ガールズちゃんねる

高島礼子、離婚した高知東生と復縁していた!?

322コメント2017/07/12(水) 18:21

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 00:55:20 

    高島礼子、離婚した高知東生と復縁していた!? | 日刊大衆
    高島礼子、離婚した高知東生と復縁していた!? | 日刊大衆taishu.jp

    焼けぼっくいに火がつく――。一度焼けて炭化した杭は、再び火がつきやすいというが、この元夫婦は“炭化”するほど、熱く燃える仲だったのだろうか。芸能プロ関係者が言う。「高島礼子(52)と高知東生(52)の元夫婦が、どうやら“復縁”したみたいなんです。正式に再婚したわけではないですが、事実上、夫婦の関係は以前のような状態に戻っているそうです」


    芸能プロ関係者は、「先日、週刊文春でも報じられましたが、高知は湘南のバーで高島に対する感謝を述べ、“今でも助けてもらっている”と話し、“今度、礼子も連れてくるから”と言っていたといいます。2人は、共同で購入し、現在は高島の家となった世田谷区の豪邸ではなく、横浜で会っているようです。高知の店も高島の実家も横浜ですからね。高島も世田谷には住んでいないはず」と発言。本誌も世田谷の高島の家を訪ねたが、確かに人の気配はなかった。「高島は、高知が捕まった際の謝罪会見でも、“妻としての責任がある”と語っていましたが、そもそも本人には離婚するつもりがなかったといいます。“芸能活動のマイナスになる”と周囲から強く言われ、離婚を決意したんですが、何を言われようと高知が好きだったんでしょうね」

    +56

    -633

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 00:56:13 

    やめとけやめとけ

    +2056

    -12

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 00:56:24 

    やめなはれ

    +1241

    -15

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 00:56:24 

    え?

    +484

    -12

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 00:56:35 

    こんなに美人なのに
    不幸だなんて

    +1560

    -25

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 00:56:36 

    ダメンズウォーカーなんだなぁ

    +1479

    -8

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 00:56:40 

    同じ穴のムジナなのか…

    +676

    -38

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 00:56:44 

    忘れてた

    +445

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 00:56:44 

    ダメ男はなぜモテるのか

    +807

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 00:56:45 

    高島さんなら他にいい人いそうなのになー。

    +1083

    -18

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 00:56:53 

    あの男のどこがいいのか全く理解できない

    +1165

    -14

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 00:56:59 

    矢田亜希子みたいになっちゃうよ…

    +907

    -10

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 00:57:01 

    共依存

    +823

    -12

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 00:57:12 

    いややめた方がいいよ、高島さん。
    もし本当に復縁とかだったら高島さんに対する目もちょっと変わってしまうな。

    +1103

    -24

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 00:57:15 

    本当の話ならこうやってズルズルと食いモノにされていくわけか

    +589

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 00:57:18 

    ああもうこれはダメですわ

    +510

    -10

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 00:57:43 

    惚れた弱みって感じ。

    +728

    -13

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 00:57:47 

    他の男性達が手を挙げていますよ!

    中には億万長者もいますよきっと!

    +861

    -16

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 00:57:53 

    まじか?

    +86

    -16

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 00:57:57 

    頼りない男が大好きなんですね
    事件を起こしたら、また多方面の関係者に迷惑かけることは考慮したのかな
    それでも高島礼子は未練タラタラ…“やりたい放題”だった高知東生、不倫相手も妻に面通し
    それでも高島礼子は未練タラタラ…“やりたい放題”だった高知東生、不倫相手も妻に面通しgirlschannel.net

    それでも高島礼子は未練タラタラ…“やりたい放題”だった高知東生、不倫相手も妻に面通し 「いま振り返ると、高知被告は高島の名前と財力をバックにやりたい放題だった。クラブやキャバクラなど、女性のいる店に行っても、口癖は『ワシの妻、誰やと思っとんのじゃ!』...

    +401

    -10

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 00:58:07 

    ダメ男が好きなのね

    +379

    -12

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 00:58:14 

    最初から別れてないんでしょ!
    紙出しただけ!

    +631

    -8

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 00:58:15 

    高島礼子も
    だめんず好きを止められなかったのね

    +364

    -9

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 00:58:30 

    貴女ならもっと幸せになれるはず!

    +233

    -17

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 00:58:41 

    >>6
    倉田真由美のだめんずうぉーかーにこの人の名前出てたよ、香ばしいってw

    +474

    -9

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 00:59:07 

    ずっと一緒にいたから
    奇麗さっぱりと別れるのも気持ち的に難しいよね

    +340

    -16

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 00:59:18 

    ホレた弱み
    あれでも嫌いになれないんだね。。

    +374

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 00:59:23 

    他人から見たら「やめとけ」なんだけど
    夫婦になるってこういうもんなのかなぁ‥‥

    +478

    -16

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 00:59:25 

    高知の東生が忘れられないんだな(笑)

    +70

    -64

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 00:59:30 

    もっとビシッとしてほしかった

    +152

    -19

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 00:59:52 

    >>横浜には彼のタニマチもいるそうで、仕事関係者とサーフィンをしたり、飲食店にいる姿が目撃されています

    愛人と薬使ってやった直後に捕まって、今もこんなヒモみたいな状態なのに、まだ甘やかすのか。。

    +585

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 01:00:05 

    こんなに美人なのに…。

    +224

    -13

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 01:00:58 

    >>9
    ダメ男は言葉が巧みで嘘の中に真実を混ぜて寄っては離れと駆け引きが上手いと思う。
    キザ山キザ男の言う事をまともに信じてはいけないよ高島さん。

    +287

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 01:01:06 

    えー

    +37

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 01:01:09 

    結婚して20年近く経って、更に旦那が犯罪を犯してもまだヨリを戻すなんて、どんだけ夫に愛情があるんよ。
    そんなに旦那のことを愛せる人なんて本当にいるの?都市伝説なんじゃないの?
    ちょっと私には理解できない。

    +538

    -22

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 01:01:11 

    ダメ男って要するにセックスが上手い男ってことだから

    +455

    -43

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 01:01:57 

    クスリもだけど、愛人がいたのは許せるのかなぁ。

    +471

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 01:02:19 

    高島さんが仕事を辞めて何もかもを捨てる覚悟があるなら…と思うけど
    何もかもを捨てたら高知は離れると思うから元のさやに戻らない方がいいと思う

    +360

    -6

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 01:02:25 

    騒ぎをしずめるためだったのか…
    1本とられましたな

    +187

    -8

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 01:02:27 

    なぜこんな美人が?!って女性ほどダメ男に惚れるよねww
    私、ダメ男の良さ全然わからないけどwww


    …あっ

    +367

    -12

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 01:02:44 

    高島さん、あの男は本当のバカ野郎だよ?
    なぜあんな裏切りをされても復縁するんだろう
    相当惚れててもあの一件で普通は目を覚ます。

    +289

    -8

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 01:02:51 

    上様成敗願います

    +44

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 01:02:55 

    高知からすると金づるなんだろうな…

    +286

    -8

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 01:03:07 

    未練たらたらだったし
    なんとなくそうなるような気がしてた
    傍から見れば絶対にやめておいたほうがいい男なんだけどねえ

    +256

    -6

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 01:03:55 

    離婚したから知ったことだがら高島さんと高知さんて同じ歳だったことにびっくり。

    +137

    -6

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 01:04:07 

    高島礼子が淫乱女な可能性も‥

    +59

    -46

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 01:04:25 

    高知とスッパリ別れた事で世間も高島さんに同情的で、仕事もなんとかそれほどのダメージはなかったのに。
    高島さんにもヤカラ要素があるって事かもね。

    +325

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 01:04:31 

    彼氏、旦那は自分の鏡と言われてるけど…。

    +60

    -24

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 01:05:44 

    私のお父さん世代はあなたのことが大好きですよ
    なぜ薬中の浮気男なんかと復縁するのか

    +158

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 01:05:51 

    これがほんとなら高島礼子の気持ちも大きかったんだね
    そうじゃなきゃ戻らないよ普通

    +129

    -9

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 01:06:11 

    ダメ男って言うけどさ
    高島さんの甘さが余計に相手をダメ男にしてるってのもあると思うのよ
    友人の彼氏も話を聞くと駄目男なんだけど
    友人が面倒見てあげてすごく甘やかしてるもん

    +141

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 01:06:30 

    別に今更会う理由ってないよね
    高島礼子がやりたかっただけ???

    +39

    -5

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 01:06:32 

    ふーん。
    もうこの人、ドラマとかで見たくないわ。

    +51

    -13

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 01:06:34 

    >>12
    矢田さんはすぐ離婚後押尾のこと考えてないじゃん
    保身が一番って感じだった
    まあ正解だけど

    +147

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 01:06:39 

    結局のところ。。。
    高知さんのエッチにハマってるから、縁切り出来ないんじゃないかな?
    ダメな男ほどエッチ上手いってパターン
    友人もダメな男とエッチが原因で別れられてないよw

    +144

    -24

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 01:06:46 

    自分から尿検査して結果を公表してたから、クスリで離れられないってわけでは無さそうだよね。

    +78

    -6

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 01:07:49 

    甘やかすかわりに
    オチンチン挿してもらってるんでしょ

    +46

    -28

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 01:07:52 

    日刊大衆?
    信憑性あるのかな。

    本当ならがっかり

    +65

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 01:08:00 

    ホントに復縁なら、高島さんが、かわいそうって気持ちになった過去を後悔するよ( ; ; )

    +76

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 01:08:24 

    しっかりしろ!!

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 01:09:12 

    「尿を提出しました」なんて、女優さんだから発表したくないことまで発表して庇ってくれた事務所のスタッフも、ショック大きいだろうね。

    +115

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 01:09:24 

    仕事来なくなるよ

    +85

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 01:09:52 

    高島さんのお金が無くなったら、若いお姉ちゃんのところへ、ゆるやかにフェードアウトしていくのかな。

    +124

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 01:09:56 

    純愛を見た気がする。
    麻央さんが暴れん坊海老蔵を愛していたように高島さんも…。
    愛人とやりまくられても許せてるって仏の極み!

    +13

    -55

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 01:10:07 

    ダメ男好きってSEX中毒の言い換えでしかないよね

    +114

    -16

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 01:10:43 

    高知は高島礼子を大切に思ってないもんね
    一方的に相手に尽くしちゃう人っているんだよなー
    高島礼子もそのタイプだったんだね

    +111

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 01:11:32 

    高知さんが、高島さんには、○○○、勧めてなかったら、そこだけ評価します。てか、当たり前か。

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 01:11:51 

    弱い人。なんですね。
    わかります。

    +36

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 01:12:35 

    ガルちゃんの高島礼子上げもおかしい。

    +88

    -11

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 01:12:57  ID:tsjyYZu58B 

    以前
    高島さんが主役みたいな
    宴の解散する姿を見たことある

    姉御肌っぽい
    高島さんを
    唯一、女扱いして
    優しく介抱してるのが
    旦那だったから

    あれが秘訣なんだなーと
    思ってた。

    離婚は偽装で
    「ワタシだけが彼の良さをわかる」
    状態なんだろーな

    +150

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 01:13:04 

    高知東生は高知の親分の息子だしね

    +7

    -6

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 01:13:28 

    船越のお父さんも最期まで認めなかったらしいし、高島礼子もはじめから格差婚が揶揄されてた

    周りの言葉って大事

    +140

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 01:13:28 

    おクスリ逮捕の前科者なんかと関わらない方がいいのに。
    また高島さんまで疑われるし、仕事が入らなくなるよ。

    +80

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 01:13:43 

    >>47
    だって結婚式の時でさえ、コレだもん。
    高島さんもたいがいだと思う。
    高島礼子、離婚した高知東生と復縁していた!?

    +247

    -7

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 01:13:56 

    よくシャブ中不倫男と戻れるな!汚い!やっぱ一緒にやってんじゃない?

    +98

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 01:14:33 

    高島さん、今は品のいい女性だけど、
    ヤンキー上がりだよ。
    気質は二人とも似てるんだよ、
    話しも合うだろうし。
    一緒に居たいなら一緒に居れば良いと思う

    +212

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 01:14:45 

    所詮、元ヤン
    似た者夫婦なんだよね〜

    +150

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 01:14:48 

    高知さんは、高島さんが、おカネ稼いでくれるように手綱を握るの?でも、報道されて、仕事運が、怪しくなるよ!

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 01:15:49 

    「私がいないとあの人はダメになる」って思ってしまうのかな?
    現実は、いてもいなくてもダメなんだろうけど(笑)
    浮気ならまだしも大麻で逮捕されてるんだから万が一、復縁したとしても
    イメージは回復しないよ

    +75

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 01:15:56 

    惚れた弱みもあるよね。
    高知東生、口上手いんだろうな。
    夫婦だったから相手のこと熟知してるだろうから。
    何されたか思い出して欲しい。
    ズルズルしてると世間に嫌われて仕事もなくなるし、お金無くなったらポイだよ。まぁ、沢山お金はあるんだろうけど。

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 01:16:45 

    妻、っていうよりお母さんの感覚なんだろうなぁ

    +86

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 01:17:29 

    普通10年浮気されてたら別れて好きなようにするけどやっぱり許して復縁するんだ
    仕事ほされるかどうかは解らないけどダメージ覚悟で復縁したら凄いな

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 01:19:33 

    高知は美人で稼いでくれる人
    なにがなんでも手放さないよ
    愛がなくてもビジネスとして

    +113

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 01:21:26 

    恋は盲目。
    周りになに言われようが自分が気づかないとダメ男でもよく見えてしまうんだな。
    きっと過去のいい思い出ばかりがまた蘇らせてしまったんだな。
    だが、ダメ男を好きになるタイプは自立した女がハマるらしいな。
    高島さんよーさすがに法を犯した厄介になった奴とまた復縁はさすがに周りも引くで。
    っていっても自分がいいんだから周り見えないよなー。

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 01:23:40 

    私だったら愛人とクスリやってた時点でアウトだけど高島礼子は惚れてるんだろうな
    高知は見るからにチャラそうで心がない感じするのにね。良いのは見た目だけだったけど事件前後から劣化していた

    結婚できない男は面白かったから再放送で高知の場面がカットされていると物足りなかったけどね
    高知の俳優活動はこれしか印象にない

    +69

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 01:24:31 

    ダメな男ほど、しっかりした女性は助けたくなるのかな。
    あんな裏切られ方したのに。。

    +16

    -7

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 01:25:19 

    共依存の関係だね。こりゃもう離れられないよ。高島礼子は利用されてるのを分かってても止められないもん。

    +89

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 01:25:31 

    ダメ男って別れた後もシレッと連絡してくるし、口の上手さで復縁にもっていこうとするからね。

    そこで女の方が誘惑に負けちゃうとヨリ戻したりする。

    +70

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 01:25:34 

    絶対一緒にシャブSEXしてると思う
    みんな女優演技に騙されてるよ

    +123

    -15

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 01:28:24 

    ボコられたのに、またクリスの所に戻ったリアーナみたい。

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 01:29:26 

    夫婦は鏡って言うけど、ダメ男とダメ女でちょうどいいのかもね。
    こんな男と寄り戻すなんて、まともな精神じゃないよ。それこそ執着じゃん。

    +101

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 01:30:48 

    俺はお前じゃないとダメなんだ!って、泣いてすがられたのかな。

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 01:31:19 

    ま、お幸せにー

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 01:32:12 

    クズ女だね、高島礼子

    +54

    -13

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 01:39:20 

    日刊大衆ww

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 01:41:40 

    酒井法子パターンだね。
    この人もいずれシャブで捕まる。

    +85

    -4

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 01:42:08 

    高島礼子もやってるような気がしてきた…
    より戻すし、ずっと一緒に暮らして旦那のクスリに気づかなくてって、本当なのかなぁ?

    +117

    -9

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 01:42:42 

    本気かい?!姉さん!
    女とお薬でっせ?やめときなはれ!

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 01:45:38 

    刑務所に高知が入っても復縁するのかな?

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 01:51:02 

    スティックおばさんみたいに豹変しないでね。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 01:51:45 

    似た者夫婦
    まともではない。
    高島礼子、離婚した高知東生と復縁していた!?

    +105

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 01:51:59 

    高島礼子って元々ドヤンなのよ。横浜野庭のね。だから、退屈な男じゃ満足しないんだよ。

    +110

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 01:59:12 

    高島礼子は真っ白なの?今更だけど

    +53

    -5

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 02:01:23 

    元々同じ時間過ごしてなかったみたいだし向こうには女が居たし、高島礼子はいい金づるなんだろうなぁ
    お前しかいないとか言って金の為に泣きついたのかも

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 02:03:50 

    関係ないんだけど今日見た二時間サスペンスに
    高島礼子が出てる!と思ったら矢田亜希子だった。
    ほんとに見間違えた。

    +39

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 02:05:46 

    甘やかして平気なの?

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 02:14:04 

    情けない
    プライドないのか

    +44

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 02:30:28 

    お互いもう52才なんだから一緒にいて楽しいならそれでいい

    +33

    -7

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 02:32:05 

    頭悪そうだもんね

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 02:33:04 

    あーあ、高島礼子叩きが始まっちゃったじゃん

    +22

    -14

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 02:33:20 

    またやるだろうからより戻すとなると
    テレビやコマーシャルで高島さん使いにくいだろうね

    +56

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 02:34:57 

    いくら高島礼子でも52才バツイチだと中々相手見つからないから手っ取り早く相手ほしいなら元サヤに戻りたくなる気持ちもわからんでもない。

    +7

    -21

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 02:35:52 

    後悔するよ

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 02:38:49 

    >>103

    白でしょ!

    +4

    -14

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 02:44:47 

    >>114証拠は?

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 02:45:01 

    高島礼子って今何か出てるっけ?

    +4

    -6

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 02:46:11 

    高島礼子でも歳も歳だし今更再婚して人生やり直すことは出来ないと思うよ。

    +7

    -13

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 02:49:38 

    >>101
    結婚式の日にこれだもんねw
    お似合いだよ

    +81

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 02:58:45 

    >>118
    どう育てば、花嫁衣装でタバコ片手にこのポーズの写真が撮れるの?高島礼子さん、今はシャキッとキリッとした感じだけど、再婚が本当ならあなたも…と思ってしまう。

    +95

    -4

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 03:03:07 

    結婚てそういうもんじゃない。「病めるときも健やかなるときも」って宣誓するんでしょ。なにかあったら(浮気とか)すぐ離婚って逆に軽いなと思う。ふたりで一からやり直せばいい。ただ今後同じことを絶対に繰り返さないようにしないとね。

    +29

    -11

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 03:35:19 

    周りが無理矢理別れさすとこうなりますよね。
    この心理なんやろうな
    意地になるのかな
    絶対やめたほうがいい!って相手に限ってなかなかしぶとく別れないカップルいるよな
    依存してる人達にかける言葉はない

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/11(火) 03:38:42 

    >>55いるよねそういう野生みたいなカップル
    気持ち悪いし、いくら相性良かったとしても生理的に無理になるけどな…こういうこというと潔癖だとか言ってくる人いるけど、普通に気持ち悪いよね
    また相性いい相手見つければいいじゃんとか思うんだけど違うのかな?

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/11(火) 03:39:00 

    高島さん、ほんとだったらがっかりだわ。

    +29

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/11(火) 03:40:35 

    これが夫婦というのなら
    私は結婚はしたくない
    というか出来ないかも
    健やかなるとき位しか約束できないペーぺーなのかも
    大人の事情についてけねー

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/11(火) 03:41:36 

    >>101
    あぁ、この1枚でなんか高知と結婚したのがわかる気がするわ

    +85

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/11(火) 03:42:17 

    >>120ズシッときた…
    私が結婚出来ないのはここか…と思った
    浮気と薬を受け止められるほどの愛が私にはない…

    +4

    -11

  • 127. 匿名 2017/07/11(火) 03:51:37 

    やめときゃいいのに、、、!

    また他に女作って薬やるよ。

    もうね誰でも想像できるもん。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/11(火) 03:55:53 

    高島礼子本人が幸せならそれでいいんじゃない?

    子供もいれば子供の立場を考えたりしてまた違っていただろうけど、急に一人になってとっても寂しかったんだと思います。

    +34

    -5

  • 129. 匿名 2017/07/11(火) 04:01:21 

    >>101

    良い写真

    ってことはお似合いなんだろうな
    この記事が本当なら今度こそお幸せに

    +61

    -4

  • 130. 匿名 2017/07/11(火) 04:09:03 

    高島礼子本人が幸せならそれでいいんじゃない?

    子供もいれば子供の立場を考えたりしてまた違っていただろうけど、急に一人になってとっても寂しかったんだと思います。

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/11(火) 04:12:21 

    >>92 で、押し倒されてあんなことやこんなことで再び火が付いた。助平な二人なんだよ

    +8

    -6

  • 132. 匿名 2017/07/11(火) 04:15:55 

    この二人の場合、
    高島が高知にうまく騙されてるとかいうより
    長い事一緒にいたから
    たちきれないものや家族的な
    かけがえのない感情とかがあるんだと思うわ
    不祥事おこしたからいってハイ、さようならとはいけない
    高知のダメなとこくらい百も承知だろうし
    逆に世間の知らない高島の弱い部分とかダメなとこを
    高知に全部知ってるもらえてるだろうし
    大人になるとそういう関係の構築は難しいよ
    歳も歳だし新しく誰かといちから作るのは...

    +36

    -11

  • 133. 匿名 2017/07/11(火) 04:28:31 

    ヒロスエもそうだけど、この手の女性って誠実で真面目な男性を雄として認識しないんだよ。そこら辺の石コロでも見るような感じ、退屈なんだと思う。
    ここでの正論なんか絶対伝わるタイプじゃないよ(笑)

    だから高知のような「わしゃあ土佐の荒くれもんじゃい!」とか言っちゃう男にキュンキュンしてるんじゃない?
    割れ鍋に綴じ蓋夫婦。

    +126

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/11(火) 04:34:48 

    しかし、凛としてるよなあ
    惚れとるのかあ…

    +5

    -9

  • 135. 匿名 2017/07/11(火) 04:39:22 

    >>117
    船越だって片平と復縁で良い

    +9

    -7

  • 136. 匿名 2017/07/11(火) 05:19:26 

    もう産めないね

    +4

    -7

  • 137. 匿名 2017/07/11(火) 05:21:17 

    結婚式の写真びっくりした。タバこ吸うのは知ってたけど

    私のイメージの品のある高島礼子ではない

    こう見るとお似合い

    悪い意味で

    +58

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/11(火) 05:38:07 

    ダメな男なほど守ってやりたくなるのかね?母性本能がでてくるんだろうか。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/11(火) 05:43:53 

    ほらね、やっぱりね、って感じ。

    +26

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/11(火) 05:56:34 

    依存症の人の家族は、その人に寄り添っていたら本人も家族も潰れる。
    本当に本人の事を思うなら、家族は彼を捨てなければならない。
    と言うような主旨の事を、今は亡き元ご主人がアル中で地獄をみた西原理恵子が言ってたのを思い出した。
    西原さんはご主人のアル中治ったら復縁して添い遂げたけど。

    +32

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/11(火) 05:57:28 

    >>1

    高島礼子という金ヅルをまた手に入れた高知東生は、廃人になるまでクスリ浸けの生活を送るのだろうね

    芸能関係者が芸能界の違法薬物ルートを完全に撲滅したいと思っているのなら、高知東生がクスリを買う金を手に出来ないように高島礼子の事も干すべき

    高知東生のようなヤク中ドクズ男は、高島礼子が一円も金が稼げなくなったら、すぐに高島礼子をポイ捨てすると思う

    +40

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/11(火) 06:01:21 

    高島さんはあの様に見えて、高知東生よりな人なんじゃないかと思います。
    類は友を呼ぶ。同じ穴のむじな こんな感じ。
    でなきゃ縁切りですよー。

    +53

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/11(火) 06:03:02 

    もうこの人の好きなようにすれば良いんじゃない?どうせ困るのは当の本人なんだし!もう女優としてはオワコンだな逮捕されても自分が悪いんだから!

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/11(火) 06:26:16 

    高島礼子も黒いからね。

    +41

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/11(火) 06:30:03 

    やっぱりね!元々別れてなかったんだよね

    +33

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/11(火) 06:31:46 

    高知は高島の金が大好きなんだよね。
    高島は高知に惚れ込んでるけど、本当はお金目当てってのはずっと前から気付いてるよ。
    でも離れられないなんて、ね〜悲しいね

    +44

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/11(火) 06:32:05 

    >>135

    片平なぎさには、別の男性と幸せになって欲しい

    ずっと船越英一郎に尽くしてきたのに、ポルノ女優上がりのバツイチ子持ち松居一代なんかと二股をかけた上に乗り換えて結婚する不誠実な船越英一郎とヨリを戻しても、片平なぎさに何も良い事なんか無い

    +71

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/11(火) 06:45:36 

    好きそう

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/11(火) 06:47:22 

    この記事自体信憑性あるの‥?
    確定してないうちにあれこれ叩くのもちょっと‥。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/11(火) 06:49:46 

    私の周りの美人さんもダメ男好き多い。
    なぜなら普通の男は美人には引け目を感じて積極的にはくどけない。
    がダメ男はなぜか強引に積極的にくどいてくる。
    それが美人さんには新鮮でひかれてしまうのです。

    +55

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/11(火) 06:53:31 

    やれやれ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/11(火) 06:56:07 

    やんちゃでセックスが強い男は一定数需要あるんだな、これが(^_^;))) まぁスクールカースト最底辺だった、がるちゃん民には理解できないと思いますが!

    +38

    -17

  • 153. 匿名 2017/07/11(火) 07:10:15 

    これが(^_^;)))…。

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2017/07/11(火) 07:10:24 

    ダメ男はモテるともいえるけど
    ダメ男には女を捕まえるのが特技みたいのがいるんだよ
    んで、捕まえた女は絶対に逃がさない
    結婚詐欺師の摘発のテレビ見ててそう思った
    結婚詐欺師とかパチンコ三昧だったりさ

    +39

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/11(火) 07:11:05 

    >>1

    もしヤク中ゴキブリ高知東生とヨリを戻した事が本当なら、高島礼子のイメージダウンは避けられないですね.....。

    高島礼子のイメージを必死に守ろうと頑張ってきた事務所関係者に同情する

    +47

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/11(火) 07:12:55 


    あんなクソみたいなスペックの男でも
    私たちにはわからない愛情や絆が2人の間にあるんだと思う
    お子さんがいなくてなによりだよ



    +56

    -4

  • 157. 匿名 2017/07/11(火) 07:16:09 

    >>101
    高島礼子のドヤ顔www

    +29

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/11(火) 07:17:16 

    高知が逮捕された後に高島がした尿検査はシロだったってことだけど
    しばらく撮影で京都だかに居続けててややタイムラグがあったような記憶が…

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/11(火) 07:19:06 

    ていうか高島さんは自分でたくさん稼げるので男の収入はどうでもよく
    寂しさを埋めてもらえればいいんじゃない?
    私たちとは根本的にちがう

    +73

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/11(火) 07:21:15 

    たとえ本当に復縁したとしても、どうせまた裏切られると思う。

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/11(火) 07:26:48 

    理解はできないけど、本当に好きだったんだろうな。女優としてのイメージが悪くなるのを覚悟で、それでも一緒に居たいんだったら居ればいいよ。
    もうこれからの人生を考えるより、今が良ければいいって言える年齢でしょ。

    +26

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/11(火) 07:26:57 

    >>54
    まあ向こうは子供が居たからねぇ。。
    子供を第一に考えたらああするしか無いよ。

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/11(火) 07:28:34 

    だめウーマン

    +46

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/11(火) 07:30:01 

    ポン中が自分の女に薬を打たないはずがない

    覚醒剤売人が言っていた話です

    +98

    -4

  • 165. 匿名 2017/07/11(火) 07:30:55 

    単に身体の関係が良すぎて高島の方が離れられないんじゃないの?
    それだけの関係な気がする。

    +40

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/11(火) 07:32:29 

    >>18
    少なくともヒモ高知より高収入の紳士選び放題だよね

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/11(火) 07:34:28 

    香ばし過ぎてなんか惨めな人間だよね、高島礼子は。

    +41

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 07:44:12 

    高知ってなんかお茶目で可愛いよね
    そこが姉ご肌の高島さんのお気に入りどころなんじゃないかな
    高島さん相手にしようっていう男は他になかなかいないのかも

    +14

    -9

  • 169. 匿名 2017/07/11(火) 07:46:10 

    男と女には2人の間でしか分かんない事があるよね
    周りになんと言われても高島さんの人生だし好きにしたらいいと思う
    自分で選んだ選択なら後悔しようがないさ

    +26

    -3

  • 170. 匿名 2017/07/11(火) 07:53:37 

    ダメな男が好きなんだね…苦労してる自分に酔ってるだけじゃない?

    +7

    -4

  • 171. 匿名 2017/07/11(火) 07:53:51 

    >>22
    私もそう思ってた。
    仕事関係者に逆らえず、形だけだろうなと思ってたら案の定。
    浮気はともかく、もう一件については高島さんまで良くない視線が向けられてしまうと思うよ。
    何もかも失っても構わないほど愛してるなら、やるべきことは片付けてから仕事はスパッとやめればいいよ。

    +22

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/11(火) 07:54:37 

    高知って高島礼子の前にAV女優と結婚してたよね。
    普通だったらバツ1でAV女優と結婚してた男とは結婚しないんじゃないかな?イメージが大事な女優って職業だし。
    高知が逮捕された時、高知はとにかく人なつこくて口が上手い、男にも女にも可愛がられるタイプでまさに人たらしだ、みたいなこと言ってた人がいたけど高島礼子もそういうのにハマっちゃったんだろうね。
    まぁ結婚式の写真見ると同レベルって感じだし。

    +64

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/11(火) 08:00:37 

    美人女優で評判もそこそこいいのに、なんでこんなだめんずなんだ?
    マダオ好きってことで無意識に精神のバランス取ってるのかな

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/11(火) 08:00:49 

    二人共還暦近いのに何やってんだか。
    まあもうすぐ還暦だからこそ好き放題生きたいんだろうけど。

    +29

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/11(火) 08:03:23 

    本当に高知の事を愛してるなら自立させる為にもう関わらないと思う。
    この人はダメ男に世話を焼いて自分が居ないとこの人はダメなんだって優越感に浸りたいだけ。

    +8

    -3

  • 176. 匿名 2017/07/11(火) 08:04:18 

    共依存サイテー
    現場に迷惑かけるの分からんかな
    いい年したおばさんが何してんの
    引退してからにして

    +26

    -8

  • 177. 匿名 2017/07/11(火) 08:06:57 

    やっと別れてまわりもホッとしてただろうに…
    本人が気づかなきゃダメなんだろうな
    あんなことあってやっと別れたのに、本人的には泣く泣く別れるみたいじゃダメなのかなね

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/11(火) 08:08:17 

    美人っていってる人いるけど普通のおばちゃん女優にしか見えないんだけど…

    +2

    -18

  • 179. 匿名 2017/07/11(火) 08:09:36 

    夫婦になったのに子供産めなかった人って
    どこか幼稚なままだね
    実年齢と精神年齢が釣り合ってない
    ダメンズにかまける年齢じゃないよ

    吉永小百合も嫌い

    +14

    -34

  • 180. 匿名 2017/07/11(火) 08:12:39 

    美人だからって幸せになれるとは限らないんだねぇ。

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/11(火) 08:13:09 

    某清原さんくらい見た目が変わってたら本当に立ち直ったのかもって思うけど

    +0

    -8

  • 182. 匿名 2017/07/11(火) 08:14:46 

    元旦那に弱味を握られて居るんじゃないかな。
    一緒に薬物をやった過去で脅されてるとか。薬物検査はしたけど、薬物が抜けた後だったのかもしれないし、そもそも旦那の薬物情報をリークしたのは高島さん側だったりして…。

    +13

    -8

  • 183. 匿名 2017/07/11(火) 08:15:28 

    本当に本当に、高島さんの方が高知に惚れてるんだね。どうしようもなく…

    +48

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/11(火) 08:16:13 

    愛と共依存をごっちゃにしてるんだね
    でもなんであんなヤク中女好きがいいんだろう?
    昔はイケメンって言われてたけど、今は見る影もないただのしょぼくれたオッサンじゃん
    仕事に打ち込んで忘れちゃえばいいのに

    +27

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/11(火) 08:17:12 

    もう極妻の世界だな!

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/11(火) 08:19:18 

    美人はダメ男が好きなのか?

    +6

    -5

  • 187. 匿名 2017/07/11(火) 08:22:27 

    >>146

    高島礼子は芸能界を引退して、大好きな高知東生と自由に暮らせと言ってる人居るけど、高島礼子が女優を辞めて大金を稼がなくなったら、高知東生は間違いなく高島礼子から離れていくよね

    +58

    -4

  • 188. 匿名 2017/07/11(火) 08:24:35 

    いい女がダメ男に依存って典型的なパターンだね

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/11(火) 08:26:17 

    一緒に捕まった愛人にもエステの出資させてたんだよね。ヒモ男じゃん

    +35

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/11(火) 08:26:25 

    バカなの?

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/11(火) 08:27:05 

    ダメンズ好きの私から見ても、覚せい剤+若い女と浮気はかなりキツイんだが…

    +52

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/11(火) 08:27:28 

    オラオラしてくれる人が好きなのかも
    普通の感覚してたら、立てて丁寧に扱うのに

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/11(火) 08:33:40 

    共依存だよね完全に。

    +26

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/11(火) 08:34:45 

    なにこの高知に上手く丸め込まれた感。


    礼子姐大好きだからこれが本当ならショックだわ…

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/11(火) 08:39:07 

    というか…
    この記事はどこまで信憑性があるの?

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/11(火) 08:45:38 

    「私が側にいなきゃ。裏切れない」感が強いんだと思う。
    ダメな相手とひっついている人は楽しかった出来事よりも、共に苦労した・辛かった。しかしそれらを二人で乗り越えてきた苦労した過去の出来事に縛られている。
    高島さんは苦労人で純粋な方なんだと思う。

    +8

    -3

  • 197. 匿名 2017/07/11(火) 08:46:19 

    >>164
    女に打ってたじゃん
    高島礼子じゃないけど

    +14

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/11(火) 08:47:00 

    >>55

    私の友達の彼氏がダメンズでEDだけど、彼にすごい依存してるよ。私的には経済的にも精神的にも肉体的にも最低な彼氏だと思うけど、彼と気があうから一緒にいたいとか言ってるよ。高島さんも依存してるんじゃない?

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/11(火) 08:51:34 

    >>1

    え~~~~、幻滅~~~~。


    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/11(火) 08:56:27 

    仕事は好調なのにプラベがこれって
    物凄くバランス悪いね
    こういうパターンはいつか必ず崩壊するけど、本人がいいならいいのかな
    ただ高知はクスリのばら撒きはやめろ
    お前のせいで不幸が広がるのだけは許さん

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/11(火) 08:56:28 

    高知東生は今お金に絶対困ってるはずだよね
    泣きついたりすがってきたら可哀想って同情してしまったらお金も援助しちゃうんじゃない?

    高島さんはなんか同情してしまいそうだもん

    +41

    -3

  • 202. 匿名 2017/07/11(火) 08:57:18 

    おばさん女優ってがるちゃんじゃ擁護されるけどこの人もこの人でかなり痛い人だと思うわ。

    +34

    -2

  • 203. 匿名 2017/07/11(火) 09:00:58 

    高島礼子っていい女扱いされてるけど、周囲の反対を押し切ってダメ男と付き合う時点でダメ人間なんだよね

    +52

    -6

  • 204. 匿名 2017/07/11(火) 09:01:30 

    >>190
    バカなんだよ
    頭よかったらこんなクズと結婚してないでしょ

    +19

    -3

  • 205. 匿名 2017/07/11(火) 09:06:19 

    絶対そうなると思った
    ダメンズ好きの典型。高島玲子って女優になってなかったら水商売の世界にいそうだもん

    +67

    -2

  • 206. 匿名 2017/07/11(火) 09:07:17 

    前に革ジャンを着てデカイバイクに乗って2人でアメリカを横断していた番組があったけど、
    あれを見る限り腐れ縁だね。本人が良ければ良いんじゃない?ただイメージとしてはどうかと思うけど。

    +44

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/11(火) 09:07:43 

    むしろそんな簡単に捨ててしまえる矢田亜希子より、もがき苦しんでる分人間らしいけどね
    バカだけどさ

    +34

    -8

  • 208. 匿名 2017/07/11(火) 09:09:34 

    >>207
    なんかこの方大人の恋愛していそうだわぁ

    +4

    -10

  • 209. 匿名 2017/07/11(火) 09:22:55 

    女が離れられないって事は、つまり、そういう事ですな。体の相性が良かったんだな
    昔からヤ○ザの女だけにはなるなって言われてたらしいから。離れられなくなるって
    旦那もそんな感じなんじゃない?

    +28

    -4

  • 210. 匿名 2017/07/11(火) 09:29:21 

    ダメ人間!

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/11(火) 09:39:43 

    もう表に出て来ない気ならいいんじゃないの?
    それで仕事しようとするならふざけんなだけど

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/11(火) 09:41:42 

    美人って遠慮されたり変に攻撃されたりするから、意外に孤立無援
    ぐいぐいくる勘違い男に落ちやすいんじゃないのかなあ

    +24

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/11(火) 09:42:37 

    元々別れていなかった

    +28

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/11(火) 09:58:25 

    ダメっぷりさえ許したくなるほど普段がいい男なのかなー。
    わからないけど。

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2017/07/11(火) 10:06:23 

    あと考えられるのは高島さんにまつわるプライベート動画(写真)等を利用した脅しがあったか

    +9

    -7

  • 216. 匿名 2017/07/11(火) 10:07:15 

    どんなダメ息子でもかばったり甘やかしたりするお母さんっているじゃない?
    あれと同じ。対象が息子じゃなくて彼氏や旦那になってるだけ。
    母性愛が強いんだと思う。
    私は性格も大人しそうで優しそうって声も穏やかだし背も低いしとにかく舐めらやすくて、ダメンズも最初は寄って来るんだけど、私が本当に何もできなくて頼りにならないから去っていくよ。
    高島さんは頼りにもなる人なんだろうな。
    頼りにならない性格でよかった。

    +30

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/11(火) 10:07:16 

    >>215
    十分考えられるね。芸能界に入る前、ヤクザを気取ってた男だからね

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/11(火) 10:07:51 

    >>215
    ハメドリ写真は金になる

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/11(火) 10:08:44 

    男女の関係というより親友みたいだって言ってなかった?それだと恋愛感情よりからの難しいんじゃないかね

    高知東生は男女の関係は外に求めてるみたいだし

    +20

    -2

  • 220. 匿名 2017/07/11(火) 10:12:00 

    どっちかというと主従関係な気がする
    もちろん高知が上
    なんかこいつS臭い

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2017/07/11(火) 10:18:46 

    すごくしっかりしてるようで脆いって人間くさくて魅力的だけどな
    個人的には(被害者のいない)犯罪者でも芸がある場合復帰したらいいと思ってる
    そもそも高島礼子は前科者でもないし、演技出来るし清純派女優でもないから別にいいと思うけどね

    高知東生は論外だけど

    +6

    -7

  • 222. 匿名 2017/07/11(火) 10:21:36 

    >>48
    自分はダメ旦那、ダメ彼氏とは違うと思っていても やっぱり こういう事なのでしょうね。
    高島礼子、離婚した高知東生と復縁していた!?

    +31

    -5

  • 223. 匿名 2017/07/11(火) 10:32:29 

    高島礼子も多分ブラックモード。
    旦那はポンだけど、私は知らない…なんて誰が信じるのさ?
    クスリ抜きで姿くらませてたの。

    要はシャ◯セックス夫婦。

    酒井ナントカってやりピー女と一緒

    +50

    -4

  • 224. 匿名 2017/07/11(火) 10:46:01 

    よっぽど体の相性が良いんだろうな
    つか高島礼子も薬やってたことがありそう

    +41

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/11(火) 10:49:41 

    でも美人の共通点ってみんかダメンズ好きになるよね…悲劇のヒロインタイプ。何故なのか

    +3

    -5

  • 226. 匿名 2017/07/11(火) 10:57:23 

    どんなに好きでも、わたしなら、ない
    覚せい剤は論外だし、覚せい剤しながらセックスしてんたんでしょ?
    あの派手なレースクイーンみたいな女と、しかも何年も。
    どんなに好きだったとしてももう戻ろうと思わない、普通はそうじゃない?
    そこを結局許してしまったわけよね、復縁って
    ないわー

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/11(火) 11:00:43 

    それを許してしまうのがだめんず…
    股間にシャブ塗っていても驚かないな、ねぇ?

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/11(火) 11:01:58 

    女優さんて美しいかた多いけど、ひとも羨むかたと結婚て余りないね、自分達よくても二世がだめんずとか

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/11(火) 11:02:13 

    >>209
    今どき古臭い映画やドラマの見過ぎw
    聞きかじりをドヤ顔で言うほど恥ずかしいものはない

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/11(火) 11:02:58 

    >>10
    完全に女側の問題

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/11(火) 11:03:15 

    >>223
    ~のさ?って頭悪そう 昔のスケバンみたいw

    +1

    -6

  • 232. 匿名 2017/07/11(火) 11:10:14 

    女はよく男に対して
    ぶりっ子等に騙されやすい馬鹿って言うけど
    女のダメ男に騙される方が実害含めて相当やばいんだけどね

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/11(火) 11:26:09 

    >>133ド正論。笑笑
    あなたもしかして礼子じゃないの?ってくらい納得した
    最後のタカチのセリフ吹いた笑笑

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/11(火) 11:29:08 

    男には愛人いなかった?それどうなった?別れた?

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/11(火) 11:56:45 

    時々、ヤンキーの集団の中にハッとするほど美人の女の子が混じっていることがある。
    高島礼子もそういう人だったのかな。

    +35

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/11(火) 12:02:01 

    >>168わかる。ここでの評価は散々だけど、根っからの悪人には見えないんだよね。ただ頭はすごく悪いと思う^^;
    再犯はあるかもしれないし、これからも高島さんに迷惑ばかり掛けるだろうけど、それでも独りで生きていくより幸せなのかもしれない。高知の方は両親他界してるし、高島さんの方の家族は病気のお父さん一人だもんね。

    +6

    -2

  • 237. 匿名 2017/07/11(火) 12:02:53 

    ダメ男が好きな女って

    私が居なければこの人は,,,生きて行けない,,,

    くらいに思ってるよね

    大丈夫だよー色んな奴利用して生きていくから!

    +21

    -1

  • 238. 匿名 2017/07/11(火) 12:06:58 

    こうなると思ってた
    残念ながら離れられるわけないんだばぶ

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/11(火) 12:14:01 

    離婚してからバラエティ出てて周りに反対されても気にしないみたいな事言ってたから高知の事だな~って思った
    高島礼子のお父さん反対してたよね~
    そういえばお父さんの介護どうしてるの?

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/11(火) 12:16:42 

    高島さん、元夫が薬やってたこと絶対知ってたと思う。

    +23

    -1

  • 241. 匿名 2017/07/11(火) 12:22:43 

    思い出は美化されるからね

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/11(火) 12:36:57 

    やっぱり、何かそんな気がしてた~
    高知さんって、ホント憎めない人。

    前に、ここのトピでたくさんマイナスもらったけど…。きっとずっと繋がっていると思ってたわ。

    +4

    -3

  • 243. 匿名 2017/07/11(火) 12:49:21 

    高知の可愛さがわかる人は多分だめんず好き

    +19

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/11(火) 12:50:48 

    前に高知トピで高島礼子アゲが凄くて
    復縁すると思うと書いたら大量マイナスついたの思い出すわ
    結構予想してた人多いでしょ
    また元旦那は騒ぎ起こすよ
    高島礼子は別れてるから今度は謝罪しなくて済むし
    ダラダラ付き合っていくはず
    でも老後に1人よりマシなのかも?

    +13

    -2

  • 245. 匿名 2017/07/11(火) 12:54:12 

    謝罪会見の時に高島さん常識ある可哀想な奥さんに見えたけど。。。
    全部演技だったのね。やはり本性は結婚式のタバコ写真の人だった。すごく演技うまーい

    +16

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/11(火) 12:55:52 

    >>226
    高島礼子もレースクィーンあがりだしね

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/11(火) 12:59:14 

    >>221
    完全に高島さんのイメージ崩れたわ

    ほとぼり冷めるまで潜伏してただけなら

    これからドラマでも見たくない

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/11(火) 12:59:51 

    精霊の守り人どうするのさ

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/11(火) 13:19:06 

    本人に生活力あるし大抵のことは自己完結出来る能力がある分男に望む条件は何もなくてその男が好きかどうかだけなんじゃない?

    より戻すのは自由にしたらいいけど、高知は逮捕された時の所持量も多くて依存度が高いと思うからキチンとカウンセリングは受けさせて更生させたらいいかと

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/11(火) 13:25:28 

    ヒモ男ってすんごい床上手なんだってね
    しかもキメセク味わったらもー離れられないんじゃ?
    普通じゃ物足りなくなる?って感じ?

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/11(火) 13:40:55 

    みんな二人はセックスで別れられないって書いてるけど、私は違うと思う。

    もう二人はセックスレスだったから高知が愛人つくってたと。

    そんな身体の関係より二人は深いと思うよ。

    +43

    -5

  • 252. 匿名 2017/07/11(火) 13:45:24 

    高島さんには幸せになって欲しい、高知さん以外と!

    +5

    -3

  • 253. 匿名 2017/07/11(火) 14:45:26 

    >>18
    高島さんはあんまり億万長者に興味はなさそう
    この人美人だけど、その程度の女だったってだけじゃない?

    +5

    -9

  • 254. 匿名 2017/07/11(火) 14:53:55 

    高島礼子って情が深い感じするよね

    この2人不釣り合いと言えばそうなんだけど、なんか妙に高知東生が横にいると高島さんの可愛さとお茶目さが出てくるような感じはするんだよな

    +35

    -5

  • 255. 匿名 2017/07/11(火) 15:05:48 

    >>120
    病める時も健やかなる時もについてはその覚悟で神様に誓ったけど、裏切られた時については誓ってない。裏切る行為は意思があってのことだから病むにも入らない。そもそもなんで裏切られた側が我慢して支えたり添い遂げないといけないのアホらしい。

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/11(火) 15:16:20 

    ダメンズ好きなんだねー。
    捕まった当時から、「周りに迷惑かけないために別れる必要もあると思う」みたいな言い方だったもんね。
    そんなにいい男かー?

    +32

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/11(火) 15:18:47 

    >>22
    あたしもそう思う

    世間の目と好感度を気にしてとりあえず早めに紙だけは出したけど、事実上は裏で付き合っている2人なんじゃないのかなと思ってた

    根拠はないからあれだけど、もしこれが本当なら高島さんもただ好きってなだけで一緒にいるんじゃなく、色々と怪しい繋がりがあってお互い離れたくても離れられない関係な気がする

    高島さんも怪しく思える

    +30

    -4

  • 258. 匿名 2017/07/11(火) 15:21:37 

    高知って、覚醒剤やってたよね

    覚醒剤やってるやつって、自分の連れにもクスリやらせたがるらしい

    高島礼子も、もしかしたら、、

    +30

    -6

  • 259. 匿名 2017/07/11(火) 15:25:27 

    高知って出て来てすぐぐらいに他の女のヒモみたいのしてるって話がなかったっけ?

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2017/07/11(火) 15:36:49 

    高知って天涯孤独なんだっけ?子供のいない夫婦だし繋がりは強そう。

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/11(火) 15:59:40 

    あの漫画思い出した

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/11(火) 16:34:07 

    >>72 高島さんの父親も猛反対だったよ。

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/11(火) 16:41:14 

    >>74
    私もそう思う
    なんだ結局世間のほとぼりが冷めるまで待ってただけなのか

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/11(火) 16:45:08 

    >>207
    簡単にって押尾事件知らないの?
    あんな事されたらまともな人は別れるわ

    +5

    -3

  • 265. 匿名 2017/07/11(火) 17:02:07 

    まあこの人も元々ヤンキーだったしな

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/11(火) 17:03:34 

    高知が羨ましいわ。
    女に例えたら、イケメンの夫で、稼ぎもよく、夫の金でエステやら起業したり、
    浮気やクスリ出来るんでしょw
    でも別れないでいてくれる。
    こんな夫、いねーよw

    +32

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/11(火) 17:05:44 

    絶対シャブセックスしてるよ。水で溶かしたシャブをアソコに塗るだけで相当気持ち良い。
    それだったら1日、2日で完全に尿検査には出ない。

    +13

    -7

  • 268. 匿名 2017/07/11(火) 17:11:07 

    この女優さん、シャブやってたよ。
    小泉今日子も。
    今は両方どうなのか知らないけど以前は。
    子供作らないのそのせいか、と納得した事ある。

    +16

    -9

  • 269. 匿名 2017/07/11(火) 17:13:42 

    >>268
    ネットだからって好き放題書いてると痛い目にあうよ

    +22

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/11(火) 17:15:54 

    高知に弱み握られてるんじゃない?
    それかシャブでの同志の繋がりというか
    知られたくない秘密や情事共有してる存在って離れられないよ
    高島もクスリ好きなんだと思う

    +12

    -3

  • 271. 匿名 2017/07/11(火) 17:18:04 

    知り合いがSNSにあげてた写真に、高知東生と楽しんごが写ってて、あぁーて思った

    +22

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/11(火) 17:18:39 

    >>269
    好き勝手な事じゃないよ。
    聞いたんだもん、横浜の売人に
    昔彼氏が売人の運転手してた
    その彼は一度捕まって鑑別入ったけどね

    +14

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/11(火) 17:20:49 

    まぁ健やかなる時も病める時もって言葉もあるし、好きなうちは一緒にいるのもありかもね。

    +2

    -3

  • 274. 匿名 2017/07/11(火) 17:33:30 

    薬やってようが個人の問題。
    誰にも危害加えなきゃいいんじゃないの。
    一般人だって中毒者沢山いるしねえ。
    まあ世間が騒ぐのは有名人だからしょーがないけどさー。
    この方がもしやってたとしても、のりPとアスカ以上の衝撃波は無いし。

    +0

    -10

  • 275. 匿名 2017/07/11(火) 17:34:47 

    よほど夜がうまかったのか。

    +1

    -3

  • 276. 匿名 2017/07/11(火) 17:35:23 

    年下からもモテそう。勿体無いねー

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/11(火) 17:38:56 

    夫婦なんて合わせ鏡
    似た者同士
    押尾の嫁や海老蔵の嫁だって旦那が悪過ぎて同情されてたけど、世間が思ってる以上に黒い部分はお持ちだよ。

    +20

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/11(火) 17:44:09 

    なんと言うか高知って天性のスケコマシなんだろうな
    顔からして如何にもだもんな

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/11(火) 17:47:20 

    >>268

    ピンポーン
    ◯◯県警です
    ◯◯さんですか?逮捕状が出てます

    家族大泣き

    +11

    -2

  • 280. 匿名 2017/07/11(火) 17:49:05 

    私ならぜったいイヤだな
    長年他の唾液ついた男はいらない

    高島礼子は綺麗だから他にアプローチする人いそうなのに

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/11(火) 17:57:09 

    こんだけのSランクスペックがありながら
    何故あんな男しか捕まえられなかったのか、、、
    何か人生を考えさせられる

    +12

    -2

  • 282. 匿名 2017/07/11(火) 18:08:23 

    まあでも、想定内。

    この人はダメンズ好きそう。傍からみたら「ええ?」って思うけど、本人はどうしても好きなんでしょうね。

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/11(火) 18:10:52 

    >>251
    深いのにあーなるの?

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/11(火) 18:24:54 

    >>272

    見たんじゃなく、聞いた?
    話にならん

    +3

    -3

  • 285. 匿名 2017/07/11(火) 18:44:24 

    いい女ほど男を見る目がないって言うけど…
    もったいないなぁ。

    この人アンチエイジングの為の整形一切やってないんだってね。
    自分でケアしてここまで保ってるらしい

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/11(火) 18:44:28 

    >>284
    信じる信じないは貴方次第。
    他にもあるよ〜

    今までシャブ疑惑にも一度も名前上がった事ない女優さん。それはその女優の元ダンナから直接聞いた。
    元旦那ももちろんシャブ中だった。
    今はその元旦那はとっくにやめてるけどね。

    あとは亡くなった歌手の元旦那からも聞いた。こっちの元旦那はその時もまだシャブやってた。亡くなった後に付き合った私の友人もシャブ中になっちゃったし。

    芸能界なんて薬やってたってなんの不思議でも特別な事でも無いんだよ。

    +12

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/11(火) 18:49:08 

    昔おぎやはぎがこの人のことめっちゃ綺麗!って褒めてたわ

    +7

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/11(火) 18:54:11 

    保釈後すぐにうちのお店(キャバクラ)に飲みに来てましたよ〜。

    悪びれた様子も無く「(薬)やらないと勃たないんだよ」って言ってました。

    ボーイさんと「あんな綺麗な奥様が居るのに馬鹿な人だよね」と裏で話してました。

    +26

    -1

  • 289. 匿名 2017/07/11(火) 19:03:47 

    昔だけど高知東生をトークイベントで見たことある。かっこ良くて面白くて爽やかな好男子だよ。「うちのカミさんは」とチョコっと高島さんを話題にしたり。
    どこで道を間違ってしまったんだろうね。

    +12

    -1

  • 290. 匿名 2017/07/11(火) 19:26:25 

    >>286
    昔の超人気アイドル(男)が大麻かクスリをやっていたのを事務所の力で無かったことにした。そんなことがあったらしい。

    バレるバレない、逮捕か隠蔽か、その分かれ道はどこなんだろうね。

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/11(火) 19:34:03 

    えぇ、何だか見損なった。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/11(火) 19:55:03 

    これが本当の事なら、芸能界を引退して二人添い遂げたらいいと思う。偽装離婚して芸能活動されても全く応援出来ないし、ドラマとかでも共演者に薬流してるんじゃないかと疑ってしまう。

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2017/07/11(火) 20:16:03 

    路線バスの旅、人たらしの高知で見てみたい気もする。

    +2

    -3

  • 294. 匿名 2017/07/11(火) 20:24:40 

    >>267
    したことあるわけ?
    ネットで知っただけの浅い知識でしょ?くだらない事ばっかりガルちゃんで得意げに披露する程ヒマなら働けば?

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/11(火) 20:36:31 

    高島さんのお父さんの事があるのかな…

    私には理解不能だけれど。
    お父さんに反対されても結婚して介護も元旦も手伝っていたならこのお父さんが言い方悪いですがなくなるまでは心配かけられないとかなのかな。



    でも惚れてるんだろうな…

    礼子幸せになってください!

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2017/07/11(火) 20:37:54 

    保釈金出してる時点で復縁すると思った

    +14

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/11(火) 20:48:31 

    美しい貴女のためにも、結局あの男のためにも
    ならないだろう選択をしたのですね。
    人間、孤独が一番辛いのですから、そうなってしまう人生もあるでしょう。
    どうぞ、彼を愛し続けてどちらか息をひらきとるときに、てを取り合ってください。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/11(火) 21:40:38 

    悪いけど、高島さんも見るからに‥‥似た者夫婦ですよ。まともな方には見えません。

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2017/07/11(火) 21:45:59 

    美しい貴女のためにも、結局あの男のためにも
    ならないだろう選択をしたのですね。
    人間、孤独が一番辛いのですから、そうなってしまう人生もあるでしょう。
    どうぞ、彼を愛し続けてどちらか息をひらきとるときに、てを取り合ってください。

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2017/07/11(火) 22:08:33 

    よっぽどエッチが上手いんじゃない?
    ネタじゃなくマジでそう思う。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/11(火) 22:10:32 

    高島さん、もう今さら別れる事はできないんじゃない。たったひとりで幸せになるより、高知と一緒にいる地獄を選んだんだよ。こうなったらもう地の果てまで一緒にいたらいいよ。逆に応援したくなったわ。

    +9

    -4

  • 302. 匿名 2017/07/11(火) 22:37:30 

    本当にダメンズなんだね。。。

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/11(火) 22:41:58 

    高知東生、20歳頃からクスリをやってるって言ってなかった?
    そんなでもクスリやめられるの?
    高島さん、大丈夫?

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/11(火) 23:12:51 

    >>35
    ASKAのこと言ってるんですか?

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/11(火) 23:14:30 

    はぁ…ため息出ちゃったよ

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/11(火) 23:15:08 

    セックスが上手いんだろうね。ほんとに

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2017/07/11(火) 23:21:28 

    高島礼子さん、それだけはやめてーー!!
    もし本当に復縁したならば、自分の中で
    せっかくの応援する気持ちもなくなってしまうし、
    今度は高島礼子さんのイメージもダウンしてしまうから...

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/11(火) 23:21:58 

    打算的じゃない高島礼子嫌いじゃない
    美人だけど心は何か可愛い人なんだろな

    +13

    -4

  • 309. 匿名 2017/07/11(火) 23:22:00  ID:TlMhaEeK4U 

    >>35
    子供がいないって結構大きいと思う。高知の覚醒剤のことを黙認してたから作らなかったのか、出来なかったのか、知らないけど。
    子供がいない夫婦ってわりと歳いっても、定年とかの歳になっても仲良しな人多い。
    子供がいると子供が側にいる時は仲良くお出かけ行ったり、"仲良し家族"だけど、子供が手を離れたら喋ることがないって人も結構いる。

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2017/07/11(火) 23:22:16 

    キメセク!

    +2

    -2

  • 311. 匿名 2017/07/11(火) 23:36:01 

    >>301
    一度でも覚醒剤をやった人を更生させるのは、
    一般人では絶対に無理。
    ましてや長期間、薬物使用をしてきた人なんて、
    ダルクとかの薬物更生施設に入所しない限り、
    必ずまた薬物に手を出すと思う。

    だから、いくら元妻だったとしても、
    これは高島礼子さんが背負うことではないよ。

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/11(火) 23:57:46 

    相手がダメ男なのは高島さんが一番わかってると思う。でも本当に恋い焦がれる人ってのはもう細胞とかDNA単位で、求めてしまうんだと思う。だから、いい、悪い、とかみんなが心配してるってのは重々承知だけど離れられないんだと思う。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/12(水) 00:04:26 

    男運が無い女だ!

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/12(水) 00:18:28 

    高知が逮捕されたすぐ後の検査で、高島礼子は白だったけど、その頃は愛人のところに高知が行ってたからクスリが抜けてただけなのかも。真っ白な人がクスリやってた配偶者とより戻すなんて考えられないもん。

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2017/07/12(水) 00:24:25 

    楽しかった思い出がたくさんある。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/12(水) 00:26:15 

    高知「ダメな私に恋してください!(キリッ)」

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/12(水) 00:28:53 

    恋してると言うより仲のいい友達というかペットまたいな存在というか、同志みたいな感覚もあるんじゃないかなーどうだろ

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/12(水) 00:41:12 

    >>306
    私もそうおもう!
    あんな女と薬で捕まったゲスな男でも、身体が求めるんだと思う。
    理屈や正義じゃなくて、身体が反応するんだと思う。
    だってそれ以外高知のいいとこないもの。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/12(水) 00:45:02 

    高島さんは、彼を更正出来るのは私しかない、とか思ってるのかな?
    その気持ちがまず間違ってる事に気付いて欲しいけど
    自分の信じた事を貫きたいのかもしれない。間違ってるだろうけどね。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/12(水) 12:14:27 

    他の漫湖舐めた口とキスするんか
    アホなババア

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2017/07/12(水) 14:04:00 

    ジーアっていうアンジーのドラマ観たらいい。共依存、薬中、親子関係を嫌になる程。
    黒の天使で高島さん薬中の役演ってた。今観たら、、、リアルに感じてしまいそう。

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/12(水) 18:21:53 

    >>222
    ケチな人のパートナーはケチな人?
    それはなんか納得いかないなあ。

    元彼はどケチだったけど、自分は好きな人には貢ぎたいタイプだったし。

    周囲のカップルも、ぜんぜんタイプ違う組み合わせだったりするし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード