ガールズちゃんねる

【召集】夏なのに太る人。むしろ夏に一番太る人集まってください。

82コメント2017/08/01(火) 10:06

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 11:52:34 

    通年食欲旺盛ですが、夏がダントツです。暑くて食欲ない~っていう友達がうらやましいです。白米も、麺も、肉も、魚も、野菜も全て美味しいです。同じ方いますか?

    +207

    -6

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 11:53:21 

     
    【召集】夏なのに太る人。むしろ夏に一番太る人集まってください。

    +54

    -29

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 11:53:26 

    ビールがうまいからね!

    冬になるとあんまり飲まなくなって痩せる

    +32

    -7

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 11:53:28 

    一年中太ってます。

    +171

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 11:53:56 

    夏はビールが美味しいから飲みすぎ+つまみ食べすぎで太っちゃう

    +48

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 11:53:59 

    わたしも~w
    夏ばてになりたいって思ってしまうくらいw

    +79

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:01 

    暑すぎると代謝が落ちるんだよ
    それに夏バテ防止とか暑いからっていろいろ食べる

    +70

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:10 

    基本夏は体温維持にエネルギー使わなくて代謝が落ちるから同じ量食べていたら太る

    +72

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:23 

    確かに夏は果物とかアイスとか美味しいもんねー。薄着だから太りたくないのに(涙)

    +41

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:28 

    肉ばっか食べてしまう

    +13

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:35 

    もう太ってきた
    秋まで待とう

    +53

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:37 

    >>1
    冷たいもんばっか食ってるからだよ

    +7

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:59 

    この肉みたいなのはむくみだと思っている

    +76

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 11:55:35 

    エアコンが壊れて暑すぎて初めて食欲が無いって言うのを体験したけどエアコンが治ったら普通に食べまくり~(^○^)

    +8

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 11:55:36 

    アイス食べちゃうからな~

    +64

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 11:55:44 

    特に体重変動はないけど
    夏服着た時に出る 肌パーツが太ましいので
    肥えて見える
    ツラいわー

    +35

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 11:55:57 

    完全に私のことだ!
    冬は痩せる!
    夏に太りすぎる!
    そして年々でかくなってる。

    +64

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 11:56:00 

    >>2
    骨が太いとか言い訳なんだね

    +24

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 11:56:18 

    お前らは一年中デブでしょうが

    +28

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 11:56:21 

    ダイエットヴィレッジくらいのデブいる?

    +8

    -15

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 11:56:28 

    アイスクリームの食べ過ぎで・・・
    食欲が落ちるなんてこともないし。

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 11:56:55 

    犯人はわかってる。アイスだ!

    +44

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 11:56:59 

    すいかととうもろこしだけで生きていける

    +30

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 11:57:56 

    夏どころか年がら年中

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 11:58:10 

    水分ばっかりとるから太るというよりむくむ。

    +27

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 11:58:25 

    デブってどんだけ~(笑)

    +4

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 11:58:29 

    暑いから仕事以外極力外に出ない。土日は引きこもり。ずーっとクーラーガンガン。
    毎晩帰ってチューハイ飲みながら揚げ物。
    運動は暑くてやる気しない。

    そりゃ太るわ

    +78

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 11:58:40 

    薄着になるしねー
    二の腕が太ももみたく太いんだけど
    素麺とかアイスとかアイスコーヒーとか頻繁になる

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 11:59:16 

    デブは自制心がないから喰う
    だから太る
    だらしなさは体型を見れば一目瞭然

    +23

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 11:59:35 

    地震

    +7

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 11:59:38 

    私も!
    夏は暑くてイライラして食に走ってしまう

    冬は運動しやすくて暑さのストレスも無いから痩せる

    +7

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 12:00:27 

    うちの旦那がデブ。
    夏休みには何もしない。
    そのくせ菓子だけ食いやがる。
    まじでガイジだわ、旦那。

    +3

    -18

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 12:00:49 

    鹿児島で震度5強きたー

    +6

    -19

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 12:01:43 

    食事が偏るし、動かなくなるからね。

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 12:01:57 

    地震!!大丈夫でした?

    +11

    -14

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 12:02:06 

    昔は夏バテ必ずして、体重落ちまくってたのに、ここ5年くらいは食欲が落ちることなく、暑いのでさらにアイスとかジュースとか飲みまくるおかげで体重増えてしまう。
    今もアイス食べながらガルちゃん。

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 12:02:18 

    わーかーるー!
    なぜか冬が一番痩せるんだよね
    でも厚着してるから痩せたことにあんまり気づいてもらえない
    そして一番露出するこの時期太るw

    +21

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 12:02:35 

    また地震……

    +8

    -10

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 12:02:41 

    >>32
    太るからますます動かなくなるんだよね。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 12:03:00 

    汗かくのが嫌であまり動かないからかも(;^_^A

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 12:03:23 

    御飯系は食べれなくなるけどアイスやらジュースやらで冬の2倍太ります。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 12:04:21 

    夏太りって確かに医学的にもあるんだけど、
    なんだろう?夏バテ、夏痩せの方がダントツに多いはずなのにーガルちゃんでは夏バテ、夏痩せのトピ毎年何回か申請しても容認されない!

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 12:04:27 

    私はもとから少食だしあんま太らんけど彼氏はヤバい。最近デブってきてアイス食いまくる。
    そのくせアイス食いまくりテレビゲームばっかしまくって仕事とかしない。
    発達障害なのかな、あいつ。

    +2

    -15

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 12:04:37 

    暑いからって食欲不振にならないよ☆

    +15

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 12:04:40 

    >>33
    久しぶりだったから超怖かったー
    結構揺れた!

    +3

    -10

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 12:05:25 

    足が浮腫むわー

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 12:05:51 

    夏に太る人ってけっこういるみたいだね。

    涼しい場所にずっといる→代謝落ちる、自律神経乱れる
    冷たいものばかり口にする→内臓が冷えて消化機能が落ちる、内臓脂肪がつきやすくなる
    運動しない→筋力が落ちる、自律神経が乱れる、代謝が落ちる
    塩分を摂りすぎる→むくむ、内臓に負担がかかる

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 12:07:16 

    >>43
    相手を馬鹿にするときに発達障害とかいうのやめて下さい
    発達障害の人に失礼なんじゃないですか?

    +41

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 12:08:34 

    自己管理ができない愚か者共め!!
    【召集】夏なのに太る人。むしろ夏に一番太る人集まってください。

    +8

    -10

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 12:09:56 

    歳なのか?冷え性もあるのか…最近ホントに下半身が激太り! 精神的なものもあるのか食べてしまう。二の腕のプルプルの所が冷たい人は冷え性だって!むくみ注意⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 12:11:14 

    >>49
    猫のヤバい部分は見ないようにしてる。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 12:12:01 

    招集かかったと聞いてかけつけました
    何かアイスとかもらえるんですか?

    +29

    -5

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 12:13:20 

    健康的で羨ましい!

    夏バテなのか分からないけど食べた後に暑い場所にいるだけで、気持ち悪くなるし食欲なし。

    +2

    -8

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 12:15:33 

    >>53
    体には超悪いみたい。代謝が良くないんですって。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 12:17:31 

    蒸し暑くなって来て食欲にも拍車が掛かってる
    まだ痩せて見える体型だけどそろそろ自制しないとマズイ
    長期的なダイエットでだいぶ痩せたけど夏にリバウンドしやすい!

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 12:18:39 

    夏は体温を維持する必要が無いから代謝が落ちるよ
    ダイエットは冬の方が捗る

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 12:18:44 

    >>43
    発達なんてスラング使うな。
    だまっとれ!

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 12:18:50 

    冬は寒いから体が体温を上げようとして体内で燃焼が起きるから痩せるけど夏は逆になるから痩せないって聞いたことある。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 12:24:10 

    工事現場で働いてる人が暑さで吐きながら働いてる( ;;)いつも体が慣れるまで暑さで吐いちゃうんだって

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 12:31:09 

    >>2
    外見からは、
    中身がほぼ同じって想像できないよね……。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 12:34:29 

    食欲はない。けど、暑いのでバテちゃいけない!摂れるものを摂らねばとジュース、アイス、かき氷、栄養ドリンクをガブガブ。これらの糖分半端ない。。。夏よりも本当は冬場のが痩せるのでじゃあ冬に痩せるかと思うと、冬は鍋物美味しくて。鍋物は痩せるはずが四杯ぐらい食べるから。。。
    私も年がら年中肥えてます。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 12:36:32 

    >>39違う。太るからますます体が重くなり動けない否、動きたくなくなるの 悪循環だおー

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 12:38:28 

    夏は嫌でも痩せる。
    汗かくたび体重減るよ

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 12:38:39 

    夏は麺類ばっかり食べちゃうから太る

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 12:44:39 

    けっこういるますね~夏に太る人。私もそうだけど。
    私は夏バテってしたことない。いつでも同じ体調。暑いほうが好きなので、どんなに暑くても結構大丈夫。アイスとか冷たいものはあんまり好きでないので食べないけど、太る太る。
    果物好きだから、そっちかな?
    夏は代謝が上がるって思ってたけど違うんですね…勉強になりました。
    冬に2kg減ったのに、昨日体重はかったら戻ってた。
    もう、夏なんですね…。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 13:00:43 

    水太りじゃない?

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 13:06:16 

    暑すぎてウォーキングできない。夏バテで仕事家事以外寝込む。食欲はある。よって太る

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 13:12:07 

    >>43
    通報押した

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 13:13:06 

    >>52かわいい笑

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 13:38:27 

    私も夏太る!冬もそれなりに太るけど、夏に食欲落ちるなんて皆無。
    食欲なくて食べられない家族の横で食べてる。夏こそ食わなきゃやってられん。
    しかも、さっぱりしたものより、こってりしたもの食べたい。

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 13:45:08 

    夏でも別に食欲はへらない
    暑くて食べたくないとかよくわからない
    お腹は年中へりますが(^o^;)

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:10 

    アイスが美味しいのがわるいのさ…

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 14:10:24 

    夏にスタミナつけようとして食べてそれが秋にどっときて冬にダイエットして春にやっと痩せて新緑の季節が一番調子良くて夏 の繰り返しです

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 14:45:51 

    夏は水分を摂るからむくんで体重が増えます。
    毎年秋になると少し痩せます。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 15:08:56 

    夏。アイス食べ過ぎ5キロは太る

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 15:09:24  ID:p2yiujtfzK 

    分かります、暑いからこそご飯が美味しく感じるし、ビールがたまらなく美味しく感じて( ; ; )まさに今ピークなほど太ってます・・・が休日なので朝から大掃除して、ご褒美と言い訳にビール飲んでます。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 15:10:04 

    汗かく➡塩分欲する➡喉乾く
    ➡ビールのむ➡つまみ食べる➡
    ビールすすむ➡アイスでしめる

    毎日これで
    太ります

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 15:11:46 

    冬は1日中白湯とかホットコーヒーとか紅茶とか飲んでるんだけど、
    夏はうってかわってアイスコーヒーや冷えた緑茶・麦茶ばっかり!
    しかも暑くて動く気になれないしエアコンある部屋でだらだらしてるからか足のむくみで痛いし。
    メディキュットなんか吐けない・・・
    風呂上りはマッサージなんかする余裕なく扇風機に直行。
    あ~あ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 22:57:36 

    私は夏になると何故か夜中にたくさん食べます。冬は逆に寒くなるから早めに食べて寝ます。
    でも冬も太ったまま。なんでかな?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/12(水) 02:44:45 

    夏こそ夏バテするから余計に食べるよ。朝から目玉焼きを二個分、ご飯、野菜を多目に意識して食べる。多く食べたからって仕事終わる頃にはヘトヘトで一気に体重が減るよ。
    逆に恐いのは春と秋。いくら仕事しても体重が減らない。代謝が悪くなる季節。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/01(火) 10:05:50  [通報]

    暑くてアイスばかり食べて太る。
    こってりな毎日から食事は受け付けないが、アイスは何故か腹にはいる。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/01(火) 10:06:42  [通報]

    >>81
    毎日から
    余計な文が入った。ごめん。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード