ガールズちゃんねる

彼氏の家でエロ本とかAVとかを発見してしまった時どう対処していますか?

231コメント2017/07/31(月) 01:49

  • 1. 匿名 2017/07/10(月) 23:03:42 

    先日、彼氏の家に行った時発見してしまったのですが、見て見ぬふりしました。
    でも内容とかがすごく気になりました。
    こういう時、どう振る舞えば良いでしょうか?

    +71

    -29

  • 2. 匿名 2017/07/10(月) 23:04:09 

    一緒に見て楽しむ

    +573

    -33

  • 3. 匿名 2017/07/10(月) 23:04:26 

    私なら捨てる。

    +31

    -154

  • 4. 匿名 2017/07/10(月) 23:04:30 

    別に

    +325

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/10(月) 23:04:36 

    見なかったふりする
    男性なんだし

    +503

    -10

  • 6. 匿名 2017/07/10(月) 23:04:42 

    もう体の関係があるなら、興味あるなら素直に
    「一緒に見たい~」と言う♡

    +419

    -36

  • 7. 匿名 2017/07/10(月) 23:04:43 

    見て見ぬふりで正解だと思うよ。

    +423

    -9

  • 8. 匿名 2017/07/10(月) 23:04:45 

    話を変える。

    +20

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/10(月) 23:04:53 

    見て見ぬふりでいいんだよ

    +353

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:00 

    どうも思わない。男だから

    +306

    -8

  • 11. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:01 

    照れ笑い

    +20

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:01 

    ニヤニヤしながら見つけたことを報告して反応を楽しむ

    +142

    -36

  • 13. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:01 

    こんな顔する
    彼氏の家でエロ本とかAVとかを発見してしまった時どう対処していますか?

    +289

    -38

  • 14. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:09 

    なにこれー!とおちゃらけてみる

    +165

    -18

  • 15. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:11 

    今度 こっそり見てみたら?

    +80

    -9

  • 16. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:13 

    いまくしゃみと一緒に勢いよくおならが出た
    すごい衝撃で、おしり爆発したのかと思った

    +61

    -54

  • 17. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:14 

    そっとしといてあげなよ
    浮気してる訳じゃないんだから

    +342

    -10

  • 18. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:15 

    私は一緒に見るw

    +137

    -21

  • 19. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:15 

    彼氏の部屋でAVやエロ本を見つけてしまった時

    +291

    -13

  • 20. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:20 

    一緒にみる一択

    +160

    -24

  • 21. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:21 

    風俗とか行かれるより全然いい

    +315

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:23 

    エロ本なら
    普通に見る
    AVは タイトルみて
    ふーん。
    ってなるw

    +284

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:34 

    実はこういうのが好きなんだーと思うけど、特に触れない
    女子高生モノだったら静かに引く

    +349

    -8

  • 24. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:36 

    それぐらい勘弁しなよ。いいばばがみっともない

    +39

    -18

  • 25. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:36 

    ほぼ男性の部屋には1個くらいあると思う

    +153

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:39 

    エロ漫画がありました。
    一緒に見ました(*´ω`*)

    +118

    -8

  • 27. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:47 

    見ないふり
    自分だって見られたくないものくらいあるし、話題にしたらなんか責められてるみたいに感じるかなって思うから放っておくよ

    +69

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:47 

    隠れて見てから元に戻す
    ロリ系とか無理矢理系だったら気持ち悪いから別れる

    +239

    -10

  • 29. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:08 

    見つけちゃったら、せっかくだから内容を確認して好みを把握して戻しておく
    真似できそうな部分があれば真似してみる

    +168

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:08 

    別になんとも。
    「隠しといてよこんなのー(笑)」くらいはいうかな?

    +57

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:12 

    ムラムラする

    +35

    -8

  • 32. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:14 

    彼氏の家でエロ本とかAVとかを発見してしまった時どう対処していますか?

    +40

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:16 

    いつもリビングに並べているプロレスのDVDの棚の中を全てAVのDVDにすり替えておいた

    笑い話になりましたよ

    +127

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:23 

    エロ本AVくらいで気にすんなよ

    +132

    -7

  • 35. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:24 

    トピズレだけど、AV女優さんてみんな体きれいだよね。惚れ惚れする。

    +285

    -17

  • 36. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:26 

    よほどエグい趣味のものでなければ、気にしない
    なんなら私も観賞するし笑

    +53

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:31 

    見て見ぬふりしかできない


    見つけたとしても言いづらいし

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:35 

    興味深々で何~??
    どんなのが好み~??って好奇心わくから
    普通に聞くし、手に取る。
    ドン引きな性癖じゃなきゃいい。

    +30

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:38 

    わたしじゃ満足できんのかと肩をチラ見せしてみる

    +7

    -25

  • 40. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:39 

    見なかったことにするのがいいんじゃないかな?
    私もそうした。
    でも、あからさまにバレバレで置いてあったことあって「隠さないの?」って言ったら「別に」って返ってきたよ。

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:46 

    迷わず捨てる!

    +9

    -43

  • 42. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:52 

    「あーこういうのが好きなのか」と思って
    本やマンガならちょっと見る

    +118

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/10(月) 23:06:54 

    ふーんと思ってやち過ごして、ちょっと見てもいい?と聞いてみる。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/10(月) 23:07:00 

    エロ本くらい見せてあげなよ

    +36

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/10(月) 23:07:16 

    付き合いの長さや彼氏の性格による
    今付き合っている彼氏(一年半)なら何これー!って一緒に見るかな

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/10(月) 23:07:20 

    エロ本て今の時代需要あるのかな?
    あえての紙面派がいるんだろうか?

    +113

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/10(月) 23:07:22 

    AVならまだマシ。グラビアのイメージビデオの方がショックでかいよ。

    +91

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/10(月) 23:07:36 

    今どき珍しく健全な男子だね!

    +43

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/10(月) 23:07:39 

    ロリコン系じゃないならそっとしておく
    ロリコン系だったら現実で間違い起こさないように釘を刺す
    そりゃあもうこってりとね

    +88

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/10(月) 23:07:51 

    私がエロ本ごときにオロオロする年齢でもない。健全な男だ!!

    +33

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/10(月) 23:07:54 

    経験ないからわからないけど
    多分捨ててもらう(*_*)
    スマホで見て欲しいかな、、
    物体はちょっと引く。

    +5

    -28

  • 52. 匿名 2017/07/10(月) 23:08:01 


    中学校じゃあるまいし
    男として当たり前
    知らないふりします

    +50

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/10(月) 23:08:01 

    爆乳祭みたいなタイトルだった
    私が胸ないからか...

    +110

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/10(月) 23:08:08 

    彼の部屋でしょ?
    普通のことだよ

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/10(月) 23:08:20 

    >>1
    それがあると、具体的にどう困るの?

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/10(月) 23:08:25 

    というか、エロいものが無かったことのほうを心配したほうがいい。
    あって当たり前だから。

    +55

    -6

  • 57. 匿名 2017/07/10(月) 23:08:34 

    隠しているのを偶然発見→見て見ぬふりした方がいい

    堂々と本棚に並べてる→話題にしてよし

    +72

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/10(月) 23:08:36 

    私なんて男が他の男のチ○コ舐めながら女に突っ込んでるAV見つけたんだけど!!!
    バイ発覚!
    いや、別に良いけどね?
    女に浮気されるより男と浮気してた方が微妙に許せる

    +11

    -19

  • 59. 匿名 2017/07/10(月) 23:08:41 

    一緒に見て、どんな趣味なのか確かめる。その中でしてほしいプレイとかがあったらしてあげる。やっぱり相手の性癖を満たしてあげると浮気しなくなるから。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/10(月) 23:08:41 

    私だったら黙っていられなくて何これー!って言っちゃいそう 笑
    でも風俗で散財して病気もらってくるよりずっといいよ

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/10(月) 23:08:43 

    男は頻繁に出さないと、前立腺の病気になるから
    しょうがないんだよ
    性欲が強いとか弱いとか関係ない

    +60

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/10(月) 23:09:00 

    昔見つけました!巨乳、ぽっちゃり系の雑誌で、私の体型と近くて変に嬉しかったです笑

    +33

    -5

  • 63. 匿名 2017/07/10(月) 23:09:12 

    >>53
    えらい祭りが開催されとるなw

    +114

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/10(月) 23:09:32 

    >>47
    ン?なんで?

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/10(月) 23:09:34 

    >>16
    へぇ。

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/10(月) 23:09:53 

    ホ〇ビデオじゃないなら心配なし!

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/10(月) 23:10:04 

    兄弟だったら気まずいけど、彼氏だったら普通に見る。
    セックスしてんでしょ?

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/10(月) 23:10:17 

    彼氏の家でエロ本とかAVとかを発見してしまった時どう対処していますか?

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2017/07/10(月) 23:10:44 

    元カレの家で、元カレの帰宅を待ってる間にDVD見ようとデッキ開けたらAVがそのまんま入ってた(笑)
    確かOLものだったかな?
    中身までは見てないけど、ロリコンものとかゲイとか特殊なやつじゃなければ別に何とも思わないかな。
    完全にレスとかなら、性欲はあるのに何で自分とはしないんだろうと悩むかもしれないけど、普通にしてたら、一人で処理する分にはたまには仕方ないねとしか感じない。

    +47

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/10(月) 23:11:03 

    ベット下の収納に、溢れるくらいAVあった。200くらいはあったかな。半分くらい未開封だったから、笑ってからかったけど、本当に内心めちゃくちゃひいたきもい

    +71

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/10(月) 23:11:15 

    >>58
    え、バイは嫌だな。結婚とか考えられないし、好きになれない。病気の危険もあるし。

    +40

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/10(月) 23:11:15 

    無難なタイトルの時は何とも思わなかった。でも結婚の話が出たあとに妊婦さんもののAVが増えててドン引きしちゃった。結果別れた。心が狭くてすみません・・。

    +84

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/10(月) 23:11:20 

    >>68
    酔ってるからか笑ってしまった

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/10(月) 23:11:39 

    多分ネタとしていじる。
    結婚当初、旦那のパソコンいじってたら(了承得て使っていた)たまたまエロフォルダーを開いてしまい帰宅して話したら別に移したのか消された。あって当然と思ってるから攻めはしない。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/10(月) 23:12:14 

    子供の時からの仲で結婚したから結構オープン。
    本人がいない時に見かけたらスルーだし、いる時だったら「どんなの見てるの?」ってふざけて言う感じです。
    でも主さんが見ちゃったその内容が犯罪になりそうなのだったら見て見ぬふりすることないけど。
    マニアックなのはAVで済ませてくれてるならある程度は受け入れてあげたほうがいいかなと思います。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/10(月) 23:12:15 

    AVもエロ本もファンタジーの世界だから知らんふり。

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/10(月) 23:12:30 

    メガネ、貧乳、メイド

    ほとんどこれ
    クセがすごいw

    +124

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/10(月) 23:12:47 

    女性の化粧品感覚だけどな スキンケア的な

    持ってて当たり前 健康な男子なら

    +56

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/10(月) 23:12:53 

    妊婦さんもののAVって何?

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/10(月) 23:13:22 

    高めの位置のツインテールの女の子のAVが置いてあってめちゃくちゃ引いた!
    ロリコンぽいやつ。
    私もまだ若かったからなんかすごくショックだったな。。

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/10(月) 23:13:41 

    無視やね
    みなかったことにする

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/10(月) 23:13:52 

    あって普通じゃないの?
    トピタイ見て
    対処ってなんだろう・・と思ったw

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/10(月) 23:14:02 

    児ポならちょっと考える

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/10(月) 23:14:37 

    無い方が気持ち悪いー
    見つけたらそれをネタに軽くいじってから、一緒に見る。
    相手が嫌がってたらやめるけどね

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/10(月) 23:15:14 

    女子高生ならまだ許せるけど小学生とかのガチのロリコンはムリだ…

    +80

    -4

  • 86. 匿名 2017/07/10(月) 23:15:28 

    発見するどころかエロビデオを見せられた。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/10(月) 23:15:59 

    どうもしない
    健康な証拠だな~と思う

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/10(月) 23:16:02 

    >>69
    ゲイはともかく、ロリコンもの見ない人っているのかな。彼氏は色んなジャンル全部見るって言ってた。女の子は全部好きなんだって。

    +12

    -7

  • 89. 匿名 2017/07/10(月) 23:16:04 

    >>1
    プライバシーだし隠してあったなら見られたく無いって事だからほっときな。一緒に見るって方法喜ぶ人も居るかもしれないけど隠してる人にはやめた方がいいよ。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/10(月) 23:16:38 

    見なかったふりしました。あとでこっそり変な趣味じゃないかは確認しました。
    変態系ではなかったけどちょっと変わってました(笑)手足が長くて身体が柔らかいみたいな。私は全然エロさを感じず、なんなんだこれって思いましたね。。

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/10(月) 23:16:40 

    そっとする。
    しかも見つけたの、人妻だったから余計にそっとする。(未婚カップルです)

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/10(月) 23:17:33 

    やっぱり男だなって思った。

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/10(月) 23:17:54 

    普通の内容でコスプレ系なら気にしない。犯罪系やロリ系、特殊な行為なのは一本でも混ざってたら嫌だ。

    +10

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/10(月) 23:18:03 

    >>13
    彼氏の家でエロ本とかAVとかを発見してしまった時どう対処していますか?

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/10(月) 23:18:11 

    >>1一緒に見たい❤︎

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/10(月) 23:18:58 

    とりあえず趣味をチェックする
    ロリコンだったら別れる。
    レイプモノはビミョーだけど様子見る。
    女子高生や熟女など一般的なのなら、ホッとする。

    +26

    -7

  • 97. 匿名 2017/07/10(月) 23:19:04 

    最近のエロコンテンツはデジタル化が著しくタブレットとかパソコン、スマホに膨大な量のエロマンガとAVが入ってるらしい
    それはもう実際に持ってたら隠し場所がないくらいに…

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/10(月) 23:19:25 

    >>79
    読んで字の通り妊婦が出演してるんだよ。
    お金の為なんだろうけど引くよね。

    +53

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/10(月) 23:20:17 

    いかにも昨日見ましたって感じだったら、もー閉まってよ〜って明るく言う。他の女で済ませられる方が嫌だからDVDならお好きにどうぞって感じ。

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/10(月) 23:20:27 

    妊婦さんもののAVってAV女優が妊婦ってことです。パッケージでは妊婦なのに普通にHしていました。

    +35

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/10(月) 23:20:40 

    あーーー...まあ見るよね。
    ってなってあとは知らないフリ。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/10(月) 23:21:35 

    そんなの一緒に観るに決まってんじゃん‼︎それで彼がどんなのが好きか知って夜実行する(笑)

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/10(月) 23:21:37 

    妊婦ものはアウトだね。とんでもなくマニアックすぎるし

    +67

    -5

  • 104. 匿名 2017/07/10(月) 23:21:40 

    >>23
    彼の仕事用デスクに女子高生モノのすごいやつがあったんですが…

    やばいのかな?これ
    別れを考えるレベル?

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/10(月) 23:21:47 

    アダルトゲームが出しっぱなしになってた時は興味津々で見せてもらった。
    何か巨乳だけどすごくゴツくてたくましい体形のキャラばかりのゲームで「ヲタ=ロリコン」だと思っていた自分は衝撃を受けました

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/10(月) 23:21:53 

    まだそんな関係じゃなかったら気まずいけどもう関係持ってたらなんてことはない
    一緒に見ちゃったらいい
    やばい内容なら嫌いになりそう

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/10(月) 23:22:19 

    >>96
    水着物や素人物(偽)もホッとする
    良かった〜こんなのでw

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/10(月) 23:22:37 

    AVは見て見ぬふりしてたけどオ○ニーして出したやつをティッシュにくるんでそのままにしてることがたまにある。これはキレてる!部屋がもうこの臭いで充満してて臭いんだけど本人にはわからないみたい

    +36

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/10(月) 23:26:09 

    あ、ごめん!ってドア閉める。
    でも、実は一緒に観たいw

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/10(月) 23:26:26 

    ちょっとトピずれなんだけどさ、AVとか見ないの?って聞いたら俺淡白なんだよね、ぬいたりとかもほとんどしないから。って言ってた派手めの元彼のpc借りた時、間違えて履歴出ちゃって何かこうグロくない女性向けの綺麗なエロサイトみたいなやつで淡白って言うか苦手なのかぁ!ってなって可愛くて笑ってしまったの思い出した

    +46

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/10(月) 23:28:59 

    見つけたことあるけど、知らないふりした。
    隠してたし、気づかれたくなかっただろうから。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/10(月) 23:29:22 

    主です。
    思わず目を背けましたが、題名にはJCって書いてあった気がします。
    やっぱり男性は若い女性が好きなんですかね?

    +44

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/10(月) 23:30:14 

    女子高生は全くオーケー
    女子中学生もまあ仕方ない
    小学生高学年なら、無言で別れる
    小学生低学年や幼児だったら、、
    恐怖で震える
    別れた後に警察に匿名で通報しとくかも

    +38

    -8

  • 114. 匿名 2017/07/10(月) 23:32:13 

    JCはアウトでしょーーーーーっ!

    +58

    -11

  • 115. 匿名 2017/07/10(月) 23:34:21 

    >>112
    JCはちょっと………

    +75

    -10

  • 116. 匿名 2017/07/10(月) 23:34:33 

    見なかったことにするけど、こっそり内容見るw

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/10(月) 23:35:31 

    一緒に見てリクエストした
    それから更に仲良くなれた
    稀なケースだろうけど(笑)

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/10(月) 23:35:45 

    見ぬふり。
    AVとか一緒見て喜ぶ女は自分が男なら内心嫌だ。そのうちAVと同じプレイ要求されるよ。

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/10(月) 23:35:57 

    盗撮ものを持ってた…うーん…

    +15

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/10(月) 23:35:59 

    普通のAVなら別にいい
    スカトロとかだと、ちょっと嫌かも。

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/10(月) 23:37:28 

    ジャッキー・チェンなら酔拳2かプロジェクトA

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/10(月) 23:37:52 

    知らないふりしてくれる女なら好感度上がるとおもうよ。キャアキャア喜ぶ女は『馬鹿なんだな』と思います、自分なら。

    +9

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/10(月) 23:41:54 

    相手が不在の時に真剣に観ました。

    故)飯島愛さんの無修正モノ
    同時収録の眼鏡の女の子の物も良かったです。

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/10(月) 23:42:57 

    部屋で見かけてないし探した事はないけど、見つけても見なかった事にする予定。
    男性だから持ってても普通だと思うので。
    ただ、ロリコン系とか特殊なジャンルばかり持っていた場合は悩むかも。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/10(月) 23:43:54 

    それ見て彼がムラムラしてるの想像するとなぜか自分もムラムラするのよね

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/10(月) 23:44:18 

    旦那の部屋に巨乳のAVが…
    私はAカップもない貧乳だから
    ふまんなのかな?

    +37

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/10(月) 23:44:53 

    >>47
    よく分かります…。うちの旦那グラビアばかり見てる。どっちがと言ったらAVのほうがマシ。

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/10(月) 23:48:04 

    どーもしない
    へ~こういうの好きなんだ~wって思うくらい。
    けど、スカトロとか気持ち悪い感じのAVはさすがに引くかも

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/10(月) 23:49:49 

    彼氏が自分の部屋を漁ってることを創造してみなよ

    キモいだろ

    やめとけよ

    見て見ぬふりしようね

    +36

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/10(月) 23:52:29 

    元カレが持ってたAVが、女装男子モノでドン引きしたのを思い出した(笑)

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/10(月) 23:52:46 

    今時スマホで事足りるから持ってないんだよね
    万が一あったら問い詰めていじめるけど

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/10(月) 23:54:19 

    みんな寛容だね。
    私も自分が観るから気にしない

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/10(月) 23:55:45 

    ネットでいくらでも見れるのに
    エロ本買う人いるの?

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/10(月) 23:55:57 

    無い方が怖い。
    性欲のある健全な男なんだと認識できる。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/10(月) 23:57:07 

    旦那、彼氏の部屋でジュニアアイドルのDVDを見つけたら?

    怒る(別れる)+
    ほうっておく-

    +11

    -15

  • 136. 匿名 2017/07/10(月) 23:58:38 

    50代、60代の熟女ものは?
    いい人プラス
    ダメマイナス

    +15

    -8

  • 137. 匿名 2017/07/10(月) 23:58:53 

    他トピでAV観てるかプラマイアンケートとっててすごいプラス付いてた。
    今はネットの無料動画があるから女性でも普通に観てるんだね

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/10(月) 23:59:12 

    今はスマホで見てるからね。

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/11(火) 00:00:46 

    彼氏の趣味がわかっていいんじゃないくらいにしか思わないんだけどw
    ごちゃごちゃ言うのは論外だよね

    ただ彼氏が黒ギャルのオイルものを持ってた時は流石に、私では満足させられないからAVで我慢してくれと思ったw

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/11(火) 00:01:01 

    >>35それがお仕事だからね~裏山

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/11(火) 00:01:18 

    自分は貧乳マニア!巨乳に全く興味ない
    とか言ってたのに、
    普通に巨乳モノを見つけてしまったんですけど。
    苦手克服とかの努力ですか?

    貧乳の私に対するリップサービスだったんだろうけど、なんか激しく引きました。

    +41

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/11(火) 00:02:28 

    >>64
    AVは行為に興奮するものだからまだマシに感じる。
    イメージビデオは完全にそのグラビアアイドルに興奮してるから、恋人としてはちょっと傷つくよ。

    +20

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/11(火) 00:03:16 

    男は、女がエロ動画を観ることをどう思うんだろう
    他のトピで女が観るもんじゃないとキレまくった男がいたけど

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/11(火) 00:05:56 

    前の彼氏の不在時に一通り見たとき、
    女の人が苦しそうなのばかりで見てて嫌な気分になった
    女の人が気持ち良さそうにしてるのなら良かったんだけど
    なんか急に幸せな気分が遠のいてしまい、
    気持ちが冷めてしまい、別れに至りました
    別に悪い人ではなかったと思うんだけど
    なんとなく。
    ほんと、なんとなく。
    何事も知らぬが仏なのかもね

    +54

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/11(火) 00:07:14 

    たかしょーとかいう人のビデオが有ったw.....。
    勝てる気がしません....。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/11(火) 00:16:39 

    男子中学生が
    女子中学生のセックスシーンが出てくるエロマンガ
    を持っていたら
    健全 プラス
    不健全 マイナス

    +60

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/11(火) 00:19:34 

    皆さんの彼氏さんはどれ位の量持ってますか?
    壁一面のデカイ本棚に全部AVの人が居たんですが、、ヤバイですよね

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/11(火) 00:21:11 

    みたい

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/11(火) 00:21:30 

    捨てたことある

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2017/07/11(火) 00:22:08 

    私も観るな

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/11(火) 00:24:28 

    ムッチリ女子とか、
    ぷるぷる系とかばっかりで、
    私の事どストライクなんだなー
    この人...って冷静に分析してそっと扉を閉じた

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/11(火) 00:26:10 

    エロ本とかAVを発見した事がない

    その辺の男達に下ネタ調査をしたら
    みんな、今は無料の動画があるからそんなの買わないって言ってた

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/11(火) 00:31:37 

    >>147
    見た目のインパクト凄そうw

    うちの彼はデータにして外付けハードディスクに大量に保存してるらしい・・

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/11(火) 00:32:00 

    私はAVでも一緒に見て楽しむ。あんなことされたいされたくないとか話し合いながら。AV女優が綺麗で妬いたら言う。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/11(火) 00:36:18 

    内容がヤバそうでなければ無視

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/11(火) 00:43:28 

    あいうえお順に綺麗に整理整頓しておいた。

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/11(火) 00:46:26 

    彼がいない時に1人で観る。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/11(火) 00:52:52 

    どんなのが好みなのかね?どれどれ
    と、じっくり観察する

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/11(火) 00:53:41 

    レイプ、ロリコン、汚物系のだったら別れるレベルだけど、男がMよりのものだったら皆さんどうですか?わたしは「きもっw」と思いつつもほくそ笑みます。

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/11(火) 00:55:12 

    >>96
    私、ロリコンものより熟女もののほうが怖いと感じるんだけど…
    なんかわかんないけど

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/11(火) 00:58:18 

    >>159
    攻めて欲しいのか…よし。頑張ってSっ気出してみよう
    と思う

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/11(火) 00:59:16 

    今の時代そう高くないお金出せばスマホの動画でいくらでも見れるのにわざわざDVD買うのかね。
    よっぽどはまってる女優がいて集めたいとか?

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/11(火) 01:01:29 

    今時の人なのにアナログだなぁって思う

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/11(火) 01:07:49 

    >>160マザコンっぽいからじゃない?

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/11(火) 01:14:20 

    二人でAV鑑賞してみたい
    どんな顔しながら観るんだろうw

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/11(火) 02:06:27 

    特に何も思わないです。
    むしろ、全く興味ない人の方が警戒してしまう。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/11(火) 02:07:00 

    冗談でどっかに隠してないの〜?
    って笑いながら聞いたら、そんな物持ってるわけないだろ!って物凄く真面目なトーンで怒られた事がある。逆に私持ってるなんて言える雰囲気じゃなかったなぁ。別れちゃったから聞けないけど何故怒られたのか未だ分からない。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 02:23:16 

    見てはいけないものを見てしまった気分になる。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/11(火) 02:41:27 

    よく知らないアイドルのPVとかじゃないなら良い

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/11(火) 03:17:27 

    AV見てても
    風俗はまた別物
    行く人は行くし

    無駄な抵抗

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/11(火) 03:17:59 

    見て見ぬふりが出来なくて、聞いてみたら普通にAVだと認めた。むき出しでDVDプレーヤーの上に積み重ねられてる(笑)
    次来た時に上のものが変わってるのとか見てしまう。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/11(火) 03:20:40 

    そういうの言ってもいい人なのかどうかで判断する。心の準備ができてない人なら知らんぷりしてた方が良いし余裕がある人ならちょっとからかってもいい。まさか軽蔑とかはしないよね? それは最悪だよ。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/11(火) 03:26:28 

    >>152
    そうそう。無料動画で事足りてるからわざわざ物にして残さない

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/11(火) 03:35:03 

    当時付き合ってた彼氏の部屋で「スーパーAV」っていうタイトルのビデオテープ発見したわ
    タイトルだけしか見えなかったけどノーマルっぽくて安心した記憶がある

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/11(火) 03:54:38 

    リビングの本棚に堂々とエロ本収納してる。
    でも見て見ぬ振り。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/11(火) 03:59:51 

    彼は巨乳ギャルが大好きだから金髪、茶髪の女のAVばかり見てる。私は黒髪で巨乳ではないから複雑な気分。いちいち見た感想を話してくるバカだけど風俗行かないし浮気しないから容認してる。ロリには全く興味ないから見た事ないって言って安心した。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/11(火) 04:13:05 

    おばさんがブルマ穿いてるAV発見した時はショックだった…

    +37

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/11(火) 04:28:11 

    ホモビデオを発見したよ。
    彼がいうには、性欲処理の為じゃなく、仕事で疲れて落ち込んでるときにお酒呑みながら観て泣くんだって。
    意味わからん(笑

    +37

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/11(火) 04:43:20 

    今スマホだからねー。趣味がわからないんだよね。部屋片付けた時に1枚くらいあるかと思ったけどなかったし

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/11(火) 04:55:46 

    浮気されるよりはマシ

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/11(火) 05:07:44 

    あっても気にしないからエロ本みつけたから普通に開いてみたよ
    本人にはこうゆうのが趣味なんだって茶化した
    歳上の巨乳もので自分とは真逆なので、元カノも歳上だったことは知ってたから元カノこんなタイプの人だったんだとか冗談で言ったら次見たときには捨ててあったよ
    今は無料の動画かAVらしい

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/11(火) 06:00:48 

    >>127
    共同で使ってるPCにいろいろ保存してあった。
    それは気持ち的に少しショックだったけど
    気持ち的にはスルーできた。

    本上まなみ写真集を発見したときの方が
    何かダメージ大きかったな・・

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/11(火) 06:06:28 

    本棚に片付ける
    私の親が兄のエロ本見つけて本棚に片付けてた

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/11(火) 07:11:46 

    >>162
    大きな画面でみたいのよ

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/11(火) 07:12:58 

    性癖がわかるよね

    レイプものなど暴力ものばかりだったら危険人物だと思ってもいいよ

    +17

    -2

  • 186. 匿名 2017/07/11(火) 07:13:36 

    >>167
    自分は大人のオモチャ持ってないの~って聞かれたらどう答えます?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/11(火) 07:29:15 

    「えっちぃ」
    って言う

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/11(火) 07:46:12 

    こういうの
    彼氏の家でエロ本とかAVとかを発見してしまった時どう対処していますか?

    +8

    -2

  • 189. 匿名 2017/07/11(火) 07:49:15 

    >>160
    人妻ものが圧倒的多数だから
    リアルに不倫願望ありそう

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/11(火) 07:53:10 

    いない間に捨ててやる‼
    キモい‼

    +2

    -5

  • 191. 匿名 2017/07/11(火) 08:17:11 

    そのときの気分による。
    あんまりムラムラしてない→そっとしとく
    ムラムラしてる→一緒に見る

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/11(火) 08:51:02 

    なんか発想が古いよね。
    今は皆、ネットでリアルで鮮明なの見れるし。
    女の子向けだって見てる人多いよ。
    質問が昭和の高校生だよ(笑)

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/11(火) 08:52:47 

    違法ロリータ
    レイプ物
    スカトロ

    以外ならOK

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/11(火) 09:29:24 

    うちは大学生のとき、同級生の彼が、女子高生ものの動画保存してたのみつけて(パソコン一緒にみてたら、タイトルが普通にバンとでたファイルがでて(--;))、やだ何これって笑っておちゃらけたけど内心かなりショックで、しばらく延々引きずったりむかついたりしたなー(--;)

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/11(火) 10:03:25 

    ひどい内容だったからゴミの日に出しちゃったよ

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/11(火) 10:24:18 

    むっちゃ見てる!
    こんなのあるんだなーって彼氏のいない時にこっそり見て1人で楽しんでるw

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/11(火) 10:53:58 

    パラパラ見た後玄関に広げて置いておいた
    帰宅後謝って来たのでそれでおしまい
    男性だし買ったり見たりするのは当たり前なので
    ぐちぐち責めたりはせず面白がってやるくらいが丁度いいのよw

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/11(火) 12:58:14 

    どんなのが好きなのか私もみてみる。

    旦那が独身時代にみていたのは、素人系のでした。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/11(火) 13:25:08 

    本棚に結構前のメンズノンノがあったので、見てみようと思い手に取ったら雑誌に挟まっていたエロDVDが落ちてきました。
    洋物と日本の物だったので守備範囲の広さに驚きました。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/11(火) 13:53:52 


    遠距離なのでそっかー、仕方ないよねーって
    で、一緒に見たよ

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/11(火) 14:49:15 

    見てみないふりをするのがエチケットかと。
    違うわよ~と言われるかも知れないが、男性の射精と女性の生理は根本的には同じだと思う。
    女性だってナプキンじろじろ見られて、お?夜用スーパー?なんて言われたらいい気持ちしないもの。
    ただし、エロの嗜好が健全なものに限る。ロリコンの場合はそーっとフェイドアウトする。

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/11(火) 15:21:53 

    >>35
    坂口杏里みたいなのもあるけど、基本シミシワは画像処理しているんじゃないかな。ぼかしてるのもあると思うし。

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/11(火) 15:24:36 

    >>152
    無料のを大量にPCに保存してあるかもよ

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/11(火) 15:28:25 

    私だってAV見るから何とも思わない。
    むしろ安心する。風俗行ったり他の人と遊ばれるよりかは全然いい。
    見つけても見ないふりする。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/11(火) 15:30:42 

    中出しもの好きでも自分とした後に出てくるのとか興味持たれたことない。出した後どうでも良くなるなら、ゴム着けるか外に出せって思う。みんなは見られている?出すだけ用と生身の人間とする違いなんだとしてもなんか納得いかない。

    +1

    -4

  • 206. 匿名 2017/07/11(火) 16:27:27 

    どうもしない
    でも旦那は女が寝てる間にするっていうマニアなエロ動画ばかり見てたからドン引いてる
    女は最後まで寝たフリしてて喘ぎ声も少しで何が楽しいのか分からない
    どういう性癖なんだろう…
    まるで死体としてるみたいに私には見えて
    深く考えたら旦那の本性がすごく怖い
    見なきゃ良かった
    共有のタブレットでそんなの見るな!

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/11(火) 16:38:21 

    こっそり見てムラムラする(笑)

    昔彼氏のビデオ全部捨てさせたって言ってた子にはドン引きしたな

    自分以外でしてるのがイヤって

    +7

    -2

  • 208. 匿名 2017/07/11(火) 17:11:46 

    むしろ持ってなかったから一緒に借りて見たことある
    パッケージと顔違うじゃん!とか、声が朝方4時ごろの場末のスナックのママか!とか笑ってた

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/11(火) 17:13:12 

    >>193
    SMは?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/11(火) 17:21:32 

    家にぜんぜんないから、やっぱりスマホで無料の観てるんかなぁ〜

    ネットの無料のヤツってセキュリティー的に大丈夫なの?

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/11(火) 17:40:01 

    内容が異常(ロリコンとか暴力系)じゃない限り特に何も。成人男性なら健全かな、と。内容見てみてどういうのが好みなのか知りたい。
    異常な性癖が疑われるような内容だったら徐々にFOする。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/11(火) 19:26:40 

    ジャンルのキツい物が偏ってたら、早めに別れる。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/11(火) 19:59:39 

    一緒に見たい〜はウザイ気がする
    自分が恥ずかしい物やバツの悪い物見つかったらそっとしておいて欲しいし見せて見せてってズカズカ寄ってこられたら嫌だな
    それならわざわざ見つけた物掘り出して来ないで最初から新しい物鑑賞しようって言った方が彼想いの行動だと思う
    見て見ぬ振りが正解!

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/11(火) 20:20:26 

    彼氏の家でエロ本とかAVとかを発見してしまった時どう対処していますか?

    +1

    -7

  • 215. 匿名 2017/07/11(火) 20:37:04 

    ほっとくし、気にしない
    浮気されるよりかは全然痛くもかゆくもないからね

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/11(火) 21:15:02 

    とりあえず私の好みの順番に並び変えておく

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/11(火) 21:35:54 

    夫がロリコン系のエロ本を持っていたので、捨てました。気持ち悪い。
    「こういうのは酔っぱらって買うから全然覚えてない」とか言い張るけど、絶対にウソ!

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/11(火) 21:49:41 

    見て見ぬ振り。
    そして、帰るときにこっそり借りた。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/11(火) 22:34:31 

    ロリコンとかSМ系とかでなければ別に何とも。

    見て見ぬふり。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/11(火) 22:37:42 

    自分も好きで見ていた時期あったから何とも思わないけど

    ほっとく

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/11(火) 22:40:09 

    思い切り見たら飽きるよ 刺激したら良くないハマるから

    へーー〜面白そうだねとか言っとくといいんじゃない

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/11(火) 23:03:34 

    エロ云々自体より、ネットで場所もとらず手に入れられる時代なのに、あえてアナログを選ぶ理由のほうが気になる。同じお金かけてどうせ隠しておくなら、パソコンに入れたほうが安全じゃない?

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/12(水) 08:59:16 

    私なら見る(笑)
    どんなのが好きなのかわかるし、もしロリとかだったら別れる

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/13(木) 05:04:58 

    もう何年も前だけど、「ある?」って聞いたら「あるよ」って見してくれた。彼氏の家に行くたび読んでたら最終的に「読みすぎ!何しに来てるの?」って怒られた。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/14(金) 02:58:53 

    ある方がいいよ、健全な証拠だ
    元彼は全くAVやエロ本が無くて複数の女とやらかしていた。生身の女オンリー相手にしていたから、エロ本すらない男の方がヤバい

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/14(金) 20:21:22 

    別にロリでもスカトロでもいいよ

    +0

    -2

  • 227. 匿名 2017/07/16(日) 08:57:40 

    てかAV持ってる男多くね?
    普通だよみたいな感覚なのが分からない!
    パートナーがいてAVもってるなら自分自身に非(やらせてあげてない)がないか確認する必要あるよ!
    相手いるならAVなんて不要。このトピ自体がおかしい

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2017/07/16(日) 11:53:06 

    >>207
    ミキティが庄司の全部捨てさせたってかなり前にテレビで言ってたな。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/19(水) 08:25:42 

    スルーが1番♪男なんてみんなそう

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/26(水) 01:42:11  [通報]

    一緒に見る、そんでどういうシーンでムラムラするのかとか聞く

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/31(月) 01:49:49  [通報]

    AVやエロ本は健全だと思います。
    うちの彼は、オナニー用に女性の下着を購入してます。一人エッチして、射精はそのオナニー用下着にしてるらしい。
    その下着を発見した時は浮気されたのかと疑いました(笑)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード