ガールズちゃんねる

いとうあさこが大好きな人

107コメント2017/07/14(金) 09:02

  • 1. 匿名 2017/07/12(水) 20:27:28 

    あさこさんを心から尊敬します。
    イッテQではいつもリーダーシップをとって、弱音を吐かず周りを励ましています。プロ意識も高く、必ず期待以上の存在感を発揮してくれます。
    いとうあさこさんが大好きな方、いらっしゃいますか?

    +478

    -13

  • 2. 匿名 2017/07/12(水) 20:28:06 

    熟れたあさこ大好き♪

    +268

    -14

  • 3. 匿名 2017/07/12(水) 20:28:26 

    あさこ姉さん大好き

    +331

    -10

  • 4. 匿名 2017/07/12(水) 20:28:34 

    なんか親近感。

    +272

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/12(水) 20:28:42 

    なんだかんだ、面白くてにくめないよね

    +321

    -10

  • 6. 匿名 2017/07/12(水) 20:28:54 

    年齢の割には体力とかもあるし、頼れる!!

    +279

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/12(水) 20:28:58 

    いとうあさこが大好きな人

    +180

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/12(水) 20:29:02 

    優しさが出てる。

    +371

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/12(水) 20:29:15 

    なんでもやる所とか好きだし
    時々出る育ちの良さがある!

    +392

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/12(水) 20:29:42 

    気持ちが悪い
    臭そう。

    +15

    -164

  • 11. 匿名 2017/07/12(水) 20:29:42 

    いとうあさこが大好きな人

    +3

    -78

  • 12. 匿名 2017/07/12(水) 20:30:10 

    大久保さんは何故か好きじゃないけど
    いとうあさこは大好きw

    +341

    -11

  • 13. 匿名 2017/07/12(水) 20:30:10 

    裏返りそうで裏返らない声が…好きです

    +224

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/12(水) 20:30:31 

    あさこさんが言ってた
    ブスは品良く
    私もモットーにしてる(笑)

    +397

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/12(水) 20:30:32 

    好きです
    一見下品そうに見えるけど
    いいとこのお嬢さんだから
    マナーもちゃんと知ってる
    好感もてる

    +308

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/12(水) 20:30:36 

    なんで結婚できなかったのか疑問。

    +307

    -11

  • 17. 匿名 2017/07/12(水) 20:31:01 

    私が男なら結婚したいくらい好き

    +276

    -11

  • 18. 匿名 2017/07/12(水) 20:31:04 

    一緒に家飲みが本気でしたい。

    +289

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/12(水) 20:31:10 

    好きです!1回お会いして写真撮っておはなししたい!

    +161

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/12(水) 20:31:18 

    ダメンズ好きだよね。
    結婚したらいいお母さんになりそうなのに。
    幸せになって欲しい!

    +229

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/12(水) 20:31:32 

    こないだウチくるに出てたけど、字がとても綺麗だった。

    +127

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/12(水) 20:31:41 

    育ちの良さが出てる。
    字がめっちゃ綺麗。

    +216

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/12(水) 20:31:45 

    イモトに話した花鳥風月の話好き 笑

    +170

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/12(水) 20:31:48 

    単独ライブというかお誕生日会に行った事ある人いる?
    毎年行きたいけどチケット取れない…

    +40

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/12(水) 20:32:17 

    友達になりたいし、お姉ちゃんに欲しい

    +153

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/12(水) 20:32:21 

    はーい!大好きです!
    あさこさんは人を傷つける笑いじゃないし、なによりやっぱり品があると思います(^^)脱いでも下品にならない。
    性格も姉御肌で素敵ですよね。

    +264

    -7

  • 27. 匿名 2017/07/12(水) 20:32:34 

    一緒にお酒飲みたい方、ナンバーワンです!

    +136

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/12(水) 20:33:11 

    中居の番組見た人いる?
    大久保さんが失恋したとき精一杯励ましたら「あさこが失恋したら同じことする」って約束したのにあさこが失恋しても適当にあしらったやつ
    あさこかわいそうだった

    +219

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/12(水) 20:33:28 

    結婚諦め気味の独身アラフォーが目標にできる貴重なモデルタイプだから人気あるんだろね

    +47

    -13

  • 30. 匿名 2017/07/12(水) 20:33:36 

    実物は綺麗そう。
    芸人だからわざと変顔とかするけど、すましてたら普通にいいとこのマダムって感じになると思う。

    +205

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/12(水) 20:33:38 

    好きだから下品なことしてほしくない

    +11

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/12(水) 20:33:43 

    モテない結婚できないキャラが目立って言われないけど結構口汚く相手を罵ってる
    あれアイドルとかがやったら総叩きにあうレベル

    +10

    -22

  • 33. 匿名 2017/07/12(水) 20:33:58 

    あんな奥さんが欲しい。自分女だけど。

    +83

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/12(水) 20:34:11 

    引退の噂が流れた時、信じられなくてびっくりした
    その夜、朝子さんが夢に出てきて「引退するの。ごめんね。」って
    去って行った時、私は目を覚まして涙を流しながら手を伸ばしていた

    噂がデマでホッとしてる
    これからもあさこさんを応援する

    +74

    -12

  • 35. 匿名 2017/07/12(水) 20:34:10 

    本当好きです。
    ああいう人になれたらいいなと思う。
    すごい包容力がある人。

    +161

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/12(水) 20:34:52 

    友達になってほしい!

    +97

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/12(水) 20:35:01 

    正直、朝倉南のネタのときはそんなに好きじゃなかったけど、
    イッテQで、ばばあ扱いされて頑張ってる姿や優しさ見て大好きになった!

    +226

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/12(水) 20:38:21 

    賢いし面白いし品がある。
    さんま御殿に出てる時が特に好きだな〜

    +99

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/12(水) 20:38:29 

    一緒に一晩飲み明かしてみたい

    +70

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/12(水) 20:38:58 

    賢いよね。


    嫌味もないし、
    友達になりたい

    +160

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/12(水) 20:45:07 

    イッテキューでイモトが痔のとき泣きながら、でも面白くしていた
    優しいなーって思った

    +146

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/12(水) 20:45:49 

    大好き!
    何の番組だったかな?女芸人はすぐ脱いだりして下品って言われた時に
    服を着ていても下品な女はたくさんいるって返してて、そうだよな〜って思った
    中山秀ちゃんに負け組って言われた時も
    ふっちゃけ不幸ではないって返してて
    そういう気持ちの持ち方っていうのかな?がすごく好き

    +204

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/12(水) 20:54:10 

    優しさがあるよね。
    大久保さんが意地悪すぎたらあさこさんがフォローしてる。頭が良くて人の気持ちのわかる人だと思う。

    +158

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/12(水) 20:54:36 

    大好きです。

    +60

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/12(水) 20:55:20 

    全く芸をしない芸人の一人になっちゃったね

    +8

    -31

  • 46. 匿名 2017/07/12(水) 20:56:08 

    あさこさんが好きだからテレビでばばあと呼ばないでほしい。

    +101

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/12(水) 20:57:34 

    イッテqでベルを鳴らして、発表する会ですごく器用だった。

    芸能人じゃなかったらバリバリ仕事してたんだろうなと思ったよ。

    まあ、今でもバリバリ仕事してるけどwww

    +121

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/12(水) 20:58:09 

    まだ売れてなかった時テレビで
    狩野英考の前座やってて全くウケなくて、そのあと狩野が出たらキャーキャー騒がれてて落ち込んでたのを思い出した。
    今はもう追い抜いてるよね、スゴいわー

    +130

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/12(水) 20:58:23 

    いかにもガルチャンウケするコメントばかりでブサイクだからガル民も心地良い気分になれるw

    +4

    -16

  • 50. 匿名 2017/07/12(水) 21:01:33 

    いとうあさこをブサイクと思ったことがないな

    +95

    -6

  • 51. 匿名 2017/07/12(水) 21:02:50 

    名言「最初は花にいく、ちょっと経つと鳥をかわいがる、次に風を感じる、最後は月をみて死んでいく」

    +98

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/12(水) 21:03:55 

    わたしも大好き!幸せになってほしいなぁー!

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 21:03:54 

    >>16

    性格が良すぎるのかな。

    +34

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 21:05:17 

    最近の服やアクセサリーが
    好き。自分で選んでるのか、
    スタイリストがついているのか・・。
    体型も似てるし、真似したい。

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 21:05:57 

    >>53

    友達と同じ人好きになったら譲っちゃいそうだよね( ;∀;)

    +38

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 21:06:04 

    エンタの神様でハワイアンみたいな格好で
    ウクレレ弾いてた頃から注目してました。
    今こんなに売れて良かったなって思います。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/12(水) 21:06:24 

    これぞ日本人って顔だね

    +91

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/12(水) 21:09:37 

    >>48
    それ見た〜!
    狩野の方が後輩だけど
    すごいな〜って褒めてて性格いいんだなって思った

    +58

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/12(水) 21:13:06 

    あさこさん、だいだいだいすき。
    品の良さが滲み出てる。
    男だったら絶対惚れてる。

    +77

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/12(水) 21:17:27 

    出始めの頃は好きじゃなかったけど 最近とても好き!

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/12(水) 21:19:08 

    昔ヒルナンデスで韓国(を)なめんなよ、みたいなこといってるの聞いてから色々疑いながら見てる

    +4

    -14

  • 62. 匿名 2017/07/12(水) 21:20:43 

    40歳 イライラする♪

    ってやつ当時はわからなかったけど、
    今、なってみてわかった。
    30代よりイライラしやすくなった!

    あさこ、追い付いたよ!

    +118

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/12(水) 21:21:35 

    好きです。テーブルマナー完璧で、見習いたい。あさこさんと黒柳徹子さんのテーブルマナーは美しい。

    +58

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 21:22:30 

    >>5
    ガルチャンミンこればかり

    なんだかんだ
    なんなんだこの言葉

    +1

    -13

  • 65. 匿名 2017/07/12(水) 21:22:32 

    ブサイク

    +3

    -12

  • 66. 匿名 2017/07/12(水) 21:23:57 

    わたし、いとうあさこさんと同じ誕生日なんです!
    ただそれだけのことなんですけど、私にとってはすごい自慢なんです(^-^)♡

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/12(水) 21:24:29 

    お笑い界のキャリアウーマンだと思う。

    昨日のさんま御殿見てて女子アナのつまらない話にわざといちいち突っかかって笑いに変えてて仕事できる人だなと思う。

    +111

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/12(水) 21:25:14 

    あさこさんが自分の身体をわがままボディって言うのが好き(^.^)

    +97

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/12(水) 21:26:03 

    うちは別荘を持ってないから庶民、って雙葉のころ思ってたってのが(笑)
    セレブなお嬢様で、本当なら今ごろはしかるべき人と結婚して優雅に暮らしてただろうに…。
    でも、そんなあさこが好きだよ!!

    +92

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/12(水) 21:27:16 

    ガルチャンにとってこれはカワイイ方の顔で
    女優モデルとかは大したことない顔という美意識w

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/12(水) 21:28:20 

    あさこは裏表なさそうだし年齢が近いせいもあり親近感わく。
    いもとは若いし下積みもあまりなく売れたイメージでキャラをきちんと作っている。
    お金ないってよく言ってるけど、実際お金持ってるし持ち物も高いの持ってた(テレビと雑誌の持ち物も私服情報だけど)

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/12(水) 21:31:22 

    メレンゲの伊野尾との絡み結構好き笑
    気がきくしなぜ結婚できないのか不思議だ…

    +50

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/12(水) 21:32:15 

    いとうあさこが女子アナとかに噛みついても嫌みじゃなく笑いの為の甘噛みで安心して観れる。
    咄嗟の一言や真顔でカメラ目線でのツッコミとか好き!
    イトウホテルに宿泊したい(笑)

    +56

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/12(水) 21:37:56 

    お上品でロングスカートが似合う~
    (*´∀`)

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/12(水) 21:41:14 

    優しさを常に感じる芸人の人は好かれますよね♪

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/12(水) 21:42:25 

    本当に好き!今までの中で出てないって言ったらKEYABINGO!でサイレントマジョリティーをコラボしたやつは凄かった

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/12(水) 21:46:45 

    >>70
    男もそうだよね
    人気の若手俳優がかっこよくないって言うわりに窪田みたいなブスがかっこいいって言われて人気だしガル民の美的感覚おかしい

    +2

    -8

  • 78. 匿名 2017/07/12(水) 21:58:49 

    いとうあさこは女優になりたかったのかな
    家出したよね
    しなければそのままお嬢さまでお見合い結婚してそうだけど、そんなルートは嫌だったわけだ。
    夢をかなえたのかな

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/12(水) 22:03:08 

    他のトピは荒れるのにここは荒れない

    どういう事かわかる?

    あんたらみたいなブスがいつも荒らしてるって事だよ

    +4

    -15

  • 80. 匿名 2017/07/12(水) 22:08:24 

    最近、前より頭が回らなくなってきてない?同じようなポジションの女芸人が多いよね

    +0

    -17

  • 81. 匿名 2017/07/12(水) 22:13:32 

    いとうあさこが欅坂とサイレントマジョリティをガチで踊ってる動画めっちゃ好き。
    落ち込んだときみたら元気でる。

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/12(水) 22:23:01 

    旦那に女芸人と結婚するなら誰?って聞いたら「いとうあさこでしょ。年相応に見た目も普通だし。」って言ってた。
    体張ってる割には清潔感あるし、友近みたいに妙な女の感じも出してこないのがいいのわかる気がする。

    +55

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/12(水) 22:25:25 

    タクシー運転手の間で
    芸能人で一番評判がいいんだってね。

    +56

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/12(水) 22:29:58 

    典型的ガルおばはんって感じ

    要らない

    +1

    -7

  • 85. 匿名 2017/07/12(水) 22:30:56 

    女芸人だからいい人枠だけどPTAならボスママ、職場ならお局になってるタイプの厄介なブスだと思う

    +1

    -14

  • 86. 匿名 2017/07/12(水) 22:59:02 

    ナイフとフォークの使い方が衝撃を受けるぐらい綺麗
    クレープシュゼットをデザートナイフで食べる姿はほんとに上流階級という感じがした
    2chの鬼女板もざわついていた
    テレビで披露する機会があまりないのが残念…
    もっとあさこの食卓を見たい

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/12(水) 23:04:04  ID:6FZZ3J7g1i 

    好きです♪
    数年前三宅健くんが好きっていってて健くんファンの私は是非ともあさこ姉さんと結婚してほしいなとおもった★

    あさこ姉さんプッシュして(*^_^*)

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/12(水) 23:10:05 

    今年のイッテQシャッフルで登山したとき。最後まで諦めずに登頂したいあさこさんと、ゴールを変えたい鬼奴とオカリナ。最後は自分が譲ってましたね。最後まで頑張りたかっただろうなと、私まで悲しくなりました。
    あさこさん、すごい!!

    +53

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/12(水) 23:30:20 

    おっぱい大きい

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/12(水) 23:54:30 

    あさこ姉とイモトが大好き!
    あの2人はお笑いが好きで、下品なふりをしているだけで、本当は礼儀正しくて努力家の良いお嬢さんなのがよくわかる
    でも、甘えてないでチャレンジ精神があって自分に厳しくてとても尊敬できる人

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/12(水) 23:59:06 

    大好き!応援してます

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/13(木) 00:01:18 

    あさこ大好き!
    一千万、3人の男に貢いだ話も好きだ
    家出して、同棲して、馬車馬のように働いたって言ってたねぇ。
    苦労してるからこその人格なんだと思う

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/13(木) 00:02:45 

    徳井と両思いなんだよね

    ただ徳井は優良物件なんだけど、年数古いねん!って言ってた

    +50

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/13(木) 00:04:17 

    みんなが好きなあずみんこと安住アナですが、あさこ姉なら安住さんと結婚しても許せそう

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/13(木) 00:33:27 

    あちゃこ好き。
    こないだ梅宮アンナがテレビで幼稚園が有名私立小学校進学率の高い若○会だったことを自慢してたけどアンナは若○会行っても入れたのはバカ女子校代表の○村、同じ若○会卒のあちゃこはお嬢様学校で偏差値も高い○葉。しかも若○会に行ってたことをアンナみたいに自慢しない。真性お嬢様。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/13(木) 00:37:03 

    あさこ47歳には見えない。
    若く見えるしお肌つるつる。素敵な人と結婚してほしい。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/13(木) 00:39:37 

    いとうあさこみたいなお姉さん欲しかったな~。
    明るくて楽しそうだし悩み聞いてくれそう。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/13(木) 00:45:48 

    あさこが、ババアがんばる!って言うの好き。

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/13(木) 00:46:18 

    テレビに出てるとみてしまう。嫌味を言っても育ちの良さから嫌な気持ちにならない。

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/13(木) 02:13:28 

    超童顔でうらやましい!!

    小学生のときの私の方が大人顔。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/13(木) 02:46:50 

    実家がお金持ちだからっていうより
    ご両親に内面を正しく教育されたって意味で育ちがいい。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/13(木) 06:44:26 

    浅倉南で出てきたときから大好き!
    さんま御殿とかあさこさんがいると必ず面白い。いつもうまいこと言うな〜って思ってる。
    女芸人の中で一番好き!

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/13(木) 08:23:37 

    いとうあさこと結婚する人は幸せだよ。
    いつも明るいから楽しい家庭になりそう。
    持ち前の賢さで、旦那の悩みを解決したり、近所付き合いもそつなくこなせそう。
    そもそも自分が男だったら、あさこと結婚したい。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/13(木) 08:36:06 

    >>92
    そうそう、単なるお嬢様育ちじゃなくてドロップアウトして苦労した経験もあるから一般人の感覚もちゃんと持ち合わせてるし人に気を遣えるんだよね。
    あんな友達欲しい。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/13(木) 08:44:07 

    >>16
    これからすごい大物と結婚してアッと言わせてほしい。
    でもあさこの性格的にヒモ男とかダメンズと結婚して養いそう(鬼奴さんみたいな)。
    それでも好きな人だからって幸せ感じそうな人だよね。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/13(木) 16:55:51 

    好き!呑み友になりたい。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/14(金) 09:02:44 

    あさこさんは、親近感がわくおばちゃん体型だけど、
    スタイルの良いブランドに固められた女性より、
    内からでる品と知性で美しく感じる。
    年齢を重ねれば重ねるほどに本当の美を教えてくれそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード