ガールズちゃんねる

「地元の店でマットレスを買うと…犬用のミニマットレスをおまけしてくれる」→「むしろそっちだけ欲しい」との声

45コメント2017/07/11(火) 21:44

  • 1. 匿名 2017/07/10(月) 23:20:59 


    「地元の店でマットレスを買うと…犬用のミニマットレスをおまけしてくれる」→「むしろそっちだけ欲しい」との声:らばQ
    「地元の店でマットレスを買うと…犬用のミニマットレスをおまけしてくれる」→「むしろそっちだけ欲しい」との声:らばQlabaq.com

    海外のとあるマットレスショップでは、ペットオーナーのためにミニチュアサイズのものを提供しているそうです。 実際に犬が乗っかるとどうなるのか、ご覧ください。

    おお、かわいー!
    飼い主とペットでおそろいの寝具。
    ミニチュアサイズにするだけでキュートになるものですね。


    海外掲示板のコメントをご紹介します。

    ●これはかわいい! 新しいマットレスは欲しくないけど、ぜひともこの店で買いたい。そうしたらこのミニサイズの犬マットレスをもらえるから。犬は飼ってないけど。

    ↑そこで寝てくれないよ。260ドル(約3万円)も猫のために費やしたけど、あいつは今でも水槽の後ろで寝たがるんだ。

    ↑私がテンピュール製のマットレスに180ドルかけた結果。自分のマットレスは欲しくなくても、ミニチュアサイズは欲しいとの声が、かなり上がっていました。
    単独で売り出しても需要があるかもしれませんね。

    +313

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/10(月) 23:21:40 

    欲しい!でも、うちの子も使ってくれないだろうな~

    +293

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/10(月) 23:21:41 

    きゃわわ

    +128

    -10

  • 4. 匿名 2017/07/10(月) 23:21:58 

    うちもこういうの置いてるけど
    何故だか上で寝てくれない
    寝てくれるわんちゃんならいいね!

    +225

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/10(月) 23:22:31 

    ちっちゃくなると何でもかわいく見えるね。

    +189

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/10(月) 23:23:14 

    かわいい〜〜!!!!

    +82

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/10(月) 23:23:43 

    ミニチュアサイズはなんでも可愛くなる説

    +187

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/10(月) 23:24:07 

    マットレスのサイズ感も乗ってる犬も可愛い!
    大型犬の場合は大きさが足りなそうだけど見たところサイズは1種類っぽいね。

    +92

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/10(月) 23:24:29 

    ワンちゃん可愛いー
    白いマットに赤の洋服が似合ってらっしゃる

    +61

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/10(月) 23:24:43 

    僕も良いでしゅか?
    「地元の店でマットレスを買うと…犬用のミニマットレスをおまけしてくれる」→「むしろそっちだけ欲しい」との声

    +244

    -31

  • 12. 匿名 2017/07/10(月) 23:24:56 

    >>8
    猫ヲタきも

    +21

    -52

  • 13. 匿名 2017/07/10(月) 23:25:28 

    これはかわいい!
    家もほしい

    +68

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/10(月) 23:25:35 

    人間の思い通りにはならないものだw

    +60

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/10(月) 23:25:48 

    めっちゃかわいいw

    +33

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/10(月) 23:26:04 

    猫ヲタとジャニヲタってどんだけトピ違いでも書き込みしないと気が済まないのかな?

    ゴキブリみたい

    +22

    -53

  • 17. 匿名 2017/07/10(月) 23:26:13 

    どうして荒らそうとするの?他所でやってよ。

    +76

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/10(月) 23:26:29 

    あららぁ~可愛い♡

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/10(月) 23:27:56 

    らばQから記事ひっぱってくるって有りなの?

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/10(月) 23:27:57 

    その大きさじゃ小型犬しか無理だね。

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/10(月) 23:28:00 

    >>1
    モデルの犬がなお良い

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/10(月) 23:28:16  ID:DMYeBIGBms 

    かわいい♪
    よし!買おう

    でも、犬って
    飼い主の思い通りには
    動かない……ならない…

    我が家の犬は
    ドーム型を中に入らず
    ドームを潰して寝ていた。

    夏用のアルミ板も高い買い物だったのに
    気に入らず
    一度も寝てくれない……

    +138

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/10(月) 23:28:45 

    枕に良さそうだ(笑)

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/10(月) 23:29:05 

    小型犬にピッタリのサイズだね

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/10(月) 23:29:48 

    まあまあ…私犬オタだけど、別にマット自体は他の動物でも使えるんだし良いじゃん
    子パンダも寝れるよ

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/10(月) 23:30:04 

    見るだけで癒し

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/10(月) 23:39:14 

    欲しい!
    けどこんなようなものホームセンターでも売ってるよね?

    +2

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/10(月) 23:45:41 

    ワンダフル

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/10(月) 23:46:21 

    座布団がわりに欲しい。

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/10(月) 23:51:04 

    猫より犬の方が思い通りになってくれないよね

    +2

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 00:01:16 

    本当にそっちだけ欲しい!笑
    けど買うかって聞かれたら買わない。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 00:03:36 

    >(約3万円)も猫のために費やしたけど、あいつは今でも水槽の後ろで寝たがるんだ。

    どこの国の猫さんも同じだね
    うちもたくさんの猫ベッドを買ったけど、どれも使ってくれなくて
    今は押入れにしまってあるタオルケットの上でクリッと丸まって寝てる

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 00:07:16 

    微妙に色柄がバラバラだから、これ本来はマットレスのサンプルなのかな?
    かわいい活用法だね〜〜

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 00:51:44 

    本当冷感マットとか買っても使ってくれないよね

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 00:54:22 

    犬がゴールデンレトリバーとかのサイズならこのミニベッドはアゴ置き(アゴ枕?)になるw

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 00:57:15 

    なんだ日本の話じゃないのか〜
    うちの犬新しい物大好きでなんでも寝てくれるw

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 01:05:12 

    >>16 あんたもなw

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 02:06:00 

    >>1
    もう少し綺麗にしたら?
    床にウン○くっついてますけど。

    +0

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 04:44:22 

    様子を見てるおじさんがまた可愛い
    お店の人かな
    飼い主かな

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 06:01:26 

    猫ヲタって…(笑)
    ロリヲタよりましじゃん

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 07:28:31 

    うちの猫も使ってくれない~
    これからの時期熱中症が怖いから、アルミのねこ鍋とかひんやりジェルマットとかいろいろ買ったのに何一つ使ってくれない

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 08:15:55 

    かわいいけど、うちのはもう一回り大きいのじゃないと無理そう

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 09:50:49 

    欲しい。うちのワンコこういうの好きだからマットレスで寝かせてあげたい。
    「地元の店でマットレスを買うと…犬用のミニマットレスをおまけしてくれる」→「むしろそっちだけ欲しい」との声

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 11:04:52 

    欲しい!!
    うち、猫だけど欲しい!!
    たぶん使ってはくれないだろうけど(笑)

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 21:44:05 

    猫用のベッド買ってやってもベッドよりベッドが入ってた段ボールの方で寝るんだぜあいつら。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード