ガールズちゃんねる

難病で肌がたるむ26歳女性がモデルに挑戦「けなす奴は放っておこう」

152コメント2017/07/18(火) 11:39

  • 1. 匿名 2017/07/12(水) 22:39:41 


    難病で肌がたるむ26歳女性がモデルに挑戦「けなす奴は放っておこう」
    難病で肌がたるむ26歳女性がモデルに挑戦「けなす奴は放っておこう」irorio.jp

    年を重ねるとお肌のハリが失われ、しわやたるみが目立つようになる。 肌にハリがあれば、実年齢より若く見られることもあるし、逆にしわやたるみが多ければ、実際より老けて見れられることもあるだろう。 26歳の女性 こちらの女性をご紹介したい。


    26歳の女性彼女の肌のしわとたるみは、「皮膚弛緩型エーラス・ダンロス症候群」という病気によるものだ。
    皮膚などを形成するコラーゲンなどの成分の先天的な代謝異常により、皮膚の異常に伸びやすくなったり、もろくなったりする難病という。
    彼女が病気の宣告を受けたのはわずか10歳の時。
    症状は顔だけではなく、全身に及んでいる。Saraさんは悩み、苦しみ、葛藤してきた過程を含め、「人ぞれぞれ完璧ではなく、欠陥ともいえる部分こそ、その人らしさだと思うようになった」と述べている。「肌はいちばんの悩みのタネだったけれど、今では何よりも美しいものだと思っている」と、彼女は自身の姿をInstagramなどで公開するようになった。動画
    26-Year-Old Model Wears Her ‘Wrinkles’ With Pride: BORN DIFFERENT - YouTube
    26-Year-Old Model Wears Her ‘Wrinkles’ With Pride: BORN DIFFERENT - YouTubewww.youtube.com

    SUBSCRIBE to Barcroft TV: http://bit.ly/Oc61Hj A 26-YEAR-OLD woman with a rare condition that makes her look decades older is challenging beauty standards by...

    +80

    -146

  • 2. 匿名 2017/07/12(水) 22:40:59 

    引きこもらず前向きに頑張ってるのがすごい。

    +1555

    -12

  • 3. 匿名 2017/07/12(水) 22:41:19 

    色んな病気があるんだなあ

    +1537

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/12(水) 22:41:22 

    人それぞれだけど私ならあえて見せようとは思わない

    +1212

    -31

  • 5. 匿名 2017/07/12(水) 22:41:27 

    お、おう…

    +49

    -66

  • 6. 匿名 2017/07/12(水) 22:41:28 

    強くてしなやかな心を持った素敵な人だと思います、凛として美しい…

    +648

    -59

  • 7. 匿名 2017/07/12(水) 22:41:38 

    勇気がありますね。
    同じ女性として尊敬します。

    +843

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/12(水) 22:41:43 


    スタイルがいい

    +270

    -26

  • 9. 匿名 2017/07/12(水) 22:41:52 

    勇気ある事だと思う。
    、、、だけどね、わざわざヌードみたいな事はしなくていいんじゃないかな。

    +807

    -31

  • 10. 匿名 2017/07/12(水) 22:41:57 

    色んな病気があるんだなー

    +315

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/12(水) 22:42:01 

    こういうスキンネコいたね

    +149

    -25

  • 12. 匿名 2017/07/12(水) 22:42:05 

    その病気や容姿をとやかく言うのはダメ!って思うけど
    わざわざ見せつけなくてもいいんじゃないか?

    +440

    -46

  • 13. 匿名 2017/07/12(水) 22:42:08 

    初めて聞いた

    世界には本当にたくさんの難病があるんだね

    +435

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/12(水) 22:42:09 

    ブルドックかよ!
    (不謹慎でスミマセン)

    +21

    -202

  • 15. 匿名 2017/07/12(水) 22:42:11 

    アジア系なのか、アジア人ぽくなったのか?…

    +153

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/12(水) 22:42:22 

    いろんな病気と戦って生きてる人がいるんだな。
    自分の境遇に文句ばっかり言わないで、もう少し頑張ろう。

    +339

    -8

  • 17. 匿名 2017/07/12(水) 22:42:46 

    すごく前向きだね
    私なら無理だわ

    +270

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/12(水) 22:42:55 

    初めて知った病気だ。

    +203

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/12(水) 22:43:01 

    適材適所があるでしょ
    同じ症状の人向けには求心力あるだろうけど
    そうじゃない人には何の効果もないね

    +27

    -27

  • 20. 匿名 2017/07/12(水) 22:43:01 

    心無い事を言う人もやっぱり出てくるだろうね。

    +220

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/12(水) 22:43:06 

    >>14
    うん、不謹慎にも程があるね

    +212

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/12(水) 22:43:10 

    いいやん、いいやん

    一つの作品だし、個性あるからいい

    +134

    -9

  • 23. 匿名 2017/07/12(水) 22:43:11 

    いろんな病気があるんだね

    +65

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/12(水) 22:43:13 

    皮を除去する手術は受けちゃだめなのかな?
    それでは整形になってしまうから本人の意思に反するのか。。。
    やってみる価値はあると思うけど

    +9

    -39

  • 25. 匿名 2017/07/12(水) 22:43:39 

    病気だから優しくしてもらえるんだよね。
    ただのおばさんがモデルに挑戦したら叩かれるもん。

    +62

    -56

  • 26. 匿名 2017/07/12(水) 22:43:42 

    「障害を知って欲しい」みたいな啓発活動
    度を超えられるとなんかモヤモヤする

    +82

    -59

  • 27. 匿名 2017/07/12(水) 22:43:47 

    この人病気がなかったらめちゃくちゃスタイル良いと思う。外国の人はポジティブでいいね!!
    日本だとあり得ない。そんな環境だもんね。

    +262

    -13

  • 28. 匿名 2017/07/12(水) 22:43:53 

    わざわざ脱ぐ必要ある?と少し嫌悪感をもったのが1番最初の感想

    この人が脱がないと、私はこの病気を知らなかったんだな、凄いなと好感をもったのが2番目の感想

    +322

    -12

  • 29. 匿名 2017/07/12(水) 22:43:55 


    ごめん、素直に可哀想って思った

    +88

    -14

  • 30. 匿名 2017/07/12(水) 22:44:00 

    若い女性としては辛すぎる病気だね
    受け入れて堂々と表に出る勇気はすごい

    +274

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/12(水) 22:44:03 

    スタイルいいね

    +17

    -9

  • 32. 匿名 2017/07/12(水) 22:44:19 

    中国系だろうね
    治療法ないのかな

    +13

    -6

  • 33. 匿名 2017/07/12(水) 22:44:27 

    この人は、いろんな人に勇気を与えたくて公開してるんだと思うな。
    難病で肌がたるむ26歳女性がモデルに挑戦「けなす奴は放っておこう」

    +180

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/12(水) 22:44:28 

    申し訳ないけど、ちょっと怖い

    +33

    -28

  • 35. 匿名 2017/07/12(水) 22:45:03 

    26歳か…辛いな。でも頑張っててエライ。

    +166

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/12(水) 22:45:05 

    ふた回りくらい老けて見えちゃうね
    女性としてこれは辛いだろうな

    +172

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/12(水) 22:45:25 

    正直、顔以外はあまり見たくない。
    病気を非難してるわけではないけど

    +27

    -21

  • 38. 匿名 2017/07/12(水) 22:45:23 

    勇気あるよね
    みんなにこの病気がある事知ってもらえればいいね
    脱いだりしないと話題にならないからやってるんじゃない?

    +132

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/12(水) 22:45:28 

    さすが個性の国アメリカならでは!

    +26

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/12(水) 22:46:33 

    日本人だったら絶対モデルしようとはおもわないだろうな

    +32

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/12(水) 22:46:47 

    すごく素敵な女性。尊敬する。
    そして病気や身体的に問題のある人も受け入れてくれるアメリカも素敵。

    この女性がもし日本人で日本に生まれていたら
    こんなに前向きになれなかったかもしれない。

    +87

    -16

  • 42. 匿名 2017/07/12(水) 22:46:59 

    人間に完璧はいない。劣るところがその人の魅力・・良いこと言うね

    +58

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/12(水) 22:47:12 

    それでもやっぱり26歳だから、ハリがあるたるみって感じだね
    おばあちゃんとかもっとすごいもんね

    +109

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/12(水) 22:47:20 

    私も重度の皮膚疾患で汚い肌だから尊敬する
    たぶん日本の10代で一番肌が汚いのは私だと思う
    けどこの人を見たら私も卑屈になるだけじゃなく前向きに頑張ろうと思った

    +171

    -9

  • 45. 匿名 2017/07/12(水) 22:47:28 

    ごめんなさい、公開するのは勝手だけど、こうやって記事にして拡散する必要はないと思う

    +5

    -27

  • 46. 匿名 2017/07/12(水) 22:48:05 

    可哀想って言ったら叩かれる?

    +6

    -11

  • 47. 匿名 2017/07/12(水) 22:48:09 

    女性辛いね。
    でも、こういう病気を初めて知りました。

    女性の勇気も意義あると思う。

    +84

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/12(水) 22:48:14 

    裸なのに服を着てるようなおもしろい質感だなと思う。
    エロっぽい衣装は正直微妙だわ。もっと良い見せ方がありそう。

    +23

    -17

  • 49. 匿名 2017/07/12(水) 22:48:26 

    病気の啓蒙活動の意味もあるのにこういう人にも脱ぐなんて~てコメントあるのがガルちゃんらしい

    +62

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/12(水) 22:48:28 

    女性だから、あまり顔になくてよかった

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/12(水) 22:48:39 

    皮膚のタルミとかシワだけで26歳が60歳過ぎに見えちゃうんだね

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/12(水) 22:49:09 

    失礼ながら初め服着てるのかと思った。

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 22:49:36 

    難病で大変だと思うし、早く治る薬ができて欲しい。

    でも、ワザワザビキニになってアピールする必要あるから?難病を解って欲しい気持ちは解るけど同じ病気で苦しんでる人の中で体までシワになってる事を隠して生活してる人はみんなに見られた感は辛いと思う。

    +7

    -17

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 22:49:48 

    病気は大変だと思うけど
    自分だったらわざわざ
    見せないかなぁ。。

    +6

    -14

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 22:49:58 

    ほっぺすりすりしたい
    おばあちゃんの肘の皮とか気持ちいいもん

    +6

    -16

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 22:49:58 

    女性でこれはつらい…
    でも、欠点ってセクシーだったりするよね

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/12(水) 22:50:27 

    肌色の服を着てるのかと思った。年取ったらどうなるんだろう?

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/12(水) 22:50:33 

    ハゲのおじさんは馬鹿にしていいのに
    皮膚病の若い女性は馬鹿にしてはいけないの
    男女差別では?

    +11

    -26

  • 59. 匿名 2017/07/12(水) 22:51:14 

    26才だと辛いだろうね

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/12(水) 22:51:39 

    強い人だね。自分なら出来ないや。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/12(水) 22:51:48 

    難病は原因がわからなかったり、治療法が確立されてなかったり
    完治は難しいから難病なんだ
    寛解を目指す、病とつきあっていく
    当方、当事者
    職業の選択は自由けど私ならモデルはしない

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/12(水) 22:52:14 

    >>58
    どちらもバカにしてはいけないよ、あと年取った女性だってババアババアとバカにしてはいけない

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/12(水) 22:52:28 

    先天的顔面醜形(ブス)な私も障害として認めて欲しい!!

    +7

    -8

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 22:52:29 

    普通の人にとっても、こうやって病気の存在を周知することに意味があるでしょ
    初めて知ったって人もたくさんいるだろうし
    勇気を貰えるきっかけになる人もいると思う

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/12(水) 22:52:34 

    >>58
    どっちも馬鹿にしてはいけない

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/12(水) 22:53:08 

    >>58
    ハゲのおじさんだって馬鹿にしちゃダメだよ
    なんでもかんでも男女差別にしたがるのやめな

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/12(水) 22:53:19 

    >>58
    大丈夫?
    ハゲのおじさん馬鹿にしたらダメだよ!

    ハゲのおじさん馬鹿にして良いってお母さんに教わったの?だったら、お母さん馬鹿にして良いよ!

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/12(水) 22:53:55 

    >>58出、出ー!
    即男女差別煩奴w

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/12(水) 22:54:18 

    この人は自分の生き方を自分で決めた
    それは尊いこと
    ただしもしも私がこの人の立場だったらモデルはしない
    人には誰でも強みと弱みがある
    自分の強みと思えるとこで勝負したい

    +4

    -7

  • 70. 匿名 2017/07/12(水) 22:54:23 

    すみません、見たくないです

    +5

    -20

  • 71. 匿名 2017/07/12(水) 22:55:38 

    >>69この人は勝負とか、そんな小さい個人的なことで
    この行動を起こしたとは思わないけどな

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/12(水) 22:55:50 

    >>70
    わざわざトピ開いたのあなたでしょ
    皮膚の難病って書いてあるんだからだいたいわかるよね?
    性格悪いな

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/12(水) 22:55:56 

    ハゲ馬鹿にしても笑い話で済まされてるのは事実だからなぁ…
    女性が優遇されてる面は確かにあるかも

    +3

    -12

  • 74. 匿名 2017/07/12(水) 22:57:13 

    >>53
    私はこの病気がある事をこの人のお陰で今知ったよ。もし何も知らずにいたらこの病気の人を街中で見かけてたら凝視しちゃうかもしれない。子供時代だったら陰でヒソヒソ噂してたかもしれない。
    そんな人沢山いると思うな。
    ありのままの自分を知って貰うって大事だと思う。

    麻央さんが言ってた「がんの自分に隠れない」ってそうゆう事だと思うけどな。


    +23

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/12(水) 22:57:49 

    女性には辛いって意見が複数見られるけど、
    老若男女問わず病気の辛さは健康な人の想像を絶するよ。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/12(水) 22:57:59 

    前にザ・ベストハウス123でザラちゃんて少女が似たような症状だったんだけど
    その後どうなったんだろう?
    高須クリニックで整形してくれるって喜んでたけど結局ヒアルロン酸注入しただけで顔パンパンになって帰ってったよね?覚えてる人いるかな?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/12(水) 22:59:09 

    >>75
    それはそうだけど女は特に見た目で評価されるから

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/12(水) 23:00:01 

    見たくないとか、わざわざ公開するなって言う人のいるけど、
    あなた方はこの写真をみるまで、この病気について熟知していましたか?

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/12(水) 23:00:35 

    >>77
    これだよね
    いくら綺麗事並べても、女性が男性より見た目で評価されがちなのは
    紛れも無い事実

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/12(水) 23:00:51 

    私はレックリングハウゼン症で、全身にブツブツが出来てしまう難病。30年来の友人にすら、カミングアウトしてないよ。凄い勇気だと思う。

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/12(水) 23:01:42 

    男は見た目で評価されないのか。
    初耳だ。

    +8

    -8

  • 82. 匿名 2017/07/12(水) 23:01:53 

    ブスはつらいよ

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/12(水) 23:02:53 

    >>73
    笑い話なんて出来ないけど。
    笑ってるの?

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/12(水) 23:03:04 

    ごめん。見たくないから人前に出ないでほしい

    +5

    -17

  • 85. 匿名 2017/07/12(水) 23:03:28 

    健康な肌で産んでくれた母親に感謝!

    +4

    -12

  • 86. 匿名 2017/07/12(水) 23:04:49 

    モデルって憧れの対象になるのが仕事だと思うんだけど誰が憧れるのこれ?
    病気には同情するけど病気を利用した完全にただの自己満足だよね
    差別って騒げば何でも通るんだから

    +5

    -18

  • 87. 匿名 2017/07/12(水) 23:06:53 

    >>26

    ガルちゃんにもいるやん
    障害やハンディがある人を見下して、
    ダウン顔とか発達障害とか嘲笑うヤツ
    不快すぎて私は冷ややかにおもってるよ
    逆に見下してる

    そういう人がたくさんいるのが理解できん

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/12(水) 23:07:21 

    >>20
    このトピにも心ない人がいて引くわ

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/12(水) 23:09:16 

    こんなん書いたら怒られそうだけどさ
    ADHDの人が秘書や正看護師みたいな
    仕事につくようなチャレンジだなと

    障害と戦うのは偉いけどさ
    仕事にすんのはどうかなと思うんだよね

    +1

    -11

  • 90. 匿名 2017/07/12(水) 23:09:36 

    みんなでやれば怖くない障害差別

    みんなでやれば怖くない虐めという名の犯罪

    見て見ぬふりはしたらいかん

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/12(水) 23:10:37 

    同じ病気の人に勇気を与えられると思うと凄いと思う。
    知らない人にもこんな病気もあるよ!と公表するだけでも凄いよ!

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/12(水) 23:10:54 

    なんか、ザワつく。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/12(水) 23:11:08  ID:J7FIXQapNB 

    啓蒙活動がモヤモヤする
    とか
    わざわざ見せなくても
    とか
    言うやつの方がイライラする。

    見せなきゃ
    どうなってるのか
    お尻と脚の境目はどうなってるのか?とか
    言うくせにさ

    健康が100点で
    不健康にマイナス点で考えるから
    病気になると疎外感とか巡って
    悩み苦しむのに

    この人だって
    脱ぎたくはないだろし
    見られたくもないけど
    マイナス点でしか物を見られない人に
    価値観をぶつけて教えてるのだと思う

    幼い時に家族を病気で亡くしただけなのに
    うちはお葬式を出したことないとか
    自慢気に言われたことがある
    病気っていうだけで欠陥品みたいな
    言い方するやつに
    限って身に降りかかると
    世界で一番不幸みたいに騒ぐ

    26歳の若さでこの女性は美しくタフで
    尊い存在だよ

    +29

    -6

  • 94. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:53 

    >>86
    需要があれば良いのでは?普通に就職したりするのも難しいだろうから難病のモデルとして稼ぐのもありでしょ

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:38 

    ものすごい勇気だね
    強い人なのか、病気を経験して強くなったのか…

    これって、敢えてコンプレックスであろう体を見せる手段をとって、前向きに強く生きていくっていう意志表明でもあるんだよね
    辛いこと多いだろうけど、できるだけ制限のない自由な人生を送ってもらいたい

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/12(水) 23:16:14 

    >>58
    同じ皮膚疾患でも難病ならバカにしちゃいけないみたいな風潮は確かにあるよね。
    ガルちゃん民だって桐谷美玲のニキビは汚いって平気でバカにするのに、ニュースに出るような皮膚病は可哀想!勇気もらった!って(笑)

    +16

    -8

  • 97. 匿名 2017/07/12(水) 23:18:14 

    >>93
    病気啓発ならInstagram含めた
    SNSの画像公開で十分かなと思う
    モデルってさ
    何をする仕事だと思ってんの?
    商品宣伝の為のマネキン的な事が
    メインだと思う
    真面目にモデルの本来の仕事してる人には
    なんか迷惑な気がするんだよね

    +8

    -15

  • 98. 匿名 2017/07/12(水) 23:18:35 

    ここの人ら芸能人トピ覗いたことないのかな(笑)

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/12(水) 23:19:27 

    >>86
    むかしカットモデルしたけど、憧れの対象なんて思った事ないよw
    カットモデルは美容師の技術向上のため。お店の宣伝のため。

    この人は病気で悩んだと思うよ。イジメや差別も受けただろうし。
    でも大人になって自分自身を受け入れて、なおかつ同じように苦しんでる人達に
    勇気を与えたかったから水着になったんだよ。
    モデルの仕事で一攫千金!なんて考えでやってない。

    +20

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/12(水) 23:21:00 

    批判してる人、あなたの容姿を見てみたい!
    自分は心底性格悪いと思うけど、人並み以上の困難を乗り越えて頑張ってる人にそんな風に言えないし思わない。ただただ素敵だと思うけど…

    +12

    -6

  • 101. 匿名 2017/07/12(水) 23:21:11 

    コンプレックスに感じたことを乗り越えて現在は前向きな姿、誰にもできることじゃないよ。素晴らしい。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/12(水) 23:22:22 

    こうやって話題になれば、同じ病気の人への理解につながるよね。
    批判の矢面に立つ勇気を尊敬します。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/12(水) 23:23:51 

    誰かに強制的にじゃなく、本人が自分の意思でモデルやってるならそれでいいじゃん。見たくない人は黙ってトピ閉じれば済む話なのにね。

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/12(水) 23:24:41 

    >>97
    でも仕事があるのはオファーがあるからだし。
    彼女がモデルをする事によって話題なり、
    商品が売れたらそれは彼女の力じゃん。
    十分モデルの役割果たしてるよ。

    +24

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/12(水) 23:31:42 

    >>96
    桐谷美玲の肌汚いって言ってる人とこの人に勇気もらったって言ってる人が同じ人とは限らないでしょ

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/12(水) 23:48:22 

    >>96
    それはあるよね

    自分発達障害あるから
    こういう手のひら返しとか
    けっこう戸惑うもん

    同じ職場にいて
    仕事で結果出せなかったら
    徹底的に苛める癖にって事が多いのにね

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/12(水) 23:50:45 

    初めて知った病気だ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/13(木) 00:02:58 

    >>11
    スフィンクスね

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/13(木) 00:03:52 

    >>104
    病気の人よりちゃんとしたモデル使った方が売れると思う

    +8

    -4

  • 110. 匿名 2017/07/13(木) 00:04:53 

    >>25
    冷たいけど私もそう思う。
    障害だと分かると「個性的で美しい!」「みんなちがっていい」「持って生まれたものをけなしてはいけない」って言ってる人も、ただのブスやオバハンがモデルみたいなことしたらなんて言うか・・・・・

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/13(木) 00:51:58 

    美談だとは思わない。適材適所だよ。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/13(木) 01:08:23 

    >>58
    マイナスたくさんついてるけど、一般論じゃない?
    悲しいけど現実ハゲてるだけで笑われるじゃん。

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/13(木) 01:13:53 

    >>14
    クソゴミ消えてね

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/13(木) 01:17:33 

    >>84
    何なのこういう書き込み
    下衆過ぎる
    日本人じゃないね

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2017/07/13(木) 01:23:47 

    わざわざ見せなくてもいいって意見はいる?ほっとけよ、と思う。

    +7

    -6

  • 116. 匿名 2017/07/13(木) 01:43:19 

    吐き気した。。

    +3

    -8

  • 117. 匿名 2017/07/13(木) 01:43:23 

    この人がいなきゃこんな病気がある事すら知らなかった人も多いんだから、十分人の役に立ってるでしょう

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/13(木) 01:48:04 

    世界仰天かなんかで、アジアのどこかの国ですごい美人で若いのに老婆みたいになる難病の人がいたの思い出した!
    知ってる人いるかな?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/13(木) 02:30:02 

    服を魅せたいんだか自分を見せたいんだかよく分かんないよ
    どこかの専属モデルなのかな?
    スタイルは素敵

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/13(木) 03:49:04 

    >>58に凄いマイナス着いてるけど、
    これは割と本当にそうなんじゃないかと思う。
    ハゲだって遺伝疾患の一つで
    ハゲたくてハゲてる人なんか居ないのにね
    デブはだらしないからデブだけど(病気の人以外)
    ハゲとかチビは、自分じゃどーしようもない。
    それをバカにするのは、嫌だなと思う。
    男女差別かどうかは知らないけど、おっさんだったらバカにしていいって風潮があまり好きじゃない。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/13(木) 04:16:09 

    容姿の優れた人がする仕事なんだよ。障害があるから同情で素晴らしいって言ってだけじゃないの? ちゃんと物事の本質を見てる?

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2017/07/13(木) 05:42:19 

    確かに普通の加齢の弛みとは違うね。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/13(木) 06:51:25 

    見せびらかす、と書いたガルさん

    そんなキツイ事言わないで。
    必死で生活してると思うよ

    免疫も 低いし ハンディ抱えてるんだから

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/13(木) 07:51:30 

    こういう人は応援したくなる

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/13(木) 07:59:37 

    人生に前向きな事は素晴らしいと思うし、けなすことはないよ。
    自分だったら違う形で自己表現するけど。

    この方は本当にモデルをやりたかったんだね。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/13(木) 08:05:19 

    やだ〜

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/13(木) 08:12:21 

    病気は気の毒だけど、明らかに、モデルに向いてると思えない。
    それでも、やりたいから続けますっていうのを、前向きって言うのかしら?
    自己満足とか、石頭とか、そういうイメージだけどな

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/13(木) 08:48:42 

    なんだろう肌に見えないね服着てるみたい。
    病気のたるみって年齢のたるみと全然違うんだね。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/13(木) 08:55:54 

    強いなぁ。ただただ、感服。
    私ならどうするだろう…この外見至上主義の日本で。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/13(木) 08:56:59 

    >>120
    疾患じゃなくて老化でしょ?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/13(木) 08:57:32 

    はげとかでぶって人口多いからね。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/13(木) 11:40:16 

    >>1
    初っぱなの大量マイナスにガルちゃんのクズ度を感じる
    こんな事平気でやりながら有名人の差別発言とか叩いてるのかと思うと率直に吐き気がする

    +0

    -3

  • 133. 匿名 2017/07/13(木) 11:46:19 

    >>25
    >>110
    そうだよね。
    病気や生まれつきの体質を「個性」と考えるのは
    勿論前向きで、いい事だし気持ちの上で大切に
    すべきだとは思う。
    でも適材適所と言うと語弊があるかもしれないけど、他の伝え方はなかったのかなとも思うし
    「けなすヤツは放っておこう」と言う言葉も少し
    気になる。
    けなされる事前提にこの言葉で威圧して、有無を言わさないって姿勢はちょっと傲慢に感じる。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/13(木) 11:54:02 

    >>132
    そうかな
    がるちゃんを見てる人がくずなのかはわからない
    けど、少なくとも初っぱなからこれに大量にプラスがつけば、「常識的かつ社会性ある人間」だと
    は思うのならそうかも知れないけど、やっぱり
    モデルとして、人として視覚的に美しいかと言われたら醜いと認めざるを得ない。
    >>1は何の前情報もなく、並んだサムネを見た人の率直な第一印象で、そこから記事を見て動画を
    見て考え直す人もいる。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/13(木) 11:57:37 

    可哀想、36歳死ぬほどまぶたがたるんで落ち込んでる時だったので、頑張らなきゃと思った

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/13(木) 12:00:24 

    >>78
    別にすべての人に病気を知って理解してもらえる
    とはこの人も思ってはいないと思うよ。
    だから「けなす奴は放っておこう」な訳でさ。
    勇気がある、病気を知った、って人だけではなく
    気味が悪いとか、モデルなんかしなくてもいいって感じる人もいる。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/13(木) 12:01:56 

    >>118
    覚えてる!多分その人は後天性の皮膚弛緩症だったと思う。
    先天性の遺伝子の異常ではなく、たしか酷いアレルギーと間違った薬の使用のせいで皮膚の中にあるコラーゲンとエラスチンが作られなくなってお肌が老人のようになってしまったんだよね。
    でも家族に愛されて穏やかな人だった。この病気って誰にでもなる可能性のある病気だから、早く治療法が見つかって欲しいと思うよ。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/13(木) 12:07:39 

    >>121
    病気やハンデを持つ人の仕事ではないよね。
    だから一般的なモデルとは意味合いが違うんだと
    考えてはみるけど、やっぱりあまり理解出来ない。
    勇気ある事をしたと褒めないといけない、病気でも美しいと肯定しなきゃいけない空気は苦手だよ

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/13(木) 13:28:58 

    >>44
    私も難病で肌の疾患も出る病気なので、私以上に汚い肌の人見たことないって思ってました。
    心無い人に言われたり、悔しい思いもしたりしてます。こーやって前向きに生きれるって素敵だなぁ。て思います…

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/13(木) 13:30:14 

    個人のSNSの範囲でしょ。好きにすればいいと思う。
    私はあえて見ないけど。
    マスメディアが彼女をここぞとばかりに取り上げるようになったとしたら、
    それは堂々としている彼女への賞賛ではなく、見世物扱いであることは間違いない。
    モデルとは病気がある無いに関わらず美しさを備えているのが前提なので。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/13(木) 13:38:00 

    通常なら外へ出なかったり、服で隠したりするけれど
    こうやって外へ発信する姿勢は良いSNSの使い方かと
    彼女へ仕事を依頼する会社も出てくるし
    病気の認知に繋がる
    美しい、美しくないかは別の話

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/13(木) 15:04:23 

    >>9
    こういう人もいるよと知ってほしかったんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/13(木) 17:35:30 

    自分の皮膚に対してコメントしてるかたいるね。
    私の旦那も皮膚に疾患あって義母、義姉は結婚できないねって言ってたみたい。
    私も全く気にしないと言ったら嘘になるかもしれないけどそれ以上の魅力があったので結婚も子供も産みましたよ。
    本人は凄く気にしてるけど私はきちんと旦那を愛してます。
    みんなが受け入れてくれるわけではないかもしれないけど最初から卑屈にならないでね

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/13(木) 18:14:27 

    彼女自身が前向きにチャレンジすることはすばらしいと思う。
    だけど一般人を対象にモデルとして体を公開していくなら
    容姿についていろいろ言われる可能性を自ら作っているということ。
    マイナスな印象を持つ人を悪者にするのはどうかな?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/13(木) 20:20:04 

    >>44
    30代ですが日本で1、2を争う汚さだとおもう
    とある難病が重なりブラマヨの吉田さんレベルのぼこぼこです、自分の子供に嫌がられたときは立ち直れませんでした。
    日本人には長年気持ち悪がられ、外国人相手にも仕事してますが、初めは驚愕されます。
    旦那がどうしてわたしと結婚したのか謎です

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/13(木) 20:57:26 

    >>28
    脱ぐ必要あったね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/13(木) 21:18:37 

    真の美しさ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/13(木) 22:25:20 

    無理だよ。努力の方向性が間違ってる。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/14(金) 13:03:56 

    難病だからモデルになれたんだろうなラッキーだね。
    その顔じゃモデルは無理でしょ。
    難病だからモデルになれてラッキーだね。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/14(金) 13:04:52 

    顔がモデル向きじゃない。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/17(月) 15:11:41 

    なぜこんな、男性向けグラビアみたいな衣装とポージングなんだろ?

    肌をみせる必要があったのはわかるけど、もっと自然な写真ではダメだったのかな?

    その方がみんな素直に応援できたと思うんだけど・・・

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/18(火) 11:39:35 

    こんなウッフン系のポーズじゃなくて明るく健康的な写真でいいと思うんだけど…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード