ガールズちゃんねる

最近作って大成功だったレシピ教えてください!

96コメント2017/07/13(木) 18:11

  • 1. 匿名 2017/07/12(水) 17:35:57 

    料理下手な主にどうか教えてください!
    私はゴーヤの佃煮作ってみたらとっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    +72

    -1

  • 2. 匿名 2017/07/12(水) 17:36:17 

    エビチリ

    +31

    -0

  • 3. 匿名 2017/07/12(水) 17:36:58 

    最近作って大成功だったレシピ教えてください!

    +27

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/12(水) 17:36:59 

    ズッキーニのきんぴら

    +12

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/12(水) 17:37:35 

    肉じゃが♡

    +17

    -0

  • 6. 匿名 2017/07/12(水) 17:37:44 

    冷やし中華
    最近作って大成功だったレシピ教えてください!

    +65

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/12(水) 17:37:51 

    北京ダック

    +5

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/12(水) 17:37:55 

    >>3
    随分豪華だな

    +70

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/12(水) 17:37:58 

    ごはんですよパスタ

    +5

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/12(水) 17:38:03 

    脂身多目の豚肉を刻んで餃子作ったら今までで断トツに美味しかった。
    ジューシーな感じ。

    +109

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/12(水) 17:38:15 

    クックパッドのハンバーグの焼き方を失敗しないレシピ
    初めてジューシーに、ふっくらできた

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/12(水) 17:38:19 

    カップラーメン

    +14

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/12(水) 17:38:42 

    揚げなすと鶏肉のさっぱり煮

    +35

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/12(水) 17:39:19 

    鶏ひき肉と水分切ったお豆腐と卵混ぜて焼くとフワフワのつくねハンバーグみたいになって美味しかったです(*´▽`*)
    次はたけのこ入れたらもっと美味しいかなと思った!

    +71

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/12(水) 17:39:45 

    焼豚

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/12(水) 17:39:46 

    豚バラブロックを氷水からじっくりコトコト煮込んで角煮を作るやつ。
    脂の固まりがしつこくなく食べれて箸でほぐれるくらいトロトロになるのでハマってます☆

    +77

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/12(水) 17:39:48 

    肉巻きおにぎり。最後、創味のタレぶっかけて焼く。創味のタレがうまい。

    +19

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/12(水) 17:39:53 

    トピ主です。すみません!
    自分でも貼るの忘れていたのですが、URLやレシピを貼って頂けるとありがたいです!
    【農家のレシピ】ゴーヤの佃煮 by FarmersK [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品
    【農家のレシピ】ゴーヤの佃煮 by FarmersK [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品cookpad.com

    「【農家のレシピ】ゴーヤの佃煮」ご飯やお酒のお供にぴったりの食べてびっくりゴーヤの佃煮。冷凍保存もできます。ゴーヤが安かったら作ってみてください♪ 材料:ゴーヤ、しょうゆ、砂糖..

    +57

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/12(水) 17:39:56 

    そうだね。

    +5

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/12(水) 17:40:42 

    今Twitterで話題の「とうもろこしご飯」。
    塩をしっかりめにふるとおにぎりでもイケる!
    最近作って大成功だったレシピ教えてください!

    +89

    -16

  • 21. 匿名 2017/07/12(水) 17:40:49 

    トマト缶に野菜とソーセージ投入、コンソメで味付けした簡単スープ

    毎日おなかすいて寝れないから

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/12(水) 17:41:24 

    クックパッド見て作った手打ちうどん!

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/12(水) 17:44:47 

    白菜とトマトとひき肉のカレー。水は入れずに白菜の水分だけで作るんだけど、ホント美味しかった!
    簡単だし、白菜結構余ってしまうこと多いと思うので、やってみてほしい!

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/12(水) 17:46:38 

    最近作って大成功だったレシピ教えてください!

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/12(水) 17:49:06 

    トマト缶でミートソース!

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/12(水) 17:49:43 

    もうゴーヤの季節なの?と思ったけど今日のおしゃべりクッキングでもゴーヤ出てきたしそうなのね…
    ワタや種を無条件で取り除いてたから、そのままで構わないというのが目からウロコだった

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/12(水) 17:50:45 

    ガルちゃんでレシピの説明って長くなってちょっと面倒。

    +3

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/12(水) 17:50:56 

    >>20
    凄い!(^-^*)
    歯にいっぱい詰まらんかな?

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/12(水) 17:51:21 

    トマト系の料理、あまり好きじゃないんだけど、これめちゃうまだった!

    http://www.ntv.co.jp/3min/sp/recipe/20170706.html#__utma=1.23366655.1499471628.1499654991.1499849371.3&__utmb=1.2.9.1499849372658&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1499849371.3.3.utmcsr=ntv.co.jp

    utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/3min/sp/&__utmv=-&__utmk=11217204

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/12(水) 17:53:54 

    担々鍋!
    すりゴマたっぷり!坦々ゴマ鍋☆ by アホエ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品
    すりゴマたっぷり!坦々ゴマ鍋☆ by アホエ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品cookpad.com

    「すりゴマたっぷり!坦々ゴマ鍋☆」市販の鍋用タレを使いたくなかったので… すりゴマがダシに染みてオイシィ~ですよ♪〆は麺がおすすめ!! 材料:☆ 豚ひき肉、☆ 豆板醤 ・ 甜麺醤、☆ 酒..

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/12(水) 17:54:15 

    デリシュキッチンのレシピ何回か作ったけど、美味しくなかった。クックパッドで作るほうが美味しい。トピずれごめんよ。

    +70

    -8

  • 32. 匿名 2017/07/12(水) 17:55:26 

    豚バラ薄切りでオクラを巻いて塩コショウ振って焼く。 これだけでウマー!!

    もしくは軽く塩振って全体に焼き目を付けてから一度取り出して、油をキッチンペーパーで拭く、酒・みりん・はちみつ・醤油を適当に入れて沸騰させてアルコール飛ばして、オクラ巻きを戻して照りが出るまでコロコロと煮からめる。

    お弁当のおかずにもおすすめ。簡単だし。

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/12(水) 17:59:31 

    無限ピーマン

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/12(水) 18:00:12 

    ローストビーフ
    炊飯器の保温機能で簡単に出来た!

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/12(水) 18:00:48 

    余ったトロロに片栗粉と卵と刻みニラ入れて胡麻油でチヂミ風に焼いたあと ペーストのパクチーとマヨでソース作って サラッと出汁醤油かけて食べました
    チューブのパクチー オススメです

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/12(水) 18:02:27 

    フライパンで作るパエリア☆家族にも好評でした。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/12(水) 18:03:51 

    レシピ教えて というトピなのに、ほとんどの人がレシピ書いてないね

    主もだけど

    +12

    -24

  • 38. 匿名 2017/07/12(水) 18:04:52 

    頂き物の牡蠣で作った牡蠣とほうれん草のバターソテー!

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/12(水) 18:06:08 

    >>37
    書いてんじゃん

    +51

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/12(水) 18:08:23 

    鶏肉とバジルの甘辛煮
    梅酒用に買ったけど残った氷砂糖とバジルの消費に作ってみたら思いの外ビールに合った
    土鍋で台湾定番料理★鶏肉とバジルの甘辛煮 by みぞれっちファン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品
    土鍋で台湾定番料理★鶏肉とバジルの甘辛煮 by みぞれっちファン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品cookpad.com

    「土鍋で台湾定番料理★鶏肉とバジルの甘辛煮」台湾では『三杯鶏』という家庭定番料理です♪ごま油、酒、醤油は1:1:1です♪にんにく、生姜、バジルの味が効いておいしい~ 材料:鶏もも肉(角切り)、バジル、にんにく..

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/12(水) 18:10:06 

    土井善晴のみょうがご飯
    すんごいシンプルな味付けなんだけど、素材を味わえて美味しかった

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/12(水) 18:11:16 

    春巻き

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/12(水) 18:12:58 

    バンバンジー

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/12(水) 18:16:05 

    天津飯!
    思ってたより簡単でおいしくできた☆

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/12(水) 18:17:48 

    >>37
    書いてんじゃん

    +18

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/12(水) 18:19:23 

    味噌ラーメン

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/12(水) 18:22:02 

    海老のトマトクリームパスタ
    ざく切りにした玉ねぎを炒めて、あとは材料入れて煮込めばいいだけ〜
    海老は冷凍海老で代用。殻入れる手順は無視。ニンニクも入れてない。
    *海老のトマトクリームパスタソース* by Ery [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品
    *海老のトマトクリームパスタソース* by Ery [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品cookpad.com

    「*海老のトマトクリームパスタソース*」海老がプリップリ! まろやかなクリーム仕立てのトマトパスタソース。 材料:にんにく、玉ねぎ、エビ..


    簡単手間いらずで重宝してます。きのこ類入れてもおいしい。

    ただし、生クリーム使うから高カロリーなので要注意!

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/12(水) 18:23:23 

    >>16
    きになる!レシピ知りたいです!

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/12(水) 18:24:37 

    これ、美味しかったです。『長ネギと卵の天津飯』
    フライパン1つで 長ねぎと卵の甘酢あんかけ天津丼 レシピ・作り方 by liqueur|楽天レシピ
    フライパン1つで 長ねぎと卵の甘酢あんかけ天津丼 レシピ・作り方 by liqueur|楽天レシピrecipe.rakuten.co.jp

    楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「フライパン1つで 長ねぎと卵の甘酢あんかけ天津丼」のレシピページです。料理で余りがちな長ネギの青い部分を使って、天津飯にしてみました。カニ缶やかにかまを加えると、芙蓉蟹になります。。フライパン1つで...


    材料は卵とネギだけなので、節約にもなります。カニカマとか入れても勿論おいしいんですが、無くても十分美味しい。1人ご飯に活用してます!

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/12(水) 18:26:55 

    ケンミンの焼きビーフンが美味しくできたよ

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/12(水) 18:30:11 

    >>16さん私も詳しく作り方お聞きしたいです!
    煮豚を作ってもお肉が硬い事がよくあるので(╥ω╥`)

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/12(水) 18:31:40 

    あげビザ
    美味しいしヘルシーです

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 18:35:35 

    ナスとちくわの照り焼き

    白いご飯がすすむよ〜〜!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 18:39:37 

    これソースがすっごく美味しい!チキンカツ作るときはこのソース作ってみて!
    我が家で大人気♪^^ソースチキンカツ丼♪ by 3匹の子ブタmama [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品
    我が家で大人気♪^^ソースチキンカツ丼♪ by 3匹の子ブタmama [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品cookpad.com

    「我が家で大人気♪^^ソースチキンカツ丼♪」レシピ本に掲載していただきました♪ソースが決めてのチキンカツ丼です♪どうぞお試し下さい(^^) 材料:鶏肉(ムネ肉)、小麦粉・パン粉、卵..

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 18:42:47 

    炊飯器に手羽元8本と、大根3分の1本
    酒、みりん、醤油各大さじ3と砂糖大さじ1、水をカップ1/2くらいいれて、炊飯ボタンをオン。

    そのまま放置で美味しい煮物が出来たよ!

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 18:44:44 

    油淋鶏。

    長ネギの醤油だれを作っておけば
    下味をつけた鶏肉に片栗粉をまぶして揚げるだけ

    唐揚げより簡単☆

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/12(水) 19:02:07 

    今から夜ご飯作ります!うどんがないからサラダそうめん作る!美味しいよね?

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/12(水) 19:02:34  ID:L4GAHXFzH6 

    オクラとニンニクがあったからこれで一品作れないかと調べてみた。

    オクラを塩で揉んで水洗い→ヘタとって縦に二つ割り→油でスライスしたニンニク炒める→オクラ入れてさらに炒める→油が回ったらみりんか料理酒少々振って蓋して1分→蓋開けて醤油適量まわしかけてなじませて終了。所要時間5、6分。

    激ウマ。オカズにもツマミにもグッ。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/12(水) 19:02:51 

    トマトとチーズのオーブン焼き。

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/12(水) 19:03:04 

    豚肉でいんげんとにんじんとチーズを巻いて揚げたもの♪
    誰もが知ってる料理で、味付けも塩こしょうのみですが、自分で初めて作っておいしくできたので嬉しかったです(╹◡╹)♡
    野菜とチーズと豚の肉巻きフライ*お弁当に by **そらいろ** [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品
    野菜とチーズと豚の肉巻きフライ*お弁当に by **そらいろ** [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品cookpad.com

    「野菜とチーズと豚の肉巻きフライ*お弁当に」定番の豚肉のお野菜巻き♪いんげんと人参、チーズのスタンダードな肉巻きフライですが家族はとっても喜びますヽ(。>▽<。)ノ 材料:◉豚肉(生姜焼き用ロース)、◉ガーリックパウダー、◉塩•粗挽き黒胡椒..

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/12(水) 19:04:05 

    アスパラガスにしゃぶしゃぶ用の豚バラをくるくる巻く。塩コショウして魚焼くグリルで焼いたら出来上がり。

    油が落ちた豚バラがカリカリでビールに合うよ~

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/12(水) 19:13:35 

    和風ハンバーグ。クックパッドで人気ナンバー1のレシピのを今日初めて作った。
    美味しかったよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    最近作って大成功だったレシピ教えてください!

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/12(水) 19:17:12 

    豚の角煮!
    余計なもの入れないで醤油、砂糖、酒だけで煮たら彼氏が絶賛してくれました。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 19:22:17 

    やみつき茹で鶏
    手羽先だと切り分け大変だけど、その分出汁も出るから茹で汁もスープにして2度美味しい

    手羽中を使った‟やみつきゆで鶏”のレシピとゆで汁アレンジ(ゆで鶏編):白ごはん.com
    手羽中を使った‟やみつきゆで鶏”のレシピとゆで汁アレンジ(ゆで鶏編):白ごはん.comwww.sirogohan.com

    いちばん丁寧な和食レシピサイト、白ごはん.comの『ゆで鶏(ゆで手羽中)の作り方』を紹介しているレシピページです。うちでは‟ゆで鶏=手羽中”です。ゆでるだけなので、簡単でヘルシー。薬味を合わせてごま油をきかせれば、ほんとにやみつき!手が止まりません。今...

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/12(水) 19:24:26 

    オクラ、オニオンスライス、きゅうり、キムチ(お好み)をポン酢で和えただけの料理が夏らしくてヘルシーで美味しかった!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/12(水) 19:31:45 

    >>20
    なんか気持ち悪い..
    鳥肌立った

    +2

    -13

  • 67. 匿名 2017/07/12(水) 19:41:04 

    >>66
    20さんではないけれど
    トウモロコシの芯を具材と一緒に煮たりすると、ダシが出ておいしいよ。プロの料理人も芯を利用するんだって

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/12(水) 20:03:12 

    卵液に梅肉(かつお梅)としそを刻んだものを混ぜてだし巻きつくったらすごくおいしかった

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/12(水) 20:06:05 

    麻婆豆腐を素使わずに作ったらめちゃくちゃ美味しかった

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/12(水) 20:07:24 

    梅ジュース
    氷砂糖の袋の裏に書いてあるレシピのまま作ったら美味しいし疲れもとれた(^^)

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/12(水) 20:13:25 

    焼売

    市販のシュウマイの皮は小さすぎて具を詰めるのが億劫だったけど、湯ごねで皮から手作りしたらジャンボ焼売がいくらでも作れるよ!中華の調味料 花椒辣醤、オイスターソースなどを入れると本格的な味になるよ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/12(水) 20:22:40 

    >>7
    鴨は手に入りにくいから、我が家では鶏で似せる。名付けてチキン・ダック。貧乏人だから皮だけでなく、
    身も全部食べる。まあ早い話がロースト・チキンを少し強めに焼いただけかな。子供がいずれそういう場に
    出た時に食べ方を知らないで恥をかかぬよう練習している。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/12(水) 21:14:04 

    ハンバーグ!
    豆腐、味噌、マヨネーズを入れる!
    大根おろしと大葉で。
    旦那から美味しい!また食べたいって
    言ってもらえました。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/12(水) 21:30:00 

    チキンサラダ、鳥もも肉の皮をカリカリに焼いて。つけ合わせのベイクドポテトがこれまた好評でした
    最近作って大成功だったレシピ教えてください!

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/12(水) 21:33:19 

    >>48さん、51さん
    16です!
    氷水角煮のレシピです!
    ちゃんと貼れるかな(-""-;)

    煮る
     
    味付け
     


    激激激ウマですよ~\(^-^)

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/12(水) 21:35:18 

    味付けのリンクがおかしい(ノ_<。)

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/12(水) 21:37:04 

    最近、お料理にハマっていて
    ハッシュドビーフをルウなしで作りました(^-^)
    基本的には、レトルトやクックドゥなどの素は使わずに研究しています!

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/12(水) 21:43:17 

    数年前のオレンジページの夏の特集?に載ってた

    ナスを縦に四等分位切って、豚肉を全体に巻いて
    味噌&バターでフライパンで焼いて煮るみたいなやつ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/12(水) 22:03:18 

    >>54 ソース家にあるものでできそう!今度作ります!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/12(水) 22:07:11 

    豚ロースの薄切りを冷しゃぶ風に茹でて、わかめ&千切りにした大葉とポン酢で和えて冷やしたもの。

    お肉の消費期限が迫ってたから冷蔵庫にあるもので適当に作ったんだけど、これからの季節に重宝しそうな1品ができた。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/12(水) 22:18:08 

    >>32

    私はオクラをズッキーニに変えてみたのですが、
    こちらもなかなか美味でしたよ♡

    塩こしょうでも甘辛でも合います!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/12(水) 22:33:06 

    味付けたまご
    ちょい半熟のゆで卵を作ってめんつゆに一晩つけておく。10個すぐになくなる

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/13(木) 00:39:21 

    鳥の手羽元冷凍で残ってたから時短でナスと合わせてめんつゆと味噌で煮からめて白ゴマまぶしたやつ
    この時季ナスは何しても上手いわ~体冷やしてくれるしね冷えやしないけど

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/13(木) 02:37:08 

    タコライス
    豚挽き肉と冷蔵庫にある野菜を炒めて、中濃ソース、トマトジュース、カレールーちょっとと煮込んで。
    レタスとミニトマトを適当に切って、粉チーズ無かったからシーザーサラダドレッシングをちょろっとかけて食べました。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/13(木) 03:13:27 

    >>75さん、51です!
    レシピ貼って頂いてありがとうございました!!
    さっそくお肉買って来て角煮リベンジしてみますね(๑•̀ω•́)و✧

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/13(木) 09:30:08 

    >>72
    ヨコだけど、チキンダックじゃ鶏アヒルって意味にならないかい??

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/13(木) 10:33:18 

    茄子ときゅうりを塩揉みして程好く塩を抜いたものに、生姜、茗荷、大葉のみじん切りを合わせて醤油を少したらしたもの。

    火を使わないし、ご飯が進むし、冷や奴や冷やしうどんにも合いますよ~。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/13(木) 12:37:09 

    担々麺好きな彼が『美味い!美味い!』ずっと言いながら食べてた

    ■辛くて旨い♪汁なし坦々麺■ by 梶原鮎友 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品
    ■辛くて旨い♪汁なし坦々麺■ by 梶原鮎友 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品cookpad.com

    「■辛くて旨い♪汁なし坦々麺■」★2014年7月18日100人感謝★意外と難しそうに思える料理ですが、調味料がそろっていれば簡単♪ 坦々麺!最高です❤ 材料:【中華生麺】、 肉みそ「6人分」、【豚ひき肉「合いびき、鶏ひきOK」】..

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/13(木) 13:39:23 

    旦那と妹に好評だった豆腐ドーナツ

    市販のドーナツよりも
    カロリーも糖質も控えめ、

    安く簡単に造れて
    小腹満たしやおやつ代わりにもなるので今朝は砂糖きな粉まぶして食べたら美味しかった♪

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/13(木) 13:45:34 

    余った10枚切りの食パンでキッシュ

    パンを麺棒で潰すとカリカリになります^_^

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/13(木) 13:46:51 

    ローストビーフ

    コウケンテツさんのレシピで簡単に作れました♬

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/13(木) 14:50:17 

    こんにゃくと豚こまのピリ辛炒め!
    始めにこんにゃくを空炒りし、水分が飛んだら、ゴマ油を少量引いてから豚こまを投入。砂糖、醤油、酒、みりん、一味(or七味)で味付け。仕上げに多めのゴマを振れば完成です。早い&簡単で旨いですε- (*´ー`*)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/13(木) 15:20:12 

    胸肉の唐揚げ!
    安いし美味しいしリピします!!

    安いむね肉がメチャ柔らかいザンギからあげ by haml [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品
    安いむね肉がメチャ柔らかいザンギからあげ by haml [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品cookpad.com

    「安いむね肉がメチャ柔らかいザンギからあげ」お安く手に入るむね肉って火を入れると硬くなっちゃいますよね、でも!そんなむね肉をやわらかく、美味しくから揚げにできる方法があるんですよ~! 材料:鶏のムネ肉、生姜、醤油..

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/13(木) 15:59:14 

    クックパッドではんぺん使ったエビカツ
    かけるオーロラソースは別で検索してつくれぽ多いの

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/13(木) 16:17:52 

    別の日に作ったチンジャオロースの残りを春巻きにアレンジしたら美味しかったよ。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/13(木) 18:11:55 

    >>75
    >>48です。早速作ってみます!ありがとうございます♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード