ガールズちゃんねる

TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

342コメント2017/07/19(水) 10:19

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 15:49:35 

      TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更www.tokyo-sports.co.jp

    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫騒動から1年半が経過し、徐々に露出を増やしているベッキー(33)だが、今でも騒動時のトラウマを抱えているテレビ局があるという。それがベッキーの復帰に一役買ったTBSだというのだ。 現在は地方局のレギュラー番組や映画出演、東京キー局でも単発のゲスト出演など、全盛期には程遠いが、徐々に活躍の場を広げている。


    「実はその流れで、そろそろ大丈夫ではないかと、ドラマ出演の話が浮上していたんです」とはあるテレビ局関係者。それが4月クールで放送されたTBS系連続ドラマ「小さな巨人」だったという。

     先月まで放送されて13%を超える平均視聴率を獲得したドラマで、「当初はキャストの中にベッキーの名前がプランニングされていた。でも、最後の最後で編成からNGが出されたんです。結果的にその役には佐々木希の名前が入りました」と前出の関係者。

    ギリギリの段階で上層部からNGが出た根底にあるのが、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」のトラウマだというのだ。

    (略)

    「このとき、自局にだけでなく、スポンサー企業にまでクレームを入れるクレーマー視聴者が結構いたことから、上層部がすっかり“ベッキーアレルギー”になってしまっている。人柄の良さからベッキーと仕事をしたいテレビマンはTBSにも多いので、バラエティーではなく、ドラマならばというアイデアだったのですが、この時のトラウマで上層部からNGが出てしまったんです」
    「今年いっぱいはTBSへの出演は厳しそうです」と同関係者。

    +18

    -670

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 15:50:00 

    老けたな~

    +946

    -12

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 15:50:14 

    アレルギー笑笑

    +973

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 15:50:38 

    顔怖ぇよ
    宇宙人みたいやん

    +1071

    -21

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:00 

    テレビ局ってほんとバカ
    視聴者は求めてないよ。この人のこと。

    +1744

    -21

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:01 

    ハーフ界における奇跡のブス

    +994

    -62

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:16 

    とりあえず外国に行ってみるのはどうだろうか
    おばあちゃんの国とか、妹の近くとか

    +986

    -12

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:16 

    知らんがな
    身から出たサビ

    +995

    -10

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:16 

    ざまあww

    +504

    -20

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:17 

    あの役をベッキーにやらせようとしてたの?
    誰がどう見ても思いっきりミスキャストだろ?w

    +1234

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:32 

    ベッキーが福岡で仕事してるの迷惑なんだけど。見たくないわあの変な英語で熱唱してるCM。気持ち悪い。

    +1053

    -17

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:42 

    あの役は佐々木もベストとは言えなかったけど、ベッキーならもっと浮いてた感じかもね。

    +916

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:43 

    だからって佐々木希は演技下手すぎるよ

    +435

    -57

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:49 

    ベッキー福岡のシーエムやめてー

    +634

    -18

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:53 

    出てほしくないなぁ
    小さな巨人、キャスティングが全体的に違和感あった。和田アキ子は特に

    +723

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 15:52:05 

    プランニングの段階でベッキー入ってる時点でおかしい。

    +627

    -10

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 15:52:11 

    みんなアレルギーだよー

    +618

    -16

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 15:52:21 

    よく見なくてもブス

    +401

    -19

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 15:52:28 

    ベッキーは不倫した事自体よりも文春砲の方が威力高かったと思う
    あと、それまでの優等生キャラとのギャップも痛かった

    +904

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 15:52:32 

    「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」?笑

    +154

    -13

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 15:52:36 

    もう見たくないよ
    不快

    +501

    -12

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 15:52:48 

    ベツキーとか言ってるのキモかった

    +428

    -13

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 15:53:05 

    川谷もメディアに出さなくていいよ

    +400

    -20

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 15:53:10 

    小さな巨人見てたけど、ベッキー出てたら興醒めだったと思う。

    +573

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 15:53:20 

    ベッキーって女優向きじゃない。
    なんか顔にインパクトありすぎなんだよ。
    何やってもベッキーが出て来たって感じだと思う。

    +644

    -7

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 15:53:21 

    ベッキーは最後の最後まで嘘をついていた、という印象しかない

    嘘つき

    +781

    -9

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 15:53:25 

    だからって、福岡に来ないでよー
    HKTの指原といい、福岡って芸能人の島流しの地みたいになっとるし(T-T)

    +676

    -10

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 15:53:37 

    冤罪糞野郎

    +128

    -13

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 15:53:42 

    この記事本当か〜?
    あの役にベッキーって全っ然合ってないと思うけど!
    佐々木希がピッタリってわけでもなかったけど、ベッキーとかもう色物じゃん。ストーリーに入り込めない人不要。

    +398

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 15:54:09 

    土壇場?
    最初からNG出ると思わなかったのかな?

    土壇場ってベッキーにもオファーした後のNG?
    オファー前か後か気になる。

    +216

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 15:54:12 

    人柄の良さ?不倫して略奪企んで嘘ついた人間が?

    +450

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 15:54:44 

    「小さな巨人」ファンとしてはTBSグッジョブだったね❗\(^^)/

    +180

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 15:55:07 

    ベッキーだとまたクレーム来てたかも
    結果的に佐々木希でよかったんじゃない
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +363

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 15:55:30 

    >スポンサー企業にまでクレームを入れるクレーマー
    >人柄のよさから仕事をしたいテレビマンは大勢いる

    ベッキーを擁護してるのか、擁護してるふりでアンチを煽ってるのか量りかねる書き方だよね。
    要は「しつこいクレーマーのせいで、人柄がいいベッキーと仕事したいのにできない」って話でしょ?
    火に油注いでるようにしか見えないけど。

    +418

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 15:55:29 

    あの役、まさかベッキーに決まりそうだったとは。
    佐々木さんで良かった。ドラマ台無しになるとこだったじゃん

    +322

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 15:55:31 

    そうどうから1年半経ったしいいかな?
    っておもったんかね
    何考えてるんだか

    +229

    -8

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 15:55:42 

    バラエティにもドラマにも映画にもCMにも必要ないです!!!!!

    +291

    -10

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 15:56:06 

    きのこの方が拒絶反応強く出るわ。

    +21

    -51

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 15:56:11 

    上層部は正しい判断をした!

    +226

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 15:56:12 

    福岡、お茶の間にベッキーのCM流れてるんだよ。
    やめて。
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +464

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 15:56:37 

    テレビマンはイメージって大事だからね。

    +31

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 15:56:38 

    ベッキー出てたらほんま終わってたね

    +232

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 15:56:50 

    小さな巨人、芳根京子にイライラしながらも最後までわりと楽しんで観てたけど、もしベッキー出たらその時点で観るのやめてたと思う。

    +275

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 15:56:59 

    あのLINEと記者会見をセットで見たら
    視聴者やファンをバカにしてて
    大事なのはスポンサーやお偉いさんだけってよく分かった

    +366

    -6

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 15:57:32 

    佐々木希で良かったよ。
    調度結婚報道もあって、話題になってた時期だし。
    ベッキーはどう考えても違和感

    +266

    -5

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 15:57:44 

    >>7
    父親の故郷のアフリカ・ジンバブエならなんとかなるかもしれない。

    +136

    -7

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 15:58:38 

    確かにまだベッキー出すのは早いかな

    +28

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 15:59:08 

    あのLINEがまずかったよね
    あれで再起不能になった

    +297

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 15:59:15 

    本人と親友上戸彩がマイナスを

    +78

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 15:59:51 

    イッテQにも志村動物園にもお願いだから復帰しないでください。
    ベッキーの居ないテレビが快適だと気付いてしまったので、もう戻れません。
    本当に嫌なんです!!!!!

    +209

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 15:59:59 

    >>27
    北海道でも汚染しに来てるよ~
    ホント迷惑。

    +154

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 16:00:07 

    態度が大きくて性格が悪いといわれていたと記憶しているのだが

    +125

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 16:00:52 

    ベッキーがドラマに出てきたら見るのやめる

    +145

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 16:01:18 

    テレビ局ってほんとどこ向いて仕事してんの?
    だからテレビは…って言われるんだよ

    +143

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 16:01:25 

    ベッキー、不人気ままオバチャンになって消えていくんだね

    +102

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 16:01:37 

    クレーマー視聴者って・・・
    問題の本質を捉えられないから、テレビ離れが深刻になるんだよ。

    +167

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 16:02:20 

    ベッキーが地元の番組にでてくる方はお気の毒ですね。。。
    お気持ちお察しします

    +158

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 16:02:38 

    イッテQにも永久に戻らないでください

    +130

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 16:02:48 

    もう引退すればいいのに

    +117

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 16:03:05 

    サンミュもどれだけこいつに無駄金使うんだろう

    +112

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 16:03:14 

    ベッキー出てたら絶対観てなかった。ってか最初っから佐々木希にオファーしろよ!佐々木希も気分悪いわ!

    +130

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 16:03:19 

    老けてるなぁ、

    +39

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 16:03:30 

    あ、でもスポンサーにクレーム言えばベッキー消してくれるんですね!

    みなさんどんどんクレームしましょう

    +184

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 16:03:56 

    長瀬のドラマも韓国アレルギーなので見ません

    +99

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 16:04:16 

    ベッキーって、ホント芸能界にこびりつきたいんだなーって感じが臭い。
    いっそ、トイレの洗剤のCMが適任なんじゃない?
    便器にこびりついたウンコ役で。

    こんなに汚い汚便器(汚ベッキー)もキレイに洗い流せる洗剤です!っていうCMなら主婦層も納得だと思うな。

    +123

    -10

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 16:04:59 

    >>40
    このCMホントムカつく

    +82

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 16:05:40 

    スキャンダル前のテレビで人気者扱いされてた時から、ある程度の視聴者は違和感感じてたんだよね。
    そこから本性を見て、さらに受け付けなくなった。
    テレビから消えて、違和感どころか快適さを覚えた視聴者はもう彼女を受け入れる事はできません!!

    +129

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 16:06:33 

    >>40
    このCMキツイよねぇ…
    どの層に向けてのCMなのか不明だし、大して歌も上手じゃないし…

    地方から金取るのやめてくれよ。
    ついでに中澤裕子もいらね。

    +146

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 16:07:05 

    >>66
    たとえウンコ役でもベッキーのCM商品は買いません!

    +94

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 16:07:10 

    >>51
    犬2匹を保護するみたいなやつ最悪だった!
    あんな長い爪で、犬撫でるとかマジでありえないと思ってた!!

    +105

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 16:07:21 

    視聴者を悪者扱いですか

    +114

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 16:07:40 

    やめて正解

    ベッキーなんか出したら視聴率落ちてたよ絶対

    +99

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 16:08:34 

    梅宮の役をベッキーにさせてれば皆呆れて何も言えなかったのにね
    ベッキーの器用ってそれくらいのギャンブルを伴うと思う

    +1

    -11

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 16:09:03 

    >>70
    まぁ、汚ベッキーが出てるってだけでねぇ。
    けど、洗剤で消えて行くのは爽快かも。
    そのまま芸能界からも消えてくれ!!

    +46

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 16:09:23 

    私もベッキーアレルギー

    +110

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 16:09:23 

    クレーム入れる視聴者側を悪者にするように見えちゃうなー。

    +122

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 16:09:34 

    だから嘘付かないで本当の事を言ってればこんな事にはならなかったのにね。不倫した奴って数年たったらまるでなかったかの様な振る舞いだったり被害者ぶったりするけど勘違いしてるよね。
    浮気されたり家族に裏切られたり(父親か母親が不倫してた)した事ある人は絶対に不倫してる人を許さないよね!

    +84

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 16:09:51 

    海外で暮らせばいいのに。
    日本人の知らない所で活躍の場を探してください。
    テレビの芸能ニュースはそれについて、いっさい取材しなくていいよ。
    その後知りたくないから。

    +62

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 16:11:30 

    このまま消えても、将来、あの人は今みたいな番組にも要らないから!

    +76

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 16:11:36 

    最近ドラマ面白くないのばっかりだし、
    面白くなくても俳優好きなら見る人もいるだろうにミスキャストだらけだし
    スタッフ空気読めなさすぎ!

    +32

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 16:12:16 

    ベッキー嫌いな理由
    不倫したから→マイナス
    LINE公開で腹黒発覚したから→プラス

    +168

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 16:12:58 

    クレーム入れる「クレーマー視聴者」って酷い言い方だよね。クレーム事案だからみんなクレームしたんじゃないのかな⁉

    +132

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 16:13:11 

    この報道要らなくない??
    佐々木希は知ってたのかな?
    この報道で知ったら失礼だよね。
    ベッキーの代わりとか嫌な気しかしない。
    でも佐々木希で良かった。

    +91

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 16:14:01 

    ハーフのくどい顔はだんだんおばさんになると使い勝手悪くなるね

    +49

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 16:14:10 

    >>82
    嫌いなところが多過ぎてプラスマイナスだけで表現できない!!!!!

    +55

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 16:14:48 

    えー!あの役をベッキーに?
    キャスティングの人、頭おかしい。
    視聴者を無視しないでくださいよ。

    +77

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 16:15:07 

    復帰後のヒロミとか力有りそうな人にすり寄っていく感じも嫌い。

    +107

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 16:15:27 

    ベッキーがやるなら、会員制バーのオーナー・山本アリサはハーフ設定から必要な気がするけど…。顔がね。
    やっぱ個人のプライベートが透けて見えてストーリーの邪魔になるような人選は作品を殺すから要らないと思う!キャラに無さすぎて演技力でカバー出来ない違和感とかも要らない。
    ベッキーの清純な役とか、石原さとみのブス設定の役とか、高畑充希の超絶美人設定の役とか…。
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +19

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 16:15:37 

    スポンサーへの意見ってやっぱり効くんだね

    +97

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 16:16:05 

    >>82
    どっちも!!!

    てか元々好きじゃなかったし!
    志村どうぶつ園でもハリセンボンの容姿馬鹿にしたり不快だった

    +75

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 16:16:06 

    一時期予告もなしに突然バラエティーにゲストとして出てきたときは本当に嫌だった
    この人がバラエティーに出てくると笑えなくなる
    明るくしてても大人しくしててもいらつく

    +98

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 16:16:19 

    もう許してやれば…

    +3

    -67

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 16:17:07 

    ベッキーがプロデュースしてた子供のドレスとかどうなったんだろう?
    自分の子供に着せたくないよね。
    破棄されたのかな?
    ベッキーの事は伏せられて今も子供達が七五三撮影で使ってるのかな?

    +40

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 16:17:16 

    引退してセレクトショップやるって言ってたじゃん
    はよせーよ

    +82

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 16:20:32 

    >>93
    許す許さないじゃなくて、嫌いなんです!
    生理的に受け付けないんです!

    +91

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 16:23:30 

    キノコの方は一般に嫌われても、ファンが付いてるからなんとかなるんだろうね。
    でもベッキーはもともとファンなんて本当にいるの??
    昔の好感度もテレビが勝手に作ったもので、視聴者はそれほど好感持ってなかったと思う。

    +62

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 16:24:22 

    土壇場で変更したと言われても、TBSよくやった!とかは別に思わない

    一般人ゲストの貴重な戦争資料なくすし、長瀬を使って韓流ゴリ押しするし

    +44

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 16:25:21 

    もう無理だよー
    元々ベッキー苦手な視聴者は結構いたんだと思うよ
    テレビマンの都合なんて知らねーよ
    諦めろー

    +84

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 16:26:09 

    これだけ不倫と本性が公になって、日本では結婚できないだろうね。彼氏は物好きな人がなるかもしれないけど、彼親は全力で反対するだろうし。
    国際結婚して海外移住してくれないかな。

    +21

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 16:26:16 

    視聴者をクレーマー呼ばわり(笑)

    +83

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 16:26:32 

    こいつを出そうとするとか終わってる
    こういうのをゴリ押しって言うんじゃないの

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 16:27:56 

    ベッキーもだけど、またまた韓流復活みたいなことはやめてくれ。
    長瀬を無駄遣いしないで。

    +66

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 16:28:02 

    視聴者が居なきゃスポンサーも付かないのに、クレーマー扱いねぇ…ふーん

    +64

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 16:28:56 

    不倫した子がデザイン&イメージモデルのドレスなんて着たくないよね(^ω^)
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +78

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 16:29:18 

    トピ画もこいつにするのやめて欲しい

    +48

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 16:29:39 

    ベッキーが視聴者にとって不要な存在なだけでしょ!
    芸能人様じゃないから。

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 16:31:20 

    ベッキー演技できるの?
    あのドラマにはいらなかったよベッキーは。

    +47

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 16:31:25 

    「友達で押し通すつもり笑」がなー
    福岡じゃないからCM見てないけど
    心の中じゃ「セール(安物買い)笑」とか
    思ってそうでイヤなんだよね
    神妙そうな顔して本音は
    お茶の間の一般人をバカにしてるし。

    +78

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 16:33:06 

    >>40
    福岡のかた!
    クレーム入れた方がいいよ!

    +79

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 16:37:14 

    なんでTBSはベッキーのキャスティングの事を表に出したの??
    正しい判断ですね!って誉めてもらえると思ったの?そんな訳ないやん、最初から佐々木希でいいやん!

    +37

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 16:38:20 

    TBSだけじゃないでしょ、日本人の99パーセントはベッキーアレルギーのような気がする。
    不倫前から好かれてないじゃん。

    +71

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 16:38:35 

    まぁ嫌よね、イメージ悪すぎ
    買おうとした服がベッキーさん着用と記載されてうて買うのやめた

    +46

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 16:38:50 

    >>105
    着た途端不幸になりそう
    ていうか花嫁さんって幸せなイメージしかだめなのに、不倫略奪女なんて絶対NGじゃんね

    +49

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 16:43:31 

    福岡かわいそう、、
    札幌も日曜の昼間にベッキーと千原ジュニアでローカルやってて不快だけど、見なければいいんだけどCMはうっかり目に入っちゃうよね

    +80

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 16:43:35 

    本当なら賢明な判断じゃないの
    見てたけど、ベッキーがキャスティングされてたら、
    見てなかった

    +29

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 16:48:54 

    ベッキー、いくら業界人に媚び売っても視聴者に嫌われたらテレビ出られないんだよ
    そこが根本的にわかっていなさそう

    +54

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 16:50:40 

    (人柄の良さ)って?誰の事?

    一緒に仕事したいテレビ関係者って
    めが節穴なの?

    ベッキーが人柄良いと思ったことないや。

    +57

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 16:51:50 

    いや、最近本当にTBS無理だわ
    視聴者の深刻なベッキーアレルギーはクレーマーってw
    アッコアレルギーがいることも忘れんなよ

    +61

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 16:57:04 

    佐々木希で良かったよ。
    何でベッキーなんだよ。
    そもそも女優じゃないのに。

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 16:58:42 

    もう禊は終わりました~
    みたいな態度が鼻につく。
    何がいけないのか根本的に分かってないし、反省なんてしてなさそう。
    そういうのが透けて見えて無理でしょ。

    +74

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/11(火) 16:59:11 

    ベッキーなんて誰が求めてるの
    前にアキラ100%がアメリカで芸を披露しに行くって番組でワクワクしながら見たらベッキー出てきてチャンネル変えた
    後で番組表見たらちゃんと名前書いてた
    でもアメリカでどんな反応されるか見たくてショーのとこだけ見たら主役より声でかくてお前は脇役だろが!って思った
    正直ベッキーやってたレギュラーってベッキー居なくても問題無い番組ばかりだよね

    +73

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/11(火) 16:59:40 

    視聴者をクレーマー扱いかよ。
    余計に反感かうわ。

    +68

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/11(火) 17:00:43 

    あの騒動見て人柄が良いって思えるなんて同類なのかな

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/11(火) 17:00:51 

    ベッキーにこだわる理由がまったくわからない。
    もっと若くてかわいい新人ゴロゴロいるんじゃないの?

    目がギョロっとして苦手だったから
    不倫沙汰で消えてほんとに心底うれしかったよ。

    +48

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/11(火) 17:02:43 

    だって、この人がいなくても困らない番組ばかりじゃん。
    イッテQなんて、この人いなくなってからの方が好調だし。
    むしろあんなにテレビに出てたことの方が不思議。
    もう今さら話題性もないし、必要ないでしょ。
    顔すら見たくないしね。

    +64

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/11(火) 17:03:36 

    ベッキーが不倫騒動からどこまで跳躍するのか
    嫌いながらも期待する部分もあったんだけどな。
    センパイの影に隠れてヘラヘラ笑ってるだけで
    あくまでいい子ちゃんキャラで続けようとして
    この子はそもそも芸能人じゃないわと思った。
    あそこでぶっちゃけキャラ出してたら顔面のインパクトと融合して
    第二の芸能人生が始まってたかもしれないのに。

    だいたいビーンみたいな顔なのに美人扱いされてたのがおかしい。

    +26

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/11(火) 17:04:32 

    業界人には いい子とか言われてたけど、騒動の前から潜在的にベッキーを嫌いな人は結構いたよね。

    +71

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/11(火) 17:05:28 

    人柄の良さとか言ってるバカどこのどいつ?あのライン見てもいい人って言える人って一体どれほどのことされたら怒るの?無理して持ち上げたってもう性格悪いのバレてるし、そういうことすればするほど地に堕ちた好感度が底の底まで下がるよ

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/11(火) 17:05:43 

    ドラマとかバラエティよりお呼びでない

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/11(火) 17:07:02 

    福岡の人かわいそうだな。
    大阪は近頃はめったに顔見ないから穏やかなもんだよ。

    +37

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/11(火) 17:07:11 

    ベッキーを使おうとしたり、今回の韓国ドラマリメイクでもろハングルにしたり、TBSのドラマ企画役員が視聴者の気持ちを全く考えてないのがよくわかった。
    相当なアホなんだな。ウジテレビと同じ道をたどるんじゃないかな。

    +55

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/11(火) 17:07:19 

    >>92
    アメトークで綾部が海外行くから最後の番組だって他の芸人がめちゃくちゃイジって面白そうって思ってたら突然ベッキーがゲストで出てきてテンション下がったわ
    もちろんチャンネルかえたよ
    迷惑だよね

    +60

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/11(火) 17:07:20 

    福岡の土砂災害にあわれたみなさんの
    お手伝いしたら少しは見直すよ。


    もちろん、テレビカメラのない状態でね。

    +8

    -6

  • 135. 匿名 2017/07/11(火) 17:07:57 

    ベッキーに需要無し

    +40

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/11(火) 17:08:57 

    人柄の良さ?
    笑わせるね。
    あのライン見ただけで、腹黒いってわかるよ。
    ラインの言葉の使い方がね。
    同性には特にわかるよ。
    鈍い男性にはわからないのかもしれないけど。

    +55

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/11(火) 17:09:30 

    北海道にも来ないでほしいんだけど。何あの番組。
    何でベッキーなの?
    道民なめてるわ。

    +48

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/11(火) 17:09:44 

    ベッキー、ずっとサングラス+ほおっかむり+マスクなら
    別にどこにいつ出てきてもいいよ。
    ビジュアルが純粋に苦手なの。昔から。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/11(火) 17:11:57 

    もうね、テレビで顔すら見たくないよ。
    どんなこと言っても、どうせ嘘でしょ?としか思わないし。

    +42

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/11(火) 17:12:29 

    ほんと嫌い。
    この人をなんで使おうとするの?
    いらないから。
    芸能人のベッキーは悪くない、いいこみたいなコメントほんと嫌い。
    浮気された元奥さんが被害者でベッキーは加害者。

    +62

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/11(火) 17:15:34 

    ベッキーが、

    謹慎から今でも毎日朝まで電話してるか遊びに行くかなんだよねー春菜とは!!

    はぁ?悪いけど、スッキリ出てるの知らないわけないよね?無神経だし、クソも良い子じゃない!

    +40

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/11(火) 17:18:12 

    >>134
    あなたが監視しててね。もちろんボランティアだからタダね

    +0

    -14

  • 143. 匿名 2017/07/11(火) 17:19:05 

    人柄良かったら最終段階でダメにならない!

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/11(火) 17:28:01 

    >>40 キチガイやね(>_<)見たくないのにふいに出てくるなんて反則やわ!名前存在見た目、人に不快感与えてまで前へ前へ出てくるのやめてほしい。

    +22

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/11(火) 17:28:51 

    やっぱりスポンサーへのクレームが効いてるんだね。
    あれから1年以上経つのにそれでもクレームの威力はまだ続いているとは、あの時しっかり苦情出しておいて良かった。
    この記事のおかげでクレームの大事さを再認識したよ。
    これからも出るならクレームバンバン入れていきますね。

    +49

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/11(火) 17:29:16 

    >>11
    6月くらいに博多駅のアミュプラザでデカデカとしたベッキー広告貼ってた
    あんなん見たら、アミュプラザで物買わないわw
    今はどうか知らないけど、今後も買う気失せた

    +52

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/11(火) 17:29:52 

    騒動の直後はさ テレビに出たらまだ話題性があって視聴率も上がったかもしれないけど、もう今さら話題性もないし相変わらず優等生きゃらで嫌われてるしでもう無理っぽいね。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/11(火) 17:31:44 

    ベツキー、イラナ~イ!!

    +33

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/11(火) 17:35:20 

    >>14
    福岡のCMってどこかにクレーム入れる事出来ないのかな?

    +42

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/11(火) 17:36:26 

    アミュプラザのCM観た。

    調子にのってるね。
    私イケてる!とか思ってそう。

    +45

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/11(火) 17:37:19 

    ベッキーの代わりの佐々木希…佐々木希ヒマなのか

    +11

    -4

  • 152. 匿名 2017/07/11(火) 17:37:30 

    不倫スうんぬんのもっともっと前から大嫌いでした

    +52

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/11(火) 17:37:54 

    >>122
    私は、アメトーークの綾部の回見たかったけどヤツが出るのがわかったから録画消した…

    +54

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/11(火) 17:40:02 

    左巻きTBS
    来年だろうが再来年だろうが、ウソつきベッキー出てたら、どんな番組も信用できないから観ないよ

    +40

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/11(火) 17:41:09 

    >>123
    『クレーマー視聴者』って本当にテレビ局側が言ってるんだったら酷いよね。

    あんな人出したらどうなるかわかるよね。ネット見ないのかな?

    +61

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/11(火) 17:44:16 

    ドラマでハーフタレントって浮くよね。

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/11(火) 17:44:49 

    もういいよ、志村どうぶつ園以来自己中発言だし、捨て犬が恐怖で犬小屋から出られない所からお世話を始めたけど中途半端。
    多忙で全てドッグトレーナーに任せてたのに、いざ里親が見付かったら涙目で大事にしてた…可愛がってたから寂しいってそこまで世話してないのに。
    まずスタッフやドッグトレーナーが愛情注いでくれたから人に慣れてお散歩まで出来る様になったのに、自分が手塩にかけたみたいにのうのうと発言してからその態度に嫌気がさした。

    +66

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/11(火) 17:46:16 

    >>40
    ただでさえ暑苦しい時期にこれはきつい……

    +27

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/11(火) 17:47:08 

    イッテQでも女芸人が体張って仕事こなして、極稀な愚痴を拾って「勝手だな~。」とか、「やる気ないな~。」とか笑いながらお前が言うなって思った。

    +57

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/11(火) 17:48:14 

    悪いけど好きなバラエティーには
    出ないで欲しい

    +28

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/11(火) 17:49:44 

    好きとか嫌いとかより興味無いほうだったけど、のだめカンタービレに出てる時のロシア人役は良かった
    本当にロシア人っぽい顔だった

    +2

    -21

  • 162. 匿名 2017/07/11(火) 17:52:01 

    クリスマスの点灯式にきたネスタ神戸もさっぱりで
    地元のテレビ局が必死で盛り上げているよ
    行かないけどね☺

    +34

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/11(火) 17:52:16 

    >>161
    見てたけど出てた記憶さえない。
    そういえば…。
    のだめの印象が大きくて。

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/11(火) 17:53:40 

    北海道のテレビにも出ないで!見てないけど間違ってテレビつけたら不愉快!引退してほしい!

    +57

    -2

  • 165. 匿名 2017/07/11(火) 17:54:45 

    ドラマでハーフタレントって浮くよね。

    +29

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/11(火) 17:56:19 

    福岡ですが、ベッキーの顔が嫌でも目に入る!
    中澤裕子のでてる番組はチャンネル変えます!
    なんで福岡に来るわけ!?なんか馬鹿にされてる気がするよ。
    ほんっと不快です!

    +68

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/11(火) 17:56:35 

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】jitakukoukai.com

    不倫騒動で世間を大きく騒がしたセンテンススプリングのベッキーの自宅と秘密基地です。 いつの時の自宅なのかは調べても分からなかったのですがスクショ画像の元となった動画は2014年12月に投稿されたものでした。

    +0

    -15

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 18:00:38 

    >>163
    ヨーロッパ篇にウエンツと一緒に出てたよ
    ターニャって名前のロシア人役でメイクすっごい濃いけど似合ってた
    最近レンタルして観たけど面白かったよ

    +1

    -18

  • 169. 匿名 2017/07/11(火) 18:01:39 

    もう諦めたら良いのに…。
    テレビ出ても誰も喜ばないのに。

    +53

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/11(火) 18:15:15 

    ネットTVだけにしとけば良い

    +0

    -4

  • 171. 匿名 2017/07/11(火) 18:20:34 

    今年いっぱいもなにも;

    +20

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/11(火) 18:23:03 

    トピ立つの遅かったんじゃないの?ww
    この人ももうそろそろ注目されなくなってきてるね
    この人に女優やらせようとする意味が全くわからない

    +25

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/11(火) 18:26:12 

    視聴者もベッキーアレルギーなんです。

    +50

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/11(火) 18:28:53 

    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +54

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/11(火) 18:28:55 

    性格悪いイメージはもう覆らないよ

    +41

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/11(火) 18:32:41 

    女優さんたちが少ない枠で一生懸命頑張ってるのに何バカな事考えてるんだ!

    +23

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/11(火) 18:34:05 

    外面はいいけど、心の中では
    真逆のことを思ってる腹黒というのがバレたから
    この先ベッキーが何をコメントしても
    「どーせその場しのぎでいい顔してるだけでしょ」としか
    見られないと思うんだよね

    +54

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/11(火) 18:36:50 

    ざまあ

    +22

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/11(火) 18:42:02 

    ダメだよこんな女!
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +48

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/11(火) 18:42:23 

    >人柄の良さからベッキーと仕事をしたいテレビマンはTBSにも多いので

    (笑)(笑)(笑)

    +48

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:46 

    久々に写真見て、ギョッ!とした。
    やっぱり受け付けないわ〜

    +40

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/11(火) 18:47:55 

    気持ち割りいババアきえろや

    +25

    -2

  • 183. 匿名 2017/07/11(火) 18:52:23 

    ビビりすぎだろw
    裏返せばそこまでして使う必要のない人材って事なんだよね。ちゃんと評価されてきた人なら不安要素あるけど使ってやろうかって思ってもらえるもんなんじゃないの

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/11(火) 18:53:26 

    不倫騒動関係なく佐々木希でよかったじゃん。
    あの役ベッキーじゃ合わないよ。

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/11(火) 18:58:02 

    不倫なんてどうでもいいことだけど、コイツは10社もあるCMのスポンサーや事務所はどうなってもいいと裏切ったうえに、視聴者は押し通す予定と裏では舌出してたんだよ。こんな奴使うテレビ局も考えられない。福岡のスポンサーも馬鹿じゃないの?福岡の人迷惑してるんだよ!

    +43

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/11(火) 18:58:34 

    道民ですが、そういえばベッキーと千原jrの番組ってまだやってるの?

    CMと違い、チャンネルさえ合わさなきゃ観なくて済むのでありがたいわ!

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/11(火) 19:05:30 

    ヒマワリの目だっけ?誉められるとか言ってたけど
    私にはこの人の目が気持ち悪く思える。
    感情が見えないような目じゃない?

    +39

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/11(火) 19:08:52 

    もういさぎよく引退しちゃえよ
    イライラする

    +23

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/11(火) 19:10:05 

    ライン流出でお茶の間を騙して笑ってた腹黒さが毛嫌いの原因なのに気付いてんだか。
    不倫はキノコが離婚したから騒動終わりとしようとするやり方間違ってるの誰も認めないのかねぇ。

    +20

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/11(火) 19:16:48 

    福岡に住んでいなくて良かった~‼
    だって、この人のCMが流れているんでしょう?
    テレビ番組なら見なければ済むけどCMは油断してるといきなり視界に入って来るから厄介だよね!

    +33

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/11(火) 19:20:34 

    とりあえず、こいつが出てたらチャンネル変える。

    +35

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/11(火) 19:42:24 

    北海道と福岡のみなさま
    何とか止めてください!
    日本中に拡散されてしまいます。
    お前はヒアリかよ〰

    +30

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/11(火) 19:53:36 

    うその会見をした事を認め謝罪しない限り、テレビでは見たくない‼
    完全に視聴者を小バカにした事は忘れない

    +21

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/11(火) 19:56:26 

    >>1
    樹木希林に見えるわ

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/11(火) 19:57:32 

    見たくない人はどんどんクレーム入れよう。
    クレームの効力があったからこそ今回のドラマは見送りになったのだからクレームって大事だね!

    +24

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/11(火) 19:58:28 

    一言、皆さんをダマシテ嘲笑ってすみませんでしたって言えば良かったのに…下手なプライドがね〰
    もう、無理だとおもう

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/11(火) 20:08:58 

    トピ画オバサン通り越して婆さんだね。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/11(火) 20:14:01 

    (笑)
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +23

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/11(火) 20:28:36 

    演技力ZEROの人にオファーて
    流石にないよ。
    安定の東スポだね

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/11(火) 20:29:46 

    懲りない女!
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +16

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/11(火) 20:36:00 

    地元で本当のファン相手に雑貨屋さんをしろよ‼️

    +30

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/11(火) 20:37:17 

    >>200 この女の歌ををいったい誰が聴きたいと思ってるんだろう?どうやったら嫌われ者だとわかるんだろう?ポジティブにも程がある。

    +36

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/11(火) 20:41:18 

    ハーフなのに可愛くないし元々好きじゃなかった。もうテレビ出なくてもいいよ。

    +36

    -2

  • 204. 匿名 2017/07/11(火) 20:45:31 

    クレーム?!
    ハア?!
    テレビマンはずれている❗

    +30

    -3

  • 205. 匿名 2017/07/11(火) 20:53:18 

    加害者なのに被害者面がね……
    受け付けないよ。

    +47

    -2

  • 206. 匿名 2017/07/11(火) 20:57:51 

    あのバーゲンのCM、福岡限定だったのか〜!
    めっちゃくちゃハイテンションで、復活早っ!と驚いた。

    +28

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/11(火) 21:02:47 

    誰も求めて無いんですけれども

    +30

    -2

  • 208. 匿名 2017/07/11(火) 21:04:51 

    >>181
    そうそう!
    見るとギョッとするんだよね
    アレルギーかなぁ

    +29

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/11(火) 21:08:14 

    ベッキーテロ・ベッキーハラスメント不要。

    +33

    -2

  • 210. 匿名 2017/07/11(火) 21:09:59 

    ベッキーは
    タバコのCMとかでいーじゃん
    百害あって一利なし
    ってことで 笑笑

    +33

    -2

  • 211. 匿名 2017/07/11(火) 21:15:50 

    優等生で売ってて、不倫したから余計嫌われたんだよ

    +31

    -3

  • 212. 匿名 2017/07/11(火) 21:18:18 

    >>11
    歌ってる英語の曲って、

    幸せなら手を叩こう♪
    幸せなら手を叩こう♪
    幸せなら態度で示そうよ
    ほらみんなで手を叩こう♪

    え英詞バージョンなんだよね…(;´д`)

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/11(火) 21:19:24 

    どうでもいいと思うたびにがるちゃんでぶっこまれて、嫌い度が増していくんだけど。
    それにあの役ベッキーだとおかしいよ。佐々木希で良かった。

    +27

    -2

  • 214. 匿名 2017/07/11(火) 21:33:16 

    亀にそっくり

    +20

    -2

  • 215. 匿名 2017/07/11(火) 21:39:20 

    そういえば最近ベッキー見ないね。もともと芸ないしね。

    +30

    -2

  • 216. 匿名 2017/07/11(火) 21:46:52 

    ドラマでベッキーは絶対に浮くよ。
    バラエティーでさえ、あのLINEがちらついて嘘だろと思ってしまうのに。

    +34

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/11(火) 21:59:52 

    ・・・
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/11(火) 22:01:57 

    悪い子ではないと思うんだけど
    平気でああやって嘘付く子なんだなあって。
    好んで観たくはないな。

    +9

    -10

  • 219. 匿名 2017/07/11(火) 22:02:02 

    もう、炎上キャラとしてブログの収入で生活していかれたらどうですか。

    +18

    -3

  • 220. 匿名 2017/07/11(火) 22:03:25 

    博多阪急のCMやめてくれ‼︎
    気持ち悪いし白けるわ。

    そういえばここ半年くらい博多阪急に行ってないな。

    +47

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/11(火) 22:16:23 

    博多駅のバーゲンのCM、魔女の呪文みたいでめちゃめちゃこわい

    +40

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/11(火) 22:21:28 

    ベッキーはドラマ向けじゃないような。顔に個性ありすぎるもん。見てても役じゃなくベッキーとしてしか多分見れない

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/11(火) 22:28:25 

    一旦ケチのついた商品をさらっと何事も無かったかのように売り場に戻したって売れるわけない、って事くらい分からんのかいな?

    意地でも芸能人辞めたくないなら芸人並みに自分の身を削ってネタにしてもらうとかしないとダメだろ
    さらっと普通に出てこようとしてるのが腹立つんだって!
    不倫したやつはもう出てくるな!

    +35

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/11(火) 22:29:36 

    佐々木希でよかったと思うよ

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/11(火) 22:35:46 

    テレビに映った瞬間
    チャンネル変える。

    嫌いだし、見たくない。

    需要ないよ。

    +44

    -2

  • 226. 匿名 2017/07/11(火) 22:51:07 

    佐々木希良かったよ~演技もそんなに悪くなかった。目をウルウルさせてセリフを言う姿は本当に綺麗だった
    これがベッキーなら見なかった。第2章は和田アキ子のドアップでリタイアしたから

    +21

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/11(火) 23:01:46 

    >>217

    蛇に冷凍ネズミ?
    動物大好き?

    じゃあ冷凍ネズミの気持ちは?
    ネズミは嫌いなベッキーですか?

    私はあんたが嫌いです!

    +27

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/11(火) 23:19:54 

    そんなことになってたら
    和田アキ子にベッキーのWパンチで
    後半離脱してたかも。
    和田アキ子だけでもなんかいやだったのに。
    よかったよかった。

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/11(火) 23:38:51 

    北海道のレギュラーで観てたら会話のやり取りが
    おもしろくない上に 感じ悪くて
    なんだかな〜!!って思う。
    日ハムの選手の事とか知らないなら知らないでいいけどコメントは最悪だし
    ロケで雨がひどかったら
    このロケほんと大変‼︎とか言ってて
    ぬるま湯に浸かりすぎてた事に
    気づいてないし このひと変わらないと思う!

    +39

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/11(火) 23:39:55 

    消費者が広告料含めた値段で商品買うから企業は成り立つわけで、企業がスポンサーになるから番組も成り立つわけで、つまり消費者には見たくないタレントを見せられる事に文句言う権利あるわけで…クレーマーと言うのは理不尽なクレームの事で苦情言う人を言うわけではない
    記者よわかったか?

    +22

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/11(火) 23:41:56 

    この写真はアカン。

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/11(火) 23:43:33 

    女優でもないのにドラマに出す意味が分からない。
    ゴールデンばかり狙わないで深夜番組からやり直せばいいじゃん。
    最近4はハーフタレント多すぎて、目が疲れる。

    +21

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/11(火) 23:45:12 

    なに?いま北海道と福岡でレギュラー番組あるの??
    地方から復帰かいw 必死だなwww

    +20

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/12(水) 00:05:55 

    ベッキーアレルギーぴったり
    CMとかテロと同じ
    コンビニで雑誌流し見していて
    ベッキーが表紙でギョッとした
    見たくないし目を背けたくなる
    それがベッキーアレルギーですね。

    +25

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/12(水) 00:07:25 

    私とで、たぶん、不倫だけだったらどうでも良かったんだよね。元々どうでもいい人だったから、
    でも、本性?本心??見せた
    あの流出LINEで、完全にアウト、
    世の中バカにしてんの?って。
    どんだけやっても、あぁ、この人はこうやって嘘ついてる人なんだぁと、
    アウト‼︎

    +26

    -2

  • 236. 匿名 2017/07/12(水) 00:11:25 

    佐々木希に似合わない役だったから不思議に思ったけど、急遽引っ張り出されたからだったのか。
    でも絵的には美しかったから、佐々木希出てくれて嬉しかったよ。
    佐々木希・長谷川博己・岡田将生のスリーショットは目の保養だった。
    ベッキーだと保養にはならない。

    +25

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/12(水) 00:14:53 

    つくづくブスだなぁ
    なんでテレビに出てるか理解出来ない

    +24

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/12(水) 00:16:00 

    ベッキー見たくないな〜もう元気の押し売りはいりません

    +34

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/12(水) 00:26:55 

    >>40
    しかしなんでベッキーなんて使うんだろうね。

    福岡には地元出身のいいタレントがたくさんいるのに。
    蒼井優とか西内まりやとか。
    それでこそギャラが安いならば松元絵里花とかでもOKだし。

    渡辺杏だって無名時代はビブレのモデルやってたんだし、
    おふぁーだせば引き受けてくれるだろ。

    +24

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/12(水) 00:45:37 

    ときどき芸能人でもスポンサーにクレーム入れるなと文句たれるのがいるけどさ
    なんでテレビ局や芸能人の事情を黙って受け入れて視聴しなきゃいけないんですかね
    まず弱腰のスポンサーに抗議でもしてみればぁ?

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/12(水) 01:20:30 

    私も本当にアレルギーになった

    嘘を何回も吐いたくせに平然と出て来る図々しさ
    全てもう無理‼︎
    消えて欲しい

    +25

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/12(水) 01:23:28 

    クレーマー視聴者ってどうだろう?
    普通の人はそんな事せずにそっとチャンネル変えるでしょ
    その人達が居なかったらベッキーを出演させてたんだよね
    早目に分かって良かったんじゃないの

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/12(水) 01:33:19 

    嫌われ者なのにあーだこーだ理由つけて起用する意味が分かんないんだけど。
    推してる奴はベッキーに枕でもされたのか?
    平気でよその旦那寝とるような女だもん、枕とか抵抗ないだろコイツ。
    ブサイクキノコ共々消えろ不愉快。

    +21

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/12(水) 01:33:44 

    突然のおしゃれキャラ路線も見事に滑ったしね笑

    +26

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/12(水) 01:51:47 

    髪切っても不倫はした人の印象は消えないかな。矢口も。
    不倫している人って、自己中自己愛ナルシスト。相手の事は考える力が足りない人が多い。不倫終わっても視聴者の気持ちは考えないから仕事受ける。
    結局、お金か自己愛。
    松居棒も。
    不快になる人がいるのを考え欲しい。

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/12(水) 02:11:19 

    顔がくどすぎてその上ワイプで面白くもないのにうるさいし、もう画面で見たくない!
    いつも記事でえらい讃えられてるけど本当にファンがいるならその人たちにお金払ってもらってファンクラブイベントとかすれば?

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/12(水) 02:21:14 

    >>229
    道民ですが、日曜日の昼の番組まだ一度も見たことない。ベッキー嫌いだし。
    視聴率いいのかな?
    そんな調子ならとっとと終わってくれればいいのにね。

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/12(水) 02:24:29 

    テレビに出てると拒否反応が出る
    相変わらず元気で暑苦しいキャラも鬱陶しい

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/12(水) 02:44:32 

    コレもおかしいよね〜せめて性別くらい書こうよ!
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +18

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/12(水) 02:49:51 

    未だに何の為に撮った写真なのか分からない。
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +26

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/12(水) 03:10:04 

    >>212
    えっ?そんなナメた歌なの?

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/12(水) 03:31:09 

    ガル民の仕業か?グッジョブ
    不倫して嘘ついて視聴者騙そうとしながら影でラインしてテヘペロしてた事忘れないからな。

    +23

    -2

  • 253. 匿名 2017/07/12(水) 03:39:49 

    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/12(水) 04:39:15 

    人柄のよさから仕事を共にしたいテレビマン...

    え?コレってテレビマンが人柄いいのよね?
    ベッキーの事いってないよね?
    だってあのLINE内容と嘘しかない謝罪会見と金スマ収録時は嫁に謝罪前のベッキーだよ?
    人柄最悪じゃん、変な持ち上げがあるなら私もスポンサーにクレームいれようかなって気持ちになってきた

    +30

    -2

  • 255. 匿名 2017/07/12(水) 04:50:41 

    >>201
    ベッキーと同じ地元だけど、私の周りベッキーファンいません。
    むしろ皆んな嫌い。
    前にベッキーが謹慎してた時にベッキーの地元が観光地化されてるとか本当迷惑だったし、タクシーの運ちゃんのインタビューで「地元の人は皆んなベッキーの味方」とかいい加減過ぎて頭きてた!

    ベッキーって将来雑貨屋やりたいからって亜細亜大学で経営学部行ってたよね。
    悪いけど、遠方からミーハーとか本当のファンしか来ないよ。
    地元で開店しても地元民なんか行かないだろうね。
    昔、キムタクの親が経営してるレストランあったけど、地元民は行ってたとしても1、2回くらい。
    後はキムタクファンが遠方からわざわざ来てた。

    +18

    -2

  • 256. 匿名 2017/07/12(水) 05:51:56 

     私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。

     ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。
     しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。


    ・LINEのやり取り(2016年1月5日)
    ベッキー: 友達で押し通す予定!笑 (編集部注: 謝罪会見のこと)
    川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも
    ベッキー: 私はそう思ってるよ!
    川谷: よし!
    ベッキー: そうとしか思えない。
    川谷: ありがとう文春!
    ベッキー: オフィシャルになるだけ!
    ベッキー: ありがとう文春!
    川谷: 感謝しよう
    ベッキー: うん!
    ベッキー: それに不倫じゃありません!
    川谷: うん!
    ベッキー: 略奪でもありません!
    川谷: うん!
    ベッキー: センテンス スプリング!
    川谷: 長崎手繋ぎデート
    ベッキー: 長崎不倫旅行

    ベッキー: 楽しい春と夏になるよ
    川谷: 遠恋だと思って過ごす
    ベッキー: えんれん

    +28

    -3

  • 257. 匿名 2017/07/12(水) 06:01:14 

    ゲスが思った以上にゲスだったから
    本来なら同情の声があってもいいようなもんだけど
    ベッキーの場合不倫云々じゃないみたいだね

    ヒマだったから昔のトピ眺めてたら結構前から嫌われてたんだね~

    +21

    -2

  • 258. 匿名 2017/07/12(水) 06:04:34 

    どうせ松居一代みたいなおばさんがクレームの電話入れてるんだろ

    +1

    -17

  • 259. 匿名 2017/07/12(水) 06:22:20 

    >>256
    あらためて見るとやっぱサイテーだね。
    何が嫌いって、殊勝な顔して会見で嘘ついてやろうと思ってたってとこかな。
    元々川谷の顔も声も生理的に受け付けなかったしベッキーも昔から嫌いだったから両者揃っていなくなってくれたら私は嬉しいけどね。

    +28

    -5

  • 260. 匿名 2017/07/12(水) 06:32:56 

    そうかでもクレーム多いと使われないんだね

    +16

    -1

  • 261. 匿名 2017/07/12(水) 06:42:09 

    >>251
    この写真を見て、裏方に嫌われている噂は本当だと思った
    先ず顔立ちに似合わない服、化粧、服に合わせて靴を選ばないといけないのに、かなりバラバラ。
    タレントはイメージが大事なのにね。

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/12(水) 06:49:45 

    人柄の良さから仕事したいテレビマン結構いるってあるけど、人柄じゃなくて外面の良さでは?

    +17

    -2

  • 263. 匿名 2017/07/12(水) 06:50:57 

    本当に松居一代みたいなおばさんがクレーム入れてるんなら頼もしいわ
    感謝しよう

    +19

    -2

  • 264. 匿名 2017/07/12(水) 07:04:36 

    >>263
    ありがとうmatsui stick

    +12

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/12(水) 07:07:40 

    >>262
    間違えてマイナスつけました
    プラスプラス!

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/12(水) 07:21:10 

    ヒアリ並みに煙たがられる存在

    +17

    -1

  • 267. 匿名 2017/07/12(水) 07:22:47 

    あの役は社長御曹司の彼女って役だから、佐々木希で良かったと思う。ベッキーじゃ合わない気がする。

    +11

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/12(水) 07:51:05 

    ベッキー大学時代にも不倫の噂あったよね?
    当時の大学の講師だか准教授と。

    +15

    -2

  • 269. 匿名 2017/07/12(水) 08:04:09 

    にじいろジーンの方言使う子のコーナー好きだったのにやらなくなったのはベッキーがその子をイジメてからと知って、本当に嫌いになった。
    元から嫌いだし不倫も嫌悪感あるけど、いい子ちゃんぶって新人みたいな子潰すとか、意地悪すぎる。
    顔も魔女みたいだし。

    +28

    -2

  • 270. 匿名 2017/07/12(水) 08:08:11 

    ベッキーはオーラが邪悪すぎる。

    +14

    -2

  • 271. 匿名 2017/07/12(水) 08:11:46 

    TBSって朝鮮創○学会がバックだから
    CMもパチンコ屋と聖○新聞ばっかりな位ゴリゴリに盲信しているのに
    創○信者のベッキーを使わないって意外

    テレビ局のスポンサーにまで電乙した奥様達の勝利だね
    ベッキーザマー

    +17

    -2

  • 272. 匿名 2017/07/12(水) 08:13:20 

    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +23

    -2

  • 273. 匿名 2017/07/12(水) 08:15:19 

    >>105
    コイツのせいで会社の株、大暴落したからね
    今は全くベッキーの影はなくなったけど
    大変だったんだからね。
    「友達で押し通す予定!」とか一連のラインを見るとはらわた煮えくり返るよ

    +23

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/12(水) 08:22:42 

    CMでてるんですね、全然みかけなくなって違和感もなかった

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2017/07/12(水) 08:23:06 

    ベッキーをここまで使おうとするマスコミが理解できない。
    もともと何の芸もないし。歌が唄えるわけでも演技ができるわけでもなく
    美しいわけでもかわいいわけでもないのにちょっとでも隙があると未だに
    ねじ込もうとしてるよね。
    実力があってもちょっとしたことで追放された芸能人なんてゴマンといるのに
    何でベッキーだけ特別扱い?

    +23

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/12(水) 08:42:54 

    >>69
    仕事帰りに駅にいやでもBIGサイズのポスター目に入るのが不快で不快で。
    そんなに気にしていなかったけど、毎日のことで受け付けなくなりそう。
    あのポスター大きすぎだよ。いやでも視界にはいる。

    +19

    -1

  • 277. 匿名 2017/07/12(水) 08:59:17 

    >>58

    ありがとー。
    道民ですが以前ベキトピで「TVに映りたいなら北海道でどーぞ」的なコメント見てがっかりでした。

    出る番組がわかるなら見ない選択できますが
    福岡のように突然CM流れると不快だよね。
    どこで出てくるかわかんないもんね。

    もっと視聴者側にも寄り添ってほしいね。

    +22

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/12(水) 09:02:00 

    私アレルギー持ちだから、検査結果に
    スギ
    ソバ

    ベッキー
    て出てきたら笑う

    +15

    -1

  • 279. 匿名 2017/07/12(水) 09:18:45 

    北海道民です
    ベッキーとジュニアの番組は見てないので
    被害なしですが
    先日何かの番組でアミューズの告知か何かで
    いきなり画面にベッキーが…
    一瞬で気分が悪くなりました。
    本当にもう無理。受け付けない
    ベッキーテロやめてほしい

    +21

    -1

  • 280. 匿名 2017/07/12(水) 09:28:18 

    50代くらいにみえる
    こういうおばさんいるよね

    +10

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/12(水) 09:38:59 

    そろそろ大丈夫じゃないか

    この言葉にマスコミのマスゴミたる所以が如実に現れてるね
    本当に腐った業界だわ
    加計学園の問題でも愛媛の元県知事の証言バッサリカットして都合よく編集してるし
    読売産経以外まったく報道しないっていう徹底ぶり

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/12(水) 09:44:27 

    人柄の良さ(笑)

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2017/07/12(水) 09:47:51 

    不倫騒動の時に保険入ろうとしたらプランナーさんに言われたわ。
    「こちらの保険がオススメですが、この方にアレルギーはありませんか?」って。
    ベッキー理由に違うのに入った人が結構いたらしいよ。

    +13

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/12(水) 09:50:01 

    >>217
    ネズミだって動物だよ…

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/12(水) 09:50:13 

    この記事でスポンサーにクレームをすると割と反映される。って事が明らかになっちゃったね。
    これからもっとスポンサーへのクレームが増えるんだろうなぁ。

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/12(水) 09:50:47 

    福岡で仕事するのやめて
    CMとかローカル番組出ないでほしい

    +17

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/12(水) 09:51:44 

    ドラマ見てないけどベッキーの後釜が佐々木希ってどんな役どころだよw棒演技枠?

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/12(水) 09:59:21 

    コメントの伸びなさw

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/12(水) 10:09:58 

    >>223
    ほんこれ。
    人柄がいいから一緒に仕事したいって、こっちは必要としてないんですけど。

    +12

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/12(水) 10:10:05 

    >>250 バケモノやん(>_<)

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/12(水) 10:13:05 

    騒動の時、意味不明に擁護してる芸能人連中がいて余計に気持ち悪いと思ったわ

    +20

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/12(水) 10:22:55 

    人柄の良さ、、、だと?

    +17

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/12(水) 10:23:45 

    ベッキーも川谷もいらん。
    ついでに女優活動しようとしてる
    ほないこかもいらん。

    +10

    -2

  • 294. 匿名 2017/07/12(水) 10:29:23 

    >>40
    ベッキーのいろんなことを置いといたとしても、
    このCMは意味不明だわ。

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/12(水) 10:56:13 

    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +1

    -5

  • 296. 匿名 2017/07/12(水) 11:20:33 

    こんな奴のどこが人柄良いんだ?
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/12(水) 11:20:52 

    佐々木希も下手だったから他の人にしてもらいたかった

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/12(水) 11:39:05 

    >>295
    麻木久仁子に似てる!不倫顔なのか、、、

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/12(水) 11:39:52 

    福岡の皆さん、アミュプラザで買い物する事はありません
    天神へどうぞ

    +17

    -1

  • 300. 匿名 2017/07/12(水) 11:40:40 

    >>296
    謝罪会見なのにニタニタしてたの思い出した

    +12

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/12(水) 11:44:43 

    福岡に来るの止めてほしい
    縁もゆかりも無いやん
    アミュバーゲンの毒々しいCMもギョッとする
    ベッキーのドアップとか見たくないし

    +21

    -1

  • 302. 匿名 2017/07/12(水) 11:44:48 

    >>11
    同意!
    福岡在住だけど、博多駅いくたびに、この人のデカイポスターが嫌でも目に入る。
    アミュプラザのチラシにも載ってるし、
    中澤裕子も福岡ローカルのコメンテーター?で偉そうだし。
    地元民誰も歓迎してないから。

    +24

    -1

  • 303. 匿名 2017/07/12(水) 11:47:34 

    いらない

    +10

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/12(水) 11:55:12 

    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +16

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/12(水) 12:11:56 

    >>40
    ベキがフツーに楽しそうにCMに!耐えられん!福岡の皆さんは黙っていらっしゃるのかに。

    +17

    -1

  • 306. 匿名 2017/07/12(水) 12:16:13 

    クレーマー視聴者か。
    マイナスイメージのついた
    タレントの押し売りは困りもんだよ。
    しぶとい業界が嫌だ。

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/12(水) 12:43:26 

    友達で押し通すつもりや卒論提出ってどんな気持ちで送ったのかとか話す機会がある番組に出るなら見たいけどそれ以外は無理

    金スマで奥さんに申し訳ないって何度も言ってたけど、本当に反省した人って申し訳ないすら軽々しく感じて何度も言えないと思うから復帰は早まったと思う

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/12(水) 12:47:38 

    ベッキーが悪いのは嘘をついたことではなくそれがバレた事だよ。

    +2

    -10

  • 309. 匿名 2017/07/12(水) 12:49:43 

    ベッキーの存在を忘れていました。

    +11

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/12(水) 13:17:29 


    深刻な“ベッキーアレルギー”のTBS。ドラマのキャスティングに名前を出すも上層部がおろす - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    深刻な“ベッキーアレルギー”のTBS。ドラマのキャスティングに名前を出すも上層部がおろす - 芸能スクープ、今旬ナビ!!www.imashun-navi.com

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「深刻な“ベッキーアレルギー”のTBS。ドラマのキャスティングに名前を出すも上層部がおろす」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介し...

    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +12

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/12(水) 13:27:11 

    この人は芸能人の割にはクリーンなイメージで好感度が高かったから視聴者からも受け入れられて、企業からの需要があっただけ。
    化けの皮が剥がれた今、視聴者も企業もこの人に何も求めてないって分からないのかね。
    テレビ局って本当ボンクラばっかりなんだね。

    +12

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/12(水) 13:35:21 


    う〜ら〜め〜し〜や〜

    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/12(水) 14:02:32 

    あの騒動がある前からベッキーは嫌いですよ。
    顔が嫌い、声もキンキンして、うるさいし。

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/12(水) 14:04:48 

    sweetは凄いベッキー推しだね!
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +2

    -1

  • 315. 匿名 2017/07/12(水) 14:14:04 

    >>6
    お前の顔はどんなだよ

    +2

    -7

  • 316. 匿名 2017/07/12(水) 14:18:06 

    ベッキーと仕事がしたいとかゆう
    糞みたいな理由でテレビに写すなよ
    こいつは電波使って大嘘会見やった
    詐欺師だぞ

    +19

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/12(水) 14:31:46 

    >>291
    マスコミやタレント達のズレた擁護は間違いなくベッキーへの風当たりを強くしたね
    アホな味方こそ最悪の敵という分かりやすい例


    涙の謝罪で「女をあげた」ベッキー 言い訳ブログで「男をさげた」ゲス川谷

    ↑金スマ放送後にこんな馬鹿みたいな記事も出てた

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/12(水) 14:36:56 

    (笑)
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +11

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/12(水) 14:38:30 

    宇宙人まで福岡に押し付けるなや…

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/12(水) 14:44:13 

    >>319
    ギターかき鳴らしてなんか言ってるもんなぁ
    不倫がどうとか、福岡乗っ取るとか、中澤いらねーとか…ゲスのキノコ野郎!とか

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2017/07/12(水) 14:59:16 

    >>314
    sweetの紗栄子も微妙だったけど、ベッキー押ししてから
    安っぽい雑誌になり、買う気が完全喪失
    付録を可愛くしても、無理

    +13

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/12(水) 15:07:36 

    ベッキーが人柄がいいとかwww
    ベッキーがあたり柔らかく接するのは自分にとって得になる人にだけでしょ

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/12(水) 15:22:20 

    クレーマーって都合のいい言葉だね。
    自分の立場をわきまえていないベッキーが悪いんじゃん。

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2017/07/12(水) 15:23:02 

    わざわざクレーム入れたりいつまでもベッキーに粘着してるのも怖いよな

    +0

    -11

  • 325. 匿名 2017/07/12(水) 15:29:44 

    >>93
    許す許さないの問題じゃないんですよね。

    不倫がどうのこうのより、ベッキーの嘘つきなとこ、お偉いさんにはいい顔して、それ以外には高慢な腹黒さが露呈されたことての、拒否反応です。

    誰もそんな人わざわざ見たくないもの。
    でも、そういうことわからない人がテレビ制作してるから面白くなくて、テレビ離れしてるんだなあ。
    もっと視聴者のこと考えてください。

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2017/07/12(水) 15:29:46 

    >>40
    ギター持たせるのは、やめたほうが良いね
    連想させる

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2017/07/12(水) 15:34:04 

    みんなベッキーになんて執着してないよ。
    すっかり忘れてるのにうっかり見ちゃうと、「うわーっ、出てこないで。」って拒否反応がおきるだけだよ。

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/12(水) 15:42:46 

    九州の玄関口である博多駅のデパートに不倫スキャンダルタレントの広告。
    アミュプラザ博多の広報さんは何考えてんの?
    そういや岩田屋の元広報さんは有名パティシエと不倫略奪婚だっけ?
    福岡のデパート広報担当者は皆さん不倫が良いことだと思ってんの?
    福岡県民を馬鹿にしてるよね、そんなんで誰が購買意欲が湧くかよ。福岡県民の皆さんもっと怒っていいですよ!

    +11

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/12(水) 16:55:51 

    ベッキーだ!見よーって思う人と、ベッキー出てるのかよチャンネル代えよって思う人が
    どっちが多いのか考えたら分かりそうなものだけどね

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2017/07/12(水) 19:10:10 

    福岡、大分の豪雨はゼッテーこいつのせいにしておく。
    こいつの呪いは凄まじいものね。
    北海道の皆様。
    しっかりと呪い返しを‼️

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/12(水) 19:17:31 

    北海道と福岡の方々は、声を大にして言っているのに、いまだに使っているのは一年契約したからなのでは……
    人の良さにつけこんで酷すぎるわ‼️

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/12(水) 19:22:07 

    困ってる私を助けなさいって言いたいの?
    「困っている人と動物がいたら、学校や仕事に遅れてもいいから助けなさい」といったベッキーのおとうさん: 鷹の爪団の吉田くんはなぜいつもおこったような顔をしているのか
    「困っている人と動物がいたら、学校や仕事に遅れてもいいから助けなさい」といったベッキーのおとうさん: 鷹の爪団の吉田くんはなぜいつもおこったような顔をしているのかparupisupipi.seesaa.net

    「困っている人と動物がいたら、学校や仕事に遅れてもいいから助けなさい」といったベッキーのおとうさん,レオナルド博士もほんとは機嫌がわるいわけではない

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/12(水) 23:47:14 

    福岡県以外の、ベッキーのCM入らない地区の皆様、
    「JR博多シティ アミュプラザ博多」
    で検索して下さい。
    そして問い合わせ欄のご意見ご感想のところに、不快なので今後はベッキーを使わないようにとメールを入れて下さい。
    私も一度直接電話を入れてみたけど、ハイハイハイってかんじで、事務的に右から左へ軽くあしらわれました。
    福岡県民だけでは動きません、他県の皆様どうか御協力宜しくお願い致します!
    本当に不快なんです、あのCM

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/13(木) 07:35:38 

    自分の事は棚に上げて、視聴者をクレーマー扱いかぁ〜
    視聴者にそっぽ向かれて当然じゃね?

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/13(木) 07:36:53 

    クレーム入れるのって必要なんだな。

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/13(木) 11:36:24 

    無理やり理由をこじつけてはベッキーを使うんだ・・・正直にギャラが安いからって言えばいいのに!
    ベッキー、NB広告キャラクター起用に喜び「すっごくうれしい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    ベッキー、NB広告キャラクター起用に喜び「すっごくうれしい」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントのベッキー(33)が13日、都内で行われたニューバランス2017秋冬アパレル広

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2017/07/13(木) 11:41:24 

    この人って一人の一般女性を社会的に抹殺しようとしたんだよね。のうのうと表に出て大金貰えるなんておかしいよ。

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/13(木) 12:17:12 

    不倫はもちろんいいことじゃないけど、
    いつまでも叩き潰してやるぞ~モードで
    隙あらば揚げ足取りしようとしてる人の方が嫌だね
    生きていればそういうこともあったりするよね、傷つけあったり
    するような愛もあるよね、とは思わないのかな?

    +0

    -9

  • 339. 匿名 2017/07/13(木) 13:22:38 

    罰ゲーム?
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2017/07/14(金) 02:06:53 

    お願いだから北海道のレギュラー番組を今すぐ打ち切りにするか、責めて最低でも三十路超保身嘘付きゲス不倫ハーフババアを降板させてほしい!
    日曜昼にUHBのスタジオで調子乗って全国区タレントぶってイキってヘラヘラしてる姿を見るとマジで腸が煮え繰り返る!
    海パン安村といい、三十路超保身嘘付きゲス不倫ハーフババアといい、私の故郷北海道は不倫スキャンダルタレントの受け入れ先じゃないんです!
    あんた達の様な心も身体も汚れた存在で、これ以上北海道の美しい自然と広大な大地と綺麗な空気を汚さないで!
    TBSに深刻なベッキー“アレルギー” 大ヒットドラマ「小さな巨人」が土壇場でキャスト変更

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/14(金) 13:30:55 

    >>339
    ワロタwww
    これはひどいwww

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/19(水) 10:19:25 

    クレームで局がパンクしかけたのに、まだ使うのか
    CM業界もアホだな
    北海道に、福岡に…在住の人達が気の毒だ
    うちの県はやめてくれ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック