ガールズちゃんねる

トイレを我慢している時に見る夢

138コメント2017/07/12(水) 18:50

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 22:06:08 

    寝てる時に、トイレを我慢していると変な夢をみませんか?

    私は、トイレを見つけてやっと!!と思ったらトイレが小さすぎて座れない夢をみました。

    +254

    -1

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 22:07:04 

    トイレを我慢している時に見る夢

    +99

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 22:07:04 

    大体トイレの夢見る
    すごいよね

    +482

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 22:07:18 

    水関係
    海とか滝とか

    +99

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 22:07:22 

    やっとみつけたトイレが汚くて使用できない…とか。

    +599

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 22:07:24 

    トイレのドアが閉まらない。

    +207

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 22:07:33 

    プールに入ってる夢見てお漏らしよくしてたw

    +76

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 22:07:42 

    トイレを我慢している時に見る夢

    +66

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 22:07:45 

    トイレ行かないんですか?

    +6

    -18

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:01 

    開けても開けても
    ドア

    +81

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:02 

    何回おしっこしてもスッキリしないの。
    で、起きると、そっか、私、ずっと、
    おしっこしたかったんだ〜♪ってね。

    +491

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:12 

    してもしても尿意がおさまらない夢。

    +336

    -0

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:27 

    あるある。子供の頃はそのままおしっこをする夢を見ながら本当にオネショしていた。

    +224

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:34 

    お風呂や水に浸かってほぉ〜みたいな開放感な夢

    +27

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:37 

    トイレがなかなか見つからない夢よく見るなぁと思ったらこれだった

    +178

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:40 

    だいたいトイレに行きたい夢見ると、本当にトイレに行きたい

    +235

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:43 

    >>14
    大人でそういう人っているのかね?

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:44 

    トイレの夢見るよね〜、子供の頃はトイレ座って排泄したと思ったら実はそれは夢で現実ではオネショ…って何回か失敗した。

    +139

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:47 

    急いでトイレ探してスッキリする夢。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:52 

    私は扉のないトイレ!
    トイレは目の前にあるのに扉がなくて、皆に丸見えなので用を足せない……ツラい。

    +250

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:58 

    我慢しているわけじゃなくても、トイレの夢ばっかり見てる。
    汚れている、ドアがない、壁がない、高いところにある
    など変なトイレばっかり・・・

    +220

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 22:09:10 

    私は、寒い雪道の中やっと見つけたトイレで用をたしてる夢。そして目が覚めたら、実際に・・・

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 22:09:14 

    トイレになかなか着かない

    +64

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 22:09:24 

    夢の中で用を足してる(笑)
    すぐに目が覚めて、トイレに行く

    +83

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 22:09:26 

    >>18
    男の場合だと別な意味でのことがあるらしいですよ。
    夢とリンクしてリアルでも起きる「或る漏らし」ですね。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 22:09:32 

    >>10
    目が覚めるまでの間だよ
    そしてトイレに行く訳

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 22:09:40 

    能町さんがツイッターでトイレ関連の夢についてつぶやいてたよね。なかなか面白かったから気になる人は見にいってみて

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 22:09:42 

    小さい時だけど
    夢の中でおしっこするとやっぱり
    おもらししてました。
    おもらしする直前に見たヒヤッとしたのは
    トイレが行列で入れなくて目がさめたら
    おしっこ出そうで、トイレに駆け込んだのが
    最後に見たトイレ系の夢です
    それからはおもらしすることなくなりました。

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 22:09:50 

    >>26
    まるで生きているみたいだね、それ。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 22:10:06 

    汚いトイレとかドアがないトイレの夢

    +183

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 22:10:19 

    海で浮き輪で泳いでて、皆周りに居たけどこっそりおしっこしたら実際もしてた...っていう夢。小さい頃見た夢だけど未だに覚えてる。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 22:10:28 

    夢の中でトイレはあるんだけど、物凄く汚くて次のドアを開けてもまた汚くてというのを繰り返しているうちに目が覚めて『あーっ!トイレー!』ってなる。

    +127

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 22:10:53 

    ・膀胱がパンパンなのにオシッコが出ない
    ・トイレが大だらけで汚くてオシッコが出ない
    夢を小さい頃から見る

    +97

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 22:10:53 

    足場が悪くてイカダみたい揺れるトイレは何度も見た

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 22:12:02 

    下品ですみませんが、マイナス覚悟で。
    結構な頻度で見るんですが、夢の中でトイレを見つけて用を足すんだけど、止まらないんです。
    起きると、膀胱がパンパンに張ってます。

    +58

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 22:12:01 

    尿意で目が覚める直前の夢は、だいたい夢の中のトイレで用を足してる!あ~スッキリ~って思いかけてるとこで目が覚める

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 22:12:08 

    小学校の時、トイレに行く夢を見た。
    高学年だったけど
    お漏らししてた…

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 22:12:55 

    夢の中でトイレで気持ちよく用を足してそのあと目覚めるとおねしょしちゃったんじゃないかと確認する(笑)そして現実で寝ぼけ眼でトイレに行って用を足してる途中にここはお布団かトイレかわからなくなって焦る(笑)

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 22:13:15 

    トイレにやっとたどり着いたのに皆から丸見えの所しか空いてなくて、でもすごくしたい…どうしよう…→目が覚める
    ってのがだいたいの流れ

    +123

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 22:13:23 

    なんだろ。ホントにしょっちゅう見る。
    大体必死でトイレ探して、見つかったけど
    丸見えトイレとかで満足に用足し出来なくてまた探し続けるみたいな。
    夢でも辛いし、目が覚めたらトイレダッシュも辛い。

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 22:13:42 

    トイレ行きたいのにそのトイレが何かしら問題があって出来ない状況になってる。
    その都度違う状況だわ。w

    +94

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 22:13:59 

    用を足してるのに止まらなくておしっこでトイレの中がいっぱいになる夢。意外と汚い!臭い!とかはない。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 22:14:20 

    めちゃくちゃ汚くてドアもないようなトイレ… 入りたくないけど尿意マックスだから仕方なく入るも全然尿意から開放されないという夢よく見ます。

    +79

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 22:16:13 

    やっと見つかったのに覗かれる危険大のトイレだったり
    変な作りのトイレだったりで、したくても出来なくて困ってる事が多いよね

    +81

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 22:16:30 

    トイレを探して探してようやく見つけて…
    するんだけど、それがなかなか止まらない…
    我慢してる時はいつもこの夢

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 22:17:26 

    高くて座れない便座
    人が沢山いるのに壁のない個室
    汚すぎるトイレ
    などなど

    +64

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 22:17:42 

    大人になるとトイレで用を足してる夢見ても漏らさないようになるよね

    +53

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 22:17:48 

    うん○が出てくると吉夢らしいです。私もトイレが汚くてできない夢よく見ます!

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 22:18:48 

    現実にはオネショ

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 22:19:33 

    みんな似たような夢みてるんだねー!


    やっと見つけたトイレがやたら小さい!
    やたら汚い!ドアがなく丸見え!

    おしっこできても、またしたくなり…
    またトイレを探し回ってる夢が多いです

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 22:20:37 

    トイレのドアがないトイレ
    泣く泣くそこでしようとする夢

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 22:22:46 

    便器が公園のブランコの座るところにあってメッチャ揺れてて便器の中の水も揺れる度にすっごい散って汚いし、でもしたいし、、、。で、目が覚めた。  カオスだった。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 22:23:40 

    トイレなんだけど使い方がわからないトイレ

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 22:24:23 

    トイレがすごい早さで動きだし、用を足すと飛び散りそうでなかなか出来ないw

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 22:25:25 

    トイレの横にヘビがいてなかなか座れない

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 22:25:54 

    みんな同じような夢見てて笑ったww
    私がよく見るのはいくら出しても尿意が治まらない、出したいのに出ない、ドアがないトイレとかかな。

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 22:27:07 

    トイレが汚い、みつからない、使い方わからない
    夢だから、オネショしないですんでるんだよ
    これが快適そうなトイレで、やったートイレだ!
    と夢の中でトイレ使うと、夢→現実になり、
    オネショしている。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 22:27:23 

    やっと見つけたトイレがすごく高い所にあり、見えてるのになかなかたどり着けない

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 22:28:04 

    大体皆さんと一緒です。ガラス張りの丸見えトイレとか50段ぐらいの階段の上にトイレがあるとか。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 22:28:19 

    便座に座って用を足そうとしてもできない夢。猛烈な尿意があってどれだけお腹に力をいれてもおしっこが出なくてひたすら焦る。
    またあるときはトイレが見つからない夢。デパートにいて尿意があってトイレに行こうとして看板の矢印通りに歩いても歩いてもトイレにたどり着けない夢。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 22:29:02 

    汚いトイレでしなきゃない夢見る
    毎回そうなのよ
    なんでだろ

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 22:29:41 

    夢の中で排泄したのに漏らしてないんだよね。

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 22:29:59 

    跨ぐのが困難な幅広な和室便器
    ガラス張りのトイレ
    波打ち際で満潮により海水まみれ

    どれも、夢の中で真っ青。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 22:31:23 

    大人になっても目覚めたらお布団が・・・
    あると思います。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 22:32:13 

    100%の確率で和式トイレでおしっこしてるんだけど、便器が小さ過ぎておしっこがジョバーっと便器の外に出てしまう。絶対におしっこが便器に収まってくれない夢を見ます。
    よくおねしょしないなって自分でもびっくりなくらい夢の中では凄い勢いのおしっこしてる。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 22:32:28 

    めっちゃ汚いトイレでしかも裸足とか。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 22:33:18 

    トイレが小さくてできない人が何人かいるけど私は便座が大きくてしかも斜めになってるトイレしかないって夢ばっかり。
    はまりそうでなかなかできなくて焦って目が覚めるパターンです。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 22:33:31 

    ものすごい広いトイレで何十個もあるのに廃墟みたいに荒れ果ててうんこだらけで座るに座れない切ない夢。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 22:35:30 

    不思議だけど、だいたいみんな同じ様な夢見るねw
    私もトイレに行っても行っても全然スッキリしない夢だわ。
    でも夢の中でトイレに行ってスッキリしたその時は多分恐ろし現実が待ってるんだと思う。

    この歳で寝ションベン布団干すくらいなら夢の中で尿意と戦ってる方がまだマシだ…

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 22:35:42 

    マニアックなトピだね~。

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 22:36:20 

    ガラス張りのトイレの夢、私も見る!
    ドアどころか壁もない野原の真ん中で、近くを電車が走ってるから絶対に丸見えだよーって夢も見る。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 22:36:33 

    トイレ行きたいとトイレ夢見る
    邪魔入って出来ないの

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 22:37:49 

    早くトイレ済ましたいのに
    トイレとトイレの間の壁がなくて用を足せない夢!
    本当に焦った

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 22:39:29 

    広く空間に色んな種類のトイレとなぜか温泉がいっぱい仕切りなしにずらりとある
    人がいない時を見計らって便器に座るんだけど人がきてなかなか用がたせない

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 22:40:00 

    自分のうんこが出る。
    んで猫もうんこする。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 22:42:08 

    トイレに行ったとしても、なかなか出なくてヤキモキしてる夢はよく見る!!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 22:42:24 

    駆け込みたいトイレの扉が小さくて入れない
    トイレを我慢している時に見る夢

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 22:44:49 

    みんなの言ってる事すごいわかります
    夢では大体、トイレ汚れてて入りたくなかったりボットントイレだったり、幽霊が出そうな暗いトイレだったり…
    用をたしてる瞬間にヤバイ!ってパッと目覚めて、おねしょしてなくて安心します
    1度おねしょした事あってから、ヒヤヒヤしてます

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 22:53:24 

    ボットン式で落ちたら死ぬって位深い穴のトイレ。しかも直径が大きくて思いっきり開脚をしないといけない。
    決死の覚悟で挑むか、どうしようか迷ってる夢。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 22:57:54 

    デパートのトイレ全部空いてるのに、全部汚くて使えない。もう地上にはキレイなトイレが存在しない。友達の家や親戚の家も周り、最終的にキレイなトイレを求め何故か富士山登ってた笑

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 23:00:35 

    おしっこしたくて、探せど探せどトイレが汚くて、やっと綺麗なトイレを見つけてさぁ、出すぞ〜と思っても全然おしっこが出ないパターンの夢で目が覚めトイレへ行きます。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 23:02:05 

    我慢してる訳じゃないのにトイレの夢よく見る
    ・和式トイレで上手くしゃがめない
    ・トイレの数はたくさんありすぎるのに、ドアが低い位置下半分しか無いとか
    ・霊らしき者が居たり…

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 23:02:17 

    やっと見つけたトイレの床や便座が本当に汚くて使うに使えないか、隣の個室から丸見えのトイレで恥ずかしくて使えないという夢!

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 23:15:12 

    結構な高さからコップにお茶を注いでいる夢

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 23:17:01 

    ものすごい数のトイレだけど、どれもドアも隣との仕切りも無くて入りたくない。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 23:23:22 

    彼氏に聞いたらトイレ行きたくてもトイレの夢見たことないそうです。女性特有?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 23:23:46 

    トイレがなかなか見つからなくて、もう無理!ってなってカフェのソファに座ってしちゃえ!って思うんだけどやっぱりトイレじゃないから出なくて…ってとこで目覚めたことがあっておねしょ寸前だった
    夢の中といえどソファでしちゃダメだわ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 23:30:01 

    尿意がたまると全裸になる夢見る人いる?

    全裸で街歩く夢見た。

    「やばい。パンツ忘れた」とかわけのわからんこと呟いて、夢から覚めて夢で良かったー!と安心する。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 23:30:54 

    トイレのドアがなくて丸見えでできない
    探しても探しても空きがなくてできない

    っていう夢を見る

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 23:31:52 

    一生懸命オシッコしてる夢をみました
    目が覚めたらオネショしてました…。
    Nクールの上にバスタオルを敷いて寝てたからシモンズのマットレスは無事でした
    あぶなかったー

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 23:34:31 

    今日トイレで用足してたら阿佐ヶ谷姉妹が入ってきて邪魔されるという訳分からない夢を見ました

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 23:34:39 

    トイレが、すっっっごく汚くて使えない、とか
    中国のトイレみたいに、ドアがなかったり一応ドアはあるけど、外から丸見えみたいなトイレばっかりでいつまでも用をたせない夢を見るなぁ

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 23:38:28 

    夢診断してみた!

    トイレを探す夢
    ココロに溜まった愚痴や不満、怒りなどの思いを吐き出したいと思う気持の表れです。愚痴を開いてくれる相手、理解し同調してくれる相手を求めていたり、全てを吐き出せる場所を求めているかもしれません。気分転換や休息を心がけストレスなど日頃の溜まったものをうまく発散しココロのモヤモヤをスッキリさせる工夫を!ただし実際の尿意などから見る場合が多く区別して解釈しましょう。

    トイレをする夢
    トイレで排便や排尿する夢は、不安に思う事や問題がスッキリなくなりそうです。また排泄物で汚れたトイレの夢は金運に恵まれそう。しかしトイレが見つからなかったり行けない夢なら、抱えている問題や悩みがしばらく解決しないかもしれません。焦らず構えなさい!という忠告なのかもしれません。ただし実際の尿意などから見る場合がとても多いので判断が必要です。


    ストレスもおしっこも貯めないように!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 23:39:22 

    明日、大腸内視鏡検査…
    今晩から下剤飲んでるけど、すでに効いてる(T ^ T)
    効きが早すぎて今夜は悪夢を見そうです…

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 23:39:39 

    夢診断おまけ

    ドア(扉)
    ドアが印象的な夢は、新しい何かが始まろうとしていたり、何かを変えたいと思うココロの表れです。それは、新しい環境だったり、新しい恋だったりさまざまでしょう。ドアが開いていたり、ドアを開ける夢なら、幸運に恵まれることを暗示します。近いうちによい変化が訪れそうです。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 23:40:53 

    和式のトレイではまる

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 23:41:26 

    >>94
    ありがとう(人´∀`)♪

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 23:44:15 

    焦ってトイレ探す→見つけて用を足す→
    ヤバイ!!!!と思って飛び起きる→
    セーフ。。。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 23:44:21 

    >>98
    当たってるー??

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 23:51:45 

    >>100
    確かに!!って思うことはあったよ~

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 23:53:27 

    トイレの夢か火事の夢

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 23:54:51 

    >>36
    止まらない夢、あれ何なんでしょうね。
    私は映画館で映画を観てる最中に尿意を我慢できなくなってトイレに駆け込んだらなかなかオシッコが止まらなくて、こうしてるうちにどんどん映画が進んでしまうと思ったら居ても立っても居られなくて
    屈んで用を足しながらトイレを出て垂れ流しのまま座席に戻る夢をたまに見ます。
    夢でなければ通報案件ですが夢の中では可能でした。
    座席でオシッコしながら映画を観るんですが、まだ止まらない…まだ止まらない…と少し気にかかるし、
    隣の席の友人にも、いつまでしてるの?音がうるさい!と怒られるしでなかなか映画に集中できないんです。

    目がさめると膀胱が決壊寸前だし、良いことがない。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 23:59:17 

    普段はトイレ行っておしっこが止まらない夢で起きてギリギリセーフなんですが妊娠中に一度だけ漏らしてました
    妊娠中は頻尿になるからしょうがないと自分に言い訳しました

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/12(水) 00:03:26 

    トイレの敷居がなくて丸見え状態の夢。
    敷居が低すぎるバージョンの夢も見たことある。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/12(水) 00:04:02 

    大きい方を我慢してる時、出産する夢を見ます。
    しかも、赤ちゃんの頭が大き過ぎて、なかなか出てこないという…

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/12(水) 00:10:14 

    >>103
    ごめん笑ったwww

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/12(水) 00:11:09 

    大人になってからはみんなが書いているようなあり得ないトイレの夢だったけど、中学に入る前までは家のトイレとか学校のトイレとか、現実でも普段使っているトイレが出てくるので何の疑いもなく使用して・・・6年生の夏休みにおねしょしたのが最後でした。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/12(水) 00:24:46 

    トイレでおしっこする夢は変わらないんだけど、大人になってから見る夢はおしっこしてもすっきりしない。子供の頃見た夢はすっきりしてすごく気持ちいいんだけど、途中でお尻の方が「なんか暖かいな?」ってそこでハッとして目を覚ますとおねしょしてました。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/12(水) 00:29:04 

    暗証番号を入力しないと入れないトイレの夢見た。番号はわかるのに、2の数字が無いとかどうしても入力出来ない。起きたら膀胱ぱんぱんでどっと疲れてる。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/12(水) 00:30:12 

    だだぴろい倉庫の真ん中で
    トイレで用を足そうとしてて、
    中々オシッコが出てこない夢をみます

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/12(水) 00:35:21 

    トイレ我慢してるときは大概は半分は起きてるので、寝ながらもトイレに行こうか…寝ようか…と悶々としてます。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/12(水) 00:51:01 

    やっと入れたトイレのドアを開けたら、便器がゴルフのホールくらいの大きさの穴しかなくて、そこに狙っておしっこしないとだめっていう変な夢
    チョロチョロしかできなくていつまでもスッキリしないの

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/12(水) 01:01:50 

    汚いトイレや、とにかくあり得ないトイレばかり。それでも何とか妥協が出来る呪われた幽霊の出るトイレで思いっきり排尿したはずがイマイチすっきりせず残尿感。で眼が覚めて現実、膀胱がパンパンで、すっきり。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/12(水) 01:09:19 

    この前見たのは、森の中でトイレを和田アキ子と探してたんだけど、何個か扉があってなかなかトイレにたどり着けない。
    もう野ションしようとしゃがんでも出にくくて目が覚めた

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/12(水) 01:17:35 

    夢でのおしっこって凄い気持ち良い
    起きたとき思わず漏らしてないか確かめる(笑)

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/12(水) 01:35:04 

    >>115
    和田アキ子に扉をぶっ壊してもらえばよかったのにー

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/12(水) 01:53:55 

    トイレ行きたい時は必ず怖い夢を見る
    怖い夢見て目が覚めたら、絶対おしっこ漏れそうな時なんだけど
    同じ人いないかな?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/12(水) 02:00:15 

    私もトイレ探しまくるけど床が水浸しで
    汚かったり、どう考えても壁が低く
    和式で尻丸見えになるじゃん!って夢ばかり
    やっと出してもまたすぐ行きたくなる
    いい加減何回も見てる夢なのになんでなかなか夢だと気づけないんだろう!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/12(水) 03:02:12 

    みんな同じなんだねー、私もトイレのドアが何個もあったり、一つの部屋に複数の便器があったり、変なトイレの夢ばっかり!
    子供の時はそれで毎回おねしょ。トイレの夢でおねしょするのわかってたから、だんだん気が付くようになった。あ!これは夢!て思って必死で目を覚まそうとしてた。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/12(水) 06:34:07 

    すごーい!なんで皆大体一緒なんだろ?
    自分も同じ!汚いとか丸見えとか
    これ解明されてないんかなー?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/12(水) 07:04:10 

    やっとはいれた~って思ったらドアが壊れてた

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/12(水) 07:30:20 

    >>103
    ごめん、涙でるほど笑った(爆)

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/12(水) 07:33:11 

    和式便所に入ったら、ウンコてんこ盛りで腰を下ろしたら、お尻にウンコがついてしまいそうでできない…って夢をよく見ます。汚なくてすみません。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/12(水) 09:19:44 

    トイレに入ったのに出ない、っていう夢。
    もしそこでしてたら実際おねしょしてるんだろうな(笑)

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/12(水) 09:43:05 

    出先にいて、家に帰る前にお手洗いに行こうとするんだけど、トイレがどこも行列が出来ている
    そして、あ〜ここ空いてる!と思って扉を開けると、モップを洗う深いシンクがあって、仕方なくそのシンクにヒョイと座って……ってところで眼が覚める

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/12(水) 09:44:44 

    何故かエッチしてる夢見ちゃう
    起きるとトイレめっちゃ近かった事に気がつく

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/12(水) 10:03:01 

    ドアの付いてないトイレとか凄く汚いトイレでしなくてはいけない夢を見ます(._.)

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/12(水) 10:36:35 

    大人でもおねしょする人は必ずトイレの夢を見るって言うけど尿意で起きないのかな

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/12(水) 10:48:07 

    必ずと言っていいくらいバイオハザードに出てくるような不気味な部屋の真ん中に壊れた便器がおいてある夢をみる。床にはゾンビの残骸のようなものがある。普通に夢を見ててもそういう部屋につながる。ほんと不思議。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/12(水) 11:41:34 

    トイレに入って一生懸命お腹に力入れてるのにおしっこが出ず苦戦してる夢。なんで出ないの?て思ってるとパッと目が覚めてダッシュでトイレにw 最近は現実でもトイレに入ってなかなか出ない時にこれは夢?現実?て思うようになってしまいおそるおそるおしっこしてしまうw

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/12(水) 12:32:30 

    トイレを探して歩き回っている夢を見ていてどこも行列で入れない中、突然大学の同じゼミのちょっと好きだった男の子が登場して
    「こっちのトイレ空いてるよ」
    やっとスッキリできましたが、はい…おねしょしました。当時22歳。
    まだ続きがあって翌日その男の子に告白された。
    たぶん前夜の事がなければ付き合っていたと思うけど、何かあの夢は付き合うと良くないことがあるのを予知したものではいかと思い断ってしまった。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/12(水) 13:07:07 

    トイレを探し回ってて見つけたのになぜか入れない
    入りたい!と思っているのにからだは違う方に歩いていってしまう夢見ますw

    尿意と夢がつながってるとか、人間のからだって不思議ですね~

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/12(水) 13:14:38 

    幼少期から見ている夢です。
    やっと入ったトイレ、フタが異様に大きい洋式で
    便座に座るとフタがバタバタ暴れて私の頭をどついて
    おしっこさせまいとする。
    私はもう困って必死で「お願いしますお願いします」と
    懇願します。
    すると便器が大音量で「うおぅーっゲラゲラーッ」と
    笑い出し更に激しく私をどつく。
    耐えきれず「一生のお願いなんです!」と叫ぶと
    目が覚め私は泣いています。
    こんなんです。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/12(水) 14:19:36 

    廃墟みたいな所で壁で仕切られてないトイレがいくつもあるんだけど、どこもかしこも汚くって、シャワーで流す式?のだったり穴が異様に大きくてしゃがめなかったり
    結局する気冷めて出ていく(笑)

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/12(水) 17:00:01 

    このトピ見つけてよかった(T T)

    私もトイレが汚かったり
    丸見えだったり
    トイレの構造かかなりおかしい設定の夢をよくみてたので
    よっぽどトイレに執着心があるのではと心配だったのです。

    みんな見ていて 安心しました。。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/12(水) 18:07:33 

    みんな同じような夢で本当不思議ですね!
    私も学校のトイレみたいにたくさんトイレがあるのにどこに入っても汚かったり丸見えだったりで困ってる夢見ます。
    あと、無事用を足すに至っても、またすぐトイレに行きたくなって、さっき行ったばかりなのに~!と思ってる夢もよく見ます。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/12(水) 18:50:26 

    こないだ見たけどやっと見つけたトイレがう○こついてて汚かったりドアが壊れてたりもうコント(笑)

    でもそれで綺麗なトイレだったら用足せておねしょしてるかも??

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード