ガールズちゃんねる

フォーリンラブ・バービーの「ブスだと自覚した瞬間」が悲しすぎる

299コメント2017/07/14(金) 16:47

  • 1. 匿名 2017/07/12(水) 00:31:31 


    フォーリンラブ・バービーの「ブスだと自覚した瞬間」が悲しすぎる – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    フォーリンラブ・バービーの「ブスだと自覚した瞬間」が悲しすぎる – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    自分の容姿について、ふとしたきっかけで「あ、私ってブスだ」と気づくことがあるという。10日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)でフォーリンラブ・バービー(33)が明かした、ブスを自覚したエピソードが話題に。番組に初登場したバービーに、MCのおぎやはぎ・矢作兼(45)が「どれくらいから自分をブスだと自覚したの?」と質問すると、「大学生のとき」と回答。大学時代、友達と一緒に「お小遣い稼ぎでキャバクラに体験入店してみよっか」と、成増のキャバクラに面接に行ったことがきっかけのようだ。


    成増にした理由は「私たちは新宿、六本木はおこがましい」と遠慮の気持ちがあったそう。
    しかし、いざ面接を受けたところ、バービーは不合格し、友人だけが受かるという結果に。結局、バービーは志木にある多国籍料理店でアルバイトをすることになったそう。このエピソードを受け、小木博明(45)は「成増のキャバクラで送り迎えしていた」と告白。「すんごいレベル低いよね」と毒づいた。

    +979

    -18

  • 2. 匿名 2017/07/12(水) 00:32:38 

    友達が成増のキャバクラで働いてるわ(笑)

    +946

    -19

  • 3. 匿名 2017/07/12(水) 00:32:45 

    イエス!フォーリンラブ
    フォーリンラブ・バービーの「ブスだと自覚した瞬間」が悲しすぎる

    +1475

    -17

  • 4. 匿名 2017/07/12(水) 00:32:53 

    物心ついた時に気付かない…?

    +970

    -94

  • 5. 匿名 2017/07/12(水) 00:32:58 

    生で見たらすっごい可愛いんだと思う

    +68

    -335

  • 6. 匿名 2017/07/12(水) 00:32:58 

    キャバクラをあきらめて、多国籍料理店ってところがバービーらしいw

    +2589

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/12(水) 00:32:59 

    成増にキャバクラとかあるんだ?

    +682

    -17

  • 8. 匿名 2017/07/12(水) 00:33:02 

    イッテQのバービー姉さん好きだよ

    +913

    -23

  • 9. 匿名 2017/07/12(水) 00:33:22 

    フォーリンラブ・バービーの「ブスだと自覚した瞬間」が悲しすぎる

    +1887

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/12(水) 00:33:26 

    >>3

    何これ 危ない

    +152

    -61

  • 11. 匿名 2017/07/12(水) 00:33:32 

    はじめちゃんどこ行った?

    +1038

    -11

  • 12. 匿名 2017/07/12(水) 00:33:33 

    バービーって太ってるけど、ブスではないと思うのは私だけ?

    +1745

    -325

  • 13. 匿名 2017/07/12(水) 00:33:35 

    それまでに気付かなかったのが逆にスゴイ!

    +503

    -34

  • 14. 匿名 2017/07/12(水) 00:33:40 

    バービーのヘアメイクとかファッションは好きですよ

    +2119

    -86

  • 15. 匿名 2017/07/12(水) 00:33:48 

    イエス フォーリンラブ!
    フォーリンラブ・バービーの「ブスだと自覚した瞬間」が悲しすぎる

    +1425

    -11

  • 16. 匿名 2017/07/12(水) 00:34:09 

    それまではそこそこイケてると思ってたということ?

    +552

    -17

  • 17. 匿名 2017/07/12(水) 00:34:28 

    私は小学生くらいまでは普通にかわいいと思ってたけど、中学くらいくら「あれ?これそこそこブスなんじゃない?」って気が付いたよ。
    人生でベスト3に入る発見だった。

    +1405

    -12

  • 18. 匿名 2017/07/12(水) 00:34:27 

    ほとんどの世の中がブスでしょ
    本物の美人は少ないでしょ。
    だからブスでも気にする事ないのにね。

    +1082

    -30

  • 19. 匿名 2017/07/12(水) 00:34:29 

    小木博明(45)←すんごいレベル低いよね

    +1339

    -23

  • 20. 匿名 2017/07/12(水) 00:34:34 

    顔大きいイメージ

    +350

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/12(水) 00:34:37 

    幼稚園ぐらいから思わない?

    +47

    -59

  • 22. 匿名 2017/07/12(水) 00:34:57 

    体張ってるよねえ

    +1551

    -15

  • 23. 匿名 2017/07/12(水) 00:35:14 

    大卒なんだー
    それだけで凄いと思ってしまう高卒のあたし

    +1127

    -30

  • 24. 匿名 2017/07/12(水) 00:35:26 

    私は小学生から自覚してたよ。モテなかったから。

    +479

    -12

  • 25. 匿名 2017/07/12(水) 00:35:59 

    「おぎやはぎとブスが言いたい放題」
    おぎやはぎもわりとブスだと思う

    +1191

    -11

  • 26. 匿名 2017/07/12(水) 00:36:26 

    >>22
    乳でかっ!

    無駄に…

    +496

    -46

  • 27. 匿名 2017/07/12(水) 00:36:34 

    え、美人だよ。たまに橋本環奈と間違える

    +26

    -145

  • 28. 匿名 2017/07/12(水) 00:36:48 

    >>5
    ((((;゜Д゜)))

    +40

    -12

  • 29. 匿名 2017/07/12(水) 00:36:48 

    性欲が凄いらしい

    +410

    -11

  • 30. 匿名 2017/07/12(水) 00:37:13 

    ご両親に可愛いと言われて育ったのかな。
    美意識は高いよね、この人。

    +1000

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/12(水) 00:37:14 

    とある人種、民族から人気はあるんじゃない?

    +474

    -9

  • 32. 匿名 2017/07/12(水) 00:37:24 

     キャバクラとかスカウトでいくもんだと思ってた。自分からいくの?w
    私よくスカウトされるけど失礼だと思ってた。
    ブスじゃない証拠なんだ。




    +26

    -225

  • 33. 匿名 2017/07/12(水) 00:37:37 

    バービー好きです

    +413

    -18

  • 34. 匿名 2017/07/12(水) 00:38:00 

    バービー好きだよ

    +446

    -16

  • 35. 匿名 2017/07/12(水) 00:38:16 

    肌はアレだけど、メイク好き

    +1024

    -36

  • 36. 匿名 2017/07/12(水) 00:38:23 

    バービーは性格良さそう

    +738

    -51

  • 37. 匿名 2017/07/12(水) 00:38:30 

    愛されキャラでブスとか悪口言われなかったんだろうな〜!バービー性格良さそうだし。

    +937

    -17

  • 38. 匿名 2017/07/12(水) 00:38:51 

    バービー全身脱毛してるしエステとか通ってるしなにげに女子力は高いんだよね

    +1035

    -7

  • 39. 匿名 2017/07/12(水) 00:39:03 

    外国人にしかモテないらしい

    +396

    -12

  • 40. 匿名 2017/07/12(水) 00:39:34 

    話術ある方だと思うから何気にキャバでもいけそうな気がする
    顔は置いておいて

    +626

    -6

  • 41. 匿名 2017/07/12(水) 00:39:42 

    パーツはでかい。
    顔のうっすい私からすれば
    うらやましい。

    +265

    -14

  • 42. 匿名 2017/07/12(水) 00:40:18 

    私は六本木のキャバクラは落ちたけど、銀座のクラブは受かった

    その時は、六本木の方に見る目がないんだわと自惚れてたけどw
    多分ギャルっぽくなかったからだと思う

    それか、銀座によっぽどホステスが足りなかったか

    +51

    -149

  • 43. 匿名 2017/07/12(水) 00:40:19 

    トピ画みたいなカラフルな服がすごく似合うよね

    +536

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/12(水) 00:41:13 

    自分で稼いで、お洒落して明るい。
    全然ブスじゃないと思う。
    元の顔立ち良かったとしても、陰気でビンボーくさーいブスっているよね。
    生まれつきの美醜なんて10代までだよ。

    +990

    -39

  • 45. 匿名 2017/07/12(水) 00:41:44 

    骨格少し削ったら顔自体はいいと思うんだけど、無理なのかなー。

    +91

    -20

  • 46. 匿名 2017/07/12(水) 00:42:11 

    性格良さそうだし、外見も気遣って肌のケアしたり美意識高い!イッテQ!の女芸人の登山の見て更に好きになった

    +445

    -11

  • 47. 匿名 2017/07/12(水) 00:42:34 

    スナックにはいそう(笑)お笑い要員で

    +426

    -8

  • 48. 匿名 2017/07/12(水) 00:42:35 

    パーツ自体は悪くないんだよね
    でも顔が大きいのと輪郭とバランスが悪い
    私もそうなんだけど、若い頃ってパーツにしか目が行かないから輪郭ブスだと気が付きにくい

    +421

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/12(水) 00:42:36 

    おぎやはぎは人のこと言える顔してんのか?え?

    +568

    -6

  • 50. 匿名 2017/07/12(水) 00:43:26 

    バービーはキャバクラで媚びてるより多国籍料理店とか地元のオジサンの集まる小料理屋で元気にバイトしててほしい

    +667

    -8

  • 51. 匿名 2017/07/12(水) 00:43:39 

    バービーってご両親からかわいいかわいい言われて育ってきた感がする
    いいことだ思うけどね

    +218

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/12(水) 00:44:23 

    バービー肌荒れで悩んでて色々治療してるんだよ

    +139

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 00:44:58 

    ブスというよりゴツいかな?
    固そう。

    +112

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 00:45:29 

    私から見たらそんなにブスには見えない

    +125

    -10

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 00:45:56 

    多国籍料理屋さんのが楽しく働けそう
    美味しそうだし

    +170

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 00:46:04 

    バービーみたいのが場末のキャバやスナックにいたら人気ありそうだけどな?

    ブスもいれば、「何でこんなところで働いてんの?」ってくらい綺麗な人もたまにいるのが場末の面白さだと、うちのおとんが言ってました。

    歌舞伎町とか、みんな同じ顔に見えるもん。

    +226

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/12(水) 00:46:35 

    スナックなら合格だよ。
    ケニアってスナック行ったら、ゴリラ似のお姉さんやらカバみたいにおばさんばかりでめちゃたのしかったから。



    +183

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/12(水) 00:46:38 

    レーザー打つ前にバービーのブログ参考に読んでた
    もっと更新して欲しい

    +81

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/12(水) 00:46:43 

    ブスだけど自覚が無い人って何なんだろう
    大学生でも気付けただけマシ
    勘違いブスは本当に見苦しい

    +43

    -12

  • 60. 匿名 2017/07/12(水) 00:47:37 

    東上線沿い住人の私は親近感

    +91

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/12(水) 00:48:13 

    ちよっと痩せたらだいぶ変わりそうだけど
    今のままでもキャラが濃くていいと思う

    +110

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/12(水) 00:49:03 

    笹森花菜だっけ?本名

    +126

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/12(水) 00:49:22 

    バービーお洒落で目を引く

    +56

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 00:50:21 

    太ってたからじゃないの??不合格の理由。
    キャバは顔よりどれだけ痩せてるかが重要視されるし。

    +150

    -7

  • 65. 匿名 2017/07/12(水) 00:50:27 

    >>17
    家の中二の姪っ子はまだ気付いてないな…。
    最近どんどん山下達郎に似てきてる。

    +181

    -7

  • 66. 匿名 2017/07/12(水) 00:50:40 

    パーツと配置はブサイクじゃない。
    ただザキヤマに似てるだけで。

    +131

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/12(水) 00:51:26 

    >>32
    軒並み 声かけてると思いますわよ

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/12(水) 00:51:43 

    >>62
    えっ
    めっちゃ可愛い名前!!w

    +198

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/12(水) 00:51:44 

    ザキヤマもブサイクじゃないしね
    顎が割れてるだけで

    +153

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/12(水) 00:52:21 

    ブスの自覚なんかしなくていいんだよ

    +63

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/12(水) 00:52:44 

    バービー、ガルちゃんで人気ww
    繊細な人なんだろうなーと思って見てた。
    お洒落だよね、個性的だけど似合ってる。
    顔面偏差値ってモテるかモテないかで気づきそうだけど、そこそこモテてたのかも?

    +161

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/12(水) 00:52:53 

    バービーってガルちゃん見てそうじゃない?

    +53

    -6

  • 73. 匿名 2017/07/12(水) 00:53:03 

    銀座のホステスだった壇蜜、
    キャバ嬢だったスザンヌ、篠田麻里子なんかよりバービーが好き

    ちなみにこの中でも、バービーが芸能界で生き残りそう

    +176

    -6

  • 74. 匿名 2017/07/12(水) 00:53:22 

    この番組、毎回辛すぎて5分以上見れたことがない

      

    +142

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/12(水) 00:54:24 

    日本人じゃなくて外人の方にモテるだろうね。
    体がガッシリしてるし、顔立ちも派手だし。

    +112

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/12(水) 00:55:26 

    >>70

    いやブスのぶりっこ、きついよ…

    +27

    -7

  • 77. 匿名 2017/07/12(水) 00:56:05 

    >>59
    ブス自覚してひねくれるよりいいのでは?

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/12(水) 00:57:12 

    >>74
    毎回水着じゃないんですよね?
    え、ブステレビとかコンセプトからしてイラっとしたんだけど…
    バカにしてんなぁ〜〜

    +138

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/12(水) 00:57:24 

    なんでおぎやはぎにブスだななんだの言われなきゃいけないの?
    玉木宏とかにしてよ

    +209

    -5

  • 80. 匿名 2017/07/12(水) 00:58:10 

    +231

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/12(水) 00:58:18 

    >>9
    血が繋がってるとしか思えないほど激似w

    +149

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/12(水) 00:58:26 

    美人女優の何も面白みもない雰囲気だけおしゃれなインスタより
    バービーのインスタの方が見ててためになる

    +113

    -4

  • 83. 匿名 2017/07/12(水) 00:58:57 

    >>80
    ザキヤママスカラしてる?

    +7

    -7

  • 84. 匿名 2017/07/12(水) 00:59:01 

    女芸人ぶすぶす言われてるけどテレビの画面に耐えられない不快な人はいない気がする
    顔の造りは人並みだけど人相は良いと思う
    何気に暑化粧と個性的な衣装が似合うのが凄いと思う

    +156

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/12(水) 00:59:14 

    同じ高校だった子いわく、バービーはショートカットでテニス部でスポーツ命だったらしい
    オシャレとかもしてなくて、テレビに出るようになるとは誰も思ってなかったそう
    東京の大学?で芸能に目覚めたのではないかという話

    +179

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/12(水) 01:02:15 

    >>85
    好感度アップ

    +60

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/12(水) 01:04:31 

    なんだろう生理的に無理って言う人が私の中で不細工なんだよな
    性格や見た目で

    +72

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/12(水) 01:14:52 

    私ブスだけどキャバクラでバイトしてたよ。
    バービーは太ってるから落ちたんじゃない?

    +73

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/12(水) 01:16:35 

    おぎやはぎに一句
    『ブサメンに 限って女を 品定め』

    +249

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/12(水) 01:21:38 

    >>12
    私は反対だな
    そんなに太ってはないけど頭デッカいちょっと顔のつくりが残念な子って感じ。まあ平たく言えばブス…

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/12(水) 01:27:36 

    バービー代々木公園でウォーキングデットしてた

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/12(水) 01:27:46 

    おぎやはぎ(特に小木)も
    早く自覚すればいいのに

    +178

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/12(水) 01:28:00 

    ブスではないかも知れないけど清潔感がない
    ドアップだと肌クレーターみたいに凸凹だし顔でかいし顎出てるし残念!

    +5

    -25

  • 94. 匿名 2017/07/12(水) 01:30:37 

    いまブログ見てきた!肌のクレーター随分綺麗になってたー
    てかはじめがブログ更新しかしてないww

    +12

    -5

  • 95. 匿名 2017/07/12(水) 01:32:03 

    バービー改めて見ると悪いパーツないと思う。
    目もくっきりした二重だし歯並びも綺麗だし。
    肌と骨格のせいなんだなぁ…
    かなり頑張って痩せたら全然良さそう。

    +108

    -4

  • 96. 匿名 2017/07/12(水) 01:32:14 

    成増に志木って、と調べたら東洋大卒なんだ!知らなかったわ

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/12(水) 01:35:31 

    番組の企画で似合うファッションとメイクを見付けてもらってから一気に個性派になったよね

    なんの番組だっけ?

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/12(水) 01:35:39 

    >>79
    玉木宏に言われたほうが傷つく…
    おぎやはぎだったら「お前に言われなくないわ!」って腹立つだけ

    +199

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/12(水) 01:35:58 

    バービーって昔は今より細くてモテていたって話を、前にテレビで言っていたような。
    なので、決してブスではない。

    +21

    -4

  • 100. 匿名 2017/07/12(水) 01:40:05 

    キンタローはバカでかい顔をしているけど、バービーと並ぶとこうだからねw

    +122

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/12(水) 01:43:36 

    いや、 ブスだろ

    +32

    -11

  • 102. 匿名 2017/07/12(水) 01:45:33 

    バービーの本名、全部植物

    +94

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/12(水) 01:51:00 

    今より細い頃のバービー

    +123

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/12(水) 01:54:12 

    >>100
    で、、でかい!!

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/12(水) 01:55:31 

    元コンビ

    +182

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/12(水) 02:01:01 

    >>87
    うん、わかる。
    不細工呼ばわりされててもテレビに出てタレント活動出来る人は美男美女ではないだけで実はかなり普通だよね。
    ガルちゃんでもやたらいろんな人をブスブス言うけどどういう基準なんだろうと思う。

    +127

    -5

  • 107. 匿名 2017/07/12(水) 02:02:03 

    >>102
    ほんとだ!しかも可愛い!笑
    少女漫画の作者でいそうな名前だね

    +43

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/12(水) 02:04:16 

    わたし保育園の近くに住んでるんだけど、びっくりするくらい太ったママさんとかブサイクなママさんいるよ。
    女性芸人さんどころの見た目じゃないよ。
    安藤なつくらいのママさんもいる。
    会社には凄く意地悪なママさんもいる。
    人間、見た目でも性格でもないよ。

    +119

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/12(水) 02:04:35 

    バービーおしゃれたから、ファッション見るの好きだわ

    +15

    -6

  • 110. 匿名 2017/07/12(水) 02:08:02 

    >>106
    あくまでもテレビタレントとして見たらということでブスといわれているのであって、一般社会で考えたら、バービーもいとうあさこも普通レベルになるでしょ。
    なんやかんやいっても、一般人の平均的レベルの方が芸能人よりずっと低いだけに。

    +99

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/12(水) 02:11:17 

    >>32靴が汚い人ってスカウトされやすいんだって。

    +33

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/12(水) 02:13:48 

    >>92
    小木もざわわ家では「ブスな婿が来た」と話題らしいですよ…

    +139

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/12(水) 02:14:19 

    バービー体の皮膚は綺麗。顔もあばた跡だけだよね

    嫌いじゃないけど下品でちょっと苦手

    +5

    -14

  • 114. 匿名 2017/07/12(水) 02:29:33 

    >>39
    >>31

    でもインドとかネパールとか発展途上国って一般人も女優さんも美人ばっかだし、あちらの男性も美的感覚はまっとうなのでは?
    ビザ結婚のためだけに日本の地味ブスと結婚あるあるだけどね。

    +8

    -7

  • 115. 匿名 2017/07/12(水) 02:30:15 

    いや、どう見てもブス。ゆいP、やしろゆう、渡辺直美とかはデブなだけでブスではないけど、バービーはブスだわ。少なくとも自分の周りには居ないレベル。

    +9

    -24

  • 116. 匿名 2017/07/12(水) 02:32:17 

    見た目よくないのに自信満々な女って痛いかウザイかどっちかなんだけど、バービーの自信はなぜか心地良い。

    +97

    -6

  • 117. 匿名 2017/07/12(水) 02:33:34 

    展示会やパーティーにドヤ顔で来るからウザがられてるよ。ファッショニスタ気取りで。

    +9

    -9

  • 118. 匿名 2017/07/12(水) 02:34:37 

    >>65
    山下達郎だったら、メイクで化けそう

    +36

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/12(水) 02:41:55 

    >>118
    山下達郎ってどんな顔だっけ…と思い出そうとしたらなぜかムッシュかまやつが邪魔してくる…

    +91

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/12(水) 02:42:03 

    いや、どう見てもブス。ゆいP、やしろゆう、渡辺直美とかはデブなだけでブスではないけど、バービーはブスだわ。少なくとも自分の周りには居ないレベル。

    +9

    -24

  • 121. 匿名 2017/07/12(水) 02:45:48 

    バービーの本名は森ガールっぽいね

    +40

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/12(水) 02:52:36 

    ほんとにブスを自覚してたらキャバクラで働こうと思わない。新宿や六本木を避けたのは、普通な自分より可愛い子が沢山いるってわかってたから単に避けただけで、成増ならむしろ稼げる位に思ってたはず。

    +69

    -5

  • 123. 匿名 2017/07/12(水) 02:54:00 

    外人にはモテてはないない。遊ばれてるだけ
    テレビで言うの恥ずかしいわ

    +22

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/12(水) 02:55:48 

    >>114
    基本的に美の基準は世界共通だよ
    バービーやブルゾン、直美はモテてない
    遊ばれてるだけ
    ぶっちゃけそこそこ若ければ女ってだけで相手には困らないからね。相手の質は本人次第だが

    +39

    -8

  • 125. 匿名 2017/07/12(水) 02:58:23 

    ブスに優しいガルちゃん民

    +25

    -4

  • 126. 匿名 2017/07/12(水) 03:01:49 

    >>122
    わかる
    本当のブスは目立ちだからないよね
    そして水商売で安易に稼ごうとする人大嫌い
    普通の美人もキャバクラで稼ごうなんて思わないのに。

    +40

    -11

  • 127. 匿名 2017/07/12(水) 03:02:55 

    >>124
    その三人は底辺外人に股を叩く事で優越感に浸ってる フィリピーナに捕まるジジイと同じ惨めさを感じる

    +15

    -5

  • 128. 匿名 2017/07/12(水) 03:05:18 

    しかし女芸人は春菜が標準に見えるほどデブが多すぎ。その春菜も豚化してる
    直美とか閲覧注意だわ。安田大サーカスのヒロと同じ不快感がある

    +43

    -9

  • 129. 匿名 2017/07/12(水) 03:05:57 

    >>117
    バービーそうなの?痛いね

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/12(水) 03:07:21 

    バービーはなぁ
    顔を初めとして骨格がとにかくゴツい
    肌が綺麗じゃない
    これがかなりブス度を上げてる
    骨格華奢で美肌なら大抵の女はなんとかなる

    +62

    -7

  • 131. 匿名 2017/07/12(水) 03:08:46 

    >>115
    やしろゆうはブスだと思う

    +28

    -10

  • 132. 匿名 2017/07/12(水) 03:09:49 

    >>127
    トピズレだけど、日本人てブスばっか、と発展途上国の外人男って自国の言葉で悪口いったり目をつりあげるジェスチャーしたりしてるよね。日本人でも外人に人気あるのははっきりした顔のエキゾチック美人

    ポカホンタス顔と結婚するのは永住権目的か日本人男にモテないスキを狙って近づいたのかどちらか

    +18

    -9

  • 133. 匿名 2017/07/12(水) 03:11:07 

    >>9

    はいはい
    これ貼るのは間違いなくモテない中年オヤジ^ ^

    +1

    -10

  • 134. 匿名 2017/07/12(水) 03:12:41 

    バービーだけは無理っていう男は多いらしいね

    +8

    -13

  • 135. 匿名 2017/07/12(水) 03:16:02 

    渡辺直美は美人扱いされてるけど、真顔見たら結構なブスだと思う

    +47

    -7

  • 136. 匿名 2017/07/12(水) 03:16:52 

    ブス、デブ、臭い、スタイル悪い、短足、肌汚い、ダサい、頭悪そうとか◯◯らしい(憶測)、叩く本人の関係者に波及

    こういう言葉以外で語れない人は病気だよ
    認めましょう
    ある意味病気

    書き込みで収入得る人いるなら匿名サイトはいつかなくなる日がくるよ

    +44

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/12(水) 03:19:47 

    >>114
    インドも人種的にはコーカソイド(ヨーロッパ系白人と人種区分では一緒)に該当するからね。

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/12(水) 03:25:10 

    >>124
    でも、東アジア人の顔を見慣れていない人からしたら、東アジア人の美醜差が分からない人はいくらでもいるものだし、自分達と異なる顔立ちというだけで、どこかエキゾチック、神秘的に感じてモテてしまうというのはあることだよ。
    日本人だって、アフリカ人の美醜差を分からない人も多いと思うし、白人の顔をみんな同じように見えてしまうという話しもよく耳にすることだしね。

    +66

    -4

  • 139. 匿名 2017/07/12(水) 03:27:07 

    >>137
    ネパールも八割がアーリア人だよ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/12(水) 03:28:59 

    >>138
    東アジア人を見慣れてない人なんて、それこそ北欧の山奥ぐらいしかいないとおもうけど。
    モンゴロイドの分布図って華僑含めかなり広いよ。とくに華僑は金のためにはどこの国にも行くから。

    +3

    -7

  • 141. 匿名 2017/07/12(水) 03:29:31 

    >>3
    クソッwww

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/12(水) 03:30:11 

    >>134

    ン?多いらしいね
    の、らしいは何?
    134の周りの男?それともネット調べ?

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/12(水) 03:31:07 

    インドもネパールもパキスタンも山側にいるモンゴロイド系は差別の対象 カースト外だからね。

    +3

    -5

  • 144. 匿名 2017/07/12(水) 03:33:30 

    彼氏いそうな雰囲気

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/12(水) 03:34:17 

    六本木のナンバーワンで物凄いブスでペチャパイで、ただただダサいド派手な女もいたけどね。
    異常な香水の匂いで、半径20メートル以内にいると匂いでわかった。
    その人は新宿から六本木に移動してきたけど、悪役の女子プロレスラーのようなメイクしててもブスなのがわかるほどの女だったけど結構稼いでたよ。
    ちなみに性格はみんなが認める激悪でした。
    ただ、デブはいなかったな。

    +14

    -7

  • 146. 匿名 2017/07/12(水) 03:36:00 

    >>136

    まあね、ネット自体がいつか終わりきそうな感じする
    書き込みも指紋や顔認証IDとか必要になったりして

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/12(水) 03:40:27 

    >>139
    だからか 日本人がインドカレー屋にいるアーリア人をみんなインド人だと勘違いしてるけどたしか9割がネパール人なんだよね!

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/12(水) 03:47:02 

    小木はいつ自分が不細工だって気付くんだろ
    まだ気付いてないっぽいよね

    +79

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/12(水) 03:55:47 

    バービーの顔って
    中国人のブスによくいる顔だと思う。

    顔がデカくて鼻がべちゃーって潰れてる顔。

    +9

    -11

  • 150. 匿名 2017/07/12(水) 03:55:52 

    >>114
    インドは10年以上前に行った時に男性に聞いたら「今の若い男性は痩せてる方がキレイだという価値観になってる」って言ってたよ。
    ネパールは「日本の女性は痩せすぎ、美容体重よりも健康体重ぐらいがいい」らしいけど、
    それは日本の男性でも好みによるしね。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/12(水) 03:59:15 

    >>136
    なんでも病気って言うのもちょっと…。

    +4

    -3

  • 152. 匿名 2017/07/12(水) 03:59:19 

    山田詠美や室井佑月ですら銀座でホステスやってたから顔はあんまり関係なさそう。

    +59

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/12(水) 04:00:22 

    >>150
    日本人みたいな幼児体系じゃなく、プリヤンカチョープラーみたいな出るとこ出たナイスバディがいいって意味じゃない?小太りやデブがいいってわけでなく。

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/12(水) 04:07:49 

    >>140
    いやいや、アメリカでもヨーロッパでもアジア人を目にすることはあっても、実際の生活の中で様々なアジア人と頻繁に接していたり、仕事をやっている人は限られているだけに、そうでない人達からしたら、やはりアジア人の顔は区別がつかないということは多いものだよ。
    そもそも欧米人の多くは、最初からアジアやアジア人への関心がめちゃくちゃ低いということもあり。

    +31

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/12(水) 04:11:35 

    >>138
    インスタの外人の眉やアイメイク見てもわかると思うけど、白人すらも派手な顔をさらに深くみえるメイクしてるでしょ?それが答えよ。

    男もそういう顔を美人だと思うから、女もそういうメイクするわけだし、

    日本人からみたら西洋人は彫りが深いから、東アジア人をみて新鮮に感じ、美に感じるんだ、とあなたみたいなこという人がいるけど、

    じっさいに自分らより彫りの深いインド人や中東の女性に彼らは憧れてる。むかしから、インドに行ってインド人の美しさに振り返る白人がいたら、それはアメリカ人だ。という言い伝えがあるほど。

    彫りのあっさい顔に憧れる白人なんか東アジアマニアぐらいしかいないのよ。

    +25

    -7

  • 156. 匿名 2017/07/12(水) 04:12:49 

    >>140
    多くの欧米人は、アジアへの興味がまったくといってもいいほどないし、白人国家故、アジア人と密接に接する機会がない人の方が圧倒的に多いってもんだよ。特に欧米の田舎だと。
    なので、アジア人を見たことがあっても、見慣れているという欧米人は圧倒的に少ないはず。

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/12(水) 04:15:33 

    >>149
    日本人も中国人も同じ東アジアのモンゴロイドなんで、実のところ大差はないよw

    +30

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/12(水) 04:21:42 

    >>157
    確かにそうでしたww

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/12(水) 04:21:42 

    バービーさんは、不細工というより顔が大きいだけでは?
    かなり減量するとそこそこ普通だと思う。

    +4

    -12

  • 160. 匿名 2017/07/12(水) 04:21:49 

    インドの女優は、ぽっちゃり系が主流だったこともあるから、バービーのようなタイプがあの辺りでは受ける要素があったんだと思うよ。

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/12(水) 04:24:18 

    よく外人はブスばっかと歩いてる!ブス専!ていうけども、彼らだって自国にいるような正統派エキゾチックな美人が好きなのよ。
    そこは変わらない。

    だけど違うのは、日本人男がキャバクラにいるような女や、小悪魔agehaあたりのモデルとお笑い芸人の女、どちらを選ぶか?と言われたら日本人男は喜んで小悪魔agehaのモデルを選ぶけど、

    外人からしたら小悪魔agehaのモデルもお笑い芸人もどっちも同レベルのブス判定たけど、まあ百歩譲って不自然じゃないお笑い芸人のルックスを選ぶって違いなだけ。

    +13

    -6

  • 162. 匿名 2017/07/12(水) 04:27:01 



    バービー可愛い

    +58

    -16

  • 163. 匿名 2017/07/12(水) 04:29:27 

    >>155
    いや話のポイントが違うよ。
    人間誰しも自分達と違う容姿の人には、どこか神秘さやエキゾチックさを感じ、それが興味につながることがあるので、東洋人的な容姿の人であってもモテることもあるといってるんだよ。
    単に美しいと感じる、感じないということではなく。

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/12(水) 04:33:20 

    >>155
    だったら、なんで自分達とは大きく異なる特徴を持ったアジア人女性と結婚する白人男がこんだけ多いんだ?ということにもなってくるよ。
    単純に美しいか美しくないかではなく、魅力的に感じるかどうかというのがあるからでしょ。

    +4

    -8

  • 165. 匿名 2017/07/12(水) 04:35:07 

    >>160

    それいつの時代の話?

    向こうで大人気のアヌシュカ シャルマもディーピカパドゥコーンも身長170以上もあって脚めっちゃ細い美人じゃん。

    いま日本にきてる若いインド人の美的感覚なんか変わってるわよ。

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/12(水) 04:35:47 

    >>161
    ネガティブだね。
    そこまで、モンゴロイドを否定的に論じて何の意味がある??
    自分もコテコテのモンゴロイドのくせに。

    +15

    -5

  • 167. 匿名 2017/07/12(水) 04:42:08 

    >>164

    よくあるケース

    ・日本人と結婚しないかぎり、日本国籍は取得できないから。(永住権取得したら、自国の白人妻を日本におびき寄せ、離婚。日本人女性は重婚で罰せられる。)このケースは年間あとがたたない。

    ・日本人は自国につれていった場合も他の国の女性のように一家ぞろぞろ連れてこないから安心(インド人やフィリピン人、ロシア人と結婚したらこれがあるから白人は躊躇する)

    ・モブ男で自国では相手にされないから

    ・東マニアで、東アジアの女性ならだれでもいいから(ニコラス・ケイジタイプ)

    +26

    -8

  • 168. 匿名 2017/07/12(水) 05:07:56 

    女優や女子アナにはブスブス言って叩きまくるのに女芸人はブスじゃないと思うとか、、ほんとブスには優しいよねガル民

    +70

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/12(水) 05:28:03 

    適正体重に痩せるだけで綺麗になると思う

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2017/07/12(水) 05:29:33 

    痩せればそこそこな感じになりそうだけど

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/12(水) 05:33:05 

    バービーちゃんって肌と顔の大きささえ何とかなればそんなにブスでもなくない?

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2017/07/12(水) 05:45:53 

    まあ小悪魔agehaとか超不健康そうだしね。
    なんとなく日常生活が想像できる同じ日本人ならまだしも、
    他国の人はとにかく不健康そうなわけのわからない人種と付き合うより、早死が想像できるくらいの愛嬌のあるおデブの方が安心感があるんじゃ?

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/12(水) 05:50:59 

    ちゃんと親御さんに育てられた感じがする人

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/12(水) 05:58:39 

    いや、もっとブス会社に山盛りいたよ。
    カワイイ方だと思う。
    芸能界だからレベル高いだけで一般にいたら華があるよ!

    +13

    -9

  • 175. 匿名 2017/07/12(水) 06:02:44 

    山下達郎がどうしても頭から離れない
    私はパーマかけたら、寝起きがジョン・レノンになる
    LOVE&PEACE!!

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/12(水) 06:26:14 

    子ども含め、一般人への対応が冷たかったのを見てから嫌い

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/12(水) 06:30:01 

    自分に似てると援護したくなるのかな?
    がるちゃん民が普段ブスブス言ってる女性陣よりもわかりやすくバービーはブスだよ笑

    +43

    -4

  • 178. 匿名 2017/07/12(水) 06:35:05 

    みやぞんに似てる

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/12(水) 06:43:27 

    >>12
    痩せると美人になりそう。

    +0

    -8

  • 180. 匿名 2017/07/12(水) 06:44:12 

    バービーが痩せたら可愛いは無理あるよ
    太っててもエラや顎が張り出してるんだから痩せたらより骨格が強調されるだけ
    柳原とかとは違うよ

    +30

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/12(水) 06:47:05 

    骨格がゴツいんだよね

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/12(水) 06:48:13 

    バービー好きだなぁ(^ ^)人の悪口言わないし、ニコニコしてよく笑ってる。自分のことネタにされてもサラっと笑いにしてるね。おしゃれで、素敵だ✨

    +7

    -4

  • 183. 匿名 2017/07/12(水) 06:49:44 

    フォーリンラブ・バービーの「ブスだと自覚した瞬間」が悲しすぎる

    +2

    -25

  • 184. 匿名 2017/07/12(水) 06:53:23 

    バビーにはブスじゃないと言って
    土屋太鳳にはブスと言うガルちゃん民…
    パーツ整ってるとか言ってるけどどう考えても整ってないでしょ
    綾瀬はるかの顎には文句言うのにね

    +61

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/12(水) 06:59:07 

    いや一般人の中にいてもブスだよ
    もっと上にブスがいるって言ってる人いるけど例えもっとブスな人がいたとしても
    バービーがブスな事は変わらないよ
    ガルちゃんの人ってホント自分と同じブスには優しいよね

    +19

    -2

  • 186. 匿名 2017/07/12(水) 07:03:07 

    >>12
    太っているのが問題じゃないよね。
    もう、骨格がね、顔がでかい…顔のパーツはハッキリしてるから悪く無いけど、痩せても顔のでかさは変わらない。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/12(水) 07:08:00 

    バービーさん個性的なメイクとファッションでお洒落だと思う
    振り切ってる感がいい

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2017/07/12(水) 07:15:21 

    顔だけで言ったら横澤夏子の方がブスな気がする

    +62

    -4

  • 189. 匿名 2017/07/12(水) 07:20:10 

    バービーは顔大きくて骨格ごついから痩せてもどうにもならないタイプ
    私と同じ

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/12(水) 07:26:17 

    おぎやはぎ
    って、なんでいつも上から目線なんだろ?

    芸歴は別にして
    顔も芸もそこそこ駄目なのに
    この人達って、よく需要あるよね。

    +45

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/12(水) 07:35:12 

    >>9
    なんかいい!
    すごく楽しそう♪

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/12(水) 07:43:48 

    バービーちゃんはパーツが美人だ、性格がいいだ?上から目線でよく言うよw

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/12(水) 07:45:26 

    私の友達激似だけど普通に飲み屋で働いてたよ。お好きな人にはたまらないタイプだよ。友達も確かに外国人にもてるけど

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2017/07/12(水) 07:45:37 

    黒沢と同じ系統のブスだと思う
    鼻から下が至極残念なタイプ

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/12(水) 07:49:33 

    バービーがオシャレとか言ってる人いるけど、あのファッションが余計にブスに見せてると思うんだよね

    +7

    -6

  • 196. 匿名 2017/07/12(水) 07:51:53 

    バービーはバービーにしかできない、服とかメイクをするから好き
    私ブスだからと言って、お洒落もしない人は苦手

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/12(水) 07:52:01 

    フットボールアワーののんちゃんみたいに両親が愛情注いで可愛い可愛いって育てられたんだろうね。

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/12(水) 07:53:38 

    自分もブスだけど、ブスも自分の魅力の1つだと思ってるよ。
    周りがとやかく言う事じゃない。

    +11

    -2

  • 199. 匿名 2017/07/12(水) 08:00:25 

    >>188
    …難しいね。
    どっちもどっちだけど、横澤は目細工すればマシになると思う。
    バービーは、削るしかないもんね。
    私も顔がでかいから凄くコンプレックス強いけど、バービーは明るいし性格良さそう!私は好きだよ!

    +6

    -3

  • 200. 匿名 2017/07/12(水) 08:04:22 

    バービー w
    飛行機で通路挟んで隣に座ったことある
    テレビで見るよりひとまわり小さい印象でCAさんに気を使ってて優しい感じだった。

    +28

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/12(水) 08:04:53 

    バービーはここに居る様な下を見下す人達とは違うよね、性格はブスじゃない。
    顔ブス、性格ブス=終わってるよね。(ガル民)

    +27

    -4

  • 202. 匿名 2017/07/12(水) 08:07:59 

    >>199

    横澤はあのキャラがなければ、容姿だけなら印象に残らない量産型のブスだと思う。
    丸の内東京方面に通勤するOLにああゆうファッション髪型の地味顔のブスたくさんいるじゃん。
    後ろ姿だけなら、あらきれい系のOLさんかも?と思わせるような。

    バービーは印象に残る非量産型のブスなんだよね。

    +50

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/12(水) 08:08:11 

    164
    差別もあると思うよ。
    (植民地の土人女相手なら、母国の同人種の女に対するのと同等の責任は要らない)と思ってる。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/12(水) 08:12:14 

    バービー筋肉つけて細くなったら、綺麗だと思うけどな

    +2

    -6

  • 205. 匿名 2017/07/12(水) 08:19:49 

    バービー
    痩せれば可愛いと思うけど…
    そしたら仕事なくなっちゃうか

    +3

    -7

  • 206. 匿名 2017/07/12(水) 08:22:44 

    ブスだけどいい女だよね。自分に自信持ってそうだしイケてるブス。

    +8

    -3

  • 207. 匿名 2017/07/12(水) 08:24:21 

    おぎやはぎキライ。
    人の事どうこう言える立場かよ。
    小木なんて特に相当ブスだぞ。
    いっつも人の事いじって、ただのイジメだよ。

    +51

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/12(水) 08:33:19 

    物心ついた頃から段々、
    回りの男性の美人や可愛い子との態度が違うな、と気付いた時点で気づく

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/12(水) 08:38:24 

    >>138
    確かに顔の好みは、現地人である日本人と欧米人では違うよね。

    私の知人の欧米人の男性は、こぞって冨永愛が素敵だって言うんだよね。
    すみれや小雪も人気。


    欧米人は、目鼻立ちよりも骨格の美しさや全体のバランスで美醜決めてる感じもする。

    +6

    -5

  • 210. 匿名 2017/07/12(水) 08:41:03 

    >>100
    2枚目の写真、赤の女王っぽい
    そういえばメイクも赤の女王チックな気がするw

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/12(水) 08:41:35 

    >>145は美人でもなく平均レベルでトークスキルも無かったんですね。僻みおつ。

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/12(水) 08:52:33 

    >>209
    わたしの会社の西洋人らは彼女らを目が細くてブスていってるけどな。おなじみのジェスチャーで。スミレはみんな知らない。

    自分らが西洋人というだけで、黒髪で頬骨が高くて目が細い女性の写真を見せられて、「あなたら白人はこういう日本人女性を美しいと感じるんでしょ?紹介するよ!」とタイプでもないモンゴロイド色の強い女性を何度押し付けられたか!て苦笑いしてる。

    彼らからは長谷川潤が美しすぎると人気。あとさいきんなら谷まりあちゃん。

    +3

    -7

  • 213. 匿名 2017/07/12(水) 08:53:21 

    おぎやはぎ、私も苦手。
    芸風かもしれないけど皮肉や批判ばっかり。人の良い面見てなさそう。

    バービーは二重だし、鼻も整ってるし羨ましいけどなー。目鼻立ちがコンプな私にとっては。
    アゴとか輪郭とか肌はちょっと残念だけどヘアメイクで誤魔化せそう。

    +16

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/12(水) 09:01:02 

    >>212
    一重のつり目って実は日中韓が一番受け入れてるよね。目が細くてもバランスがよければ東アジア内では美人だと認められるけど、一重つり目がいない中東や西洋ではすぐ馬鹿にしからかわれる対象。

    +3

    -3

  • 215. 匿名 2017/07/12(水) 09:02:41 

    これだけ太っててこれだけかわいいてすごいと思う。お洒落だし!

    私は顔が薄くて一重だし太ったら目がどこ?てなる。
    太ってても目が見える柳原可奈子や渡辺直美とかもすごいかわいいなぁていつも思う(^-^;

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2017/07/12(水) 09:08:45 

    たぶんバービーは幼少期そこそこかわいいからの、成長と共にだんだん骨格がゴツくなっていったパターンなんだろうね

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/12(水) 09:09:19 

    >>9
    似てる!

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/12(水) 09:19:33 

    小学校高学年で気がついたわ。
    男子の態度って、あからさまなんだよね。

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/12(水) 09:25:10 

    バービー裏の顔酷すぎ。
    田舎の営業だからって出待ちのファンにあんな態度ないわ。
    あれから大っ嫌い。

    +7

    -3

  • 220. 匿名 2017/07/12(水) 09:32:22 

    こういうトピでブスには優しいガル民って言う人が必ず出てくるけどさ、私は日頃から有名人に対してブスって書き込んだ事ないわ
    何で同じ人が書き込んでると思うの?
    美人をブス扱いするようなコメント書く人なんてどこでも誰の事でもブスブス書いてると思うんだけど

    +32

    -3

  • 221. 匿名 2017/07/12(水) 09:36:38 

    >>145
    自分の事なんですね、分かります

    +0

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/12(水) 09:36:54 

    一時金バービー嫌われてたけどやっぱり良い奴だよねってなってきてよかった
    オシャレだし性格いいから好きよ

    +3

    -4

  • 223. 匿名 2017/07/12(水) 09:41:36 

    >>145
    なぜその人がナンバーワンになってるのかフォローがなくて疑問なんだがw

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/12(水) 09:56:41 

    バービは胸を大きくしたと密かに私は思っている!

    +1

    -5

  • 225. 匿名 2017/07/12(水) 09:58:07 

    性格悪い風を装ってるけど、私はすき!
    私もここまで好きな格好を思いきりしたいな~

    +4

    -2

  • 226. 匿名 2017/07/12(水) 10:22:54 

    この人、栗山町のアイスクリーム屋さんで去年見たけど背が低くて顔も小さかった、テレビではデカク見えるのにビックリしました。

    身長にしたら顔が少し大きいのかもしれませんが165センチのわたしから見たら身長も顔も小さい。

    もちろん顔も普通でした。何かの撮影でいたけどハデ、とも、不細工、とも思わない顔。

    愛想がよくてニコニコ素敵でした!

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/12(水) 10:41:52 

    >>212
    会社の人達でそんな話してるんだ...面白い会社ですね。

    +13

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/12(水) 10:49:10 

    この人、痩せたら別にブスではないよね。

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2017/07/12(水) 10:50:41 

    フォーリンラブはデビュー1年目でネタ番組でテレビに出てウケてそれからで出した。ブレイクというほど売れなかったのも幸いしたと思うけど1~2年で消える芸人が多い中バービーは頑張ってると思う。「美容に気を遣ってるブス。しかも東南アジアの男が好きなビッチ」というキャラも自分なりに色々考えたのかもね。
    ハジメはどこ行った?しばらくお坊っちゃまネタで出てたのにね。
    私は応援してるよ。

    +19

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/12(水) 10:51:41 

    >>212
    長谷川潤はハーフだからね。
    綺麗だよね。

    +8

    -2

  • 231. 匿名 2017/07/12(水) 10:52:26 

    バービーははじめちゃんの結婚式の密着番組でチャペルの最後席でひっそり涙ぐんでたの見て好感度急上昇。奥さんからも尊敬されてるっぽかった。

    +20

    -2

  • 232. 匿名 2017/07/12(水) 10:54:04 

    >>62かわいい名前だなおい

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/12(水) 10:58:08 

    成増で前働いてたけど、熟女パブ多いよねw

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/12(水) 10:59:48 

    >>215
    バービーさんは、太っているせいでブスっぽく見えてしまってるけれど、
    美人顔なほうだよね。
    フォーリンラブ・バービーの「ブスだと自覚した瞬間」が悲しすぎる

    +32

    -4

  • 235. 匿名 2017/07/12(水) 11:02:31 

    インスタでおでこ出しボブの写真見ると吉田洋にちょっと似てる。褒めすぎだけどw
    輪郭隠す髪型がいいかもね。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/12(水) 11:15:23 

    アンガールズ田中に憧れてて告ったとかジグザグジギー宮澤(イケメンじゃなくてムロツヨシの方)がタイプってのがバービーらしいわ。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/12(水) 11:19:36 

    それだけ女優さんやモデルさんの顔が小さいってことなんだろうね、
    骨格って不思議ー

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/12(水) 11:24:36 

    山田詠美も室井佑月も、若い頃はそこそこの外見だったよ。

    ホステスなんてまともな女がすることじゃない、バカばっかり、と今よりさらに差別されてた時代に、ホステスやヌードモデルやってた山田詠美が文藝賞→直木賞作家になったことが事件だったんだよね。

    今はもう芥川賞の選考委員だし。

    +11

    -3

  • 239. 匿名 2017/07/12(水) 11:37:14 

    熊本辺りならバービー以下のブスが水商売してるよ

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/12(水) 11:48:31 

    >>209
    冨永愛はアジアらしい顔だからモデルとして重んじられてただけ。決して美人ではない

    あとすみれは日本から見ても美人でしょ

    +9

    -3

  • 241. 匿名 2017/07/12(水) 11:49:10 

    バービーは目のみ美人の典型だと思う
    顔のバランス悪い

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/12(水) 11:55:37 

    >>227

    そりゃ会社終わりの飲み会とかで好きなタイプの話なんかどこもするでしょ。白人ならなおさら日本人女性はどう?どう?てうざいぐらいいろんなとこで聞かれると思うよ。
    会社以外でもね。

    +5

    -5

  • 243. 匿名 2017/07/12(水) 12:02:48 

    イッテQ見て思ったけど、バービーのお尻白くてきれい

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/12(水) 12:32:41 

    成増ww住んでるわwキャバクラあるの?
    スナックならいっぱいあるけど

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/12(水) 12:48:43 

    >>62
    綺麗な名前で素敵

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/12(水) 13:10:47 

    明るくて逞しくて好きだなー。
    バービーみたいな友人欲しい。
    肌と顔はあれだけど、ブス!って程ではない。
    何か、魅力感じるんだよね。

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/12(水) 13:15:45 

    桐谷美玲にはブスだとか可愛いと思ったことないとか口の形が苦手とか肌がいつも汚いとか言うのに

    バービーにはブスではないとか憶測で性格よさそうとかヘアメイクがいいとか褒め方が意味不明

    比べたら誰がどう見たって前者の方が美人なのに、女の敵は女ってよくわかるトピだねぇ

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2017/07/12(水) 13:37:20 

    >>44
    会社辞めてった10個上の女性に同じ様な事言われたことある。美人だけど陰気臭いですね。って。同一人物かな?トピずれで申し訳ないけど、言い方に悪意を感じるよ。

    +6

    -3

  • 249. 匿名 2017/07/12(水) 13:57:13 

    私はおばあちゃんにとって初孫で唯一の女の子で、両親にとってもはじめての子どもだったからとにかく可愛い可愛い言われて育ってきた。
    だから自然と私は可愛いんだと漠然と思ってちょっと調子に乗ってお姫様していたけど小学校のある日、

    母「◯◯は可愛いよ。すごく可愛いけどそれは私らが親バカなだけで他人から見たら顔が美人とかそういうのじゃないからあんまりぶりっ子とかしすぎない方がいいよ。」
    父「ちょっと可愛い可愛いで育てすぎたなぁ」

    現実を教えられた。
    それ以来慎ましく過ごしてる。

    +20

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/12(水) 14:10:49 

    美人じゃないけどなんか魅力あると思う。
    どっか真面目で常識的な面が見え隠れするし。
    あとお金を稼げる才能があるってその時点で一般社会においてもブスではないし
    結局美人と対等だわよ、と自分が年取ってきて同性として余計に思うわ。

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2017/07/12(水) 14:34:53 

    ここでがるちゃん民はブスに優しいとか言っている人いるけど、必ずしも女優さんをブスブス言っている人達とここでバービーを褒めている人は違う層じゃない?
    私はバービーを美人だとは思わないけど、笑顔が素敵で良いと思う。

    +20

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/12(水) 14:37:47 

    どっかの国でモテモテだって言ってたような。
    ブスではないと思う。
    大きいんだよね。
    海外でもてるんだよね。

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2017/07/12(水) 14:47:16 

    >>252
    いつの時代でもアフリカとか南米ではもてそう。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/12(水) 14:50:11 

    トピ画見ると不細工には見えないのにね。
    キャバクラっぽくはないけど。体型とかが。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/12(水) 14:51:50 

    >>108
    うんいるね。芸能人って芸人でもやっぱ一般人と比べてきれいなんだなと思う。
    でももっとびっくりするのが、こんなんと子作りできるんだと思うような女の人もたくさんいる。
    男はマニアか妥協しまくりなのか?とついつい詳細が聞きたくなるよ。

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/12(水) 14:54:07 

    >>167
    いやいや、アジア系の女性と結婚している欧米の有名人も少なくないよw
    そもそも、日本人同士の結婚だって、そこにあるようなことは幾らでもあるし、高学歴や高収入、家柄がいいアジア系女性であれば、同じようにハイスぺの白人と結婚してるのも事実。
    要は、その人のレベル次第だよ。

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2017/07/12(水) 15:01:39 

    上でバービーは美人でないから、外国人からモテるわけないと必死に主張してるのがいるけど、そもそもモテる、モテないは単純に美しいかどうかだけではないだろ。
    ましてや、もともと自分達とは異なる容姿の人達なんだし。
    日本でも美人であってもモテない人はいくらでもいるよ。
    明るい人や肉感的な体の人がモテるというのもあるってもんだよ。

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/12(水) 15:17:43 

    志木って…
    住んでるわw

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/12(水) 16:18:04 

    キャバなんて外見重視だから落とされたと思うけど、スナックなら人気でそう。
    美人か美人でないかで言えば美人じゃないけど、一般人なら普通に苦労なく結婚出来てるレベルだと思うよ。体型女らしいし、明るくてコミュ力高いし。
    一般人は容姿よりそっちの方が大事だからね。芸能人と逆。

    +9

    -2

  • 260. 匿名 2017/07/12(水) 16:23:46 

    一般人女性は一重の細目が多すぎる。

    +1

    -5

  • 261. 匿名 2017/07/12(水) 16:23:55 

    >>251
    同じ人もいるでしょ
    女優にブスって言ってる人なんて大概は嫉妬だろうと思うわ
    わたし若手女優でブサイクな人なんて思いつかないし、バービーさんは普通だと思う
    みんな、なぜか若手女優のトピでだけ美人の基準が高すぎておかしいもん
    だったら誰が美人なの?って聞いても答えないし

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/12(水) 16:32:05 

    >>110
    そういうのって良くないと思うんだよね。
    ブスいじりの面白さが全く分からない。
    それにもろに影響受けた一般人が日常生活でブスをいじめたりするわけでしょ?
    エンターテイメントとしてのブスいじりって必要かな?

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/12(水) 16:34:16 

    なんか、バービーは好きなんだよな。
    話し方かな?いつも、謙虚な感じがして好き。
    あと、奇抜なメイクと服も好きだな。

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/12(水) 16:35:08 

    このトピ意地悪な人も多いなあ。バイトなのかな?
    同じようなことを何度も繰り返して言ってる人たち怖いよ。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/12(水) 16:59:23 

    >>12
    私もバービーはブスではないと思う。
    パーツはそんなに悪くないよね。
    ただ顔の大きさとバランスが悪いのかな?
    あ、それってブス?

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/12(水) 17:04:14 

    私は家族からブス馬鹿言われまくって生きてきて学校ではチヤホヤされて自分がよく分からなかった。

    18で上京した日に新宿キャバのスカウトされてついてって時給の高さに目が眩んで一時期夜のしごしてたけど六本木銀座の高級店で見た目だけで面接受かって時給も高くて初めて美人なんだと気付いた。
    芸能事務所のスカウトは胡散臭くて無視した。

    今はただの子持ちババアの戯言でした。

    +3

    -10

  • 267. 匿名 2017/07/12(水) 17:33:58 

    バービーかっこよくて好きです!
    メイクやファッションも素敵^_^

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/12(水) 18:12:36 

    外国人にモテるだけうらやましいよ。
    頑張れ!!

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/12(水) 19:16:57 

    醜形恐怖症ぽいよね
    でも本当のブスはテレビに写せないし、出られないよ
    視聴者引いてしまうからね

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/12(水) 19:40:51 

    中学から視力悪くなって、高校二年でコンタクトにしたとき。それからは鏡が嫌いになった。

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2017/07/12(水) 19:49:39 

    ブスとゆうかデブ

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/12(水) 20:24:11 

    バービーみたいな人身近にけっこういるよ
    無駄におしゃれなの
    でもバービーは気付いてるだけいいじゃん
    あいつら気付いてないから厄介

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/12(水) 20:30:42 

    >>26
    あんた男?

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/12(水) 20:47:01 

    >>14
    鼻と法令線だけ修正。綺麗!
    フォーリンラブ・バービーの「ブスだと自覚した瞬間」が悲しすぎる

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/12(水) 20:51:19 

    バービーって失礼ながらブスなパーツと整ったパーツが混在してる顔だと思う。
    そこにメイクセンスと明るい性格がいい影響して、結果的に憎めない可愛らしさが出てる。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/12(水) 21:06:47 

    バービーとマエアツはけっこう近い

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2017/07/12(水) 21:08:47 

    小木はレベル低いとかすごく失礼だな。
    キャバクラの送り迎えなんてしてたの?

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/12(水) 21:12:10 

    バービーなんか沖縄ぽくない?と調べたら
    北海道出身なのね。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/12(水) 21:39:02 

    顔は確かに残念なくらいデカイし顔の作りはえげつないかも。芸人に向いてる顔そのもの!

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/12(水) 22:20:21 

    私、バービーに顔が似てると言われてる、、、。
    デビュー当時は嫌だったけど、今はそんなに嫌ではないかなwww

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:44 

    イッテQで女芸人達と必要以上にベタベタしてないところが好き。あの温泉同好会のは女特有のいやらしさ(特に川村。やたら大島にゴマをすったり、ゆいピーを除け者扱いする)があるけど、バービーはマイペースで行動してて好感持てる。

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/12(水) 22:34:07 

    >>5
    すごく普通です、
    多少顔が大きいくらいでスタイルも一般的。目が可愛いが鼻から下は残念かも。肌もちょっとニキビかな。高校時代会ったときの印象です。
    芸能人やテレビはスタイルいい人しかいないからね。

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/12(水) 22:49:49 

    脱毛やエステって割と当たり前な事なのにそれで美意識高いの?

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/12(水) 23:00:44 

    私、バービーそっくりで少し前までやだったんだけど、今は妹を応援する気持ちでテレビみてる(笑)家族も「お!お前がテレビ出てるぞ」ってね!頑張れバービー(*´∀`*)ノ

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2017/07/12(水) 23:12:29 

    私は小学生の時に実母から しみじみと
    大人になったら整形しなさいね…と言われたから 早々に自覚はありました。。
    結婚前にも まだ辛うじて見れるくらいになったね、と言われました。

    普通に彼氏もいたし、結婚もしました。

    毒親です。。

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2017/07/12(水) 23:44:06 

    >>59ブーメラン

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/12(水) 23:51:07 

    ブスっていうかゴツすぎ
    まずモンゴロイドの男は近寄らない。
    逆に食われそうだから。

    +1

    -2

  • 288. 匿名 2017/07/13(木) 00:02:33 

    うちのお母さん生バービー見たことあるって。
    テレビで見るよりも細いし、背も高いし美人だったそうです。

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2017/07/13(木) 00:23:43 

    ナオミは良いけどこの人はあまり好きじゃないかも

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2017/07/13(木) 00:30:41 

    バービー、高校の時
    今よりは痩せてたけど
    可愛くはなかった。
    性格も悪かった記憶がある…

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2017/07/13(木) 00:36:25 

    荒川静香に似てる

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2017/07/13(木) 00:43:31 

    >>27
    視力いくつ?頭も悪そうだー。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/13(木) 00:44:34 

    >>32
    ブスではないんだと思う。ブスには声かけない。

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/13(木) 00:46:52 

    輪郭がブスなんだよね。鈴木杏とかも顔の中身はかわいいのに輪郭がごついだけで、ブスと言われる。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/13(木) 00:54:35 

    私服結構好き
    フォーリンラブ・バービーの「ブスだと自覚した瞬間」が悲しすぎる

    +4

    -2

  • 296. 匿名 2017/07/13(木) 00:57:21 

    キャバクラは顔じゃなくて体型でNGだっただけでしょ
    バービーよりブスなキャバ嬢なんて五万と居るよ
    でもバービーくらいデブなキャバ嬢はいない

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/13(木) 01:21:35 

    顔が原因より体型のせいで面接落ちたのほうがショックが大きくないね

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/13(木) 08:24:09 

    >>274
    あら美人。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/14(金) 16:47:58 

    アゴがもう少し小さければそこそこイイ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。