ガールズちゃんねる

夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々

151コメント2017/07/14(金) 10:03

  • 1. 匿名 2017/07/13(木) 11:08:04 

    夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    日が暮れてから営業する「ナイトプール」が急増中だ。リゾート感のある写真を撮ってインターネット上に投稿できると、若い女性の間で人気に火がついた。客層を広げたい高級ホテルや遊園地が、続々とオープンさせている。8日午後6時、東京プリンスホテル(東京都港区)のナイトプールが幕を開けた。水着姿の女性たちが水面に浮かせた貝やフラミンゴの形の遊具に座り、東京タワーを背に写真を撮っていた。泳ぐ人はいない。


    会社員の女性(25)は「泳げないけど、写真を撮るために来ました。SNSにアップすると、反応がすごくある」。

    ナイトプールが広まったきっかけは、11年の東日本大震災後に節電対策で始まったサマータイムだった。帰宅が早まるサラリーマンやOLを狙って、東京のホテルが夜のプールをPRしたところ、日焼けの心配をせずに水着で涼めると、若い女性が集まり出した。

    客層の中心が中高年の高級ホテルが若者を取り込む好機とみて、さらに力を入れた。「働き方改革」による残業時間の削減や、各地の海岸で飲酒や酒の販売、機器を使った音楽再生の禁止が相次いだことも、追い風になっているようだ。

    博報堂ブランドデザイン若者研究所の原田曜平氏は「SNSを通した若者の発信力はとても高く、企業には無視できない存在になっている。ハロウィーンのように巨大な市場に育つ例もある」と指摘する。

    +18

    -92

  • 2. 匿名 2017/07/13(木) 11:08:43 

    夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々

    +24

    -15

  • 3. 匿名 2017/07/13(木) 11:08:50  ID:goyitFStnp 

    頭悪そうだな

    +262

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/13(木) 11:08:58 

    はいはい、インスタ映えインスタ映え

    +487

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/13(木) 11:09:20 

    #ナイトプール

    +241

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/13(木) 11:09:33 

    himaだな。

    +154

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/13(木) 11:09:33 

    暑い夜で近隣に迷惑かからない土地なら入りたい!

    +162

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/13(木) 11:09:41 

    メディアもバカみたい。毎度毎度インスタ映えって。

    +359

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/13(木) 11:09:49 

    なんかもうこういう写真とって自己満足する風潮ウザくなってきた

    +337

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/13(木) 11:10:01 

    夜だからってお酒は出さないで欲しいな。危ないもの。

    +162

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/13(木) 11:10:10 

    日焼けしないからプールは夜の方がいいな

    +396

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/13(木) 11:10:18 

    遊園地のプールとかって人が多くてそもそも泳ぐどころじゃないよね笑

    +194

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/13(木) 11:10:51 

    日焼け気にしないでいいナイトプールいいね
    私はがっつり泳ぎたい

    +325

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/13(木) 11:10:58 

    インスタうざい。自撮りして自慢みたいな、いいねなんて思いません

    +220

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/13(木) 11:11:02 

    夜に浮き輪使ってボーっとしてみたいかも
    だが写真はいらん

    +298

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/13(木) 11:11:11 

    なんでもインスタ

    +100

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/13(木) 11:11:50 

    夜に泳ぐの気持ちよさそう

    +146

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/13(木) 11:12:03 

    インスタに上げるためにお金使いたくない

    +125

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/13(木) 11:12:04 

    ナイトプール素敵だけど、写真撮ってる人はほんと多い
    わたしは水場にスマホ持って行くのいやなんだけど、みんな持ってるんだよね

    +187

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/13(木) 11:12:13 

    頭の軽い方々がいくんだろうな。

    +98

    -11

  • 21. 匿名 2017/07/13(木) 11:12:20 

    行きたいけど、こういう人たちと一緒だとイライラしそう

    +181

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/13(木) 11:12:28 

    逆に撮影禁止にすると客が離れていくのか。。

    +154

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/13(木) 11:13:59 

    日焼けアレルギーなので、インスタ映えやナンパ待ちでプカプカ浮いてる女子の隣でガッツリ泳ぎたい!

    +179

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/13(木) 11:14:02 

    水中でやってるバカップルいそう
    水が汚れるからやめてくれ

    +139

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/13(木) 11:14:01 

    なんか違う事してる輩カップルとかいそうで、気持ち悪いから行きたくない。

    +98

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/13(木) 11:14:24 

    中には ガッツリ泳いでみたい衝動にかられる人もいそう。
    その気持ち、分かる。 

    +107

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/13(木) 11:14:35 

    こういうの便乗して盗撮事件起きそうだよね
    インスタの為に撮影機器持ってても疑問持たれないし
    若い女の子が多いから温泉より効率よく素材集められる
    更衣室は注意した方がいい

    +182

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/13(木) 11:14:39 

    >>10
    それで何かあっても自業自得だから私は何とも思わないな笑

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/13(木) 11:14:43 

    自分の水着姿なんて晒したくない

    +57

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/13(木) 11:14:56 

    撮影禁止のところでのんびり夜に泳ぎたい
    日焼け気にしないで屋外で泳げるの嬉しい

    +58

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/13(木) 11:14:56 

    取りつかれてるかのようにインスタ上げまくってる人ってかわいそう

    +117

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/13(木) 11:15:00 

    ナンパ場になりそう

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/13(木) 11:15:05 

    去年ニューオータニの行ったけど子供いないからわちゃわちゃしてないし、割と空いてるし快適だったよ。

    +134

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/13(木) 11:15:50 

    >>24 >>25
    投稿時間w
    たまにあるよね

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/13(木) 11:16:20 

    プールは泳ぐとこだろ。
    白鳥に乗ってポーズ決めてんじゃねーよ。
    しかも細く見せるように必死な感じ。オエッ

    +71

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/13(木) 11:16:32 

    >入場料は女性4200円、男性6千円。
    高い

    +229

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/13(木) 11:16:44 

    こういうの痴漢は出ませんか?暗いとちょっと心配

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/13(木) 11:17:30 

    泳ぐためじゃなくSNSに載せるため?
    エッ、自慢したいだけなのか?

    +67

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/13(木) 11:18:15 

    夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/13(木) 11:18:37 

    インスタ女子とコスプレイヤーなら、
    コスプレイヤーの方が好感持てる。自己愛でなく、作品愛だから(一部例外もいるけど)。

    +35

    -7

  • 41. 匿名 2017/07/13(木) 11:18:49 

    >>36
    そのくらいの方がむしろ安心
    ある程度はお金で客が絞られる

    +130

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/13(木) 11:19:03 

    インスタ用に撮るのは勝手だけど中には周りの人が写ってしまっても気にしない馬鹿女がいるよね?
    それをインスタに載せられたらすごく嫌だ。
    体型にコンプレックス(チビガリ貧乳短足)あるんで2chとかに転載されて叩かれそうでこわい。
    インスタ禁止にしてくれないと行かない。

    +115

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/13(木) 11:19:27 

    マツコの番組でもやってたね。
    自称フリーモデル()の女性が張り切ってた

    +126

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/13(木) 11:19:32 

    遊びたい盛りのシングルマザーが子連れで来てウザそう。

    +30

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/13(木) 11:20:00 

    インスタ上げても、どうせ顔や体を加工修正して可愛くみせようと必死なんでしょw生でそんな女子共を見て必死な姿を目に焼き付けたほうが面白いわー。

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/13(木) 11:20:02 

    女は写真を撮る目的で行く一方で
    男はカメラを構えたら完全にアウト

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/13(木) 11:20:23 

    いいなー行ってみたいー

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/13(木) 11:20:48 

    ガッツリ泳ぎたいので、私はジムのプール行きますわ…

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/13(木) 11:20:49 

    いい加減こういうインスタに踊らされた女たち特集いらない。。。普通に泳いだり遊びに来てる人たちもたくさんいるから。
    水ポチャしてしまえばいいのに。

    +86

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/13(木) 11:21:19 

    >>32
    そういう場だと割り切って、子連れは来ないで欲しい。

    +10

    -6

  • 51. 匿名 2017/07/13(木) 11:21:19 

    イイネ欲しいがためのイイネもらって何がイイネ
    逆に行きたくなくなる人だって大勢いる

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/13(木) 11:21:39 

    昼間暑い時に元気に遊ぶからプールは楽しいんだよ!
    写真に納めなくても忘れない思い出になるくらい楽しんだ人が一番のリア充

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/13(木) 11:22:22 

    >>44
    子連れじゃなくて子供預けて男探しにきそう

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/13(木) 11:22:55 

    インスタ馬鹿って迷惑

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/13(木) 11:23:37 

    インスタインスタって本当にうんざりする。みんな携帯いじりすぎ。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/13(木) 11:23:41 

    インスタグラムをいっそ陰棄太愚裸無って表記すればいいのに
    インスタ映えは陰棄太蝿な

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/13(木) 11:24:00 

    可愛いビキニ、カラフルなカクテル、クラブミュージック、ライトアップ、自撮り、自撮りアンド自撮り、、、!
    ブロガーやインスタグラマーがこぞってSNSにアップしてご自慢の水着姿と弾けたリア充っぷりを披露!

    私にはまったく関係ない世界です、、、
    まずビキニが着れない身体ですもの!!!

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/13(木) 11:24:48 

    インスタに上げるためだけに数千円払ってプール行くのか…

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/13(木) 11:24:52 

    これってホテルもSNSやってる人を取り込みたいって目的でやってるんだよね?
    だったらSNS嫌いな人は寄り付かない方がいいかも

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/13(木) 11:25:19 

    はいはい、フォトジェニック、フォトジェニック!

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/13(木) 11:25:27 

    友達いない人が行きそうな場所だね。一緒に写って下さいってリア充を演じてそう

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/13(木) 11:25:39 

    インスタそのものが趣味になっちゃってるような人たちって、数年後に我に返ったとき、後悔っていうか変な虚無感に襲われそう

    +38

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/13(木) 11:25:44 

    焼けなくて済むからいいなぁと思うけど、うるさそうだから行くことはなさそう。
    静かで大人がくつろぐ場だったら通うかも

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/13(木) 11:26:37 

    プールみたいな無防備な格好の人が大勢いる場所で自撮りするのやめて欲しい
    インスタとか見てると映り込んだ他人の顔隠さずに上げてる人たまにいるよね

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/13(木) 11:26:55 

    でも10代20代前半くらいの女の子がインスタ大好きなのは理解できるよ。周りから見ててもほほえましいし、アカウントには鍵かけて本当の友達同士でやってる子が多いらしい。それって、自分らの時のプリ帳とかと一緒の感覚なんだとおもう。
    本当に怖いのは30代以上とか子供ができてまで、頼んでもないのに加工自撮りやら今日のコーデやらカフェの写真あげまくってる人達。お金がもらえるわけでもないのに、闇しか感じない。

    +60

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/13(木) 11:28:33 

    >>43
    いや、フリーモデルの時点で自称でしょwww
    ほんとフリーモデルとか居なくなればいいのに
    モデルはスタイルの良い綺麗な人だけがやれば良いのに

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/13(木) 11:28:55 

    インスタ依存は怖いよね。10代女子は脱衣所でも友達と自撮りし始めちゃうから。すっごい迷惑行為!!

    +51

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/13(木) 11:29:48 

    ハワイ行った時、若い女の子が海で遊ぶ訳でもなく、ずっと自撮りしてたわ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/13(木) 11:30:27 

    プール楽しむなら分かるけど、インスタのためだけに4200円払える人の感覚が分からないわーー
    お金持ちなの?どんな生活してるの?

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/13(木) 11:30:31 

    私は普通に泳ぎたい

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/13(木) 11:31:04 

    てか1ショットで自撮り決まらないとかどんだけブスやねん

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/13(木) 11:31:31 

    >>43
    すごいブスだったの覚えてるww

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/13(木) 11:31:49 

    そんなに自分を見て欲しいならあからさまな加工なんかしないでありのままの姿をインスタ(笑)に載せなよwwwどうせ本物とは似ても似つかない別人になってるんでしょ?

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/13(木) 11:34:03 

    >>27
    盗撮とは違うけど、更衣室で自撮りする子のせいで後ろに知らない人の着替え中のところが映り込んだりすることは最近よくあるらしい

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/13(木) 11:34:20 

    イイネもらわないと死んじゃう病気なのかな

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/13(木) 11:34:37 

    可愛くないのによく自撮りするわww

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/13(木) 11:36:05 

    今の時代の若い人は大変だと思う。

    ネットに振り回されて…

    自分の子供が大きくなったころには流行りもかわってることを願う

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/13(木) 11:37:47 

    最近のプールはこんなの多いからいやだ

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/13(木) 11:38:28 

    微妙な顔した勘違い女が溢れるぞ!

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/13(木) 11:41:08 


    2週間前に
    マツコ会議で放送してた

    水着脱いだらストリップショー
    間抜けな女が、プールに
    ワンサかいたよ

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/13(木) 11:41:44 

    夏は水着でナイトプール
    秋は紅葉狩り
    冬はサンタコスでクリスマスパーティー
    春は花見

    でしょ?笑

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/13(木) 11:42:09 

    カラコンに加工に、みんな詐欺りすぎ!

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/13(木) 11:42:43 

    盗撮に気付かなそうだな

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/13(木) 11:43:44 

    あなたは知っていますか?
    そのインスタみて、いいね!を押してる人の心境を
    「どうでもいいね!」です。
    あなたの水着姿は更にどうでもいいね!

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/13(木) 11:45:27 

    高いお金出してわざわざ写真撮りに行って経済回してくれるてるんだからいいと思う
    物は買わないのに、こういうのにお金かける心情はおばちゃんにはわからんけど

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/13(木) 11:46:30 

    ブスに限ってこういうの好きなんだよなー。

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/13(木) 11:47:29 

    水着でプールなのに日焼けを気にしなくていいなんて最高だよね
    SNSなんてどうでもいいから夜のプールに行きたい

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/13(木) 11:48:06 

    >>86
    そういうことを言っちゃうあなたの心が誰よりもおブスよ〜

    +2

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/13(木) 11:48:16 

    いいね!って全く思ってないけどいいね!した事ある。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/13(木) 11:49:19 

    >>88
    だってそうなんだもんw

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/13(木) 11:50:11 

    アルコールOKでプールに入りながら飲んでたけど下半身冷えないのか心配になった

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/13(木) 11:52:35 

    1000イイね!で3000円とかそういう商売もあるんだってね

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/13(木) 11:57:09 

    馬鹿が好きそうな場所だな(笑)

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/13(木) 11:57:11 

    泳いじゃだめなの?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/13(木) 12:00:17 

    パリピの巣窟

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/13(木) 12:02:32 

    この間トイレの化粧台の前で腰に手をあてて何枚も自撮りしてるお姉さんがいて、うわぁってなった。なんでトイレで撮ってるんだろ

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/13(木) 12:02:39 

    所構わず自撮りするのほんとやめて欲しい!
    この前、飲食店の隣の席で自撮りしてる女共がいて
    あきらかに私達も写っちゃってる角度だった。
    私ブスだし晒し者になりたくないから片手で顔隠してたら、それに気付いてクスクス笑われた。
    晒されても私には知る術はないからいいけど、プールで撮られてSNSに上げられたなんてなったらどうしたらいいの?!

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/13(木) 12:03:05 

    絶好のナンパスポットじゃねーか!
    ブスはいなさそうだし
    夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々

    +4

    -23

  • 99. 匿名 2017/07/13(木) 12:04:34 

    あ~、ナンパされに行く所なのね
    純粋に涼みに行っちゃ駄目なのね

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/13(木) 12:05:51 

    >>97
    ナイトプールはSNSに上げる人がターゲットだから行かないこと
    それ以外ならプールの方針によるかな

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/13(木) 12:07:44 

    くだらん。
    日本は無駄すぎ娯楽が多い。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/13(木) 12:13:46 

    たかがプールに4200円!インスタかなんか知らんけどカモられすぎだろ
    近所の区民プール400円だぞ

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/13(木) 12:16:08 

    インスタやってるのってパリピばっかりか?(笑)

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/13(木) 12:18:04 

    変態の盗撮がはかどりますね
    危険だと思います

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/13(木) 12:19:42 

    写真撮るのは良いと思う
    いちいちSNSに載せなくて良いよ見てる方は興味ないから
    そんなのより日常の楽しかった瞬間とかの方が余程皆見てて楽しいのにブスがポーズ取ってるの見て誰が楽しいねん

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/13(木) 12:22:38 

    自らを股間がユルいですとアピールして何の得があるのか

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/13(木) 12:22:42 

    プールでみんなおしっこしてそう

    +6

    -6

  • 108. 匿名 2017/07/13(木) 12:22:54 

    写真が大嫌いだから撮らないけど、ナイトプールすっごく行きたい!!
    日中のプールって老人子供わんさかいて気持ち悪くて同じ水の中に入りたくないから行けないけど、ナイトプールだったら入れるかも。
    プールいいなーしかも日焼けしないし人目も気にしなくていいし、なによりロマンチック!
    旦那と行きたいな~ナイトプールいいな~
    混むのかなぁ?

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/13(木) 12:24:37 

    いいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/13(木) 12:25:37 

    >>2のナイトプールで検索したら関連タグが酷すぎ
    夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々

    +25

    -0

  • 111. 110 2017/07/13(木) 12:26:18 

    >>5だった

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/13(木) 12:29:30 

    >>82
    何しても詐欺れないよりマシだわ(笑)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/13(木) 12:51:33 

    >>4
    「はいはい、○○、○○」
    ってコメよくみるけど
    インスタ映えに必死な人と同じに感じる

    +6

    -5

  • 114. 匿名 2017/07/13(木) 12:52:15 

    >>110
    関連 一発目から笑った
    おちんちんってwww

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/13(木) 12:53:15 

    自分がそのホテルに宿泊してて
    夜にプールから騒ぎ声聞こえてきてら嫌だな…
    パリピみたいな人がくるんでしょ?

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/13(木) 12:58:02 

    >>108
    日焼けしないのはいいよね〜。インスタは置いといて、ロマンチックな大人の時間が過ごせるなら ありかも!

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/13(木) 13:20:18 

    >>81
    楽しそうっちゃ楽しそうじゃない
    住みわけができればいいと思う
    SNS絡みが一番儲かるんだろうし、お金落とす人が多いからもうある程度は仕方ない

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/13(木) 13:30:36 

    もういっそこのプールでナイトプールイベント敢行すればw
    夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/13(木) 13:31:44 

    バッチリ化粧してプールにスマホ、
    泳ぐ気ゼロだよな

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/13(木) 13:37:55 

    せっかくプール来たんならバシャバシャ泳ぎたいっス

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/13(木) 13:41:20 

    毎年夏休みに観光がてらお台場行って子供しか入らないような小さい水遊び場で遊ばせるのが楽しみだったんだけど、今年はこのトピ画みたいなインスタ映えの大きなプールのエリアらしい。夜はライトアップしてナイトプールもあるんだって。

    日中も夜もパリピや中高生で溢れかえるんだろうなぁと思って今年はお台場断念したよ。。

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/13(木) 13:43:59 

    行ったことあるよ新宿のホテルの。
    ほんとにだれもプール入ってなくて、ほぼ9割が自撮り棒持参でただひたすら写真を撮り続けてて、日本ヤバイと思った

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/13(木) 13:51:14 

    こんな感じにガチで泳いでやる!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/13(木) 13:58:54 

    セラミック何ちゃらみたいな人達が、女子つれてウェーイしてそうでやだ。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/13(木) 14:01:59 

    見栄ばっかりだよね

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/13(木) 14:17:17 

    インスタもフェイスブックもやってない20代後半。
    自分の情報垂れ流して充実アピールめんどくさい。
    ツイッターですら偽名で情報収集専門。
    なんか、いつからこんな感じになったんだろう。。。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/13(木) 14:28:12 

    この前マツコ会議でナイトプールやってたけど、あれって男性も入れるんだよね?
    お酒呑んだうえに、あんな露出って(笑)
    いろいろ規則作らないと、事件になると思うなー
    普通に野外プール行けない人達が利用する場合もあるんだし、クラブノリ♩みたいな人達とは分けて欲しい。

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/13(木) 15:14:19 

    画像の馬の顔がジワルわ。
    なんか、馬鹿をさらに引き立ててる。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/13(木) 15:15:26 

    Snowはガチで詐欺。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/13(木) 15:20:54 

    自信ありげに水着着るけど
    汚い体型の人もいるよね
    晒すなしまえよって人

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/13(木) 15:39:58 

    ナイトプールには興味ないけど、みなさん堂々とビキニになれる体型なのは羨ましい
    私は腹出てるし脚太いし、スタイル悪いからビキニは無理w
    パーカー着たりなんだりで隠しまくる。そんな格好じゃダサくて人様に見せれるような写真にはならないw

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/13(木) 16:01:14 

    インスタ映えとかよりも、
    うきわに乗って、たそがれたい。
    夏の夜のプールってなんかいい。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/13(木) 16:44:31 

    こういうのの隣をバタフライで泳ぎまくりたい。
    プールなんだから間違ってないよね。笑

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/13(木) 16:50:07 

    海外旅行先のリゾートホテルでする。
    上質な大人のリラックス空間て感じでとてもよい。
    夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/13(木) 17:05:05 

    >>134
    最高だね〜、一晩でいいから過ごしてみたい

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/13(木) 17:28:00 

    ホテルのナイトプールは確かにロマンチック。海外のリゾートホテルのプールとかどこいっても素敵だし私も好きだけど、でもインスタに載せるためとかは意味不明。。必死すぎて引く。
    もっと目の前の雰囲気楽しめばいいのにスマホの世界に生きてる感じでこわい。
    つーか若い子が水着の写真なんか載せてたら反応あるの当たり前じゃん。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/13(木) 17:56:34 

    夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/13(木) 18:45:46 

    夜の水辺って怖くないですか?
    水底に何か潜んでいそうで

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/13(木) 18:48:54 

    >>122
    誰も入ってないの?それなら行きたい!
    思いっきり泳げて楽しそう

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/13(木) 19:29:45 

    女性4200円、男性6千円。

    ここに突っ込みを入れるコメントはここまでゼロ。

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/13(木) 20:44:03 

    インスタ映え!(゚∀゚*)=ブ○ばっか

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/13(木) 20:45:51 

    普通にしてたら
    人生で主役になれない子が
    やっと求めてた物にありつけた感じだよね
    頑張れ。良かったね

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/13(木) 20:50:56 

    インスタ見たけどみんな若くてスタイルのいい子達ばっかりだった
    別にいいんじゃないの?インスタも一種の流行りで若い子たちが飛び付いて経済回してくれれば

    少なくともここでイチャモンつけてる引きこもりオバサンよりはましだよ。。

    +2

    -4

  • 144. 匿名 2017/07/13(木) 20:52:52 

    ここで泳ぐ気ないとかいってる人って、
    普通の遊園地とかにあるプールでもバシャバシャ泳いでるの?!
    市民プールじゃないんだからさ…(笑)

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/13(木) 23:19:36 

    こんなとこでナンパしてくるやつヤリモクだろが~!クラブより酷そう笑
    でも写真にこういう特別なの残しておくと年取った時にいい思い出になるかもね。ネットに載せようとは絶対思わないけど笑

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/13(木) 23:21:28 

    >>142
    本当それ
    インスタとかFacebook頑張ってやってる子の何もなさよ
    顔も中身も普通の秀でた所がなさそうな平和な感じね

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/14(金) 00:18:57 

    昼間の海やプールでもナンパ、痴漢、盗撮あるしな

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/14(金) 03:29:11 

    インスタ繋がりでぐちるけど
    この前初めて友達のインスタ見たら
    かなりの数自分が写っててめっちゃ焦った
    載せるって言われてないから全然知らなかったよ
    前にFacebookに載せてた時はやめて欲しいって言ったんだけど。。
    他の友達といるときに不意打ちで自撮り棒だしてきてパシャパシャとるから逃げられないし
    もうなんか
    会いたくない。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/14(金) 05:32:58 

    >>81
    秋はハロウィーンで仮装という名のコスプレ大会

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/14(金) 09:08:43 

    食べ物の写真撮ったら食べずに捨てるみたいに、プールで写真撮ったらすぐ帰るんだろうね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/14(金) 10:03:38 

    蚊が多そう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード