ガールズちゃんねる

かわいい方かもと気づいた瞬間

589コメント2017/08/04(金) 22:15

  • 501. 匿名 2017/07/13(木) 00:43:07 

    中学時代の元彼に、男子の中では「学年のベスト3って言われてるよ」と言われたとき

    +5

    -1

  • 502. 匿名 2017/07/13(木) 00:45:21 

    大学の時に、市原隼人そっくりの超モテる人に告白されて付き合うことに。

    しかし、めちゃモテていたわたし、調子に乗っていたのかワガママ言い放題。

    「クソ!お前がその顔じゃなければとっくに別れてやるのに!!!」
    「まじ本当親に感謝しろよ。その顔に産んでくれた親に」

    とキレられてた。

    母親に言ったらめっちゃ喜んで、「パパに言おう♡」って言ってた。

    +21

    -1

  • 503. 匿名 2017/07/13(木) 00:47:19 

    >>498
    オチwwww

    +10

    -0

  • 504. 匿名 2017/07/13(木) 00:56:46 

    小さい頃から一つ上の兄にデブ ブスと言われ続け
    デブでブスなんだとずーっと思ってた
    母からも口はおばあちゃんに似てると笑われたり
    鼻が高くなるように何かしたらと言われてた
    でも小学生の頃学年で1番2番人気の子に告白されて、中高女子校で後輩のファンが何人か居て
    短大に行ったら四大と同じ同好会でファンクラブ出来て、駅で名刺渡され本気のスカウト受け
    渋谷も歩けば必ずスカウトかナンパされて恥ずかしくて凄い嫌だった
    結婚してからもテレビ番組のスカウトやナンパは続き子連れでもナンパされ、その頃やっと
    自己肯定感を得られるようになって来た
    小さい頃に容姿の事を色々言われると自信が無くなり沢山のチャンスを逃しまくるんだと思った
    まだまだ良い事山ほどあるし今も続いてる
    老けるの人よりもの凄い遅いみたい

    +10

    -0

  • 505. 匿名 2017/07/13(木) 00:57:27 

    九州から上京した時。髪型も化粧も変えてないのに美人、綺麗、可愛い、整った顔してると驚くほどもてはやされた。それまでは美人なんて1度も言われたことなかったと思う。

    +18

    -0

  • 506. 匿名 2017/07/13(木) 00:59:29 

    嘘話と実話がわりとハッキリ分かるねここのコメント

    +15

    -0

  • 507. 匿名 2017/07/13(木) 01:10:56 

    旦那が会社で色んな人に羨ましがられると聞いたときや、お店に何回か行くと店員の方が可愛いなーと思って覚えてますと言ってくれるとき。
    同性からの支持は本当うれしい。

    ブスと言われて育ったので、日頃から服装や髪型に気をつけていてよかったと思う。

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2017/07/13(木) 01:18:28 

    物心ついた頃から

    +1

    -6

  • 509. 匿名 2017/07/13(木) 01:19:34 

    大学の友人たち数名と、福岡の柳川という、ちょっとしたのどかな観光地に行って川下りをした時、船頭のおじちゃんから私だけ舟に飾ってあったお花をもらった。
    なぜだろう?と思っていたらおじちゃんに、「あんたが一番可愛かけん、それ持っとき!」とハッキリ言われた時www
    田舎のおじちゃんはストレートすぎて、私は周りの友達に気を使って微妙だった、、、

    +8

    -1

  • 510. 匿名 2017/07/13(木) 01:33:28 

    見知らぬ男性に助けられること数回
    お弁当を買ったらドリンクをサービスでつけてくれ
    定食を食べたら勝手にお支払いされていたとき。

    もしやモテ期?とにやけたけど
    天使のしわざかもしれない
    お迎えが近いのか

    +9

    -1

  • 511. 匿名 2017/07/13(木) 01:36:48 

    >>509
    福岡在住ですが
    本州に比べて本当に男の態度が露骨です。
    美人の友達は舐めるように男たちが見ます。
    特におじさん以上。
    たまに本州他県行って帰ってくると
    露骨すぎて野蛮だな〜と思います。
    可愛い皆様お気をつけて。

    +10

    -0

  • 512. 匿名 2017/07/13(木) 01:37:20 

    >>508
    かっけぇwww

    +4

    -2

  • 513. 匿名 2017/07/13(木) 01:38:20 

    中学時代、他校の男子とすれ違った後に「今の子すげー可愛くなかった?」と言ってるのが聞こえた。同じ学校の男子からは言われたことなかったのでとてもとても嬉しかったよー(*´∀`)

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2017/07/13(木) 01:39:31 

    告白されるときによく一目惚れ!と言われたこと
    同期で1番人気だったんだよと言われたこと
    お客さんからちょいちょい手紙や連絡先を書いたメモをもらってたこと

    真の美人ではなかったから余計若さでちやほやされていたよ。
    今は見る影もないからおばちゃんにもそんな時代があったと言っても誰も信じてもらえなさそう。

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2017/07/13(木) 01:40:27 

    臨月でナンパされた時。
    自信を取り戻した。

    +10

    -0

  • 516. 匿名 2017/07/13(木) 02:16:41 

    >>129
    姉ちゃんコンプレックスの塊なんだね

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2017/07/13(木) 02:17:34 

    >>135
    おばさんは旦那ともラブラブで可愛い人の場合素直に認めるけど
    離婚してて一人暮らしとかのババアだと
    若くて可愛い子は絶対認めないよ

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2017/07/13(木) 02:18:38 

    小さい頃から叔母にも兄にも父からもブスって言われて、大人になったら整形すれば良いって言われて育ってきたから自分の顔が大嫌いだった。

    中学の頃、学年ベスト3に入る男子にコクられて付き合ったり、高校の時学年1人気だったよ!って大人になって聞かされた。でも私そんなに告られてないよ?って言ったら、それはずっと1人の人と付き合ってたから皆手を出せなかっただけ。って言われた時。

    今でも身内にブスって言われるし、旦那の友達に会う時とかブスな嫁って思われてるよね。ごめんね。って自己嫌悪になるけど、少しだけ胸を張って生きてもいいのかな。って思えてきた。

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2017/07/13(木) 02:22:01 

    告られたり、容姿を褒められ「親に感謝しなよー」って言われたり。
    コンビニのバイトしてたら「何でこんな所で働いてるんですか?芸能界とかモデルとかすれば良いのに」って一緒のバイトの子に言われた。

    +5

    -2

  • 520. 匿名 2017/07/13(木) 02:24:23 

    可愛い人に向かって平気でブスだのババアだの言う本物のブスが一定数いることは確か
    いじめっこ気質なんだろうね
    ブスでも美人でもない私は案外一番生きやすいポジションにいるのかも

    +12

    -0

  • 521. 匿名 2017/07/13(木) 02:38:21 

    在学中や在勤中は一切そぶりを見せないのに、卒業してしばらく経った後に「実は、好きだった。」と言われることが重なり、「今になってどうして?」ってというリアクションをしたら、「彼氏いるものだと信じていたし、相手にされないと思ったから胸にしまっていた。」とボソっと。
    これはどう解釈すればよろしい⁉︎

    +2

    -2

  • 522. 匿名 2017/07/13(木) 02:45:24 

    同じ名字の子が三人いて、自分はかわいい○○さんだと呼ばれているのを知ったとき

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2017/07/13(木) 02:47:28 

    かわいい方かもと気づいた瞬間

    +1

    -10

  • 524. 匿名 2017/07/13(木) 02:49:52 

    >>479
    かわいい可能性あるな。

    +2

    -1

  • 525. 匿名 2017/07/13(木) 02:51:11 

    中学に上がったとき、他のクラスの男子とか先輩が自分を見に来ていると聞き初めて自覚した
    それまではブスだと思っていた
    なぜかと言うと、母親と弟が美形過ぎたから
    ちなみに弟は他校生が見に来ていた

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2017/07/13(木) 03:03:40 

    中学卒業時、部活の後輩がものをもらいにきたり
    寄せ書きに、キレイな先輩とか可愛い先輩とたくさん書かれていて驚いたが嬉しかった

    +0

    -2

  • 527. 匿名 2017/07/13(木) 03:17:34 

    後輩が私のことを「◯◯さんてめっちゃ可愛くないですか!?」って、他の人との会話で話してたのを耳にしてしまった時。
    同じ空間にはいて、私は私で別な人と喋ってる最中だったしなんのリアクションもしなかったけど、正直その子が私のどこを可愛いと思ってくれたのか、会話の続きが気になって仕方なかった。
    そしてこういうことが高校生くらいの頃から時々起きる。
    福笑いの完成図みたいな、バランスの悪さが壊滅的な顔面ではないと信じたい……!

    +3

    -1

  • 528. 匿名 2017/07/13(木) 03:36:47 

    この中に卓球の愛ちゃんいます?

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2017/07/13(木) 03:41:49 

    自分の顔がキライだから、告白されても騙されてるみたいでなかなか付き合えず、社会人になってようやく付き合えるようになった

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2017/07/13(木) 04:00:35 

    仕事の最終面接受かって正直全然ダメだけど見た目が評価高かったって言われた

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2017/07/13(木) 04:32:04 

    常に男の視線を感じる。人の視線を感じない日は今日は調子悪いのかと不安になったりする。
    話したこともない名前も知らない男が私のことを知っている。有名だと言われる。
    男に少しでも冷たくすると何故かキレられることがあるため色々な男と笑顔で話をしないといけない。→疲れる。
    コンサート、花火大会など人混みだと痴漢にあう。
    学校、職場、街中で男に噂され批評される。
    男A「あの子可愛くない?」
    男B「そぅかぁ〜?」
    →無駄に傷つく。
    他の女性がいる前で私にだけ何かくれたり、特別扱いされる。→同性の反感をかい友人を失う。
    まれにお店でサービスされるが人見知りなためうまく対応できない。
    次から行きづらいので、むしろ放っておいてほしい。
    男にも女にも何かと監視されこの間◯◯にいたとか服装などをチェックされネタにされ気が抜けない。
    しかし私をネタにしていた男と話すと緊張しているかのようにドギマギしたりこちらの言いなりになる。
    パーティなどに行くと親しくない人に写真を撮られたりカメラマンが写真を撮りに来る。
    子供がやたらと懐いてくる。
    飲み会や結婚式では目立たないように地味な格好を心がける。特に女の先輩がいたら男とはあまり親しくならないよう笑いに徹する。嫌われないため。
    何か失敗すると必ず男が助けてくれる。
    道で転ぶ→その辺の男が慌てて大丈夫ですか?!?!と飛んでくる。
    気分が悪くなってしゃがみこむ→どうしたんですか?!と心配そうに全然知らない男が話しかけてくる。
    ここの人には日常のことだと思いますが・・
    普段話さないのでかけてスッキリ。

    +3

    -14

  • 532. 匿名 2017/07/13(木) 04:32:37 

    >>37
    身近にそう言われるって子がいるけど、周りから見たらブスだよ笑
    背が小さいだけで可愛いと言われるタイプ。

    +3

    -1

  • 533. 匿名 2017/07/13(木) 04:34:53 

    卒アルを見た友達の弟が「この学年の中で1番この子(私)が可愛いあとはゲロブス」と言ってたとを友達から聞いた時
    他にも可愛い子いたと思うけど何か嬉しかった

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2017/07/13(木) 04:42:20 

    高一の自己紹介の時に教壇に上がろうとすれ違った先生からあら、べっぴんさんねと言われた時に自覚したというか
    自分の中に顔の美醜という価値観が生まれた
    チヤホヤされたしまぁモテた
    でも、正面から可愛いね、美人だねと言われても
    後ろで聞こえるように調子のんなとか、大したことないとか言われてた
    一切知らない先輩後輩からもいろいろいい事も悪い事も言われたから辛かった
    無駄に近付こうとする人も無駄に敵視してくる人もいた
    気が弱い方だから反論したり、無視決め込むことも出来なくてその都度クヨクヨしててネガティブになって暗くなっていって
    この子は見た目だけですごくつまんない子だよ、て初めて言った合コンの時友達に言われる始末www
    でもその通りだと思うよ、中身の魅力を話してくれた人なんていなかったww

    +1

    -1

  • 535. 匿名 2017/07/13(木) 05:11:10 

    イケメンから「可愛いしスタイルいいっすね」って言われた時。
    目が肥えているであろう人から言われるとその気になっちゃう(笑)
    10年前の話だけどwww

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2017/07/13(木) 05:26:48 

    高校時代、密かに好きだった同級生が友達と私の噂話をしているのを偶然聞いてしまった

    「あーあの子可愛いよな」とさらっと言っていたので、おっしゃこれはキタ!と思って次の週に告白したらあっさり振られたw

    100%OKもらえると信じてたからショック半端なかった
    しばらくして彼は別の女の子と付き合い出したから、私はガチの対象外だったと判明してまたショック受けた

    可愛いだけじゃダメなこともあると思った十数年前の夏

    +1

    -2

  • 537. 匿名 2017/07/13(木) 05:45:17 

    中1のころに初めて親と東京行った時に竹下通り一回歩いただけで9回スカウトされ、しかも大手事務所もいくつかあって、私可愛いんだ…ってなった。

    +5

    -0

  • 538. 匿名 2017/07/13(木) 05:50:29 

    化粧をするようになって、知らないおじさんに「うわぁ!綺麗な子だな」と振り返られてから。
    すっぴん時と比べ、周囲の態度やそわそわ感が違いすぎ。

    メンズ対応が面倒な時は、スッピン眼鏡で出歩いてます。

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2017/07/13(木) 06:02:09 

    >>531
    痴漢とか、転ぶ、しゃがみこむ→大丈夫ですか?と飛んで来るのは、可愛くなくても普通なんじゃ…

    そういえば、私は出張が多いんだけど
    幹線で荷物を棚に上げるとき、自分でやったことないや。
    いつも見知らぬ男性が「やりますから!」と駆け付けてくる。
    このへんまでは、とくに可愛くなくても女性なら普通だと思う。

    +9

    -1

  • 540. 匿名 2017/07/13(木) 06:25:46 

    1人でふらっとするのが好きなんだけど、
    ヒトカラに行ったら店員にケーキをサービスしてもらえたり、一人旅中に雨が降ったら「これ持っていって」と傘を頂けたりして得したとき。
    あとは通ってるところの美容師からカルテに書いた番号を見て電話がかかってきたり、うちのアパートの塗装工事にきた職人さんが連絡先聞いてきたりうちだけに菓子折りを持ってきたり、母や自分の上司が見てる前で「俺初めて結婚したいと思った」とアプローチされたり。

    手が出しやすそうな、現実的な可愛いさなんだろうなと思う

    +3

    -2

  • 541. 匿名 2017/07/13(木) 06:27:34 

    1人でバラ園に行って、写真撮ってくださいと50〜60代くらいのマダム集団にお願いしたら、「あら可愛いらしいお方!」と声を上げられたとき

    +2

    -5

  • 542. 匿名 2017/07/13(木) 06:33:18 

    小5の時に全く自覚無かったけどめちゃくちゃモテていた。みんなあなたの事好きだよねって言われた。中学入ったら先輩に告られまくった。

    しかし、結果的にあの時が人生一番のモテ期だったわ←w

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2017/07/13(木) 06:48:06 

    市内の中学や高校から度々
    男子学生が自分を見に来てた時。

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2017/07/13(木) 06:51:36 

    >>8
    ナンパって若くてスタイル良い人には手当たり次第
    声掛けるみたい。特に自分でもいけそうな人に
    声掛けるみたい。ナンパされる=自分が可愛い!って勘違いしないように。

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2017/07/13(木) 06:52:11 

    高校の時に男子がやってた可愛いランキングみたいなので1位だった時。
    その後4位の女にいじめられたけど。

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2017/07/13(木) 06:52:54 

    ↑あと、すぐにヤれそうな人

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2017/07/13(木) 06:53:00 

    >>544
    スタイルいいならいいじゃないか

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2017/07/13(木) 06:53:38 

    会社のおばちゃんに
    器量が良いねと言われる
    器量が良いって、可愛いや綺麗な事?
    昔の言葉で、解らない?

    +5

    -1

  • 549. 匿名 2017/07/13(木) 06:56:03 

    興味本位でキャバクラに1日だけ体験入店したら、その日の指名本数がナンバーワン抜いて一位だったとき。

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2017/07/13(木) 06:58:46 

    すれ違った人に 今の人すごい美人みたいなことを1日1回は言われる。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2017/07/13(木) 07:09:11 

    まわりの男がみんな優しすぎて逆に疲れる
    子供嫌いなのに子供になつかれる
    すっぴんが石原さとみに似てると言われた
    知らないおじさんが私を見て「かわいらしい子だな〜」とつぶやいてた

    +1

    -3

  • 552. 匿名 2017/07/13(木) 07:09:49 

    若い女の子のグループを接客していて、「少々お待ちください」と行ってその場を離れようとしたら、1人の子が「かわい…」て呟いたとき。
    その日は顔のコンディションがよかった。

    +5

    -2

  • 553. 匿名 2017/07/13(木) 07:11:21 

    >>547
    ブスでスタイルいい人たくさんいるぞww
    それでもいいのか?

    +2

    -0

  • 554. 匿名 2017/07/13(木) 07:15:58 

    大学入ってから痩せたのもあってか
    友達の友達が私のことを紹介してほしいって言ってるって何人か言われたり
    食事に行ったお店の人に声かけられるようになった。
    でもそれまでの人生で自分に自信もてなかったから、挙動が不審で付き合うまでいかなかった。笑

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2017/07/13(木) 07:33:46 

    高校の卒業時に担任に、可愛いだけじゃ世の中渡っていけないからね!と言われました。

    +4

    -3

  • 556. 匿名 2017/07/13(木) 07:38:09 

    学生の時よく痴漢されてた!

    +1

    -5

  • 557. 匿名 2017/07/13(木) 07:50:23 

    >>6
    何これ(笑)
    セクシーと無縁の子がこんなことしたらギャグにしか見えない(笑)

    +3

    -0

  • 558. 匿名 2017/07/13(木) 07:50:31 

    >>555
    真に受けたの?(笑)

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2017/07/13(木) 07:58:03 

    >>531

    自意識過剰なんじゃ・・
    私の周囲にもそういう子いるわ。

    +12

    -0

  • 560. 匿名 2017/07/13(木) 07:59:06 

    道端でイケイケ兄ちゃん集団に、「うわっお姉さんすごいタイプ!」とすれ違いざまに言われたこと。素直に嬉しかったー

    +2

    -1

  • 561. 匿名 2017/07/13(木) 08:05:23 

    学生の頃その学校の裏掲示板みたいなのがあってw
    そこに匿名でこの学年で一番可愛いこの名前であがってた。
    声かけられる前にその人たちが
    レベル高すぎて無理だろ!って言ってた。

    彼氏いなくなるとすぐにアプローチしてくる人たちが多数いる

    +3

    -4

  • 562. 匿名 2017/07/13(木) 08:14:32 

    どこの仕事場に行っても可愛いと噂になるとき

    +2

    -2

  • 563. 匿名 2017/07/13(木) 08:21:32 

    クラスで男子と女子でわかれてはないちもんめをしたときに、あの子が欲しいの人に選ばれたとき。
    女子が選んだ男子のあの子は一番モテる人だったので、もしかして自分は好意的に男子から思われているのか?とその時初めて思った。
    その時の女子からの冷ややかな目線忘れられないけど。誰も声かけてくれない感じとか。怖い怖い。

    +2

    -1

  • 564. 匿名 2017/07/13(木) 08:22:59 

    最近居酒屋のキャッチのバイトしてるんですが、
    「いまの子、かわいかった!」とよく言われます。(男性にも女性にも)

    +1

    -2

  • 565. 匿名 2017/07/13(木) 08:24:46 

    よく通りすがりに見られるって人、確かに綺麗な人も目で追っちゃうけど、ブスなのに綺麗ぶってる人や変な人も見ちゃうからね
    視線を感じるから私は美人は勘違いの可能性あるよ

    +14

    -1

  • 566. 匿名 2017/07/13(木) 08:26:05 

    >>563
    女子はあからさまに一番人気を選ぶけど、男子は好きな子をいじめたりする生き物だから最初に人気な子を選ぶとは限らなくない?

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2017/07/13(木) 08:33:10 

    男友達経由で「俺の友達(イケメン)がメアド教えてって言ってたよ」→その後告白され付き合った。
    バイト先で新しくはいったイケメンの男の子にアタックされその後告白されて付き合った。

    他にも男友達が私をさらっと可愛いといってきたり「顔は可愛いよ」と紹介する時やイケメンばかり付き合ってた時期はわたしは世間的には可愛いのかなと思った。

    でも10年以上前の話ですよ!

    25歳過ぎたらあまり言われなくなった…

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2017/07/13(木) 08:52:00 

    独身の時は好きになったら自分から行くタイプだった。
    告白して振られた事がない。
    付き合ってから振られる事はあったけどw

    +2

    -1

  • 569. 匿名 2017/07/13(木) 09:01:18 

    中学でモテてた女の子って
    大人になってから会うと
    ブスなのってなんで?


    +5

    -0

  • 570. 匿名 2017/07/13(木) 09:31:21 

    話したことない人に告白されることが複数回あった時と
    卒業文集のランキングみたいなのに可愛い子で名前が挙がっていた時
    性格悪かったから他のランキングでは一切名前挙がらなかったけどw

    10年経った今では劣化したのと
    上京してまわりに可愛い子が多く、一切ちやほやされないので
    お笑いポジションで自称可愛いキャラになってます\(^o^)/

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2017/07/13(木) 09:46:21 

    道端ですれ違うときに若い男の子に「美人だ」って呟かれた

    あと知らないおじさんとすれ違う時にも「美人だなぁ」って言われた事ある

    素直に嬉しかった!

    昔はナンパも痴漢もよくされたな〜
    昔は…笑

    +3

    -2

  • 572. 匿名 2017/07/13(木) 10:09:34 

    一目惚れと告白されることが多いのでまぁまぁかなと思うようになりました。

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2017/07/13(木) 11:30:14 

    常にマウンティングされる。
    おそらく完璧に可愛いなら、お手上げ状態でマウンティングもされないであろうから
    自分は、薄ら可愛いレベルだと判断。
    もしくは可愛いが、何かが気に触るのだろう。

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2017/07/13(木) 11:53:18 

    >>470

    愛ちん??

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2017/07/13(木) 12:12:51 

    >>470

    愛ちん??

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2017/07/13(木) 13:55:52 

    友達がFBに載せた写真を見た人が数人コメント欄で、友達の子可愛い。紹介してほしい。などとコメントしてきたとき。
    勝手に載せられたのは嫌だったけど、褒められたのは正直内心喜んでしまった。

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2017/07/13(木) 15:57:31 

    見ず知らずの人に「宮崎あおいに似てますよね!?」って言われた。
    またある時はお客さんのおばあちゃんに「朝ドラの歌歌ってるあの子に似てる」と言われた(いきものがかりのボーカルだった)
    永作博美も言われたことがある
    たぶん童顔だからそっち系の顔なんだなと思います

    +0

    -1

  • 578. 匿名 2017/07/13(木) 16:07:40 

    中学くらいから女の子からも可愛いと言われたり他校の男の子から声かけられたりヤンチャな先輩に声かけられたりして目立ってました。高校に入ってからも可愛いと言われること多かったしバイト先でも店長に気に入られて毎日可愛いと言われたりしてお客さんから連絡先渡されることも多かったです。多い日で1日5人から渡されました。
    大学入ってからも先輩から声かけられる事が多くて可愛いから知ってるとよく言われました(笑)高校から付き合ってる彼氏と別れた途端、後輩や先輩、同級生、バイト先の人など計9人から告白されたり学部で一番可愛いと言われます。後輩からファンですと言われてファンの集団もいます。
    駅前に行けばナンパキャッチされない日はないです。居酒屋で可愛いから飲み放題無制限にしてもらった事もあります〜。
    これは嫌でも自覚するでしょう。でも顔でかいし肌汚いしパーツも良くないしよく見ると整ってないんですよね。

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2017/07/13(木) 16:26:02 

    鏡で見ても写真で見ても大した事ないなーって思うのにめちゃくちゃモテる私。
    どのコミニュティにいても一番可愛いと男女から言われます。就活で合説に行った時も内定者の方からLINE聞かれたり居酒屋でも店員さんからめっちゃかわいいですねと言われたり。
    この間は友達数人が友達のお母さんに送ってもらっていて最後が私で「めっちゃかわいいね!お人形さんみたいだよ!一番可愛い!」と言われました。それは正直めっちゃ嬉しかったです。

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2017/07/13(木) 18:30:19 

    名駅で友達待ちながら携帯いじってたら通りすがりの男性に「スッゴい美人」って呟いてかれた...
    目をまん丸くして後ろ姿を見送った(笑)

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2017/07/13(木) 19:18:39 

    中学の卒アルを見てメル友になりたい、と複数の男子から言われた時
    兄から、友人に紹介して欲しいと頼まれたけど断っといたから、と言われた時
    新しい美容院に行く度にモデルを頼まれる時
    友人の結婚式に出席すると毎回声をかけられ連絡先を渡される

    でも小さい頃の写真を見た旦那が、
    『ダイノジみたいだねw』と言ってた
    私もそう思う

    かわいい方かもと気づいた瞬間

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2017/07/13(木) 19:53:39 

    >>549
    男は新しいものが好きだからwww

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2017/07/13(木) 19:55:58 

    >>464
    同期何人だったのか、早よ。

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2017/07/13(木) 19:57:24 

    新宿はナンパとスカウトで前に進めない。
    友達に「本当すごいねw」とちょっと呆れ気味で言われた…

    +1

    -1

  • 585. 匿名 2017/07/13(木) 20:03:14 

    メイド服が似合いそう
    セーラームーンのコスプレが似合いそう
    Kちゃん(クールビューティー系同期)と二人で下妻物語のコスプレしてよ、君が深キョンで
    ピンクハウスとか似合いそうだよねー
    メガネかけたら萌え系になりそうなのに

    以上全てオタクではない別々の男性から言われた
    かわいいのかはともかく、ある特定の層からは好かれる顔立ちではあるらしい
    ちなみに身長は160後半あります

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2017/07/14(金) 00:28:58 

    >>43
    でもその子足引っ張ろうとはしてなかったんだね
    かわいい上に仕草も可愛くしたら最強じゃん
    結局優しいアドバイスくれたんだね

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2017/07/15(土) 06:16:32 

    地獄のミサワみたいな顔しててコンプなんだけど、そんな自分もまた自分ととにかく笑顔でいたら、笑った顔が可愛いとすごく言ってもらえるようになった
    真顔も可愛いとは言われないから容姿より愛嬌のみを褒められてるんだろうけどw
    可愛い、の言葉のパワーってやっぱり大きいよね
    これからも笑顔でいよう~

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2017/07/15(土) 18:28:09 

    >>43
    その仲いい子は意地悪だと思うけど、その子のおかげで仕草まで可愛くなってさらにモテるようになったと思うから、友達グッジョブ

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2017/08/04(金) 22:15:26 

    町一番の美人だと町内で噂になっているのを知ったとき。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード