ガールズちゃんねる

子供時代から整形なしに顔が激変した人

127コメント2017/07/16(日) 00:36

  • 1. 匿名 2017/07/10(月) 16:48:28 

     小さい時は父親似だったけど今は母似になり、周りからびっくりされます。
    整形してません。
    そんな人いませんか?
    子供時代から整形なしに顔が激変した人

    +506

    -20

  • 2. 匿名 2017/07/10(月) 16:49:41 

    >小さい時は父親似だったけど今は母似になり

    それってあるあるじゃない?

    +596

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/10(月) 16:49:52 

    丸顔だったのが顔が伸びて、なんか削った?て言われた。いや、伸びたんだよと返す度に自分で悲しい。

    +387

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/10(月) 16:49:56 

    >>1
    娘?
    きれいになったね。

    +543

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/10(月) 16:50:07 

    小さい時は一重で母似。
    中学生から二重になり父似。
    アラフォーの今は母似に戻る。

    +332

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/10(月) 16:50:20 

    小学生の時は太ってて一重だった。
    中学生で運動部に入り痩せて二重になり顔が変わりました!
    整形?って聞かれたことある(笑)

    +253

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/10(月) 16:50:39 

    小学校の頃は一重だったけど今はぱっちり二重!
    だから小さい頃の写真みると別人にみえる笑

    +295

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/10(月) 16:51:19 

    >>1 お父さん似じゃない?

    +114

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/10(月) 16:51:43 

    歯列矯正はダメですか?顔変わりますよね!高校の友達の子供の頃の写真見たら別人だった。

    +183

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/10(月) 16:51:48 

    会社の先輩(男)だけど、元々一重だったのがパッチリ二重になったらしく、同窓会に行ったらみんなからキモいって言われるんだって嘆いてた

    +87

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/10(月) 16:52:01 

    戸田恵梨香みたいに歯茎だけ伸びた
    昔はガミーじゃなかったのに、目から歯の先端までの距離が長い

    +152

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/10(月) 16:52:16 

    はい!!!
    目が元が一重なんですけど成長で片方の瞼にうっすら線がつくようになりもう片方は完全な一重なのでYouTubeの二重になるマッサージをずっとしていたわ徐々に癖がついてぱっちり二重になりました!!

    自力で頑張りました!

    +184

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/10(月) 16:52:16 

    整形した友達が、フェイスブックとかで顔違うと言われ「太った!」とコメント返してるw

    +14

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/10(月) 16:52:46 

    >>1
    檀れいに似てるね

    +21

    -12

  • 15. 匿名 2017/07/10(月) 16:52:47 

    1って、めっちゃホリデーやないの?

    +96

    -18

  • 16. 匿名 2017/07/10(月) 16:53:12 

    +28

    -121

  • 17. 匿名 2017/07/10(月) 16:53:17 

    変わる人と変わらない人がいるんだね!
    子供時代から整形なしに顔が激変した人

    +333

    -16

  • 18. 匿名 2017/07/10(月) 16:53:28 

    >>1
    全くおなじ!しかも中学までは部活焼けしてたけど、高校はバイト部だし日焼け止め塗る様になって色白に。

    母親似だと、老化の様子も想像つくから心構えもできるし、助かる!

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/10(月) 16:53:30 

    石原さとみも可愛くなった
    子供時代から整形なしに顔が激変した人

    +267

    -86

  • 20. 匿名 2017/07/10(月) 16:53:47 

    どんどん左右非対称になってきた
    姿勢も悪いし当然と言えば当然だけど

    +97

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/10(月) 16:54:23 

    鼻と目は整形で1番人気なの?
    子供時代から整形なしに顔が激変した人

    +16

    -85

  • 22. 匿名 2017/07/10(月) 16:54:51 

    顔ぽっちゃりしてて一重だったけど、痩せたら顔が痩せて、化粧で目を大きく見せてたけど最近二重になって、子供の頃から比べると大分顔違う。兄からも昔ブスだった。って言われる。兄の友達が私のこと今は美人扱いするので、兄もびっくり。

    +74

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/10(月) 16:55:01 

    >>19
    コレ美人なら紗理奈も美人だな!

    +69

    -14

  • 24. 匿名 2017/07/10(月) 16:56:01 

    整形話してるトピずれオバさんうざいなぁもー

    +73

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/10(月) 16:56:43 

    >>12です。
    後痩せたのが大きかったのかも!
    小学生の頃のめちゃくちゃブスな私の写真を母がフェイスブックに何10枚も載せてて消してと頼んでも消してくれなくて悩んでます、、

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/10(月) 16:57:30 

    >>1
    ごめんなさい、どなたですか?

    +71

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/10(月) 16:57:47 

    石原さとみ

    +163

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/10(月) 16:57:57 

    小学生の頃はデブでメガネでネクラで、どブスでした。

    中学生くらいから身なりを気にするようになり、痩せて髪型もきちんとしてコンタクトにして。

    整形疑われるくらい激変しました。

    なので、芸能人の昔の写真で整形整形言われてるけど、私は全くそうとは思いません。

    +230

    -10

  • 29. 匿名 2017/07/10(月) 16:57:59 

    一重が二重になったとか天パがストレートになったとかの激変したパーツがあるわけじゃないのに、子供の頃の写真見せると「面影ないね!」って言われます

    どのパーツもこれといって特徴ないし、化粧も濃くないし、自分でも謎です笑

    +40

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/10(月) 16:59:00 

    +84

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/10(月) 16:59:30 

    小学生まで背が低くコロコロ太ってたんだけど、中学生の三年間で「もう伸びないでくれ」と思うほど背が伸びて、食べても太らなくなった!
    太っていたせいで埋もれていた目や鼻が今は目立つようになって、自分でも自覚するくらい顔が変わった!

    +69

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/10(月) 17:00:00 

    従姉妹が小さい時は丸顔だったのに大人になったら顔が伸びて別人になった。
    なぜ、あんなに伸びたのか謎。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/10(月) 17:00:01 

    >>1
    あの、君島さんのご主人ですが
    テレビ映りすごく悪いんですよ。

    リッツカールトンでお見かけしたのですが、
    とても素敵でハンサムな男性で驚きました!
    二度見よ。
    テレビと全然違う!!!良い意味で。

    だからお嬢さんも当然可愛くなるのかなと。

    +221

    -8

  • 34. 匿名 2017/07/10(月) 17:00:20 

    太ってた子が痩せると凄く変わるね

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/10(月) 17:00:46 

    マイナスかもしれないけど高校くらいまで一重だったのに卒業した頃から勝手に二重になった
    それに加え化粧もして垢抜けたせいかびっくりするくらいモテ始めた
    断じて整形ではない、けど卒アルには今の自分に似てない自分が写ってる
    整形してないのに偽ってるみたいな罪悪感があってモヤモヤする
    友達は優しいから何も言わないけど内心整形したんじゃないか…と思ってるかもしれない
    ちなみに母親が縄文人みたいなパッチリ二重だからなのかなとは思ってるけど…自分でも腑に落ちない

    +152

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/10(月) 17:01:11 

    >>21
    これコラじゃなくて!?
    普通に街歩いてる子の方が断然可愛いなー


    +71

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/10(月) 17:01:37 

    剛力ちゃんは昔と顔変わってなくない?
    幼少期から黒目がちであっさりした顔だった

    能年ちゃんとアンジェラベイビーは整形並みに別人になったけど
    目とか鼻とか比較すると整形ではないんだよね
    歯列矯正で口元綺麗にセットバックすると鼻高く見えるけど

    +31

    -9

  • 38. 匿名 2017/07/10(月) 17:03:02 

    +1

    -59

  • 39. 匿名 2017/07/10(月) 17:05:37 

    抜歯矯正して顔変わる予定だよー
    ずっとやりたかったから楽しみです。

    +17

    -11

  • 40. 匿名 2017/07/10(月) 17:09:52 

    高校生の時に奥二重が平行二重になり、荒れた肌も綺麗になり、剛毛な髪の毛が何故かサラサラストレートになり、社会人になって歯並びも矯正したら別人に!
    同級生に気づかれない時もある。

    +16

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/10(月) 17:10:38 

    激変ってほどでもないけど子供の頃は片方一重片方奥二重だった
    18歳くらいで自然に両方二重になったよ
    今はそのまま二重
    私みたいなケースもあるから芸能人で整形と言われてる人も成長の可能性もあるよ

    +88

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/10(月) 17:13:59 

    丸顔でアッサリした顔してたのに
    ゴツゴツして長くなって男顔に進化した

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/10(月) 17:16:25 

    生まれてから中学生まで腫れぼったい目で歯列矯正もしてたから見た目も気を使わずスポーツしかしてこなかったけど、高校生になって歯並び綺麗になったのとオシャレに興味持ち、地元の友達と久しぶりに会うと「整形した?」とよく言われてました。
    腫れぼったい目もいつの間にかくっきり二重になってて、未だに卒業アルバムとか見ると自分でも整形したんじゃないかぐらい顔が違う。

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/10(月) 17:16:28 

    日焼けして天パでガリガリだったのが
    事務職で白くなり、縮毛でストレート、肉付きよくなって化粧したら別人になった。
    小中学校時代の同級生に気づかれない。

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/10(月) 17:19:59 

    主です。

    小さい時は父親そっくりで、今はご近所から整形した?と聞かれるくらい顔が母にそっくりになりました。君島十和子さんの娘さんも顔が小さい時と全く違うのでびっくりしました。


    +84

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/10(月) 17:20:12 

    >>37
    今の鼻と見比べて!

    +4

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/10(月) 17:20:27 

    一般人の昔から今顔変わったは普通で
    芸能人の顔変わったは整形になるのね( 笑 )
    痩せたり太ったりとか化粧で顔変わるのに
    すぐ整形って言う人いるよね( 笑 )

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/10(月) 17:20:29 

    片方一重片方二重で表情も乏しくぬぼーっとした顔でしたが、表情を出すのが上手くなり、中学くらいからパッチリ二重になりました。人から目が大きいと言われる顔立ちに。
    結婚式のときに家族みんなで生いたち写真を探しながら整形したって思われないかな?とわらっていました。

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/10(月) 17:24:26 

    12 教えて下さい!!その動画!!どれですか??

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/10(月) 17:25:54 

    小さい頃は顔パンパンの一重で糸目だったけど、小学校高学年から奥二重になり、大学入った頃から完全な二重に。社会人になってさらに目がくっきりしてきた。
    両親ともにぱっちり二重だからだと思うけど、中学の同級生には整形を疑われた。

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/10(月) 17:27:33 

    女の子って子供の頃は父親似でも、年取ると母親の要素が出て来ること多い。
    男の子は年取ると父親要素が出て来る。

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/10(月) 17:28:11 

    >>1は一見凄く変わったように見えるけど変わってないよね
    目元はメイクでバッチリだけど、その他の鼻と口は変わってない

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/10(月) 17:32:14 

    子どもの頃は一重ですきっ歯だったけど、高2くらいから二重になり、歯並びも自然に綺麗に揃った。
    私はだからと言って美人になった訳じゃないけど、よく可愛い芸能人が小中の卒アルで一重で今二重だと整形!って決めつけられてるの見ると、もし私が有名人だったら炎上してるんだろうなと思う。

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/10(月) 17:36:07 

    石原さとみは面影あるよ。他人から見たらここの人たちも面影があると思う。自分じゃ解らないかも知れないけど。
    子供時代から整形なしに顔が激変した人

    +75

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/10(月) 17:39:44 

    >>1
    芸能人だったら整形トピに画像貼られまくるね

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/10(月) 17:55:47 

    >>55
    芸能人みたいなもんだけどね。
    娘さん宝塚だし。

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/10(月) 18:00:55 

    >>1
    鼻と目怪しいねプチかな
    一重が二重になるなんて有り得ませんよ
    ダウンタウン浜ちゃんみたいに加齢で二重はあるけど私の目はごまかせません同窓会で二重になってる女も居たね

    +5

    -24

  • 58. 匿名 2017/07/10(月) 18:06:15 

    >>54
    可愛い
    最近の顔は目が据わってて好きじゃない
    垢抜け始めの時が一番可愛かった気がする

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/10(月) 18:09:56 

    >>1
    今の姿美人ではないけど絶妙なバランスで可愛いね
    顔も小さそう

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/10(月) 18:10:44 

    私は日英のハーフなんだけど、
    *幼稚園くらいまで金髪で完全に外人の子。
    *小学校高学年から高校くらいまで日本人ぽい顔。
    *大学に入ってから二十代は、また外人よりで街で海外旅行者から道をよく聞かれた。
    *出産したら、普通の日本人に舞い戻り。
    *現在はアラフォーだけど、顔は置いといて身体が完全な白人のおデブ。
    姉も妹も同じようなサイクルで変貌してます。

    +49

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/10(月) 18:16:41 

    顔なんて毎日コロコロ変わってるわw
    子供頃から全く一緒の人なんていないよ!

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/10(月) 18:18:31 

    >>15 ほんと似てるね
    めっちゃホリデーに

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/10(月) 18:19:21 

    私は豚鼻で小鼻が丸く、鼻の穴が目立つ本当に不細工な鼻で小さい頃から不細工と笑われて来たのですが、
    中高生くらいになり気付くと、鼻筋が高くなり小鼻もシュッとしてきました。
    昔の知り合いからは「鼻に何かいれた?」と冗談まじりで聞かれます。
    今は小さい頃の写真を見るのも嫌です。

    よく芸能人の小さい頃の写真を出して鼻の形が違うという方いますが、私のようなパターンの人もいると思いますよ。

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/10(月) 18:19:24 

    私も小中高の卒アルで、どれが私でしょう?って聞くけど、全く分かってもらえないよ。
    正解はこれ!って指差すと大爆笑。
    必ず整形した?!って言われるけど、無整形です。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/10(月) 18:22:32 

    >>1
    元から二重線あるから大人になるにつれてくっきりになったんかな

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/10(月) 18:24:06 

    箕輪はるかは結構可愛かったんだけど出っ歯になってきたか神経死に始めて今の形状になったのかな
    小さい時に矯正してたら可愛いままだったかも

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/10(月) 18:27:14 

    みんなそんなもんじゃない?
    中学からの卒アルは見せられるけど小学生の頃は見せられないわwぽっちゃり気味なのと写真一発勝負だったから写りが悪いの選ばれて死亡
    自分で見ても気持ち悪い
    中学から部活に入って痩せて可愛いって言われるようになった

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/10(月) 18:30:00 

    顔が変わったとは違うんだけど奥二重だから写真によって二重幅が見えて目が大きく見えたり隠れて一重っぽい細い目に見えたりする。
    高校生の時に付き合ってた彼氏に写りの悪い写真を見られて整形した?って真剣に聞かれた笑

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/10(月) 18:31:36 

    山崎パン 可愛くなった 幸せになってほしい
    子供時代から整形なしに顔が激変した人

    +56

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/10(月) 18:37:39 

    中学の時にいきなり二重になった。
    アイプチしてたのと、痩せたのが原因かな?
    それで整形したって噂流れてしばらく学校に行けなくなったよ。


    生まれた息子は一重だけど、線があるからこの子もそのうち二重に変わるんだろうなって思ってる。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/10(月) 18:40:00 

    激変はないわー

    それならガッキー叩くなよ笑っ

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/10(月) 18:40:47 

    石原さとみも叩くな

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/10(月) 18:43:21 

    石原さとみは変わってないよ。
    子供時代から整形なしに顔が激変した人

    +50

    -8

  • 74. 匿名 2017/07/10(月) 18:44:31 

    何だっけ、今日結婚したとかトピになってた中田あすみも変わってないなぁ~
    子供時代から整形なしに顔が激変した人

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/10(月) 18:45:52 

    小さい頃から母似になったり父似になったりを繰り返してる
    やっぱり両親の遺伝子両方引き継いでるんだなーと

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/10(月) 18:48:04 

    >>36
    前も別トピで貼ったけど、これ違うと思う
    小さい時と今と違いすぎるもん

    子供時代から整形なしに顔が激変した人

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/10(月) 18:53:05 

    剛力さんも石原さんも別に顔が悪いんじゃなくてゴリ押しだから嫌われてるんだよね
    そこんとこ勘違いしないようにしよう。

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/10(月) 18:54:51 

    父も母も美形。兄も弟も美形。
    私は小さい時も今、大人にななっても家族・親戚の中で一番のブス。
    まぁ、小さい時から『貴女は顔がでかくてブスだから』と、親に言われ育ったから自覚してる。
    親に似てると喜んだり悩んだりしてる皆が羨ましい

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/10(月) 18:55:22 

    >>1
    眼瞼下垂の手術くらいはしてるかもね。
    まぶたが黒目に被さってるから。
    いい悪いとかじゃなく。

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/10(月) 18:56:45 

    叔父に、○○ちゃんも可愛かったよ!ほら!と小さい頃の写真を見せられる。
    励まされてると思って宜しいか?

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/10(月) 19:00:56 

    昔→色黒、デブ、一重、つり目
    今→色白、やせ、二重、普通目で自然に涙袋もできた

    男からの扱いが違います!
    太って痩せたから胸が残ってるのも大きいと思うけど。
    1人暮らししてるからたまに会うと親からも整形疑われるくらい…
    でも自分では変わったつもりないんです。だって昔から自分の事可愛いと思ってたからw

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/10(月) 19:06:07 

    高校くらいまで奥二重だったのが短大でメイクし始めてからパッチリ二重になって今もくっきり
    友達に「整形?」言われたけど違うわ!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/10(月) 19:11:23 

    >>16
    時任三郎かと思った

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/10(月) 19:19:05 

    昔一重で高校から二重。
    全然顔違う。整形だと思われてるよ。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/10(月) 19:26:40 

    すっごいエラ張りでしたが、今はエラが全くなくなりました。
    成長で顔が伸びたのと、親不知抜いたくらいで整形はしていません。地元の人には「すごく変わったよね」と意味ありげにいわれます。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/10(月) 19:27:13 

    >>33
    そうなんですよ‼️‼️
    長身でカッコイイですよね‼️

    嫌み無く男性にも女性にもジェントルマンなんです

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/10(月) 19:51:01 

    私も奥二重みたいな重めの目でしたが、二十代後半からはっきり二重になってきて…、、、、
    母親になんでそんなはっきり二重になったの?と
    (もしかして…プチ整形⁉︎)疑惑を持たれた。
    一切やってないし…ただハリがなくなっただけな気がしてる。。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/10(月) 19:58:40 

    中学からアイプチ始めて20過ぎたら何もしなくても二重癖ついたよ
    昔似てると言われた→デビュー時の宇多田ヒカル
    20過ぎに似てると言われた→石原さとみ

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/10(月) 20:18:31 

    子供のとき朝青龍みたいブス→今もスッピンはブスだけど化粧してれば可愛い可愛いいわれる

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/10(月) 20:23:49 

    明らかに整形したと思われてる。
    私の二重は努力と遺伝だ!!!!

    母もハタチ過ぎてから突然二重になったと言っていた。
    私も突然。
    そしてその後、アイプチやマッサージを日々駆使して幅を広げる努力の毎日。

    努力の結晶なのにコソコソ言われていると思うと悔しい。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/10(月) 20:26:29 

    小さい時は顔が丸くて、頬やまぶたなどに肉も付いてぽっちゃり=父母どちらにも似ていないと言われる。

    高校くらいから自然に顔の肉が落ちて、父に似ていると言われるように。 

    父はハーフなどにも見える彫りが深い顔なので、突然濃くなったように見えて、整形を疑われます。
    全く何にも手を入れていません。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/10(月) 20:31:15 

    眼瞼下垂の手術と出っ歯矯正ならしてます。
    両方、整形と言われないギリギリですよね。
    健康に気を配る親御さんが幼少期にやってあげてるような範囲かと思います。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/10(月) 20:45:35 

    小さい時は薄い顔で家族の誰とも似てなかった。
    大学生ぐらいから目鼻立ちはっきりしてきて、濃い顔とか言われるようになった。
    エキゾチックな姉に似てきた。
    小さい時の写真見せても全然違うらしい。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/10(月) 20:50:08 

    >>73
    石原さとみが吉永小百合の映画で娘役で出た時に初めてみて「この子は化粧して年頃になったらかなりの美人になるわ」って思ったよ
    わたし先見の明があるのかな? 芸能事務所のスカウトマンになれるかも

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/10(月) 20:50:19 

    顔変わるのって、すっごい稀だよね。
    大体みんな面影残ってるし。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/10(月) 20:54:47 

    石田ゆり子の子供時代、小学生の頃は今から予想出来ない感じ、
    中学生時代に変身してる。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/10(月) 21:03:30 

    >>54
    そうそう、石原さとみのブサイク言われる写真は思春期特有のものが前面に出てる感じがする

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/10(月) 21:09:24 

    でも絶対石原さとみ整形してるよね。
    眉間に新たな光?ハイライトが出てるし、
    顎も人造っぽい。

    +5

    -12

  • 99. 匿名 2017/07/10(月) 21:29:46 

    私も年とって一重から二重になった。
    「ほんと変わったよねぇ」と言われると、整形を疑われてる?と思う。
    子供も今は一重だけど、旦那も二重だからその内二重になるんだろうなぁと思ってる。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/10(月) 22:00:57 

    10キロ痩せたのにろくに顔変わってない私涙目。
    目は奥二重のまま。整形並みに顔変わってみたい。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/10(月) 22:06:10  ID:7V8zzRiX6E 

    生まれは重たい一重だけど、今はくっきり幅広二重。
    菜々緒の昔の写真よく出るけど、あれ並みに変わったよ。
    自分でも不思議。
    ブス人生と可愛い人生どっちも経験してます。
    顔が良い方が断然良い人生 笑

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/10(月) 23:01:52 

    自ら手を加えて崩れていくパターン
    子供時代から整形なしに顔が激変した人

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/10(月) 23:05:16 

    一重は一重のままだけど(笑)
    つぶれるようなつり目だったのが、一重だったの!?って何人かに言われるような割と大きめな目になった。
    親にすらアンタ整形した?って言われたこともある。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/10(月) 23:12:09 

    わたしもかなり違う。化粧ももちろんあるけどアイプチ、つけま、加齢でまぶたの皮膚が薄くなって二重になった!あと、痩せたのもあって久しぶりにあった人は気づかない。言われはしないけど整形って思われてそう。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/10(月) 23:14:08 

    中学まで不細工扱い。高校になって身なりをきちんと女の子らしくするようになり、大学、社会人で化粧を覚え、痩せたら一重から二重になって、美人扱いしてもらえるようにはなった。
    同窓会行ったら誰か解ってもらえず、名前を名乗って絶句された。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/10(月) 23:22:46 

    自分の話じゃなくてすいませんが、弟。将来はモデル?とかジャニーズ入れなよとか女子からキャーキャー言われてたし本当美少年だった。今は顔が妙に長く伸びてゴリラ顔のオタクで女子は誰も寄ってこない。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/10(月) 23:23:12 

    成長とはちょっと違うかもだけど。
    大学生の頃、人間関係に病んで引きこもりになった。肌が荒れ、人目が怖くなり、いつの間にか人相が変わった。元が能天気顔だったから、もはや別人。
    家族や友人、職場に恵まれて立ち直り、もう随分経つけど、下がった口角とか今でも微妙に名残があります。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/10(月) 23:43:21 

    石原さとみって目を大きくした?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/10(月) 23:45:29 

    石原さとみは思春期に一時的に太った感じ
    痩せると目が大きくなる

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 00:30:08 

    小中はぼやっとした感じの顔だったけど、くっきりした。特に目元。
    激変したけど、整形したとは思われるレベルの顔面ではない。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 00:41:04 

    生まれたときは一重。10歳の時に何となく右目が痒くなってきて、何日か擦ってたら二重に。24歳の時に左目が痒くてしばらく気にしてさわってたら二重に。
    小学生の頃の私を知ってる妹の同級生と久しぶりに会った時、その場では何も言われなかったけど後から妹に「お姉ちゃんって目いじった?って言われたわ」と言われました。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 01:42:47 

    >>23

    なんで、鈴木紗理奈がでてくんの⁇

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 01:50:54 

    >>64

    本人じゃなく他人なら問題ありだねー^_^

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 02:02:02 

    わたしも変わったから
    触診やCTスキャン医療機関で調べて
    整形してないよ診断書ぶらさげなきゃʕ•ᴥ•ʔ

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 02:56:30 

    わたしも子供の頃はガッツリ一重の地味顔だった。それで自分は目が小さいと思ってたから成長と共になぜか二重に。気がついたら目が大きくなってた。
    でも、まつ毛は短くてドが付くほどの近眼メガネ使用だから、ふだん周囲からは目が大きいと思われてない。
    そしてたまに眼鏡外すと「美人なんだね」って言われる。
    アレルギーでコンタクト入れられない体質で残念過ぎる。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 03:59:58 

    >>1
    成長じゃなくて絶対整形でしょ。別人じゃん。

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 04:42:17 

    芸能人だったら整形したって言われちゃうねって言われた
    女優さんは気の毒だわ
    加齢で蒙古ひだは小さくなるし二重幅は広くなるんだよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 04:47:23 

    >>116
    間違えてプラス押しちゃったけど整形じゃないと思いますよー
    宝塚は整形チェックとか厳しいと思います。
    というか、不自然な顔は選ばれなさそう。
    眼瞼下垂手術はされてる気がしますが整形じゃないし。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 09:09:20 

    あ、私です
    同窓会初めて行ったら
    誰?って言われて名前だしたら
    えっ?!まじ?
    女は変わるね〜って言われた多分整形だと思われてると思う

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 11:19:23 

    愛子さまもだよね。
    お立場から整形攻撃されて可哀想。日本人は縄文遺伝子と弥生遺伝子の両方持っているから、誰でも変わる可能性あるのに。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 12:01:28 

    >>1
    私も二重付き始めの頃こんな感じだったな
    上の画像みたいに線がうっすらで眠そうに見られること多かった
    成長と共にくっきりしていったけどね

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/11(火) 12:35:47 

    1歳の息子が隔世遺伝で糸目鼻ぺちゃなんだけど、このトピみると淡い期待が湧いてくる。
    顔って変わるもんなんだね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/11(火) 14:00:59 

    >>122

    うちは兄が小さい時は美形でモテモテ→今太って顎が伸びて別人的に不細工に。

    私は小さい時は不細工寄り→今、美人美人と言われる。
    望みあると思います。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/11(火) 14:02:48 

    >>116

    君島十和子さんの娘さんは宝塚受験は15才16才でされています。
    その年に整形させるのは無理だと思います。
    整形した人は絶対合格させないし、彼女はしていないと思います。


    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/11(火) 14:11:35 

    >>1

    ご両親どちらにも似てる。
    ミックスですね。
    子供時代から整形なしに顔が激変した人

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/11(火) 16:22:23 

    中学まで薄い線ありの一重、すきっ歯。
    高校でコンタクトやらメイクやらで線が濃くなりぱっちり二重、親知らず生えてきてすきっ歯が治った。
    小鼻も膨らんでたけど洗濯バサミで挟んだり意識してたら小さくなった。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/16(日) 00:36:42 

    髪染めて化粧したら激変した。お肌や体型も気にしだして、成長もあってだいぶ顔変わった。美人、可愛いとまで言われるように!でも昔の見た目知ってる子には整形整形言われる。わざわざ昔の写真を写メって送って笑ってきたり(>_<)見下してた子が変わってくのって嫌なんだろうな…。『私は元が良かったんだ!』ってポジティブに考えるようにしてる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード