ガールズちゃんねる

些細な事で別れるという彼

201コメント2017/07/12(水) 23:56

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 09:25:57 

    いませんか?
    因みに私の彼は
    LINEが少しでも素っ気ないと向こうが感じたら気持ちないみたいだから別れよう
    勝手に男友達と2人でご飯行ったと勘違いしてそういうの無理もう別れる
    結婚したら俺と同じ宗教に入って欲しい、無理なら俺を信用してないってことだからもうこの先無理別れよう
    他ごとしてた私に靴をどうか聞かれ適当な返事で返したらもう興味無いならもういい別れる

    今まで別れると言われる度になだめてもう簡単に言わない約束すると言ったにも関わらず事ある度に言う彼に疲れてきました。
    やはり、別れる以外解決策はないでしょうか?
    些細な事で別れるという彼

    +11

    -182

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 09:27:02 

    別れる方が自分のためになると思う。

    +518

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 09:27:12 

    めんどくさい人とは別れてしまえw

    +420

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 09:27:17 

    別れな!変な男だよそいつ。
    そんなのと付き合い続けるほうがおかしい。
    今すぐ別れろ。

    +420

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 09:27:26 

    そんな奴とは別れた方がいい。
    試し行為は一生続く。

    +372

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 09:27:49 

    気持ち悪い男だね

    +276

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 09:27:49 

    そこまで言われて、継続したい意味がわからない。

    ご希望通り、別れた方がいいよ。

    +349

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 09:27:51 

    かまってちゃんって言うか、「自分の思い通りにならないと嫌だ」っていう俺様男なんじゃ?

    >宗教に入って欲しい
    ↑これ、ヤバイから絶対やめておいた方がいい。
    別れた方がいいよ。

    ごめんね、別れる以外にって言ってるけど、マジで宗教がらみはやめとけ

    +431

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:01 

    そうだね、今すぐ別れようか!

    +220

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:06 

    そんな男絶対やだ、別れたほうがいいよ。

    +215

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:10 

    >些細な事で別れるという彼

    彼氏、浮気している証拠。

    +19

    -28

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:14 

    いざ 別れるってなったらゴネるんだよねー
    そういう人ってwww

    +267

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:17 

    メンドクセーーー!
    一生それに付き合うなんて私なら絶対嫌だ。
    しかも宗教の話まで。
    別れた方がスッキリするんじゃない?

    +213

    -0

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:26 

    主さんから「別れよう」と言われるのが怖いから言うんじゃない?
    そんな人一緒に居て楽しい?

    +204

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:27 

    そんなやつ、即別れたい…

    +166

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:26 

    そうだね別れよっかで終了

    +229

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:27 

    宗教はささいなことじゃないよ
    重要

    +193

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:28 

    短気なのかな?我慢の出来ない子供なのかな?一緒にいたら疲れるよね。
    そんな彼とは遅かれ早かれ別れることになるから、あなたから別れを告げるべき。

    +104

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:30 

    言葉ってのは口に出すとほんとになるぞ
    言いたくてもいっちゃいけないことがある

    +122

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:37 

    >>1
    同じ宗教! 無いわ

    てか、些細な事で別れようとか言い出す女々しい男は無理

    +129

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:57 

    今は良くてもだんだんそういうとこが嫌になるよ!
    やめてって言っても変わらないなら別れた方がいい。

    +54

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 09:28:58 

    宗教の時点で無理
    別れるって言う言わない関係なく無理

    +140

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 09:29:28 

    なんかマイナス魔が居るんだけどwww もしかして話題の彼氏か?

    +66

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 09:29:39 

    そう言えばあなたに構ってもらえると思ってるし、そうだからでしょ?
    けど、別れるって言わなくなった所で、考えてる事は一緒なんだから、根本的な所で難しくない??

    私なら別れるね。
    結婚なんて絶対無理だわ。

    +125

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 09:29:43 

    いちいち脅される恋愛楽しい?
    それ精神的DVだと思う。

    +145

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 09:29:48 

    ある意味脅しだよね。
    直してくれなきゃ別れるってことだよね。

    +101

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 09:29:49 

    宗教の時点で…
    結婚したら、もっと大変だよ。

    +98

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 09:29:53 

    主はそのめんどくさい男が好きなの?w

    宗教を強制されても?w

    なら、ついていけば?

    +92

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 09:29:56 

    たまに、女でも居るよね。
    「そんなこと言うなら別れてやる!」っていう奴。

    あぁいうので愛情試そうとするやつは続かない

    +124

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 09:30:02 

    彼氏さんはかまってちゃん?
    思い通りにしたいなんて怖いね。

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 09:30:03 

    別れを言い出したらストーカーになりそう

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 09:30:06 

    別れるって脅しで言いなりにしようとしてるモラハラ野郎だから即別れるべき

    +87

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 09:30:16 

    別れさせたれや

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 09:30:23 

    やめなー!!!
    モラハラ夫予備軍!!

    +68

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 09:30:37 

    簡単に別れるとか言う男、信用されてないみたいで絶対嫌だなぁ
    思いやりが無さすぎる

    +48

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 09:30:50 

    第一印象「かまってちゃん」

    「別れよう」と言われたら「別れよっか」と言ってみるがよろしw
    慌てるんじゃない?

    +82

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 09:31:04 

    いかにも底辺カップルな痴話話

    +61

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 09:31:19 

    まず、一緒にいても、楽しくないでしょ?
    同じ宗教に・・・ってのも何かひっかかるし、私だったら別れます。

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 09:31:26 

    それたぶん、見た目は大人
    頭脳は子供、の人だよ
    妖怪だから早めに離れないと取り憑かれるよ

    +83

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 09:31:30 

    女でもいるよね
    狼少年の話って秀逸だなぁと思う
    普段言い過ぎてると信じてもらえなくなるんだよね

    +37

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 09:31:30 

    別れない選択肢なくない?
    サヨナラ一択物件やん

    +71

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 09:31:52 

    >>1
    主の彼は10代とか若いのかな?
    面倒だから本当に別れてもいい気がするよ。

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 09:31:52 

    逆に付き合いたい要素がないよ主の彼w
    なだめる時間が無駄。
    別れよう。

    +65

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 09:32:07 

    自分で書き連ねていてクダラネー男だな。と気づきませんか?

    +84

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 09:32:07 

    私も冷めやすいからそういうタイプの方が都合いいわ
    いつまでも未練がましくて女々しい男よりマシ!

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 09:32:11 

    立派なモラハラだよ。自分に従う女がいいんだろうな。
    結婚なんかしたら、悪化して暴力で支配しそう。
    早めに別れた方がいいよ。
    可愛い女のわがままじゃないんだから。

    +48

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 09:32:39 

    逆に主が別れると言ったら
    じゃあ死ぬって言いかねない
    そんな奴早く別れた方がいい

    +58

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 09:32:59 

    毎回なだめてる主さんにさんすごい
    そんでまだ別れたくないと思えるのもすごい
    私ならそんな男めんどくさすぎて冷めるしこっちから別れたくなる

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 09:33:18 

    その彼は主が優しいからそうやって難癖付けて支配・洗脳しようとしてそう。厳しい言い方だけどDVっぽい。
    今は好きだから何とかしようと主が思ってるかもだけど今すぐお別れするレベル。
    1回別れようって言ったらウダウダ言いそう。
    あと、そのタイプの男は別れたあとに主のあることないこと悪く言い触らすタイプが多いから気をつけてね。

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 09:33:32 

    ガルちゃんって偏った意見多いけど、これに関しては別れた方が良いの一択だよね
    友達とかにも 別れな って言われないの?

    +53

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 09:33:37 

    バカ男過ぎて笑った
    主さんが、じゃあ別れるって言ってら慌てて引き留めてくるよ
    こんなのと付き合うのは時間の無駄だよ

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 09:33:41 

    中学生同士の恋愛って感じ。
    こういう相談する人って何を言われても結局別れないよね。
    同レベル、お似合いってことだよ。
    どうぞお幸せに!

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 09:33:43 

    元カレがそういう人だった。
    最長で一年同棲した彼女以外は三週間〜一ヶ月で別れてる。彼は物凄い尽くすタイプで彼女の我儘なんでも聞いてあげるんだけど、段々彼女の方が調子に乗ってイライラして別れるって言ってた。
    私は我儘言わないタイプだし、奢ってもらったら毎回お礼言ったり高いお菓子プレゼントしたりしてたけど、ある日彼の家で一緒にゲームしたら急に眠くなってちょっと寝ちゃっただけでつまらない女って振られた。そりゃあ寝ちゃった私も悪いけど、その程度だったんだと思うと悲しかったな。

    +6

    -10

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 09:33:46 

    さっさと別れて次いきましょ!
    すぐ別れるなんて口に出す男なんて女々しすぎる。
    相手の気持ちを考えられない人だよ。
    宗教の押し付けもおかしい。

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 09:33:55 

    元彼がそういうタイプだったけど、モラハラ男だったよ
    ただ相手をコントロールしたいだけのクズだからすぐ別れた方がいい
    でも多分別れたくても中々別れてくれないから、周りに言って協力してもらうことも考えてね

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 09:33:55 

    すぐ別れると言う人男にも女にも一定数いるよね。
    どんな心理なんだろね。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 09:34:31 

    あ~、もうめんどくさいから別れるわと言ったら、スッキリしそう

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 09:34:42 

    >>1
    今からそんな事で相手を信頼出来ず疑って、何かと浮気に結びつけてしまう人は結婚してもややこしい人だと思います。
    貴女が苦労するだけに思うので、パートナーと長く歩んで行きたいなら相手が信頼してくれる人を選ぶ、信頼における自分でいる事も大事だと思いますよ。幸せになってくださいね

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 09:34:59 

    主は無駄な時間を過ごしていることを気づいたほうがいい。

    そうじゃないなら一生彼をなだめすかしことが主の使命。自らの行動を愚痴るな。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 09:36:13 

    >>1
    主さんも気がついている通り
    「別れる以外解決策はない」
    ですね

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 09:36:29 

    はい、主さんは別れると言うことで意見がまとまりました!

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 09:36:37 

    そんな男と万が一にも出会いたくないので、主さんぜひそのままお付き合いしていてください。
    お似合いなんだと思いますよー

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 09:36:58 

    彼氏さん、自分に自信が無いタイプの人なんじゃない?だから、主さんの気持ち試すような事ばかり言うんだと思う。
    主さんから「そんな事言わないで、私はあなたが好き。別れたくない」みたいな言葉を聞いて彼氏さんは安心してるんだよ。
    主さん疲れちゃったと自覚あるなら早めに別れたほうがいいよ。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 09:37:32 

    共通の友達いるなら同席してもらうとか、カフェとか、とにかく人目のあるとこで別れ話した方が良さそう。
    かまってかまって〜なその人が、もう構ってもらえない!ってなった時に刺されたりストーカー化しそうで怖い。
    私なら着拒かメアドと電話番号変える。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 09:37:46 

    棒の男バージョンじゃん。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 09:38:29 

    いやいや、同じ宗教に入れってもう地雷じゃない。
    その時点で分かれた方がいいよ。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 09:38:29 

    ここでも人気の無い彼氏w

    主さん次行こう!!

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 09:39:09 

    何でもかんでも、些細な事で、別れる!って言う人は、きっぱり別れて下さい。それが続いていくと、いつまでたってもお互い成長しないしダラダラと付き合うはめに、、。
    考え方も幼稚的で、周りに迷惑かける人も別れたほうがいいです。
    その人よりももっと良い人達が沢山います。新しい人を見つけ付き合って成長していって下さい。

    男からも女からも、付き合って別れての繰り返しや、喧嘩ばかりなカップルよ、、
    「この人、めんどくさい」と、心の中に思っていたら、きっぱり別れましょ。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 09:39:39 

    そういう男って、お前が俺をほっとくから浮気したんだ。とかいつか開き直るし、そういうの結婚したら地獄だよ。

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 09:39:42 

    普通ならそんな男相手にしないので、付き合ってる時点で主も同レベル

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 09:40:10 

    結婚する前に気がついて良かったですね
    主さん次は良い出逢いがありますように!!

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 09:40:28 

    主は洗脳途中だから、気がついた方がいい。

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 09:41:29 

    自分に自信のない人の愛情表現
    心理はすぐ別れるっていう人でググればわかるよ。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 09:41:52 

    何やっても満たされない精神の持ち主だろ、この男。
    このタイプと付き合うのは人生の無駄遣いだよ。
    もう精神的DVじゃん、物理的DVも時間の問題よ。
    別れた方がいいね。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 09:41:58 

    別れるしか解決策はない。
    自分の思う通りにならなかったらすぐに別れをちらつかせるなんてめんどくさい男だよ。
    結婚なんてしたら今度は何かある度に「なら離婚しよう」と言うよ。

    それ以前に同じ宗教に入ることを強要するような人は絶対ダメ。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 09:42:07 

    >>72
    私もそう思う。
    ガルちゃんにトピ立てられる今だからこそ、逃げるチャンスだよ!
    彼がモラハラになって、主が共依存状態になるのが一番怖い。
    別れて!っていうか、逃げて!

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 09:42:20 

    無理。しかも宗教って…?

    そんな人と付き合っててすごい。続けるのも時間の無駄だし、別に男はその人だけじゃないし私なら別れる…

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 09:42:21 

    まず、その宗教ってなに?
    勝手にソウカとか、新興系を想像したけど、なんか主が若そうだから、ただ単に宗派のこと勘違いしてるんじゃないか?とも思えた。
    そもそも若い男子は率先して宗教を信仰するか?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 09:42:31 

    別れる時は極力、彼のプライド傷付けないようにね。
    私が悪いってスタンスでいないと何されるかわからない。
    女々しい男は怖い。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 09:42:46 

    脅迫で愛情はかるのもおかしいし、脅迫で自分の思い通りにコントロールできると思ってる。
    そういうやつはそれに毎度応えないと「だって不安だったから」「だって構ってくれないから」みたいなことを言い訳に自分を正当化してなにしでかすか分からないよ。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 09:42:55 

    「別れよう」と言われたので
    「そっか。残念だけどバイバイ元気でね」
    と言ったら

    「ごめぇぇええん!!!!嘘だからぁあああ!!!ヤダ別れたくない!!!訂正するから!冗談だし!!!!
    てかなんでそんな簡単にOKするの!?引き留めてよ!!!」
    とグダグダ言われたので
    「え?別れようって言ったのは〇〇だよね?気持ちが離れてる人に"イヤだ別れたくない"って言っても時間のムダでしょ?私はスッパリ別れてやるから安心しな」
    って言ったらもう言わなくなったよ。

    こういう人種の人って本当に不思議だよね。
    結局めんどくさい男ってわかってからフッたけど、別れ話の時もめんどくさかった。
    私は力不足で矯正できなかったけど、主さんがんば。

    +45

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 09:43:10 

    主さんからは絶対に別れないと思って主さんのこと見くびってるんだろうね
    逆に『そうだね、そうしよう、別れよう』って言ったら彼氏どんな顔するんだろw

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 09:44:17 

    ちょっとズレるけどこの前テレビでクリスチャンの夫と尼さんの妻の夫婦の話をやってたよ
    奥さんは旦那さんがクリスチャンだと知った時の気持ちを「どの宗教であっても信仰があるのはとても素晴らしいこと、心に指針をもって生きている人で安心した」って言ってた
    相手を尊重して共に生きるってこういうことだと思うよ
    主さん、その彼とは別れた方が主さんのためだよ

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 09:44:55 

    >>64
    主さん!ほんと>>64さんの通りです!
    別れる気もないくせに自分の安心材料のために直ぐ「別れる」を言う人間は、相手から実際に「じゃあ別れる」と言われた途端「裏切られた!」と豹変するタイプが多いです。

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 09:45:05 

    こどもでもできたらモラハラ夫とは簡単に別れられないから、ここで早く気付いてよかったよね

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 09:45:12 

    こんな事言われても我慢できるくらい
    上回る
    他にいいところが、あるの??ww

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 09:45:28 

    トピ主さんを愛する気持ちが足りなすぎ…
    『ただ、ただ愛してる』って言ってくれる人と付き合いなよ

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 09:45:57 

    うーん…そもそもそんな男と付き合って続けていくメリットないよね?それともそんな男でも良く見えるくらい主の周りは低レベルしかいないの…?
    まぁ惚れた方が負けだよね

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 09:46:02 

    めんどくさい!

    別れましょう!

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 09:46:06 

    みんな、こんな質問にちゃんと答えてて優しい 笑。

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 09:47:15 

    どこが好きなの?
    年収5000億円とかなのかな

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 09:48:22 

    主です。
    彼は40歳、私25歳です。
    つい昨日も靴を見せられ適当な返事で返したら興味無いなら別れる…と。
    確かに適当な返事をしたのは悪かったと思うのですがそれで別れるとまでは…極論過ぎてもうついていけません。

    皆さんのおっしゃる通りなので、今回できっぱりお別れしたいと思います。
    私自身1人になるのが寂しくてすがってただけかもしれません。。

    +36

    -14

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 09:48:53 

    えー。めんどくさ。
    付き合いきれない。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 09:49:33 

    ウザイ。
    一番嫌いなタイプ!
    男に二言はない!て事をきつく教えてあげる為にそのまま別れる。
    一度別れたらよりを戻すとか取り消しとかも無いって事もついでに体験させてあげる。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 09:50:12 

    そんなに我慢してまで一緒にいたいほど素敵な彼なのかしら??

    大した男じゃないとおもうけどね

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 09:50:34 

    >>92
    え、年齢差......だから彼、独身なんだよ(笑)
    きっぱり別れられるよう、応援してます。

    +73

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 09:50:46 

    靴見せられてなんて言えばいいの?w
    かっこいいじぁーんってテンション高めに言えば彼は満足なの?
    めんどくさ。靴になんか興味ないわ。

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 09:50:58 

    うちの旦那そっくり
    私が若い頃ガルちゃんあったら書いてたかもしれないってくらい状況被る。宗教もそう。

    主さん自己肯定感が低かったりしない?こんな自分を好きになってくれる人なんてこの人と別れたらもう現れないなんて思ってない?
    それ、その男にそう刷り込まれてるだけだから。
    こういう男ほど、初対面はものすごく優しくて印象良い。でもそれ外面。
    今主さんに見せてるどーしょーもない我儘駄々っ子が本性。
    私はここまでわかるまで10年以上かかって、結婚までしちゃったから、高い勉強代になった。
    幸い子供はいないから今絶賛離婚計画中だけど、ここまで来ると別れるのも一苦労だから、私と同じ轍は踏まないでほしい。宗教も和解は無理だよ。宇宙人の方がまだ話が通じる気がする。

    若い時の時間をそんな男にこれ以上費やすなんて勿体無い。

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 09:51:03 

    >>92
    40でそれは完全にアウトです。なにもいいことない。あなたが若い内に次を見つけた方が絶っっっっっ対にいい。

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 09:51:11 

    なるほど
    主さん金目当てか

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 09:51:41 

    40歳wwwwwwwwwwキッッモ!!!!!!

    +55

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 09:51:48 

    >>92
    くそわろたwww
    靴買ってみせてってwww
    それ「あっそう」で終わる話すぎて草。

    ごめん、40歳にもなって独り身なだけあるわ。主さん25歳ならまだまだ良い物件残ってるよ。大丈夫。

    +55

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 09:53:04 

    え?彼氏40歳!?子どもすぎる。
    すぐ別れるって言うのなんて高校生くらいまでの人だけかと思ってたよ。
    もっといい男この世にいっぱいいる。少なくともその人よりマシな人の方が多いと思います。

    +63

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 09:53:41 

    40歳で年収5000億円だけど頭は中学生で宗教か…

    無理

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 09:54:58 

    >>92
    え!彼氏さんって40歳…。主さんより一回り以上年上なの!
    それだけ年上なら包容力のある人がいいよ。
    主さん25歳なら、もっと自分を磨けるし他にいい人見つかるよ!

    +37

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 09:55:05 

    主に質問!

    どこに惹かれたの?

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 09:55:16 

    うわぁ~私の過去の男にそっくり!!(笑)
    さすがに宗教の強制はなかったけど。私がはっきり言う性格だしドライな性格だからバッサリ別れたけどね。別れず相談してる時点で主は何だかんだ言いつつ彼に惚れてるんだよね。そういう人はこういうダメ男に転がされやすいし別れられないんだよね。惚れた弱味で頑張って続けていくしかないのかもよ

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 09:56:38 

    >>92
    やばいね。40歳にもなってそんな会話しかできない人なの?
    もう少し協調性や社交性を身に付けていて生産性のある有意義な会話出来る大人の男性見つけなよ。

    幼稚園児でも出来る会話やんけ。うちの小学生の息子のほうがまだ賢い会話するわ。

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 09:57:10 

    別れることが決まったのなら、そのめんどくさい男に他のガル子が引っ掛からないように、
    その他のめんどくさい伝説を披露してもらうトピにするとかどーだろう?

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 09:57:18 

    別れようと思います、って 笑
    ほんとかいな
    この手の女っていざ別れようと話し合うと言いくるめられて結局別れられないってのを延々繰り返すよね
    男も女も気持ち悪い

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 09:58:06 

    彼氏ではないけど、昔、男友達で些細な事で絶交するって繰り返す人いたなあ
    はいはい返事して2ヶ月位放置→勝手に仲直り連絡くる→俺たち親友だよなっ
    6年位このループだった
    友達だったんで実害はなかったけど、モラハラ気質あったと思う
    仲直り出来なくなって時々寂しい気もするけど、それ位で丁度良い人だったんだと思う

    ごめん、なんか、ちょっと思い出して

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 09:58:45 

    まさかの40歳wwないわ
    やっぱりその年でまともに家庭築けず売れ残ってるのはどこかしらおかしいんだよ

    +47

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 09:59:15 

    主さん。経験者ですけど、その彼は主にとってマイナスな人になってると思います。中には同類と書かれてる方も居ますが、同類だったらまず悩まないですよね?気づいた時点で行動して下さい。ぢゃないとストーカー化して家も仕事も友達もくなりますよ^^;

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 09:59:30 

    本当に別れることになったら、今度は執着してきそう。
    誰か人の目のある場所で別れ話をした方がいいかもよ。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 09:59:52 

    >>92
    ちょww
    彼氏、その年で書かれてる通りの人なら地雷というより爆弾だよw
    間違って子供でもできたら恐ろしいよ
    マジ別れたほうがいい

    +44

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 10:01:34 

    主です。
    まだ付き合って日が浅いのですが、、こっちが彼の本性なんですね。

    皆さんのおかげで目が覚めました。
    冷静に考えたら別れた方がメリット多くてもう振り回されなくて済むと思うと重荷が降りました

    +72

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 10:02:32 

    >>53
    うーん。あなたも彼氏も同レベルかと。
    意地悪じゃなく率直な感想です。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 10:03:06 

    元カレが主さんみたい何かあるたび別れ話
    当時学生だった私は
    何で?別れちゃ嫌だな
    なんて色々話したら
    元カレは
    俺も○○と離れたくない!一緒にいたい!
    と最初はお互い気持ちを確認しあっていた
    それが度々あると
    正直疲れためんどくさい
    そして何かある度
    メソメソして
    俺は○○を幸せに出来ないだの
    妄想がヒートアップするから
    何言ってるんだ?この人??
    と思ってしまうこともしばしば
    五歳年上なのに~と頭の中で元カレをプロレス技で倒しながら会話してましたね
    次別れようと話してきたら別れる!と決めたので
    二週間後に言ってきたので
    私が
    うん別れよう疲れちゃった
    お互いその方がいい
    と伝えると
    ワンワン泣きながら
    俺別れたくない○○と一緒いたい駄目?
    と言うので
    私は
    ○○と一緒にいても無理だし次別れようって言ってきたら別れると決意したから
    と言うと
    またワンワン泣いての繰り返し
    こんな話で3時間経ってしまったので
    元カレの車から降りて
    これでお互いの為に別れたから今後電話もメールもしないように
    と伝えた
    当時は周りの友達が彼氏や彼女と付き合って私も焦って、少し学校をサボっていた不真面目なクラスメイトの女の子に紹介してもらったけど
    全く合わなかった

    +7

    -5

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 10:03:20 

    主さん、別れなさそう。笑
    逆に25歳なのになぜ地雷男だってすぐ別れないの?

    今まで恋愛を勉強してこなかったんじゃない?初彼臭がする。これぞイニシエーションラブ。
    イニシエーションってわかるかい。初めての恋人がまるで運命の相手みたいになってるんだよ。みんな乗り越える壁だよ。
    乗り越えられなくて結婚までしちゃう人もいるけど。

    +15

    -5

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 10:03:57 

    別れた方がいいって意見しか出ないとわかっていてトピたててるよね
    普通の人なら別れる一択ですよね

    せっかくだから別れない方がいいって言う意見も見たいなぁ〜

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 10:04:52 

    うん。わかった。って承諾するわ。
    めんどくさい

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/11(火) 10:05:37 

    うん。別れよう!
    40歳でそれはない。だだっこおじさんだよ。
    その人と一緒にいてもいいことがないの、確定です。

    今後も宗教の強要をしてくる男はダメだよ、主さん。
    最低の部類だからね。

    +29

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/11(火) 10:05:47 

    誰だっけ?最近、芸能人でlineの友達を頻繁に切ったり復活させたりする訳のわからんやつがいるってトピあったな。
    簡単に人間関係切ろうとか考えるやつって、どっかおかしくて信用ならんな。とその話を思い出した。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/11(火) 10:05:53 

    40歳にもなってそんなこと言ってるやつだから、まだ独身なんだろうなとしか思えない。
    どうせ結婚してもすぐに「離婚しよう」と言われ続けそうだし、私だったら別れる。
    多分、今まで何度も「別れよう」と言ってきた側のくせに、相手の男性は別れたくないとかグチグチ言ってくると思うけれど、付き合うだけ時間の無駄だと思う。

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/11(火) 10:06:33 

    別れないほうがいいとかはないけど主が付き合っていきたいなら、ラインもおそくならないようにして不安を取り除いてあげるしかないよ。
    たぶん自分に自信がなさすぎるんだとおもうから、
    ちゃんと好きだから別れたくない!って
    安心させてあげるしかない。

    男子が女子にすることみたいだけどね

    +2

    -5

  • 126. 匿名 2017/07/11(火) 10:07:09 

    >>92
    失礼だけど学生さんの話かと思った。
    40歳。。幼稚すぎる。
    主さんまだ25歳でしょ?全然これから沢山出合いもあるし、悪縁はスパッと切った方が良縁を引き寄せるからね。これほんと。
    罪悪感も感じることないし、自分を大切にして。

    +43

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/11(火) 10:08:00 

    そういうすぐ別れようとかいうひとは常にあたまのどっかに別れという選択があるってことだからね。

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/11(火) 10:08:18 

    >>116
    お付き合い日数が浅いのが不幸中の幸いでしたね。
    主さんが早く気がついて良かった。
    そんな男でも別れた時には気持ちが落ち込むこともあるけど、寂しさだけでヨリ戻さないでね!
    断言出来る。その彼氏との復縁に幸せはない。むしろ今以上に面倒になる。

    +30

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/11(火) 10:08:52 

    25と40?
    きもすぎるわ!なんでつきあってんの?

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/11(火) 10:09:05 

    同じ様に対応してみてよ

    そんなこと言うなんてひどい
    あなたの方が私のこと好きじゃないんでしょ
    もう別れるぅ〜〜〜〜

    同じ宗教に入らないと別れるの?
    私より宗教が大切なの?
    だったら別れるぅ〜〜

    こんな事で別れるとか言うの?
    ひどい…別れるぅ〜〜

    長くなってしまったけど
    やってみてはどう??
    なおるかもよ!!

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/11(火) 10:10:58 

    「結婚したら俺と同じ宗教に入ってくれ」
    これだけでもOUTなんじゃないの?
    自分も積極的入りたい宗教ならいいけどさ…

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/11(火) 10:11:22 

    主さん、私ちょうど40なんだけど周りの同い年で彼みたいな人はいない。いや、ほんとに稀に見る地雷だわ。
    あなたの今後の人生に何1つプラスになんないから今すぐお別れして次のいい人探しましょ。

    +40

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/11(火) 10:11:22 

    バカ同士が惹かれあっただけの話か

    +0

    -8

  • 134. 匿名 2017/07/11(火) 10:12:07 

    >>120
    別れないほうがいい理由………?
    ・確か男が年上だと子供が障害持つ可能性高くなるんだよね?こないだがるちゃんのトピで学んだ。この面からもデメリット。
    ・主さんの精神面的にもデメリット。
    ・主さんが将来介護する可能性高し。デメリット。

    う~ん……ものっっっすごいイケメンでスタイル良くて高収入でご家族がとても良い家庭で、結婚したら物凄い安泰が待ってるなら、靴くらいほめてやるかも。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/11(火) 10:12:28 

    これで年収300万以下だったらどうするwww

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/11(火) 10:12:52 

    その彼、絶滅危惧種の動物では?
    はやく野生に返してやった方がいいよ

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/11(火) 10:13:43 

    彼氏40歳ですぐに別れようっていうの??
    無いわー( 笑 )
    主さん、さっさと逃げよ。

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/11(火) 10:15:03 

    この手の男は、自分が浮気とかしてて人を疑わずにいられない場合が多いよ。
    そして、この先何かと揉めたらお前がこうだから…って自分の行動を正当化して相手の所為にするのが目に見えてる。
    苦労するのがいい、縛られたいそれこそ愛だと言うなら何も言いませんがお互い持ちつ持たれつな関係の方がいいと思う。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/11(火) 10:15:55 

    めんどくさい人間とは別れるのが一番

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/11(火) 10:15:58 

    別れる 別れない

    主さんが、この彼と一緒にいて毎日不満や苛々があるのなら、それは決して良いパートナーではないということです。

    他のコメントにも書かれていましたが、結婚前に分かって本当に良かったと思います。
    今別れる決意があるという事なら、主さんは少し成長出来たのではないでしょうか?

    付き合っている時は、パートナーの性格ってなかなか見抜けなかったり、そのまま結婚する方もおられます。
    その中でも付き合っている時~結婚そして今にかけて幸せの方も結構おられます。
    それって自分が、この人だったら大丈夫。と、お互い認め合っているからではないでしょうか?
    だから主さんも、その彼氏と早々に別れて良いパートナーと出会い、いつかこの人と結婚しても大丈夫!だと思える方に出会えると良いですね。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/11(火) 10:17:18 

    地雷男だけどどこか他に惹かれるトコがあったのかも知れないし!最初はとても紳士的だったり優しかったりイケメンだったりw
    主さんはあまり男性との交際経験がないのかな?
    でもまだ25歳なら全然余裕じゃん!
    むしろ今回もいい経験になって人としての経験値アップだからもっといい人が見つかるよ!
    主さん頑張れ!

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/11(火) 10:21:55 

    「別れる以外解決策はないのでしょうか?」
    別れる以外ないと思うよ
    それか、これから嫌な事があろうと丸々彼を受け入れる?
    みんな書いてるように宗教は「些細な事」じゃないと思うけどね

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/11(火) 10:22:18 

    主さん25歳?!んで、別れようが40歳?
    うん!別れちゃいなよ!まだ若いんだから周りの視野広めてみて!もっといい人いるから~
    人生は一度っきり

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/11(火) 10:23:13 

    >>1
    別れるを口実に、主さんを自分の思い通りにしようとしてるよ、その彼氏。
    別れる気なんてさらさら無さそう。

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/11(火) 10:25:55 

    そんな男と結婚したら地獄だよ

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/11(火) 10:28:27 

    別れちゃダメだよ。男はヤり捨てしたいだけだから別れたら相手の思うつぼだよ。結婚しな。

    +2

    -15

  • 147. 匿名 2017/07/11(火) 10:31:19 

    自分が40で、25歳の彼女出来たらもっと大事にするよね
    バカな男だなぁ
    40で独身なのは地雷おじさんだからなんだね

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:12 

    >>92
    相手40歳?
    ハハハ( ´∀`)
    若い頃からそんな感じで、同い年くらいの女性には相手にされなかったのか、いと哀れ

    +25

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/11(火) 10:36:51 

    すごい40歳だね
    主さん、25歳の自分の価値をもっと高く見積もった方がいいよ
    そんな男に大事な時間さくことない
    ガルちゃんは、すぐ別れろっていうけど、おばちゃん多いから、数年後の苦しみが想像できすぎてしまうから、言うんだよ
    なにも意地悪や妬みばかりじゃない
    今回のは、中でも別れろ一択案件だね
    ついでに、女性が若くてもそれだけ怪しい男性且つ高齢ということで、子どもにも遺伝間違いなし、結婚は苦労しかないね
    別れるって頷いたらごねるだろうけど、筋なんて通さなくても逃げるべき

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/11(火) 10:38:22 

    これだけトピのレスが多いのに主の無反応とは?

    +0

    -10

  • 151. 匿名 2017/07/11(火) 10:39:43 

    別れなはれや。
    めんどくさい男。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/11(火) 10:41:58 

    >>92
    40でそんなアホみたいな事言ってんの?
    はーぁ…怖っ!!!
    そんなアホ40男とだらだら付き合っても先が思いやられるだけじゃん。
    別れなよ。

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/11(火) 10:43:35 

    >>116
    来年あたりに「何であんな男と別れるかどうかで悩んでたんだろう?」って思うって。
    その40男、いざ別れ話だすと嫌だってごねて面倒くさそうだけど頑張ってください!

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/11(火) 10:44:16 

    凄まじい勢いで溢れ出る底辺感

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/11(火) 10:46:22 

    主さん!せっかくの20代をそんなキモイおじさんのために犠牲にしないで!
    アラサーになったら本当に後悔するから!

    +32

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/11(火) 10:47:16 

    我侭っぷりからまだ20代かと思ったら40歳って…

    もうその性格、固定で治らないね

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/11(火) 10:52:04 

    この會田ちょうど職場にそーゆー40女いたわ。
    彼氏が30。彼が若いから不安でやっちゃうのって言ってた。先輩だからそうですかって聞いてたけど、正直「いい加減にしろ」と思ってたよ。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/11(火) 10:52:38 

    主です。
    皆さん本当にありがとうございます(T_T)

    卑怯ですが、もうわざわざ会って別れようと言うのも面倒で、、メールでお別れしたいと告げ電話も着拒LINEもブロック削除しました。
    きっとまたあいつは別れようといえば必死にすがってくるんだろうと思われてるのかと思うととても腹立たしいです。

    +84

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/11(火) 10:59:49 

    >>158
    それでいいよ
    別れるなら、会って話すべきとか言い出すの想像できるけど、会うべきじゃないね
    いい終わりにしたいと思わなくていい
    会ったら何されるかわかんないし、言いくるめられかねない

    +48

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/11(火) 11:00:10 

    逆に主はその彼のどこが良いの?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/11(火) 11:01:01 

    >>158
    主さんGJ!!!
    次いこ!

    +58

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/11(火) 11:15:02 

    私の彼氏も喧嘩すると別れるといってきます。そんなに簡単にいつでも別れられるんだね。というと不安になって確かめたくなるはったり。と言われますが毎回真剣に受け止めているこちらはたまったもんじゃありません。
    喧嘩はいつもわたしがふっかけて追い詰めるので悪いとは思ってます。こちらから別れたくないとお願いしたし、はったりと言われてもあのまま私がお願いしなかったら別れてたんでしょと思いもやもやしてまた喧嘩になります。どうしたらいいですかね。

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/11(火) 11:15:03 

    主です。
    こういうことがある度に、もうあんたなんか大嫌い裏切られた騙されたわ一生許さない等言われても向き合ってなんとかしようと思ってた自分が恥ずかしいです。

    この靴どう思う?って聞かれてこっちが適当な返事しただけで俺に興味ないんだとか俺はそんな適当な対応したこと無いとかカンカンに怒って、、おかしいです。やっぱり。

    +67

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/11(火) 11:15:27 

    次は30歳年収500万で無宗教、頭も大人な人とかにしな

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/11(火) 11:17:37 

    何度も同じ話したり文章の感じとか、主も変な人っぽい

    +2

    -13

  • 166. 匿名 2017/07/11(火) 11:18:28 

    主お疲れ様でした!
    まだまだお若い20代なので素敵な人を見つけて幸せになってね

    +35

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/11(火) 11:21:38 

    主さんお疲れ様!!
    あんたなんか大嫌いってオネェかw
    そんな女々しい男は忘れましょう!

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 11:31:59 

    めんどくさい男だね、、
    めんどくさい男ってずーっとめんどくさいままだから
    「何か疲れたわ、、」と思ったら
    即別れた方が良いよ

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/11(火) 11:45:08 

    私が以前付き合っていた人がそうでした。結婚するなら俺と同じ宗教じゃなきゃいけないとか。全く同じことを言われていて私は段々と疲れ果てていました。今思えばその時に結婚をやめて正解でした。
    もちろん今の旦那さんはそんな事は全くないので
    一緒にいると落ち着くし心から素直になれる。
    結婚するなら…そういう相手を選ぶべきです。

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/11(火) 11:45:31 

    主!頼む! 1つだけ教えてくれ

    その彼の信仰する宗教とは???

    お願い教えて
    モヤモヤすんの

    +30

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/11(火) 12:06:02 

    その40ジジイ、自分の非を棚上げして主さんを悪く言うのはモラハラだからね。若いんだから変なのに捕まったらダメだよー。相手がすがってきて怖くなったら第三者に相談してくださいね。

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/11(火) 12:08:12 

    うわぁ…やばいねその彼
    一方的に切ったことで逆上しないことを願う
    主さんもし一人暮らしならなるべく気をつけた方がいいよ

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/11(火) 12:13:20 

    彼の親も絶対おかしな人だと思うよ

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/11(火) 12:23:53 

    私もそういう人と付き合ってて、直してほしくてあれこれ頑張ったけど無駄でした
    結局自分の事が大事で仕方なかったんだろうなと今になって思います(^_^;)
    別れるときはほんとにこれでいいのかな?って悩むかもしれませんが、別れてしばらくしたらすごい晴れ晴れした気持ちになりますよ!
    私は別れた方が主さんの為だと思います!

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/11(火) 12:50:41 

    >>158
    その人にはその対応で正解だと思う。
    なんだかんだズルズル別れられない人もいるから良くやったね。
    ただ、主さんの自宅や職場知られてない?
    同じような人と付き合って、別れたあとストーカー化したことあるからしばらく気をつけて。真面目に。

    +36

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/11(火) 13:16:45 

    >>91
    それなら話は変わってくる

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/11(火) 13:46:24 

    >>158良かった。
    相手がなにを言ってきても負けないで。

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/11(火) 14:22:15 

    別れれば?私も別れるってことあるごとに思ってたから。自分自身に振り替えると思い通りにならないからなんだよね。

    結局、彼はいつか後悔すると思うけど今は何言ってもわからないから諦めて。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/11(火) 14:51:16 

    40歳で些細な事で別れるって駄々こねる男って完全地雷
    主さんはもっといい男を見つけてくださいね
    別れるといえば俺の事何でもいう事聞くだろうと言う考えの持ち主と結婚していました
    8歳年上の元旦那でした
    病みました
    こちらが別れを応じたらストーカー化しました
    断固拒絶しましょう
    年上でも精神年齢がお子様の人は多いです

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/11(火) 15:09:06 

    40にもなって同年代とは付き合わず年下の若い女の子と付き合った時点で地雷臭しかないわな、同年代には相手にされないとか若ければコントロールしやすいとか典型的なモラハラ男って感じ。
    主さんがスパッと別れることが出来て本当に良かった。

    +19

    -2

  • 181. 匿名 2017/07/11(火) 15:21:58 

    別れた方がいいと思う。

    私もそういう経験あるけど、言われる度に、傷ついたり自信を無くしたりして、
    こちらの気持ちをわざと不安にさせるって普通に嫌だよ。

    もしかしたら相手は自分がまだ好きだっていう確信が欲しいのかもしれないけど、
    言われて嬉しい言葉じゃないよね。
    そういうのが分からない人とは一緒にいない方がいいと思います。

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/11(火) 15:52:08 

    別れたほうがいいです。
    私は結婚してしまったので、最終的に離婚する羽目になりました。
    些細な事で別れるって言われると傷つくし、疲れますよね…
    向こうは「自分は大人で冷静、全部正しい」と今でも思ってますよ。

    結婚後も些細なケンカで離婚届何度も持ってきましたし、
    何回目かの離婚届を見てようやく夫を矯正するのを諦めました。
    それまでは泣いて謝罪してました…
    今思うと向こうにも悪いところがあったのに、どうして私だけ謝ってたんだろう。
    モラハラ男の典型例なので、外面はとてもいい。
    きっとこれからもいろんな女性が被害に遭うだろうな…。

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/11(火) 17:08:50 

    わたしもそういう人と付き合いました。

    彼「もう別れよ」
    私「…そうだね、じゃあそろそろ」(立ち上がる)
    彼「いや、待って、えっと」

    毎回こうなるので、サッサと別れました(笑)

    +22

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/11(火) 17:24:39 

    宗教入ってくれないなら愛がないってことだから無理、って言ってるけど、主さんの気持ちを無視してる彼だって愛があるのか?って思う。
    お互いの気持ちを尊重できる関係じゃないと今後辛そう。

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/11(火) 17:46:16 

    そういうタイプの人ほんとに嫌
    女でもそう めんどくさいよね

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/11(火) 18:09:39 

    そんな彼氏やだー。別れるって脅して、主さんがそんなこと言わないで!って言うのが楽しいんでしょ。性格悪すぎる。
    「私もそう思うー、別れよー別れよー」って去るのがいいよ。
    あと、宗教を強制してくるなんて論外。

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/11(火) 18:19:32 

    聞かなくても分かるじゃないのよ!
    面倒くさくないの?
    と聞きたい。
    宗教ヤバイ。
    少しは学習しましょう。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/11(火) 19:21:17 

    そんな男とは別れた方が良いよ。
    もっと他に良い男が絶対いるから!

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/11(火) 19:34:44 

    すぐ別れるって言うヤツほど本当に別れる気ないんだよね。相手を下に見て、試してるだけ。あいつは絶対に別れないだろうから、脅せばすぐ言う事聞くって舐められてるんだよ。
    じゃー別れよって言ったらびっくりして泣いてすがりついてくるよ。

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/11(火) 19:57:01 

    モラハラの匂いがする

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/11(火) 22:43:08 

    >>69
    ほんと、そう。
    結局付き合っても最後に傷つくのは主だよ。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/11(火) 22:55:54 

    そうかしら 本当のこと言われて
    ムカついてるだけじゃないの?
    間違いなら、言い返せないのはおかしいと思います。
    その気もないのに男性とお付き合いしてるから別れたいと言われるんじゃないかしら

    +0

    -7

  • 193. 匿名 2017/07/11(火) 22:59:56 

    別れるって言って相手を試したい人はそれに応じると必死にすがってくる。
    本当に別れたい人は言葉にしても行動にうつすからね。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/11(火) 23:20:57 

    昔付き合ってたなぁ。そんな男と。面倒になって「わかった。別れる」と伝えたら必死に追い掛けて来た。かまちょ。全てにおいて面倒臭い男。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/11(火) 23:24:07 

    これこれ
    些細な事で別れるという彼

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/11(火) 23:57:37 

    主、別トピでも同じ相談してなかった?
    わざわざトピたてたんだ

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/12(水) 00:24:22 

    その男は一生結婚できない。
    しても、別れるよ。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/12(水) 01:37:41 

    別れた方がいいけど別れたくないなら我慢すればいい

    +0

    -3

  • 199. 匿名 2017/07/12(水) 01:55:19 

    主さん生きてる?
    おっさんに家と会社バレてない?粘着っぽいから下手したらつきまといされたりしそう。
    今頃生霊飛ばす勢いで僕チンは悪くないのに!なんで!?って狂気乱舞だろうね。
    主さん若いから、余計に執着されそう…本当に気をつけて!

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/12(水) 09:42:19 

    何の宗教か知りたい

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/12(水) 23:56:27 

    私の元カレもそういう奴だった!!
    我慢できなくて「わかった。別れる」って言ったら「あーそういうんだ。もう終わりだな。バイバイ。」って言ってライン、ツイッターブロックしてきた!
    後日より戻そうって言われて、1時間くらい無理っていってた笑
    まじで別れた方がいいよ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード