ガールズちゃんねる

加藤浩次 妻が夫婦生活に抱く不満に持論「男って無自覚な加害者」

161コメント2017/07/12(水) 23:40

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 17:13:34 


    加藤浩次 妻が夫に抱く不満に持論「男って無自覚な加害者」 - ライブドアニュース
    加藤浩次 妻が夫に抱く不満に持論「男って無自覚な加害者」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が、夫婦生活における夫の態度について意見した。 番組では、ネット上で話題のサイト「だんなデスノート」を取り上げた。このサイトは、妻が夫に対する女性問題や金銭面、家事・育児の不満を辛らつで過激な言葉で書き込むもので、会員数1万人、1日5万アクセスを誇るという。


    VTRでの番組調査によると、書き込み行為に4割の妻が「共感できる」といい、反対に8割の夫が「ウチの妻が書き込むことはありえない」と回答したとのことだ。スタジオの加藤はこの夫と妻の調査結果のギャップに注目し、「(VTR見ていると)旦那の方が悪いんですよ。男って無自覚な加害者であることがある」と持論を展開したのだ。

    さらに加藤は「でも『結婚したんだから、しょうがねえだえろ? お前、ついてこいや!』って、言ってしまうのが不満につながる。旦那が変わらないとダメですよ」とコメント。スキンシップや会話など、夫の優しさが大事だと力説していた。

    +727

    -10

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 17:15:28 

    あらまとも

    +948

    -8

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 17:15:28 

    正論ざますね

    +828

    -10

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 17:15:30 

    「女って無自覚な加害者」と指摘があったらマイナスが一杯つくんだろうな

    +502

    -28

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 17:15:54 

    どうした加藤

    +291

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 17:16:06 

    たまたま観てて、そうだそうだって思った。

    +460

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 17:16:23 


    いや、あんたの相方さ、女の敵ですやん

    +532

    -83

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 17:16:34  ID:zVZO85y1ol 

    正論だな。 うん。

    +315

    -13

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 17:16:40 

    >>1
    >さらに加藤は「でも『結婚したんだから、しょうがねえだえろ? お前、ついてこいや!』って、言ってしまうのが不満につながる。

    でも、加藤さんってキャラ的に絶対言いそうなんだけど。

    +597

    -15

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 17:17:00 

    だんなデスノート...。
    そんな名前のものに共感なんてできないし、そんなサイト使ってるような人が母親とか最悪だわ。

    +215

    -74

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 17:17:13 

    加藤は嫌いだけど、まぁそうよねって思ったわ。

    +262

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 17:17:15 

    加藤ちょっと見直した

    +283

    -16

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 17:17:28 

    女を釣った魚だと考えてる男に教えたいよね
    釣った魚だって餌がなかったり水槽が汚かったら死んじゃうんだよ

    +548

    -7

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 17:17:34 

    加藤わかってるじゃないか

    +219

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 17:17:36 

    これツイッターで回ってきた
    【クズ野郎】京都駅で奥さんに暴力を振るう穢多非人を捉えた動画がTwitterに投稿される!?【穢多非人晒し】 - YouTube
    【クズ野郎】京都駅で奥さんに暴力を振るう穢多非人を捉えた動画がTwitterに投稿される!?【穢多非人晒し】 - YouTubeyoutu.be

    お陰様で2万再生突破ですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 言っておきますが私は撮影者ではないので文句があればTwitterの投稿者の方までお願いしますネ(^ω^) と言いましても・・・非公開にされてしまいましたがね(´._.`)シュン 撮影者のTwitterアカウント 北村 京樹(@...

    +80

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 17:17:38 

    加藤、丸くなったね
    昔は狂犬って言われてたんでしょ?

    +241

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 17:17:53 

    完璧主婦ウケ狙った発言。
    イヤらしい。

    +176

    -76

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 17:18:01 

    主婦を擁護する発言したら簡単な好感度上がるよね~。

    +172

    -17

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 17:18:02 

    だんなデスノートとかあるんだね。

    +47

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 17:18:05 

    加藤の人柄はさておき、その通り。

    +127

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 17:18:09 

    >>7
    よくそれ書く人居るけど
    こいつの意見とは無関係じゃん(苦笑)

    +192

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 17:18:17 

    主婦ウケ狙い

    +29

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 17:18:21 

    別の番組でも旦那デスノートの話してて、ちょうど旦那と見てたけど
    「こんなの書き出す方が苛々しそうだよな」
    と言っていた。

    無自覚の加害者、わたしの隣にもいました。

    +364

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 17:18:52 

    結婚すると奥さん黙って我慢してる事多いんだと思う
    旦那さんは自分だけが不満あると思っている
    男の人って無頓着だよね

    +381

    -9

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 17:19:02 

    だからって夫の死因を書き込んで呪うのはやっぱ異常だわ

    +50

    -23

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 17:19:14 

    >>9
    加藤んとこ、めっちゃ仲良いよ
    そんなこと言ってないと思う
    言いそうなキャラなだけで

    +291

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 17:19:16 

    発言したあとに、これで主婦の人の好感度上がったかな?みたいなこと自分で言ってたよ。

    +134

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 17:19:24 

    あからさまに媚び始めたね

    +9

    -25

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 17:19:39 

    共働きでも女はこうあるべきみたいな固定概念持ってる男多いよね

    +175

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 17:19:47 

    >>4
    熟年離婚を言い出すのは大半が女。
    すがるのは男。
    男にとったら女は加害者ではないんだと思う。

    +137

    -11

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 17:20:15 

    仲良さそう

    +232

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 17:20:17 

    色んな角度から物事をみることができる人は
    できた人間
    ともすれば我見に陥るからね

    +61

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 17:20:36 

    これ見て旦那デスノート見ようとしたんだけど、サイト繋がらなかったよ(笑)
    ガルちゃんよりやばそうで、わくわくしちゃう。

    +32

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 17:21:34 

    こいつの嫁も我慢してるだろうな。
    こういう口だけなやつが一番腹立つ

    +7

    -22

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 17:21:40 

    夫に、そのキャッチコピー書いたTシャツ着せたいわ。

    +108

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 17:22:04 

    最近嫌いだわ、加藤

    +7

    -24

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 17:22:40 

    加藤浩次、なんだかんだ言って奥さんにベタ惚れっぽいな

    +269

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 17:22:49 

    そんなにイヤらしいかな?
    実際観てたけど、男ってこうだから~って普通に言ってたけどな。
    だから、そういう所に奥さんの不満が募るんでしょうね~って感じだったよ。

    +132

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 17:23:19 

    旦那
    で検索すると、その後に「死ね」って出てくるくらいだもん
    今更だよ‼️

    +123

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 17:23:25 

    無自覚な加害者、本当正にそれ!
    かといってノートに書く内容を本人に口頭で注意したところで「確かにそうだね、ごめん。これからは気をつけるよ」なんて素で受け止める夫は少ないと思う。
    だからこそこんなノートにすがる妻が多いんだよ。

    +203

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 17:24:16 

    >>7
    加藤のコメントと相方、なんの関係があるの?相方が個人でやったことでしょう。

    +138

    -8

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 17:24:24 

    母子家庭で育って自分が寂しい思いしていると思うから、反面教師で私生活はいい父親だと思う

    +99

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 17:24:50 

    嫁のことが好きすぎて、仕事の空き時間に抱きに帰ることがあるって言ってなかったっけ?

    +128

    -8

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 17:24:57 

    番組は主婦層敵に回したくないもんねっ!!

    +9

    -6

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 17:25:08 

    自覚してるだけ加藤はまともだし、きっと奥様とコミュニケーション取ってるんだと思うよ

    +131

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 17:25:20 

    今朝スッキリ観てたけど、旦那の借金を奥さんも働いて返してるとか、旦那があからさまに浮気してるのに昨日どこいた、何してたとか聞いたら逆ギレするとか、そりゃ旦那が悪いわって感じだったもん。
    そこまでの家庭でデスノートに書きこむ奥さんよく離婚せずにいるよね。

    +217

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 17:27:38 

    旦那が隣の部屋で
    舌打ち、咳払い、ワザとリモコンをガタンとテーブルに叩きつけてる
    録音して両親に聴かせたら、円満離婚できるかね❓

    +125

    -8

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 17:28:29 

    コージーは稼いでるから妻のかおりも心広いけど稼げない旦那に大威張りされたらたまらないと思うわ。ねぇ?世の奥様。

    +241

    -8

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 17:29:56 

    釣った魚に餌はやらない…実際は
    釣った魚は、釣り針で傷が付いて
    それが元で死んでいく…ある意味
    そっちの方が正解な気がする時あるんだよね
    お互い様な所が無いとは、言わないけどさ
    色んな傷が増えて、奥さんの気持ちが死んでいく
    何も思わない様に感じない様に
    なっていくんだよね

    +142

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 17:30:05 

    加藤って奥さん大好きなんだよね。
    奥さんの喜ばせ方わかってるんじゃない?

    +89

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 17:30:25 

    >>15何こいつ
    奥さん 赤ちゃん抱いてるじゃん

    +60

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 17:30:49 

    スッキリのギャラよほどいいんだね、嫌われないように必死

    +0

    -10

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 17:32:07 

    >『結婚したんだから、しょうがねえだえろ? お前、ついてこいや!』

    むしろ加藤はこういうこと言いそうなイメージがあったんだけど
    奥さん大好きだから変わったのかね

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 17:32:42 

    加藤さんは出世したよね~
    奥さんは見る目あったわ

    +84

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 17:32:54 

    >熟年離婚を言い出すのは大半が女

    そりゃ男が離婚したい時は熟年まで我慢せずにさっさとサヨナラするもの
    溜めこんだ挙句「ずっと我慢してたのに察してくれなかった!」
    なんて言い出すのは大半が女なんだもの

    +14

    -8

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 17:34:03 

    旦那デスノート、ログインできないほど盛況だね。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 17:34:27 

    >>49
    え?そんな感じなの?

    なんだかんだ言いながら、それなりに楽しく暮らしているぞ。

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 17:35:24 

    >>15
    はぁぁぁぁあああ!? 赤ちゃんいるじゃん!!!
    赤ちゃん抱っこしてるよ!?
    殴ってる超殴ってる!!
    周りも『へ!?』ってなってるじゃん!!

    何これ!?

    +86

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 17:36:21 

    違うよ

    8割の旦那さんは、自分の妻は話し合いの機会を設けるよりも先に
    匿名で呪いの言葉を書きこんじゃうような人格破綻者なんかじゃないと
    配偶者を信頼してくれているんだよ

    旦那デスノートを正当化している人たちは病院に行った方がいいよ
    自分のために

    +6

    -19

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 17:38:05 

    >>58
    駅ナカで2人の子供を面倒見る奥さんを夫がDVしている様子を隠し撮りした動画らしいです
    ツイッターで軽く炎上していました

    +77

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 17:38:23 

    >>15なにこれ…
    赤ちゃん抱いた嫁になにやってんの…

    殺したい

    +86

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 17:38:49 

    >>15
    なに、このクソ男…ありえない
    いくら腹が立つ事があったとしても
    子ども抱いてる奥さんに暴力とか
    頭おかしい、こんな奴が人の親なんだもんね
    奥さん可哀想に怯えて後振り返ってるし
    自分が旦那に背中向けて子ども守ってる
    男の親としての自覚ってなんなんだろ

    +116

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 17:40:01 

    これで喜んでる人は間違いなく頭悪い。

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 17:41:04 

    >>15
    トピズレごめんだけど、本当に許せない
    奥さんの気持ちを考えたら胸が苦しくなった

    盗撮してる人は最後は止めに入っていけたのかな?
    無理か…

    +101

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 17:41:17 

    >>15
    基地外多いから止めるの怖いなら
    警察でも、なんでも呼んでやりゃ良いのに
    ずっと動画撮るのもどうなんだろ

    +81

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 17:41:41 

    >>4
    こういうネカマ臭いコメントが必ずあるな。目障り

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 17:41:46 

    >>15
    最低すぎるわ。

    +49

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 17:41:58 

    加藤はなんだかんだ、いい旦那さんっぽい

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 17:43:19 

    >>15特定されろ。マジで許せん。

    赤ちゃん抱いてるから反撃も出来んし、小さい子いるから1人で走って逃げる事も出来んのに
    人間のクズ

    +120

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 17:43:33 

    めちゃイケで話してた、スッキリ終わったら家に直行して毎日妻を抱いてる。発言がなぜか忘れられない(*_*)

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 17:44:04 

    >>7
    えっ、日村さんが⁉
    って思ったら加藤さんと設楽さん間違えてることある

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 17:45:00 

    >>23
    旦那さんに同意
    書いてどうするの?
    何か解決法が見つかるの?
    言葉に煽られて余計にイラつくと思う

    +4

    -13

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 17:46:02 

    >>7

    今この話題で、それ、関係なくないか?

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 17:46:21 

    糞旦那はいいけど、奥さんと子供が晒されて気の毒だよね
    盗撮してTwitterにあげる以外の行動をして欲しかった

    +67

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 17:46:33 

    Twitterの京都の動画さ、ネットにアップするなら顔にモザイクかけるべき。
    盗撮して晒す方も悪い

    +52

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 17:47:38 

    まぁ加藤の意見は普通に正論だと思ったよ。
    旦那デスノートなんてしようとは思わないけど。

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 17:52:46 

    >>15心臓ばくばくしてきた。こんな人の多いところでもこんな風にしてるんだから家ではもっとひどいよね。子供かわいそうだし、おくさんもかわいそう。逃げてほしい

    +104

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 17:54:23 

    Twitterのやつ晒すのが1番悪いとか言ってるけど、本当にそうかなぁ

    周りが無理矢理にでも公にしないと奥さん1人では抜け出せなかったりするよ
    人の目がないところではこのクズ旦那は「お前が悪い」と開き直ってると思う。
    周りが「いやお前が明らかにおかしいよ」って言うきっかけは奥さんの立場では助けになる気がする

    +84

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 17:55:04 

    お金がある男は余裕があっていいな
    うちの旦那もこれくらいの器でいてほしい

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 17:57:02 

    そう!そう!そう!そう!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 17:57:30 

    逆に聞きたいんだけれど「うちの妻は書いてそうだ」思われたいの?
    それって自分が何かしている事を自覚しているんじゃないよ?

    「本人に言うより先にネットで家族を呪いそうな奴」だと
    夫が妻を認識してるって事なんだよ……本当に嬉しい?

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 17:58:36 

    でも、女だってたいがいな人いるよ?
    結婚してからブクブク太って豚になる人とか常にすっぴんで身なりに気を使わないとかw

    +7

    -16

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 17:59:33 

    男は自分を下げることでその場が納まることを知ってるからね。
    そこで理屈や論理的な話を並べたら最後、ヒステリックになって怒るだけ。

    糞暑い中、そんなの嫌だよね。

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 17:59:56 

    なるほど
    無自覚で田中美保を公開イジメして降板させたわけだ

    +0

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 18:00:03 

    反論している人達は、実際ノートに書き込んでいる奥さん達を知らなないのに、知らない彼女達に「あり得ない」だのの非難をし、ここで書いている以上は同類だよ。
    もし「あり得ない」と言っているあなたの旦那さんが、あなたや家族に精神的・肉体的危害を加えてきたら、ここで文句言ってるんだから実際ワーワー文句を言うだろね。
    世の中、ワーワー言って直る旦那さんばかりじゃない。中には反省するどころか、居直る場合もあるからね。
    デスノートはいわば現在の駆け込み寺なのかも。
    そこで救われているのも事実なんだよ

    +28

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 18:00:16 

    >>83
    女に対してのサービスだからね。女に勝ったように見せること。
    そんな誘導が出来る男はモテル。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 18:01:42 

    15のDVのやつtogetterでまとめられてるね
    髪引っ張ったり、自分とこの車窓わろうとしたりガンガン蹴ったり、子供にも手出してたって
    (一応加藤トピなのでまとめサイトのリンクは貼りません。)

    +41

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 18:02:20 

    Twitterのやつご本人にはお気の毒だけど
    男が女を殴る光景が周りの目にどう映るか世の中のDV男が知るには良い材料だと思う。
    男って周りからどう見えてるかにとにかく疎い。
    DVの最中って本人的には被害者のつもりだったり、自分に酔ってる状態だもん。
    どれだけみっともなくて恥ずかしい行動か思い知れ

    +87

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 18:02:56 

    >>72
    おまえ男だろw

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 18:05:48 

    >>82
    そんな妻の夫を見てごらんよ。
    ソックリだからw
    夫婦ってのは似てくる。
    妻は夫の鏡。その逆も然り。

    お互いを映す鏡なんだから。
    妻のレベルが、夫のレベル。

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 18:07:46 

    オトコは奥さんを共犯者みたいに思ってるとこある、とも言ってて何か納得した!

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 18:19:02 

    ネットで悪口を書くのが駆け込み寺っておかしいでしょう……
    本当に言っても治らない夫なら離婚を視野に入れるべき
    一人じゃ不安なら家族に相談をするべき
    そして弁護士を雇うべき
    自分が正しいか不安ならカウンセラーに行くべき

    どれもせずにネットで呪って救われるって異常だよ

    +3

    -6

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 18:22:01 

    こんなんで喜んでる主婦&ガル民ww
    主婦層が観るであろう時間帯の番組なんだから、主婦アゲは当然だろ
    おめでたいね、ま〜ん(笑)

    +2

    -9

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 18:22:58 

    >>88粗相したり道端で寝るレベルの酒癖とかもそうだよね。次の日にはケロッとしてる。
    気持ちいーとか楽しいのに邪魔するなーで自分にいっぱいいっぱい酔ってるから平気で出来る行動。
    そういう奴に動画見せると青ざめるらしいね。

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 18:23:18 

    無自覚な加害者

    これ以上ぴったりな言葉が見当たらない

    +49

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 18:24:42 

    加藤て結構的確な事言うからスッキリの加藤嫌いじゃない。笑

    テリーと大沢あかねが嫌いだから見なくなったけど

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 18:25:59 

    加藤よ
    女を敵にまわすより男を敵にまわしといた方がいいと寝返ったな
    無自覚な加害者は女だろ馬鹿か

    +1

    -18

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 18:26:48 

    結婚生活上手くいくのは99%旦那次第だと思う。
    なんだかんだ、女は男に左右されるよね。
    男は仕事に左右されるイメージで。

    +16

    -9

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 18:29:49 

    >>98
    人のせいにすんなクズ
    自分次第で何とでもなるわ

    +3

    -8

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 18:34:33 

    >>15

    うわー
    典型的なDV野郎だね
    公衆の場でこれくらい平気でやるなら、人目の無い家庭内ならもっとひどいでしょうね。許せない!
    上の子もお母さんが叩かれてるのわかるよね。
    これ駅内の交番とかに突き出してやればよかったよね!

    +61

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 18:36:39 

    あーあ
    またニート?無職?
    バカな男湧いてきたな、キモいから消えて。

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 18:38:07 

    >>99
    いや、自分次第て当たり前じゃんw
    当たり前すぎて言わなかっただけで、それを踏まえてプラス。て意味で言ったんだけど1から言わなきゃわからないとかバカじゃん

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 18:39:18 

    新婚だけど旦那デスノート書きたい(笑)

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 18:40:22 

    >>101
    ま〜ん(笑)
    何でもかんでも女が正しいと勘違いするなよww

    +5

    -16

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 18:41:41 

    >結婚生活上手くいくのは99%旦那次第だと思う。

    >いや、自分次第て当たり前じゃんw
    >当たり前すぎて言わなかっただけで、それを踏まえてプラス

    こういうのやめて
    女は百分率すら知らないみたいに馬鹿にされるから
    同じ女として恥ずかしいからやめて

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 18:41:41 

    加藤、丸くなったね
    昔は狂犬病って言われてたんでしょ?
    狂犬病の頃は女なんかクソ食らえっって言ってたんでしょ?

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 18:43:05 

    >>102
    99%からプラスって1%だろ
    ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーす

    +1

    -14

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 18:45:06 

    自分のだけ舐めさせてスッキリして終わる旦那
    毎日ご飯作って掃除して洗濯して…更に下の世話まで…
    家政婦な上に性欲処理機かよ…と悲しくてたまらなくなるわ
    「◯◯のもしてあげる」って一応言ってはくれるけど、どうせするならセックスしたいじゃん
    男って本当にわかってない

    +42

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:08 

    >>15
    これ、奥さん赤ちゃんおぶってない…?

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 18:48:53 

    加藤は夫婦というものに対する考えは案外まともだよね

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 18:49:20 

    >>107
    なにこいつ、見ててキモいんだけど。
    ガル男決定だね(* Ŏ∀Ŏ)ブハッ・;゙.:’;、

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 18:52:59 

    勘違い男って本当キモいね。こんな所で悪態ついて女下げしてる人種がマトモな人なわけないのにね。そう言う男がるちゃん人間力めちゃくちゃ多いし。
    男だ女だ言う前に人間力あげて外で働けよ。

    +16

    -4

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 18:56:28 

    >>15
    離婚しない奥さんも悪いよ。
    上のお子さんの慣れきった様子。
    あんなのうちの子だったら号泣するよ。


    子供を危険に晒してるんだから奥さんも加害者だよ。

    +23

    -14

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 19:00:35 

    >>112
    頭弱いなw
    そう言うwww
    すげー読みにくいし何が言いたいのか全くわからんwww

    +2

    -14

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 19:02:23 

    >>114
    この短文で読みにくいなら幼稚園からやり直した方がいいよまじで

    ま、もうここ来ないからお好きに反論どーぞ。

    さよなら

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 19:02:31 

    親とか見てると、どっちもどっちで 昔から何で離婚しないのかなと不思議だった。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 19:20:48 

    >>116
    アナタノコトヲアイシテルカラーーーー
    アナタニツライオモイサセタクナイカラーーー

    らしいよ笑

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 19:21:09 

    >>98
    いやー、旦那次第じゃなくて夫婦お互いの気遣い次第だと思うよー?
    妻だって仕事でも左右されるし男だって女で左右されるもの。
    99%旦那次第って、そんな旦那任せにしてたらそら色々歯車おかしくなるよー

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 19:22:47 

    仮に
    よめデスノートが存在して
    4割の夫が共感し8割の妻が夫が書き込むことはあり得ないという回答結果から
    『嫁の方が悪いんですよ。女って無自覚な加害者であることがある』

    なんてコメントしたら女性批判だ、女性蔑視だと騒いで確実に炎上するから

    加藤のような意見をテレビでさも公平な意見のように紹介するのはフェアじゃないよね

    立場が変われば意見も見方も変わる
    夫婦の問題は100対ゼロの過失割合って滅多にないよ
    どちらにもそれなりに問題があるのが普通

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 19:26:56 

    >>7
    そこまで相方引っ張りださなくてもよくない?こいつ自身はまともなんだからまともなコメントしてるだけやん。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 19:28:25 

    >>114
    ちょっと草で見えないっす。
    てか男は帰れ♪

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/11(火) 19:29:46 

    なんかキモい男がわいてる〜

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/11(火) 19:38:29 

    男がやってくると、一気につまらなくなる

    +19

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/11(火) 19:46:29 

    女性って本当にちょろいと思う。
    女性擁護の一言言えば簡単に好感度上がるんだもん笑

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/11(火) 19:48:45 

    さすが!
    スッキリ終わりで嫁抱くほどのことはある!
    加藤ってなんだかんだ、嫁大好きだよね。
    まぁかおりちゃん美人だしな。

    +28

    -3

  • 126. 匿名 2017/07/11(火) 19:53:38 

    何かの番組で加藤家はいつもお出かけが焼肉で奥さんと子供不満げだった
    韓国海苔で1000円してたから超高級な店なんだろうけど子供はオムレツやパスタ食べたがってて可哀想

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/11(火) 19:54:12 

    スッキリとか情報番組を帯でやってるからか、計算で物言ってる気がする
    相方不祥事もあったりするのに、何故こんなに忙しい人なのかわからない

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/11(火) 20:10:19 

    なんかエライ低俗な男が舞い降りてるね。

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/11(火) 20:26:48 

    >>15
    え、なにこれ

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/11(火) 20:52:00 

    女って単純
    よく男のこと単純とか言えたもんだな

    +2

    -5

  • 131. 匿名 2017/07/11(火) 21:25:17 

    加藤はどうスッキリ終わると一度帰宅し、かおりちゃんを抱くらしい
    窓を開けてするプレイなど、色々工夫してるみたい
    ラジオで、話していた
    で、次の週にかおりちゃんに、ラジオ聞かれていて、私はこうじのラジオは、全く面白くない!
    と激怒したエピソードを話していたよ〜

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/11(火) 21:46:05 

    >>15

    みんなでこいつ特定しよーぜ!

    男がわいてるんなら手助けしてよ。マジで胸くそ悪いから。

    奥さんの気持ち考えたら目頭あつくなるわ、、、
    子供二人抱えてるのに

    +51

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/11(火) 21:48:04 

    >>113
    加害者というのはあまりにも可哀想。
    幼児と乳幼児抱えてちゃ働けてないか産休中だろうしとてつもなく我慢してるんだと思う。
    ここで母親が取り乱したら子供は大泣きするよ。
    あと子供は慣れてる訳じゃない。何も出来ないから怖いんだよ。
    家では暴言も酷いだろうね。
    こういう男は少しでも口答えすると「稼いできてから文句言え!!」とか言うモラハラ男。

    +28

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/11(火) 22:04:24 

    DVされてる人が居たら見て見ぬ振りをしてください…。中途半端に注意なんてすると後で「お前のせいで注意された」なんて言われてさらに被害を受けるのです:(;゙゚'ω゚'):気持ちはありがたいんだけどね。動画を見て元彼を思い出したよ…こわい。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/11(火) 22:05:03 

    私は男の頭の中
    一生理解できないと思う。

    少し考えたらわかるでしょ。。。
    わからないのかよ、バカだな

    といつも思う

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/11(火) 22:15:55 

    大抵の旦那は奥さんに不満はないらしいよ。
    当たり前だよ、仕事して家事して子育てして義実家に気を使って不満は押し殺して家族の為に働いているんだから。男性は外で仕事して俺が食わしてやってるーって偉そうにしてるだけでしょ。

    女性は文句言わないよ。
    いつか爆発するだけ。

    デスノートに書いてるだけありがたいと思いなさいよ。

    +34

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/11(火) 22:27:43 

    私もガルちゃんでたまに愚痴ってるなぁ…けど旦那は私の不満に多分気づいてない。
    旦那に直接言わないのは言っても変わらないと思っているから。
    我慢が積み重なってたまに爆発するんだけど向こうはよくイラついてるなぁくらいにしか思ってないっていう…

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/11(火) 22:38:13 

    スッキリ視聴者のメインと思われる主婦層に媚びてる発言だと思う私は心が荒んでるのか。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/11(火) 22:44:42 


    只どちらにしろ専業ニートは税金各種払ってないし年金タダ貰いのクズなことには
    変わりない

    +0

    -10

  • 140. 匿名 2017/07/11(火) 23:12:35 

    正論だね。
    加藤さんはご本人の性格は分からないけどでも女性関係の報道とかは出たことないよね?奥様もバラエティとかで見る限り夫の職業を理解した上でノリのいい奥様って感じでなんか楽しそうだし。
    以前なんかで長男くんがサッカーもうやりたくないって言ってきて習い事だか部活だかをやめたって、やっぱ親の思う通りには行かないんだよなーって苦笑いしてたの見た。
    夫婦、家族仲いいんだろうなぁって思ったよ。この発言は主婦ウケ狙ったというよりは割とご自身の価値観というか夫婦で大事にしていることに基づいた発言って感じたけどな。

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/11(火) 23:35:21 

    女性からの好感度上げたいための発言、ってミエミエだわ。

    +3

    -4

  • 142. 匿名 2017/07/11(火) 23:53:50 

    昔からの男尊女卑の影響や、まだ男社会(お金を多く稼げるのは男)だから、比率で見れば「男(夫)の方が偉い!」って思ってる人が男女共に多そう。
    動物的にも力で叶わない相手に喧嘩を挑むって余程精神的に強くなきゃ無理じゃないかな

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/12(水) 00:16:33 

    加藤は「とりあえず女を優位に立たせてやれば扱いやすい」と
    知っていて持ち上げてるんよね。わかりやすくて逆に不快。

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/12(水) 00:23:10 

    自分以外は全部加害者認定しないとダメなくらいダメな生物なんだ…

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/12(水) 00:44:18 

    >>84
    マイナス押してるバカは家族か本人?市んだ方がいい

    +0

    -3

  • 146. 匿名 2017/07/12(水) 00:47:02 

    >>120
    どこがまともだw
    そのまんま東同様務めて世間受けのいいコメントしてるだけだろアホ
    本質は生意気な女が嫌いで女イジメが三度の飯より好きな奴
    お前は見る目ない

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/12(水) 00:48:38 

    >>132
    何がしよーぜ! だバカ!
    お前がクソ男だろ!勝手にてめぇー独りで特定しろボケカス!

    +2

    -6

  • 148. 匿名 2017/07/12(水) 03:42:57 

    加藤も女に媚びるようになったか
    牙抜かれてすっかり子猫になったな

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/12(水) 03:58:58 

    ひどい奥さんも多いと思うけどな
    働いても感謝しないどころか汚物扱いしたり

    +0

    -3

  • 150. 匿名 2017/07/12(水) 07:44:29 

    私も早く旦那には死んで欲しいし、デスノートがあったら迷わず名前を書く。

    +2

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/12(水) 08:16:10 

    どうしたの、夏でもあるのか…

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/12(水) 10:21:44 

    自分たち妻側は夫からは何の不満もない完璧な妻とでもうぬぼれてるのかな?
    男は外で妻の不満言いまくってるよ。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/12(水) 11:27:23 

    その逆バージョンの妻デスノートが2chとかに書かれてるわけで。
    妻側もデスノートが違う形でありお互いさまということをみんな分かってないね。
    自分だけが不満があると思いすぎ。

    もし、自分の夫が2chとかに自分の悪口や不満、妻に死んでほしいって書き込んでたらどうなの?
    嫌なんじゃないの?

    それに、そんなに嫌な人と結婚した理由も離婚しない理由も分からないし、自分が選んだパートナーをそうやって罵るのは自分で自分は男見る目ない馬鹿ですと言ってるようなもの。

    そういう夫婦は本当、結婚式のご祝儀返せと思うわ。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/12(水) 11:33:40 

    こういうの見てると、他人の結婚を祝えなくなる。
    教会で神父の前で誓った永遠の愛は何だったの?みんな、神様の前で嘘つきすぎだろ。

    そんな神の前で言ったことを守り通せない人が、神社行って~が叶いますようになんて神様からしたらふざけんなって話でしょ。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/12(水) 12:52:17 

    何もめてんのかwww

    男女どちらの味方だぞ

    いいぞもっとやれww

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/12(水) 13:26:01 

    何とも言えないな。
    結局女性は立場弱いよなって思うから。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/12(水) 13:53:23 

    >>17
    なんでそう、捻くれた捉え方しかできないかな〜

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/12(水) 13:54:41 

    加藤浩次は年下の美人の奥さんと今でもラブラブで、美形の可愛い子供三人いて、豪邸を建てた超勝ち組。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/12(水) 14:36:07 

    15の京都駅DV動画みて心臓バクバク泣きそうになった
    なにこの男?!なにしてんの?!
    こんなん即離婚やろ
    こんな父親いらんわ

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/12(水) 15:01:27 

    生涯共に過ごそうって誓って結婚したなら話し合えばいいじゃん
    勝手に溜めこんで旦那デスノートに死ねだの殺すだの怖すぎる
    そこまで嫌いなら別れて自立すればいいのに

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/12(水) 23:40:06 

    加藤って何で嫌われてるのか分からない。
    サッカー大好きな加藤は、日本人が嫌韓に目覚める前から嫌韓だった人なのに。
    私は好きだよ、この人。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。