ガールズちゃんねる

辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上

197コメント2017/07/21(金) 22:33

  • 1. 匿名 2017/07/13(木) 20:25:17 


    辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    タレントの辻希美(30)が12日に自身のブログを更新し、またも話題となっている。辻の母親が今月1日に板橋区にオープンさせたハンバーガーショップ「CielAmour」。辻自身も手伝いに赴いたり、ブログで宣伝することも多々あり、手ごろな値段のハンバーガーショップということもあり人気のお店となっている。辻は「CielAmour(〃ω〃)」というタイトルで更新したブログで、客として母の店「CielAmour」を訪問したことを報告。


    この投稿に、ネット上からは「パティが無くてもチーズもベーコンもあるし全くヘルシーじゃない!」「キッズルームのおもちゃ、カウンターに持って行ったらダメだよ」「ポテトやハンバーガーをさわったベトベトの手で触られたおもちゃ達、ちゃんと洗浄してるの?」などさまざまな指摘が相次いだ。

    店内にはキッズルームが完備されているものの、掲載された写真の中で辻の次男がカウンターにおもちゃを持ち込んでいることが批判の対象になっているようだ。

    +18

    -481

  • 2. 匿名 2017/07/13(木) 20:26:23 

    ワロタw

    +718

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/13(木) 20:26:37 

    おぇ

    +311

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/13(木) 20:26:39 

    グッチ希美

    +434

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/13(木) 20:26:40 

    あー明日マック行こ

    +446

    -15

  • 6. 匿名 2017/07/13(木) 20:26:58 

    文句ある人は行かなきゃいいのにね
    何でもかんでも叩きすぎ
    サンドバッグ状態だね

    +1330

    -73

  • 7. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:03 

    目の方が気になって

    +766

    -12

  • 8. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:11 

    稼ぎますね〜辻さん

    +431

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:13 

    細かいなw
    文句あるなら行くなよw

    +626

    -34

  • 10. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:14 

    そこまで叩くこと?

    +576

    -34

  • 11. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:16 

    炎上するほどお金入るもんね。
    賢いわ。

    +637

    -11

  • 12. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:19 

    1200円って高いね

    +995

    -10

  • 13. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:19 

    もうガルちゃんで元モー娘。のなにもない素人をトピにしないで

    +420

    -15

  • 14. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:23 

    ウィンナー乗ってないんだ!

    辻もプロデュースしてるなら絶対ウィンナー乗ってると思った。

    +563

    -18

  • 15. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:31 

    とか言っても絶対ブログ見に行っちゃダメだぞ。収入入るからな

    +485

    -12

  • 16. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:38 

    炎上させないと宣伝できないから辻ちゃん必死だねw
    辻希美、母のハンバーガー店がプレオープン…制服写真をブログに掲載「嬉しい」
    辻希美、母のハンバーガー店がプレオープン…制服写真をブログに掲載「嬉しい」girlschannel.net

    辻希美、母のハンバーガー店がプレオープン…制服写真をブログに掲載「嬉しい」 今日は朝からCielAmourのプレオープンがありお手伝いに行って来ました そしてギャル曽根ちゃんと、薬丸さんの長女れみちゃんも来てくれました 辻希美 母のハンバーガー店がプレ...


    +282

    -7

  • 17. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:38 

    ☆炎上芸人☆辻希美☆

    +324

    -11

  • 18. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:41 

    潰れそう

    +332

    -9

  • 19. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:44 

    なんか最近芸能人のSNSってもはやアンチのアラ探しのためにあるよね

    +235

    -8

  • 20. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:49 

    そういう商法。そうやってアクセス数稼ぐ

    +276

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:50 

    どうでもいい

    +28

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:52 

    ガラガラ?

    +196

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/13(木) 20:27:58 

    騒げば騒ぐほど辻ちゃん儲けるのに...
    アンチw

    +236

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/13(木) 20:28:18 

    ヘルシーを売りにしてるの?

    +59

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/13(木) 20:28:36 

    辻 30なことに驚き

    +120

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/13(木) 20:28:39 

    辻ちゃんの顔、違和感しかない

    +385

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/13(木) 20:29:12 

    いつも同じ角度で、マスク顎に引っ掛けただけのキメ顏が怖いわ

    +440

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/13(木) 20:29:44 

    目と鼻が気になってしまう!

    +251

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/13(木) 20:30:02 

    ハンバーガー屋なんてやってるんだ

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/13(木) 20:30:32 

    >>12

    せ、1,200円だと⁉︎

    モス行くわ。

    +494

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/13(木) 20:30:41 

    ところで、辻と太陽の子って可愛いと思う?

    絶対可愛いでしょ→プラス

    普通かややB→マイナス

    +50

    -199

  • 32. 匿名 2017/07/13(木) 20:30:42 

    どこの飲食店にも言える話
    辻ちゃんばっかりたたくならそこらの飲食店にもクレームいれろって話。
    小児科ですら触った本とか毎回毎回消毒してらんないよね

    +290

    -15

  • 33. 匿名 2017/07/13(木) 20:30:47 


    整形した?

    辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上

    +492

    -11

  • 34. 匿名 2017/07/13(木) 20:30:56 

    豪華な料理だね

    +116

    -235

  • 35. 匿名 2017/07/13(木) 20:31:18 

    そんなことより顔が怖いよ…

    +309

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/13(木) 20:31:28 

    キッズルームのおもちゃは遅かれ早かれ油でギトギトになりそう
    辻がどうかは知らないけど、子連れ客が多い店ならポテト触った手でそのまま遊ばせる親もいるだろうからね

    +454

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/13(木) 20:31:45 

    えっとぱくり?似たハンバーガー屋知ってます。そっちが気になった
    キッズルームないけどね

    +7

    -42

  • 38. 匿名 2017/07/13(木) 20:31:55 

    魔女みたいな鼻だよね

    +424

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/13(木) 20:31:59 

    ウィンナー流し素麺の店やればいいのに

    バンズがふにゃってて餅は餅屋だなとしか

    +189

    -14

  • 40. 匿名 2017/07/13(木) 20:32:39 

    なんか次男くん、素朴で昭和な雰囲気であんまりかわいくはなさそうだね。
    のあちゃんは顔を隠してても、かわいい雰囲気が隠せてない感じなのに。

    +335

    -27

  • 41. 匿名 2017/07/13(木) 20:32:41 

    どっちにしたって、
    キッズルーム汚いし。
    食べた手で遊ぶが遊びながら触るかの違いぐらい。うちはそんなの気にしないから遊ばせてるけど、文句言うならお前ら遊ばすなよ!と思う。

    +204

    -11

  • 42. 匿名 2017/07/13(木) 20:32:58 

    またその角度のキメ顔?よく同じ顔出きるよなー

    +219

    -7

  • 43. 匿名 2017/07/13(木) 20:33:27 

    なんだかんだで辻ちゃんって人生謳歌してるよねw
    加護ちゃんとのこの差よ

    +223

    -17

  • 44. 匿名 2017/07/13(木) 20:33:46 

    母親の店なら母親がオモチャ洗浄してくれるんじゃないの?食べながら遊んでるわけじゃないんだし、そこまであーだこーだ言うことでもないと思う

    +93

    -24

  • 45. 匿名 2017/07/13(木) 20:34:20 

    辻ちゃんを良く思ってない人がもし、粗探しに行ったんなら引く

    +47

    -8

  • 46. 匿名 2017/07/13(木) 20:34:40 

    可哀想に
    何でもかんでも文句言われて。
    だったら文句言ってるあなたはそれ以上のことをしてるの?

    +24

    -34

  • 47. 匿名 2017/07/13(木) 20:35:18 

    従業員のまかないにそぼろご飯ww

    +216

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/13(木) 20:35:21 

    >>33
    こんな鷲鼻だったっけ?
    見る度顔変わっててメンテナンス大変そう。

    +277

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/13(木) 20:36:17 

    辻嫌いだけど
    ここまでくると
    無理矢理粗探ししてる感じがする

    +100

    -14

  • 50. 匿名 2017/07/13(木) 20:36:35 

    せっせと書き込んで辻ちゃんの儲けに貢献

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/13(木) 20:36:43 

    >>36
    キッズルーム狭くない?

    +54

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/13(木) 20:36:49 

    ただ叩きたいだけじゃんw

    +22

    -6

  • 53. 匿名 2017/07/13(木) 20:37:02 

    ブログだけでも高年収なのに辻ちゃんはよく働くな〜と思って見てたw

    +36

    -5

  • 54. 匿名 2017/07/13(木) 20:37:24 

    なんか、保育園のバザーみたいな雰囲気ね。

    +107

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/13(木) 20:37:43 

    >>34豪華でもないけど、普通に美味しそう!食べたい

    +11

    -21

  • 56. 匿名 2017/07/13(木) 20:37:52 

    もはや辻を叩いてる人たちを見てる方が面白いわ

    +21

    -6

  • 57. 匿名 2017/07/13(木) 20:39:12 

    辻ちゃん何だかんだでモー娘。のなかでは勝ち組だと思う

    お金あるし、子沢山で…

    ただ、旦那が太陽っていうのが全くうらやましくない

    顔変わりすぎだし
    辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上

    +251

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/13(木) 20:39:33 

    最近のかばってトピ伸ばすパターンも飽きたわ
    アンチからかばうなら、もっと辻ちゃんの良いとこ探してほめてやれよ

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/13(木) 20:39:37 

    もう好きにさせとけ。笑

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/13(木) 20:40:10 

    粗探ししてくれるアンチ以外、辻ちゃんに誰も興味ないんじゃないかね。

    +63

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/13(木) 20:40:39 

    お母さんの店でしょ?
    他の人が躍起になって注意することではなくない?

    +55

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/13(木) 20:41:37 

    アンチは戦友だから

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/13(木) 20:42:13 

    誰による誰のための批判なのか分からない

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/13(木) 20:42:46 

    粗探ししてる人引く。

    キッズコーナーなんて実際、他の飲食店でも似た感じだよ!絶対子供が舐めてよだれだらけでも拭いたりしてないと思うし。
    辻ちゃんの店だからとかない話じゃない?!

    +85

    -8

  • 65. 匿名 2017/07/13(木) 20:42:52 

    アンチしか見てないんだからいいお客さんだよね

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/13(木) 20:43:32 

    お母さんが自分の資産から出して、お店出したのかな?辻ちゃん持ち?
    自分が出資してたら必死になると思うわ。

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/13(木) 20:43:36 

    辻サン、テレビ出なくなったねーどうしたの??テレビの仕事ないの?

    +38

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/13(木) 20:43:40 

    >>37
    クアアイナじゃない?
    私も、アレ?食べたことあるハンバーガー屋か?って思ってしまった。
    ま、ハンバーガー屋ってどこもこんな感じだけどね。笑

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/13(木) 20:44:22 

    友達が辻ちゃんのハンバーガー屋さんいってた。
    辻ちゃんがでてきてパンフレットもらったらしい。

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/13(木) 20:44:55 

    保育園行かせてるんだから辻も働かないと肩身が狭いのかな。
    仕事もせずにランチばっかり食べ歩いてるだけじゃね〜〜
    そりゃあ保育園入れない子供の親は突っかかりたくなるよ

    +95

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/13(木) 20:45:11 

    インスタで行ったお客さんたち、辻ちゃん可愛かった、テキパキ働いてた、美味しかったなどよさそうに感じたけどな。
    叩いてる人たちってなんでもかんでも叩いてどうなの?って思う。

    +26

    -20

  • 72. 匿名 2017/07/13(木) 20:45:19 

    カラコンが不気味

    +94

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/13(木) 20:45:22 

    鼻どうした?暑さでとけた?

    +60

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/13(木) 20:45:22 

    何しても批判されててわろた

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/13(木) 20:45:55 

    >>57
    整形前の太陽、うしろの百太郎みたい

    辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上

    +114

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/13(木) 20:47:22 

    >>7
    鼻が気になる

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/13(木) 20:47:29 

    一方、元相方の加護さんは
    辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上

    +108

    -5

  • 78. 匿名 2017/07/13(木) 20:47:52 

    ほっとけばいいのに
    炎上させればさせるほどこの人にお金入るだけなの皆分かってるはずなのにね

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/13(木) 20:48:24 

    この人のやることなすこと何でも炎上すんのなwwwwもうブログ辞めたらw

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/13(木) 20:49:01 

    行かない。

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/13(木) 20:49:07 

    >>78
    炎上してる?

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/13(木) 20:49:24 

    顔こわっ

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/13(木) 20:49:48 

    行った人はどれくらいいるんだろう?

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/13(木) 20:50:54 

    最近はさくらでも雇ってわざとたたいてるんじゃないかと思うようになったわ
    だってこれだけで年億近い収入なんでしょ?」

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/13(木) 20:51:38 

    美味しそうには見えない

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/13(木) 20:52:55 

    この中で一番の勝ち組
    まだネタにできる負け組が矢口
    ネタにできないのが加護ちゃん
    辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上

    +77

    -12

  • 87. 匿名 2017/07/13(木) 20:52:56 

    >>84
    叩かれてたら、どんなもんかなと見に行く人もいると思うけど、叩かれてるって記事が出る割には叩かれて無いと思うけど、不思議

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/13(木) 20:53:59 

    旦那のヘラヘラしながら病気の話してから
    もう嫌いという感情すらなくなった。
    無関心。

    +109

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/13(木) 21:00:09 

    近所のおばさんが会うたびに
    辻ちゃんのブログ見た?と聞いてくる。
    全く興味ないし見てないから いいえと答えてますが60越えた人が興味もつ辻ちゃんのブログって
    なんなんだろうね

    +74

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/13(木) 21:01:27 

    >>12
    高いかな?
    マクドとかじゃなくて、ハンバーガー屋さんって、それくらいするよ。

    +7

    -20

  • 91. 匿名 2017/07/13(木) 21:02:04 

    都内のハンバーガー専門店で1200円ぐらいはまぁありかなと思う。このお店にその価値があるかは分からないけど。高いと思う人はマックとかモス行けばいいのに

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/13(木) 21:02:48 

    皆さん、人生いろいろですね
    辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上

    +89

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/13(木) 21:03:13 

    ネットでは目が怖いって言われるけど、実際に見たらどんな感じなのかな?

    大きすぎて怖いのか、実物は意外と普通なのか…会ったことある人いますか?

    +51

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/13(木) 21:03:45 


    毎日ブログその事ばかり更新しているよぉ。
    以前毎日はブログ更新するの多かったのに今はなんかブログ更新少ないよな???

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/13(木) 21:05:29 

    でも私食べに行ったけど本当に美味しかったよ

    +9

    -25

  • 96. 匿名 2017/07/13(木) 21:09:39 

    いまダウンタウンの番組で旦那が朝ごはんとしてハンバーガー紹介してた

    +43

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/13(木) 21:09:58 

    >>95
    ごめんなさい…間違えてマイナス押しちゃいました
    私の友達が食べにいったらしいですが味は語らず辻ちゃん笑顔で接客してくれたーと喜んでました!
    美味しかったんですね!!!

    +8

    -9

  • 98. 匿名 2017/07/13(木) 21:10:28 

    ここ地元だけど最近も並んでる?最初すごい列だったよ。そんで2部制にしたって聞いたけど、辻ファンが来てるの?確かにハンバーガー屋はチェーンのマックやモスしかないけど、駅からも離れてるのによく並ぶなと思うわ

    +39

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/13(木) 21:11:07 

    場末のキャバ嬢みたいなこの頃がいいのか、今の方がいいのか…

    とりあえず今の方が幸せそうだからいいのかな
    辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上

    +89

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/13(木) 21:11:20 

    >>12
    普通だよ。ファーストフード店じゃないんだからさ。

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/13(木) 21:12:20 

    >>90
    ターゲットがファミリーで、店の場所的にも高いかな、と思う。
    東銀座あたりの裏道でちゃんとした人雇ってグルメバーガー出したりした方が、芸能人の友達来てくれたり、歌舞伎の人とか、マスコミ関係の人が「ここ、辻ちゃんのママの店なんですよ」って言って来てくれたり、銀座や築地からから流れてくる観光客も来て良かったんじゃないかなと思うけど、余計なお世話ですね
    続くといいね

    +31

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/13(木) 21:14:39 

    >>34
    辻ちゃんはこれを和食と言っちゃうところが炎上しちゃうんだよね。

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/13(木) 21:15:46 

    板橋区民がそんなセレブリティなハンバーガー屋に繁盛するくらい行くかね

    +78

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/13(木) 21:16:33 

    辻ちゃん嫌いな人って何歳くらいなんだろう?まったく気にならないんだけど。

    +14

    -5

  • 105. 匿名 2017/07/13(木) 21:22:35 

    もろ地元なんだけど辻や今あるか知らんけど峰岸とかこんなのの店いらないよ!出身は稲垣吾郎ちゃんだけでいいわ!近くのマックやケンタに行くわ。

    +30

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/13(木) 21:24:12 

    高島平でももっとかわいらしくてリーズナブルな地元向けのカフェがあるからいらない。

    +51

    -4

  • 107. 匿名 2017/07/13(木) 21:26:42 

    高いって言ってる人はマックみたいなとこしか行った事ないの?
    そういう店しか行かない人には縁のない店なんだからつべこべ文句言わなくて良いじゃないですか。

    +11

    -25

  • 108. 匿名 2017/07/13(木) 21:27:04 

    売れてないラーメン屋さんのカウンターで子供が宿題やってるところあるけとそれを連想した

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/13(木) 21:28:03 

    >>107
    このクオリティーで高いという意味だよ

    +69

    -3

  • 110. 匿名 2017/07/13(木) 21:32:24 

    モスバーガーだってキッズルームあるところあるよ。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/13(木) 21:34:46 

    >>110
    高島平のモスバーガーにありますよ。

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/13(木) 21:35:45 

    辻ちゃん気にしない気にしない、次のネタいってみよー

    +5

    -12

  • 113. 匿名 2017/07/13(木) 21:35:54 

    キッズルームあるのは助かる!
    けど、もうちょっと広さが欲しい!

    定期的に消毒、保育士さ1人ついてくれたら良いな。

    遠くて行けないけど、こういうお店増えてくれるとありがたい。

    +3

    -37

  • 114. 匿名 2017/07/13(木) 21:36:27 

    特に美味しそうに見えない。同じ金出すなら都心部にあるチーズとろーりのとかアボカド挟んである本格的なのたべるかな!!

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/13(木) 21:37:46 

    値段どーのこーの言うのは、食べてからにしてくださいって思う。

    +8

    -14

  • 116. 匿名 2017/07/13(木) 21:38:02 

    高島平民からしたらこの店より高島平には安くてきれいな熱帯水族館あることアピールしてくれたさかなクンやホタルか見れるとこアピールしてくれた清水國明のほうがいいや!

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/13(木) 21:38:06 

    制服で家から出勤、帰宅するのはやめた方がいいと思う。
    次男の七夕の短冊の字が綺麗すぎだし、次男は書いてないと思う。

    +83

    -4

  • 118. 匿名 2017/07/13(木) 21:38:53 

    同じクズがフォロー連投してうざー!

    +6

    -5

  • 119. 匿名 2017/07/13(木) 21:42:07 

    >>33
    何か眉毛下げすぎじゃない?自眉が青く見えてる気がするんだけど。まゆゆの昔の眉みたいに。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/13(木) 21:44:57 

    値段は強気だね

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/13(木) 21:48:01 

    >>105
    中山美穂も高島平だよ

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/13(木) 21:52:23 

    子供の写真、見せたいの見せたくないの?

    +40

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/13(木) 21:57:10 

    ハンバーガーおいしそう!どこにあるの?行きたすぎる!

    +2

    -18

  • 124. 匿名 2017/07/13(木) 22:00:17 

    ハンバーガー好きだけど美味しそうでない。
    なんだろう?盛り付けかた?
    モスバーガーでいい!!

    +53

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/13(木) 22:02:44 

    どーせ直ぐに潰れるでしょう
    値段とターゲットが合ってない気が、、、
    バーガーも食べにくそう
    ポテトは思いっきり冷凍だしw
    手書きのポップもお粗末で貧乏くさい

    +82

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/13(木) 22:04:42 

    なんだかんだ言ってもモー娘OBの中では勝ち組。
    子供に恵まれて一軒家も持てて。私は嫌いじゃない。

    +6

    -19

  • 127. 匿名 2017/07/13(木) 22:11:28 

    >>12
    クアアイナとか行ったことない?ボリューム系のバーガーならそのくらいするよ。

    +9

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/13(木) 22:11:56 

    ヘルシーなもの求める人はハンバーガー食べないでしょ

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/13(木) 22:26:30 

    飲食店の割には衛生管理が最悪なんだよ。
    子供に手伝わせたりさ。
    店、18時までなのにバンズの数が終了次第閉店らしくて夕方前には店じまいしちゃうらしいね。
    こだわりもない店なのにやる気ないね。

    +88

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/13(木) 22:33:07 

    >>117

    保育園は小さい子多いんだから保母さんが代筆でしょ。

    あの字を4歳児が書いたと思う方がおかしい。

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/13(木) 22:35:58 

    お店の近所です。あんな裏通りで人通りの無い所たから、繁盛も今だけだと思う…。リピート無さそうだもん 民家の間にド派手な店、超浮いてますよ。せっかくならもっといい場所を辻のコネで探してあげたら良かったのに!残念でした!

    +75

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/13(木) 22:37:22 

    >>104
    23

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/13(木) 22:42:42 

    しかし飲み物の氷多いな

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/13(木) 22:43:50 

    何しても叩かれますな笑

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/13(木) 22:51:37 

    ここで叩いてる人たちよりかは一生懸命で好感持てる。どうせマイナスだろうけど…。
    自分に何かされたわけじゃないのに批判するひとってなんなの。

    +8

    -8

  • 136. 匿名 2017/07/13(木) 22:53:54 

    でも飲食店のキッズルームって大概汚いよね。いちいち洗浄なんてしてる訳ないでしょ。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/13(木) 22:54:03 

    ダウンタウンDXでかなり久々に太陽見たらもろ二重整形しててビックリしたww
    嫁の影響?

    +84

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/13(木) 23:00:07 

    クアアイナと比べるのは図々しいと思う

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/13(木) 23:00:13 

    近所ですが、特に辻ちゃんファンでもなさそうな、小さなお子さん連れのママさん達のグループとかでにぎわってますよ。そもそももう辻ちゃんのリアルファンとかいないですよね。

    +8

    -10

  • 140. 匿名 2017/07/13(木) 23:05:22 

    辻ちゃんは別に何も思わないけど、旦那が嫌いすぎる

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/13(木) 23:07:57 

    加護ちゃんなら応援するんだけどなー。
    炎上商法で稼ぐ根性が気に入らない。

    +30

    -3

  • 142. 匿名 2017/07/13(木) 23:08:00 

    >>139
    アイドルだったんだから、昔のファンはいるんじゃないのかな

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/13(木) 23:20:26 

    ブログにアクセスすれば汁が喜ぶんだから見ないで放置するのが一番なのに

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/13(木) 23:23:14 

    辻じゃなくて辻の母の店でしょ?
    あまりたたくとお母さん可哀想

    +4

    -12

  • 145. 匿名 2017/07/13(木) 23:30:48 

    これ友達に行こうって言われてるんだよね〜^^;値段知って「前食べたクアアイナめっちゃ美味しかったんだよな…」って思ってたらクアアイナ出してる人いて皆浮かぶこと同じだなと笑えた

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/13(木) 23:47:53 

    他のモー娘OGは暴露番組でたまに見る位、辻ちゃんと圭ちゃんはTVでよく見るけどな~
    辻ちゃんはママタレって言うより今でもおバカタレントってカテゴリーだよ私の中では笑

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/13(木) 23:55:57 

    辻ちゃんってだけで不衛生なイメージなんだよね

    +60

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/14(金) 00:01:22 

    この飲み物入れてるコップ使うお店で美味しいところはない

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/14(金) 00:08:57 

    大丈夫!1年以内には潰れてるから~
    税金対策じゃない?

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/14(金) 00:12:45 

    大炎上はしてないと思うw

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/14(金) 00:28:27 

    ここで叩いてる暇人はどうせ行かないんでしょ。
    関係なくない?
    オープンしたばかり衛生面も気を付けてると思う。
    なんにしても叩くことに命をかけてる人。
    浜崎あゆみとか辻希美
    ファンじゃなければ関係ないでしょ?
    太った!劣化した!整形してるー!
    とか馬鹿らしい。あなたはさぞお美しいのですか?

    +11

    -15

  • 152. 匿名 2017/07/14(金) 00:31:28 

    毎度ありがとうございま〜す(¥_¥)♡

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/14(金) 01:06:23 

    >>127
    クアアイナごときでドヤ顔されても…
    あそこは正直言ってコスパ悪いと思うし、最近は田舎の意識高い系の人をターゲットにしてるイメージ

    +3

    -9

  • 154. 匿名 2017/07/14(金) 01:07:07 

    >>57

    太陽も目と鼻やっているね・・・
    整形夫婦だな

    +34

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/14(金) 01:55:17 

    鼻でっかいなぁ〜!!!

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/14(金) 02:07:59 

    辻を一度も可愛いと思った事が無いのは、私だけでしょうか?
    あの顔面偏差値の低さで、よく芸能界に入ろうとしたなぁ〜っと思う・・。

    +21

    -4

  • 157. 匿名 2017/07/14(金) 04:45:06 

    >>40
    お前の子供よりは可愛いと思うけどね

    +8

    -6

  • 158. 匿名 2017/07/14(金) 04:47:23 

    ここのお店の食べ物は全体的に色が淡い

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/14(金) 05:41:24 

    そりゃ娘使って売れますわ
    自力でする気は無いだろうよ

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/14(金) 06:29:04 

    二男だけ顔の系統違うね

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/14(金) 07:24:32 

    次男は辻の父にソックリみたいです
    のあちゃんダンス習ってるみたいだけど
    芸能界入れるのかなー?

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/14(金) 08:29:34 

    トピ画の顔が怖い。
    辻と言われなければ分からない。
    目と鼻の整形はこれで合ってるの?

    あと、マスクをアゴにかけてる人ってだらしないイメージ。するか取るかどっちかにしろ。

    +5

    -4

  • 163. 匿名 2017/07/14(金) 08:31:55 

    辻希美って不潔なイメージが強い。

    お母さんのお店で辻は調理とかしてないかもしれないけど、辻が関わってる店っていうだけで食欲わかないわ…。

    +20

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/14(金) 08:49:34 

    >>162
    私も苦手だわ
    口の当たるところにファンデーションつきそうで
    飲み物飲む時とかは片側のゴム外す

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/14(金) 09:06:42 

    ハンバーガーなのにパテ無いの?
    それよりヘルシーな豆腐ハンバーグとか入れるとか
    の方がいい

    +5

    -3

  • 166. 匿名 2017/07/14(金) 09:20:23 

    これむしろアンチに見せかけたスタッフとかサクラの可能性あるよね。
    毎回毎回必要以上に叩いて、そこまで言う?みたいなコメントもあるし。
    炎上してるように見せかけてアクセス数をかせごうみたいな。
    いや~怖い怖い。

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/14(金) 09:28:06 

    顎マスクは二重顎隠してるのかと思う

    ハンバーガーは辻さんがよく行ってたマッドバーガーをパクってますよ

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/14(金) 09:50:58 

    まーーーた辻か(笑)

    もうビジネス炎上でしょ

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/14(金) 10:39:13 

    1,200円あればそこそこいいランチ食べれるからね。
    ハンバーガー一個の値段で

    +9

    -3

  • 170. 匿名 2017/07/14(金) 11:56:04 

    辻ちゃんは子ども三人で30歳で今は全然テレビにもでてないから、普通になっちゃったよね。
    叩いてる人もこじつけっぽい人だけだし、みんな興味がなくなって来てると思う。
    子どもがデビューしたらまた注目されるかな。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/14(金) 12:48:57 

    辻ちゃん
    ハマるけど飽きるのも早いから
    すぐ飽きそう
    学園祭みたいに
    3日限定とかにした方が…

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/14(金) 13:19:16 

    1回お店に行った人も「なーんだ、こんなモンか」ってリピはしなそう。値段も高いし。速攻閉店しそう。

    +6

    -3

  • 173. 匿名 2017/07/14(金) 13:48:39 

    >>3
    炎上させてるのここやネット上で批判している人だけだと思う。

    辻ちゃんファンではないけど、何で細すぎする粘着質な批判する人がいるのが不思議。

    よくいる幸せな家族に見える。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/14(金) 14:45:56 

    地元だから辻ちゃんや辻ちゃんママの友達やママ友がいっぱいいて好かれてるなら長続きすると思うよ。
    仲良い知り合いの店には行こうよってなるもん。


    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/14(金) 15:04:01 

    お母さんのお店とはいってるけど実際金出したのは辻だろうし、辻の店でしょこれ。
    もって一年かな?

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/14(金) 15:06:38 

    >>137
    えっ!見たい!!
    けどブログは見たくない笑

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/14(金) 15:44:06 

    辻の近所の西台の住民だけど、この店は高島平駅前から離れてて団地のはずれ、周りは駐車場有りの回転寿司やラーメン屋や焼き肉屋しゃぶしゃぶ屋ばかりだから、わざわざ徒歩か自転車で買いにくる客は限られてる。あれだけコスパいいチェーン店に囲まれていて、辻の宣伝だけでは繁盛しないんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/14(金) 16:04:55 

    何年か前にママスタ見た事あるけどあそこは辻ちゃんの為のサイトだね笑
    アンチが異常だもん。辻ちゃんって言った人をファンは出てけー!って言ったり辻早く○ね!って言う人ばっかだったからあそこの人が炎上してるだけだよ笑

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/14(金) 16:09:12 

    メイソンジャー!!
    まだたまにカフェで見るけど普通のコップがいい。
    重いし飲みくちの裏側とかあんまり衛生的に見えない。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/14(金) 16:19:07 

    本当毎回毎炎上するね!笑
    こないだは、孤独にお店に手伝い、まかない手伝わさせた風景のせて、ブログ消去してたもんね!笑

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/14(金) 17:38:10 

    なんだかんだで完全な勝ち組。

    +3

    -3

  • 182. 匿名 2017/07/14(金) 18:01:45 

    辻ちゃん辛くないのかなって思う
    何もかも辻ちゃん頼みじゃない?
    旦那さんもこのお店も…

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/14(金) 18:55:36 

    >>86
    この中で1番の勝ち組は間違いなくなっちでしょ。
    旦那の価値がずば抜けてんじゃん。
    次点で圭ちゃんと石川梨華ちゃんでしょ。

    辻はあのバカ旦那じゃ結局自分が稼がなきゃいけないからそんな勝ってないよねw


    +6

    -4

  • 184. 匿名 2017/07/14(金) 19:54:52 

    元モー娘。だと一番芸能人として格上で儲かってる人と結婚したのは石黒彩じゃないかな。
    外見がちょっと個性的だけど、音楽業界が景気がいい時代にカリスマ的なバンドにいたよね。

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2017/07/14(金) 20:05:09 

    >>141
    昔の加護ちゃんは好きだった。
    喫煙2回目の謹慎中に年上男性との温泉スキャンダル、男運もないけど男ににだらしないイメージ。DVや自殺未遂。留学やらジャズシンガーになりたいやらアイドル再活動やら芯がないんだよね。
    毒親が悪い!!っていう意見多いけどどう考えてもこの人が引き起こした事で自業自得だよ。
    おバカポジティブな辻の方が良い人生だと思う。

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2017/07/14(金) 20:26:52 

    ちょっと神経質だけど、店主側がやっちゃだめなことだよね

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/14(金) 20:28:59 

    >>185
    加護ちゃんと比べてもね

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/14(金) 20:29:44 

    >>93
    辻ちゃん、イオンでよく見ます。ファンでもアンチでもないですが、辻ちゃんの整形顔は怖いと思います。でも実物は可愛いです。オーラがあるかは分かりませんが、伊達メガネしててもパッとみてすぐ辻ちゃんだと分かります。

    +5

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/14(金) 20:57:48 

    辻ちゃんと高畑みつきはアンチが支えてるよね。悪口を言うためにわざわざ見てる。

    +0

    -2

  • 190. 匿名 2017/07/14(金) 21:09:32 

    確かになっちの旦那は息の長い俳優になりそう。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/14(金) 21:40:27 

    お店のロゴ入りTシャツ作ってましたねー。
    さるるがいまいちだったし、そっち系また狙ってるのかな(笑)

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/14(金) 21:51:17 

    昔ごはん作ってテーブルの上にごはん並べた状態で掃除機かけてたよねこの人。
    バカだと色々気付かないのかね。不潔。

    たぶんそうやって育ったんだろうから、母親も同じだろうからこの店には行きたくない。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/15(土) 17:40:26 

    また顔変わった?
    メンテ行く暇あるのかな

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/15(土) 21:36:23 

    >>174
    好かれてるの?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/15(土) 21:39:47 

    >>188
    ?意味わかんない。写真は可愛くないけど実物は可愛いっていいたいの?
    私もアンチでも何でもないけど辻の鼻を見るたび、白雪姫の魔女かよって思う。鼻、溶けてるねの?

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/16(日) 21:39:49 

    辻のファンって頭わるそー

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/21(金) 22:33:42 

    ハンバーガーおいしいのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック