ガールズちゃんねる

扇情的せりふ…壇蜜さん宮城観光動画に賛否「風俗店のよう」「恥ずかしい」

635コメント2017/07/28(金) 17:29

  • 1. 匿名 2017/07/10(月) 21:29:54 

    扇情的せりふ…壇蜜さん宮城観光動画に賛否 「風俗店のよう」「恥ずかしい」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    扇情的せりふ…壇蜜さん宮城観光動画に賛否 「風俗店のよう」「恥ずかしい」 (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    宮城県や仙台市などが展開する観光キャンペーン「仙台・宮城『伊達な旅』夏キャンペーン2017」のPR動画が、扇情的な内容で賛否を呼んでいる。タレントの壇蜜さんが出演するPR動画は、動画配信サイト「ユーチューブ」で閲覧数が36万を超えているが、高評価よりも低評価の方が多く、ツイッターなどのSNSでは「風俗店のようだ」という声も出ている。今月から始まったキャンペーンでは、夏でも涼しい県の魅力を発信しようと竜宮城にかけて「涼・宮城(りょうぐうじょう)の夏」を展開。PR動画は「浦島太郎」をモチーフにしており、壇蜜さん演じる「お密」が、仙台・宮城観光PRキャラクターの「むすび丸」を「竜宮城」ならぬ「涼..


     動画の中には、壇蜜さんの唇のアップとともに「宮城、行っちゃう」「肉汁トロットロ、牛のし・た」「え、おかわり? もう、欲しがりなんですから」など扇情的なせりふが使われている。また、亀のアニメーションの頭をなでて「上乗ってもいいですか」のせりふの後に亀が大きくなるといったような描写もある。最後は壇蜜さんの唇のアップと「あっという間にイケちゃう…」という言葉で締めくくられている。 ユーチューブにはコメントができないようになっているが、「高く評価」よりも「低く評価」が上回っている。さらにSNSでは、「わらう」「ゆるさが新しい」といった評価の声もあるが、「18禁」「風俗店のよう」「宮城県民として恥ずかしい」「これを見て宮城に行こうと思わない」といった批判の声も多い。

    10日の定例記者会見で賛否が分かれているとの質問を受けた村井嘉浩知事は「リスクを負ってでも見てもらおうということで賛否両論あって、既に36万アクセス。賛否両論あるのが成功につながっているのではないか。あれを見て宮城に行かないとは思わないのではないか」と話した。

    +38

    -745

  • 2. 匿名 2017/07/10(月) 21:30:38 

    亀…

    +755

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/10(月) 21:30:39 

    そもそも壇蜜ってなに?元av女優?

    +1076

    -40

  • 4. 匿名 2017/07/10(月) 21:30:56 

    わざとくせぇな

    +654

    -10

  • 5. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:11 

    ウンバボ族の逆襲に巻き込まれてしまえ

    +9

    -41

  • 6. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:11 

    下品。

    +929

    -16

  • 7. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:13 

    壇蜜が何を言っても許される期間終わったし。白けるだけ

    +1046

    -23

  • 8. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:18 

    壇蜜、秋田出身なのにね。

    +973

    -10

  • 9. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:19 

    炎上商法

    +443

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:23 

    わざとだよね?
    炎上商法?

    +558

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:23 

    亀の頭か

    +464

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:27 

    また電通かなー

    +467

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:28 

    うん。下品。
    狙いすぎ。

    +784

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:30 

    仙台より国分町のPRした方がこの人は向いてるんじゃない?

    +397

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:31 

    サントリーみたいに炎上狙ってるの?

    +439

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:31 

    壇蜜さんは、淡々と仕事としてこなしているんだろうなあ。

    +663

    -48

  • 17. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:35 

    てか壇蜜ってほぼセクシー女優みたいな仕事たくさんしてたのになんでこんなテレビに呼ばれるの?
    NHKとか出していい人なの?

    +814

    -14

  • 18. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:44 

    こんなんばっか

    +228

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:48 

    こんなの多いな最近

    +266

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:51 

    エロくしてウケようっていうのが時代遅れ

    +669

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:54 

    こういう仕事しかこないのは
    この程度のタレントって事でしょ

    +271

    -29

  • 22. 匿名 2017/07/10(月) 21:31:56 

    なぜ壇蜜にオファーした(笑)

    +260

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/10(月) 21:32:09 

    こんな事で宮城が話題になって欲しくないです。

    +456

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/10(月) 21:32:23 

    台詞が狙いすぎ。気持ち悪いわ(`Δ´)

    +427

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/10(月) 21:32:23 

    宮城には行かないことにしました

    +264

    -142

  • 26. 匿名 2017/07/10(月) 21:32:36 

    壇蜜はまだこういうキャラだからなあ…

    数年前?の鹿児島のどっかのスクール水着の町おこし動画がクソだった
    名前忘れちゃった

    +277

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/10(月) 21:32:48 

    こんな噂のある人を起用したんだから、わざと狙ってるでしょ?
    【お宝画像】壇蜜と渡辺直美の風俗時代の写真が流出www  : ゆるりと ひじきそくほう
    【お宝画像】壇蜜と渡辺直美の風俗時代の写真が流出www  : ゆるりと ひじきそくほうhijikisokuhou.doorblog.jp

    【お宝画像】壇蜜と渡辺直美の風俗時代の写真が流出www  : ゆるりと ひじきそくほうメリーニュースこのブログについてTOP絵について全記事一覧TwitterFacebook掲示板 【お宝画像】壇蜜と渡辺直美の風俗時代の写真が流出www 12017年03月14日カテゴリ:芸能関連http...

    +213

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/10(月) 21:32:48 

    昭和のギャグだな

    +102

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/10(月) 21:32:57 

    なんか昨日もサントリーのこういう
    エロく聞こえるCMが批判されて中止されてなかった?

    同じ人が考えたの?
    男が考えるとこんな感じになるの?

    +369

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/10(月) 21:33:13 

    脚本考えた奴は常時こんな頭の中なんだろうな

    +236

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/10(月) 21:33:26 

    普通にサンドウィッチマンでよかったのに

    +542

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/10(月) 21:34:06 

    これは企画した側がこういうのをやらせた訳でしょう?壇蜜は仕事しただけじゃん。

    +96

    -33

  • 33. 匿名 2017/07/10(月) 21:34:14 

    これを見て行かないとも思わないし
    行こうとも思わない
    なんのPRにもなってない

    +244

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/10(月) 21:34:24 

    還暦エロじじぃぐらいだろ、よろこぶの

    +261

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/10(月) 21:34:33 

    壇蜜が出てると嫌でチャンネル変える。一気に爽やかさが無くなって息苦しくなる。

    +273

    -22

  • 36. 匿名 2017/07/10(月) 21:34:50 

    狙いすぎな気もするけど、暴言や暴力で笑い取ろうとるバラエティー芸人よりはずっとまし。

    +18

    -50

  • 37. 匿名 2017/07/10(月) 21:34:56 

    浦島太郎って元々竜宮城で酒池肉林生活する話じゃん

    こんな下らないことでクレーム漬ける人って
    そんなに清廉潔白なの?

    +23

    -74

  • 38. 匿名 2017/07/10(月) 21:35:06 

    宮城県民です。
    壇蜜さん起用したのはまだよかったものの、PRでの台詞には本当にがっかりしました。

    +270

    -9

  • 39. 匿名 2017/07/10(月) 21:35:16 

    扇情的せりふ…壇蜜さん宮城観光動画に賛否「風俗店のよう」「恥ずかしい」

    +101

    -16

  • 40. 匿名 2017/07/10(月) 21:35:27 

    宮城思ってるより涼しくないし、避暑地的な感じに思われるのも違う。

    今日も30°くらいあったよw

    +268

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/10(月) 21:36:17 

    壇蜜が上品なエロって風潮が理解できない
    ただのエロおばさんにか見えないんだけど

    +362

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/10(月) 21:36:16 

    こんな下品なことばっかしてるから橋本マナミに差をつけられるんだよ

    +187

    -44

  • 43. 匿名 2017/07/10(月) 21:36:18 

    暑いからあえて寒さ狙ってんのか?

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/10(月) 21:37:27 

    言わせてる人の思考回路が正直気持ち悪い
    取り方によっては子供に悪影響
    宮城は松島とか七夕祭とか魅力なんて他にいくらでもあると思う

    +260

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/10(月) 21:37:34 

    かと言って観光動画なんてほとんど面白いものないし。1つぐらいこういうのもあってもいいような気がする。賛否両論あるんなら別にいいと思う

    +8

    -41

  • 46. 匿名 2017/07/10(月) 21:37:54 

    マツコにずんだシェイク飲ませたら、こっちのがPRになるw

    +310

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/10(月) 21:38:12 

    宮城の人がいいならいいと思うが
    知事がこんな人だったら嫌だな

    +173

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/10(月) 21:38:39 

    もう喋るなと言いたい
    黙ってる方が壇蜜は好感度高い

    +37

    -10

  • 49. 匿名 2017/07/10(月) 21:38:56 

    とりあえず日テレのドラマ
    出ないでほしいです。

    +106

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/10(月) 21:39:00 

    この人いつも下品で嫌
    周りに人いると気まずくなる

    +161

    -10

  • 51. 匿名 2017/07/10(月) 21:39:00 

    担当した奴らは誰も何とも思わなかったのか?
    下品、くだらない。気持ち悪い

    +94

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/10(月) 21:39:07 

    おっさん達が酒呑みながら鼻の下伸ばして決めたんだろうね〜
    しょうもな〜壇蜜も断れよ!

    +83

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/10(月) 21:39:56 

    >>また、亀のアニメーションの頭をなでて「上乗ってもいいですか」のせりふの後に亀が大きくなるといったような描写もある。最後は壇蜜さんの唇のアップと「あっという間にイケちゃう…」という言葉で締めくくられている。

    エロいw
    一つ二つじゃなくて、全体的に下ネタの要素多すぎ

    +129

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/10(月) 21:40:36 

    逆に壇蜜がなんのエロスも感じさせない仕事してる方が困惑するけどね
    オファー来てる時点である程度はこういうのを期待されてるんでしょ

    +11

    -7

  • 55. 匿名 2017/07/10(月) 21:40:45 

    見てきたけど、思った以上に全編通してエロ狙ってて
    宮城のよさがぜんぜん入ってこなかった笑
    宮城の涼しさアピールしたかったみたいだけど
    ねっとーりしてたわ
    壇蜜主演 【涼・宮城の夏】仙台・宮城観光PR動画 - YouTube
    壇蜜主演 【涼・宮城の夏】仙台・宮城観光PR動画 - YouTubewww.youtube.com

    浦島太郎の物語に登場する「竜(りゅう)宮城(ぐうじょう)」に重ねて、 「涼(りょう)・宮城(ぐうじょう)の夏」と題した 「仙台・宮城【伊達な旅】夏キャンペーン2017」壇蜜主演のPR動画です。 むすび丸と一緒に、ずんだもちや牛たんなど宮城の夏を堪能しています。...

    +126

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/10(月) 21:41:08 

    壇蜜は頭良いから好き

    +11

    -77

  • 57. 匿名 2017/07/10(月) 21:41:28 

    下品に感じるお前らが下品なんだよ。臭いおまんこをよく洗ってから意見しましょうね。中卒、バツイチ、免許無し、二-ト。

    +7

    -82

  • 58. 匿名 2017/07/10(月) 21:41:35 

    宮城には絶対行かないと決めました。

    +50

    -34

  • 59. 匿名 2017/07/10(月) 21:41:46 

    宮城県は歓楽街や下品な商売で成り立ってる訳では無いですよね?

    宮城県にも観光客にも失礼な内容だと思います。
    作ったのは風俗通いしてるオジサンですか?
    イメージを造るという事を基本から学んで来てください

    +171

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/10(月) 21:42:03 

    ネットの評判って
    圧倒的にサイレントな賛成 肯定 どーでもよいやが多いはずなのに
    ネットキ◯ガイの否定的抽象的被害妄想的意見ばかり気にするの?

    匿名の否定意見は抽象とみなして黙殺します
    という社会通念をさっさと構築しないと、却って凄く不健全な世の中になるよ~

    +2

    -23

  • 61. 匿名 2017/07/10(月) 21:43:10 

    臭そう

    +37

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/10(月) 21:44:19 

    これ見て宮城に行きたいとは思わない
    動画をたくさんの人に見てもらうのと実際に宮城に行きたくなるかは全然に違うと思う

    +109

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/10(月) 21:44:29 

    宮城県民ですが、恥ずかしいです。
    何で秋田の壇蜜を起用し、わざわざ想像してしまうような言葉を使うのか。
    鈴木京香とか、もっと素敵な女優いるのに。

    +181

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/10(月) 21:44:47 

    むすび丸もエロコントに使われててやだw
    かわいいのに

    +91

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/10(月) 21:44:47 

    エロいエロいってなんでもかんでも騒ぎすぎ
    どの層が怒ってるの?

    +9

    -59

  • 66. 匿名 2017/07/10(月) 21:44:59 

    ここって伊達正宗?とかいうあんま有名じゃない二流の武将推すしかないのかよ
    牛タンも全然違う地域のブランド牛の松坂、神戸、飛騨、近江、米沢のが数倍オイシイし

    +4

    -34

  • 67. 匿名 2017/07/10(月) 21:45:07 

    >>55
    BGMだけ頑張って爽やかにしてるよねw

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/10(月) 21:45:10 

    +90

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/10(月) 21:45:17 

    仙台民だが恥ずかしい。やめてくれ。

    +111

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/10(月) 21:45:19 

    子供に悪影響という人は
    単に子供をダシにして
    実は自分がイヤなだけ

    子供に悪影響なのはエロよりも
    このハゲ―
    というようなダイレクトな物の方なのは
    巷の子供を見ていたら分かること

    +5

    -33

  • 71. 匿名 2017/07/10(月) 21:48:56 

    密おばさん仕事はアイドル以下なのに頭良いのを鼻にかけてるのがうざいなーと思うよ。
    演技下手だし声が鼻声だし。
    そんなにエロで売りたいならAV行きなよ。

    +102

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/10(月) 21:50:10 

    なんで壇蜜なんだろう 宮城出身じゃない人を選ぶなら内山くんでいいよ←理由は宮城の人しかわからないだろうけど。

    +12

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/10(月) 21:50:15 

    こういうのこそ伊達ちんにやらせればいいのに

    +107

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/10(月) 21:55:42 

    最近炎上商法多いよー
    炎上しないと誰も見てくれないからやるの?
    それって面白い映像作れないって自分で証明してるようなもんじゃん…

    +53

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/10(月) 21:57:28 

    あーあ
    嫌われちゃったね
    宮城も壇蜜も

    +53

    -5

  • 76. 匿名 2017/07/10(月) 21:57:47 

    ちんぽこ亀太郎

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/10(月) 21:59:34 

    てか歯並び悪すぎ

    扇情的せりふ…壇蜜さん宮城観光動画に賛否「風俗店のよう」「恥ずかしい」

    +111

    -14

  • 78. 匿名 2017/07/10(月) 21:59:55 

    「もう脱ぎたくない」とか言っておきながら、
    結局エロ路線でしかお呼びがかからない人。
    40過ぎたらこの髪型も汚らしくなるだけですよー。

    +81

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/10(月) 22:01:49 

    撫でた後、亀が大きくなるってあからさまじゃん
    狙いすぎ下品

    +114

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/10(月) 22:02:05 

    >>78
    そうなんだ
    エロ路線で行って需要なくなったら消える覚悟のできてる人かと思ってた

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/10(月) 22:02:17 

    公務員て、むっつりスケベが多いからね。
    ありそうな宣伝の仕方だわ。
    閉鎖的で男尊女卑職場だし。

    +67

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/10(月) 22:02:34 

    昔、たけしの番組でストリップやってた

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/10(月) 22:03:56 

    作る人さあ、もっと頭使ってよ。

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/10(月) 22:04:10 

    壇蜜って嘘ばっかだよね
    エンバーマーの仕事も話コロコロ変わって盛りに盛って凄いことになってるし
    英語の教員免許持ってるとか言いながら会見で全然話せないしw

    +81

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/10(月) 22:04:54 

    望まれなくなったら消えていくべきといいつつ
    落ちぶれてもまだしがみついてるのね

    +39

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/10(月) 22:05:14 

    YouTube見ようかと思ったが見るまでもない
    ホントに下品
    宮城どうこうよりも
    日本てなんでこんなにも下ネタにユルいの?
    エロゲーのCMとか子供に見せたくない

    +90

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/10(月) 22:05:24 

    宮城県民として恥ずかしい
    「これを見て宮城に行かないとは思わないのでは」
    行こうと思わないよ。行かないよ。これを見て行くんだ、って思われたくないよ。宮城いいところなのに。

    +94

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/10(月) 22:06:02 

    今夜はナゾトレとかいう番組もなくなればいいのに
    子供も見る時間帯なのに、谷間出した女性や胸が大きいグラビアの女性達出すっておかしいよ
    見た事ある人なら分かると思う

    +52

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/10(月) 22:08:36 

    コックゥ~ン!といい、何かそういう方向で話題集めて見てもらおうって違うんじゃないかな?

    もっとそれ以外の面白さとかで話題になったほうがいいと思う。動画の再生回数は宮城のPRには比例しないと思う?

    +36

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/10(月) 22:08:52 

    昇天してるやないかい!

    扇情的せりふ…壇蜜さん宮城観光動画に賛否「風俗店のよう」「恥ずかしい」

    +29

    -12

  • 91. 匿名 2017/07/10(月) 22:09:12 

    リスクしかないじゃん。
    宮城はそういうとこ、という嫌なイメージがつく。
    私は宮城県民じゃないけど、自分とこがそんなPRしたら恥ずかしくて仕方ないよ

    +71

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/10(月) 22:09:32 

    壇蜜は頭いいって言ってる人に賢い人見たことないんだけど

    +92

    -4

  • 93. 匿名 2017/07/10(月) 22:09:37 

    狙いすぎだよね。

    +36

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/10(月) 22:11:11 

    宮城県民だけどなんで壇蜜なんだよって思った。鈴木京香さんにすれば良かったのに。

    +103

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/10(月) 22:11:22 

    めちゃくちゃガチガチになってきた…

    +3

    -21

  • 96. 匿名 2017/07/10(月) 22:11:28 

    趣味悪すぎる。壇蜜なんて人気もないのに

    +75

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/10(月) 22:13:15 

    これ見た時、男目線の動画だなって思ったよ
    むすび丸が壇蜜見て鼻血流すとか…
    やめて欲しいわ

    +121

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/10(月) 22:14:10 

    しょっ中NHKでてるけどよく出られるよね
    自分がしてきた仕事振り返って断れよ

    +78

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/10(月) 22:19:06 

    >>80
    この人にそんな覚悟なんてないよ。お金に貪欲そうだし、出たがりだもん。

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/10(月) 22:21:59 

    動画観てきた。
    なにこれ今すぐやめて。
    しかもなんでそんな涼しいアピール。暑いわ!

    +50

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/10(月) 22:25:05 

    この人最近ドラマも出てるけど、演技もヘッタクソだしもう需要ないよね

    +35

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/10(月) 22:25:23 

    亀の頭なでたらデカくなるとか まさにじゃん

    +89

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/10(月) 22:27:25 

    こんな清潔感ない人にPRされたくない

    +79

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/10(月) 22:27:39 

    サンドウィッチマンの新幹線のポスターはみていてもほのぼのするのに。
    宮城の人を使ってよ。

    +96

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/10(月) 22:31:01 

    鈴木京香が美しくPRしてほしい

    +70

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/10(月) 22:31:17 

    多くの人にみてもらうためにわざと過激にして話題づくりするのが流行りなんだって。
    地元の人はいい気しないよね。

    +61

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/10(月) 22:32:13 

    もっとセンスのいいCMが見たい

    +51

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/10(月) 22:33:41 

    壇蜜って長々コメントするくせに全く話に中身ないからイラつく
    あのネトーッとした喋り方もムカつく

    +78

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/10(月) 22:37:17 

    >村井嘉浩知事は「リスクを負ってでも見てもらおうということで賛否両論あって、既に36万アクセス。賛否両論あるのが成功につながっているのではないか。あれを見て宮城に行かないとは思わないのではないか」と話した。

    炎上商法かwww
    確かにこれ見て「宮城なんか絶対行きたくない!」って思う人も珍しいだろうしね。「宮城」を意識させただけ成功??

    +11

    -25

  • 110. 匿名 2017/07/10(月) 22:37:52 

    エロの間にとってつけたように
    「涼しいですかー」って言ってて笑う

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/10(月) 22:39:21 

    宮城出身ですが、村井知事人気なんですよー
    でも、この発言はあんまりよく思わないなー

    +36

    -8

  • 112. 匿名 2017/07/10(月) 22:42:52 

    普通に、一般企業ならセクハラでしよ。県知事のモラル低すぎ。宮城県庁内もこんなのが横暴してるの?炎上狙うのも、いい加減にしろと、思う。

    +87

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/10(月) 22:44:58 

    だんみつさんは、母親が秋田出身だから里帰り出産して、出生地が秋田ってだけの東京人でしょ。
    秋田美人のイメージで売りたいだけの、似非秋田県民ですよね。
    ご先祖か宮城や秋田に縁があって、その土地を大事に思うなら、どうしてこんな演出にOKしたのか。
    宮城県民として恥ずかしいし、悲しいし、腹正しい気持ちでいっぱいです。

    +83

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/10(月) 22:47:02 

    いや行かないよこれ見たから
    旅行先なんてごまんとあるんだから
    気持ち悪いから行かない
    お金落としたくない

    +35

    -6

  • 115. 匿名 2017/07/10(月) 22:49:40 

    東北は震災で暗いイメージが強かったから
    それを一掃しようとしたのかもしれないけど
    方向性が間違ってる

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/10(月) 22:50:34 

    まあ下品だなとはおもうけどコックーーンほどの不快さはないかなー。
    センス悪くて良いとは思わないけど。

    +5

    -14

  • 117. 匿名 2017/07/10(月) 22:52:00 

    仙台出身としてほんと情けない。
    県庁、市役所、ともにバカでどうしようもない。

    +76

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/10(月) 22:54:31 

    サンドの二人でええのに、何で秋田県のこの女?┐('~`;)┌

    +71

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/10(月) 22:58:17 

    なんつうか壇蜜も橋本マナミも小馬鹿にされた扱いで可哀想だなとは思う。

    +20

    -5

  • 120. 匿名 2017/07/10(月) 22:59:05 

    センス悪いとしか言いようがない。
    例えばサンドウィッチマンの、ほのぼのとしたコント混ぜるとか、アピールの仕方はいくらでもあるのに、これはないよ。

    +46

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/10(月) 22:59:21 

    PR動画を企画したおっさんらが壇蜜にこうして欲しいという願望で作った感が半端ない。

    +36

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/10(月) 23:03:53 

    サンドウィッチマンのポスターは外国の方から見ると「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本は、なんてオープンな国なんだ」と関心されるんだってね。
    扇情的せりふ…壇蜜さん宮城観光動画に賛否「風俗店のよう」「恥ずかしい」

    +90

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/10(月) 23:04:11 

    普通に着物着せて普通の旅番組みたいにすれば良かったとは思う。

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/10(月) 23:07:58 

    >>78
    これ橋本マナミだと思う

    +9

    -8

  • 125. 匿名 2017/07/10(月) 23:11:39 

    正直壇蜜好きだから楽しみにしてたのに裏切られた出来だった。
    ここでも最初みたいに叩かれるようになったし悲しい。

    +4

    -10

  • 126. 匿名 2017/07/10(月) 23:14:36 

    これ考えた人彼女のことバカにしてるだけやん

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/10(月) 23:23:17 

    別に女の意見反映しろまでは言わないけど、露骨な公開セクハラ動画は辞めてくれ。

    +41

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/10(月) 23:24:05 

    こんなことに払った税金使われてギャラに使われて
    宮城の人もっと怒ればいいのに

    +68

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/10(月) 23:26:34 

    サンドイッチマンと壇蜜のほのぼの旅行みたいなPR動画だったらずっと見てたかった。壇蜜も仕事選べよとしか…

    +28

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/10(月) 23:30:21 

    >>105
    芸能人のプロモーションビデオ風よりアニメキャラ使ったアピールの方がいいな。

    +1

    -5

  • 131. 匿名 2017/07/10(月) 23:32:48 

    トピの伸びみても壇蜜完全に過去の人だね

    +35

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/10(月) 23:35:51 

    バカなブスやババアが絶対喚くだろうなんて言いながら撮影してたのが見える。

    +7

    -5

  • 133. 匿名 2017/07/10(月) 23:40:15 

    せっかくNHK出れるようになったのに何で振り出しに戻るような仕事を?

    +10

    -4

  • 134. 匿名 2017/07/10(月) 23:41:09 

    宮城には行かないと思った
    悪ノリがひどい

    +40

    -6

  • 135. 匿名 2017/07/10(月) 23:42:26 

    壇蜜のこともバカにしすぎだよね

    壇蜜好きじゃないけど

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2017/07/10(月) 23:43:45 

    おそ松さんや坂本ですが?のコラボは良かったから、アニメやマンガでアピールのほうが絶対いいと思う。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/10(月) 23:45:18 

    宮城県民だけど、ふつうにサンドでいいと思う
    折角ローカルでも全国区でも人気あるのに意味わからん
    壇蜜もエロキャラから知的文化人にシフトしつつあって
    本人もそっちのキャラで行きたそうなのに
    なんで今更エロ押しなんだろう、古い

    +56

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/10(月) 23:46:53 

    中高生の方が低予算でいいPR動画作ると思う

    +11

    -5

  • 139. 匿名 2017/07/10(月) 23:48:39 

    昨日のジャニーズの風間とNHKでやってたミニドラマは良かったのにな

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/10(月) 23:48:47 

    いちいち何にでもケチをつける風潮、
    いい加減うざい。

    +3

    -23

  • 141. 匿名 2017/07/10(月) 23:49:43 

    >>138
    子どもが作った動画見て行きたくなる人いる?

    +6

    -5

  • 142. 匿名 2017/07/10(月) 23:52:00 

    宮城はいいところだろうし、このCMを見たから絶対行かない!とはならないが、行ってみようかと思ってた気持ちは確実に下がったよ

    +28

    -4

  • 143. 匿名 2017/07/10(月) 23:52:03 

    未だにAVやら持ち出す人もしつこいよ。
    最初が下品な売り方だったからしょうがないし、先入観消えないのは仕方ないけど何年も前のことなんだから。

    +5

    -21

  • 144. 匿名 2017/07/10(月) 23:53:38 

    これ大久保さんやいとうあさこだったらどうなってたろ?

    +1

    -6

  • 145. 匿名 2017/07/10(月) 23:55:06 

    下ネタは好きだし女性のセクハラも多少なら何とも思わないけどこれは苦笑い

    +2

    -7

  • 146. 匿名 2017/07/10(月) 23:56:29 

    仙台って涼しいの?

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/10(月) 23:57:37 

    いや、エロでも面白かったり
    しっかり宮城アピールできてたらいいよ?
    面白くもないしアピールにもなってないし
    炎上してるだけじゃん

    +44

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/11(火) 00:00:34 

    確実に金落としてくれるアニオタ向けにしとけば確実に儲かるのに。

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/11(火) 00:05:34 

    お上品な女優使ったPRや、地元の子供作の動画見せられても行きたいとは思わないよ。アニメ好きな私なら好きな作品とコラボしてくれたら休みとって旅行行くのに。
    らき☆すたでは自分で計画たてて聖地巡礼の旅行したのよ。

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2017/07/11(火) 00:05:45 

    仙台市民として本当恥ずかしい…前にも書いてる方何人かいますが、特別涼しい訳じゃないしなんでそこを押すのwしかも最後の玉手箱って何?意味わからん!
    サンドや鈴木京香とか伊達武将隊でいいじゃん!

    +48

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/11(火) 00:07:21 

    アニメやマンガとのコラボがいいよ

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2017/07/11(火) 00:08:03 

    仙台だったらアニメでコラボするのはジョジョやハイキューWUGとかいいんじゃないかなぁ。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/11(火) 00:11:06 

    >>141
    素人の子どもがたどたどしく喋ってるところ見てるとイライラしちゃうし、ガキ使っとけばいいみたいで嫌なのよ。

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2017/07/11(火) 00:14:04 

    好きなアニメの旅のしおりは未だに大事にとってあるよ。
    忍たま乱太郎にはまった時は尼崎まで個人旅行したし。芸能人のパンフは現地で捨てたけど、アニメのイラスト入りはお菓子のパッケージでも洗ってスクラップして保存するよ。

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/11(火) 00:16:29 

    >>150
    そこは伊達政宗一択で!
    芸能人の胡散臭いドヤ顔の笑顔はいらない。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/11(火) 00:19:49 

    >>155
    そうですね!何気に伊達武将隊の方達(特に政宗さん役の人)イケメンですもんね!笑

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/11(火) 00:20:47 

    何も知らない子供は、こういうの見てもエロいとか思わないじゃん?すぐエロいことを連想してしまう人達の脳内がエロいだけなんじゃないかな??

    +4

    -20

  • 158. 匿名 2017/07/11(火) 00:21:24 

    だから役者じゃなくて伊達政宗本人だよ。
    イケメンとかいらないよ。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/11(火) 00:22:55 

    アニメや歴史ファンが楽しめるようにしてほしい

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/11(火) 00:23:48 

    >>157
    下品てより小馬鹿にした内容だよ

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/11(火) 00:27:27 

    アニメや漫画好きは好きな作品なら金に糸目はつけないし、自分でも信じられない行動力と強引さを発揮するから是非ご検討を。現に私自身がそうだった。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/11(火) 00:30:29 

    >>122
    貴方がこんなこと言うからゲイカップルにしか見えなくなってしまったわ

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/11(火) 00:34:43 

    何でここでは壇蜜嫌われてんの?
    ガールズだけど若いのはあまりいないんだよね?やっぱり僻みとか。

    +6

    -18

  • 164. 匿名 2017/07/11(火) 00:36:22 

    >>152
    ジョジョ希望
    実写映画は絶対ナシで

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/11(火) 00:37:42 

    >>105
    こんなん見ても流し見で印象残らないし、お土産だって最低限しか買わないと思う。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/11(火) 00:37:57 

    宮城県民です。
    エロい以前に、仙台暑いよ?涼しいか?
    涼しい場所ってアピールがそもそも間違ってるけど?

    +45

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/11(火) 00:43:46 

    >>166
    基本旅行は涼しい時期に行きたい
    夏コミも体力的に辛い
    多少寒い時期で一泊だったら荷物も最低限で済むし、着たきり雀でも臭わなきゃ問題ない。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 00:43:46 

    なぜ壇蜜を起用したんだろう?
    内容はさておき、どうせなら宮城県出身の人にすれば良いのに。

    +24

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/11(火) 00:45:17 

    どうせならジョジョとコラボ
    仙台出身のタレントとコラボされてもつまんない

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/11(火) 00:46:47 

    りょうぐうじょう(涼宮城)の部分が、『欲情』って聞こえた…。
    キモ。。

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/11(火) 00:47:34 

    >>157
    ほんのりエロスは素晴らしいし子ども番組の基本でもあるけど、あれはスケベ親父や欲求不満の主婦やババア向けのエロだ!

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/11(火) 00:50:05 

    動画しっかり見てるんだね。
    私は途中で消したよ。
    壇蜜信州の旅番組が良かったから期待はしていたけど、脳筋田舎もんはやっぱダメだ。

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2017/07/11(火) 00:58:31 

    ちなみに壇蜜の信州の旅番組は若いアナウンサーとデート風で下品なエロさはなくて良かった。あれ誰か録画してないかしら?

    +0

    -8

  • 174. 匿名 2017/07/11(火) 00:59:55 

    江口寿史のTシャツが欲しくて九州へ飛んだこともあったな。

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/11(火) 01:03:28 

    山手線で一般人の男が東北をアピールしてる映像見てたけど夢がぶち壊れる動画だったな。明るさがまるで無くて、旅行ならまだしも定住はしたくはないなと思ったよ。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/11(火) 01:10:02 

    >>129
    3人並ぶと不思議な3人組でアンバランスで面白いと思う

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/11(火) 01:12:56 

    芸能人は人によっては荒れるからアニメや漫画とのコラボで新作アニメでPRの方がいいのに

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/11(火) 01:59:16 

    はあ?またこういう炎上案件?

    つーか、壇蜜って枕なの?
    だって芸もなく美人でもない垢抜けない、AVまがいのことやりまくってた下品なタレントが、なんでこんなにもてはやされるの?

    とりあえずNHKは出さないで欲しい。税金です。

    +47

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/11(火) 02:05:20 

    壇蜜が頭いいってかいてる人いるけど、どんだけw
    「エロいAV的な仕事ばっかりしてきたのに知的なんです」設定、だよ。
    設定です。
    清純設定と同じ。

    実際はバカじゃん。
    大学だって出てない。
    そこそこ知的なら大学くらい行けるよね。
    戦前じゃないんだから。

    +51

    -5

  • 180. 匿名 2017/07/11(火) 02:07:57 

    >>108
    私も思った!
    壇蜜って、話がノロくさくてイライラするし、で、結局なにが言いたかったんだ?っていう、思わせぶりなだけでクソつまんない、頭の悪い話し方するよね。

    キムタクの話し方に似てるわ。

    +33

    -3

  • 181. 匿名 2017/07/11(火) 02:14:52 

    日本はいつからこんなのが堂々と人様の前に出られるようになったの?
    なんで世間様に受け入れられてるつもりになってんの?

    +45

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/11(火) 02:28:23 

    >>180
    人と違った良いこと言おうとしたるんだけど全然ね
    毎回クソつまんない



    +12

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/11(火) 02:48:46 

    タモリ俱楽部とか見てる合間にこういうノリのCMが入ったら笑って見ていられるかもしれないけど、でもこれは県の公式なPR動画だからやっぱり引くかな。震災後、一生懸命生きてきた県民に対して申し訳ないと思わないのかな。壇蜜さんは嫌いではないけれど、宮城県出身のタレントさんを起用してもっと芸術性の高い動画や、良い意味で笑える動画を作れたよね。安易にエロに走らないで欲しかったなぁ。

    +32

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/11(火) 03:47:21 

    清潔さが無いんだよね
    持ち上げられてる意味が分からない
    豊胸のくせに

    +34

    -2

  • 185. 匿名 2017/07/11(火) 04:45:45 

    たく男どもときたら
    中学生か!
    観光キャンペーンなのにこんな下品な下ネタ動画を男目線で作ってどうするよ
    悪ノリとしか思えない
    本気で集客したいならファミリー層か女子旅をターゲットにしなきゃでしょ
    地元の人が気の毒だわ

    +22

    -2

  • 186. 匿名 2017/07/11(火) 04:50:52 

    あっという間行けちゃうって新幹線のことでは?

    +2

    -9

  • 187. 匿名 2017/07/11(火) 06:13:35 

    アニメとのコラボがいいよ
    芸能人だと荒れるし、アニメだったらそこまで賛否もない

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2017/07/11(火) 06:15:22 

    >>185
    ファミリーや女子旅だけじゃダメだって
    人気アニメとコラボの方が確実に人が集まる

    +1

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/11(火) 06:17:52 

    知事の言葉…あほか?
    逆に宮城に行きたくなくなったわ

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/11(火) 06:25:27 

    この人嫌ってる人って僻みなんだろうなとは思った
    何もなさそうな人というか、現実生活が色んな面で恵まれてなくて大変でかわいそうな雰囲気がするから。
    悪口書きこんで、精神を安定させるのは仕方はないけど程々にね。
    あとがんばって。

    +2

    -26

  • 191. 匿名 2017/07/11(火) 06:27:42 

    >>178
    壇蜜のネパールの旅は良かったけどね

    +0

    -5

  • 192. 匿名 2017/07/11(火) 06:32:14 

    がるちゃんに税金とか言われたくはないな
    ただ、この知事はバカだと思う

    +6

    -4

  • 193. 匿名 2017/07/11(火) 06:38:38 

    >>153
    子ども嫌いだから、それなら動物つかってよ
    子ども嫌いにゃ見てるの苦痛なんだ

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/11(火) 06:43:32 

    >>190
    いや何というか悪口の書き方がワンパターンで、前のトピックでも同じような書き込みあったからこれ多分若い娘ではないだろうなと思って
    たぶんアラサー以上の色々抱え込んで大変な主婦だろうなとは思ったんだよ
    1人か2人で書き込んでるっぽいし、発想が若くはないし。
    前の職場にソックリな人がいて、いつも人の悪口ばかり言ってたけど、家庭の付き合いが大変な人みたいで気の毒で何も言えなかったから精神安定させる術なのかなと。

    +2

    -15

  • 195. 匿名 2017/07/11(火) 07:06:58 

    暑い時期に暑いところ行きたくないよ。
    寒い時期なら使い捨ての下着だけで、着替えも日数によってはいらないしさ。
    真夏の時期の遠出は面倒なんだよな。

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/11(火) 07:11:54 

    宮城の良さが伝わらない

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/11(火) 07:13:07 

    >>185
    家族や女子じゃワンパターンで実際つまらないから逆転の発想したらこれだ
    確実に金使ってくれる層はアニメファンだとおも

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/11(火) 07:16:44 

    宮城には伊達政宗って有名な武将がいるし、その祖母と晴宗の馴れ初めはちょっとしたロマンなのに。
    芸能人のコラボはもうウンザリだし、誰とコラボしても行く気がしない。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/11(火) 07:18:55 

    >>153
    子供嫌いには腹立つ映像だよ
    他人の子供のホームビデオ見せられてるみたいでいや

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/11(火) 07:31:57 

    むすび丸の使用料高いのにこんなくだらない動画に使われて本当ムカつく

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/11(火) 07:34:23 

    というか、秋田の人なのに良いのかな?って疑問に思ったぞ

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/11(火) 08:07:42 

    あらまだいたのw
    AV女優と紙一重なのにインテリぶってたところが大嫌い。
    がるちゃん民は持ち上げてたよね(笑)
    犬HKもこいつを起用とか流石犬HK 日本人をバカにしてる

    +45

    -2

  • 203. 匿名 2017/07/11(火) 08:35:26 

    なにこれ!さいあく!
    バカじゃないの?
    村井さんは警察だか、自衛隊出身だから結果良ければいい、みたいな所あるんですね。
    ぜんぜん宮城県のためになってませんよ!

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/11(火) 08:38:58 

    みなさん、宮城県の事考えてくれてありがとうございます!
    伊達政宗、ずんだシェイク、ジョジョ、サンドイッチマン、、
    色々ありますね!
    うれしいです。

    +19

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/11(火) 09:15:40 

    見たよ
    あれはアカンw
    宮城もっと良いやろーって感じ
    話し方、撮り方完全に狙ってる
    これをOKする宮城の偉い人
    観光は女性受けする方が人を呼べるよwww

    +17

    -2

  • 206. 匿名 2017/07/11(火) 09:39:00 

    この人、一気にテレビ出てきたから最近たまにテレビ出るとまだいたの?ってなるよね

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/11(火) 09:50:51 

    頭がググググーって大きくなった時の亀の表情がまたエロいwww
    その時のBGMもドラえもんが秘密の道具出した瞬間のと一緒だしwww
    扇情的せりふ…壇蜜さん宮城観光動画に賛否「風俗店のよう」「恥ずかしい」

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/11(火) 10:07:40 

    >>32
    仕事内容を納得して受けたは、壇蜜。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/11(火) 10:50:28 

    宮城県=サントリー=セクハラ団体、ということでOKですか?

    OK + 違う ー

    +16

    -7

  • 210. 匿名 2017/07/11(火) 10:52:27 

    東京駅で売ってる伊達牛のお弁当好きなんだけど、気持ち悪くなってきた…。
    もう買いません。

    +10

    -4

  • 211. 匿名 2017/07/11(火) 10:56:06 

    今CM見てきたけど、ラストが、壇蜜の口の大アップで、「あっ…」とあえいで、「…という間にイケちゃう、宮城♡」だって。

    つまり、宮城県は、壇蜜がハアハアあえいでイケる県、ということね。
    バカじゃないの?

    +40

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/11(火) 11:07:53 

    仙台市民
    さっき初めて動画見たけど、バカさに泣いた
    センス0だし
    そもそも宮城暑いし

    何より、壇蜜に媚びられてむすび丸が鼻血出したり(鼻ないのに)、伊達政宗公の騎馬像が頬を赤らめて鼻の下ニューンと伸ばしてキモい顔に変わるのを見てびっくりした
    炎上狙いのアホエロ動画にするにしても、肝心の伊達政宗公のあの像をキモいエロ親父顔に加工するとか一番やっちゃいかんでしょ

    仙台を貶めたい人が作ったのか?って感じ
    村井知事にもがっかりだわ

    +51

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/11(火) 11:11:53 

    てか、仙台牛タンって「肉汁トロットロ」でも何でもないし
    香ばしいって感じだよ

    作った人、何者なの?
    つい最近炎上したサントリーの「コックゥ~ん」(出張で地方の女と不倫)CMでも、女に「肉汁出ましたー」とか言わせてたし
    すごく同じ匂い

    +44

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/11(火) 11:13:09 

    こんな人前で肛門晒す仕事する女を妬んでる人なんているの?
    さすがにガルちゃんにもいないでしょw
    綺麗でもないしカチカチの豊胸だし短足でスタイル悪いし

    +23

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:14 

    このバカ動画、県民の税金で作ってるんだよね。
    宮城県の人たち、なんでもっと怒らないの?県知事もバカそう…。

    +27

    -2

  • 216. 匿名 2017/07/11(火) 11:52:54 

    伊達政宗と亀がデレーッて照れてるところがすごく気持ち悪い。宮城県民じゃないけど、伊達政宗をあんなふうにエロおやじみたいにして嫌な気持ちになったわ。それがなければまだマシかも。

    +23

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:55 

    宮城県民ですが、こんな動画が作られていたとは知りませんでした
    サンドイッチマンでよかったのに…

    +16

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/11(火) 11:58:56 

    最近いかにもねらってるっていうCM多いよね

    +24

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/11(火) 12:03:54 

    壇蜜、秋田県出身なんだね。なんで宮城県が彼女を使うの? まさか県知事が…w

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/11(火) 12:06:01 

    AV女優を使うの、やめてほしい!

    下品なタレント、下品な企画、勝手にすればいいけど、とりあえず
    特に税金はつかわないでください!

    +31

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/11(火) 12:08:51 

    担当者が壇蜜に会いたかったんだろう
    でも、ちぢれロン毛と付き合いだしたから

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/11(火) 12:10:48 

    >>190
    僻みw
    壇蜜みたいに性器とか露出しまくりの人に、なんで憧れたりする?
    よほどお家が複雑なのか育ち方に問題あったのかな、と同情はするけど。

    AVタレントもいてもいいとおもうよ。
    でも宮城県アピール動画に起用してはいけないでしょう。
    宮城県の税金で作ってるんでしょ?
    それは県民をバカにしてることだとおもう。

    +26

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/11(火) 12:28:38 

    エロ風にするにしても、センスがあったりカラッと笑えたりするならいいと思うよ
    でもこれも、サントリーコックゥ~んも、どこかの自治体のヌルヌルウナギ少女も、どいつもこいつもジメッとしてて気持ち悪いんだよ
    ノリも古臭いし

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/11(火) 12:32:20 

    サンドイッチマンは東北ガル民に人気だけど、観光しようと思わせる顔じゃない

    +3

    -10

  • 225. 匿名 2017/07/11(火) 12:38:04 

    >>224
    ポスターを見て感銘を受けたゲイの方々を誘致するためなんじゃない?

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/11(火) 12:44:45 

    同じ宮城の自治体の観光PR動画でも、土地の伝統名物料理を葬ろうとする謎の集団をおばあちゃんが一人でバッサバッサと倒しまくる登米市のアクション動画の方が
    センスもあったし良かった
    宮城「県」の方が予算あるだろうに、作ったものの出来がこれかよ

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/11(火) 12:49:55 

    別にいいじゃん、こんくらい…
    批判する人、よっぽど暇なんだね

    +2

    -14

  • 228. 匿名 2017/07/11(火) 12:54:30 

    動画見てきた。ごめんなさい、気持ち悪かったです。
    YouTubeへのアクセス稼ぎとしては成功なのかもしれませんが、
    宮城に行きたいという気持ちは全く起こりません。
    これ作った人、YouTubeで話題になるのが目的ではないでしょ?
    あくまでも「宮城に人を呼ぼう」って目的なんでしょ?
    こんな動画で行きたくなるわけないじゃん・・・。

    +31

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/11(火) 12:56:33 

    向きになって批判してる人って同じ人だろうなとは思う。
    どんだけAV好きなんだかとしか思えないよ。

    +1

    -16

  • 230. 匿名 2017/07/11(火) 12:58:30 

    美人なだけで歴史に興味ないし、勉強したことない綺麗なだけの女優とかはやめてほしい。
    矢口のニワカアニオタみたいで腹立つんだよ。

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2017/07/11(火) 12:59:18 

    >>202
    韓国の方?
    批判の仕方が怖い

    +2

    -7

  • 232. 匿名 2017/07/11(火) 13:01:50 

    >>222
    ガル民って冴えない主婦が多いだろうから暇を持て余しておかしくなってるのかな?とは思ってた。

    +1

    -11

  • 233. 匿名 2017/07/11(火) 13:03:58 

    >>202
    大丈夫?
    良かったら相談や話し相手になろうか?
    朝からこんなこと書くって尋常じゃなく心配

    +1

    -12

  • 234. 匿名 2017/07/11(火) 13:05:26 

    アニメとコラボしてPR動画に力をいれてほしい。

    +0

    -4

  • 235. 匿名 2017/07/11(火) 13:06:31 

    >>205
    女受けの観光地とか、最初だけ盛り上がってあとは寂れるだけだよ。
    マニアやおたく受けを狙うべき!

    +1

    -9

  • 236. 匿名 2017/07/11(火) 13:08:43 

    女性の意見は確かにワンパターンでつまらなのは認めるけど、これは作った人がバカだとしか。
    壇蜜だって損するだけじゃない。

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2017/07/11(火) 13:09:54 

    >>210
    じゃ私に買っておくれよ…
    今節約してるからね

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/11(火) 13:11:36 

    宮城で大規模なアニメフェスティバルを希望
    芸能人なんかいらん!

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2017/07/11(火) 13:13:17 

    いっそ斎藤工に同じこと言わせて、濃厚なボーイズラブ風にしたほうが女性受けするかも。少なくとも私の夏は決まる。

    +7

    -2

  • 240. 匿名 2017/07/11(火) 13:15:13 

    ファミリー向けや女性受けだとつまんないし面白みはないよ。
    子どもなんて海にでも一日いかせりゃ楽しむんだから。

    +1

    -5

  • 241. 匿名 2017/07/11(火) 13:21:17 

    AV税金の方張り込んでるみたいだけど、仕事してるのか、学校いってるのか不安になるし、同業者だったら可哀想で何も言えない。家庭に疲れた主婦だったのなら悪口が心の安定につながるのならありだとは思う。黙って書かせてあげて。

    +1

    -2

  • 242. 匿名 2017/07/11(火) 13:23:59 

    子ども使った映像とかではなくて良かったとは思う。
    子ども嫌いにはこれだけでイライラするのよ…

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2017/07/11(火) 13:26:10 

    女は飽きっぽいからおしゃれなだけでつまんないから女受けはダメ、子どもなんかに金かけたくないとくると観光や町おこしは難しいな…。

    +1

    -3

  • 244. 匿名 2017/07/11(火) 13:27:54 

    >>239
    民放って男女ばかりでつまんないから、BLドラマを地上波でつくってほしい

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/11(火) 13:30:19 

    バイキングでやるね
    坂上絶対擁護すると思う

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/11(火) 13:32:00 

    セクハラとは無縁なので、セクハラ自体他人事でむしろ大笑いしていたけど、これ考えた人はセンスがない。
    いっそ赤塚不二夫ぐらいぶっ飛んだもの作るべきだよ。

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/11(火) 13:33:19 

    >>245
    あんなんみてるバカいんのかって番組だよね。いいともが良かった。

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/11(火) 13:33:27 

    ご先祖が宮城の藩主とか?ってそれと、本人が秋田県民なのは矛盾して?る感じ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/11(火) 13:34:29 

    多分打ち合わせや会食したかった人達がごり押ししたのかなと思われても仕方ない内容

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/11(火) 13:36:29 

    サンドイッチと壇蜜のグルメ温泉旅みたいなつくりだったら昼みるのにちょうどいい動画なのに。
    目立つトリオだけどさ。

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2017/07/11(火) 13:36:39 

    AVまがいな仕事してた女

    +16

    -1

  • 252. 匿名 2017/07/11(火) 13:37:50 

    >>248
    秋田っつうか都会育ちの東京っ子だよ。
    一貫校だし。
    田舎出身の自分からしたら羨ましい環境だよ。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/11(火) 13:38:45 

    >>251
    しつこいよ。
    仕事何なのよ

    +1

    -9

  • 254. 匿名 2017/07/11(火) 13:39:28 

    バイキングではみんな大成功って言ってるけどそうなの?
    …なら良かった。

    +2

    -10

  • 255. 匿名 2017/07/11(火) 13:40:33 

    壇蜜以上に赤ん坊や子どもが大っ嫌いな私からすれば安易にガキ使わなかったのは素晴らしいと思う。地元の小学生とかの作品なんて正直見たくはない。

    +2

    -10

  • 256. 匿名 2017/07/11(火) 13:42:51 

    マンガアニメとコラボして、ご当地限定グッズなんてあればオタは飛んで行くよ。
    私がそうだもん。オタの行動力とキャラへの愛を舐めるな!芸能人を使うこと自体ナンセンス‼

    +1

    -3

  • 257. 匿名 2017/07/11(火) 13:44:04 

    >>254
    壇さん好きだからこそアレはポカンとしたというのに
    悪ノリが中学生レベルダゾ

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/11(火) 13:44:24 

    自分の県じゃなくて良かった..

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2017/07/11(火) 13:46:35 

    >>206
    消費されて終わらなくてよかったよね

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/11(火) 13:47:50 

    >>214
    だから尚更ひがんでんでしょ

    +0

    -3

  • 261. 匿名 2017/07/11(火) 13:49:49 

    >>226
    あれ見てらんなかったけど…
    アニメとコラボが一番いーのにな
    じゃなかったら暑い時期に旅行なんて行かないよ

    +1

    -2

  • 262. 匿名 2017/07/11(火) 13:50:43 

    >>253
    実際AVまがいな事してるよ
    擬似フェ○とか、擬似オナ○ーとか
    それ自体はいいかも知れないけど、そういう人が普通にドラマ出てたり、観光大使とかしてたりするのは、風紀が乱れると思う

    +26

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/11(火) 13:51:12 

    >>255
    ママタレとかウンザリなんだよ…
    子どもなんか知るかよとしか言えないし。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/11(火) 13:51:57 

    >>262
    見てんのかよ

    +2

    -5

  • 265. 匿名 2017/07/11(火) 13:52:48 

    >>262
    考えすぎだって、いちいちタレントなんか誰も気に止めない

    +0

    -4

  • 266. 匿名 2017/07/11(火) 13:53:41 

    サントリーのは不快だったけどこれは別にって感じ
    夏場涼しいなら宮城旅行したくなったわ

    +2

    -12

  • 267. 匿名 2017/07/11(火) 13:53:45 

    >>254
    宮城のイメージは確実に下がったわ..
    大成功なんて言ってる人は秩序がないね

    +10

    -5

  • 268. 匿名 2017/07/11(火) 13:54:51 

    262さんちびまる子ちゃんの前田さんみたい。
    将来フェミニストこじらせそうなブス。
    あれなら冬田さんの方が可愛いよね…。
    一番ムカつくのはまるこだけど

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2017/07/11(火) 13:54:55 

    >>264
    見てるよ
    壇蜜自体嫌いなわけじゃないし

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/11(火) 13:55:49 

    宮城なんて仙台くらいであと何もないよ

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2017/07/11(火) 13:56:09 

    >>268
    ブスっていうなら、一回顔見に来てくださいな
    壇蜜は嫌いじゃないよ

    +0

    -3

  • 272. 匿名 2017/07/11(火) 13:56:49 

    ちなみに262と251は別人ですので..

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/11(火) 13:59:07 

    >>271
    むしろAV税金さんが心配だよ
    どんな人生歩んできたのか
    引きこもりだったらかわいそうだし

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/11(火) 13:59:38 

    この人気持ち悪い

    +15

    -1

  • 275. 匿名 2017/07/11(火) 14:01:10 

    別に良いと思うよ
    こうやってトピ立って議論されて、動画再生回数増えたら大成功だよ。
    元々炎上狙いで、その通りに国民が動いただけ。
    PR動画なんか普通見向きもされないんだから。

    +2

    -14

  • 276. 匿名 2017/07/11(火) 14:01:30 

    だってAV税金さん書き方が小姑みたいなんだもの
    糖がたったおばさんみたいで怖くて

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:10 

    AV税金さん?笑

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:13 

    これじゃあ宮城のいいところが伝わってこないよ・・・本気で観光アピールしたいのかな?

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:24 

    こんな低レベルなCM作って喜んでるなんてかわいそう笑
    宮城県民に同情するわ

    +27

    -3

  • 280. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:50 

    >>271
    前田さんをブスと言ったんだよ
    私は女性の容姿を貶したりはしないよ
    そこまでクズではない

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/11(火) 14:03:54 

    >>276
    あなたの方が心配ww

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/11(火) 14:03:58 

    こんなものを作るようなのが宮城県民ってことでしょ
    わかった

    +7

    -3

  • 283. 匿名 2017/07/11(火) 14:04:09 

    しつこい人いるじゃん
    面倒だし、同じ人だろうからAV税金さんで

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/11(火) 14:05:31 

    >>281
    もうちょっと待って
    数時間たったら話そ!

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/11(火) 14:06:51 

    伊達って苗字で不細工だと名前負けしそう

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/11(火) 14:08:25 

    >>281
    だってあそこまで書けるって普段からストレスだらけの女性と思って。
    あなたのことは嫌いではないから話し相手になろうよ

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/11(火) 14:10:27 

    壇蜜は嫌いじゃなかったけど、擁護する人が気持ち悪くて嫌いになりそう(;_;)

    +10

    -2

  • 288. 匿名 2017/07/11(火) 14:37:14 

    擁護する人がずーっと連投してんのねw

    +13

    -1

  • 289. 匿名 2017/07/11(火) 14:39:33 

    この人が下品なんじゃなくて
    こんなことを考えた人が
    下品なんじゃないの?

    +2

    -7

  • 290. 匿名 2017/07/11(火) 14:50:26 

    ご先祖が宮城の藩主とか?ってそれと、本人が秋田県民なのは矛盾して?る感じ

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/11(火) 14:53:42 

    さっきTVで北村弁護士が気持ち悪い顔で大絶賛コメントしてたよ。
    たぶんああいう50代以上のキモイ中高年エロ親父が考えたんじゃないかな。

    個人的に壇蜜は好きなんだけど・・・。

    +7

    -2

  • 292. 匿名 2017/07/11(火) 14:59:58 

    村井知事が大嫌いwww

    +18

    -2

  • 293. 匿名 2017/07/11(火) 15:04:42 

    当時の松本復興相を待たせて、宮城県知事村井氏が現れたなんて、失礼な厚顔無恥で、大っ嫌いwww

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/11(火) 15:12:51 

    擁護さんずっとごくろーさん。

    壇蜜がAVだとか、こんなの税金でつくんな!とかは、みんなが書いてることで一人の小姑じゃねーよww

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2017/07/11(火) 15:15:26 

    >>241
    壇蜜擁護が張り込んでてイタすぎ。
    黙ってかかせてあげて、というお前が黙れ、という笑。

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2017/07/11(火) 15:18:25 

    壇蜜って、元はド貧乳だったよね

    豊胸したけど、ニセモノ丸分かりのみっともないオッパイ

    能無しの貧乳オバサンが下ネタ連発して、芸能界にしがみついてる姿って

    エロいっていうより、寒々しいよ

    +23

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/11(火) 15:18:55 

    父が宮城出身なので、祖父母が宮城県にいます。小さい時は宮城県に住んでいたこともあるので言わせてもらいますが。

    こんな下品な企画製作者や、こんな下品な女に、宮城県の税金をつかわないで!

    それは県民のほとんどが思うことだと思う。

    本当に許せない。宮城県のイメージまで、いやらしく安っぽい気持ち悪いものになってしまった。

    +26

    -1

  • 298. 匿名 2017/07/11(火) 15:20:25 

    宮城県=AV

    ってことでOK?

    +10

    -2

  • 299. 匿名 2017/07/11(火) 15:27:28 

    こんなエロしか頭にないやつらがいるとこなんか行ったら何されるかわかんない
    夜這いとかあるんでしょ

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2017/07/11(火) 15:29:55 

    これは下品でしかないです。でも前に神戸のモザイクで仙台牛たん福助ってお店の味が忘れられないので、絶対仙台にはいきたいと思ってます。こういう動画があってもなくても結局、宣伝してる人の影響ってそんなに大きくない気がします。かなり大物なら別ですが。。。

    +2

    -3

  • 301. 匿名 2017/07/11(火) 15:41:39 

    こういうのほんと多いけどさ、バカなんじゃないの?
    レンホーとか福島瑞穂とかどうでもいいことにばっかギャーギャー騒いでないで
    こういうのの反対運動でもすればいいのに

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/11(火) 15:48:26 

    村井知事、松本龍に怒鳴られてる時は気の毒に思ったけどこんな人だっだのね

    +10

    -1

  • 303. 匿名 2017/07/11(火) 15:51:25 

    【ネットの話題】壇蜜 仙台・宮城観光PR動画 - YouTube
    【ネットの話題】壇蜜 仙台・宮城観光PR動画 - YouTubewww.youtube.com

    「上に乗っていい?」 動画の中には、壇蜜さんの唇のアップとともに「宮城、行っちゃう」「肉汁トロットロ、牛のし・た」「え、おかわり? もう、欲しがりなんですから」などのせりふが使われている。最後は壇蜜さんの唇のアップと「あっという間にイケちゃう…」とい...



    コメントできますよー

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/11(火) 15:56:07 

    AVタレントだとかエロネタだとか、おっさんしかターゲットにしてないの?
    女性にアピールしたほうがよくない?

    だって、男同士で旅行とかしないけど、女同士で旅行はするし、カップルでも、ファミリーでも、決定権持ってるのはだいたい女性だよ??

    なんでAV壇蜜つかってエロ設定にした?
    女の反発買うだけだと思うが。

    宮城県の役人、バカなの?

    +24

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/11(火) 15:57:10 

    この動画みて、

    「わ〜!宮城県、楽しそう!良さそうだね!行ってみたい〜〜!」

    って思う人、いるの?

    +17

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/11(火) 15:58:15 

    エロおっさんだけピンポイントでアピールする宮城県

    …謎すぎ

    +16

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/11(火) 16:00:51 

    宮城県民の総意がこれってことだからね
    まあそういうところ

    +5

    -4

  • 308. 匿名 2017/07/11(火) 16:02:34 

    エロに加えて作りがチープすぎてダサいし、センスが壊滅的
    誰かも書いてたけど、このスタッフと壇蜜でやるなら国分町(東京でいう歌舞伎町、札幌でいうススキノ的な歓楽街)のPR動画を作った方がぴったりだったのに

    あと初めて知ったけど壇蜜って歯並び悪かったのね
    ガタガタの前歯が覗く赤い唇が動くのが何度も大写しにされると、場末感がひどい

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/11(火) 16:06:41 

    >>202
    壇蜜ってここじゃやけに人気だったよね?
    橋本まなみのトピとかにも「壇蜜とは違いすぎ」とか「二番煎じで及ばない」「この人は下品でバカ、壇蜜は賢くて~」とかプラスかなり付いてたし。
    正直壇蜜の良さが全く分からなかったから不思議だった。

    +20

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/11(火) 16:09:14 

    芸能界しがみつかないで駐車場経営して近いうちに消えるなんて自分で言ってたような…。
    そんでまたその発言も持ち上げられてたよ。
    賢い人は潔い!ってね。

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2017/07/11(火) 16:11:21 

    goを出す上も馬鹿。
    おっさんばっかなんだろうな
    きしょいわ

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2017/07/11(火) 16:17:18 

    壇蜜好きだから全然いいと思いますー!

    +2

    -13

  • 313. 匿名 2017/07/11(火) 16:18:30 

    サントリーに続き、炎上CMかぁ。

    どっちも、肉汁とか、イク〜とかw

    作ってるのどっちも電通?

    同じ製作者なんじゃないの?

    +20

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/11(火) 16:23:44 

    宮城は良いところなのに
    気持ち悪いCMはやめてほしい

    +20

    -1

  • 315. 匿名 2017/07/11(火) 16:36:57 

    三陸わかめ買うのやめる

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/11(火) 16:42:47 

    最近変なCM多いね。
    不快感に訴えて印象に残そうとしてるみたいだけど、商品イメージ下がるのはどうかと思うんだよ。

    +11

    -1

  • 317. 匿名 2017/07/11(火) 16:45:07 

    >>304
    これじゃつまらないんだよ
    女性受けだけじゃ行きたいとは思わないよ

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/11(火) 16:46:43 

    壇蜜好きだったからこれはちょっとショックだったな

    +0

    -5

  • 319. 匿名 2017/07/11(火) 16:48:45 

    壇蜜はAVタレントって書き込みあるけど、作った人も同じ感覚で見下しながら作った気がする

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/11(火) 16:49:56 

    >>287
    人に左右されんなよ
    気が弱い

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2017/07/11(火) 16:54:39 

    女性受けよりアニメイベントやってはほしい

    +1

    -4

  • 322. 匿名 2017/07/11(火) 16:55:52 

    >>301
    女性のセクハラは当事者じゃなければ笑えるんだけどねぇ…
    ちょっと度が過ぎたねこれは

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2017/07/11(火) 16:56:36 

    セリフより歯並びが気になる

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2017/07/11(火) 16:57:53 

    壇蜜の悪口ってやっぱり僻みなんだろうな
    たいした器量じゃないくせにチヤホヤされてみたいな
    がるちゃんなら尚更

    +3

    -15

  • 325. 匿名 2017/07/11(火) 16:58:43 

    >>274
    AVしつこいもんね。

    +2

    -1

  • 326. 匿名 2017/07/11(火) 17:01:35 

    >>297
    製作者が悪くて壇蜜は悪くはないと思う
    ただ仕事選べとしか言えない

    税金とかゲスだし、しつこいよ

    +1

    -3

  • 327. 匿名 2017/07/11(火) 17:03:39 

    叩いてる人って普段なにしてるの?
    学生さん?
    昼休みとか?
    仕事してたらここに書き込みなんて出来ないでしょう?

    +1

    -9

  • 328. 匿名 2017/07/11(火) 17:04:58 

    >>294
    下品だねぇ

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/11(火) 17:06:17 

    >>296
    橋本マナミあたりとごっちゃになってるとおも
    どちらも気の毒だけど

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/07/11(火) 17:07:52 

    セクハラ自体は発想は悪くはない
    ただセンスがなさすぎ

    +0

    -1

  • 331. 匿名 2017/07/11(火) 17:08:20 

    壇蜜擁護のおっさん連投、うざいです。
    このAVタレントと同じくらい気持ち悪。

    +15

    -1

  • 332. 匿名 2017/07/11(火) 17:13:17 

    これなら変態仮面や変人48面相あたりとコラボしてくれた方がマシだった。
    変人48面相だと
    公開レイプタイムだとかやらかして、勃起した巨根で宮城県を破壊しようとするも…
    ダメだ本気でシャレにならない

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/11(火) 17:13:34 

    >>3
    ですね。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/11(火) 17:14:56 

    >>331
    たぶん動画作った人もこの人はAVタレントみたいな発想で作ったんだとは思う
    ガル民とそこまでかわらないよ

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/11(火) 17:15:18 

    >>27
    宮城県のフーゾク街へのお誘いCMか。
    それならわかる。

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/11(火) 17:17:35 

    また振り出しに戻っちゃってかわいそう
    またここでも嫌われ始めたし…

    +0

    -2

  • 337. 匿名 2017/07/11(火) 17:18:45 

    >>331
    お前の家族よりはまだましですよ

    +1

    -2

  • 338. 匿名 2017/07/11(火) 17:20:09 

    >>315
    何で女はこう極端で周りに左右されやすいんだよ

    +0

    -3

  • 339. 匿名 2017/07/11(火) 17:20:43 

    >>336
    AVのくせに180度真逆の知的売りし始めたから、世間が「はぁ?」ってなってるんじゃない?
    いくらなんでもそりゃムリすぎ、とみんな思うよ。

    +6

    -1

  • 340. 匿名 2017/07/11(火) 17:21:28 

    >>337
    やっぱりおっさんか。
    おっさんは2ちゃんに行け。

    +6

    -1

  • 341. 匿名 2017/07/11(火) 17:21:36 

    芸能人よりジョジョとかアニメとコラボしてほしい
    けものフレンズとか今面白いアニメやってるのに

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/11(火) 17:22:21 

    >>339
    そこまで壇蜜に興味ないってみんな

    +2

    -1

  • 343. 匿名 2017/07/11(火) 17:22:41 

    ずんだも牛タンも、こうやって映されるとちっとも美味しそうに見えない
    てか肝心のずんだも牛タンもすっごい小さい欠片だし、こんなやる気のないアピールの仕方初めて見た
    エロパフォーマンスの単なる添え物になってるじゃん

    どのガイドブックにもトップで載ってる仙台の象徴の伊達政宗公騎馬像の顔をエロオヤジ顔に気持ち悪く変形させたりとか、
    これ作った製作者って本当に宮城アピールする気あんの?
    てか日本人なの?と思った

    +19

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/11(火) 17:24:05 

    興味あるなしじゃなくて、単に宮城県の公式PR動画にこの壇蜜エロCMはマズイでしょ、ってみんな言ってるだけ。
    壇蜜擁護の人うっざー!

    +11

    -1

  • 345. 匿名 2017/07/11(火) 17:24:08 

    なんつうかがるちゃんって皆大変なんだなとしか
    離婚しちゃえば?

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2017/07/11(火) 17:25:04 

    全国の皆さん!
    宮城県のフーゾクにようこそ!
    ってことでしょ?
    ちがうの?

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2017/07/11(火) 17:25:29 

    >>344
    擁護じゃないってばこのゲロブス
    叩き方が下品なんだよ

    +1

    -5

  • 348. 匿名 2017/07/11(火) 17:27:55 

    ゲロブスとか書き込む、これまたすんごい下品なのが常駐してるトピですね。

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/11(火) 17:29:48 

    >>346
    はい、そういうことです。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/07/11(火) 17:34:13 

    下品つかセンスないとは思う
    無難にアニメやマンガの方が賛否がないし動画も楽しめていいのに

    +0

    -1

  • 351. 匿名 2017/07/11(火) 17:35:11 

    >>348
    私とお前らは同類なんだよ

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/11(火) 17:36:07 

    がるちゃんで芸能人の悪口言ってるよりは壇蜜の方がまだましだよ

    +1

    -11

  • 353. 匿名 2017/07/11(火) 17:41:55 

    これ最初壇蜜以外でオファーしたんだろ
    で断られて、彼女しかいなかったみたいな

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2017/07/11(火) 17:44:26 

    ていうか、何が「涼 宮城」なのかさっぱり分からなかった
    宮城県自体別に特別涼しくないけど、それでも涼でアピールするなら、秋保大滝とか松島遊覧船とか蔵王のお釜とか七夕の吹き流しとか「涼しげなビジュアル」は色々思い付くのに
    そういうの一個もなかったよね
    壇蜜がフワフワ空飛んでるCGだけって意味不明だし手抜きすぎ
    見終わって印象に残るのは、漂う場末エロ感だけって…
    こんなの納品されて喜んでる村井知事、情けないよ!

    +9

    -1

  • 355. 匿名 2017/07/11(火) 17:45:36 

    >>309
    これ一部だけだってば

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2017/07/11(火) 17:49:58 

    昔から広告技法で、サブリミナル的にエロを入れると
    「商品が売れる」って法則があったんだけどさ、もう時代に合ってないよ。
    大体サブリミナルにもなってない上に廃れた手法って感じがする。

    +6

    -1

  • 357. 匿名 2017/07/11(火) 17:51:53 

    宮城県民だけど残念過ぎる!
    村井知事、応援してたのに。。。

    +5

    -2

  • 358. 匿名 2017/07/11(火) 17:53:45 

    >>327
    あなたもね

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2017/07/11(火) 17:53:47 

    ネタとしてもつまらないよ。
    寒すぎ。こういうのがうけると思ってるのがセンスない。

    +8

    -0

  • 360. 匿名 2017/07/11(火) 17:54:18 

    宮城ってこんな低俗な県だったの?

    +13

    -0

  • 361. 匿名 2017/07/11(火) 17:56:04 

    宮城の人はこんな気持ち悪いの作って人に不愉快な思いさせても謝りもしないんだね
    さすが田舎もん、思考が根本から違う

    +4

    -3

  • 362. 匿名 2017/07/11(火) 17:56:54 

    仕事柄、色々、企画提案して制作してきたけど、私のほうがもっといいものを作れた自信があります(笑)。

    +0

    -1

  • 363. 匿名 2017/07/11(火) 17:58:35 

    >>361
    作ったのは電通とかでしょ
    宮城県の知識全然ないの丸分かりだし
    この前のキモいサントリーCMと中身がそっくり

    +11

    -0

  • 364. 匿名 2017/07/11(火) 17:59:49 

    違う人の予定だったけどオファー取れなかったからこいつかよみたいな扱いで、内心小馬鹿にしながらの撮影とかだったら可哀想…。
    アニメ好きだけど、内心バカにしながら集客目的とかだったらそれなら何もしてくれないほうがマシだわ。

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2017/07/11(火) 18:00:52 

    気持ち悪いね。
    なんでこんな下品なおばさんにPR依頼するんだろう。
    宮城のイメージまで悪くなる。

    +10

    -4

  • 366. 匿名 2017/07/11(火) 18:01:31 

    >>358
    ここにいるみんな同類の目くそ耳くそみたいなもんだよ
    だから下品な悪口書き込んだり気持ち悪い反論でたりしてんのさ

    +0

    -2

  • 367. 匿名 2017/07/11(火) 18:02:28 

    >>362
    女受け路線は辞めてね…

    +1

    -2

  • 368. 匿名 2017/07/11(火) 18:02:42 

    >>363
    は?
    主婦ってなんでそんなにバカなの?

    +1

    -6

  • 369. 匿名 2017/07/11(火) 18:04:43 

    >>365
    君と同じ発想で適当に作ったんだと思う
    不快感しかないもの

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2017/07/11(火) 18:05:35 

    >>368
    暇な主婦だからがるちゃんやってんだろ

    +1

    -4

  • 371. 匿名 2017/07/11(火) 18:05:52 

    夏休みは東北支援かねて仙台行こうかと思ってたけど、これ見てやめた。
    今年は、九州にする。

    +11

    -6

  • 372. 匿名 2017/07/11(火) 18:06:23 

    これさ、宮城である必要が全然ない動画だよね

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2017/07/11(火) 18:06:50 

    >>365
    彼女しかいなかったんだと思う
    仕事選べる側ではまだないでしょうに
    ヤケドすんのはタレントなんだから

    +1

    -1

  • 374. 匿名 2017/07/11(火) 18:06:51 

    正直、主婦と知恵遅れの見分けがつかない

    +1

    -5

  • 375. 匿名 2017/07/11(火) 18:08:16 

    >>371
    クソ暑い中よく旅行いけるね
    若くて羨ましいよ
    移動だけでもつかれて面倒だし

    +1

    -2

  • 376. 匿名 2017/07/11(火) 18:10:58 

    >>371
    宮城って地震で人死んだっけ?
    たしか九州のどこかでも今年地震あったよね。

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2017/07/11(火) 18:12:54 

    地方の旅行ってつまんないんだよなぁ
    別に食べ物だってそこまで美味しくはないし、自分の家が一番落ち着くんだよね

    +0

    -1

  • 378. 匿名 2017/07/11(火) 18:14:46 

    >>361
    地震東京じゃなくて良かったよね

    +0

    -3

  • 379. 匿名 2017/07/11(火) 18:17:25 

    >>308
    これ作った奴も手抜きしてる感じがしたわ

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2017/07/11(火) 18:20:17 

    >>344
    これ壇蜜叩くのは違う気がした
    製作者だれだよ
    東北バカにシテンダロ

    +3

    -3

  • 381. 匿名 2017/07/11(火) 18:21:49 

    >>374
    暇だからどちらもおかしくなるのさ

    +0

    -1

  • 382. 匿名 2017/07/11(火) 18:26:31 

    AVの方がまだ目的と内容が合ってる分、潔い。

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2017/07/11(火) 18:34:18 

    >>378
    そうだね、東京さえあれば問題ないし

    +0

    -3

  • 384. 匿名 2017/07/11(火) 18:34:34 

    歴史にも興味なんてないし勉強もしない顔だけ綺麗な女優とかやめてほしい。
    無難に歴史や文学とか色々あるんだから、
    実際行ってもつまらなかったし、期待はずれだったから女優さんのパンフ持って帰ってペットのトイレにしたわ。
    金の無駄な旅行になっちまった。

    +1

    -3

  • 385. 匿名 2017/07/11(火) 18:35:44 

    >>383
    貴重な放送資料が残ってるのはやっぱ東京だけなんだよね。

    +0

    -2

  • 386. 匿名 2017/07/11(火) 18:38:47 

    山形とのコラボはキャイーンや橋本マナミとかはやめてほしい。
    井上ひさしつながりでひょうたん島とコラボしてほしい。
    新作は絶対無理だけど、まだ声優さんはご存命だし。
    好きな作品に携わった人がどんどん死んで行くのは辛い。

    +1

    -2

  • 387. 匿名 2017/07/11(火) 18:39:06 

    じゃあ東京は東電の原発全部東京に持って帰ってね

    青森福島新潟に建ててんじゃないよ

    +0

    -1

  • 388. 匿名 2017/07/11(火) 18:39:12 

    最近こういうの多いね
    旅行してもらいたいのは金持ってるスケベオヤジだけ?

    +6

    -1

  • 389. 匿名 2017/07/11(火) 18:39:39 

    メーカーならターゲットがはっきりしてるからいいけど、観光でしょ?役所のおっさんがオッケー出して喜んでるっていうところがあほ丸出し。宮城民度低いって思われても仕方ないかも。
    昼にサンドウィッチマンの伊達が語ってたけどズレてた。富沢の方が賢いコメントしてたな。

    +4

    -1

  • 390. 匿名 2017/07/11(火) 18:40:06 

    こういう動画を企画した会社もおかしいが、
    これをOKした県は異常。

    知事さん「あれを見て宮城に行かないとは思わないのではないか」って言っても
    あれを見て行こうとは思わないってところで観光動画としては税金の無駄遣い。

    +7

    -1

  • 391. 匿名 2017/07/11(火) 18:40:21 

    >>384
    ちなみに壇蜜じゃなくて違う人だよ
    女受けとか女子供に媚びると何でも洒落っ気ばかりでつまらなくなるからね。

    +1

    -1

  • 392. 匿名 2017/07/11(火) 18:40:27 

    >>383
    この資源のない国が何で発展繁栄して今までもこれからも支えられてきたかわかってる?
    サービス、金融、政治だけの東京が終わっても十分立て直せるんだけどね?
    むしろ東京を解体した方が日本全体が潤うように変えられるんだよ

    +0

    -2

  • 393. 匿名 2017/07/11(火) 18:41:40 

    >>387
    無理だろって
    常識で考えなよ

    +0

    -1

  • 394. 匿名 2017/07/11(火) 18:41:50 

    >>387
    東京に作って万一何かあったらどうすんの?
    東京がなくなるってことは日本がなくなるんだよ?

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2017/07/11(火) 18:43:33 

    >>392
    こんな難しいことじゃなくて、サブカル好きには東京の方が住みやすいんだよ。
    発展とか正直どうでもええわ

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2017/07/11(火) 18:45:29 

    この後地元のガキンチョが出てくるPRとか作ったら絶対仙台行かない
    子ども嫌いには見るのも苦痛なんだよ

    +1

    -2

  • 397. 匿名 2017/07/11(火) 18:46:43 

    >>386
    仙台市民だけど、井上ひさし大嫌い
    ストレス解消に長年奥さんを殴りまくり、何もしてない猫を面白半分に何匹も虐待して殺して武勇伝として自著に書く人間のクズ
    そのくせ九条だの平和だの大声で主張

    仙台文学館の名誉館長だったし、死去してからも井上ひさし推しすごいけどあのDV虐待男に税金使われるのほんと嫌
    山形も好きだから、井上ひさしが絡むのは絶対嫌だな

    +10

    -1

  • 398. 匿名 2017/07/11(火) 18:47:22 

    宮城の良いところが何も伝わってない
    壇蜜のショートムービーって感じ

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2017/07/11(火) 18:47:29 

    >>390
    タレントのことも内心見下してるのがまる分かりで気分悪くなったよ。
    普通あんなのOKしないだろうに。

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2017/07/11(火) 18:49:14 

    >>393
    >>394
    東京さえあればいいって書いた人に言えば?
    地方は存在しなくて良いそうだから

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2017/07/11(火) 18:49:49 

    この際だからはっきり言っといてやるけど東京以外は全てその他大勢だからどうでもいい

    +3

    -3

  • 402. 匿名 2017/07/11(火) 18:51:38 

    >>397
    作品と人柄は別だよ。
    人の家庭の事情なんて関係ないから知らないよ。
    ひょうたん島好きだったんだけど、NHKはオリジナル残してなかったらしい。
    ねこじゃら市や空中都市008も。
    人形劇の八犬伝も無いなんて信じられない。社員の給料安くしてでも残して欲しかった。一般人テープ持ってる人で録画してた人いないだろうから絶望的だし。

    +1

    -5

  • 403. 匿名 2017/07/11(火) 18:52:29 

    >>400
    何でこう極端にとんだか…

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2017/07/11(火) 18:54:42 

    >>397
    井上ひさし死んでるよ。
    あの独特の台詞回しはあの当時の共作じゃないとできないとは思う。
    作品が良ければ人柄は気にならないからOK

    +0

    -3

  • 405. 匿名 2017/07/11(火) 18:56:50 

    >>387
    ちなみに原子爆弾の投下場所に新潟も入ってたらしい。
    あと京都、横浜、小倉だっけ?
    京都は盆地だから破壊力増すらしい

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2017/07/11(火) 19:00:59 

    ある程度文化的なことに触れたかったら東京とか大阪あたりに住んだ方がいい。
    地方だとやっぱ限界があるね。

    +0

    -4

  • 407. 匿名 2017/07/11(火) 19:03:55 

    >>398
    これは本人恥ずかしい出来だろう。
    まだ着エロやイメージビデオの方がマシに映してくれてる。
    見てると悲しくなってきたから全部は見れなかった。

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2017/07/11(火) 19:06:16 

    壇蜜は悪くない
    作った奴にセンスがない
    素人が考えた方がマシと思えるレベルでひどい

    +7

    -3

  • 409. 匿名 2017/07/11(火) 19:06:31 

    >>384
    しつこいかもしれないけど、勉強すらしてこなかったのが丸わかりだと歴史好きにとっては本気でムカつくんだよね。

    +1

    -1

  • 410. 匿名 2017/07/11(火) 19:08:25 

    >>389
    無難にサンドイッチマンと壇蜜の食べ歩き番組みたいだったら繰り返して見たのに
    あと一人くらい芸人とか入れて

    +4

    -2

  • 411. 匿名 2017/07/11(火) 19:08:38 

    牛タンなんて輸入牛だってバレてるしなあ
    狂牛病騒ぎで輸入止まったら軒並み営業できなくなって全国ネットでニュースになってたのに
    バレてないと思ってるのかな
    輸入に頼ってる仙台名物w

    +7

    -0

  • 412. 匿名 2017/07/11(火) 19:10:37 

    >>408
    製作者の見下し感がでるから余り悪口は言いたくないんだよ。
    学生じゃないのに、露骨に態度に出すバカ男っているじゃない。

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2017/07/11(火) 19:10:45 

    壇蜜って特別美人でもなくスタイルも胴長短足で素人臭いから妙に生々しいんだわ 
    前にスクール水着になって始球式やってたけど選手も客もドン引きしてた印象 冷笑

    +15

    -1

  • 414. 匿名 2017/07/11(火) 19:11:44 

    亀に乗って

    上に乗っていいですか

    気持ちいい


    ふざけてる

    +17

    -1

  • 415. 匿名 2017/07/11(火) 19:13:05 

    わたし、壇蜜全然嫌いじゃないけど、

    >これを見て宮城に行こうと思わない

    ↑この評価が全てを物語ってると思う。

    +8

    -0

  • 416. 匿名 2017/07/11(火) 19:15:54 

    ずんだは好きだよ

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2017/07/11(火) 19:17:48 

    >>413
    製作した人も同じこと考えながら作ったな。叩かれるのは圧倒的に壇蜜だし、いくらでも言い訳できる

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2017/07/11(火) 19:20:00 

    エロい云々以前に内容が地域をアピールするようなものではないし、何がいいたいのか分からない。亀に乗ってイケちゃうって言うのは何のアピールなの?壇蜜にエロいこと言わせたいだけならサンジャポあたりで勝手にやってろって感じだわ

    +9

    -1

  • 419. 匿名 2017/07/11(火) 19:20:21 

    >>415
    タレント仕事選ばないとダメだね。
    選べる立場じゃないのかもしれないけど、裏方は大金持って逃げれるけど、演者はそうはいかないんだから。
    まぁ運が悪かったね…

    +1

    -1

  • 420. 匿名 2017/07/11(火) 19:21:40 

    >>402

    DV・動物虐待する人間を熱く擁護とか、山形にもがっかりだわ
    他に山形生まれの有名人いないから盲信してるのかねー

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2017/07/11(火) 19:22:35 

    ひょうたん島でミニムービーできたらみたいな。
    ガバチョ、ダンディ、ライオン君、トラヒゲの方は皆亡くなってしまった。
    脚本家も亡くなったから人間レコードの続きが見れない

    +0

    -1

  • 422. 匿名 2017/07/11(火) 19:24:14 

    なにしろこいつの存在自体が気持ち悪いのが致命的
    なんでよりによってこいつなのか
    必ず個人の責任者がいるわけだから宮城県民はそこに行き着くまで徹底捜査し責任を取らせるべき

    +9

    -3

  • 423. 匿名 2017/07/11(火) 19:26:20 

    聞いてもないのに井上ひさしの作品の内容延々語ってる人って何?
    ひょうたん島ってすごい昔のTVでやってたんだよね?いくつの人なんだろ

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2017/07/11(火) 19:30:40 

    >>411
    輸入牛だって元々隠してないでしょ
    輸入牛が値上がりして牛タン屋大変って河北新報に普通に記事出るし


    +0

    -0

  • 425. 匿名 2017/07/11(火) 19:32:16 

    >>420
    作品が好きなだけで本人には興味ないよ
    DVとか虐待も知らなかった

    +0

    -1

  • 426. 匿名 2017/07/11(火) 19:32:53 

    >>424
    で?

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2017/07/11(火) 19:33:13 

    >>423
    ひょうたん島自体は何度かリメイクしてるから知ってる人は知ってるよ

    +1

    -1

  • 428. 匿名 2017/07/11(火) 19:34:22 

    宮城県民だけど、別にわざわざ炎上効果狙わなくていいよ。
    普通に笹かまとか松島の映像流してくれればそれでいい。

    宮城(仙台)は東北の中では栄えてる方で、都会アピールする人多いけど、男尊女卑の空気が残ってるとこがまだ田舎だと思う。このCM見て特に女性がどう感じるかとか、制作側にそこまで考える人がいなさそう。

    +10

    -0

  • 429. 匿名 2017/07/11(火) 19:35:04 

    >>402
    NHKは大河ドラマも古いのは残ってないんだよ。
    だから今アーカイブで呼びかけてる。
    人形劇紅孔雀はほぼ全話集まったみたい

    +0

    -1

  • 430. 匿名 2017/07/11(火) 19:37:13 

    >>422
    色々オファーして残ったのが壇蜜なのでは?
    君の憎しみの執念も気持ち悪いけど。

    +1

    -1

  • 431. 匿名 2017/07/11(火) 19:39:15 

    >>420
    物知りだね。
    あのブサイク自体には興味ないし、嫁のDVとかもどうでもいいよ。
    ただ作品が見たいだけ

    +0

    -2

  • 432. 匿名 2017/07/11(火) 19:41:32 

    >>428
    住みにくそうだね。
    製作者だって、酷かったら壇蜜のせいだって考えてるよ。実際叩かれてるの彼女だし、すまーんとしか思ってない。

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2017/07/11(火) 19:43:52 

    >>428
    伊達政宗の祖母晴胸と東北随一の笑窪美人、祖母久保姫の馴れ初めは大河にもってこいなのに。

    +1

    -1

  • 434. 匿名 2017/07/11(火) 19:44:08 

    >>426
    で?も何も、言ってる内容に答えたんでしょ
    日本語で会話出来ないならアンカーつけて来ないでくれるかな

    +0

    -1

  • 435. 匿名 2017/07/11(火) 19:46:29 

    >>434
    www

    +0

    -1

  • 436. 匿名 2017/07/11(火) 19:46:39 

    >>422
    宮城県民はそこまで暇でも基地外でもないよ。せいぜいひでえ動画だなとしか思ってない。

    +1

    -3

  • 437. 匿名 2017/07/11(火) 19:47:28 

    田舎もんは悲惨だなw

    +3

    -2

  • 438. 匿名 2017/07/11(火) 19:48:14 

    >>435
    wってマン毛?
    何かなとは思ってたんだけどだとしたら下品だよ。

    +0

    -5

  • 439. 匿名 2017/07/11(火) 19:49:18 

    >>422
    不幸と幸せ紙一重
    不幸と幸せ背中合わせ

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2017/07/11(火) 19:49:24 

    おもてなしの対象を「殿方」に限定してるし、やっぱ風俗店のPR動画にしか見えんねw
    壇蜜主演 【涼・宮城の夏】仙台・宮城観光PR動画 - YouTube
    壇蜜主演 【涼・宮城の夏】仙台・宮城観光PR動画 - YouTubem.youtube.com

    浦島太郎の物語に登場する「竜(りゅう)宮城(ぐうじょう)」に重ねて、 「涼(りょう)・宮城(ぐうじょう)の夏」と題した 「仙台・宮城【伊達な旅】夏キャンペーン2017」壇蜜主演のPR動画です。 むすび丸と一緒に、ずんだもちや牛たんなど宮城の夏を堪能しています。...

    +11

    -0

  • 441. 匿名 2017/07/11(火) 19:49:29 

    >>438
    www

    +1

    -1

  • 442. 匿名 2017/07/11(火) 19:50:07 

    >>402
    八犬伝は名作だからもう一度見たいなー。

    +1

    -1

  • 443. 匿名 2017/07/11(火) 19:51:30 

    >>441
    今ってツルツルにしてる人いるよ
    バービーみたいに

    +0

    -1

  • 444. 匿名 2017/07/11(火) 19:52:21 

    >>405
    盆地だから威力増すってなんで?

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2017/07/11(火) 19:53:58 

    宮城県民です!

    今動画見てきたけどありえん!
    完全に男性向けだよね?!
    頭おかしい

    村井知事好きなのに、、、
    何でこんなの許したんだー

    +6

    -1

  • 446. 匿名 2017/07/11(火) 19:55:02 

    そもそも宮城なんていらないからPRもいらないよ
    せいぜいエロ部落として生き長らえれば〜

    +1

    -4

  • 447. 匿名 2017/07/11(火) 19:58:17 

    壇蜜は仕事だからやってるだけ
    問題なのは仙台市長
    このCMがさっそくニュースで取り上げられて
    ニヤニヤしたしたり顔で「よくもわるくも話題になればいい」とか言ってたよ。その顔がやってやった的な凄いドヤ顔で仙台好きな自分からした
    メチャクチャ腹立った。
    女性に下ネタ言わせるのなんて散々他でもやってるのに、さも自分は新しいみたいなのが本当に寒いし勘違いも甚だしい。
    仙台にマイナスがあってもプラスにはならないよこんなクソCM

    +14

    -2

  • 448. 匿名 2017/07/11(火) 20:00:46 

    >>437
    仙台って暑いのかよ

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2017/07/11(火) 20:03:28 

    >>447
    炎上したら壇蜜スケープゴートすればいいもんね
    男が考えることはそんなもんだ

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2017/07/11(火) 20:04:46 

    発案した公務員も壇蜜もどっちもキモい

    +8

    -2

  • 451. 匿名 2017/07/11(火) 20:06:23 

    >>402
    リメイクが作れたのは伊藤氏のおかげ
    BSで放送してほしい
    昔の方が規制緩いから面白い作品多いんだよね

    +0

    -2

  • 452. 匿名 2017/07/11(火) 20:07:36 

    >>371
    熊本死んだ人でた?

    +0

    -1

  • 453. 匿名 2017/07/11(火) 20:09:04 

    >>397
    あなた物知りでインテリ?

    +0

    -1

  • 454. 匿名 2017/07/11(火) 20:10:58 

    このトピで井上ひさしがDVって初めて知った。正に不幸と幸せ紙一重、不幸と幸せ背中合わせやん。

    +1

    -0

  • 455. 匿名 2017/07/11(火) 20:12:13 

    この後子ども使ったPRなんて作ったら仙台絶対いかない

    +3

    -1

  • 456. 匿名 2017/07/11(火) 20:12:33 

    これ別に壇蜜が悪い訳では無いでしょ
    企画した人とこれでGOサイン出した宮城の偉いさんたちが悪いわ
    壇蜜の事務所がオファー受けなければ他の女タレントがやってただけの話よ

    +4

    -4

  • 457. 匿名 2017/07/11(火) 20:12:51 

    >>455
    www

    +0

    -1

  • 458. 匿名 2017/07/11(火) 20:13:14 

    ガル民ひょうたん島世代多いと思ったけど以外と知らないのかな?

    +0

    -2

  • 459. 匿名 2017/07/11(火) 20:16:04 

    >>457
    だって子供嫌いには全然面白くないんだよ。他人のガキ専用ホームビデオエンドレスってちょっとした拷問だよ。
    結婚式のムービーレベル

    +2

    -2

  • 460. 匿名 2017/07/11(火) 20:16:25 

    めんどくせぇな

    +1

    -0

  • 461. 匿名 2017/07/11(火) 20:17:00 

    宮城の有名人てって言ったらサンドウィッチマンと狩野英孝と羽生とか?狩野は今まずいだろうけど
    宮城出身じゃない壇蜜を起用したのはどう考えてもエロ路線だからだよね
    最初からすべて狙いすぎだな
    何よりもこれ、宮城のアピールポイントが分からないし

    +13

    -0

  • 462. 匿名 2017/07/11(火) 20:18:16 

    山形に橋本マナミ使ったら写真ペットのトイレにおくかんな…
    つか芸能人辞めて、まだアニメの方がいい。

    +0

    -2

  • 463. 匿名 2017/07/11(火) 20:20:10 

    >>461
    狩野にして一発芸やらせときゃいい
    あれ女が悪いんだから

    +0

    -2

  • 464. 匿名 2017/07/11(火) 20:20:18 

    これは言わせて!宮城県として本気でやめてほしい!!

    +10

    -2

  • 465. 匿名 2017/07/11(火) 20:21:21 

    >>456
    辻や加護ちゃんよりはまだましな人選だわな

    +1

    -2

  • 466. 匿名 2017/07/11(火) 20:22:26 

    「肉汁」ってサントリーの炎上CMでも言ってたね
    オッサンの考える女に言わせたいセクハラ台詞の共通点か

    +14

    -0

  • 467. 匿名 2017/07/11(火) 20:22:43 

    ちなみにひょうたん島は死後の世界で、あの島は最終的にはドンガバチョだけになるらしいよ。結構有名な話だから知ってる人もいると思う

    +0

    -1

  • 468. 匿名 2017/07/11(火) 20:23:41 

    宮城に行けば宮城県民とセックスし放題っていう意味でしょう
    近づきたくない穢れた土地

    +3

    -2

  • 469. 匿名 2017/07/11(火) 20:24:35 

    元風俗女に宣伝させるとか宮城県終わったな
    扇情的せりふ…壇蜜さん宮城観光動画に賛否「風俗店のよう」「恥ずかしい」

    +22

    -3

  • 470. 匿名 2017/07/11(火) 20:25:31 

    生身の親父のセクハラは気持ち悪いんだろうな。
    下ネタや女を侮辱するギャグはマンガだと不快にならないのに。
    会いたかったーアナル‼やボンボンまんぐりがえってズンズトズン、ドピュ‼とか面白いのに。

    +1

    -3

  • 471. 匿名 2017/07/11(火) 20:28:47 

    涼しさも伝わらないんですが

    +3

    -0

  • 472. 匿名 2017/07/11(火) 20:29:53 

    さぁ変態の国にようこそ。公開レイプの時間だー。最後は太陽の季節のごとく勃起した巨根で宮城を破壊しかけるも、
    THE DND OF 息子をあび、インポになり街は救われたみたいなマンガとコラボしなくて良かった気もするけど、これぐらいぶっ飛んでる方がいい気もしない?みんなうんことかさ。

    +2

    -2

  • 473. 匿名 2017/07/11(火) 20:31:20 

    >>469
    元なら問題ない
    昔の日本みたいにエロに大らかにならんとあかん。まず漫画の規制をなくさないと!

    +7

    -1

  • 474. 匿名 2017/07/11(火) 20:35:03 

    ズレたツッコミになるけど、牛タンは肉汁トロットロではありません
    サクサクとした弾力を楽しむ料理です

    +7

    -0

  • 475. 匿名 2017/07/11(火) 20:35:25 

    これ見て来るような女は何してもいいって思ってそう
    女性専用車両に乗らない女は痴漢されたいと思ってるというのと同じ思考

    +1

    -2

  • 476. 匿名 2017/07/11(火) 20:36:35 

    下ネタは嫌いじゃないこど、もっこりなんてご当地キャラいなかったっけ?

    +1

    -0

  • 477. 匿名 2017/07/11(火) 20:38:20 

    >>475
    いくらなんでも発想がバカすぎる笑

    +1

    -2

  • 478. 匿名 2017/07/11(火) 20:41:47 

    おっさん馬鹿だなー

    +8

    -2

  • 479. 匿名 2017/07/11(火) 20:42:00 

    盛り上がりたかったら松居一代にでもしとけば。

    +4

    -0

  • 480. 匿名 2017/07/11(火) 20:43:01 

    >>474
    サクサクよりはピチピチ

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2017/07/11(火) 20:43:06 

    田舎者って怖い…
    なんでそんな人が住めない未開の地に住んでるのかわからない
    何か企んでるに決まってる

    +2

    -3

  • 482. 匿名 2017/07/11(火) 20:44:23 

    東北支援で次は九州とか地震あったところによく行けるね

    +1

    -2

  • 483. 匿名 2017/07/11(火) 20:45:36 

    >>472
    がるちゃん民なら元ネタ知ってる人いるな!

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2017/07/11(火) 20:48:32 

    壇蜜より、この企画会議にまともに意見を言える女がいたのか
    サンプルテストできちんと好悪のテストしたのか
    制作会社に正常なマーケティング能力がある判断を
    宮城県庁の誰がしたのか知りたいわ。

    +6

    -0

  • 485. 匿名 2017/07/11(火) 20:48:53 

    >>462

    アニメにしたら、それはそれで今度はアニメキモいだの、オタクに媚びてるだの、女の胸が巨乳だの文句言うくせに。
    クレームが怖いなら、量産型のありふれた無難な物を作るしかないな。まぁ、それじゃ誰もみないだろうけど。

    +1

    -2

  • 486. 匿名 2017/07/11(火) 20:49:30 

    >>481
    津山事件とか、最近でも村八分事件あったもんね。あなたも明日あたり事件に巻き込まれて頃されるかも。

    +0

    -0

  • 487. 匿名 2017/07/11(火) 20:51:23 

    田舎の人って自分の人生が完全にイオンに支配されてるのになんとも思ってないのが不思議
    イオンが売ってくれるものでしか生活できないことに疑問さえも持ってない

    +0

    -1

  • 488. 匿名 2017/07/11(火) 20:52:54 

    道民ですが、仙台に住んでたことあります。人も街も洗練されてて、上品な雰囲気なのに何でこんな動画。やめてほしいな。仙台は壇密じゃなく鈴木京香なイメージです。

    +6

    -3

  • 489. 匿名 2017/07/11(火) 20:53:21 

    >>485
    芸能人だと人によっては荒れるし、ギャラ発生するかと思うとちゃんと仕事してくれないと腹立つし、出身地の歴史に興味ないくせに笑って誤魔化すなとしか思わないから、アニメの方がモヤモヤしなくていいよ。

    +1

    -2

  • 490. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:05 

    これ宮城をPRじゃなくて侮辱してるよね
    私は隣の福島県民だけど、昔から宮城好きだから
    今すっごいムカついてる

    +7

    -2

  • 491. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:41 

    >>488
    だから女優のプロモーションビデオなんて見たくないんだよ。
    鈴木京香だったら最低限の安い土産品しか買わないから財布には優しいだろうけど。

    +1

    -1

  • 492. 匿名 2017/07/11(火) 20:57:51 

    >>490
    仙台よく行くの?福島市あたり住んでるの?
    福島いきたいんだけど、何かある?

    +0

    -0

  • 493. 匿名 2017/07/11(火) 20:59:51 

    >>487
    田舎の人に強姦でもされたのかよ。

    +1

    -0

  • 494. 匿名 2017/07/11(火) 21:01:45 

    アホなPRしてるね宮城県。こんなんで観光したくなるわけねーだろボケ。

    夏は北海道に行ってきまーす!

    +8

    -1

  • 495. 匿名 2017/07/11(火) 21:02:13 

    こんな動画に税金を使われて
    その税金の出所の県民が嫌だと言って
    県知事は話題になってみんなが見てもらえればいい!
    と見ると魅力を失う動画を良しとするって

    なーんかね

    +3

    -1

  • 496. 匿名 2017/07/11(火) 21:03:07 

    >>484
    女のことバカにしてるだろうから無理。
    大人しいとつけあがるんや

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2017/07/11(火) 21:04:20 

    >>494
    五稜郭で土方歳三資料館ええよ

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2017/07/11(火) 21:05:05 

    8月公開の岡田准一主演映画に壇蜜出るよ。

    +1

    -2

  • 499. 匿名 2017/07/11(火) 21:06:10 

    この人って女性蔑視を助長してると思うんだけど
    フェミニストとかいう人たちはなんで放置してるわけ

    +2

    -2

  • 500. 匿名 2017/07/11(火) 21:06:53 

    495みたいに税金にこだわる人も分かる。
    無駄に高いし、これで他人の子どもなんかに学校行かせたくないよう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック