ガールズちゃんねる

まだ日本にいた… ピース綾部祐二の現在が話題に

214コメント2017/07/14(金) 10:23

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 11:41:02 

    まだ日本にいた… ピース綾部の現在が話題に - シネマトゥデイ
    まだ日本にいた… ピース綾部の現在が話題に - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

     お笑い芸人で映画監督としても活躍する品川庄司の品川祐が9日、ピースの綾部祐二がまだ日本にいることをブログやInstagramで明かし、話題になっている。 この日、品川はブログで「綾部から食事の誘い。という事で 品川家と綾部でディナー」と綾部と食事に行ったことを告白。4月からニューヨークを拠点に活動することを宣言していた綾部だが、まだ日本にいるようで「綾部と歩いていると すれ違う人が『まだ、(日本に)いる』と呟く」と明かした。

     綾部によるとなかなかビザが取れないとのことで、品川は「そんなわけで僕も微力ながら推薦文を出しました。ビザ取るのって大変なんだね」と同情。「でも、すでに向こうにアパートを借りて 荷物も送っているみたい」と綾部の近況を報告し、「だから綾部を見かけても 平和な気持ちで優しく見守ってやってください。ピース」と優しく呼び掛けた。

    +678

    -46

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 11:42:42 

    なんか不憫

    +1071

    -13

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 11:42:46 

    行く行く詐欺

    +1055

    -47

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 11:42:54 

    まだいた笑

    +1107

    -10

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:00 

    うぜえ…ww

    +423

    -38

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:03 

    ウケる笑
    綾部すき笑

    +738

    -168

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:23 

    わろたwww

    +578

    -12

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:31 

    嫌い どこに行こうと構わないからテレビに出んな

    +369

    -134

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:33 

    もーやめればいいんじゃないの

    +586

    -10

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:36 

    もう日本に居ればいいよ。

    +859

    -25

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:38 

    まだいたの!?
    まだ日本にいた… ピース綾部祐二の現在が話題に

    +85

    -170

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:44 

    下準備が悪かった結果だね
    この人がどこで何してようがかまわないけどさ

    +835

    -13

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:47 

    普通に地元の居酒屋いたよ。
    俺芸能人だぜすげーだろって威張ってる

    +759

    -19

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:50 

    www
    トピタイの『まだ日本にいた…』に
    笑ったわww

    +713

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:51 

    又吉さんばかり話題になっているから嫉妬で話題作りしたかっただね

    +627

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:56 

    シラケる

    +159

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:57 

    「まだいる」とつぶやかれる笑笑

    +429

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:04 

    憎めないから、全然いいよ!
    ウケる(笑)

    +42

    -98

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:06 

    日本で頑張って仕事していてもうまくいかないこともあるのに、そこそこ売れていた日本を捨てたらダメでしょw
    苦労して成就しないのも芸能界 忘れられるのが早いのも芸能界

    +505

    -8

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:06 

    日本が大好きなんだね

    +28

    -35

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:14 

    そう言って結局行かないんでしょ

    +271

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:15 

    生き方がダサイ

    +408

    -21

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:16 

    お笑い芸人的にはおいしいね

    +147

    -34

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:20 

    こんなヤツどの国に居てもどうでもいい。

    +213

    -13

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:25 

    アメトークでもお別れ会みたいなのあったし日本にいてもテレビにももう出にくいもんねw

    +468

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:25 

    なんとなく気持ちは分かる。

    +11

    -30

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:26 

    又吉先生が出てるから、綾部は出なくていい。

    +220

    -13

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:29 

    綾部しっかり~

    +16

    -23

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:29 

    え、まだ日本にいたの?もうとっくに行きたくなくなっちゃってる感じだったもんね

    +274

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:36 


    綾部ブログかtwitter復活してほしい

    +7

    -33

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:45 

    まだおったんか?笑

    +110

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:46 

    そもそも最初から行く気がない
    引けないだけ

    +298

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 11:45:04 

    綾部の行く行く芸、面白いwww

    +23

    -38

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 11:45:05 

    「実はいました芸人」ね

    おもろないわw

    +112

    -9

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 11:45:07 

    この人のアナザースカイみてから
    応援したくなった(笑)
    みたひといる?

    +16

    -50

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 11:45:21 

    アメリカってビザ取るの大変だよね、だからか結構みんなカナダへ行ってる…カナダはアメリカより取るの簡単。

    +293

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 11:45:24 

    結構好き。可愛い顔して胸毛あるとことか。

    +7

    -59

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 11:45:42 

    「綾部と歩いていると すれ違う人が『まだ、(日本に)いる』と呟く」

    じわるw

    +408

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 11:45:48 

    行きたくないなら行かなきゃいいよ
    向こうよりは日本が安全だし
    又吉さんと比べて見え張っちゃっただけって
    言っちゃえばいいのに

    +245

    -7

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 11:45:54 

    相方の勢いがすごかったから焦っちゃったんだろうね
    これまで通り日本で活動していたらよかったのに

    +186

    -6

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 11:46:02 

    品川の性格の悪さも大概だけど

    +61

    -18

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 11:46:07 

    行ってないんかい

    +82

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 11:46:24 

    眼鏡かけると綾部さんに見えない

    +299

    -22

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 11:46:28 

    こんな感じだと
    全てなーなーな人に見える。
    撤回して日本でガンバればイイのに…
    アメリカンドリームが可能な人なら
    ここまで運が悪くないと思う

    +298

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 11:46:35 

    この人のこともう忘れてたわ

    +123

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 11:46:50 

    1回行ってまた戻ったの?
    まだ1度も行ってないの?

    +137

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 11:46:55 

    番組で会見みたいのやらなきゃよかったのにね

    +91

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:03 

    レギュラー枠といい、あれこれ一旦放棄したものを回復するのは難しいぞー
    みんな必死でくらいついているんだから

    +164

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:07 

    日本にいると話題にしてもらえていいね。

    +33

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:14 


    ペニオクやら
    熟女好きやら
    今までも嘘ばっかりついてるイメージ
    まだ日本にいた… ピース綾部祐二の現在が話題に

    +265

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:20 

    ダセーな
    潔く挫折しましたって戻れよ

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:21 

    まだ居たのww
    もう渡米やめたら?勢いだったんでしょ??

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:40 

    かなり前に行ってそろそろ帰ってくる頃かと思った

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:59 

    大島優子に先越されちゃうよ

    +93

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:59 

    渡米して、ちょこっと帰ってきてるみたいなニュースがだいぶ前にあった気がするけど、あれからずっと日本にいるってこと??

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 11:48:16 

    最近又吉ひとりでバラエティとか出て頑張ってるよね
    日本にいたのならどういう気持ちでそういうの見てたんだろう

    +83

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 11:48:28 

    私ならもうめげるわw
    やーーめた!って言う

    +42

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 11:48:32 

    ペニオクの詐欺師だからね

    +54

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 11:48:52 

    もう行かなきゃいいじゃん
    本人も行きたくないんでしょ?
    構ってちゃんかよ

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 11:50:11 

    ごめんなさい
    渡航やめました
    なんだかんだ叩いて好きなようにボクを料理して下さい
    って頭を差し出すところからからだな

    +91

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 11:50:31 

    驚くべき準備不足じゃないか!
    オモシロイけど

    +10

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 11:50:34 

    松居一代さんを静めて。

    あなたなら出来そうw

    +71

    -6

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 11:50:37 

    海外で成功することはまずない断言する

    +92

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 11:50:38 

    もうずっと居たらいいよ
    気にしてないから

    +8

    -7

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 11:51:06 

    もうアメリカでやる気ないって周りもわかってるだろうね
    綾部がまた日本のメディアに出やすいように品川があえてupしたのかもね

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 11:51:07 

    >まだ日本にいた…

    もはや
    強制送還か島流しになる罪人扱いだな

    +61

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 11:51:41 


    ペニオク詐欺するくらいだから
    行く行く詐欺も当たり前だね。
    所詮嘘つき。

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 11:51:49 

    まさかビザ取れない人じゃないよね?

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 11:52:15 

    まだ日本にいた… ピース綾部祐二の現在が話題に

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 11:52:37 

    忘れてた!いま思い出したよ笑

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 11:52:49 

    色んな番組で大々的に卒業の演出してたけど、綾部って業界人に嫌われてるのかな

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 11:53:47 

    いてもいいけど、いちいちニュースにしないでほしい

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 11:53:56 

    まだ日本にいた… ピース綾部祐二の現在が話題に

    +54

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 11:56:15 

    渡米言い出す前あたりは司会業あてがわれたり、インタビューする側だったりでやけに優遇されてるのが見えてウザかった
    何も面白い事しないのに目立つポジションでテレビに出ずっぱりで違和感凄かったよ

    +32

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 11:56:33 


    行くのは決定なんだよね!?
    なんかよくわからんな、、、

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 11:57:30 

    よくわからないんだけど、学校に通うとか企業勤めでアメリカ派遣とかじゃないのにそもそもビザって取れるの?
    どういう理由でビザ申請してるの?

    +90

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 11:57:36 

    まだいたのかw

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 11:58:06 

    それよか顔の不自然な日焼け跡?どしたん

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 11:58:20 

    女将さんとはベッドの上で何回もイッたくせに、アメリカにはまだ一回も行ってないとは

    +12

    -9

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 11:58:43 

    ビザが取れないから日本にいるだけで、やる気はあるのか?
    いや、少し前にテレビで見たときあんまり気乗りしない風に見えたけどな。。

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 11:59:04 

    大島優子もまだ日本に居るらしい

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 11:59:30 

    もうさ、行かなくていいよ。行く気無いでしょ

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 11:59:32 

    >>71
    もう日本の芸能界に居場所は無いですよーって感じだったよね。
    アメリカはなおさら成功しないだろうけど。

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 12:00:13 

    手続き済んでから公表すればこんな事にはならなかったのにね。思った以上に大変だったんだろうな。詰めが甘いとは思うけど芸人なんだし手続き大変で行くの辞めました\(^-^)/ってネタにしちゃえばいいのに~

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 12:00:24 

    そう…
    綾部はいた…
    そして…
    綾部は行く…

    「アヤベ2 怒りのニューヨーク」

    Coming Soon
    まだ日本にいた… ピース綾部祐二の現在が話題に

    +4

    -7

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 12:01:55 

    わあ!ビックリした!地震きたよΣ(゚д゚lll)震度4だった!

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 12:02:01 

    野球の川崎(ムネリン)のほうがウケてるぞ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 12:02:59 

    トランプさんになってから取りにくくなったみたいだね
    知り合いもそれで延期になった

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 12:03:12 

    綾部忘れてた
    世間ではもう忘れられた芸人だからもうテレビに出なくていい

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 12:03:21 

    >>86
    鹿児島湾で震度5強って

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 12:04:30 

    まだ行けてないのかw
    気の毒だけどちょっと面白い

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 12:04:29 

    英語が出来ないのにレギュラー捨ててアメリカに行こうと思った常人には真似できない度胸だけは……やっぱりほめられないなw

    +44

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 12:06:47 

    >>43
    品川キメェ
    アヒル口やめろwww

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 12:07:25 

    もう行く意味・・?あるの?笑笑
    ただ本人が一番 ん〜って感じだよね
    可哀想だけど逆に面白い

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 12:08:45 

    妄想マンデーの司会者は綾部の方が面白かった

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 12:09:34 

    ニューヨークに行って何するの?
    何年くらいいるつもりなの?

    何か掴みたいんだろうけど
    もういいんじゃないの?
    ビザ取れませんでしたで終わりそう

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 12:09:47 

    そうまでしてビザ取ってもあっちで何する訳?
    引っ込みつかなくなったんだろうけど、諸々の事情が幾重にも重なり行けなくなりましたでいいのに…宙ぶらりん状態で居場所無くしてる

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 12:11:36 

    ハリウッドスターとか目指すんじゃなくて、クレイジージャーニーみたいちに、世界中のコアなところまわってくればいいんじゃない?

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 12:12:47 

    あえやなんかもうそのへんも含めて準備しとけやって思う。めんどくせーーーー

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 12:13:39 

    一昨日くらいのテレビでオリラジ藤森が「綾部より先にニューヨーク到着〜」とかなんとかふざけてたんだけど

    結構前に収録したんだな(放送してる)今もうとっくに綾部ニューヨークだよ!よくカットされてないな〜と思ったら

    間違いではなかったようだ笑

    +40

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 12:15:28 

    トランプになったから外国人へのビサはなかなか下りないよ。あと1年早ければ。時期が悪かったね。

    +12

    -8

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 12:18:20 

    又吉のことは、羨ましいかもしれないけど、あれはあれで大変だと思うよ。

    綾部は綾部で嫌われキャラでも、アメリカ行きたくないけどマタヨーシにライバール意識燃やしてしまって、変な燃え方をした男として、地道に営業でもしていればいいと思うよ。

    人生どう立場が変わるか分からないものだよ。
    まあ、又吉と共に栄えるのが一番いいだろうけど。

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 12:21:59 

    でも又吉出世したよな〜
    来る仕事がめっちゃいいやつばっかり
    かなり稼いでるわ。めっちゃ良い生活してると思う。肌艶もよくなって小綺麗になったし

    +57

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 12:22:41 

    >>35
    見たけどお笑い芸人なのに「ハリウッド俳優になりたい」とか真顔で言っててハァ?と思ったよ。
    ニューヨーク愛は伝わってきたし私もニューヨークは好きだからハマって住みたくなる気持ちはわかるけどね。
    「ニューヨーク大好きだから一度住んでみたい」だったら良かったのに。
    まだ行ってないのはアメリカがトランプ政権になってビザ出すの厳しくなったからでしょ。本人行きたくても行けないんだからそれは気の毒だと思う。
    アメリカからしたら目的よくわからない外国人に滞在長期許可出してテロ起こされたらって厳しくする気持ちもわかるけど。

    +35

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 12:23:05 

    >>43
    品川の娘さん大きくなったなあ!

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 12:25:58 

    チキンやん。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 12:26:09 

    この人、そんなにわるい人じゃないからあんまり叩かないであげて。
    わかる人にだけ分かれば良いけど、あまり大っぴらに言えないから叩かれてるの見たら心苦しい。

    +3

    -16

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 12:26:12 

    >>14
    絶滅危惧種みたいだな(笑)

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 12:27:13 

    多分最初は語学学校に通う留学ビザとかだよね。
    それも下りないの?
    去年だか一昨年渡辺直美はすんなり行けたからやっぱりトランプになって外国人の長期滞在は厳しくなったのかな?
    気の毒だけどニューヨークと縁がないのかもしれないね。

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 12:28:00 

    カフェでバイトしてスカウトされたいんだっけ?
    それはビザ取れなさそうだよね
    留学にしておけば良かったのでは?

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 12:31:00 


    >>107
    直ぐバレる嘘ばっかりついてるから
    いい人には思えないのだが…笑

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 12:32:32 

    >>107
    本人?若しくは関係者??
    必死だねw

    +15

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 12:33:50 

    ニューヨークのJAPAN DAYが初仕事みたいよ。
    お手伝いだけして、帰って来たみたいだけど
    大丈夫ですか?

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 12:34:34 

    「まだいる」と呟かれる体を張った渾身のギャグなんですね綾部さん。

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 12:35:11 

    >>73
    何がしたいってビザが取れないから行けてないってだけでしょ

    文章読めない害児?w

    +1

    -18

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 12:35:21 

    行くまで日本で仕事すれば?
    もうテレビのお仕事無理なの?

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 12:37:49 

    日本人なのにダメなの?
    つか、日本人なの??

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 12:37:53 

    そりゃあアメリカ側からしたら
    入国理由が訳がわからない人間を自国に入れたくは無いでしょう

    +46

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 12:39:15 

    綾部、行かへんでー!

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 12:41:18 

    給料ってどうなってるの?
    売れてたみたいだからそれなりに稼ぎはあっただろうけど、もう数ヶ月仕事してないし、テレビで見るのは又吉さんだけだし。。。
    又吉さんの出演料が折半で振り込まれるのかな?

    +2

    -8

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 12:41:22 

    日本にいるんなら普通にテレビの仕事させてやればいいのに
    どっちにしろお金は必要なんだし
    休業って事になってるから仕事も回せないのかな

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2017/07/11(火) 12:41:41 

    結局この人は一体何がしたかったの?(笑)

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/11(火) 12:42:17 

    ビザ取れてから発表すれば良かったのに。
    行く気失せてきそう。

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/11(火) 12:44:12 

    「推薦文を出した」って何?友達が出す推薦文でビザを取れるの?

    +40

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/11(火) 12:47:31 

    うんあの…準備は早目にやっとくべきだったね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/11(火) 12:54:03 

    日本にいたって
    渡辺直美みたいに
    一人で芸ができるわけでもないくせに
    綾部を知ってる
    はじめからほとんどの
    日本国民がアメリカで
    活躍なんて絶対ムリな話だと
    分かってたから
    むしろ
    あきらめました
    と言われた方が
    ああやっと気がついたんだね
    と思うよ

    +25

    -4

  • 127. 匿名 2017/07/11(火) 12:56:43 

    又吉君が芥川賞を取らなかったらアメリカに行くなんて絶対に言わなかったと思う。
    彼がいつまでも暗くて気持ち悪いキャラのままだと安心し過ぎていたのでは?
    まさか自分が引き立て役になるなんて思いもしてなかったんじゃないかな。

    +51

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/11(火) 12:56:52 

    ピンじゃ絶対ムリだろうね
    電撃ネットワークに弟子入り
    したら?

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/11(火) 12:57:22 

    短期とか長期、観光かそうでないかとか種類がいくつもあるよね、ビザ。トランプになっちゃったし、難しいんだとおもわれる

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/11(火) 12:58:36 

    給料ってどうなってるの?
    売れてたみたいだからそれなりに稼ぎはあっただろうけど、もう数ヶ月仕事してないし、テレビで見るのは又吉さんだけだし。。。
    又吉さんの出演料が折半で振り込まれるのかな?

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/11(火) 12:59:01 

    まあ最初から嫌な予感はしてたよ
    誰も成功すると思ってないから早めに芸能界復帰したら?

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/11(火) 13:00:06 

    ビザとって確実に向こうに住める状態にしてから公表しろよ、恥ずかしい。

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/11(火) 13:03:09 

    もうネタじゃんwww

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/11(火) 13:03:47 

    行かないで良いよ待ちwww

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/11(火) 13:07:46 

    直美ちゃんは留学だから、ビザ通ったのかな?

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/11(火) 13:12:13 

    綾部って、ペニオクは嵌められたようなもんだし、詰めは甘いかも知れないけど、決してなあなあな性格じゃなくむしろ節度ある印象だから、こんな扱いでアンチ増やされるのは可哀想。
    又吉の感動的な絵手紙を思い出して、どうか動じないで、自分にとって最善の道を選んでほしいな。

    +4

    -12

  • 137. 匿名 2017/07/11(火) 13:13:10 

    語学留学じゃダメなの?

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/11(火) 13:16:43 

    >>121
    それは無理だと思うよ。
    本人が完全に白旗上げるか、何らかのケジメが無くちゃ。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/11(火) 13:18:54 

    ビザの事はよく知らないけど、あれだけ大騒ぎしたんだから留学でもなんでもいいからとりあえずアメリカ飛べばいいのに。

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/11(火) 13:24:53 

    ってか何しに行くんだっけ?笑

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/11(火) 13:26:27 

    日米で仕事もないのに行ったり来たりしてお金大丈夫なん?
    中堅かどうかーみたいな微妙な立ち位置の芸人でも貯金は凄いんかな

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/11(火) 13:28:18 

    応援してたのに…。
    行くの決定して準備整えてから発表でも良かったよね。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/11(火) 13:32:42 

    自分の発言に凄く後悔していそう。世間からはまだ日本にいると言われ笑われプレッシャーも加わって。自業自得だけど少し気の毒。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/11(火) 13:36:21 

    昨年10月の会見発表は本人はする気なかったのを、吉本社長に言われてしたんだよね。
    その後、真剣に準備しなかったのは綾部の責任だけど。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/11(火) 13:36:43 

    悪いこと一つもしてないのに画面に映ると視聴者を不快にさせる状況になってる………なんか可哀想(笑)

    +4

    -5

  • 146. 匿名 2017/07/11(火) 13:42:45 

    早くいけよ詐欺師
    話題作りしてんな

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/11(火) 13:49:18 

    行った、って聞いたような。
    一回行って帰ってきたのか、全く行ってないのか。
    ま、どーでもいいけど

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/11(火) 13:49:52 

    応援してたのに…。
    行くの決定して準備整えてから発表でも良かったよね。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/11(火) 13:54:29 

    又吉みたいな名誉はなくても、売れてない芸人に比べりゃ、仕事もそこそこあって、お金も普通のサラリーマンより、余程稼いでただろうに。

    プライド高いんかな。
    何か自分も、特別な存在になりたかったんだろうね。
    にしても、無計画に発言し過ぎだね。
    後悔してるだろうね。
    逆にカッコ悪いことになっちゃって。

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/11(火) 13:56:38 

    滞在が3ヶ月以内ならビザいらないんじゃなかった?3ヶ月毎に日本に一時帰国するのではダメなの?往復航空券なら割安だし。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/11(火) 14:01:14 

    女将さんが『行かなくていいよ』って言ってあげたら?

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/11(火) 14:01:30 

    やっぱりな
    前にも書いたけど
    今のご時世
    怪しい人のビザは通りません
    テロ対策で真面目に無理なのよ
    本当に諦めろバカ
    と思う

    +30

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:42 

    また脱力タイムズで弄ってもらえは良い

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/11(火) 14:12:21 

    ただの長期休暇じゃん

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/11(火) 14:13:31 

    綾部の腰巾着キャラおもしろかったのにねw

    +12

    -5

  • 156. 匿名 2017/07/11(火) 14:16:13 

    ビックになって帰ってくるんだろ?
    行ってこいや、ホラ!笑

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/11(火) 14:19:48 

    まだ居るんだ。みっともない。

    +8

    -4

  • 158. 匿名 2017/07/11(火) 14:21:13 

    ていうか品川の推薦文じゃなんの効果もないよ
    松井とかデビ夫人とか渡辺直美に頼んだ方がいいよ

    +31

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/11(火) 14:26:41 

    トランプが大統領になったこともあるんだろうけど、見込みが甘過ぎる
    っていうか、ビザが下りそうだとか目処がついてから発表すりゃ良かったのに

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/11(火) 14:47:43 

    大島優子の方が早く行きそうw

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/11(火) 14:52:09 

    アメリカでワーキングビザ取るのはかなり大変だよ
    もともと勤めてる企業や、アメリカで勤める予定の企業とかのお膳立てがないと厳しくない?
    芸能人がそこんとこどうなってるのか知らないけど、とりあえず留学とかで行ってみればよかったのに

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/11(火) 16:05:58 

    >>155
    キャラじゃなくて地だと思うな

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/11(火) 16:17:49 

    息子が通う学校にピースと橋本環奈ちゃんが来校してくれたことがあった
    息子の話だと綾部って周囲に気を配りまくるめっちゃいい人だったって
    吉本の許可を頂いて急きょ予定にはなかった学校新聞のインタビューをさせて貰ったんだけど
    予定外な事にも気さくに応じてくださって、その場を盛り上げてくれたと喜んでいた

    日本にいたらいいのに

    +24

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/11(火) 16:19:23 

    下準備ずるずるずるずるしてて
    このまま行かなそうだな。
    渡辺直美はアパート決めず勢いでニューヨーク行って現地の人と仲良くなって部屋も貸してもらったって話聞いたよ!
    あれは思い切りすぎるけど、現地の人と仲良くなってどんどん成功してったよね。

    お前も芸人なんだからそんくらいの勢いで行ってこいや!!(笑)

    +22

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/11(火) 16:29:07 

    もう行かなくていいんじゃない 笑

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/11(火) 16:40:09 

    結局又吉が目立ったから、気を引きたくて言っただけでしょ。男のくせにキモい。アメリカ行っても日本いてもどっちでもいいけどもうテレビで見たくない。イライラする。

    +18

    -4

  • 167. 匿名 2017/07/11(火) 16:40:39 

    で、もしビザが取れたとしても英語もマトモに話せない状況でニューヨークのバカ高い家賃を
    どうやって払っていくの?そりゃ貯金を取り崩せば暫く何とかなるだろうけど生活費も含めたら
    あっという間に無くなるよ。ニューヨークで無職のまま演技の勉強なんてお金が続かないでしょ

    +23

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 17:05:39 

    嫌われすぎててワロタ

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/11(火) 17:23:21 

    ライブツアーが決まってたヘビメタバンドさえ入国拒否されツアー中止。
    トランプ政権下では、ビザ下りるの1年半かかるらしい。

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/11(火) 17:55:09 

    てか何ビザ??
    学生ビザでもないんだろうし、労働先が決まってるわけでもないのに就労ビザ取るのも難しいんじゃない?

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/11(火) 17:59:58 

    3ヶ月毎に出入国繰り返したらいいだけなのに。観光ビザで通える語学学校を申請して、カッコつけて留学しています!と言いながら、毎日日本人と日本語でダラダラ遊んでいる金持ちなんて山ほどいるよ、LAには。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/11(火) 18:24:28 

    こいつ馬鹿なの?

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/11(火) 19:00:42 

    アメリカで活躍できるような能力を何も持っていないのに、40にもなってよくやると思うわw

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/11(火) 19:21:08 

    綾部って世渡りうまかったのに今なんでバカみたいなことになってんの?
    又吉より売れてないからって日本を離れたら余計に立場が危うくなるだけじゃん
    海外に逃げないといけないことしたわけでもないのに

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/11(火) 20:35:22 

    この話自体無かったことにしちゃいなよ!

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/11(火) 21:15:55 

    最近全く見ないから存在自体を忘れてたけど、ビザが取れるまでまだテレビとかには出てるの?
    それとも今までの貯金を切り崩して、ある意味無職生活?

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/11(火) 21:47:02 

    >>150
    入国の時に必ず帰国便のチケット提示を求められる。帰国便が3か月後だったらその間何するんですか?って感じだしトランプになってからはテロ対策も強化してるから入国はマジで厳しいよ。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/11(火) 22:20:06 

    民進党のクイズ王
    小西ひろゆきもまだ日本にいる

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/11(火) 23:14:51 

    はやいけや

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/11(火) 23:34:31 

    まだいたの?!
    初仕事はNYでなんかのイベントの司会って言ってたじゃん!
    嘘ってこと~?

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/11(火) 23:58:05 

    もう存在すら忘れてたけどねwww

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/12(水) 00:02:01 

    どうしても渡米したい!って訳ではないのだねw

    留学目的に変えてでも、本当に行けば世間の目は変わっただろうに。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/12(水) 00:02:32 

    そのうちまだ生きてたになるのかな

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/12(水) 00:04:17 

    行くだけだよ?
    行くだけで、こんなに手こずってんのに
    向こうでしっかり活躍するなんて、果たしてできるだろうか

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/12(水) 00:17:23 

    一時帰国じゃなくて?

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/12(水) 00:34:07 

    おもしろ、

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/12(水) 00:42:02 

    今までの実績捨てた時点でアメリカに行っても行かなくても、きっとやってる事は変わりない。
    仕事取れないし知り合いとゴハンいって貯金切り崩す生活送るだけ。。。
    みんな知ってたから。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/12(水) 00:43:25 

    渡部と綾部の違いが良く分からなかったんだけどこっちじゃない方は何かと上手い事やってるね。まだ行けてもないならいっそ世界一周でもしてきたら良いのに。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/12(水) 00:46:11 

    とにかく日本から出たくないのかな。又吉が売れた矢先だったから本当構ってちゃんだね。自分が注目されたかったのかな。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/12(水) 00:46:23 

    なかやまきんにくんとか直美ちゃんはすぐアメリカにいけたよね。準備が足りないなら、向こうに行っても大したことできないんじゃない?

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/12(水) 01:03:24 

    きんに君も直美も留学だから学生ビザでしょ
    ライブはO1-ビザじゃないの?

    綾部は就労ビザで長期間滞在狙いだから難しい

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/12(水) 01:23:50 

    >>13
    偉そうな綾部に何でまだ日本いんの?って聞いてみてwww

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/12(水) 01:25:47 

    ちょwww
    大阪におったで。先月末!

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/12(水) 01:40:21 

    小学生位の時、こんな奴ひとりは居る。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/12(水) 03:04:05 

    >>150
    それ何回もやってたら怪しまれて入れてもらえない

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/12(水) 03:35:46 

    まだ居たって言うか、本人曰く一回アメリカに行っていろいろ準備して帰ってきたらしいよw
    で、今月末にまたあっちに行くんだってさ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/12(水) 03:37:05 

    あれだけ前から言ってて、何故もっと早くにビザ申請しなかったの?それが謎。
    始めから大した行く気ないじゃん
    どーでも良いけど

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/12(水) 03:48:54 

    留学ビザならおりるだろうけど、それも就学の手はずが整ってないとおりないよね(通う学校からの証明書が必要)。その後も帰国の度にその学校の学生であるという学校サインがある証明書を発行してもらわないと学生ビザとして再入国できない。つまり、所定の単位/プログラムの代金を支払い、なおかつ履修していますという実績がないと、その学校も証明し続けてはくれない。

    で、学生ビザじゃ就労はおろかバイトもNG(例外として学内仕事の一部のみ認可)だから、綾部としてはアメリカ滞在できて仕事があるなら仕事もできるって形にしたいんだろうけど、そんな好都合なビザは無いよ。

    就労ビザは受け入れ先企業の認可が必要。漠然と渡航滞在して仕事がある時は就労もしたいなー、とかまさに不法移民のマインドと同じ。受け入れられるわけない。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/12(水) 03:57:15 

    ビザが下りないって在日なのかね。

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/12(水) 04:10:19 

    ペニオク詐欺しても しれっと出てた奴だし いらないでしょ

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/12(水) 04:14:45 

    英語話せないのにアメリカで就労ビザ認可されるわけないよね
    昔はお金つんだらビザでたらしいけど 今はねぇ

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/12(水) 06:39:32 

    こいつ需要無し

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/12(水) 06:41:15 

    バカは死ななきゃ治らない

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/12(水) 07:01:21 

    会社の人の姪の運動会に綾部が来てて(母校みたい)2ショの写メ見せて貰った。

    時間もて余してそう

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/12(水) 07:39:24 

    直美は3カ月だからビザいらなかったんだよ
    旅行者として3カ月以内なら行けるから

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/12(水) 08:08:38 

    すっかり存在忘れてた(笑)

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/12(水) 10:14:34 

    >>110
    カフェでバイトしてスカウト!
    ニューヨークから離れたところのカフェでさえ綺麗でかっこいい人がたくさん働いてるのに…!

    何年カフェで働いても無理だと思う、本気でそう思ってるなら…

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/12(水) 10:28:22 

    >まだ日本にいた…
    自分の国にいちゃいけないなんて・・・笑

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/12(水) 11:39:41 

    >>205
    たぶん綾部も今はノービザで渡航してるだけだから、長くても3ヶ月以内には一旦国外に出る必要がある、だからちょいちょい帰国する羽目になってるんだよね。

    で、行ってみたら(当然だけど)意外とやることもないしやれることもない。友達も居ない。だから3ヶ月はおろか、1ヶ月くらいで帰国ちゃうってのを繰り返してるだけ。

    アメリカ行くなんてブチ上げた割には意味ないことを繰り返しているただのバカ。単なる小金持ちのニートだよこれじゃあ。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/12(水) 20:12:00 

    初めは、綾部さんの方が持て囃される感じで、テレビに出まくってたのにね。で、又吉さんが一歩どころか三歩位ひく感じで目立たなかったけど、マイペースって感じで気にしてないようには見えた。綾部さんは、立場が逆転しちゃって急に又吉さんにすり寄る。自分があまり目立たなくなって、イヤだったのかなぁ(-ω- ?)舌がよく回るタイプっぽいから、そう言う方面で才能がありそうだけど難しいのかね(´・ω・`)?

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/13(木) 21:15:34 

    関係ないが、
    綾部は人の悪口いわないから、いいやつだ
    このまま日本にいろ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/13(木) 23:04:10  ID:vTQkbtJ3CF 

    まだ板野?σ(^_^;)?

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/14(金) 07:41:26 

    コイツ、直前くらいに「アメリカ行きたくない」って言ってたよね。
    ビザが下りなかったら、秋くらいにホクホクで「僕は行きたかったけど」とか言い訳しながら、番組に戻ってきそうだよね。

    まあ、戻れる番組があればの話だけど。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/14(金) 10:23:56 

    なんかもう、可哀想、笑
    ビザ取った後に宣言すればよかったね、、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード