金に汚い銭ゲバなんだ
    怖ーい

    +8

    -1

  • 588. 匿名 2017/07/15(土) 07:21:38 

    野口健さんも支援物資届けてるのがニュースになってたけど、もう3回目だってね。
    この人は山のごみ拾いとかもやってて尊敬する。

    +9

    -0

  • 589. 匿名 2017/07/15(土) 07:23:38 

    >>584
    詐欺じゃん
    道休一族ってお金のためならなんでもやるのね
    ゾゾマネーだけじゃ物足りないなんて意地汚い

    +13

    -1

  • 590. 匿名 2017/07/15(土) 07:25:20 

    サエコと一緒に行ってる先生もインスタブログのネタです(笑)

    +10

    -1

  • 591. 匿名 2017/07/15(土) 10:54:09 

    計算ずくの被災地訪問
    黙ってやればいいのに自らアピールしすぎ

    +11

    -0

  • 592. 匿名 2017/07/15(土) 10:56:37 

    >>583
    サエコは銭ゲバ
    子供放置で男の家から朝帰り
    金しか見に入らない人がボランティアとか胡散臭すぎてさー

    +8

    -0

  • 593. 匿名 2017/07/15(土) 14:19:30 

    584さん、私もその話聞いた事あります!
    ほんと、怖い人たちですよね。

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2017/07/15(土) 21:57:08 

    被災地支援で注目を集めてから、インスタでステマ。だから嫌い。

    +8

    -0

  • 595. 匿名 2017/07/15(土) 22:03:05 

    まあ、所属事務所がらみの、「ボランティアビジネス」だと思います。
    彼女一人だけでやっている事ではなく、被災者もタレントも損になる事がないように実はビジネスとして成り立っているので、それはそれでよろしいのではないでしょうか。
    要は、彼女は「仕事」の一環で「ボランティア」をやっているという、少々矛盾した聞こえにはなりますが、需要と供給が成り立っているので、陰口は言えるけど表立って誰も文句は言えない図式になっているのだと思います。
    誰が発起人かはどうでもよく、結果的にwin-winで良かったねという感じです。

    +10

    -0

  • 596. 匿名 2017/07/15(土) 23:14:42 

    >>595
    それだと、称賛してる人達が本当にバカみたい。

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2017/07/16(日) 16:01:13 

    >>503
    口蹄疫の原因作ったの、紗栄子の叔父さんって言われてるからね

    +8

    -0

  • 598. 匿名 2017/07/16(日) 16:32:58 

    親は親だと思う

    +4

    -2

  • 599. 匿名 2017/07/16(日) 17:53:21 

    サメみたいな女だから
    動いてないと死ぬかも(笑)
    金持ち漁りにしても 凄い行動力
    頭が悪いから 金持ち漁りとボランティアアピールくらいしか出来ないけど

    +7

    -1

  • 600. 匿名 2017/07/16(日) 19:07:11 

    こうやってきちんと活動している人を叩くのよくないよ。公表しないだけで陰で活躍している芸能人達も沢山いると思うし。今はそっとしとこうよ。
    こういうの誰がいくら支援したとかじゃなく気持ちの問題だしね。人間性とかは後から付いてくるものじゃないのかなあ?

    +1

    -6

  • 601. 匿名 2017/07/16(日) 22:13:29 

    公表しなければ、いやでもそっとしてもらえますよ

    +7

    -0

  • 602. 匿名 2017/07/17(月) 17:19:50 

    前澤さんと別れたんですか?
    それとも契約が切れたのですか?

    +8

    -0

  • 603. 匿名 2017/07/17(月) 19:15:09 

    pineappleのスペル間違えてる。

    +5

    -0

  • 604. 匿名 2017/07/24(月) 21:15:19 

    ゾゾと紗栄子インスタフォロー外しあってる!
    別れたな!間違いなく!写真も消えてる!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。