ガールズちゃんねる

神田うの、ネットでの炎上は「狙ってないです。狙ってたら、もっとすごいです、私」

76コメント2017/08/09(水) 01:01

  • 1. 匿名 2017/07/13(木) 19:06:12 

    神田うの、ネットでの炎上は「狙ってないです。狙ってたら、もっとすごいです、私」 : スポーツ報知
    神田うの、ネットでの炎上は「狙ってないです。狙ってたら、もっとすごいです、私」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの神田うの(42)が12日放送のフジテレビ系バラエティー「良かれと思って!SP」(水曜・後9時)に出演。たびたび自身のSNSが炎上することについて「狙ってやってはいない」と完全否定した。


    ゴージャズな私生活を披露し続ける点について「狙ってやってないです。狙ってたら、もっとすごいのを出してます、私」と言い放った神田。「私は(本当の生活は)出さない。隠し持っている」と話すと、「娘がいるから炎上したくないもん」と母親としての本音がポロリ。

    +19

    -41

  • 2. 匿名 2017/07/13(木) 19:06:53 

    顔変わったね

    +216

    -1

  • 3. 匿名 2017/07/13(木) 19:07:04 

    炎上狙い笑笑

    +8

    -0

  • 4. 匿名 2017/07/13(木) 19:07:15 

    要するに、ただの非常識

    +178

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/13(木) 19:07:18 

    性格の悪さが顔に出てる

    +172

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/13(木) 19:07:28 

    美川憲一をひさしに見た

    +73

    -0

  • 7. 匿名 2017/07/13(木) 19:07:29 

    ほっぺたパンパンすぎやしませんか

    +172

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/13(木) 19:07:31 

    相変わらずかわいいなぁー

    +6

    -40

  • 9. 匿名 2017/07/13(木) 19:08:06 

    金持ちアピールくらいしかテレビに出るネタが無いもんね。

    +130

    -0

  • 10. 匿名 2017/07/13(木) 19:08:09 

    私を虐めた奴に顔が似てて見てるとすっごいむかつく。

    +35

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/13(木) 19:08:32 

    盗難されたんだから自覚すればいいのに…

    +84

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/13(木) 19:08:41  ID:x3Z7gdLIbf 

    顔変じゃない?

    +190

    -8

  • 13. 匿名 2017/07/13(木) 19:08:51 

    こんなオカン嫌やわ。

    +70

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/13(木) 19:08:53 

    阪神大震災の犠牲者数で賭け事してたの娘に知られたらそりゃ困るよね

    +156

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/13(木) 19:09:21 

    ほっぺになんか入ってます?

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2017/07/13(木) 19:09:38 

    最近顔パンパン

    +238

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/13(木) 19:09:54 

    美川はお金ないよね

    +72

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/13(木) 19:09:57 

    この人が良いなと思うのは
    お金がある事と顔が小さい事くらいだ

    +97

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/13(木) 19:10:20 

    娘のために炎上したくなくてアレなら、頭が相当悪いってことでしよ

    +108

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/13(木) 19:10:25 

    はいはい分かった分かった
    どうでもいいよ、誰も興味なし

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/13(木) 19:10:31 

    その発言がもう狙ってる

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/13(木) 19:10:38 

    鼻筋が変だよ

    +44

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/13(木) 19:10:41 

    炎上はそういう部分だけじゃないのですが…

    +102

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/13(木) 19:11:07 

    あんまり子供の事を悪く言いたくないけど…、コイツの娘は性格わるいと思う。高飛車女!

    +127

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/13(木) 19:11:13 

    子どもがかわいそう

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/13(木) 19:11:17 

    かわいくなったね

    +1

    -26

  • 27. 匿名 2017/07/13(木) 19:11:36 

    平子理沙と同じ顔

    +92

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/13(木) 19:12:02 

    嫌い

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/13(木) 19:12:20 

    いつ炎上したのでしょうか
    あの被災者の賭けみたいなの以外知らないんだけど

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/13(木) 19:13:14 

    最初に見た時から今までずっと嫌い!

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/13(木) 19:14:05 

    ムスメがどんな風に育つのか今からある意味楽しみ。

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/13(木) 19:15:24 

    >>14
    めぐりめぐって誰かに教えられて娘の耳に入るよね。。。

    +32

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/13(木) 19:16:16 

    ほっぺたのシリコン目立つね、木村拓哉もだし!

    +74

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/13(木) 19:16:22 

    まあ今でもバラエティに出てこの枠に居座り続けられるメンタルがあるだけ普通の人じゃないんだよね。私ならメンタルもたないし、子供を守るためを第一に考えるなら、金に困ってないだろうし引退するわ

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/13(木) 19:16:33 

    スッゴい勝ち気。失笑ものだわ。

    +44

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/13(木) 19:16:36 

    じゃあ相当たちが悪い

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/13(木) 19:17:11 

    ママになってからも美川憲一と親交が続いていてなんか嬉しい。

    +10

    -8

  • 38. 匿名 2017/07/13(木) 19:20:33 

    狙ってないのに炎上って…
    相当だね(笑)

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/13(木) 19:26:34 



    嫌い


    +17

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/13(木) 19:27:46 

    芸NO人

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/13(木) 19:27:48 

    高級官僚の娘でズバ抜けて育ちいいはずなのに
    これほど品性や知性を感じさせない女性も珍しい

    +96

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/13(木) 19:28:27 

    200万円のエルメス・バーキン
    憲ちゃんから貰ったのぉ~

    贈与税、納めろ!

    +57

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/13(木) 19:29:34 

    この番組見てた

    顔の違和感すごかった

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/13(木) 19:30:02 

    みんな呆れてdisるコメントすらされなくなったのね

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/13(木) 19:31:11 

    エゴサーチしまくって、整形やりまくってるけど改善されない人。
    どんなにやっても綺麗にならないのは頬骨とアバター鼻かな?

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/13(木) 19:31:44 

    コメ数の伸びのなさ…

    このトピはいらんかったね

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/13(木) 19:32:04 

    室井ゆづきみたいな顔になってる

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/13(木) 19:32:23 

    家政婦に私物を盗られたり、旦那にはいつも女の陰、お金はあるのに満たされない、見栄っ張り

    神田うのと松居一代は似てる。共通点多い。

    そのうち、うのも発狂するのか?
    嘘泣きとか、なんか楽しみ~

    +57

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/13(木) 19:32:47 

    私は神田うの芸能人として普通に好きだけど…
    ホントに金持ちなんだし、アピールともとったことがない

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/13(木) 19:33:54 

    年上しか友達いないって言ってたけど納得。同世代だったらイヤだろうな。
    年上からすれば、正直で言いたいこと言わせておけば「あらら、そんなこと言っちゃって」と楽しめそうな感じ。

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/13(木) 19:33:55 

    お金持ちだから、何書かれても大丈夫なのが羨ましいけどね。
    若い頃の細くてバレリーナなイメージしかないな。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/13(木) 19:43:59 

    シャンパンガブガブ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/13(木) 19:47:27 

    >>4
    的確すぎる

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/13(木) 19:53:57 

    小学生のとき転校初日のホームルームで、「なにか言いたいことある人は?」と先生が言い、神田さん手を挙げたそうな。「〇〇ちゃんは△△ちゃんのこと無視していじめてるみたいだけど、なぜですか?そしてみんなそれをわかってるのにクラスのみんなはなぜなにもしないの?」と言い放ったそうです。それでいじめはなくなったとか。ハマカーンの弟が言ってました。

    ちょっと見直した。まぁ小学生のときのうのちゃんのことだけど。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/13(木) 19:55:36 

    >>14
    東北の震災は東京も巻き込まれたから関心は高かったけど、
    遠い関西で局所的な地震なら首都圏住民の認識なんてそんな程度だよ。
    熊本も「へ〜、怖いね」ぐらいだったでしょ。悪いけど関係ないもん。
    とはいえ犠牲者で賭けはまずい。
    当時子供だったのを考慮して次から気をつけようレベルか。

    +2

    -7

  • 56. 匿名 2017/07/13(木) 20:00:11 

    名義貸しは絶対しない
    うのブランドは全部ちゃんと関わってる
    ダサいの作られたくないって言ってた
    でもうのブランドダサいよねw

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/13(木) 20:04:37 

    パチ屋はセレブではない
    TVでこの人をセレブと紹介するのやめてくれ

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/13(木) 20:19:45 

    お金あってもセンスはないんだな

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/13(木) 20:20:20 

    >>55
    性格悪すぎw
    いくら匿名だからってこういうこと書く人、現実でも嫌われてるんだろうな

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/13(木) 20:48:44 

    こいつのなにがいい?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/13(木) 21:03:23 

    必死に一般人を煽る滑稽さ

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/13(木) 21:06:49 

    おかしな人(笑)

    若い頃美人だったのに、パーツが全部お団子みたいになっちゃったね

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/13(木) 21:30:49 

    >>24
    うのの娘と幼稚園が一緒だった子の親曰くうのの娘はすごくおとなしくていつもママ(うの)の顔色を伺ってるような感じの子らしい。なんか可哀想だなと思ったよ。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/13(木) 21:42:55 

    狙ってないなら余程の非常識か、ものすごい世間から嫌われてるかだね(笑)

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/13(木) 21:43:45 

    (本気で)「狙ったら、もっと凄い。」

    そうで御座いましたね。
    勿論、存じ上げております。
    これはこれは、失礼致しました。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/13(木) 21:45:22 

    >>16
    え…誰?
    うのなの?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/13(木) 21:45:29 

    >>10
    私もこの人にソックリな人にいじめられてた〜〜
    同じ人だったりして笑
    ちなみにSさんって人。

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/13(木) 21:56:49 

    >>63
    なるほどね。

    女の子って親が思っている以上に感覚はしっかりしてるから、幼いながらに耐えてるのかなぁ。
    娘もなんやかんやで良いママアピールの道具っぽいし。
    きらびやかでお金はあるけどそう言う意味では毒親だな。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/13(木) 22:28:29 

    前ヒロミの事をヒロミお兄ちゃまって言ってるの聞いて、ぞわぞわした。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/14(金) 03:29:22 

    すっげーの、それを聞かせてみそ。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/14(金) 09:17:12 

    神田うのって、ハッキリしすぎてるけど、物怖じしないし、いいところもあるみたいだよ。

    昔、お昼のバラエティーに出てた頃、ゲストの経済学者のおじちゃんが「他の若い子は敬遠して話かけてこなかったけど、うのちゃんだけは話かけてくれた」って嬉しそうに誉めてたし。

    あと、家族思いだよね。
    弟が芸人になる時、家族中大反対のなか、うのだけが賛成して応援したんだよね。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/31(月) 19:34:06  [通報]

    >>71
    ご本人ですか?w
    子供の時から聞いてもないのに親が官僚ってアピールしまくりw
    ダサいセンスでファッションに携わり悪趣味をわざわざ披露w
    溶けて膨らんだ整形顔のことはきにならないの?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/01(火) 04:54:27  [通報]

    パチンコ屋さんの嫁がセレブって(苦笑)

    日本語のセレブ=見栄っ張りで成金の在日さんってこと?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 03:12:58  [通報]

    子供の頃からブスだったくせに美少女設定アピール
    嘘つき整形おばさん

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/03(木) 15:56:31  [通報]

    毒親もった子供が不憫

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 01:01:11  [通報]

    ブログも見てないから人柄はよく知らないけど、
    顔はちょっと…不自然かな。
    松田聖子さんとは違う系統よね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード