ガールズちゃんねる

男同士の嫉妬、女同士の嫉妬、本当に怖いのは?

121コメント2017/08/08(火) 18:01

  • 1. 匿名 2017/07/13(木) 18:06:52 

    わたしは女子中、女子高、女子短期大、保育士とおんなの世界で生きてきました。
    なので男同士の争いなどを知りません。
    でもドラマとかみていると(もちろんフィクションですが)男同士もなかなか怖いものだと思いました。
    実際どうなんでしょうか?

    +27

    -3

  • 2. 匿名 2017/07/13(木) 18:07:26 

    男同士の方が陰湿

    +182

    -10

  • 3. 匿名 2017/07/13(木) 18:07:35 

    男の嫉妬の方が闇が深い

    +177

    -9

  • 4. 匿名 2017/07/13(木) 18:07:37 

    男の嫉妬は陰湿
    男同士の嫉妬、女同士の嫉妬、本当に怖いのは?

    +124

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/13(木) 18:07:39 

    おかま同士ですね

    +11

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/13(木) 18:07:40 

    男のほうが陰湿だと聞いたことがある

    +145

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/13(木) 18:07:41 

    女のがこわい。陰湿

    +21

    -32

  • 8. 匿名 2017/07/13(木) 18:07:41 

    男に対する女の嫉妬が一番怖い。

    +30

    -26

  • 9. 匿名 2017/07/13(木) 18:07:55 

    どっちも
    男同士の嫉妬、女同士の嫉妬、本当に怖いのは?

    +52

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/13(木) 18:08:14 

    こういうのは性差よりも持っている権力に恐ろしさが比例するよ
    今まではお偉方というと男だったから、男の嫉妬が怖かったけれど
    これから女性管理職が増えて行ったらどうなる事やら

    +48

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/13(木) 18:08:14 

    ガル民の妬み嫉みに比べたら

    どちらも屁のカッパ

    +18

    -20

  • 12. 匿名 2017/07/13(木) 18:08:15 

    陰湿な男、陰湿な女がいるだけ
    さっぱりした男も、さっぱりした女もいる

    +117

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/13(木) 18:08:21 

    おかまは一番マシ

    +6

    -21

  • 14. 匿名 2017/07/13(木) 18:08:27 

    男同士の方がエグイし、ヤバイ。

    +93

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/13(木) 18:08:33 

    女の敵は女よ

    +17

    -19

  • 16. ゴビアルタイ。 2017/07/13(木) 18:08:39 

    オカマの暴走!

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/13(木) 18:09:28 

    ほら、ガルちゃんのイケメントピにもよくアイドルの変な画像貼られるでしょ?あれは男の嫉妬だよ。女性だけでイケメン貼って楽しんでるのが許せないの。だからすぐブサイク男貼ったりアイドルの変顔貼って荒らすの。

    +83

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/13(木) 18:09:36 

    女だから男はどうなのか知らない

    +9

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/13(木) 18:09:44 

    嫉妬とは違うけどかご池さんとかすごいよね
    男は実力行使にでるから怖い
    犯罪率も圧倒的に男が多いし

    +77

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/13(木) 18:09:59 

    性別関係ないと思う…
    その人の性格じゃない?
    男でも女でも陰湿な人はいるでしょ

    +17

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/13(木) 18:10:05 

    バツアリの嫉妬は半端でない!!!

    +8

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/13(木) 18:10:05 

    保育士ですが、元から男性保育士が一人いて、この四月から新卒男性保育士が入ってきましたが、イビリが凄いです。

    +74

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/13(木) 18:10:10 

    低学歴の嫉妬はむしろ心地良い

    +11

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/13(木) 18:10:14 

    仕事での男の嫉妬は怖いよ。
    本気で蹴落とそうとしてくる。

    恋愛は女の方が怖いよ。
    私が経験したのはそこに命をかけてくるキレ具合があったから。親戚のおばさんは嫉妬で包丁振り回してた。

    +79

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/13(木) 18:10:25 

    女でしょ!ガルちゃん民ネチっこい!!

    +13

    -12

  • 26. 匿名 2017/07/13(木) 18:10:28 

    男と女では嫉妬の質が違うから比べられない

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/13(木) 18:10:33 

    女なんじゃない。
    てか男って嫉妬あんまりしなくない?
    うちの旦那全然しないよ。

    +13

    -28

  • 28. 匿名 2017/07/13(木) 18:10:34 

    男女差より人による。

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/13(木) 18:10:49 

    男のほうが人間関係をスパッと切れないぶん陰湿
    女はダメだと思ったら簡単に関係を切る人が多い

    +68

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/13(木) 18:10:51 

    松居一代

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/13(木) 18:11:12 

    性別関係ないと思う
    どういう性格かでしょ

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/13(木) 18:11:29 

    男同志の嫉妬は「誰が上に行けるか」の争い(みんな自分が上に行きたがる)
    女同志の嫉妬は「どうやってみんな同じようなランクの中にとどまるか」の争い

    +78

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/13(木) 18:11:45 

    オネエの人達って凄そう。テレビでも露骨に顔に出したり暴言吐いたり。

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/13(木) 18:11:51 

    トラブルの原因を嫉妬で片付ける人
    端的にいって頭が弱いと思います

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/13(木) 18:11:52 

    女はねちねちで終わり
    男は本気で相手を叩き潰そうとする

    +82

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/13(木) 18:12:11 

    男でしょ。
    逃げ場がないんだから人生かかってるもん。
    仕事の事に関しては凄いんじゃない?

    +54

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/13(木) 18:13:09 

    やっぱり男の悪口は楽しいわ〜

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/13(木) 18:13:37 

    凶悪犯罪の98%は男

    よって男の嫉妬の方が危険

    +66

    -6

  • 39. 匿名 2017/07/13(木) 18:14:00 

    男の体力に女の思考を兼ね備えたオカマが最強というわけだな

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/13(木) 18:14:09 

    とりあえず>>4までの画像まで用意するスキルは流石

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/13(木) 18:14:09 

    能無しチンポは残忍で冷酷

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/13(木) 18:15:18 

    男に恵まれてないブスが集まるトピ

    +7

    -13

  • 43. 匿名 2017/07/13(木) 18:15:41 

    男だらけのジャニーズ事務所は

    謝罪のエキスパート

    +3

    -10

  • 44. 匿名 2017/07/13(木) 18:15:46 

    >>30
    いやもうあれは嫉妬の領域越えてます(笑)
    なんか行動が異常だもん。
    旦那さんへの性生活を世間に公表したり
    動画をつくって私腹を肥やす点で壊れてる。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/13(木) 18:16:34 

    女は些細なことで嫉妬するけど、やることはたかが知れてると思う。
    男は滅多に嫉妬しないけど、時には殺人事件起こすやつまでいる。

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/13(木) 18:17:39 

    女が知らないだけでこんなもん
    男同士の嫉妬、女同士の嫉妬、本当に怖いのは?

    +44

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/13(木) 18:18:44 

    そりゃ〜男の方が陰湿って言うでしょうよ
    ガルちゃん民だもの

    +27

    -12

  • 48. 匿名 2017/07/13(木) 18:18:46 

    お金に関する嫉妬は陰湿

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/13(木) 18:19:35 

    男でしょ。男は手段選ばないし、最悪相手を殺しちゃったりするし。
    女の嫉妬やらヤッカミだとやっぱり男絡みや、結婚出産なんかのライフステージ絡みのマウンティングだの格付けみたいな事をネチネチやる奴が沢山いますけどね。暴力沙汰が絡む男同士の潰し合いに比べたら全然子供じみてると思う。

    +47

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/13(木) 18:19:37 

    男の嫉妬

    地位、名声、キャリア、給与

    これらが絡むとね。

    +41

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/13(木) 18:20:25 

    >>33
    んー、オカマ(オネェ)は多少経験豊富で傷付いた経験もあるから優しい人が多いよ?
    口は悪いけど根っからの悪党は少ないと思う。

    問題はニューハーフだよ。
    お金で外見を整えてこれでもかと美意識保ち過ぎて、パトロンから貢いで貰った人は特に陰険で悪質だったなぁ。なんか話してて疲れるし、比べられるし女の価値は外見からとか思ってるし。
    売りやって稼いだ人は嫉妬心というか、素の女が憎くて仕方ないと思う。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/13(木) 18:20:28 

    新社員の時に上司と2年間不倫してて
    別の部の先輩と付き合ってるけど
    上司が彼氏に対するあたりがキツイ
    根に持ってるのかなって感じる

    +1

    -9

  • 53. 匿名 2017/07/13(木) 18:20:46 

    女は嫉妬してもネチネチと小出しに相手をいたぶったり誰かに話したりして上手く嫉妬のパワーを発散
    男は嫉妬のパワーを全力でぶつける
    2chなんてがるちゃんより酷いじゃん
    ここは荒らしもほとんどいないし口調もそこまで酷くないから平和

    +42

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/13(木) 18:20:50 

    ベクトルが違うから何とも言えない。
    強いて言うなら女かな。

    +6

    -8

  • 55. 匿名 2017/07/13(木) 18:21:48 

    女に対しての、強いとか怖いとかって何だかんだ
    「女の割に」って意味で、決して男より強いとか怖いって意味じゃないよね

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/13(木) 18:22:23 

    男じゃないから分からない

    +4

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/13(木) 18:23:04 

    男社会の方が怖そう!
    と思うけど、男から見ると女社会の方が嫉妬まみれに見えてるのかな

    +12

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/13(木) 18:23:58 

    >>43
    山口の離婚が謝罪???

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/13(木) 18:24:34 

    前クールで小さな巨人みてたけど男同士のほうが陰湿だと思った

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/13(木) 18:25:08 

    女も陰湿だけどねー

    例えるなら、女のいじめ 無視したりネチネチいじめて自殺に追い込むパターンが多い

    男のいじめは、暴力。集団心理でエスカレートすると死ぬこともある。

    こんな感じ。

    +37

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/13(木) 18:25:22 

    >>43
    ジャニーズに嫉妬かな?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/13(木) 18:28:07 

    性別関係なく人によるが答えだと思います

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/13(木) 18:30:57 

    女の嫉妬は家庭を壊す。男の嫉妬は国を滅ぼす。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/13(木) 18:31:51 

    女は、嫉妬もすごいけど お喋りとかでストレス発散出来るし、自分に害が無くなったらすぐに忘れて次に行ける人が多いけど 男は いつまでも執念深くしつこいと思う。終わった事も長い間 忘れず いつまでも根に持つように思う。

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/13(木) 18:36:16 

    生物学的には
    オス同士のライバル争いはし烈だな

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/13(木) 18:38:23 

    学歴、出世 → 男がすごい

    結婚、妊娠がらみ → 女がすごい

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/13(木) 18:39:22 

    女の嫉妬はまだ自覚あるけど、男の嫉妬は自覚もないような気がする
    さも相手に原因があるように思い込んでるけど、話を聞けば一々悪いように取ってるだけだったりする。
    この人は本気で自分のやってることに気がつかないかあ、と驚かされる。

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/13(木) 18:42:29 

    どっかで見たけど
    女の嫉妬は給食の配膳のスープとわざとトレイにこぼす
    男の嫉妬はスープの中に唾を吐く

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/13(木) 18:42:32 

    松居一代みたいな大物は男にはいない気がする

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/13(木) 18:46:43 

    男が女にやるのも陰湿。相手をまずかなりに馬鹿にした次点で見てで、あっちからしたら、勝てそうとか嘗めた目線で見てるとかなり小賢しい。何も言わないけど、まぁ情けないんだけどね。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/13(木) 18:47:02 

    >>52
    大丈夫ですか?上司は彼氏に、昔の話するんじゃないかな?出来れば、彼氏に、上司は物凄く、性格が悪いって聞いた。絶対に、酒の席とかで、信用しない方が良いって聞いた。とか、言っておいた方が良いって思います。危険度、マックス。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/13(木) 18:47:38 

    グランドスタッフ→CAになって女社会に身を置いていたけど、絶対に男社会の方がキツイと思います。男同士の方がネチネチしてる。

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/13(木) 18:48:00 

    不妊様の嫉妬の方が悩みもの。
    子供いる人が子供の事を聞かれたから話した内容にもイラついていた事を初めて打ち明けられた時に怖いと思った。不妊様のみる視点が普通とは違う。
    何も話せない。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/13(木) 18:50:38 

    一番になるために壮絶に足を引っ張り合うのが男
    抜けがけを許さずに横一線でいるために牽制し合うのが女

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/13(木) 18:54:09 

    海外の割と有名な大学の大学院を出てますが、恐らくそれのせいで、会社の男性の先輩の当たりがとても強いです。
    女性の先輩はサバサバしていていて、そっけない様な感じがするけど、いざという時に助けて下さいます。
    私は海外のドラマに出てくるようなキャンパスライフに憧れを持って進学しただけだから、学歴ドヤァなんてするつもりないのに。

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/13(木) 18:56:10 

    実は男の方がひどい、って結論に誘導したいがためのトピを立てるのはどうかと思う。

    +8

    -7

  • 77. 匿名 2017/07/13(木) 18:57:41 

    正直男同士のことなんてわからなくない?

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2017/07/13(木) 19:01:14 

    社会人になると男の方がえげつないなぁって思う。
    女はせいぜい無視とか、関わらないように距離取る感じだけど男は退職させようとしてくる。実際された人見た。徹底的に排除しようとするのは男。

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/13(木) 19:03:28 

    男が「女同士の嫉妬は怖いよな」と言いたがるように
    女も「男同志のほうが闇が深いよ」と言いたがるよ

    +11

    -5

  • 80. 匿名 2017/07/13(木) 19:05:48 

    バツアリ男=嫉妬の塊

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/13(木) 19:08:31 

    高学歴女子は嫉妬されるって本当?

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/13(木) 19:16:47 

    高学歴と、高身長の女性は持ってない男から狙われやすい

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/13(木) 19:24:10 

    >>38 
    凶悪犯罪の動機は嫉妬なのか?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/13(木) 19:36:42 

    嫉妬してる人の欠点を周りに言って共感してもらって標的の人は欠点があるから羨ましくなんかないって確信するのは男女共に共通だと思う。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/13(木) 19:39:45 

    男同士は仲が良い時はサッパリしてて良いが女や出世などが絡むと蹴落として死まで追い詰めてまですると思う。これはあくまでそうかなと思う範囲だけど。
    女同士は陰口すごいけど死まで追い詰めるまではしないと思うな。
    でも、この世の中、誤解されるようなことは避けて平穏に平凡に暮らしていけたら幸せだね。毎日の努力が必要不可欠だと思うけど。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/13(木) 19:46:10 


    女はすべからく嫉妬の生き物

    男は個人差が凄くある感じ

    本当に優しいのも一部の男

    本当に凶悪なのも一部の男

    +3

    -11

  • 87. 匿名 2017/07/13(木) 19:51:16 

    すごい陰湿な奴が時々いるのが男
    まあまあ陰湿な奴が多いのが女

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/13(木) 20:10:56 

    今の職場で初めて男の嫉妬の怖さを知った。毎日 周りを巻き込んで聞こえよがしに悪口を言われ 事実無根の噂を流され 負けたくないと頑張ってきたけど もう限界かも 好きな仕事だから辞めたくないけど 会議の変更を教えてもらえなかったり 観覧資料を私だけとばされたり 仕事に支障がでてきてる。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/13(木) 20:14:24 

    わざと遠方に飛ばすとか下請けに片道出向とかさせるんでしょ
    こんなことされたら家庭も含めて人生狂うよね

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/13(木) 20:42:20 

    小町の、ポツンママからクレームっていうトピにレスしてる、ポツンママ達が怖すぎる。
    主張が頭おかしい。
    群れからはぐれた動物って感じ。はぐれ者の集団への嫉妬、怖い。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/13(木) 21:00:15 

    「この世に女しかいなかったら、戦争も口げんかくらいで済んだのにね」って偉人の名言がなかったっけ

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/13(木) 21:00:40 

    犯罪率で明らか

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/13(木) 21:03:00 

    女って例えば「あの子の方が美人だけど、私の方がスタイルがいい」「あの人の方が仕事の出来る女だけど、家庭は私の方がしあわせ」って考えるんだって。男はひとつ「アイツに負けてる…!」と思うと、全てにおいて自分の負けだと感じるらしい。だから男の方が自殺が多いって聞いたことある。

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/13(木) 21:06:12 

    男の自殺が多いのはイジメとか酷いからでしょ

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/13(木) 21:28:57 

    断然男だよ。

    よく、男がバカな後輩ばっかり可愛がってるの見るけど、
    あれって自分より絶対上には行けないってわかってるからなんだよね。

    実力ある後輩は、絶対可愛がらない。

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/13(木) 21:37:00 

    いつも思うけどガル民が男の何を知っているのか

    +1

    -5

  • 97. 匿名 2017/07/13(木) 22:24:16 

    よく男の嫉妬の方が怖いと言うが、そうかな?
    ピンと来ないのもあるが、嫉妬って同じ土俵に立ててる相手にしかしないよね?
    男同士は、女同士より格差が激しいからこそあまりしないのでは?
    自分の彼女とHしたとかはまた別として。

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2017/07/13(木) 22:24:23 

    姑の嫁いじめ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/13(木) 22:33:58 

    男。
    会社の人達見てて呆れる。

    ライバル蹴落とそうと、えらい人につまらないことをこそこそ吹き込んでる奴らがいるから。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/13(木) 22:38:54  ID:Fi9Ybuwk19 

    >>95
    一瞬納得したけど、それって女性もそうなのでは?
    自分より仕事早い後輩って嫌だと思う人多いと思う。

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/13(木) 22:53:10 

    男の方がエグい。
    女だらけの職場、男の方が多い職場両方勤めたけど
    男は足の引っ張り合いばっかりしてた。
    意外とねちっこい悪口も平気で言ってるしなんだ女の方が良いじゃんって思った。
    よく女の子で男の子の方がラクだから男の子としか仲良くしないのー。みたいな子がいるけどそれは男の子が女の子には優しくするだけであって同性に対しては女よりエグいって事を知った。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/13(木) 23:20:19 

    闇が深いというか、男の場合嫉妬のエネルギーを権力闘争に昇華できるんだよね。だから支配層まで上り詰める人間が多い。
    具体的な他人をああだこうだ言ってても詮無いからね。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/13(木) 23:26:16 

    男の方が凄いと言うのは、嫉妬心が強い女の言い訳。男でもたまにいるけど、そいつは自己愛性人格障害の場合など。

    +6

    -9

  • 104. 匿名 2017/07/13(木) 23:34:23 

    女の方凄いと思うけどなー。コールセンターなんかさ、あれ本当の管理職じゃない人ゴロゴロいるでしょ。同じ事やっても地味ブスはスルーして目付けた相手のは言い付けとかね。虎視眈々と狙ってなんとかかんとか仕組むか、落ち度が見つからない場合は捏造とか、ホントどこまでも追っかけてる。それを見て、直接は虐めてない女も口の横ニヤリとかね。

    +7

    -4

  • 105. 匿名 2017/07/13(木) 23:39:46 

    メンヘラは鬱持ちだから、楽しそう。順調そう。な人を見ると目付ける。地味でつまらない人生歩んでると思ってたらなんだ可愛くてイイ思いしてるんじゃない。と思ったとたんムカついてターゲット。

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/13(木) 23:46:07 

    ワァーワァーと一見気さくな人って案外変なとこピリピリしていたりして、実は自分より可哀相だと思う人としか遊ばなかったり、悪口が好きだったりする。そういう人母親は躁鬱から認知症になっている。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/14(金) 00:16:45 

    女もそりゃ陰湿なのいるけど、男の嫉妬はまじで笑えないくらいこわい。
    女は感情的って、男も負けないくらい感情的だよ。
    勿論みんながそうじゃないってわかってるよ。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/14(金) 00:31:15 

    嫉妬は男だね。もう見てられないよ~~
    闇深くて特に仕事関係、女性関係は。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/14(金) 00:40:11 

    仕事でけんかになるならまだマシな方だけど女性関係でけんかになると男はかなり拗れる。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/14(金) 01:04:31 

    >>46の漫画の詳細が知りたいです!

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/14(金) 03:23:56 

    ゴー○ドジムのマッチョ男たちの、おばちゃんのイジメのような掲示板書き込みを見ると、男女関係ないと思った。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/14(金) 03:36:08 

    男同士の嫉妬は社会から抹殺する勢い。命まで奪う位の勢い

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/14(金) 03:49:56 

    男。
    男は社会が全て。生きるか死ぬかかけてるから会社の中で出世競争激しい。
    女はそのコミュニティ離れれば嫉妬してたこともあっさり忘れる。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/14(金) 05:17:21 

    >>95

    それは女もある。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/14(金) 07:58:46 

    男性の方が怖いと思う。
    下手すりゃ女性も嫉妬の対象にしているし。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/14(金) 09:13:29 

    がるちゃんに書いてるほど男同士が争ってるの見たことないんだけど?

    +4

    -5

  • 117. 匿名 2017/07/14(金) 11:59:47 

    >>38
    嫉妬が理由で犯罪してるわけじゃないでしょ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/14(金) 23:38:14 

    男。
    女は多少ネチネチやっても長々は引きずらない。
    男の嫉妬は長い。ずっと恨んでる印象。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/17(月) 09:48:19 

    >>17
    アイドルの中でも本当にかっこいい人の変な顔してるのや写り悪いの貼ったりしてるのは嫉妬だよね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/21(金) 02:03:20 

    >>95
    それジャニーズ見てて思う
    カメラ前では気を付けてるみたいだけど
    メイキングとかフとしたとき表情や態度に出てる

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 18:01:41 

    女って男の敵は男にしたいから男同士の嫉妬の方が怖いって言い聞かせて妄想してるだけだから
    本当は女同士の嫉妬の方が1000倍怖いから安心して男諸君

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード