ガールズちゃんねる

熊切あさ美 バラエティー番組のギャラが慰謝料みたいなもん…「私、悪くない」

204コメント2017/07/21(金) 17:11

  • 1. 匿名 2017/07/13(木) 09:46:01 

    熊切あさ美 バラエティー番組のギャラが慰謝料みたいなもん…「私、悪くない」 - ライブドアニュース
    熊切あさ美 バラエティー番組のギャラが慰謝料みたいなもん…「私、悪くない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントの熊切あさ美(37)が12日、フジテレビ系「良かれと思って!お騒がせ芸能人VS世間の声SP」(後9・00)に出演し、「交際している男性のことをぺらぺら話す」との批判に真っ向反論した。


    歌舞伎俳優の片岡愛之助と破局の際に大騒動となったことに熊切は「向こうがあることないこと先に言ったんで。芸能界で今後やっていくにしても、やっていかないにしても、一度修正しないと頭のおかしい女で終わってしまう」と自己主張した必要性を訴えた。

    どっちが悪いんですか?と聞かれた熊切は「これも言ったら…」と言いよどんだが、「まあ、私、悪くない」と正当性を主張した。「もう、堂々とテレビに出ようと決めたんです。慰謝料みたいなもんですよ、これが。バラエティに出たギャラがそうだと思って受け取らせていただきます」と開き直ったように訴えた。

    ※ちなみに、野球選手とはお友達らしいです。
    熊切あさ美 噂になったプロ野球選手との関係は「ご飯だけ」 - ライブドアニュース
    熊切あさ美 噂になったプロ野球選手との関係は「ご飯だけ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    熊切あさ美が12日の番組で、世間を騒がせた自身の恋愛について語った。噂になった、プロ野球のスター選手との関係については「友達です」と告白。「ご飯だけ。それも2人じゃないし」と強調した

    +64

    -144

  • 2. 匿名 2017/07/13(木) 09:46:59 

    コイツはどうでもいいよ もう

    +291

    -25

  • 3. 匿名 2017/07/13(木) 09:47:12 

    くそ女。

    +223

    -56

  • 4. 匿名 2017/07/13(木) 09:47:41 

    もうすでに頭のおかしい女だよ。

    +348

    -31

  • 5. 匿名 2017/07/13(木) 09:47:48 

    野球選手とはお友達←それが言いたかったのね

    +220

    -7

  • 6. 匿名 2017/07/13(木) 09:47:52 

    なんか面倒くさい人多いね
    暑苦しいわ

    +258

    -17

  • 7. 匿名 2017/07/13(木) 09:48:06 

    熊でも切ってなさいってこと。

    +12

    -34

  • 8. 匿名 2017/07/13(木) 09:48:18 

    事務所に言わされてるの?
    自発的に言ってるとしたら痛いし頭悪い。

    +199

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/13(木) 09:48:17 

    横取りしてまで奪ってバッシング受けても高飛車な態度でいるか

    奪われてショックだった日から早く立ち直って次の幸せ探すか

    いろんな人生があるね

    +155

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/13(木) 09:48:22 

    無自覚の被害者意識
    完全な女脳

    +120

    -13

  • 11. 匿名 2017/07/13(木) 09:48:30 

    山田哲人はなんか色んな人とうわさがあり過ぎてね
    まぁ熊切はないだろうと思ったけど

    +113

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/13(木) 09:48:42 

    愛之助は、よく新婚ラブラブで番組でてるね。

    +168

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/13(木) 09:48:53 

    まだ山田の話もされるのか。山田遊ぶ相手考えて!ヤクルトファンより

    +131

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/13(木) 09:49:00 

    転んでもただは起きんとな
    ある意味たくましいよ

    +96

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/13(木) 09:49:07 

    さすがに引っ張りすぎでしょ。華原朋美を目指してるの?

    +163

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/13(木) 09:49:13 

    黙れ

    +47

    -7

  • 17. 匿名 2017/07/13(木) 09:49:15 

    まだ引きずってたんか

    +67

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/13(木) 09:49:18 

    恋愛は二人の事なんだから
    テレビ使って拡散しなはんな

    松居さんにも言える

    +114

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/13(木) 09:49:35 

    性格に問題あり

    +167

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/13(木) 09:49:39 

    わかったよ、あなたの考えと気持ちは。
    相手には奥さんがいるんだから、元彼のネタはもう封印してください。視聴者はとっくに興味ないです。

    +196

    -9

  • 21. 匿名 2017/07/13(木) 09:49:46 

    あんまり言いたくないけどさ、

    そんなんだからフラれたんだよあんたは。

    +164

    -19

  • 22. 匿名 2017/07/13(木) 09:50:01 

    愛之助と熊切はどっちもどっちな感じだったよね
    ただこの人は愛之助のおかげで崖っぷちから引き戻されたんだから慰謝料はなんかちょっと違う

    +203

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/13(木) 09:50:15 

    どこかの華原朋美を見ているようだ…

    +73

    -6

  • 24. 匿名 2017/07/13(木) 09:50:29 

    鼻の整形バレバレだしこわいよ?

    +96

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/13(木) 09:51:04 

    コレ見てたけど、へーあっそ(鼻ほじ)としか思わんかった。というか37でこんなのとか痛すぎ。

    +34

    -11

  • 26. 匿名 2017/07/13(木) 09:51:10 

    はいはいラブリンラブリン

    +32

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/13(木) 09:51:21 

    こういう人と付き合うと別れたあとも怖いね。
    この人の進化最終形態は松居棒。

    +148

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/13(木) 09:51:22 

    仮に愛之助が悪いにしても、あんたはしつこすぎ。
    もう向こうは結婚してるのにいつまでグチグチ言ってるんだ

    +161

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/13(木) 09:51:26 

    男が別れた女の悪口言ってたらバッシング凄いだろうな。
    言う男はそうそう居ないと思うけど
    男って優しいね。

    +92

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/13(木) 09:52:10 

    私、悪くない

    ↑うん、怖い

    +87

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/13(木) 09:52:12 

    まだその話してるんだ笑
    かなり儲けたんだろうね

    +28

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/13(木) 09:52:23 

    愛之助に浮気をされ裏切られてとても辛かったと思います。
    次は良い恋愛をして欲しいですね。

    +37

    -31

  • 33. 匿名 2017/07/13(木) 09:52:25 

    藤原紀香は離婚したあと散々悪者扱いされたけど、あんたみたいにテレビでネチネチ言わなかったよ

    +200

    -9

  • 34. 匿名 2017/07/13(木) 09:52:39 

    崖っぷち騒いで島田紳助の番組によく出ていた頃と比べるとだいぶ雰囲気変わったね。痩せただけ?

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/13(木) 09:52:41 

    この人に限らず
    どうでもいい芸能人って多すぎるよね…
    愛之助との破局で名前知ったよ

    +65

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/13(木) 09:52:50 

    頑張れ熊切さん
    \(^_^)/

    +26

    -26

  • 37. 匿名 2017/07/13(木) 09:53:10 

    二十そこそこでもないんだから大人の対応しようよ

    +27

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/13(木) 09:53:15 

    熊切ってそんな悪いかな?
    勝手に何も言わず出ていって
    紀香と結婚した愛之助のほうが気持ち悪い。
    いくら熊切が性格に難有りでも
    きちんと別れ話をすべきじゃなかったのか?と
    のうのうと結婚した愛之助に不信感抱くわ

    +91

    -72

  • 39. 匿名 2017/07/13(木) 09:53:17 

    イタイ女の座も松代に奪われたし
    何をやっても1番になれない女だね

    +74

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/13(木) 09:53:22 

    テレビにまだ出てるんだなあ

    +12

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/13(木) 09:54:09 

    >>33
    紀香、流石はがるちゃんのアイドル

    +11

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/13(木) 09:54:17 

    男性に尽くす人って、別れてから本当こわいね。
    一代とか。一代とか。
    私も気をつけよう。

    +94

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/13(木) 09:54:50 

    >>38
    本当のところは当人同士にしか分からん
    この人はいつまでもしつこいから気持ち悪いし嫌われる

    +66

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/13(木) 09:55:10 

    愛之助に執着し過ぎ
    この人愛之助が結婚してもまだグダグダしてるから怖い
    紀香に対抗心燃やしてたし笑
    熊切あさ美、藤原紀香に「私でもできた。これくらいなら」
    熊切あさ美、藤原紀香に「私でもできた。これくらいなら」girlschannel.net

    熊切あさ美、藤原紀香に「私でもできた。これくらいなら」熊切は進行役のハイヒールリンゴ(55)から意見を求められると、困った表情で「一歩下がってなかなかできないから、すごいと思います」。さらに、突っ込まれると、「私でもできたと思います。これくらいな...

    +85

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/13(木) 09:55:43 

    鼻、なんか飛び出てたね…

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/13(木) 09:55:45 

    愛之助が先に言ったって、何を?
    この人が一方的に暴露してた印象しかない。

    +77

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/13(木) 09:55:46 

    自分の質を落としてまでギャラ取りに行ってるんだからどうでもいい。お金は必要だしね。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/13(木) 09:56:12 

    可愛いのにほんと勿体無い!
    あんなにベラベラ喋られるんだったら
    付き合いたくないわ‼︎

    +16

    -14

  • 49. 匿名 2017/07/13(木) 09:56:29 

    山田〜この女と遊んでから最悪なんだからもう関わるな!!

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/13(木) 09:56:45 

    まだ引きずってたというか、これ持ちださないと仕事ないんじゃないの?

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/13(木) 09:56:50 


    地雷女感あるけど、同棲してた人が突然家から出ていって、しかも別の女とすぐ結婚したらそりゃ病むよなぁ…

    相手がビックネームだから、叩かれないだけでいじりやすい人ならあの件ほんとのところどうなの?って男側にも突っ込まれるとこだけど、全くないし。

    いじりやすい熊切ばっか責められててちゃってかわいそう。

    +15

    -25

  • 52. 匿名 2017/07/13(木) 09:56:57 

    この人浅黒いよね

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/13(木) 09:57:03 

    他トピじゃなかなか言えないけどさ

    それなりにモテて、子供がすぐ出来る20~30代の未婚女性(くまきりもそうだし)とも結婚出来たであろう愛之助がバツイチの同世代の紀香と結婚したんだよね
    そりゃ嬉しいだろうな、紀香。

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/13(木) 09:57:30 

    >>38
    どうだろうね。愛之助は電話で別れ話をしたと言ってるけど、熊切はそれを受け入れず愛之助の部屋に居座ってたんでしょ?
    結婚してるわけでも、結婚の約束してたわけでもない男女の色恋沙汰で相手は結婚してんだし、いつまでもグチグチ言ってるから呆れられて、だから捨てられたんでしょって思われるんじゃないの?

    +46

    -4

  • 55. 匿名 2017/07/13(木) 09:57:33 

    一代気質なとこあるけど一代ほどずる賢くもなさそう

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/13(木) 09:59:00 

    クマッタあざとい人を短く書くと
    熊切あさ美と書く

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/13(木) 09:59:04 

    >>53
    隠し子いるんじゃなかったっけ
    紀香を選んだのは芸能界での地位を盤石
    にしたいからでしょ
    愛之助って後ろ盾ないみたいだから

    +14

    -6

  • 58. 匿名 2017/07/13(木) 09:59:09 

    同棲の失敗例だよね…
    結婚を焦ってなくて、それなりに女を選べる立場の男とは同棲しない方がいいよ。
    身近でもそういうカップルは中々結婚まで行ってない。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/13(木) 09:59:37 

    ガルちゃんて熊切さんの言い分を鵜呑みにしてる人多いよね。自分に重ねてるのかな。

    +21

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/13(木) 10:00:24 

    どっちもどっちかな

    稼げるだけ稼げばいいよ

    +6

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/13(木) 10:00:45 

    その辺のIT社長掴まえて平和に暮らせばいいのに

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/13(木) 10:01:11 

    ろくでもない男はさっさと忘れて、
    幸せになりなさい!

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/13(木) 10:01:21 

    うーん、しつこい笑
    捨てられる理由がよくわかる人だよね、この人
    キレイだしスタイルもいいのにもったいないなぁ

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/13(木) 10:03:07 

    紀香とは同棲なしで結婚したんだっけ?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/13(木) 10:03:36 

    叩いてる人だって
    自分が熊切さんみたいな目にあったら
    病んじゃうかも知れないよ?

    +12

    -19

  • 66. 匿名 2017/07/13(木) 10:05:12 

    この前、愛之助がテレビで
    自分は結婚願望がまったく無くて一生結婚しないと思ってたって言ってて
    熊切とは本当に遊びだったんだなぁと思った

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/13(木) 10:05:18 

    去年の夏にローカル路線バスの旅にマドンナで出た時にはすごく頑張っていたし、蛭子さんイジリにもサラッと対応していたし
    あれで好印象を持った人も多かったはず
    でもその後また元の痛いキャラに戻っちゃったね
    そもそも何の芸もないし、暴露することしか求められていないから仕方ないけど

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/13(木) 10:05:31 

    何の取り柄もなく芸能界で生き延びているのが不思議。

    愛之助ネタが無くなればバラエティにも呼ばれなくなるのを
    本人が分かってるからいつまでもいつまでもこのネタを
    引っ張り続けるよ。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/13(木) 10:06:36 

    らぶりんも悪いけど私が男でもこういうタイプは切るかな
    その後結婚したのがノリノリっていうのが腑に落ちないけど

    +27

    -6

  • 70. 匿名 2017/07/13(木) 10:07:20 

    路線バスの旅のときはけっこう好感持てたんだけどなあ
    まあ、あれは毒にも薬にもならないバラエティだからかな

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/13(木) 10:09:01 

    紀香よりいいわ

    +6

    -25

  • 72. 匿名 2017/07/13(木) 10:09:03 

    片岡愛之助が熊切あさ美と結婚しなかった真相としては、熊切あさ美がいわゆる依存型の「重い女」であったことをあげる向きもありますが、熊切あさ美との恋愛を、片岡愛之助の後援会の人たちや、養父の2代目片岡秀太郎が猛反対していたという梨園特有の事情もあったようです。


    義実家から反対されてたのか
    なら結婚しても辛かったと思うよ。これで良かったんだって。

    +43

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/13(木) 10:09:51 

    何かのバラエティでおじさん芸能人に囲まれて飲みながらトーク
    してたんだけど、おじさんにボディタッチしまくったり、ジーッと
    無言で目を見つめたり「ザ・女」感凄かった。

    愛之助ネタが尽きたら夜の商売に転職すれば儲かるんじゃないかな?

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/13(木) 10:11:51 

    >>57
    まぁそうなんだけど、紀香もバツイチでいまだに元旦那からいじられるような感じでしょ。
    お互い様じゃないのかな。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/13(木) 10:12:27 

    愛之助よりいい男捕まえて見返すのが1番
    まぁそうなった時は愛之助のことなんか
    完全に忘れてるだろうが

    +6

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/13(木) 10:14:14 

    >>74
    お互い様だと思うよ
    紀香だって女優として伸び代なかったしね

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/13(木) 10:15:10 

    >>73
    頭悪そうだから水商売はムリじゃないかなぁ
    ヘルプのホステスならまだしも本職はムリっぽいし、ママにはなれないと思う。
    ホントの地方の小さいスナックならいいと思うけど。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/13(木) 10:17:51 

    何の芸もなく芸能界底辺とは言え生き抜いてるんだから水商売くらい出来るでしょ。普通の根性じゃこれくらいの子はとっくに消えてる。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/13(木) 10:19:47 

    愛之助よりもっといい人が現れるかもしれないのに
    なんでこの話題をいつまでも引っ張って
    自分からチャンスを潰していってしまうのよ…
    「こんな人は捨てたくなるな」ってしか思われないよ

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/13(木) 10:22:35 

    これでしか職場に呼ばれないんだから引きずるわな
    自分のイメージ下げ下げますね~

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/13(木) 10:26:44 

    >>75
    そういう価値観だから、この人ダメなんじゃない?
    いい男というより、自分をちゃんと好きになってくれて、自分が本当に好きになれる人を見つけないと。結局、肩書きやステータスの高い男を捕まえる私っていい女でしょ?と、世間に思われたい願望がダメなんじゃないだろうか。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/13(木) 10:28:49 

    チャンネル回したらこれやってた
    サゲマンって言われてサゲマンじゃない!友達のときは好調だもんってムキになってたけど、だから要は付き合ったらサゲマンなんじゃん

    また歌舞伎の人と付き合ってるような匂わせしてたよ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/13(木) 10:32:35 

    絵に描いたようなメンヘラかまってちゃんだな~

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/13(木) 10:32:53 

    >>77
    ん?水商売は頭悪いからできるんだが?

    +4

    -8

  • 85. 匿名 2017/07/13(木) 10:33:48 

    この人のおかげで嫌いだった紀香の株が何故か上がるっていう自分でも吃驚な現象が起きてる。
    恋愛のゴタゴタで自分は悪くないわ!と主張する人って全く信用ならないんだよね熊切に限らず。

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/13(木) 10:37:04 

    加藤さりもだけど、だんだん嫌いじゃなくなってきた

    +1

    -12

  • 87. 匿名 2017/07/13(木) 10:37:04 

    口をつぐむ、ということが出来ない人???
    聞かれたらペラペラペラペラ喋っちゃうみたいだね
    友達にもなりたくねー

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/13(木) 10:38:39 

    でもさ、付き合ってる間も家賃とかもってもらってて、バラエティーで話題にも出してて、別れても話題にしてるの見るとぜったい「愛之助さんで稼いだ額や恩恵」は大きかったでしょ。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/13(木) 10:40:16 

    愛之助と付き合う前、崖っぷちアイドルだった頃から
    自分で枕営業やってたこととか暴露したりしてたから
    そりゃ梨園の妻になるの認められないよ…
    恨むなら過去の自分の行いを恨むんだね

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/13(木) 10:41:28 

    なんでこんな被害者意識強いんだろうね?
    仮に愛之助に非があっても今まで付き合ってきた男の人がさ、同じように熊切の非をネチネチずーっと言い続けてたらどう思うだろう?
    しつこいし頭おかしいしイメージ下げもいいとこって思うよね

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/13(木) 10:43:19 

    被害者意識高い人って結局自分の力じゃ幸せになれないんだよね
    全然関係ないけど、いまだに朝ドラ時代のことdisってる夏菜とか見てても思う

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/13(木) 10:47:38 

    この人、愛之助ネタ以外でお目にかかったことがない。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/13(木) 10:47:44 

    崖っぷち

    歌舞伎俳優と熱愛
    勝ち組気取り

    破局
    やっぱり崖っぷたな

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/13(木) 10:49:32 

    せっかく綺麗なのに
    これじゃあ相手は思い出すどころか
    本当に別れて良かったと思うだけだよ

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/13(木) 10:49:46 

    紀香嫌われてるけど私は愛之助は熊切より紀香選んで正解だと思う。

    +44

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/13(木) 10:50:23 

    >>75
    >愛之助よりいい男捕まえて見返すのが1番

    過去の男が基準になってるからこの考えは薦めない

    熊切が幸せだと思う生活を手に入れることが大切

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/13(木) 10:50:29 

    あんまりしつこく愛之助のことばかり言ってるとチーム松居と変わらないよ。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/13(木) 10:51:42 

    プラベ切り売りタレントはキツクなる年

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/13(木) 10:58:36 

    結婚相手と見てもらえなかった女

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/13(木) 10:59:48 

    こんなのに引っかかる男も男だな
    これ恐らく結婚するまで言い続けるつもりだよ
    熊切結婚(できたらいいね)

    数年後破局

    またネチネチ攻撃スタート

    今度は結婚してるから容赦無さそ~

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/13(木) 11:03:46 

    違うよ。
    先にベラベラ話したのはあなたでしょ。

    愛之助の養父の秀太郎さんにお会いした事があるんだけど、最初は意外にも秀太郎さんは気に入ってたんだって。

    だけど、正式に交際発表もしてないのに、愛之助をダシにバラエティに沢山出演してベラベラ喋る姿を見て、嫌になったんだって。

    厳しい事を言うけど、結婚を潰したのはあなた自身だよ。

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/13(木) 11:04:51 

    >>82
    また歌舞伎役者と?!
    懲りないねぇ〜。

    いつまでも愛之助の話、自分でも嫌にならないかな?
    この話題でしか仕事が無いから、仕方がないんだろうけど。

    愛之助は熊切と別れて正解。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/13(木) 11:16:29 

    次から次へと付き合う相手に対して、私あなたのお金狙ってます!って見え見えな人も珍しい
    最初からそんな姿勢でまともに彼女として扱ってもらえるもんなの?

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/13(木) 11:23:03 

    もう辞めとけー痛いだけだ。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/13(木) 11:30:26 

    熊切は愚か者だけどさ、愛之助は卑怯者って思う。
    愛之助のいい人エピソード大嫌い。

    +5

    -11

  • 106. 匿名 2017/07/13(木) 11:38:18 

    らぶりんは正直刺されてもおかしくないと思うよ…これぐらいで済んでラッキーだよ。

    +5

    -14

  • 107. 匿名 2017/07/13(木) 11:39:14 

    >>38
    熊切の「別れ話は無かった」を真に受けてるの?
    本当はあの騒動の半年位前には別れてるよ。前の事務所もその頃クビになってる。
    騒動は、熊切と事務所が仕組んだものよ。
    そもそも、破局ネタを手土産に今の事務所に拾われたんだから。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/13(木) 11:43:00 

    DAIGOと話してたよね?
    モニタリングでさあ。
    結婚しないと思ってたけど藤原紀香と出会ってから変わったって。
    つー事は熊切の時点では同棲したけど結婚は意識してなかったってことよね。
    しかも、熊切と同棲中に藤原と知り合って友達だったんだよね?
    何処で結婚を意識しだしたのかな?
    たんに天秤に掛けて藤原の方が重かったから熊切を切ったって事じゃないの?
    松居さんにしても熊切さんにしても一筋で思って彼の為に無理してたぶん裏切られた時の反動が大きいと思うけど。
    ただ、人間って感情が有る動物で表現豊だから賛否両論出ると思うけどね。
    熊切さんには頑張って貰いたい。
    私も裏切られたけど前に進むしかないからなぁ。

    +6

    -5

  • 109. 匿名 2017/07/13(木) 11:51:44 

    この女はいつも自分が加害者のくせに、相手を悪者に仕立て上げて周囲にデタラメな悪口を言いふらす。
    最初は騙されて同情するけど、段々言ってる事に矛盾が出てきて本当に悪いのは誰かみんな気がつく。
    それで今まで事務所もあちこちクビになってる。

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/13(木) 11:52:23 

    >>108
    それだけ熊切が残念な人だったんだなぁ、としか思えないけど。
    そこそこ遊んできた愛之助が、わざわざバツイチで40過ぎの女性を選んだんだから、紀香の方が『一緒にいたい』と思わせる女性だったんだよ。

    熊切はさぁ、いい加減被害者意識をどうにかしないと、まともな男の人は寄ってこなくなるよ。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/13(木) 11:52:49 

    ホントに、結婚できると思ってたのかな?かわいそうな人...

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/13(木) 11:56:31 

    つかもう37だったのか!綺麗だけどガチでやばいな

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/13(木) 12:05:05 

    >>108
    ほんとうは同棲なんかしてないよ、、、。1LDKだったって熊切が自分で言ってたでしょう?
    その間取りで愛之助と同棲? 部屋は荷物だらけって事?
    熊切の言ってる事こそ嘘だらけ。
    嘘か本当か、実証のしようがないことにつけ込んで言いたい放題。
    発端になったセブンの紀香とのスクープも、熊切のタレコミだと思う。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/13(木) 12:11:34 

    >>106
    よう一代

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/13(木) 12:16:04 

    こんな人とどうやってきちんと別れられるの?
    別れたい別れたくないのやり取りがずっと平行線で続いてたとしたら愛之助としてはもう逃げるしかないよね

    普通に一般人の恋人同士で考えてみたらわかるじゃない

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/13(木) 12:18:14 

    経験上、一方的に被害者面して相手を糾弾する人が本当は加害者。
    普通の感覚だと、まず自分の落ち度は何処だったかって反省するもの。
    「自分は全く悪くない!!!」なんて有り得ない。

    熊切の場合はむしろ、落ち度だらけだったじゃん。
    さんざんブログで匂わせた挙げ句に、自分でマスコミにたれ込み。
    (その先が東スポというのが、いかにも熊切。)
    その後も、相手の迷惑なんて考えずにテレビでペラペラ。

    愛之助のお金に平気で集れたのは、彼の収入は小さい頃から積み重ねた芸に対する対価だと言う事が全く理解できてないんだろうね。
    そんなんだから、いつまでも芸無しなんだよ、熊切さん。
    プライベートの切り売りなんぞを「お仕事」なんて言わないで欲しい。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/13(木) 12:19:51 

    あららー自ら性格が悪いこと暴露しちゃってるよw
    なんでもかんでも言わなきゃいいのに、本当にばかなんだな…
    近いうちにまた崖っぷち状態に戻りそう

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/13(木) 12:23:54 

    熊切と友達だったからいえるけど、付き合った人数8人は大嘘!
    私が知ってるヤッた人数だけで10人軽く超えてる

    愛之助はずっと前から別れ話してたのに全く聞き入れなかったし、山田哲人は自分で週刊誌にお願いして撮ってもらったくせにさ~
    何が狙ってませんだよ
    野球選手の嫁になりたくて英会話習わなくちゃとも言ってたじゃん!

    +22

    -4

  • 119. 匿名 2017/07/13(木) 12:25:51 

    恋愛して「私も悪いところがあった」と謙虚に思えるなら良いけど
    「私は悪くない」と言い切る所が37歳にして本命になれない所じゃないかな
    あれでは梨園の妻は無理でしょ
    性格悪すぎる

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/13(木) 12:28:03 

    >>115
    松居並みの執念

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/13(木) 12:28:44 

    愛之助と終わった時点でもう崖から落ちてない?
    今はその崖を這い上がろうともがいてるw

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/13(木) 12:36:30 

    そもそもただの恋愛において 暴力とか借金がある場合を除き 「私は悪くない」って言い切るのもどうなのって話だよね
    だからいつまでも一番になれないし 幸せにもなれない

    恋愛は相手のいることだから 公の場で一方的に喋るのもフェアじゃない。

    ハタチそこそこの小娘じゃあるまいし そろそろ弁えるということを学んだ方がいいよ。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/13(木) 12:38:53 

    自分の娘がこんな事してたら、恥ずかしくて世間に顔向けできないわ。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/13(木) 12:40:00 

    あーやっぱりトピたったか
    このテレビ見てたけど何だコイツって感じ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/13(木) 12:40:02 

    >>118
    熊切さんめちゃめちゃ怪しかったから付き合ってる人数8人は視聴者も出演者も誰も信用してないと思う
    それか付き合ってる人以外ともヤッてるのかな?とも

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/13(木) 12:42:52 

    愛之助も紀香も嫌いだし、この人に少し同情したこともあるけど、
    私、悪くない!って言い切るあたり性格悪すぎ。
    悪いとこなかったら愛之助も逃げていかなかったはず。
    この人はこうやって反省もせず何があっても自分は悪くないと思いながら生きていくから成長しないし、ずっと幸せになれないと思う。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/13(木) 12:44:06 

    これが若い時の松居一代ですね
    分かりました

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/13(木) 12:46:05 

    そもそも、独身の男女が付き合ってただけなのに、慰謝料って???
    この女と付き合うには慰謝料の心づもりがいるの?

    それとも、愛人契約だったけど不履行がありました。って事?
    それだと結婚なんて100%あるわけないしねぇ。

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/13(木) 12:50:16 

    はいはい、アホは黙ってましょう。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/13(木) 12:50:25 

    男が重いと感じそうな女だな
    面倒!という感じにしかない

    相手は既婚者になったんだからいつまでもネタにしてるのは失礼な話

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/13(木) 12:52:05 

    熊切に限らず本人は自分は悪くない!って言い切って復讐のつもりで昔の男の悪口や暴露をガンガン言う女っているけどさ、
    悪口を言えば言うほど「そんな男と一緒にいた私は馬鹿な女です」って自己紹介してるのと同じだって気付かないのかな。
    そして言えば言うほど「これは捨てられるわ」って周りに思われて、逆に向こうが同情されるのにね。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/13(木) 13:07:14 

    まだ言ってんのか。
    しつこい女はダメだってよくわかる。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/13(木) 13:11:50 

    事務所の命令かもしれないけどさ...
    加減を知らん痛々しい女

    引き際を間違えてなかったら世間の同情かって
    今のポジションでは無かったかもしれんのにな

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/13(木) 13:17:24 

    独身の交際はどんな理由にせよ破局はよくある事
    それをいつまでもネタにして荒稼ぎするなんていつまで経っても幸せになれないよ
    相手には奥さんも居るのに迷惑行為だよ

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/13(木) 13:17:52 

    >>110
    別に紀香のファンでも 熊切のアンチでもないけど 一緒にいて楽しいというか居心地いいのは紀香だと 女の私でも思う。

    紀香も陣内との結婚離婚もなんだかなぁという感じだし 皇后に拝謁するときの衣装もどうなのっていう部分はあるけどね。
    熊切みたいに湿っぽくなく カラッとしてるイメージがある。

    熊切は付き合っても重いし 別れてからも面倒臭い。男が嫌がるタイプだと思う。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/13(木) 13:21:46 

    熊切あさ美 バラエティー番組のギャラが慰謝料みたいなもん…「私、悪くない」

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/13(木) 13:24:58 

    >>38
    きちんと別れ話も出来ないくらいイかれてる人っているよ。
    くまきりがそうだったかは知らないけど。

    既に別れてから結構経ってる上に別の人と結婚した相手の悪口をいつまでもいつまでも言い続けるってだけで察し。

    聞きたくもないしどーでもいいんだけど、くまきりがまた言ってるよ!って聞くとくまきりの悪口言いたくなるw
    失恋芸かよ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/13(木) 13:25:53 

    37歳って…もう子供ムリだね

    +3

    -6

  • 139. 匿名 2017/07/13(木) 13:30:11 

    この間 daigoと愛之助がテレビにでて 愛之助が
    一生結婚するつもりはなかった・・・って発言してたけど
    それって 今まで交際した人に失礼じゃないかと思った
    熊切さんは結婚したかったわけだし・・・・
    あんな発言をテレビで堂々とする無神経さが 許せない 

    +5

    -10

  • 140. 匿名 2017/07/13(木) 13:32:03 

    結婚願望が相当強かったんだろうね
    重い女は逃げられるって見本みたいな人

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/13(木) 13:33:30 

    熊切、Twitterに「人のせいにするのは簡単だよね」ってタグつけてるww
    お前がそれ言うか!?
    頭おかしい

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/13(木) 13:33:43 

    この人は美人だから、喋ると残念でほんともったいない。大物を狙うのやめて大人しくしてれば良い人と結婚できそうなのに。

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2017/07/13(木) 13:42:18 

    今更だけど熊切さん色んな意味で自分を安売りしすぎなんだよ
    残念な人だよね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/13(木) 13:43:15 

    >>139
    だからずっと前から別れ話してたんじゃない。
    それなのに熊切が聞く耳持たなかった挙げ句、「別れ話なんかありません!」よ。
    この手はもう、悪者にされても逃げるしかないのよ。

    熊切が都合悪くなると相手を悪者にして攻撃するのは、男に対してだけじゃない。
    友人達だって、どれだけ被害に遭ったことか。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/13(木) 13:44:14 

    熊切を擁護はしないけど、どんだけ女が重くてもメンヘラ気味でも結婚匂わせても結婚する二人はするよ。
    ただ男に結婚願望がなく、モテる立場の男だとそれはなくなる。

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2017/07/13(木) 13:54:54 

    しかし、こんな売り方する事務所って碌なもんじゃないよね。
    本人は全然、解ってないんだろうな。
    テレビに出てるってだけで一人前に芸能人やってるつもりなんだろう。
    37歳にもなるのにね。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/13(木) 13:59:42 

    この人のトピ定期的に上がるけど、叩く為にって思っちゃうw

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/13(木) 14:01:04 

    もう何年言ってる?別れてから丸2年ぐらい?

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/13(木) 14:01:27 

    >>139
    熊切と愛之助のスクープ出た後、愛之助がワイドショーのリポーターに囲まれた際に「結婚は考えてない」と言い切ってたよ。
    それでも熊切のラブラブアピールが凄かったから温度差あるなーと記憶に残ってる。

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/13(木) 14:03:36 

    華原朋美といい熊切あさ美といい
    いつまで過去の男の事グダグダ話題にするつもりなんだろ
    それしかネタがないんだろうけど
    世間からはますます見放されていくだけだよ

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/13(木) 14:06:44 

    「向こうがあることないこと先に言ったんで」って?
    愛之助が熊切に対して何か言ったっけ?
    一方的に熊切がギャーギャー喚いてただけじゃん。
    話をどんどん盛っていってるな〜、 怖いな〜、 こんな女一生係わりたくないわ〜。

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/13(木) 14:06:51 

    熊切は金でしか相手を見てないし遊ばれて当然って言ったら悪いけど、散々お金もらっていい思いさせてもらってたんだから相手責めるのも変な話

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/13(木) 14:07:27 

    言ってることが前と変わってきてるのよね。
    「結婚はできない」って最初から言われてたはずだったのにね~。

    相手が反論しないのをいいことに、フカシ続ければ嘘も本当に見えるという汚いやり方だね。

    野球選手→友達だった頃は低調じゃなかったからサゲマンじゃない!

    歌舞伎→相手が嘘ついてた!私は悪くない!

    結局、自分は悪くないと自己弁護に終始してるだけ。
    私悪くないもん!って、37歳の女が言うことか?

    恋愛体質だ何だで売ってるけど、他人を思いやれず、自分のことしか愛せない人。

    あとさ、野球の彼とさ、「友達だった頃は…」ってことは、今は友達ですらないってこと?

    要するに、狙ってたけど先走って自らリークしたんで嫌われて逃げられたってことかしらww

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/13(木) 14:08:28 

    この番組みてたけどすっごく感じ悪くてびっくりした。
    一般人の数人の意見をきく番組だけど、熊切あさ美さんがムカつくとかって小声で言っててとても感じが悪かったです。
    おまけに最初は元彼の話なんてしてませんって言ってて、それをつっこまれたら今度は開き直り。
    大嫌いになりました。

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/13(木) 14:09:35 

    一応画面の端に※あくまでも熊切さんの一方的な言い分ですって書かれてた笑

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/13(木) 14:12:14 

    この人、TVでお金と男の話してるところしか見たことない。その時点で下品。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/13(木) 14:14:45 

    この人を知れば知るほど嫌いになるんですけど…
    なぜですか??

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/13(木) 14:20:24 

    なんとなくだけど、
    紀香が梨園の妻→まあわかる
    熊切が梨園の妻→ないわー

    紀香は挨拶回り一つにしても言葉遣い、所作まできちんと出来そうなんだけど、熊切はずっと甘えた顔、甘えた声出してそう
    とにかく品が無い
    テレビ見てて下品とすら感じる

    +17

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/13(木) 14:23:43 

    1 愛之助が紀香の家に半同棲してるという週刊誌の記事がでる
    2 熊切がミヤネ屋で愛之助とはまだ別れてないと号泣
    3 愛之助の元にマスコミ殺到、愛之助は「彼女には別れ話してます、あることないこと言ってますからね」と答える
    4 熊切が愛之助の悪口でバラエティ番組でまくり
    5 愛之助と紀香結婚
    6 元彼が結婚したにもかかわらず熊切はまだ悪口言ってる←今ここ

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/13(木) 14:26:21 

    テレビ的には面白いからいいんじゃないの。
    アホな女だなぁ〜〜って反面教師になるような芸能人がいないとつまんないし。
    なので、これからも悪あがきして頑張って欲しい。
    容姿は結構好きなんだけどな。

    +0

    -5

  • 161. 匿名 2017/07/13(木) 14:26:56 

    もしものふたり見てないなーって思った。
    色目使って男性に媚びうってワンナイトで本命になれなさそうだった。付き合っても尽くし過ぎるのが当たり前みたいで都合のいい女じゃんって思った。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/13(木) 14:28:23 

    何の芸もないままいい歳になると、こんなにもプライバシーを切り売りしたり、他人に迷惑かけたりしなきゃならないのか。哀れ。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/13(木) 14:32:58 

    いい年してみっともない。親が心配するよ。
    20そこそこの女にこんな風に思われる37歳…。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/13(木) 14:35:33 

    将来の松居一代の匂いがする

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/13(木) 14:36:00 

    いつまでも元彼の存在に甘えた仕事ぶりが見ていて恥ずかしい。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/13(木) 14:42:56 

    要するに、「金蔓の分際で自分と別れるなんてけしからん!!」って事なのよね。きっと。
    何様のつもりなのか知らないけど。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/13(木) 14:50:41 

    アタシのお財布なくなった!ってずーっと騒いでるだけ。

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/13(木) 14:55:25 

    なんか鼻の頭何かが突き出てたよね?

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/13(木) 15:09:20 

    こんなにいつまでも別れた相手(しかも今は既婚者)について執念深く恨み言をTVで言い続けてるの見たら、世の男性に「万が一付き合って別れたら、俺のことも飯の種にされるんだろうな」って警戒されるんじゃないかな。

    結果的に自分で自分を縁遠くさせてると思う。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/13(木) 15:13:06 

    >>141
    すんごい巨大ブーメランw

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/13(木) 15:20:26 

    某SNSで山田よりも年下の誠也っていう野球選手が熊切に狙われてるって噂になってて笑った

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/13(木) 15:30:21 

    交際相手を金づるというか、利用する事しか考えてなかったって話を、
    恥ずかし気もなくテレビで喋れちゃうこの人はどんな生活してきたんだろう。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/13(木) 15:35:15 

    先にあることないこと言われるくらいお前が嫌われたんだよ。
    自分が好きでも相手が冷めたらそこで終わり。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/13(木) 15:36:06 

    のりかでよかちったね愛之助。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/13(木) 15:37:27 

    どっちが悪かったとかもはやどうでもいい
    テレビで元カレの話とかをペラペラ話す口の軽い女は嫌いだな

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/13(木) 15:38:48 

    >>169
    それも別れた男のせいだと信じて疑わないのよ。
    この女は。
    自分にとって都合の悪い事はとにかく人のせい。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/13(木) 15:55:09 

    俺はこの人のインスタに可愛いとか綺麗とか書いてて熊切からよくいいねされるけど結局オナニーのオカズ程度くらいしか思ってないしなあ。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/13(木) 16:03:15 

    熊切に対してどうこうってことはないけど結局安易にこういうゴシップ系雛壇番組しか作れない製作者サイドの能力の低さでしょ。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/13(木) 16:05:10 

    ツイッターのプロフィールの紹介文がプリクラアイコンの女子高生みたいでヤダ・・・。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/13(木) 16:24:38 

    この人の本業は、恋愛の当たり屋なんだね。
    なにがなんでもゴネたおす。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/13(木) 16:25:10 

    男が別れたいと言ってるのに聞いてない知らない、自分は被害者ヅラ
    あれ?松居一代と似てるなぁ。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/13(木) 16:48:59 

    愛之助と熊切・・・熊切が愛之助に惚れてた
    愛之助と紀香・・・愛之助が紀香に惚れてた

    の違いじゃない?男は狩りをする生き物だから女を追いかけたいんだよ。追いかけられるのは好きじゃない。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/13(木) 16:56:06 

    >>171
    鈴木誠也?えーやめてよ。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/13(木) 18:05:35 

    >>118
    絶対歌舞伎役者やスポーツ選手の奥さんにはなれる器じゃないよね。

    話し方をみるだけで、中身がない薄っぺらい人間だってわかる。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/13(木) 18:05:47 

    慰謝料も何も、最初から結婚しないと言われてて承知の上で付き合ってたのにさ
    華原朋美と同じ
    贅沢な生活させて貰ってたのに、恩を仇で返すマネしちゃダメだわ
    本当に醜い人だわ

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/13(木) 18:22:30 

    >>118
    のりかが嫌われてるからかこの人擁護多かったけど
    この女ただの地雷女。愛之助被害者でしょ。まぁ引っ掛かったのも悪いけど。
    昔は今みたいな顔じゃなく、もっと元気ぶっちゃけキャラで良かったのに、久しぶりに愛之助で話題になったら鼻入れて顔変わってキャラも変えて怖かった。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/13(木) 18:26:57 

    これとか華原朋美とか
    もう同じネタ引っぱるのに、どれだけの人がウンザリしてるんだろう。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/13(木) 18:52:18 

    もう炎上で話題になるほど世間は熊切さんに興味なそう…。
    元カレ・彼氏ネタにも興味持たれなくなったら次は何するのかな。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/13(木) 18:54:51 

    あさみ気持ち悪い

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/13(木) 19:09:52 

    この番組に限らず、あちこちでネチネチ愛之助の悪口をいいふらして嫌がらせ。
    それも、愛之助の知人や世話になってる芸能人がキャスティングされてる番組を狙ってる様に思う。
    特に関西での番組は酷い。
    熊切の嘘八百を真に受けて、一緒になって罵ってる上沼恵美子ってやっぱりゲスで頭の悪いおばちゃんだなと思う。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/13(木) 19:14:16 

    ただ不器用な人なのかなって思ってたけど、これ観たら性格悪そうと思った‥

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/13(木) 19:20:08 

    やってる事、言ってる事に狡猾さが滲み出てる。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/13(木) 20:06:34 

    悪くないとか慰謝料代わりとか、自分で言っちゃあおしまいよ。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/13(木) 20:07:04 

    おしゃべり女、大っ嫌い!

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/13(木) 20:29:33 

    最初はかわいそうだと同情したけど、あざとさが目立ち、大嫌いになった。

    もうお腹いっぱいだから見たくない‼️

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/13(木) 23:05:44 

    この人のTwitterとか見ると、山ほどハッシュタグ付けてるのが面倒くさい女って感じ。
    病んでるというか、すごくしつこそう。

    いつまでもこのネタ話してて実際しついこし。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/14(金) 00:34:41 

    この人一代みたいになるんだろうな~

    もう黙ってろよ地雷女。
    いい加減気付いたほうがいいよ?

    そんなんだからあんたは幸せになれないんだよ

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/14(金) 00:42:29 

    この人、坂口杏里と同じ匂いがする…

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/14(金) 02:56:08 

    今この人大衆演劇の舞台によくでているよ
    私の好きな劇団によく出てる
    そこの座長さん、奥さん亡くしてまだ10代の息子達をひとりで育ててるからここの奥さんになったらいいのにね
    歌舞伎は女が舞台に立てない?けど、大衆演劇は立てるよ
    元芸能人なら尚更見に来る人もいるんじゃない?
    歌舞伎と違って値段も2000円以下で見られるし

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/14(金) 04:13:39 

    こんなおばさんにはなりたくないと思わせてくれる存在。
    どうせ胡散臭い青年実業家と結婚かなー。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/14(金) 08:57:15 

    適度なところでやめておけば、熊切も同情はされたと思うよ
    でもさ、もう相手は結婚してるわけだしいつまでその話してんの?こいつ頭おかしいと思うでしょ
    ここまでベラベラ喋る女だってわかったら、男だって付き合いたくないわ
    ま、こうでもしないと仕事ないんだろうけど
    みんないつまでもこの話に興味ないよ

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/14(金) 21:08:00 

    囲っておいて、フェードアウト。
    どう考えたって男がクソだろ!

    金を持ってるのに、人気商売なのに、払うモノもちゃんと払わず別れようってのがクズ、相手が思うのを上回る金額を提示して黙してもらえよ、ダセー男!

    +0

    -3

  • 203. 匿名 2017/07/15(土) 14:05:23 

    >>29

    その手のネタで売名しようとしての数年前の

    塩谷という俳優くらい。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/21(金) 17:11:35 

    >>139
    愛之助なりの熊切への反撃かもよ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック