ガールズちゃんねる

返信に困るLINEの内容

312コメント2017/07/26(水) 01:57

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 20:51:47 

    付き合ってない男性からの
    今から〇〇しまーす。
    というLINE
    返信に困り既読スルーしています。

    +951

    -7

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 20:52:15 

    笑えるw

    +389

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 20:52:27 

    スタンプだけ送られてもなぁ

    +524

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 20:52:45 

    久しぶり。生きてる?笑

    みたいなザオラルLINE

    +646

    -12

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 20:52:55 

    付き合ってない男性(アキラ)から、
    今から風呂入るねー。という
    方向

    +547

    -21

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 20:52:57 

    子供の写真何枚も送ってきた時

    +581

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 20:53:10 

    明日暇?

    …………内容によるからさぁww

    +1132

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 20:53:15 

    返信に困るLINEの内容

    +118

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 20:53:22 

    うちの子おっきくなったでしょ^_^ (写メ付き)

    +544

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 20:53:24 

    「そーなん」
    って返信

    +428

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 20:53:33 

    返信に困らないほうような中身のあるやり取りがそもそもあるのか!くだらないことやっといてくだらないこと言ってんじゃねえよ

    +18

    -74

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 20:53:35 

    今日久しぶりに歯医者に行きました。


    付き合ってないのに
    この返事どうしたらいいの?

    +642

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 20:53:49 

    ひまー
    って送ってくるかまってちゃん

    +419

    -9

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 20:54:03 

    うん
    はい
    あーね
    そっか

    なんて返せば?

    +403

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 20:54:22 

    >>4
    酔った勢いで、あんたと連絡とってないと死ななきゃいけないの?って返した事ある
    生きてる?って本当嫌いだわ

    +470

    -51

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 20:54:23 

    ◯◯に来てるなう!
    という報告。別に行きたくもない場所。

    +344

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 20:54:25 

    ポエムみたいな自分の心境を長文で送ってこられた時(突然)

    +277

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 20:54:26 

    興味ない男から(暫く連絡しない)突然
    『ヨッ!!』

    +386

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 20:54:33 

    >>4
    ザオラルww

    +267

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 20:54:40 

    付き合ってないのになんでそんなの送るの?
    脈があると思ってるんかな?それとも付き合ってると
    思い込んでるとか?

    +277

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 20:54:44 

    ○日暇?

    本当に困る。

    +575

    -12

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 20:54:47 

    僕が誘っても迷惑かな?(汗)

    それは聞くな、察してくれ

    +678

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 20:54:48 

    甘えられてるみたいで嫌

    +34

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:07 

    今日あったどうでもいい出来事の報告
    ツイッターでやればいいのに

    +300

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:16 

    子供の写真はもう、かわいいねー似てきたねー大きくなったねーくらいしか返信のレパートリーがない。

    +416

    -9

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:19 

    Lineうっとうしいからアンインストールした

    +190

    -11

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:21 

    子供の写真
    しかもしつこい

    +232

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:21 

    最近あんまり仲良く無い、必要だから作ってるライングループで「○月○日に誰か一緒に登山しませんか?」って入ってきました
    年上の人の発信で返事困ります

    +221

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:28 

    >>12
    返信)口臭いのなおるといいね

    +249

    -9

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:27 

    友人のお腹の赤ちゃんのエコー写真付きのライン

    わぁ!すごい!としか言えないしリアクション困る

    +367

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:30 

    子供の写メとか
    今から家行くわ!とか

    +169

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:55 

    いつまでたっても終わらない
    しんどいわ

    +187

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 20:56:01 

    >>17
    わかるこれ!!ポエム系は、困るよね。

    +89

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 20:56:03 

    誕生日おめでとう!というメッセージをくれたのに、その後自分の子供の写真連投

    +281

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 20:56:10 

    元彼からのラインが一番困る上に嫌。
    『元気?』
    『今何してる?』
    『彼氏できた?』
    本当に困る。

    +281

    -23

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 20:56:13 

    メンヘラからの 今から電話してもいい?

    +310

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 20:56:15 

    今何してる-?

    +136

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 20:56:28 

    付き合ってない男からウエーいとかw

    +143

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 20:56:29 

    今日何してる?今何してる?全般。

    用件先に言えよ。

    他人の子供の写真&動画攻撃。

    身内でやってくれ。

    送る相手の気持ちが想像出来ない欠落した人全般大っきらい。

    +405

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 20:56:36 

    おっす!だけ

    用件を伝えない。

    +141

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 20:56:40 

    婚活で話したっきり顔覚えてない人から

    メール返信くれないなんて寂しいじゃん


    ってきた
    アンタは誰だ・・

    +321

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 20:56:42 

    私が若い頃LINE無くて良かったな・・・としみじみ

    +470

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 20:57:01 

    プラモデルの製造過程の写真

    +133

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 20:57:03 

    付き合ってない男性から

    「今日○○行ったでしょ?」

    ちょっと警戒してしまう

    +304

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 20:57:18 

    >>22 迷惑~って私はハッキリ返すよ 笑

    +60

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 20:57:21 

    子供がやる事の連続実況中継

    +141

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 20:57:30 

    子供の成長記録的なやつ。
    いくら親しい友達だろうと他人の子供には興味ないよ…。

    +252

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 20:57:33 


    変な金髪の男のスタンプ連打

    +147

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 20:57:35 

    子供が風疹なの~ってボッツボツの肌の写真送ってきた
    お大事にしか言えないし、送ってくる神経がわからん

    +318

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 20:57:50 

    夜の12時近くに「今日は飲み会でした!」と会社の人から。
    だから何なのよ。こっちはもう寝てるんだよっ!

    +201

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 20:58:21 

    苦手な女友達からの
    「今、電話しても大丈夫?」

    早い時間なら「ごめん、ちょっと今から出かけるんだ」とか、家にいる遅い時間なら「ごめん、今ちょっと手がはなせないんだ」とか断るけど、必ず「じゃあ、帰ったら(用事が済んだら)連絡して♪」って返事が来る。

    察してほしいな。

    +286

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 20:58:34 

    男「花火大会行きたいね。
    うちの家、打ち上げ場所から近くて歩いてすぐに花火見られるよ」

    私「すごいですね!花火いいな~」

    男「じゃ家をキレイにしなくちゃ」

    私「…………………………………………………………」

    +341

    -4

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 20:58:37 

    スタンプ連打
    言いたいことあるなら文字打てよ

    +100

    -5

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 20:59:11 

    産後の私に、赤ちゃんおめでとう〜おっぱいはどう?って送って来た人がいて引いた。あんまり出なくて…って送ったらいらぬアドバイス延々して来たわ。

    +133

    -9

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 20:59:24 

    見て見て見て!!ってどっかのレストランの食事とか洋服の画像の連投
    やっと収まったかと思えば
    どう?どう?どう?と試着した格好の連投

    +73

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 20:59:25 

    子供の写メ。
    私は年賀状は子供の写真でもどうとも思わないタイプだけど、普段送られると正直うざい。

    +148

    -6

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 21:00:18 

    >>48
    金髪連打wwあるある!やめてほしいよね

    +104

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 21:01:25 

    いちいち理由が必要なのもめんどくさい。
    雑談したい時だってあると思うんだけど。
    だから?って言われたら何も話せなくない?

    まぁ、そう感じるのは相手が大して仲良くないのにとか、自分の話しかしないかまってちゃんだとか理由はあるとは思うけどさ。

    +105

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 21:01:36 

    大学の研究グループのグループラインから「俺今日まで寂しいから誰か構ってください」ってきました

    +74

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 21:01:54 

    会社の人から、個人的に二人で会おうよーとしつこいLINE
    会社だから毎日顔合わせるし、気まずくならないように、傷つけないようにと毎回考えて断るけど、さすがに疲れた…

    +144

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 21:02:47 

    女友達。

    婚活でうまくいかなくて病みLINE。
    毎日毎日送られてくる私の方が病みそうだよ。

    +166

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 21:03:04 

    子供のあれこれトークは困るよね

    幼稚園の遠足でメリーゴーランド乗ってる息子の画像を送ってきた人とは距離を置くことにした

    +112

    -7

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 21:03:18 

    東日本地震のとき、「電車止まったけどけど見知らぬ人に自転車借りてこいで帰ったよ」みたいなの。家族の安否が最優先なのであーそーとしか思えない。

    +15

    -11

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 21:03:23 

    特に会いたくない人からの、

    「久しぶりに会いたいですね!(^^)」

    は、マジ困るわー。

    こっちも“会いたがってる”前提?

    何故に?

    +230

    -9

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 21:03:45 

    明日どうする?
    って送った返事が
    明日ね!どうしよっか!
    って来た時

    +277

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 21:03:47 

    彼氏いた事ない私に

    「来月彼氏と花火大会行くんだー♡楽しみすぎてやばい♡♡」

    嫌がらせだよな?

    +237

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 21:04:03 

    >>52
    相手に言わせようとしてるのがウザイね。
    普通に「良かったら一緒に見ない?掃除するからw」
    とか言ってくれれば断るなり受けるなり出来るのに。

    +174

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 21:04:25 

    主わろた!!

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 21:04:41 

    >>22
    (汗)が何かすごいうざい

    +116

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 21:05:24 

    >>60
    相手男?
    男なら彼氏に怒られるんで~でいいじゃん。

    +87

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 21:05:49 

    子供の試合結果とその写真。で?ってなる。興味ないから。身内でやってくれ。

    +92

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 21:06:21 

    K-POPの人の画像を何枚もいきなり送られて「?」って一応送ったらそのグループの説明始まりまして、、、既読しないで削除した。

    +139

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 21:06:39 

    大人数で集まる上に仕切ったやつが人の意見には否定的なのに「場所どうするー?お店どうするー?何時にするー?」とか1からみんなで決める系の投げ掛けが続く会。
    集まるのに質問が多すぎると面倒臭いなと思うし、全員が回答するまで決まらないみたいなのだと窮屈。
    探りあい・かわし上手・イエスマンが多発するやつ。友だちの集まりじゃないじゃん。

    +58

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 21:06:42 

    上司から毎朝、
    おはよう
    夕方は
    仕事終わった〜!疲れた。
    夜は
    おやすみ
    LINE
    これってセクハラになりますか?

    +287

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 21:07:30 

    旅行先から自撮りだけを何枚も送ってくる

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 21:07:42 

    どこどこ来た

    ってほんとなんなの?
    どこ行こうが全く興味ないし!

    +48

    -5

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 21:07:59 

    浮気公認の奥さんがいる、同期からの
    ○日暇?、いつ空いてる?飲みに行こ?
    花火とか夏だし行く?ってLINE

    だからな?彼氏に顔向けできない事は
    しない!って何度も言ってんだろ
    男と2人で会うわけないだろ!

    +177

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 21:08:05 

    <<7
    そういうときは「なにかあるの?(^^)」と聞いて、
    行きたくない場合は「うわー!行きたかったんだけど、明日は○○があるんだよね…」って理由つけて断るw

    +181

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 21:08:15 

    相手からの間違い文

    とても読んじゃいけない内容で最後に
    ここだけの話にしておいてね。内密で!!

    と、書かれた文。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 21:09:02 

    興味ない人からの俺通信。



    +135

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 21:09:28 

    子供かわいいよー○○も早くママにならなきゃね。
    友達やめようと思った。

    +241

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 21:09:40 

    今まさにきたLINE。。

    ○日空いてる?

    まぁ暇だけど、正直内容によるから
    返事に困る
    OKしたらその後断りづらいし。。。

    +155

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 21:09:44 

    風景(しかも全部いかにも外国な)の画像だけを送ってくる。世界各国出張してる俺、を自慢したいのか知らないけど「え?今〜なの?!」「先週ドバイからのロシアwすげーハードw」みたいなやりとりがもう面倒でスルーすることにした。

    +102

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 21:09:56 

    写真付きで、今○○で○○食べるよー!みたいなやつ。
    美味しそーだねー、いいなーとかしか言いようがない。

    +85

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 21:10:04 

    >>70男です、彼氏いないのはバレてるから好きな人いるからダメって言った
    効果は一瞬だけだったorz

    +66

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 21:10:30 

    子育ての悩みLINE
    新生児の時どうしてた?とか私こうなんだけど大丈夫だよね?みたいな
    私専門じゃないから分からないし助産師に聞いて

    +94

    -10

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 21:11:40 

    >>1
    林葉直子の中原名人からの「突入しまーす」思い出したわ

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 21:12:20 

    「今日は寒いね!風邪気味だよ〜(^^;)」
    「霧がすごくて帰るの大変だったよ(>_<)」
    職場の男性なので無視も出来なくて「あっそ」と思いながら返事を絞り出すの疲れた。基本つまらない天気の話なので天気予報と呼んでる。

    +163

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 21:13:26 

    子供の動画と写メ。
    私とのLINEをあなたの子供の成長日記にしないで。可愛いならまだしも、褒めようがなくて困る。

    +87

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 21:14:16 

    相手→暑いね
    私→ほんと真夏だね
    相手→暑いわ
    私→水分とらなきゃね  
    相手→マジ暑い

    ……………………

    夏なんだから暑いに決まってるやろ

    +281

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 21:15:01 

    >>5
    私もこれからお風呂だよ(^^)
    みたいな返信を期待してるんだろうね、キモいww

    +52

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 21:16:18 

    グループラインでの地震と水害のお見舞い。

    遅れると返信し難い‥‥。

    近くだったら直ぐにハグしに行く!‥‥えー?嘘っぽい。

    +80

    -6

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 21:16:44 

    旦那から「明日は飲み会だから、飲み会代ください
    給料日前で困ってます」って入ってきました
    未読スルーの予定です

    +168

    -15

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 21:16:53 

    長文の自分語りが一番困る

    +28

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 21:17:15 

    「今月いつヒマー?」

    私「予定が立て込んでて今月無理!」

    「今月、土日と平日だとどっちが都合良い?」

    私「今月行けない」

    「○日と△日でどっちが良い?」
    とか、断っても断っても断っても連絡くるLINE。

    「無理」=「来れるかも」なの?
    「行ける」って答えるまで予定合わせを続ける人が苦痛。
    平日の仕事が忙しかったり、他の友だちや家族との予定やイベントが週末にあって行けないのに、自分が知り合いの中でもランキングが高いと勘違いしてるのか「○○から帰ってきたのに」「久しぶりなのに」って感情から「嫌い?避けてる?」とか被害妄想になる人に困る。
    義実家の用事て無理って言ったら「友達より旦那を優先するんだ…。友情は大事じゃないの?」みたいな事を言われた事あるけど、義理家族とうちとみんな働いてて予定会わせるのもずっと前からやってきた事だし、先に入ってた予定優先させてなんで悪者なの?って思った。

    +199

    -7

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 21:17:23 

    唐突に「今日はハンバーグ作りましたぁ」と写真付きで報告。職場が一緒だった40代の方で、ちっちゃい「ぁ」が何か嫌です。旦那さん居るのに何故頻繁に私に送ってくるのか…。

    +96

    -6

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 21:19:32 

    名前だけ呼んできて、こっちが反応するまで何もなし。
    用件も入れてほしい。

    +39

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 21:20:19 

    会社の人(男)って天気の話多いよね、話すこと無いなら無理にLINEしてこなくていいのにさ(笑)

    +133

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 21:20:23 

    アイコスゲットーーー!
    私、タバコ吸わないからわかんないんだけどなぜ私にしてくるのかね。

    +86

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 21:20:49 

    長文で文章がメチャクチャなのは勘弁して。

    +25

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 21:22:08 

    >>5
    報告やな

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 21:22:23 

    >>3
    返信して欲しくないときスタンプだけにしてる

    +74

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 21:22:32 

    婚活でLINE交換したひと。
    当日夜に多少やりとりするのは社交辞令。
    いけると思ったのか、翌朝から
    「おはよ~」「仕事疲れた~」「運転中~」

    あんたの行動なんか興味ないので無視します。
    てか顔と服装が無理!

    +166

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 21:22:52 

    自慢じゃないけど英語が分かる私に英語の説明書の意味がわからないから翻訳してってよく聞いてくる友達がいる
    スマホで調べて欲しい

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 21:24:58 

    おーい!

    はーい!でいいのかな?こういう一言のLINEって返信に困る

    +115

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 21:25:08 

    最近どう?

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 21:25:25 

    >>72
    その友達はアイドルの布教してたんだよw
    いろんな人に良さを知ってもらいたいかららしい

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 21:26:07 

    意味深な一言

    人って残酷だよねと今日思いしっちゃった
    とか
    あー、帰って泣いちゃった
    とかだけ

    +152

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 21:26:42 

    「引っ越し先どこがいいかな?」「今後どうしたらいいかな?」「転職したい!」とか明確なその人の希望や環境がわからないのに、人生を人に決めてもらおうとしてくる相談。
    しかも希望聞いてみたら、残業無くて、人間関係がゆるくて、趣味の時間もとれて、仕事がラクで、土日祝必ず休みで、専門職ではなくて、今すぐ働けるやつ!(職歴に数年空白期間あり。)とか理想が高い上に、人のアドバイスとか苦手な人なので、私じゃなくてハローワーク行け!と心に思って苦笑いして固まってしまった。
    返信遅いとか、既読スルーに怒る人いるけど、「答えづらい質問しないで?」と思う。
    仲が浅いのに頼み事してくる人とか…。せめて1ヵ月に一回とか頻繁に連絡取ってる人にお願いして?

    +51

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 21:26:54 

    ○○の連絡先教えてとか、勝手に教えれないし間に入るの面倒臭くて困る。

    +86

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 21:28:11 

    ○○ちゃんは今日何してたカナ?
    もうすっかり夏日だけど熱中症に気をつけてネ。私は髪の毛を切ってスッキリ!
    早く○○ちゃんに会いたいナ☆
    ナンチャッテ(^_−)−☆
    ↑ガチのおじさんLINE
    キモ過ぎて笑えない…ヘンな写真まで送ってきてリアクションに困る。

    +177

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 21:28:56 

    ごめんね。
    私、生きててごめんね。

    死にたくなるような経験をして、悩み相談をしたかったらしい。悩みの内容もクソどうでもいい事だった。
    気持ち悪すぎて鳥肌たった。
    今時間ある?ちょっと聞いて欲しい事があるんだ。
    じゃダメなの?
    どんな承認が欲しかったんだろ?構ってちゃんに生理的嫌悪を感じた日だった。

    +99

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 21:29:42 

    今何してるの?
    まだ起きてる?もう寝た?
    ↑うるせーよ!てか、寝るところだったのにお前のLINEに起こされたんだよ(怒

    +142

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 21:29:50 

    グループLINEで子どもいる人達で盛り上がってるとき
    ママ友でグループLINE作ってそこで話して通知うざい

    +30

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 21:31:22 

    元気?

    これ聞かれても元気だよとしか答えられない
    たとえ全然元気じゃなくても

    +69

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 21:33:16 

    LINEやってなくてメールでごめん
    不定期に謎の私日記が友人から送られてくる
    「今朝は天気がいいから洗濯いっぱいしちゃった。お腹へって、近くのカフェでランチ。そしたら天気が悪くなったきたので、食べたら急いで帰って洗濯物を取り込んだ❗何事もなくてよかった❗でも雨が降るかもだから家にこもって、夕御飯は残り物のカレーにしたよー。今日も私おつかれ❗」

    …………で?
    としか言いようがない
    無理やり返信ひねりだして送ってもスルーされる

    Twitterの方が反応いいんじゃない?と言っても
    (私)に知っておいてほしいだけだから❗気にしないで❗
    って……
    パケット消費するガラケー時代なら怒ってたところだわ
    ひたすらスルーしてる

    +123

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 21:34:48 

    あんまり関わってない人や頻繁に会わない・連絡してないから「コンサートのチケット、名前貸しお願いしまーす。」とか「△月○日の△△のコンサート、一枚抽選に応募してください。△日の○時から始まります!忙しいところごめんね!」とか…。
    めーんーどーくーさーいーーーー!w
    本当に仕事も年度末で忙しかったから断ろうとしたけど、すぐ陰口言いそうな人柄だから「いいよー♪」とか言いながら渋々嫌々やった。万が一当たったら会わなきゃ行けないか、送付とかしなきゃいけないのも手間だし、「もっと仲良い子にたのめよー」って気分だった。

    +76

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 21:35:12 

    >>74
    まごうことなきセクハラです
    でもあなたが良いなと思っている上司だったらセクハラにはなりません
    受け取り側の感じ方次第

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 21:35:45 

    >>103
    私も婚活中にこういうLINEやメッセージがいっぱい届いてウザかった。
    今、残業終わった。
    人身事故で電車が遅延して帰れない。
    今夜も飲み会。
    とか…だから何だ?!っていう俺通信いらねー!

    +115

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 21:37:53 

    「嫌なことあってさ…。仕事辞めてやる!」

    …もう何回も聞いてます、それー。
    あなたが仕事辞めようが続けようが関係ないし、仕事楽じゃん。人付き合いが上手くなれば良いんだよ…。といつも思う。
    慰めてもらおうとしてくるLINEは面倒。

    +62

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 21:38:38 

    >>117
    自分はそういう時、「応募したよ!」って口だけで応募はしない。
    名義を集めるのに必死になるぐらいのコンサートだから、当落発表は外れたって言っとけば納得されるし、それ以上は追及されない。

    +112

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/11(火) 21:38:58 

    旅行中の景色や料理を何枚も送ってきて「また明日色々送るね!」って
    いらんわ

    +52

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/11(火) 21:39:04 

    ワールドカップが早朝に放送していた時期に男友達からモーニングコールしてってLINEが来た
    何で彼氏でもない男をわざわざ早起きしてまで私がモーニングコールしなきゃいかんのよ
    彼女に言え

    LINEて本当に浮気の温床だなと思う

    +132

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/11(火) 21:39:32 

    >>82
    他の人との約束があって、その日になるかもしれないけど、何かするの?
    って聞き返す。

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/11(火) 21:42:05 

    誘い受け全般。
    自分の失敗談を突然語りだす
    (○ちゃん面白い人、といって欲しい)
    「こんなのしたみたよ~」と画像
    (○ちゃんすごいね、といって欲しい)
    あーメンドクセ(´А`)

    +25

    -3

  • 126. 匿名 2017/07/11(火) 21:42:25 

    もう私だめかもしれない。ごめんね。

    いや…謝られても意味がわからないのよw

    +61

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/11(火) 21:44:17 

    うちの子自慢にはコピペで返信
    もしくは適当なスタンプのみw

    +61

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/11(火) 21:47:59 

    バイト先の男性から「今日〇〇(地名)熱いんちゃうか!!」と、多分夏祭りについてのラインが送られてきた。

    どう返事したらいいかわからなくて無視した。

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/11(火) 21:48:31 

    >>7
    明日暇ってだけ聞かれるのホント嫌ですよね。
    何で?ってだけ聞くけど、殆どが、たいした事ないお誘いの内容。
    断る理由に疲れる。

    +75

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/11(火) 21:48:34 

    「おつかれー!」ってくるやつ。
    「おつかれさま!」だけ返すけど。

    +57

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/11(火) 21:51:54 

    こちらがLINEして、既読にならずだいぶ日にち経ってから
    遅くなってごめんね~いつ会える~?
    とか言われた時

    …は?ってなる
    携帯毎日見るくせに未読無視しといて今更なに?ってなります。

    +137

    -6

  • 132. 匿名 2017/07/11(火) 21:53:28 

    色々言うだけ言って最後、
    おつかれー!って終わらして来るやつ。
    返信するべきかわからないから一方的過ぎてやめて欲しい。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/11(火) 21:53:30 

    男女共に知り合いだった知り合いカップルの女性の方からのLINE。
    別れそうな期間が続いてから、別れを切り出されてすぐに「電話で別れようって切り出されて、嫌だからあなたが連絡して、彼を引き留めて!」って来た。
    (いや、相手の男性は年上で私は距離のある付き合いだし、付き合ってた間に三人で仲良かったとかでもないし、相手に意見を言える関係じゃない!)って思ったけど、既読してしまってしばらく困った…。
    「私から言っても関係が薄くて無理だと思います。ただもう一度会ってお話するのを提案してみるのはどうでしょう?」って言ってみたら、女性が彼氏をすごく怒らせたらしく「こっちからの電話出てくれないくれないから、会える環境を整えて!!!」って返信が来て、困って未読スルーしてる間に、私の友達が「△△飲み会をやります!集まってください!」ってその彼女に言われて会を開こうとしてて、彼女から「○がやってくれた!ありがとね!」と言われたけど、結局二度と彼氏は彼女のいる場に来なかった。
    人の恋愛に巻き込まれるLINEは二度とごめんだよ…。疲れる……。

    +62

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/11(火) 21:53:48 

    LINEの返事が遅くなると

    「嫌われちゃったかな」

    ってくる人。
    そんなにすぐ返事しなくちゃいけない?
    夜にきたから朝返事しようと思ったのに。

    なんかめんどくさい人だな。

    +167

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/11(火) 21:53:54 

    もーいいかい

    まーだだよって返せばいいのか………

    +23

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/11(火) 21:54:22 

    みんなのコメ、ラインの内容っていうより相手が好きじゃないからウザいだけなの多い。笑

    +142

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/11(火) 21:54:43 

    以前習い事で一緒だった女性に遊びに誘ってもらったんだけど、父の癌が
    再発して手術することになってと言ったら、数回のやり取りのあと、やっと
    「ではまた遊びましょう」と言われた(都合がつかないか粘られた)。
    その後手術の日の朝早く、その人からLINE通話の着信があったみたいだけど
    バタバタしてて全く気が付かなかった。
    数日してまた不在着信があった。
    どちらも意味が分からなかったのでスルーしてしまった。
    遊びの誘いもたいてい、かなり遠くへの日帰りバスツアーとかで、
    こっちは全く無理な状況で、いつも返答に困ってしまっていた。
    最近はさすがにお誘いはない。失礼な奴ですみません。

    +50

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/11(火) 21:55:35 

    ロングスパンな遠回しの言い方のかまってちゃんや
    意味深一言のかまってちゃんより
    「聞いて‼️こんなひどい目に合ったよ!◎◎がね云々…」
    「愚痴っちゃってごめんね!」
    ってはっきり言ってくれる方がこっちはいらん気をまわさなくて済む

    実際、前者の意味深一言友人と後者のようなはっきり言う友人がいるが後者の方があらゆる伝達とかにおいても分かりやすい

    +52

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/11(火) 21:55:47 

    今日あった仕事の出来事を書いて、こんなに大変アピールしてくる男。

    なんて返してほしいんだろ?

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/11(火) 21:57:17 

    コンパで知り合った男への返信が少し時間があいただけで(1日も経ってない)、『しーん…』ってきた!
    きめぇ!

    +122

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/11(火) 21:59:34 

    「明日暇?」

    暇だけどなにに誘われるのか、どこに行こうとしてるのか全くわからない状態なのは返事に困る。
    「明日ランチ行かない?」とか具体的なLINEにして欲しい。

    +123

    -3

  • 142. 匿名 2017/07/11(火) 22:00:23 

    LINEの写真変えたときにいちいちコメントくれるのもいらない。そういうつもりで変えたわけじゃないのになーと。コメントの返信がめんどくさい。写真変えたときにいちいち、かわいいねーとか、どこいったの?とかいらないと思う。

    +49

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/11(火) 22:06:25 

    >>124
    わたしもそれやるw

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/11(火) 22:07:11 

    付き合う前に色々質問するが答えだけ返ってくると萎える
    質問したら○○ちゃんは?って聞き返して欲しい
    私が面倒な人間なのかな。

    +13

    -9

  • 145. 匿名 2017/07/11(火) 22:09:14 

    >>144
    素でそういうことまで気づかない人っているよ。私とかw
    だから「そーなんだ、私は◎◎だよ!」って返せばいいんじゃないかな?

    +23

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/11(火) 22:10:11 

    >>119
    ですよね!無視し続けたら来なくなりましたが♪
    他の人は俺通信してこないので、それだけで評価上がる気がします(笑)

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/11(火) 22:11:05 

    死にたい、とか送ってくるやつなんなの?
    打ってる暇あんならどうぞ、って思う。
    死ぬ死ぬ詐欺

    +42

    -4

  • 148. 匿名 2017/07/11(火) 22:11:39 

    日刊俺通信するのが「まめな男」と信じてる奴っているよねw
    返答に困ってウザいだけなのに

    +81

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/11(火) 22:11:40 

    義兄から最近私の姉が変だとLINEがきました。

    それとなく姉にきいてみたところ「他に好きな人ができた。」とのこと。相手が大学生であることまで白状しました。
    姉には何とか正気に戻ってほしいので私から義兄に真実は話せません。既読スルーのままです。

    大学生もどうしたきっかけで30過ぎの人妻を好きになったんだろうか…。

    +63

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/11(火) 22:13:07 

    苦手な男からの
    明日飯行くぞ!
    という自信満々な誘い。
    自信満々なだけに、どう断るか悩む。

    何回断っても諦めないハートの強さにも毎回困る。。

    +107

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/11(火) 22:13:28 

    >>149
    それって大学生もお姉さんが好きなの?
    他に好きな人が出来た、だけだと
    お姉さんの片思いぽく見えるけど

    +48

    -2

  • 152. 匿名 2017/07/11(火) 22:13:40 

    Facebookに投稿したのに、わざわざlineで楽しかった?とかそこいいよね!とか連絡してくる元カレ。
    もう別れて何年も経ってるんだから、次に行ってくれ!!いい加減にして欲しくて、未読削除してやった!

    +68

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/11(火) 22:15:16 

    相手が嫌いなだけだよね?

    友達同士なら普通にこんなライン送りあうし、
    こんなのでイライラしてるの!?って内容けっこうある。

    +32

    -6

  • 154. 匿名 2017/07/11(火) 22:16:03 

    かわいくない自撮りとかわいくないペットの写真

    +20

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/11(火) 22:16:46 

    >>150

    特に理由は告げず「行かない(^-^)」だけでいいと思います。

    +41

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/11(火) 22:17:29 

    起きたらラインしてね♪
    用件分からないから怖いw

    +52

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/11(火) 22:18:08 

    付き合ってもいない人からの

    抱きたいっていうライン

    +18

    -10

  • 158. 匿名 2017/07/11(火) 22:18:21 

    暇疲れ~

    と送られてきた。

    何を書いていいかわからずスルーしてしまった。

    +36

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/11(火) 22:19:22 

    >>154
    ホントそれ。
    猫の写真。
    コマ送りみたいに何枚も。
    トークごと消しちまう。

    +19

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/11(火) 22:20:26 

    子供の写真送られてきたらいつもスタンプ一個だけポンっと返してたら送られて来なくなったwwww

    +68

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/11(火) 22:20:45 

    >>151

    大学生から告白されて何回か二人で会ううちにお互い本気になったそうです。

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/11(火) 22:21:26 

    >>145
    あぁーそっかー、そうだよね、気づかない人も居るか〜、男なら尚更多そうだね 笑
    私が会話を途切れないようにって必死だから何かしら相手が返せるようにって考えて
    私は○○だよの後にまた質問付けちゃうみたいな 笑
    だから相手にも同じこと求めちゃうのかなぁ

    +4

    -3

  • 163. 匿名 2017/07/11(火) 22:24:04 

    眠い とか 腹減った とか

    大丈夫?って言って欲しいのか?

    +41

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/11(火) 22:24:44 

    別居してる旦那から夜中に意味不明なLINEが送られてくる。単語一言とか。病んでるのかな。

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2017/07/11(火) 22:26:10 

    仲も良くなかった高校時代の同級生から元気?と来てるけど懐かしがる間柄でもないし、十数年関わりなかったのに馴れ馴れしくて未読無視してる
    なんかの勧誘かなぁ?ほんと面倒臭い

    +27

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/11(火) 22:29:55 

    今日はどうだった?とか毎日のように聞いてくる人
    いつもの事だけど仕事だったよ
    あんたも仕事だったでしょって思うし
    その後、そうかーだけ返してこられると
    何か返した方が良いのかキョドるわ

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/11(火) 22:34:45 

    >>154
    分かります。
    フレンチブル全然可愛いと思えないのに犬の写メ何枚も送られてもなんて言っていいのか困る

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 22:35:56 

    ツムツムのハート交換仲間から
    たまに【服買いました~写メどや顔】とか
    【新車買いました~写メどや顔】などウザいのくる(; ̄ー ̄

    +27

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/11(火) 22:37:11 

    おっおぅってなるわね。知らんもん

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/11(火) 22:41:20  ID:FR2a9FplsW 

    彼氏でもない人から前日にラインがきて
    返信をスタンプで、翌日の昼休み中にしたら
    【とりあえず人間らしい扱いも受けられないのであれば精神衛生上無駄以外の何者でもないので消えますねありがとうございました。】一方的すぎ

    +171

    -4

  • 171. 匿名 2017/07/11(火) 22:46:09 

    既読無視してたら
    おーい\(^o^)/ってくる

    \(^o^)/←この顔文字そいつがよく使うからこの顔文字嫌いになったよ

    +116

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/11(火) 22:48:20 

    女友達からの脈略もなく突然の
    東京いってきて朝まで遊んできてねてなーーいw
    っていうのは何これ自慢?と思ってしまう。

    +39

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/11(火) 22:50:58 

    夏までには飲みに行こう!

    ってもうやん!!笑
    行かないといってるのに笑

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/11(火) 22:54:46 

    何年も会ってないのに長文の出産報告。

    +40

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/11(火) 22:59:11 

    俺を男としてみたことあるか?

    驚愕した

    ただのゼミ仲間

    +77

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/11(火) 22:59:30 

    >>65
    それ!ほぼその返事の人がいる‼︎
    自分では何も計画しなくて、こっちから提案したら
    いろいろ注文つけたりごねたりするの。
    で延々とラインが続いた後、当日になってやっぱり…って変更希望してくるの。タチ悪いよ!

    +32

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/11(火) 23:00:50 

    >>170
    >>171
    ウケるww
    女でもこういうのいるけど、男のこれはウザいわー

    私は彼氏でもなんでもない人から
    「釣りに来てます。釣果ゼロ。マイナスイオン多。」
    って、ほんと返信困った。

    +45

    -2

  • 178. 匿名 2017/07/11(火) 23:06:06 

    友人から、職場の愚痴がLINEできたから、自分のことのように腹が立って、
    「ほんとありえないね!」
    とか色々返したのに、その友人からの返信は
    「もう次の職探すから、どうでもいいの」
    じゃあ愚痴るな!!

    +99

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/11(火) 23:06:35 

    夜中の2時
    仕事の立場上、通知は切れないから音ONなんだけど、

    ちょっとウザい女友達から
    「起きてる?」

    寝る時間だからほっといたら、一文字づつ入れてきた。





    起きてるー? 寝てるのー?あたし暇だから起きてよー!的な事が、反応するまで一文字づつ。。。


    ポキポキうるさかった。

    その後ブロックした。電話も出ない事に決めた。

    +79

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/11(火) 23:11:42 

    >>170
    きも!
    ネチネチモラハラ野郎じゃん
    こちらから願い下げだよねー
    共通の女性の友人に警告してまわりたいレベルだわ

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/11(火) 23:16:45 

    俺通信、私通信する奴本当に意味不明
    Twitterかインスタかブログでやればいいじゃん

    +58

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/11(火) 23:18:32 

    >>65
    前後の流れがわからないけど、相手は、なんで自分に委ねるんだ!って思ったかもしれないね。
    私は逆に、どうする?って来ると返事に困っちゃうから。
    なにが正解なんだ…?って変に考えちゃってさ。
    私は自分から誘う時はいくつか提案するから、誘われたときに、どうする?って言われてもそっちが誘ったんじゃんって思っちゃう。
    なんか難しいよね人間関係って…

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/11(火) 23:19:05 

    聞いてもいないのに、急に彼とのツーショット写真送られて来た。
    スルーしたい。?

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/11(火) 23:34:54 

    合コンで知り合った人からのライン。返信に困ると言うか、怖すぎて即ブロックしたわ( ゚Д゚)
    返信に困るLINEの内容

    +134

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/11(火) 23:38:15 

    ほんと何でもない赤ちゃんの動画(笑)
    1回とか生まれたてならお祝いするけど、何度も送られてくると…

    +25

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/11(火) 23:42:54 

    他の人も書いているけど、
    自分の用件を言わずに○日暇?って一言だけ
    送られてくるとイラッとする。
    返事しても数日後に返事来るわとっくにその
    ○日は過ぎているわでイライラする。

    +33

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/11(火) 23:46:55 

    >>184
    ヤリモクなうえにひらがなばっかで頭悪そうw

    +96

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/11(火) 23:46:58 

    元気?笑
    仕事 落ち着いた?笑
    結婚した?笑
    飲みにいかない?笑

    →この「笑」は何ですかね?
    私には「笑」の使い方がわからないのです。

    ちなみに女子からです。

    +88

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/11(火) 23:49:25 

    >>187
    縦に読んだら「きすしよう」とあるよ。
    それが目当てじゃない?

    +170

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/11(火) 23:51:21 

    不妊治療してるんだけど、
    会社の人が自分の子供(小学生)のムービー送ってくる。
    「ムービー見て癒されてね!」って。

    まったく癒されないぞ
    犬の動画でも送り返そうかなー

    +83

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/11(火) 23:51:36 

    4回飲みに誘われて全部断ってる人からBBQの誘いが来た。
    私だったら2回断られたら脈ナシと判断して連絡しないけど、こういう人は何を考えてるんだろう?

    +45

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/11(火) 23:56:05 

    〇〇さんは料理しますか?
    実家暮らしですか?

    1回しか会ったことない男性から送られてきた。
    なんかガツガツしてて気持ち悪い。

    +55

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/12(水) 00:03:03 

    おじさんからの日常報告LINEってほんとなんなんでしょうね?私は既婚でおじさんもそれを知ってるのに週3はLINEが来ます。職場の人なので無下に出来ず困ってます。内容は仕事でこういう事があって疲れたとか、こんなんだから彼女ができないのかなとか。慰めて欲しいのか?

    +37

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/12(水) 00:03:45 

    今まさに、毎回既読スルーしてるのに懲りずに一方的に送ってくる人がいて困ってる。なんで察しないの?女性と付き合ったことなさそう

    +32

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/12(水) 00:09:06 

    >>90
    最近これすごく多いww
    みんな暑いって思ってんだからわざわざ蒸し返すなと言いたい。

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/12(水) 00:10:35 

    >>194
    未読スルーに切り替えたほうが良いよ
    読んでるから自分に興味持ってくれてるとポジティブにとらえてる可能性がある

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/12(水) 00:10:56 

    >>189
    うわっ
    どっちにしてもキモいわ

    +53

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/12(水) 00:13:12 

    >>190
    ただマウンティングされてるだけのような…w

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/12(水) 00:18:34 

    お義母さんから、「私の息子の育て方が悪かったのかしら」とラインで送られてきた時。

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/12(水) 00:20:15 

    付き合いって難しいね。
    ラインじゃないけど、心病んでる友人からの電話に
    参ってる。
    愚痴も一度や二度なら聞くけれど、愚痴+日々の出来事まで報告されたら
    そんな報告いらんし…って思うわ。
    その子が私を信頼してくれているとしても、私には私のペースがあるし
    家事もあるし、子供もいる。
    基本、忙しいんだなってわかって欲しいわ。
    余程にね、突然で急な事であれば力になる必要もあるのかもしれないけれど
    自分のモヤモヤを晴らすためにしょっちゅう電話されたんじゃ電話恐怖症になるわ。

    +27

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/12(水) 00:23:36 

    彼氏から「ランチの写真送って!」みたいな要求がよく来る。あまりお店で料理の写真撮るの好きじゃないから困る。
    一人旅中に「手荷物の写真送って!」ってきた時はなんでそんなものが見たいのか全くわからなかった。

    +60

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/12(水) 00:24:48 

    ひっさびさのラインが
    「合コンひらいて」
    知るかよ

    +47

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/12(水) 00:26:31 

    LINEで質問されたから返事打ってる間にもう次の内容のLINE。とりあえず最初の返事を送って、すぐに次の返事を書いてたらまた新たな質問LINE。
    やりとりがドンドンずれて訳わかんないから、「あの、この会話噛み合ってますか?」って送ったら「噛み合ってますよ!ニコ」。

    面倒になってしばらく放っておいたら変なキャラが電柱からチラッて覗いてるスタンプ連投。
    ムリだった。

    +83

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/12(水) 00:29:27 

    女友達の好きな人が私の男友達で
    相談とか乗ってたんだけど
    アドバイス通りにはしないし
    結局上手くいってなくて
    でも女友達の方は諦めきれてなくって
    って状況からの
    今日LINEしてみる!
    今から送ります!とか言うくせに
    次の日にはあれからお風呂とかはいって
    送れなかったから今日〇〇君に送る!
    って言う実況みたいなLINE。
    結局送ってないし、私はどうせ送らないだろって
    心で思いながら既読無視。

    +42

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/12(水) 00:31:20 

    未読無視って返信に困ってるから?w

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/12(水) 00:33:59 

    今日の空!

    と綺麗でもない中途半端な雲がかかった空の写真が送られてきた時。

    どこかから拾った画像をやたら送り付けてくる時。

    +35

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/12(水) 00:42:10 

    >>19
    どういう意味なの?

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/12(水) 00:52:06 

    >>207
    ドラクエの死者を生き返らす呪文=ザオラル

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/12(水) 00:56:28 

    返事に困る内容のやつは、面倒だからスタンプだけ返信する「ふーん」とか「そうなんだ~」的なやつ。

    +23

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/12(水) 01:00:29 

    >>189
    ほんとだ!!!
    きも!!

    +42

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/12(水) 01:05:16 

    >>11
    ごめん本気で何言ってるかわかんないw

    +28

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/12(水) 01:54:03 

    >>95
    イヤイヤ。
    義実家大事だから。
    前からの計画してた事なんですよね?

    ご結婚されてない方なんでしょうか?
    切っても良いと思います。その方。

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/12(水) 02:00:08 

    >>163
    眠い→お休み的なスタンプ
    腹へった→おにぎりとか食べ物のスタンプ

    これで終わると思う。
    終わらなかったら次の日まで放置する。

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/12(水) 02:04:23 

    >>189
    こわー!鳥肌立った!!

    +41

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/12(水) 02:09:15 

    今日はここでランチ、今ここにいる、
    って写真付きで送ってくる人いた。

    律儀に返していたが、
    いい加減めんどくさくなって未読スルーしてたら返事の催促がきたから、
    あたしゃインスタじゃねぇ。
    って送ったらそれ以来一切こなくなった笑

    +61

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/12(水) 03:00:12 

    >>88

    天気予報めっちゃわかります(笑)

    あまりにも俺通信が凄くて
    しかも返信にもつっこみにも困る独り言、
    ツイッターでもやってろよらって感じの人いて(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

    ○○って天気ライン多いよね〜(笑)って
    いってもしつこいから


    別の時にらまたまたお天気LINEじゃん
    そらじろーによろしく(笑)
    って返してみたらそれにはスルー(0д0;)


    つっこんでもおもんないのに
    独り言LINE送ってこないでほしい。

    +17

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/12(水) 05:02:13 

    男はコミュ力が低いのか
    俺通信する人が多い気がする
    普通に面白い会話ができないのかな
    日常に興味ないしどうでもよい

    +36

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/12(水) 05:35:33 

    付き合ってもない人から
    「昨日サークルの打ち上げだったんだけどさ、めっちゃ酒飲んだ…笑」
    みたいなLINEが度々来て反応に困った。
    きいてもないのに「△△何杯、××何杯、□□何杯のんだ」とか詳細送ってこられて心底どうでも良かったので「なんか結構飲みに行ってるね」って深く考えずに返したら、
    「何故か飲みに行った時は○○(私)に必ず報告してる気がするから、これで4回目かな?そんなに多い?」
    って返ってきてほんとにイライラしたwww私に必ず報告してる意味が分からないわ。そもそもお前未成年飲酒じゃん。

    +48

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/12(水) 05:49:48 

    大雨なんかで電車が止まると
    「今、電車止まってる」
    「どうしよう、最悪」
    「このまま待つか、知り合いに送ってもらうか迷ってる」
    とか毎度LINEを送ってくる。

    あとで聞くと、私にどうにかして欲しかったらしい。
    大雨の夜の運転なんて怖いし、急に言われても対応できない。

    +47

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/12(水) 06:34:31 

    髪切ったーとその写真も送られてきてから
    未読スルーしてる興味のない男
    なのに
    今日、祭り?
    からの
    そうだよ、テレビでやってた!
    って・・・一人で呟いててほしい。
    挙句
    祭り行かなかったよー
    とか知らんがな
    非表示にしてあるからその人からLINEくると未読の分も溜まってていきなりえらい
    数字の増え方するからビビる

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/12(水) 07:13:37 

    彼氏のお母さんとの旅行写真送ってくる。
    わたしが行きたいわ!

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/12(水) 07:37:17 

    ガキ自慢はお腹いっぱい
    可愛くないし
    既読スルーしまくり

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/12(水) 07:43:33 

    てゆかもうLINEやめたい
    しんどい!!めんどくさい!!

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/12(水) 07:53:18 

    何畳?
    ねぇ、わたし1人暮らしすることになりましたー!


    だから?
    これを文書を分けて送ってくるから、本当うざい。
    連投してくる人本当うざい

    +10

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/12(水) 07:58:11 

    しばらく連絡とってなかった男性からの、
    『今、〇〇駅(私の家の近く)!!』
    『仕事終わって暇ー。』
    みたいなLINE。私から誘え、と言われてるみたいでスルー。

    +51

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/12(水) 08:04:12 

    >>116さん
    私の友達にも自分日記風なライン送ってくる子います。
    当たり障りない内容で返信したらスル━されます。
    スタンプだけ送ったら、再び自分日記風なラインがきました。
    …何考えてるんだろと思います。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/12(水) 08:13:21 

    男友達 →既婚、私→ 既婚

    次の日曜日の夜なら実家帰るから仕事終わりに不倫できるでー!

    したくないし。旦那の事大好きだし。

    +47

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/12(水) 08:14:35 

    いきなり「ういー」って来た。
    ぶっさいくな男から

    +33

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/12(水) 08:16:24 

    あたらしくトークグループに招待された人が、今までの流れが分からずめっちゃ張り切って仕切り始めたとき

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/12(水) 08:20:34 

    B型いぐちからの、らいんくさい

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/12(水) 08:23:35 

    バツアリとのラインはブロックする

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/12(水) 08:25:09 

    他人の不細工ガキなど興味ないわ!

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/12(水) 08:26:06 

    夜12時半頃
    「うぅ…お腹いっぱいw」とネコが倒れてるスタンプ

    どうしたの?って聞いて欲しいんだろうなーって思ったけど既読スルーした

    +33

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/12(水) 08:32:59 

    既婚者なのに片思いしている汚いおっさんの写真を何枚も送ってきた。
    独身の時からビッチだったけど、さすがにひいて既読スルーした。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/12(水) 09:25:54 

    Facebookでイマココ。次ココ。今度はこっちとあげまくる男。それと同時にLINEでイマココ♡今度ココ♡と自撮り写真と一緒に流してくる45の男。縁切って正解

    +24

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/12(水) 09:29:01 

    >>209
    この返事って相手も反応に困ってたり、会話を終わらせたい、興味が無いとかじゃないのかな。
    お互いにやり取りを終わらせるタイミングを掴めないでいるんだと思う。

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/12(水) 09:53:27 

    >>5
    アキラ
    一周してカワイイw

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/12(水) 09:54:43 

    私は年に数回「チラ?」ってチラ見風のラインスタンプが送られてくる、、、しかも土曜の夜とか!
    めんどくさいから既読無視かひとこと「何?忙しい」だけ返してる。

    +12

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/12(水) 09:58:38 

    最近どう?

    これ、本当困る。どうもしないし別に大した近況報告なんてないし。

    +23

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/12(水) 10:15:59 

    近況聞くのもダメ、日程聞くのもダメ、電話してもいいか聞かれるのもウザいって言うならどうやって友達と会うの? 

    何に構えてるのか知らないけど普通のやりとりだよね。

    +1

    -10

  • 241. 匿名 2017/07/12(水) 10:16:36 

    OLの友達が毎日ランチの写真送ってきて、今日はこれを食べまーすって。
    美味しそうーとか返してたけどもう面倒くさい…。
    美味しそうじゃないやつもあるし。
    そのくせ、こっちが送った時は反応無し!!

    +24

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/12(水) 10:17:59 

    今○○に居てたら目の前で人が倒れて運ばれて行った。


    …知らんがな。誰だよそいつ。

    +16

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/12(水) 10:23:53 

    今◯◯食べてるよーー写メ
    まだいるー!写メ
    これから帰るわー!写メ
    明日また◯時から仕事だー
    寝るねー

    ツイッターかよ!!!!

    +22

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/12(水) 10:35:48 

    歌の歌詞

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/12(水) 11:06:28 

    「元気?」
    「最近どう?」
    「最近なにかあった?」

    これ系は困る。
    充実した暮らしをしてる訳でもないし、仕事と家の往復だし。
    きっと「元気だよ。○○は元気?」って話を膨らませて欲しいんだろうけど、テンプレートすぎてうんざりしてきてる。

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/12(水) 11:15:21 

    今から○○とランチ〜
    と写真付き。


    で?

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/12(水) 11:18:10 

    返信が面倒なやつには「お疲れさま」系のスタンプがオススメです
    けっこう強引に何にでも使えるし、それ1個押して終わり

    +14

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/12(水) 11:37:00 

    >>201
    それさ、監視のつもりかもよ
    ランチで二人分ぽく見えたら「誰か一緒にいるの」
    荷物がやけに多かったら、「○○に行くには多くない?本当にそこへいくの?俺に嘘ついてる?」
    って。
    昔、友人が付き合ってたモラハラ彼氏がこんな感じだったから

    +26

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/12(水) 12:20:12 

    テレビのワイドショーの実況。
    「今芸能人の〇〇が××何だって!」

    まだ話を振ってきたあちらからその内容がどうのこうのと一方的にLINEしてくれる方がこっちとしては「うんうん」と適当に相槌打ってるだけで済むのだが、「そうなの?」と聞き返したら「うん」の一言だけで送り返されるとそのあとの返信をどうしたらよいのやら困る(^_^;)

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/12(水) 12:40:12 

    SNOWで自撮りした写真を
    送ってくる友達。
    普通に会話してるけど
    ちょいちょい入れ込んでくる
    自撮り写真とかいらないから(笑)
    そのくせインスタとかに
    自撮りをUPしてる人達のことを
    よく自撮りとかUPできるよねーって
    会話してる。私もそれは思うけど
    あなたも似たよーなことしてるよ?って
    思うわ(笑)そもそも自撮り自体が無理なのに(笑)

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/12(水) 12:57:39 

    友達からの彼氏とのデートの詳細

    いや、高校生とかならわかる。
    アラフォーにもなってそんなLINEいらん。

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/12(水) 14:15:58 

    子供だけど、ペットの写真もいらねー!

    +7

    -1

  • 253. 匿名 2017/07/12(水) 14:17:06 

    >>252
    正しくは「子供もだけど」です、すみません。

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/12(水) 14:19:04 

    興味のない男性からの
    今仕事終わったー
    今から仕事行ってきまーす
    今日は暑いね外やばいよー
    みたいな報告ライン。

    Twitterすればいいのにって思ってる。笑

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/12(水) 14:23:49 

    >>189
    本当だ‼キモい!!
    よく気付いたね。

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/12(水) 14:36:49 

    話が噛み合ってない文章を送ってくる人

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/12(水) 14:42:48 

    義理の妹(主人の弟の嫁)から、子供のピアノを弾く動画やら自転車の練習の動画やら...
    姪にはなるけど、私からしたらほぼ他人の子供だし、可愛いとも思えない。
    ほんとにどうでもよくて、再生せずに適当にスタンプで処理してます。

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/12(水) 14:47:23 

    離婚調停中の既婚者から毎日連絡が来る
    「これからランチ!」「家帰ったよ~」「風呂入るね~」
    しぬほどどうでもいいけど上司だから蔑ろにも出来ず4時間おきに「はーい」と返すのみ
    つか、巻き込まれたくないのでせめてちゃんと離婚してからにしてよ…

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/12(水) 14:47:55 

    たくさん出てるけど子どもの写真はつらいね〜
    返信しないと悪い人みたいな気持ちになるし(笑)

    だから、可愛い〜、大きくなったね!が定番。
    が、しかし、そう返信するとまたすぐに何枚も送ってくる。。。
    家族とだけやってくれと思う。
    年賀状だけでいいです!

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2017/07/12(水) 14:47:58 

    男って俺通信しすぎだよね。今まで何通貰ったか分かんないww
    うぜーんだよさっさとしね

    +13

    -2

  • 261. 匿名 2017/07/12(水) 14:48:19 

    コミュ障ばっかり
    微妙な間柄の人間とはLINEしないに限るね

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/12(水) 15:02:26 

    今日は整体行ってきましたっ! ←なんで報告?
    いやー今日は村木先生いなかったから代わりに○○似の吉田先生  ←誰?
    今度お茶しましょーって言われた^^  ←??
    結婚してるのにね   ←????

    さっき先輩からきたLINE
    これを私に伝えてどうするんだろう

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/12(水) 15:04:33 

    >>262
    こういう奴らほんとツイッター始めてほしい
    一人で呟いてろよ

    +19

    -1

  • 264. 匿名 2017/07/12(水) 15:08:10 

    誰かつるむことが大好きな、娘の友達のお母さん(ママ友 なんて呼びたくもない)が

    今日○○ちゃんママと△△ちゃんママが一緒に買物してたよ〜!
    今日□□組の女の子ママたちがどこそこでランチするみたいだね〜!

    って情報をいちいち送ってくる…

    完全にスルーしてるのにめげずに送ってくる…

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/12(水) 15:10:41 

    一日の報告してくる人に思い切ってなんで報告するか聞いたら、ただの雑談なんだからLINEの意味を深く考える方がおかしいって言われた
    私はLINEって意思疎通してやり取りするもんだと思ってたけどその人はツイと同じ感覚だったみたい
    認識の差もあるのかなあ・・・

    +16

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/12(水) 15:15:53 

    バンドの元スタッフで今でもライブハウスに入り浸ってる40代の知り合い
    ライブ行く度に「楽屋に入れてもらって写メ取ったー」「○○くんの衣装マジ王子様だった!」「サインしてくれた」って逐一LINEくる
    自慢のつもりっぽいけど、バンド知らないし興味ないし・・・

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/12(水) 15:16:52 

    何故か勝手に好意持たれてた おじさんからのLINE

    あまりに しつこいから既読スルーしてたけど当時の仕事関係でもあったので3通に1回くらいは返信してました。

    今日いい天気だね!
    〇〇ちゃん元気なのかな?
    自分は部署が変わってしまって泣きそうになりながら毎日頑張ってます。
    〇〇ちゃんの顔 見てパワーチャージしたいよ〜

    という内容のLINEが何通も何通も‼︎

    本当 興味のない男からのLINEは公害でしかない。

    +20

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/12(水) 15:18:30 

    >>264
    わー同じような人が友達にいる!!
    こういう人って自分が報告したいだけだからスルーしてもめげないよね
    こっちが興味ないことでもなんでも時間もなにもかもお構いなし!!

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/12(水) 15:20:36 

    誤字脱字だらけで何書いてるかよく分からないのを送って来る人いる
    本人曰くなにかやりながら送ってるから(忙しいから)見返さないまま送っちゃうのーだって
    酷いときは数字の羅列になってるからフリック入力ではないな・・・って勝手に思ったりw

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/12(水) 15:21:24 

    >>265
    特に親しくもなく好意も持ってない相手とは雑談したくないなぁ
    そういう人って相手との距離感が測れないある種のコミュ障な気がする

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/12(水) 15:26:44 

    元気~?
    子供出来た~?

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/12(水) 15:32:58 

    男とLINEしてる内容をいちいち報告してくるLINEはマジで意味が分からない
    「今○○くんとLINEしてるんだけど可愛いの!会いたいですねーだって!あっ、今もLINEきてる~」

    知らんがな

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/12(水) 15:33:18 

    付き合ってない男性からの
    「今週末東京行くんだ~♪久々だから楽しみ(^^)
    もんじゃ食べちゃおっかな~」

    知 ら ね ぇ !!



    +28

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/12(水) 15:36:19 

    付き合ってもないのに、、
    ・おはよ~
    ・おやすみ~
    ・今日は○○しました~
    ・今から○○するね~
    ・こういうご飯食べたよ~
    ・今○○にいるよ~
    っていうのを、ほぼ毎日送ってくる時、、、
    正直怖い

    +26

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/12(水) 15:39:07 

    おーいっ!!

    とか

    元気?みたいなスタンプのみ

    とかイラっとする
    こっちが何?って聞いてあげなきゃ会話できないのかね

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/12(水) 15:43:13 

    ねえねえ、って一言LINE入っててウザイなーって思いつつ何したの?って返すと速攻電話してくる人本当にやめてほしい
    LINEは返せても電話には出たくないんです

    +15

    -1

  • 277. 匿名 2017/07/12(水) 16:03:40 

    >>274
    昔こういうことしてたって人に訊いたんだけど
    俺は好きな相手から「これからご飯~」とか貰うと嬉しいから
    相手も喜んでくれると思ってた。アプローチしてるつもりだった。
    と言っていた。

    つかそもそもなんでこっちがあなたを「好き」なこと前提なの…?って思うが…

    +18

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/12(水) 16:06:18 

    どうでもいい人からのどうでもいいラインには『マジうけるw』『パネェっす』で対応しています。
    お風呂入ります→マジうけるw
    美容院行きました(写メ)→マジうけるw
    子供の写メのみ→マジうけるw
    〇〇食べました→マジうけるw
    元気?→パネェっす
    生きてる?→パネェっす
    忙しい?→パネェっす

    って毎回返してたらライン来なくなったよ

    +37

    -1

  • 279. 匿名 2017/07/12(水) 16:07:43 

    >>278
    なんであえて嫌われようとするの…
    「そうなんですか~!」って一回返して既読無視とかでいいじゃん
    そこまで人を馬鹿にした態度とれるって人格に品が無いよ

    +1

    -12

  • 280. 匿名 2017/07/12(水) 16:11:14 

    >>279
    特に嫌われようとはしてない。バカっぽいキャラ演じて相手に変な期待も持たせずに「こいつにライン送ってもつまんねーな」「こいつにライン送る意味ねーな」と思わせる手段です。

    +20

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/12(水) 16:24:17 

    地元に戻った人が東京に数日遊びに来たときに、「なんで私に声かけないの?仲良かったじゃん。なんで?なんで?」ってグループLINEで聞いてた友達いたなぁ…。
    相手にとっては友人がその子だけじゃないし、相手も東京での用事や人との約束優先で、余ったら会えば良いけど優先順位や金銭事情もあると思うし、親交の深さを第三者の私から見てるとそんなに深くないのに、もし会いたいなら「来てたんだ!今度時間余ったら会おうー」で良いと思うのに、「なんで私に声かけなかったの?」「避けてるの?」って聞かれて返信に困ってた友達がいた。
    なんでその子に一番に声かけして必ず会わないといけないのかわからないし、その子は何でも報告されないと不満がるのがすごく不思議だった。
    友達ですらこうだから、彼氏とか出来たら束縛ヤバそう。

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/12(水) 16:28:59 

    『全然 痩せない』という男からのLINE。
    同性だったら広がる話題も、男からダイエットの話題ふられても、知るか、自分でどうにかしろ。って感じ。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/12(水) 16:29:12 

    よろしくお願いしますスタンプ
    無責任だなと思う

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/12(水) 16:30:24 

    >>280
    モテる人はこれで良いと思う
    相手に変な期待感を与えたらストーカーされるし、、
    スパッと容赦なく切ってもストーカーされるし、、、
    だから、「何だこいつ、、、」と思われるのが
    一番賢いわ
    既読無視したら恨まれて
    ストーキングが激しくなる場合もあるんだよ、、、
    そういう男って、一定数存在するからね

    +16

    -1

  • 285. 匿名 2017/07/12(水) 17:06:48 

    >>52

    何を勘違いしてやがるwって感じだねー。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/12(水) 17:19:59 

    うん。
    そうなんだ
    そっか
    とか困る〜

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/12(水) 17:23:01 

    たいして仲良くない知り合いの男から、ラーメンや居酒屋の刺身や豚カツの写真…。
    どう言ってほしいのよ!
    ラーメンに関しては同じラーメン屋の写真を食べに行く度に10日に1回送られてくる。
    同じ写真だから!!

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/12(水) 17:26:04 

    男だったら好意があってなにか話したくて自分を知ってもらいたい
    女だったら暇つぶしやマウンティング

    が多い気がします

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/12(水) 17:26:29 

    久しぶり~
    彼氏とまだ付き合ってるの?
    s〇xしたー?

    ってLINEきたことある。
    デリカシーない事聞いてこないで

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/12(水) 17:31:41 

    全く知らない人からFacebookの
    メッセージでいきなり
    「合コン組んでもいい?」
    って来た(笑)
    その前に自己紹介しろよお前誰よ(笑)

    +13

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/12(水) 17:39:02  ID:FVXCuRVQ97 

    付き合ってもないのに

    妹が拾って来た猫(メス)がなかなかなついてくれないんだよねー
    女心が分からないからかな?

    って送ってきた男

    えぇ、まぁ、そうですね

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/12(水) 17:41:20 

    >>291

    え、まぁ、そうなんじゃない?

    ってなるよね(笑)

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/12(水) 17:46:33 

    対して仲良くない男に
    一友達として誕生日おめでとう!

    ってLINEしたら

    ありがとう!あ♡い♡し♡て♡る

    ってきて引いた

    +15

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/12(水) 18:22:58 

    五人ぐらいのグループで、独身、妊活中、子持ちとさまざま。
    一人だけ子供の写真とか動画送ってくる子がいる。
    他の子持ちが便乗して送らない時点で気づけよ。
    メンヘラだから仕方ないか。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/12(水) 18:46:08 

    >>86

    え、冷たい。

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2017/07/12(水) 18:51:52 

    突然
    今日はダルい何もする気がしない1日でした

    なんか間違えて送って来たのと思った

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/12(水) 19:09:29 

    表参道行きたい

    行って何するの?こっちは暑い中出かけたくないし、目的を訊くのも面倒

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/12(水) 19:32:09 

    辛いことがあったのは分かるが、毎日毎日恋愛関係の愚痴、悩みを送ってくる。もう何と送ったらいいのか分からないし、プライドが高いから何かを指摘すると怒る。

    よくもまぁこんだけ恋愛に振り回されてるわと、鼻で笑ってる。心から見下している。

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/12(水) 19:33:19 

    やーとかよーだけ
    あとそうなんだとかうん、了解、そっか、分かっただけ
    何て打てばいいのかわからないから既読スルーしてる

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/12(水) 20:18:26 

    >>150
    へぇー美味しいお店だといいね、行ってらっしゃい!
    とか返すのは?

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/12(水) 20:19:10 

    >>85
    好きな人に見られて誤解されると困るので…
    または、
    他の同僚に見られて誤解されると困るので…

    経験上、他の方もいたら…は、やめた方が良いです。
    その方がドタキャンになる可能性があるので。
    私は社内の既婚男性に他の人も来るから!と誘われて行ったのですが、お店には一人。
    あいつ終わり次第来るって~と言いながら、来る気配なし。
    絶対誘ってないと思い、次から行かないことにしました。

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/12(水) 20:19:19 

    彼氏でも好きでもない男性からの
    「何しとん?」

    言い回しから何から不快すぎてしばらく未読のまま放っといて、あとで仕事です。って返した。

    +12

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/12(水) 20:22:31 

    ここに出てくる男のメッセージが全部キモいw
    みんなよく我慢して付き合ってあげてるねw

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/12(水) 20:33:36 

    平日のど真ん中に有給取れたのか俺明日休みって自慢なのかよくわからない内容

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/12(水) 21:24:40 

    用件を言わずにスケジュール押さえようとしてくる人と縁を切ったらぼっちになったw
    今までの友達はみんなマナー守れない人ばっかり。
    私が神経質なだけかと思っていたのでここ読んで安心しているw
    やっぱ嫌よねー。

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/12(水) 22:53:39 

    興味ない人からのしつこいラインはほんと恐怖だよね…
    ケータイ見るの怖くなってくる。

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/13(木) 00:06:21 

    >>156
    さっき、職場の後輩(男)にLINEで言われましたよ…
    なんか恐いですよね。
    しかも返事返してないのに次々送ってくるっていう…

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/13(木) 00:33:42 

    男性の意味不明なLINEも多いけど、女性からのウザいLINEのが圧倒的に多いと思う。
    女性のがしつこく送ってしまったり既読スルー心配するよね。

    どこかでこのトピの男性側のコメントも読んでみたい。絶対ウザったい女多いと思う。

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/13(木) 08:11:11 

    しんどい、
    つかれた、
    あの人ムカつく、

    ↑こんな話題ばっかりの女友達がいる。
    すごく良い人なんだけど、最後に頑張るわって前向きな言葉もあるんだけど。

    数日おきに、しんどい、疲れたって送って欲しくない。

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/15(土) 00:27:00 

    子供の写真を何枚も何枚も!
    見たくないよ!
    だから私は送らない!
    旦那と親だけにしろ

    こちらの文章にはスタンプだけ
    ふざけんな!

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/26(水) 01:28:07 

    自分の周りにはいないけど、子供の写真を沢山送るのはさすがにどうかな~と思う
    子供をマスコットと勘違いしてるのかな。良識ないね。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/26(水) 01:57:41 

    LINEで借金を頼む親戚。
    銀行に行ってくれーーー!
    貸すわけないだろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード