ガールズちゃんねる

おすすめ顔ヨガ

46コメント2017/07/14(金) 09:02

  • 1. 匿名 2017/07/13(木) 09:07:00 

    顔のたるみや目の疲れを癒す顔ヨガのおすすめを教えてください。

    +13

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/13(木) 09:07:52 

    おすすめ顔ヨガ

    +16

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/13(木) 09:09:02 

     
    おすすめ顔ヨガ

    +41

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/13(木) 09:09:31 

    ヨガっていうか、わたしはリンパマッサージのが効く気がするなぁ!
    顔のリンパ調べてみてやってみて!

    +3

    -13

  • 5. 匿名 2017/07/13(木) 09:09:55 

    おすすめ顔ヨガ

    +12

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/13(木) 09:10:35 

    間違った方法だと余計な所にシワ出来そう

    +58

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/13(木) 09:11:22 

     
    おすすめ顔ヨガ

    +14

    -13

  • 8. 匿名 2017/07/13(木) 09:12:33 

    おすすめ顔ヨガ

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/13(木) 09:12:45 

    頑張って
    おばさん

    +6

    -21

  • 10. 匿名 2017/07/13(木) 09:12:48 


    おすすめ顔ヨガ

    +12

    -10

  • 11. 匿名 2017/07/13(木) 09:13:32 

    ふざけた画像ばかり笑う
    耳のツボとか押すとシワ改善って聞いたことある

    +29

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/13(木) 09:13:37 

    変顔トピになってるじゃん!!

    +23

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/13(木) 09:13:50 

    画像ばっかり

    +6

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/13(木) 09:14:41 

    わたしも知りたい
    ゴルゴ線消したい

    +6

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/13(木) 09:15:50 

    しっかり口を動かしながら「うーいーすーきー」

    まぁやってないけど。

    +3

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/13(木) 09:18:15 

    顔芸で筋肉鍛えたから顔が大きくなったって昔コロッケが言ってたよ。
    確かに顔ヨガの先生、輪郭ゴツい…

    +40

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/13(木) 09:18:19 

    ひでぶー

    +0

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/13(木) 09:19:24 

    LINEニュース?に法令線に効く顔ヨガの映像が出てて、参考にしようと見てみたけど、
    モデルの女の子がすごいブリッコな表情で左右に頭小刻みに揺らしながらやってて参考にならなかった

    +37

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/13(木) 09:22:02 

    おすすめ顔ヨガ

    +22

    -11

  • 20. 匿名 2017/07/13(木) 09:22:27 

    国分ww
    おすすめ顔ヨガ

    +50

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/13(木) 09:22:43 

    >>2
    改めて見ても四角いね

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/13(木) 09:25:00 

    >>19これよくみるけど
    どういう状況…?

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/13(木) 09:26:05 

    顔ヨガの先生みても美しいとか若い印象がない

    年相応だと思う

    +63

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/13(木) 09:26:11 

    >>3
    すごくシワが付きそうなんだけど、、、

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/13(木) 09:27:59 

    顔ヨガの人そんなに小顔ではないよね。

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/13(木) 09:30:01 

    これとかね
    おすすめ顔ヨガ

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/13(木) 09:31:03 

    輪郭の奇麗なもっとほっそりした人が顔ヨガの先生だったらもう少しやる人も増えてたと思う

    +48

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/13(木) 09:38:11 

    顔ヨガの先生に対するコメになってきた

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/13(木) 09:42:42 

    >>2 >>26
    この先生が全然憧れるような顔の形でないのでいつ見てもやる気失せる。
    やったら四角くなりそうで。

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/13(木) 09:45:22 

    変顔を持ち寄るトピ

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/13(木) 09:56:42 

    ナナメソッ●受けました。3個人レッスン時間20万円。かなり痛いし余計たるんだ。やっぱりあんな目の下やほほに、真っ赤になるくらいゴリゴリ力入れたらだめなんだよ

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/13(木) 10:06:32 


    小顔になりたい…
    おすすめ顔ヨガ

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/13(木) 10:06:40 

    >>28
    たるんでなくても顔に筋肉ついてこんな四角になるのは嫌

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/13(木) 10:09:25 

    ヨガかどうかわからないけどほうれい線消すのをいろいろやってみたけど、逆にほうれい線濃くなった気がする。あと目尻のシワとかも

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/13(木) 10:13:46 

    >>31
    ししいません文がおかしかった。
    3時間の個人レッスンで20万円です。

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/13(木) 10:21:48 

    口をひょっとこみたいにするとほうれい線薄くなる気がするんですけど、鼻の下伸びますかね?

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/13(木) 10:22:54 

    この間電車の中で顔ヨガやってる人をみてしまい、だいぶ変顔だったので、思わず笑ってしまいました。
    私は家で↓↓に載ってたフェイスラインを引き締める顔ヨガやってます(^^♪
    ながら美容で気づけば小顔に♥  姿勢も美しくなるヨガ Part3 【小顔編】
    ながら美容で気づけば小顔に♥ 姿勢も美しくなるヨガ Part3 【小顔編】alluxeweb.com

    健康や美容に効果的で、自律神経も整え心おだやかになると言われる「ヨガ」。 日常でも取り入れやすいヨガのポーズを紹介するシ...

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/13(木) 10:32:49 

    リファもきかなかったしなあ

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/13(木) 12:14:17 

    >>35

    ししいません?
    この文もおかしくて
    言ってることよくわからない(-_-;)

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/13(木) 12:46:29 

    じゃあやらないほうがいいの?

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/13(木) 14:11:02 

    顔ヨガの先生間近で見たけどシワっぽかった

    マッサージもやり過ぎると弛みやシワシミのもとになるよね

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/13(木) 14:15:22 

    正直、シワ増えた。1年ぐらいしてるかな?
    たるみは改善したよ。シワとたるみ、どっち取るかない?
    たるみは顔がデカくなるから、私はシワ増えた方がマシ派。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/13(木) 15:55:09 

    たまに造顔マッサージと顔ヨガやってる
    ガルちゃんみて即効性があったのはエラにサロンパスかな

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/13(木) 17:11:09 

    顔ヨガでも、顔をくしゃくしゃにさせるような体操ではなくて、舌を口の中で沢山動かして、口の中から法令線を伸ばす意識で内側をなぞったり、そういう体操なら有効と思う。

    前に皮膚科の先生が、顔をくしゃくしゃにわざとするのは、シワを作ってるのと一緒と言ってたよ。紙を折ったり広げたりを繰り返すほど、紙はくたびれていくのと一緒だって。

    まあ、地元の小さな皮膚科の先生だから、どこまで信憑性が?って言われたらそれまでだけど、私はなんか納得してしまった。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/14(金) 00:19:28 

    ちゃんとした顔ヨガをやらなくても普段遣ってないとこの筋肉を動かすのが大事らしいですよ。
    でも鏡を見るのは必須。
    シワが入らないように微調整しながら動かせば大丈夫です。
    普段動かしたことのない筋肉はどこを動かせばいいのか自分でも力の入れ方が分からなかったりするので、
    そういう時は指で軽く押してそこの筋肉を動かすようにするとだんだん出来るようになります。
    私は涙袋があるタイプだったのですが、気がつけば涙袋か細くなり、その代わりに眼袋(涙袋の下に出きるプックリした脂肪の塊みたいの)が・・・
    とうやら涙袋が加齢とともに下に落ちたようです。
    眼袋に軽く指をあてて、そこの筋肉をギュッと上に押し上げる訓練をしていたら眼袋が無くなり涙袋も太くなってきました。
    初めはどこを動かせばいいのかモゾモゾしていましたが、最近では鏡を見て眼袋でそう!と思うと筋肉で押し返せるようになりました。
    今はこめかみ前の筋肉に力を入れて弛みを引き上げる訓練しています。
    年齢と供にタレ目になっていた目尻が少し上がって来ました~。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/14(金) 09:02:59 

    >>18
    私もそれ参考にする以前にかなりイラついてしまったwww
    何であんな赤べこみたいに頭揺らすの??

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード