ガールズちゃんねる

「ごぶごぶ」を語ろう

122コメント2017/07/27(木) 17:45

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 23:53:05 

    ごぶごぶ好きな方語りませんか?
    「ごぶごぶ」を語ろう

    +28

    -1

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 23:53:41 

    東野のとき好きだった!

    +182

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 23:54:23 

    へーっ!
    初めて聞いた。
    関東ではどこの局?

    +5

    -14

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 23:54:29 

    初耳ですよ

    +3

    -16

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 23:54:39 

    なんやそれ?

    +2

    -17

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 23:54:53 

    東野のニューバランスが紫の時は面白い説は本当(笑)

    +64

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 23:55:14 

    淳微妙

    +79

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 23:55:16 

    気持ち悪いジー
    気持ちわるいおやじ
    どっちもごぶごぶでいやだ

    +1

    -16

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 23:56:00 

    小池徹平出てた

    +70

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 23:56:03 

    近そうでまだ遠い大阪~♪

    +53

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 23:56:20 

    淳では視聴率アカンかったのかな?
    東野が良かった!
    いつもコロッケ食べたくなってたw

    +130

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 23:57:09 

    田村さんになってから見なくなった

    +84

    -9

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 23:57:14 

    鴨川で肉離れ

    +103

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 23:58:11 

    チンパンジー

    +3

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 23:58:14 

    関東で放送してんの?
    神奈川だけど一度もやってるのみたことない

    +6

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 23:58:20 

    地元に浜ちゃんと淳きたよ!
    浜ちゃん愛想よく歩いてた( ^ω^ )

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 23:58:26 

    敦が台風?かな来れなくて
    急遽、山ちゃんが来た回があったけど
    浜田も嬉しそうだった

    +79

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 23:59:37 

    浜ちゃんとひがしのりコンビだから良かったのに!
    ケンゴローは終わったの?

    +118

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/12(水) 00:01:48 

    このトピの伸びなさ見ると、関東ではやってないっぽいね(笑)

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/12(水) 00:02:04 

    昔淀屋橋駅で働いてた頃
    横断歩道ですれ違ったのが
    ごぶごぶのロケ中の東野と浜ちゃんだったな(笑)

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/12(水) 00:02:40 

    浜ちゃんが読売テレビだっけ?
    他局のスタジオに行くのがおもしろかった!
    みんな困ってたw

    +102

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/12(水) 00:03:39 

    今日りゅうちぇるだね。どうなるんだろ~

    +29

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/12(水) 00:03:41 

    関西ローカルなんだ。。。

    +18

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/12(水) 00:05:14 

    ひがしのりとゆるい感じが良かった!
    ゲスト制になってから見てない…
    「ごぶごぶ」を語ろう

    +98

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/12(水) 00:06:06 

    この前PUFFYとユニバに行ってたのは見たよ!

    +52

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/12(水) 00:08:05 

    >>22
    りゅうちぇる先週だったよね?

    +6

    -13

  • 27. 匿名 2017/07/12(水) 00:08:32 

    浜ちゃんがめっちゃ歩かされてた印象しかないw

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/12(水) 00:10:52 

    浜ちゃん大好きたわ。
    優しい╰(*´︶`*)╯♡
    「ごぶごぶ」を語ろう

    +15

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/12(水) 00:11:50 

    関東やってないです、一年遅れでGAORAで観ていました、あとレンタル。
    やっぱり初期かな?東野が良かった。
    きよし師匠を迎えての街歩きも好き。

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/12(水) 00:12:43 

    福岡は遅れてたけどやってたよ〜!

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/12(水) 00:12:43 

    浜田さんに抱かれたいわ
    「ごぶごぶ」を語ろう

    +31

    -7

  • 32. 匿名 2017/07/12(水) 00:13:29 

    淳より東野の方が面白かった

    +63

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/12(水) 00:16:11 

    カメラは前っちゃん?
    スタッフが4時ですの頃のメンバーやからみんなおじさん。
    スタッフと演者もごぶごぶ。
    でも浜ちゃんと東野はごぶごぶではなかった。

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/12(水) 00:16:37 

    浜田さんにはやられましたわ❗️
    「ごぶごぶ」を語ろう

    +1

    -42

  • 35. 匿名 2017/07/12(水) 00:17:59 

    淳が大嫌いだったからゲスト制になってめちゃ嬉しい
    「ごぶごぶ」を語ろう

    +55

    -11

  • 36. 匿名 2017/07/12(水) 00:19:22 

    浜ちゃんタイプ❤️❤️❤️❤️

    +18

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/12(水) 00:20:28 

    りゅうちぇる嫌いやわ
    全く面白くないわーーーーーーーー
    「ごぶごぶ」を語ろう

    +39

    -11

  • 38. 匿名 2017/07/12(水) 00:21:14 

    けんゴロー好きだった(๑>◡<๑)

    +13

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/12(水) 00:21:55 

    >>26 今日もだよ

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/12(水) 00:23:04 

    今ちょうど観てるよー笑 りゅうちぇる出てるね

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/12(水) 00:23:56 

    ごぶごぶは毎週録画して見てる
    かまぼこ板好きだよ
    今は相方変わるし微妙
    淳は不評だけど私は面白かった
    もちろん東のりが最高だったけど
    てかごぶごぶと言えば
    「オレンジ」かな笑

    +52

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/12(水) 00:24:53 

    カレーも要らんかったね。

    +28

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/12(水) 00:26:48 

    弟が昔ハガキ送って読まれてた笑。

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/12(水) 00:30:52 

    ロケに遭遇して握手してもらったよ!
    浜ちゃん優しかったー!!

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/12(水) 00:46:34 

    >>21
    で、別の局に行ったら、モニターに小川菜摘が映ってた!

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/12(水) 00:50:27 

    今日はりゅうちぇる(*´∇`*)

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/12(水) 00:51:37 

    関西圏だけなんやね。
    関東では同じ時間帯じゃないのかな。

    +0

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/12(水) 00:52:04 

    東野さんの技量のすごさが、他の番組ではわからないけれど、この番組見ていると仕切りのうまさに気づくよ。

    +52

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/12(水) 00:52:27 

    学園祭潜入ドッキリが大好き!
    龍谷大学の回めっちゃ笑った

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/12(水) 00:53:34 

    転勤で大阪離れてた時期、実家の母にごふごぶを録画して送ってもらってた。
    あとえみちゃんねるとか。
    関西ローカルのバラエティーと毎日の母親との電話で、ホームシックを回避してたな~。

    で、ごふごぶやけど、東のりカムバック!
    淳はやっぱり合ってないように思ったけど、相方ゲスト制も人によりけりかな。
    みやねの時は観てないし。
    やっぱり、東のりカムバックやな。
    浜ちゃんが無茶出来るのは、やっぱり東野幸治!

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/12(水) 00:57:48 

    TVerで毎週観てる。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/12(水) 01:04:18 

    ごふごぶは、毎日放送制作のバラエティー番組。
    近畿地方以外だと、中京広域圏(CBCが映る所)、高知県、岡山県、香川県、山口県、新潟県、福岡県、宮崎県などで提起放送されていているそう。
    あと、CSのGAORAでも放送されているそうです。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 01:09:22 

    淳の甘口カレーの意味が分からんかった(笑)
    市販の甘口でも辛いとか言う奴めんどくせー

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 01:12:43 

    東野と毎回喫茶店でお茶するの面白かった
    時々喫茶店にコロッケ持ち込んで食べてたよね

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 01:19:38 

    あのメイド喫茶はもう有名だよね

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 01:27:31 

    今は淳の時と違って、ライセンスやよくわからない若手の芸人が出てこないからいい。

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/12(水) 01:28:00 

    信濃そば 全メニュー制覇!!

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/12(水) 01:28:14 

    しらん。ロンブーのりょうがにけつと間違えてごぶごぶっていってた

    +3

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/12(水) 01:31:05 

    西川貴教の回、面白かったー!

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/12(水) 01:36:10 

    3回目の有馬温泉の回が好き過ぎて何十回も見た!
    オチが最高(笑)

    淳の回では、小樽のラーメン屋がめちゃくちゃ面白かった。

    浜ちゃんが実はいい人なのとやっぱりドSなのがよく出てる番組(笑)

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/12(水) 01:37:24 

    ごぶごぶのライセンスめちゃくちゃ嫌われてるけど、個人的には淳よりライセンスの方が浜ちゃんと仲いいのが伝わってきて好きだった。
    井本はよく浜ちゃんを操縦してたよ。

    +18

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/12(水) 01:38:06 

    >>20
    死ぬほど羨ましい

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/12(水) 01:38:15 

    前田政ニ、ダウンタウンの本出してから
    ぱったり見なくなったね

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 01:40:23 

    >>59
    TMの時面白かったわ。昔からお互いよく知ってるもんね。TMが子分みたいだったけどw今日のりゅうちぇるはあんまり…。カワイイカワイイインスタばっかりで観てて疲れた。でも突然のエロショップ入店は笑った。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/12(水) 01:42:51 

    東野は正義ノミカタ報道番組やからごぶごぶ降りたのかな?また出て欲しい。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/12(水) 01:44:29 

    浜ちゃんが総合演出のシゲさんの言うこと聞かなくて予定のロケ地に行かなくて途中下車したりするんだけど、それを浜ちゃんに怒れないシゲさんが東のりに八つ当たりするのが大好きだった(笑)

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/12(水) 01:46:02 

    ゲスト次第で見るかどうか決めてる。
    「陸海空」と被るのが悩ましい。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/12(水) 01:46:45 

    前っちゃん(四時ですよーだの時の付き合いのカメラマンさん)の奥さん(元四時ですーだよのAD)にコロッケ屋でばったり会う回好き
    同窓会状態だった

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/12(水) 01:48:25 

    かまぼこ板のお正月で全国をめちゃくちゃなスケジュールで飛び回って
    最後に岡山のお芋屋さんに何とか辿り着いたら既にお店が閉まってたときは死ぬほど笑ったなあ

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/12(水) 01:49:09 

    コアなファンがいるイメージだけど、がるちゃんでは伸びないのね(ノД`)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/12(水) 01:52:30 

    東のりが着る私服がなくて
    視聴者にスポンサーを募るとか

    1時間のロケ番組なのにロケ自体が1時間かかってないとか(普通は枠の時間の何倍かを撮るもの)

    目的地に辿り着いてないのに尺分の撮れ高ができたらそこでロケ終了とか

    ローカルゆえのやりたい放題さが大好き

    あと浜ちゃんが集合場所に来ないこともあったww

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/12(水) 01:53:23 

    ゲスト制になって今のところ塚地が1番面白かったなー

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/12(水) 01:55:00 

    MBSの田中専務(ダウンタウンが東京進出する前の関西レギュラーのプロデューサーだった方)にアポなしでいきなり会いに行くのとかも何度見ても面白い

    ほんと浜ちゃんがむちゃくちゃやってる

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/12(水) 01:55:11 

    >>69
    覚えてる!
    あれめっちゃおもしろかった。
    あの頃のごぶごぶがいちばんよかった。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/12(水) 01:56:56 

    ごぶごぶの大ファンなので
    大阪に行った時は信濃そばと中村屋に行くのを楽しみにしてます
    今度は宝塚歌劇場のサンドイッチ屋さんにも行きたい

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/12(水) 02:01:14 

    おじいちゃんおばあちゃんが全然見てないからって
    おじいちゃんおばあちゃんの集まる商店街をひたすらまわってステッカーをはりまくる回も好き
    途中でダウンタウンってたこ焼き屋さんが出てくるんだけどスペルが間違ってたっていう

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/12(水) 02:02:35 

    電車の中からロケがスタートしてた頃が一番面白かったよね

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/12(水) 02:03:30 

    何気にたむけんが良く出てた
    大阪の色んなとこをうろちょろするから
    よく芸人に遭遇してたし
    やばい素人も沢山いた(笑)

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/12(水) 02:06:21 

    東野が必要!!

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/12(水) 02:14:12 

    シゲさんのカンペがいつもタメ口っていう(笑)
    しかも東野に対してやたら風当たりが強い(笑)

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/12(水) 02:21:23 

    浜ちゃんの通行人には優しいのに
    昔馴染みの身内スタッフには無茶ぶりばっかするのは
    相方が東のりだから成立してたし何倍にも面白くなってたのに
    淳にかわってから浜ちゃんがあんまり暴れなくてつまんなくなっちゃった

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/12(水) 02:41:37 

    岩橋とハンバーグ作ってたね!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/12(水) 03:00:38 

    東野の時は面白くて観てたけど淳に変わって全く観なくなった

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/12(水) 03:21:23 

    東京はやってないんだよね。
    うらやましいなぁ。
    東京MXテレビあたりで放送してくれないかなぁ。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/12(水) 03:21:34 

    りゅうちぇるが浜田さんの息子さん達とお友達になりたいって言ってて、インスタやってます?って聞いてて、ハマオカモト知らんのかい!!ってなった(笑)

    浜ちゃんも笑ってるだけであえて、言ってなかったのが浜ちゃんらしい。

    無知って怖い(^_^;)

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/12(水) 03:25:49 

    浜ちゃんの通行人には優しいのに
    昔馴染みの身内スタッフには無茶ぶりばっかするのは
    相方が東のりだから成立してたし何倍にも面白くなってたのに
    淳にかわってから浜ちゃんがあんまり暴れなくてつまんなくなっちゃった

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/12(水) 03:27:03 

    >>53
    私は面白かったよ~ごぶごぶのカレー買っちゃった(笑)カレーズも好きだったし

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/12(水) 03:29:24 

    あのタマゴサンド食べてみたい
    浜ちゃん絶賛

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/12(水) 05:03:59 

    東のりの頃が1番面白かったとはいえ、やっぱり今も好きな番組だから欠かさず見てる。
    東京の番組より関西ローカルの方が面白いよね(関東の人ごめんなさい)
    先日のTMの回では京都の和菓子めぐりだったのに、チャーリー浜さんになぜかパン屋を紹介されてそこで尺が足りて終わったの笑ったw

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/12(水) 06:01:16 

    なんだかんだで東野は誰にでも合うのかも。
    東野の時面白かったわぁ。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/12(水) 06:02:22 

    >>85
    思った!
    浜ちゃんもハマオカモトの事は言わなかったよね。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/12(水) 06:03:06 

    >>84

    ユーチューブにないかなぁ?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/12(水) 06:28:59 

    りゅうちぇるうざかった。
    浜ちゃんもりゅうちぇるに付き合って優しいなぁ。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/12(水) 07:21:20 

    >>93
    同感。

    浜ちゃん合わしてあげてたね。

    りゅうちぇる、、あなたの個性はどうでもいいんだよ。関西人は。
    浜ちゃんを見たい。
    「ごぶごぶ」を語ろう

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/12(水) 07:22:21 

    淳じゃなくてマジ嬉しい

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/12(水) 07:30:33 

    今の、ゲストになってから全く見てない…
    ひがしのりから淳に変わった時、え~!ってなったけど
    淳に慣れてたから、急に終わったときはかなりショックやった

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/12(水) 07:36:55 

    西川さんの回面白かった??
    私は西川さんの下品な感じでガハガハ大声で笑うのと上から目線とお店の人に対して最初はすっごい低姿勢でいくけど後から文句タラタラ言うので若干嫌いになった

    ヘイヘイヘイ出てた時から見ててそれまで好きだったんだけどちょっと残念な感じに成長してた

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/12(水) 07:43:04 

    東野より淳の時の方が面白かったよね

    +2

    -8

  • 99. 匿名 2017/07/12(水) 07:44:13 

    りょうちぇる、意外と気配りできてたw

    敬語もできてたからちょっと好感度上がったw

    +5

    -7

  • 100. 匿名 2017/07/12(水) 07:45:05 

    りゅうちぇる、ねw

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/12(水) 07:47:16 

    小池くんはうまかったな。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/12(水) 07:48:21 

    ダウンタウンの浜ちゃんが、好き
    「ごぶごぶ」を語ろう

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/12(水) 07:49:35 

    >>97
    面白くなったです(๑>◡<๑)
    なんだかなぁって感じだった。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/12(水) 07:54:43 

    淳の時は、これはこれで面白かったけど、やっぱり東のりの時が一番いい。

    今のゲスト制は、正直、そうじゃない!って思う。

    全然ごぶごぶじゃない。
    ゲストもそうだけど、浜ちゃんも気を遣いまくってる感じがするし。

    東のり、帰ってきて~!!

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/12(水) 08:20:20 

    福岡でも放送してほしい
    東野さん、淳くんの時は放送してたのに…

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/12(水) 08:33:29 

    今のごぶごぶは「浜ちゃんと!」だよねw

    歩くのと車の違いはあるけれど

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/12(水) 08:50:05 

    東野さん希望だけど、スケジュールが無理ならホンコンさんがして欲しい‼️ホンコンさんなら浜田さんも無茶ぶりしても扱えそう!

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/12(水) 09:10:11 

    だわ
    「ごぶごぶ」を語ろう

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/12(水) 09:45:39 

    毎年恒例カレンダー撮影
    今はやってないのかな?

    ひと気のない商店街を歩くたびに浜ちゃんが「ショッカー出るんちゃう?」って言うのすきやった。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/12(水) 11:54:28 

    浜ちゃんが放送禁止の時の「ごぶごぶ、ごぶごぶ」がメッチャ気になる~

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/12(水) 12:48:16 

    >>109
    私はそれを撮影をするカメラマンさんが面白くて好き٩(^‿^)۶

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/12(水) 13:01:41 

    街ブラしてる浜ちゃんを見てると、よく小さな段差を踏み外したり、けつまづいたり、閉まりかけの自動ドアにぶつかったりしてるので、一度眼科に行って、視野検査をお勧めしたいです
    本気で…

    視野が欠ける病気の人が同じようなしょうじょうだったので、本当に心配…

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/12(水) 13:04:14 

    この前出てたりゅうちぇるが不快で不快で…浜ちゃん後半は若干イラッとしてたよね笑
    淳のもそれはそれで面白かったけど、やっぱり東野だよね~

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/12(水) 13:42:33 

    ゲスト制になってからは小池徹平と塚地武雅の回は面白かった

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/12(水) 18:50:06 

    りゅうちぇるの性格の悪さに驚いた
    インスタに載せたいってスムージー頼んだくせに
    思ってたのと違うとか散々文句言って、
    写真撮ったら、もうスムージーは飲みたくないとか言ってて、ただのインスタ女子で最悪だった

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/12(水) 22:10:47 

    今は次の相方誰だろってワクワク感があるけど、一回は東のりに出てほしいなぁ〜(^o^)
    小池徹平は面白かったよ!あんなに喋ってるの初めて見て浜ちゃんとの掛け合いもよかった!

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/13(木) 00:19:59 

    私もこの間のりゅうちぇるの回、今まさに見てますが、不快すぎる!!
    小顔目的で浜ちゃんを前に寄せてる時点でアカン!!
    あと、インスタ目的でボーリングとか本当に不快!!!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/13(木) 07:54:02 

    ゲスト制になってから見てない。
    おもしろくない。
    スタッフも変わったし。
    東郷さんやAD柴田の
    あたふたした姿や
    浜ちゃんとのやりとりが
    おもしろかったのに。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/13(木) 10:49:38 

    しげさんも東郷さんもいないもんねいま、、

    ゲスト制のやつみたけど、塚地の結構面白かった!
    塚地がダウンタウンファンだった話とか。
    こういう中堅のトーク力ある芸人さんと絡んで欲しい〜!!!
    ほんとはひがしのりがだめならホンコンとか山崎邦正とかの関西時代からのダウンタウンファミリーがいいんだけど。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/19(水) 01:00:03 

    今日は篠田麻里子だね
    今のところ全く面白くないんだけど…

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/23(日) 10:31:24 

    受付嬢がたまにうつるよね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/27(木) 17:45:45 

    ごぶごぶ大好きで毎週見てたけど
    淳が辞めてからは面白くなくて全く見てない
    南極っていう店に行った回が面白すぎて好きです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード