ガールズちゃんねる

有名人のロケに遭遇したことがある人

376コメント2017/08/10(木) 13:26

  • 1. 匿名 2017/07/12(水) 14:18:09 

    私はよゐこの濱口さんとウドちゃんがディズニーランドでロケをしている所と、草なぎ剛さんの動物園のドラマの撮影に遭遇したことがあります。
    香里奈さんの顔の小ささに驚きました。
    みなさんはいかがですか?

    +260

    -13

  • 2. 匿名 2017/07/12(水) 14:19:13 

    にしおかすみこだよぉぉぉーー

    +20

    -27

  • 3. 匿名 2017/07/12(水) 14:19:23 

    榮倉奈々ちゃんがドラマの撮影してるとこに遭遇しました。スタイル良すぎてビックリした。顔がすんごい小さくて足長かったー!

    +378

    -12

  • 4. 匿名 2017/07/12(水) 14:19:31 

    照英

    +30

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/12(水) 14:19:46 

    タモさん
    羽鳥アナ
    パックンならある

    +55

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/12(水) 14:19:55 

    実家の近くで相葉マナブのロケしてた
    相葉くんはずーっとスマホ?いじってて、澤部もいたんだけど、スタッフさんとめっちゃ楽しそうにニコニコ話してたw

    +358

    -25

  • 7. 匿名 2017/07/12(水) 14:20:08  ID:XW2QxrUfC3 

    難波で神取忍とロンブーの亮を見た。
    神取忍が思ったより小さくて、金髪2人が目立ちすぎて、隣のイノッチに気づくのに時間かかった。
    金髪効果!

    +248

    -9

  • 8. 匿名 2017/07/12(水) 14:20:29 

    めちゃイケの三ちゃんにあった

    +14

    -33

  • 9. 匿名 2017/07/12(水) 14:20:43 

    山村紅葉さんを見たよ。うん、あのまんま。

    +190

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/12(水) 14:20:44 

    +124

    -14

  • 11. 匿名 2017/07/12(水) 14:20:53 

    本性が出るよね。

    +192

    -21

  • 12. 匿名 2017/07/12(水) 14:20:58 

    ナイナイと中居くん

    めちゃイケの日本一周のロケ

    +208

    -8

  • 13. 匿名 2017/07/12(水) 14:21:38 

    アンジェリカと釜口ホモエさんのロケ

    +87

    -9

  • 14. 匿名 2017/07/12(水) 14:21:42 

    ごぶごぶのロケで
    ダウンタウンの浜ちゃんと東野幸治

    +151

    -8

  • 15. 匿名 2017/07/12(水) 14:21:48 

    ラウンドワンでバイトしてるときウッチャンナンチャンきたよ。
    あと、浅草でキャイ〜ン見掛けたかな

    +72

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/12(水) 14:21:58 

    >>1
    私もこないだウドちゃん見ました!
    テレビのまんまだったwww

    +154

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/12(水) 14:21:59 

    江口洋介と尾野真千子が、近所の幼稚園で撮影していました。
    尾野真千子の顔が小さくビックリ!テレビでみるよりも綺麗でした。

    +260

    -21

  • 18. 匿名 2017/07/12(水) 14:21:59 

    12歳の時に小学校正門前で、常盤貴子さんのドラマ撮影に遭遇!
    すごく白くて、当時はすごく細くて、吸い込まれそうな瞳でした(*ˊ˘ˋ*)

    +216

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/12(水) 14:22:12 

    熊切あさみさんが向かいの店でロケしてた。熊切さんがものすごく細くてきれいで芸能界にいなかったほうがモテモテ人生おくれそうだと思いました。あんな華奢できれいだとは。。。

    +445

    -13

  • 20. 匿名 2017/07/12(水) 14:22:14 

    安住さん
    公開収録の時に
    有名人のロケに遭遇したことがある人

    +166

    -13

  • 21. 匿名 2017/07/12(水) 14:22:14 

    栄の三越前でドン小西

    +17

    -10

  • 22. 匿名 2017/07/12(水) 14:22:22 

    都内大森駅前で、武井咲と江口洋介がドラマ撮影をしていたのを見たことがある。

    +99

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/12(水) 14:22:26 

    以前、撮影中の阿部寛さんを見ました。私の中で体型ガッチリのイメージがあったのですが、スラーっと痩せていて、顔も思っていたより濃く中東系入ってました。かなり男前でした。なぜかガン見できずにチラ見してしまいましたw

    +242

    -10

  • 24. 匿名 2017/07/12(水) 14:22:29 

    有名人のロケに遭遇したことがある人

    +99

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/12(水) 14:23:18 

    >>9
    私も山村紅葉さんみました!もしかして青山ですか?

    +18

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/12(水) 14:23:19 

    碑文谷のダイエーで、IZAM&吉川ひなのが夫婦の時にプライベートで来てた

    +15

    -44

  • 27. 匿名 2017/07/12(水) 14:23:27 

    沖縄に行った時ホテルのビーチにてガチャピンがロケしてた!
    ディレスターが喋ってそれに合わせて動きしてたよ!

    あとはサンドウィッチマンが地元の番組のロケしてた。

    +222

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/12(水) 14:23:30 

    札幌の狸小路に勝俣いた。

    +13

    -10

  • 29. 匿名 2017/07/12(水) 14:23:38 

    大阪駅前でロザンを20回以上は見てるwちちんぷいぷいの外国人を案内するロケのやつ。

    +286

    -8

  • 30. 匿名 2017/07/12(水) 14:23:41 

    先日桐山漣さんのドラマの撮影に遭遇しました。スタイル良くてとんでもなく素敵で、目が合って思わず会釈したら会釈し返してくれました。
    元々ファンだったけどますます好きになりました!

    +194

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/12(水) 14:23:45 

    バブルの時期に、ドラマの撮影で六本木にいたRIKACOを見ました。
    白い毛皮を着ていて、ゴージャスそのもの。
    すごく綺麗でしたよ。
    ファンが呼びかけたら笑顔で手を振っていました。

    +213

    -14

  • 32. 匿名 2017/07/12(水) 14:23:46 

    小学生の時に
    人に優しくってドラマの撮影してたの見た!
    香取慎吾とかりょうとかいたー!

    +226

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/12(水) 14:24:14 

    ドラマのロケで戸田恵梨香と相武紗季見た‼︎
    二人共背が高買った‼︎

    +176

    -13

  • 34. 匿名 2017/07/12(水) 14:24:19 

    京都でガレッジセール見たけど、あまり印象良くなかったなぁ

    +57

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/12(水) 14:24:28 

    よくある

    +13

    -13

  • 36. 匿名 2017/07/12(水) 14:24:50 

    昔、エレベーターが開いたらデブ屋?の三人がおりてきた。
    石塚、パパイヤ鈴木、マッスル。

    うん、デブだった。

    +160

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/12(水) 14:25:09 

    稲垣吾郎さんの食レポ、遠巻きに見てました。

    +63

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/12(水) 14:25:28 

    大阪駅でロザンがロケやってて、そのまま通り過ぎようとしたら母親が宇治原さんに喜んでてすごいビックリしたw 母親が好きなの知らなかったw

    +243

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/12(水) 14:25:34 

    ガルちゃんで不人気のマギーが中目黒でロケしてて見たけど、まじでキリンか!?ってくらい足長くて顔小さくて本当に異次元な身体してた。

    +253

    -11

  • 40. 匿名 2017/07/12(水) 14:25:55 

    昔ポケットビスケッツに遭遇しました。おかげでウドも千秋も大嫌い。ウッチャンはいい人だった。

    +199

    -7

  • 41. 匿名 2017/07/12(水) 14:26:04 

    ディズニーランドで羽鳥さんが撮影だか、中継してた。

    人だかりが凄かった!

    +65

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/12(水) 14:26:33 

    ディズニーで3人組の若手お笑いの人達のロケを見た。名前が出てこない。サンキュー!って言う人がいるとこ。一人ロン毛

    +131

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/12(水) 14:26:42 

    >>11
    ロケの合間の態度で本性って、人間の薄っぺらいとこしか見ないんだろうね。

    +25

    -45

  • 44. 匿名 2017/07/12(水) 14:26:44 

    渋谷でタモリ倶楽部

    +60

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/12(水) 14:26:52 

    >>20
    生アズミちょっと見てみたい

    +105

    -13

  • 46. 匿名 2017/07/12(水) 14:26:54 

    ドラマ未成年のロケでまだ歌手になる前のあゆ。
    小さくてまだ細くて可愛かった。

    +144

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/12(水) 14:27:14 

    京都旅行に行った時、藤岡弘とハリセンボンを見かけた。テレビのまんまでした。

    +65

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/12(水) 14:27:44 

    家族で築地に行った時にオカンが「杉浦太陽!」って言って、見てみたら杉村太蔵だった

    +442

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/12(水) 14:27:49 

    通ってた大学の近くの交差点で待ってたらNEWSのうちの二人が撮影してた
    ジャージだったから最初わからなかった

    +51

    -9

  • 50. 匿名 2017/07/12(水) 14:28:01 

    ロケに出たことあるよw
    ダチョウ倶楽部とww
    すごいダルそうで、こんなのに付き合わせてごめんねみたいなこと言われたw

    +90

    -10

  • 51. 匿名 2017/07/12(水) 14:28:25 

    こういうのって嘘も書けるよね…

    +43

    -28

  • 52. 匿名 2017/07/12(水) 14:28:28 

    ついこないだ近所で綾野剛が撮影してたよ
    夜帰宅してたら人が大勢いたから見に行ったら綾野剛のロケだった
    何もしてないのに、写真は撮らないで!とスタッフに言われてイラっとした。

    +223

    -8

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 14:28:34 

    >>42
    パンサーですね

    +51

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 14:28:36 

    15年近く前にV6の番組ロケで岡田くんとイノッチを西武ゆうえんちで観た。変装して屋台やってた、そういう企画みたい。

    +57

    -7

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 14:28:41 

    森泉。
    ヒョロっとしてて顔はラクダに似てた。
    愛想は良かった。

    +117

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 14:28:53 

    ディズニーシーで森公美子を見た。
    大きかったなぁ。

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/12(水) 14:29:02 

    石田純一!テレビのままだった~陣内と紀香の結婚式でいっぱい芸能人来てたから他にも見たけど
    全然興味なくて誰見たかも忘れてしまった(笑)なぜかこの人だけ覚えてた

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/12(水) 14:29:04 

    加藤あいが地元でCM撮影してたんだけど可愛すぎて時間止まった。

    +154

    -7

  • 59. 匿名 2017/07/12(水) 14:29:09 

    前に妖怪人間ベムの撮影中の亀梨くんを見ました
    明治大学と専修大学が近くにある駅付近での撮影だったので、とにかくギャラリーが多かった
    かっこ良かったけど休憩時間にタバコ吸ってるの見てびっくりしたなぁ

    +106

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/12(水) 14:29:11 

    福士蒼汰が刑務所にいたところに遭遇。すごく福士蒼汰だった。ドラマの撮影だった。

    +136

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/12(水) 14:29:25 

    相葉くんはロケの合間で振り付けとかスマホの動画で覚えてるんじゃない?

    コンサートのメイキングであったよ。結構そんなシーン。

    +119

    -32

  • 62. 匿名 2017/07/12(水) 14:29:31 

    番組収録時 実物凄くかっこいい
    有名人のロケに遭遇したことがある人

    +215

    -29

  • 63. 匿名 2017/07/12(水) 14:29:33 

    >>10
    誰も触れてないけど、これ誰?

    +213

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 14:29:39 

    中華街で堂本剛くんと誰か
    地元の商店街で麒麟の田村さんとデヴィ夫人
    田村さんめちゃスタイル良かったよ

    +43

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/12(水) 14:30:21 

    今年のお正月、サイパンのマニャガハ島で橋本マナミ、グラビアの杉原杏璃、はんにゃの金田、次長課長の河本がロケしてました。

    女性二人すごくキレイだった。橋本マナミ優しかった。

    ホテル帰ったら、同じホテルに奥さんとプライベートで泊まってた小島よしおが浜辺を汗だくでランニングしてた(笑)

    +148

    -5

  • 66. 匿名 2017/07/12(水) 14:30:44 

    バラエティのロケじゃないけど、
    岡田准一さんの映画の撮影を見かけたあります。

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/12(水) 14:30:53 

    ふかわりょうがロケしてるの見かけた
    結局放送されることはなく、お蔵入りだったけど笑

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/12(水) 14:30:54 

    なんかトピの内容を勘違いしてる人いるよね
    見かけたじゃなくてロケ現場を見ただよね

    +126

    -7

  • 69. 匿名 2017/07/12(水) 14:30:54 

    池袋西武の北海道物産展で、チャラ男藤森と田中みなみがロケしてるとこ見たー!
    まだ交際宣言する前で、藤森が田中みなみの腰に手を回してエスコートしてたけど、体には触れてなくって、一般人を意識して盛り上げるためにやってた感じでした。

    田中みなみ、めっちゃ細くて小さくて可愛かった~。
    藤森もイケメンでした。

    +174

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/12(水) 14:30:55 

    遭遇というか、家の近くがロケ地だったので見に行きました(笑)生の竹野内豊はやっぱりかっこ良くて、イメージ通りクールな感じでした!

    +100

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/12(水) 14:30:58 

    v6の学校へ行こうのロケに遭遇しました!

    大道芸人見てたら、森田くんと三宅くんがめっちゃ近くにいてカメラも回ってたけど、番組ではカットされてました
    友達が「森田がこんなん使えねーよ!て言ってた」と言ってて
    イメージ通りだったw

    +83

    -5

  • 72. 匿名 2017/07/12(水) 14:31:06 

    都内にいればそれなりに遭遇するしなぁ

    +37

    -10

  • 73. 匿名 2017/07/12(水) 14:31:24 

    >>62
    素人撮りの修正なしでこれか〜
    やっぱ芸能人なだけあるなあ

    +261

    -5

  • 74. 匿名 2017/07/12(水) 14:31:34 

    >>63
    単にトピ画じゃよ

    +7

    -5

  • 75. 匿名 2017/07/12(水) 14:31:37 

    グルメ番組で志村けん、辺見えみり、熊切あさ美、ダチョウ倶楽部の上島竜兵を見た。女性2人は綺麗だったけど、特にオーラもなく4人とも普通でした。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/12(水) 14:31:37 

    >>38
    お母さま可愛いw

    +63

    -4

  • 77. 匿名 2017/07/12(水) 14:32:02 

    >>53
    それだ!ありがとう笑

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/12(水) 14:33:26 

    武井壮さんがロケの打ち合わせしてるところに遭遇しました。
    通行人が遠巻きにたくさん集まって写真撮ってたりしてたので、ものすごく睨んでた!
    怖かったけど、まぁ盗撮されたら誰だって嫌だよねって同情しました。

    +125

    -7

  • 79. 匿名 2017/07/12(水) 14:34:02 

    旅行中札幌で映画?の撮影を見ました!すごく背の高いイケメンが何かしてたけど誰かわかりませんでした。

    +8

    -7

  • 80. 匿名 2017/07/12(水) 14:34:22 

    少し前に近所で安田大サーカスのクロちゃんがロケしてた。水曜日のダウンタウンかも!ってワクワクしたけど違ったw

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/12(水) 14:34:48 

    だいぶ前だけど中居君と菅野美穂。バラエティのロケしてた

    +46

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/12(水) 14:34:51 

    ロケっていうか取材してる滝川クリステル。もう10年くらい前の話だけど、なんだこの透明感は!?つて思った。

    +39

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/12(水) 14:36:35 

    浜離宮でじゅん散歩ロケの高田純次
    カメラが回ってない所で気さくに挨拶仕返してくれた
    TVより数倍カッコよくて物静かで真面目そうな雰囲気だった

    +147

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/12(水) 14:36:38 

    もう20年ほど前、八景島シーパラダイスでまだ海砂利水魚だった頃のくりぃむしちゅー、バカルディだった頃のさま~ず達がロケしてました。当時はまだ今ほど全然有名ではなくてあんまりすごーい!とは思わなかったけど、こんなに有名になるとは。

    +65

    -4

  • 85. 匿名 2017/07/12(水) 14:36:46 

    半年くらい前におしゃれ居酒屋でおぎやはぎの小木さんと千鳥がロケしてるの見た

    +11

    -5

  • 86. 匿名 2017/07/12(水) 14:37:55 

    芸能レポーターの梨元とエレベーターで乗り合わせたことがある。
    チラッと見ただけで別に話もしなかった。
    芸能とは全く無縁なショボいビルだったけど(笑)

    +20

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/12(水) 14:39:36 

    柴田理恵さん二回見たことあります
    一回目は高校生のころ学校へ行く途中スーパーの前でドラマの撮影してました
    二回目は旅行で宇都宮へ行って自転車借りてフラフラしてたときにオリオン通りでロケしてたのを見かけました

    一回目のときのは柴田理恵さんが女の子の手を引っ張ってるシーンだったんですが後々その女の子が多部未華子ちゃんだったということがわかりました
    ドラマの名前は「山田太郎ものがたり」です

    +86

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/12(水) 14:40:14 

    通行人に対して
    邪魔扱いする方々スタッフさん?
    警察に届け出して
    通行止にすれば?
    みんながみんなテレビ好きじゃないことお忘れなく

    +342

    -7

  • 89. 匿名 2017/07/12(水) 14:40:27 

    もう20年以上前になるけど
    クラブで宮沢りえ、桃井かおり、工藤静香の3人がVIPルームへ入っていってびっくりした
    みんな凄くキレイだったよ、当時はね。

    +34

    -16

  • 90. 匿名 2017/07/12(水) 14:41:02 

    朝ドラ前の宮崎あおいさん
    映画「初恋」と言う京都を舞台した作品で京都市博物館付近で撮影を見た。
    朝ドラ前だったけど朝ドラヒロインは決定後で有名で周囲も野次馬。
    制服姿で可愛らしかった。


    +58

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/12(水) 14:41:18 

    >>77
    もしかしたら王様のブランチで昔パンサーがやってたディズニーのコーナーのロケかもしれないですね

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/12(水) 14:41:26 

    15年前くらい川崎駅で学校へ行こう!の芸能人の主張ロケに出くわした
    三宅健と岡田准一がいて、その他にえなりかずきや優香がいたよ
    岡田准一は当時透き通っていた

    +61

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/12(水) 14:41:36 

    ロケでは無いんだけど、嵐のCM撮影に立ち会った事がある。撮影の合間に雑誌のインタビューとか受けてて、これが分刻みのスケジュールか!と驚いた。ただ仲が良すぎるのか、楽屋でずっと喋ってて、撮影の開始時刻になってもなかなか出てこなくて、スケジュールが押しまくってた(笑)

    +183

    -9

  • 94. 匿名 2017/07/12(水) 14:41:51 

    昔〜に、大阪道頓堀橋で浜村淳さんがロケしてるとこ見ました。

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/12(水) 14:41:51 

    買い物してたら、ヒルナンデスのロケで南キャンの山ちゃんがお店に入ってきた。
    背が高く、姿勢よく颯爽としてておぉ!ってなった。
    一緒に井森美幸さんと豊田エリーさんもいて、お二人とも可愛らしい人でした。

    +131

    -4

  • 96. 匿名 2017/07/12(水) 14:42:12 

    バナナマン。撮影の合間も二人で楽しそうに話してて仲良さげで微笑ましかった。
    高田純次。カメラ回ってなくてもチャーミングで、ダンディーでオシャレなおじ様だった。

    +142

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/12(水) 14:42:45 

    有名人っていうか有名犬?
    ポチたまのまさはる君が散歩してた
    地元ではレトリバー自体珍しいから目立ってた
    オシッコした後はちゃんとペットボトルで流してたよ

    +87

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/12(水) 14:43:04 

    某商店街のロケで元体操選手の田中理恵さん。
    実物は細っ、顔小さっ、可愛らしかった。

    余談だけどその後一緒に居た友人達と顔小さいタレント談義で盛り上がったw

    +65

    -6

  • 99. 匿名 2017/07/12(水) 14:43:32 

    伊勢神宮で樹木希林さんをお見かけしました。
    式年遷宮の年だったのでその関連番組のロケで
    いらしてました。
    本当に颯爽としていて格好良かったです

    +36

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/12(水) 14:43:38 

    稲垣吾郎さん。勤めてた会社の近くで、ドラマ撮影の合間にばったり遭遇した。すれ違ったとき今まで会った男の人の中で一番いい匂いがして、思わず吸い寄せられそうになった。

    +127

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/12(水) 14:44:45 

    >>65
    むしろ小島よしお嫁がどんなだったのか気になる

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/12(水) 14:45:36 

    すっごい昔、丁度SMAPが人気になってきた頃、香取慎吾が何かのロケしてました。私が見た時はもう帰る時だったんだけど、ギャラリーに向かって無邪気に満面の笑みでいっぱい手を振ってくれてました。他にもSMAPのメンバーがいたみたいだけど既にいなかったので、慎吾ちゃんが最後まで神対応してくれてたのかなぁ笑

    +129

    -4

  • 103. 匿名 2017/07/12(水) 14:45:41 

    先週やってたキャイーンの竜宮城ロケ。
    番組前に実はウドちゃんがプールにいましたと前にトピでコメントしました。
    コンタクトレンズをしていなかったのでキャイーンとイケメンと言いましたがテレビを観てイケメンはキスマイの藤巻くんでしたー!!握手求めたらよかったなー!!!

    あー、あと2年前にスシローで杉村大蔵がロケしてましたー。

    +5

    -9

  • 104. 匿名 2017/07/12(水) 14:46:00 

    杏ちゃんと長谷川博己さん、ドラマのロケで。
    二人とも背が高く、小顔でありえないくらいスタイル良くて驚きでした。

    綾瀬はるかさんもドラマのロケでお見かけして、テレビよりずっと華奢でとにかく色白の美人さんでした。

    +101

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/12(水) 14:46:51 

    綾瀬はるかさん…築地の神社でCMの撮影。
    東出昌大さんと山崎育三郎さん…ドラマ『あなそれ』のエキストラやった。
    松嶋菜々子さん…豊洲のカフェでドラマ『砂の塔』撮影。
    銀座の中央通りに平日の午後行くと、たいてい『ヒルナンデス』のロケやってて誰かしら見る。

    +50

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/12(水) 14:47:02 

    >>60
    あなた刑務所で何してたのw

    +235

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/12(水) 14:47:46 

    ヒルナンデスのロケで松本明子、オードリー。松本明子はカメラ止まっててもおばちゃんたちに愛想良かった。

    +75

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/12(水) 14:47:47 

    角上〇類というお魚チエーンの駐車場で何かのロケ。
    キャイ~ン・平・曽根・西山喜久恵(フジテレビ)など
    がいた。近寄ったらスタッフにつまみ出された(*'▽')
    有名人のロケに遭遇したことがある人

    +190

    -8

  • 109. 匿名 2017/07/12(水) 14:48:20 

    ロケ現場行けばエキストラとして映りますか??

    +1

    -23

  • 110. 匿名 2017/07/12(水) 14:49:02 

    >>6
    澤部は、まわりからも好かれそうだよね

    +68

    -6

  • 111. 匿名 2017/07/12(水) 14:51:08 

    家族で旅行中、高橋英樹が多分サスペンスの撮影してるとこに遭遇しました。
    私はまだ子どもだったのであまり感動はなかったけど、親はスゴイスゴイと喜んでいました。
    崖の上でスーツのポケットに手を入れて様になってる英樹の写真は今でも実家にあります。

    +67

    -4

  • 112. 匿名 2017/07/12(水) 14:51:37 

    六本木でキスマイの玉ちゃんに会いました。
    思ったより背が高くてキスブサでのふわふわ感はあまり無かった。

    +65

    -3

  • 113. 匿名 2017/07/12(水) 14:52:13 

    >>103
    キスマイに藤巻なんて人いないけど

    +43

    -11

  • 114. 匿名 2017/07/12(水) 14:52:53 

    全てバラバラの場所で。
    ロバート3人、
    出川哲朗さん、
    さまーず
    一番最近は2~3週間前に買い物に出かけた時に
    深田恭子さん、顔が小さいしかなり綺麗でした
    ↑これらは割りと近所。

    江ノ島でベッキーがロケしてた。何年も前だけど。目の前を通ったけどかなり細かったな。という印象。
    あと場所は確かどっかの遊園地でロケ中の森田剛さん。これももうだいぶ前。人だかりだったからちょっとだけ見えた感じでした。





    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/12(水) 14:53:00 

    旦那を駅に迎えに行ったら國村隼さんがきた。
    金髪で真っ白のスーツ…
    なんのドラマだろ?
    そのまんまで怖かった!笑

    +68

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/12(水) 14:53:07 

    >>108
    本当に通りたい人は迷惑だよね

    蛇足だけど、どっかの山頂でラ王のCM撮影してて、そこまで崖のようなところを登って直前でこれ以上はダメと言われて、
    それならば事前に(登る前に)言ってくれないと、命に関わるという事態に。
    そのCMはクレーム殺到で放送中止になったそうだ。

    +118

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/12(水) 14:53:36 

    山Pと石原さとみを荒川区で見た。月9ドラマの撮影だったみたい。あんな住宅地みたいなとこで撮影するんだ!って思った。石原さとみはめちゃくちゃ細かったなぁ。

    +106

    -4

  • 118. 匿名 2017/07/12(水) 14:54:16 

    AIが地元の喫茶店にいくロケ。

    田舎だからひとだかり凄かった。自分も写ったけど老けててビックリした…

    +14

    -4

  • 119. 匿名 2017/07/12(水) 14:55:37 

    富士急ハイランドで知らないアイドルが撮影してたけど、こっちは単に友達同士で撮影してただけなのに「写真撮らないでください!」とかスタッフみたいなオッサンに怒鳴られてすげぇ気分悪かった。
    そんな見たことも無いアイドル興味ねぇよ。

    +241

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/12(水) 14:56:26 

    札幌のラーメン屋さんで三田村邦彦が旅ロケしてた。テレビのままだった。

    埼玉のららぽーとに大久保加代子 肌が綺麗でビックリした。周囲の人に声かけられてにっこり手を振ってた。

    +44

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/12(水) 14:56:47 

    >>107
    ああ、態度に出るよね
    テレビで見た顔だけど、コロッケはおばちゃんたちに入っていって握手してたけど
    タカトシは普通だった
    タカはトシさんって間違われて「タカです」ってぶ然としてた(ように見えた)

    +38

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/12(水) 14:57:17 

    武田真治の幕末高校生
    めちゃイケメンバー
    石塚さんのグルメのやつ
    ルーキーズで、マネージャー役の女の子とその他
    中居くん、まっちゃんの先生のドラマ?のやつで忍成修吾くん見かけました。真っ白だった

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/12(水) 14:57:18 

    かつんのロケに5回も遭遇しました。タメ旅です。向こうのスタッフさんが「あれ?この前も会いましたよね」と覚えてくださりました。

    +96

    -5

  • 124. 匿名 2017/07/12(水) 14:57:20 

    有村架純と福士蒼汰の映画うちの高校で撮った☆
    エキストラでも出た!
    あんな田舎感丸出しの道走ってあんな都会な駅に着くか!って映画観てみんなで突っ込んだ笑

    +92

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/12(水) 14:57:38 

    >>6
    あなたが遭遇したのがいつ頃の事かわからないけど
    コンサートDVDのメイキングを見ると
    ロケの合間合間にコンサートの振り付けをスマホで見ておぼえていた

    +9

    -17

  • 126. 匿名 2017/07/12(水) 14:58:17 

    この前テレビ撮影中のロッジのコカドさんを見かけました。
    滑舌悪かった!
    しかしイッテQを見ていて中岡さんの方が好きだったので、少し残念な気持ちになった。

    +26

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/12(水) 14:59:35 

    常盤貴子さん。

    テレビよりかなり細くて、小顔。人形みたいだった(≧▽≦)

    +54

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/12(水) 14:59:37 

    多分30代後半の西日本に住んでる人しかわからないかも知れないけど島田紳助の人間マンダラって番組のモテない君のロケに遭遇した
    当時、中学生だったしロケ隊とか珍しくて見物してたらカメラマンさんがカメラ向けてくれたり(もちろんカットされてましたが)ノリがいい人だった

    +35

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/12(水) 15:01:21 

    ・地元でイケメンパラダイス?の撮影で前田敦子
    近くの廃校で怪物くんで大野くん
    ・築地でヨネスケがロケ
    ・友達が入院してる病院へ行ったらコードブルー(最初の頃)の撮影で山P達

    最近だとお台場でペコとりゅうちぇるが何かのロケ

    +39

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/12(水) 15:02:24 

    地元でブラタモリロケ中のタモリさん^ ^
    圧倒的なオーラを感じた。

    +73

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/12(水) 15:03:13 

    巣鴨の地蔵通りが近いのでしょっちゅう見ます。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/12(水) 15:04:05 

    EーGirls態度悪かった

    +17

    -40

  • 133. 匿名 2017/07/12(水) 15:04:24 

    ナイナイの岡村と全盛期モー娘の加護ちゃん!
    加護ちゃん同じ年だったけど私より全然小さくてやばいくらい可愛かった!!!
    まさかあんな人生を歩むとは…

    +68

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/12(水) 15:05:01 

    恵比寿のアイスクリーム屋に西村知美がいた、凄く小さくて中学生の姪と同じくらいだった、もう一人いたけど誰かわからなかった。

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/12(水) 15:05:12 

    >>109
    エキストラで映りたければエキストラ募集に応募したら?

    +30

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/12(水) 15:05:57 

    オダギリジョーがうちの近くで、映画のロケしてた。

    +17

    -5

  • 137. 匿名 2017/07/12(水) 15:06:10 

    >>28
    ラーメンの撮影かな?

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/12(水) 15:07:31 

    当時AKB全盛期の渡辺麻友。
    スタッフからお姫様扱いがすごくずっと真顔。
    でも、態度が悪いとは思わなかった。当たり前だけど普通の女子高生とは違くて肌真っ白で細くて小さくてアイドルオーラがすごかった。

    +110

    -5

  • 139. 匿名 2017/07/12(水) 15:08:10 

    ジャニーズのコンサートスタッフを一時期よくやってたんだけど、結構な割合のメンバーがタバコをパコパコ吸っててストレス溜まってるんだなーと思った。ちなみにスタッフにもきちんと挨拶やお礼を一番しっかりしてくれたのが手越でキャラ的に意外だった。

    +59

    -54

  • 140. 匿名 2017/07/12(水) 15:09:09 

    銀座のアンテナショップで、V6の長野君とぐっさんを見たことがある。
    それぞれ別の店舗だったのだけど、同じ日に別の場所で撮影してるので、銀座って凄いなーって思った。

    +25

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/12(水) 15:09:29 

    バナナマン 日村
    狩野英孝

    日村と狩野でショッピングモールで
    ロケしてた。日村は体格もデカイし
    芸能人オーラが出ていてすぐわかった。

    狩野英孝…しばらく気づかなかった。

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/12(水) 15:09:33 

    家の近所で映画のロケをしていた船越英一郎を見た。 
    それまでのズングリムックリのイメージがくつがえされた。高身長で、とにかく足の長いこと!横顔しか見れなかったけど格好良かった。

    今は苦しいでしょうが、必ず出口はあります。
    一日も早く女郎蜘蛛から解放されますように。

    +215

    -8

  • 143. 匿名 2017/07/12(水) 15:14:16 

    勤務先近くのごく普通の公園で小泉今日子と知らない男優がロケしていたけどちんちくりんでくたびれたおばさんだった、全盛期知らないけどこの人が人気アイドルだったなんてね~と同僚もびっくりしていた。

    +16

    -5

  • 144. 匿名 2017/07/12(水) 15:14:39 

    >>124

    新発田高校ちゃう?

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/12(水) 15:14:40 

    鉄腕DASHの0円食堂の休憩の合間?に遭遇しました。
    長瀬さんと城島さんでした
    みんなが手を振ったら振り返してましたよ!

    +74

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/12(水) 15:15:03 

    石原軍団のおじさん
    あえて誰かは言わないでおくけど、態度が悪いね。
    俺様スターだぞみたいな。
    学生だった私達をジロジロ見てて気持ち悪かったです。

    +17

    -9

  • 147. 匿名 2017/07/12(水) 15:15:56 

    カルテットの松たか子さん。
    スタッフのひととほのぼの談笑してた。

    +63

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/12(水) 15:16:02 

    >>141
    日村は顔でわかると思うよw

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/12(水) 15:17:58 

    >>40
    ウドちゃんと千秋さん、どうして大嫌いになったの?

    +77

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/12(水) 15:18:33 

    ロケの休憩所として立ち寄った場所で偶然見かけたことはあります!
    まいうーの石ちゃん♩
    握手と写真撮って貰いましたよー!
    まいうーって言ってくれました笑

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/12(水) 15:21:03 

    江東区在住ですがよく撮影してますよ
    話題のドラマだと近所でも噂になるので興味のないふりをしてちゃっかり見に行ったりしますw
    ジャニーズ系だと若い子のファンが集まるのですぐにわかりますね
    特定の建物や場所が使われるときは前もってスタッフさんが挨拶に来ます

    +37

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/12(水) 15:22:29 

    子供の時に隣に戦前?大正?の頃に建った家があった時にはそこの玄関先でよくロケをしていた
    今はもう家がなくなったからロケがなくなったから残念
    ドラマのロケってすごく時間かかるし
    人も大勢だし
    ロケバスというのが停まっていて
    ライトはびっくりするぐらい煌々とついていた
    今は私が子供の頃とはカメラも進化しているから今はあんなにライトは使わないのかな?
    篠田三郎がかっこよかった(今は見ないけど)のをおぼえている

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/12(水) 15:23:07 

    後攻の時、ドラマのロケで市原隼人と塚本高史見た。体育祭の日で、校内に生徒が殆どいなかった時間のロケだったけど、たまたまトイレに行ったら出くわして、心臓飛び出るほどビックリした。
    「トイレどこですか?」って聞かれた時、市原隼人もトイレに行くんだ…と、アホな事が頭をよぎった。

    刑務所の廊下を市原隼人や塚本高史が並んで歩いてるシーンの撮影だった。
    刑務所に見える学校の廊下ってなんやねん…!
    私は見なかったけど、KAT-TUNの上田君もいたらしい。
    上田君に会いたかった!

    +106

    -3

  • 154. 匿名 2017/07/12(水) 15:25:10 

    ちょっと古いですが、
    嵐山に行った時、暴れん坊将軍のロケに出会いました!

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/12(水) 15:25:59 

    会社がドラマの撮影場所になった事がある。

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/12(水) 15:27:01 

    夜の巷を散策する のロケでディズニーシーに来ていたマツコデラックスさんを見た

    +47

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/12(水) 15:29:17 

    スーツ来た小柄なおじさんが病院の前で怒鳴りまくっていて、大丈夫かよとよく見たら香川照之が演じてるところだった。

    すごい迫力だった!
    よーいスタートの合図でまた爆発するみたいに怒鳴りまくっていてすごい仕事だなと思った。

    +157

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/12(水) 15:29:54 

    印象に残ってるのは、5年くらい前、TDRで雨上がりの某迫と我が家の頭頂部ハゲてる人に遭遇したこと。

    カメラ回さず移動してるところだったんだけど、この2人のあまりの目つきの悪さというか人相の悪さにドン引き。
    肩揺らして、嫌な笑みを浮かべて歩いてて、声かけられないように予防線張ってたのかとも思うけど、興味ないし誰が声かけるか!とダサくて内心苦笑した。

    +86

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/12(水) 15:30:24 

    映画の撮影をしていた坂口くん。撮影の合間とてもニコニコしていてテレビのままだなぁと思いました。

    +39

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/12(水) 15:34:50 

    ドラマ撮影中の尾野真千子

    タバコ吸っててクソ感じ悪い

    +32

    -17

  • 161. 匿名 2017/07/12(水) 15:35:56 

    地方で中澤裕子
    テレビで見るよりも若いなぁとは思ったけど金髪が似合ってなかった

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/12(水) 15:36:21 

    成宮寛貴
    撮影終わった後に私の近くを通ったから
    お疲れ様です。って言ったら
    ニコッて笑ってお辞儀してくれた。

    +118

    -5

  • 163. 匿名 2017/07/12(水) 15:36:59 

    ヒルナンデスのロケ。
    有岡くんがリアルに小学6年生みたい。とにかく小さい。
    大吉さんは長身でスタイリッシュ。
    オリラジあっちゃんは そんなに背は大きくないけど顔は大きい(笑)
    ダイヤモンドユカイは小柄で細身。
    カメラが回ってない所ではシーンとしてたけど、カメラ回りだすと スイッチ入っていきなりテンション高くなる。カメラ止まると またシーン。
    終始 これの繰り返しだった。

    +96

    -4

  • 164. 匿名 2017/07/12(水) 15:39:10 

    30年前くらいに 下北沢で 「追いかけたいの!」というドラマの撮影してるの見ました

    南野陽子さんと野村宏伸さんと まだ10代の宮沢りえさん
    ギャラリーが凄かった
    みんなテレビで見るより細くて顔が小さかった

    +21

    -2

  • 165. 匿名 2017/07/12(水) 15:39:51 

    YOUは何しに日本へ?のロケ隊を成田空港でいつも見かける。ほんといつもいる。大変だよねあれ。

    夫が外国人なので近寄って来たけど恥ずかしくて逃げていた。

    +98

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/12(水) 15:41:08 

    ディーンフジオカと土屋太鳳ちゃん見た!!
    おディーン様はほんとに背が高くて顔が小さくて素敵すぎでした!!

    +57

    -3

  • 167. 匿名 2017/07/12(水) 15:42:05 

    カメラまわってない所で態度悪い人はそのうち見なくなるよね。スタッフにもきっと態度悪いんだろうね。ちょっと売れたお笑い芸人とか酷かったりする。
    小栗旬スタイル良くて愛想良くていい兄さんだった!顔だけではない男前さがあった。

    +86

    -8

  • 168. 匿名 2017/07/12(水) 15:42:29 

    疲れてたり眠い人もいるだろうし、その時に少し愛想悪くてもこれで本性が〜って言われる芸能人って大変だね。

    +101

    -6

  • 169. 匿名 2017/07/12(水) 15:43:55 

    仙台の動物園でサンドイッチマンのお二人見ました。地元のテレビのロケだったらしく園内放送で「今、サンドイッチマンがロケに来てま~す」と案内があったのが印象的でした笑

    +59

    -2

  • 170. 匿名 2017/07/12(水) 15:44:26 

    >>93
    ジャニーズ事務所は取材時間◯時△分〜◯時◇分って詳細に通達してくるのに、本人達は時間通りに現れず楽屋でぐだぐだしてるし(仕事が押してるとかじゃなく喋ってる)、いざ遅れてやってきてもまだ話をしてるし、あれ何とかならないのかな?その点終了時刻は厳守させられる。
    ジャニーズ事務所に嵐を注意できるスタッフはいないの?

    +120

    -9

  • 171. 匿名 2017/07/12(水) 15:45:37 

    映画撮影中のmiwa
    本当に小さかった
    何歳?って言いたくなるくらい

    +16

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/12(水) 15:46:16 

    この時、遭遇した
    有名人のロケに遭遇したことがある人

    +122

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/12(水) 15:46:32 

    >>5
    パックンにナンパされた
    「結婚してたよね?」
    って思ったけどw

    +26

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/12(水) 15:46:34 

    キムタクのドラマと、ケイゾクの中谷美紀!

    家族だけと、中谷美紀は離島ロケの船が
    同じだったらしく、物凄く感じ悪くて
    びっくりしたらしい。キムタクはそのまま

    +43

    -3

  • 175. 匿名 2017/07/12(水) 15:46:55 

    横浜中華街でブラマヨ・関根麻里さん・彦麻呂さん・勝又さん・東MAXを見ました。
    撮影前は周りの人がワーワー言ってても反応は無かったのですが、
    カメラが回った瞬間、周りに笑顔で「こんにちはー」と挨拶されていました。

    +49

    -3

  • 176. 匿名 2017/07/12(水) 15:47:02 

    松田聖子の「夏服のイブ」という映画でエキストラに参加しました
    聖子さんは顔が小さくて テレビでみるよりスリムで華奢
    ただメイクが濃いめでした

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/12(水) 15:49:13 

    >>158
    「某迫」ってwww

    +81

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/12(水) 15:50:15 

    北海道住み
    大泉洋!水曜どうでしょうのロケっぽかった!
    当時学生だったんだけど、水どうめちゃくちゃ流行ってたからちょっと自慢だった笑

    +59

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/12(水) 15:50:31 

    〝はなよめのれん〟金沢駅で撮影してました。主演の女優さん(名前忘れた)目の前通ってった姿と、画面で見た姿一緒でした(笑、当たり前ですけど)ただ、サインや握手求められてた時は〝大変だなぁ~〟と思いました。

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/12(水) 15:51:07 

    先週、菊地亜美ちゃん見た。
    顔見るまで分からなかったけれど、テレビで見るままの可愛いかおだちしてた。

    +29

    -2

  • 181. 匿名 2017/07/12(水) 15:51:25 

    もう20年以上前だけど、さんまと浅野ゆう子のラグビー?のドラマロケに遭遇。エキストラ参加させてもらった。リハで浅野ゆう子が走ってきてずる〜っとこけちゃったんだけど、やだー恥ずかしい!ってテレビのままの明るい感じで笑ってて感じ良かった。さんまはグランドに居たのでよくわからなかった。後で放送を見て、あのシーンがこんな風になるのか!とテレビの凄さを実感した。

    +45

    -3

  • 182. 匿名 2017/07/12(水) 15:53:40 

    元バレーの川合さん
    もうとにかくデカくて遠目からでも目立つ目立つ
    ロケというのが後から気付いたほど、デカいという感想しかなかった。

    +28

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/12(水) 15:55:11 

    地元 江戸川区なんですが 家の近くの商店街に「DAISUKI」の中山秀征・飯島直子・松本明子が来てました。
    松本さん、小さくて美人、秀ちゃんカッコいい
    飯島さんに至っては モデルさんみたいでした
    脚長かった

    +30

    -2

  • 184. 匿名 2017/07/12(水) 15:59:26 

    酒井和歌子
    私の働いている旅館にドラマの撮影で来てたんだけど
    楽屋になる部屋のトイレ掃除してたら
    予定より早く来ちゃって急いで掃除終わらせて出て行こうとしたら
    「すみませんお掃除中に」って言ってきて凄くイイ人だなって思った。

    +46

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/12(水) 16:01:24 

    >>174
    中谷美紀の悪口は事実でも止めた方がいいですよ、以前芸能人の噂?トピで中谷美紀はレズとコメした人にガルちゃんは世間に影響力あるサイトで名誉がどうのこうので削除しろとかスクショして事務所に報告したとか吠えてた半狂乱がいましたよ。
    週刊誌や芸能レポーターでもないし相手しないよと呆れてた方々がたくさんいてブーメランでしたけど。

    +30

    -14

  • 186. 匿名 2017/07/12(水) 16:02:09 

    要潤と本田望結ちゃんのドラマ撮影やってた。
    望結ちゃん休憩中もニコニコで可愛かった
    要潤はそのまんまwww

    +50

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/12(水) 16:02:34 

    高1の時、学校で何日間か小栗旬とかがボクシングのドラマの撮影にきてました。
    たまたま部活終わりにトイレ行ったらすれ違って背が高かった。
    イケメンとかオーラとかはよく分からなかった!

    +50

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/12(水) 16:02:42 

    松潤。
    顔も小さいけど背も小さい。
    何もかもが小ぶりだなと思いました。
    ドラマの撮影中。

    +50

    -6

  • 189. 匿名 2017/07/12(水) 16:03:23 

    近所の八百屋で山田孝之がコーヒーのCMの撮影してた。
    ロケやってて何だろな?と見たら山田孝之居たんだけど、めちゃめちゃ濃い顔で本当びっくりした。
    テレビで見て濃いとは思ってたけどインド人?とかくらい濃かった。
    多分みなさんが濃いと思ってるのの10倍は濃いよ。

    +128

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/12(水) 16:03:32 

    かなり前だけど音楽番組のロケしてるのを見ました。
    吉田拓郎さん、KinKi Kids、篠原ともえさん、
    谷村新司さん、ブラザートムさん、野村義男さん
    などなど・・・
    ロケの合間に手を振ってくれたりして皆さんとっても素敵でした。
    やっぱり皆さんオーラがあるというかキラキラしてました‼

    +27

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/12(水) 16:04:14 

    としまえんで、はみだし刑事情熱系のロケ。柴田恭兵、可愛かずみ、前田愛ちゃんを見た。その三か月後に可愛かずみが自殺してしまった…。

    +24

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/12(水) 16:04:14 

    三浦友和→普通のおじさん
    黒木瞳→ガリガリのおばさん

    黒木瞳が仏頂面で終始そっぽ向いてて仲悪いのかなーと思いました。

    +69

    -2

  • 193. 匿名 2017/07/12(水) 16:11:53 

    >>139お金払って来てくれたコンサート中にストレス溜まってそうとか、ジャニオタは自分達が元凶だと思ったらガッカリするだろうね

    +10

    -3

  • 194. 匿名 2017/07/12(水) 16:13:27 

    高1の時、学校で何日間か小栗旬とかがボクシングのドラマの撮影にきてました。
    たまたま部活終わりにトイレ行ったらすれ違って背が高かった。
    イケメンとかオーラとかはよく分からなかった!

    +5

    -6

  • 195. 匿名 2017/07/12(水) 16:13:51 

    ちい散歩に2回遭遇。
    ちいさんとカメラとか合わせて3~4人くらいで歩いてた。
    都内に住んでてロケとかよく見るから規模が小さくてびっくりした。
    特に誰も邪魔せず歩いてた。

    +24

    -4

  • 196. 匿名 2017/07/12(水) 16:17:29 

    >>165
    you~は好きで見るけど、最近は、逆に撮影隊の出待ち見たいになってるよねw
    ずっといたらそりゃ凄い人はあそこ通るんだろうけど・・・
    昨日は普通に取り巻きもいないトルシエがインタビューされてて、「誰かわからないの?」って言われてたw

    +37

    -2

  • 197. 匿名 2017/07/12(水) 16:17:32 

    旅行で東京へ行ったときソラマチでKinKi Kidsとマチャミがロケしてた!

    +18

    -3

  • 198. 匿名 2017/07/12(水) 16:18:17 

    よゐこの濱口、具志堅、押切もえの三人でロケしてるのを見た事あるよ。
    正月番組だったらしい。写真撮ろうとしたらスタッフに制止されたなぁ(その場にいた全員
    こっちに向かってきたから思わず逃げた

    +13

    -4

  • 199. 匿名 2017/07/12(水) 16:20:37 

    ヒルナンデスのロケで平愛梨。わりと小さい感じ。パッと目を引く美人というわけではなかった。

    +40

    -6

  • 200. 匿名 2017/07/12(水) 16:20:58 

    >>139
    パコパコってww

    パカパカかスパスパの間違い?

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/12(水) 16:21:00 

    >>195
    同じく。意外に背が高くて、声も低く響く感じ。俳優オーラあった。

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/12(水) 16:23:36 

    家のすぐ近くで、堀北真希さんがドラマ「ヒガンバナ」の撮影をしていました。
    テレビで見るより細くて、小顔で、テレビ用の為かメイクは少し濃いめでしたが本当に綺麗でした。

    +63

    -4

  • 203. 匿名 2017/07/12(水) 16:25:14 

    >>193
    アンコールで「みんなこれからも僕たちについて来て下さい!」「俺たちの名前はせーの、◯◯だー!ありがとうございましたー!また次会いましょーう!」と言った30分後にはパコパコ吸っててアイドルの光と闇を見た感じがしました(笑)

    +14

    -13

  • 204. 匿名 2017/07/12(水) 16:25:14 

    品川庄司。
    ショッピングモールでロケしてた。
    カメラが回ってない時も笑顔で周りの人に手振ってたり、子供に変顔して笑わせたりで印象は良かったです。
    有名人のロケに遭遇したことがある人

    +73

    -4

  • 205. 匿名 2017/07/12(水) 16:25:22 

    成田空港で撮影していた西岡徳馬さん。
    小さいけどオーラとダンディさに溢れていてさらに好きになりました。

    +21

    -2

  • 206. 匿名 2017/07/12(水) 16:41:43 

    松岡修造
    和牛
    ぺこりゅうちぇる
    広瀬すず中条あやみ
    ロッチ
    TKO
    ミサイルマン西代

    全部ユニバです
    はい、常連です

    +31

    -4

  • 207. 匿名 2017/07/12(水) 16:46:19 

    木村拓哉と藤木直人。

    通ってた大学付近の公園でドラマ撮影してた。

    木村拓哉もそりゃあかっこよかったけど、
    藤木直人は色白スタイル抜群で、彼の周りだけ爽やかな風が吹いているようでした。

    +83

    -3

  • 208. 匿名 2017/07/12(水) 16:48:19 

    桜井幸子って覚えてる人少ないかな。ドラマよく出てた。すっっごい無愛想でツンツンしててそれまで好きだったけど大嫌いになった。見なくなって清々している。

    +55

    -7

  • 209. 匿名 2017/07/12(水) 16:48:24 

    旅猿の撮影中のナイナイ岡村さんと東野さんを見かけた。
    番組見たことある人ならわかる、あのグリーンとピンクがめっちゃ目立ってた!岡村さんは本当に小さい。
    もう一人小柄な人がスタッフの影にいらっしゃって、OA見たらバカリズムさんだった。

    +24

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/12(水) 16:58:31 

    日光で、坂上忍とピスタチオにあった。
    ピスタチオは、芸を披露してくれたよ。
    ありがとう!
    高尾山では、はるな愛にあった。
    握手してくれたよ。
    ありがとう!

    +43

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/12(水) 17:07:43 

    名古屋だけど
    香取慎吾と上戸彩とザキヤマに会いました!
    上戸彩がその辺によくいるガリガリの子よりもガリガリでびっくりした!

    +82

    -3

  • 212. 匿名 2017/07/12(水) 17:09:03 

    関西ローカルのちちんぷいぷいの、道案内のコーナーのロザンを見ました。テレビで見るとあまり映ってないけど、人だかりができててすごかったです。菅ちゃんかわいくて宇治原はすらっとしてました(о´∀`о)

    +17

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/12(水) 17:09:45 

    >>48
    ウチの旦那も太蔵さんに会ったよ。
    用事で飯田橋に行った時、ちょうど選挙戦で、握手求められた。そして落ちた。

    +21

    -2

  • 214. 匿名 2017/07/12(水) 17:11:26 

    ごぶごぶのロケ!

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/12(水) 17:15:00 

    >>48
    オカン、グッジョブ!笑

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/12(水) 17:15:11 

    かなり昔だけど
    小学校の修学旅行で
    愛ラプジュニアのロケに遭遇

    水族館でイルカショー見てたら
    タッキーが私の横を通過
    今井翼とJr【今はいない】が斜め後ろに座っていて
    ビビった!
    後ろが気になって全くイルカショーに集中できなかったw

    +27

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/12(水) 17:18:47 

    アナウンサーがデパ地下で収録していたが、テレビと違ってツンとしていた!
    名前を忘れたが男性だった。

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/12(水) 17:28:07 

    >>142
    船越さんの話は別として、何かの宗教みたいな書き方だね〜

    +9

    -6

  • 219. 匿名 2017/07/12(水) 17:28:26 

    ロンブーの淳

    ほんっとにフッツーーーだった
    ただ色白で羨ましかった

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/12(水) 17:30:49 

    小栗旬、石原さとみ
    玉森、こじはる
    松田翔太、瑛太
    広瀬すず、有村架純
    TOKIOな松岡くんとは話せたな〜
    玉森とこじはるはイチャイチャしてたイメージ
    広瀬すずと真剣佑も仲良くしてた
    石原さとみは怖かった
    部活中見た人たち

    +52

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/12(水) 17:34:37 

    映画を撮ってる西島秀俊を見たよ
    背は高くなかったけど、細身で顔が小さいからオーラが出てたよ。何回もエスカレーター登ったり降りたりを繰り返し撮ってたよ。

    +10

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/12(水) 17:38:52 

    この間ユニバでヒルナンデスのロケに来てた平野ノラとトレンディーエンジェルと有岡大貴と八乙女光がいた。
    ノラちゃんに手振ったら振り返してくれて嬉しかった!
    ウーパールーパーのTシャツ着てたw

    +48

    -2

  • 223. 匿名 2017/07/12(水) 17:42:27 

    おじゃマップのロケで香取慎吾、ザキヤマ、観月ありさ見ました♪

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/12(水) 17:56:54 

    羽生パーキングエリアで
    りゅうちぇる
    ぺこちゃん
    NEWS小山?
    女性アナウンサー(誰か不明
    見ました。スタッフの人に聞いたら、たしかビビットの撮影だったみたい

    +9

    -2

  • 225. 匿名 2017/07/12(水) 18:00:08 

    埼玉でロケしている速水もこみちを見たことがあります。信じられないくらい顔が小さくて、めっちゃ色黒で超華奢でした。

    +33

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/12(水) 18:02:59 

    6年ぐらい前だけど、売れ初めの頃のローラと松潤と相場くんを見た。
    ローラと相場くんが楽しそうに談笑してたよ。松潤はずっと進行表というか台本?みたいなのをすっごい凝視してた(^_^;)

    +55

    -2

  • 227. 匿名 2017/07/12(水) 18:17:55 

    京都駅にいるとやたらと遭遇
    京都に来たとわかるためにみんな京都タワーと「京都駅」の看板をセットに撮りたいみたい。
    ・神保さんと真珠(旅番組のロケ)
    ・寺島進さん(ドラマの5つ星ツーリストの撮影)
    ・名取裕子さん(サスペンスの撮影。もしかして京都地検の女)
    寺島進さんはおじさんなのにスラッとしてオーラーもあって素敵でした。

    +10

    -3

  • 228. 匿名 2017/07/12(水) 18:26:18 

    他のトピにも書いたけど
    たまたまスッピンで歩いてる時に
    撮影してて避けて通ってたんだけど
    まわりに私しか人がいなくてどうしても!ってお願いされたから某芸人からインタビューされました(特定されたら嫌なので某芸人で、私はその芸人の漫才大好きです)放送は恐ろしくて見ていません…

    +25

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/12(水) 18:27:22 

    相葉くん、いいな。私もロケ遭遇したい

    +20

    -15

  • 230. 匿名 2017/07/12(水) 18:32:20 

    仕事場の前の道で戸田恵梨香がロケしていた(SPEC?)けど犯人を追いかけるシーンなのか道を走るだけなのに延々と繰り返して二時間近く経って撤収した、それだけなのにスタッフは少なくとも20人はいたのも驚いたけど芸能人は大変だなと初めて思った。

    +55

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/12(水) 18:39:34 

    竹内結子がドラマの撮影してて、泣くシーンだったらしくカットかかったあとスタッフに肩抱えられながらロケバスの中入って行った。カットかかったら、はい笑顔ではなく引きづるんだなって思った

    +87

    -3

  • 232. 匿名 2017/07/12(水) 18:43:07 

    ブラタモリの東横線の回のロケ現場見たことある
    タモさんたちが東横線乗ってた(笑)
    あと余談だけど彼氏の叔父さんがブラタモリのとある回でタモさんたちを案内してた

    +25

    -2

  • 233. 匿名 2017/07/12(水) 18:43:17 

    今から30年近く前ですが
    新婚旅行で成田空港に行った時に「男女七人夏物語」のロケを見ましたよ
    エスカレーターか歩く歩道か忘れましたが最終回のロケだったらしくサンマさんと大竹さんが抱き合っているシーンでした
    二人共にまだ結婚前でサンマさんが兎に角カッコ良かったです
    旦那と今でも時々懐かしく思い出します

    +12

    -4

  • 234. 匿名 2017/07/12(水) 18:46:45 

    ディズニーでジャニーズjrの人(ごめんなさい、名前忘れました)に会いました。
    芸能人を気取ったり、変に変装する訳でも無く、普通の人と同じようにスティッチの帽子を被ってて好印象でした。(変装しないほうがむしろバレないというだけかもしれませんが笑)

    +8

    -4

  • 235. 匿名 2017/07/12(水) 18:47:45 


    5月 【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】
    藤ヶ谷太輔・新川優愛

    6月【ちはやふる】
    野村周平・広瀬すず

    どちらも地元の府中(東京)で見かけました。

    【ちはやふる】は駅近だったから人づかりが凄かったです。

    +23

    -7

  • 236. 匿名 2017/07/12(水) 18:55:43 

    >>40
    私もウドちゃんに会ったけど、カメラまわり始めたら、いきなりヘコヘコしてテレビのウドちゃんに変身したので、そういうことかと思ったよ。

    +25

    -2

  • 237. 匿名 2017/07/12(水) 19:08:02 

    富士急でセクシーゾーンのロケに遭遇しました。
    佐藤勝利くん、もの凄く顔が整っててびっくり。待ち時間もスタッフと楽しそうに雑談してました。

    +20

    -2

  • 238. 匿名 2017/07/12(水) 19:20:13 

    地元でコウノドリ撮影みたよ〜〜

    +16

    -2

  • 239. 匿名 2017/07/12(水) 19:24:33 

    数日前に大阪の十三で宮迫、まっちゃん、たむけんを見たわ。深夜番組のロケだった。

    +10

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/12(水) 19:36:47 

    はじめしゃちょーが静岡のデパートでプライベートでいるのみました。小学生や中学生男子に囲まれててみんな楽しそうに話してた。

    +5

    -6

  • 241. 匿名 2017/07/12(水) 19:41:33 

    ロケをしているスタッフは見たことがある
    白い巨塔のロケは地元の市役所を病院として外観を撮影してた(早朝に)

    おじゃマップの撮影で、歯科のからくり時計撮影してた

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/12(水) 19:42:41 

    中居君と陣内さん

    中居は良くも悪くもなく本当に普通のおじさん。ロケではなかったら気づかないかも。
    陣内は、すらっとしててかっこよかった。

    +15

    -7

  • 243. 匿名 2017/07/12(水) 19:44:47 

    うちの近く廃校になった学校に良くドラマのロケしてます

    一番最初は 女王の教室で天海祐希

    超色白でオーラ半端無かった

    次に別のドラマの撮影で上地を見た

    普通のその辺にいるあんちゃんって感じ

    上地と同じドラマで加藤愛と八島さん(下の名前忘れた)を見ました

    良くロケしてますがエキストラ?みたいな感じのロケは良くしてます。この前運動会の撮影してました

    最近だと又八島さんを見ました

    +15

    -2

  • 244. 匿名 2017/07/12(水) 19:52:53 

    数年前に東京タワーで春日と良純と平愛梨がロケしてるのを見た。
    春日はテレビのまんま。
    良純はテレビで見るより濃かったw
    平愛梨は小さい。オーラは感じなかった。

    +13

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/12(水) 19:56:24 

    目黒で陽だまりの彼女の撮影してるところで、自転車押して坂道登る松潤とすれ違った。

    +15

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/12(水) 20:10:01 

    ロケで鈴木奈々が来た
    あのままだった
    ドラマ撮影で吉高由里子も来た
    顔小さかったな

    4日前くらいに河北麻友子も見た
    多分ロケ

    +12

    -4

  • 247. 匿名 2017/07/12(水) 20:15:08 

    >>128
    30代後半の西日本住み、兵庫県民でもわからへんよ

    +2

    -6

  • 248. 匿名 2017/07/12(水) 20:18:25 

    >>38
    ちちんぷいぷいの火曜コーナー・道案内かな!
    お母さん良かったね!!

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/12(水) 20:24:17 

    >>128
    人間マンダラって聞いたことあるな〜って思って母に聞いたら、めっちゃ詳しく覚えた!!
    モテない君のコーナー担当は松澤一之で〜って言ってた!

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2017/07/12(水) 20:24:38 

    ボク運のロケで亀梨君を見た
    日が暮れていて暗かったけれど
    一般人とは、違うオーラを醸し出していて遠目でも格好良かった
    こりゃ、人気が有るのも、わかるわ

    +15

    -5

  • 251. 匿名 2017/07/12(水) 20:33:50 

    地元で10代の頃のトキオの長瀬と松岡がドラマの撮影してた
    二人とも小顔で背がすらっと高くてめちゃくちゃカッコ良かった

    +11

    -2

  • 252. 匿名 2017/07/12(水) 20:34:40 

    ずんの飯尾が渋谷でグルメロケしてた
    まんま飯尾だった

    +21

    -1

  • 253. 匿名 2017/07/12(水) 20:36:26 

    マイボスマイヒーローの撮影をうちのマンションの隣の公園でしていたので、何度も間近で見ました。近所の人たちも何度もようもないのに通りに行ったりジョギングするフリして見に行ったと言っていました。

    +18

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/12(水) 20:40:56 

    EXILE系の映画HIGH&LOWの撮影してた
    白ずくめの集団がぞろぞろ小道から出てきてナニコレwwwってなった

    +44

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/12(水) 20:57:10 

    アタル

    栗山千明さんと
    北村一輝さんが撮影してた。

    世田谷線のとある駅。

    二人とも背が高くて目立ってた!
    有名人のロケに遭遇したことがある人

    +17

    -2

  • 256. 匿名 2017/07/12(水) 21:07:36 

    横浜市の金沢八景です。
    自宅マンションの目の前のヨットハーバーで昼顔のロケやってました。
    通行止めになってたのですが、あそこに住んでますって行ったら通してくれた。
    目の前にいきなり、上戸彩‼︎
    チョー細くてメチャくちゃ透明感と女優オーラ全開でした。
    あと、不良高校生役で出ていたイケメン君とも遭遇。
    ラッキーでした。

    +29

    -3

  • 257. 匿名 2017/07/12(水) 21:16:52 

    カドリー・ドミニオンで志村けんさんのロケに遭遇しました。初芸能人だったので凄く嬉しかったのですが迷惑になったら申し訳ないので邪魔にならないように必死でした。
    普通の優しそうなおじ様でしたよ。

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/12(水) 21:17:19 

    本当に偶然なら榊原郁恵さん…
    昼ドラの撮影だった。チラ見したくらい。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/12(水) 21:27:37 

    川崎でダニエル・カールさん
    背が小さくてびっくりした

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/12(水) 21:33:11 

    上川隆也 杏 成宮寛貴
    【花咲舞が黙ってない】のロケで近所の八百屋に来たよ。
    杏はスリムを通り越して薄い!
    上川さんはテレビのまんま。
    成宮君が一番オーラがありました。

    ちなみに今も八百屋の壁に3人のサイン色紙が貼ってある。
    有名人のロケに遭遇したことがある人

    +33

    -1

  • 261. 匿名 2017/07/12(水) 21:35:46 

    生島ヒロシが山形駅でロケしてた。10年くらい前だけど。秋口の平日、少し寒い日で人っ子ひとりいない時間帯だったから、なんかの大変そうだった。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/12(水) 21:40:05 

    釣りバカのロケで地元に来た鈴木京香さんを見ました。
    撮影するお店の隣のビルに用事があったので、偶然近くで見ることができて感激‼︎

    テレビで見るとムチッとした感じですが、生で見るとすごく小顔ですらっとしていて、とても美しかったです。

    +27

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/12(水) 21:42:01 

    昔ギャルサーというドラマのロケで、藤木直人を見ました!
    テレビで見るまんまでした✨

    佐藤隆太はオーラがなかったです。

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/12(水) 21:47:22 

    職場の近くの洋食屋で妻夫木聡が映画の撮影してたらしいけど、妻夫木聡様って書いた衣装ケースだけ見た。
    妻夫木見たかったな。

    +13

    -2

  • 265. 匿名 2017/07/12(水) 21:50:17 

    映画かドラマの撮影だと思うんですけど
    千葉雄大さん、吉沢亮さん、中川大志さん、新川優愛さんみました!

    中川さんは1メートルくらいの距離ですれ違ったんですけど
    めちゃくちゃかっこよくてびっくりでした!

    千葉さんと吉沢さんはちょっと怖かったです。

    新川さんは休憩中だったんですけどずっと携帯触ってて
    下を向いてるから顔が全然見えなかったです(>_<)
    小顔すぎて!顔立ちが確認できないくらいだし、
    脚長すぎて余ってました

    +21

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/12(水) 22:00:32 

    ひよっこのお父さん、沢村和樹さん。
    だいぶ前ですが、鈴木 京香さんと共演していたドラマの撮影ロケに遭遇した事が、ありました。

    テレビで見る あのままの感じでした。

    爽やかな二枚目さんでした。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/12(水) 22:16:58 

    ウーパールーパーのTシャツ気になる

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2017/07/12(水) 22:36:32 

    中目住んると色んな撮影に遭遇する。最高の離婚とかガチでずっとやってたし(笑)
    あと印象に残ってるのは昔六本木あたりだったかな?彦マロが食レポかなんかしてたんだけど、TVまわってない時超~感じ悪かったの覚えてるから今も嫌い。撮るんじゃねーよみたいなオーラだしまくってたけど撮らねーし!!!みたいなw

    あと王様のブランチのハッピ来て買い物する子。二子玉で千原兄とロケだったみたいなんだけど、
    TVまわってないときすっごい大人しい感じというかむしろ暗い感じなのにTVまわった瞬間、すごいハイテンションで喋りはじめて驚いた(笑)

    +20

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/12(水) 22:38:12 

    モト冬樹、武田鉄矢、ロンブー淳

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/12(水) 22:40:09 

    >>260
    私も五反田でその撮影みた!!
    杏と成宮くんがベンチに並んでたんだけど、
    とにかく成宮くんめちゃ黒いな~とか思って通りすぎたけど‥‥
    黒かったのはアレだからだったのかな。。

    +11

    -6

  • 271. 匿名 2017/07/12(水) 22:45:59 

    マンションの前の横断歩道でダウンタウンの松本人志がゆうパックのCMで走るシーン撮影してた!

    +27

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/12(水) 22:46:26 

    もう20年近く前になるけど、サイコメトラーエイジの撮影をしていて、TOKIO松岡、工藤静香、イノッチを見た。工藤静香はタバコ吸ってて、めっちゃキャピキャピうるさかった。

    あと渡哲也さんも見たことあるけど、めちゃくちゃダンディーなおじさまで、今まで見た芸能人で1番素敵だった!

    +18

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/12(水) 22:56:10 

    観月ありさと桐谷美玲。なんかのドラマ(笑)
    職場の近くでロケしてたけど、
    観月ありさってつんけんしてそー!と思ってたけどとても感じよかった。
    桐谷美玲はつんけんして感じ悪かった。

    しかも観月ありさのがけっこう歳上だとおもうんだけど、背も高いしスタイル抜群だしオーラがぜんぜんある。

    +38

    -4

  • 274. 匿名 2017/07/12(水) 23:00:06 

    浜ちゃんと東野が出てる番組名前なんやっけ...
    ごぶごぶ?4歳の息子が邪魔しちゃって舌打ちされた。

    +4

    -2

  • 275. 匿名 2017/07/12(水) 23:00:13 

    子供の頃喫茶店で川谷拓三さんがインベーダーゲームしてて、前の席に勝手に座って、赤いきつねのおじちゃんと呼んでた。
    しかし川谷さんどん兵衛でした。

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/12(水) 23:01:21 

    昨日、錦糸町で火曜サプライズのロケをしててウエンツ瑛士・伊勢谷友介・山崎賢人に会いました(^O^)カッコよかった〜!

    +17

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/12(水) 23:02:46 

    >>233 ブラタモリじゃなくてタモリ倶楽部じゃないかな?
    東横線の渋谷の改札口、改装前の最終日をロケして特集してたのをタモリ倶楽部で観ましたよ~電車も乗ってました

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/12(水) 23:04:12 

    >>277アンカー間違えました >>232です。失礼しました。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/12(水) 23:04:40 

    昔地元の駅で撮影あって江口洋介とまだブレイク前の上戸彩と嵐のニノと神木隆之介くんをみたよ!
    ニノは休憩時間はずっと背中向けて俺はジャニーズだからって態度で感じ悪かった。
    神木隆之介くんは小さかったからトイレにスタッフさんに付き添われて行く時に目の前通ったから手を振ったら笑顔で手を振ってくれて可愛かった!
    江口洋介は帰りの車に薄っすらスモーク貼ってあったけど見えてるかわからないのに丁寧に車内から会釈してたよ。
    神木隆之介くんと上戸彩は一緒の車で上戸彩が会釈と手を振ってくれたよ。
    玉山鉄二も朝ドラの撮影で来て職場だったからすぐ近くに居たけどオーラあってかっこ良かった。

    +17

    -8

  • 280. 匿名 2017/07/12(水) 23:10:36 

    休日出勤した日、会社の前の道路でキムタクのロケに遭遇した
    多分、プライスレスのドラマだと思うけれど
    通れなかったので、前の会社です!とスタッフらしき人に言ったら通してくれた
    つい、生キムタクをガン見してしまったら、ペコって頭を下げた時の笑顔が、この世の人とは思えない位の素敵さでした
    今、劣化したとか言われているけれど・・・一度皆も遭遇たら、そんな事絶対呆気にとらわれるはず・・・

    +65

    -4

  • 281. 匿名 2017/07/12(水) 23:10:49 

    この前、千葉県八千代市のメガドンキで、城田優&高良健吾がドラマか映画の撮影してた。

    日曜日の午前中、
    開店~昼までオモチャコーナーを規制して撮影してた。

    その日は、子供の誕生日のオモチャを見に家族で、はるばる遠い所買いにきたのに、2時間も入れず、子供が大号泣。
    撮影の後ろにボールプールで待ってたけど、音が入るから静かに!とスタッフから注意される。
    子供達は、『なんで静かにしなきゃいけないんだ?』
    と口々に泣き出す。

    他にも家族ずれが後ろで沢山待っているのに、撮影終わっても、城田優&高良健吾は、カメラのチェックばかりで、
    撮影終わっても監督にペコペコして、
    待っている子供達に挨拶もなく、目を合わせず去っていった。

    あなた達を好きで見てる訳ではなく、オモチャコーナーに入るのを待っているんですけど。。。

    まだ、子供の方が『ありがとう』『ごめんなさい』を言えるぜ。

    城田優はTwitterでは子供好きと言ってるが、自分が好き。
    容姿は、ばかでかい。オネェみたい。

    高良健吾は身長は高くないが、顔が小さくスラッとしてる。まつ毛長い。濃い。一生懸命、演技しててスタッフには礼儀正しい。

    2人とも外見はいいがかもしれないが、
    中身がそれでは、いまいち売れないのも良くわかる。




    +46

    -13

  • 282. 匿名 2017/07/12(水) 23:17:19 

    昔みなとみらいで踊る大走査線の映画の撮影してました。織田裕二とユースケみました。
    ユースケはテレビのまんま。織田裕二は思ってたよりがっちり体型ではなくすらっとしててかっこよかった。映画観てキョンキョンも出てたシーンだったなって思ったけど2人しか見かけなかった。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/12(水) 23:19:57 

    映画の撮影でTOKIOの長瀬に遭遇。想像以上なイケメンで背が高くてさすが芸能人だな…と思いました。

    +26

    -2

  • 284. 匿名 2017/07/12(水) 23:28:13 

    10年以上前に横浜の中華街にいたら
    ウッチャンナンチャンのナンチャンがロケか何かで居た
    居るって聞いて周辺大騒ぎで人だかり凄くて遠目からしか見れなかったけど
    テレビで見るより身長高いなぅて思ったな。

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/12(水) 23:31:15 

    数日前に横浜で
    劇団EXILEの青柳翔と若手の俳優が
    なんかの撮影してた
    まんまだった

    +6

    -2

  • 286. 匿名 2017/07/12(水) 23:33:52 

    昔、学校へ行こうのロケしてる森田剛見たことある!小さかった。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/12(水) 23:36:08 

    小学生の頃スザンヌ見た。
    全盛期でニコって笑ってくれた。
    でも周りのスタッフの女に睨み付けられた。
    別に声だしたり近づいたりしたわけじゃないのに
    今思うと子供睨むなよと思う(笑)

    +35

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/12(水) 23:37:38 

    >>124
    ストロボエッジか(*´▽`*)
    エキストラ地元の子使いすぎて素人くさくて観てらんない映画だよね
    やたらカメラ目線の子いたり
    でも主演があの二人だからどっちにしろ実写失敗の駄作だよね

    +12

    -3

  • 289. 匿名 2017/07/12(水) 23:37:48 

    兼六園にて、テリー伊藤
    派手なジャケット姿で、日本庭園ではかなり浮いてた

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/12(水) 23:40:54 

    海外だけど中国へ修学旅行行った時に台湾のF4とホテルのトイレですれ違った。
    現地ではすごく人気で、ホテル出てからファンが垂れ幕持って出待ちしてたし、市バスがF4のラッピングバスだった。
    普通にトイレから手を拭きながら出てきて、友達に今すれ違ったのF4だよ!と言われて知った。
    まるで自分がF4に無知な牧野つくしみたいだわ…。

    +26

    -2

  • 291. 匿名 2017/07/12(水) 23:46:49 

    >>144
    なんて読むんだ?
    言っちゃってるけど敢えて学校名伏せたんと違う??

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/12(水) 23:52:32 

    USJで元スマップ5人。
    あれ突然だよね?
    アトラクション制限されまくって、乗れないのも何個かあった。たった5人がアトラクション楽しむために、ただでさえ混雑してるUSJでここまでとめるか…とあきれた。

    +28

    -7

  • 293. 匿名 2017/07/13(木) 00:03:48 

    安室奈美恵がポンキッキーズでうさぎになってた。
    無口なPちゃんとロケしてた。

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/13(木) 00:09:28 

    草薙剛くん、水川あさみさん、つるの剛さん、中村雅俊さんなら会社の隣でロケしてたわ

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/13(木) 00:29:07 

    >>40
    なにがあったのか気になる…
    ウドちゃんって良い人ってイメージなのに꒰꒪д꒪|||꒱

    +17

    -1

  • 296. 匿名 2017/07/13(木) 00:32:08 

    職場にハリセンボンが来ました!!
    お2人ともめっちゃ元気よく挨拶してくれました

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/13(木) 00:44:10 

    ソラマチで。
    つぶやきシローとマギー
    やっぱりマギーはハーフってのもあるけど別格だった
    生で見るとまた違うね。テレビだと濃いな〜ってかんじだけど、実物は別格な作りなんだな〜と感心する

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/13(木) 00:46:52 

    オセロと山咲トオルがバイトしてた店にきた

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/13(木) 00:48:42 

    遊園地ロケで山口もえ

    その場にいた何十人が、あれ誰!?だれ?わからない!!と大騒ぎ
    誰かが山口もえだと言ってからも、え…!?なんかテレビと違くない!!??え?山口もえ?なんか違う!!とまた場内大騒ぎ。
    メイク濃すぎない!?あんなだっけ?山口もえなの?と騒然としてた
    山口もえさんらしいです

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/13(木) 00:50:10 

    >>292
    楽しむためというかUSJの宣伝とるためなんじゃ…

    +25

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/13(木) 00:51:15 

    地元の土手に杏ちゃん来た
    遠かったけどスラっとしてたのは分かりました!

    +7

    -2

  • 302. 匿名 2017/07/13(木) 00:51:47 

    早朝の通勤途中に、銀座でドラマロケのタッキーと武井咲
    みんな会社員なためか、誰も立ち止まらず自分の通勤優先してた
    ドラマスタッフもその方がやりやすかったろう

    +27

    -1

  • 303. 匿名 2017/07/13(木) 00:54:15 

    民進党の元代表岡田克也
    選挙の時期に地方のホテルですれ違った
    今まであんな顔のでかい人を見たことないくらいでかかった

    +19

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/13(木) 01:01:44 

    ジャニの中丸さん
    時間がないのか、立ってカップ麺すすってた

    +19

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/13(木) 01:11:45 

    ラフォーレ修善寺でセカチューの撮影
    もう14年前?かなあ?
    山田孝之さんをはじめとするキャストみました
    綾瀬はるかさんはいませんでした

    放送見たら、伊豆のホテルなのに
    オーストラリアのホテルって設定で
    綾瀬はるかさんは日本に残って
    治療しているからいなかったとわかりました

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/13(木) 01:11:49 

    15年前?の深キョンのロケを見た瞬間、ファンになりました!お人形さんみたいで衝撃で。

    +4

    -6

  • 307. 匿名 2017/07/13(木) 01:15:41 

    大阪でチャーリー浜とポコポコヘッドの島木ジョウジに遭遇。高校生日本横断クイズのロケだった。当時女子高生で、2人にキャーキャー言ってたら、こっそりネタを見せてくれた〜www

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/13(木) 01:25:03 

    住んでたマンションにKinKiの光一くんきた。
    ものすごい眩しい中でロケしてるんだな~って思った

    +15

    -1

  • 309. 匿名 2017/07/13(木) 01:26:26 

    江ノ島で香取慎吾くん、ウドちゃんなんかがエレベーターに乗るとこに遭遇。
    驚き過ぎて、後ずさりす したら、閉まるタイミングで慎吾くんがニッコリ手を振ってくれたのが、超好印象だった。

    +41

    -1

  • 310. 匿名 2017/07/13(木) 01:38:17 

    渋谷のハンズで小藪。
    テレビと印象変わらない。

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/13(木) 01:54:15 

    須磨の海で毎年恒例のかつみ・さゆりがロケしてた。
    何年も前やけど。

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2017/07/13(木) 01:56:39 

    民進党の元代表岡田克也
    選挙の時期に地方のホテルですれ違った
    今まであんな顔のでかい人を見たことないくらいでかかった

    +2

    -2

  • 313. 匿名 2017/07/13(木) 02:02:26 

    大田区の歩道橋でセカオワがロケしてた。なぜか深瀬さんが爆走してて、近く通ったら良い匂いだったw

    +15

    -1

  • 314. 匿名 2017/07/13(木) 02:17:57 

    子供の頃実家の近所で織田裕二と渡辺満里奈がドラマの撮影をしてました。
    織田裕二かっこよかった~。友達が写真を撮ったのを焼き増ししてもらったの思い出した。

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/13(木) 02:23:22 

    遭遇して、撮らないでください!とスタッフが言い回ってる中で隠し撮りをしてSNSに自慢でそのエピソードごと載せるのはDQNだよね?

    +16

    -1

  • 316. 匿名 2017/07/13(木) 02:38:02 

    こないだ関ジャニ∞の横山、渋谷がロケしてるの見たよ。
    横山は盛り上げようとスタッフに話しかけたりしてていい子そうで、渋谷は着替えなのか上半身裸だった。

    +18

    -1

  • 317. 匿名 2017/07/13(木) 03:06:40 

    イオンの服売り場にいきなりパンクブーブーが表れた
    いきなり過ぎて人もまばらだった

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/13(木) 03:12:56 

    >>167
    カメラ回ってない時静かで態度が悪いってコメントは最悪
    集中してるかも知れないし

    +24

    -1

  • 319. 匿名 2017/07/13(木) 03:22:29 

    >>168
    手を振らないと感じ悪いとか
    野次馬のお前らなんかどうでもいいわ

    +17

    -1

  • 320. 匿名 2017/07/13(木) 03:38:37 

    みなとみらいで福士蒼汰と綾瀬はるか。

    横浜住みでドラマの撮影遭遇したとき何回かあるけど、いつもスタッフに囲われてて至近距離では見れない…。

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2017/07/13(木) 04:11:14 

    アルタ前でキャイ〜ンの2人と久本。
    デスノートの撮影で藤原竜也と香椎由宇。

    藤原竜也かっこよかった!

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/13(木) 05:09:52 

    ちょいちょい出てくるけどタバコくらい吸わしてやって。


    +29

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/13(木) 05:44:20 

    >>71
    同じ番組でうちの学校にも森田と三宅が来たけど
    森田は常に機嫌悪かった。
    いらついてか、教室のドア蹴ってたw
    ロケとか嫌いなんだろうね、たぶん。


    +13

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/13(木) 06:10:40 


    一昔前前、2時間ドラマの撮影だったんだろーけど、今話題の船越英一郎見た

    私の中ではブサ男だったけど実物は背が高くてガタイよくて・・芸能人だからあたりまえかも知れないけどあか抜けててシュッとしてたしカッコよかった

    フツーにいればモテるかも・・

    +20

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/13(木) 06:33:42 

    上野駅前のでっかい歩道橋で要潤が撮影してた。でっかくてかっこ良かったが、横見しながら通り過ぎようとしたら周りのテレビスタッフらしきにーさんが、「写メとらないで」とか言いながら横柄に道を塞いできたので要まで嫌いになった。写真は勿論撮ってないし、撮ろうとも思ってなかった。

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2017/07/13(木) 07:36:23 



    数年前、有楽町ルミネで多分ヒルナンデスの撮影で、ココリコ遠藤とギャル曽根とクリス松村を見ました。

    皆テレビのまんまで、クリスが騒いでて超うるさかった笑
    でも、平日の午前中で場所柄もあるのか、ギャラリーもそんな居なかったよ。
    警備員が睨みきかせてたけど。

    +1

    -1

  • 327. 匿名 2017/07/13(木) 08:26:43 

    福岡でトータルテンボスみた!!

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/13(木) 08:27:36 

    北海道の動物園か水族館でメレンゲのロケの石ちゃんみた!

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/13(木) 09:04:37 

    大阪のディアモールでロケ中のジャルジャルに遭遇。私は友達との待ち合わせ時間に遅刻しそうだったので、走って追い抜こうとしたら、スタッフに「近づかないで下さい!」と注意された。イラッとしてたらジャルジャルの二人が「そんな言い方ないで!お姉さん、ごめんなさいね。」と謝ってくれた。以来、密かに応援してる。

    +48

    -0

  • 330. 匿名 2017/07/13(木) 09:24:14 

    数年前にカトゥーン。みんな華奢だった。テレビのままで普通にいい人達だった。
    あとはロケ中の徳井さん。顔が濃い目のイケメンで、相方も一緒にいたみたいだけど徳井さんしか気づかなかった。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/13(木) 09:29:22 

    高円寺で元小泉さんの息子…なんだっけ?小泉孝太郎?さんがドラマ撮影。
    吉瀬美智子さん、友近、又吉、その他芸人沢山。
    下北で勘九郎さん、新宿でバナナマン日村などです

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/13(木) 09:44:49 

    クソ田舎のショボいテーマパークで松村邦洋さんがロケしてた。
    スタッフさんが「携帯カメラで撮影ご遠慮ください!!」とか言ってたけど、年寄りばかりでそんな人いなかった。
    たまたますれ違ったとき「「あ、まっちゃんだ!」と呟いたらはにかんで会釈してくれた。

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/13(木) 09:46:00 

    川口駅で竹内涼真と高畑充希。
    今やってるドラマの撮影でした。

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/13(木) 09:46:10 

    中華街で結構見かける。IMALU小さかった。オダギリジョー、森泉、菊地亜美、矢口、TVと同じだった

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/13(木) 09:50:30 

    並びの古い定食屋で篠原涼子と、江口洋介が撮影してた

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/13(木) 10:18:47 

    10年くらい前、神戸のモザイクで綾瀬はるかさんとすれ違いました!
    高校生の私でも、この世のものとは思えないくらい肌が綺麗で白くて美しかった!と今でも忘れられません。

    +14

    -0

  • 337. 匿名 2017/07/13(木) 10:20:35 

    ロケではないけど、アメリカでパーティから帰るマライア・キャリーをみた。
    お肌がツルツル、キラキラしてオーラすごかった!

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/13(木) 10:38:25 

    汐留でドラマ撮影中の竹内結子見たのと、横浜でこれまたドラマ撮影中のもこみち見た。
    あと近所でロケ中のNEWSの増田くん見たけど、思ったより丸かったなぁ。

    +2

    -1

  • 339. 匿名 2017/07/13(木) 10:50:43 

    ロケじゃなく雑誌の撮影でしたが…

    都内ですごい人だかりがあって覗き込んだら、エビちゃんがキャンキャンの撮影してた。
    みんな可愛い〜綺麗〜って言ってたら、エビちゃんは照れ笑いしてました。その笑顔がまた超絶可愛いかったです。

    +10

    -1

  • 340. 匿名 2017/07/13(木) 10:53:19 

    バラエティ番組撮影中の岡田准一さんを見た。
    けど…、背が低くてちょっとショックだった…
    勝手に背が高くてスラッとしてると思ってた。

    でも清楚でステキオーラ出てた。

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/13(木) 10:54:23 

    韓国の街歩いてたら、東方神起のユンホがドラマ撮影してた。
    背が高くてめっちゃイケメンだった。

    +5

    -1

  • 342. 匿名 2017/07/13(木) 11:49:11 

    握手会でバナナマン。
    設楽さんが色っぽくてときめいた。
    日村は目がおっきくて、意外とイケメンなんだなって思ったよ。

    +9

    -1

  • 343. 匿名 2017/07/13(木) 11:58:18 

    >>314
    予備校ブギかな?
    いいな~。

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2017/07/13(木) 11:58:25 

    宇都宮駅前でU字工事がバラエティかなんかロケをしてたの見かけた。

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2017/07/13(木) 12:08:04 

    何年も前ですが、実家の数件隣りの家で「おみやさん」の撮影がありました。
    今は亡き渡瀬恒彦さん、櫻井淳子さん、高橋和也さんが何シーンか撮影されていました。
    櫻井さんはとにかく顔が小さくて細く、足がスラっと長かったです。
    渡瀬さんは、声をかけたら手を振って答えて下さって。自然体で気さくな方でした。

    +3

    -1

  • 346. 匿名 2017/07/13(木) 12:19:39 

    ヒルナンデスのロケよく見る

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2017/07/13(木) 12:20:03 

    成宮君。去年、世にも奇妙な物語の撮影中に遭遇。かっこ良かった。まさか数ヶ月後引退してしまうとは...

    +10

    -1

  • 348. 匿名 2017/07/13(木) 12:25:30 

    もしツアのロケでウドちゃんと天野くんを見ました。ウドちゃんは外でハッピに着替えていて、振り向いて少し離れたとこにいた私たちに手を降ってくれました。

    +2

    -2

  • 349. 匿名 2017/07/13(木) 12:26:59 

    都内大型無印でヒルナンデスロケ
    井森さん、つるのさん、吉澤ひとみさん

    普通だった全員そのまま
    テレビで見るままだったけど
    吉澤さんも井森さんも女子高生の制服を着てて、はじめ横目でみたときは吉澤さんだけ目に入ったとき、吉澤さんですら、ケバすぎて変な趣味の人なのかと思ってしまった。よくみたら芸能人だったw

    +4

    -1

  • 350. 匿名 2017/07/13(木) 12:27:32 

    家の近くで綾部がドラマの撮影していたことがありました。
    通りすがりに綾部をチラッと見ると、ニ枚目気取りですんごいガン見してきて、芸能人アピールが激しかった。
    その後にテレビで、キャーキャー言われたいと言っていて、納得でした。

    +5

    -1

  • 351. 匿名 2017/07/13(木) 12:27:34 

    お台場で原口とカイヤ見た

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2017/07/13(木) 12:27:52 

    SMAPの香取君と 草彅君に会いました。
    香取君はテレビのまんまだったけど、
    草彅君は 実物の方がめちゃかっこよかったな。

    あと、友達のレストランが Nのために で使われたよ。

    +14

    -1

  • 353. 匿名 2017/07/13(木) 12:29:07 

    北海道の動物園か水族館でメレンゲのロケの石ちゃんみた!

    +2

    -2

  • 354. 匿名 2017/07/13(木) 12:34:51 

    都内で外回りの仕事していると時々ドラマや情報番組のロケ現場に遭遇することが年に数回あるよね。
    逆に貴重なのは夏とか秋、年末とか旅行や観光に出かけた先でロケしてたり、偶然のプライベートに遭遇したときはテンション上がりますね。

    ここ3年くらいは毎年、夏とか秋に伊勢神宮周辺に行くと誰かしら芸能人の方に会ってます。

    去年、今年はジャニーズの某人気グループのメンバーさんとキレイ系の女性アイドルグループのメンバーさんに会えてテンションMAXになりました(笑)

    +2

    -2

  • 355. 匿名 2017/07/13(木) 12:35:35 

    ヒルナンデスの日光ロケ。
    ココリコ遠藤の愛想のなさに対して、ジャンポケ斉藤の神対応。
    顔はいいけど、主演映画がガラガラなのも納得な感じ。
    有名人のロケに遭遇したことがある人

    +5

    -2

  • 356. 匿名 2017/07/13(木) 13:02:54 

    アンガールズ

    +1

    -1

  • 357. 匿名 2017/07/13(木) 13:05:19 

    出先でジップのロケに遭遇
    でもあの大きい犬がいなかったら
    お兄さんだけじゃ分からなかった(汗)

    +4

    -1

  • 358. 匿名 2017/07/13(木) 13:05:56 

    >>354 私も夏休みに友達と伊勢神宮に行ったら1日に3つのロケに遭遇しました!
    有名な観光地とかけっこう芸能人を見かけることってありましよね。

    +1

    -1

  • 359. 匿名 2017/07/13(木) 13:23:00 

    去年 長瀞に行った時
    堂本剛がロケに来てた
    でも、でも、でも!
    オーラゼロ!
    周りにいた人達も
    誰?誰?誰?状態だった
    堂本剛と聞いてもスタッフにしか見えなかった
    旦那曰く
    堂本剛よりも光一が見たかったよと愚痴ってた

    +4

    -6

  • 360. 匿名 2017/07/13(木) 13:31:52 

    この前の5月に、八景島シーパラダイスで哀川翔さんと娘さんがロケをしていました。哀川翔さんは、お客さんに気さくに話しかけたりしていてかなり好印象でした!

    +7

    -1

  • 361. 匿名 2017/07/13(木) 13:40:05 

    大西ライオンのスマホの画像みせてくださいのロケ

    +1

    -1

  • 362. 匿名 2017/07/13(木) 13:55:54 

    病院から処方された薬を貰いに、薬局へ行く途中に安住アナとモックンと遭遇した事がありました。
    ピッタンコカンカンの収録だったみたいです。

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2017/07/13(木) 13:56:30 

    数年前、地元はかなり田舎なのですが、何でこんなとこで?っていう小さな橋で
    、映画のロケしてる桐谷美玲ちゃんを見た。
    超絶細くて手足の長~い小顔の女の子がいると思ったら桐谷美玲ちゃんだった。ホントに同じ人間なのかと目を疑った。一般人の細いとか比較にならないわ。女の人というよりはヒョロヒョロの子供って感じだったけどね。

    +4

    -1

  • 364. 匿名 2017/07/13(木) 14:09:30 

    ラブシャッフル大好きだったんですが、玉木宏の役のラストは予想してなかったので、えっ!?駅前で玉木宏が選挙演説してる!!!とかなり驚きました。

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2017/07/13(木) 14:18:55 

    けっこう前だけど、二ノ宮和也と釈由美子が出てたドラマ
    ドラマでは二ノ宮と釈が向かい合ってるシーンだったけど、撮影してたのは釈だけだった

    有吉と嶋大輔を観た事がある
    お笑いの有吉の方が、俳優の嶋大輔よりかっこよかった(笑)

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2017/07/13(木) 14:24:40 

    ダチョウ倶楽部、ホンジャマカの石塚は本物見て嫌いなった!ほんと性格悪いのね!

    あと飲み会の帰り道1人で歩いてたら関ジャニの丸山くんがロケしてて今1人ですか?って聞かれたけどビックリしすぎてなぜか走って逃げたわ。
    テレビより全然かっこよかった。

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2017/07/13(木) 14:45:32 

    横浜駅で、三原じゅん子さん見ましたよ。とにかくオーラがキラキラしていて、目もキラキラ。すごくお綺麗な方で、見とれてしまいました。とても50代には見えませんでした。キラキラしたオーラって、こんな感じなんだな〜って実感できましたよ。

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2017/07/13(木) 16:14:18 

    伊東美咲、間近で顔を彼氏と見たけど、色白くて顔小さかったんだけど鼻整形だよね?!って2人で後で話したくらい鼻に違和感が(~_~;)
    すごい良い人でしたけど!

    松下奈緒は、すごい背が高くて顔もそんなに小さくなかった、とにかくでかい。

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2017/07/13(木) 17:30:26 

    池内博之さんの上にだけ雨がふっていて渋くたたずんでいた。

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2017/07/13(木) 18:06:21 

    何回かロケに遭遇しましたが皆さんテレビのままでした。とくに意外性もなく。
    渡部篤郎をみた時はテンションあがった。

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2017/07/13(木) 18:44:37 

    スシ王子見た!

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2017/07/13(木) 23:00:42 

    容疑者Xの化身のロケで、松雪泰子さん

    遠目からだったけど、顔が小さくて綺麗だった

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2017/07/14(金) 13:12:50  ID:VRg1Wqbfq6 

    学生の時、川島海荷ちゃんなら見た!

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2017/07/16(日) 15:19:17 

    >>352
    草なぎくんは実物見ると彫りが深くて実は結構濃いというか男らしい顔だよね
    テレビだと薄いのに
    声もすごく響くしオーラある


    +4

    -1

  • 375. 匿名 2017/07/16(日) 15:56:20 

    >>281
    向こうは仕事に集中してるだけでしょ
    仕事中にいちいち子供にかまってられないよ
    子供が全てにおいて最優先て思ってるのは子持ちの親だけ
    そっちの方がワガママだよ

    ドラマの撮影なんておもちゃ屋でけじゃなく車ビュンビュン走ってる公道でさえ封鎖して車止めて撮影してんだよ
    通勤や急いでる人もいるのたスタッフは当たり前だと思ってるから「入らないで!」て偉そうに上から命令すんだよね
    ちょっと恐い一般人にあたると恫喝されてるけどそれでも自分らが上だと思ってるから撮影隊は

    事前に「明日の何時から何時まで撮影で入れません」て書いてくれれぱ助かるけどそれやるとギャラリーが集まっちゃうので絶対事前に情報は出さない
    一般社会に突然押し掛けて邪魔してんのはそっちなんだからもう少し低姿勢に気を使えよといつも思うけどあの人らの生きてる世界ではそれが普通だから通じない
    遭遇したら不運と思うよりラッキーと思っとくくらいの方が気が楽だよ
    子供様だけじゃないから、そんな目にあってるの
    そして出演者はあなたの子供に目を合わせる義務も話しかける義務もなければそんなヒマもないから
    あの人たちも仕事だし
    それで悪人認定はちょっといかがなものか

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2017/08/10(木) 13:26:16 

    昔、シーパラで舘ひろしがロケに来てたのを見た

    一人だけ椅子に座ってて、夕方薄暗くなって来てても舘ひろしオーラ全開でした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード