ガールズちゃんねる

付録買いしますか?

335コメント2017/07/18(火) 18:49

  • 1. 匿名 2017/07/10(月) 23:16:43 

    自分はしないタイプだと思っていたのに…今年いくつ買ったやら。今は大人のおしゃれ手帖のツモリチサトのボストンねらってます。

    +274

    -17

  • 2. 匿名 2017/07/10(月) 23:17:30 

    ものによる。

    安っぽいやつだと買いません

    +402

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/10(月) 23:17:35 

    普通に買いますし、普通に使ってます!

    +387

    -16

  • 4. 匿名 2017/07/10(月) 23:17:48 

    今月のMAQUIA買った
    さおりさんプロデュースの
    カッサが欲しくて。

    +62

    -30

  • 5. 匿名 2017/07/10(月) 23:17:49 

    学生時代は付録買いしてた
    今は全然

    +159

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/10(月) 23:18:11 

    リンネルはしちゃうことある。

    +274

    -8

  • 7. 匿名 2017/07/10(月) 23:18:17 

    Sweetは付録目当てでかってる

    +283

    -16

  • 8. 匿名 2017/07/10(月) 23:18:22 

    実物は安っぽい

    +437

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/10(月) 23:18:23 

    絶対しないと思ってた
    でも子供の好きなキャラクターのバックが
    付録に付いてて欲しくて欲しくて予約までして買った
    昔なら見向きもしなかったのに子供の為と思ったら買ってしまった

    +125

    -54

  • 10. 匿名 2017/07/10(月) 23:18:32 

    付録は使わずに親にあげるタイプだからしないなー
    これほしい!!って付録に出会ったことがないだけかもだけど

    +8

    -31

  • 11. 匿名 2017/07/10(月) 23:18:35 

    付録目当てで買っても結局ゴミになるパターン何回もしてるー

    +476

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/10(月) 23:18:37 

    欲しくて買ってもあまり使うことないのよね。なんかチープな感じで…。

    +237

    -10

  • 13. 匿名 2017/07/10(月) 23:18:58 

    化粧品とかネイルとか
    普段単品では買わないものあると
    買っちゃうな〜
    EMODAのアイシャドウよかった。

    +189

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/10(月) 23:19:09 

    >>1
    主さんがどんなのを買ったのか画像があるとうれしいです

    +73

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/10(月) 23:19:19 

    ランチバックになりそうで、かわいいものなら系統違う雑誌でも買う!

    +203

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/10(月) 23:19:24 

    まつげ美容液に惹かれて美的を買ったよ。夏メイクも気になったし。

    +194

    -6

  • 17. 匿名 2017/07/10(月) 23:20:19 

    付録は所詮付録
    いらない

    +18

    -63

  • 18. 匿名 2017/07/10(月) 23:20:27 

    最近、sweetのミッキートート欲しくて買った!
    でも、付録って持ってる人いっぱいいて少し恥ずかしい(°▽°)

    +237

    -8

  • 19. 匿名 2017/07/10(月) 23:20:28 

    これほしさに大人のおしゃれ手帖買ってしまいました!可愛い!
    ただ、20代なので雑誌の内容はまだ参考にできない‥‥
    付録買いしますか?

    +334

    -44

  • 20. 匿名 2017/07/10(月) 23:20:41 

    紹介されてるの見るとすごく欲しくなって買いたい!ってなるけど、実際買いに行くとちゃちそうだったりかぶりを考えて買わない。

    +242

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/10(月) 23:20:58 

    実物を確認出来て欲しいと思ったら買います。
    雑誌はいらなくて付録だけ欲しい時は雑誌を処分するのも面倒だしもったいないからフリマアプリで付録だけ売ってる人がいないかチェックします。

    +37

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/10(月) 23:21:03 

    結局 使わなくない?
    何度か買ったけど結局 使わない。

    +211

    -15

  • 23. 匿名 2017/07/10(月) 23:21:11 

    カレンダー付いてるやつ買います。
    カレンダーだけ買うより良いかなと。

    +234

    -6

  • 24. 匿名 2017/07/10(月) 23:22:24 

    >>1
    以前大人のおしゃれ手帖でツモリチサトのリュック目当てで買ったんだけど
    ちょっと使用しただけで簡単に肩紐が取れた。アマゾンのレビュー見るとやはり肩紐が取れたって人が多かった。すぐ交換してもらった。
    リュック系は要注意。ボストンはどうなんだろう
    でもやっぱ所詮付録なんだよね、質が

    +241

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/10(月) 23:22:32 

    リンネルのリサラーソン買ったよ
    可愛くて使えると思うよ
    リンネルは付録も本の内容も好きです
    付録買いしますか?

    +346

    -22

  • 26. 匿名 2017/07/10(月) 23:23:34 

    まつ毛美容液がついてるの
    買った!

    +103

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/10(月) 23:24:27 

    このブラシは本当に重宝してます
    売り切れ続出だったみたい。付録だけで価値あります

    +269

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/10(月) 23:24:52 

    これがほしくて発売日に買いに行きます
    コンビニとかちょっと近所に買い物行くとき用です
    付録買いしますか?

    +145

    -125

  • 29. 匿名 2017/07/10(月) 23:25:00 

    今も使ってる付録あります。
    ムーミンの布製のポーチは良かった。
    洗えるし。

    +120

    -8

  • 30. 匿名 2017/07/10(月) 23:25:25 

    ちょっとした用事のときに使おうとしてたバッグを、知人が使っていたので、ちょっとした用事にも使えなくなった

    +119

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/10(月) 23:25:32 

    ついこの間おとなミューズを買ってしまいました。
    中身薄っぺらで読む所なかった。
    トートバッグはまあまあ。思ったより小さかったので、近所の買い物の時に使ってます。

    年に1、2回くらい付録目当てで買うかな?

    +203

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/10(月) 23:25:37 

    買います。
    けど、今年のグローのディーンアンドでルーカひどかった...
    しわしわだしペラペラ。
    予約したから電話きて取りに行ったよ。
    もー、おったまげ!

    +314

    -12

  • 33. 匿名 2017/07/10(月) 23:25:38 

    しない。
    おまけって感じの安っぽーい素材だもん。

    +21

    -12

  • 34. 匿名 2017/07/10(月) 23:25:53 

    ちょっと前のですが、これらは付録目当てで買いました。

    +307

    -7

  • 35. 匿名 2017/07/10(月) 23:26:02 

    猫のリサラーソンコラボはちょくちょく買ってしまう。本物のリサラーソンの陶器とかは万超えで買えないけど。
    あとは、ベビーブックとかめばえとかの幼児雑誌は、読み物にシールやら工作やらに加えて、アンパンマンとかのキャラがついたそこそこ出来のよいおもちゃとか付いていて、女性向け雑誌より、コスパよいよなーって思ってたまに買う。

    +172

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/10(月) 23:26:25 

    ポーチやトートくらいなら好みだったら買うこともある。
    バッグは値段的に仕方ないけど、一目で付録とわかるくらい安っぽいから買わない。

    +138

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/10(月) 23:26:35 

    cherをチャーって読んでた人を思い出すね。

    +370

    -7

  • 38. 匿名 2017/07/10(月) 23:26:52 

    レンジ用のシリコン蒸し器とか、ちぎりパンの型とか、毎日のように愛用してる。

    都心の大きな書店では、付録だけをワゴンセールで出したりしてて、欲しいのがあったらお得♪

    +85

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/10(月) 23:27:08 

    リサラーソンのはつい買っちゃう
    付録買いしますか?

    +234

    -16

  • 40. 匿名 2017/07/10(月) 23:27:30 

    付録目当てで、雑誌の内容にまるで興味ない時はみんなどうしてるの?そのまま捨てる?
    活用法ってないかな?

    +93

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/10(月) 23:27:30 

    >>25
    意外と保冷シートが使いにくかった!
    結局お弁当バンドしか使っていない…

    +59

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/10(月) 23:27:59 

    カレンダー欲しくて買ったことある。
    でも、100均ので十分だったりするんだよね…
    バッグやポーチも、メインで使うのなら、あと少しお金出して選んで買うほうがいい。

    +137

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/10(月) 23:28:05 

    バッグとかは買っても結局使ってないけど、ネイルやコスメは使ってる
    EMODAがすごく良かった

    +78

    -8

  • 44. 匿名 2017/07/10(月) 23:28:07 

    りぼんとかなかよしの大人版みたい
    そう考えると子供の気持ちわかるね
    付録ほしくて本がほしい、、みたいな

    +223

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/10(月) 23:28:51 

    >>4
    それ欲しかった!もう無いかな?
    使用感どうでしたか?

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/10(月) 23:29:46 

    化粧品現品とかフェイスパックとかついてるのは買うよ

    +145

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/10(月) 23:29:47 

    そう、所詮ふろくなんだよね。
    使わないの。

    ちゃんと正規品を買ったほうが正解。

    +107

    -13

  • 48. 匿名 2017/07/10(月) 23:29:47 

    >>19
    可愛いし欲しいと思うけど
    いざ使おうと思っても、あ~付録のバッグだって思われるのが恥ずかしくて結局使えない気がする。
    企業努力で良いものを付録にしてくれてるんだろうけど…
    所詮付録と思ってしまう自分がいる

    +166

    -11

  • 49. 匿名 2017/07/10(月) 23:29:50 

    レタスクラブのスヌーピー物は買ってしまいます

    +129

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/10(月) 23:29:52 

    >>19
    買った事ある方に質問して良いですか?
    こういうバッグって、畳んで入ってるんですよね
    潰れた跡とか付かないんですか?

    +52

    -7

  • 51. 匿名 2017/07/10(月) 23:30:10 

    バッグとかポーチとか、小さくしわくちゃになって梱包されてるの見てガッカリするから買わない。
    化粧品の現品や試供品みたいな付録なら買う。

    +60

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/10(月) 23:30:21 

    キティが地味で良いかなと買いました
    付録買いしますか?

    +97

    -43

  • 53. 匿名 2017/07/10(月) 23:31:11 

    申し訳ないけど『付録っぽいな』って分かってしまう。40代ではおでかけ用にはさすがに無理です。

    +130

    -34

  • 54. 匿名 2017/07/10(月) 23:31:26 

    ネイルのセット買ったら中国製だった
    ※箱の裏に記載してたけれど雑誌と箱をビニール包装してて見えなかった
    もう化粧品の付いてる雑誌は買わない

    +17

    -21

  • 55. 匿名 2017/07/10(月) 23:31:35 

    全然読まないけどスプリングのキャリーの持ち手のところに刺せる黒の大きめのバッグ欲しくて久々に付録のみ目当てで買った。旅行の時使えそうで満足してるわ。たまーに当たりあるんだよね

    +161

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/10(月) 23:31:39 

    >>40

    鍋敷きにいかが?笑

    +35

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/10(月) 23:31:49 

    久しぶりに買ったら、雑誌920円とかしてビックリした。

    +213

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/10(月) 23:32:05 

    しまむらだといらねーって思って買わないけど付録だと買ってしまう不思議。

    +325

    -8

  • 59. 匿名 2017/07/10(月) 23:33:32 

    UNIQLOよりかぶるよね(笑)
    今日外出た時、大人ミューズのトート持ってる人数人見た。

    +138

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/10(月) 23:33:44 

    ランチトートはいいよね可愛いし付録ってバレても恥ずかしくない

    +183

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/10(月) 23:34:54 

    カバンの中は付録だらけだよ。財布だけは違うけどね。

    +83

    -5

  • 62. 匿名 2017/07/10(月) 23:35:45 

    セントオブヴァロのジャルダンっていう猫ちゃんの時だけは買っちゃう。
    大体いつもサテン地でそこそこ満足のいくクオリティなのに、このポーチだけはちょっとがっかりだった…。
    思いっきりビニールっぽくて。

    セットになってたミラーの方は可愛かったから、こっちにお金かけちゃったのかな…。
    付録買いしますか?

    +200

    -18

  • 63. 匿名 2017/07/10(月) 23:36:33 

    保冷バッグ、ランチトート、エコバッグ辺りはあまり外れない気がする
    合皮のちょっとしたポーチとかは写真でおっ!と思うんだけど買ったらううん…となる率高い

    +119

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/10(月) 23:36:36 

    先月くらいのsweetのミッキーのトートバッグほしいなと思って買おうとしたら紗栄子が表紙で、なんか嫌だなと躊躇してるうちに次の号になった。

    +198

    -9

  • 65. 匿名 2017/07/10(月) 23:37:37 

    ずっと買ってなかったけど最近はクオリティが上がった気がして何冊も買ってしまう。

    +89

    -8

  • 66. 匿名 2017/07/10(月) 23:39:27 

    ペットボトル用の保冷カバーが欲しいのに今年はないみたいですね。

    +58

    -5

  • 67. 匿名 2017/07/10(月) 23:40:51 

    8/1発売のmini9月号のミッキーのミニ財布は必ず買う予定です!!!

    +59

    -10

  • 68. 匿名 2017/07/10(月) 23:41:08 

    アンドロージーの付録よかったよ
    ロクシタンのボディーシャンプーとボディーローション。夏に爽やかなバーベナ!
    ロクシタンのバッグは長ざいふ入らないし残念な小サイズだけど車の中で使う事にした
    日焼け止めの長い手袋とストールを入れておく事にした

    +103

    -7

  • 69. 匿名 2017/07/10(月) 23:41:13 

    スウィート2ヶ月連続で買ってしまった。今月も悩んでる…スウィートだけじゃなくてスプリングも連続で買っちゃったんだけどね。

    +17

    -7

  • 70. 匿名 2017/07/10(月) 23:41:23 

    レタスクラブのスヌーピーの付録目当てで買う事があります。
    あと、クレヨンしんちゃんのシロとアシベのごまちゃんのブランケット買いました。

    +44

    -7

  • 71. 匿名 2017/07/10(月) 23:42:01 

    >>50
    私は>>19さんじゃないけど、同じ物買いました!
    これは畳まれずそのままの形で入っていたので、シワや潰れた感も無くいい感じでしたよ♫
    大きめのバッグの付録はシワシワだったりすることが多いです!

    +20

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/10(月) 23:42:44 

    glowのディーン&デルーカは、この時期生鮮食品を買い物する時に便利だよ!

    +47

    -31

  • 73. 匿名 2017/07/10(月) 23:43:01 

    >>67
    私は予約しました。フェスや花火大会用に小さい財布が欲しかったので。

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/10(月) 23:44:38  ID:ehO2NzARYO 

    昔はマーガレット、なかよし、フレンド…などの付録が楽しみでした。紙パンツ、紙でできた筆箱や、便箋、絆創膏など…。

    今は大人になり目が肥えてしまったのもあるせいか買わないですが…。

    +21

    -6

  • 75. 匿名 2017/07/10(月) 23:44:43 

    >>72
    今年のは結構、評判悪いけど…

    +131

    -9

  • 76. 匿名 2017/07/10(月) 23:47:50 

    >>54
    ただの付録なんだから中国製とか分かりきってると思ってしまう。

    +107

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/10(月) 23:47:57 

    近所のコンビニやスーパーに行くとき用に、小さいポーチのときは買う。
    財布とスマホだけ入れるのに丁度いい。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/10(月) 23:49:35 

    >>62
    トピズレですがその猫ちゃんの名前よく見かけるのにはじめて知りました。
    メゾンドフルールの猫って呼んでました(笑)

    +136

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/10(月) 23:50:37 

    布とかポリエステルとかのトートバックなら使うときあるけど、

    最近、付録に見えないハンドバックでてるけど、あれはどんなに出来が良くても使わない。


    ちなみにポーチはなんでも使う。便利

    +95

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/10(月) 23:50:42 

    冷却マットが付録で欲しいのは私だけかな?買うのは悩むけど付録なら絶対買いたい‼︎暑い夜にどれだけ快適に眠れるか試してみたい。

    +69

    -6

  • 81. 匿名 2017/07/10(月) 23:50:57 

    今月号のインレッドのスヌーピーのポーチセット衝動買いした。可愛いしわりとしっかりしてると思う。

    +59

    -5

  • 82. 匿名 2017/07/10(月) 23:54:37 

    ムック本より月刊誌の付録のクオリティが高くなりましたね。

    +152

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/10(月) 23:55:05 

    リンネルの本が好きです。手芸とかなかなかできないけど見るだけでもワクワクする
    今月は沖縄特集でいいなー行きたい!って何度も読み返してます
    最近の傾向だけど付録を2、3点も付けてお得感出してますが
    その分、ちゃっちくなってる
    一点だけにしてグレードあげた方がいいのに。保冷バッグもしっかりしてていい感じなのにサイズが小さいです。保冷シート要らなかったし 保冷バッグ一点のみの付録にして大きめサイズで作ってくれた方がありがたかったな

    +91

    -8

  • 84. 匿名 2017/07/10(月) 23:59:09 

    >>71
    ありがとうございます〜!
    そのまま入ってるのもあるんですね。小ぶりなので気に入った物があったら買ってみようと思います。

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/10(月) 23:59:34 

    今月号のsteadyのチェーンバッグは本当にミニでスマホのみ入りお財布入らないし、アマゾンではなく書店で実物確かめてから買えばよかったと後悔。

    +82

    -6

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 00:00:26 

    先々月の大人ミューズのエコバッグは素材しっかりだったので購入しました。
    最近は店頭で付録を見本用に出してる書店が多いので素材もサイズもわかり失敗が減りました。
    ただエコバッグ、ポーチ位しか欲しくないかな。

    +37

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 00:00:39 

    入院バッグに買いたいと思ってる。
    付録買いしますか?

    +184

    -7

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 00:01:54 

    >>72
    買ったけど今年のは何か薄手であまり保冷してくれなそうだったから保冷用途じゃない別の物入れにした
    保冷にはリンネルのリサラーソンの方使う予定

    +57

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 00:03:52 

    >>74
    紙パンツだと・・・?

    +166

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 00:04:18 

    付録が好きすぎて何時間でも語れるよ。

    +89

    -7

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 00:09:23 

    今月のおとな手帖のツモリチサトのポシェット気になってます!購入した方どうでしたか?

    +56

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 00:10:39 

    >>87
    入院するの?
    お大事にね

    +326

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 00:11:37 

    >>91
    蔦屋に見本が出てたけど安っぽかったです。付録としてはクオリティ高いですけど、しまむらに売ってそうな感じです。

    +55

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 00:13:05 

    前回トピで付録が気になり始め、MUVEILのねこちゃん保冷バッグが欲しくてオトナミューズ買いました。可愛いし安っぽくないしお気に入り
    付録買いしますか?

    +146

    -8

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 00:13:08 

    紗栄子が表紙だったから
    ちょっと嫌だったけど
    ミッキーのトートだけのために
    sweet買ったよ

    +86

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 00:14:18 

    一度買ったけど、すぐにバッグの紐が切れた
    2度と買わないわ

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 00:15:19 

    弁当入れとか、ナプキンポーチとか、
    汚れてきたし必要だけど
    わざわざ買いたくないんだなーって物は
    付録で済ませる。
    100均や300均よりしっかりしてるし
    普段雑誌読まないからお得感!

    +138

    -5

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 00:18:19 

    SPRiNGのふろくかわいいな
    裏地だけが欲しい(笑)
    付録買いしますか?

    +272

    -5

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 00:18:20 

    主不在www

    +9

    -25

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 00:19:29 

    付録とはちょっと違うけど
    飲料系まとめ買いでもらえるオマケで、たまーに惹かれるモノがある





    +123

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 00:23:30 

    私はステショ系だと買ってしまう。
    ノートとペンのセットとか

    +25

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 00:28:26 

    >>93
    レスありがとうございます!買うのやめとこう…

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 00:28:27 

    オトナミューズ買いました。
    しっかりしていて可愛いです。

    +30

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 00:31:10 

    たまにします

    付録クォリティーは否めないけど、値段から考えれば十分

    +72

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 00:31:32 

    私の場合は付録つきが嫌で雑誌買わなくなった

    +33

    -8

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 00:34:34 

    >>94
    病院で使ってる人見たよー
    保冷ではなく、普通のバッグとして使ってた
    しっかりした作りで可愛かったな
    買おうか迷ってるうちに次号に
    なっちゃって残念
    買えば良かったわ

    +73

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 00:36:55 

    >>72
    買ったけど今年のは何か薄手であまり保冷してくれなそうだったから保冷用途じゃない別の物入れにした
    保冷にはリンネルのリサラーソンの方使う予定

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 00:39:36 

    >>100
    わかるわかる
    去年ボスのアレッシィグラス欲しくて
    普段買わない缶コーヒー大量買いしたわ(笑)

    +28

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 00:39:39 

    私は逆にこれ付録だよ!って言って堂々と使ってる!付録だと多少ダサくても あ〜ね。てなるし
    ちょっとした買い物ならぜんぜん気にしない

    +157

    -7

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 00:43:28 

    リサイクルショップでファッション雑誌の付録見るけど、ダイソーで売ってる様な安っぽい作りだから買わない。なんかの雑誌で、ワイズのポーチみたいなのがあってそれは迷った。

    +23

    -5

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 00:43:45 

    コンビニの雑誌コーナーではつい見ちゃうな。
    買うか買わないか悩んで買って当たり外れあるのもまた楽しい。
    何年か前のフワモコなヒョウ柄バックはみんな持って歩いてたねw

    +75

    -4

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 00:45:17 

    ゼクシィの付録たまに欲しいのあるけどさすがに結婚予定無いし買えないわ!

    +150

    -7

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 00:50:41 

    こないだジャーナルのボストン買った〜
    売り切れってネットで見て急いで何件か回って手に入れたけどあのサイズ全く使う予定なし

    +22

    -6

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 00:51:25 

    地元のゲオは付録をちゃんと出してくれてるから失敗しない
    ただ、今月の&は別の所で買ったんだけど失敗…
    バッグもポーチ?も小さすぎるよ…

    +72

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 00:52:29 

    保冷バッグは重宝する。
    バッグはさすがに使いにくい。
    付録ってバレバレなのがなんか恥ずかしくて。

    +40

    -5

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 00:54:05 

    ミッキーのトートバッグかなり活用してるわ
    人とかぶろうが気にしない

    +80

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 00:55:36 

    >>98
    これもうどこにも売ってないわ
    人気なんだろうね
    娘が使ってる

    +30

    -8

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 00:58:38 

    ホントに欲しいと思ったら買っちゃう。思い返すと思ったより買ってるかも。
    小さいバッグ用にと小さいお財布。
    レスポの折りたためるバッグ。
    グロスとアイシャドウとチークのセット。
    鍋敷き&鍋つかみ。
    キャスキッドソンのランチバッグ。
    ビームスの合皮トートバッグ。

    +41

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 01:01:06 

    >>117
    そっか~残念
    でも明日念のため本屋回ってみよう(笑)
    田舎だから残ってるかも

    +31

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 01:02:37 

    トートバッグとかはちょっとそこらへんのコンビニまで、とか病院行くだけ、みたいな時に使ってます。最近デザインも質もいいなと思うけど、結局他に持ってる人見ると「あ、付録…」と思ってしまいます。

    保冷バッグや細々したものを入れるポーチは付録でも充分ですよね。

    +63

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 01:04:27 

    これ衝動買いしました。
    グロス5本セット。
    付録買いしますか?

    +81

    -7

  • 122. 匿名 2017/07/11(火) 01:17:17 

    >>98
    ミー好きで買ってしまった!
    ロゴとかも特にないから付録とばれずに使えそう。
    裏地が可愛いですよー

    +78

    -4

  • 123. 匿名 2017/07/11(火) 01:18:28 

    ガルちゃん民が買った雑誌付録みてびっくり

    意外にナチュラル系な大人しそうな雑誌を読んでる人が多いんだね…‼︎

    人は見かけによらないんだね…

    涼しい顔してどぎつい事書き込んでる(笑)

    そう言う奴が一番怖いわwwwwww!!!

    +17

    -111

  • 124. 匿名 2017/07/11(火) 01:21:24 

    >>123
    人を見かけで判断するその考え方の方が怖いわ

    +127

    -6

  • 125. 匿名 2017/07/11(火) 01:23:59 

    >>123
    だからさ~付録目当てだって言ってるじゃん
    一人だけズレてるね

    +165

    -8

  • 126. 匿名 2017/07/11(火) 01:29:43 

    インレッドの9月号、
    ツモリチサトのネコ皿セットは絶対買おうと思ってる♪

    +116

    -5

  • 127. 匿名 2017/07/11(火) 01:47:39 

    >>90
    正直いって付録が好き過ぎるので
    「付録だけに、安っぽいから駄目だね!」とか
    「恥ずかしくてつかえない、付録なんてさ」
    「ムリムリ!!付録バレ恥ずかしすぎるわ!!」
    という発想すら1ミリも無いw

    +198

    -10

  • 128. 匿名 2017/07/11(火) 02:00:32 

    >>121
    原産国どこでした?
    中国じゃなければ買いたい

    +11

    -6

  • 129. 匿名 2017/07/11(火) 02:29:05 

    >>98
    私はムーミンが好きで2個買いしてしまいましたが、持ち手が貧弱でがっかりしました。
    でもかわいいから使い出したらかごの部分がボロボロ取れてきて黒い服につくし、持ち手について最悪でした。
    付録大好きだけど久しぶりにがっかりした付録です。

    +66

    -4

  • 130. 匿名 2017/07/11(火) 02:31:27 

    >>112
    わたし、キキララのキッチンタイマーどうして欲しくてメルカリで買った…
    付録、メルカリでだしてる人いっぱいいるよー

    +94

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/11(火) 02:32:55 

    バックは流石に持てないので、ポーチは買った事ある

    +9

    -8

  • 132. 匿名 2017/07/11(火) 02:35:02 

    >>129
    私のもです(泣)
    裏地かわいかったのに今は家に飾ってあります・・・買わなきゃよかった
    最近ではこれが一番重宝してます。
    人とかぶろうが、めっちゃ便利。
    もう一個買っておけばよかったかも。
    付録買いしますか?

    +121

    -4

  • 133. 匿名 2017/07/11(火) 02:35:05 

    まぁ付録って響きだけでワクワクするよね
    小さい頃のリボンやなかよしの付録と同じ感覚
    さすがに外では恥ずかしくて使えないけど、私も付録は好きだよ、

    +65

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/11(火) 02:36:29 

    >>131
    バックって書いちゃう年配の方向けの付録はないと思う。

    +8

    -44

  • 135. 匿名 2017/07/11(火) 02:38:11 

    学生の頃は買ってた事あったけど、ブランドコラボしてても、
    付録クオリティーなので、正規SHOP品を買う

    +8

    -11

  • 136. 匿名 2017/07/11(火) 02:38:22 

    >>128
    中国でした。今までメイクもので日本のはなくて残念

    +26

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/11(火) 02:47:41 

    >>129
    もう一個動いてる付録のトピにも同じような方がいらっしゃったし、付録のレビュや某大型掲示板の付録スレにもいましたよ。
    裏地に予算を回し過ぎたんですかね。
    私は買わなくてよかったけど、メルカリで¥1222くらいで売れていたから気の毒になりました。
    騙されないようにしないと。

    +47

    -4

  • 138. 匿名 2017/07/11(火) 02:48:36 

    >>131
    バックw

    +6

    -25

  • 139. 匿名 2017/07/11(火) 03:00:10 

    リサラーソンの豆ざらと箸置き

    普通に使ってます、結構丈夫!

    +70

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/11(火) 03:06:52 

    >>79ここもバック

    +4

    -13

  • 141. 匿名 2017/07/11(火) 03:10:50 

    本屋で実物見て、買う事にしてる〜!
    たまにイメージと違う事もあるから笑

    +67

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/11(火) 03:13:06 

    >>40
    行き着けの美容院に持っていけば喜んでもらえるかなー 「(雑誌)読まないので置いてもらえますか」って。あらかじめ美容院の人に聞いてからだけど。

    +61

    -4

  • 143. 匿名 2017/07/11(火) 05:52:39 

    >>1

    昨日買いました!良かったです(*^o^*)

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/11(火) 06:06:12 

    言い方古くてごめん。今、なんて言うのか分からないけどポシェット?スマホと小銭程度入れるのに便利そうだったので買ったことあります。
    風呂敷程度の大きさのマルチバンダナがあったら欲しいな。車の椅子のヘッドに髪の毛つくからカバーしたい。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/11(火) 06:11:17 

    まんまと だなお前ら

    +4

    -21

  • 146. 匿名 2017/07/11(火) 06:25:26 

    >>98
    これ、似たようなのがUNIQLOで売ってるけど、springの方が大きくてスナップ付いてて使いやすいと思った。強度はUNIQLOが上だと思うけど、小さいし持ち手短かった。

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/11(火) 06:25:56 

    バッグは結局使えないの多いけど、メイク系はブラシとかたまに使えるから買う。
    ボーチェとか中身ほとんど見ないこと多い笑

    +39

    -3

  • 148. 匿名 2017/07/11(火) 07:20:18 

    お弁当用のトートなら欲しい!メインバックとしては使いたくないなー(>_<)

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/11(火) 07:25:21 

    付録目当てで買ったリサラーソンのバッグ、結構入るので出産の入院の時に使いました。
    マイキーが刺繍なのも良い
    付録買いしますか?

    +79

    -7

  • 150. 匿名 2017/07/11(火) 07:32:27 

    マルチケース系だと購入する。
    ムーミンのマルチケースは飛行機と新幹線のカードやチケットを入れるのに重宝してる。

    別のマルチケースはうちのワンコ用。
    動物病院の診察券やドッグランのカード、ペットショップのポイントカードなどを入れてる。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/11(火) 07:37:13 

    これはどうだろう?
    12日発売
    キャリーバッグに入れておいてちょこっと出かける時に使おうかと
    付録買いしますか?

    +40

    -56

  • 152. 匿名 2017/07/11(火) 07:39:53 

    >>136
    やっぱり中国製なんですね
    残念です
    教えていただいてありがとうございます!

    +14

    -7

  • 153. 匿名 2017/07/11(火) 07:42:56 

    ファッション誌は似たようなのが多いから買わないなー。
    でも美容雑誌はデパコス系のサンプルの量が多かったりするから最近買ってる。
    1週間くらい使える量だから使用感もよく分かるから有難い。

    +43

    -3

  • 154. 匿名 2017/07/11(火) 07:43:49 

    >>11
    結局付録って割り切ってるから捨てるのも簡単で割り切れる…

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/11(火) 07:46:33 

    いま販売中の、はらぺこあおむしのバッグが気になって仕方ない

    +16

    -9

  • 156. 匿名 2017/07/11(火) 07:48:08 

    >>41
    保冷シートは車に積んでます。
    コンビニで冷たい物買った時に包んだり、屋根のない駐車場に停める時にハンドルやサイドブレーキあたりに掛けられるので重宝してます。

    +57

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/11(火) 07:48:35 

    コンビニで深夜バイトしてるので、雑誌がくると付録つけてます♡やっぱりコレ欲しいなーとか思ってしまいます!ただsweetは定番過ぎて逆に使えないかも‥‥

    +18

    -7

  • 158. 匿名 2017/07/11(火) 07:49:34 

    確かELLEは化粧品の現品が付くから使ってみたいのあると買ってます。その分ちょっとお値段高くなるけど、現品の半額くらいで買えたりするので。

    今までオーガニックのハンドクリームとボディスクラブが良かった。

    +28

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/11(火) 07:53:20 

    >>32
    私もグロウ買って、ガッカリしたんですが、
    試しに保冷剤入れて使ってみたら、しわも伸び、
    生地が薄いため、心配していた濡れや、水しみもなく、普通に使えました。
    特に畳んで持ち運べるので、逆に今年の薄さで良かったのかもと思うようになりました。

    +39

    -9

  • 160. 匿名 2017/07/11(火) 08:00:49 

    買わないし、買っても使わない。
    付録なんて恥ずかしくて持ち歩かない。

    +5

    -41

  • 161. 匿名 2017/07/11(火) 08:05:07 

    >>151
    可愛いけどスタッズすぐ取れそうな予感
    1つでも取れたら可愛さなくなるよね

    +73

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/11(火) 08:10:47 

    昨日買いました

    付録買いやばい…

    +132

    -4

  • 163. 匿名 2017/07/11(火) 08:23:38 

    >>1買ってしまいました。時を置いてから使います。みんなが忘れた頃を狙ってるつもり。

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/11(火) 08:27:14 

    基本的には自分が読むようなものしか買いませんが、一度だけジャンルの違うファンション系雑誌の付録が欲しくて買いました。その本、いつか読もうと思って本棚に2~3年ささってますが、全く読んでません。そろそろ捨てよう(笑)

    +38

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/11(火) 08:39:52 

    >>40
    そのままリサイクルボックスに入れるよ。
    ただ、今の時期はムカデとかGに対峙した時には使える。
    重さの割に攻撃力ないけど、後始末用の紙としては便利。

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/11(火) 09:00:10 

    化粧水のサンプルやパックはうれしい。

    バッグは、あたりはずれがあるから慎重になる。

    +46

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/11(火) 09:03:44 

    >>32
    これですよね?
    わざわざ予約して私も買ったけど、100均並みにペラペラでビックリした!
    3個セットじゃなくて良いから、1個を丁寧に作って欲しかったな~
    付録買いしますか?

    +119

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 09:03:51 

    >>162
    買おうかどうしようか迷ってます。
    欲しいのはティッシュケースだけなのですが、Amazonレビューもあまり良いこと書いてなかったし…

    +26

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/11(火) 09:07:35 

    >>87
    それ高いんだか安いんだか。

    +7

    -3

  • 170. 匿名 2017/07/11(火) 09:08:33 

    人気があった付録はアマゾンやメルカリやらで高値で取引されてるね。
    縫製ちゃんとしたのが届くのか不安だから買うのは躊躇しちゃうな。

    +27

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/11(火) 09:11:08 

    最近の付録ってめっちゃしっかりしてるけど
    それでも原価取れるって、普通に売ってるバッグやポーチってどんだけぼったくり…と思ってしまう

    +121

    -3

  • 172. 匿名 2017/07/11(火) 09:14:21 

    >>171
    コラボものだと付録自体が広告みたいなものだからね。
    安く上がるのでは?

    +50

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/11(火) 09:22:12 

    >>171
    雑誌付録と違って縫製のいまいちなのや壊れたものはチェックしてるから、ブランドのものは高いけど質を担保するために仕方ない部分もあるのかも。
    すぐ壊れたら、ブランドの名前に傷がついちゃうしね。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/11(火) 09:30:49 

    ツモリのバッグ買ったけど思ったより小さかった
    裏地がないしやっぱり付録だね
    見た目は可愛いからもうちょっと大きければなー

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/11(火) 09:31:32 

    >>40
    グラタンのとき下に敷くぐらい

    +13

    -3

  • 176. 匿名 2017/07/11(火) 09:32:44 

    来月のSweetの付録気になってる
    派手なピンクのバッグで可愛い

    +22

    -7

  • 177. 匿名 2017/07/11(火) 09:38:01 

    Springのカゴバック欲しさに買ったよ

    +17

    -5

  • 178. 匿名 2017/07/11(火) 09:39:07 

    >>24
    付録なのに交換してもらうっていう根性がすごいわ

    +17

    -29

  • 179. 匿名 2017/07/11(火) 09:42:45 

    交換窓口があるんだから別にいいんだよ
    個人情報伝えたりそれなりに面倒な手続きを踏んで交換してるんだから
    一からクオリティ上げろと言ってる訳じゃないんだし

    +69

    -4

  • 180. 匿名 2017/07/11(火) 10:04:01 

    MOREの付録で開封時からけっこうな汚れがついてた時交換してもらったよ、電話対応すごく感じ良かった^_^

    大人ミューズの付録で金具の付き方不良でポーチなのに何をどうしても開かない!ってのも交換してもらった。宝島社は付録人気で忙しいのか電話対応は少し怖い感じでした。

    +54

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/11(火) 10:23:13 

    付録欲しくて買うのに可愛くて使えなかったりして忘れた頃にあ、こんなんもあったんだって思い出して使う!笑
    一年くらいほったらかして使うから周りと被りはしないし、時期をずらすのオススメですよ笑

    +82

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/11(火) 10:23:27 

    フリマで付録だけ大量に売ってたりするのを見かけることあるよー
    業者とか言われる方たちなんだろうけど

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/11(火) 10:24:39 

    >>156 その手があったのか!
    ありがとう やってみます❗

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/11(火) 10:27:05 

    >>159
    ただ、100均の保冷バッグと同条件にして比べたら明らかにglowの方が早く中身が溶けました。
    Amazonでの最近の評価が明らかにみんな☆5で変なので、関係者の方かメルカリ等で高値で売ってるのかなぁって傍観してます。
    私は見本を見て、この実験結果を先に知ってたら絶対絶対買わなかったです。
    付録結構毎月買っちゃいますがムーミンかごバッグと共にがっかり付録の一つです。

    +44

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:08 

    >>177
    あれ、使ってるとかごから粉でてきて服につくって評判かなり悪いらしいです。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:59 

    >>182
    グローのディーン&デルーカ10個まとめ売りしてる人いたよ。

    +25

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:15 

    結婚の予定ないけどキキララのキッチンタイマー目当てにゼクシィ買ったら重かった。

    +23

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/11(火) 10:34:20 

    >>186
    10個ってw
    売れ残っちゃったのかな

    +53

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/11(火) 10:34:49 

    >>170
    付録事務局みたいなとこに電話すると、交換用の在庫がある限り交換してくれますよ。
    簡単にできますよ。

    +12

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/11(火) 10:39:28 

    >>62
    私もこれ欲しいなと思ったけれど、ポーチのデザインが気に入らなくて、
    結局買わなかった。
    鏡とポーチの色は良いんだけど、せっかくの可愛い猫ちゃんが斜め印刷というのと、
    後ろに付いている飾りリボンが何か子供っぽくて嫌だな~と思って...

    だから鏡だけ、フリマアプリかネットオークションで買うつもり。

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/11(火) 10:41:05 

    >>156
    これ全く同じコメントを某大型掲示板で見ましたw
    それにのせられてやってみたけどタオルとほとんど効果がかわらなくてガッカリしたよー
    その為だけに買った私の二の舞にはならないでね。

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/11(火) 10:43:14 

    >>190
    前に売ってた美人百花の紺色ポーチとお揃いで使ってますが、可愛いですよ。

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/11(火) 10:47:01 

    >>176
    今流行りのフューシャピンクじゃなくて、どピンクらしいです。
    ブログに画像あげてる方がいらっしゃったので先に見た方がいいかも知れません。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/11(火) 10:55:22 

    >>192
    後についているリボンの縫い付けは、糸ですか?それともボンド?
    糸で縫い付けてあるだけなら、自分でリボンを取り外せば済むので、
    欲しいなと思う。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/11(火) 10:59:47 

    インレッドの次号はツモリチサトの豆皿だったよ
    付録買いしますか?

    +138

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/11(火) 11:08:07 

    >>24
    え…けっこうプラス付いてるけど付録って交換できるんだ…(・_・;
    すぐ壊れても仕方ないくらいにしか思ってなかった。

    +75

    -2

  • 197. 匿名 2017/07/11(火) 11:13:03 

    >>170
    普通に買っても運が悪いと立て続け、不良品に当たることがあるよ...(^_^;)
    まぁ、そこは付録だから仕方がないと思ってるけどね。

    ちなみに毎回、丁寧な対応で交換してもらえるからすごく助かるんだけれど、
    「また不良品だったらどうしよう...」と思うと今度は、
    付録目当てで雑誌を買うこと自体が怖くなってくるし、ストレスを感じる。

    それでも、やっぱり好みの物が付録になると、つい欲しくなって買っちゃうから、
    見事に戦略に乗せられてます。笑

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/11(火) 11:14:45 

    今年のgrowは本当に酷い。
    去年のと本家のを持ってますが、本家のやつもA4縦サイズ(3サイズある)は多少厚みがあるけど畳んでバッグに入るし、保冷効果も高くて良いです。
    確か2000円くらいなので(小は1000円くらい)そちらを買った方が良いと思います。
    買いそびれてしまった方に。

    +57

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/11(火) 11:19:32 

    さすがにメインバッグにはできないけど、
    レザー調のポーチとかは長持ちするから買っちゃう。
    1年前だけど、オトナミューズのこれ買いました。
    付録買いしますか?

    +90

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/11(火) 11:24:51 

    これも気になってる。
    otona MUSE 9月号の付録「ビームスのヒョウ柄巾着ポシェット」。
    秋に向けて、ヒョウ柄バッグも良いな~と思って。ストラップも調節可能みたいだしね。

    ちなみに巾着バッグの付録が立て続けに出るけれど、巾着バッグって、今流行りなの?
    付録買いしますか?

    +32

    -19

  • 201. 匿名 2017/07/11(火) 11:27:09 

    >>199
    これ結構フリマアプリで売れずに残ってるよ。当時を知らないけど人気なかったの?

    +9

    -4

  • 202. 匿名 2017/07/11(火) 11:29:34 

    >>199
    私もこれ買ったよ!
    でも、お気に入りだからもったいなくて、まだ使えてない。笑

    デザインも大人っぽいし、生地もしっかりしていて、しかもチェーン付き。
    すごく良い買い物ができた!と思ったよ!

    +18

    -3

  • 203. 匿名 2017/07/11(火) 11:32:11 

    >>201
    ヨコで申し訳ないです。
    一つ一つがかたくて重くてポーチっぽくないんです。荷物多い私はジャルダンポーチみたいに軽くて汚れたらすぐに洗えるポーチの方が便利です。

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/11(火) 11:34:05 

    >>194
    縫い付けですよ~
    中のジャルダンがかわいくてネコ好きにはたまりません‼
    付録買いしますか?

    +42

    -4

  • 205. 匿名 2017/07/11(火) 11:34:55 

    >>204
    なんかボケてますね。写真下手ですみません。

    +14

    -2

  • 206. 匿名 2017/07/11(火) 11:36:37 

    >>198
    glowだよ
    輝く大人女子の雑誌だから(笑)

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/11(火) 11:37:47 

    >>201
    >>203
    別に人気がなかったわけではないと思うけれど、
    ごく普通のシンプルなデザインポーチとヒョウ柄ポーチという組み合わせだし、
    気軽に洗えるような生地ではないから、単に好みの問題だと思う。

    +8

    -4

  • 208. 匿名 2017/07/11(火) 11:39:10 

    オトナミューズのトートバッグ2個セット、思った以上にしっかりした作りだったよ。大きい方は、近所へのお出かけでよく使ってる。小さい方は、かわいいけどなかなか使い道がなくて…でも、付録好きだから持ってるだけでも嬉しい。
    付録買いしますか?

    +76

    -3

  • 209. 匿名 2017/07/11(火) 11:39:51 

    お弁当バッグにバイラのこれ買いました。
    エルベのパクリっていうのはわかってるけど、
    薄ピンクがかわいすぎた
    付録買いしますか?

    +84

    -3

  • 210. 匿名 2017/07/11(火) 11:41:12 

    sweetのフルラのピンクの財布(?)みたいなの買ったけどやっぱりちゃちかった。
    付録は近所でしか使えない。

    +7

    -3

  • 211. 匿名 2017/07/11(火) 11:41:55 

    ポーチとか小物は気に入ったら買っちゃう!結局すぐ飽きるけど
    バッグは恥ずかしくて使えないから買わない

    +28

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:43 

    >>201
    199です。
    インスタとか見ても投稿少ないから、別に人気ではなかったんじゃないかな。
    でも本当に付録とは思えない質感。
    人気すぎてみんなが持ってるより長く使えるしいいと思っとるよ

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/11(火) 11:50:00 

    雑誌の写真だとクオリティ高そうに見えるけど、実物見たらペラペラで縫製が粗いものが多い
    そんな中で質の高い付録を手にすると買ってよかったと心から思うw

    +60

    -2

  • 214. 匿名 2017/07/11(火) 11:50:16 

    なんかマイナス魔がいるね

    +7

    -6

  • 215. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:01 

    >>208
    縦長のトート使ってる方がカラビナつけて外にぶら下げて充電池入れてるっていうコメント見て私もやってますがめちゃくちゃ便利でかわいいです。すぐにスマホの充電がなくなるから助かります。

    +15

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:11 

    >>72
    前評判が良かったから買ってみたけど、何だかガッカリ。

    +22

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:39 

    >>204
    >>205
    ご丁寧に写真まで載せてくれて、どうもありがとうございます(*^_^*)
    とても参考になりました。
    縫い付けだったら、自分で何とか取り外せそうですね!

    私も猫大好きで、とくにこのブランドの猫ちゃんのイラストが
    お気に入りなので、ポーチ購入も検討してみますね♪

    +12

    -3

  • 218. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:41 

    ちゃんと選べばすごい使えるよ

    +41

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/11(火) 11:55:34 

    >>214
    付録使うのバカにする人ってたくさんいるから。
    ママ友にもいる。気にしていたら付録なんて買えないよー

    +98

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/11(火) 11:59:49 

    >>61
    私と同じですw
    ついでに言えば車の中も職場の机の中も、もちろん家の中もです。

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/11(火) 12:01:39 

    >>214
    >>219
    ここでの「ー」評価は、別に意地悪な意味ではなくて、
    単なる「自分はそうは思わない・好みではない」という意味なのでは?
    好みも人それぞれあるからね(^_^;)



    +10

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/11(火) 12:05:40 

    >>72
    メルカリで出品している方ですか?
    これかなり評判悪くて保冷効果100均以下って言われてますよ。

    +41

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/11(火) 12:07:12 

    >>151
    このバッグはさておき、
    「スーパー洒落てる!」のコメントにウケたw

    +41

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/11(火) 12:11:53 

    普通にオトナミューズの
    イエナのこれで会社行ってる。
    帰りに出かけるときはちゃんとしたバッグにしてる。
    付録買いしますか?

    +104

    -8

  • 225. 匿名 2017/07/11(火) 12:12:51 

    >>32
    2012年のGLOWの付録は良かったんですけどね。
    今でも使ってます!
    本当に今年のはペラペラ。。
    付録買いしますか?

    +70

    -2

  • 226. 匿名 2017/07/11(火) 12:19:48 

    >>132まだアマゾンで売ってたよ
    あとネットオークションにも

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/11(火) 12:20:05 

    >>224
    これ、良いなと思ったけれど、実際に見本を見たら、
    思ってたよりも生地がペラペラだったので買わなかった。

    確かに通勤用やちょっとしたお出掛けの時だっから、使えそうだね。

    +8

    -4

  • 228. 匿名 2017/07/11(火) 12:20:30 

    >>176
    来月のSweetのってこれ?これサイズ見たけど今月の大人のおしゃれ手帖のツモリのバッグより小さいみたい。>>174さんがツモリのバッグ小さいって教えてくれてるけどそれより小さいのか・・・

    +46

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/11(火) 12:29:09 

    >>228
    小学生の女の子がフリフリ着て持っていたらかわいいね
    娘に買おうかな

    +83

    -4

  • 230. 匿名 2017/07/11(火) 13:00:47 

    ディーンアンドデルーカの保冷バッグを初めて購入(付録)
    安っぽいけど、お弁当入れたり、温泉行く時に使おう

    +18

    -2

  • 231. 匿名 2017/07/11(火) 13:06:11 

    キャンバス地の大きめトートバックは買ってしまいます!
    子供に汚されても気兼ねなく洗えるし、洗い替えでいくつか持ってるとほんと便利!

    100均にはない大きさで、2000円以上出したくないものはもっぱら付録です。

    +47

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/11(火) 13:24:58 

    付録によるかな。スヌーピー好きなのでスヌーピー関連なら

    +31

    -2

  • 233. 匿名 2017/07/11(火) 13:48:59 

    前に25ansについていたギンガムのアニーロ。2ちゃんねるで店舗のアニーロクラシックとはスワロフスキーの品質が違うってコメがあったから確認したら、あれは付録用に雑誌社が作ったもので石の品質はかなり低いみたい(泣)
    在庫なくなってから気になってメルカリで結構高く買っちゃったよ。
    メルカリで付録ってわざわざ書かずに出品してる人いるから気をつけてね。

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2017/07/11(火) 14:19:43 

    ほしくないのに付いてる

    +1

    -7

  • 235. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:26 

    ツモリチサトのボストン確かに小さめだけど、ダブルファスナーで開けやすいし、
    マチがあるから結構物入るし、使いやすいと思う
    色も落ち着いてるから、知らない人が見ればぱっと見付録とは思わないんじゃないかな

    +49

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/11(火) 16:20:52 

    >>32
    わたしもびっくりした。
    去年は良かっただけに、ディーン&デルーカ詐欺だと思ったよ〜。

    +30

    -2

  • 237. 匿名 2017/07/11(火) 16:31:08 

    >>228
    小さいサイズなら、差し色使いしたいかも。
    派手だけど、この色ならば大人でも持てるような気がする。

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2017/07/11(火) 16:48:51 

    昔はよく買ってたけど、高確率でちゃっちいものばかりだから最近はお店によって見本とかあったりするからそれを参考に決める。
    あとは実用的かどうかも基準です!

    +11

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/11(火) 16:52:21 

    トピ画のツモリチサトボストン欲しい!

    +30

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/11(火) 17:04:55 

    スプリングのかごバッグ付録ってそんなに悪いかな?服にクズもつかないしモロモロも出てこないし問題なく綺麗に使えるんだけど。裏地のシャカシャカ音にはびっくりしたけどね。

    +38

    -1

  • 241. 匿名 2017/07/11(火) 17:10:15 

    トピ画のショルダー買いました。買ってすぐマンガの単行本(のだめ)5冊位入れて吊るしてたら紐も本体の型崩れも取れましたよ。
    近所のスーパー行く時に使おうかな。

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/11(火) 17:11:04 

    付録メインで買ったからしょうがないけど
    雑誌の内容がつまらない。
    高くて参考にならないし雑誌の厚みが薄いし。

    +28

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/11(火) 17:13:28 

    >>176
    寧ろどピンクが欲しい
    どピンクはさし色になるし合わせやすくて便利

    +28

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/11(火) 17:22:05 

    >>180
    私もー。電話受付時間が平日の9~17時なんだよね。で、昼休みに(12時45分頃)電話したら
    誰もずっと出ない。(話し中ではない。リダイヤル何回もした)もしかして昼休憩?と思って13時ジャストにかけてみたら出た。昼休憩とるのはいいけど出てもらえないと困るんで、電話以外でメールとか連絡方法ありませんか?と言ったら、お客様で時間みつけて頂いてかけて頂くしかないと言われた。不良品をいれないでほしい。私の場合はストラップがこわれてた。雑誌は読む世代じゃなかったので完全に付録目当てで買ったのでがっかりでした。
    付録買いしますか?

    +19

    -5

  • 245. 匿名 2017/07/11(火) 17:24:13 

    >>1

    ツモリチサトのバック良かったよ!たしかに小さいけど使いやすいし見た目も落ち着いていて買って良かったです(*^o^*)

    +17

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/11(火) 17:28:12 

    5月号のジンジャーの付録!これは良かった〜!
    付録買いしますか?

    +54

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/11(火) 17:52:45 

    本屋で働いてて売れ残った雑誌の付録は貰えるから、欲しいな~と思ってもタダで手に入るかもと思うともったいなくて買えない(笑)でも結局売り切れて、買えばよかった~ってなることも多々ある(笑)お客様の中には付録だけ持って帰って雑誌はいらないって人もいる。

    +40

    -2

  • 248. 匿名 2017/07/11(火) 18:06:34 

    ジルスチュアートのヤツはいつも買おうか検討してる

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/11(火) 18:06:38 

    美的だったかな?フローフシのまつ毛美容液がついてたのは付録買いした。
    最近美容雑誌の付録はコスメの試供品だったり使えそうなブラシだったり豪華だよね。
    ファッション誌も、もうポーチだのエコバッグはいらないから今の時期ならキャミソールとかUV手袋とか使えるものにしてほしいなー。

    +27

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/11(火) 18:18:04 

    steady. 8月号のキルティングバッグも気になるけど、
    サイズがかなり小さいみたいだね。
    マチもあまりないみたいだけど、自分でチェーンを短くリメイクして、
    バッグとしてではなく、化粧ポーチとして使いたいな~とも思う。
    付録買いしますか?

    +39

    -2

  • 251. 匿名 2017/07/11(火) 18:24:18 

    昔に比べると最近の付録は丈夫に出来てると思うしカワイイのもあるからたまに買っちゃう。
    でも、仕事用として使うだけw

    +19

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/11(火) 18:27:42 

    >>238
    私もできれば、実物をチェックしてから買いたいんだけど、
    場所によって付録の見本があるところとないところがあるから、
    そこは本当に不便だよね!

    例えば同じTSUTAYAの店舗でも、バッグの見本はもちろん、
    メイクブラシの見本までちゃんと置いてあるところもあれば、
    見本を全く置いてないところもある...。
    全ての店舗で、見本が置いてあれば良いのに!

    +53

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/11(火) 18:53:12 

    去年まではsweetとか大人ミューズの付録目当てで買ってましたが、スーパーとかでおばあちゃんとかが使ってて被るのが嫌になり。最近は美容雑誌にデパコスの付録やメイク道具が付いてて良さそうな時に買ってます☆いいやつの時は複数買いしてます。売り切れ多いですよね!

    +38

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/11(火) 18:57:05 

    GLOWのディーンアンドデルーカの保冷バッグは買った!使える!
    けど買った次の日保育園でこれ持ってるママ3人くらい見かけたw
    付録買いしますか?

    +21

    -28

  • 255. 匿名 2017/07/11(火) 19:18:13 

    >>168

    ティッシュケース目当てて買いましたが、思ってたよりも小さくてティッシュ入れにくくて使いづらかったです

    生地はしっかりしてて丈夫そうなのでポーチ方はオススメです。

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/11(火) 19:29:25 

    >>40コンビニでバイトしててお客さんが「付録が欲しいだけだから」って雑誌くれた事がある。その人、同じやつを2つ買ってた。

    >>182オーナーによるんだろうけど付録は返品できないらしく、捨てるだけだからってくれる事がある。そういう人が売ったりするのもあるかも。

    +23

    -1

  • 257. 匿名 2017/07/11(火) 20:18:45 

    前回のディーンアンドデルーカのトート良かったよ!大きいのにしっかりした生地で。趣味のバッグにしてます。
    あと、リンネルの白いトートも良かった。通勤用にしてます。

    +11

    -5

  • 258. 匿名 2017/07/11(火) 20:26:34 

    ジャルダンの猫ちゃんのは紺色のとペパーミントグリーンのと両方買ったよ。
    今はフランシュリッペの保冷バッグ買おうか考えてる。
    畳めるから仕事帰りの買い物の時にいいかなと思ってる。
    どなたか使ってますか?

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2017/07/11(火) 20:29:35 

    何年か前だけどcherのバッグ
    それかわいいね!とよく声をかけられます。
    付録にしてはよかったです。

    付録買いしますか?

    +51

    -8

  • 260. 匿名 2017/07/11(火) 20:35:28 

    >>250
    これ買いました!
    本当に小さいwスマホと二つ折りの財布入れたらパンパン

    +19

    -1

  • 261. 匿名 2017/07/11(火) 20:35:54 

    >>121

    どうでしたか?

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/11(火) 20:42:11 

    >>1

    先月ここの付録トピで見てこれが欲しかったので発売日に買って来たら…
    最初からショルダーの縫い目が甘くて外れてました
    仕事明けに買ったのでまた交換に出る気にもならず、自分で縫い直そうとそのまま

    バッグ自体は大きさも手頃で可愛いし、とても気に入ってます

    ただ、付録ってどれも縫製がイマイチですよね
    糸が思いっきり見えてたりして下手すりゃ100均の方がしっかり縫えてるんじゃ?何て思ってますw

    +3

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/11(火) 20:50:47 

    >>240
    かごバッグ風と言うか。、”なんちゃってかごバッグ”だよね。
    去年のBEAMSの方が、オシャレだったかな。
    付録買いしますか?

    +36

    -4

  • 264. 匿名 2017/07/11(火) 20:57:38 

    スナイデルのミニボストンも、今回のツモリチサトのボストンも買いましたw
    スナイデルよりツモリの方が大きくて物が入るし、30代にはツモリの方が使いやすそう。
    (元からスナイデルは可愛いすぎてメインバッグにするつもりはありませんでしたが)
    地方だからか、結構付録をメインバッグにしてる人見ますよ。
    スナイデルのミニボストンも見たし、トッカのムック本のトートや前に好評だったアーカーのミニボストンも見ました。
    私はこの斜め掛けバッグが気に入ってます。
    近くで見ると付録の作りですが、チャームやスカーフ付けると以外とバレません。
    付録買いしますか?

    +27

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/11(火) 20:59:42 

    コンビニで働いてます。雑誌も売れなければ本は返品しますが、付録はそのままくれるのでスタッフでほしい人は持っていく。

    だから、雑誌なんてわざわざ買わないけど、付録のカバンはなんとなく貰ってみる。

    +8

    -8

  • 266. 匿名 2017/07/11(火) 21:01:52 

    このバッグは部屋の雑貨入れにしてます。
    ヘタレないから気に入ってます。
    付録買いしますか?

    +41

    -4

  • 267. 匿名 2017/07/11(火) 21:03:49 

    わたしはしちゃいます。
    可愛い付録だったら1度悩んでもすぐにそのままレジに行ってお会計!

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/11(火) 21:06:44 

    本当はsweetの付録欲しいけど可愛すぎでいつも買えない

    +10

    -3

  • 269. 匿名 2017/07/11(火) 21:31:17 

    ムーミンの付録はついつい買っちゃう…
    InRedと、アラフォー雑誌だけどGLOWはけっこう使い勝手がいい物に当たる

    +9

    -3

  • 270. 匿名 2017/07/11(火) 21:39:14 

    バッグは実際見るまでは可愛いと思うけど、実物見るとガッカリする。付録なのに期待し過ぎが悪いんだけど、3コインとか100均クオリティが多いですよね。無茶言っちゃってるの分かるんだけど、裏切られ感の方が勝ってしまう。
    でも美容類は合えば使えるものがあるな。カッサとか、すごく重宝してます。

    +14

    -4

  • 271. 匿名 2017/07/11(火) 21:43:46 

    好きなやつ買えばいいと思う。安いんだし。

    +9

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/11(火) 21:56:19 

    付録っていうか、ムック本なんだけど、これ可愛いなって思ってる
    付録買いしますか?

    +46

    -8

  • 273. 匿名 2017/07/11(火) 21:59:30 

    これもムックだけど、リサラーソン欲しい
    付録買いしますか?

    +12

    -5

  • 274. 匿名 2017/07/11(火) 22:14:06 

    GLOWの夏の定番・DEAN&DELUCAの保冷バッグは毎年買ってしまう

    +7

    -5

  • 275. 匿名 2017/07/11(火) 22:19:55 

    >>258
    フランシュリッペ使ってます。
    開けたときからスナップボタンが外れてて不良品だったのですが、畳み方の通りに畳んでもスナップで止めるのには無理があるデザインなのでバッグに入れて持ち歩くには向かないと思います。
    デザインはとてもかわいいのに。

    交換していただけたけれど電話受付の方の態度にはがっかりしました…。

    +3

    -2

  • 276. 匿名 2017/07/11(火) 23:05:59 

    美的についてたフローフシのまつげ美容液に惹かれて買った!
    塗って3日目でまぶたがただれ、やめてから1週間以上経つのにぜんぜん治らない(;_;)
    自慢の二重がぐっちゃぐちゃ(;_;)

    +9

    -3

  • 277. 匿名 2017/07/11(火) 23:20:41 

    >>276
    荒れたら自然には治らないと思うよ
    皮膚科行っておいでー

    私は美的のまつげ美容液良かった!
    1週間くらいでハリが出て、特に下まつげ伸びた
    ビューラーいらないくらいくるんって上向いてるし、もう1冊買っとく

    +8

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/11(火) 23:21:09 

    子供いないですが、コドモエ(子供とママの雑誌)の付録の絵本欲しさに買う時があります。

    +10

    -2

  • 279. 匿名 2017/07/11(火) 23:45:05 

    >>240
    まだ使用回数数回ですか?
    使ってるうちにでてきますよー
    なるべく黒い服着ないときに使った方がいいかも

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/11(火) 23:46:36 

    >>277
    よくわからない文章ですね。
    266と同じでってこと?

    +1

    -6

  • 281. 匿名 2017/07/11(火) 23:48:10 

    >>265
    よくコンビニ店員が付録メルカリで売ってますよー

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/11(火) 23:49:18 

    がっかりするかもとか、もう少しお金出せば普通に買えるってわかってても欲しくなっちゃう〜
    付録わくわくします。
    レビューサイト見るのも大好き

    +12

    -3

  • 283. 匿名 2017/07/12(水) 00:40:17 

    ツモリチサトのボストン、見た目は小さいけど意外と容量あったよ!
    長財布や化粧ポーチ、スマホ、充電器とか自分の最低限の持ち物は全部入った
    見た目はコンパクトにまとまるし、買って良かった

    +19

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/12(水) 00:46:54 

    >>281
    そう言うことなんだ。
    ひとりの人が何個も同じ付録売っているの不思議に思っていた。
    教えて、ありがとう。(^人^) 謎が解けた!

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2017/07/12(水) 02:26:37 

    >>284
    違いますよ。時々そういう方いらっしゃいますが、転売目的で買ってる方がほとんどです。
    以前マキア40冊売っていて、そのあと人気のあったブラシを2本ずつ2400円で売ってましたよ。
    オバジの美容液も高値で売っていたのでかなり儲けたんでしょうね。
    そういう人のせいですぐに在庫がなくなるから困っちゃいますね。

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/12(水) 07:28:36 

    付録だけ転売は、厳密にはダメだよね
    ちょっとハズレかなと思った付録でも売り飛ばすの躊躇してる。

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/12(水) 08:38:30 

    >>180
    私はsweetの7月号について来たバッグにインク汚れみたいなのが付いてたので交換してもらいましたが電話の対応丁寧でしたよ(╹◡╹)

    +7

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/12(水) 09:35:28 

    可愛かったので買っちゃいました
    付録買いしますか?

    +14

    -1

  • 289. 匿名 2017/07/12(水) 09:46:41 

    >>275
    ありがとうございます。
    たたんで使うのは難しいんですね。
    アイスが買いたいけど品揃えが充実してるのが一駅手前のスーパーなんですよね。しかも駅からちょっと歩くし。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/12(水) 09:49:21 

    ここ見て、ミッキーのトート買っておけば良かったと激しく後悔。迷ってる間に次号になっちゃったんだよね(;ω;)

    +10

    -2

  • 291. 匿名 2017/07/12(水) 10:29:17 

    >>290
    アマゾンにまだ残ってるよ!

    +8

    -1

  • 292. 匿名 2017/07/12(水) 10:31:57 

    付録交換してもらうときは発売直後は混み合ってて、オペレーターのお姉さんもしんどいだろうから、しばらく経ってから電話するよ
    私何か当たりが悪くてハズレばっかりだけど、ちゃんと検品されたのが送られてくるから安心。

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2017/07/12(水) 10:38:30 

    少し前だけどミィのカバン可愛くて購入!使えます
    付録買いしますか?

    +10

    -2

  • 294. 匿名 2017/07/12(水) 11:20:00 

    店員さんの「付録が無料で貰えるから良い」というコメントが
    いくつかあるれど、そうこうことは、このような公の場では
    言わないほうが良いかと...。
    店員さんにそういうメリットがあるのは大体予想がつくし、
    嬉しい気持ちもわかるけれど。

    いくら付録とは言っても、ほとんどの人はちゃんとお金を払って、
    買っているわけだから、そういうコメントを見ると、
    あまり良い気持ちはしないよね。

    「付録をタダで貰えてラッキー!」というような話は、
    店員さん同士で、共有すれば済む話だと思うけどな。

    +42

    -12

  • 295. 匿名 2017/07/12(水) 12:01:48 

    >>293
    ごめんね、それ人気がなくてかなり安くフリマサイトに出てるから
    つい、疑っちゃう、出品して売れてないの?って

    +3

    -5

  • 296. 匿名 2017/07/12(水) 12:05:39 

    >>294
    何が悪いのか、私はわからないなー
    いいなぁ、うらやましい、としか。
    そんなこと言うならコンビニや美容院で働けばいいのでは?
    なんだか2ちゃんねるみたい。
    2ちゃんねるってひねくれてる人多くて、すぐ妬むから。

    +9

    -31

  • 297. 匿名 2017/07/12(水) 12:15:44 

    >>296
    荒らしたくて書いたわけではないので、これ以上コメントはしませんが、
    自分だけの気持ちではなく、ここを見てそう思う人も大勢いるのではないか?と
    感じたのでコメントしました。

    感じ方は人それぞれなので、「何が悪いのかわからない」と言うのも
    一つの意見ですし、それはそれで良いのではないでしょうか。

    +7

    -11

  • 298. 匿名 2017/07/12(水) 12:16:50 

    >>296
    横だけど、みんなはお金を出して買うんだからさ。

    +26

    -1

  • 299. 匿名 2017/07/12(水) 12:42:44 

    >>297
    私も横ですみません。
    色々考え方がある、不快な方がいらっしゃれば何とも思わない方がいると理解していらっしゃるなら尚更スルーすればいいのでは?
    付録のポーチに生理用品を入れて使ってますって用途を軽い気持ちでコメントしたら他から攻撃を受けていた方も見たことがあります。
    せっかく皆さん気に入った付録の紹介をして楽しんでるのに雰囲気を壊すのはどうかしら?
    スルーできませんか?
    私も上から目線で雰囲気壊してすみません。
    付録好きなので、争いみたいなのは嫌な気分です。

    +30

    -3

  • 300. 匿名 2017/07/12(水) 12:49:20 

    オトナミュースの「AHKAH チェーン付き ふわふわお財布バッグ」も、
    すごく良かった。
    このバッグは付録の域を完全に超えていて、付録とはとても思えないほど、
    しっかりとした作りで、外も中も高級感を感じる仕上がり。
    自分が今まで買ってきた付録の中で、一番良い付録だなと思う。

    ホント、今の付録ってクオリティーが高くてビックリするよね!
    付録買いしますか?

    +6

    -10

  • 301. 匿名 2017/07/12(水) 12:50:58 

    みんなそんなにコンビニ店員がうらやましいなら、なってみろ。
    お客様に文句言われたりおばあちゃんの話相手させられたり大変なんだから。
    付録もらうくらいで文句言わないで。
    バイト料の一部なんだし。
    例えばレストランの店員がまかない食べさせてもらってそれをコメントしても、妬むの?
    ちゃんとお金出して買ってるってフレーズ厭らしい。

    +8

    -32

  • 302. 匿名 2017/07/12(水) 12:53:13 

    >>300
    ごめんなさい、これも人気なくてメルカリでだだ余りだよ。
    前の方の人と同様怪しい・・・
    なんか画像も出してくる人いかにもな感じだ

    +26

    -3

  • 303. 匿名 2017/07/12(水) 12:55:31 

    >>299
    そうですね、ごもっともだと思います。
    ああいうコメントが一つならまだスルーできたのですが、
    いくつかあったので、ついコメントしてしまいました。
    雰囲気を壊してすみませんでした。

    +4

    -4

  • 304. 匿名 2017/07/12(水) 12:58:02 

    >>302
    画像を載せると怪しく感じますか?
    ただの一般人なのですが、紛らわしくてすみません。

    +7

    -3

  • 305. 匿名 2017/07/12(水) 13:03:53 

    >>304
    ちなみに私は、ムーミンの付録の方とは別人です。
    人気があったとかそういう話をしたいのではなく、
    ただ気に入ってる付録だったから、コメントしました。

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2017/07/12(水) 13:19:32 

    >>289
    あまり参考にならなくてごめんなさい
    ただとても大きいのでお買い物バッグにはいいと思います!

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/12(水) 14:42:08 

    >>252
    付録見本は出版社から提供されてるとこは店頭に飾れるけど、地方とかの提供のないとこは出せないんだよ

    +14

    -1

  • 308. 匿名 2017/07/12(水) 14:53:23 

    >>294
    これ不思議。
    取次店から付録も返品するように指示が出されてるんだけど…
    うちの書店は全部返すよ。
    欲しい付録の時は買うし、宣伝もかねて使ってる。

    +14

    -3

  • 309. 匿名 2017/07/12(水) 14:54:22 

    最近の付録バッグは、アジャスター付きストラップで
    長さ調節できるものも多くなってきて、良いよね!

    +8

    -2

  • 310. 匿名 2017/07/12(水) 16:43:18 

    毎月、欲しい付録がたくさんあって困るよー!笑

    今は、アダムエロペのこのバッグをたまに使ってる。
    けっこう生地がしっかりしているから、折りたたみシワを取るのに
    一苦労だったけれど、長く使えそうな気がする。

    ちなみにこの前、ご近所へ買い物に行った時にも、
    このバッグ持ってる人を見かけた。
    付録買いしますか?

    +17

    -3

  • 311. 匿名 2017/07/12(水) 17:09:00 

    >>310
    画像を載せると、雑誌関係者やフリマアプリの出品者と誤解されるようですが、
    私はただの付録ファンなのであしからず...(^_^;)
    付録の説明をわかりやすくする為に、画像も載せました。

    +12

    -2

  • 312. 匿名 2017/07/12(水) 18:32:26 

    めちゃくちゃ人気のなかった付録を「とってもいいですよー」ってすすめる人が画像載せるから転売ヤーに間違えられるかもね。
    例えば今回のglowのディーン&デルーカみたいなのね。

    +12

    -1

  • 313. 匿名 2017/07/12(水) 19:34:16 

    グロウのディーン&デルーカは持っていなくて、
    買う予定もないので、中にはそういう人がいること自体、
    知らなかったです。

    ただ、画像を載せにくくなってしまうのも良くないと思うので、
    画像を載せたい人は気にせず、コメントできたら良いなと思ってます。

    +7

    -3

  • 314. 匿名 2017/07/12(水) 19:57:27 

    >>307
    情報ありがとうございます。
    そういう理由があって大きい店舗は、見本も充実しているんですね!
    ちなみに私の住んでいるところは小さい店舗なので、
    以前はいくつか置いてあった見本も、今では全く無くなってしまい
    切ないです。。。笑

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2017/07/12(水) 22:19:00 

    >>295
    ただ単にムーミンシリーズが好きで買っただけなのですが。。ごめんなさいね、画像載せません

    +4

    -4

  • 316. 匿名 2017/07/12(水) 22:40:36 

    人それぞれ好みがあるから、みんなの投稿を見て楽しんでる♪
    付録って見るだけでも楽しくなるね( *´艸`*)

    +9

    -1

  • 317. 匿名 2017/07/12(水) 23:06:24 

    sweet 9月号のハンドバッグ、「派手な色だからいいや」なんて思ってたけれど、
    ここで小さいサイズだということがわかって、逆にだんだん欲しくなってきてた。
    差し色として使えそうだな~と思って。

    派手目なピンクだから、色はそれこそ実際に実物を見てみないとわからないね...
    見本写真みたいに、紫よりのピンクだったら買いたいな~。
    付録買いしますか?

    +16

    -5

  • 318. 匿名 2017/07/12(水) 23:23:10 

    オトナミューズ早くレビュー出ないかな‼︎

    +3

    -2

  • 319. 匿名 2017/07/12(水) 23:39:46 

    私もムーミンシリーズ好きですよ!
    気にせず載せましょー!

    +9

    -1

  • 320. 匿名 2017/07/13(木) 00:16:40 


    私ではなくて親戚の子に頼まれたものですがこれ。
    600円くらいの雑誌の付録なのに割と丈夫で1年以上たった今でも現役です。
    ちなみに、子供の体のサイズにぴったりで普通のリュックより疲れにくいようです。
    子供用リュックって地味に高いしそんなに長く使わないので、600円はかなりお得でした。
    付録買いしますか?

    +13

    -1

  • 321. 匿名 2017/07/13(木) 01:28:00 

    化粧品とかネイルだけは見たら買っちゃう…
    美容系の雑誌だと結構現品のもの+お試しサイズ数点がついてたりして「こりゃお得だ!!!」って思って買ってしまう。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/13(木) 05:50:37 

    >>320
    子供向けマンガ冊子の付録も今、こんな豪華なんだね~
    私も昔はよく「りぼん」とか買ってたけれど、
    その頃とはホント大違いビックリする!
    今の時代に子供だったら、付録がもっと楽しみだったんだろうな~。笑

    +14

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/13(木) 06:46:31 

    メイクブラシが付録のときも、思わず欲しくなって買っちゃう。
    濱田マサルさん監修の「スーパー消しゴムブラシ」がキッカケで、
    付録買いするようになったよ。

    最近のダブルエンドブラシは、キャップ付きだから便利だけど、
    附属ケースは、どれもペラペラのビニール素材だから、
    これはあくまでオマケって感じだよね(^_^;)

    写真は、自分の付録メイクブラシコレクション。
    結局、何かもったいなくてまだ使えていないけれど...笑
    新しいファンデ、パウダーに変えたら、使うつもりでいるから、
    どんな仕上がりになるか楽しみ!
    付録買いしますか?

    +12

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/13(木) 15:52:34 

    >>323
    私これ全部持ってますよー
    でもなかなか使いこなせなくてしまってあります。
    ただ、河北眉ブラシだけは使ってみたら全然仕上がりが違って重宝して今ヘビーユーザーです。
    眉が大事ってのは知っていましたが、こんなに顔がかわるとは思ってませんでした。
    数人の友達にもあれ?顔が若々しくなったねって言われてうれしいです。
    実際写真を見ると雲泥の差で前ペンで書いていた頃の写真は老けてます。
    決して細く書いていたわけじゃなく何が違うか今いちよくわかりませんが、確実にかわりました。
    付録についていなかったらまだあの老け顔のまま平気で歩いていたと思うと少し恥ずかしくな、らます。
    まだまだ壊れそうもないくらい丈夫ですか、又付録で出してくれたら買いたいです。
    付録はやっぱり楽しいですね。

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/13(木) 16:58:02 

    マキアのカッサの付録買った方いますか?今更欲しいんですが、使ってどうですかね?

    +1

    -3

  • 326. 匿名 2017/07/13(木) 17:05:36 

    不良品交換に関するコメントがいくつかあったので...

    私も付録コスメで、不良品に当たってしまった経験があります。
    接着不足で中身がケースから外れていたから、交換してもらったんだけど、
    化粧品の場合は衛生上の問題からか、
    「不良品の品物はそのままお使いいただくか、処分してください」とのことで、
    バッグとかと違って手続きが楽で良かった。

    +5

    -1

  • 327. 匿名 2017/07/13(木) 18:00:04 

    >>325
    メイクブラシとか眉ブラシとか付録のは正規品との違いが全くわからないくらい満足してますが、これは私にはあんまりよくなかったです。
    正規品は気持ちいいーってのがわかりましたが、こちらは痛さしかなかったです。
    ごめんなさい、あくまでも「私には」なので。

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/13(木) 23:01:33 

    今月のスウィート買った人いますか?

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2017/07/13(木) 23:05:16 

    付録大好き!!!
    安いのにハイクオリティのもの(特にバッグ)が手に入るからチェックするの楽しい!!
    今まで買ってみて思ったのは、付録の質が一番良いのはリンネル。
    生地が厚くてしっかりしていて、耐久も良い。
    何年か前のトートバッグとかペットボトルホルダーよく使ってるけどほつれもよれも故障も何もない。
    デザインが可愛いのはsweetかな!
    AHKAHのチェリーピンクのバッグとかsnidelのピンクのバッグとか次号のやつとかね!
    普通に店で買うのとは違うワクワクがあるんだよね~っ

    +7

    -3

  • 330. 匿名 2017/07/13(木) 23:24:35 

    飼い猫の通院や非常時用にこれ欲しいなぁ
    プラスチックのキャリーならあるけどバッグタイプは持ってないし普段は畳んで置けて便利そう
    猫も犬程じゃないけど、嗅覚がいいからビニールが臭しそうでちょっと心配
    付録買いしますか?

    +5

    -2

  • 331. 匿名 2017/07/15(土) 00:04:30 

    >>328
    既製品レベルかなって思いました。
    スタッズが取れたら悲しいので2個目買おうか迷い中

    +2

    -2

  • 332. 匿名 2017/07/15(土) 10:18:47 

    >>324
    詳しいレビュー、ありがとうございます。「河北眉」ブラシは、
    一本のブラシに、細ブラシ・スクリューブラシ・スポンジチップ、
    この三つが付いているところも良いですよね!使うのが楽しみです♪
    付録買いしますか?

    +1

    -1

  • 333. 匿名 2017/07/17(月) 13:45:25 

    先日、MERCURYDUOのスタッズつき2WAYバッグを持ってる人を見たよ。
    私のすぐ目の前にいた人だったから間近で見たけれど、結構しっかりとした
    作りだなと思った。

    ちなみにその人の後にいた私はその時、Chestyのマルチミニ財布を
    持っていたんだけど、「あ、付録仲間だ!」と思わず、嬉しくなってしまったよ。笑
    付録買いしますか?

    +12

    -1

  • 334. 匿名 2017/07/17(月) 18:58:33 

    今月号のモノマックス(男性誌)でアーバンリサーチの長財布がふろくでついてて買ってみたけど、実物はうーんてかんじだった。。
    本革なわりに安っぽさ見え見えでした。

    個人的にはminiのふろくはクオリティ高くて使えます。

    +2

    -1

  • 335. 匿名 2017/07/18(火) 18:49:44 

    >>325
    痛かったというコメントがあったのでびくびくして使ってみたらとってもよかったですよ。
    お腹とか二の腕とかとっても効果ありましたよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード