ガールズちゃんねる

周りと笑いのツボが合わないなと思う時ありますか?

89コメント2017/07/12(水) 00:32

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 10:11:50 

    どんな時にそう思いますか?

    +1

    -1

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 10:13:08 

    ガルちゃん
    ブラックな笑いはマイナスの嵐

    +49

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 10:13:25 

    ママ友間って笑える下ネタとか言いにくい

    +20

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 10:13:28 

    くせ毛でハゲのマサヤスの笑い方気持ち悪い

    ケッケッケ!

    +2

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 10:13:32 

    会社の同期がvineの大関れいか?ちゃんの動画を見て爆笑してた時、
    「あぁ、私は笑いのツボが違うんだろなぁ」と思った。

    私は男子校のような工業系学校にいたせいか、プログラムネタとかエンジニアネタとかの方が面白い。

    +9

    -11

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 10:13:50 

    周りと笑いのツボが合わないなと思う時ありますか?

    +2

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 10:13:53 

    ピン芸人の面白さがいまいちわからない
    誰見てもさほど面白くない

    +62

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 10:14:10 

    ブルゾンちえみのネタ見てくすりとも笑えなかったときかな。

    +81

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 10:14:12 

    何人かの友達と話してて、友達がよく分からないタイミングでクスクス笑い出すとき

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 10:14:35 

    ママ友に「まんこかゆい」っていったら大爆笑されました

    +6

    -33

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 10:14:40 

    そんなの日常茶判事ですね…
    些細な事でガハガハ笑ってるけど常に真顔です

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 10:15:03 

    >>7
    分かる。
    話題になっている芸人とか見ても「これの何処が面白いの?」と思ってた。
    右から左へ受け流すとかさ。フォー!!とかさ。

    +35

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 10:15:19 

    森三中の大島の裸で笑い取るみたいなやつ観て笑ってる人とは全然笑いのツボ合わない

    +80

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 10:15:40 

    テレビが面白くない

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 10:15:46 

    恋ダンスみたいなブーム
    踊って何が楽しいのか…
    陰キャラですみません。笑

    +79

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 10:15:59 

    ある。職場の人で、1人だけなんだけど、笑いのツボが違うから「へぇ〜…あはは……」ってなる。顔がひきつってるのが自分でもわかる。
    二人になった時辛い。

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 10:16:03 

    ガルちゃん
    マジにとられちゃう時ある
    文て難しい

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 10:17:14 

    同じとこで笑えない人とは価値観が合わない。
    それくらい笑いのツボは重要!!

    +22

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 10:18:09 

    小中学生の時にクラスでくっだらないギャグを
    生徒が言って教師を含め私意外のみんなが笑ってた
    ことかなぁ?

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 10:18:09 

    お浜

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 10:18:14 

    平野ノラって人の面白さが1ミリもわかんなかったから消えてくれて嬉しい

    +18

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 10:18:15 

    ガルちゃん見てても、この人冗談で書いただろうなってコメントに、周りが真面目に突っ込んでて凄いマイナス付いてたりする。

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 10:18:29 

    大勢の前で誰か話してる時に一人だけクスッとしたりする時果てしない孤独を感じる。

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 10:18:35 

    人の容姿や生まれ育った環境などを貶して笑う人達がたまにいるけど、そういったことで笑える神経が分からん。
    人の失敗を笑う人達もだけど、そういったことで笑えたことはないかな。

    +25

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 10:19:20 

    あるー。
    私、変なとこでツボる。
    ボソッと誰かが言った何気ない一言とか。

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 10:20:47 

    いとこや初めて知り合った親戚への挨拶かな
    こんにちは〜って言われたからこんにちは〜って
    返しただけでクスクス笑
    心底笑いのツボが可笑しな人達だなってチベットスナギツネの顔して思ってた

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 10:21:03 

    ガルちゃんは冗談通じないだの何だのって偉そうに語ってる人いるけど、アタシ面白い事言ってやっただろドヤァ的な人のコメにマイナス付いてるとザマァと思う

    +3

    -12

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 10:21:14 

    ママ友に「まんこかゆい」っていったら大爆笑されました

    +0

    -13

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 10:21:14 

    周りと笑いのツボが合わないなと思う時ありますか?

    +0

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 10:22:04 

    >>26
    それ
    顔や服装がおかしかっただけじゃない?

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 10:22:05 

    >>28
    オッサンしつこい
    見た目ババアのオッサンかもですが

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 10:22:34 

    いじめっ子の笑いのツボが分からんなぁ…
    痛がったり苦しんでる顔を見ると笑が止まらないらしいよ。私には理解出来ません

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 10:22:41 

    あーあるかなぁ
    周りは笑ってても私は
    え?どこ笑う?って感じなんだけど
    でも、なぜかしら娘とは
    笑うツボはシンクロしすぎな位同じ…( •̅_•̅ )

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 10:23:29 

    何回も同じコメ連投してる人気持ち悪いです

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 10:23:30 

    んっっ

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 10:23:58 

    >>30
    顔って失礼なΣ(゚д゚lll)
    服装だって至って普通ですが…

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 10:24:22 

    >>22
    そう思う(笑)
    頭ガチガチでジョークの通じない人も多いよね。

    逆に、これは冗談で書いたんだろうな、って察する事が出きるあなたのような人は、現実でもいろんなタイプの人間とお付き合いしてきているのだろうなって思う。
    恋人とか限定ではなくて仕事関係ほか、様々な人間関係としての話だけど。

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 10:24:23 

    グループ内に下ネタで笑い取ろうとしてくる男がいるんだけどマジで合わない
    下ネタって面白い?って疑問に思ってしまうから下ネタを面白おかしく話そうとする人とは合わないんだと思う


    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 10:24:24 

    コンドーム

    +1

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 10:24:27 

    まだ一応30代のアラフォーです。4つ年上の知人が綾小路きみまろのネタ見てめっちゃ笑ってたの見て、どこが面白いのか分からなかった。「私まだ若い感覚でいけるのか?」と思ってたけど、ブルゾンとかサンシャインの面白さも分からない。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 10:24:45 

    笑点のようにオジサンが駄洒落いったりするのが
    かなり面白いと思ってしまいます。

    友達は笑点なんかつまらないといってるけど・・
    めちゃくちゃ面白かったおじいちゃんの影響かなぁ

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 10:25:15 

    あわわわわ

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 10:27:28 

    笑いのツボが各々違うのは問題ないけど、
    冗談と下品、TPOの分別だけはつけてほしい。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 10:27:38 

    >>26
    ???
    それ、こんにちは~クスクスじゃなくて、こんにちはニッコリの愛想笑いだと思うけど。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 10:28:00 

    コント風なことやる人いるけど、見てて恥ずかしくなるから笑えない

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 10:28:18 

    下ネタ系のトピはなんであんなプラスが大量についてるのかわからないなー
    嫌悪感はないけど単にコメントとして面白くないので…下ネタならなんでも可笑しいみたいなノリは飲み会だけにして欲しい

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 10:28:36 

    >>41
    えっ!私、笑点大好きよ!唯一見るテレビは笑点、ってレベル(笑)

    ついでに、しゃべくり漫才も好き。
    でも、ピン芸人とかコントとかはあんまり好きじゃない。

    うーん。ずれてるのか(笑)

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:06 

    はぁ

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:07 

    何か変なの湧いてるね。

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:09 

    選民意識強い人多いねここ
    自分は面白い、ギャグ線高い、周りは冗談通じない奴ばっかりとか見下してそうな人だらけですね
    ガルちゃんはギャグ通じない通じないっていちいちウザい。何様?自分を面白いとか思ってる人の方が寒いし、マイナスつけられてるのは冗談が通じないんじゃなくて単にスベってるからって事に気付けとおもう

    +2

    -7

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:20 

    旦那が、これ面白いんだよーと言いながら動画を見せてくれるんだけど、全然笑えないんだよね
    でも隣で爆笑している旦那に申し訳なくて、ふふっと笑ってみるけど、あれ?面白くない?って言われるから気まずい

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:32 

    >>7
    それに最近出てきた。足元にお手元〜?とか言う芸人も全然面白くない。
    多くの芸能人がこの人面白いって紹介してたけど
    ちっとも笑えない

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:37 

    人生で
    ダウンタウンが面白いと思ったことが無い
    この人ら、他人をいじってるだけで自分がヨゴレにならないから
    芸と言えるのかどうか

    ちなみにワタシ大阪出身

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:45 

    カリカリしてると小皺ふえますよ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:54 

    >>37
    ガルちゃんごときで意識高そうwww
    偉そうに他人様をジャッジww

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 10:31:08 

    >>41凄くわかります日曜といえば笑点です現在BSでも昔のが放送してて面白いです。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:09 

    ガルちゃんって単に下品なだけのギャグを面白いとか思ってるババアが多すぎ
    ババア乗りについていけないだけで冗談通じない認定とか嫌味連発とか心狭すぎだと思う

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:28 

    やっぱり、笑いのツボが合わないと一緒になれないよねー…本当に重要だと思うっ!
    相手がこれ面白いと思っても相手は違ったりすると悲しくなる…

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:28 

    笑点ってもはや様式美を笑う域だよね
    個人的には好きです

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:47 

    旦那が年末にあるガキの使いが大好きで暇あれば録画したものみては爆笑してるけど笑えない…
    タイキックとかかわいそうとしか思えない

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 10:34:31 

    あと、カミナリ芸人?もイマイチ面白さが分からん
    あれイジメだよね?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 10:35:56 

    >>56
    「。」までが長すぎてビックリ。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 10:36:21 

    >>60
    わかる。
    ガキ使を面白いと思ってる自分が好きって感じのキョロ充だらけでもはや寒気
    個人的にはあんなん終わってもいいと思う

    +9

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 10:39:12 

    >>1ドイツの小噺がすきだからかな。だから日本的なシュールな笑いもベタな笑いも苦手。
    「お客様、こちらの商品、2000円になります。「えーなんて?8000円?」「あ、失礼しました、6000円になります」
    こうゆうのが好き。

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 10:40:05 

    インスタグラムかなぁ?食べ物の写真アップして
    何が面白いの?しかも食べずに丸ごと捨てるんだよ?ちっとも笑えない…

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 10:44:19 

    周りが笑いだしても真顔
    何が面白いのかわからない

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 10:46:35 

    古いけど、友達が「この人たち本当面白いから見て〜!」って言ってきて当時流行ってたはんにゃのなんちゃらダンス見せてきた時。

    一ミリも笑えなかったしそのネタでケラケラ笑う友達がなんとなく羨ましかったw

    笑い上戸っていいよね

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 10:48:37 

    >>22
    あるある。
    あと明らかに釣りコメなのに本気で反論する人とかね。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 10:54:31 

    うんこドリルってあるじゃん?
    子供ってうんことかで笑えるんだろうけどさ私、43才でうんこ話大好きなんだよね

    体は大人頭脳は子供なんだと思う

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 10:56:17 

    普段笑えることでも気を張ってたり苦手な人がその場にいると笑えなくなる。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 11:04:00 

    酔っぱらって周りに迷惑かけてるのに「救急車で運ばれちゃってさー」と、面白いと思って話してる人

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 11:09:27 

    年末にやる「笑ってはいけない」
    みんな面白いとか録画してるって言うけど、何が面白いのか全然分からない

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 11:12:58 

    ハゲいじり
    私自身、薄毛に悩んでるので悲しくなります。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 11:35:22 

    職場で温度差感じてる。
    人を貶す下品な笑いにウケる人達がいるんだよね。何がそんなに面白いのか分からない…むしろ気分悪い。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:46 

    指原の発言で笑えることが1度もない
    けどあれだけ人気者で笑いとってるてことは、私がずれてるのかと思うこの頃

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 12:01:12 

    ハリウッドザコシショウ?がR-1優勝したのが本当に理解できなかった。優勝しなかったら特に何も思わなかったかもしれないけど、何見ても面白くないし見た目も無理。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 12:06:07 

    バラエティ笑えない
    学生時代、ダウンタウンは神!みたいな扱いだったけど、笑いをわかってる、人をイジってる、って空気が全然笑えなかった
    イッテQも好きだったけど、ババアとか言い出したり、出てる人も演出も過剰になってきて見てて面白くなくなった

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 12:20:17 

    もりせいじゅの足元にお手元~ってのとか
    私は好きだけど周りでわかってくれる人2番目の息子だけだった

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 12:25:08 

    もう帰りたい協会とかボケてとかどんなに周りにすすめても見てもらえない
    あとガルチャンも

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 12:28:02 

    擬音を沢山使って勢いで笑わす人が面白くない。自分で笑いながら最後のオチまでドヤ顔で言うんだけどどういう反応したらいいのかわからない。

    職場の固定のランチグループがまさにこのタイプの人がいて、笑ってる人はごく一部だけ。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 12:32:22 

    シュールな笑いとかブラックジョークが好きだから
    あんまり合う人がいない

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 12:43:58 

    吉本新喜劇の笑いが好きじゃない
    ドリルすんのかいみたいなので笑ってるのが理解できない

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 13:01:51 

    飲み会で、
    すれ違った人のおかしな行動のことを永遠と引き合いにして2時間くらいネタにしてたとき
    こいつら何が面白いんや?いつまで続くんや?と
    時々愛想笑いしながら思ってた

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 13:04:34 

    笑いとは違うけど、
    この前音楽番組見てたら、
    欅坂が靴脱いで振り回して投げたのが衝撃で、
    旦那に見せたら、
    別に普通じゃね?みたいな反応だった。
    靴振り回すの普通なの?そうなの?ってなった…
    今までそんなダンスしてるの見たことないよ…

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 14:53:25 

    誰かを貶めるようなギャクで評価が分かれるのはわかるけど
    ほっこり系のコメントでみんなが好評価つけてるのにも、少数マイナス付いてたりするからなー

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 19:38:59 

    すごく月並みな所で他人の悪口
    自分が何かされた訳でもない人への

    よくそんな事で目を輝かせて楽しいもんだと

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 21:09:43 

    流行りの芸人面白くないって書いてる人は、何を見たら笑うのか興味深い!
    ツボが知りたい!笑

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/12(水) 00:31:19 

    落語が好きなんだけど(現代物も好きだけど古典が好き)
    周りには好きな人いない。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/12(水) 00:32:08 

    イジリが面白いと思わない。
    あれはイジメを言い換えたもの。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード