ガールズちゃんねる

kate spadeを語ろう!

126コメント2017/07/15(土) 09:27

  • 1. 匿名 2017/07/12(水) 00:19:33 

    バッグや時計もかわいいものが多いですよね!
    kate spadeの、普段使いできてなおかつ少し上品に見える感じがたまらなく好きです(^^)
    持っているものや今ほしいものを語りたいです!
    kate spadeを語ろう!

    +208

    -7

  • 2. 匿名 2017/07/12(水) 00:20:54 

    待ってまーす

    +64

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/12(水) 00:21:26 

    こういう遊び心のあるやつ好きー
    kate spadeを語ろう!

    +145

    -75

  • 5. 匿名 2017/07/12(水) 00:21:50 

    値段の割に作りがしっかりしてるよね!!
    色もビビットなものが多いし♡

    +210

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/12(水) 00:22:05 

    今年の子供服のデザインはあんまり好みじゃなかった

    +5

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/12(水) 00:22:45 

    孔雀のバッグ〜。

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/12(水) 00:23:04 

    財布とキーケースと時計使ってるー
    バッグ欲しいなー

    +126

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/12(水) 00:24:17 

    造りの割に高い気がする

    +155

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/12(水) 00:24:37 

    ケイト・スペードじゃなく
    ケイト・ラバーというのは、
    バッタもんなんですかね?

    +7

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/12(水) 00:24:53 

    デザイン可愛いよね

    +163

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/12(水) 00:24:56 

    リュックはここのやつだよ。
    しっかりしてるし、カジュアルになりすぎず気に入ってる。

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/12(水) 00:25:06 

    財布使ってます\(ˆoˆ )/

    +138

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/12(水) 00:25:59 

    フクロウシリーズが可愛くて好きです

    +5

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/12(水) 00:26:02 

    わたしは星座の時計が気になってます!
    kate spadeを語ろう!

    +267

    -12

  • 16. 匿名 2017/07/12(水) 00:27:22 

    メガネを買おうか迷い中

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/12(水) 00:27:46 

    先日、コーチに買収されたんですよね。

    +248

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/12(水) 00:27:47 

    いつも可愛いなあって見てる(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    実際使っている方、どうですか。
    傷みやすいとか、飽きやすいとかありますか?

    おすすめも教えてください‼︎

    +12

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/12(水) 00:28:01 

    ここ数年、バッグが妙に安っぽくなった。
    街で持っている人のを見ると昔ほどのクオリティに見えない。(本革じゃない?あとみんな同じようなデザイン。他のハイブランドのパクリみたいな)あれらはアウトレット商品で旗艦店の商品じゃないと信じたい。。

    +215

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/12(水) 00:28:26 

    バッグ持ってる。すごくお気に入り。
    次は財布が欲しい♡

    +86

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/12(水) 00:28:55 

    腕時計欲しい。
    今、売ってるのもかわいいのあるけど、買うか悩んでいる。
    新しいの出ないかなー。

    +30

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/12(水) 00:29:05 

    >>17
    一時期はコーチ=安いってイメージしかありませんでしたが、
    独自路線のコラボ企画が上手く行ってるようですね。
    パックマンとのコラボは相当評判が良かったようですよ(ドンキホーテ談)。

    +15

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/12(水) 00:29:33 

    20代の頃、大好きでした。

    でも30代になって卒業しました。

    +34

    -34

  • 24. 匿名 2017/07/12(水) 00:29:35 

    コーチの傘下

    +37

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/12(水) 00:29:37 

    ショルダーバックで
    紐を外してクラッチバックにもなるバック持ってる

    すごくシンプルなデザインのもので
    使いやすい。

    派手なデザインのやつも
    素敵だけど
    シンプルなのもすごく好き

    +11

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/12(水) 00:30:05 

    好きなんだけど、30代に突入してさすがにケイトスペード持つのきつくなってきた…(;_;)

    +43

    -59

  • 27. 匿名 2017/07/12(水) 00:30:24 

    可愛いデザイン多くて好きだけどブームは過ぎたよね。ちょっと今更感というか…。アクセサリーは結構使ってる。

    +110

    -18

  • 28. 匿名 2017/07/12(水) 00:30:58 

    以前は免税店の隅っこのほうで雑多に売られてたなーっていう印象。
    お値段もとても安かった記憶。
    隅っこでもデザイン華やかで目立ってたから、出世したのね。

    +42

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/12(水) 00:31:22 

    お財布はシンプルなんだけど裏地がビビットな色だったりで少し遊び心がある感じと値段の割りに質がいいのが好きだっけど、ある時期から表にリボンがついたものばかりになってしまって買えなくなってしまった。
    表の革はブラックやブラウン、ネイビーで裏の革はピンクやクリーム色のシリーズまた復活しないかな。

    +152

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/12(水) 00:32:34 

    痛んで駄目になるまで使います

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/12(水) 00:34:06 

    35歳です。ケイトの赤いショルダーを愛用してますが、もうちょっと若すぎますか?

    +96

    -26

  • 32. 匿名 2017/07/12(水) 00:36:18 

    >>20
    いいなぁ♡
    どんなバッグですか❓

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/12(水) 00:37:03 

    キーケースもシンプルなんだけど裏地まで気を使ってあるところが好き(*^^*)
    kate spadeを語ろう!

    +190

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/12(水) 00:37:51 

    アメリカだとめちゃ安いからなんか悔しい笑
    シンプルだから好きです。

    +104

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/12(水) 00:38:26 

    >>31
    全然大丈夫♡

    +106

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/12(水) 00:39:31 

    >>31
    35歳でも好きであればなんでも身に付けていいと思いますよ!
    これが好きっていうまっすぐした気持ちがあればそういう人はなんでも使いこなしたり着こなしたりしてカッコいい!

    +198

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/12(水) 00:40:32 

    低価格海外ブランドの人気の流れ
    コーチ→マークバイマークジェイコブス→
    ケイトスペード→マイケルコース→アニエス・ベー
    的な流れがあると思われる。
    今は何かわからんけど。

    コーチのCマークバックや財布持ってる人多くて→マークバイマークジェイコブスのロゴトートみんな持ってて→ケイトスペードのハンドルバック持ってる人多くて→マイケルコース流行りすぎてたし→最近アニエス・ベーのTシャツ着てる人多すぎ

    +20

    -43

  • 38. 匿名 2017/07/12(水) 00:43:07 

    一時期輸入転売でケイトスペード扱おうとしてたなぁ
    懐かしい
    バイマでも稼いだ人たくさんいそう

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/12(水) 00:43:38 

    >>37
    だから何?何がいいたい?

    +94

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/12(水) 00:43:40 

    この前お店に行ったら、店員さん全員が肩がけファッションしててなんか笑ってしまった。

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/12(水) 00:44:42 

    お財布しか買ったこと無いけど、ショップバッグとか包装もお洒落で可愛いよね。買い物した日は気分が上がった!

    +110

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/12(水) 00:44:53 

    え、アニエスのTシャツ流行ってる??

    +93

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/12(水) 00:46:01 

    昔のデザインが好きでいっぱい鞄持ってる
    最近のは微妙なの多くて欲しいと思えない…

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/12(水) 00:47:14 

    昔のデザインってどんなのですか??今とそんなに違うの??

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/12(水) 00:50:01 

    >>15
    可愛いですね!

    去年のクリスマスに薄紫色のバイカラーの長財布をプレゼントしてもらって、すごく嬉しくて毎日使ってます。
    それからアクセサリーや時計、バッグも気になってました〜。
    この時計いいなぁ。

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/12(水) 00:52:03 

    >>31
    私は37歳ですが、使ってますよ〜!
    シックな服に合うと思う。差し色にしてるつもり。
    おばあちゃんになっても気にせず好きな色のバッグを買います!

    +152

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/12(水) 00:53:46 

    >>19
    わかる!形そのものがシンプルすぎてあまり手が込んでないなって思う。アウトレット品じゃなくても。サフィアーノレザーの商品が増えてるのも理由かなぁ…れっきとした本革だけど、見かけ合皮っぽい雰囲気に感じてしまう。
    少し前のデザインの方が好きだったな。個人的にはペブルドレザーが好み。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/12(水) 00:58:10 

    年齢で持つ物がハデかも〜、なんて言ってる人は
    徹子さんを見てみるといいよ!
    純粋に好きなものは好きと言えることが幸せだなぁと感じるよ。

    +150

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/12(水) 01:09:06 

    アクセサリーのデザインがイマイチ…
    シンプルなバッグやカードケース、ワンピなんかはすごく可愛いと思う

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/12(水) 01:12:27 

    コーチに買収されるという話は?

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/12(水) 01:23:06 

    ロゴが消えかけて新しいの買いました
    ロゴの消えません?

    +32

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/12(水) 01:26:57 

    もう32だけどかわいくて好きです!
    でも同じような値段で買ったレベッカミンコフに比べて持ち手が痛むの早い気が…通勤で毎日使ってたからでしょうか?
    レベッカミンコフは日本撤退しちゃったしもう少し質をあげてもらえたら嬉しいです。

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 01:38:53 

    低価格海外ブランドの人気の流れ
    コーチ→マークバイマークジェイコブス→
    ケイトスペード→マイケルコース→アニエス・ベー
    的な流れがあると思われる。
    今は何かわからんけど。

    コーチのCマークバックや財布持ってる人多くて→マークバイマークジェイコブスのロゴトートみんな持ってて→ケイトスペードのハンドルバック持ってる人多くて→マイケルコース流行りすぎてたし→最近アニエス・ベーのTシャツ着てる人多すぎ

    +0

    -26

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 01:40:15 

    >>42
    確かに最近WEARでよく見る!
    なんか若い子が着てる

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 02:01:15 

    白のミニショルダーバッグとパンプスしか持ってなかったけど、最近セールでシンプルな黒ショルダーバッグ買った。5万以上するのが2万弱だったから嬉しい。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 02:09:26 

    バッグ4個、財布、時計を持ってます…。
    20代後半くらいから好きで現在33歳。
    好きなので使い続けますー!可愛いですよね。

    +68

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/12(水) 02:21:28 

    今の時期、やはり籠バッグはケイトが1番可愛いです!

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/12(水) 02:24:41 

    ケイトスペードって30代以降が持つとちょっと痛くない?女子大生らへんってイメージ

    +9

    -45

  • 59. 匿名 2017/07/12(水) 02:26:35 

    通勤中、電車の中で30代後半~の方がケイトスペードです!!って鞄持ってると痛いなと思ってしまうわ

    +6

    -41

  • 60. 匿名 2017/07/12(水) 02:27:28 

    マイケルコースもそうだけど、若い世代が持つブランドじゃない?

    +7

    -30

  • 61. 匿名 2017/07/12(水) 02:27:44 

    好きなの持って何が悪いんだろう

    +99

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/12(水) 02:28:42 

    ガルちゃんはおばさんが多いからマイナス喰らうよ~

    +3

    -15

  • 63. 匿名 2017/07/12(水) 02:30:56 

    野暮ったいダサくて服装ガチャガチャなおばさんがケイトスペード持ちたがる

    +7

    -24

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 02:39:11 

    >>51
    ロゴが消えちゃうの分かります!
    なので最近はプレートに刻印されていて、消えないタイプの物ばかり選んでいます!

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/12(水) 02:52:29 

    >>17
    そうだったんですね!

    えっ、kate spadeもメイドインチャイナ…?

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/12(水) 03:00:29 

    >>58
    30代はどのブランドが合いますか??
    ブランド全然わからないので教えて欲しいです

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/12(水) 03:11:07 

    ドン・キホーテでも売ってるし
    なんか嫌になった

    +8

    -6

  • 68. 匿名 2017/07/12(水) 03:15:27 

    >>58ガルチャンてどのブランドも叩いてるじゃん。あなたのおすすめ教えて

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/12(水) 03:17:19 

    >>65
    コーチはMade in Chinaが多いのは知ってたけど、
    ケイトスペードも多いみたいですね

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/12(水) 05:18:38 

    31です!
    皆さんありがとうございます(^ ^)
    ケイトスペード大好きなのでこれからも愛用します♩

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/12(水) 05:20:25 

    私も30代後半ならどんなブランドがいいか知りたいです。トピズレになりますが。。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/12(水) 05:23:36 

    画像(拾い画)わかりずらいかも・・2年前?にこの型のバッグ買いました(๑´︶`๑)☆
    私にとってはおもいきった買い物でしたけど後悔していません*\(^o^)/*
    kate spadeを語ろう!

    +95

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/12(水) 05:47:17 

    ケイトスペードは服がかわいい!
    とくにワンピース!

    でも高いのでアウトレット行って
    安くなってたらたまに買います( ; ; )

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/12(水) 05:59:43 

    中高生ブランドってイメージ

    +1

    -20

  • 75. 匿名 2017/07/12(水) 06:05:34 

    >>72
    私はその型のショッキングピンク持ってます。
    友人に可愛い✨と誉められました(*^^*)

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/12(水) 07:10:50 

    ガルちゃんではケイトスペード、マイケルコース、ミュウミュウ、プラダは20代向けって意見が多いよね。
    デザイン選べばそんなことないと思いたい!
    昔買ったケイトのショッキングピンクのバッグ、いまだに差し色バッグで使ってます。36歳。

    +57

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/12(水) 07:24:16 

    >>31
    年齢に合わせようとするより好きなものを持ってる人のほうがステキだよ。
    職場の先輩でたぶん50代半ばくらいなんだけどヴィヴィアンとかあとはよくわかんないけどけっこう派手なデザインの財布をよく持ってる。かっこよくて好きな先輩なので、私もこうなりたいなと思ってます。35歳なんてまだまだです!

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/12(水) 07:24:55 

    せいぜい28歳くらいまでかなぁ
    若い子が持つとすごく可愛い

    デザイン関係なく30台以上は若作りで痛い感じ

    +1

    -20

  • 79. 匿名 2017/07/12(水) 07:25:44 

    アウトレットやディスカウントブランドショップのイメージ

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/12(水) 07:32:00 

    イタいと思うお前のほうがきっとダサい

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/12(水) 07:40:22 

    バッグ 2個とワンピース持ってます。
    今度腕時計ほしいな!
    メイクパレットみたいになってて可愛い!
    kate spadeを語ろう!

    +116

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/12(水) 07:49:20 

    ミュウミュウの財布持ってる女に私が持ってるケイト・スペードの財布の値段を言ったら 『まあまあな値段するんだね~』とバカにした感じに言われたことがある

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/12(水) 07:50:12 

    >>37
    若い子かな?アニエスってコーチのだいぶ前に流行ってた感じ。エルベのトートバッグとか。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/12(水) 07:53:37 

    >>81
    この時計本当可愛いよね!!
    30代突入の子持ち主婦が持っても良いものか…とためらってます。。
    でもここ見てると好きなものは何歳でも!って思えて来ますね(^^)

    +56

    -4

  • 85. 匿名 2017/07/12(水) 07:53:41 

    >>83
    サイドゴアブーツを再び見た頃から嫌な予感はしていたが…
    エルベに続きアニエスお前もか…

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/12(水) 07:56:04 

    コーチに買収されたんだ!!
    知らなかった!

    だからなんですね。
    iPhoneケースが好きで昔から集めてたんですが、
    最近1000円程値上がりした。
    なんだか残念(´△`)

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/12(水) 07:59:48  ID:3yUiI5DsjL 

    ケイトスペード大好き(^^)
    何歳までとか気にせず使いましょー、
    年齢なんか言わないと分からないし。
    リュック持っててヘビロテしてます。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/12(水) 08:09:47 

    >>31
    私も30過ぎましたが、服が落ちついてきてるので小物は派手な感じを選んでますよー

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/12(水) 08:12:10 

    もう流行ってないよね

    +5

    -7

  • 90. 匿名 2017/07/12(水) 08:16:24 

    iPhone7ケースを使っています。
    このiPhoneが寿命を迎えるまでケースもずっと使おうと思っています。
    シンプルだけど高級感があって気に入っています。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/12(水) 08:22:11 

    デザインがシンプルだから何歳でも大丈夫でしょ!年齢でブランド決まるなんておかしいと思うけど・・・

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/12(水) 08:35:00 

    昔買いまくってたけど年々質が悪くなってる気がする。

    デザインもPRADA?みたいなの多くなって…。
    kate spadeを語ろう!

    +21

    -7

  • 93. 匿名 2017/07/12(水) 08:38:56 

    >>92
    これ愛用してる。。

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/12(水) 08:39:55 

    このブランド初めて知ったのが、見た目も中身も全てが嫌いな会社の同期が使ってた。
    そのせいでkate spadeのロゴ見るだけで受け付けない…
    元彼にプレゼントで時計もらった時、素直に喜べず顔ひきつったww

    +3

    -9

  • 95. 匿名 2017/07/12(水) 08:41:22 

    ケイトスペードは1.2年くらい前に流行終わってるよ〜

    +2

    -22

  • 96. 匿名 2017/07/12(水) 08:42:59 

    >>92
    プラダもだけどフェラガモからもパクってるよね...
    さすがプチプラブランド

    +7

    -11

  • 97. 匿名 2017/07/12(水) 08:55:58 

    結婚式とかで着るパーティードレスは全部kate spadeで揃えてる!
    可愛いと必ず褒められます(*^▽^*)

    +40

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/12(水) 08:56:55 

    バッグを6個持ってます、季節や行く場所犬の散歩などに合わせて変えてます。財布とポーチカードケース、アイホンケースは揃えましたが、他にも揃えたいです。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/12(水) 09:02:28 

    ケイトスペードの無地で綺麗な色のバッグとかは年齢気にならないと思うけどな。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/12(水) 09:05:01 

    >>97
    いいなー!ケイトスペードのドレス、素敵ですよね!でも自分じゃお値段するから中々買えない...!

    +28

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/12(水) 09:39:34 

    ブランドもの買いたいけど、買えない主婦が頑張って買うバッグ。コーチ、ケイトスペードはそんなイメージ。特に斜めがけミニバック。
    ガルちゃんではマイナスかな

    +3

    -27

  • 102. 匿名 2017/07/12(水) 09:57:56 

    遊び心のあるデザインとビビットなカラーが可愛いですよね(*^^*)
    お店も居るだけでワクワクします♡

    つい最近画像のハンドバッグ買いました!
    本物の浮き輪みたいですが(笑)
    kate spadeを語ろう!

    +36

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/12(水) 10:03:10 

    ケイトスペードはデザイン盗用で訴訟起こされてるからね。
    サマンサばかり叩かれるけど

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/12(水) 10:05:59 

    開けた時にも裏地のデザインが見えてテンションが上がります。
    kate spadeを語ろう!

    +61

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/12(水) 11:00:06 

    ヴィトンの財布ばかり買い換えて使ってたけど
    ケイトスペードの財布を買ったみたら
    収納力もあって使いやすくとても気に入ってる。
    何よりお手頃な値段なのが嬉しい!

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/12(水) 11:26:26 

    >>101
    私、エルメス持ってるけどケイトスペードも持ってますよ。
    変な先入観やめたら?

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/12(水) 11:27:28 

    ケイトスペードの赤のレインブーツがとっても可愛くて欲しいのにちょっとまえのやつみたいで売ってない(;;)

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/12(水) 12:21:01 

    >>72です
    >>75
    濃いピンク可愛いですよね♡~(>᎑<๑)
    持っているだけでテンション上がります ´ω` )/

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/12(水) 12:38:09 

    >>101
    特にブランド物には興味ない。
    単純にデザインが好みで買った。
    それがケイトスペードだったというだけです。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/12(水) 12:53:22 

    高校生の娘がすごく好きで誕生日とクリスマスにねだられます。
    お年玉でも自分で買ってるみたいです。
    学校でも人気有るみたいですよ。かわいいですよね。
    大学生になっても絶対使う!って言ってるので大学生にも人気あるのかな?
    デザインが私にはちょっと若くて無理だけどかわいいなあと思います。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/12(水) 13:09:20 

    東京タラレバ娘の吉高由里子の衣装は
    ここのが多かった。
    kate spadeを語ろう!

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/12(水) 13:30:58 

    ゾゾでお気に入りに入れてた腕時計が44%OFFになってて買おうか迷ってる

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/12(水) 13:36:48 

    対象年齢とかブランドのランクとか気にしてる人って考え方がすでにダサいし、実際にもオシャレじゃなさそう。

    トレンドセッターの海外セレブみたいにブランドから新作をプレゼントされて使って宣伝してください!と言われる人間でもないくせに、何目線なんだろうって寒すぎるw

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/12(水) 16:03:08 

    ワンピースかわいいよねー。スタイルがよければ着たかったなぁ。アウトレットでトップスだけ買いました!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/12(水) 17:40:30 

    >>105
    私もずっとヴィトンばかり使ってて丈夫だし使いやすくて気に入ってるんだけど、そろそろ買い替えたくて探してます。ケイト・スペードいいなら検討しようかな。長財布でいいのありますか?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/12(水) 18:00:49 

    いつも服やバッグは地味にしてるから
    財布とキーケースとかの小物類は
    派手な色のケイトスペードにしてる。
    派手だけど綺麗目な感じで気に入ってる。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/12(水) 19:19:22 

    すごい。笑
    kate spadeを語ろう!

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/12(水) 19:25:11 

    タイムリー!昨日ケイトスペードでバッグ買いました(*´︶`*)♡テンション上がります!!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/12(水) 19:26:14 

    ちょっと高めのバッグのなかでは手が出しやすいし
    スペードのロゴが可愛い♡
    20代前半の子向けって言っても、20代がもてば可愛いのは確かだけどその年代ターゲットにするには値段が高すぎるから年齢気にせず使うべき

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/12(水) 19:33:32 

    ロゴが目立って好きじゃない

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/12(水) 19:38:14 

    誕生日にケイトスペードの濃いピンクのお財布プレゼントでもらいました。
    ♤マークが可愛いし色も可愛いくて毎日見るたびに幸せな気分になります。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/12(水) 20:27:41 

    ボーナスでアウトレットのバッグをなんとか買えてる自分みたいなのもいるのでダサいとかの書き込み見ると悲しいなぁ(T_T)
    シンプルで大人っぽい可愛いデザイン多いと思うけどな

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/13(木) 00:22:13 

    私も30歳の誕生日に、黄色のハンドバッグ買いました!
    黄色って派手かな〜30にもなってって思われるかな〜とか思ったけど、本当に色が好きすぎてなんと思われてもいいやと思って買いました笑

    今日もそれでお出かけしたけどそれだけでテンションあがりますよね♡

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/13(木) 02:44:20 

    >>81
    すっごく可愛い!!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/13(木) 15:39:25 

    赤と黒と青のコート持ってます

    原色が似合う顔なのでこれから冬がくるのが楽しみです\(^o^)/

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/15(土) 09:27:14 

    あなそれでみっちゃん(波瑠)が愛用してた白のショルダーバッグ、かわいくて買ってしまいました!お気に入りです♡みっちゃんのことはそれほど…なんだけどw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード