ガールズちゃんねる

森且行の“SMAP愛”にファン感動!「やっぱり森くんはSMAPが大好きなんだな」

160コメント2017/07/13(木) 11:20

  • 1. 匿名 2017/07/12(水) 12:30:42 

    森且行のヘルメットにSMAPファン感激|サイゾーウーマン
    森且行のヘルメットにSMAPファン感激|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    1996年5月をもってSMAPを脱退し、長年の夢だったオートレーサーに転向した森且行。残念ながらSMAPは昨年末で解散したが、森は今もなおグループやメンバー、ファンの思いを乗せてレースに挑んでいるようだ。


    星は、5人になってからのSMAPにとってグループを象徴する記号であり、そこに使われているスワロフスキーの色も、青(中居正広)、赤(木村拓哉)、ピンク(稲垣吾郎)、黄(草なぎ剛)、緑(香取慎吾)、白(森)と、メンバーを想起させるもの。これには、SMAPファンから「森くんの希望だと知ってまた感動」「これから森くんが、メンバーカラーの☆がついたヘルメットで、命がけの勝負に向かう。これからも6人を応援します」「5色の☆をつけてくれたことに、やっぱり森くんはSMAPが大好きなんだなーと感じた」と、感激の声が続出している。

    そんな森は6月21日に徳島県のボートレース鳴門で行われたトークショーに参加。この2日前には稲垣、草なぎ、香取のジャニーズ事務所退所が明らかになったが、司会者から話を振られた森は「一人ひとりが個々で頑張れば、もっともっとデカくなれる」と、エールを送ったという。また、「一番好きな曲は?」との質問に、1992年リリースのSMAPの5枚目のシングル「笑顔のゲンキ」を挙げた上で、「元気になれる曲。最近は元気があれば何でもできるような気がする」と、語っていた。
    森且行の“SMAP愛”にファン感動!「やっぱり森くんはSMAPが大好きなんだな」

    +280

    -35

  • 2. 匿名 2017/07/12(水) 12:31:26 

    スマップ関係あるの?

    +262

    -23

  • 3. 匿名 2017/07/12(水) 12:31:54 

    SMAP愛私も消えない。

    +375

    -67

  • 4. 匿名 2017/07/12(水) 12:32:02 

    かにたま

    +9

    -11

  • 5. 匿名 2017/07/12(水) 12:32:06 

    SMAP愛…なんだかもうよくわからん。

    +252

    -12

  • 6. 匿名 2017/07/12(水) 12:32:08 

    森くん老けたなー

    +350

    -19

  • 7. 匿名 2017/07/12(水) 12:32:10 

    森くん老けたな

    +227

    -19

  • 8. 匿名 2017/07/12(水) 12:32:12 

    やっぱりキムタクは悪くなかったのかな。

    +179

    -73

  • 9. 匿名 2017/07/12(水) 12:32:12 

    暗号?ただの星に見える私は素人

    +193

    -20

  • 10. 匿名 2017/07/12(水) 12:32:30 

    言わせたんとちゃうか?

    +10

    -18

  • 11. 匿名 2017/07/12(水) 12:32:32 

    そこまで見てるの?凄いね。偶然だと思う

    +134

    -65

  • 12. 匿名 2017/07/12(水) 12:32:34 

    SMAPもういいよー

    +93

    -74

  • 13. 匿名 2017/07/12(水) 12:32:53 

    森くんの声が一番好きだった。一番上手かったしスタイルも良かった

    +283

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/12(水) 12:33:02 

    ジャニヲタってちょっとしたノイローゼみたいだね

    +163

    -46

  • 15. 匿名 2017/07/12(水) 12:33:03 

    >>2
    SMAPのことファイブスターっても言うんです。

    +81

    -31

  • 16. 匿名 2017/07/12(水) 12:33:03 

    立派な耳してる。

    +30

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/12(水) 12:33:20 

    >>3
    私も

    +19

    -10

  • 18. 匿名 2017/07/12(水) 12:33:29 

    パチンコ台出すんでしょwwwそのアピールなのかな??

    +83

    -12

  • 19. 匿名 2017/07/12(水) 12:33:39 

    ↓オーダーってことは、やっぱり意図的にメンバーカラー入れたんじゃないの?

    そんな中、またしても森のヘルメットが注目を集めている。7月8日、埼玉県でストーンのデコレーションなどを行う習い事サロン「mint.tea」を営んでいる人物が、インスタグラムに「川口オートレース所属の、森且行選手のヘルメットです フルデコでオーダー頂きました」と、ヘルメットの動画や写真をアップした。

    +198

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/12(水) 12:33:50 

    黒田勇樹みたいな顔してるなー

    +62

    -17

  • 21. 匿名 2017/07/12(水) 12:34:09 

    セーラームーン愛じゃないのか・・

    +11

    -9

  • 22. 匿名 2017/07/12(水) 12:34:26 

    なんか顔色悪くね?

    +53

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/12(水) 12:34:28 

    という設定です

    +33

    -17

  • 24. 匿名 2017/07/12(水) 12:34:31 

    SMAPは好きだけど、ファンが嫌い。
    後輩グループ叩いてみっともない。

    +119

    -49

  • 25. 匿名 2017/07/12(水) 12:34:43 

    ジャニオタってほんと頭の中お花畑

    +72

    -25

  • 26. 匿名 2017/07/12(水) 12:34:45 

    元気な君が好き〜♪

    +68

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/12(水) 12:34:55 

    この人辞めて何年経ってんの?

    +52

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/12(水) 12:34:57 

    なんか森くん老けたなー
    スマップとしてテレビで見てたの20年以上前だもんね。

    +104

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/12(水) 12:35:13 

    まさか森くん、狙ってないよね?

    昔は脱退後のことそんなに騒がれてなかったけど、解散説浮上した辺りからやたらと森くんの近況が分かるようになった。

    +100

    -14

  • 30. 匿名 2017/07/12(水) 12:35:23 

    すがりつくおじさん

    +15

    -34

  • 31. 匿名 2017/07/12(水) 12:35:23 

    スマップの事大好きだとしても、もっと大好きなのは
    オートレース!!

    スマップ辞めてまでオートレーサーになったんだから。

    +158

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/12(水) 12:35:24 

    愛人の好きな色

    +15

    -15

  • 33. 匿名 2017/07/12(水) 12:35:30 

    森くんの存在はなかったことみたいにされてたのに、ここ数年すっかり元メンバーだよね。

    +151

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/12(水) 12:35:47 

    パチンコ台の宣伝?と思ってしまう
    元SMAP・森且行、パチンコ台リリース! 元ジャニーズ初の展開に業界内外から驚き
    元SMAP・森且行、パチンコ台リリース! 元ジャニーズ初の展開に業界内外から驚きgirlschannel.net

    元SMAP・森且行、パチンコ台リリース! 元ジャニーズ初の展開に業界内外から驚き 「パチンコメーカー・TAKAO(高尾)から、新台が発売されるようです。TAKAOのサイトにはまだこのパチンコ台に関する情報は載っていませんが、順調にいけば年内に全国のパチンコ...

    +30

    -10

  • 35. 匿名 2017/07/12(水) 12:35:59 

    何でもだいたいこんな色あいだろう

    +19

    -15

  • 36. 匿名 2017/07/12(水) 12:36:04 

    >>24
    SMAP ファンで画像検索すると出てくる画像

    +25

    -42

  • 37. 匿名 2017/07/12(水) 12:36:08 

    この人がいた時の武道館コンサートへ行ったことがありますが
    解散騒ぎの頃に出た、妻と別居で愛人と同棲という記事にちょっと
    ガッカリした。

    +84

    -10

  • 38. 匿名 2017/07/12(水) 12:36:34 

    画像の背景が貧乏臭いw

    +13

    -7

  • 39. 匿名 2017/07/12(水) 12:36:37 

    >>22
    昔からこの色

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/12(水) 12:36:39 

    森くんて男気あるよねー
    やりたいことのために売れ始めてきたところでやめて後悔することになると思いきや結果だして成功してるし。

    +135

    -9

  • 41. 匿名 2017/07/12(水) 12:36:45 

    口がキモい

    +19

    -19

  • 42. 匿名 2017/07/12(水) 12:37:19 

    昔から顔変わらないけど、今のイケメンの基準だと微妙な顔立ち

    +110

    -27

  • 43. 匿名 2017/07/12(水) 12:37:32 

    何でもSMAPにつなげる…

    +72

    -16

  • 44. 匿名 2017/07/12(水) 12:37:38 

    そんなに好きだったらやめなきゃ良かったじゃんとしか思わない
    森君脱退を美談にするのは嫌い。
    実際SMAPが売れたのは脱退後だし。

    +31

    -42

  • 45. 匿名 2017/07/12(水) 12:38:09 

    ふーーーん。でももう辞めてかなり経ってるじゃん。解散時のメンバーでもないのに何でそんなに取り上げるの?

    +27

    -16

  • 46. 匿名 2017/07/12(水) 12:38:10 

    音松くん

    +131

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/12(水) 12:38:17 

    こんな城島っぽい顔だっけ?

    +12

    -11

  • 48. 匿名 2017/07/12(水) 12:38:26 

    すぐにパチンコの宣伝とか言う人って、
    どんだけ性格曲がってるの?
    だだのトークショーじゃん。

    +48

    -17

  • 49. 匿名 2017/07/12(水) 12:38:56 

    何でもそこに持っていくスマヲタが怖い

    +47

    -21

  • 50. 匿名 2017/07/12(水) 12:39:25 

    >>15
    現代ではファイブスターといえばABC-Zの事ですよおばさま

    +22

    -38

  • 51. 匿名 2017/07/12(水) 12:39:53 

    昨日は工藤静香、今日は森くん…スマヲタって暇なの?

    +26

    -7

  • 52. 匿名 2017/07/12(水) 12:40:06 

    >>37
    元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲
    元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲girlschannel.net

    元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲 別の日には、オートレース出場を終えて電車で戻ってきた森と同じ女性が駅で落ち合う場面も。2人はスーパーに入って笑顔で夕飯の買い物を始めた。トマトを手にとって、2人で品定めていた。 中略 ...


    ですよね。
    私もこのイメージが拭えないから好感度もない。

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 12:40:29 

    嵐よりもSMAPの方がスターだと思っている、私は。
    SMAPは唯一無二の存在だった。

    +35

    -31

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 12:40:47 

    森くんが1番人気があったイメージ
    主演ドラマもあったよ
    「つよししっかりしなさい」だったかな?

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 12:40:56 

    実写も良かった
    銀魂の実写も成功するね
    下手なスマップは出ないし


    森且行の“SMAP愛”にファン感動!「やっぱり森くんはSMAPが大好きなんだな」

    +11

    -15

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 12:41:16 

    >>52
    杏里に?どっちの杏里かしらんけどどっちもブスだぜ

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/12(水) 12:41:39 

    てかもうずいぶんと前にSMAP辞めたのにいつまでSMAPSMAP言ってるの?この人。

    +22

    -12

  • 58. 匿名 2017/07/12(水) 12:41:45 

    私も「笑顔のゲンキ」好き。
    姫ちゃんのリボンの曲だったよね。

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/12(水) 12:41:50 

    嵐ってカッコ良い奴がいねぇよな(笑)
    早くシングルでミリオン出せよ(笑)

    +12

    -24

  • 60. 匿名 2017/07/12(水) 12:42:45 

    何でバイキングにアッコ出てんの?

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/12(水) 12:42:46 

    なんか最近森君もイタい人になってきたな。
    不倫しておまけにパチンコ台にもなるらしいし、どう考えても宣伝にしか思われないよ。

    +49

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/12(水) 12:42:58 

    森くんって夢モリのキックベースで大活躍してた印象

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/12(水) 12:43:06 

    >>42ゴローさんの変わらなさwww

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 12:43:46 

    森くんハイキック事件は記憶に残るw

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/12(水) 12:44:59 

    スマオタはなんでもかんでもSMAPに結びつけるのやめたら?
    あと木村君や他のグループのCMしてる企業にクレームもいれてるみたいだし。人に迷惑かけないで欲しいわ

    +42

    -9

  • 66. 匿名 2017/07/12(水) 12:45:11 

    SMAP解散って結局なんだったんだろう
    全然わかんなくなった

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/12(水) 12:46:22 

    >>60
    急にどうした

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/12(水) 12:46:28 

    >>53
    こういうこと平気でコメントするからスマオタは嫌われちゃうんだよね~…

    +43

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/12(水) 12:47:45 

    なんか森くん老けたなー
    スマップとしてテレビで見てたの20年以上前だもんね。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/12(水) 12:48:06 

    前歌番組でA.B.C-Zがカードを使い星マークを作った時、「SMAPの為にありがとう」と言ってるスマヲタがいるという記事が出て愕然とした
    スマヲタは他のグループの事知らないし知ろうともしないよね
    一応A.B.C-Zは元飯島派だったのに

    +47

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/12(水) 12:48:08 

    >>68
    たぶん戦わせたいだけなんで乗らない方が

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/12(水) 12:48:16 

    森くんは山瀬まみと撮られてた記憶しかない

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/12(水) 12:49:15 

    否定的なことばかり言ってる人はなんでこのトピ開いたの?結局SMAPが気になるってことじゃん

    +7

    -18

  • 74. 匿名 2017/07/12(水) 12:49:22 

    >>50
    おばさん図星だけどスターじゃないじゃん

    +2

    -12

  • 75. 匿名 2017/07/12(水) 12:50:48 

    小学生の時に森且大好きだったけど、流石になんか商魂逞しいとか、売名的にしか感じない。なんか森君はもうSMAPじゃないのに。

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/12(水) 12:51:21 

    >>42
    吾朗ちゃん色っぽい!かっこいいなぁ~

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/12(水) 12:52:04 

    SMAPファンって嫌われてるんだね。それでも私はSMAPファンだ。

    +31

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/12(水) 12:53:07 

    >>68
    でもジャニーズ興味ないであろう一般のおじさんとかと話しててもSMAPはわかるけど嵐はわからない人多いし普通の人の感覚ではSMAP>嵐でしょ
    これに必死で抵抗するのはSMAPアンチのジャニオタだけだよ、普通の人はまぁそうだねーで流すから

    +12

    -24

  • 79. 匿名 2017/07/12(水) 12:53:32 

    正直辞めてから20年くらい経ったのに引き摺りすぎじゃないの

    +19

    -5

  • 80. 匿名 2017/07/12(水) 12:53:36 

    >>1
    ピンク→中居くん
    青→ごろうさん

    じゃなかったけ?

    +8

    -12

  • 81. 匿名 2017/07/12(水) 12:53:39 

    SMAPファンいろいろとうざい
    執着しすぎ

    +36

    -8

  • 82. 匿名 2017/07/12(水) 12:54:16 

    >>33
    キムタクがよく森の名前出してたよね

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/12(水) 12:55:11 

    愛はあるのはいいことだけど、ずっといた訳じゃなかったし。
    いい時に辞めたよね。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/12(水) 12:55:23 

    >>80
    それスマスマでなぜか途中からそうなってるんだけど、本当は最初から中居が青で稲垣がピンクだよ
    音松とかそうなってる

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/12(水) 12:56:39 

    スマヲタはもうきっぱり見切りをつけてジャニーさんとこの若手を応援してあげなよ。SMAPと同じ五人組のSexy ZoneとABC-Zを応援してあげなよ。

    +5

    -18

  • 86. 匿名 2017/07/12(水) 12:57:15 

    >>44
    SMAPは好きだけど芸能活動よりレーサーになりたいと思ったからやめたんじゃないの?
    例えば今の会社のメンバーは好きだけどやりたいことは別にあるみたいな感じ
    森くんが辞める前にスマスマも始まってたしアイドルとしては十分売れてる頃だと思う、そのあとさらに売れたのは確かだけど

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/12(水) 12:58:15 

    森くんも大変だね
    さもさも最初から居ないように扱われて
    綺麗に消されてたりモザイク処理されたり
    20数年たったら表舞台に借り出されて

    +27

    -7

  • 88. 匿名 2017/07/12(水) 12:59:20 

    >>77
    あなたの事は好きよ

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/12(水) 12:59:30 

    >>85
    SMAPってジャニーズから浮いてたイメージあるしSMAPの熱狂的ファンって別にジャニーズが好きな訳じゃない気がする

    +18

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/12(水) 12:59:49 

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/12(水) 13:02:15 

    私が幼稚園の散歩の時間。
    派手に転んで手の爪を剥がして痛くて大泣きしてた横で、同じ幼稚園のマセタ子が『なんで森君辞めちゃうの~』って言って事しか、私はこの人のイメージがない。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/12(水) 13:02:20 

    正直このかお好きじゃない…

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2017/07/12(水) 13:07:44 

    SMAPいなくなって、SMAP好きだった事に気づいた。なんか心に穴空いた感はある。

    +20

    -14

  • 94. 匿名 2017/07/12(水) 13:17:32 

    >>89
    SMAPはアイドル全盛期の昔懐かしいジャニーズファンの熱量。
    最近の若いグループのファンは喧しくてキャーキャー言うけどあの頃と熱量が違う。
    本当に昔からのジャニーズらしいのはSMAPファン





    +10

    -14

  • 95. 匿名 2017/07/12(水) 13:17:41 

    >>46
    音レンジャー音レンジャー♪スマイル戦士ー♪
    ファンじゃないけど懐かしい!

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/12(水) 13:21:14 

    早々に辞めた人間が何を言っても説得力ゼロです。

    +9

    -7

  • 97. 匿名 2017/07/12(水) 13:21:38 

    >>85
    スマヲタはSMAPだけが好き
    SMAP以外はクズだと思っているし
    ジャニーズの先輩後輩はSMAPのおかげで存在しているだけの存在

    +13

    -5

  • 98. 匿名 2017/07/12(水) 13:22:03 

    この写真、リーダー(城島)かと思った。

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/12(水) 13:24:03 

    >>42
    おばさんだから 今のイケメン基準より 昔のイケメンの方がいいです

    そりゃ 44~45歳だもん 老けもするわ

    +13

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/12(水) 13:25:56 

    森くんはSMAP脱退したから過去の人だけど、不倫は現在進行形なんだよね?
    そっちはどうしたの?

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/12(水) 13:26:37 

    いつまでも嵐叩いてみっともない。もうSMAPはいないのに

    +25

    -7

  • 102. 匿名 2017/07/12(水) 13:28:28 

    >>85
    やめてよ
    後輩ファンはそんな事は思ってない
    スマオタは未来永劫脇目もふらずSMAPだけを見ててくれれば良い
    できればジャニーズであった事を忘れてもらいたいくらい

    +19

    -6

  • 103. 匿名 2017/07/12(水) 13:29:23 

    そりゃ、自分がいた有名なグループだからね

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/12(水) 13:32:13 

    不倫問題はどうなったの?

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/12(水) 13:33:03 

    >>78
    普通の人ってなんですか?
    あと、68への返事として、その不等号の意味が分かりません。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/12(水) 13:34:25 

    森くん結婚してるの?

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/12(水) 13:39:03 

    >>106
    してるよ~

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/12(水) 13:40:05 

    SMAPが星ってSMAPはスターっていう意味なの?
    トピ画のスワロフスキー緑色見えない

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/12(水) 13:43:39 

    >>108
    トピ画の星は二つあって
    石の付き方それぞれ違うみたい

    SMAPのSTARかどうかは分からない

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/12(水) 13:44:10 

    中居くんが森くんに電話で世間話してると、森くんに「フリまだ覚えてるし、いつでももどるよ!」としょっちゅう言われる、という話が好きだったな。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/12(水) 13:45:02 

    ちょっとトイレに行ってくる
    ∥WC∥ヽ(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ…

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/12(水) 13:47:51 

    >>101
    後輩叩いてるSMAPファンは同じファンから見ても怖いしみっともない。
    注意してるんだけど開き直られるんだよね…。

    +27

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/12(水) 13:49:02 

    >>52
    慎吾くんや草なぎくんもジャニーズから解放され、結婚したものの即女遊び&不倫とかやめてね笑

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/12(水) 13:49:26 

    >>65
    他のグループってなんでSMAP解散と他のグループは関係無いじゃん

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/12(水) 13:51:07 

    >>24
    一部な悪質なファンだけ取り上げてファン全員おかしいみたいに言うのはどうかな

    +10

    -13

  • 116. 匿名 2017/07/12(水) 13:51:12 

    SMAPのトピでよく「嵐よりSMAPの方が知名度がある」「嵐より格上」てコメあるけど、SMAPは嵐のメンバーより10くらい上で同世代じゃないよね。
    その嵐と比べたら嵐の方が下なのは当たり前じゃないの?
    私がSMAPファンなら年代下のグループと比べるなんてイヤだから、比べて上から目線のコメントするSMAPファンを本当に不思議に思ってる。

    +26

    -6

  • 117. 匿名 2017/07/12(水) 13:52:49 

    >>105
    そもそも普通は比較できるほどおじさんとジャニーズ語らないよね笑

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/12(水) 13:53:28 

    >>112
    Twitterのクリップ族は本当にタチ悪い
    鍵もかけずに事務所叩き後輩叩きに余念がない
    小林麻央さんが亡くなった時の櫻井の会見で嘘泣きだとか自分の好感度上げるために会見したとか言ってるのは呆れたってより、神経疑うレベルでヤバイ人たちだと思った

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/12(水) 13:53:56 

    嵐のファンは全員まともだからね
    森且行の“SMAP愛”にファン感動!「やっぱり森くんはSMAPが大好きなんだな」

    +0

    -33

  • 120. 匿名 2017/07/12(水) 13:56:39 

    >>119
    そう。嵐のファンは全員まともなんですよね。
    森且行の“SMAP愛”にファン感動!「やっぱり森くんはSMAPが大好きなんだな」

    +7

    -29

  • 121. 匿名 2017/07/12(水) 14:00:36 

    >>78
    森くんがSMAPだったのを知ってるおじさんと若い子はどれくらいいるんだろうね
    国民的アイドルでスターなSMAPの事だったら全国民が知らないとおかしいよね

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2017/07/12(水) 14:04:01 

    SMAP辞めてレーサーになって不倫してパチンコ台になって、稼いだお金は不倫女と北朝鮮へ
    草なぎ、香取、稲垣が後に続く…

    +16

    -7

  • 123. 匿名 2017/07/12(水) 14:27:46 

    大好きなら辞めるかよ

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/12(水) 14:34:03 

    ほうれい線
    気になる

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/12(水) 14:36:14 

    >>97
    確かにSMAPだけがすきだけど
    他のグループに対してはそんな酷いこと思ってないよ。
    みんな個々に頑張ればいいと思うし他グループを下げるようなコメントいい加減やめて欲しい。

    +19

    -3

  • 126. 匿名 2017/07/12(水) 14:46:01 

    >>36

    森且行の“SMAP愛”にファン感動!「やっぱり森くんはSMAPが大好きなんだな」

    +1

    -7

  • 127. 匿名 2017/07/12(水) 14:50:49 

    >>120
    横だけど

    違ったらごめん
    嵐のポスターでその場所当たりにメッセージだか書いてあるのなかったけ?
    通常は隠れててめくるかなんかしないと見れないの

    +0

    -5

  • 128. 匿名 2017/07/12(水) 15:07:56 

    >>40
    確かにね
    不倫して、不倫相手と同棲中なんて本当に男気に溢れてる

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/12(水) 15:08:50 

    口元と顎が苦手ですいません。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/12(水) 15:10:11 

    自分からやめたくせに、いつまでSMAP引きずってんの?

    +11

    -7

  • 131. 匿名 2017/07/12(水) 15:13:31 

    愛があったらやめてないでしょ。

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/12(水) 15:17:47 

    >>79
    40過ぎると 昔の事 思い出すんだよ

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/12(水) 15:21:44 

    >>120
    いっつもその写真だね。毎回同じ。あと、うちわ拝んでるやつもね。
    分母が何十万人もいるうちの4人の写真をアラシック代表にするのは無理があるよね。その確率なら他のGファンにも変な人いるでしょ。

    +23

    -4

  • 134. 匿名 2017/07/12(水) 15:22:07 

    え?ならなぜ急に辞めたんだい?
    キムタクも嫌いだけど、キムタク下げ=森、印象アップにはならないからね。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/12(水) 15:25:37 

    >>52
    この報道が出た時に一部が
    これも事務所の陰謀!スマップの味方へのネガキャンとして事務所がマスコミに情報売ったんだ!
    て騒いでいて陰謀論者にしてもさすがにアホだと思ったわ
    ジャニーズ事務所が二十年も前に辞めた人間のプライベート監視できるわけないじゃん
    現役タレントのプライベートだって把握できないくらいなんだから
    マスコミがスマップ関連のネタが拾えないかと森君の周囲を探っていたら
    奥さんとの別居&愛人の存在を発見しちゃいましたってことでしょ
    一般人なら週刊誌ネタにされることもなかったわけだから
    ある意味スマップ騒動の被害者ではある

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/12(水) 15:25:58 

    スマオタのせいでジャニアンチがイキイキしたよね
    この1年くらいスマオタとジャニアンチのせいでジャニーズファンがどれだけ迷惑したか
    ジャニアンチの標的が今中居くんに移って、中居くんファンはこの状況をどう思ってるか聞いてみたいわ

    +28

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/12(水) 15:30:30 

    SMAP好きだけど後輩叩きする一部ヲタはホントに迷惑。
    好きなら好きでいいのに、なんでわざわざ関係ない後輩叩かないと気が済まないんだろうか┐(´д`)┌

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/12(水) 15:41:55 

    >>115
    横ですが
    ファン全員がおかしいなんて思っていません
    ただ声が大きい人におかしな人が多いからまともなSMAPのファンの方がなんとかしてくだされば良いのになと思っています
    同じSMAPのファン以外の言葉は聞く耳を持たないという感じなので

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/12(水) 15:49:18 

    >>127
    これは違います
    ちなみにこれともう一枚の画像は嵐ファンからバカじゃないの?気持ち悪い、なに考えているの?恥ずかしい、迷惑超とその当時からあきれられています

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/12(水) 15:54:44 

    オーダーだからSMAP愛に違いないったって、赤青黄色ピンク白緑? これ以外の色で作るのなかなか難しいだろうがよ。
    抹茶色・群青色・からし色とかのスワロフスキーでも使わない限り、いちいちSMAP愛だって言われるのかね。
    これはこじつけだろ。森さんもいつまでも大変だねぇ。

    +12

    -6

  • 141. 匿名 2017/07/12(水) 16:08:21 

    結構コメント伸びたなw

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/12(水) 16:09:23 

    ハイキック事件覚えてるよw
    森且行の“SMAP愛”にファン感動!「やっぱり森くんはSMAPが大好きなんだな」

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/12(水) 16:32:24 

    >>80
    音松くんって知らない世代なのかぁ…

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/12(水) 16:51:03 

    >>115
    がるちゃんでもその「一部」とやらの痛いSMAPファンが「メリー〇ね」「後輩のCD買うな、CMスポンサーにクレーム入れる」と大合唱してましたけど?
    いまでもTwitterやヤフコメは基地害がたくさんいますがこれが一部と言うには無理がある

    +18

    -3

  • 145. 匿名 2017/07/12(水) 16:59:56 

    何を言ってもこれから先、後輩バッシングしてるのはSMAPファンって言われるのは仕方ないんじゃない?
    実際今でも叩いてる人がいる訳だし、SMAPファンや一般の人だって土下座してる嵐ファンの画像出回ってるの見て、嵐ファンはこんな人ばかりだと思ってるんじゃない?
    それと同じこと。
    ガルちゃんみたいに匿名でファンかどうか確定できないならまだしもヤフコメの履歴やTwitterのスクショが出回った以上SMAPファンが後輩を叩いた事実は否定できない

    +16

    -3

  • 146. 匿名 2017/07/12(水) 17:01:15 

    森くんお金に困ってるのかな
    これ売名行為と変わらない。ジャニーズってこういうの許さないかと思ってた

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/12(水) 17:16:06 

    森くんが一人でずば抜けて輝いていた。その森くんが抜けてから国民的アイドルになったSMAPは、本当に頑張ったと思う。

    +9

    -10

  • 148. 匿名 2017/07/12(水) 18:54:10 

    >>104

    ホントにねw
    今更 浮気男の何が有難いんだか バカ丸出しだな スマオタw
    解散 バンザーイw

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/12(水) 19:14:02 

    不倫してたのこの人だっけ?

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/12(水) 19:58:46 

    >>119
    アラシックはスマヲタより酷いだろ(笑)

    +2

    -9

  • 151. 匿名 2017/07/12(水) 21:03:45 

    森くんはずっと好きだったんだけど
    あれだけ支えてくれた年上の奥さんと天子くん捨てて、今の女との間に子供もできたの知って
    一瞬で嫌になった

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/12(水) 22:14:01 

    ピンクより紫の方が確率高いだろうな。ってか普通なら白一色かニ種類くらいだろうと思う。自分のカラーだった色を主体にわざわざ4色入れるのは確信犯かファンサービス。どっちにしろ当事者でもあったのに偶然で片付けるのはナンセンスだ。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/12(水) 22:15:49 

    解散した時は悲しくて悲しくてスマロスやばかったけど、もうどうでもよくなってきた。
    早く未満都市が見たい。

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2017/07/13(木) 00:12:29 

    これはオーダーだし、SMAPの5人を表してるんじゃない?((´∀`*))

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/13(木) 00:19:47 

    関係ないけど、メンバー全員一緒に写った昔の写真見て
    キムタクってやっぱり顔がデカイ…
    20年以上前は、写真の加工もシミシワ消す位だったろうから、顔のデカさが目立つ

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/13(木) 01:20:59 

    白は森君カラー
    スピリットはいまでもSMAPなんだね
    工藤静香のインスタやインタビューにいつも嫌な思いさせられるから、森君ありがとう。。。

    +6

    -6

  • 157. 匿名 2017/07/13(木) 02:41:41 

    >>46
    昔って稲垣さんがピンク色だったんだ!

    中居さんがピンクのイメージなんだけど、途中で変わったのかな?

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/13(木) 09:35:25 

    森のメンバーカラーだった白の星の中に5色のメンバーカラーがあるデザインを自らオーダーしてるならこれは偶然でも結びつけでもないような

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/13(木) 11:08:42 

    >>42
    この画像やったら中居くんか慎吾ちゃんがいい

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/13(木) 11:20:17 

    >>156
    あのさ本当に不思議なんだけど
    いつも嫌な思いしながらなんで工藤静香のインスタやインタビューをわざわざ見に行くの?
    普通にテレビつけてネットニュースのトップを流し見してるレベルだったら
    絶対に工藤静香の情報なんて入ってこないよ?

    +10

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード