ガールズちゃんねる

寝顔がひどい人集まれ〜〜!

56コメント2017/07/12(水) 02:41

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 13:59:33 

    私は昔から寝顔が酷すぎるのが悩みの一つです。
    昔は好きな人とお泊まりでも寝顔は見られたくないと反対側ん向いたり、布団で必死に隠して寝ていました。

    先日旦那に寝顔を撮られ、口は開いてるわ、眉間に皺よってるわであまりの酷さに落ち込みました。

    同じような悩みの方改善策とか語り合いましょう。
    寝顔がひどい人集まれ〜〜!

    +131

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 14:00:27 

    歯の噛み合わせが悪いのでいつもポカーンと口あいてる
    本当間抜け

    +21

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 14:00:34 

    >>1
    この子の画像って勝手に貼っていいの?

    +26

    -19

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 14:00:50 

    よくヨダレ垂れてるからひどい寝顔なんだろうなとは思う

    +31

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 14:00:55 

    なんで自分でわかるの?

    +9

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 14:01:21 

    自分も!!
    歯もむき出して口開けて寝てるらしいです。

    +13

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:05 

    >>5
    そりゃ指摘されるからよ
    私は妹からいっつもからかわれる
    半分目が開いてるって

    +17

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:34 

    ブスすぎてやばい。
    お泊まりのときは絶対相手より先に起きる。

    +15

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:53 

    寝顔もそうだけど、起きた時の顔の脂ハンパない

    +43

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 14:03:15 

    猫の画像ばっか貼ってる人?

    +5

    -13

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 14:03:51 

    寝顔もみせられたもんじゃないけど、寝相がね…

    +2

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 14:05:26 

    私です。
    目は半分開いて白目、口は全開でヨダレ大量です。
    もう旦那も何も言わない。

    +21

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 14:05:37 

    自分の寝顔見たことない
    見せる相手もいない!

    +3

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 14:05:39 

    自分の寝顔は知らないが、瞼が少し開いているかもしれない…(笑)

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 14:05:56 

    マスクをしましょう
    喉の乾きも予防できて一石二鳥

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 14:06:47 

    >>10
    猫嫌いな人が猫オタになりすまして貼ってるんだよ

    +5

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 14:08:10 

    私も寝顔かなり酷いです!
    よく元カレたちに起きてる時は美人、可愛いって褒めちぎってくれますけど「寝顔はブサイク」って言われます。

    1回写真撮ってってお願いして撮ってもらったら、プチゴミ箱みたいに大口開けて上向いて何ともまぬけな顔で寝てました。笑

    ギャップよ、ギャップって言って過ごしてますけど、寝顔が綺麗な人羨ましい!!
    よく彼女の寝顔を見て愛しくてほっぺにキスって聞くけど、私はそのムードを壊してるからないな!

    +5

    -12

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 14:08:43 

    旦那さん知ってて結婚したんだし、別にいいような。

    +1

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 14:11:14 

    一生懸命寝てんだから。
    気にすることじゃあない。

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 14:14:55 

    いつか旦那に寝顔を撮られてた!普通だったけど、ヒドイ顔だからってどうすることもできないよね?

    +2

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 14:15:45 

    結婚したら別の部屋で寝たい。鶴の恩返しみたいだけど「見られたからもう一緒に暮らせません」みたいな。

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 14:16:55 

    >>1の猫ちゃん可愛い(*^-^*)

    +10

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 14:17:17 

    結婚したら諦めるしかねぇ。旦那もお互い様だからよ!

    +1

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 14:18:31 

    >>1
    グロ画像やめてよ!

    +5

    -14

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 14:18:44 

    >>1
    ヒドイ~それ盗撮じゃんよ 泣

    +2

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 14:20:10 

    朝になったらパンイチになってるときあるよ。

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 14:20:48 

    一回寝顔撮られたことあるけど、100年の恋も冷められるかもって顔してた。半目で口元半開き、よだれ垂れてるしブサイクすぎて言葉が出なかった。。ベッドインするまでいい女ぶってたので死にたくなりました。

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 14:21:56 

    >>1
    これ誰??

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 14:23:57 

    目が開いています…
    たまーに起きてると思って話しかけられる。
    ヒドイ時は写メを撮られますが…見れたもんじゃない…
    一瞬寝落ちしてハッと気付いた時、息子がガン見してた…。

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 14:27:30 

    私は歯ぎしりと白目です

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 14:27:44 

    寝顔だけならまだいいよ
    私の場合、おっさんの様なイビキと寝っぺまでついてるらしい
    先日、私が自分の寝っぺで目が覚めたらしくイビキが一瞬とまってたよと夫が報告してくれた

    +12

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 14:32:12 

    私も口がポカーンと開いてて「ししゃもみたい」って言われたことあります。
    おまけにいびきもすごいし股をボリボリ掻きむしっているらしい…
    治るものなら治したい。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 14:33:55 

    私もブス。可愛い寝顔なんてできるわけない。

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 14:38:17 

    上むいて寝ると前歯だけめっちゃ出て寝てるよ。
    でも横向いて寝るとマシになるよ。

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 14:43:02 

    修学旅行で友達に言われて
    自分が目を開けて寝てる事に気付いた

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 14:43:54 

    少しまぶたが開いてて、目が時々動いているらしい。旦那から ホラーだ って言われた。

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 14:54:12 

    ちょっと待ってw寝顔がひどいとかなんで自分でわかるのだ??

    +0

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 15:01:12 

    彼(現旦那)から「ペリーに似てる」と言われた私の寝顔。当時18歳の乙女だった私には大変な衝撃だった…。

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 15:11:02 

    私は寝ると顔の肉が移動するタイプ
    太ってるとかじゃないんだけど肉がやわらかいのだろうか
    人相変わるので本当に嫌です
    寝転んでも90度傾けても顔変わらない人うらやましすぎる

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 15:17:00 

    私も顔のお肉が移動して
    顔が変わります。

    肉質が柔らかすぎるみたい。
    横向いて寝た時、鏡でチェックしたら
    同一人物には見えなかった。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 15:22:32 

    私なんて半目どころかほぼ全開みたいです。
    高校時代、部活の遠征で泊まりなんて最悪でした。
    朝起きた時の皆のよそよそしい態度…キモイとかコワイとか影で言われてるのも辛かった。
    目が大きいかららしいけど、半目で寝ることになるなら目なんて大きくなくて良かったのにと思う。

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 15:34:34 

    友達みんなでBBQした時寝てしまって
    みんなに寝顔見られて、写メまで撮られてた時は最悪だったよ...
    二重アゴで出っ歯だから口開いてて
    凄いブッサイクだった。

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 15:47:39 

    親いわくリアルに目を開けて口を開けて寝てるらしいから家族以外に見せられない!
    恋人出来たら泊まり困るけどいないからその心配はない
    進撃の巨人の巨人みたいだって(笑)

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 15:56:42 

    白目、口パカーン、イビキ、歯軋りの四重苦です。旦那よ本当にすまん。

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 16:31:24 

    通常でも酷い顔だけど寝てる時は特段すごいようです

    旦那が夢でオッサンに「おかえりなさい」ってずっと言われてる夢見たらしく、目を覚ましたら横で私がイビキをかいて、半目、口開いてたらしい…

    それを聞いた私は泣きたくなったWWWW

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 16:45:10 

    >>1

    え!猫にも歯並びが悪い子っているんだ?!
    下の前歯小さくて可愛いから好きなポイントだったから見てびっくり!ちょっと勉強になった!

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 17:40:43 

    ヨダレ垂らすし子どものときからほうれい線くっきりだから寝ててぽか~って口開けてるとすごい目立つみたい。さらにひげ剃り忘れてると濱口優に似てる。

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 18:40:44 

    口呼吸だからポカーンと口開けて寝てる。
    寝顔もひどいけど、寝起きの顔もまたひどい。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 19:33:03 

    ドレドレド杏菜ちゃん

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 19:48:05 

    夫が大勢の人に囲まれて罵倒される悪夢を見る時は私のいびきが原因。その他白目開眼大口よだれ寝っ屁のフルセット有り。
    入籍したばかりだけど後悔してないかな

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 21:28:37 

    あのね、私も寝顔ひどいの。

    けど、いつも彼にギュって抱きついて寝て、彼が起きるちょっと前に起きて、お風呂だけは沸かしといたり、朝弱い彼を(私も弱いけど)優しく起こしてあげたりしてたら、すごく愛されるようになったよ。

    要はアフターフォローだよ!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 23:17:43 

    >>46
    これノーマルな猫の歯だけど…???

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 00:07:09 

    顔が潰れている…:(T-T):

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 01:28:11 

    口開いてないときがないです。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 01:41:12 

    >>1の子、名前なんだっけ笑
    寝顔が不細工すぎて飼い主がカレンダー出したんだよね笑

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 02:41:37 

    妹が白目でイビキをかくんだけど、対処法がなく、私にイビキをかいたら思いっきりビンタして起こして欲しいって頼んできた。
    痛みを与えてイビキをとめるっていってて、なんとも言えない気持ちになった

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード