ガールズちゃんねる

金田朋子の授乳姿に、「ちゃんとお母ちゃんしてますね」とファンほっこり

146コメント2017/07/15(土) 23:52

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 13:44:13 


    【エンタがビタミン♪】金田朋子の授乳姿に、「ちゃんとお母ちゃんしてますね」とファンほっこり | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】金田朋子の授乳姿に、「ちゃんとお母ちゃんしてますね」とファンほっこり | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    タレントの森渉(34)が、9日のInstagramに妻で声優の金田朋子(44)と娘のツーショットを公開した。すっかり母親らしくなった金田の姿にフォロワーもほっこりしているようだ。 6月26日から自宅で親子3人の生活が始まった森渉、金田朋子夫妻。『森渉 Instagram』では、「授乳もだいぶ慣れてきたみたいです」と金田が愛娘に母乳を与えている姿を披露している。 7日の金田朋子オフィシャルブログにも同じ写真が投稿されているが、「(娘の)噛む力が強すぎて、そろそろ私の乳首はちぎれそうです(苦笑)」との悩みも明かされていた。金田によると「ずっと寝ながらでも母乳を飲みたいという、食い意地がはっ



    森のInstagramには「ちゃんとお母ちゃんしてますね、微笑ましいです」「幸せいっぱいな写真にほっこりしました」「ともちゃんが赤ちゃんにおっぱいあげてるの不思議な感じ」という声や、オムツ替えに沐浴と彼が育児に積極的に取り組む姿勢に「森さんみたいな人と結婚したいな」と羨む声も寄せられている。

    +427

    -33

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 13:45:27 

    ファンいるんだ

    +69

    -111

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 13:45:33 

    可愛いね(^^)

    +642

    -21

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 13:45:43 

    新生児ちゃん可愛いなー♥

    +775

    -18

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 13:45:46 

    意外と足太かった

    +24

    -148

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 13:45:55 

    かねとも嫌い。生理的に無理すぎて。

    +103

    -196

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 13:45:55 

    おばちゃん

    +49

    -132

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 13:46:15 

    他人の授乳姿とか見たくない

    +564

    -148

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 13:46:18 

    授乳中の写真をSNSに載っける人とは絶対結婚したくないです

    +667

    -80

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 13:46:31 

    授乳クッションの意味がw

    +746

    -9

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 13:46:45 

    授乳姿より膝に目がいったよ

    +303

    -17

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 13:47:09 

    芸能人の妊娠発表から出産までは本当に早く感じる

    +463

    -8

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 13:47:18 

    乳首切れるほど男に噛まれたい❤

    +5

    -113

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 13:47:36 

    旦那仕事ないよね?

    +174

    -36

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 13:47:46 

    10歳も年上なんだ

    +180

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 13:47:47 

    かわいいね! でも授乳ってこんなラフな体勢でするものなの?、

    +23

    -78

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 13:47:48 

    高齢出産ババア層の規模の星?
    ガルちゃんて高齢出産の人多いからすごい指示されてる印象

    +30

    -123

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 13:47:50 

    話し方もキャラもクッッソうざいけど、声優としては素晴らしいのよこの人。

    +514

    -15

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 13:48:02 

    微笑ましいかもしれないけど、これが授乳の真っ最中だったら赤ちゃんは苦しいかもしれないよね(^_^;) もう少し頭を上にしないとダメじゃないかな。逆流しちゃうよ。

    +78

    -42

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 13:48:25 

    同じ年だけどうちは2人共成人してるから
    これから、赤ちゃん育てるとか体力的にも大変だろうなとは思う。

    +234

    -51

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 13:48:44 

    さすがにこれは授乳中の写真ではないよね?

    +133

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 13:48:46 

    我が子を撮影 顔つきがお母さんだね

    +858

    -13

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 13:49:03 

    うわぁ1ヶ月前の私を見てるようだ
    親近感w
    この体勢で授乳するの楽だよね

    +45

    -48

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 13:49:20 

    金田さんの方が絶対夫より収入多いよね

    +394

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 13:49:44 

    これくらい普通に出来るでしょ、結構年いってんだし。

    +10

    -31

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 13:49:53 

    娘さんなのね。
    おめでとうございます。
    両親とも顔立ちは整ってるから可愛い子になりそうですね。

    +445

    -11

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 13:50:01 

    小姑ホイホイの香り…!!!

    +34

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 13:50:08 

    >>17言い方、悪

    +78

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 13:50:13 

    >>13
    両方切れて無くなっちまえ

    +19

    -26

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 13:50:13 

    黙っていれば可愛い顔してる

    +818

    -13

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 13:50:29 

    金田さんは別に何とも思わないし赤ちゃんも元気に育って欲しいけど、個人的に高齢出産の人って意地悪な地雷が多いから怖いし苦手。ガルちゃんの高齢出産婆の地雷率は異様。老害予備軍だらけでひく

    +16

    -56

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 13:50:48 

    44で初産はすごい
    金田朋子が第1子出産、夫の森渉がツイッターで報告
    金田朋子が第1子出産、夫の森渉がツイッターで報告girlschannel.net

    金田朋子が第1子出産、夫の森渉がツイッターで報告 金田朋子が第1子出産、夫の森渉がツイッターで報告 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースアニメ「おしりかじり虫」などで知られる声優の金田朋子(44)が第1子を出産したことがわかった。夫で俳優の森渉が...

    +507

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 13:50:54 

    >>16
    今はこういう楽な姿勢で授乳するのが推奨されてるんだよ

    +326

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 13:51:05 

    >>24
    別にいいんじゃない?どちらも稼いでいない家庭より。

    +288

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 13:51:36 

    赤ちゃんがただひたすら可愛い
    あの頭が可愛い
    懐かしくて泣きそうになる

    +343

    -17

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 13:52:11 

    微笑ましいって言ったら言葉がいいけど、この夫婦ブログなんかにもお互いの呼び名みたいので書いててちょっとぞわぞわする。

    +12

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 13:52:28 

    >>17

    おたくもそのうちその“ババア”になるんだからね

    +169

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 13:52:59 

    40代にしては可愛い

    +676

    -16

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 13:53:10 


    ネチネチ厭味ったらしいコメント多いな

    +283

    -7

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 13:53:49 

    この写真をみても赤ちゃん可愛いとならない私は母性が薄いのかもしれん。
    顔も見えんし。

    +29

    -42

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 13:54:19 

    高齢出産婆は自分が羨ましがられてるとか思って、未婚の人や子供いない人をいびってイジメたり、若くして出産した若いママに嫌味を言ったりする意地悪な人が多いから嫌いです。
    金田さんには関係ないけど信者にはその手の人が多そう。

    +22

    -79

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 13:54:33 

    いいなーカネトモ!
    私のとこにも早く来ないかなぁ。
    お母さんの顔してるね。幸せそう!

    しかしさ、見たくないのにわざわざ開く意味…。
    トピタイでわかるのにね。妬みって怖いなぁ。

    +420

    -17

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 13:54:54 

    40代で子どもを持つのは望んでても難しい事だからほんとによかったなーあかちゃんかわいいなぁと思います

    +341

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 13:55:15 

    芸能人は大変だね
    こういう写真ちょっと載せただけで、そのやり方は赤ちゃんに良くないとか先輩ヅラしたがる人がちらほら出てくる

    +279

    -6

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 13:55:41 

    大変だろうけど頑張ってほしい。
    どんな子に育つんだろう。
    金田朋子と同じキャラだとウケるなwww

    +176

    -7

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 13:55:54 

    金田さんには罪ないけど、高齢出産の人はイメージ悪いからなあ。意地悪な人が多いし

    +13

    -66

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 13:56:19 

    >>41
    あなた、しつこい

    +80

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 13:56:34 

    キャラは変わってるけど
    自分で稼いで子供も育てて立派だと思うな〜

    +159

    -6

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 13:56:52 

    赤ちゃん、顔もう少し上にしたいな。
    頭の重みで鼻潰れないかな。

    +10

    -45

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 13:57:03 

    旦那の収入とかすぐそういう話を持ち出す人って…

    +160

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 13:57:18 

    新生児ってもう言葉では言い表せない可愛さだよね~。はぁぁ見たいダッコしたい。

    +116

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 13:57:22 

    この人、苦手〜!
    こわい

    +3

    -25

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 13:57:25 

    +111

    -8

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 13:57:35 

    整形したよねこの人。二重に。

    +2

    -36

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 13:58:21 

    なんか信者が連投してて怖い。退散します

    +1

    -33

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 13:58:29 

    金田さんって声優になる前はデパートや銀行で働いてたんだよね
    あの声はさすがにやっぱりテレビの仕事用か

    +112

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 13:58:34 

    幸せで良いことだと思うけど
    授乳姿は世に放たなくても良いんじゃないかと思う。

    +5

    -7

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 13:58:54 

    早くあの声で絵本の読み聞かせをしてほしい。

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 13:59:06 

    赤ちゃんまんまるでカワイイ。
    いいなぁ。

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 13:59:31 

    >>38
    旦那かっこいいよね(*´ω`*)

    +33

    -10

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 13:59:31 

    褒めないとすぐに僻み!とか言う人なんなんだろう。

    +8

    -15

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 14:00:50 

    このババア嫌い
    うざすぎ

    +3

    -30

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 14:01:51 

    芸能人のこういうのは全然いいけど一般人の勘違い女の授乳シーンをわざわざSNSに載せるのは気持ち悪い

    +8

    -12

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:20 

    信者って何だよw
    ファンってほどじゃなくて、何となくコメントしてる人がほとんどでしょ

    +65

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:39 

    44歳で出産って、子供可愛くて仕方ないだろうな(*´ω`*)おばあちゃんでもおかしくないんだもんね♪

    +12

    -24

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:43 

    芸能人側も発信することでいろんな意見あるのわかってるんだろうからわざわざみんなが褒め称えなくてもいいと思う。
    褒めないと悪みたいな雰囲気が気持ち悪い。

    念願のお子さんでしょうし頑張ってくださいね!とは思う。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 14:03:03 

    新生児って後頭部がかわいくて、鼻くっつけて匂い嗅ぎたくなる(笑)

    +71

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 14:03:18 

    出産から全然知らなかったんだけど元気そうだね
    赤ちゃん可愛いね〜私も楽しみだなぁ

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 14:03:26 

    別に乳出してるわけじゃないんだしいちいちうっさい人多いねー。

    +140

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 14:03:54 

    この夫婦好き。
    と言うか、普通に旦那さんタイプです!笑
    若いイケメンの旦那さん…羨ましい~

    +63

    -6

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 14:04:24 

    これが授乳中?どこに乳ついてるん?

    +6

    -15

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 14:05:31 

    小学校入るまでに50になる?
    私には真似できないし、する予定もない
    体力あるのはスゴくうらやましいよ

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 14:06:22 

    テレビでこの人でてるとイライラする
    発言が

    +3

    -15

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 14:06:43 

    私は44歳で娘が11歳なんだけど、この人私と同じ年なのに、今からかわいい時期見られるんだなあとか思ってしまった。
    当時は大変だったのに過ぎると…

    +48

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 14:11:22 

    ガンバって応援してます。
    金田朋子の授乳姿に、「ちゃんとお母ちゃんしてますね」とファンほっこり

    +60

    -5

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 14:13:29 

    >>16
    ラフな体勢…?

    +2

    -5

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 14:13:42 

    >>56
    お客さんにふざけんなとか言われたらしいよ。
    作った声だろうけど資質はありそう

    +65

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 14:14:43 

    否定的?なコメントのプラスは何故か付かないように操作されてるのが気持ち悪いし、連投してる人も同じみたいですね。
    別に好きって程でもアンチって訳でもないんですが、ちょっと変だと思う。

    +2

    -13

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 14:16:06 

    この人嫌いだけど、お母さんの顔になっててびっくりしちゃった!高齢で大変だろうけど今は珍しくないよね、頑張って欲しいな〜

    +53

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 14:17:29 


    授乳クッションの意味があまり
    ない気がする

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 14:22:14 

    この人嫌いだけど、お母さんの顔になっててびっくりしちゃった!高齢で大変だろうけど今は珍しくないよね、頑張って欲しいな〜

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 14:22:50 

    赤ちゃんがおっぱいより高い位置で飲みにくそう。

    そしてキモい。

    +4

    -28

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 14:30:50 

    キャラ作ってるでしょ
    普段からあんなにうるさくしてたら銀行員なんてできないし

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 14:31:26 

    授乳中っていうから
    えっ……(;´д`)って思いながらも
    開いたけど
    全然だった、よかった。

    赤ちゃんの頭の位置的に
    ちょっとずれすぎじゃないかい?
    授乳前か後なんでないの?

    +74

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 14:32:07 

    金田朋子の声ですやすや眠る赤ちゃんって想像できない
    でも安らぐ母の声なんだよね、きっと

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 14:32:07 

    素直におめでとうございますとか、羨ましいとか言えないの?

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 14:32:56 

    ヤッてるのが想像つかない
    あの声だからうるさそう

    +3

    -9

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 14:34:01 

    子育てママさん〜〜
    イライラしすぎ〜wwwwww

    +10

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 14:36:24 

    本人が載せたわけじゃなく旦那さんでしょ?
    旦那さん今嬉しくて仕方ないんだよ。
    ファンへの近況報告も兼ねてるんだし嫌なら見なければいいじゃん。

    +107

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 14:37:53 

    授乳中の写真はさすがに嫌だなぁ

    +1

    -9

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 14:38:22 

    金朋と神谷さんのファミ通おもしろかったなぁ
    二人とも子持ちになっちゃって…

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 14:48:42 

    44歳で生んだのか。私は44歳で生理が上がったんだよ。
    色々あって心がズタボロだったから早く上がったんだと思う。
    この人、幸せなんだね。だから出産できたんだね
    体の健康って心の状態も大きく関わってると思うよ

    子育て大変だけど 頑張れ!

    +102

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 14:54:39 

    授乳中の写真とかキモ

    +0

    -16

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 14:56:29 

    おばさん育児がんばれ~(^_^)

    +3

    -13

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 15:08:22 

    うちの子小さい頃金田さんの声のキャラ好きだったわw
    ケロロ軍曹のウサギみたいな子
    声優として結構ベテランみたいなのに
    大変だねバラエティとか出て

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 15:17:20 

    普段モニタリング見てないけど、明後日は金朋さんの出産までの密着やるんだよね。見よう(^^)

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 15:19:39 

    この角度で飲めてる?

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 15:22:19 

    リラックスして授乳でいいね!おまた痛くて普通に座れなかった。
    被り物とかして授乳してると思いきや普通だった。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 15:29:26 

    さっきからあーだこーだケチつける人うっとうしいね

    他人なんだから微笑ましく眺めようよ

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 15:34:42 

    ・授乳中ではない
    ・旦那さんが撮影している
    ・銀行員で務めていたときは声が原因で退職、声を活かした声優を目指す
    ・この子の母はこのお母さん。声を批判するのは職を否定するのと同類。子育て関係ない。
    ・高齢で産みたくても産めない人がいる。明日は我が身、身内なのも視野に入れて
    ・そもそも見たくないならトピ開くなw
    ・コメントまでわざわざするなw

    +98

    -5

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 15:44:20 

    子供いないから授乳してるシーンだなんてわからなかった、あからさまに胸出してやってないならいいじゃんね

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 15:44:52 

    このご夫婦の子供は可愛い顔だろうなぁ(*´-`)

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 15:56:25 

    赤ちゃん小さくて可愛い!
    癒されるなぁ
    うちにも早く赤ちゃんやってきますように

    +21

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 15:58:42 

    >>84
    私もただ抱いてるだけに見える。授乳クッション使ってるだけで授乳してないのでは?

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 16:20:01 

    お母さんになったんだね。
    新生児、懐かしい。可愛いなー。なんていうかもう可愛い(*´ω`*)としか言葉が見当たらない。
    子供たちが産まれたばかりの時が懐かしい。
    元気にスクスク育つといいですね。

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 17:12:59 

    金田朋子の授乳姿に、「ちゃんとお母ちゃんしてますね」とファンほっこり

    +45

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 17:19:12 

    同じクッションだ。
    最近使ってないけど。
    添い寝しながらがラク

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 18:56:42 

    この人でも母親になれたのに私は

    +5

    -11

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 19:44:59 

    この人あんなキャラだけど、本当に素敵な母親になりそう。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 19:45:43 

    >>6生理的に無理なら、このトピに何故来たの?
    生理的に無理なんだよね?
    画像も見たくないよね?

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 19:58:38 

    >>22
    すっかりお母さんの顔になってるー!
    なんか可愛いなぁ

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 20:23:59 

    新生児の時って、ちっちゃ過ぎて授乳クッション高さ合わないんだよねw

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 21:36:31 

    好きなお菓子で良く出てくるがるちゃん民が大好きなブルボンでも働いてたよ

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 21:42:32 

    モニタリングで出産密着したらしい
    高齢出産だから帝王切開かと思ってた

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 21:44:14 

    高齢で産んだら難癖つけるやついるね

    孫でもおかしくないね
    うちは成人してるけどこれからは大変だろうねと思う
    体力が〜
    嫌味な奴

    とか何目線だよw

    +44

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 21:58:38 

    授乳中の写真が何でそんなに叩かれるの?
    おっぱい見えてるわけでもないし。
    微笑ましいけどな。
    マタニティフォトは叩かれてもわかるけど。

    +18

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 22:04:31 

    ここにもいるから思い出したけど
    見え張りでプライド高い同僚が、
    金朋と自分は同じ歳で子供は成人してて〜ってドヤ顏で語る人で
    逆に良い時を子育てか〜と言い返されてた(普段から好かれてないから)
    そしたら不妊よりは!とか暴言吐いてたけど
    他人と比較して幸せを測るしかない虚しい現実を表していた

    子供産んだら戻れないからね

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 22:27:50 

    >>17
    投稿前に誤字の確認したら?
    2箇所もあるのに気が付かないのか。

    あんたがどれだけ若くして出産したか分からないけど偉くも何ともないよ(笑)。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 22:37:43 

    こいつの声本当受け付けない
    うるさいし耳につくしイライラする

    +4

    -15

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 23:00:49 

    かねともさんはご両親がきちんとしてる人で姉が電通でコネで大企業に就職できる環境に産まれて良かったと思う
    人生運だね

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 23:05:17 

    田楽マン
    フルマラソン完走できるから身体も若いんだろうな

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/12(水) 00:07:13 

    すぐ更年期来ちゃうね

    +1

    -9

  • 123. 匿名 2017/07/12(水) 00:24:35 

    >>30
    プラスの数に感動したw
    確かにかわいい

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/12(水) 00:39:04 

    金朋と同い年だけどうちの子供は成人してる!
    って

    だから何だよw

    +33

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/12(水) 03:53:25 

    最近産んだと思ってるけど、成長が早い!
    母親が小さすぎるせいかな?
    立派に育ってね~!

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/12(水) 06:36:24 

    >>106
    美人!

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/12(水) 09:07:07 

    金朋さん好きでずっとブログチェックしてるけど
    赤ちゃんの顔も名前も産まれた日付も、性別意外は全部非公表みたい

    どんな名前にするのかとか凄く気になってたけどそこは常識ある対応で良かったな~と安心もした

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/12(水) 09:58:24 

    >>45
    金朋と同じキャラが一つ屋根の下に居ると思うと、ちょっとツライかも(笑)

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/12(水) 10:56:35 

    その授乳の仕方、お母さんは楽だけど赤ちゃんはつらくないかな。授乳クッションの意味ないし(笑)

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/12(水) 13:26:21 

    なんか微笑ましい
    いつも笑ってる明るい家族になりそう
    おしりかじり虫のマネしてあやしたりうまそう

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/12(水) 14:11:20 

    生きにくい人だろうから声優になって良かった。
    デビュー当時から知ってるけど、金田朋子タイプに対応するときって相手の本性でるよね。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/12(水) 14:18:06 

    主婦になってから知名度が上がったから好意的に見てもらえてるけど、若い頃だったら、ぶりっ子とか言われて女からは嫌われていたかもね。何気に顔立ちも可愛いし。
    運がいい人だよ。

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/12(水) 16:16:43 

    旦那の収入とか、旦那がこれからいろんな仕事に挑戦することを考えて高齢出産になったんだと思う
    前にモニタリングで電話で旦那と話してる金田さんは落ち着いていてしっかりしてて姉さん女房って感じだった
    きっといつもあんなキャラなわけじゃないよ
    授乳中っぽくしてるけどこの写真胸が出てるわけでもないから終わってげっぷ待ち?とかじゃないのかな
    声優としての地位も確立してるし、いいお母さんだと思うけどな

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/12(水) 16:18:41 

    >>120
    すごい嫌味だね
    そんな家族がいても、声優の道に進んで頑張ってる金田さんは素敵だわ

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/12(水) 18:05:28 

    >>134
    ごめん嫌味じゃない
    家庭環境が恵まれてて良かったって言ってるんだよ。両親の考えでお受験したらしい。この娘は受験は無理だと思ってとか…
    やっぱ親って大事だよね。

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2017/07/12(水) 18:11:15 

    身長の割に顔が小さ目で手足が長めなんだよね。小さい人にありがちな体型のアンバランスさがないよね。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/13(木) 20:13:40 

    そういえばカネトモってロリ声だからそういうイメージだけど昔は今の声から想像できない落ち着いた感じの役もやってたよね。
    演技力は素晴らしいよ。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/13(木) 20:33:16 

    モニタリングでさっきやった
    帝王切開なら見たくなかった

    +0

    -10

  • 139. 匿名 2017/07/14(金) 19:15:16 

    名前が千笑で、ちえって読むんだね
    パッと見、せんしょう…?だったけど
    笑(えみ)とかって昔から読むし、かわいい名前

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/14(金) 21:44:19 

    正常核型細胞が半数以上あるモザイク型のターナー症候群なら
    妊娠・出産も可能だからね 過去の流産経験もXモノソミーの異常性染色体が胎児に伝わって
    染色体不分離が起こりやすいターナーモザイク型と仮定すれば辻褄が合う

    詰まりはそーいう事ですな

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/14(金) 22:38:32 

    >>127
    残念…全てテレビで密着されてたから、情報解禁出来ないだけでしたね。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/14(金) 22:40:26 

    安達祐実と系統一緒。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/15(土) 17:57:09 

    ファミ通時代はすごく可愛かった

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/15(土) 17:58:23 

    声優って実家金持ち多いよ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/15(土) 18:22:54 

    金田朋子さん頑張って下さい!
    出産の映像、とても感動しちゃいました。
    泣けた…
    私も必ずいつか出産する!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/15(土) 23:52:47 

    赤ちゃんの名前「千笑(ちえ)」ちゃんだそうですね
    いい名前

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。