ガールズちゃんねる

私構ってちゃんだなと思う時

54コメント2017/07/14(金) 18:37

  • 1. 匿名 2017/07/13(木) 19:03:05 

    母親が話を聞いてくれるまで、聞いて聞いて言いまくる時。

    +27

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/13(木) 19:03:55 

    ラインで用もなく親にスタンプ送る時

    +33

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/13(木) 19:04:01 

    私構ってちゃんだなと思う時

    +25

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/13(木) 19:04:04 

    +12

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/13(木) 19:04:13 

    めんどくさい

    +13

    -0

  • 6. 匿名 2017/07/13(木) 19:04:29 

    はい
    私構ってちゃんだなと思う時

    +48

    -10

  • 7. 匿名 2017/07/13(木) 19:04:48 

    昼寝してるダンナの鼻とかつまんでみたくなる

    +47

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/13(木) 19:04:52 

    仕事中の彼氏にライン連打

    +15

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/13(木) 19:04:58 

    旦那が誰かと話してると拗ねる

    +33

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/13(木) 19:05:06 

    犬に溜息つかれるまでツンツンモフモフしてたとき

    +51

    -0

  • 11. 匿名 2017/07/13(木) 19:05:14 

    かまってちゃんの自覚があるのに、かまってちゃんって、いちいち書く人に無性に腹が立つ時

    +17

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/13(木) 19:05:44 

    ガルチャンで自分の本心ではないのにプラスが多そうなコメント打つとき

    +15

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/13(木) 19:08:07 

    >>6
    おばあちゃんにそっくりなんだよなぁ…

    +8

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/13(木) 19:08:49 

    彼氏に開発してもらえ

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/13(木) 19:09:08 

    >>12
    ハッとさせられた。私もするわ…w

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/13(木) 19:09:22 

    旦那が歯磨きしてる後ろからくっつく
    ソファに座ってまったりしてる時でも脚でも手でもどこでもいいからくっつけている

    +22

    -8

  • 17. 匿名 2017/07/13(木) 19:10:59 

    ガルちゃんで不満があった出来事をトピ立てて何度も投稿するとき

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/13(木) 19:12:03 

    深夜だろうが、彼氏が寝てようが、自分が目覚めてしまって暇になったら、彼氏の頭つついたり、脂肪の溜まったお腹をプニプニして遊び出す。相手も疲れてるし悪いよな、と思いつつ気づくとやってる。

    あと一人でお酒飲んでていい感じに酔っ払うと手当たり次第誰かと連絡とってしまう。
    それで大概友達と、今度飲みに行こう、とか、映画行こう、旅行行こう、と約束してしまうんだけど、酔いが覚めて素に戻った後、金がない事を思い出し激しく自己嫌悪。

    +28

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/13(木) 19:12:51 

    私構ってちゃんだなと思う時

    +4

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/13(木) 19:14:21 

    有村架純
    自撮り(パシャ)→話題になったら削除

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/13(木) 19:15:08 

    母と姉のライングループで子供の写真送りまくってる時

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/13(木) 19:15:12 

    ラインの画像をコロコロ変えてしまう

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/13(木) 19:16:29 

    朝、時間ない時にちょっとエッチでな態度で彼を誘惑する

    +8

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/13(木) 19:18:04 

    他人に依存しまくって相手を病むまで追い詰めるようなかまってちゃんは隔離されるべし。

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/13(木) 19:18:23 

    男性社員が喜びそうな一言をプラスして言ってしまうこと。


    例えば外回りから帰ってきた人に「暑くて死にそう」と言われたら「死んだら寂しいから死なないでください〜」とか、口が勝手に言う。

    わたしは取り繕わない。内心モテたいかまってちゃんだと思う。

    だけど本命には何も言えないので、いらない人にしかモテない…。

    +31

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/13(木) 19:23:25 

    仕事中に喋りたくてたまらないときは
    ひとり言で「えー!」とか「うっそぉ!」とか言うと
    誰かが釣れます
    私から話しかけたんじゃなくて勝手に乗っかってきたので
    ほかの人の仕事を邪魔したことにはならないよ

    +5

    -9

  • 27. 匿名 2017/07/13(木) 19:29:12 

    自分も子持ちなのに、ママ友に異常なくらい依存している人がいるけど自分も赤ちゃんがえりになってるのか?気持ち悪い。

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/13(木) 19:29:33 

    飲み会で、気になる男には、
    3秒見つめあってから「きょとん?」とする手口で男を釣ってました。
    口説かれたり、連絡先貰ったりすると満足

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/13(木) 19:31:28 

    私構ってちゃんだなと思う時

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/13(木) 19:40:46 

    >>25かわいいの?ブスなら悲惨やで。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/13(木) 19:40:53 

    好きな人の視界に入ろうとする。
    自分から話しかけずに話しかけてもらうのを待ってます

    +3

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/13(木) 19:44:29 

    >>25
    www

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/13(木) 19:50:25 

    学生時代、病みツイートしまくってた(笑)
    ほんとに病んでたけど、それなら一々呟かなくていいだろと過去の自分に言いたいww

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/13(木) 19:51:32 

    >>29これってあゆ?

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/13(木) 19:54:34 

    >>2
    可愛い

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/13(木) 20:00:48 

    「すごいね」とか「ありがとう」と言われたくて
    「あんなこともした、こんなこともした」と
    いちいち自分のした仕事をアピールしてしまう
    みんな毎日当たり前にやってるルーチンなんだけどね
    ほかの人は何も言わないから褒められないけど
    私はいつも褒められてて気分がいい!

    +2

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/13(木) 20:02:57 

    喧嘩した時とか突き放すくせに
    引き止めてほしいと思ってる自分がいる、、

    自分でもこんな面倒くさい所
    無くしたいのになぁ、、
    頑張って成長しよう。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/13(木) 20:12:59 

    「どうしよ・・・」と呟くと
    大抵誰かが「どうしたの?」と構ってくれる

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/13(木) 20:40:44 

    ラインのステータスに意味深なメッセージ書いちゃうとき

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/13(木) 20:46:12 

    コメント少なっ!

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/13(木) 20:51:32 

    SNSに悩み事を書く

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/13(木) 21:02:52 

    >>3 誰?

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/13(木) 21:04:35 

    LINEの写真チョコチョコ変えたら、かまってちゃんなの?
    私の周りめっちゃ変える。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/13(木) 21:05:10 

    >>42
    菊地亜美?

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/13(木) 21:19:41 

    >>44
    そうだと思うけど?違う?

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/13(木) 21:21:04 

    本当の構ってちゃんは自覚がない

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/13(木) 22:24:06 

    人に嫌われたくない小心者のお人好しに
    聞こえるようにひとりごとを言うと効果的
    無視し続けることに罪悪感を感じてくるもんだから
    必ずや私のひとりごとを拾ってくれます(ほくそ笑み)

    +1

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/13(木) 22:43:48 

    煙草嫌いだけど、喫煙室に行きたくて覚えました
    社内に女性の喫煙者はほとんどいないので
    すごく可愛がってもらえます
    ほかの女性の耳に入ることなく
    ごはんや飲み会に女性で私だけ混ぜてもらってます
    いっぱい構ってもらえて毎日楽しいです

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/13(木) 22:56:02 

    夫はとっくに寝てるのに、夫にしがみついたり、重たい脚を夫にのせたり、脇の間に入ってみたり。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/13(木) 23:27:37 

    夫が毎日エッチしたいとか、大好きとか言ってきますが、疲れて何も言わずに寝ようとする日は、私から甘えてイタズラします。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/14(金) 02:12:42 

    彼氏とは毎日連絡したい!連絡マメな人じゃないと絶対嫌!
    (彼氏いません)

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/14(金) 05:21:18 

    加藤紗里

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/14(金) 11:42:09 

    育児中でずっと家にいるからか、旦那が帰ってくると嬉しくて、別室に行ったりトイレ行こうとしてる旦那にどこ行くの?って聞くとき。いや別にどこも行かねーよって呆れられる。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/14(金) 18:37:50 

    152cm。
    40kgを切ると体重計の数字アップ。
    お腹痛いとか理由つけてぺったんこになったウエストアップ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック