ガールズちゃんねる

梨花、ハワイから移住?インスタで公開する"L.Aライフ"が話題に

118コメント2017/07/25(火) 13:11

  • 1. 匿名 2017/07/12(水) 17:46:58 


    梨花、ハワイから移住?インスタで公開する”L.Aライフ”が話題に(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    梨花、ハワイから移住?インスタで公開する”L.Aライフ”が話題に(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    モデルの梨花(44)が自身のインスタグラムでL.A生活の様子を更新し話題となっている。梨花といえば独身時代はモデルとして大活躍し、2007年に一般男性と結婚し2011年に難産の末に男の子を出産した。そんな梨花だが、“息子にとっていいスクールに出会えたことが移住を決めた一番のきっかけ”になったと話し、2015年にハワイへ移住。永住ではなく約2年間を予定していたとのこともあり、どうやらハワイからL.Aに移住したのでは?と思う写真が自身のインスタグラムで公開されている。


    最近では自宅らしき部屋からの景色の写真を「LA生活今日から月曜がはじまります(中略)school bus元気に乗り込んでったー!」という文と一緒に投稿されている。
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    16.4k Likes, 47 Comments - 梨花 (@rinchan521) on Instagram: A生活今日から月曜がはじります☺️ 今朝はすこぶる気分が良い 週末いっぱい遊んだー!school bus 元気に乗り込んでったー!今日も遊ぶ約束したー‼︎ 今日も~〜笑


    この投稿にに対しフォロワーからは「え?ハワイじゃないの?」「やっぱりL.Aに移住したの?」「おうち?やっぱり広くて豪華~」などのコメントが多く集まった。

    この写真のほかにも、彼女のインスタグラムには様々なL.Aでの生活風景が掲載されているため、2年のハワイ生活を終え、L.A生活が本格化したのかもしれない。

    +27

    -48

  • 2. 匿名 2017/07/12(水) 17:47:43 

    その服どうした?

    +228

    -12

  • 3. 匿名 2017/07/12(水) 17:47:46 

    あら垂れ梨花さん

    +72

    -16

  • 4. 匿名 2017/07/12(水) 17:47:55 

    で?

    +16

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/12(水) 17:47:56 

    あっそ

    +28

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/12(水) 17:47:59 

    ハワイは飽きるよ
    あんな小さな島にずっといたら飽きる
    たまにいくから良い

    +401

    -7

  • 7. 匿名 2017/07/12(水) 17:48:07 

    すっかり痛いオバハン

    +47

    -18

  • 8. 匿名 2017/07/12(水) 17:48:09 

    この人もあゆみたいに加工しまくりで、テレビで動く姿見たら全然別人なんだろうな…と思う。

    +257

    -18

  • 9. 匿名 2017/07/12(水) 17:48:23 

    胸アピールいらない

    +120

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/12(水) 17:48:35 

    ご自由に(;・д・)

    +37

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/12(水) 17:48:36 

    羨ましい!!

    +63

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/12(水) 17:48:38 

    この人ヒアロうまく入ってるね。
    平子理沙は失敗だけど。

    +156

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/12(水) 17:48:40 

    お金あるっていいね…

    +143

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/12(水) 17:49:04 

    LAにもハワイのマキさん的な存在がいるのかな?梨花は英語できないよね

    +265

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/12(水) 17:49:16 

    ロンハー出てる頃の梨花は本当汚かったけど持ち直したね

    +218

    -9

  • 16. 匿名 2017/07/12(水) 17:49:44 

    この前大食いのやつでLAの食紹介に出てたけど、びっくりするくらい小汚くて態度も悪くて引いた

    +121

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/12(水) 17:49:46 

    ハワイにずっと住んでると紫外線の影響が凄そう

    +140

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/12(水) 17:49:56 

    興味ね~

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/12(水) 17:50:29 

    この顔で英語喋れないんだ

    +152

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/12(水) 17:51:03 

    梨花って英語喋れるの?

    +8

    -12

  • 21. 匿名 2017/07/12(水) 17:51:17 

    LAの方が飽きなくていいよ

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/12(水) 17:51:42 

    >>16
    ごめんなさい、ハワイでした

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/12(水) 17:52:04 

    もう日本に帰ってこないでね!

    +18

    -15

  • 24. 匿名 2017/07/12(水) 17:52:39 

    4月にハワイで入学式あったよね
    息子さん環境の変化についていけてるかな…
    梨花、愛息子の入学式を報告 ハワイで子育て中
    梨花、愛息子の入学式を報告 ハワイで子育て中girlschannel.net

    梨花、愛息子の入学式を報告 ハワイで子育て中 ファンからは「一瞬日本かと思いました!」「おめでとうございます」「日本語学校確かに通った方が良い!」「ダブルで通えたりするんだ!すごい」「お仕事大変なのにいつもママしてて尊敬します」などのコメントが多...


    +120

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/12(水) 17:52:41 

    数あるモデルの中で、生き残ってる方なんだよね?

    悪いけど私、この人がこの年齢まで残るとは思わなかったわー。

    頭悪いし、そばかすだらけで肌汚いし。

    やっぱスタイル?

    それともバラエティーでの気さくなキャラが愛されてるのかな。

    +181

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/12(水) 17:52:53 

    顔いじってるよね。
    昔フィフィと梨花の違いがわからなかったわ。

    +162

    -9

  • 27. 匿名 2017/07/12(水) 17:53:41 

    服かわいい!!!!!!!!!

    +24

    -18

  • 28. 匿名 2017/07/12(水) 17:54:15 

    こんなお家に住めるなんて、私の周りの一般男性ではない…。

    +47

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/12(水) 17:56:23 

    おばさんの谷間見せ辞めて欲しい

    +62

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/12(水) 17:57:20 

    モデルだけやってればカリスマ扱いだったのに

    +39

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/12(水) 17:57:29 

    昔大阪の番組でお笑い芸人に「茶色い骸骨」って言われているのを観て以来
    この人を見る度にこのフレーズを思い出してしまうw

    +119

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/12(水) 17:57:37 

    梨花さん、おしゃれでとても素敵なんだけど、ちょっと前までは、シンプルで無駄な物をそぎ落とした格好にシフトしてるって語ってたのに、今はまたゴテゴテしたガーリーな服装になってて、結局流行に乗ってるだけかなと思う。

    自分のスタイルが無いなら、あまり語らない方が良いと思う。
    ベテランだと求められてしまうのかもしれないけど。

    +187

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/12(水) 17:58:21 

    >>28
    梨花が稼いでるんだよ

    +54

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/12(水) 17:59:15 

    ごめん…梨花のファンって、見たことない。
    あのブランドも本当に売れてるの?

    そして、サッカーの柳沢と交際時代から知ってる超おばさんですが、この人を素敵なモデルだと思ったことがただの一度もない。

    ロンハー時代は歯茎出すぎてシンバル持ったおもちゃのお猿さんみたいだって爆笑されてたぐらいだし、テレビ出ていた時は、シミやソバカスが酷かった。

    本気で人気あると思えないんだけど、どうやって、お金稼いでるの?川崎希とアレクサンダーの高級暮らし並みに分からない。

    +196

    -11

  • 35. 匿名 2017/07/12(水) 18:00:11 

    人形かと思った

    +6

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/12(水) 18:00:28 

    サマースクールと書いてあったから今回は短期滞在じゃない?

    +80

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/12(水) 18:00:28 

    梅宮アンナのエッセイでモデル仲間をディスってたんだけど、てっきり梨花のことだと思って読んでたら
    そんなモデルのなかで、梨花も他のモデル達と固まったりせずに
    サバサバしてて好きだったと書いてあったわ。

    +106

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/12(水) 18:05:31 

    本当に…本当に写真で見ると
    可愛くて、美人さんだよね
    写真で見るとね

    +29

    -7

  • 39. 匿名 2017/07/12(水) 18:05:33 

    ビザはどうしてるの?

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/12(水) 18:05:40 

    >>6
    カッコいい~。行ったことないから小ささがわから~ん。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/12(水) 18:06:41 

    7月8月はハワイの学校がお休みなんじゃない?
    日本からの観光客も多いからアメリカのサマースクールに息子さんを通わせているのでは?

    +92

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/12(水) 18:07:01 

    まだいたのか…需要ないでしょ

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/12(水) 18:08:05 

    いいな〜
    あんな生活してみたーーい!!
    私は梨花かわいいと思うよ

    +49

    -9

  • 44. 匿名 2017/07/12(水) 18:08:34 

    >>34
    私の周りは梨花ファン多いよ〜
    東京土産にいつも梨花のブランドのリップやバッグ買ってる

    旦那はどうしてるんだろうね

    +17

    -22

  • 45. 匿名 2017/07/12(水) 18:10:45 

    ただただうらやましい。
    本音はみんなそうでしょ?

    +74

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/12(水) 18:13:51 

    梨花、ハワイから移住?インスタで公開する

    +34

    -12

  • 47. 匿名 2017/07/12(水) 18:14:09 

    本当ビザどうしてるのかすっごい不思議だわ...
    グリーンカード持ってるのかな?

    +85

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/12(水) 18:14:17 

    梨花(44)

    中年のババアが何やってるんだ

    +8

    -16

  • 49. 匿名 2017/07/12(水) 18:14:44 

    赤文字系雑誌のモデルが蹴落とし合いの中リンカとノリカだけはいじめとかしなかったんじゃないっけ?

    +101

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/12(水) 18:16:12 

    >>45
    いや、そうでもない。
    なんか、色々抱えてそうに見える。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/12(水) 18:18:40 

    メゾンドリーファーと辺見えみりのプラージュってよく比較されて、梨花のブランドのほうが格上な扱いになってたけど、辺見えみりのブランドのほうが値段も手頃で(十分高いが)合わせやすそうで細々続いてるイメージ。

    +60

    -7

  • 52. 匿名 2017/07/12(水) 18:19:16 

    お金あるならいいんじゃない??
    でも性格的に飽きっぽそうだよね。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 18:20:36 

    転勤?それとも夏の間だけ?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 18:21:06 

    アメリカ国内の旅行というだけ?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 18:21:56 

    >>24
    海外から日本の学校に転校ならわかるけど、アメリカ国内で転校なら全然楽しい学校生活。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 18:22:20 

    子どもさんがバイリンガルになるのはうらやましい。梨花のことは別にうらやましくない。

    +24

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/12(水) 18:24:15 

    顔の長さ加工しすぎじゃないかい?

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/12(水) 18:24:39 

    ハワイに住んでる人が旅行する先はLAってなるほどというか、沖縄の人が大阪に遊びに行くみたいな感じかな

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/12(水) 18:24:47 

    >>51
    最近話題にならないけど、辺見さんのお店、続いてるんですね。
    プラージュはお店の紹介文がてんこ盛りで面白かった。

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/12(水) 18:26:13 

    もう遊べて暮らせるくらい稼いだのは羨ましい!

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/12(水) 18:28:17 

    59です。
    順調なんですかね?と言いたかった。失礼。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/12(水) 18:29:02 

    LAにずっといるか、さらにアメリカ国内旅行するかわからないけど、あちこち行けてうらやましい。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/12(水) 18:32:20 

    梨花のお店すごいぼったくりだよね…髪留めしかもゴムの、リボンが付いてるだけで5千円とかするし。ぼったくったお金で優雅に暮らしてるんだね!

    +68

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 18:32:55 

    昔サゲマン呼ばわりされてた人だっけか

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/12(水) 18:32:59 

    辺見えみりのブランドは最初からコンセプトが変だったから、もっとすぐダメになると思ってました

    やっぱり二世は強いね

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/12(水) 18:36:00 

    梨花の息子が結構手の掛かるタイプなんだよね。
    それで海外に行ったのかと思うと理解出来る。

    +59

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/12(水) 18:37:33 

    僻み妬みガル民w

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/12(水) 18:39:29 

    ご主人が高給取りなんじゃないの?

    +3

    -13

  • 69. 匿名 2017/07/12(水) 18:41:33 

    息子、どうせ日本で2世タレントデビューするのに、そんな海外にこだわらなくてもいいのになぁ
    あ、母親がこだわってんのか?

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/12(水) 18:41:53 

    お店を何回も改装したり、突き詰める性格で本人も大変そう。
    料理も得意そうに見えないのに、出汁からとった和食とか、どこどこの塩とか、こだわりすぎてる。

    のんびりやるのが出来ないんだろうな。

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/12(水) 18:45:20 

    リーファーが大切な収入源!ダイソーにある、無地のものにリーファーロゴ付けたら売れます。リンカ人形もあんなのよく買うよなあ。

    +52

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/12(水) 18:47:39 

    そういえば、旦那はどうした?

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/12(水) 18:51:30 

    ところで、この人の英語力って?
    昔のおバカイメージが強過ぎて、甚だ疑問なんだけど

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/12(水) 18:54:04 

    スタイル、身に付けている物のセンスは良い。
    インスタ見てるけど、おしゃれで感化される。

    +34

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/12(水) 18:56:40 

    それよりユニバーサルスタジオの写真に
    海外にユニバあるんですか?!
    ってコメントしてる人にびっくりした

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/12(水) 18:58:25 

    マキ・コニクソンは、ハワイだけじゃなくLAでもコーディネーターとして日本の芸能人相手に活動しているよ。
    だから今回も梨花をマキ・コニクソンがサポートしている。
    妊娠した道端ジェシカもマキ・コニクソンにサポートしてもらっている。

    +64

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/12(水) 19:27:39 

    マキさんはサポートしてお金もらってるの?

    +37

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/12(水) 19:31:40 

    梨花のぶれぶれファッションがメゾンドリーファーにも影響していて、ジュンは振り回されて可哀想だなと思う。
    信者はそれでもいいんだろうけど。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/12(水) 19:32:52 

    >>77
    マキとは親友!みたいな感じなのに賃金発生してるんかーい。切ないねぇ

    +71

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/12(水) 19:40:59 

    お店で働いている人も多分振り回されてるよね。

    改装中はどうしてたんだろ。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/12(水) 19:44:19 

    >>14
    なんでか、このマキさんて人を見るとゾワゾワするんだよね。
    なんていうか恐怖?みたいな。
    蛇に睨まれたカエルの気持ち的な…
    誰かわかる人おらん?

    +133

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/12(水) 19:57:02 

    息子はアメリカと日本の二重国籍?
    もしそうなら、子供が21歳までにアメリカ国籍選べば自動的に両親にも市民権?が与えられるんだよね。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/12(水) 20:01:05 

    >>81
    20世紀少年の高須みたいな笑顔。
    画像見当たらず貼れなくてごめんなさい。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/12(水) 20:02:14 

    >>51そう?辺見えみりのブランドコンセプト、ギャグかなーと思うくらいだったけど。
    変わったのかな?変わったんだとしてもブレブレには変わりない
    梨花、ハワイから移住?インスタで公開する

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/12(水) 20:04:16 

    >>63
    服飾品なんて気分を買うものだから
    どんな値段設定だろうが自由だわ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/12(水) 20:05:05 

    >>55
    同じアメリカでも、ハワイからLAは環境も住んでる人の人種も違くない?
    ハワイみたいにゆっくりした環境でもなく、伸び伸びと外で遊ぶ子供も少ない、ハワイの英語は少し訛りあるし、本土の人は自己主張が強くなきゃ学校でも職場でもやっていけない。パーティーや人付き合いも違う。人も車も沢山。
    今の時期は観光客多い。
    今までのんびりいざこざなく生きてきたのに、忙しない環境で生きるのは大変だと思う。
    まだ日本に来る方が環境に合うんじゃないかな。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/12(水) 20:07:16 

    >>63
    それでも一部の信者に売れるまで知名度と人気があるのは羨ましいことじゃない

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/12(水) 20:07:47 

    インスタグラマー()とか見てて、プラージュ着てる人はたまにいるけど、メゾンドリーファー着てる人見たことない。
    誰が買ってるんだろ。

    +18

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/12(水) 20:08:11 

    >>69
    芸能界はないんじゃない?
    あるとしたらモデルか大学行ってから。
    梨花は元々お馬鹿キャラしてたし、大学は行かせたいだろうね。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/12(水) 20:08:12 

    >>85
    でも、後々買わなきゃ良かったって思うブランドは一流じゃないね。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/12(水) 20:09:01 

    りんかのインスタ。
    わりと好きなんだよねー

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/12(水) 20:09:36 

    どいつもこいつもLA行けばかっこいいと思ってそう笑

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/12(水) 21:07:55 

    梨花好きだったから本とかよく買ってたけどインスタ見てからあんまり好きじゃなくなっちゃった。優木まおみもそう。雑誌で見る分には顔もスタイルも好きなんだけどインスタに大してキレイでもない盛り付けの子供ごはんとか載せてて見たくなくなってフォロー外した。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/12(水) 21:09:00 

    整形しすぎ
    唇に注入しすぎ
    人相全く変わっちゃったじゃん

    +11

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/12(水) 21:19:57 

    息子ADHDだから日本でディスられたくなくて
    とことん日本を避けてるんだね

    +14

    -6

  • 96. 匿名 2017/07/12(水) 21:46:19 

    賃貸も含んでるけど、日本、ハワイ、ロスに広い家。
    仕事量セーブして割とゆったり生活してるのに、なんでそんなに金貰えるのか不思議!
    梨花にそこまでの価値を感じない。

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/12(水) 22:19:26 

    >>95
    ADHDなんだ。
    前にアメリカのダウン症の子たちのドキュメンタリー見たけど日本より暮らしやすそうだったよ。
    身内にADHDいるけど可能なら理解のある環境で育った方が本人も苦しみが少なくていいと思う。

    +37

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/12(水) 23:08:54 

    道端ジェシカがいるからね

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/12(水) 23:14:33 

    >>27
    わたしも好きだな

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/12(水) 23:54:54 

    >>39
    >>47
    私も不思議に思ってる。
    お金はあるから、投資家のビザだったりするのかな?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/12(水) 23:57:39 

    ぼったくりーファー
    絶対買わない

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/13(木) 00:02:16 

    昔は好きだったけど、最近は胸を強調したり、ポーズがエロチック路線で、は?ってなる。欲求不満の塊みたいで。旦那さんに愛されてないんだろうなぁ、って感じる。幸せオーラ、全くないもんね。ちょっと見ててかわいそう。

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/13(木) 00:18:04 

    >>48
    嫉妬満載だな〜
    立派に外国で子育てしてる40代に噛み付いてるの?
    それ覗いて悪口言ってるの?w
    自分の醜ババア感確認したら良いよ

    こう言う人って
    中年木村佳乃がいい歳こいてバラエティで暴れてるとか言うんだろうね

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/13(木) 00:22:34 

    子供の事を考えての移住なら、この方の見方が変わるな。
    ただ、のんびりしたいだけの理由かと思ってた。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/13(木) 00:24:51 

    >>103
    渡辺直美が言ってたけど、デブやブスに優しいサイトって紹介してたよ
    一般人は結婚したら育児家事の奴隷になるのに
    相変わらずファッションや表紙で金儲けしてるから
    そりゃアンチ続出ですわ
    佐々木や壇蜜も安達もそう

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/13(木) 01:26:59 

    何年前かのファッション誌の中のインタビューで
    「昔は色んな服を買って着ていたけど、今では新しい服が出てもそんなに買わない、シンプルで長く使えるアイテムを大事に着てます」
    みたいな事を言っていて、ひっくり返った。

    買わないのは個人の自由だけど、
    それをモデルのあなたが、ファッション誌で言う?
    洋服を売ってファッション業界が成り立つのに。

    モヤモヤしていたらアメトーークのマイナス思考芸人で
    森三中の黒沢さんが梨花のことであろうことを話してた。出産した途端ナチュラル志向になったモデルについて。
    「あなたに憧れて、色んな服を買って来た。
    それが急にナチュラルがいいって??あまり新しく洋服は買いませんって、あなたを信じて来た人はどうしたらいいですか?今までのは嘘だったんですか?」みたいなこと言ってた。

    なんか言ってくれてスッキリした。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/13(木) 02:26:09 

    >>31
    確か焦げた骸骨って言われてましたよ(笑)。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/13(木) 02:34:56 

    一時期、ジーパンTシャツスニーカーでナチュラル志向アピールしてたがそれももう飽きたの?

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/13(木) 03:26:45 

    私が羨ましいのは平子理沙さんの方。
    痛いところがあるのは分かるけど、育ちの良さと、そこからくる余裕は天性のもので真似できない。
    彼女は人の悪口絶対に言わないもの。
    梨花さん、セレブキャラにシフトチェンジしたくても、やっぱり品の無さは昔と変わらないなと思う。

    +23

    -3

  • 110. 匿名 2017/07/13(木) 05:47:44 

    元LAに住んでたけど、家賃が東京なんかと比べ物にならないくらい高いから、この家は単純にすごすぎる。旦那さんの仕事は何してんだろ?そんな自由に引っ越せるってことはハワイに基盤がないのかな?英語できないって誰かが書いてたけど、ハワイはいらないかもしれないけど、LAは必要。まぁ移民が多いからなんちゃって英語でも多少はいけるけど、彼女の家からして大富豪白人エリアだろうからかなり厳しい気がする。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/13(木) 05:59:28 

    LAってそんなにすごい所なんだ。
    ど庶民で想像もつかない。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/13(木) 08:00:22 

    拠点ハワイで、お子さんの夏休みにLAのサマースクール入れてるんじゃない?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/13(木) 15:11:54 

    リンカ正直な感じがするから好き!
    素敵な人だと思う(^-^)

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/13(木) 16:40:52 

    日本で飼っていた猫どうしたの?
    子供が産まれてから猫が寂しそうだった。
    だからこの人嫌いになった。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/13(木) 18:22:29 

    >>49米倉涼子と藤原紀香は雑誌のスタッフにも優しいって書いてあったのみたよ!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/13(木) 19:46:03 

    子供が学校に行っていれば子供のビザで親も世話する人として滞在できるはず
    私が留学してる時も
    小学生の子供を通わせてる人いた
    ただ、銀行の残高証明書で親と子供が十分に生活できる額があるのを証明しなくてはならなかったよ。
    グリーンカードは持ってないでしょ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/13(木) 20:02:19 

    子供が学校に行っていれば子供のビザで親も世話する人として滞在できるはず
    私が留学してる時も
    小学生の子供を通わせてる人いた
    ただ、銀行の残高証明書で親と子供が十分に生活できる額があるのを証明しなくてはならなかったよ。
    グリーンカードは持ってないでしょ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/25(火) 13:11:19 

    >>25 周りの力とプロデュースの仕方が上手かったからだと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。