ガールズちゃんねる

店員さんに恋したことある方!

90コメント2017/07/13(木) 18:34

  • 1. 匿名 2017/07/12(水) 20:54:27 

    私は23歳の会社員です。
    先日仕事帰りにたまたま入ったカフェの店員さんに一目惚れしてしまいました。
    向こうからしたら大勢いるお客さんの一人にしか過ぎないでしょうし、私自身小心者なので、積極的にアタックできそうにありません…
    同じように店員さんに恋をしたことがある方のアドバイスや経験談をぜひ聞きたいです!

    +42

    -16

  • 2. 匿名 2017/07/12(水) 20:55:18 

    美容師に恋をしたことあるよ

    +30

    -14

  • 3. 匿名 2017/07/12(水) 20:55:46 

    ディーラーの営業さんを好きになってしまいました。新車購入してからもう3年片思いです。
    点検やら車検やらリコールやらで会うので忘れたくても忘れられません。
    既婚者なので心の中だけで思っていますが
    会うのが辛いです。

    +35

    -39

  • 4. 匿名 2017/07/12(水) 20:55:50 

    まず最初に見るところは左手の薬指に指輪があるかないか確認する事

    +98

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/12(水) 20:56:18 

    無理無理無理のかたつむりさ

    +15

    -11

  • 6. 匿名 2017/07/12(水) 20:56:38 

    はーい!
    美容師さんです。
    黒髪、黒い服、イケメンで細身の長身で仕事が出来てカッコ良かったです。

    +31

    -8

  • 7. 匿名 2017/07/12(水) 20:56:46 

    原宿の無印のお兄さんに恋した事あります

    +20

    -10

  • 8. 匿名 2017/07/12(水) 20:56:50 

    営業先の車屋さん

    セフレになって終わった

    +8

    -31

  • 9. 匿名 2017/07/12(水) 20:56:52 

    店員さんに恋したことある方!

    +18

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/12(水) 20:56:57 

    近所のコンビニに、見た目は大谷翔平、声は東出昌大の店長らしき人がいる。
    髪が短い時は良かったから目の保養だったのに、最近髪が伸びてボサボサで目が覚めた。

    +18

    -9

  • 11. 匿名 2017/07/12(水) 20:57:03 

    美容師さんはモテます

    +26

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/12(水) 20:57:26 

    ジャンカラの店員さんに恋して、毎日のように通ってました
    あいさつくらいで何もできずに終わりましたが、、、

    +21

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/12(水) 20:57:33 

    カフェの店員さんならお店に通いやすいし話しかけやすそうじゃない?
    ちょこちょこ話しかけて、仲良くなったら差し入れなんかしちゃって、思い切ってデートとか誘えたらいいね!頑張れ〜(^O^)

    +39

    -12

  • 14. 匿名 2017/07/12(水) 20:58:20 

    縁があるなら結ばれる

    +48

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/12(水) 20:59:03 

    +12

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/12(水) 20:59:09 

    >>10
    勝手に恋して勝手に見限るなんて。
    そういう性格だと本当に彼氏できても困るよ。

    +5

    -18

  • 17. 匿名 2017/07/12(水) 20:59:24 

    主さんもわかってらっしゃってて書いてますが、
    そう、たくさんのお客さんのひとりにすぎません。
    向こうは勤務中だし、話す機会もほぼ無いに等しいと思います。
    そんなに好きになったなら、
    覚悟を決めて手紙を渡してみてはいかが?

    +58

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/12(水) 20:59:37 

    オレも好きな嬢がいる

    +4

    -28

  • 19. 匿名 2017/07/12(水) 21:00:10 

    マイナス多くて震える

    +50

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/12(水) 21:00:10 

    私はモテないから店員さんに限らずちょっと優しくされたら好きになってしまいます

    +59

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/12(水) 21:00:19 

    わたしもあるよー!つきあいたいとかそういう感情はないけどほぼ毎日くらいに通って顔覚えてもらって、話せるようになって、むこうからは声かけてくれるようになりました。
    仕事終わりの幸せなひとときです

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/12(水) 21:00:30 

    私が店員で、相手がお客のバージョンならある

    整体のバイトしてたけど、
    話がメチャクチャ面白い、イケメンさんのお客に恋をした

    仕事上、どうしても彼のカラダを触らなければいけないので、
    熱い気持ちがお腹からアタマに火照ってきて、仕事どころじゃなかった

    極度に挙動不審だったので、彼には100パーセント、
    気持ちを見抜かれていたはず(。>﹏<。)

    +36

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/12(水) 21:00:31 

    >>18
    男は出て行けや

    +33

    -6

  • 24. 匿名 2017/07/12(水) 21:01:21 

    CDショップで店員さんが近くに来た時、胸元から妖しい香りがして恋しかけた

    +6

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/12(水) 21:01:31 

    なんで、こんなにマイナスがつくんだ?変な集団がいるのかな。

    +15

    -7

  • 26. 匿名 2017/07/12(水) 21:02:10 

    学校に交通指導に来てくれたお巡りさんと合コンしましょうって言ったら付き合えたよ♡

    +14

    -15

  • 27. 匿名 2017/07/12(水) 21:02:15 

    家の近くのコンビニにタイプのお兄さんがバイトで入った。
    いつもはお菓子とかお弁当とかアイスとかお酒とか買うんだけど、そのお兄さんの時は水とかサラダとかにしてたよ。まあ辞めちゃったけどね。

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/12(水) 21:02:45 

    お客さんの1人にしか過ぎないけどみんなからアプローチされてる訳じゃないし
    主が頑張ってアタックすれば可能性はあると思うよ

    +52

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/12(水) 21:02:59 

    店員の立場だったけど
    告白された事あります

    +28

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/12(水) 21:03:19 

    >>27
    わかるw見栄はるよねw

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/12(水) 21:03:41 

    お客さんに手を出す店員さんってなんか嫌だな

    +4

    -21

  • 32. 匿名 2017/07/12(水) 21:04:09 

    私の友達もカフェでバイトしてて、常連のお客さんに連絡先渡されて、そこからお付き合い始まった子いますよ!彼女曰く、お釣り渡す時に「ありがとうございます」って言葉を返してくれたり、笑顔だったり、お客さんでもそういう誠実な態度を取ってくれて、好印象だったみたい。

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/12(水) 21:04:22 

    買い物の内容見られるの恥ずかしい(/-\*)

    +25

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/12(水) 21:04:50 

    あるしつきあったこともあるよ!!
    客のひとりだけどそのひとを好きになって声をかけるお客さんて考えたらそんなに敵はいなかったよ(笑)

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/12(水) 21:06:47 

    私も気になってるカフェの店員さんいます!常連になって、いつも同じもの頼んだら顔覚えてくれるかなぁ…なんて淡い期待抱いてる(笑)

    +22

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/12(水) 21:07:02 

    近所に新しくできた整骨院に行ったら誠実そうな30代半ばの先生で、行く目的半分が・・・

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/12(水) 21:07:28 

    私もあるな~!結婚する前に、近所の洋服屋の店員に!
    近いからしょっちゅう行ってたら、店員みんなと仲良くなってライブ行ったりご飯行ったり店の裏方でお茶したりしてた!
    その店はもうなくなっちゃったから、懐かしいな~

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/12(水) 21:07:28 

    店員の立場で告白されてつきあいました!
    1回2回だけあって告白されてもつきあわないけど
    知り合ってからつきあうまで1年くらい常連の1人だったけど、私の事好きなのかな?っていうのはなんとなくわかる。

    +32

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/12(水) 21:08:20 

    学生の頃コンビニの店員さんに一目惚れして、毎日学校前か帰りに寄って、同じ飲み物買いました!
    数ヶ月してから店内に誰もいない時に話しかけて手紙渡したら連絡来て付き合いました(*´ω`*)
    いろいろあってお別れしちゃったけど、素敵な想い出です♡

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/12(水) 21:08:32 

    いまでもいるよ!結婚してるし子供いるからどうこうなりたいとかはないけどその人に会いにお店行ってきゅんきゅんさせてもらってる

    +31

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/12(水) 21:09:18 

    マイナス付けてる人は過去に店員に思い切ってアタックしたけど相手にされなかった、もしくは自分が原因でお店辞めてしまったって経験がある人達なんじゃない?
    店員さんの恋人になれなかった奴らの嫉妬だよ!無視無視!!

    +10

    -7

  • 42. 匿名 2017/07/12(水) 21:11:43 

    店員です。お客さんのひとりっていうのは何も声かけず、必要最低限の接客をしてるひとのことを言うんであって、特別声かけてくれたり、毎週のように顔出してくれたり、向こうも名前覚えてくれたりしたらこっちも仲良くなるし顔も覚えるし数いるお客さんのなかのひとりではなくなるよ。

    +55

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/12(水) 21:12:14 

    よく行くスーパーでバイトしてる学生の子と挨拶ぐらいはしてたけど、ある日「髪の毛切ったんですね」って言われてびっくりした。
    なんとなくそれから気になって、レジで当たった時は軽く会話してた。最終的には連絡先聞かれました

    +22

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/12(水) 21:13:07 

    >>4
    恋される予定ないし、既婚だけど私は指輪してない。
    習慣なだけだけど。

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/12(水) 21:13:42 

    私がカフェで働いている時お客さんから
    よく手紙を頂いたり、直接告白されたりしました
    私は女なので猛アプローチに弱く付き合ったり
    しましたが、店員さんが男性の場合ですもんね…

    でもすごくすごくタイプで好きなら
    私ならダメ元で告白しちゃうかもですね…
    でも何度も通ってずっと見られたりしてると思うので何となく察するもんなんです、だから
    店員さんはわかっているかもしれないですね

    うまく行きますように!

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/12(水) 21:15:41 

    まさに今そうです~
    以前はよく言ってましたが
    お久しぶりですね~^^と色々声を掛けてくれるようになり
    嬉しかったのですが恥ずかしくてそれから中々行けず。。
    今日久しぶりに行ったのですが
    違う店員さんにレジこちらどうぞ~って言われて
    久しぶりに勇気出して行ったのに撃沈でした(笑)
    はたから見たらくだらない小さな事かもしれませんが
    久しぶりにときめいたりしたので
    何かに期待してるわけじゃないのですが
    今をちょっと楽しんでいます^^

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/12(水) 21:17:26 

    >>31そうなんだよね。だからいいな。って思ってるお客さんがいたとしてもこちらからは声かけられないから、かけてきてくれたほうが仲良くなりやすい。なれなれしい店員だなって思われたくないからね

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/12(水) 21:18:20 

    いつも職場に荷物を配達してくれてた運送会社のお兄さん。爽やかで、ちょっとかわいくてステキだなぁと思ったことがある。

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/12(水) 21:18:58 

    あります!!
    カフェエプロン姿がとっても素敵で、店に通ってジロジロ見てました。かなりあやしかったと思います。5回目位で話しかけられました。
    その後、趣味の話しをするまでになり、彼がフットサルをやっていると言ったので、ルールも知らないのに、大好きと嘘をつきました。
    その後サッカー観戦に誘われ、幸せ絶頂でデートと思ったら…
    私服が…
    だっっさかった…
    なんか、白いシャツにカフェエプロンに恋してたんだと気がつきました。

    おしまい。

    +46

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/12(水) 21:20:14 

    バーの店員さんとつきあってます。わたしからの一目惚れ。最初はほんとに数ある客のひとりだったけど、知り合ってから付き合うまで2年くらいかかりました(笑)
    女相手する仕事だし不安もあるけど幸せ

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/12(水) 21:20:25 

    昨日、素敵だなと思ってるラーメン店の店主(若い人)とカウンター越しに話せたよ!
    早い時間で二人きりだったから。
    ちょっと遠いけど、できるだけ通って仲良くなりたいです。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/12(水) 21:20:29 

    何かそういう客は気持ち悪い

    +9

    -15

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 21:23:04 

    そういう人が居るお陰で売上が延びるヤリテな店員も居る現実。

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 21:23:31 

    主さんと似てるけどスタバの店員さんに一目惚れして何度か通って笑顔心がけて、ある時友だちとお茶してたらその人が出勤してきて座って勉強し始めて、今しかない‼︎と連絡先を渡して、2年くらい(笑)デート期間を経て、付き合って4年目です(*^ω^*)


    今は仕事で転勤して遠距離ですが、変わらず仲良しです(^ ^)
    あの時勇気を出して良かった‼︎
    誰に対しても笑顔を心がけてました(*^ω^*)

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 21:24:20 

    クラブの店員さんに一目惚れしたよ!
    クラブの店員さんだから、どうせチャラいんだろうなと思ってたら、クラブミュージックが好きなだけでとっても真面目な人だった!
    今の旦那です。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 21:27:24 

    ムラスポの店員!!
    一目惚れして、後日電話番号聞きに行った!
    向こうも気になってくれてたらしく、番号交換して付き合ったよ!!

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/12(水) 21:27:54 

    店員さんではなく 歯医者さんなんですが
    診療最後の日にお礼のお手紙渡しました!
    でも連絡先書く勇気がもてませんでした!笑
    いい思い出です!

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/12(水) 21:32:48 

    接客業なのに変に壁があるのが気になり、何回か通ううちに好きになっていった。
    不思議と家族になれるような気もしていて。このまま終わらせるのは嫌だったからなんとかコンタクト取った。彼も私が好きだったようで、連絡が来て相当嬉しかった
    らしい。いま付き合ってる。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/12(水) 21:33:36 

    調剤薬局の薬剤師さんを好きだった!
    でも、自分が体調悪くてすっぴんの時しか会えないし、持病の便秘の薬なども知られているので恥ずかしすぎる…。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/12(水) 21:34:51 

    私も既婚者だから、気に入った店員さんがいてもどうにもならないけど、たわいのない話をするだけでも、結構嬉しいですけどね♪

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/12(水) 21:35:34 

    私の場合はコンビニの店員さんだったけど、ほぼ毎日通っていたらある日から話しかけてくれるようになって、手紙渡して、連絡取って何回かデートして告白されたので付き合いましたよ〜!
    まずは通って顔を覚えてもらうのがいいと思います。お会計してもらう時は「ありがとうございます」って必ず言って良い印象になるように気を付けたりしてました(笑)
    主さん頑張って下さいね!

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/12(水) 21:43:27 

    >>43
    あなた美人でしょ!

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/12(水) 21:43:41 

    CLUBのスタッフに一目惚れして、付き合えたけどばりばりのクズ男でした。顔だけは最高!

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 21:51:35 

    俳優の平岡祐太さんに似ている製薬会社の爽やか営業さん好きでした
    告白して付き合いましたが、こっちは北国、向こうは転勤で本州に行ってしまったのでお別れしました。
    現在は一ヶ月に何回か連絡取るくらい。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/12(水) 21:51:36 

    >>4

    うちは夫も私も指輪してないし、衛生的な理由や職業柄で指輪してない人けっこういるよ

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/12(水) 22:02:47 

    恋してるわけじゃないんだけど行きつけの動物病院の先生がステキだった。
    相手はもちろん既婚者だから、どうこうしたいわけじゃないです。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/12(水) 22:07:49 

    スーパーとかカフェみたいなお店だとしょっちゅう通っても不自然じゃないからいいよね

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/12(水) 22:16:15 

    中学生の時近くのコンビニのバイトのお兄さん(高校生)がかっこよくてよく買物に行ってました。そんなことも忘れた頃大人になってから偶然にも友達の彼氏の友達だったことがわかって紹介してもらって2人で会ったけど自分が大人になったからなのか思っていたのとなんか違うと思って…憧れは憧れのままのがよかったなぁと思いました…。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:32 

    接客業の場合、仕事中の対応は信じない方がいいよ
    あくまで仕事…その人の本質ではないから
    もし、少しでもその人の人となりを見たいのなら、接客して貰った時に想定外の質問をしてみるといいよ
    その時の対応で垣間見れるかも…
    上手くいけば印象に残るお客さんになるかも
    くれぐれも変な子扱いされそうな質問は避けて(笑)

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/12(水) 22:23:54 

    可愛い子ならいいけど、ブスはいい迷惑だからやめとけよな

    +3

    -8

  • 71. 匿名 2017/07/12(水) 22:24:26 

    ずーーと近所の薬剤師さんに片思いしてて
    やたら 薬買いに来る女 になってたけど、

    めっちゃ下痢した時は
    恥ずかしくて 下痢止め買えなかった。。w

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/12(水) 22:35:54 

    店員さんにも生活があり、あなたには仕事で接してるだけです。
    勘違いしないで下さい。笑顔は仕事でやっているのです。
    最近、気持ち悪い人多い。自分の中の妄想がすごい人が増えた。

    +6

    -12

  • 73. 匿名 2017/07/12(水) 22:42:02 

    しつこくアタックされて、店員さんが仕事を辞めざるをえなくなったら可哀想とか思わないんだね。
    どんだけ自分に自身があるんだか。

    +10

    -9

  • 74. 匿名 2017/07/12(水) 22:52:28 

    定番の美容師
    色恋営業とまでは言わないけど、それっぽい手法にまんまとやられてしまった

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/12(水) 22:52:32 

    高校卒業危険に友達5、6人で食事に出かけた帰りの喫茶店で ウェイターに一目惚れして 直ぐにアルバイトを決めてお近づきになれました。
    ○マン元気ですから、会いたいな。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/12(水) 22:54:01 

    たまに行く本屋の店員さん!
    黒髪で肌が白くて線が細い感じが美しくてかっこいいな〜(*^_^*)って思って見てました。
    最近行ってないけどまだいるかな?今度いってみよー!笑

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/12(水) 23:17:00 

    ドラッグストアの薬剤師さんに一目惚れ。白衣にネクタイが素敵だった。薬を買いに行くと必ずその人に相談してた。転勤でいつの間にかいなくなってしまいましたが…。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/12(水) 23:39:28 

    サークルKの店員に昔本気で恋してた。ジャニーズ系でかっこ良かった。初めて茶髪男も悪くないって思った。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/13(木) 00:24:42 

    はいはーい!あります!
    100均の店員さんに一目惚れしました(╹◡╹)
    思いきってLINEのID書いた紙渡しました!
    名前も教えてないし、もう店に行くこともないからこんな行動したんですけどね(笑)
    結果は、翌日に連絡きましたよ!
    去年の9月ごろの話なんだけど、今でもLINEしてますよー!
    もちろん何回かデートしました(^ν^)
    主さんもがんばってください!

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/13(木) 00:35:03 

    私も2ヶ月前にスーパーの店員さんに連絡先を渡して、ちゃんと連絡がきてずっとやりとりしてます(^^) 2回遊びました!今すぐにでも告白したいけど、相手が今、忙しい状況なので大人しく待ってます。
    連絡先を渡そうと思ったきっかけは、彼氏がいない私に大人の男の人が自分で恋愛から遠ざけてるじゃん(学校もバイト先も女子だらけ)と言われたので思い切って行動しちゃいました…笑 ちなみに美容師さんとも付き合ったことあります!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/13(木) 01:56:15 

    成功体験もけっこうあるね。
    そうなると、出会いのチャンスってゴロゴロあるってことよね。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/13(木) 02:02:14 

    TSUTAYAの店員さんに一目惚れした事があります。
    しばらく毎週通って、借りるCDやDVDも恥ずかしくないものを選んだりしていました。
    話しかけたかったけどレジがいつも混んでたからそんな余裕が無くて、結局半年くらい通っても何も変わらず、新たに好きな人が出来たから徐々に遠のいてしまいました。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/13(木) 02:23:24 

    逆の立場だけど

    気になるお客さんが今日久しぶりに店にいらっしゃいました!
    ひとときでしたが癒されました~

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/13(木) 03:06:54 

    ほんとに好きになっちゃったならダメ元で、もうその店行かないって覚悟で
    連絡先渡したり話しかけたりするのは
    ありだよね。

    私の男友達は、よく行くカフェ店員の
    女の子を気になってて
    でも気持ち悪がられたくないから
    その子が見てない所の壁側の席でその子をチラチラ見てたらしい。笑
    そしたらそのカフェの女の子が、男友達のこと「よく来てくれるあのお客さんかっこいいですよね」ってバイトの人に話してたのが聞こえてきて、嬉しかったって言ってた。でもその男友達なんも行動にうつさなくて今でも同級生たちとご飯食べると
    話してるから、後悔はしないようにね。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/13(木) 03:09:34 

    会社の帰りによくいくお蕎麦屋さんに
    何でそのルックスでお蕎麦屋さん?って
    思うくらいかっこいい人が働いてた
    かっこよすぎて食べる顔見られたくないくらいで( 笑
    でも何ヶ月かしたら辞めててショックだったな〜

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/13(木) 03:11:43 

    昔、カフェでレジ打ちしてた時
    変な気もなく話しかけてくれるお客さんは
    好感もてたよ!
    綺麗な先輩に変なおじさんが手紙渡してたりは恐怖だったけど…

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/13(木) 06:57:00 

    ありまーす
    付き合いました
    別れました
    以上

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/13(木) 13:43:59 

    ホスト
    10万つぎ込んで正気に戻った

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/13(木) 17:56:17 

    高校生のとき大学生の店員さんに一目惚れしました。
    何回か通いアドレス渡して1回食事に行きましたが
    顔がタイプでドキドキして何も話せなかったです。
    相手も若かったので遊んでくれたんだと思いますが、
    今思えば自分も相手も気持ち悪いなと思います(笑)
    自分が店員になったとき、かっこいい人でも
    そういうことされたら迷惑だったから。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/13(木) 18:34:26 

    私の友達は逆に店員さんだったけどお客さんにほれられた。
    まあちょっといいな程度だったのだろうけど、何度か接客したあとに「カレシいるの?いないならうれしいなー」とか言われて最初はスルーだったけどでもいいかもとか思ったらしく早番上がりのときに逆にカレが帰宅するときに待ってたらしい。そしたらカレがでてきてあとはあうんの呼吸で理解したみたいにあーもしかしたら待っててくれたの・・・みたいな会話となりそのままおつきあいはじまり5年ほど付き合ったよ。

    うまくいくときはこういう感じなんだね

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード