ガールズちゃんねる

今思うとアレって本当?と思うこと

146コメント2017/07/12(水) 11:46

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 10:02:26 

    最近ふっと思い出したんですが、昔辻ちゃんがテレビで、あんこが大好きでよく、袋のままちゅーちゅー食べている。と見たことあるんですが、ここ数年ブログ含め一切聞いたことありません。
    アレはテレビ用に盛った話なのかな?と思いました。
    今思うとアレって本当?と思うこと

    +490

    -21

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 10:03:42 

    嘘でしょ(笑)

    +529

    -11

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 10:04:05 

    >>1
    くっそどうでもいい(笑)
    画像の辻ちゃん結構若いし、今とは食の趣味も違うんじゃ?とマジレス

    +707

    -11

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 10:04:16 

    大人になってやめただけかもよ

    +363

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 10:04:24 

    芸能人はみんな話盛ってると思うよ

    +356

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 10:04:36 

    私も一時期やってたよ
    飽きたんでしょ

    +301

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 10:04:38 

    割とどうでもよかった

    +168

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 10:04:54 

    >>1
    多少盛ってるかも知れないけど、辻ちゃんって一時期めっちゃ太ってたからね
    モー娘。メンバーも食べる量が凄かったって言ってたからあながち間違いじゃないと思う

    今は体型キープしてるから、そんなに食べてなさそう

    +459

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 10:05:01 

    こりん星

    私、今でも信じてるよ!!ゆうこりん!!

    +243

    -34

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 10:05:05 

    恋人と会うのに段ボールに隠れてとかね
    何人もいるからあれは嘘よね

    +218

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 10:05:09 

    南明奈がコーラしか飲まないってやつ。

    +586

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 10:05:10 

    いや、辻ならやりかねない。
    なんか味覚おかしそうだし。

    +188

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 10:05:23  ID:oG4gO9JFaV 

    +231

    -35

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 10:05:27 

    >>9
    ゆうこりん困惑

    +142

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 10:05:57 

    あゆがホテルに加湿器5台ぐらい持っていくみたいな話を昔してたやつ。そんなあったらびしょびしょなるやろ(笑)

    +455

    -9

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 10:06:21 

    こういうトピよく立てようと思ったなって嫌味じゃなく感心してしまった

    +18

    -6

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 10:06:27 

    >>1
    辻ちゃんに限らず、芸能人の話なんてほぼ盛られてるよ?
    真実しか話せない芸能人なんてすぐに仕事なくなるわ。

    +222

    -9

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 10:06:52 

    羊羹みたいでうまいのかな

    +41

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 10:07:32 

    坂上のブスと仕事が一番嫌いってセリフ
    仕事しまくってるよね?

    +278

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 10:07:37 

    辻なんて顔も嘘じゃん。昔、ジュディマリのYUKIが生で挽肉→焼肉屋じゃなく スーバーの)大好物だと言ってた。

    +233

    -24

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 10:07:42 

    逆に芸能人で話を盛ってない人っているの?
    主は辻ちゃん以外は本当の事しか話してないとでも思ってるの?

    +8

    -17

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 10:08:24 

    >>13
    花粉症になって後悔すればいいのに・・

    +15

    -17

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 10:08:31 

    ほっぺパンパン

    +6

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 10:08:40 

    食べ過ぎて嫌いになったのかもよ

    +123

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 10:08:53 

    >>22
    そこじゃなくねw

    +47

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 10:08:55 

    >>1
    去年のお正月に真空パックのアンコ食べてたよ!
    袋のハジをチョットだけ切って直に見食べてた。

    +181

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 10:09:11 

    すべらない話

    +27

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 10:09:13 

    坂上の潔癖キャラ

    +202

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 10:09:27 

    川田アナのスキップ あれは嘘っぽいなぁと思った。あと、アメトーークで辻ちゃんみたいにあんこ缶をそのままたべてた。辻ちゃんはまだ若い時だからまだいいけども、川田アナみたいないい大人が何やってんだろうって
    芸能人だから話を盛ったりしてますよね、、じゃないと話題にならない。

    +374

    -22

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 10:09:32 

    stap問題で小保方さんが叩かれまくってた件
    結局何だったんだ
    本当にオボボさんだけのせいで、オボボさんに矛先が向くのは正しかったの?って思う

    +101

    -26

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 10:09:38 

    辻はもういいから他の人の話しようよ

    +158

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 10:09:43 

    テレビで本当の事なんか言わないって良く色んな人が言ってるよw
    嵐の二宮もそのような事言ってたような…。
    彼氏いません!彼女いません!だって嘘だし。

    アンコたくさん食べるなんて嘘だろうが本当だろうがどーでもいいw

    +176

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 10:09:49 

    数年前の韓流ブーム。

    +172

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 10:10:38 

    >>30
    他にも悪人いたのに小保方さんのせいだけにされたのが違和感

    +104

    -11

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 10:11:05 

    千原ジュニアのタートル・トーク

    +74

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 10:11:16 

    麻婆豆腐は飲み物ですって言ってた人

    本気で言ってたのかな

    麻婆豆腐あつし辛いから飲んだら喉痛めそう

    と、真面目に思った

    +74

    -20

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 10:11:44 

    福山雅治の結婚

    +21

    -8

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 10:11:46 

    だいぶ前にTVで北村一輝がカレー屋かどっかの店に行ってマズいから払いたくないって店と揉めて結局支払わず帰ったって話しててこんな自分から評価下げる事言って本当なのかなって思った記憶がある。とにかくそれから見るのも嫌。

    +153

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 10:11:47 

    >>1
    10年以上前前に好きだった物を未だに食べつづけてる人あんまりいないんじゃない?

    +143

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 10:12:11 

    小雪が韓国で出産したとき加湿器盗んだとか。

    +217

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 10:12:25 

    芸能人の「実は人見知りなんですよ」発言
    そういう人に限って浮気しまくってる

    +228

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 10:12:25 

    >>39
    だから辻はもういいって

    +13

    -11

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 10:12:29 

    若林の人見知り

    +163

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 10:12:32 

    辻ちゃんが子供出来にくい体質って言ってた件、あれ本当?

    +319

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 10:12:43 

    辻ちゃん湯豆腐にハマってそればかり食べてたら痩せたは本当かなって思った

    +116

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 10:12:56 

    あびる優の万引き
    話盛ってると思う

    +16

    -46

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 10:13:04 

    何ここ辻のトピ?

    +38

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 10:13:27 

    大昔話したことを、今継続してないと嘘だったのかな?って思われるのめんどくさいね。
    芸能人も大変だ〜〜

    あれに今ハマってるよ〜〜とか、友達と話したりするけど、どんどん自分の中でブームが移り変わる自分は大嘘つきだわ。

    +158

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 10:13:36 

    >>42
    それは勝手に決めんなよ、誰なんだよ

    +3

    -7

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 10:14:01 

    >>34
    他にも責任のある人はいたけどあれはオボが主犯

    +21

    -7

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 10:14:31 

    >>50
    どう見ても主犯は周りの男だったと思うけどな

    +81

    -11

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 10:15:39 

    ミスターマリック

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 10:15:47 

    アメトークの○○芸人
    みんな本当に好きなの?違うよね?

    +145

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 10:16:17 

    >>48
    え?これって今の話じゃないとダメなの?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 10:16:35 

    >>53
    それ書こうと思ってた
    特に運動神経悪い芸人みたいなやつ

    +100

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 10:16:45 

    小保方さんは、あの人(誰だっけ?偉い人)が理研で自殺したからな。どうしょうもない。

    +81

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 10:16:57 

    >>30
    理研に近い職場に居たけど、あれは小保方さんの単独行動だったみたいだよ。日本はチェックが厳しすぎて若手研究者が伸び悩むから自由に実験をやらせてあげて成果をあげようという試みだったのに、見事に裏切った形だから。
    ただ、上の人が小保方さんを甘やかし過ぎて、全く管理してなかったみたいだから、そこも良くなかったのかな。

    でもそれ以上にいけないのは、小保方さんが甘やかされてるのを良いことに、いい加減な実験を行い、論文書いてたことだよね。
    それ以降、若手研究者のチェックが厳しくなって国からの研究費も降りなくなって本当に気の毒だよ。
    小保方さんだけが悪くないけど、小保方さんの犯した罪は重い。

    +138

    -6

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 10:17:00 

    田辺誠一の絵が下手なこと

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 10:17:53 

    西川先生の高飛車キャラ
    今思うとアレって本当?と思うこと

    +117

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 10:18:26 

    愛子さまの激やせ姿。
    つい最近出た記事画像の
    愛子さまは
    又 あのちらほら登場する
    ぽっちゃり愛子さまでしたよ

    +21

    -12

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 10:19:41 

    辻ちゃんは、たま~にブログで、あんこ大好きだからストックしてるって書いてるよね
    嘘っぽいけどね。笑

    +56

    -7

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 10:20:06 

    小保方さんは極悪人ではないけど、悪いことしてる感覚なく凄い事をやらかしちゃう人なんじゃないかな。
    同級生とか職場や部活でもたまにいるもん。
    周りに確認も何もせずに自分が正しいと信じて暴走しちゃって、結果的に周りに迷惑かけてもキョトンとしてる人。

    +123

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 10:20:36 


    食べ過ぎてキライになったor飽きたんじゃないかな?

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 10:21:02 

    しょこたんの猫の話
    ネットの言葉だけを信じてはダメだけど本人の発言に矛盾があったりする

    +7

    -5

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 10:23:46 

    >>34
    結局スタップ細胞はないの?オボさん200回くらい成功したって言ってたけどそれは嘘ってこと?妄想と現実の区別がついてないの?いまだにわかんないわ。

    +115

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 10:24:00 

    釈由美子とか的場とかが一時期していた、緑のジャージを着た小さいおじさんの話
    最近誰もしていない

    +159

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 10:26:03 

    >>58
    この人絵上手いよねw 絶対

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 10:26:25 

    広瀬香美がロマンスの神様で人気でてMステで「おじさんが見えるんです」って言ってた。アユもそれっぽい事言ってた気がする。なんせ古い話で私もうろ覚え。

    +76

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 10:27:56 

    >>49
    足立区の方に住んでる田中です。とか言うと思う?

    +3

    -8

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:28 

    >>68
    働き過ぎて疲れた人にだけ見えるんでしょ、小さいおじさんw

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:39 

    >>43
    岡村とかもそうだけど芸人の話す人見知りとか女いなくて寂しいとか結婚したいアピールするあざとさがめちゃくちゃウザい

    +54

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 10:31:17 

    >>55
    アメトークの運動神経悪い芸人は、ヒザ神は怪しいけど、ザブングル松尾とか有野とかは本当だと思う。
    私も運動神経壊滅的だから分かる。
    ああなっちゃうんだって。
    でも回を重ねるごとに大げさにはなってるよね。

    +169

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 10:31:27 

    >>62
    こわっ!

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 10:31:47 

    叶恭子さんが家の中では全裸だという話

    +78

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 10:32:48 

    >>74
    これ本当っぽいw

    +85

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:54 

    鈴木あみが「あつは夏い。あれ?」寒かったほんと寒かった。

    +111

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 10:34:49 

    あゆの寝起きは日本語が出てこない、咄嗟だと英語になってしまう発言

    あ、当時も本当だと思ってなかったわw

    +205

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 10:34:53 

    トーク番組で違う番組でも喋った話をする芸能人いるけど、話多少変えてる時もあるもんね

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 10:38:38 

    江原さんの話

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 10:39:26 

    >>35
    なにこれ?

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 10:39:38 

    タモリさんの話

    +4

    -11

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 10:39:59 

    主です。
    すみません、別に辻ちゃんを批判しているわけじゃなくて、テレビでいつもこんな風に食べてます。ってのを見た時に当時はすごいなー、ぐらいにしか思っていませんでしたが、結構言ってた割にここ数年全然聞かなかったんで、アレは本当に毎日あんな風に食べてたのかなー?と思っただけです。
    どうでもいい話ってのは承知済みです(笑)

    +96

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 10:40:43 

    >>65
    結局スタップ細胞はあったかどうか分からないけど証拠がないからないということになった
    オボがスタップ細胞と言っていたのは別のもの
    しかもオボは隣のラボからES細胞のネズミを盗んでそれをスタップ細胞だと言って発表した
    ネズミのDNA鑑定でオボがネズミを盗んだことは間違いないとされた
    200回成功したというのは嘘だった
    周りの男たちが悪いというなら、オボを信じてちゃんと管理しなかったことが悪い

    +46

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 10:41:15 

    結構前の記憶なんだけど、GACKTのCDに抽選券か何かが入ってて、当たりが出た人の願いを何でも聞くってGACKTが言ってた記憶があって、もし結婚してって言われたらするみたいに言ってた気がするんだけどアレってどーなったんだろ?

    +65

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 10:41:55 

    綾部の昔からアメリカ行きたかったって話。そういう夢があれば少しは英語話す努力したりするよね忙しくても。ニューヨーク行きが本格的になってきても自己紹介もできなくてマジか?本気なんか?と思ったんだけど。

    +53

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 10:42:26 

    釈由美子のスキップできないネタ。
    それを真似するミヤネ屋の元アナウンサーも…。

    +75

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 10:44:48 

    あの時期ならハードスケジュールで栄養補給にあり得るよ。でも好きな物は変わるからね。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 10:44:56 

    モデルのスリーサイズ

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 10:47:17 

    午後の紅茶の「ミラコスタ30連泊が当たる!」ってやつ。
    本当に当選者いたんだろうか?

    +177

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 10:47:31 

    梨花がロンハーに出てた頃、しょっちゅう言ってた「元カレにベランダから足首もって宙吊りにされた」って話。
    いくら梨花がモデルで軽いからって こんな事、出来る人 そうそういないと思う。
    出産で死にかけたって話もそうだけど、梨花って昔から話盛り過ぎ。

    +135

    -4

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 10:48:34 

    >>11
    >>1
    あんことコーラオンリーはいたよ。別々の人だけど。

    南明奈は水が飲めないんだよね。高校の先生が若い時そうだったって。

    +51

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 10:49:49 

    岩城晃一の宇宙行くやつ。もう4年くらい前に決定してたと思うんだけど、まだ順番待ちなの?

    +111

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 10:50:26 

    >>66
    半年くらい前に橋本環奈ちゃんが「小さいおじさんを見た」って言っててトピが立ったよ

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 10:51:16 

    >>83
    ありがとう。ずっとモヤモヤしてたの。ネズミ盗んだこととか認めてないの?病気かな。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 10:51:49 

    >>91
    最近は水飲めるらしいよ。昔飲んだ水が硬水だったから、口に合わなかったんだって。最近日本の水飲んだら大丈夫になったらしい。

    +42

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 10:53:02 

    >>90
    あのキャラの時は躁状態だったんじゃない?

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 10:54:59 

    ミラコスタで思い出したけど、昔ペプシで2001年宇宙の旅が当たる!ってCMしてたけど、あれなんだっんだろ。

    +81

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 10:55:51 

    プリンセス天功とハリウッドスターの婚約はどうなりましたか?

    +106

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 10:58:23 

    >>66
    最近ここで小さいおじさんトピが立って、なんでそんな嘘つくの?て書いたらスゲーマイナスついたよ。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 11:03:31 

    バカリズムがアメトークで「女の子苦手」言ってたけど、他の芸人と普通に合コンしてるよね?「女嫌いだけど、ヤルのは好き」って事なんだろうね。

    +86

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 11:04:35 

    >>98これ、たまぁ~に思い出すわw
    テンコーさんの妄想だったのかしらww

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 11:09:47 

    アメトーークのビビリ芸人のフジモン
    オネェっぽくなるか?
    ヤラセ臭がハンパない。

    +174

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 11:16:01 

    美輪明宏のスピリチュアルキャラ
    丸山明宏時代に男娼で有名人の三島由紀夫などのお客を、あたかも交友があった著名人のように話してたよね
    しかも昔は目がでかすぎて化粧が濃い気持ち悪い顔だったとと爺ちゃんに聞いたよ

    +49

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 11:21:19 

    伊野尾なんてマ○コ食いまくりだし。

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 11:24:54 

    私だってガルちゃんでウソついてるんだから芸能人なんかウソだらけだよ。

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 11:27:16 

    食レポで常連客にインタビューすると
    「美味しくて週に3回通ってますよ」
    とか答える人。

    本当に週3を毎週毎週続けてるの?
    人生の半分近く一つのお店に行くの?

    と思うよ。

    +68

    -5

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 11:27:35 

    ビビリ芸人のフジモン。
    あれは作りすぎてドン引き。
    他の番組でびっくりした時、思いっきり普通だったじゃん。てか、普通よりテンション低かった。
    わざわざ雑なリアクションするな〜

    +142

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 11:30:09 

    集団に催眠術をかけるやつ。
    かかってる人もいるかもだけど、中にはかかってない人もいるでしょ。

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 11:41:26 

    >>108
    催眠術はかかりやすい人、かかりにくい人がいるから事前に確かめる必要があるし、たいていは徐々にかけていくもの。

    だから個人でも、テレビで、はじめましてーって突然、催眠術師とあってすぐかけるなんてことはしない。
    ましてや集団にかけるなら、なおさら入念に下準備が必要。

    というわけでテレビの催眠術関係はある程度うそっぱち。

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 12:21:45 

    >>66
    ちっちゃいおじさんの話、
    「あれ、おクスリしてたことがあると見るらしいよ」
    っていう言葉がネットで出回り始めてから誰も言わなくなったから、
    真偽は不明だけど、そうなのかなーと思ってる。
    釈さんとか的場とか浜ちゃんとかそれっぽい人ばっかりだし。

    +82

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 12:27:03 

    ビビりで思い出したけど、千原ジュニアも相当話を盛ってしゃべってるんだなーと思った。
    すべらない話とかでは「ワーーーーてビックリしてぇ!」とか言うけど実際驚かされたら声も出さずに固まってるやん。

    +44

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 12:58:34 

    我修院達也の失踪事件
    あれ結局なんだったの?

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 13:10:35 

    >>15

    私が泊まれるような部屋だったらすぐビショビショだけど、アユは何部屋もあるスイートとかなのか。

    いずれにせよ盛ってるだろうけどね。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 13:28:00 

    針を踏むと心臓まで血液で送られて死ぬ奴

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 13:55:04 

    安倍ちゃん、体調不良説。
    だからスポーツジムに週3で行ったことにしてたんだ!
    国民も心配!健康不安説が流れる安倍晋三首相 - NAVER まとめ
    国民も心配!健康不安説が流れる安倍晋三首相 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    潰瘍性大腸炎という難病を克服し再登板した安倍晋三首相。国民は政策や外交以上にこの難病を本当に克服できたのかが心配の種ですが、もう健康不安説が流れ始めています。

    +3

    -6

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 14:00:30 

    >>36
    若槻千夏のマネージャーだね。
    あれは麻婆豆腐好きのマネージャーが、まるで飲み物ってかスープみたいにガツガツ食べてて、それを見てた若槻が指摘したら「麻婆豆腐は飲み物」って言い出したんだって。おそらく冗談。

    +37

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 14:04:25 

    辻ってハマり癖あるそうで気に入るとそればかり食べるそう。
    だからたまたま出産した後にハマってたのが湯豆腐で、痩せた理由がそれだろって思い込みから湯豆腐で痩せた発言じゃない?
    当時の食卓写真公開してたことあるんだけど、湯豆腐は必ず一人前ぐらいあるが大半が湯豆腐以外のおかずで、辻は他のおかずも食べつつ毎食湯豆腐食べてただけだった。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 14:07:54 

    小保方さんってSTAP論文以前に卒論も問題だったよね。

    今何してるのかな。元気かな。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 14:10:50 

    >>65
    200回成功してるのに、一つも成功した記録がなく再現すらできてない。
    自分にしかわからないレシピがあるといいつつ、それを公表すらいまだにしない。

    +41

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 14:32:12 

    山手線の渋谷駅の電車とホームの間ってかなり隙間が空いているから、そこにストンッと落ちてしまって助けてもらった事があって〜と言っていた芸能人。
    矢田亜希子だったかなぁ?何人かいたような。
    細いアピールなのか天然アピールなのか分からないけれど、実際あったら結構問題になりそう。

    +14

    -5

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 14:34:59 

    >>110 小さなおじさんが流行った時期にバイト先のメンヘラっぽい先輩もよく見ると言っていたけれど…
    やっぱりおクスリなんだろうか。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/11(火) 14:59:37 

    >>40
    それ二つの噂が混ざってると思う

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/11(火) 15:16:41 

    >>29
    いや、川田アナはガチ。あの人頭おかしい?ってぐらいアンコ食べてた。

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/11(火) 15:17:26 

    >>118
    婦人公論で連載中。お元気ですよ〜

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/11(火) 15:26:41 

    私の亡くなった祖父はあんこ大好きであんこ缶ペロリと食べてたなぁ(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/11(火) 15:27:54 

    >>110
    やってないけど、みたことあるよ。
    誰も信じないから周りには言わないけど。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/11(火) 15:43:05 

    >>120
    山手線代々木駅でストンと落ちたおじさん見たよ。下半身だけ落ちて腕の力で這い上がって来た。車掌気付いてなかったよ。小さいおじさんじゃなくて普通のおじさん。

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:23 

    どうでもいい話でいいなら
    昔、深田恭子がマリーアントワネットの生まれ変わりってテレビで言ってた
    キャラを作って言ってただけだけど、本人に本当にそんなこと思っているのが聞いてみたい

    +49

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/11(火) 17:10:46 

    >>65
    あるわけないでしょ!
    いつまで騙されてるの?

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/11(火) 20:18:50 

    >>126
    おクスリやってなかったとしたら統合失調症らしいよ。
    「小さいおじさん 統合失調症」でググってみて。

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/11(火) 20:45:57 

    >>1 >>82
    主さん、私も一時期こしあん袋食いしてましたよ!
    でも食にブームがあるから、それが過ぎるとぱったり食べなくなるんですよね。
    他にもはまれば飽きるまでそればっかりです。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/11(火) 20:49:41 

    >>38
    インドの血が入ってるからじゃない?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/11(火) 21:20:20 

    >>20
    こんなこと、言うべきではないけどさ、お子さんの突然死に、その生肉が関係してるのではとずーっと思ってた。
    その話って、エムステだよね?
    私も観てた。それからお子さんがなくなられたときいて、一番に生肉を思い出したんだ。
    YUKIは、タバコも吸ってたし。生肉も、タバコもよくないじゃない?
    妊娠中はきちんとしていたかもしれないけど。気分悪くした人いたらごめんなさい。
    ちょっとびっくりした話だったからさ。生肉、ダメよ!

    +13

    -8

  • 134. 匿名 2017/07/11(火) 21:28:20 

    >>120
    私も京成線の高砂駅でホームから電車に乗り込むときに片足膝くらいまで落ちたよ。
    普段使わない線だから、ホームと電車の隙間の距離を誤った。
    前に乗り込もうとしたおばさんの肩、すんごい力で掴んじゃって、おばさん振りかえってビックリしながらあなた大丈夫?!って言ってくれたのに、私高校生で、生意気で照れ屋だったから、無視しちゃったの。本当に糞女だよ!
    今謝りたい。ありがとうございました。巻き添えにして下に落としてしまわなくて本当に良かった。
    皆も気をつけて!特に普段使わないい電車とか、カーブになってるホームね!高砂駅は、そうだった。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/11(火) 21:39:04 

    >>133
    私がYUKIと生肉について知ったのはHEY3だった
    しかも豚肉が特別いいと語っていた
    引いた
    盛ってたのかも
    お子さんのことまでは知らんがな

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/11(火) 21:39:38 

    辻ちゃんのは一過性のブームでしょ
    私も昔はコンビニでハリボー買って毎日のように食べてたけど今はさっぱり食べないわ
    ていうかもう食べる気しない

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/11(火) 22:33:39 

    >>9
    結婚前ぐらいのこりん星キャラ後期に、からくりテレビで子どもに「こりん星はどこにあるの?」って聞かれて
    「こりん星は港区だよ。こりん星なんてない。」って言ってたよ。
    それからこりん星キャラやめたし、こりん星があるって嘘ついててごめんなさいって言ってた。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/11(火) 23:19:21 

    深田さんは、
    ピングーが好きだったり、ポストイット?みたいなピンク色のキャラ好きだったり、
    ギャルっぽいのが好きだり、
    ゴスロリみたいなのが好きだったり…
    イマイチ前から好みが変わりやすいと思う。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/11(火) 23:22:47 

    浜崎あゆみの顔を水で洗えない、顔に水がかかるりのが怖いってやつ
    後、自転車に乗れないとかも言ってたね
    爪も自分で切らないだったっけ?
    この人変わり者アピール好きだよね
    周りの「えぇ~?」っていう反応も嬉しそう

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/11(火) 23:23:49 

    子供が亡くなった理由が…生肉とタバコな原因ってむりない?
    豚肉を 生肉食ったら、腹壊して体調不良になるだけじゃないの?本人が。

    豚肉よくやかないといけないからね

    +15

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/11(火) 23:44:18 

    >>130
    私も京急でおちたことある。朝のラッシュ時に開くと側のドアから少し離れたところに反対向いて立っていたんだけど、誰かにものすごい勢いで押されて太ももまで落ちた!ショーパンにストッキングはいてたんだけど、ストッキング破けてた…生足だったらと思うと怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/12(水) 00:19:00 

    あびる優さんが子どもの時万引きを繰り返して店を潰したという話。
    それで一時期干されたけど、それは誇張があったというだけで、結局全くの嘘ではなかったんだよね?

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/12(水) 00:21:02 

    コーラで骨が溶けるという説
    マックのパティミミズ説
    探偵ナイトスクープでの謎のビニール紐

    私が若い頃は不思議な話が溢れてた。

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/12(水) 00:35:39 

    >>120
    うちの主人も酔っ払って渋谷で隙間に落ちたって言ってました。。
    デブだからお腹で引っかかったらしいけど。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/12(水) 11:05:49 

    既出だけどアメトークの⚪⚪芸人。
    私は特にビビリが嘘臭くて…。
    ジュニアとフジモンがホントに嘘臭く見える。
    ジュニアなんてジャックナイフとか言われてたのにホントはビビリで可愛いってキャラに変えたいんだろうな。結婚もしたし。
    フジモンはビックリした時の手つきがホントにキモい。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/12(水) 11:46:21 

    >>120
    わたしも落ちたことある。丸ノ内線だけど。ホームと電車の隙間が大きくて、急いで飛び乗ったら隙間に足を置いてしまいそのまますぽんと。スネを打って体全体は入らなかったけど、乗客の冷たい視線を今でも思い出すよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード