ガールズちゃんねる

松居一代が持つ船越英一郎の「恐怖のノート」全容を目撃したAさんの話

3747コメント2017/07/31(月) 19:52

  • 3501. 匿名 2017/07/12(水) 14:28:27 

    ふと先週の水曜日にごごナマで船越さんたちが作ってた料理が何だったのか気になって、公式ホームページのレシピ見てたら、あのイワシ、、本当に生のままパスタに載せる予定だったのかと知って驚愕した。

    +6

    -0

  • 3502. 匿名 2017/07/12(水) 14:29:06 

    ばあちゃん元気だなぁ
    頭しっかりしてるわ

    +4

    -1

  • 3503. 匿名 2017/07/12(水) 14:29:55 

    メモに、ありがとう!
    去る…
    え?
    万歳みたいじゃん、!!!

    +3

    -1

  • 3504. 匿名 2017/07/12(水) 14:30:26 

    「ちゃんとお礼を申し上げておばあちゃんの所を出た」って言ってたけど、
    おばあちゃんのいない間に、手紙を置いて出ていったのか

    +17

    -0

  • 3505. 匿名 2017/07/12(水) 14:30:35 

    ごめん、訂正

    メモに、ありがとう!
    去る…
    え?
    犯罪者みたいじゃん、!!!

    +14

    -1

  • 3506. 匿名 2017/07/12(水) 14:31:15 

    私が出かけている間にいなくなり、ふと机を見るとお別れの手紙が置いてあった。


    ドラマじゃん

    +18

    -0

  • 3507. 匿名 2017/07/12(水) 14:32:59 

    おばあちゃんは、また松居一代が顔を見せてくれるのを待ってるみたいだね。利用されてるのも知らず、気の毒に。

    +25

    -2

  • 3508. 匿名 2017/07/12(水) 14:33:25 


    ホント、
    これ、ドラマできるよね❓
    視聴率イイよ。
    近日なら。

    狙えるな。。

    +13

    -0

  • 3509. 匿名 2017/07/12(水) 14:33:41 

    ホテル住まいの話で、ホリエモンが入口がひとつしかないマンションだとマスコミが集まるとご近所迷惑になるので‥と話しているときの船越氏の相づちに対して明らかに笑いすぎだと(仕方ないけど)感じたごごナマ

    ってツイッターにあって同じこと感じた。ホリエモン何か思い出したな。

    +9

    -1

  • 3510. 匿名 2017/07/12(水) 14:34:20 

    おばあちゃんガッツリ懐柔されてる

    +18

    -0

  • 3511. 匿名 2017/07/12(水) 14:35:06 

    一代捕獲大作戦
    街中の人みんな目撃者
    捕まえた人に賞金
    とかならあっさりみつかるよ

    +7

    -1

  • 3512. 匿名 2017/07/12(水) 14:35:36 

    コメント反映されない時
    あるんだね…
    ありがとう!
    ありがとう!お世話になりました!
    と棒風に御礼 m(_ _)m

    +5

    -1

  • 3513. 匿名 2017/07/12(水) 14:36:23 

    でも一代は船越のこと喋らずに家をピカピカにしてくれるんでしょ?
    私の部屋汚いから来てほしいわ

    +6

    -4

  • 3514. 匿名 2017/07/12(水) 14:36:29 

    どこのテレビも松居一代

    +4

    -0

  • 3515. 匿名 2017/07/12(水) 14:36:58 

    グッディ
    長くやるねー

    +8

    -0

  • 3516. 匿名 2017/07/12(水) 14:37:41 

    >>3515

    竹山wwwwwwwww

    +3

    -0

  • 3517. 匿名 2017/07/12(水) 14:38:21 

    還暦にして戦い宣言!
    フナよ覚悟せよ、私は嘘はつきません!

    近日公開…松居プロデュース

    +2

    -0

  • 3518. 匿名 2017/07/12(水) 14:38:49 

    グッディ見てね。
    本人

    +4

    -0

  • 3519. 匿名 2017/07/12(水) 14:39:37 

    ごごナマ、マッタリしていていいわ。
    船越さん、今日は割と元気なかんじ。

    +7

    -0

  • 3520. 匿名 2017/07/12(水) 14:39:54 

    >>3491
    この表情こわいよー
    犯罪者の顔してる
    絶対正気じゃないよね
    不気味だわ

    +15

    -1

  • 3521. 匿名 2017/07/12(水) 14:40:45 

    ミヤネ
    紙袋抱えて…
    だから
    紙袋はやめなよ!
    梅雨の時期。破れるよー

    +6

    -0

  • 3522. 匿名 2017/07/12(水) 14:41:25 

    >>3491
    何これ… 海外にいる風を装ってるわけではないよね?

    +12

    -1

  • 3523. 匿名 2017/07/12(水) 14:41:44 

    ザンネンデシタ
    とか
    気持ち悪いわぁ…
    おばあちゃんも結局仕込みじゃん。ウソばっか。

    +19

    -1

  • 3524. 匿名 2017/07/12(水) 14:41:44 

    一代の話が全部仮に本当だとしても「私はサレ妻です」って自ら言いふらして恥ずかしくないのかね?私なら黙っておきたい
    それこそプライドが許せん

    +11

    -1

  • 3525. 匿名 2017/07/12(水) 14:42:33 

    松居うるさい

    +10

    -1

  • 3526. 匿名 2017/07/12(水) 14:42:47 

    凄いね一代
    リアル「逃走中」やってるんだ

    +14

    -0

  • 3527. 匿名 2017/07/12(水) 14:42:59 

    自分を信じて付いてくる人を「家族」と言い
    自分を否定する人は「謝るまで絶対に許さない」
    こういう極端な人が妻だったら、無理だわ
    船越が逃げたかった気持ち、わかるよ

    +27

    -0

  • 3528. 匿名 2017/07/12(水) 14:43:47 

    カプセルホテル
    楽しいよ!
    って。言ってるみたいだけど

    カプセルホテル、楽しい?
    うーーーーーーーん。。。。
    今でこそ、女性専用あるけと。
    楽しいかな❓❓❓❓❓

    +9

    -2

  • 3529. 匿名 2017/07/12(水) 14:45:29 

    本当に金持ちなの?この人
    金持ちならばあちゃんご厄介にもならなくてカプセルホテルになんか泊まらずセキュリティーしっかりガードしてくれるホテル泊まらんかね?

    +15

    -0

  • 3530. 匿名 2017/07/12(水) 14:45:40 

    >>3524
    前の離婚もあるし、バツイチなら仕方ないねと思うけど、さすがに2回目となると、御本人にもかなり問題があると思うわ。

    +19

    -1

  • 3531. 匿名 2017/07/12(水) 14:45:44 

    カプセルホテル楽しいって

    近くに人がいるからじゃない?

    +9

    -0

  • 3532. 匿名 2017/07/12(水) 14:45:49 

    パンツ芸人て誰のこと?

    +1

    -1

  • 3533. 匿名 2017/07/12(水) 14:45:49 

    この一件の行く末は知りたいけど
    さすがにもう松居一代の自分語りを観るのは苦痛になってきたのでテレビは音声を消して映ってる文字だけでとりあえず把握してます。
    あとはガルちゃんでね(笑)

    +3

    -1

  • 3534. 匿名 2017/07/12(水) 14:45:51 

    グッディの弁護士もミヤネ屋の弁護士も「もし引き受けたら」って言われてめっちゃ嫌な顔してた(笑)

    +19

    -0

  • 3535. 匿名 2017/07/12(水) 14:47:08 

    負けるの目に見えてるもん。
    負けたら逆恨みされそう

    +10

    -0

  • 3536. 匿名 2017/07/12(水) 14:47:19 

    >>3529
    金持ちでもケチだからそういうところには使わないでしょ。

    +10

    -0

  • 3537. 匿名 2017/07/12(水) 14:47:27 

    リアル逃走中!
    楽しんでます!

    芸能人だからね、注目されると
    芯底 嬉しくてウキウキ〜♪

    +10

    -1

  • 3538. 匿名 2017/07/12(水) 14:48:08 

    ケチだから
    お金が貯まるよ(^^)

    +12

    -0

  • 3539. 匿名 2017/07/12(水) 14:48:24 

    >>3529
    高いホテルだと、家族から同情を得られないからじゃないの?
    謎設定にしておくから皆見ているのであって。
    段々飽きられて来てるけど。

    +23

    -0

  • 3540. 匿名 2017/07/12(水) 14:49:01 

    >>3522
    YouTubeに第6弾の動画が出てるんだけど、その背景がなぜか、ニューヨーク風……
    ほんといやみったらしい気持ち悪い語り口調だったよ。
    おばあちゃんに見せてやりたいような……知らない方がいいのか……

    +16

    -0

  • 3541. 匿名 2017/07/12(水) 14:49:13 

    高級車の行方は? まさかあんな目立つ車で逃走しないしね。

    +6

    -0

  • 3542. 匿名 2017/07/12(水) 14:50:01 

    もう結構飽きられてると思う。

    +17

    -0

  • 3543. 匿名 2017/07/12(水) 14:50:08 

    >>3541
    お金が無くなって売ったんじゃないかな?

    +10

    -0

  • 3544. 匿名 2017/07/12(水) 14:50:34 

    ネコ可愛い…ごごナマ見て
    「キィーッ」って思ってそう>松居

    +8

    -0

  • 3545. 匿名 2017/07/12(水) 14:51:35 

    カプセルホテルって言っちゃったらばれるの早いんじゃ?

    +7

    -0

  • 3546. 匿名 2017/07/12(水) 14:52:02 

    そもそもなぜホテルや他人の家に
    逃げるのかわからない。
    悪い事してるの?してないなら
    正々堂々あの豪邸に住んでればいいのに。

    +18

    -1

  • 3547. 匿名 2017/07/12(水) 14:52:56 

    >>3544

    松居「あたしの事より猫が大事だっていうの?」

    +2

    -0

  • 3548. 匿名 2017/07/12(水) 14:53:47 

    調停通達書受け取り拒否するために時間稼ぎしてるんだよね
    恥ずかしい人だ

    +16

    -0

  • 3549. 匿名 2017/07/12(水) 14:54:11 

    松居一代ブログの文字大きすぎよ。おばあちゃんのらくらくホン並の文字の大きさ。

    +9

    -0

  • 3550. 匿名 2017/07/12(水) 14:55:23 

    >>3544
    ちょっと前のブログかツイでごごなま見てるって言ってたよ

    +2

    -0

  • 3551. 匿名 2017/07/12(水) 14:57:14 

    >>3548
    でもこのまま逃げ続けて裁判にも欠席すると裁判で負ける可能性が高いみたいね
    どうするつもりなんだろう一代

    +18

    -2

  • 3552. 匿名 2017/07/12(水) 14:57:15 

    >>3545
    ヒントを与えて追われるのを楽しんでるんだよ

    +14

    -1

  • 3553. 匿名 2017/07/12(水) 14:57:29 

    >>3545
    わざとでしょ。
    松居の演出だよ。
    道の駅も大好きとか、ヒントばら蒔いて笑ってるんじゃない?
    カプセルだって、連日ならお金掛かるだろうし、
    スッピンもいい加減わざとらしいよ。
    服も着替えてるじゃん。

    +19

    -3

  • 3554. 匿名 2017/07/12(水) 14:58:16 

    調停通達書受け取らなかったら
    どうなるの?

    +8

    -1

  • 3555. 匿名 2017/07/12(水) 14:58:19 

    >>3546
    寂しがり屋だからwww

    +4

    -2

  • 3556. 匿名 2017/07/12(水) 14:59:16 

    >>3554
    裁判になってそれにも欠席すると裁判に負ける可能性が高いらしいよ

    +19

    -1

  • 3557. 匿名 2017/07/12(水) 15:00:55 

    もう松居さん救いようなくなる

    +8

    -3

  • 3558. 匿名 2017/07/12(水) 15:01:08 

    25年松居さん取材してるって人が言ってたけど
    相当綿密な計画立ててそれを小出しにしてるって言ってたね。
    逃げてる間の演出も計画通りだったら本当に恐ろしい人だと思う。

    +20

    -3

  • 3559. 匿名 2017/07/12(水) 15:01:24 

    容疑者になるのが早いか病院に収監されるのが早いかどっちかな

    +17

    -1

  • 3560. 匿名 2017/07/12(水) 15:01:43 

    バイアグラ持って男友達の家やカプセルホテルって棒は何やってるの。早く家に帰りなさい

    +19

    -1

  • 3561. 匿名 2017/07/12(水) 15:02:23 

    最初から矛盾だらけだったけどもっと矛盾が増えてきた
    ん~・・・理解出来ないや

    +17

    -2

  • 3562. 匿名 2017/07/12(水) 15:02:27 

    >>3558
    綿密な計画たててるような人だったらおばあちゃん家に泊まったりカプセルホテルに泊まったりしないでしょ

    +7

    -3

  • 3563. 匿名 2017/07/12(水) 15:03:02 

    >>25
    籠池氏の100万円と同じカラクリ。
    言ったもん勝ち!

    +12

    -1

  • 3564. 匿名 2017/07/12(水) 15:03:07 

    >>3558

    25年も取材するほど
    松居さんってすごい有名人かな?

    +16

    -2

  • 3565. 匿名 2017/07/12(水) 15:04:22 

    パンツ芸人は安村でいいのかな?(笑)

    +3

    -0

  • 3566. 匿名 2017/07/12(水) 15:05:25 

    松居信者そろそろ沸いてくる時間かな?

    +7

    -2

  • 3567. 匿名 2017/07/12(水) 15:06:35 

    >>3557
    なんか現実逃避してるように見えるよね

    +4

    -1

  • 3568. 匿名 2017/07/12(水) 15:07:55 

    YouTubeに動画投稿して警察を嘲笑う逃亡犯の役できるね(笑)
    新しい動画の「もう私はそこにいません。暑い中ご苦労さまでした(ドヤ」シーンとか特に

    +18

    -1

  • 3569. 匿名 2017/07/12(水) 15:09:43 

    松居の中では台本通りなんだよ。大袈裟に演出して家族を集めて
    裁判になったら、不倫の証拠をだすんじゃない?
    不倫されて離婚するの二度目だし、前の離婚の時も自分で証拠集めしたから経験者だよ
    何か月も前から準備してたと思う

    +16

    -5

  • 3570. 匿名 2017/07/12(水) 15:10:29 

    最初は超高級ホテル宿だったんだ。

    演じてるのか知らないが、

    カプセルは男性禁制、女性専用フロアで
    廊下は薄暗いし、清潔感もあるし、

    誰もお互いに見てないし、それでいて、
    淋しくもないし紛れて、

    何処にいるかわからないし、
    個部屋とは違うメリットあるよね。

    ところで、息子さんの親友の家に押し掛けたみたいだけれど、
    お父さんが入院中で、お母さんと寝ていたらしい。お祖母ちゃん、写真掲載で困惑、

    息子は知ってたのかな?
    職業、スーパーニートスペシャル?らしいけど

    大学も中退、会社もすぐに辞めたんだね。
    まあ、今いたら、たまんなかったよね。

    +10

    -0

  • 3571. 匿名 2017/07/12(水) 15:11:46 

    逃げてる間に、船越に私に謝りなさいと時間の猶予を与えてるんだよ!
    で、あと何日後かに行動なければ、バクダン投入刷るんだと思うよ。
    証拠は実は手に入れてるから。

    +11

    -3

  • 3572. 匿名 2017/07/12(水) 15:15:10 

    >>3570
    息子は営業マンだよ
    母ちゃんがあんなでたまったもんじゃないわ

    +15

    -2

  • 3573. 匿名 2017/07/12(水) 15:15:27 

    明るくて元気、チャキチャキしたちょっと綺麗なマダムで、親戚に居たら面白そうだなーと、昔は割と好きだった。
    あの人がこんな風に変貌してしまって(というか、本性を隠せなくなってしまって)残念だと思う。残念だよ松居さん。

    +6

    -2

  • 3574. 匿名 2017/07/12(水) 15:18:18 

    信者のこと家族家族言うわりに本当の家族である高齢で持病のある両親や息子を大切にしないよね

    +24

    -0

  • 3575. 匿名 2017/07/12(水) 15:20:41 

    >>3571
    やっぱり不倫の証拠あるのかね?
    ふなこっしーの憔悴の仕方見てると、不倫の証拠を握られているんじゃないか?と不安で不安で仕方ないように見える。
    不倫していないのなら、もっと堂々とすればいいのに。

    +9

    -4

  • 3576. 匿名 2017/07/12(水) 15:22:02 

    船越さんが、松居一代の財産狙ってることがわかるページ見せてくれたら、みんな一気に松居一代の味方になると思うんだけどなぁ〜

    +6

    -1

  • 3577. 匿名 2017/07/12(水) 15:22:08 

    >>3569
    前の離婚の時に自分で証拠集めしたなんて極めて個人的なことをなんで知ってるの?

    関係者の工作員?

    +8

    -3

  • 3578. 匿名 2017/07/12(水) 15:22:41 

    >>3570
    え?お父さんが入院中の家に泊まりに行ったの?お母さん大変だったね

    +9

    -0

  • 3579. 匿名 2017/07/12(水) 15:22:43 

    私は掃除が苦手なので、松居一代の本を買おうかと本屋さんで迷ったことがある。結局お金がもったいなくて、買わなかった。買わなくてよかったと、今思う

    +13

    -0

  • 3580. 匿名 2017/07/12(水) 15:23:25 

    最初は超高級ホテル宿だったんだ。

    演じてるのか知らないが、

    カプセルは男性禁制、女性専用フロアで
    廊下は薄暗いし、清潔感もあるし、

    誰もお互いに見てないし、それでいて、
    淋しくもないし紛れて、

    何処にいるかわからないし、
    個部屋とは違うメリットあるよね。

    ところで、息子さんの親友の家に押し掛けたみたいだけれど、
    お父さんが入院中で、お母さんと寝ていたらしい。お祖母ちゃん、写真掲載で困惑、

    息子は知ってたのかな?
    職業、スーパーニートスペシャル?らしいけど

    大学も中退、会社もすぐに辞めたんだね。
    まあ、今いたら、たまんなかったよね。

    +2

    -2

  • 3581. 匿名 2017/07/12(水) 15:23:36 

    計画的に考えてそう。でも文春が思惑通り動かなくて計画が変更されてそうだけど。
    怖いのが、ラインで人を集めて船越さんの不倫の証拠をみんなに送りそうで嫌だな。
    マスコミに見せても捻じ曲げられるからと。

    でも松居も捻じ曲げそうだけどね。
    今まで船越さんよりに寄ってた人達が、裏切られた気持ちでやっぱり不倫してたんじゃんって、世の中の人達は、松居よりになりそうで怖い。

    今は、心理学も本やネットでも簡単に勉強出来るし、周りに詳しい人がいてうまくやりそう。

    こ、怖い。

    +4

    -2

  • 3582. 匿名 2017/07/12(水) 15:23:57 

    >>3572
    息子はスーパーニートだよ
    facebookに自分でそう書いてたし

    +8

    -2

  • 3583. 匿名 2017/07/12(水) 15:28:10 

    すっかりビビってマスコミから逃げ回ってるね
    一代、大丈夫だから離婚に応じよう
    またいい人見つかるって
    もう疲れたでしょう

    +6

    -1

  • 3584. 匿名 2017/07/12(水) 15:28:44 

    ライン「家族」の中にはマスコミも入り込んでるでしょーw

    +16

    -0

  • 3585. 匿名 2017/07/12(水) 15:29:44 

    ホリプロから例の動画は放送するなと各報道機関に通達された
    って記事を見たのが昨日。
    で、今日になったら、テレビは急に動画流さなくなってた。絵で解説する方式になっててびっくり。

    だからといって松居一代の味方はできないけど、ホリプロが動けば芸能界が動くというのは本当だなぁと。鼻ほじりながら見てました。

    +22

    -1

  • 3586. 匿名 2017/07/12(水) 15:30:25 

    >>3551
    逃げても公示送達されたら終わり

    +7

    -0

  • 3587. 匿名 2017/07/12(水) 15:31:10 

    犯罪者じゃないんだから逃げる必要ないよね
    な〜にやってんだか

    +14

    -0

  • 3588. 匿名 2017/07/12(水) 15:31:14 

    このコラ個人的に好きwww
    松居一代が持つ船越英一郎の「恐怖のノート」全容を目撃したAさんの話

    +9

    -2

  • 3589. 匿名 2017/07/12(水) 15:31:31 

    お祖母ちゃんが、

    普通のおばさんですよ。って

    孫が泊まりにいってたから、なんかわからなかったけれど、断れないでしょって

    初めてだけど、
    「おばあちゃん、おばあちゃん」と
    ・・
    そう言えば、上沼さんは

    初めて出会ったのに、
    いきなり「お姉ちゃん、お姉ちゃん」って

    気色の悪い!嫌い!言ってたね

    通じる相手と、通じない相手があるねw


    +16

    -0

  • 3590. 匿名 2017/07/12(水) 15:33:06 

    自分と戦ってるのかな
    現実が受け入れられなくて
    顔が苦しそう

    +6

    -0

  • 3591. 匿名 2017/07/12(水) 15:33:37 

    >>3575
    もうお互い結婚生活続ける気はなくて
    船越さんに関しては財産分与の放棄してまで早く離婚したいわけでしょ?
    もし不倫してるんだったら素直に認めて慰謝料なり何なり払って別れた方がいいはず。
    それをしないで黙ってるってことは自分側には非が無いうえで松居棒に何言われようとそんなんどうでもいいからとにかくスパッと別れるためじゃない?

    +9

    -4

  • 3592. 匿名 2017/07/12(水) 15:33:47 

    >>3558
    買いかぶりだと思うなあ

    +4

    -1

  • 3593. 匿名 2017/07/12(水) 15:37:54 

    でも変な小狡さはありそうだ
    万人受けしない所にそこが出てる

    +8

    -0

  • 3594. 匿名 2017/07/12(水) 15:39:27 

    愛し方を間違えた女ってことで、映画化してほしいわ

    +9

    -0

  • 3595. 匿名 2017/07/12(水) 15:41:29 

    船越が土下座するのをまってるんだよ~不倫で別れるんじゃなく週刊誌とくんで陥れようとした船越をゆるせないんだよ!

    +6

    -0

  • 3596. 匿名 2017/07/12(水) 15:41:56 

    >>3585
    普通に流れてるよw減りはしたかもしれないけど。
    朝のめざまし、TBSでも。
    さっきゴゴスマでも流れてて東国原とか引いてたw

    +5

    -0

  • 3597. 匿名 2017/07/12(水) 15:42:39 

    デヴィ夫人、船越攻撃の松居一代に「世間の人は呆れていますよ」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    デヴィ夫人、船越攻撃の松居一代に「世間の人は呆れていますよ」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレント、デヴィ夫人(77)が11日、「松居一代さん 壊れてしまったのですか?



    デヴィ夫人がみっともないからやめろってw

    +17

    -2

  • 3598. 匿名 2017/07/12(水) 15:44:30 

    >>3582
    FBの肩書きはニートだけど社内で表彰されたって記事投稿してるよ

    +8

    -0

  • 3599. 匿名 2017/07/12(水) 15:45:07 

    >>3556
    松居は裁判したいから、離婚調停にしたくなさそうだね。
    船越と戦ってるんじゃない、黒い悪と戦ってるっていうけど、船越とも戦いたいんだよ。

    +6

    -0

  • 3600. 匿名 2017/07/12(水) 15:46:28 

    ブログを更新してる。また文字が大きくなってるよ
    証拠がほぼ集まったらしい
    怖いよ…

    +7

    -0

  • 3601. 匿名 2017/07/12(水) 15:47:33 

    ほんとは一代お金ないんじゃないの?
    ポルシェ売ってカプセルホテル代稼いでるとか

    +15

    -0

  • 3602. 匿名 2017/07/12(水) 15:48:01 

    えーー、証拠集まったの?
    LINEで家族に報告するのかな?

    +4

    -0

  • 3603. 匿名 2017/07/12(水) 15:49:37 

    自分がDVだったことはどう説明するんだろ

    +18

    -0

  • 3604. 匿名 2017/07/12(水) 15:49:39 

    もうさ、今の松居一代を見てたら
    この状況をすごく楽しんでるような気がしてきた。
    松居さんの人生で、ここまで世間やマスコミに
    注目されるのは初めてじゃない?
    ブログのコメント数、twitterやLINEのフォロワー数だけで私ってこんなにたくさんの人に応援されてる♡って脳内変換してるんでしょう?幸せだよねw
    嬉々として、SNSを発信してるようにしか見えない。本当に追われて逃げてる人はそんなことする余裕もないし。このまま好きにやらせておけばいいんだよ。船越さんはたぶん裁判までいっちゃうと思うけど、絶対離婚出来ると思う。松居さんは離婚裁判になったことを思ったら、不利になるようなことしかしてないからアッサリカタがつきそう。

    +17

    -1

  • 3605. 匿名 2017/07/12(水) 15:49:57 

    色々な意味で精力的だわ、一代さん・・・その元気どこからきてるんだ!?
    アンタより若いけどへとへとです。

    +12

    -0

  • 3606. 匿名 2017/07/12(水) 15:52:38 

    >>3604
    昔もやらかしてるよw
    ただその頃はネットがなかったからこんな事にならなかっただけ。
    それでもテレビで取り沙汰されてたよ~。
    今はこういうご時勢でネット利用しまくりでその辺は「楽しんでる」のかも。
    ヒロイン気質ではあると思う。

    +15

    -0

  • 3607. 匿名 2017/07/12(水) 15:52:58 

    緊急な緊急な報告です!

    要はLINEの公式アカウントに人が殺到して全員が入れない。新たなアカウントは何日か後に出来る

    だそーですよw
    くだらねぇ

    +17

    -0

  • 3608. 匿名 2017/07/12(水) 15:53:28 

    ラストフレンズってドラマの男女逆バージョンみたい

    +1

    -3

  • 3609. 匿名 2017/07/12(水) 15:55:08 



    大袈裟すぎぃ

    +23

    -0

  • 3610. 匿名 2017/07/12(水) 15:57:14 

    負ける戦はしない

    おにぎりを食べる私の写真でブハーッてなったわい

    +11

    -0

  • 3611. 匿名 2017/07/12(水) 15:57:20 

    船越さんもそんなに好きじゃないというか興味なかった人なんだけど一気に同情してしまう存在になったわ
    あんなキチ嫁から逃げ出したくて妄想日記書いたとしてなにが悪いんだ笑

    +18

    -0

  • 3612. 匿名 2017/07/12(水) 15:58:06 

    マスコミは完全に楽しんでる

    +11

    -0

  • 3613. 匿名 2017/07/12(水) 15:58:46 

    フライデー読んでないで、もう実家に帰りなよ

    +7

    -0

  • 3614. 匿名 2017/07/12(水) 16:00:31 

    なんかこの人見てるとかの国を思い出すんだけどもしかしてこの人もあっち系?

    +8

    -1

  • 3615. 匿名 2017/07/12(水) 16:00:47 

    逃げずに食料備蓄して家の地下室篭ってれば済む話なのに

    +10

    -0

  • 3616. 匿名 2017/07/12(水) 16:00:50 

    マイナスだろうけど、船越さんが不倫してたとしても
    今までの結婚生活や松居さんの言動から、松居さんには同情できない
    泥沼になるだろうけど船越さんは頑張ってほしい
    次は普通の人を選んでね

    +22

    -2

  • 3617. 匿名 2017/07/12(水) 16:01:58 

    >>3604
    仮に浮気をしていたとして、慰謝料の相場が300万くらい。
    でも破綻していると見なされたら取れない可能性も。
    相手女性からは取れる。
    で、今やってる動画やブログは船越側は名誉毀損で訴える事が出来る。これは真実でもそうでなくても名誉毀損として訴訟可能なんだよね。
    調停飛ばして裁判しても、慰謝料取れず離婚じゃないかなぁ。

    +6

    -0

  • 3618. 匿名 2017/07/12(水) 16:03:13 

    何か愉快犯みたい

    +11

    -1

  • 3619. 匿名 2017/07/12(水) 16:06:00 

    不倫してたら、すぐ別れると思うけどな。自分にも非があったと認めたくないだけに見える。

    +4

    -0

  • 3620. 匿名 2017/07/12(水) 16:06:08 

    謝罪文を書いてたんだね。
    松居一代が船越英一郎へ宛てた“謝罪文”を入手 (文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    松居一代が船越英一郎へ宛てた“謝罪文”を入手 (文春オンライン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントの松居一代(60)が今年4月、船越に宛てた手紙の中で、謝罪の言葉を綴って


    +7

    -2

  • 3621. 匿名 2017/07/12(水) 16:06:46 

    子どもや親戚が観たらいたたまれないよ、こんなのが親族だと沈黙かドン引きですね〜。

    +5

    -0

  • 3622. 匿名 2017/07/12(水) 16:08:48 

    あのお婆ちゃん結構喋るねw

    +8

    -1

  • 3623. 匿名 2017/07/12(水) 16:09:35 

    証拠は揃った!
    ってどっちの?
    芸能界の闇の?船越さんの不倫の?

    +6

    -0

  • 3624. 匿名 2017/07/12(水) 16:10:13 

    >>3620
    なんで文春が夫婦間の手紙の内容知ってるの

    +8

    -0

  • 3625. 匿名 2017/07/12(水) 16:11:19 

    策士策に溺れるになりますように

    +4

    -1

  • 3626. 匿名 2017/07/12(水) 16:12:28 

    >>3620
    謝ったけど許してもらえず逆ギレして暴挙へ…
    本当に反省して謝ってたらそんな事はしないだろう。離婚阻止の為に謝るふりをしただけなんだねw

    +10

    -0

  • 3627. 匿名 2017/07/12(水) 16:12:36 

    >>3624
    船越がリークしたからでしょ

    +6

    -1

  • 3628. 匿名 2017/07/12(水) 16:12:50 

    感情コントロール抑制できない残念なオバサン
    精神安定剤飲めば?

    +3

    -0

  • 3629. 匿名 2017/07/12(水) 16:13:31 

    どんだけ謝られたって60歳にもなってあの性格が変わるとは思えないし、謝るのも遅すぎ。

    +11

    -0

  • 3630. 匿名 2017/07/12(水) 16:13:33 

    今日は、ゲストが
    ホリエモンで良かったね。

    相変わらず、子供っぽいけれど、
    頭良くて、ボキャ豊富で、物凄く活気があるから、

    やつれ切った船さんと
    番組の救いになった。

    食品についての見解は、加工品ばかり勧めて、遅れてるなと思ったけれど、
    ホリエモン、メタボなのがわかるw

    この方が発端だけどね、
    こんな、IT、ITばっかり、虚業で儲ける世の中が正義みたいに宣って

    それで、ゲスヨみたいなゲスな動画で大儲け、最悪!

    でも、ゲスヨはボキャ貧で、飽きるわ

    インテリジェンスないからな。

    ついていくのは、無知な人間しかいないだろ
    w

    +12

    -0

  • 3631. 匿名 2017/07/12(水) 16:13:41 

    負ける戦はしない( ー`дー´)キリッ

    イタタタタ中二病?
    振られた女の子が相手の悪い噂を話して回ってるのと変わらん。
    60歳でこんなふうになりたくない反面教師。

    +6

    -0

  • 3632. 匿名 2017/07/12(水) 16:13:43 

    明日の文春さん、松居が船越への謝罪文を入手した事とか、船越の両親の位牌の事、ノートの事が載るらしいよーーー!!!
    フナノートが明らかに!!
    今日の夜あたり松居砲でるかな?

    +10

    -0

  • 3633. 匿名 2017/07/12(水) 16:14:32 

    >>3617
    それは一般人の相場ね。芸能人で稼ぎがあればもっと貰える。でも、松居一代の今回のYouTube騒ぎで慰謝料は相殺されると思うよ。

    +5

    -0

  • 3634. 匿名 2017/07/12(水) 16:14:36 

    大袈裟すぎてw

    もっといい話題ないの?

    +2

    -0

  • 3635. 匿名 2017/07/12(水) 16:14:49 

    こんだけ芸能界の悪とか山とか言われたら、ホリプロだってご立腹でしょ。
    船越さんが何も発言できない分、ホリプロが応戦して欲しい。

    +8

    -0

  • 3636. 匿名 2017/07/12(水) 16:16:08 

    >>3620
    どう読んでも逆恨みにしか見えない私は間違ってるのか

    〈私の全細胞60兆の細胞で猛省してきました。本当に申し訳なかったです。(中略)私を妻としてくれたあなたに対して私は、いたらない妻でした〉
    現在はブログや動画で船越を攻撃し続ける松居だが、なぜ反省の弁を記したのか。船越家の知人は語る。

    「長年にわたるDVや暴言だけではありません。船越さんに『夫婦仲は修復不可能』と確信させた前年の事件について、彼女はひたすら謝っているのです。しかし船越さんが謝罪を受け入れず離婚が不可避と知ったため、彼女は先手を打つ意味で暴露を始めたのです」

    “前年の事件”とは、2015年10月、松居の自著「松居一代の開運生活」(アスコム)の出版会見でのこと。松居は約2週間前に亡くなった川島なお美さんと、結婚前の船越が交際していたことを暴露し、船越の逆鱗に触れたのだ。

    報道で発言を知った船越からの電話に松居は「私じゃないわよ」と涙ながらに釈明。
    しかし電話を切った途端に舌を出しておどけてみせたという。

    +9

    -0

  • 3637. 匿名 2017/07/12(水) 16:16:55 

    家族10万人以上いて、東京都内を電車なんかで移動してたらかなりの高確率で家族に出会いそうだけど、本当に心配して声をかけてくれた家族は居たのかな?

    +8

    -2

  • 3638. 匿名 2017/07/12(水) 16:19:35 

    しかし
    動画好きだね〜〜松居さん

    +6

    -0

  • 3639. 匿名 2017/07/12(水) 16:20:44 

    >>3636
    「私の全細胞60兆の細胞で猛省してきました」
    っていうところが怖いね~。普通の人はそんな表現思いつかない。

    +15

    -0

  • 3640. 匿名 2017/07/12(水) 16:21:16 

    >>3638
    動画作ってくれる人をお願いしてるから、より作りたくなるのかな?

    +3

    -0

  • 3641. 匿名 2017/07/12(水) 16:21:19 

    松居さん、逃げてるらしいけど、カプセルホテルとか匂わせて
    マスコミに追われたいの?

    +6

    -0

  • 3642. 匿名 2017/07/12(水) 16:22:20 

    おぎやはぎ小木 松居一代の破れた靴下「寝てない自慢する人と一緒」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    おぎやはぎ小木 松居一代の破れた靴下「寝てない自慢する人と一緒」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     「おぎやはぎ」の小木博明(45)が12日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜



    今日の小木は面白かった。ほんと、寝てないアピールってミサワみたいだよねぇ。

    +11

    -1

  • 3643. 匿名 2017/07/12(水) 16:22:54 

    死のうとしたとか、恐怖のノートとか、親友と不倫したとか、芸能界の闇と闘うとか、嘘は許せないとか・・・
    色々壮大な理屈をこねているけれど、結局は自分が悪者になるのが許せない!!
    それが真相な気がするよ

    +16

    -0

  • 3644. 匿名 2017/07/12(水) 16:24:39 

    >>3640
    そうかもね、今回結構凝ってるなぁと思ったw

    +3

    -1

  • 3645. 匿名 2017/07/12(水) 16:25:42 

    船越さんだって散々恥ずかしい事や関係ないことまでかずよに暴露されたんだから、かずよのこれまでの表に出てこなかった悪事だってみんなバラされれば良い。
    船越さんの周りの方々よろしくお願いします。

    +9

    -0

  • 3646. 匿名 2017/07/12(水) 16:27:02 

    ふなこっしーかわいそすぎるから、もっともっと棒が不利になる情報が世の中に出ますように…

    +6

    -0

  • 3647. 匿名 2017/07/12(水) 16:29:25 

    4月に謝罪の手紙って、そんで許してもらえなかったから死のうとして船越さんの家に侵入して鍵付きの箱からノートを盗んだのねw

    +9

    -0

  • 3648. 匿名 2017/07/12(水) 16:29:32 

    泥沼すぎ

    +4

    -0

  • 3649. 匿名 2017/07/12(水) 16:29:56 

    「私の全細胞60兆の細胞で猛省してきまし
    た」


    もう、あんたの細胞のミトコンドリアは死んでるよ!

    悪玉菌やバイ菌が占領してるww

    +6

    -0

  • 3650. 匿名 2017/07/12(水) 16:30:38 

    一代の言う証拠集めっていつ出るのよ。
    その前に世の中に出てくるのか?
    焦らしまくるわね~・・・暑さが増すわ。

    +6

    -0

  • 3651. 匿名 2017/07/12(水) 16:33:31 

    松居さん株か事業で大損出したのかも。
    チーム松居とか支援してるのは、ゆすりたかりのプロのコワイ人達かもよ。
    離婚で搾れるだけのお金持って行きたいんじゃないかな。
    川島なおみ本も、人を踏み付けてもお金にしたいくらい、お金に困ってたのかもと思えてきた。

    +10

    -1

  • 3652. 匿名 2017/07/12(水) 16:33:36 

    こんだけ日にちがたっても冷静になるどころかまだ同じ事を続けて鼻息の荒い松居さん。
    本当に病だと思うよ。

    +13

    -0

  • 3653. 匿名 2017/07/12(水) 16:35:09 

    動画編集は、息子の友達がやっているそうな
    松居一代の居候先 「89歳のおばあちゃん」を週刊新潮が直撃 - ライブドアニュース
    松居一代の居候先 「89歳のおばあちゃん」を週刊新潮が直撃 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    松居一代が居候していた先の「89歳のおばあちゃん」を、週刊新潮が取材した。おばあちゃんによると、松居は「芸能人に戻る気はない」と言っていたそう。「お金に困っているわけでもないからいいんだって」とのこと

    +11

    -0

  • 3654. 匿名 2017/07/12(水) 16:35:18 

    >>3636
    >私の全細胞60兆の細胞で猛省

    細胞とか…。
    気持ち悪い表現だなぁ…引くわこんなこと文字にされたら。

    +4

    -0

  • 3655. 匿名 2017/07/12(水) 16:36:33 

    息子の友人、そのおばあちゃん、誰でも手なずける松居一代は教祖様やね。

    +7

    -2

  • 3656. 匿名 2017/07/12(水) 16:36:40 

    息子さん、もう結婚諦めてるだろうな・・
    この方が義母になるなんて無理だ、と世の中の女性は思うでしょ。結婚相手の親御さんも許否するでしょ。
    なんというか・・うそでも入院でもされて、ちょっとおかしかったです、ごめんなさい、としたほうがいいんじゃないかなぁ、松居さん。

    +12

    -1

  • 3657. 匿名 2017/07/12(水) 16:37:41 

    >>3653
    何十億もある、って言われたら誰でもつい手を貸すよな

    +10

    -1

  • 3658. 匿名 2017/07/12(水) 16:40:04 

    デヴィ夫人のブログの松居へのとこ見たら、お上品に世論と同じ事を言っていてくれてスッキリした笑

    +15

    -1

  • 3659. 匿名 2017/07/12(水) 16:41:05 

    >>3653
    息子も、かなり言うなーと思ってたけど?

    船越にも責任あるとか、パパと呼ばれたかったら婚姻届もってこい、とか言った(松居一代談)子だよ?

    チーム松居の動画兼運転手は息子の友人!
    おばあちゃんは長男の友人の祖母!

    +10

    -3

  • 3660. 匿名 2017/07/12(水) 16:41:08 

    ほんと教祖みたいになってきた
    チーム松居って何だよ

    +5

    -1

  • 3661. 匿名 2017/07/12(水) 16:41:22 

    文春も裏切られただの何だの言われて、カチンときてるよね!思いっきりやります!って感じだよね。

    前回も見てないし、今回も見ないと思うけど。
    嘘つく人には思いっきりやったれ!って思っちゃう。

    +10

    -0

  • 3662. 匿名 2017/07/12(水) 16:42:09 

    >>3653
    これ読んだら、おばあちゃん一億でもあげるよ!って言われとるな。笑笑

    +7

    -1

  • 3663. 匿名 2017/07/12(水) 16:43:19 

    >>3659
    カズヨも船越も手玉にとる、息子最強説

    +5

    -1

  • 3664. 匿名 2017/07/12(水) 16:44:53 

    >>3659
    >パパと呼ばれたかったら〜

    これは松居に言わされたんだろうな。毒親持ちだよ。気の毒。

    +8

    -1

  • 3665. 匿名 2017/07/12(水) 16:45:17 

    >>3659
    婚姻届の話は一代の捏造じゃないの
    息子は船越のサスペンスをビデオが擦り切れてセリフを全部言えるほど観てたって言ってたけど一代が観せたに10000000棒

    +11

    -0

  • 3666. 匿名 2017/07/12(水) 16:46:34 

    >>3662
    ありがた迷惑、だって
    大金もらって孫を雇ってくれて
    ありがたいけどマスコミが来て迷惑?
    お漬物とか差し入れくれたからありがたいとかかな

    +6

    -0

  • 3667. 匿名 2017/07/12(水) 16:47:54 

    株で大損したら多分そういう
    報道でるよね??

    +5

    -0

  • 3668. 匿名 2017/07/12(水) 16:48:20 

    >>3664
    これ、カズヨの話だと息子に言わされてるけどね
    松居一代 オーラの泉 実況
    松居一代 オーラの泉 実況aura.happylife7.com

    江原啓之、三輪明宏、国分太一さん司会のテレ朝番組 オーラの泉の実況。船越栄一郎の妻、松居一代とのスピリチュアルトーク。

    +7

    -1

  • 3669. 匿名 2017/07/12(水) 16:48:30 

    ふう、読み終わった。
    おばあちゃんめっちゃ喋ってるな~w

    +9

    -0

  • 3670. 匿名 2017/07/12(水) 16:49:59 

    世界仰天ニュースとかにでたりしないかな

    +2

    -0

  • 3671. 匿名 2017/07/12(水) 16:51:06 

    >>3668
    言うね〜。シッカリした子?になるのか?
    アトピーは辛かっただろうけど、一代に甘やかされて結構、お殿様気質なのかね?

    +3

    -3

  • 3672. 匿名 2017/07/12(水) 16:51:28 

    フナと初共演した日に一目惚れして、帰ってから息子に「お父さんになる人と出会った!」って報告したんだよね
    自分の母親が初対面の人に惚れて付き合ってもないのにそんなこと言って来たらどうかしちゃったんじゃないかと思う

    +14

    -0

  • 3673. 匿名 2017/07/12(水) 16:51:30 

    逃げても現実は変わらないのにね

    +7

    -0

  • 3674. 匿名 2017/07/12(水) 16:52:30 

    >>3668
    毒親子にタゲられたのかい?コッシー…

    +7

    -1

  • 3675. 匿名 2017/07/12(水) 16:53:53 

    >>3672
    でもなー、上のリンクの松井の話を読むと、
    息子に焚きつけられて船越にグイグイ行ってる。

    +3

    -2

  • 3676. 匿名 2017/07/12(水) 16:54:26 

    >>3668
    えらい強気な長男だね

    +4

    -0

  • 3677. 匿名 2017/07/12(水) 16:55:08 

    >>3668
    子ども?がこんなこと、母親やその彼氏に言うかな

    +8

    -0

  • 3678. 匿名 2017/07/12(水) 16:55:35 

    一代はデイトレーダとしては才覚あるんじゃない。
    お金には困ってなさそうだわ。
    損してたら余裕かましてられないと思うし。
    根っからケチなのは過去ブログでも分かり易い。

    +11

    -2

  • 3679. 匿名 2017/07/12(水) 16:56:18 

    >>3677
    松居長男ってどんなキャラか知られてないよね
    一般人?

    +0

    -0

  • 3680. 匿名 2017/07/12(水) 16:57:16 

    >>3668
    ドラマチックな人生だね、かずよっちは。

    +2

    -0

  • 3681. 匿名 2017/07/12(水) 17:02:13 

    ここまできたら、船越が浮気していたっていいじゃないか、
    財産分与求めないって言っているし、という気になって来るけど、
    長引けば長引くほど味方いなくなると思うけどな。

    +8

    -0

  • 3682. 匿名 2017/07/12(水) 17:02:22 

    カプセルホテルではしゃいでるから、どらガルちゃんにも新トピあるかなと思ってきたらなかったw
    みんなもうこんなおばちゃん飽きたよねきっと

    +9

    -0

  • 3683. 匿名 2017/07/12(水) 17:02:35 

    >>3653
    おばあちゃん、孫が連れてきた知らんおばさんを泊めたりして、そりゃあオレオレ詐欺も横行したワケだわ…。ひどい…。

    +13

    -0

  • 3684. 匿名 2017/07/12(水) 17:02:39 

    >>3675
    ありがちだよね
    子連れ再婚した人の「私より子供が!」って謎の言い訳

    +8

    -1

  • 3685. 匿名 2017/07/12(水) 17:02:48 

    >>3653
    ばあちゃん喋るねー

    +6

    -0

  • 3686. 匿名 2017/07/12(水) 17:04:55 

    >>3653
    棒が人に取り入る様子が目に浮かぶね

    +6

    -0

  • 3687. 匿名 2017/07/12(水) 17:06:44 

    >>3681
    ノートにDVの診断書なども取ってあるか、取る予定と書かれてて、自分に慰謝料請求されるの分かったからピギャーと逃げて騒いで、もうお金はいりませんから〜と船越側に言わせたマツイすげぇ。

    +8

    -1

  • 3688. 匿名 2017/07/12(水) 17:07:30 

    >>3685
    田舎の年寄りはダマしやすいけどよく喋る

    +6

    -0

  • 3689. 匿名 2017/07/12(水) 17:08:08 

    妻がどういう行動に出るか分からず、恐くてなかなか離婚を切り出せないでいたって書いてあったね。
    一代、恐いよ。

    +6

    -0

  • 3690. 匿名 2017/07/12(水) 17:08:39 

    お婆ちゃん一万円札でも握らされて話してない?
    週刊誌に話しちゃうなんて松居さんが一番怒りそうなことなのに、こんなすぐ
    それに松居さんを「大女優」って!www
    って地元のワイドショーに出演者に突っ込まれてるw

    +7

    -0

  • 3691. 匿名 2017/07/12(水) 17:10:48 

    息子はブログでママと呼ばせるなとか命令してくるばかりの母いらないとか書いてるよ

    +6

    -0

  • 3692. 匿名 2017/07/12(水) 17:11:57 

    >>3632
    楽しみ増えた

    +3

    -0

  • 3693. 匿名 2017/07/12(水) 17:13:17 

    >>3653
    最初はノー、ノータッチって言ってたけど、
    後のほうではたくさんしゃべってる(笑)

    +5

    -0

  • 3694. 匿名 2017/07/12(水) 17:13:34 

    松居一代のツイッター動画観たけど
    毎回大変なこと起きてるねwww

    +4

    -0

  • 3695. 匿名 2017/07/12(水) 17:19:54 

    怒鳴って責めても夫は会ってくれない
    なら自殺してやるーう詐欺をしても、前にも同じことをしているから、夫は騙されたりせず探しにきてくれない
    ネットで狂ったふりして騒いでも夫は離婚を撤回しないし迎えにもきてくれない
    なら謝るからお願い→今ここ

    +10

    -1

  • 3696. 匿名 2017/07/12(水) 17:21:38 

    息子にブログで悪口言われるくらい嫌われてるからSNS架空大家族に依存してるのかな

    +2

    -0

  • 3697. 匿名 2017/07/12(水) 17:22:47 

    最初はどの番組も深刻な顔で慎重に扱ってた一代ネタ、今やみなでツッコミ入れて笑いながら笑いネタ的に扱ってる

    +5

    -0

  • 3698. 匿名 2017/07/12(水) 17:28:45 

    >>3564
    前夫と離婚で揉めてた時にしょっちゅう芸能記者とかテレビを呼びつけて囲み取材という名の前夫は悪人なんですホラ話+悪口大会開催してたから、その頃からの付き合いなんじゃない?

    +5

    -0

  • 3699. 匿名 2017/07/12(水) 17:36:26 


    #ハッシュタグ

    #夫婦げんか
    #負ける戦
    #勝つ戦
    #嘘つきはあいつ
    #松居は嘘つかない

    嘘ついてたやん・・・。

    +9

    -0

  • 3700. 匿名 2017/07/12(水) 17:39:40 

    >>3690
    もともと全く知らなかったのが、テレビにめっちゃ出てるからじゃない?
    それか、運転手兼動画やってる長男の友人くんが、ばあちゃんこの人は大女優だよ!!と吹き込んだ

    +3

    -0

  • 3701. 匿名 2017/07/12(水) 17:41:05 

    >>3699
    元気にコロッケ食べてたしね

    +4

    -0

  • 3702. 匿名 2017/07/12(水) 17:41:14 

    >>3696
    へー。息子はブログやってんの⁇

    +0

    -0

  • 3703. 匿名 2017/07/12(水) 17:42:59 

    >>3651
    チーム松居の運転手、動画編集は松居長男の友人だよ。おばあちゃんちは、そいつのおばあちゃんち。
    松居が誰かも知らずに孫がいきなり連れてきた。

    +6

    -0

  • 3704. 匿名 2017/07/12(水) 17:43:47 

    息子やってるよ。
    でも友達以外は見れなくなってる。
    タイトルだけは見られる。

    +8

    -1

  • 3705. 匿名 2017/07/12(水) 17:49:29 

    >>3687
    なんでこんな事してんのかと思ったら、
    DVで慰謝料とる予定!と書かれたノートのせい?
    慰謝料どころか夫の浮気を主張して倍返しか〜〜。

    +8

    -3

  • 3706. 匿名 2017/07/12(水) 17:50:18 

    芸能界一の黒歴史になりそう

    +13

    -0

  • 3707. 匿名 2017/07/12(水) 17:52:05 

    ネタ切れになって息子について言及するかもね
    「船越は長年、良い父親ヅラをしてました。あたしはすっかりそれに騙され彼を信じていました。なのに彼はあたしを裏切り密かに息子を洗脳し自分の味方にしていたのです!!!こんな話ありますか!」って

    +23

    -0

  • 3708. 匿名 2017/07/12(水) 17:52:50 

    いい年して油っこい物食べて大丈夫か

    +4

    -0

  • 3709. 匿名 2017/07/12(水) 17:53:14 

    >>3668
    ほんとよくしゃべる人だね昔からww

    +7

    -0

  • 3710. 匿名 2017/07/12(水) 17:53:52 

    >>3528
    カプセルホテルになんか縁がないセレブのあたし、庶民の施設物珍しい〜やーはしゃいじゃう演出でしょ
    浜崎あゆみもこんくらでコンビニ連れてってもらった、楽〜しいみたいな演出やってた

    +11

    -0

  • 3711. 匿名 2017/07/12(水) 17:53:52 

    >>3707

    言いそうーー笑

    +13

    -0

  • 3712. 匿名 2017/07/12(水) 17:55:53 

    >>3653
    孫は松居の信者だから、何も知らない祖母の家に松居を連れ込んだけど、顏出ししたから娘さんたちが大反対して出て行ったっぽいね。

    +12

    -1

  • 3713. 匿名 2017/07/12(水) 17:58:52 

    >>3712
    棒の手伝いしてるの、棒息子の友達
    息子は、そのことどう思ってるのかな?
    やっぱ母親を助けてるのかな

    +9

    -0

  • 3714. 匿名 2017/07/12(水) 17:59:02 

    ご飯食べてない設定なのに揚げ物食ってるし(お肉屋さん談)
    紙袋しか持ってない設定なのにキャリーバック持ってるし(おばあちゃん談)

    +24

    -0

  • 3715. 匿名 2017/07/12(水) 18:00:41 

    >>3668
    うわー噓臭いwww
    子供ガー 子供ガー

    +8

    -0

  • 3716. 匿名 2017/07/12(水) 18:03:22 

    >>3695
    謝るんだ!
    結局謝ると思うと切ないってどっかに書いたわww
    やっぱそうなるよね、あーあ、もうw

    +7

    -0

  • 3717. 匿名 2017/07/12(水) 18:04:33 

    >>3714
    詐欺師!笑!かずよ詐欺師!
    嘘は絶対に、つきません!!

    +9

    -1

  • 3718. 匿名 2017/07/12(水) 18:05:41 

    一代の設定がボロボロに剥がれていく~。
    いや今更・・・って感じだけど。

    +16

    -0

  • 3719. 匿名 2017/07/12(水) 18:06:12 

    松居は自分がフナコッシーに猛アタックしたのまでさりげなく子供のせいにしとる
    中年だったくせにキモい

    +14

    -0

  • 3720. 匿名 2017/07/12(水) 18:06:50 

    ジーッと、淡々と、仕事がんばってた船越さんが
    ガッサーーーと日本中の同情票をかっさらったね
    まあ、そりゃそうなるし、ずっとそうやって耐えてきたんだろうなあ
    おつかれさまです、といいたい

    +13

    -0

  • 3721. 匿名 2017/07/12(水) 18:08:00 

    >>3658
    デヴィ夫人のブログ見てきたけど、「息子さんの世間体があります」ってところ特にそうだよねぇって思った
    松居棒も一応母なんだからね

    +15

    -0

  • 3722. 匿名 2017/07/12(水) 18:09:00 

    >>3713
    優しくて素直なお友達と、そのおばあちゃんなんでしょ。それか買収されたか…。

    +0

    -0

  • 3723. 匿名 2017/07/12(水) 18:11:24 

    >>3721
    でもなー、チーム松居が息子の長年の友人だからなあー。
    あの動画を編集してるらしいから、なんかモヤモヤする。
    松居にかかると洗脳されてしまうのかな。

    +6

    -0

  • 3724. 匿名 2017/07/12(水) 18:15:07 

    バツイチで子供居て再婚なんて余程じゃないと考えない
    居ない方が楽なのに
    子供に焚き付けてるにしてもタチが悪過ぎ
    12歳の子がこんなこと言わんわw

    +6

    -0

  • 3725. 匿名 2017/07/12(水) 18:17:31 

    >>3724
    やっぱそうか。
    そうやって周りの人間を動かし利用するのが天才的に上手いんだろうな。
    息子がグルじゃないなら可哀想に。
    松居信者の家族さんたち大丈夫か。

    +5

    -0

  • 3726. 匿名 2017/07/12(水) 18:20:33 

    デヴィは出川と出てるイッテQは面白いんだけど。
    ブログで攻撃する相手は大体決まってる。
    この人も嘘があるからたまにまともな事を言ってても信じられない。

    +6

    -0

  • 3727. 匿名 2017/07/12(水) 18:28:06 

    >>3725
    子供って一瞬は(特に小さい時)パパ欲しいとは言うよ
    弟か妹欲しいとかね いや分かるよ
    でも物理的に無理なの気付くしね
    それより一代が信じられんわ
    5年もダラダラ付き合ってるんだか分からん状態で息子に会わせてたのが
    ほんっとーーーーーに有り得んわー!!
    息子が証拠見せろとか婚姻届なんか知るかw

    +5

    -0

  • 3728. 匿名 2017/07/12(水) 18:29:48 

    >>3668
    なんか息子のくだり、話を盛ってそうだなぁ
    ブログとか見てもそうだから、流れはそうだとしても、かなり脚色してるんじゃないかなーw

    +6

    -0

  • 3729. 匿名 2017/07/12(水) 18:34:24 

    >>3728
    今の、あの大げさなアオリを見てると
    盛大に話を盛ってる可能性あるね
    一人息子のせいみたいにしててゲスい
    自分の執着を隠して息子に言われたから、みたいな

    +2

    -0

  • 3730. 匿名 2017/07/12(水) 18:36:22 

    >>3728
    むかしっからウソつきか…歳とってますます加速してるパターンかもね…

    +3

    -0

  • 3731. 匿名 2017/07/12(水) 18:36:37 

    デヴィだけでなく、御意見番みたいな大御所連中が数人、批判してるけどね

    みんな言うことは一緒。
    「プライバシー暴露はルール違反」
    どっちにどれだけの比があろうが、真実であろうがなかろうが
    松居が基地のフリして金設けに走ろうが
    松居はやっちゃいけない事をやってしまったの。

    +9

    -0

  • 3732. 匿名 2017/07/12(水) 18:37:40 

    船越は息子が気になってほっとけなかったんだろうな

    +7

    -0

  • 3733. 匿名 2017/07/12(水) 18:40:09 

    あーあ、どうなるんだろ
    文春も新潮も競ってるね、あとミヤネ屋も

    +1

    -0

  • 3734. 匿名 2017/07/12(水) 18:41:00 

    >>3733
    独自に取材してるのはこの3つだね

    +0

    -0

  • 3735. 匿名 2017/07/12(水) 18:42:00 

    そろそろ結末に近づいてんのかな、過疎りましたなw

    +1

    -0

  • 3736. 匿名 2017/07/12(水) 18:43:19 

    今日のトピはこちら!
    松居一代が船越英一郎へ宛てた“謝罪文”を入手
    松居一代が船越英一郎へ宛てた“謝罪文”を入手girlschannel.net

    松居一代が船越英一郎へ宛てた“謝罪文”を入手 「長年にわたるDVや暴言だけではありません。船越さんに『夫婦仲は修復不可能』と確信させた前年の事件について、彼女はひたすら謝っているのです。しかし船越さんが謝罪を受け入れず離婚が不可避と知ったため、彼女...

    +4

    -0

  • 3737. 匿名 2017/07/12(水) 18:44:11 

    >>3734
    TBSも解析したりオファー出したりしてるよ。
    何だろうね。まぁ、あんまり引っ張ると飽きるから、そろそろどうにかしたらとは思う。
    私は最初は松居の事気になってたけど、段々動画とか胡散臭く思えて無理になった。

    +3

    -0

  • 3738. 匿名 2017/07/12(水) 18:57:44 

    >>3707
    言いそう〜(笑)
    笑っちゃったよ

    +2

    -0

  • 3739. 匿名 2017/07/12(水) 18:58:44 

    昼間は松居一代派の方が多かったのに…不思議。

    +1

    -0

  • 3740. 匿名 2017/07/12(水) 18:59:26 

    船越がリークしてたとしても
    それは唯一のSOSだったんじゃないかなって思ってしまう

    +8

    -0

  • 3741. 匿名 2017/07/12(水) 20:19:35 

    長男ってわざわざ付けるの変なの
    ひとりっ子なのに

    +2

    -0

  • 3742. 匿名 2017/07/12(水) 21:39:55 

    嘘ばっかで凄いね。
    逆に、棒が喋ることで真実なんてあるの?

    +0

    -0

  • 3743. 匿名 2017/07/12(水) 21:40:44 

    >>3739
    謝罪の手紙が出てきたから、擁護しきれなくなったんじゃない?

    +1

    -1

  • 3744. 匿名 2017/07/13(木) 06:21:24 

    >>3743
    さっき違うトピで何人かいたからそういうわけじゃないと思う。

    +0

    -0

  • 3745. 匿名 2017/07/13(木) 08:07:42 

    息子に彼女いるんだね。ゲイかと思った。
    可愛くもない綺麗でもない女装姿をFacebookで全世界に晒けだしてる男を彼氏にする女か...。
    ガル民だったりしてw

    +0

    -0

  • 3746. 匿名 2017/07/13(木) 11:12:22 

    何事にも大袈裟すぎ。
    緊急!
    重大な報告!
    危機的状況!
    助けて!
    大変なことに!
    …など。
    どれもこれも、全然たいしたことじゃないw

    +0

    -0

  • 3747. 匿名 2017/07/31(月) 19:52:47 

    アメリカと日本同時に訴えられて
    莫大な賠償金払って無一文になったら
    懲りるかな?

    同じお金持ちでも高須院長のお金の使い方は
    綺麗。

    『金とゴミは溜まるほど汚い』棒で綺麗にしなさい
    高須院長『お金は血液と同じ、溜まると体によくない』だったかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。